QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
キャプテン・ロバートの期待日当
ヘンタイスペックの12時間期待日当を出してみました。

方法: 
平均値を用いてます。シミュではありません。
朝イチで確率分母ちょうどで当たって理論値どおりに連チャンして、以下12時間それを繰り返すと仮定しています。
よって追加投資に伴なう換金差は、考慮していません。

共通条件:
通常時速度 350回転/hr (19/k 20分間実測)
確変時速度 1セット/40秒(”継続”出現から次の”継続”出現まで、1回実測)

期待日当:
等価・出玉70: 2万円(23.2/k)、3万円(25.7/k)、4万円(28.3/k)
等価・出玉80: 2万円(19.8/k)、3万円(21.6/k)、4万円(23.6/k)
等価・出玉90: 2万円(17.4/k)、3万円(18.6/k)、4万円(20.2/k)
等価・出玉100: 2万円(15.4/k)、3万円(16.4/k)、4万円(17.5/k)

3円・出玉70: 2万円(25.3/k)、3万円(28.9/k)、4万円(33.9/k)
3円・出玉80: 2万円(21.3/k)、3万円(24.0/k)、4万円(27.5/k)
3円・出玉90: 2万円(18.5/k)、3万円(20.5/k)、4万円(23.0/k)
3円・出玉100: 2万円(16.4/k)、3万円(17.9/k)、4万円(19.7/k)

2.5円・出玉70: 2万円(27.1/k)、3万円(32.2/k)、4万円(40.3/k)
2.5円・出玉80: 2万円(22.6/k)、3万円(26.3/k)、4万円(31.3/k)
2.5円・出玉90: 2万円(19.7/k)、3万円(22.2/k)、4万円(25.8/k)
2.5円・出玉100: 2万円(17.2/k)、3万円(19.3/k)、4万円(21.8/k)

換金率よりも、電チュに1個入るかどうかの方が、差がデカい。
1個多く入れば、テンゴが等価並になっちゃいます。
強打ちで打ち出して、弱目打ちで電チュIが閉じるようにすれば、玉の増え方が速い。ような気がとってもします^O^。

継続モノは結果が振れやすいので、実践する場合は覚悟しましょう^^;。
ロバート船長は、初当たり確率はアマいけれど、中身は源さんです。
とりあへずマケない日記
キャプテン・ロバート、おもしろいっ!
復活継続の、ギターのキメが最高。
女海賊のブラ紐がハズレる、質感アフレるリーチもタマりまへん。
豊丸・・・えらいっ!

2月21日(水)
懲りずに玉吊り屋。
ヒホホの6でここのつ半。
夕方にはじうさん浮きで、こりは万枚かて思ったら、一気の沈み。まーこんなもんだよなー。

2月22日(木)
寝坊し過ぎて休み。

2月23日(金)
ずいぶんとシマッてしまったジョーズ屋のマン。
22-3/kが大半の中、1台だけヘソが残っていて、28/kでみっつ半。

2月24日(土)
ヤボ用で休み。
夜に設定見に行ったら、普段は絶対6入れない便所みたいな場所にしか、ヒホホの6が入ってなかった。
給料日明けは許してやるから、再来週からはちゃんと入れてくらさい。

2月25日(日)
マンはとうとう最後の一台もシメ。
しょがないので20 km スットバして、イベント屋。
拍子抜けの22-3/kしかない店で、アタックで9連した出玉ずるずるして、エバやらソナやらでいちんち遊んでおりますた。ふたつ半。
3円23/kで日当みっつになると知ってたら、捨てなかったよアタック^^;。

2月26日(月)
5軒廻って、給料日明けは、どこもシメシメ。
閑古屋で、ぐるっと廻って退店するわけにもいかないのでエバごしゃく円打ったら、最後の回転で教室モドになってリーチ^O^。
3連して、バラマキ回収のメシ代浮きでした。
やっぱり沈む
今月のウケ: 死んでお詫びを・・・_| ̄|......○ コロコロ   (ブログ”吉田家の企み”より)

