QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
タッチ風味でGOGO
6月29日(土)
たたたタマには、パチンコつうもん打ってみよか。
ななななんたって、パチンコプロヘッショナルを略したら、パチプロだからな。

ロバ屋のエバSFのヘソは、線路よりはマシという程度だけど。
ワープがアイてるので、セコセコ止めると28/kになります。
あとは前回のように、8時間で確変の初当たりを10回も引ければ・・・。

6時間後にノまれてふたつマケ。凹○
ああジャグが、オレを呼んでいる声が聞こえるではないか。

傷心抱えてジャグ屋のジャグ回しながら、GOGOの替りになんて書いてあったら、いちばん悲しいかを考えてみるのであった。

GOGO2.jpg

千ハマのバケのプレミアに採用したら、暴動が起きると思われマス。
ああ、悲しい^^;。
(3円、8時間、ふたつマケ)

6月29日(日)
と、ここまで書いて、もう夕方だというのに、いそいそとジャグ打ちに出かけるのであった。

・・・むっつ浮き。

これだよなー^^。
ジャグは、これだよなー^O^。(意味不明)
(6時間)
スポンサーサイト
3日分
6月26-28日(火 - 木)
なんとなくゴロゴロしてると昼メシになるので、ゆっくり食べて、ああっ!しょうがねーなー、今日も、もうジャグしか打てないぢゃん。
とか思いながら、嬉しく出かけて、8時間ばかり戦って、メシ代マケで帰ってくるのであった。
いや、いちおうクギも見てるんだけど、どこの初日もアケてないよ^^;。

今日は、なんだか玉持ちがイイなー、クレジット70オバなんて、久しぶりだなー6かなー、でもボーナスあんまし当たらないなーて思ってたら、4以上の札が付いちゃったので、プリプリしながら1,000枚持って、2,100回転バケ10に移動して、最後の設定発表バッチ来いしてたら、札差しが素通りして行きやんの。(爆)
ちょうど1,000枚ノまれて、元の台は、ビジバケともに6になってましたつうオマケつき。(核爆)

そういへば、一昨日はスゴいの見たよ。
バケ1/220 に、あろうことかビッグ1/2,200。凹○

ええと、ジャグなんか打っててイんでしょか^^;。
とりあへずクギがアくまで、浮き風味で楽しめればイイやと、低いココロザシを持って生きているのですが。(爆)
だって・・・・・楽しいし。(核爆)

と思ったら、ああっ!もうこんな時間。
明日も、もうジャグしか打てないぢゃん。
(なんとなく24時間、なんとなくふたつマケ)
ハズレても嬉しいミネルバのリーチ
今月の爆ウケ:
GOGO.jpg

(汁王の『すぐに祭と叫び散らかしてもよかですか?』2007-01-27)
(作者に転載の許可を得てありマス)

6月25日(月)
ミネルバがアケGIMIなので打ってみると・・・おもしろいっ^^!
いちまんえんばかり突っ込んで、当たらないけど

・・・もっとうちたい。(爆)

でも・・・遊びでパチンコ打てる身分じゃないので、22/kの1/350は、これ以上は打てないのであった。

遊びなのに遊びなのに。パチンコなんて(ホントは)遊びなのに。

悔しいのでジャグさま打って、メシ代ヘコミまで回復して終了でした。
(3.5円、8時間)
ツイてた一日
6月23日(土)
ロバのタメシ打ちで当たったら、連チャンが伸びるのびる。
みっつ浮き。

回らないので、店替えてジャグさま。
バケ1/200が1/300になるまで追いました。
メシ代、上乗せ。
ジャグで勝つの、久し振りだな~^^。

換金して手を洗いに戻ったら、スロのシマで警報音が。
お兄さんが、RTのチェリナビ出して、凍ってます。
前後の成り行き見なくても、あの凍り方ならだいじょうび。
ヤボ用足して、1時間後に戻ってみたら、ほらね、空いてマス。(爆)
ビッグ1個分しか残ってなかったけど。
お銚子代も上乗せ。

