QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
海はよ日記
>>大五郎さん
>沙耶さん羨ましいみたい~(*≧m≦*)ププッ


大丈夫です^^。
一蓮托生ですから。(爆)

羨ましいというよりも、珍しいのでしょうね。

>たしかに沙耶さんトコには、こんなふうに割って入ってくるお客様いないもんな~(*´∇`*)

あそこは品がイイからー。

>まさる君の言ってる意味がよくわからんかったけど、沙耶さんのコメでなんとなくわかった!
>まさる君は荒らしに来たの?


まさる君は、荒らしではないと思います。
口の利き方を知らん奴だけど、でも自信をもって純粋な抗議をしたんでしょう。
自信をもてるだけ、一生懸命やったんでしょうね。
まあしかし、ちょっと分からんところもあるけどね^^;。

>前にも来たのよ似た感じの人…
>最近来ないね^^;


あの名ナシは、以前のアタシの知り合いです。
ハンネ付きでついた閲覧制限のコメに、公開で返信しました。
責任感のあるたいしたヤツだったんだけど、回る台をみつけてほしいと言うだけなのに、妙な書き方してたのは、ちょっと驚きましたが。

>昔は28~30なんて珍しくも無かった、フィーバールーセントで50なんつーのもあったな。
>綱取りがしめられたあと打ってたヤツだね。
>まぁアホ店長がやった事だけど、全然回らん!!と文句言ったら十円玉でワープをグイッとやったのね。
>そしたら回る回る♪
>ワープつーもんの威力を見せつけられました!

>1/200で出玉は2300くらいあるわけで、それが最低50は回るわけですから…時短中?みたいに玉が減らない時もあります!止め打ちより打ちっぱなしの方が回転数稼げます!!

>そんな台ですから
>ヘソを絞められながら結局故障中の貼り紙で終了でした、アホ店長はなんで出るのか解らなかったみたい…自分のやったこと忘れたんだろな(笑)

>↑↑↑↑↑こんな事もある。


豪快さんだねー^^。
減らないつうか、前見たときよりも増えているのね、玉が。そのうち下皿に落ち始めたり。
コレは玉増えるだろて思うんだけど、なぜか50回転くらいすると、無くなるのね。(爆)
なんでだろ。(爆爆)
昨夏の1円屋は、獲ってもしょんがないので、回るのだけが面白くて通ってましたよ。
12,000個分の交換し忘れた貯玉カード、どうしよ。(爆)


2月24日(金)
今日も寝坊したのは、ブログを書いて二度寝したからではない。
本日のアテが無いからである。

昨日の状況から見て、甘屋は更にシメて来ることだろう。
これ幸いにハナ屋に行けばよいかというと、昨日は30台の平均が、700枚の客の勝ち。
今日はもう、寝ていた方がマシてもんである。

しかし。
昼にはクルマを飛ばしてるのだった。
エラいなあ、タコハマさん。
稼働の鬼。
誰もホメてくんないから自分でホメる。

甘屋に着いてみれば、ああやっぱりのシメ具合。
クギがデロリとアいているのは、甘海ばかりである。
ついに、打たんとイカンのか甘海。

ウ・タント事務総長: 打たんとイカンのか?
イカンガー選手: イカンガー

つまんないコト考へるのは、海を打ちたくないからである。
海は、良い店の良い海でないと、キリキリ舞いさせられるからである。

いっちゃんヘソのデカい、左右とも25度に座って・・・
最初の千円分の貯玉で、32。
次の千円分の貯玉で、35。
そん次の千円分の貯玉で、28。

ふっふっふっふっ。
また、ブン回り日記が、書けるかな^^。

そん次の500円分の貯玉で、2。
誰が打つかいっっっ!!!!!!!

このとき、グロスではまだ30近辺あるだろうなどと考えるのは、海のシロウトである。
そんなヤツは、バケが収束するまでジャグのバケ台でハマッてればよいのである。
海はなあ、海はなあ。

うみはよおおお~~~
うみはよおおお~~~

今日の一曲: 「おやじの海」 (村木賢吉)


ああれこれあってひとつホイマケ。
スポンサーサイト
併せてみっつ日記
最近の検索フレーズから:
三太郎のパチンコ: ウケた。頑張れ三太郎。
日記 反物質: なんとシュールな検索。今日のランチは反物質でした。よけいお腹が空きました。
山本潤子 美しい顔: いるよ。いるよなあ。同じコトを感じる人が。
つれずれなるままに タコハマ: なんかちょっとずれちょりませんか。


>>沙耶さん
>うひゃひゃひゃひゃ♪

>また変な人が書き込みしてる~~~!!!!!!!!!!!!
>こういうのがたま~~にあるから、タコハマさんのブログって面白いのよねぇw


うひゃひゃ♪が目に浮かびましたよ。

>でも・・・もしかして、「あんたら」って私も一蓮托生状態!?w

そうだろな。
もしも大五郎さんでなければ。(爆)

