QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
パチのマケなんぞ、ジャグでウヤムヤ
8月30日(木)
いつまでも休んでるわけにいかないので、昼も遅くにノソノソと家を出るのであった。
な・なんだか外の景色が、懐かしいんですが^^;。

等価店のまことちんが、スルーへの寄りがチョイシメ程度なんだけど、スルーの抜けが、でんでん足りないよ。
一回分を入れて、たぶん8/kくらい。
初見は、難しそうね、まことちん。

しょんがないので3円に移動して、イベのハネデジを、あれこれ打ったら、ひとつヘコミ。
5kで25/kとなっても、玉がびよびよハネてるときは15/kだから、びよびよがちょっと長引けば、たちまち20/kを切るだろう。
どんだけ長引くかは、台のココロ次第。
ヘソ右20度アケだけでは、これ以上、打てまへん。

こゆときは、こゆときは、ジャグさまーーーっ!

ふたつホイ浮きとなりますた^O^。
(7時間)
スポンサーサイト
楽しい「中村屋」
銀四郎さんのブログ( http://taigaworld.blog73.fc2.com/ )
の7月24日付けのフラッシュ「中村屋」。
傑作です。

東京近郊に住んでた頃に、新聞屋がタダ券持ってくると、築地まで歌舞伎見に行ったもんですが。
「中村屋っ!」
だかなんだか、おっちゃん達の合いの手が、元気なんだ、これがまた。

たぶんあれはもともと、海ぶんなぐるのと一緒だと思われ。

「玉吊り屋っ!」

いや、これは近所のパチンコ屋。

フラッシュ「中村屋」は、BAR!て3回叫んでスリーバーにしたりとか、かなり凝った作りのようです。

築地の歌舞伎座は、タダ券なんぞなくても、末席一幕やらが確か500円と手頃で、地元のおばあちゃんファンが贔屓の写真握りしめて話しかけてくれるよな良いところで、おすすめです。

8月29日(水)
休み。
人気blogランキングへ
ボディーランゲージあれこれ
ヒマーなのでニュース見てたら、すげもん見ちゃったよ。
女性同士の大臣の新旧引継ぎの挨拶で、旧大臣が、カワイイをやっていたぞ。
向かい合って立った状態で、最初に膝を曲げて体を沈ませて、次に上体を相手正面に向けたまま右へ傾けて、最後に首も右へかしげる。

これって、カワイイだろ。
ついでに言うなら、カワイイから許ちてね、だろ^^;。
いったいなにを許ちてほしいんだ、旧大臣。
せっかくだから総理にして、世界に許ちてもらおうにっぽん。
我が国の女性のトップなんだから、カワイイ返しで応じていた新大臣も、もちっと自覚を持ってほしいよなー^^。

福島党首だったら許すけど。(爆)

タコハマはオトコだから、女の仕草ばかりに目が行くけど、考えてみればオトコの仕草でもヘンなのがあるよ。
あのね、文芸春秋て分厚いだけのつまんない月刊誌、買わないでいいから、本屋で「同窓生交歓」てとこ開けてみて。
わたくしたちは学校を出て偉くなったと思いますので、その記念に写真を撮って公開しますから見てください、という趣旨の、古くからのシリーズなんだけど。

前列で椅子に座っている、彼らの肢の開く角度には、たぶん意味があるのでありマス。
たぶん開けば開くほど、偉いのでありマス。
その証拠に、上体の間には充分な空間があるときでも、彼らの肢たちの間には、ほとんど隙間がありません。
白鳥は、水面下で必死に水を掻いてるのであった。
オレも、高校のときなら経験あるけどなー^^。

めいっぱい肢を開きたい偉くなった人には、電車の座席で肢おっぴろげてるマナー知らん兄ぃちゃんの隣に座って、ぜひとも張り合ってもらいたい。

タコハマは、記念写真なんて撮ってもらえないので、しょがないからパチンコ屋の椅子で、肢開いてマス。
ヒマーなので、再び西原作品を推す
今月の豪快さん: 「つきあった人とはみんなナマですよ。避妊は顔ですね。(笑)」
(AV女優へのインタビュー記事、某月刊誌、ぶんか社)

