QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
バクチにっぽん
現代日本に、医者で弁護士の男が一人いるらしいとは知ってたけど、MBAまで持っていたとは。
昨日の選挙にも当選して、池上に、趣味ですか?て訊かれて、違いますて言ってたよ。


選挙結果は、どうなんだろねー。
原発は、ヤメた方がイイと思うけど。
原発ヤメたら、産業が滞って貧乏になるんかもしらんけど、オレは貧乏のがマシだと思うけどな。

昔の貧乏は楽しかったやら言う人がいるけれど、そりは子供だったから楽しかったのであって、よーく思い出してみれば、不便で不潔で栄養状態も悪かった。
それでも、死ぬよりはマシだろ。

原発は、周囲の人は確実に死ぬど。
確率がゼロでないことは、長い時間のうちにひゃくぱー起こるから。

長い時間を味方につけて生命は誕生し、隕石は落下して、津波が来て、そうしてジャグは必ずペカッた。
長い時間のうちに確実に起こって、歯が痛くなったり、お腹が痛くなったりするくらいならよいけれど、死ぬのはマズかろ。
死ぬよりも、日本が貧乏になった方が、よっぽどイイと思わんか?
便利も清潔も、栄養価の高くて美味しい食事も、イノチ賭けて欲しがるものではないと思うぞ。

津波が来る、と言う者は、笑われる。
津波は、来ないからだ。

けれどもそれは、バクチに勝ったにすぎない。
バクチは、勝てばよいのである。
あなたは幸せな一生を送るだろう。
あなたの子供も、幸せな一生を送るかもしれない。
けれどもあなたと、あなたの子供の幸せな一生は、あまり意味がなくなる。
なぜならあなたの孫は、津波で死ぬからだ。

原発を稼働させるとは、つまりはそういうことである。
マケるバクチを、選択することなのだ。
マケが確定してるバクチなど、バクチではない。
手を出してはいけないゲームを、続行する、これが今回の選挙での、国民の意思である。

誰でも誰かよりは利口で、誰かよりもバカなんだから、タコハマにも、バカ!と言う権利があると思ふ。
今回は、この権利を行使したくなるくらいバカバカしかったが、行使するとブログがもっと下品になるのでヤメておくのである。
その代り、ええと、次回も選挙、行くことにしマス。(爆)
こんだけバカバカしいと、行きたくなりマス、選挙。(爆爆)


7月22日(月)
休み。

 
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
幻想の子宮頸癌ワクチン
幻想の子宮頸癌ワクチン:
小6から高1までの女子への子宮頸癌ワクチンの接種が、今月から努力義務になったんだってね。
これに対して、副作用を食らった親の団体が、中止を求めているらしい。

ワクチンの副作用つうと、普通は熱が出たり、その反応が激しすぎて死んでしまう、というものが多い。
あくまでも、注射した病原体もどきに対する反応だから、たとえ後遺症が残るにしろ死んでしまうにしろ、反応は一過性だ。

ところが子宮頸癌ワクチンの副作用は、ちょっと違う。
注射した病原体もどきに対する反応が、攻撃対象を間違えて、長期に渡って自分の身体を攻撃する。
進行性の難病となって、けっこう悲惨な一生になることがあるかもしらん。
病原体であるウィルスと、自分の身体の一部とがタマタマ似ていると、こういうことも起こる。

すべての薬に副作用は付き物だから、あとはメリットとデメリットを較べて、得すると思う方を選ぶことになる。
子宮頸癌は、癌の中でも悪性である。
子供を産めなくなるやらグダグダ言う前に、死ななくてよかったつうくらいに怖い癌である。
悲惨な副作用にもかかわらず、政府や医者がワクチンを進めるのはこのためだ。

さて、どっちが得か。
どっちもどっちだ。
トータル平均では打った方が得となるから打つのだが、それは医療費や次世代の健康までコキ混ぜれば、得になることには間違いない。
けれどもトータル平均さんなどという名前の子供はいない。
思春期を迎えつつあるひとりの女の子が、得をすることになるかどうかについては、何も言えない。

