QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
天使三題
~ 沙耶さんの、天使日記 ~

時間がない天使の私w

哲也でストック3個確実に残ってて、ART100にぶち込んだ時点で、コイン落とし。

店員さんA「開放台にしていいんですか!?」
店員さんB「え?やめちゃうんですか??回してくれると信じてたのに!!!!」
→イベント台で、よさげな履歴だったけど、誰も打ってなかったwwww

翌日、悪魔城で、バケ後、十字架7つから即入ったART、きっと99%ループのARTにぶち込み(と思われ)、20連した時にようやくビック。十字架4つだったけど、即ARTで、そのまま12連中(都合32連)に・・・コイン落としw

店員さんA「え!?いいんですか???”また”開放台にして??」
店員さんB「二日連続で本当にいいんですか???もったいないですよ~」

ま~悪魔城は、設定はなかったような気がするけどね~
ま、もったいないわなww

以上。天使の行動でしたww

~~~~~~~


しょええ。
今年最初の、コイン落とし日記。(爆)
何回か打ったけど、ART100なんて見たことないよ哲也^^;。
沙耶さんは時間が来ると、なんかバタバタバタッて絶対に居なくなるもんな。
たいしたもんだよホント^^;。

1. カボチャの馬車を待たせてある
2. ヒミツの事務所の出勤時刻が迫っている
3. 遅刻すると、鴉天狗に格下げされる(爆)


~ 大五郎SPさんの、天使に会った日記 ~

タイミングだよね~
何事も^^;

ワタクシも天使に出逢いました!
ソレは貯玉屋で八代亜紀にゲンナリしとる時でした。
何回かは…話した事がある人だけど、その日は会釈しただけ。

その人が急に立ち上がり、時短だけどこの台打たない?と聞いてきた。
八代亜紀より100倍ましだと思い即いただきました♪

現在7連目です。
すると貰った保留で当たりSTで当たり、又時短で当たりとアレヨアレヨの22連チャン!!
時短抜けて即ヤメしたら一万発にちょっと足りないだけでした。

機種はタイヨーエレックの赤井秀和。
アマデジでは最強だと思ってるハムナプトラもタイヨーエレックです。
が、赤井秀和は更にハムナプトラを荒くした感じです。

あの天使はちょっと馬面だったので名前はたぶんガブリエル(笑)
今度会ったら珈琲を届けませう~(*^^*)

~~~~~~~


ええですなあ。
天使の日記がふたつも。
これはアタシも付き合わねばなるまい。

~ 天使のタコハマさん日記 ~

ちょっと前に夕方の抽選で、ふくざつ風味なART機の6が当たったのである。
ハナハナの6が欲しかったのにー。
いらないから、近くに居た若いのにあげた。
爆死してました。(爆)