きらびやかな表紙の雑誌の記事を真剣に読むと、オリジナルな表現に腰が抜けることがあるので注意しましょう。 凹○

8月26-28日(日-火)
休み。

タコハマが下品好きなのは、ホントはもともと下品だったのではなくて、決してじ(略)、素直に西原マンガの影響です。

作者は子供ふたり産んで育てて、オトコなんぞには理解できないらしい境地に達しているようですが、こゆ境地を知りようのないオトコのイエスやブッダがなに言ったって虚しいだろ、と思わせるくらいに、それは神聖な境地なのでありました。(「パーマネント野ばら」西原理恵子、新潮社、952円、2006年9月)

下品抜きでも表現できる境地なのかもしれないけれど、出身地である高知の魅力的な話し言葉を、敢えて下品に遣った効果は、素晴らしい。

下品は、下司とは違って、もっぱらに明瞭な生殖の表現というものだから、恋愛から始まって、伴侶の死なり子供の結婚なりで終る一連の大作業を表すには、優れて適切な表現手法なのではあるまいかと思えてくる。
これに較べれば、ロマン派が表現するものなんて、ぜーんぶコドモ。ムけ方が足りない。

その「パーマネント・・・」の続編風味の短編が含まれていて、お買い得なのが

「できるかな クアトロ」(西原理恵子、扶桑社、952円、2007年4月)

子供を産んで育てるた、こーゆーコトかい。
というような幻想に、子に縁のなかったおやぢでも、一瞬だけ浸れます。

まー、幻想なのか、真実なのかは、上品やら下品やらいってる程度のオトコにゃ、たぶん解らんのだろけどねー。

パチンコに関係ない下品な話題だけでは、どんどん読者が離れていくので(爆)、打ったことないけどえりちゃん情報。
デジ薄紫で確変確定、盤面右10ランプ最下点灯でモニング模様、だそうです。(守山塾)
一撃の時短に入ってるとは限らないんだろうけど。
一流のブログを定期徘徊してると、ためになることが多いです。
パチ雑誌には、まだ載ってません。
うちに近所には・・・入ってねえなー^^;。
まことちんをツブす
8月24日(金)出稼ぎ11日目
朝からブイブイやら言っときながら、起きたらとっくに陽が高かった。
ゆっくりネットを見て、ゆっくりシャワーを浴びて、ゆっくりメシ食って店に着いたら、昨日のまことちんは空いていた。
クギは変わってない。ように見える。
回りも変わっていない。ような気がする。

ひとつホイばかりで持ち玉になったのは、期待平均からすればちょいツイてないけれど、ここんとこのタコハマ稼動からすれば、けっこうツイているではないか。
今日は、イケるのかっ!?自力で。(爆)

・・・メシ代浮き。凹○

時短終了後の保1で単発が当たって、そこから7連続単発という、悪夢のような展開。
1回転早く当たっていれば、この辺ぜんぶ、時短で消化できたハズなのにー。
保1で電チュ白く光って鉄板の映像が、今も焼きついて離れまっしぇん。
(2.5円、9時間)

8月25日(土)出稼ぎ最終日
やっぱり朝メシ食って、遅れて入店するのであった。
稼動中は、時間もったいないし、タマ盗まれるかもしれないし、クギたたかれちゃうことだってあるらしいから、昼メシなんぞ食わないので、朝に食っとくと食わないとでは、閉店時の疲れ方が、でんでん違うんだよね。

朝から食わずにいちんち打ってると、疲れるというよりも、消耗する。
晩メシをある程度食ったところで、消化のために休まないと、疲れてそれ以上食えなくなる。
食って疲れるといへば、オーストラリアのナマケモノは、腹にいっぱい主食の木の葉を詰め込んだまま、消化をナマケて餓死するんだそうな。
ホントだってば。

まことちんは、電チュに近い道の穴が、ノーマルよりも5度ほど広くなって、シメ。
どんくらい影響するんだろと思ってるうちに、メシ代で持ち玉となった。

たいして影響ないかなと思ってたけれど、スランプになってみれば、おおいに影響する。
玉が跳ねまくってるときは、道穴で跳ねて、電チュ前の門をくぐってくれない。
まるで電チュの前に、見えないバリヤがあるようだ。
止め打ちしても、全く増えない数十回転があるんだから、イヤになる。