2月19日(月
アシの都合でマン打ちには行けず、近くのダイナムのエバ3、最初だけ回るんだよね、いったいどういう仕組になっちょんじゃい、ふたつマケ。
午後からは玉吊り屋で、秘宝1台目は3ビッグで、スイカ3だけどハズレ9なので移動。
2台目は、2ビッグでスイカ3・ハズレ2なのでネバッてたら、札差しが素通りして行って・・・なんで1台目が6なんじゃい。
都合いつつマケになってしまったアタシの立場をどうしてくれる。

2月20日(火)
ショックで休み。凹○
だってねだってね、ゾロゾロ連チャンしてたアラジンに、ゆんべ6の札が付いてたんだよ。
出た台にテキトーに差してるだけじゃんよ。
続・見たかプロの実力を(核爆)
2月16日(金)
12時オープンの店に、ゆるゆる3時に着いてみたら、ひええ、全台のヘソがタコアキなんですが^O^;。
回ればいっちゃんオイシい羽根デジに座ったら、ひええ、300円で、スルーがいっこも通りまちぇん。
次はウルトラマンを千円打って35も回ったから、スルーが怪しくても3.3円なら使えそうだけど、贅沢にもいっちょ移動して、今さら、ついに、打つときが来たのであろうか、ジョーズ!!!

100回転で当たって6連。
100回転で8連。
150回転で10連。
・・・ホームラン^O^;。

みみみ見たかプロの実力を。(爆)

2月17日(土)
すっかり味をシメて、昼過ぎから昨日の店。
500円で2回しかスルーが抜けないムツゴロウとか、まさかのよな調整にダマサれながら、辿り着いたのは今日もギャンブル機、ウルトラマン。
だってカタい機種はどれもこれも、回るこた回っても、スルーがシメシメなんだもんな3.3円。
マンは削りナシの30オバだから、期待日当はかなりのもんだけど、連チャンしてくんなきゃ実際のおカネにはなりまへん。
19時にノまれて、みっつのヘコミ。

しょうがないのでデータの貯まったスロのシマに回収に行くのであった。
ウマい若い人はスパイダーマンに撲殺されて居なくなってしまった5号機のシマに、どう見ても6の怪胴王がひっそりと^^。
お陰でメシ代浮きとなりまひた。
店もヌルいが客もヌルい、いちばんヌルいタコハマさん
2月12日(月) ~ 14日(水)

結果の出ないのがバカバカしくてサボッてたら、クルマ車検に出しますとツマに言われて、とうとうタンスのズクがなくなったのであった。(爆)
こゆのを年貢の納め時と云ふのであろうか^^;。

しょうがないので出勤してみれば、祝日の月曜のヒホホのシマには、色んなお客さんが来るのであった。
隣のロング中に居なくなったおっさんは、きっとご飯の時間だったに違いない。
20回目くらいの高確後に、1Gも回さずに箱持って帰っちゃうんだもんな^^;。
3分くらいで、隣の隣のおっさんが、不思議そうに移ってくるのであった。(核爆)
でもとってもゆっくり回すもんだから、タコハマとふたり並んで、1時間半後に2台ロングのまま閉店を迎えるのであった。

翌火曜はいちおう朝イチから出勤して、アタシの座った方はリセットされていたのはまあしょうがない。
でも・・・なんで昨日のアタシの設定6の方は、伝説モドから始まっとるんですかな隣のおにいさん^^;。
じゃあその更に隣の6も据えでしょ、ほらね。
つていちんちブン回して、夜の設定発表になってみたら、アタシの台だけ5で、朝の2台は6でひた。

がっくり疲れたので、翌水曜は、ヤボ用のツマを送って、ゆるゆる昼から出勤。
連続高設定入れの法則で、いっぱつで高設定をツモりましたが、怒涛の出玉の次は、怒涛の天井ハマリ。
これは5。5でしゅ。
6はメッタに天井行かないと、必勝ガイドに書いてありましゅ。

天気予報では大荒れになるつうので、4時間ばかり打って、ツマを迎えに席を立ったら、隣のねーちゃんが信じられんて顔してケータイを投げ入れて来たのはよいとして、換金して外に出てみたら、ちっとも荒れてないじゃんよ^^;。
オレのあと4時間分の日当、どうしてくれる気象庁。
おまけに夜に発表見に行ったら、5じゃなくて6だったし。凹○

