QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
なんで勝てたの
4月30日(月)
シメたると
目にはさやかに見えねども
見上げる数字に驚かれぬる

ロバちゃんでんでんシメたように見えないんですが。
1箱入れたら15/k。
しょええ。

ロバちゃんもう1台。
1箱入れたら13/k。
ひええ。

シメたると
目にはさやかに見えねども
ヘッショナルは二度驚く

でででも、2台ともタメシ打ちで当たって連したから、よっつ浮き。(爆)
(等価、3時間)
なんでマケるの
4月29日(日)
今日も打ったけどなーロバ。
日当いつつとむっつ半の台打って、なんでマケるの。(ロバならマケる)
19時にひとつ半マケでちかれヤメ。
今日はこんくらいにしといたるっ!
(等価、18, 20/k、9時間)
まだまだロバート
黎明期のパチ雑誌に、パチプロのインタビュー記事が載っていたっけ。
いわく、出る台では、入賞口に玉がいっぱい届くから、玉が当たる衝撃でクギが曲がって、入賞口への玉の道ができあがるんだそうな。
そんなもんかいなー、パチプロはすごいなー。と思っていた。

でも、今ならば言える。
あるかいそんなもん(爆)

4月28日(土)
少しずつシマッていくけれど、等価ならまだまだイケる。
むっつ浮き。
(18/k、102個、10時間)
だんぜんロバート
4月27日(金)
朝っぱらから2軒廻ってアキはナシ。
3軒目でジャグ様やらなんやら触って、楽しい~^^。ハッ!
(アテがあるときゃバラ撒くな)
どうせ今日も夕方オープンの店に行くのだから、リスク冒して高設定つかんでもしょうがないのであった。
帰って寝よ♪

ひと眠りして、夕方オープンに行ったら、昨日のロバのクギは変わっていない。
別の人に座られていたけどな。(爆)
しょんがないのでロバの空き台に座って、本日よっつ浮き。
なんかたくさんもらえるなと思ったら、昨日から等価になってたそうです。(爆)
こいつはオモシロくなりそうだ^^。
(等価、17-8/k、98個、5時間)
イベでもロバート
4月26日(木)
あっちこっち 150kmも走りまひた。
この時期は、走るだけは走らんとなー^^;。
夕方オープンの店のロバで、いつつ半。
店ごとアケるイベでも、ロバは人気ないから並ばずに座れるし、ちょっとアケるとお宝台になるし、いい台です、ロバ。
3.5円等価、21/k、98個、12時間)
パー海のフシギ(後編)
4月25日(水)
コワいモノ見たさで打ちに行ったら、ホームラン。
時短不含通常時 3,200回転させて、当たりが理論値よりも4個多かっただけだから、フシギというわけではないみたい。
昨日のシマはなんだったんだという気もするけど、勝てるんだったら、細かいコトは気にしない。(爆)
(3.3円、32/k、12時間)
パー海のフシギ(前編)
昨日はあまり打ったコトのないパー海を打ちながら、ショボい出玉推移について考えていた。
ついに、ヤラレたのであろうか。
確変初当たりを5回取って、4回がワンセット、残りの1回が3連。
ミエミエのウソはよくつくけれど、大人の基盤入れる店とは思えないのだが。

閉店も近くなって、このままマケるようだったら、クロと判断しようか、と思ってるうちに3連となって、ひとつ浮きとなった。
明日も打たんとイカンのかい^^;。

何がフシギて、シマごとあんだけアケていれば、通路はスゴいコトになるハズだけど、ちともスゴくありません。
そりゃそうだよ、閉店データチェックしてみたら、ほぼフル稼働50台のうち、40台の当たりが20以下だもの。
最高が、31。(爆)
をいをい。

コワいモノ見たさに、今日も打つのだ。
海は深いな、ちかれるな
4月24日(火)
3店目のイベで、1/370パー海が30/k。
削ってはいるけれど、1回分で200超えるから、そんなに酷いというわけではない。

プロは、海が25超えたら、逃げてはいけない。(パチンコ憲法第二条)
プロは、海が25超えたら、勝たねばならない。(パチンコ憲法第三条)
当たんないんすけどー^^;;;。

ブン回りを11時間打って、ひとつ浮き。
ちかれまひたー。
(3.3円、13時間)
でがらしロバート
4月23日(月)
夕方からのそのそ出掛けて、2軒目のロバでひとつ浮き。
年とったら、あんまり眠らないていうけど、そんなのウソだな。(爆)
(3.3円、18-9/k、92個、5時間)
やりすぎ高尾
4月22日(日)
よいこは朝っぱらから選挙に行くのだ。
あまりにも早く行ったので、投票終ってもまだ早いから、もちっと寝るのだ。
・・・・・寝坊しまひた。(爆)