もうひとつ留意すべきことは、ココロの問題である。
ワクチンを打とうが打つまいが、自己免疫性の難病にはもともと一定確率で罹る。
ワクチンを打って難病を発症した際に、諦めることができるかどうか。

そうして、ワクチンを打っても子宮頸癌にはなる。
子宮頸癌の半分が、ウィルス性ではないからである。
恨んだり後悔したりしないためには、自分の意思で選ぶことが重要になるが、これは自分で自分のケツを持つ最初の一歩になるのかもしれない。

自分の人生に責任を取れないと思えば、取れる年齢になるまで待つのがよいのではなかろうか。
なんぼなんでも小6では無理だろうとアタシは思う。
だいたい小6でセックスするのための免疫なんて、必要ないんぢゃないの?
おぢさんが小6の頃は、へっこんだ所にでっぱった所を入れようとは、思いつきもせんかったぞ。

期待値を考える際のひとつの手として、皆さんにはワクチンを打ってもらって、自分だけ打たないという手もある。
それは、ワクチンの効くタイプの子宮頸癌が、梅毒やエイズと同じく、いわゆる性病であることによる。
現在は、都内では数人に1人が感染しているが、ワクチン接種によって、ある世代からこの割合は下がることになる。
性交渉の多くは同世代間で行われるから、自分だけ打たなければ、恩恵だけを受けることができる。
他に特別な条件でもない限り、期待値的にいっちゃん得するのは、コレかもな。

他の特別な条件とは、たとえば性生活がひときわ地味なもんとなることが、予想できる場合だ。
梅毒やエイズは感染者が少ないから、性生活が華々しいかどうかが感染の分かれ目となるが、子宮頸癌ウィルスの感染者は多いから、普通か華々しいかでは、たぶんあまり差は出ない。
差が出るのは、地味と普通の間である。
思春期ともなれば、これを予想できる場合はあるかもしらんが、でも南極に住んでますというのでもない限り、当てるのは難しいかな。

パチプロの観点からグダグダ書いてみたが、やっぱこういうもんは、自分だったらどうするかについても、併せて書くべきであろう。
自分には年ごろの娘も、将来年ごろになるであろう娘もいないから、親の立場については残念ながら想像がつかない。
けれども娘の立場としてならば、ワクチンは受けておきたい。
どのような性生活を送るにしろ、自由度の下がるのはイヤだからである。
なんか最後まで、考え方がパチプロなのだった。
タコハマさんの近未来史: 夏までに軍事衝突が起こり、株価が変動し、憲法は改正される
下記に、来年一年間の予想を載せてみた。
けっこう当たるのではなかろうか。
コケるとすれば、安部がヘタなせいだけど、彼はウマくやると思う。
第一次内閣では、たいしたコトやらんで逃げ出したぼっちゃんの印象が強いけど、その短かった任期中に、靖国なんちゃら法案やらなんやら、際どいもんをいくつも成立させてたもの。
危険だねー。


タコハマさんの近未来史: 夏までに軍事衝突が起こり、株価が変動し、憲法は改正される
あーあーあー。
憲法改正かねー。
自分が生きてるうちにも、歴史は変化するんだねー。

これから何が起こるか、経時的に推測してみようか。
まず新政権は、尖閣での緊張を、どんどん高める方向へもっていくだろう。
攻撃命令は出さずに軍用機を始終飛ばせば、先方もそれに応ずるから、緊張はなんぼでも高めることができる。
え?
公務員を常駐させるて?
早くも当たってるではないか。
あーあーあー。

来年の参院選が近付けば、首相は攻撃命令を出して、尖閣で軍事衝突を始めるだろう。
新聞や、後の教科書には、軍事衝突が起こった、などと書かれるんだろねー。
軍事衝突が自然に起こったりしたら、世界中がいつでも戦争してるって。
もちろん政権が、参院選目当てで起こすのである。