>ってか、クレームよりも懐かしい固有名詞がいっぱいあったから、お~~!?って感じだった。

青葉でカブキの15て、誰だろう。
打てるんか?15。

>しっかし・・・まだパチ打ってんのかよ!?とかパチ稼動日記が許せないって言いつつ、なんでHNはパチプなんだろw
>そう言いながらも、まさるさんもまだ打ってるぽい感じじゃね?
>自分の周りに回る台がないから嘘って決め付けるのもいかがなものだし・・・
>もし食えなくなってパチプロやめたのなら、わざわざブログ読んでつっかかる必要もないんじゃない?
>しかも・・・減算値使った判別なんて当たり前だったしわざわざ書いて自慢するほどのものじゃないし。アホ丸出しだから、やめたほうがいいと思うよ。


容赦ないな^^;。

>ってことで。。。そんなんはおいておいて。。。

>>そういえば、あるね、何台も。(爆)

>もう!!新台で導入なんだから!!!
>情報おそすぎっ!!!!
>でも、またそこにある台が1/350じゃないでしょうね!?w


よくもまああんときは1/350、打ってたよなあ。
ブン回ったからな、アレも。
りんどうがペカらないと、当たる気しませんでしたよ。


>>kinさん
>何度目でしょうか、この展開は(笑)
>プロヘッショナル日記、魅力ある証拠ですねー(^-^)/


オレもそう思うんだけど。(爆)
それなのに、なんであんまし人が来ないんだ。
考へてみれば、よく来たなあ、キンさん^O^。(核爆)

>インフルも終わりましたし、
>そろそろ皆さんでのみましょー!


免疫ついたから、誰かインフルでも平気だぞ。


2月23日(木)
甘でひとつ半、ハナでひとつ半。
日記書くよか、コメ書いてる方が楽しい。(爆)
おやすみ日記
面白いコメントが付いたので、紹介しよう。
返事をしたくもあり、したくもなし。
相手をアホと呼ぶからには、返事をしてもらえるとは思っていないだろうが、しかし専業だったつうたらオレと同じだから、少し返事をする。

まずは全文を掲載しよう。


>>パチプ-まさるさん
>お前らまだパチンコなんて打ってんのかよ。デタラメばかりの日記何年も続けてさぁ。p-worldの神奈川の掲示板で稼動日記書いてたアホいたよな。青葉台会館で15/kぐらいのス-パ-カブキ3打ってた奴。その時代(2000年代前半)にコメントしてた人たちだろアンタら。いまだに掲示板でやりとりしてるとは。古い話だがタコハマがまことちゃん打ってたの北千住のコンサ-トホ-ルでしょ。ミドルも回転率大げさに誇張してたっけ。あの調整で期待値3万とかないわ。俺も専業だったから低換金の店周りまくった。自分のテリトリ-の店書いてたからすぐわかったわ。スロは高設定ツモったよと言い張ればごまかせるけど、パチ等価25/k以上回ったとかたくさん書きすぎるとバレるぜ。ちなみに俺はスロはコンドルやゲッタ-あたりから。勿論減算値判別もやってた。で、何が言いたいかとゆうと嘘稼動みたいな内容書かないでほしんだけど。とくに台ベ-ス。参考までに2.5で27/k、3.3で24/k、4で22/kこのレヴェル頻発や保険で追いかけてる等、書くなよ。初心者は信じる人とかでてくるぜ。そ-ゆう人たちに信じるほうが悪いとでも言うのかい。以上パチプロ稼動日記が許せないものより。



ふむふむ。
なるほどね。
言いたいコトは、よく解った。
しかし数値についてウソは書かんぞオレは。

前にも同じよなコト言ってたシロウトがいたけど、興味深いからプロは何年の何日のどれがウソだと思うのか、指摘してくれたら答えるぞ。
思い出せる限りは。

たぶん、探す過程で、気付くんじゃないかな。
たいした台を打ってる日が、少ないことに。
許せないとか言ってもらえるのが、面映ゆいわ。

んでは各論を。

>お前らまだパチンコなんて打ってんのかよ。

パチンコ打ってる奴なんて、たくさんいるじゃんよ。

>その時代(2000年代前半)にコメントしてた人たちだろアンタら。

パチプ-まさるてのは、知らんなあ。

>ミドルも回転率大げさに誇張してたっけ。あの調整で期待値3万とかないわ。

そうか^^。
面白いな。
あなたが元専業なら、それはそうかもしらんな。
しかし打ってたのはオレなんだから、どっちが正しいかはあなたもオレも判らんだろな。

>スロは高設定ツモったよと言い張ればごまかせるけど、パチ等価25/k以上回ったとかたくさん書きすぎるとバレるぜ。

見えないもん言い張ったってしょんがねいだろ。
ツモッたと信じるときには、根拠を載せるよ。

それから等価25/k近辺は、夏には近所にたくさんあった。
出玉をシメた甘だから、正味で25/kあるのは、右打ちやら新台やらの一部だけだったけどな。
最近はパチは甘しか打たんから、回転率高くても意味ないので、出玉を考慮した対ボダ比で書くことが多いな。