3回も換金して、助手席が色とりどりのジャンク菓子で埋まると、けっこう恥ずかしいものですね。(爆)
(3円、15/k、97個、5時間、よっつ浮き)
楽しい400機
6月22日(金
よく知らない店の、イベのエバSFでホームラン。
確変の平均継続2.5回で、よく40,000個も出たものです。
以前に、一日よく当たって帰り際によく見たら、MFでしたつうことがあったけど。(爆)
今回は、遠近両用のメガネはずして確認したから、間違いない。(核爆)
フシギな基盤があるのかどうか知らないけれど、勝ったから気にしない。
(3円、28/k、8時間)
大放出GIMI
6月22日(木)
パチプやめて落語の道に進もうかと思ったけど、反省してパチンコ打ちに行くのであった。

チカラの入ったメルの来た店に、昼過ぎに着いてみれば、・・・・・アケといふより、ええと、アケGIMIというヤツですかコレは。
カト吉のコロッケ牛肉GIMI。
タコハマリノスケさんハンサムGIMI。
交通速度は守りGIMI。
古女房は愛してるGIMI。
大当たりしたら、玉が増えるGIMI・・・・・

て当たっても、あんまし増えないよ、1/80押忍空手部。
賞球10個の、アタッカのシメに弱いこと。
ラウンドによっては、減ってんぢゃないの。
ふたつ半浮きで、もうイイや^^;。
高設定GIMIのジャグさまエイッ。

・・・3,000Gバケ1/200の台にいちまんえんも突っ込んで、なんで戻って来ないんでしょ。凹○
(3.3円、24/k、7時間、ひとつ半)
無責任るんるん
「・・・することになった」
つうフレーズが、多過ぎないか最近のにっぽん。

「パンナコッタ」
は食べ物だっけ。

「テラコッタ」
てなんだっけ。

いや、することになった。

することになったなんてね、今のにっぽんでは、エグ台に座って、マケることになった、くらいですよ。
マケたあとだってね、クソッ、帰る!が基本ですから。
マケたから帰ることになったなんて妙な人、あんましいないでしょ。

なのになんだよNHKのニュースに、政府のお知らせ。
することになってばっかりいるよ。
ホントは、誰かが、することに決めた、だろ^^;。

知り合いに、若かった頃のハナシを聞いてね。

「できちゃったみたい。どうしよう。」
「えーんえーん、おまいが可哀そうだえーん(以下無限に繰り返す)」

究極の技ですかな。
あまりのバカバカしさに、後光が差しますな。
いや、アタシの知り合いは、もちろんそんなケタクソワルい男の方ぢゃないよ。

でもなんたって史上最大の無責任は、坊主のたぐいでしょう。

「あなたのために、祈ります」

あれでね、両手を、顔の前に合わせてるから、まだ見られる。

あの両手を開いてね、そのままアタマに乗っけてごらんなさい。
コマッタちゃんですよ。
コマッタちゃんが、コマッてるだけつうのが、バレバレ。
ああそういへば、後光も差している♪

(・▽・)b
生存証明
パチ打ってないから、書くコトがないのであった。

退屈なので、検索エンジン経由で来られた方が、どんなキーワードを使って来られたのか、見てみるのであった。

シゲキ らっちんぐ: 好きな人が、いるのね。同志よ。

ピンクレディー パチンコ ウサギ: ちゃんと打ったコトないけど、最後のウサギてなんなんだ。

しょんがない: どんでもイイけど、方言の調査なら、アタシのはテキトーばい。

スイカ 玉吊り: いったいなにを知りたかったのであろうか。

天国に入りません: オマエもか。アタシもだ。

なっちん パチプロ: なっちんさんを探してる人が、迷い込んできました。

パチアマ日記: ヤメてくれー^^;;;;;。


6月16-8日(土-月)
休み。
ブタ埋まる
6月15日(金)
朝も早よから、5分ばかり並んでスロのイベ。
割の高い5号機にテキトーに座って、さあバクチの始まりだ^O^。

・・・・・マケますた。凹○
ビッグ引かなきゃ判断できないんだけど・・・いったいなんだよ6倍ハマリ、ビッグ1/2.000て。
しかも、設定スカの方。○凹
テキトーに座ってバクチ始めた時点で、店の勝ちだったのかもしんないなー^^;。

しょうがないので、ジャグさま。
2,000回ってバケ1/200。
こんだけあれば大丈夫て、タコハマリノスケさんて人がブログに書いてたから、もうぜったい大丈夫。

・・・・・凹○

都合いつつ半マケ。
来年の夏まで冬眠します。
(12時間)
ブタ引っこむ
6月14日(木)
昨日いちんち放置したけど、ちっとも育っちょらんよヌルヌル屋。
そりゃそうだよ表示見たら、稼動がほとんどゼロだもの。
どうも、何週間かに渡って育ったものを、月火ですっかりナメてしまったらしい。