ちっとも天使じゃないじゃんタコハマさん。(核爆)

~~~~~~~
スポンサーサイト
行って戻ってくる日記
ここ数日の検索フレーズから:

ヒマタコ: 爆ウケ。いったい誰が。

ハイビスカスじょりてあらら ハイビスカス: ハナハナ打ちすぎたんか^^;。

日本にオカピは何匹いるの: なんか可愛いじょ^^。

民主党マニヘスト : ウケました^^。


9月4日(金)
ジャグにハナでトントン。
どこまで続く、ヘタペカ日記。
(楽スロ5時間±0キャベ / +132キャベ)


9月5日(土)
ジャグでひとつホイのヘコミとなって、3分間散歩打法をしてたら、あれ?スペオアの、ほぼ6確定みたいな台が、空きになっているではありませんか。
ああそうか、もう5時だもんね。
ご飯食べに帰ったのですね。
そりではではアタシがオアシスの6で、ご飯食べさせていただきマス。(爆)
とうっ。

千円ビッグの次が、ななひゃくハマッて、負債がみっつを超えたけど、バケの数からいって、本日の6はコレで間違いないハズ。ほらね^^。
ハマリを抜けたら、5Gビッグから始まって、ひとコマメインの18連。

こんだけカンタンにペカるもんが、なんでななひゃくもハマるのかなどと、考へてはいけない。
ペカとは、そういふ存在なのだ。
閉店まで座って、結局は前の客と同様、ビッグ1/200、バケ1/300で当たってみっつ浮き。
(楽スロ7時間+31キャベ / +163キャベ)


9月6日(日)
ヘタペカでメシ代マケ。
ペカとは、こういふ存在なのか。
(楽スロ13時間-8キャベ / +155キャベ)


>>沙耶さん
>おっは~~~
>久しぶりにちょびっとだけ書いておくかなぁ。。ww


おおっ^^。


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

このごろ、地中海の甘デジを結構打ってるのであった。
某所で、まぁ回るね~という地中海。

でも、打ってて思うのは、このゲージって・・・ムラがありすぎ!!!!!!
アグネスのほうが安定する。。。

まぁ、釘の読めないヘボパチンカーだからしょうがないんだけどねぇ~(自爆)
ひとまず座って1台目。
イマイチ。
2台目。1000円で当たり。
つーか・・・

1つ挟んだところに座っているおじさん。
すでに6箱積んでるんだけど。
3時間ちょいだよ??3時間ちょい。
どんだけ???

私ってなんで時短中に当たらないんだ???地中海って・・・確率的にはアグネスよりも甘いはずなのに????アグネスのほうが当たるんだけど???

とかいいつつ、時間ないし、やめやめ~~
一回だけ250ちょいまで持っていかれたけど、まぁまぁ順調に出て4箱。

・・・・・・・でもさ。
出てたおじさん。
その間に、別積みで8箱持っていかれてたのに、また6箱積んでるんだけど??

恐るべし。地中海。
おじさんの、初当たり・・・絶対に異常すぎでしょう。
いいなぁ・・・・・

で、時も変わり、場所も変わり・・・

地元の駅前ボッタ店。
いやぁ~~~~~~~地中海の甘デジ・・・まったく回らないwwwww
っていうか・・・・・

うまくいえないんだけど・・・
玉のはね方を見て回るかも???って思えないのは・・・
傾斜のせいなのかなぁ・・・
なんか、気に入らないのよねwwwww

で、もう一軒の貯玉店に久しぶりに見に行った。
だって、普通にここもボッタなんだもん。

お!?甘デジがすげ~~~増台されてる!!!!!!
地中海も当然入ってるので、打ってみる。

?これなら回るんじゃね???????
なんだろね~~~
駅前のボッタ店での違和感は。
別にへそがどうの・・・ってレベルじゃないと思うんだよね。
へそはどっちもどっちって感じだからww
寄りなのか、道釘なのか・・・
でも、やっぱ傾斜って気がする。。。

でも、ヘボパチンカーなので、深くは考えることなく、これなら打てるかもね~♪と2台程度ちょこっと打って、2台目で貯玉おろして打ち始め(ここのお店、台移動できないのよねぇ。。。意味不明なんだけどw)

当たって4連。
で、1箱とちょびっと、、、1700~1800発ぐらいかな?
で、時短は25回。
全部なくなる寸前に当たったんだけど。。
頭上のカウンターは196回であった。

ん~~~~回ってるなぁ~と思ってたんだけど、一応、馬鹿な頭でざっくりと計算。
23程度となり・・・これなら打てるでしょ!!!!ということで、打って結局2箱貯玉に
ぶちこんで終了。

ってか・・・
マジに時短中にあたらね(涙)

で、同じお店に違う日に突撃~

・・・・・
なんか超ムラがあって・・・
回るときは回るんだけど・・・
なんか、気分が落ち着かない(自爆)

でもって、2000発貯玉使ってやっとあたりって・・・
お前は本当に甘デジか!??

頭上のデータになが~~い縦棒を作って当たった結果。。。
紆余曲折で1箱貯玉に突っ込んで終了。
300発ぐらいマイナスだな・・・・
どうしよっかなぁ・・・・

アグネスが隣にあるので、ちょびっとどんだけ回るのか試してみようっと!!!!
500円入れて・・・・

2回転目で、スタート時に「キュイン」
わお。

アグネスって・・・・超~~~~~えらいのね♪
そこから時短引き戻しこみで一気に2箱。
120回まではまったけど、そこからまた時短引き戻しもこめて、一気に3箱と2/3ぐらいまで成長。
なんで、辛いアグネスのほうが、時短中に当たるんだろう。やっぱ、相性の問題なのかなぁ・・・・・・とか思いつつ、打ってて・・・・・

そこで、アグネス特徴の「はまりの波」に遭遇した模様(自爆)
ゑ???
オカルト???
知らないよ。そんなの。
実際にあるんだからしょうがない(自爆)

アグネスはまりの兆候
・リーチかからない
・リーチかかっても、泡でない(海モード)、イルカでない(アトランティスだっけ?ボタン押すモード)
・ダブルリーチこない
・前兆予告の泡がまったくでない
・当然だけど・・・・まったくスーパーリーチにならないwwwww

いや・・・マジだからwwwwww
(まぁ、当たりを引けないんだから当然っちゃ当然なんだけど、マジに、ハマリモードだと、普通のリーチですら、イルカも泡も、仕事をまったくしないんだよ~~~~~自爆)

つーことで、一応1箱弱を突っ込んでやめ!!!!
心中できるぐらい回るのであれば、ハマリモードであろうが、全部突っ込んであげるけどねww
このマリンちゃんには、そこまでしてあげられない。
ごめんね~~~~

ってことで、プラスになったことだし~~~
貯玉に突っ込んで・・・

さ、どうしよ。
別のお店のスロットをのぞいてみた。
ん~~~

何気に緑ドン。
人がちょうどやめたっつーか、あきらめたっつーか・・・
データは、ビック4回、バケ8回www
何これ。
合成するとまぁまぁなんだけど・・・
なんてかわいそうな台。
しかも、直近バケ4連続で、400回で今の人はあきらめたわけだ・・・

座ってみよ。

2回転目で・・・・

!!!!親方登場。

気合を入れて押したら・・・
あれ?提灯がそろってるんですけど?

これって・・・確定かな・・・
確定でした。
バケだったけどね。。。

でも、それが、派手~に「チャラチャッチャチャッチャチャン」と白黒に変化。
万里ゲット~
なんでだろ?w高確だったのかな・・・
あまり詳細は勉強してないからなぁ・・・・・wwwwww

万里ゲーム中に、ビリーをゲットして、2連で、終了。
ま、こんなもんよね。

って、それからすぐにビック引く。
これが高確率だったから、また万里ゲット。

これは単発で終わり。

で・・・・
そこからまぁ、一回「勝負でぃ!!!」っていうまで回してやめよう~~~~
って思ってたら・・・・

チャンスタイムでまさかの「好機でぃ!!!」
で、そこから、万里中にバケ、ビックを引いて・・・
万里は合計で5連。

終わった瞬間に、即落としでやめ。
楽しかったかもwww



でもね~~~~
実は、私の台、やめていった人は、一個飛ばした横に移ってたんだよね。
で、私が2Gでバケ当たって、万里に入ったから・・・・・

ちょ~~~~~~いやな顔してました┐('~`;)┌

~~~~~~~


あっはっは┐('~`;)┌

玉の跳ね方が傾斜のせいつうのは、たぶんその通りだと思います。

>うまくいえないんだけど・・・
>玉のはね方を見て回るかも???って思えないのは・・・
>傾斜のせいなのかなぁ・・・
>なんか、気に入らないのよねwwwww


沙耶さんは正しい!
玉の跳ね方を気にする人て、まーあんまりいないし、回りムラを、統計に従う避けられないムラて信じてる人は、誌上プロにもいるけれど、大きなムラは跳ね方を見てれば、下ムラに入ると同時に判りますって^^。
タヤマだけじゃないかな。正面きって書いてたの。
「玉がガチガチと弾んで、入らなくなる」
とか。

いつだったか、回らなくなったてメルもらったときに、お仕置きで直ったでしょ。(爆)
お仕置きで直るつうたら、傾斜だよねえ、きっと。

店によって跳ね方が違うのは、海やエバに、多いです。
ヘソ両30度でも、23/kイかない店あるし。
エバでは、ステージ正面を玉が跳ねマクってるんだけど、決してステージには載らない、空中戦エバつうのがあります。
見てると、スゴくヘンですよ^^;。
たぶん台が、こちらに傾いてるんだと思います。

>人がちょうどやめたっつーか、あきらめたっつーか・・・

理由はウマく表現できませんが、こういう何気ない一行、ウケてます。

ウケてるといえば、アクセスの始めと終りの間が10分ないのにこの分量。
アシモフのように話すスピードで書きながら、遅筆の日本の小説家のように、甘デジを結構打ってるのであった、とか書いてるのは、やっぱりウケてるのであった。


>>大五郎SPさん
>おはようございます(^。^)y-~


おはようさんです^^。

~ 大五郎SPさんの、晴耕雨パチ日記 ~

状況の良い店でもダメなときゃダメ…

ワタクシはジャグの6を5日続けて打って勝ったのは最終日だけ つーことがあります
^^;


なんせバケ ビックの比率が2:1のダブルスコアですからいたしかたない(-.-)y-~

設定はあるけど神様が不在のパターンでしょうか!?