これによって、株価が変動する。
政権は、手打ちには持って行かないので、この変動は続くであろう。
国民のうちの馬鹿な者は、経済の活性化などと言われて、これを歓迎するだろう。
意見の違う者を、タコハマさんは尊重するが、自分のアタマで考えない者は、馬鹿で充分である。

目の覚めた国民と馬鹿のせいで、参院選は政権が勝利することになるだろう。
目の覚めた国民は、目が覚めたと思っているが、目を覚まさせられたことに気付いてないから、やっぱり馬鹿である。
これで、両院ともスカスカに通るようになった。
自民と維新は連立して、憲法改正案が通過する。

次は国民投票となるが、アタシは中学までは、憲法改正には有権者の過半数の賛成が必要と習った。
投票に来ない者も多いだろうから、さーすが憲法改正のハードルは高いなあ、と思ったもんである。
けれども現行法の解釈では、有効票の過半数だから、実は今回の衆院選よりもカンタンに転ぶのである。
高校では受験に関係ないから習ってないし、大学では遊んでたからやっぱり関係ない。
なぜ当時の指導要領と、現代の解釈とが異なるのかは知らないが、こおゆうもんはだいたいがインボーであろう。
インボーは、成就することになる。
政権が、尖閣での軍事衝突を続行するからである。
うひー。


未来に対する希望や、方向性に関する観測のようなものは、たくさん書かれている。
けれども、たくさんの未来の中から、具体的にどれが選ばれてゆくのかを、一意に積み上げて構築してゆく記述は少ない。
経済の予想と同じで、コケてバカだと言われるのが怖いのかもしれない。

けれども、ひとつの推測の結果は、次の推測の結果に結びついて、ついに大きな全体を生む。
それが、自分のアタマで考えるというコトでもある。
そのときに自分は何をするのか。
流れの方向だけを感覚的に理解したつもりになっていても、具体的なものは何も見えてこないであろう。

本ブログは、コケてバカにされたくないほどのプライドは持っていない。
楽観も悲観もなく予測するところに、未来史は成立する。
語る未来は、あるとき現実を離れて、離陸を始めるかもしれない。
銀河ネットワークで歌を歌ってしまうかもしれない。
それならそれで、よいではないか。(爆)
そのときには、コンカチョーとバリバリが拍手してくれる。
面白ければ、それはそれでよいのだ。(爆爆)
己のプライドを賭けて、おヘソの辺りがスースーする感覚、これこそが書き手の醍醐味なのだから。

(このシリーズは、定期的にUPされまん)


>>大五郎さん
>いちウケはマリコマリィさんでしょうか(笑)


ありゃ、そっちですか。
お湯を掛けなさいと教えてあげたいです。

>大五郎v なんつーのもあるんかい^^;

けっこう色々な人が、引っ掛かってますよ、いつも。
今回は出しませんでしたが。

>毎日走る道は完璧に景色になってるからたいして気にもとめない、しかし普段止まらないところに止まると気付きがある。
>動画が静止画になるのである。
>すんごくくたびれた看板、そこにあるのはずっと前から知っている…
>「この先信号機有り」

>えーと…
>信号機があるから注意しなさい!つーこと?


この先に信号機有りがあるから注意しなさいとか。
元がなくなってたりして。(爆)
それも間抜けなハナシだから、やっぱりそこは、この先にあるハズの信号機の存在そのものを、盛り上げたいというか、みんなで盛り上げていきましょうよというか、村の盆踊りというか、オラの村にだって信号機くらいは有るんだよと、そおゆう看板のキモチを汲み上げてあげるのが大切かと存じます。