そういへば去年の今ころ、みなし機閉店直前の閑散店で、五右衛門がひっそり、2台並んでペカッてたコトもあったっけ。
ナメてしまえば、ハイそれま~で~よ~♪
こゆ店では、二度と育たんのだろうなー^^;。
帰り道でいっこ拾ったけど、投資が嵩んでマイナス。

ブタに踊らせるのは、早かった。(爆)

かくなるうえは、せめて仕事量を。(自爆)
これはと思うジャグで、バケばっか引いて5・6を確信。
あとは、愛で6にするだけだー^O^。
ああっっ!その札はやめてーっ!!!^O^;;;

5札が差さりますた。
ノまれて泣いてかへる。
みっつ半マケ。
(8時間)
あれこれ拾う
ブタ描くんなら日記を書こう春の夕暮れ

書かないと、どんどん忘れてしまうのであった。
月火は、ヌルヌル屋であれこれ拾って、2日足してホームラン。(爆)
正確には、2塁打2本つんでしょか。
日曜の夜に、片道1時間を走った甲斐があったつもんであります。
昨日の分を拾ってる間に、今日の分がなんやら芽を出しているという、ハタケのカラスにでもなったよな気分でした。

~ ジャグの新しい利用法 ~
ひとしきり刈り取ったら、ごんべが次のタネ撒いてどっか行っちゃうまで、ジャグのんびり打つ。
ビッグ1回くらい出たら、タネほじくりに行く。(爆)

6月13日(水)
のんびり小僧。
とり急ぎ
6月11日(月)
つひに買ったよ目覚まし時計。
まぢめに稼動したら・・・日記書く時間、ないじゃんよ。(爆)
たぶん週末にでも、まとめて書きます。
(12時間、むっつ半)
偵察日
知り合いの知り合いの子供の名前が、マリンちゃんと云うそうだ。
ううむ^^;。

6月9日(土)
昼ごろ起きて、溜まってたスロ雑誌やネットのスロ情報などを、寝ながら読む。
アマリのわかりにくさに、三度ほど失神する。
最後の失神から目覚めたら夜になっていたので、あわてて偵察に出かけるのであった。

1時間ほど走って、1年振りのヌルヌル屋。
注目のスロに、稼動はナシ。
替わりに、ジャグのバケ台がゴロゴロしてたので、座るでしょ、やっぱ^^。
いちまんえんで、バケふたつ。
高設定の可能性を、高めただけで終了。
今日は、こんなコトしに来たのではない。(爆)

30分走って、強いチェーン店。
おめーら、よくこんなジャグ打ってんな^^;。
20台アイジャグのうち、19台が設定1か2ですよ。

フラフラしてたら、プレイボーイに1/250でビッグ10回かかってる台、発見。
5kで、レバオンしたらバニーが虹色に^^。
ビッグ消化して、7G目の第二停止でプギュッとか妙な音がして、またバニーが虹色に^O^。
結局ノまれますたが、青い「playboy」図柄を狙って、ぶどうまで滑ると・・・て、あんまり滑らないよ。(爆)

ノまれるまでに、3回くらい滑り気味だったけど、滑った頃にはタンタンタンて第三まで押しちゃってるから、ぜんぶ終ってからアつて驚いても、もう遅い。(爆)
おまけにブドウは当然、とりコボしてるし。
おぢさんだねぇ、まったく^^;。

10分走って、弱いチェーン店。
注目のスロの、ここ3日間の稼動記録を見てみると、20-30Gか、7,000-8,000Gかのどちらか。
平日に、7,000やら8,000やら、回るかね。
そそそそんなに、面白いんか?(爆)
そりはともかく、喰えるんか^^;。
(4時間)

明日はヤボ用で休み。
さて明後日からは・・・。

案1: ジャグを30日間、打つ。台にアブレることはないだろうが、土日も打たんと結果にならん。

案2: 9時くらいに早起きして(爆)、パチンコを打つ。

案3: なんとかウマいことラクして儲ける。

案4: 放浪の旅に出る。

案5: 悔い改めて、坊主になる。

やっぱ・・・・・3かなぁ^^。
おもかじいっぱいバク
6月9日(金)
昨日の店のジャグはブキミなので、今日はジャグ屋のジャグ。
1,800のバケ1/180に座れれば、もう初手から”あがり”だろう。