昨日のドルヒン屋に、1時間遅刻で入店してみれば、店ごとシメ。
昨日は、100台くらいがヘソタコアキで寄りエグエグだったので、いつのまにヘソ番調整の店にしたんだろて思ってたら、今日は寄りエグのまんま、ヘソは全シメですかいっ^^;。
ひょっとしたら昨日のアレは、渾身のアケだったわけでしゅか。(爆)
まともに回る台は、何台もなかったハズですが。(核爆)

4軒目の店の、25-6/kのトコロさんの当たらなさに飽きて、22-3/kの侍ジャイアンツに目ツブシ食らってメシ代マケ。
大当たり中のあのマブシさは、かなり眼に悪そう。
飛蚊症やら失明やら、出てもおかしくない気がするんだが。
(3円、10時間)
今さらドルヒン
4月21日(土)
朝も早よから30km走って、辿り着いてみればガセイベかい。
マグレのジャグ様でバラ撒きを回収しながら、夕方の5軒目で、やっと回るドルヒンに辿りついてふたつ半。
(3.5円、28/k、13時間)
ホントにあったアホな話
4月20日(金)
マリンちゃんが遠くから微笑んでくれてる!
合図を返さなくちゃ!
白海打ちながらホホエミ顔を作ってしまったアタシは、イカレてるであろうか。

あっ、首をかしげて口をすぼめてる。
遊んであげなくちゃ!
首曲げて口すぼめてしまってから我に返るアタシは、やっぱりイカレてるであろうか。

誰とも話さずいちんち座り続けてると、もうなにがなんやら。
そろそろ、人間以外のモノに、脱皮しそうな気がする。
ジュワッ!
(3.3円、26-7/k、白海、10時間、みっつ半)
脂肪船長
遺伝する市長職:
パパが亡くなったのは、そりゃ可哀そうだけど、なんでご家族が立候補するんだえ?
次々亡くなったら、最後は犬のポチかや?
ポチに市長は無理だろ^^;。
ムコならなんで大丈夫なんだ?

4月19日(木)
100個抜けるなら18/kでもイイやと、ヤボ用済ませて昼から店巡り。
どこも回んねーよ^^;。
使ってた台は撤去されちょるし。

1/350ハーロック、1回転目で確変やら、ロバート100連やらで、みっつ浮きだー!
見たかヘッショナルの実力を。(爆)
(3.5円、15.5/k、102個など。これでも期待日当ふたつホイつんだから驚きです。保4なんて、めったに点かないよ^^;。8時間)
晶子と照明
今日のウケ: ボーダーラインよりパンティーラインだろ (2ちゃんねる)

高裁の判決:
おべんきょばっかしてオトナになっちゃったタイプの裁判官に、世間知らずが多いのはしょうがない。
でも、アタマワルい裁判官て、アリなのか^^;。

クルマの盗難保険金が欲しかったら、犯人と共謀していないことを証明せよて。
共謀は証明できるけど、共謀してないことは、証明できないだろ。(爆)
保険会社にイイようにされてるよ、裁判所。

最近の総理大臣:
強制の証拠はなかったんだから。と言ったそうです。
証拠があれば、強制といえるけど、証拠がなかったら、なにも言えないというだけでございますっ!お気をたしかにっっ!!

友人の妻の夫の友人から聞いた話(爆):
昔、自分とこでぐちゃぐちゃの実験やっといてやっぱり失敗して何も言えなかったので、副作用はあるとはいえないと主張した薬屋があったそうです。
認可されるんぢゃないか、この国では。
かなり昔の話です。

タミフル:
先月は、因果関係を示す証拠はない、とか言ったんだろな、厚生省。
んで今月はきっと、因果関係を否定できない、とか言ったんだろ^^;。
おいっ。生きてんのかおまいら。よく寝ろよ。(核爆)

4月18日(水)
休み。
よく寝た。(爆)
ちっとももたん 凹○
4月17日(火)
朝から2軒巡って、収穫ないので、昨日の店。
昨日の台は・・・なんだか回んねーよ^^;。
1箱打ち込んで、17.5/k。

三角形のアタマを叩かれた。
ような気がするけど、気のせいかもしらん。
気のせいかもしらんが、回らんコトには変わりがないのであった。
何日もつかなも、ないもんです。(自爆)