うちの町にだってあるもの。
町外れの誰も通らない十字路がクロス横断になってて、歩行者用信号が、ぜんぶ青になるの。
イヌくらいしか通らねえって。

>連チャンのカキ恐れ入りますm(__)m
>しかしなんですぁ~
>メディアの予想どおりの結果って┐(  ̄ー ̄)┌
>自分は二大政党で選挙毎にあっちに行ったりこっちに行ったり みたいのがいいなぁ~と思ってるんだが…
>なかなか そーはならんねぇ(´Д`)
>今回は民主の大敗
>前回は自民の大敗

>喉元過ぎれば熱さを忘れる国民性、かつみんなと一緒が好きな国民性の結果が選挙に現れてる気がする…
>それと減点法で考えた結果、しかたなく しかたなく書いた結果のような気もする(´-ω-`)
>当選したからって万歳してる場合ではないのである!


そーだよねー。
触発されて、書いてみました近未来史。
スルドく当たるのか?
それとも銀河ネットワークで歌ってしまうのか?
そんなときには、この歌だ!


本日の名曲: 「蘇州夜曲」 (john mary)
またコレかいっ!
だって、政治なんてどおでもよくなっちゃうくらい、素ん晴らしいよ?


次はバイオかヘンタイか。
てーぴーおーとか知らんし。
それでは、不妊治療に協力し過ぎて試験管を愛してしまった男のハナシから始めよう。(爆)
原発直下の活断層?
原発直下の活断層?:
なに。
敦賀原発の断層で、過去の調査と正反対の結論が出たって?
そーだろそーだろ。
ひとつのデータを前にして、

直ちに地震が起こるとは必ずしも言へない



地震が起きる可能性は否定できなひ

は、科学的に同じコトを言ってるからだ。
つまりは、何も言ってないのである。
ときの政権によって、どちらを選ぶかだけのハナシである。

え?
日本原電が、追加調査する?
曳かれ者の小唄かいて、最初は思ったけど、違うかもな。
タコハマさんが、大胆予想をしちゃる。
安部・石原の連立政権下を選んで、もう一方の結論を出してくると思うよ。
同じデータで。(爆)


さあ、もうそんなシンキクサい話は終りだ。
すんばらしい蘇州夜曲をみつけたんだ。

今日の一曲: 「蘇州夜曲」 (john mary )
ユーモラスな原子力安全・保安院長
ユーモラスな原子力安全・保安院長:
朝日新聞の朝刊で、福島原発事故を検証するコラムが、ここ数か月間、毎日連載されてるんだけど、コレがけっこう面白いのである。
今朝の記事では、原発の電源がコケたことを知った菅総理が、寺坂信昭 原子力安全・保安院長に善後策を尋ねるんだけど、だめです、できませんばかりの寺坂に、

菅総理: 「技術のことを分かっているのか」

寺坂保安院長: 「私は経済学部ですけど」


ハイ皆さんご一緒に

しょええ^O^;;;


これにはオマケがあるのだった。
のちに寺坂は語るのだった。

「完璧に原子炉をやってきた人間ではないので正直にそう申し上げました」

せっかくだからタコハマさんも、完璧に二枚目な人間ではないので正直にそう申し上げます。
それまで経産省の本省の役人やってたもんが、完璧に原子炉もないもんであろう。

タコハマさんが以前から思うのは、腐りやすい組織というものはあるものだけど、でも腐った脳の役割をしたり、その手足となって動くのは、それぞれの個人なんだよね。
我が国の原子力安全・保安院長のユーモアセンスを記念して、寺坂信昭さんの画像へのリンクを、貼らないよりも貼っといた方がイイだろなー→こちら


次は、ちょっとはマシな人にならんかな。
至福サンドイッチ日記
福島の原発1号機の中身が溶けて、げげげ原子炉の外に、ぜぜぜ全部出ているらしい(NHK総合テレビのニュース)。
しょへへへへへー^O^;;;。