6kビッグ4連下皿満タンで、いつものショボい日当ひとつ半が、座って30分で出てしまった。
かへりたい・・・^^;
いつもの日当が出ちゃえば、コレが今日の見せ場、出玉のピークのような気が、とってもする。

ずん、たっ、た

死のワルツが^^;

たん、たん

テイク・ファイブですた。

ずん、たん、たん、たん、たん

いよいよテイク・ファイブ。

たん

ジルバですた。凹○

これでアタマのずんが押し出されて、表示機には、ビッグ1個にバケ9個。
わかったからわかったから、アンタが高設定だつうのはわかったから^^;。
・・・ノまれますた。
そりゃノまれるわい^^;;;。

追加2kで、たちまち下皿満タン。
似たよな展開で、モまれてノまれる。
イかん。
ナットクいかん。

納得いかないと、開始音の
テッテロテッテッテ♪が、
ナットクい・か・ない♪
と聴こえるようになります。
ホントですから、リアルに聴こえますから。

んで、なぜかリプ音は、トトコさん♪ と聴こえます。

「ナットクい・か・ない♪」
「ナットクい・か・ない♪」
「ナットクい・か・ない♪」
「トトコさん♪」
うるせーっ!!!^^;;;

追加4kで、またまた下皿満タン。
モまれているうちに閉店となって、おこづかい浮き。
(7時間)

バケは5,000回転で1/280と、設定4と5の間で引いたけど、前任者も合算すると7,000回転1/250なので、”あがり”だったのは間違いない。
あとは、ビッグが1/300だったつうのがねー^^;。
1/270が終日1/300なんてコトは、振れといえるほどの振れではないけれど、この程度で日当がトぶんだから、やっぱ割が低いのね、アイジャグ。

つわけで割の方を考えてみると、今日もぴっちのメモがトんだので、厳密ではないんだけれど、設定5の理論値通りに当たったとして補正したら、割はjug7.comと同じ 104 % になったよ。
とても、メーカー発表の106.8 % にはならない。
104 % つうコトは、680/hr で回すとして、等価の時給は、せんろっぺくさんじうえん。
設定6ならば、106.5 % (jug7.com)で、にせんろっぺくえんになるけれど、見分けがつかないつうのがねー。

つわけでアイジャグは、よくて5らしいアタシの近所の店では、メインに据えるには足りないといふ結論に達しまひた。(今さら爆)
昼まで寝ていりゃ高設定という、とってもラクな作戦だったのにー。(核爆)
き・今日も、ペカらせに行きたいけど、どしよ。(メガトン爆)
だいたい、明日からどしよ。(ギガトン爆)

お詫びとして、下記に、面識は全くありませんが、機種評価の早くて正確な、スロプロのサイトを掲げときます。

ナオのパチスロ攻略法
http://nao.wanna.jp/

でも、スロ初心者のよいこは、いきなり別の機種打って、破産しないようにね^^;。
ジャグはシンプルだけど、肉屋に迷い込んだブタ状態になっちゃう機種は、たくさんありますから^^;;;。
なっちんさん
>なっちんさん

アイジャグのシミュ、ありました。

http://tool.wanna.jp/ap/sim001.php?p_ken=on

とり急ぎ、お知らせまで。
ぜんぜん懲りないジャグ日記
明日からどしよったって、早起きして日記書いてりゃ世話ないよな^^;。
ここはいっぱつ、150人の読者さまのために、

今日も、ヂャグを。(爆)

いやホントは、自分がペカ見たいだけなんです。
つまんない理屈つけてごめんなさい。

6月7日(木)
ジャグ屋は昨日の今日で、ゲンがワルいので、別の店。
10台のジャグに、6が2台、5が数台、入っているハズです。
夜に設定発表があるので、答え合わせができるのも嬉しいし。

午後3時の客付きはふたりで、まあこのふたりの台は、あれこれハマッてる上に、ビッグバケ比が2:1だから、高設定ではないだろう。
残りの台の稼動は、1,000 - 2,000回転で、バケが 1/250を上回っている台は、残念ながらありません。

いっちゃんマシなのは・・・600回転でバケ4、ビッグ4引いた後、700ハマッてる台。
ハマる前は、バケ 1/150だから、ひとハメを許すならば、高設定かもしれない。
現在だって、バケ 1/325だから、おもきし悪いわけではないし。