つわけで、二十日も打てば期待値しゃくまんになると云われる6の周りウロウロしながら、やっとこ車検代がヒネり出たのであった。
ヒネり出たところでウマいこと風邪引いた気がするので休むのであった。
ネット見たら、あちゃこちゃのパチプロが風邪ひいてるみたいなので、皆さまも風邪にはお気をつけくださいませ。
日当の出ない日記
幻想のご先祖たち
若い娘が男に好まれるのは、そりは若い娘の方が、将来に渡って産んでくれる子供の数が多いことに由来するらしい。
ちょっと前までコドモはばんばん死んだので、数を産んでもらうコトが重大事だった。
経験豊富で、話すコトが面白くて、人あたりも洗練されたレディーじゃなきゃダメなどとアマいコト言ってたら、子孫は残らなかったに違いない。

だから・・・結論を言おうではないか。
ロリコンに、人権を!
ロリコンはね、ヘンタイぢゃないんだよ^^;。
ただほんのちょっと、行き過ぎただけなの^^;;;。

2月6日(火)
ユルスロにななつくらいツッコんで、ひとつ浮き。なんのこっちゃ。

2月7日(水)
ユルスロにななつくらいツッコんで、ひとつマケ。なんのこっちゃ。

2月8日(木)
ユルスロにななつくらいツッコんで、メシ代浮き。なんのこっちゃ。
都内で5号機
ホリエモン実刑: 
裁判所、いったいなんだよ脱法て。
脱法だったら、無罪だろ。
脱法されるよな法律、そのままにしとく方が悪い。

2月1日(木) ~ 天使たちの素直な祝福 ~
ヤボ用の都内で、5号機を2時間打ってトントン。
500枚くらい持ってるところへ見に来てくれたスロ友に、
「すごいじゃん」
て言っていただきますた。

ゲリヨンで4箱くらい積んるときに
「すごーい。玉持ってるじゃないですか~。」
と言っていただいたコトだってございマス。

みんな・・・ありがとう^O^;;;。

2月2日(金)
昨日に引き続き、都内で5・6確定怪胴王を3時間打って、RTわけわからず1G目でトバしたりしながらひとつ浮き。
夜に一緒に飲んだ元プロの友人によれば、ミサ子の30が近くにあるそうだけど、もうね、ホテルに一泊もしちゃうと、疲れて帰りたひ^^;。
トシとったんかね~。
ド田舎行き列車で、後ろ髪引かれつつ帰りました。
浮いて沈んでナニも残らぬ日記
最近のウケ:

俺はおぼこだ!! おぼこだぞ~~!!(2チャンより)

1月27日(土)
玉吊り昼からあちゃこちゃ打ち廻って、低設定ヒホホと設定5俺空に助けて戴いてひとつホイ。
爆死寸前のアブナいトコロであった。

1月28日(日)
休み~。
夜に設定発表を見に行ったら、こりゃ朝から行ったら、血ィ見てたな^^;。
給料日の週末だもんな。
つい6確の番チョに座って8kワンゾーン、ナニもナシ。

1月29日(月) ~ 疑惑(赤文字) ~
今日も午後遅くから玉吊り屋。
データからは、この俺空か、あの俺空だと思うんだけど、この俺空に座ってコンスタントに連したのはイイけど、なんだいビジ2バケ8て。(怒)
あの俺空が夕方表示のまま空いたので、移動したらバケ単。(怒怒)
400エバで単なんて普通ないから、こりは低設定でしょ。

この俺空に戻ったら、あの俺空が連してます。(怒怒怒)
タコハマさん怒りのリプ5連!
・・・18連してななつ半浮きでした。

純正18連もしたから、5かなー、6は無いよなと思ってたら、発表された設定は、6!!!
6の2/3が18連もしてタマるかい^^;。
ついでにあの俺空も6だって。
出た台に、テキトーに札差してるだけなんぢゃないの^^;;;。

1月30日(火) ~ 不幸(赤文字) ~
昨日の6札、あの俺空に朝から座って
1G目・・・夕焼け(電源オフすりゃ当然だよな)
2G目・・・青空(はいはい)
3G目・・・夕焼け(^O^;;; 149/150くらいで高確は据え6確定)
今日はなんぼ勝てるぢゃろぐへへ。