核燃料がいっぺんメルトダウンしたら、地面を溶かして地球の裏側に出るまで止まらないという意味で、チャイナシンドロームつんだよね。
現在は原子炉の底が抜けて、原子炉を格納する容器の底のコンクリを、65センチの深さまで溶かしてるそうである。
コンクリの深さは、残りは35センチだそうである。
その外側には鋼鉄の壁がありますやらいってたけど、熱に鉄は無力だろ。

チェルノブイリでは、原子炉に格納容器は無くて、原子炉は建物の中にムキ出しであった。
福島は、格納容器のお蔭で、ギリチョンで止まっているのである。
格納容器、偉いっ。(爆)

注水のお蔭で核燃料は冷やされているだろうと、東電は言うのだが、だから大丈夫と言ったかどうかは知らない。
核分裂が水に負けるかどうかは、発熱量と、溶けた形状によるとタコハマは思うのだが、リアルな知識はないから知らん。
しかしまあ、これは言えると思う。
原爆に水を掛けても、消えないんぢゃないの。

最近のもちゃもちゃしてる東電を、タコハマはわりと評価している。
先日などは、ある核種が検出されたので臨界に達しているだろうと発表して、タコハマはヒックリカエッたが、翌日になって、でも量が少なかったので、やっぱり達していないだろうと発表し直した。
つまり、悪いニュースを、以前よりも積極的に発表している。
こういう組織は、ちょっとは信用できると思う。

今後どうなるか、最悪のシナリオを予想してみる。
核分裂が水に勝つようなことがあれば、残り35センチを突き破って、中身が建物の中に出るだろう。
突き破った穴からは、核燃料と一緒の水は沸騰して出て来れないので、核燃料だけが出てくるかもしれない。
このとき核燃料は、いちど高温になるだろう。
その下に適量の水があれば、核燃料に触れた際に水蒸気爆発が起こるだろう。
格納容器の外側で起こった水素爆発に較べて、核燃料そのものの爆発による放射能の飛散は、エラいこっちゃになるだろう。

なぜ最悪のシナリオだけを予想するかというと、最良のシナリオを予想したところで、あまり意味がないからである。
大きな津波は来ないというのが、最良の予想だった。
大きな津波は、千年に一度しか来ないのだから、来ないと言ってれば、だいたい当たるのである。
当てたって意味のない予想が、最良の予想である。
極低の確率をものともせずに、地球上に誕生した生命体である我々が、最良の予想をすれば、神サマは茶を噴くであろう。


11月28日(月)
余裕で休み。


11月29日(火)
今日の予想は、6があるといふ予想である。

これかな? ^O^;

ここれかな?^O^;;

ここここれかな?^O^;;;;

・・・なかったよ。
みっつ弱のマケ。


11月30日(水)
しょっくで休み。


>>沙耶さん
>おはよ。
>トラマツさんがウケてくれてよかったねぇ~!


紹介してくれてから何日間かは、アクセスが倍になりましたよ。

>私の応援、効果ありじゃないの!?<がんばれ!3連勝w

本当にコマッたときはね、ケータイで沙耶さんとことか見たりするんですよ。
6だろ^O^に座っていて、ペカらないときなんかにね。
けれども今回は、6かもにさえ座れず、一日の始まりから終わりまでイイトコナシのトコナメくんでした。
データが出揃うまで時間持て余して、コンビニの駐車場でサンドイッチ食べながら万枚くん見て笑ってましたよ。
なんだか最近は、この時間がアタシの至福の時間だったりします。

>>なに。連チャンする方が面白い?
>>キミは姫路のジャグでも打ってなさい。

>。。。。。。。。いつもタコハマさん、こんな連荘しないのは6じゃない!やめだ!
>って書いてるじゃんww
>6風味なのにw


あのねアイジャグの5・6はね、135から190までの当たりを削って、連チャンにまわしてるの。
だから連チャンしないジャグは、6じゃないの。

>>どんな設定でもハマるときゃハマるが、6は連チャンするのである。

>信じるものは救われる・・・理論だよねぇ。。。。。。


経験では、連チャンよりも、ハマんねーなーつうのが6なので、そちらの方向にもってくツモリだったんだけど、けけけ計算が合いません。(爆)

