QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
さあ、バクチの始まりだ
昨日のアクセスの伸びはなんだったんだろ。
ロバの日当表を作ったときに、2ちゃんのロバ板にURL書き込んだときも、こんくらい伸びたんだよね。
今回は、じんさんの板に、養豚場へ包丁もってGOとか書いたんだけど。
プロフにはURL載せてないから、ハンネで検索して来てくれたんだろか。

5月31日(木)
ジャグ屋のジャグ。
ワラからミカン、反物ときて、1,000回転バケ1/200が、3,000回転でもバケ1/200のままだから、今日はこれで、”あがり”だろう。(ジャグのわらしべ長者戦法)
設定に6以上は無いのだから、これ以上バケの多い台に移ったところで意味は無い。
あとは、この設定5だか6だかを、自力で6にするだけ。
さあ、バクチの始まりだ^O^。

・・・ビッグがついてきてくれまへんがな。凹○
メシ代マケ~。
(11時間)
スポンサーサイト
返信
>>なっちんさん
>総回転3647 BIG16 REG24

おお、こりゃホンモノだ^^。
愛が、ジャグさまに少し通じてる気味つうのが、またイイね^^。

>REGで メダル減らないよぉぉっ!

そうなのよ、高設定で下皿いっぱい千枚をノまれかけたコトがあるけど、5時間くらいかかったもの。
見てると、低設定では安らかに死ねるけど、高設定で千枚死ぬのは、すんごくツラいの^^;。
治療ヤメてモルヒネ打ってくれーて感じ。
だから、投資は千枚、2万円までにしてるの。

>⑥ 打って 知る ジャグ ・・・  なのですね!?

そうそう。
勝ちながらでないと、勝ち方おぼえらんないの。

>一週間 為便 糞問題

あれはイイから^^;。
一週間は事実だし、さっきフロ入る前にタメしたら出なかったけど(爆)、べつに苦しくないから。

>6枚交換店・・・見学にまわった と言う意味でごぜーやすぅ 安心チてチョ

チミの言葉が、けっこうアタシを不安にさせていたつうのは、いちおう自覚してくれてたわけね^^;。(核爆)

>>こんちゃん
>タコハマ先輩って呼んでもいいですか?(^0^)

よしてくださいよー^^;。
なっちんさんは、こないだから始めたばかりなので、アタシのがパチ先輩ですが、10年つうと、こんちゃんの方がアタシよりパチ先輩です。
なっちんさんは、パチでは後輩、パソでは先輩で、アタシだってドシロウトのつもりはないんですけど、HTMLのことやらなんやら、やっぱ現役の若い人に教えて戴くのがいっちゃん早いっす^O^。

>オイラは十年以上パチ専業でやってきて、今も順調なのですが

このね、パチ十年、今でも順調つうのがね、力量ですよホント。
アタシなんかもう、

羽根デジのアマい店 ---> 使えなくなる
---> ダイナマイトキングのモニング ---> 稼動なくなる
---> GOマリのワープ ---> クセワル化
---> 憐れに思ったスロ師匠が、4号機に開眼させてくれる ---> トータルでは調子イイんだけど、ユルいから必然的に、設定6で2日連続爆死する(期待値はけっこうなもんなんだよ、ホントにもう^^;)
---> ロバ ---> どっこもアケてくんなくなる
---> ジャグで昼寝のクセがつく ---> 現在に至る
賞罰: なし

つうくらいあやふやな稼動なんすから。
数ヶ月後には、なにしてるんだろ^^;。
順調の秘訣を、教えてくらはい。

>これからもご指南をお願いいたします。

おうっ!ジャグのコトなら、なんでも訊いてくだせいっ。
要は愛だよ、愛っ。
パチ専がスロを始めるならば今!!!(その4)
>なっちんさん
>初ジャグ勝利させていただきましたぁよぉぉっー

おお、やったじゃん^^。

>朝からホール回って打てる台がない時 また電車移動して まだ無い時
>人ごみの中 うな垂れそうになる時あったのですけど

詩人やのー^^。
このブログ見てる人には、これみてウンウンて頷いてくれる人、あんがい多いんじゃなかろうか。

>よく見る気がするパチ釘一律調整とは逆にジャグ高設定ある感じぃっ

お。チミはスルドい。
閉店近くなって客が減ってから、バケ台の総回転数をチェックすればカンペキです。
ビッグよりバケが多いのに、実はビッグの引き弱でしたつうコトも、これで分かります。

>(6枚交換店なのもあって、じっくり観察してきましたぁぁ)

もともとたいして高くないジャグの日当を、2割引されてリスクは同じだから、アタシだったら6枚は避けるけどなー^^;。
でも、等価が少ない地域なのかな。

>「パチンコ最強攻略」ね ローソンで やっとこメッケたんですぅ
>ボロボロに読まれてたので 次々探しに行ったら全然無かったので
>元ローソン戻ってみたら無かったぁぁっ

必要なのは、情報だけなんだから、ボロボロでもぜんぜん構わんのよなっちん^^;。
巻末に、最近の確変判別とモニングを写真入りで網羅してたから、お買い得だったのに。
研ナオコにモニングランプあるなんて、あれ見るまで知らなかったもの。

>メール見てくれたぁ? 