本日4軒目で、やっとこ20/kにありついた。
ありついたけれど、当たってみれば、出玉が少ない。
電チュ横の上下が上げクギだと、行ったきり戻って来ないのね^^;。
ヘッショナル炸裂の、フル攻略出玉86個。
でも100連やらなんやらで、なんとかなりまひたのふたつ浮き。

明日は休みかなー。(爆)
(3円、10時間)
何日もつかな^^
4月16日(月)
昨日の店にはプロぽいのがひとり居たので、今日は少しばかり遠慮して、1時間遅れで行こうと思っていたら、なんのことはない、寝坊で4時間の遅刻。
プロ風味は、今日は来てません。
見間違いだったんだろか。

プロの見分け方:
盤面以外のコトに関心ないし、盤面で起こっているコトにも実はあんまり関心ないので、結局とってもつまらなそうな顔してパチンコ打ってる。
来たるべき閉店までの長稼動に備えて疲れないように、器用に四肢を四方に投げ出して、朝から弛緩しきって打ってる。
こんな感じで、パチ屋の雑踏の中で、自分の家に居るよな雰囲気をひとりで醸しているので、すぐ判る。

くしゃみが出たのは、花粉のせいです。
ふたつ浮き
(3円、19.5/k、98個、7時間、)
ロバからロバへ
4月15日(日)
イベ屋のイベが回収イベだったので、クルマ走らせロバ巡り。
閑古シマでひっそりと白目ムイてるダイナマイトキング様でバラ撒きを回収しながら、午後も半ばの5軒目で、まーまーなロバめっけ。
出玉100個にしちゃうと、18-9もあればもう、マケる気がしません。
てマケたけど。(爆)
夕方にノまれておこづかいマケ。
でも、どうにか今週のアテがつきまひた。
(6時間)

おことわり:
タコハマが気にくわないトラックバックやコメントは、まーだいたい削除しちゃいますのでご諒解くださいませ。
商売は、よそでやれよ^^;。
むにゃむにゃ
4月14日(土)
本日は休み。
いちんちじゅう、眠ってたまひた。

起きてニュース見たら、今日も自爆テロで50人かい。
もう、どうしたってこりは、神サマのせいだろ^^;。
妙なもん信じるのヤメて、パチンコ打てばいいのに。(爆)
キャプテン・ロバートの期待日当の訂正
3月28日付けで載せた、キャプテン・ロバートの期待日当に誤りがありましたので、訂正します。

誤) 確変時速度 1セット/40秒(”継続”出現から次の”継続”出現まで、1回実測)
正) 確変時速度 1セット/30秒(”継続”出現から次の”継続”出現まで、もっぺん実測)

これに伴ない、期待日当の計算結果の方も、1割強のアップとなります。

例) 3円・出玉90: 3万円(20.5/k) ---> 3.3万円(20.5/k)

ついでに、ありがちな店の、ありがちなクギの期待日当も載せときます。
3円・出玉90個: 0円(15.4/k)、2万円(18.1/k)、3万円(19.7/k)、4万円(21.7/k)

おっそろしくタイトに止めると、こうなります。
3円・出玉100個: 0円(13.9/k)、2万円(16.0/k)、3万円(17.2/k)、4万円(18.7/k)

タイト過ぎて、盤面に玉が残ってるので、目立たなかったりします。(爆)
でも、見られているときは、ベタ打ちしましょう^^。
めん鶏と船長
4月13日(金)
ロバ屋のロバート、5千円ばかり座ったら、なんだか回りが足りないよ 18/k。
足りないわけだよ横から見てみたら、ヘソクギぎゅいんと上げじゃないの。
そゆコトならもう遠慮は無用、電チュ間も止めて出玉100個にして、よっつ浮き。
ときどき止まるデジタルに我慢できずに、早くにアガりましたけど^^;。
(3円、4時間)

しかし前から思ってたけど、フルートの音色も格調高いラデツキー行進曲を、よくもあんだけ下品に使えるもんです豊丸。
あれでは、レバオンの度にジャンジャンバリバリ言ってる1G連のアイムジャグといっしょではありませんか。
はっきり言って、素晴らしい。^O^
パチンコは、こうでなくちゃ。(爆)
ヤギと船長
4月12日(木)
ロバ屋のロバートでむっつ浮き。