合成が120切っても勝てないっす…七枚だし(笑)


さぁーて 今日はスロイベいったい何に入れてくるのか…


お昼迄には店に行こーっと^^;

~~~~~~~


ジャグはなあ、ジャグはなあ、・・・・・フシギだよなあ。(猛爆)
6ならビッグついてくるだろて、信じてた時期もあったんですけど。
大五郎SPさんの店て、訊いたら設定教えてくれるんですよね^^;。
6でダブルスコアなら、昨日アタシが打ったのは9だな。
前の客と併せてトリプル食らいましたから。 Orz

>お昼迄には店に行こーっと^^;

どうなったかな^^。
寄り道日記
8月4日(火)
>明日は、別の方角に走ってみるかいな。

よりつづく。

走ってる途中で、ちょっと寄り道・・・。
あれっ?
なんでわたくしは、ジャグ打ってるのであろうか。(爆)

6イベでバケ台に座って、バケは途切れない、ブドウも良い、更になんと、リプの次回転でペカッた。
いやー、一年振りに見ましたよ、リプ後のペカ。
もうずえっっったい、6だな^^。

などと思ってたら、あれこれハマッて、800G分のコインが入ってしまった。
くやしいなあ。
6なのに。
ホームランの予定だったけど、みっつ浮きでヤメ。

フラフラしながら見ていたら、次々と客が代わって、とうとう普通の5・6のボナス出現率まで下がって、付いた札が、5。(爆)
アテになりません、タコハマさんの設定判別。(核爆)
(7時間、貯6枚、楽ペカ+30キャベ / +161キャベ)


>>沙耶さん
>おはよ~


おはようございます師匠^^。

>ほんとに・・・夕方出勤って重役以上じゃんww

おねいさん出勤ていわれてもしょうがないです^^;。。
楽しいうる星のメルもらわなかったら、もうひと眠りして、守衛さん出勤になってたかも。(爆)

>でもさぁ~~~~
>うる星やつら・・・
>打ってみるべし。
>高設定は楽しいよ~


楽しそうだなあ^^。
アタシは千円でバケいっこ引いて、ノまれてヤメました。
ドイナカは、入れても中間設定だからねー^^;。


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

つーことで・・・
久しぶりの稼動日記をちょびっと書こうかなw

ちょびっと時間があるので、パチ屋をのぞいてみた。
今日はうる星やつらがイベントかぁ。
客つきはあまりなく・・・
でも、ひとまず全台まわされてて・・・出てる台が一台。
出てる台の横のビック1回化け1回の台に座ってみる。
1kキックでビック。
でも、飲まれる。
これは違うなぁ・・・・・・・・

ということで、出てる台の右から左に移動。
朝から化けがすぐにかかって120Gで捨ててあった。
1kキックwww
ビック。

つーか。
当たりじゃね???この台。

500G回した段階で(トータルね。前任者の150回含む)ビック4回。バケ2回。
うち、ビックの2回はラムビックなんだけど。

ちなみに・・・ラムビックの設定差は以下のとおりw

設定1 : 1/1191.6
設定2 : 1/1129.9
設定3 : 1/1074.4
設定4 : 1/993.0
設定5 : 1/936.2
設定6 : 1/885.6

ま、薄いところを引く能力がある私なので、話半分で考えても・・・・
低設定は考えにくいだろう。。。いくらなんでも。

ただ、出てる右隣は、朝からずっと打ってるようで、ビック・化けがほぼ同回数で、合成確率1/110~1/120で推移してるんだな。
本命はそこかなぁ~~~と思いながら打ってたんだけど。。。
この数値なら、こっちも可能性あるんじゃね???

つーことで、そのまま打ち続けた結果・・・

990G回して、ビック7回、バケ3回。
合成確率1/99(爆)

ま、試行回数がほぼ1000Gと少ないんだけど・・・
さらに1回ラムビックを引いていて、合計3回引いている。
驚きの、ラムビックの確率は・・・なんと!!!!1/300wwwwwww

バケが3回というのがちょっち気になるところだけど・・・
設定6でも1/257、対するビックは設定6で1/208。
ま、試行回数から言えば気にするレベルではないでしょう。

で・・・

時間切れwwwwwwww

超もったいない!!!!!!
と後ろ髪を引かれつつやめたのでした(涙)

隣の高設定風味バリバリの台はサラリーマンの下手な人が1箱出してやめていった。
んで、もったいないねぇ・・・・と思ってたら、お兄ちゃんが座った。

手にはカチカチ君(爆笑)

でも、あんまり上手じゃないんですけど。。。。。。

ってか、気づくとシマには、私とそのお兄ちゃんだけになっていたw

どうすっかなぁ~この台。
やめるのもったいない。。。
でも、しょうがない。。。。。

と思ったので、そのお兄ちゃんに、ひとまず、情報だけ開示してあげることにしたwww
「その台、2200Gでビック10回、バケ10回だから、かなり優秀だと思うんですけど、一応、この台、バケ少ないですけど、試行回数はまだ990Gだし、何よりラムビック3回引いてるので、こちらも悪くはないと思うので、天秤にかけて選んでね♪」

ということで店を後にしました。
その後の結果は知らないwwwww

あ~~~~~~
もったいなかったなぁ・・・・・・・

くっすん。

~~~~~~~


ラムちゃんは、確かにバケの方が設定差が大きいんだけど、でもビッグの設定差も同じくらい大きいんだよねー。
だから、素直に合成出して判断するのが正解と、タコハマも思います。
イベで1/100なら、まーもったいないよなあ^^;。

ベルの1割の設定差も、けっこう大きいですよね。
100Gあたり14個が分かれ目だから、アタシなら、14個まで数えたらまた1に戻る14進法で数えて、増えてくようなら高設定風味、減ってくようなら低設定風味て判断すると思います。
ふた桁の数で憶えていられるのは、せいぜい14までだから。(爆)
20超えるとね、ペカるとぜんぶ忘れるんだよね。(激爆)
ラクでイイでしょ、この数え方^^。

次に座った客が、もしも宗教やってる人だったら、表示見て、ああ、やっぱり神はおわしますとか思っただろね^^。
天使が街角に奇跡を残していったという意味では、まーそのとおりだもんなあ。(爆)
つうかその奇蹟、アタシにくらさい^O^。
インボーの二大補欠体制
インボーの二大補欠体制:
鳩山兄弟は、興味深いのである。
政権奪取を目前に、民主党代表の兄が、現法務大臣の弟に、民主党へ来ないかと、公に誘ったのである。

