fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
起きたと思ったらまた寝る日記
10月某日
ハナハナずびびでいつつ浮き。


10月某日
ハナハナずぼぼでいつつマケ。

ハナ以外でも、3,000Gで1/200のダーマンにダマされたりしたけどなあ。
6超えを捨てれるほどの差は、小役確率にはないと思うんだけど、よほど設定差の大きい上乗せ確率でも公表されたんだろか。


10月某日
寝込む。


>>kinさん
>ごめんなさい…m(_ _)m


うわー。
なんでやねん、とかいってくれないと、コマるではないか。

>>kinさん
>どちらの反応するか非常に悩みましたw

>僕も日当ての計算には入れて無いですね。
>あくまでも+αで!


計算よりも獲れてるなーて思う方が、精神衛生上イイんだよね。(爆)
ホントは算入した方が、正確なんだけど。

ずいぶん前に、毎日30オバを打ってるプロの日記を見たときには、驚きましたよ。
さーすが、プロは違うなあ。
いや、アタシだってプロだったんですが。(爆)

でも本当は、出玉1,500個とした場合、などといって、+αを回りに上乗せしてるだけだったんだよね。
当時はテンゴ現金デジパチの時代だから、上乗せしたらそら30超える。
そうやって、プロがミエの張りっこしてた、よい時代なのでありました。(爆爆)

出玉1,500個とした場合、に加えて、玉増え100個とした場合、などと慎ましく書いてた人もいたなあ。
タコハマさんは余禄のない権利物ばかり打ってたから、千円札で21回とか書いて、マメに抵抗しておりました。(爆)

>ただ知り合いの専業さんたちは昨日今日と千円18の黄門打ってますよ。。
>僕も五千円打ちましたがアレは拷問ですw
>やっぱ回り自体がしっかりしてないとなんか
>机上の空論のような気がします。
>ボダ理論も机上というツッコミは無しの方向で( ´ ▽ ` )


偉いっ。
五千円打ってみたつうのが偉い。
平均18は、13と23くらいは普通だろうからなあ。
一回毎に13になったら、生きたココチがしないよ。
次が23になるて信じることができるのは、宗教に近いよなあ。

>>kinさん
>読み返すと
>はからずして黄門と拷問がかかりました!!

>あー恥ずかしい(爆)


ななななんでやねん。


>>沙耶さん
>>kinさん

>専業の人たち・・・おばかさん???
>当たらないと、そんなもの何の役にも立たないじゃん!!!
>当たりを引けなければ、単なるマイナス台なんじゃん???w
>(18って等価ボーダーだし。。等価のお店だっけ?)


当たりを引けなければ、ぜんぶマイナス台だろ!
などとツッコミの練習をしてみる。
なんでやねんっ!


>>kinさん
>ですよねぇ。。。
>僕みたいな若輩が言うのも何ですが、それはダメだろ、とw
>意味ないでしょうw
>一応等価で18なら玉増やしめちゃ頑張って日当て2万なるんですけど、絶対しませんw
>僕はいくら玉増やし強力でも最悪22からって線引きしてます~。


ああっ、マトモに返してる。
大阪人なのにー。
なんでやねんっ!


>>こんびさん
>もう計算でどうこうなる時代じゃないよねっ(>_<)

>確率分母が一人で抱えるには大きすぎるし、確変率もいろいろ、出玉もラウンド振り分けがあったり、こんないろんな変数があるものをひとりで抱えて計算を成り立たせようっちゅうのはもう無理だし、あたしゃセブン機は半年に一回しか触ってないよ。


デジパチ打ってないという意味では、アタシと同じか。
変数については昔から、初当たりでは勝ったが確変でマケたとか、初当たりではマケたけど確変で取り返したとかいう人がいたけど、今はなんて言ってるんだろね。
初当たりでは勝ったけど確変ではマケて、でも玉有り率で勝ってラウンド振り分けでマケたから遠隔だとかいってんだろか。

>そんな話はどうでもよくて、タコハマさんはとりあえず姫路サルーンのジャグを打つしかないですよっっ!

なんか聞いたことありそな店名だね。
姫路つうのがアツそう。

>今営業してるのかわかりませんが。

なにこの新鬼21台、蒼天40台、ジャンジャグ105台て。(爆)
Comment
≪この記事へのコメント≫
ジ◯グラーが裏ってことが有名になりすぎて摘発された店ですw
しばらくの閉店の後、性懲りもなく復活しました。もう裏モノの聖地みたいになってたとかw
2010/10/19(火) 10:52:57 | URL | kin #-[ 編集]
No title
おはよw

なれない突っ込みはもっとかっこ悪いよ~~~~w

当たらないとマイナス・・・っていうのは、確率的にも初当たりが甘くないってことも
大きいんだけどw
コンビさんの言うとおりだよね~。
今は複雑すぎ!!!
当たってもうれしくない(出玉がカス)機種多いしw

タコハマさんがパチ触ってないのは、ジャグの誘惑に勝てなくて
怠けてるだけだと思うのは気のせい!?wwwwww



2010/10/19(火) 11:04:37 | URL | 沙耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