・・・900G回して俺タイムなし、ナゾのビジ1個だけて、どう考へても設定1でしょう。

みっつ半ヘコミ。凹○

ヤボ用に行く途中で入った、きれいなおねいさんが全力で肩モミしてくれるお気に入りのパーマ屋で、なぜか今日は日蓮さんを勧められてしまうのであった。
オレそんなに不幸な顔してるんか^^;。

ヤボ用までまだまだ時間があったので、大繁盛本舗屋の新ジャグ様に遊んでもらったら、更にみっつヘコんでもっと不幸になるのであった。
夜に設定見に行ったら、あの俺空は低設定なのであった。
あの夕方は、いったいなんだったのであろうか。

1月31日(水)
もう休みっ。凹○

まとめ:
クギがアかないので、ユルスロばっか打ったらどうなるのであろうかと、我がコトながら興味シンシンで、ひと月終わってみれば、20日間稼動でたぶん30ホイの浮き。
年初の5号機の大マケも含めてこんなもんだから、なんとかなるのであろうか、ユルスロの6。
でも・・・じうきう浮きの日も含めて30ホイてのは、勇気が要るなぁー^^;。(爆)

タコハマのユルスロ6評価:

俺空: シミュ日当は高くて、シミュ投資は半分の、喰える6。
6のリプ5連にたいした意味はないので、割をフルに獲れるところがご愛嬌。

ヒホホ: シミュ日当は高いが(いつつ)、シミュ投資も高い(よっつ)という、ユルスロの決定版。
前日の日当は、まず取り上げるオニの6。
だからノリには良いけど、ピンプロには少々キツい。
でも、いまどきぐまんの日当は、無視でけんトコロが悩ましい^^;。

番チョ: なにが起こっても、笑って許すべし。(爆)
浮いたら沈む日記
1月25日(木) ~ ヒホホの5 ~
昼から玉吊り屋へ行くのであった。
爆死したくないから、1/2番チョは迂回して、1/3ヒホホへ行くのであった。

なんでいつも6に座れてるかというと、ヒホホの入れ方は決まっていて、5・6を3台並べるのであった。
シマを見ると、2台噴いていて、その間の1台が空いてます。
表示を見たら、朝早くにビジ単発当たった後に、未練タラタラ500回してヤメてマス。
今日もモラッたでしょ^^。えいっ。

いつつ浮きでした。
両隣のスイカの音を聞きながら、おまえら5でアタシが6かい、なんでアタシがいちばん出ないんだいと思ってたら、発表された設定は逆なのでありますた。(爆)
ハズレとスイカくらいじゃ、5と6の判別は難しいね^^;。

1月26日(金) ~ ろくまんぶんのいちヅカン ~
昼過ぎに玉吊り屋に行くと、ヒホホ客がゼロ。
稼動もついてないし。

コマッたときは、この店は据え置きなんだよねーと昨日の6に座って、高確にはなるけど解除しねーなーて我慢していると、向かいの台にオバさんが座って、高確ふたつ解除せずで即ヤメするではありませんか。
つられてその台に移って、伝説は残っていなかったけど、チャ目が出るのでなんとなくネバッているうちに、天井までもってかれてビジでハズレが出たので、哀しくもとの台に戻るのでした。

あい変わらず高確には入るけど解除せず。
数えたら、天井解除を除くと、自力で高確通算 150Gスルーは、1/15 の10倍ハマリしてます。
こんなコトってアルカイダ。(さんまん回に一回)
通算168Gで・・・バケ単・・・もういいでしゅ。番長に死にに行きましゅ。

これはと思う一台に座って、ゾーンひとつ、解除せず。
ここまででむっつ半のヘコミ。

次は、ここ2日間6据えの俺空に死にに行きましゅ。
・・・俺タイムたくさん入って、表示上は10連しましたが、単が2回もあったので、よっつ半ヘコミに回復したところで、弱気にヤメときましゅ。