弟は、総理大臣経験者の村山やらなんやらを、民主党から締め出した本人である。
あのとき村山や元閣僚が入党していれば、若くて、つい数年前までサラリーマンやってた兄が、まさか初代代表になれることはなかったであろう。
民主党は、社会党色の残る、イギリスの労働党のような存在になっていたハズである。
ところが、社会党の小物だけを受け入れて、大物は大物だからというスゴい理由で受け入れ拒否したから、日本に自民党がふたつ出来上がってしまった。

これを表に立ってやったのが、弟である。
掃除をして兄を代表に就けたら、自分は数ヶ月で自民に戻ってしまった。
若い兄弟に、なんでこんなコトができたのか、ミョーといえばミョーだと思う。

自民党では、いっぺん脱党したり、反乱して失敗したりした人間は、新自クのモンキーとか、加藤のように、冷や飯が普通であろう。
けれども弟は、民主党からひとりだけすんなり自民党へ戻って、元気に法務大臣をやっている。
ミョーの2である。

民主党は、ふたつ目の自民党なもんだから、政策に差がない。
だから選挙を目前にして、新しい政策を出さねばならないなどとミョーなコトを言っている。
これはパチ屋の、万枚を奪取(せよ)とか、パチ雑誌の、新機種を攻略(せよ)などと同じ、ナメた言い回しである。
野党が選挙目前に、新しい政策を出(さねばならない)もないもんであろう。

ついでに言えば、ナメた政治家は言葉で分かるのである。
必要なことは、ヤルッ!!!
出るときは、出るっ!!!
出ないときに出るパチンコは存在しないし、必要でないことをやったらバカであろう。
何が必要だと思うのかを、述べるべきなのだ。

社会党は政権党としてはショムナかったが、野党としてはシゴトしていた。
与党は選挙にマケるのがコワくて、社会党と似たような政策も、混ぜていかざるを得なかったのである。
野党のシゴトもしない民主党が、与党になっても何か意味があるのだろうか。
自民と民主が、お互いに補欠としてしか機能しない。
このミョーな状況を、具体的に作ったのが、鳩山兄弟といへる。

政権を目前にして、野党党首が現役法務大臣を迎えれば、二大補欠政党の完成であろう。
せっかくだから閣僚ぜんぶ迎えて、内閣にしちゃえばよいのである。
お互いに補欠だから、でんでん構わないであろう。

しかし。このミョーな体制を、いったい誰が構想したのであろうか。
国鉄や電電をパラパラにしたのは、立派な目的があったのだろうが、それらを基盤にしてた社会党はヘタッた。
構造改革と言いながら、なぜか中身は小選挙区だったので、野党第一党はますますヘタッた。
みな同じ時期の、一連の話である。


6月8日(月)
休み。

>>沙耶さん
>やほ!


へいへいほー!

>朝、見たら、更新されてなくて、昼に見たら、更新されてた・・・・
>ってことは・・・・・・
>またサボりだなwww


バレましたな^^;。

>>天気も悪いんだから、素直に飲みに行けばよかった。(自爆)

>あ・・・・飲みに来ないんだぁ~~~~~って思って、少し呪っておいたから(嘘)


やめてくれよう^^;。
あんだけツかない午後は、そうそうございませんよ^^;;;。

~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

週末にね~~~

緑の釈迦ラッシュ打ってみた。
前に、10k使って、2Rのみっていう悲しい結果だったので・・・
(時間もあまりなかったんだけど)

リベンジ!!!!!!

私が打つと、なんで確率以上はまるんだろう・・・

20kぶちこんで、やっと当たった。


・・・・・・突確がwwww


んで・・・・・

そこから、パトラッシュ攻略打法開始!!!!!!!!






23連しましたwwww

まぁ、2Rも結構あったし、14Rは1回しか引いてないから・・・・・
(やっぱり引き弱???)

出玉はそんなに多くないけど・・・

投資は回収!!!!!!!

んで、時間もそんなにないことだし~~

スロを覗いてみよう~~~!


ん???

1回交換の台が数台www

一応、高設定とある。
設定5だと5.5枚だし、無理。。。

実施されている台が・・・

ジャンキージャグラー
けろっと2台
北斗の将
青ドン

うち、あいてたのが、けろっととジャンキー。
けろっとは・・・
履歴を見る限りでは・・・多分6だな。。。
ジャンキーは・・・
バケとビックが同回数だけど・・
これは私には理解不能だし~~~~w打つことはありえないw

ということで、けろっとに座ってみた。
1kでビック。
そこから150回はまることなく、ビック5回、バケ3回引いた。
つーことで・・・
20kぐらいプラスwww

基本的にオレンジ待ちっていうのが、厳しいけどねぇ~<ケロッと
まぁ、打てないことはないので、ok!