メルありがとう^^。
以下は、本来、メルで書くべきことなんだけど、一般的なことなので参考にしてくれる人もいるかもしんないから、こちらに書きますね。

>ヤメる時に 即やめ OKでしょうか?

たぶん問題ナシです。
ただ、269回に1回、ビッグが1G連して、BGMがとんでもないコトになるので、できれば一回まわしときしましょう^^。

たぶんて書いたのは、メーカーが全く遊んでないとは限らないから。(爆)
メーカーには、動機はあるんですよ、連チャンさせた方が面白いし、店も儲かるから。
でも規制キビシいし、打った感触からも、そんなにロコツなコトは、やってないと思うので、即ヤメオッケーです。
いちおう、いちおうね、アタシは100まで回すけどね。(核爆)

>スロットは データ表示機 命?

ジャグはそのとおりです。
ジャグ以外では、ガッチャマンのように、データに全く意味がない機種もあるので、最初は触らない方が無難です。
その他の触らない方が無難の理由も、書いときますね。
すべては、クギが見えないつう点に尽きるのです。

経験者がシブ茶をシブくすすりながらカタるジャグ以外のスロの落とし穴
1. 原因と結果が逆転するわけがない
・ 高設定ならば、たくさん当たるコトは多いけど、たくさん当たったから高設定とは限らない。
・ だから、座ったとたんに低設定になって泣く。

2. 日当は高い割に、月収は低い、つまりリスクが高い
・ 出してシメるが、出す店の基本なので、マケが込んできたなと思ったときにはもう遅い。

3. 仕事量観念の高い専業者は、大マケの可能性が高い
・ おカネの続かない客のあとに座って、カネにモノイワセて高設定の大役を引いて日当タタキダすのが、ハイリスクハイリタンの機種の、専業の勝ち方です。
・ 当然、ちょっとツイてないと、そのまま爆死します。(自爆)

慣れてくると、メルやらクセやら機種の穴やらで、これらを克服する方法がぼちぼち見えてきて、最終的には店とライバルとの攻防になるのですが、勝ちながらでないと、勝つ方法も覚えられないので、まー昼ジャグ以外は、最初は触らないのが無難です。
そのうちアレコレ手を出せるようになれば、選択肢が拡がって、トータルでかなり有利になると思います。

>ジャグは高設定であれば 1日高設定なので おそがけから 出てる台を狙うこともできるのでしょうか?

そうそう。それがアタシが現在やってるコトです。
いちおう、トイレなどに行くときは、玉を盗まれないように、設定を変えられないように注意しますが、まー、なんかアクシデントが起こったことはないので、高設定であれば 1日高設定と信じてよいと思います。
某攻略でタコヌキを繰り返してたときに、席を離れた隙に設定下げられたコトが一度あったと、友人から聞いたことはありますが。

それから、出ている台を狙うのではなくて、バケ確率から狙います。
出てたかどうかは、どうでもよいのです。
今から出るかどうかだけが、大事なのでありマス。

・・・たぶん、ジャグはビッグで出玉を増やすというイメージがあるのでしょうが、いちんち打ち続けて終ってみれば、バケ分だけ浮いてたつうのが、アタシの多い勝ち方です。
じっさい、7,000回転させるとして計算してみると、設定1と6の出玉の差は、ビッグ555枚ですが、バケは倍の1,111枚です。
320枚出るビッグで、555枚しか差がつかないてんだから、ビッグ回数なんぞ、いつからでも、どうにでも転ぶのでありマス。
バケで選んで、ビッグはで引く。
コレでしょ^^。

まーとにかく、初ジャグ初勝利・・・
20070530215115.jpg


おめでとう^^
重大な事実たち
重大な事実に気づいたのであった。
起きるのが遅ければ遅いほど、データも貯まるので、どんどん寝坊に拍車がかかるのであった。今日は・・・14時半に目が覚めたのであった。

5月30日(水)
休み。凹○

もひとつ重大なコトに気づいたような気がするのであった。
なんだか、まいにち楽しく獲れてる割には、ズクが増えない。
満足感の割に、ザクザク感がないよ。(爆)
ええと^^;。
そりゃロバで楽しいときに較べれば、劣るよなー。
だいたい、日当ふたつのロバなんて打たないし。

ズクが増えない割には、満足感があるつうのは、どうであろうか。(爆)

ええんかいな、こんなんで。
(楽しければ、ええのんじゃー^^。 )


ジャグ音頭 (作詞: タコハマリノスケ)

ハァ~♪
ズクが~、ズクが増えないヨ~
ペカッと光って、ズクが増えないヨ~

ええんかいな、こんなんで (楽しければ、ええのんじゃー )
ええんかいな、こんなんで (楽しければ、ええのんじゃー )