>ちなみに俺はスロはコンドルやゲッタ-あたりから。勿論減算値判別もやってた。

ふーん。

>とくに台ベ-ス。参考までに2.5で27/k、3.3で24/k、4で22/kこのレヴェル頻発や保険で追いかけてる等、書くなよ。初心者は信じる人とかでてくるぜ。

これが分からん。
元専だろ。
なんだよ2.5で27/kて。
2.5で27/kは充分だが、初心者が信じるはないだろ。

3.3で24/kは、なんとなく解る。
普通は、あってそんなもんかもな。
このブログを始める頃までは、30前後が週一であったけど、400機がメインではしょうがない。

4で22/kも分からんでもないけど、実際にはそんなコトはない。
4だろうが3だろうが、店がアケてしまえば回るからな。
そんな時期は短いし、オレは地元では25で店員カットインが入るから、あっても打てないコトも多いんだが。
一週間ばかりアケッぱだったんで便利屋使ったろかと思ったこともあったけど、諸般の事情でヤメたよ。
甘の店は、大丈夫だけどな。

>以上パチプロ稼動日記が許せないものより。

オレもそうだったけど、テリトリで喰えるてるうちは、毎日ありつけるからそこそこの台でも充分なので、ブン回りは例外のよな気がしてくるんだろ。
例外には違いないが、オレが打ってブン回ってるのは、その例外だ。
その証拠に、滅多に打ってないわ。

それから、パチプ-まさるさんが北千住を知ったのは、まことちゃんの頃だと推測する。
なぜなら、わかってるかどうかわからんが、ある理由でたいして使えなくなったのが、あの頃からだったからだ。
それまでを知っているのなら、初心者が信じるもないもんである。


2月22日(水)
パチンコなんか打ちたくねえなあ、ハナ打ちたいなあ、と思いながら二度寝したから、寝坊したのであろうか。
開店に2時間遅刻して着いたら、昨日の甘聖矢はシメ。

しかしそこら中アイてるから、ハナ打ちには行けない。
あちゃこちゃ座って、帯にも短けりゃタスキにも短い、ついには休憩所でマンガ読んでたら、夕方になって狙い台が空いた。

この甘銀鉄が24/kあるのを、昨日隣に座ってたタコハマは知っている。
3.3貯で甘の4割増しは、まごうコトなき高日当台である。
きちんと当たればなー^^;。

少ない出玉で確変が8割という、連チャンだけが取り柄のスペックで、閉店間際にやっと10連しましたよ。
突通も突確も含めて。(爆)
本日メシ代マケ・・・かな。
銀鉄では浮いたけど。

24/kの回りを疑われてもコマるが、タコハマさんだってなんで回るのか知らん。
左10度に右5度程度のヘソで、回らねえなーと思いながら、数えてみれば24。
回りが落ちても押したり引いたりせずに、ぢっっっとガマンしてるうちに24。
ステージをよーく見れば切ってある浅い溝が、効いてるのかもしらん。

さて。
また寝るか。(爆)


>>沙耶さん
>おはよ~!


おやすみなさいm(__)m

>なんでさ、トラマツさんには、二つはなして光らせろ!!って言ってるのに
>自分のところでは一個しか乗せてないの???
>おかしくね???????w


そ・そんな ^O^;;;

>>今さらですが、甘のサクラ大戦2、面白いです。

>へ~今度打ってみよ。
>銀河鉄道は近所では回らないw
>都内で一回打ってみたらスーパーボーナス一回当たったから結構出たけど。


なに打ってもツイてるね。
電チュでは、14回に1回出るんだっけ。
5時間打って、いっぺんも出なかったよ。

>あ!おりん。
>1/230面白いよ。


なに。

>まぁ、ちょっと通常がごちゃごちゃしちゃって前作からすればイマイチなんだけどねw
>時短100あるので、確変かどうか判別しなければ引き戻しも十分にありなスペックだし。楽しめるよ。
>ぜひどうぞ♪
>あ、1/350もあるから、ちゃんとスペックは見てね♪


知らんかった。
1/150でボダ40のだけかと思ってた。
そういえば、あるね、何台も。(爆)