設定発表の時刻まで、向かいの店のパチクエつうパチで遊んでもらって、戻ってきたらななんと、本日打った4台のうち、3台が6。(爆)
いちばん長いこと打って天井まで行った2台目のヒホホが、低設定でしたトホホ。
でも・・・今日のマケは・・・低設定を打ったコトではないような気がするのは気のせいであろうか。
通算167Gスルーてのは、ろくまん分の一ですよもう。

・・・まだ終らないのであった。
帰ってきて調べたら、三連ランプ点滅・確変のパチクエ捨てたことが、判明したのであった。凹○
ううっ。
浮沈日記
1月22日(月) ~俺空の6~
午後も半ばから玉吊り屋本店。
今日はヒホホやら番チョやらジャグやら俺空やら北斗やらが1/3、この中のどれかとどれかが1/2とALLなんだそうだが、入店してみると、人気機種のお客さんは、みんな不景気そうな顔してます。
つうコトは、不人気の俺空でしょ。
少なくとも1/2はあるんじゃなかろか。

座ってみると連が止まらず、リプ5連からまさかの俺ターイム、ストック切らしたかと思ったら、そのまままた連が止まらない。
6だねぇ~^^。
隣に来た兄ちゃんも、いきなりのリプ5連から、まさかの単発。(6はっけーん^^;)
そうとう怒ってるようですが、間もなく連が止まらなくなりました。

設定3~6の連率60 %は、50%から10 %上がっただけなんだけど、抜け率が40%になるから、対抜け比は、60/40 で150%と、かなり高くなるのでありマス。
設定1・2の連率50%が、対抜け比 50/50 = 100% だから、パチの300機と400機の違いにそっくりなんでありマス。
新海は半分が単発だけど、400エバはバリバリ連するから、1と6しかない店でデータ見れば、俺空の判別なんか、いっぱつですよ^^。
予想通り、俺空全台に6札が差さって、じうに浮きでした^^。

1月23日(火) ~不明な番チョ~
午後も半ばから玉吊り屋ド田舎店。
今日は番チョ1/2MAXだそうだけど、客つき8割で、うるさすぎて状況がよくわからん。
データ表示も、ここは履歴のそれぞれの回転数が見れるのはよいけれど、表示は5ボーナスまで。

こゆときは、高バケ比に座ればよいだろうか。
このビジ4、バケ8のご不幸な台に座って、えい。
900でナゾ解除したと思ったら、天国に入りません。
オマケに、ビジ中チェリでヤッターと思ったら、スルーするし。

もう一台、ビジ8、バケ16の、思いきりご不幸な台、えいっ。
600回転させて、テーブル解除が一回だけ。

んでは、いちばん出てる台はどうだろ、えい。
やっぱり600回転させて、テーブル解除が一回だけ。

よっつマケでメゲて、1/6くらいで6が入ってるらしいヒホホえいっ。
一万円で7回もチャ目が出ましたが、いっこも高確に入ってくれません。
6のカホリがプンプンするけど、ここで悔しがってつっこむと、ドツボになるのでヤメときマス。
本日いつつマケ。
ああ悔しい^^;。

1月24日(水) ~ヒホホの6~
玉吊り本店でいちんちヒホホ6打って、ひとつ浮きだよ^^;。
ストックとばしてんじゃなかろかと思ったけど、さっき調べたら、初ストックがビジだった場合は、5Gで問答無用の解除になっちゃうらしいから、トバしちゃいないんだろな。
日当いつつの台で、ひとつ浮きかい^^;。
ユルスロの6を打ち続けることを目指す日記
1月19日(金)
隣県の番チョが、1/2MAXで、残りは4・5だって。
これは1時間クルマとばして行くしかないっしょ。
4も5も6もユルユルで、たいして変わらないんだから。(爆)

30分遅れで入店すると、当たらない人は128でどんどんヤメて、当たった人も128や365でヤメて行きます。
ネバる人が、ほとんど居ない。
これでは店も、1/2で6入れてもコワくないだろな^^;。
昼過ぎには20台に客4人しか居ないので、お陰でデータ見ながら移動し放題です。
だいたい、初あたり5回が400G以内で全部連して、連の半分がバケのこのカド台を、1/2MAXの日にヤメるかね。