釈迦ラッシュは・・・
面白いけど・・・・

23連もしたけど・・・
なんか、勝てる気があまりしないのはなんでだろう!?
パトラッシュは勝てる気満々になるんだけどwww

あ。でも打ったことなかったら、一回どうぞ!
ドットが味わい深いよ~w

~~~~~~~


釈迦ラッシュは、羽根デジでななつイカレた日の、メイン機種でした。(爆)
見た目があんだけソソる機種て、ないよねえ^^。

パトラッシュほど勝てる気しなかったとしたら、ひょっとしたらアタッカ削りかな。
羽根デジは賞球少ないコトが多いから、削りの影響大きくなるんだよねー。
賞球8個の台で、アタッカにあと1個入れば大当たり終了つうときに、ぴすんぴすんて8個打ち出しても入らないと、ケトバしたくなります。

>ジャンキーは・・・
>バケとビックが同回数だけど・・
>これは私には理解不能だし~~~~w打つことはありえないw


理解しようとしてはいけません。
感じるのです。


>>電気鳥さん
>『機械割が低いからバクチ性が高い。』

>これは名言ですなあ。
>お年寄りから女性まで誰でも楽しめて一番バクチ性が低いと思われがちなジャグラーが実は一番のバクチ台である。そういうことでしょうか。


そうそう^^。

>しかし、バクチ性は機械割と関係ないのではありませんかな?

勝ちマケという意味でのバクチ性です。

>バクチ性とは波の荒さの問題であり、ジャグの105%が7000枚から-3000枚まで荒れるとしたら、117%なら2万枚から-1万枚まで荒れるもっとすごいバクチ台を作ることができるでしょう。

105%でも、荒れる台は作れますけどね。
ミリヨンゴッドでも、プラマイゼロの中間設定はあったハズだから。
117%のジャグは、下は-3000枚までイかないと思うけど、でもそんなジャグは、作ろうとしないでしょうね。
バレバレだから、たぶん店がツブレます^^。

>あっ、そうか。そんな台が検定通る訳ないか。
>ジャグの機械割だからこそ最大のバクチ性持たせても検定通ると言うことかな?


バクチ性ゆうたら、普通はおっしゃるとおり、波の荒さ、分布の平べったさのコトですが。
ひゃくまんえん振れる機械でも、平均を出してみれば日当さんまんえんだよみたいな。

機械割が低いがゆえのバクチ性つうのは、等価店で等価ボダの台、打ってるみたいなバクチ性です。
ボダを、ひゃくまんぶんのいち上回ってたとしても、こんな台で勝つもマケるも運だよねー^^。
大花火は割が高かったから、いっぺん掴んだと思ったら、裏切られることは少なかったですよ^^;。
6枚交換の、たぶん設定5でしたが。

>うーむ、しばらく悩んでおきます。
>いつも命題を発して頂いてありがとうございます。


おおっ!命題っ!
数学か物理か哲学方面でしか聞いたコトないコトバが^^;。
ナゾの背景ですな^^。

>この数日の成績は書くのをやめておきます。
>ふかしていると思われても仕方のない異常な好成績。
>牙狼の20連が3回続いたみたいな。


ジャグはさあ、フカしてると思われてもしょんがないくらいの出方が、楽しいんですよね^^。
やめておきますなどとおっしゃらずに、楽しいコトは、共有しましょう^O^。

>まっ、こんなものはじきにその逆が続いて均されて行くのはお見通しです。

哀しいコトも、共有するのです!
哀しいコトは、フカシ出しへの助走なのです!!
ハマリは、あれはペカッたときの嬉しさを倍増するための、気の利いた演出なのです!!!
バケ台で1,200ハメる日記
6月3日(水)
地中海を入れた隣県の店に対抗して、大海をアケるらしいのだが。
そんなもんは眼中にない。
ジャグ ある のみ。

とうっ!

4,000G、バケ1/200を2台ハシゴして、ろっぺくとろっぺく、なんで直列で1,200もハマらないかんのですか。 Orz
4,000G、バケ1/200の時点で、もう5・6はテッパン(きぼう)だし、実際、閉店7,000Gの時点で、バケ1/250と1/180だよ。
合成1/130のもんで1,200もハマるて、どおゆうツキをしとるのでしょう。
恒例ジャグもう打たん発動かと思われたが、少し戻ったのでちょっと許す。(爆)
(8時間、ペ-13キャベツ / -19キャベツ)


6月4日(木)
大仰なメールが来る割には、アケがショボくなったなて思ってたら、3円から等価になってたのであった。
等価のクギてえのは、しかし、分かりづらいねえ^^;。
3円26/kの日当台が、たとえ18/kの下ムラに突入したとしても、玉が減るわけじゃなくて、増えるのをヤメただけだから、持ち玉ならば我慢していられる。
けれども、等価23/kの日当台が15/kの下ムラに突入したら、玉が減るから帰りたくなるのであった。

そういうわけで、ショボいアキの萌え剣に2時間ばかり座って、ふたつ半浮きでヤメ。
そういうわけで、上乗せターイム^O^。

・・・データも足りない昼間っから、上乗せしてちゃイカンよなー。 Orz
5k下乗せ。

貯玉屋に移動して、30/kの大海、1時間ずつハシゴして、ふたつ上乗せ。
なんでこんなもんハシゴするかつうと、長く座ってると、なんちゃらのアラームが出ましたとかいって店員がトんで来るからなのである。

戦後の食糧難では、法を守るやらいって、配給だけで暮らして餓死した裁判官がいたくらいだから、裁判官には本質的なバカがいるのだろうと思う。
法律に使用する知能が高くたって、バカでは国民がコマる。
止め打ち禁止の最高裁判例があるらしいが、迷惑な話である。

そういうわけで、上乗せターイム^O^。
・・・夜になったって、一緒じゃん。 Orz
6k下乗せ。
(9時間、みっつ浮き、未練ペカ-11キャベ / -30キャベ)

なんだか、ちょこちょこ打ってるペカが、バカにでけんくらいの累積になりつつあるなあ^^;。
月曜のような、年に数回しかない、朝から6テッパンを打つのは、シゴトだからこの際、措く。
重要なのは、表示データのみを材料に打つ、日々の楽しいペカが、いったい勝ってるのかどうかなのだ。(爆)
ううむ。
自信が無い。(核爆)


>>電気鳥さん
>稼動中の台をネットで見れるのですか?それは素晴らしいですな。


ピワルドやら、店のホムペ独自のやら、ロボカードの会社のやら、いろいろありますよ。

>携帯でもできるんですかね?

できるものもあります。
課金されるけど、サイトセブンで検索すれば、ロボカードの会社のが見れます。
ピワルドにも書いてないし、店にロボカードの端末もないのに、データは公開してる場合があるので、いっぺん見といて損はないと思います。

>私はテクノロジーに弱いもんだから足で稼げとばかり歩きまわって雨の日なんかたいへん。

うわー、プロみたい^^。
バケついたまま放置されてるのは、データの時刻見ればわかるので、便利ですよ。
パソだと、全台の一覧も出るので、バケ平均を算出して、イベがガセかどうか判るし。
半分5・6やら謳ってるのに、いつも総バケ平均1/400だったら、残りの半分が全部1でも足りないつうの^^;。
足りない店は、いつも足りないのでミエミエです。(爆)

>そんな時にネットで店と台の狙いを絞って行けたら便利でしょうねえ。

ドイナカでは、いっぺん東へ行くと西へ戻るには遠すぎるから、必須ですね^^;。

>昨日は稼動の低い店で朝から106回されて放置されていたオアシスに札が付いたので打ってみました。

おお!オアシス!!打つんですか^^。

>3000円で3001回転ビッグ15レギュ3まで育てて1239枚流し。出てるけどアイジャグに比べてずいぶんとボーナスが重く感じました。

そら6でも合成1/160ですから、軽さではアイジャグにはマケますよ^^;。
でも110 % だから、間違いが起きたときの威力が、アイジャグの倍!!
ペカる面積は、アイジャグの3倍!!!
判別は、ビッグでもできるから、勝ち逃げができる。
いい台ですよ、オアシスは。

>つか、それってレギュが少ないせいでしょ。
>これはひょっとして低設定がたまたま出てるだけなんじゃないの?
>身の危険を感じて勝ち逃げ決行。


スイカですよスイカ。
それから、右側の星。
2.5Big にいっぺんどっちか出現で、持ち玉の限りしょんぶあるのみ。
6Big以上ナニもナシなら、逃げる準備。

>他の店とかウロウロして舞い戻ってみたら3990でビッグ18レギュ3になってました。ほーらね、ひどいことになってる。

ビッグ中は、左リール枠下に7を落として、下段スイカか、ズルッと滑って上段スイカなら、99%スイカです。
星は、ビッグ終了間際3秒くらい、水色にペカります。

>もうわかってるんだからあ。
>何回も同じ手に引っかかりませんよーだ。


まあ、バケが少ないね^^;。

>ピエロさんのDVがこわいのでジャグには近づかないでいたんだけど、閉店間際にこんな台が落ちてました。
>総回転6800でビッグ26レギュ27でレギュ後238。

>おそるおそる

>2000円 296 ビッグ
>40 レギュ
>7 レギュ
>24 閉店 447枚

>もう大丈夫かな?それともワナかな?


ワナ?
ああ、土曜名物の蟻地獄ジャグ。(爆)
6,900Gでバケ1/240のビッグ1/250なら、とっても良心的なピエロですよね。
きっとここから、1/200に引き上げる予定だったに、キマッてますてば。(核爆)


>>沙耶さん
>おっは~~~~!!!!!!!!!!
>♪でなくて、!をつけてみたwww


うわあ^O^。
目が覚めた。(爆)

~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

昨日はちょびっといろいろと回ってみて、どこもだめねぇ~と思いつつ・・・
(どこも駄目と思った時点で、お金はなくなっているwwwww)
最後に近所のスロで貯玉で遊んでみた。

触ったことのないアルゼのデュエルドラゴンキングダムwww
ちょびっと触ってみるか~~~と思って座って2kでバケ引いてみた。
よくわからないまま打って見たんだけど・・・
ナビが4回かな??あって・・・
その後、!!が2回出て、よくわからないままに、30Gの道のりをクリア。

ナビポイント・・・

150で止まってみた。

??????なんだこれ?

え~~~~
そっから・・・1時間半。





ず~~~っとRTでした(汗)
間にバケ2回、ビック2回を挟んだので・・・
出玉は一気に1600枚wwww

ってか、低設定だったっぽいんだけどねwwwwww
トントンってバケ・バケ・ビック引いた後、400Gハマってビック、500Gはまって終了だもん。

私は、普通に、ボーナスの後、30Gって完走できるもんなんじゃね???
と思ってたら、どうやら、30Gを完走するのは、結構大変だったようで・・・・・

隣に座った人は、ボーナスは引くものの、常に20G以内で終わってるww

へ~~~~~~そういうものだったのか(爆笑)
ナビポイントの、150ポイントっていうのも・・・・
自力だったので、高いポイントだったのかも?
ポイントがあるときに引いた、ボーナスの後は、大体が10ポイントとかだったからなぁ~
また打つ気にあまりなってないので・・・・
調べてもいない私wwww

でも、RT中は消化に時間がかかるので・・・
時間がなくなって、あせりながら早く終わってくれ!!!と思いつつフルウェイトで
ぶん回して打ってる私・・・

どうしてこういうときにしか、こういうものを引けないのだろうか??と自問自答しつつ・・
ま、勝ったからいいか♪