ボダが、18か。
今回はアキの対象になってなかったけど、楽しみだな♪
ホスケ日記
待たせたなエビバリ。
あんまし憶へてないけど、パチ日記逝ってみよー♪

まあ。嬉しいわ♪♪


9月15日(木)
午前中は、等価のブン鳴きホースケ打ってたの。
19/kくらいで鳴きっぱだから、まー玉の減るのが遅いコト。
羽根が開くのを待ってる間にも、オトシに入って賞球出るてのは、強いのね。

羽根への跳び込みは1.8以下と、良くないんだけど、こちらは賞球が無いもんだから、なんぼ跳び込もうが、玉の減りとは関係ないのな。
玉持ちと日当がパラレルでないというのは、なかなか面食らうホースケなのでしたー。ちゃんちゃん。

3時間くらい打ってたら、1/12でデジタル回るV穴入賞で、ハマッちゃったのであった。
1時間で、一回か二回しかデジタル回らなかったんじゃなかろうか。
ありかこんなの。

なんかさ、回転体に玉が挟まったときに、そのまんまズレちゃって当たらなくなる権利物やら、なかったっけ。
ほら。どんどんあったような気がしてくるだろ?
そゆわけでヤメ。(爆)

ジャグやらなんやら打って、夜にもっぺん打ったのよ。
同じ台を。
そしたら鳴きが落ちてたのであった。
12/kくらい。

こんなハズは無い。
こんなハズは無い。
つうて3/kくらい打って、本日終了。
なんじゃこりゃ。

鬼の棲家て、こんなに激しいもんだっけ?
でんでん別の台だよアレは。
ひとつマケ。
ジャグが余計であった。


9月16日(金)
昨日の店へ行ったらば、なーんかオトシのヘソがシマごと狭くなったよな気がするなーて感じたんだけど、よくわからない。
オトシのヘソのクギなんて、見たコトねえんだもの。
1台だけシメてくれれば、タコハマだって分かるんだろうが、シマごとシメられると、感じるコトしかできない。

感じる!
妖気を感じる!!
まあイイや。(爆)

今日のテーマは、”右の寄りがキツいなら、ぜんぶ左から打っちゃへ”なのである。
こゆのを、合理的といふのであろう。
合理的のタコハマさんと呼んでくれ。

実際に座って打ってみたらば、要するに通常時は、普通に打ってるだけなのであった。
不安だ。
合理的のタコハマさんは、非常に不安だ。
この店が、普通に打って勝てる台を、置いてくれるのだろうか。

書いてて眠くなってきたので、結果をば。
左打ちは、使えませんでした。
通常時に左ベタ打ちで、開放あたり2個をギリギリで保っているような台では、ホーチャン時に急いで左に戻しても、急ぐ分だけ不正確になるのな。
ホーチャン時の開放は、オトシのヘルプがあるわけではないから、あくまで平均2個を目指さないと、ボダが上がってしまう。
左打ちに戻すのならば、同時に分け打ちへもって行くこんびさん方式のが、数段優れていると思われるのであった。

メシ代マケ・・・だったかな。


9月17日(土)
要するに、右のシメを、回避すればよいのであろう。
右打ち消化してる人の玉筋を見てると、ゴム打ちで跳ね返って、右の道クギを流れて来て、そしてパックリ開いた奈落へコボレて行くのであった。
あんなに素直に道を流れて来れば、そらきれいに奈落へも落ちるであろう。

というわけで、天のチョイ右へ打って、そこから下へ落とすことにしたのである。
これならば、奈落へは垂直に当たるので、よほどきれいなストライクコースでないと、奈落を抜けない。
ふははははは。どうだ。9連チャン。

勝ったかどうかは記憶にない。
勝ったにしろマケたにしろ、たいしたコトにはならなかったのである。


9月18日(日)
3k打って、開放あたりの跳び込みを、2個を基準に数えてみると、こっちの等価屋は、15開放のプラマイゼロで30個/k。
あっちの等価屋は、17開放のマイナス4で30個/k。

使えるらしいコトは分かるんだが。
せっかくクルマで移動したのに、同じかいっ!

なんだかもうどうでもよくなって、帰ったのであった。(爆)


9月19・20日(月・火)
ヤボ用やら、1パチのブン回り300機で千ハメやら。
財布を見たらば、けっきょくこの6日間で、ふたつ半くらいのマケかいな。


>>こんびさんん
>タコハマさん、多分そのホー助行ける。


計算できてないけど、もしも、千円あたり24跳び込みが等価ボダならば、余裕で超えてるよね。

>平均二個なんて台、多分世の中に早々ないので。
>しかも等価なら負けはない気がします。
>鳴きが15/Kこえる感じに見えますから、1.8個でもストレスはあまりないはずです。


たしかに、鳴くとストレス感じなかったです。
鳴けば、すずーっと1個しか跳び込まなくても、ストレス感じないのな^^。(爆)

>で、タコハマ流遅ヒネリですが、ボクも最近それですね。
>「遅」と言っても、ほんと微妙なワンテンポであるのはご存知の通りっ
 

なんとこんびさんも。
けっきょくこの辺がベストなのかなー。

>右が死んでるなら、よりその方法がベストと思われ!