(千ハマこいてバケ当たったときの、プレミアBGMに採用してもらえんかな。)
がんがんジャグ日記
ええんかいな、こんなんで。
楽しければ、ええのんじゃー^^。

5月29日(火)
ジャグ屋に昼に着いて、千円ビッグを消化してたらミカンが空いた。
1,000Gでバケ5回なら、ミカンとしては上等の部類でしょ^^。

ワラからコインを移して、コイン3枚投入、レバーオンしたら・・・ペカ。
ジャグに好かれていると感じる瞬間。

そのままバケ間 1,400ハマリ。
たいして好かれてなかったらしい^^;。

ビッグは多目に当たるので、たいした追加投資も要らず、どこまでバケハマるのか面白いので打ち続けたけど、でもここからだとよっぽどバケ連してくれないと、高設定の確信が持てない。
100Gばかり打って、ジャグ様にバケ連の気がなさそうなので、交換してアメ玉代浮き。

4号機やら、割のうんとこ高い5号機やらが、ALL4・5・6で空きマクリだけど、素通りします。
だって・・・・・ここから20 km走った店で、ジャグ1/2 4・5・6をやってるんだもの。(爆)

着いてみたらば、出勤前のおねいさんやら古めのおねいさんやらが、ビッグじゃないのでがっかりして、あちこちの台でバケを増やして移動しマクリといふ、養豚場に肉屋状態。
今夜はカルビかなー^^。
夕方には、高設定確定札も差さりました。
全台に。(爆)
無難に出て、ふたつ半浮き。
(9時間)

>こんちゃん
>REGの出現率をみて推測するのが良いんでしょうか?

そのとおりです。
ビッグの出現率は、実戦では設定推測の雑音にしかなりません。

設定5・6のREGの出現率は、 1/269 を中心に振れながら収束するという形をとり易いのでしょうが、そうすると下がる度にハラハラして、精神衛生上よろしくないので、4号ジャグの常連さまがたっぷりバケを当ててくれた台を打つのがコツです。
あとひと月くらいは、バケ台を捨ててくださると、思うんですけどねー^^;。

>昼開店がガセだった場合などに
>他店舗に行って設定5か6を探すのが
>オイラにはむいている立ち回りだと思います。

それがいっちゃん賢い立ち回りだと、私も思います。
スロは、私にとっても、もともとそういう位置づけだったんですが^^;。
ロバがアかなくなってからは、メインになってしまいました。
昼からだから、たいした日当にはならないんだけど、昼まで寝てられるので、ラクなんですよー。(爆)

>なんだかとても打ちたくなってきました。

ペカると楽しいし、ジャグの常連さんはイイ人が多いので、楽しめると思います。
おねいさんには毎回、オバさんにもタマに目押しをしてあげましょう。
それくらいやってあげないと、バチが当たるつうもんです。(爆)
パチ専がスロを始めるならば今!!!(その3)
>なっちんさん
>子役狙いとかありますかぁぁ?

左リールに、毎回バーを目安にチェリ狙い。
一回あたりの効果は微々たるものだけど、一日で積もり積もってぐせん円になるから、日当みっつのもんにとっては、けっこうデカいです。

疲れてくると、知らん間に7を狙ってたりするので、そうするとチェリは全コボシになって(爆)、狙わない方がマシになるので、そゆときは寝ながら打ってマス。

> 一発抽選?

そうそう。
だから、バケは引き得です。

>アイムジャグラー7?

EXもどちらも打ってるけど、違いはほとんどありません。
GOGOランプが点灯すりゃええんです。

>スロマガ買ってみマースぅぅ

雑誌上での旬は過ぎてるので、下記が良いと思われ。

http://jug7.com/jug/im_jug.html

メーカー発表と較べて、日当が見劣りしますが、気にしない。
大事なのは、 です。
昼からでもジャグで獲ってるアタシが、その生きてる証拠です。
ジャグ日記
とうとうジャグ日記。

5月28日(月)
朝メシ食って映画一本見てシャワ浴びて、シャワ浴びた日はウンチは省略だー。

昼過ぎにジャグ屋に着いたら、バケ5、ビッグ1で連チャンした台が、135Gで捨ててあります。
4号ジャグの、ハマリ回避の典型的な捨て方だけど、アイジャグに通じるわけないじゃんよ^^。

データを見ると、総回転数は330回。
1/40で5回もバケ引いてることになりますが^^;。
現金機ならあり得るけど、400機ではあり得ないでしょ。
つうコトは、6でしょ。
えいっ。
みっつ浮き^^。

(#ホントは5と6の区別は、バケからはできません)
(9時間)