~~~~~~~


久々の初モノ日記ですか。
初モノ強いねー^^。

ちょっと驚いたのが、沙耶さんもわけわからず打つのかー、てこと。
RTつうもんが出現してから、ナビを取ったらよいのか回避したらよいのか、わかんないんだよねー^^;。
魔界村みたいなスロで、兄ちゃんに横目で注目されながら、イッパツでトばして、けっこう虎馬。
リンかけでもトばしたし、アステカみたいなまん丸の絵があるUSAアニメのイッパツ台、楽しそうだなーて思いながら、通常時でも失敗できるらしいから、怖くて座れませんでした。

小心者だなー、タコハマさん。
大胆だなー、沙耶さん。(爆)

今でも、タマにリンかけに座ると、ハテこのランプなんだったかいなて思います。(自爆)
20年くらい前は、満席のシマで7押せるの、アタシだけだったのにー。
これだよ日記
ミサトさんが、発進!て言うとき、ちょっと声が、裏返るのである。
イイんだよねえ。
けっこう、イイんだよねえ^^;;;。


5月25日(月)
家を出たのが午後も半ばだから、どうしたってコレはもうジャグであろう。
空き台では、3,000Gのバケ1/280 程度しかないけど、こんくらいだとどちらにでも転ぶから気が抜けない。
ビッグ1個で300も回って、バケが1/250まで上がったときにはもしやと思ったけれど、1/300になったらヤメると決めているので、ひとつ浮きでヤメといた。

隣のねいちゃんが、3,000Gまでバケ・ビグとも1/200でペカりタオしていて、たいへんウラヤマしかったのである。
それが今は、750ハマッて空きになっている。

・・・1,100までハメたよ。
これでもまだ、バケは設定5・6の値だよ。
いったいなんなんだよ^^;。

せっかくのひとつ浮きが、トントンに戻ってしまったのでヤメ。
この台が、その後1,350で当たったというコトは、設定1なら7倍、5・6ならじうばいハマリである。
どこぞの板で、収束は台で決まるのか人で決まるのかて妙な質問があったけど、コレはもう、台で決まるんだろうなあ。

帰り道で覗いたクサレスロ屋2号店で、6,000Gのバケ1/280発見。
こんだけ回ってれば、1/280でも打てる。

うははー、人だ人だ、打つ人ですべてが決まるんだよ。
というわけで、閉店まで2時間座ってよっつ浮き。
これだよなあ、ジャグは、これだよなあ^O^。
(6時間)


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

コンビさん、生きてたんだ~~
6月にでも飲みましょう♪<今はちょい無理ww

週末は、冬ソナで勝って、冬ソナで負けたwwwwww
トータルではプラスだったけど。
ついでに言うと・・・
金曜に・・・・薄いところを引く能力を生かそう!!!ということで、戦国無双を打って・・
バケ→ラッシュ入らず(当たり前)その後の、一騎当千で、バケ。
普通は当たらない(設定は1だろうからwwww)ところ、倒して戦国ラッシュにwww
そこで380回はまって、BIG。
やっぱ、慶次よね~~~夢を追うわ!!!!!
普通はここで終わるところ、ゲージを5つ貯めて・・・・
ナビ発生wwwww
またもラッシュ突入。
BIG引いて・・・
これはさっくりと、パンク。
で、一騎当千中・・・・
バケ。

あっさりと倒され。。。。

その後の高確率状態で・・・
慶次のドアップ~~~~~~~~!!!!!!!!