ハマリを2回くらったうちの一回が、1,750個入りの箱で 15/k。
もう一回の、どスランプのときが、12/kだった。
ぜんぶ均せば14/kくらいに見えるんだけど、玉増えがたいして見込めないので、スペックはたぶん、大幅に下がるだろう。
3時間ばかり打って、ノまれてメシ代マケ。

もう思い残すコトはない。
夏の東京は、まことちゃんを探して放浪するには、暑すぎるし。
今年の夏は、頭が下がることに、パチンコ打ってて熱中症になってしまった、誌上プロの方もいたようだし。

ド田舎への帰り道に、新しい有望店を偵察しながら、ジャグさまとデビルメイとガオガオ打って、本日ふたつ半マケ。凹○

今回の出稼ぎは、12日間の稼動でじうまいばかりの浮きが出たので、地元で盆を迎えるよりは、正解であったろう。
でも、回らないライダ20連や、回った意味のない仕事人20連がなければ、経費トントンになっただろうことを思えば、プロヘッショナルのお笑い稼動のうちかいなー^^;。
もしも旅の空の東京で、並びもせずに日当出し続けることができれば、どこに住居を構えていようと、日本で飢え死にするこたないてコトの証明になるんだけどねー。
偶然こそは
8月23日(木)出稼ぎ10日目
まことちんのシマは、昨日でだいたいがシマッたのだけれど、客がついていたのでまだしっかりとは見てない台が、残っている。
ダメだろとは思いながら、いちおう見に行ってみると・・・1台だけ、クギが残っている・・・ように見えるんですが。
一昨日に自分が打った台が、他の台のように見るからに寄りを殺されていない。
目立つ位置だから、残ったんだろか。
それとも、スルーやら電チュ周りを、ビミョーにシメてるんだろか。

座ってみれば、数えると15/kになるのだけれど、一昨日よりはどうも回りが足りないようだ。
2個ぞろぞろと電チュに入る頻度が少くなって、スルーばかりがピヨピヨと鳴いてる時間が長くなっているように感じる。
一昨日がなんぼ回ったかは、もともと数えていなかったけれど(爆)、クギなり寝かせなりに、手を入れられたことに違いはなさそうだ。

そおゆうヤツには、よいこのゴト技、必殺コムラ返し。えい。
けっこう素直に反応してくれます^^;。
ロバといい、肩は反応しやすいんだろか。

とかなんとかやってるうちに午後も遅い時間となり、今日もやっぱり、まだ現金を入れているのだった。
ふたつヘコんでるんですが、どうしましょ。

九州のスゴ腕、今日の調子はどうだろと思って、メルしてみる。
おお、今日も良好ですか。
・・・アタシの現金投資も、止まりました^^。

そのまま4時間ばかり、一箱モミモミでラチがあかないので、これノまれたら帰りますなどと、もっぺんメルしてみる。
・・・連が続いて、今日初めて、音楽が変わりました。

そのままメシ代浮きに復活。^O^

一昨日といい今日といい、メルしたら当たって連が続いたのは、偶然には違いないんだろうけど。
偶然こそは、神の領域。
メルするために、ハンドルからいちど手を離せば、その後の取得乱数はまるきり変わるわけで。
神サマ何人も知ってるから、もうコワいものはありまっしぇん^^。

明日で出稼ぎ終了のつもりだったんだけど、アいたままのまことちんを残して安心して眠れないと困るので、土曜まで延泊して、ぐっすり眠れるようにしてから帰ることにした。
明日こそ、朝からまことちんを、ブイブイいわしたるっ。
(2.5円、12時間)
盆明けの都内で打つ
8月19日(日)
おうちで休み。

8月20日(月)
盆も明けたしクギもアイたかなと、地元の店を見に行ったら、1/100義経のヘソがちょと広いので、1時間ばかり打ったけど、上ムラがスルドいだけで、けっきょく21/k程度だった。

バトルモードで、敵の攻撃を回避したら大当たりつうのは、パチンコ台のマナーだと思わないか^^;?
ゲチェナはリチ目で、レインボーが鉄板つうのは、にっぽんの常識だよなあ。
保通協は、つまんない試験なんぞやってないで、ぜひともこゆマナー違反を取締まってもらひたい。
すべての上段2と下段4は、鉄板に!!!
すべての復活大当たりは、確変に!!!
ノまれてヤメ!!!
メシ代ヘコミ!!!