>ま・・・がんばれw

あんまりペカらないんで、緑ドンで、おお!500枚!とかしてましたよ。
4回くらいドン揃えば、ちょっとは好きになるんだろうけど、2回揃ったくらいじゃ、ちっこも続かないのなあ^^;。


>>トラマツさん
>これは、これは(^o^)
>リンク貼っていただき光栄です。


あの記事は、ここの人も面白がると思うな^^。

>11/27のアブないひとつ浮きが気になりますなぁ。

なんだったか忘れたなあ。
だいたいはハナの予想がハズれて、アイジャグのバケ台でマグレのビッグとか、当たりの付いたゴッドでマグレの3連チャンとか、5スロに引きこもって泣いてるとか、そんな感じです。

>姫路といへば、サルーンとかいうお店が有名ですね。

そうそう。

>きっと今回の「特別読み物」を超越するペカが味わえることでしょうねw

4号機の頃には、ここにもありましたけどね、吉宗も北斗も抑えて毎日万枚出るジャグが。
いっぺんだけ打ちましたけどね。
2千円だかで、うわあ、ペカッた。
ドキドキしたなあ。
そのビッグのまれて、ヤメましたけどね。(爆)

>2人のやりとりは、つれづれ日記といふとこをクリックしたら面白漫才が満載だったので半分まで読んで力尽きましたw

そっちでしたか。
まとめといた甲斐がありました。

>6は連チャンするのは、ホントです!
>同じ機械割の5と6が戦ったら6が勝つと信じてますから。たぶん


連チャンは、引きでしょう。
オレ6確に座っても、あんまり連チャンしないもの。(爆)

ハナハナは昔から、ドハマッてる台をものともせずに座って、クレ10連とかする女性客がいるからなあ。
あいつらナニ考えてるんだろ。(くやしい)
みんな、なんか涼しい顔して打つのな。(勝てません)
牛肉放射能
牛肉放射能:
やっぱり出たな、原発農業の賭けでマケた奴が。
禁止されてる地元産の牧草を、牛に食わせて出荷したら、肉から放射能が出て大騒ぎだ。
我が千葉県にも出回っているそうだが、アタシは2-3日前にホルモン食ったぞ、どうしてくれる。(爆)

仮に食ったところで、タバコ喫ってるアタシにとっては、どうってことないレベルだからよいけれど。
んでも、ホルモンなんぞ輸入はしてないだろうから、当たりだった可能性はあるだろな。
高価な和牛さえ食わなければよいかというと、乳牛の肉だって安いだろうから、値段では安全かどうか分からん。
とうぶん牛肉食うなら外国産表示として、臓物はヤメとくのが無難だろな。
とくに子供には。

放射能のリスク評価は、ひとりがたくさん食おうが、大勢の人が少しずつ食おうが、同じである。
ひとりの人が食えば癌になるような量を、大勢の人で食えば、やっぱりそのうちのひとりが癌になる。
他の原因で癌になる人に紛れて、目立たなくなってしまうだけのハナシであって、酪農家がひとりを殺すことに変わりはない。

たくさん賭けをして、農家さんも消費者も、みんなが幸せになれるような道をみつけよう!
何人死んでもいいから。(爆)
てまさかなあ。(核爆)
こんなことが許されるのは、死病の治療薬のための、臨床試験だけであろう。

すべてのものに、事故は起こる。
スペースシャトルだって事故るんだから、千年に一度の津波が来れば、いろいろ事故が起こるのはしょんがない。
重要なのは、その事後処理だ。

放射能事故の基本は、広げないことである。
何かの処理をするときには、きれいな所から汚い方向へと進めて、決して逆向きには行なわない。
汚染が拡がるからである。
これに適うような試行錯誤が、あり得るだろうか。
地産地消だろうか。