その台に移って、7回くらい当てたうちの6回くらいが連に入ったのはツイていた。
連はあまり続かなかったけど、6札もついて、いつつ浮きで帰ることができたのでした。
面白いな、番チョ^^。

1月20日(土)
面白いから今日も行く。
だって、番チョまた全6だよ、玉吊り屋。
前回は万枚近く出たのよね。
今日はなんぼ儲かるじゃろ。
ぐへへ。

・・・みっつチョイのマケですた。
270辺りで青7単発で、128スルー後の当たりが赤7単発だったときには、ストック切れを疑ったけど、次でゾロゾロ当たったから違ったみたい。
判別が難しいからって、店がウソツキ設定してるのかと思って見廻ってみても、表示からはウソツキでもないみたい。
だって10ボーナス表示30台のうち、2連続ハマリが2台、4連続ハマリが1台、あとは全部いっぱつ連チャンつうのは、6にしてもデキ過ぎのハズ。

あり得るとすれば、全4かな。
5千枚以上のタコ噴きが、前回の全6では5-6台あったのに、今日は1台しかなかったし。

そりともアタシが、ツイてなかっただけかいな。
やっと天国に入ってビッグ2回当たっても、あとにバケがゾロゾロ5つもついてきて、ビッグ一回分のコインが減っちゃうんだから、そりゃマケるわいな。

1月21日(日)
全6でマケてるんじゃもう、1/2では行けまへん。
休み~。凹○
ヘボスロ日記
1月17日(水) ~ ヘボがバレる日 ~
ゆるゆる昼から玉吊り屋。
今日はヒホホも番チョも1/2で5・6と、しっかり分母を入れてるので、客が多いだろう。
だからこのくらいの時間に行くと、カタメ入れか交互入れかが分かって、勝ちやすいのである。(希望)

ほらね。番チョ2kいっぱつチェリ解除^^。
天国がビッグいっぱつで抜けたのは、これは6の証しだからしょうがない。
でも600付近までもっていかれて、小役解除からバケ単には、ちょとメゲまひた。
6を否定する材料はなにも無いけど、損してメゲたので移動。

2台目も、2kいっぱつチェリ解除^^。
でも・・・天国に入りません。
600付近で小役解除から天国に入って、4回も鳴らして、やっとトントンに戻ったつうのは、なんか間違ってないかオレ。

不安になったので、新ジャグに遊んでもらって戻ってきたら、あ、2台目が500G台で当たって単発になってる。
ここでの当たりは、次回天国濃厚のハズ。
もしも次回天国でなければ、小役解除から単発つうコトだから、低設定濃厚になっちゃうけど。

レッツゴーで座って、700くらいまでハマッてるときに、札差し店員が後ろを素通りして行きますた。
低設定確定です^^;。
とっても不安です。
でも今さらヤメるには遅すぎます。

1,000Gを過ぎたところで、あ。
表示をよく見たら、前回の当たりはビッグではありませんか。
ちっとも次回天国濃厚ではありません。
でも今さらヤメるにはブリブリに遅すぎます。

おもきし深いところでビッグが当たって、その90G目でチェリ解除ビッグ。
天国中の解除率アップを思わせる、黄金のループパターンです!!!

・・・こりでオワリですた。
本日ふたつ半マケ。
1台目は、6でひた。
ヒホホもわからんが、番チョもわからん。
ヒホホも番チョも、あれはおカネ儲けるための物体じゃなくて、楽しく遊ぶための物体なんじゃないの。
え?あたりまえだ?おまえが悪い^^;?
こりゃまったしっつれいーいたすますたっ。(死語)

1月18日(木)
玉吊り屋からの営業メル、今日は1/1と1/2と1/3で高設定なんだそうな。
どのシマがそれぞれなのかは、珍しく明示してない。
でも、6打っときながら半分も勝てないアタシにとって、どれがどれでも同じよな気がするのは、気のせいであろうか。(爆)
気のせいかどうかはともかく、近くの店へパチンコ打ちに行くのであった。(爆)
スタートレックは、回んないのであった。凹○
メシ代マケ。