>沙耶さん
>プレイボーイもおもしろいよ。

こりゃまたマニアックぽい機種を・・・と思ったら、完全告知機だったんですか。
んで、液晶がなくて、ズルスベリと。
アラ2かな^^。

>ぶどうまで滑ると・・・・・・ドキドキものなのです♪

この文だけで、けっこうドキドキするんですが。
ウサギが光ったらどうしよう~^^て感じかな。
これは打たずばなるまい。
近くでは、マトモな店には入ってなさそうだから、出稼ぎんときに神田近辺で触ってみます。
「パチンコ最強攻略」誌を推す
ピンクレディーの確変判別を網羅的に行ったのは、ネットではたぶん守山塾がいちばん早かったけど、雑誌の「パチンコ最強攻略」(日本文芸社)は更に早かった(20日発売)。
隔月刊なのに、どこの雑誌よりも早いとはたいしたもんです。
来月の大手雑誌に載るまでの時間差を利用して、ダイナマイトキングのときのようにカパカパ稼ぎたいところですが、近所にはまだ導入されてないというのは、問題外。(涙)

5月27日(日)
朝メシ食って映画を一本見て、シャワーは浴びたつもりになって出かけたのであった。
ワラからミカン、リンゴ、ゴリラ、ラッパ、パンツと、出世できずにノまれて終ったのであった。凹○
給料日後の日曜に、4時間もジャグ打ってダラダラした出方のままでは、まートンズラだよなー^^;。
ひとつホイマケ。

>>じんさん
>『7日間分のうんち』
>↑コレはつっこみ入れてもよかですか(笑)

つっこみありがとうございます。(爆)
ちなみに7日間分は、一度では出きらず、今日は2回でした。
聞いた話ですが、プロのうんちはそのうちきちんと収束するそうです。

>スロを打てない私は、気の利いたコメントができません。

面白いよ、ジャグ^^。

>>こんちゃん
>スロはゲーム数が稼げるから、5号機ジャグなら
>収支は安定しそうですね。

そうそう、そうなんですよ。
等価6の12時間勝率は8割らしいから、同じ期待値の等価羽根デジくらいの安定度かなと、感じています。

>お店の動向なんかもチョロチョロとチェックしてみようかな♪

設定を発表する店が、いちばん使いやすいですね。
パチ打ちながらデータ見ておいて、んで夜の発表が、推測したとおりに6であれば、使えると思います。

>オイラも勝手にポチッとさせてもらいます(笑)

どもども^^。
月間INやらOUTやらつう欄が、いきなり10になってましたが、あれは10回押して戴いたということでしょうか^^;。
INとOUTもよく分からないのですが、よろしければ教えて戴ければ幸いです^^;。
ひたすらジャグ
5月26日(土)
朝メシ食って爪を切って時計見て、うーんまだまだっ、7日間分のうんちしてシャワー浴びて、とうとう昼メシまで食って、ぼちぼち出かけるのであった。

ここまで待っても、ジャグにはまだ、たいした稼動がついてない。
しょんがないから、まずは 1,000回転バケ4に座って、良い台が出る度に少しずつ出世していくことにした。(ジャグのわらしべ長者戦法)

ワラから蜜柑に出世した時点で、早くもバケがコンスタントについてきて、2500回転バケ1/220と、高設定のかほりがプンプンする。
途中で 900ハマッて、1/135 がここまでハマるかいと不安になったけれど、単発のハマリならば、許す。(泣)
ハマリを抜けたらまた順調に当たって、ひと安心。
と思ったら、今度はバケ間 900ハマリで、バケ 1/320(設定4相当、理論日当ナシ)まで落ちたけれど、でもビッグは9回当たったので、問題ナシ!!!(爆)
だいたいハマリを二度くらっても、設定3で持ちこたえているんだから、6に違いない。(違)
結局、両ボナスとも設定6を超えて、みっつ浮き!
(9時間)

>こんちゃん

なんだかたくさん書けちゃったので、本文にしました。
ホントはブログよりも、コメントも記事もぜんぶ本文で、ワイワイやりながら進める掲示板形式の方が好きなんですけどねー。
面白いコメント多いし。

>ここんとこ毎日のように読ませていただいてます。

嬉しいですねぇー^O^。
頑張って更新します^^。

>パチンコで生活するようになってからは
>ほとんどスロを打っていませんでした。

アタシの1-2月の日記に書きましたけど、4号機までは、むちゃんこ荒れたんですよ、収支が。
秘宝伝の6は、たしか日当5万で、平均投資4万じゃなかったかな。
平均が4万つうのは、すんごいコトなんですよ。
ちょとフレたら8万つうコトですから。
もう、ユルユル。
ユルい方が、だいたいなんでも楽しいんですけどねー。

>でもこのブログを読ませていただいて、
>今後、検討の余地もあるのかなって思いました。

こんちゃん、たしか、アタシと同じく、オヤジですよね。
オヤジなら、ジャグ打たなきゃダメです!
若い男だってジャグ打ってるけど、老け顔が多いし。
若い女は、なぜか絶対に打ちませんなー。(涙)

アイジャグの収支は、4号機のようには荒れないので、両ボーナスとも 1/269 の6つかめば、冬ソナと現金機の間くらいには安定する印象なので、喰うにはラクだと感じます。