ベル引いて、戦国ラッシュに昇格wwwwww
で、BIG引いてさっくりと終わってやめ。

900GでBIG3回、バケ3回。
ほとんど戦国ラッシュwwww
出玉は1500枚超ww

やっぱさ~~薄いところを引く能力は、スロだと生きるのね(自爆)

~~~~~~~


>>沙耶さん
>やっぱ、慶次よね~~~夢を追うわ!!!!!


感動したっ^^!
グラフボダも関係ない、スロは、気合だ!


>>電気鳥さん
>力説を書かれましたね。私もダイナマイト信州を見ていると少し違うんじゃないかなと感じております。


あれは、どこかと結託したガロキャンペーンかなとも思ったけれど、たぶん、行き詰った星野さんが、あがいてるだけなんでしょね。
結託していれば、早い段階でプラスにもってくストーリーだろうけど、なんかそんな雰囲気でもないもんねえ。

信州さんは面白いだけなんだけど、2ちゃんねるのプロ板に、けっこういるんですよ、ガロのボダプラス3で、当たりが足らないとかいってるのが。
今月の当たりが60万円足りないつって、もうそんなに仕事量を積んだのかネタだろうて突っ込んでもらって、いやガロのボダプラス3だから、仕事量は15万だ。
もうね、ボダ派の本分を突き進んで、そのままグラフの外へ落っこちてもらいたいです。
45のマイナスになる前に、気づけよて思わない^^;?

>私はパチンコの進化に付いて行けないでおりますよ。昔はよかったですね。初代フィーバーパワフルなんか10カウントの後も1-2個拾って2400発どころか2500発出ましたでしょう。

お、2,500個、それは電気鳥さんが、回る台を打ってたのもあるんじゃないでしょうか。
昔はヘソ賞球多かったから、回る台は自動的に出玉も多いという、勝て!!!という仕様でしたよね^^。
大当たりが終わっても払い出しが追いつかなくて、ぎっちょんぎっちょんイッて、その後にヘソの払い出しがパラパラと続く、大当たりの余韻つうもんが、ございました。

>それが保留玉で連チャンすればすぐに5000発1万発でしたもんね。ボーダーと言うのは、その時代の専業プロの石橋さんが使い出したのではなかったですか?

そうでしょうね。
1,500個落ちとかいってるタヤマの方が好きでしたが。

>おっしゃる通りボーダーと言うのは古き良き1990年代の懐かしい思い出であり、今はもはや幻想なのかもしれませんね。

資産と寿命が無限ならば、正しいんですけどねー。
宝くじが半額で買えたら、きっと仕事量が出るんだろうけど、でも全力で買い向かったら、グラフの外に落っこっちゃいますよ^^;。
あの、しゃうっ!つってハネデジ打ってる誌上プロは、長いこと生き残るかもしれませんね。

>昨日はイベントに遠征しました。入場抽選は52番でバイオやハイスペ機は厳しいけれどエバは楽勝でした。ジャグ島の信憑性がイマイチだったのです。

エバ打つの^^;?

>エバは黄色を2回引いて2000円浮きで撤退しました。この時、アイジャグの島で角1の台がビッグレギュ交えてひと粒連チャンで突っ走ってるのを見て、この台が今日の当たりだな、うらやましいと先入観持ってしまったのが後の負け転落の始まりです。

>食事終えてフラリ舞い戻ったら角1のジャグが空いてました。こんなになってました。

>総回転 2194
>ビッグ 4
>レギュ 6
>現在 593
>前回 5ツブビッグ
>前々 7ツブレギュ
>その前は1ツブ連

>ツインどころかトリプルタワー建設中で合算も1を割り込んでました。ここまで来ると逆に6があるんじゃないかと裏の裏を読んじゃいました。

>結果はこんなです。
>9000円 904 ビッグ
>持ちコ 212 ビッグ
>持ちコ 100 189枚流し

>どうせならこの189枚を飲むか試すべきだったかもしれません。前回も飲まれる寸前の212で引いているのだからその辺りが底である可能性は大ありですよね。

>そしてそこからひと粒の大連チャンが始まるかもしれない。

>でもいいんです。自分なりに6でないことは確信を持って気が済みました。

>このコインを飲まれてしまったら904で出てくれたビッグや飲まれる寸前で再び当たってくれたビッグに申し訳が立たない気がしたのです。


ふつう言えません、ここまでは。
ジャグでは、すべての当たりに意味があると、そうおっしゃるのですね!!
タコハマは今、モーレツに・・・・・ウケてます。(爆)

>薄氷の勝ちから負けに転落した日はダメですね。この後、クラシックで健闘するもプラス域に浮上できずにわずか200円負けで連勝ストップです。

ジャグの200円マケは、勝ちですっ!
200円で何回もペカらせた方が、楽しいにきまってます!


特別よみもの:
宗教やら文学やらで、生きる意味をコ難しく説いたりするけど、本当は単純なのだと思われる。
ただ生きていればいいのだ。
大事なのは、役に立つ遺伝子を持った人だけではなく、役に立たん遺伝子持った人も、ちゃんと存在することなのだ。

100年後に発明される楽器を弾きこなす能力や、200年後に流行る病気で死なない能力は、楽器や病気のない今はまだ、ただの無能力にすぎない。
だいたい楽器は発明されないかもしれないし、病気は流行らないかもしれない。
エイズに感染しても、薬も飲まずに発病しない一群の人が居たけれど、彼らの能力も、たまたまエイズが流行ったればこそである。

かみさまかみさま、わたくしの人生に、意味はあったのでしょうか。

ただ生きて、役にも立たずに笑って死ね。
すべてのペカには、意味が、あるのだ。

(合掌)
おりん日記
あそこまで堂々とデカいと、まるで服以外のナニカを着ているみたいだな。
本来は隠すべきモノでございますがという、ナマチロい神聖さが無い。
赤道直下でライオンでも追っててもらいたい。
じっさい、服よりも断熱性に優れた脂肪を着ているのだから、北極でシロクマと競泳しててもフシギはないのだ。
はいごめんなさい酔ってます。


3月29日(日)
朝から出掛けたら叶姉妹はシメ。
しょんがないので、15R換算で4分から5分かかるけど27の黄海を、12時間打ってどうなったかというと、トントンなのであった。
時短込み3,800回して、総当りが1/80だもんなあ。
ちょっとツイてる日の、初当たり確率じゃん。
アタシのSTどこ逝った。
ノーマル機打ってるキモチでしたよ。

残り1時間となって諦めて、上へ参りますつうのに座ったら、なんやらバーゲンがいっぱい続いてひとつ浮き。
結局はコレもSTなんだけど、ガロみたいに速くて驚きますた。
ちょっと面白いな。

家へ帰って、本日の黄海の死んだ子の年を数えてみたのである。
本来は1/58になってるハズのもんが1/80つコトは、日当みっつ、丸々トんじょる。
まあイイけど^^;。
(3.3円、13時間)


>>こんちゃん
>タコハマさん こにゃにゃちわ~(o^∇^o)ノ


れれれのれー^O^。

>ふふふ、
>男の野望ですねぇ☆


ふふふ。
へへへ。
おーホホホホ。

>ただ・・・この国では
>そんな事したら両手に金属の輪っかを掛けられて
>狭いお部屋に入れられるとか、
>そうじゃないとか・・・(゚∇^*)


ハンパに引っ掛かってるもん見ると、もっと下げたくなるつうだけなんだけどなあ^^;。
ネコジャラされてるだけの無垢なネコを収監するとは、なんたるヤボテン。

>ビバ!HENTAI♪

TAIHENなHENTAI^O^。


>>沙耶さん
>おっは~~~


おはようござんす。

>紀州まで遠い道のりを旅したよ・・・・・・・・

エラかったなー^^;。

>つーことで、おりんちゃん日記GO!

あGOGO^O^!


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

先週は、がんばって紀州まで娘に会いに2回も行ったおりんちゃん
#6回連荘でストーリー完結するんだな・・・これが。
#なので、2回紀州まで到達ww

つーことで、週末も、また娘に会いに行こうね!!!!!ということで
朝から座ったおりんちゃん。

1台目は、回らない・・・
台移動。

確率超えた370回ぐらいで、当たり!
ノーマル。

前回、初当たり確変ばっかだったからね~~~←余裕

飲まれて、玉追加して、270回ぐらいで、ボタンを押した瞬間に、
ボタンがレインボーに光って、確定音が響いて・・・当たり。

確変♪やった~~
3連で終わり。

175回ぐらいで・・・・・・当たった。
ノーマルが。

でも、時短75回で引き戻した!!!!!!
ノーマル。

ちょ・・・・初当たり4回で確変1回って・・・・
おりんちゃん、まったく紀州まで行く気ないでしょう。
63%の確変突入率って、何?????

そんなことを思いつつ・・・・
打ってると・・・・

普通は、笹が振ってきて・・・次は桜で・・・アツイのが紅葉で・・・・

!!!!!!!エイリアンが振ってきた!!!!!!!

当然だけど、当たり♪
わーい!わーい!!!!

ノーマルかよ・・・・

ついに、ノーマル確率が8割になった・・・

でも!!!!!!!!!!!

ここからが本当の地獄の始まり・・・・・・・・

確率(ここのおりんちゃんは1/307)まではハマらない。
200回近辺で、ポコポコと当たる。


結果的に・・・・

最終11回の大当たり。
うち、初当たりは、8回。
確変は・・・・・・・・

とうとう、最後まで、2回目に引いた確変1回のみ。

最後なんて・・・
ノーマル7連続!!!!!!!!!!!!!

計算してみましょう。
ノーマル引く確率は、37%(確変突入63%だから)
それの7乗って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

くっすん。

何よこれ。
ここまで低いほう低いほうを引かなくてもいいんじゃね??????
おりんちゃん、絶対に、娘に会いたくないんだ・・・・

タコハマさんに、メールしたら、次は8連だよ!!!と返事がきたが・・・・
単発の嵐ですけど、何か?????

結局、そのまま時間切れ。


で、翌日。

リベンジ!!!!!
で、同じ台に座って見たwwwww

お店の兄ちゃんに、「昨日はどうでした!?」と聞かれ、「これみて~全部ノーマル」
「すみません・・・・今日はがんばってください」

いや・・・・お兄ちゃんが謝る必要ないからwwwwww

昨日は、慶次が新台で入った最初の週末だったのもあって、慶次に座る人が多く・・・
朝から、行ったので、座ろうと思ったらなんとか座れたところ、固く打とう!とおりんに
行ったところ、「慶次座れました???」と心配してくれ・・・途中では、
「慶次空きましたけど打ちますか???」とまで聞いてくれた(笑)

この店、釘がもうちょっと空けば、本当に居心地のよいお店なんだけどねぇ~~(笑)
貯玉で打ってギリレベルだから・・・
打ちたい台を打つ以外は、打てね~~っての。

ってのは、おいておいて・・・

今日のおりんちゃんは、250回ぐらいで、昨日単発地獄を吹き飛ばすように、
一気に紀州まで到達達成。7連。

おまけに、時短中に、ノーマル一回引いて、8連。

持ち玉十分になり・・・

そこから、2連・3連と確率超えまで行かないけど、ちょびっとづつ増えて・・・

最後400はめて終了。

結局、昨日と今日で、ちょっと確変の引き弱・・・・レベルまで浮上したけど・・・・

こんな引き弱じゃ~~~~~~
マジに、パチなんて、勝てないじゃん・・・・(-_-;)

頼むよ・・・・・・今度は、普通に、当たってください。おりんちゃん。

たこはまさんも、一度、おりんちゃん、打ってみてね♪
おもしろいよ~~~~

追伸:銀玉の記憶というブログをやっているneneさんのおりんちゃん日記が
とっても、おもしろいので、暇があれば、読んで見てね♪