昼寝して夜に設定発表見に行ったらば、あっはっは、全6は、ストックをトバしたジャイパルですた。
調子こいて朝から行ってたら、血ィ見てたかもしらんな^^;。
ヒホホのトホホ
1月15日(月)
家の近くの店で、ハネデジのスタートレックつうのが、32/kもあるけれど、1/110の確変40 % つうショボいスペックでは、足りてるんだかどうだか分からない。
一回当たってノまれたところでおうちに帰って、調べてみたら等価ボダが、うへー23/k。

17ボダの24を打ってるのと同じだから、3.5円なら打てるんだろうけど、タルそうだからもうイイや^^;。
更に一軒見てがっかりして、帰って昼寝。
夜に玉吊り屋の設定を見に行ったら、ああっ!あなたは5号機のジャグさま!しかも6確定^O^。
シュゴッ。(GOGOランプ点灯音)
た・たのしい~。(脳がトロけてる)
朝のバラマキのひとつマケを、おこづかい浮きにして戴きました。
(3時間)

1月16日(火)
今日は、獲れるイベのアテがない。
しょうがない。
ついに、立ち廻りのスロつうもんを、やってみるコトにすっか。
通常営業のシマで、スロ雑誌のスロプロみたいなマネ、できるんだろか。

全6の北斗SEなんて、座りません。
導入2日目の新ジャグにも座りません。
今日は、立ち廻って勝つんだい。
いっちゃん割の高い、ヒホホえいっ。

1台目2万円遣って、一撃3,000枚出ましたが、推定設定1だから交換です。
2台目は、400回転くらいで、チャ目でロングに入りました。
こりは据え置きのチャンスゾーンでしょ。
この台は、昨日6だったから今日も6でしょ^^。
だいたい、6じゃなきゃ、こんなんでロングに入らないでしょ。
なんといふカンペキな立ち廻り。^O^

でも・・・200と150のロングに入っておきながら、バケ1個とか2個とか。
伝説確定のフラッシュが、80G目に輝いて、以後ナニもナシとか。

いっそ600ハマれば、6だからまたロングになるんだけど、さすがに6は、そこまでハマってくれない。
400バケ単・・・11,000円の損。
400バケ単・・・また11,000円の損。
500バケ単・・・更に14,000円の損。
300バケ単・・・あーあー8,000円の損。
500バケ単・・・もうどうにでもして14,000円の損。

結局、10 BIG でハズレ8のスイカ8。
しっかり6札も差さりましたがもうイイでしゅ。
本日は、設定1ではよっつ浮いて、設定6では、9時間打ってみっつマケ。
でけん。
なっとくでけん。
オレのヒホホ6確の勝率て、きっと20%くらいだよ。
(11時間)
見たかプロの実力を(爆)
1月13日(土)
昼過ぎから新装4日目ダイナマイト屋へ。
昨年のダイナマイトのときは、新装から10日間くらいタコアキだったんだけど、ただの調整ミスだったんだろな、あれは。
今は見るかげもございません。
客のいない店なので、ぐるっとひと廻りして帰るわけにもいかないし、ごあいさつで1/300新台に座ったら、4回転目で2連のあいさつを返してくれたので、もったいないので交換しまひた。(爆)

続いていつもの玉吊り屋に行くと、北斗全6、番長1/2MAXだけど、やっぱり客はまばらなのであった。
また意表を突いて、俺空のこの一帯、6ぢゃないの。
ほらね、隣のおっさんリプ5連で単発だし。
アタシの台だってよく当たるし。バケ多いけど。

ヤボ用の時間が来たので、本日ひとつ半浮きでヤメて、あれこれ用を足して夜の設定発表を見に行ったら、あっはっは、6は、更にもひとつ隣の台なのであった。
あのおっさんは、ただのドツカン。(もらひ泣き)


1月14日(日)
玉吊り屋の番長全6と、向かいの店の2-3万円の満願チューリップ。
やっぱアけばカタいチューリップだよなー、て1時間遅刻でゆるゆる入店してみれば、今日はイベで、ハンパなアキを増やして、昨日の帰り際にみつけたアキはシメられてるではありませんか。
まったく要らんコトを^^;。