ヘコミついでにジャグさま打って、ふたつマケ。凹○
(3.5円、4時間)

8月21日(火)出稼ぎ8日目
ド田舎のショボアキなんぞに、つきあってられっかい。
つわけで、朝から電車に乗って都内まこと屋へ向かい、開店と同時にひとりだけ、新台とは反対方向へ走り出すのであった。

時短でフル止めしても、スルーが余っちゃうくらいに、回りは上々まことちゃん。
さて今日はなんぼ儲かるぢゃろ。ぐへへ。

・・・ふたつヘコんで、テンゴだというのに、17時過ぎて現金を入れているのであった。
初当たりは早いし、時短突入も1/3のところ、1/2以上と恵まれてるんだけど。
期待3.7連のところ、本日の最高が3連た、どおゆうコトよ。

半泣きになってたら 15連となった。
ちょと経ってまた15連して、それが終ってまた4連くらいしてる途中で、確率の神サマが謝りに来るといわれるスゴ腕の友人からメルが来た。
やっぱり伸びるんだろなと思ってたらやっぱり伸びて、閉店まで35連した。
みっつ浮き。
めでたしめでたし^O^。
(2.5円、12時間)

処女懐胎で産まれた人間が、なにもないところからパンとブドウ酒を出したのは有名なハナシだが、東京農大だか農工大だかの実験室で、ついにネズミが処女懐胎で産まれる時代である。
神の国はそこまで来ている。

低設定だろうが高設定だろうが、おかまいなしにリプ連で出してしまう人は、まさになにもないところからパンを出してるのである。
神の国は、いよいよ近い。

理由は誰も知らないが、極微の世界では、因果律は成り立たない。
結果が起こったのちに、原因が起こるのである。
ツくと決まった人は、ツき続けるのだ。

極低確率をものともせずに、地球上に発生した生命体である私たちが、したり顔で
「確率の範囲内」
などと言えば、神サマは笑い死にするであろう。

めでたしめでたし^O^。

8月22日(水)出稼ぎ9日目
ついにシマッたまことちゃん。
スルーへの寄りに、段差になるくらいの大穴が、グワシ!と口をあけている。
それでも8kばかり16/kで回ったんだけど、9k目が2/kとなってブン投げた。
8kまでが大ムラ小ムラで16だったのならともかく、超コンスタントに16だったのが2kに落ちたら、未来はないだろう。サバラッ!

しょんがないので、まだチラホラと空きのあるイベのシマへ行って、29/kのアタックを打つのである。
保4がマッハじゃないからゼイタク打ちはしないので、こんだけ回っていても、時速270しかないのである。
アタックがなんぼアマいといっても、こんだけ遅けりゃ、ハマッたら回収のしようがないじゃんよ。(泣)

泣いてるところへ、お見舞い来たる。
パチプロのおっさん、今日はなに打ってんのと、仕事帰りの若い人が、タマに打ちがてらに寄ってくれるのだ。
ヤメヤメ。
今日のシゴト、ヤメ^^。
辛気臭いパチンコなんかヤメて、飲みに行こうぜい^O^。
(ふたつ弱マケ、2.5円、9時間)
まことちゃん日記
8月18日(土)出稼ぎ7日目
昨日の店のまことちゃんの空き台にテキトーに座って、大当たり終了後の1回転目から止めマクッていつつ半。
シマのクギは変わってないから、たぶんまだまだイケると思われ。

まだまだイケると思われるので、いっぺんド田舎へ帰るのであった。
お盆だというのに、まことちゃんのおかげで、余裕ですがな^^。
こんちゃんのブログは、ためになるなあ^O^。
(2.5円、11時間、15~/k)
どんどん忘れる旅日記
今月のウケ:
ちくしょー
ワシも今日から
手当たりしだいに
はめちゃるっ
出会いは
まんこからやー
(「パーマネント野ばら」西原理恵子、新潮社、2006年9月)

上記は、漁村の飲み屋のママの言葉として、出てきます。
ちょとクサいけど、けっこう面白いです。
大きな漫画賞をもらった作品のハズだけど、はめるだのまんこだの、賞をあげる方も、タイヘンだったろな^^;。

まだ出稼ぎ中だけど、書かないとどんどん忘れちゃうので、とりあえず日記書きます。

8月14日(火)移動日
飲み会前の遊び打ちで、俺空とジャグ。
今日こそ、プロの遊び打ちちゅうもんを、見せちゃるっ!