>ランキングに参加されているんですね。

あれは、参加するものなんですか^^;。
なんだかテンプレに付いてきたよな気がするけど、参加したよな気もしてきました。
最初は皆さん気を遣ってくれていたようで、150位くらいに居たのは知ってたんだけど、全然気にせずにいて、先週久しぶりに見てみたら、末位にも見当たらず、たぶん番外のようでした。(爆)

こんちゃんとこは毎日見に行ってますが、今まで、2回くらいポチしたかな^^;。
これからは、なるべく毎回しますね^^;;;。
タマタマな一日
今回は、あまり省略せずに、書いてみます。

5月25日(金)
朝からジャグ屋。
最近はどうせたいしたクギはないので、まず座頭市やらなんやらを見廻って、モニングを探す。
モニングはナシ。
今ならピンクなのかな。
近くにないけど。

次にイベの羽根デジを試し打つ。
タマタマ当たる。
でも回らないので、貯玉にブチ込む。
メシ代浮き。

なんとなくジャグのシマに行ってみるが、データがないので、することがない。(爆)
ジャグ程度のもので、据え置き狙いやらアゲ狙いやら、根拠のないコトやってもしょんがないし。
しょんがないので、処女台を5-6台まわして、全部リールがブレないことを知る。
これで昨日がブレてるならば、据え置き狙いができるのだけど、この店で処女台まわしたことなんぞ無いので、とりあへず今日の役には立たん。(爆)
ちなみにこの作業は、コイン1枚でできるのだけど、対策されたり、友人の友人が出禁になったりしたので、普通にお金を使って回すことにしている。

さて、ますますやるコトがなくなったので、ロバ屋を見に行く。
タマタマ当たる。
でも回らないので、即座に交換。
ひとつ半浮き。

データが貯まるまで、まだ時間があるので、もう一軒、見に行く。
・・・記憶がないくらい、どうしようもなかったのであった。

そろそろイイかなつんで、ジャグ屋に戻って、400回転でバケ2、ビジ1の台に座ってみる。
だだだだって、稼動がなくて、他にマシな台がないんだもんなー^^;。
よいこはマネをしないように。(爆)

千円でバケが来て、バケ確率たちまち 1/140^^。
そのまま600回転ハマッて、バケ確率たちまち 1/340^^;;;。
まーね、単発のハマリは許す。(半泣き)

その後はテキトーに出て、一時はバケが設定6を超えたけど、2,500回転させたところで、また1/340に戻ってしまった。
周りの何台かは、バケもろとも噴いてるし。
でんでんハマらないので、ヤメる気配ないし。
これは浮いてるうちに退散だ。
ジャグでひとつ、全部でふたつ半。
タマタマ浮きっ♪
よいこはくれぐれもマネをしないように。(核爆)
(9時間)
パチ専がスロを始めるならば今!!!(その2)
>なっちん 初勝ちスロっ やってみるーんっ

ままま待てっ!早まるな^^;!

だから、その1 て書いたの。
あのとおりやっても、まーだいたい大丈夫なんだけど、より安全に獲るために、その2 があるの。

パチ専がスロを始めるならば今!!!(その2っっっ)

1. アイジャグの等価6しか狙わない。
 12時間日当みっつ半つったって、データが貯まった昼から打つのだから、残り8時間ではふたつホイしか残ってません。
 この程度の日当を更に目減りさせると、丁半バクチになってしまうので、6枚や7枚は避けましょう。
 リールのブレを利用して、朝から12時間打つ方法もありますが、通じない店も多いです。

2. 6を入れてる店で打つ
 パチの合間にジュース買いに行くときに、ジャグのシマを通って、表示を見ておきましょう。
 6だろなと思った台が、閉店時までそのまま出ていれば、それはたぶん6。
 出ていなければ、それはただのバケの偏りだったのです。
 こんな感じで、毎日6があるようであれば、勝負です^^。  
 パチ打ってれば分かると思うけど、1/269 は、2,000回転させて1/200まで偏るけど、1/455 がそこまで偏ることは、まー滅多にありません。
 6のある店でそこまで偏っていれば、それは6です。

3. 打ちながら、更に推測を続ける
 ビッグを引けなくても、バケが引けていれば勝負続行。
 期待日当が2万残っていれば、アタシなら2万までかな。
 逆にビッグたくさん当ててコインがけっこう貯まっても、バケが出ないようであれば、こんだけ減ったら勝ち逃げ、等の逃げる準備をしましょう^^;。
 ハンパ設定だってあり得るし、パチと違ってクギが見えないから、勝ち逃げもアリなのです。
 
4. おわーっ。もうこんな時間。まだ書くことあるよな気がするけど、出勤します。
バカは立ち直りが早いのであった
5月24日(木)
寝込みマスと書いたそばから打ちに行くのであった。
ジャグ屋13時着!!!
6ぽいアイジャグさまが待っててくれました~。
1,000枚いっきにハマッたので、ひとつ半浮きでヤメたけど、それでも両確率とも6超えだから、たぶん6だったんだろなー。
(7時間)

パチ専がスロを始めるならば今!!!(その1)
まー、おすすめできるのは、アイジャグだけですが。
クギにアキのないときに、日当35(メーカー発表)はけっこう魅力です。

