QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
サンハナ4のデータ
6月17日(日)
朝から並んでタバコ置いたら、あれ?甘聖矢はシメ。
すたたたたと見廻るも、アキはナシ。
ここでタバコを取ってすたたたたと帰ってしまったら、アマリにパチプロであろう。

1円の貸し玉ボタン3回押して、おこづかいマケ。
朝からお帰りごくろうさん。
しょんがないので、サンハナ実機でも回すかいな。
hana6.png
4の印象は、ベルが走っても、そのうちハマるなあ、である。
6は、ベルハマッても、そのうち回復するからな。
でんでん違うよ。
どう違うんだ。(爆)

1,800ゲーム程度で、ナニゴトが言えるのか分からないが。
4は、ビッグ中にチェリが出ないのである。(爆)
面白いなと思ったのは、1,500ゲームくらいのボナでは6と区別つかないけれど、ベルは既に設定順になっていることである。
まあ、こんくらいのゲーム数で判断できなければ、使えないよな。
参考までに1の実機データも載せときます。


hana7_20120617215753.png
1は、偶数か。(爆)
ああ、腰痛て。
くそ。囲碁教室見んの忘れた。
スポンサーサイト
ハナ日記
6月11日(月)
1,200ゲームでビジ6・バケ6のキンハナに座ったら、ベルが良かったのだった。
2,000ゲーム数えて、1/6.3。

けどまあ、以前に1,000ゲームばかり、ベルバリバリ台で1回しかペカらずに、泣いて帰ったコトあるし。サンハナで。
というわけで今日は、3,200の合算1/120まで落ちたところで、ヤメておいた。
ビジスイカ6/8、バケフラ3:2、パネフラなし。

なんぼ合算良くたって、たかだか26回ペカるのに、2回も500オバすんのは、6ぢゃあねえよなあ。
それにアイジャグと違って、ブドウ良ければイッキに6てわけじゃないだろうし。
5の実機データ、採ってみないと判らんけど。

あれやこれやでひとつ半の浮きとなって、帰ってネット見たら、6,000の1/120まで伸びてました。
そのうち5のデータ、採りマス。
奇数はベル悪くてバケ多いとか、面白れえコトになんないかな。


6月12日(火)
なんなかったよ。
5を1,600回して、ベル1/7.1。

hana5.png
ベルで6と5の見分けがつかないというコトは、たぶん1の1/7.8まで連続的に下がってるんだと思う。
というコトは、6狙いを5・6狙いに変えて、ベルが良いときは押してみるということか。

今のところ、充分なデータがあるのは、6だけである。
14,000ゲームで500超えは、550と640のふたつだけである。
ベルで押しながら、ドハマリが2個出たらヤメ、バケ付かなければヤメ、というところだろうか。

え?ビッグ中スイカ?
アテにならんよ、あんなもん。(核爆っ)

今後の課題:
1. バケつきマクッてビジつかないクソ台は、あれはなんだ (たぶんベルで判る)
2. 6のエクストラ設定説 (たぶんこのまま機械割 115と120の間で落ち着く)

脳内世界と、現実のデータが混然となって、フシギなもんが出来つつあるのか?
それとも、インボーにスルドく切り込んでるのか?
百万の読者よ!
ココロして待つのだ!!
6の立ち上がりはフシギかどうかを検討する
>>トラマツさん
>ノまれたら6じゃないでいいですよ。


いいよなあ。
きりがないもんなあ。
そんな6は、5だ。

>少なくとも自分は、初光りしたらカード抜きます(#^.^#)

台に、わからせてやらんとな。

>ちなみに自分は、通常時フリーズ引いたことないっす!
>ホントにこいつは6確っぽい気がします!


2ちゃんねるでは、引いたけどスカだったて言ってる人がいるから、確定かどうかは不明だけど、でも少なくとも、設定差は大きいと思うんだ。


さて。
ショーゲキのデータを公開するのである。

テーマ: 6の立ち上がりはフシギかどうかを検討する

方法: サンハナに1を入れて1回転以上回した後に、6を入れて3回ペカるまで回し、6であったコトを設定キーで最後に確認する。
以上を1セットとし、合計が3,000ゲームを超えるまで何セットでも行なう。

結果: グラフをクリックすると、全部見れます。

hana4.png

考察: あうあう。
ハナのシミツにセマる
>>トラマツさん
>6ですよ!6!!!!


たぶんそうだろな^^。

>くう~~~~~
>いいなぁ(>_<)

>実機お買いになった方は違いますね(真顔)


セブン春日井で、連休中に2万円だったのよ。
今でも3万円くらいかな。
あそこ、安い。

>6は朝一100以内伝説はどうですか??

そうそう。それそれ。
以下に、正真正銘6のデータを公開します。
図をクリックすれば、ハミ出てる部分も見れます。


hana1.pnghana2.pnghana3.png


設定を打った日の朝イチは、120、110、70と、いちおう早かったね。
据えの朝イチは、360なんてのがあるから、関係ないな。

最初の7,000ゲームは、最終的に合成1/132だけど、あんましパッとしないね。
せいぜい黄色く塗ったバケ連が、6といえば6て感じか。
ハナの6は、エクストラ設定であってほしいんだが、どうだか。

次の3,000ゲームは、こりぞ6て感じ。

実機のデータを採るに際しては、いくつかのテーマを設定したのだった。

1. 上げ6の朝イチは、120ゲームまでに必ずペカる。
2. 6のバケフラが、連続して左右どちらかに3回続くことは、一日にいっぺんだけである。
3. 6のベル確は、体感で判別できる。
4. 6の合算は、1/130である。
5. 6で重要なのはビッグで、バケはワナである。

などと書きながら、既にアウトになってるもんもあるのだった。
いったいなんだよ、バケフラ左5連続て。
こんなの理論値では、一週間にいっぺんのハズだよ。(涙)

今後もハナのヒミツを暴いていく予定だけど、こんだけのテーマにシロクロ付けるには、いったいどんだけ時間かかるんだか。(爆)
とりあへず次は、打ち替え特集だな。
朝イチ200超えるのは、100回に1回のよな気がしてしょうがないよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。