・・・1,100でビッグ当たりまひた。
こんなにハマる高設定なんて、見たコトないけど^^;。
さて、ここからバケ引けばイんだけど。
・・・ノまれますた。

もう1台っ!
似たよな展開で、400でバケっ!
30でペカ。ジャグ連キター^O^。
これはビッグで、ノまれてオワリ。
まだバケ 1/270だけど、初ビッグがノまれると、ロクなメに遭わないからなー^^;。

もういっちょ!
(以下省略)

みっつヘコミで、打つ台がなくなった。
これ以上追っても、あてずっぽうにしかならない。
答え合わせまでの数時間の間に、ヒホホ様にひとつ浮きにして戴いたのは、ツイていた。
さて結果は・・・。

1台目の1,100ハマリは、スカ。
まー、合成確率 1/135は、ここまでハマらないというコトか。
600回転でバケ4も、アテにはならないのね。

2台目も、スカ。
なんか知らないけど、初回のビッグをノまれてヤメたのは、正解だったようです。
ボダ論を、アタマから無視してるよな気もするけど、正解だったから気にしない。(爆)

最後に打った3台目は6だったけれど、バケが 1/400になってるよ^^;。
3,000回転くらいだと、こういうコトもあるのかね。
・・・って、5が2台あるんだけど、そのうち1台は、2,000回転で、バケ1/1,000だよ^^;。
ヒホホではウソつかない店なんだけど、ここまで暴れるか?

結局、6が2台、5が2台のうち、バケが1/270を上回っていたのは、6が1台だけ。
この台は、ビッグも同じだけついて、夕方から2,000枚ばかり出ていた。

けれども残りの3台は、バケは1/400以下。
全部、2,000以上は回ってるんだけどねー。
もしも店がウソついてないならば、こんな出方するんじゃ、思ってたよりもずいぶん不安定なのねアイジャグ。
アタシが半日、下皿モミモミしながら、コンスタントにひとつなりふたつなり浮いてたのは、ツイてただけなんだろか。

考えたって、分からない。
分からないときは、実践あるのみっ!(爆)
・・・て、どんどん不安になってくるんですが。(核爆)

アイジャグのシミュできるサイトがあると、イイんだけどねー。
プレステ3のアイジャグは・・・まー出るこたないだろなー^^;;;。
(7時間)
高設定ジャグのワナ
えぐえぐ。
泣いても、イイ?
びえぇぇ。

6月6日(水)
回転率で設定5・6を区別できるように、今日からPHSに、最初と最後の回転数をメモしてみたんですよ。
だから、PHSにメモすると同時に、タコハマさんのアタマのメモは、消去。
んで帰ってきてPHS見たら、こちらもなんやら自主的に消去。凹○

つわけで、回転数は、はっきりとは分からないんだけど、たしか千だか二千だか(爆)回っている、1/230バケに着席したのでした。
んでトントンとバケ当たって、総バケ1/200に出世。

いつもなら、これだけ書いてれば、充分なんですが。
今日は、もうひと言、書かせてください・・・ビッグがとっても足りない。ORZ

いつもなら、いっぺんビッグ当たったら、やれやれ今日の投資はこれで済んだのね、前任者はビッグ獲れなくてノまれたようでごくろうさん、アタシがぜーんぶ回収してあげるからホイホイつて、札入れポッケのボタンをハメてしまうところですが。

ツケが、廻ってきたようです。
ビッグがノまれるたびに、ポッケのボタンをアケるコト、4度。
だって、バケは、イイままなんだもの^^;。

んで・・・生涯最長900ハメ食らって、吉宗や鬼武者ぢゃないんだから^^;、ビッグ出てバケいっちょでノまれて、5度目のポッケアケて、またビッグ出てバケいっちょでノまれますた。

バケ1/270、ビッグ1/500。みっつホイのヘコミ。

呪われている・・・この台は呪われている。

台移動^O^。

またポッケあけて、ポッケしめて、またポッケあきましたが、どうしましょ^^;。

機種変更^O^。

だってね、今日は6の日で、なんやら6がいっぱいある日なんですよ。

・・・ずいぶん景気がよさそな俺空いちまんえん、ナニもナシ。
・・・1/2で5・6ばんちょいちまんえん、ナニもナシ。

店移動^O^。
いや、まさかしませんよ。
だって、この店、見る限り、今日はかなり条件よいハズだもの。

ジャグに戻ってみれば、呪いの台は、バケ1/270、ビッグ1/500のまま、更に育ってマス。
表示は、ビッグいっちょ出ればバケにちょうの繰り返し、ずんたった、ワルツつんだっけ?こゆの。本来ならば、マーチであるべきところなのに、バケ1/270、ビッグ1/500で、育つわけですよ、これでは^^;。