アイジャグが導入されて、ぼちぼち4号ジャグがハズされつつある今日このごろ。
ジャグ常連のおぢさんオバさん達は、中身は変わらずジャグだと信じてます。
だから、いかにも6ぽい出方をしているにもかかわらず、バンバン捨てられます。

4号ジャグを、30日間いちんちも休まずに打ち続けたタコハマに言わせてもらえば、4号ジャグはノーマルではありません。
毎日万枚のロコツな裏ジャグを別にしても、ノーマルの4号ジャグなんて、見たコトありません。
連チャンとハマリを繰り返して、平均すれば低設定に落ち着くのが、4号ジャグの出方です。

ジャグの常連さん達は、この出方をよく心得ていて、4号ジャグでハマリ始めると捨ててしまいます。
そのあとに座っても、まー絶対に出ません^^;。
ところがアイジャグでは、ハマリのあとだろうがなんだろうが、普通に出ます。
ノーマルなんだろうねぇ、きっと。(爆)

設定推測のキモは、設定間で差の大きいバケ確率です。(1/455 - 1/269)
2,000回転で 1/200くらいだったら、まーだいたい大丈夫。
ビッグ確率は、1/287 - 1/269 なので、遠目に表示を見て、ビッグよりもバケの方が多ければ注目しておきましょう。
スロは一日に7-8,000回転できるから、いずれはハマッて空席になるので、総回転数を確認したあとに、オイシく戴くのであります。

常連さんが捨ててしまって、フル稼働にならないせいなのか、店もジャグをアマく見ているフシがあって、地元ではけっこう良い設定が入ってるようです。
4号ジャグからアイジャグへ、すんなり常連に移行してもらいたいという思惑もあるのかもしれません。
いずれにしても、常連さんが捨ててしまったバケ台は、夕方からサラリーマンのエジキになってマス。

常連さん達も、いずれは気づいて、バケ台は空かなくなるハズなので、それまでがチャンス期間です。
この期間が過ぎてしまうと、いちんちネバッて獲られるようになるので、たぶん設定も落ちるでしょう。
タコハマが、なんで毎度アイジャグで獲れてるかというと、まーこーゆうわけなのであります。(フンゾリ蛙)
いつまで続くかなー^^。

もしもこのまま獲り続けることができたら、その2 要注意点について書く予定です。
獲れなかったら、脳内ジャグだったつう証明になっちゃうので、その2 はありまへん。(爆)
4号ジャグもノーマルだと思ってる人が見たら、バカがバカ言ってるとしか見えないでしょうが、違うんだったら!4号ジャグは、絶っっ対にノーマルなんかじゃないんだってば^^;!
泣いてかへる
5月23日(水)
昨日のジャグイベはホンモノぽかったから、この店ホンキなんぢゃないの。
ちょっとばかり期待して、開店と同時に全台見廻ったものの、たいしたアキはナシ。
イベの仕置き人だか仕事人だかのヘソが、ちょっとグニャグニャしてる程度ではねー。

しょんがないので、これもイベの俺空に半日座ってみたけど、聞こえてくる俺タイムの頻度から、どうも全台ハンパ模様。
みっつのヘコミを、マグレのジャグさまでメシ代ヘコミにして戴いて、さて、いつもはこれで帰るところだけど。

いつもはこれで帰るところだけど、まだラッシュ前だから、もう一軒見て帰ろうかと思ったのが 運の尽き
撤去寸前大回収イベント真っ盛りのよくわからないストック機♪、もう打つコトもないだろうから、ちょっとだけ、ちょっとだけ遊んでおこうと思ったら、一瞬にしてななつマケ。凹○
ゾーンも天井もモドの数さえ知らないまんま、ストック機打ったら、こうなるよなー。(今さら)
だだだだって、楽しそうだったんだもの^^;。
(12時間)

追伸
とうぶん寝込みマス。
一途にジャグさま
5月22日(火)
昼からノソノソ出かけて、気になるロバをみつけて、タバコ置いてひと廻りしたら、アイジャグさまのシマのデータ表示が、異様な雰囲気です。
なんだかシマごと、6っぽい。
1台2台が、マグレで6のフリすることはあるだろうけど、1,000回転で9回もバケがかかってる台をはじめ、マグレにしては多すぎです。

ロバからタバコを回収して、1,800回転でバケ10、ビジ10の台に座ります。
え?期待値?
どうでもイイよそんなもん^^;。
ジャグさまの前には、ロバもウマもどうでもよし。

千円で

「ゴシュッッッ!!!」

^O^
(脳がトロケてる)

投資が少ないから、高日当のチャンスです。
座って2時間で、早くも 1,500枚、設定6の理論日当確保に成功ですっ。
座って6時間で、1,500枚のまんまですっ。
座って9時間で、あ~^O^;;;300枚こうかん~。

