QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
銀閣寺について
6月22日の日記に、銀閣寺の残り確変回数別の期待値表を載せましたが、表欄外に書いたように、時短突入しようがしまいが、残りゼロになるまで打ち切ったときの期待値なのであります。
でも・・・・・突入しない場合はヤメるコトにすれば、残りストックが多い場合は、等価ボダはかなり下がるようです。(必勝本8月号、p112、守山アニキ直伝カウンター攻略)

相変わらず使えねえな、タコハマさん。^^;

等価店と貯玉店での一撃狙いには、けっこう有効と思われます。
条件に合う設置が近場に無いので、残念ながらアタシは打てませんが。
数台みつければ、半日は稼動できるタイプの機械であれば、換金差を埋めて打てたトコロだけど、基本が突入せずヤメになるハズなので、やっぱ貯玉か等価だろなー^^;。
残り確変回数別等価ボダ表が載ってるので、条件に合う店が近くにある人には、先週6月30日発売の必勝本は、お買い得だと思います。


7月5日(土)
ヤボ用のついでに3円屋、グルッと廻って・・・・・はい終り。 Orz
次のヤボ用までまだまだ時間があるので、ジャグさまえいっ。
ひとつ半浮き^O^。
(4時間)
人類学的パチンコ日記
人類は、お婆ちゃんが頑張ったお陰で長寿なのである。
アフリカの豊饒な大地をひと廻りして、植物性の食物をたくさん調達し、それで孫たちを育てた。
だから、お婆ちゃんが元気な一族は栄えて、女性の寿命が、まず延びた。

パパの狩りがアテにできるようになったのは、人類がアフリカを出て、寒くて植生の貧弱な地方へ移動してからのことである。
それまではパチンコをして、遊んでいたのである。
今でも男性の寿命が、女性よりも短いのは、そのときの罰といふことである。


6月19日(木)
さて、タコハマさんの稼ぎは、アテになるのであろうか。
ここんとこ、ちょっと良かった日も、あったような気もするが。

・・・ヂャグが、ヂャグがアテになりまへんっ!!
みっつホイマケ。 凹O
(12時間)

6月20日(金)
休み。

6月21日(土)
休み。

6月22日(日)
やっぱり休み。(爆)

ヘンタイスペック銀閣寺を、ハイエナしに行こうか。
とは思ってたのだけれど、アマリにヘンタイ過ぎて、キモチワルいのであった。
しょんがないので、期待値を出してみた。
どしたら算出できるのか、わからんくらいヘンタイなので、当たった場合、当たらなかった場合の、それぞれを全部計算して足したものだから、けっこう手間がかかったけれど、でもたぶんこれで、大きな間違いは無いハズ。

銀閣寺


しかし、なんとまあ、ヘンタイなスペックであることか。
低確率1/199で当てた人には、25回と多目の時短が付くから、低確率の不利は相殺される。
そのため、高確いっぱつ目から打つよりも、低確率から打つ方が期待値は高いし、回収率だってたいして変らないから、ハイエナにはならない。

高確率が進むにつれて、どんどん期待値も回収率も下がって、残り1回というところで、回収率が、いきなり最大値となるのもヘンタイだ。
残り1回の台だけを打ち続けることが、攻略法といえば言えるけど、残り1回の期待値自体は低いから、数をこなさないと、シゴトにはならない。
かといって、次から次へと、残り1回を捜して打つことは、困難だろう。
3回前の回収率は最低だから、自分で打って進めることもできないし。

というわけで、回る台に座って動かないことが、攻略法。(爆)
という結果になるのであった。
キャプテン・ロバートの期待日当の訂正
3月28日付けで載せた、キャプテン・ロバートの期待日当に誤りがありましたので、訂正します。

誤) 確変時速度 1セット/40秒(”継続”出現から次の”継続”出現まで、1回実測)
正) 確変時速度 1セット/30秒(”継続”出現から次の”継続”出現まで、もっぺん実測)

これに伴ない、期待日当の計算結果の方も、1割強のアップとなります。

例) 3円・出玉90: 3万円(20.5/k) ---> 3.3万円(20.5/k)

ついでに、ありがちな店の、ありがちなクギの期待日当も載せときます。
3円・出玉90個: 0円(15.4/k)、2万円(18.1/k)、3万円(19.7/k)、4万円(21.7/k)

おっそろしくタイトに止めると、こうなります。
3円・出玉100個: 0円(13.9/k)、2万円(16.0/k)、3万円(17.2/k)、4万円(18.7/k)

タイト過ぎて、盤面に玉が残ってるので、目立たなかったりします。(爆)
でも、見られているときは、ベタ打ちしましょう^^。
キャプテン・ロバートの期待日当
ヘンタイスペックの12時間期待日当を出してみました。

方法: 
平均値を用いてます。シミュではありません。
朝イチで確率分母ちょうどで当たって理論値どおりに連チャンして、以下12時間それを繰り返すと仮定しています。
よって追加投資に伴なう換金差は、考慮していません。

共通条件:
通常時速度 350回転/hr (19/k 20分間実測)
確変時速度 1セット/40秒(”継続”出現から次の”継続”出現まで、1回実測)

期待日当:
等価・出玉70: 2万円(23.2/k)、3万円(25.7/k)、4万円(28.3/k)
等価・出玉80: 2万円(19.8/k)、3万円(21.6/k)、4万円(23.6/k)
等価・出玉90: 2万円(17.4/k)、3万円(18.6/k)、4万円(20.2/k)
等価・出玉100: 2万円(15.4/k)、3万円(16.4/k)、4万円(17.5/k)

3円・出玉70: 2万円(25.3/k)、3万円(28.9/k)、4万円(33.9/k)
3円・出玉80: 2万円(21.3/k)、3万円(24.0/k)、4万円(27.5/k)
3円・出玉90: 2万円(18.5/k)、3万円(20.5/k)、4万円(23.0/k)
3円・出玉100: 2万円(16.4/k)、3万円(17.9/k)、4万円(19.7/k)

2.5円・出玉70: 2万円(27.1/k)、3万円(32.2/k)、4万円(40.3/k)
2.5円・出玉80: 2万円(22.6/k)、3万円(26.3/k)、4万円(31.3/k)
2.5円・出玉90: 2万円(19.7/k)、3万円(22.2/k)、4万円(25.8/k)
2.5円・出玉100: 2万円(17.2/k)、3万円(19.3/k)、4万円(21.8/k)

換金率よりも、電チュに1個入るかどうかの方が、差がデカい。
1個多く入れば、テンゴが等価並になっちゃいます。
強打ちで打ち出して、弱目打ちで電チュIが閉じるようにすれば、玉の増え方が速い。ような気がとってもします^O^。

継続モノは結果が振れやすいので、実践する場合は覚悟しましょう^^;。
ロバート船長は、初当たり確率はアマいけれど、中身は源さんです。