そうだよね。

>結局左2、右1での3個狙いってことになりますよね。
>左1、右2での3個狙いはちょっと違うかなと。


なんと核心を突いた分かりやすい表現!
たぶんもともと左1、右2狙いが出発で、これの出来るクギが、ベストだったんだろねー。

>ピピピのタイミングで右にヒネるのは基本ですが、左の玉の浮き加減でひねらなかったり、ひねったり、あの一瞬の判断こそがしびれますよね~。

コドモなので、わかろまちぇーん^O^;;;。
ごめんなさい。m(__)m

>天にしか戻しきれないときもありますが、はなから天狙いの人もいたりで、これが結構拾ってたりするし、毎日迷いっぱなしです。

あ。この文読んでたから、天右打ってみたの。
戻すのが天までだと、ラクだよねえ^O^。

>超早ピピピが来たときが1番問題で、あれが来ると大概戻しきれないので、困ってます。
>もう即ヒネリであきらめるしかなさそうですが。


基本2個跳び込みの上に、プラス1とかプラス2とか積み重ねた努力を、一気に吹きトバす2個トバシ。
超早ピピピの頻度ならば、1個でも入れとけば大勢に影響ないよな気がするんだけど、どうだろ。
けっこう多かったっけ。

>あと、通常時のヒネリですが、それやる人もかなりいます。
>ボクは腱鞘炎になりそうでやってません(笑)


初めてホスケに座ったときは、タコ出来るかとおもいました。

>いや、もっとも、鳴きが15こえるならボクもやりますが、ボクのホールでは、ブッコミにびっちり合わせて13前後のギリギリの鳴きしかないので、鳴きのたびに合わせを変えてヒネッてたら、鳴きが確実に落ちるので、労力に見合わないと判断して、それも理由にやってません。

ふむふむ。
こういうなにげの文が、エラく参考になったりするんだよね。
ギリギリの鳴きは13前後。
ふむふむふむふむて思いました。

>いやぁ、しかし、クソタイミングの時に限って4個5個拾うんですよね(笑)
>まさにマーフィの法則。


あらよっつうてVハズすのな^^;。

>それでもたまにある、4個拾いの4個目が決まった時の快感はたまらんですが。

先頭がキマると、あと3個もあるのにもったいないーて思いマス。

>追記
>他の方々のコメントを今拝見したのですが、メジャーQの方に対して
>「そのホー助は行ける!」
>などと、上から目線でモノを申して、誠に申し訳ありません。

>「そのホー助は勝てそうな気がしないでもない」
>くらいに解釈してください。


ほい^^;。

>真摯にお詫び申し上げます。

>かしこ。

よいこ。

>追伸。
>「等価交換に27以上回る海は存在しない」
>といういわゆる悪魔の証明に属するものを、いとも簡単に証明できる能力が私も欲しいっっっ。

>ボクが打ってた等価15のポップカルチャーは夢だったのか、何人もの友達が徹夜で並んで打ってたマルハンの28やら26やらの海やエヴァは幻覚だったのか。。


もうね、50回れば1円でイイです。

>明日、祖母のアルツハイマーの診察に精神科に行くので、私も診てもらおうと思ってます。

父が飲んでる脳梗塞の薬で、ボクもアタマよくなろうて思ってます。


>>沙耶さん
>あははははははは!

>超ウケたw
>ひっさしぶりに笑ったわ~~~
>そかぁ・・・タコハマブログ、ついにメジャーQになったのね。。
>「ぷろへっしょなる」から「プロフェッショナル」に格上げ!?w


オバQでもイイよ^O^。

>パチプウウウさん
>>こいつのパチンコの日記エア稼動(空気稼動)!なんですぐ嘘って分かる稼動
>>日記書くのかな?もしかして攻略法どうのこうの・・・??!!

>日記エア稼動wwwww
>攻略法販売員wwwwwww
>いや~~~~ほんとウケるw


アタシらの所て、なんでかこゆの来ないけど、よく来たよなあ、この人も。

>コンビさんの追伸にも大笑いしたけどね!