6,000回転の時点で、バケは6の確率を上回る 1/200 だったので、ビジ早く追いつかんかいって思ってたら、ビジの方から迎えに来るんだもんな^^;。

え?他の台?
出てたよ。(爆)
汗かきながらジャグさま
5月21日(月)
パチはガセイベ。
そろそろアケてほしいところなのにシブいということは、よっぽど5号機の予算が負担なんでしょか。

しょんがないのでイベのガッチャマン、赤、赤、青、赤に黒3個でノまれてふたつのヘコミ。
同色がないから、良くても5の109%だろう。
109%で、このゲーム性は、先のような大風が吹いてくれないと打てないよなー^^;。

ここはアクアビーナス打って、様子見です。
アクア、おもしろいし。
設定1でも99%だし。
いちんち打っても200枚しか損しないつうのはスゴいよね。

・・・・・バケしか当たらず、更にふたつのヘコミ。
どこが200枚だよまったく^^;。
なんか間違ってんぢゃないの。

かくなる上は、おもきし6ぽいアイジャグさまっ!
えいっ!!!
「ゴシュッッッ!!!」

都合よっつのヘコミを、ひとつ半浮きにしていただきました。
ついでに脳も、トロケました^^。
(等価、13時間)
昨日も今日も
今週のウケ: 「だけど・・・何かが出ちゃうだってダメ人間だモン」 (だめプロこんちゃん奮戦記(ブログ))

あは、あは、あはは。
エクトプラズムかな。

5月19-20日(土日)
休み。
ててて天気が・・・・・良すぎるではないか。
問題外の大問題
5月18日(金)
アクアビーナス・・・・・オモシロい~^O^。
リプが来ただけで、けっこうドキドキします。

バケが 1/1,500 つうのが気にしなくてイイのかダメなのか判断できなくて、ひとつ半浮きでヤメちゃったけど。
目覚まし時計の前に、8年前のぴっちはHAZUSEに繋げられるのかどうかも分からないつうのが大問題。
というよりも、そゆもん持たずに打つのが問題外か。
(4時間)
ヒマー
5月17日(木)
雨が降ってたので休み。凹○

今日はアテもないし。
次の確実なアテつうたら・・・・・お盆だし。(爆)

・・・そろそろ・・・朝から並んだり・・・貯玉つくったりしなきゃイカンのでしょか。
いいえ朝から並ぶくらいなら、旅に出た方がマシ。(爆)
クルマで全国のロバを征服・・・できるかなー^^;。
征服はともかく、制服は好きですが。
勝つだろうけど、クルマだととっても疲れそうな気がする。ORZ

貯玉はなー、基本的に店は信用しないことにしてるし。
店が倒産して、友人プロの多量の貯玉が、えらいこっちゃ美味しいお肉に化けたつう話も聞いたよな気がするし。
引越した際に、50枚ばかりの不明パッキー、どこの店か本人が分からないのに、友人にあげるわけにもいかず、もったいなかったし。
友人たちが、端玉もらってもしょうがないつんで、会うたんびに突っ込んでくれた神田あたりやの貯玉カード、だいたいとっくに、暗証忘れてるし。
店の信用よりも、オマエのアタマの方の信用といふツッコミは、えーと、却下。

20070517140602.jpg
ヒマーなひよこびーる群の逆襲
オトコはいつでも、現金しょんぶだーっ!
5月16日(水)
昨日たくさん勝ったから、すっかり安心して昼からノソノソ起き出して、昨日の今日で調子にノッてよく分かんない5号機、打ちマクッたらふたつホイのマケですた。

そろそろ朝から並んだり、貯玉つくったりしなきゃイカンのでしょか^^;。
(遊び人が、勤勉に貯玉つくってどうする)
まずは目覚まし時計、買うところから始めないと。(爆)

ド田舎なもので、ホーホケやらキョキョキョキョやらケーやら、10種類くらいのうるさい鳥の声で、一度は目ぇ覚めるんだけどねー。
(8時間)
なりゆきホームラン
5月15日(火)
朝イチでかっぱ伝説。
「ご主人さま、お食事ですか、それともお風呂になさいますか」
うはは~♪^O^
でも回りまちぇん。(涙)

しょんがないのでイベのガッチャマン、RT付きビッグがバリバリ揃って、6ゲット!!!
て思ったら、夕方になってRTナシがポロポロついてきて、結局4か5、だったんだろうなー。
でもビッグが10回ばかり多かったので、ホームラン^O^。
めでたしめでたし。(爆)
いつものことながら、詳しいコト知らないまま6と信じて、メシも食わずにブン回してたので、帰りの運転はフラフラでひた。
(12時間)
やっぱり寝坊
小用を足したおぢさんが、手を洗わずに行ってしまうのはしょうがない。(ホントか^^;?)
でも・・・小用を足したおぢさんが、いきなり乾燥機に手を突っ込むといふのは、いかなるメカニズムによるのであろうか。

こんな話題しかなくて、すんません。

5月14日(月)
昼からのそのそ出かけて、ジャグやらガッチャマン5号やらでおこづかい浮き。
(8時間)