もっぺん座って、ずん。
100Gくらいで、た。
130Gくらいで、た。
やってられっかいっ^^;!
このあとに、また長い休符が来るにきまっちょる。
ノまれてむっつホイのマケ。
エグエグ。

帰ってきて、PCに来てる店のメルを見たらば。
え?俺空、全6だったんですか?
びえぇぇ。
(6時間)

しかし、なんつうか、ジャグの不ヅキは、被害がデカいね^^;。
パチならば、クギをアければ台の能力はなんぼでもアップするから、ブン回りの台を選ぶことによって、不ヅキの被害はなんぼでも下げられる。
新装のテンゴぶん回りで、終日ドツカン食らったときも、被害はいちまんえんくらいで済んだし。

でもジャグは、設定6以上クギあけるコトできないから^^;、想定外の不ヅキ食らうと、溺死した上におもりまで付けられて、二度と浮上できないのね^^;。
今日だって、バケの出玉は高設定だったんだから、設定差の小さいビッグが普通に当たってくれれば、なんぼかの日当にはなってるハズなんだけどねー。
これを、高設定ジャグのワナと言わずしてなんと言おう。
対策つったって、お祓いするくらいしかないぢゃんよ^^;。

さて、明日からどうしよ。(爆)
浮くこた浮くけど
またまたアクセスの、午前中の一瞬の伸びはなんだったんだろ。
迷い込んで来た人が、過去のも見てくれてるんだろか。

リンクの追加:
札幌のプロ、こんちゃんのブログを、リンクに追加しました。
ここんとこ読んでくれていた方には、説明は不要かと思います。
2,200回転、総当たり4回で、
「こずえちゃんの瞳孔開いちゃってマ~ス。」のこんちゃんです。
黒目ですから、ぜんぶ黒目ですからこんちゃん^^;。

6月5日(火)
昼も遅くに店に着いたら、16台のジャグには空き台が2台。
2,500Gバケ1/230に座ります。
夕方には、アタシの台にだけ、5・6札が差さります。
常連さんはバケを嫌うので、高設定に座るのはラクなんだけどねぇ、ジャグ。
あとは、しっかりコインが出てくれれば、もっとエんだけど^^;。

今日も、バケとハマリで、1,000枚弱を減らしてひとつ浮き。
いったいなんなんだ、毎度まいど、20時半を過ぎてのバケとハマリ。

5だったんか6だったんか、帰って計算してみたんですよ、千円でなんぼ回ってるのか。
今日のアタシの総G数5,015を、総コイン7,591で割ってみたら、

33.0 G/k

とりあへず、設定6は、なかった模様。(35.8 G/k、jug7.com)
ついでに、設定1のおやじ打ちにも届いてないよ。(34.1 G/k) 凹○
やっぱり違う?
よそさまに奨めておきながら、なにかが違うもないもんだろ^^;。

といふわけで、アイジャグの戦績を、振り返ってみる。
なんの帳簿もつけてないので、資料はヘッショナル日記の本文しかないけど。(爆)

メインに打ち始めたのが、無敵宣言やら傲慢なコト言ってた7日目だから、そこから17日間打って、

日当ひとつ半。
勝率7割5分。

凹○

喰えるのか?これ。(核爆)

お奨めしてた当初は、よっつ浮きとか、多機種でのよっつヘコミを返してひとつ半浮きとか、景気よかったんだけどねー^^;;;。

考えられるコトは、いくつかあるけど、とりあえず、無視。
当分これいっぽんで行くぜい。

>なっちんさん
>前回打った ⑥ とは、ちょっぴり違う感覚有り!