>ってか・・・・沖海27がレディース台って・・・いつの話????
>まったく記憶にないんだけどw


3年くらい前かな。

>実は、パチプウウウウさんってタコハマさんの熱心なストーカーだったりして♪
>メジャーQならびに熱烈ファン獲得おめでとう~~~~!(⌒ー⌒) ニヤリ


ニヤリが目に浮かぶよ^^;。
ホースケ日記
なんでタコハマさんが律儀に一日措きに日記書いてるかというと、2日経つと忘れちゃうのである。
ああ。トシはとりたくねえなあ。


9月13日(火)
ヤボ用が終って、19時頃にハリガネ屋をいちおう覗いてみれば、なんやらコマメにアけてある。
今日からは、コマメ屋かな。
左25度右20度のヘソの1/200ガロに座ってみれば、ふーん、この程度のヘソでも、4円貸しの30/k相当で回るのね。
両40度のときと、そんなに変わらん。
重複入賞はずいぶん違うが。(爆)

この時間からホースケの見立てをして、明日になったらタタかれてましたつうのも悔しいので、今日はもうこのガロで期待値を積むのである。
座っていればイイので、ラクなのである。
ああ。ラクなのはイイなあ。

そのまま期待値だけ積みますた。
だって閉店まできうひゃく回転、当たんねえんだもの。(爆)
まあイイけど。
貯玉だし。
4.6kのヘコミ。

今日の日記にオチはないが、1/200できうひゃくハメてヘロヘロになってこんだけのヘコミつうのが、ヘロヘロのオチなのでありました。


9月14日(水)
午前中は、市内の端から端まで2往復ばかりして、メシ代マケ。
午後はヤボ用終わって夕方から、さて、コマメ屋は今日はアマリにコマメなので、ホースケの練習しようか。

・・・効果があるんだかどうだかよくわからないまま、今日も玉は増えてひとつ半浮き^O^。
ピピピと鳴けばグイッとハンドル回すハズのトコロを、ストップボタン押してたりするんだから、効果以前の問題かもしれませんあわあわ。


>>キンさん
>いやー。こんなんじゃ生きれないですw
>削り考慮して等価ボダ二割マシの等価なんて
>勝負にならないですよー

>こんなのホールの養殖まぐろがいいとこですwホールに養殖されるよりも、
>天然の海を泳ぎ回って勝つのが稼ぐってことだと思いますよ(ノД`)


>と、今日もホールに養殖されてきたkinは吠えるのでありました


今月のウケの、有力候補だな^^。


>>沙耶さん
>おはよ。
>養殖まぐろにウケたw

>>パチプロだパチプロだ。

>今までは、タコハマさんも、養殖まぐろだったってことねw
>で、こっからはパチプロ稼動だと。


ええと。
そうだっけ^^;?

>がんばれ~~二人ともw

なんかちょっと勇気が出るな^^。


>>こんびさん
>公開して大丈夫ですよ。


了解。

>2ちゃんじゃ普通に書いてあります。

というわけで、本日のメインイベントです。

~ こんびさんの、ホースケ解説 ~

あれはどうしても玉が浮くから何度やっても難しいです。
戻す位置も人によって様々で、皆それぞれ工夫しているのはいいのですが、他人のやり方見ると、自分のは間違ってんのか悩みだしちゃうし(笑)、毎日結論が出ません。

台ごとにベストストロークは異なりますが、結局左に多くの玉を浮かせとくスジを見つければ勝ちかなと。

もっと高度になると、羽根が開く瞬間に、羽根が開いた瞬間拾われた玉が必要なのか、閉じる瞬間に拾われた玉が必要なのか、中間的なのが必要かが判別できるので、個数よりもそのタイミングで玉をねじ込むことを中心に考えて打ち分けるのも可能な気がしてます。

実際それをやってる人もいますが、狙った効果なのか何なのかは結論が出ず(笑)、しかし、開いた瞬間の玉が必要と思う時は、右にひねらないほうが良い結果が出そうな気がしてます。