~~~~~~~


>ノーマル引く確率は、37%(確変突入63%だから)
>それの7乗って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)


確変の引けなさすぎといふよりは、ノーマルの引き杉つう気もしますが^^;。

>たこはまさんも、一度、おりんちゃん、打ってみてね♪

打ったけどなあ。(爆)

>おもしろいよ~~~~

宇吉たくさん見たよ~~~~^^;;;


3月30日(月)
ハネデジの試し打ちで当たったけれど、この削り具合じゃ使えない。
ハンパな出玉をどうしてくれよう。
そうだ、おりんちゃんつうもん、打ってみよう。

ヘソがタコアキ、アタッカガンジメ風味のおりんちゃんは、すぐに当たって、5連。
アタッカ4分間の1,300個で、一回分で150回ったから29/k相当となって、3.3円なら高日当台つうコトになる。

・・・1,000回転スカいっちょで、ノまれたんですが。
1/350じゃあ、しょんがねえよなあ^^;。
おこづかいマケで早アガリ。
(6時間)


>おもしろいよ~~~~

当たる気しないよ~~~~^O^;;;;;;
700ハマッて当たってヤレ嬉しやセグ見たら、確変セグあんなにたくさんあるのに、オレのが無い。(爆)
アタシも、1/300の方、打ちたいっす。

んでも、左右の台のアタッカも4分間だったから、客の居ないシマまるごと高日当つうのが分かって、面白かったけどね^^。
ここで客つかないと、ハズすんだろな。
地元のプロは、ちゃっちゃと集結して抜かんかいっ!(核爆)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。