20070514233727.jpg

ひよこびーる群
遊び人の休日
5月13日(日)
寝坊したので、やっぱり休み。凹○

やっぱり、目覚まし時計買わんとダメかいな。
遊び人が、んなもんの世話になってタマるかいて思ってるんだけど。

とかなんとか言ってるあいだに、お隣さま菜園からサヤエンドウのご入場っ!
またビール飲まなきゃ。
7.jpg

ああ忙しい。(核爆)
リンクの追加
元気な若手パチプロの日記、「- 憧れのパチプロ - nattin's blog」を、リンクに追加しました。

文章の、次の一行の予測がつかないのが魅力です。
中身も同様です^^。
田山さんの日記の影響からか、淡々と経過と結果を書き綴る日記の多い中で、こんだけ元気のあふれている稼動日記は、まーないでしょう。

個人的には、4月12日付けの、「ウホッウホッ ウホホっ」が気に入ってます。
サブタイトルも、 「ホームシック と 大田区 」と、なにやらビミョーに韻踏んでるし^^。
まいどおなじみ
5月12日(土)
ショックで休み。凹○
追い風の行方
5月11日(金)
今日も昼からジャグ屋。
でも今日は、なんだか狙いを絞り込めない。
当たらないからつって移動を繰り返して、ただのジャグ好きのおっさんがバレバレ。
ふたつヘコんでるのに、まだ全台6に見えるといふコトは、今日はもうマケというコトだろう。

白旗掲げて5.5枚店に移動して、5・6確定ジャグで、もひとつヘコミ。
ゴッドならともかく、ジャグにこれ以上つっこめまへんがな。(しくしく)
(5時間)

田中カツオが止まらないついに10日目つうタイトルの予定だったのにー^^;;;。
まだ無敵 ~ 9日目 ~
銃撃事件を受けて、市役所にさすまた配備だって。
御用提灯は配備しなくてイイのか。

5月10日(木)
今日は朝起きたときから・・・
21.jpg


ココロはジャグに傾いていた。
22.jpg


データが貯まったであろう昼過ぎに着いたら、満席・・・。
でも昼メシ食って、戻ってきたら、空いてます^^。
ジャグのお客さんは、出ていてもハマり出したら考え出すので、いつでもチャンス。(爆)
ふたつ入れたときには、ついに田中カツオごっこもオワリかと思われたけど、ジャグ連がキマッてふたつ浮き。
(8時間)
無敵宣言 ~ 8連続稼動プラス ~
5月9日(水)
一軒目はガセイベ。
大げさなメルくれるなら、クギ触ったフリくらいしてくらはい^^;。

いきなりヒマになってしまったけれど、2日連続でおねいさんに散髪してもらいに行ったら、いかにも阿呆だし。(ホントは行きたい)
しょうがないので、ジャグを見に行く。
まだお昼前だから、データが足りてるかどうか分からないけれど、このごろでんでんマケる気がしないし。

・・・なんだかシマごと、昨日のまんまのよな気がするんですが^^;。
えいっ。
推定6を9時間打って、ふたつ半。
バケもビッグも6を上回ったけれど、5号ジャグは105%だから、まーこんなもんだよなー。
コマッたときのジャグさま
5月8日(火)
朝から2軒廻って、ふたつ半のバラマキをマグレのロバで回収しただけ、アキはナシ。
こういうときは、ちれいなおねいさんのパーマ屋で散髪。
ちっちゃなカラダで跳び上がらんばかりのキョーレツな肩揉みで、すっきりしたところでもう一軒行ってみたら、どう見ても高設定のジャグさま発見。
脳がトロけマス^^。
6札が付いて、よっつ浮き。
(12時間)
しくじったかなー
5月7日(月)
連休明けのアツいアテに行く途中で、ロバ屋に寄り道。
ロバはシメたままだけれど、ショボい小さな店なのでひと廻りして出るわけにも行かず、ロバに座ったら当たってしまって、そのままズルズル9時間。
日当ひとつ半の台で、むっつも浮いてしまったではないか。
連休は明けたというのに、ロバ屋のロバは、これで当分アかないだろうなー^^;。
お盆まで寝かせておかなきゃダメかいな。
(3円、16/k、99個、9時間)
7.jpg

さすがにキツい、GW最終日
5月6日(日)
2軒目のロバのクセよしを、いちおう触ってみる。
・・・どうにもなんねーよ^^;。
三角の上頂点が、ちょっとばかり左向いてるだけで、あとは全部マイナスでは、ダマそうにもダマしようがない。
4時間ばかり打って手も足も出ないので、タマタマのふたつホイで引き上げておうち帰って菖蒲湯入って、ビールだー!
びいる

(等価、16/k、89個、6時間)

今週の爆ウケ: 「快楽亭ブラックの放送禁止落語大全2」(洋泉社、2006年12月初版、1,714円)

郵政省よりも、宮内庁を民営化しちゃうんだそうです。
35歳の処女ブチ破ってもらうために150億の持参金のくだりには、まーひっくりかへりマス。
ああもったひなや^O^;。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。