今日は途中初当たりで死にました。
509鳴き、75回転ハマリを食いました。
過去最高8倍はまり。。
あーあ。

~~~~~~~


おつかれさん。
左に戻すのは、だんだん慣れてきたよ。
あれ、かなりの集中力が必要だね。

こちらの町では、あっちの店でもこっちの店でも、鳴きをアケて右はシメてるから、連チャン中に左へ流した時点で、既に充分な効果があるよな気がしてます。
こんなクギだから、左の羽根の上に2個浮いたのを見届けてから右へ回して、マグレで速い右が来たときに上乗せされるというタイミングで打ってます。
こんびさんよりも遅いタイミングだから、上乗せは多くはないけど、4個キマるとキモチイイね。
Vに入らんでも、4個入ればイイわ。(爆)

あれたぶん、連チャン中も通常時も、羽根の開き方は変わらないぽいから、連チャン中に効果あるなら通常時も効果あるハズだよな。
つわけで毎回グイやってると、隣のおじさんが、不思議そ~な顔して見ちょる。
パチプロだパチプロだ。
んで大事な3回のチャンス中に、戻しが足りなくてパヒーンて天打ちでトバしちゃったりすると、もうあんまし注目されなくなります。(爆)
なんちゃって君だ。

こんだけ一生懸命やっても、羽根開放あたり平均2個入らないんだから、寄クギは悪いんだろなー。
平均1.8個くらいかな。
んでも20秒に1回くらい鳴くから、千円で30数個入る。
4円等価だから、イケるよな気はするんですが。
ウマくなれば^O^。(爆)


>>パチプウウウさん
>kinさんへ
>タコハマって等価の沖海2で27回った台が女性専用台になったとか頭おかしいから、こんな日記読まないほうがいいよ。たぶん釘もろくに見れない奴じゃない?じゃなかったら等価であんなベ-ス軽々しく言わないぜ。こいつのパチンコの日記エア稼動(空気稼動)!なんですぐ嘘って分かる稼動日記書くのかな?もしかして攻略法どうのこうの・・・??!!



>>大五郎さん
>オォ~Σ( ̄◇ ̄*)
>バチプウウウさんはひょっとしたらアラシの人?
>だとしたらタコハマブログもメジャーQじゃね^^;


どうも^^;。

~ 大五郎さんの、沙耶さん風日記 ~

花の慶次の新装、えらいこと出てますなぁ!
オコボレにあずかれるんでしょうか。

昼開店なので回ってる台がないね…
打ったことのないニシキノアキラに着席、回りはまあまあだがいっこうにリーチがかからん。
ヤメ。

何故か今日のアマデジはマックス並みにハマってるのが目立つね。
なんかのスイッチで慶次しか出ないようになってんの?と思わす店内。
アマデジがだめならと天国の階段に座ってみる。

ほらね最近の大五郎さんは一味ちがう(*^-')b
セグを確認したら内部確変♪しかし単発絵柄が揃って終了…
もちろん出玉は全呑まれ…

何か!?(沙耶さん風)

~~~~~~~


まあ、うれしいわ♪


>>キンさん
>祝メジャーQ
>おめでとうございます( ̄ー ̄)笑


上半期のウケ候補。
>>名ナシさん
>>名ナシさん
>すいません等価で26-28回ったとか嘘ですよね。


本当だよ^^。
それはそうと、久しぶりだねー^O^。
調子どお?

>ギャグでしたらすいません。

そんなツマンナいギャグ言いませんてば。
ギャグは、けっこういっしょうけんめい考えるけど、28回ったのがギャグなら、つまんねえよなあ。

>前も沖海2の27とか、レディ-ス台になったとか適当に日記書いてるとしか思えないです。

お。そこまで読んでくれてるとは思わなかった^^。
あれはねえ、時差開放なんかじゃなくて、朝からずっと、しかも何日もずーっと。
一週間くらいはクギ変わらんかったと思うよ。
その後どうなったか、見なかったから知らないけど。
オレ遠くの友人とか、近くの便利屋とか使おうかてホンキで考えたもの。
断念した理由は、またいした理由じゃないけど、ここでは割愛。

>普通の専業だったら終日稼動確定当たり前。

スペ海までだったら、オレもそうだよ。
それより低い確率のもんは、3円30/kで、それ以上の換金なら、27-8/kで、まー数時間は稼動して、その後は結果次第だな。
こんなもんに正しいかどうかなんて無いのは、リンクから幻想のボダ派を見てくれれば、詳述してあります。

それから、読んでくれたんなら知ってると思うけど、なんで自分で打とうとしなかったかというと、打ったけど店員に止められたの。
書いた記憶はあるんだけど、別のところじゃなくて、ここに書いたハズだな。

>ジャグの高設定はやらんでしょう。

うるさいわい^^;。

>6確認できるなら俺は打つかもね、アイジャグ以外なら。

反論はせんよ。
悪くないとは、言っておこうか。
賢いの方が、正しいかな。
モデルオノが、海とジャグは打たないと書いたのには爆ウケました。
海は、裏が出回ってた頃だし、オレも海は打たなかったしね。

>何でこんな書き込みしたかとゆうとあまりに現実離れしすぎ。

現実です。
数えてみてくれ。
そんな記事、一年に、なんぼもないだろ。
だいたい、パチンコ打ってないし。
打ってないのは、一年になんぼもないからよ。

>今日等価にリニュ-アルした店行ったんだけど15時開店で16-18ぐらいか。
>アタッカ-マイナス。
>タコハマさん25-6さがせますかね


ないもんは探せないよ。
あのね、賞球3個で25-6/kて、ブン回りだよ、ヘソが両30度とか、探すもなにも誰だってひと目で分かるよ。
引き出しから三角定規ひっぱり出して、眺めてみてくれ。
考え込むようなクギに、25-6/kはありません。