なんか感じる?
でも回転率とも思えないんだけどねー。
6札を打ったときに、回転数をカウントしてみたことあるけれど、体感できるレベルじゃなかったし。
設定5と6の回転率の差は、7,000Gで370枚だから、5kあたりブドウ1個。
20/kから40/kまで普通に振れるから、まー体感するのは無理だろなー。
70/kでおおっ^O^と思うと、次が19/kだったりしたもんな。

>勝ち額は少なくとも
>勝率6割以下だった なっちんにとって、こころのお薬 (モルヒネ)

^O^;
まー、専業としては、保険として使っときましょう。
アタシは、理論値ふたつ半くらいと信じてるんだけど、もしもホントにひとつ半だったら、ビンボー確定の、危険な機種だからなー。(爆)
勝率ひゃくぱーなら、ひとつ半でもよいけれど、ギャンブルでひとつ半は、専業ゴロシだす。
なにかが違うジャグ日記
6月4日(月)
2,500回転バケ12に座って、7,800回転バケ38になるまでブン回したよ。
相当なもんだよ、バケ38て。
なのに、なんでひとつ半しか浮いちょらん。
バケラッタ。
(11時間)
マケスロ
よい季節になりました。
助手席に放置したチョコレートクッキーがひとカタマリになってたり、飲み差しのジョルトコーラが、もっとわけわかんない液体になってたりします。

そいえば、去年もどこかにこんなコト、書いたっけ。
時の過ぎ去るのは、速いなー。

6月3日(日)
毎日ジャグ屋に居ても警戒されるので、今日はアツい気味のメルが来た、古めのおねいさん店。
昼過ぎに着いて、さて・・・めぼしい台が、ありゃせんが^^;。

ぐるっと廻って帰るのもイヤミだし。
こういうときは、離れ業と云われる

高設定があるとすれば、この辺作戦。

いや、座る前から、前提ですでにバクチこいてるこの作戦では、トータルで勝てるわけないんですが。
千円だけですから^^;。
よいこはマネしないでくらはい。

500回転バケ2の台に座って、
千円で・・・バケ。
ヤメられなくなったじゃんよ。(爆)
ビッグだったら、ノまれるなり、続くなり、その後の展開で、なにがしかの判断ができるんだけど。

追加 3千円で、待望のビッグ。
・・・ノまれて、バケは1/300をちょい下回ってます。

まだ、高設定は、否定しきれない。

バカ言ってんぢゃないよ^^。
にまんえんの台で、自力で否定した頃には終ってるよ。(爆)
よいこは、スロ雑誌の記述をウ呑みにしません。
ヤメヤメ。
今日のシゴトは終了~。
(3時間)

リンク変更のお知らせ:
リンクを貼ってた「いい株」ブログが更新を中止したため、姉妹ブログ「ヨシダ家の陰謀」に、リンク先を変更しました。
見てる人はみんな面白いと言いますが、見続けるうちにどんどん面白くなるフシギなブログです。
とっても面白い、と感じた頃には、オタクの出来上がりかもしれません^^;。
バケバケ記念日
出ました!ふたり目!!

>こんちゃん
>BIG36、REG38、総回転数約8700回でした。

おめでとうございまーす^O^!

>これって、たぶん設定5か6ですよね?

たくさん儲かれば、それは6ですっ!

>GOGOランプの光る瞬間が快感ですぅ~(^0^)

存分に、脳をトロかしてくださいーっ^O^。

6月2日(土)
みんなエエなー^^;。(爆)

アタシも打ちました、ジャグ。
ミカンで、5,000回転1/205バケになったから、わらしべ長者ごっこは、これで”あがり”。
でも・・・設定差のないビッグが、ついて来てくれませんのです。

ペカッてもバケ、ペカッてもバケ。
チェリでバケ、1G連でバケ。
あっち向いてバケ、咳をしてもバケ。
バケバケなるままに、バケだちたるバケの、細くたなバケたる。
この台が、本日大台を志向しているならば、そろそろなにかあってもよい頃だバケ。

たくさんバケ引いてひとつ弱の浮き。
ガソリン入れたら、なんぼも残んないよ^^;。
(7時間)
けっきょく・・・
6月1日(金)
今日は、大好きな4号機が全4・5・6なのである。

うちたい・・・。

「こ、この方が・・・」
とか言ってるトボケたおっさんの顔を、もっぺん見たい・・・。

でもなー^^;。
毎日いつつむっつの期待値を相手にしてるならよいけれど、ウマいコト行ってふたつ半の昼ジャグ打っときながら、1日だけ4号機てのもなー。

けっきょくジャグ打ってみっつ浮き。(爆)
チンコはヤワいがパチンコはカタい。(自爆)
(10時間)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。