後ろにいっぱい積んでると、いっぱい勝ってるよな気がしてくるのであった。
でも、ここんとこの稼動を均すと、果たして浮いてるのかどうかも判然としないのであった。(爆)
プロを名乗るのもおこがましく、ヘッショナル日記でしたというオチは、ぜひとも避けたい。(核爆)
(3円、22/k、10時間)
アテがあるときゃバラ撒くな2(爆)
4月11日(水)
昨年使った数店が、今年は全滅してるので、ヤボ用ついでに新規開拓してたら、アイてるマンめっけ。
1万円29/kから、ノまれる頃は22-3/kまで落ちたのはしょうがないとして、連チャンしてくんなきゃどしよもないみっつヘコミ。
移ったひばりも30から20までずるずる落ちて、都合いつつマケ。もにゃもにゃ。

通常の回りムラは、下降と上昇を繰り返すものだけど、この店は長い時間かけて落ちるばかりで、戻らない。
こんな大手チェーンを他にも知ってるけれど、いったいどーゆー仕組になっているのやら。
(3円、10時間)
ロバと船長
4月10日(火)
だんだんアキてきたけれど、回るんだから、打たんとな。
午後も半ばに追い銭してるときには、パンツ後ろ前に穿かなきゃダメかと思ったけれど、ネバッていたらなんとかなったむっつ浮き。

よいこなら、まいにち替えよう春の夕暮れ
(3円、22/k、8時間)
今日もロバート
よいこは明日、火曜23時から、NHKを観ましょう。
サラリーマンNOEはサイコーです。

4月8日(月)
電チュ右上も右下も叩かれて、さすがに出玉は1割ほど減ったような気がするけれど、それでも回りは変わらないから、まだなんとかなるだろう船長。
単発やら2連やら、一桁を5連続で戴いたときには、やっぱりパンツは右足からかと思ったけれど、ネバッているうちになんとかなってみっつ弱。

右足やら左足やら言う前に 替えたかどーだか春の夕暮れ
(3円、22/k、8時間)
仕事量の蒸発
日当は、理論日当を志向しない。
試行を重ねるほど、ひとりひとりの結果は分散して、天国のおカネは永久に戻って来ない。
平均値という統計の魔物だけが、収束するのだ。

平均値に近い日当を得る人は多いだろうが、次の期間には半数が残らない。
その次の期間には、更に半分に減っている。
充分な時間があれば、すべてのプロは、ふるい落とされ、仕事量は、蒸発する。

明日は、左足からパンツを穿くのだ。

4月8日(日)
ツマと桜見に行って休み。
アテがあるときゃバラ撒くな。(パチンコ憲法第一条)
4月7日(土)
4月のアタマは、新人狙いでアケる店多いんだよね~。
つわけで、朝からイベ巡り。

なまじ期待してるから、チョイアキにダマサレマクッて、昼にはふたつ半マケ。○| ̄|_
しょがないので船長打ちに行ったら、都合いつつマケ。凹○
オマケに電チュ横叩かれてるし。
セーブしてみた意味がない。凹。。。○コロコロ
ツキました^^
4月6日(金)
意地と惰性で昼から出かけたら、ななんと今日は、当たる毎に玉が増えていく、安心航海のロバート船長。
ツイてると、こゆもんなのか、船長???
収支の方も、今までで一番のいつつ半。
^O^ ^O^ ^O^
(3円、22/k、8時間)
ウラでハマッて、オモテでもハマる
4月5日(木)
納得でけんから、今日もロバート船長。
朝イチで、1/28のハズレを回避し続けて、200連。
もう、ハズレを引く気がしない^^。

と思ったら、ショボ連ふたつ挟んで、今度は1/144の当たり乱数の方をハズし続けて、850ハマリ。
もう当たる気がしない^^;。

一日に、7倍ハマリを裏と表で引くかねロバート船長。
7倍ハマリつうたら、相当なもんだよ。
よっつ浮いたけど、あの200連が無ければ、今日もひとつマケのところであった。
アマリの荒波に、アタシの中では喰えない機種、ほぼ確定だけど、意地と惰性で明日も打つのだ。
(3円、22/k、10時間)
まだまだロバート
4月4日(水)
昼前に着いたら、船長は寄りをちょいと叩かれて、22/k見当。
それでも3円日当よっつにはなるハズだから、メシも食わずに座り続けたら、夕方にノまれてひとつマケ。

でけん。
納得でけん。
まだロバート
4月2日(月)
いったいこれ以上、どうしたらよいのか分からないので休みっ。

4月3日(火)
いったいこれ以上、どうしたらよいのか分からないままだけど、まいにち休んでるわけにもいかないので、夕方からのそのそ出かける。

船長さんは今日も26/k見当。
6時間打って・・・浮きまちたー。
帰りにガソリン入れたらなくなりまちたー。凹○

くっそー。いったいどう料理してやろ。
て料理されてたりして。
明日あたり、こんがり焼かれてたりして。