>ちなみに店は埼玉です。
>別段その店がボッてるわけでもないでしょう。
>なんにせよ、等価の高ベ-ス打って当る気がしないからスロとかホント読んでて腹立ちます。


自分で自分のケツ持とうとしないから、腹立つんぢゃないか。などと言ってみる。
回る慶次で勝ってる人に、オレ腹立ったりせんよ。
鵜呑みにしてる人を見ると、なんか言ってやりたくはなるけどな。
1万で4万出すのも、7万で10万出すのも、同じ日当3万だて信じてる人は多いから。
こおゆうのは極端な考え方をすれば、正解の方向を探せるのは、理系だから分かってくれるかな。
1玉1万円のパチンコでも、日当3万の回りというのはあるよなあ。

>あ、じゃあ読むなよとかなしで。
>じゃあ日記書くなよ。になっちゃうから。


好きなコト書いてくれ。
期待してる^^。

けっこうあなたと同じコト感じてる読者さまは、いらっしゃるかもしれないし。
訊いてみなくちゃ分からないことは、あるよな。

>スロの収支だって適当ですかね。

よくそこまで言うなあ、このバカ。
自分が喰ってたもんだから、喰ってる人を念頭に書いているのは、昔と変わりないよ。
収支が適当なら、ハナシにならんだろ。

前半では、換金と稼動時間も書いてたけどなあ。
めんどくさくなってヤメた。
プロからのコメントも、あまりなかったし。
だいたいプロが読みたくなるようなたいした台、打ってないからな。

でもまあ、大マケこいた日の日記は、遅くなるコトがあるなあ。(爆)
宇吉日記
3月31日(火)
キュインいわないと、当たる気しません350のおりんちゃん^^;。
今日の宇吉は、鉄砲まで撃って当たりません。
いっぺんだけ江戸城で3周して活躍したけど、いつの日か、宇吉が大活躍する日記を書きたいものです。
ナイフ投げるときのヨレ具合がタマラんわ^^。
9時間の試行錯誤の末、トントン。


>>kazuyamishimaさん
>なんでいつも3.3円で26-27とか書いてるんだ


読み手によっては、いちばん大事な情報だからだよ。
25相当、などと、相当を付けてるときは、削りを割り引いてるけど、千円札ではもっと回るということだ。
同じ機種を連日で打ってるときは、分かりそうなもんだから、2日目以降は相当やら書かないこともある。
ナニも書いてない日は、記憶するに足りるほどの回りを得られず、試行錯誤で終ったような日だ。

>実際に店行って打ってないだろ

試行錯誤はかなり省略してるから、そう感じるかもしらんな。
書いてる通りならばもっと勝っただろつうときは、辿り着くまでにヘコんでるというコトだ。

>新規やリニュでも今時そんなのないぞ

あるんだからしゃーねーだろっ!^O^;
どういう具合にこうなるか、良い機会なので特別に解説してやる。

1. 新規やリニュ: 
平均23もあれば、頑張ってる方だろう。
つまり無作為に座ったトコロで、23にしかならない。
少ないけれども18だってあるし、つまりは少ないけれど28もあるってことだ。

2. 機種に客を付けたい場合
この場合は、シマごとアく。
何台もアくから、アケ幅にどうしたって差が出る。
自分の台だけずいぶん回るのでミス調整かなと思ったコトもあったけど、回ったり出たりすれば翌日から徐々にシメるのだから、差があったってたぶん構わないのだと思う。

3. 意図的にタコ台を作る店:
入場抽選がキビシかったり、2.5円だったり、400機だけだったり、新台が数日間だけだったり、それぞれに制限は付くけれども、30程度をたくさん作る店は、いくらもある。
むしろ、1-2台だけ30があるなんて花台タイプの店は、絶滅に近い。
遠いのも、低確率も、並ぶのもイヤだから、行かんけどね。
今時そんなのないぞ、やら言ってると、わんさか居るそれぞれの店のお客さんに笑われるぞ。(爆)

4. 削る店:
ボダやらクギ見やらは一般の客も知ってるので、ヘソだけコレミヨにタコアケする店がときどきある。
そうしておいてアタッカやスルーを削るから、千円札で25回しても、ハネデジでは18相当に下げるコトができる。
ところが最近は、優良店の中でも、この方式でアケる店が出てきた。
たぶん、見た目のインパクトを重視してるのだと思う。
アタッカもスルーもシメてるツモリなのだろうけど、止め打ちで現状維持すると、結局は回りに近い日当台となる。

5. その他:
どんな台でも、玉が落ち着いてよく回るときがある。
そのうち玉が弾み出して、ヘソに落ちなくなるのだが、コレがなぜなのかは気にしない。
重要なのは、ずーっと落ち着いたままならば、ブン回るというコトだ。
チュリップ台の頃は常識だったし、今でも店によっては、重要なコトに替わりはない。
まずクギが良くなければハナシにならんけどね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。