自分のメシのために、客の健康を担保に賭けに出た薬害製薬会社に、ロクな未来は無かった。
賭けをするコト自体が、間違っていたからだである。


こんなこと書いてると、ツマンナいコト言う奴だと思う人もいるかもしれない。
そう思うのならば、どうぞ思って戴きたい。
そういう読み手には、そう思ってもらうための文章だからである。

別の読み手も、想定している。
賭けをしないコトを、決めた人達だ。

頑張って何かをしていますというのは、周りの人にも分かりやすいし、マスコミにもアピールできる。
けれども、何かをしませんというのは、特段気づいてもらえない。

ロマンチックなことを書いた小説家がいたのである。
嵐の夜にやっとこさ海岸へ泳ぎ着いて、さて助けを求めて灯台の窓を叩こうとしたら、燈台守の家族が食卓を囲んでいた。
団欒を壊してよいものか、躊躇したトタンにまた波にさらわれて戻って来ない。
だから、誰も知らない。(爆)

誰も知らない人は、たくさんいらっしゃると思う。
こころからエールを送りたい。


ラムちゃん日記:

7月某日

朝から出勤、昨日のラムちゃんは、シメ。
シメはシメだが、両20度だったヘソが両15度になっただけだから、まだアキの部類である。
寄りの左へ20度のシメは、変わらない。
このヘソで、どんだけ回るんだろか。
今後の参考に、ちょっとだけ座っとこうか。

・・・ちょっとだけの予定が、8千円の21/kまで引っ張られて諦めた。
500円あたりのピークが20回転なのは昨日と一緒だが、谷底が3回転なんてのは昨日は無かったじょー。

次は、甘の天空ネフローゼだかなんだか。
4千円ばかりキモチよく24/kで回るけれど、スルーは10/kくらいぢゃねえの。
ヘソは入れば玉も出て来るし液晶も回るけれど、スルーは一瞬を見逃せば何事もなかったような顔してるから、分かんねんだよね。
分かんねいからヤメ。

次はまたラムちゃんで、こちらはヘソが、両18度くらい。
昨日の台よりも狭いが、さきほどの台よりは広い。
これが、本日の台となった。
19時まで打って、ぐまんマケ。(涙)

当たんないんだよー1/136。
1/136といへば、ジャグとかハナの世界だろ。
いったいなんだよ1/300て。
おまいは初代リンかけの設定1か。

回りの方は、23/kを維持してたところへ、千円15回が2,500円連続して来たのでヤメ。
削りナシの等価だから、日当台ではあろうと思うんだけど、まあもうなんでもイイから、ヤメる理由がほしかった。(爆)

大勝した昨日だって、450に550の直列ハマリは戴いたけれど、玉ナシST抜け2回はなかったぞ。
なに。玉ナシSTが当たったって、損したわけじゃないて?
損はしなかったよ。
キッッッッッッッッッチリ止め打ちして、上皿いっぱいにしてやったからなあ。ああ。なんて虚しいんだ。
素直に飲みに行ってればよかったちゃん。


>>沙耶さん
>おはよ


おはようございますm(__)m。
こうやって丁寧に拝んどいたら、なんかイイことないかな。

>別にラムちゃんの確変はいらない。
>戦国乙女の確変が引きたいw


ラムちゃんの青絵柄でイイからくれ。
引くたくて引いたんじゃないやら書いて、バチ当たった。(爆)


>>えすえむさん
>おぱぃようございます。
>うる星はパチよりもスロのが良いですなぁ。一度でいいから6を打ってみたかった・・・・・・。てかM店。どうせ設定いれないんだからとっとと撤去しーやーーー
>24G/1kそれ、どこの亜空間ホールですか?教えてくらぱい。^^


イナカのしょむない店だよ^^;。
それに値は、カウントしてるときだけのハナシだから、通算ではもっと低いかもしんないし。
今日の23/kは、ドハマリの連続を現金だから、かなり正確だと思うけどな。(涙)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。