しょうがないので、番長に行きます。
30台もあるんだから、ド田舎は等価の全6だって空いてるハズ。ほらね^^。
番長ほとんど打ったことないのでゆんべ調べてみたら、ヒホホに輪かけてユルユルらしかったのでちょとビビるけど、でも全6なら設定推測しなくて済むし、いっぺん6確打っとけば、のちのち役に立つかもしらんし。

えいっ。
8時間で13回の初当たりのうち、テーブル解除は1個だけ。
あとは全部、小役かチャ目か、薄いところのナゾ解除。
128G過ぎても、256Gからの濃いところに来るまでにだいたい当たって、だいたい連が始まります^O^。
お陰できうせんはっぴゃくまい。
じうきうの浮きになりました^O^。

思うに番長て、テーブルを気にしてるような状況だと、勝てないんだろね。
隣の6は、300やら600やらのテーブル解除ばかりで連しなかったし。
アタシも天国中は、天国テーブルで当たっちゃうとモド抜けしちゃうことが多いので、当たるな当たるな、チェリ引けチャ目引けと念じておりますた。
アタシはプロ・・・のハズ
想いの輪が閉じるかどうかはともかくタコハマ日記

1月2日(火)
1/60 で20回もかかっている小麦ちゃんで、瀕死の重傷。
ウマそな若い人が2,000枚ばかり持ってったサンダーVで、そのまま800ハマッて、トドメを刺される。
むっつ半マケ。
今年はどんな年になるんじゃろ。

1月10日(水) ~贅沢な一日~
本年の稼動2日目。秘宝の1/2MAXなら、行くっきゃないでしょ玉吊り屋。
等価ヒホホの1/2MAXて、けっこうオイシいハズだけど、田舎だから20台のうち朝イチ10台しか埋まりません。
昼には、更に少なくなってます。さすがド田舎。
お陰で、昼過ぎの3台目で6にありつくことができて、じういち浮き。
他にも1/2やら全6やらありますて宣言してたけど、夜の設定発表で、ああそうですか、俺空ぜんぶ6ですか。
オレそっちの方が良かったなー^^。

1月11日(木)
等価のスロ屋でサンダーV。
アルゼ連とハマリを繰り返してひとつホイ浮き。
高設定確定の札だけど、三段階設定で高設定いわれてもなー^^;。
数日前に知ったんだけどね三段階。(核爆)

1月12日(金) ~ 6から6へ ~
ハンパな大海と、3ヤメのダイナマイトキングにダマサれてひとつ半のヘコミ。
しょうがないので、秘宝1/3MAXをやってる玉吊り屋チェーンへ。

1台目は、ビッグ8回当てたところで、ハズレ12のスイカ6。
なんともハンパな回数だけど、ハズレがスイカの倍になってるのが気にくわないので移動。
ワンビッグでハズレ4回も出たし。

2台目は、ビッグ8回当てたところで、ハズレ7のスイカ6。
無事に札も差さりました^^。
ついでに、1台目にも差ささりますたが、まあイイでしょう。(爆)

・・・なんたるこっちゃ。等価の6を通算7時間も打ったのに、マケをみっつチョイに増やしただけとは。凹○
練習
とりあえずなんでもイイから書いてみるのであった。


~ お猿伝説エピソード2 ~

幾多の不ヅキをネジ伏せるご利益として、全国のパチプロやら宇宙飛行士やらになでられ続けた猿家の墓石は、次の千年でスライムみたいにツルツルになっちゃうのであった。
お寺はついでだからつて目と口描いてスライム大権現て名付け、賽銭箱を置いて大儲けするのであった。


~ お猿伝説エピソード3 ~

星を旅する水素と酸素は、遥かな昔にお猿さんの体内で出逢って別れて、そして今、パチンコ玉みたいになってしまったスライム大権現の表面で再び巡り逢う。

見よ、赤色巨星となった太陽をみつめるパチンコスライムの目に、ひと筋の奇跡が。

この奇跡が想うのは、冒険島の奇跡であろうか、3千ハマリの奇跡であろうか。

今こそ確率は収束し、想いの輪が閉じる。
テスト
テスト
大きい文字
テストテスト
テスト

少し大きい文字なにこれ。
強調文なにこれ。
おもしろいじゃん。
パチンコー