おこづかいマケ。 凹○
ウマい人には、勝てまへんでば^^;。
(5枚、3時間)

8月15日(水)出稼ぎ4日目
朝は風呂が女湯になっていて、コインシャワーも満員だったので、しょんがなく宿を出たら、開店の30分も前に着いてしまった。
おかげで、アキの義経に座れたけど、回んねーよ、3k、21/k。

今日のイベは、台告知ナシなので、この時間からでも移動できるのが有難い。
アキの1/315カッパ伝説に移動して、テンゴでは足りないだろう24/kを、いちんち回して、メシ代浮き。

なんで足りないのに打ってたかというと、ごしゃくえんで持ち玉になったのと、また外に出て汗かくのイヤだったから。
汗かくのイヤ・・・・・。
文字通り、ナマケモノじゃん。
(12時間)

8月16日(木)出稼ぎ5日目
テンゴ屋からメル来ないし、ナマケモノだから、無理せずナマケることにした。
だって、シャワーゆっくり、浴びたいし。
朝ご飯も食べたいし。

昼まで寝て、シャワー浴びて外に出たら、東京だって爽やかなのであった。
オヤジに灰皿くれというと黙って下を指す、イサギヨい山谷のメシ屋で朝メシを食い、3本ばかり吸殻、床に捨てて、神保町に行ってマンガばかり何冊も買って、稼動サボッて茶店で読むのであった。
ああ。シアワセ^^。
都会は、諸星大二郎やら西原やら、なんでも売っててええのう。

夕方になったので、爽やかついでに、オフィス街のジャグイベへ、夕ジャグをしに行く。
バケ台はあるけど、ビッグがついて来ないんですが。
閉店近くまで打って、ふたつマケ。
ちっとも爽やかじゃなくなった。(爆)
(5枚)

8月17日(金)出稼ぎ6日目
安宿は今日までしか取ってないので、帰るつもりで、いちおうまことちゃん設置店を覗いてみたら・・・。
ううむ。
スルー並行、スルーへの寄りチョイシメ、電チュ周りノーマルでは、テンゴでは無理だろう。
とは思うんだけど、客が打ってるの見ると、回ってるんだよね^^;。

タメシに座ってみると、いちまんえん入れたところで、14.5/k もある。
わからんねー、まことちゃんのクギ。
こんだけあると、止め打ちで、モリモリ増えます。
70時短が当たらずスッポ抜けても、一回分の玉が出てるんじゃなかろうか。

たぶんアタシのちょっと前から打ち始めたお兄さんが、一日の終りに、アタシと同じ90回の当たりを出して、んでも出玉は、アタシが9箱、お兄さんが5箱だったのは、アタシの現金投資が多かったせいばかりではないと思われ。
みっつ半浮き。
オイシいね、まことちゃん。
せっかくだから、明日からシマごと、ツブしマス。^O^;;;
(12時間)
盆前の都内で打つ
ド田舎から都会へ:
朝5時に、なんとなく起きてしまった。
この分では、早い電車に乗って、都内の開店に間に合うことになるだろう。
ネットで宿を調べて、連泊の身軽さを採るか、喫煙可を採るか、迷っているうちに電車の時間が近づいてくる。
どうする?タコハマリ?!

・・・また寝た。(爆)

昼過ぎに家を出て電車に乗れば、降りた頃には自動的に夕暮れとなっていて、パチ友たちとビールが飲めるという寸法だ。
こういふ寸法でもなければ、出稼ぎなんて、やってられねいす^^;。

と、ここまでは頑張って書いてたんだけど、旅稼動してると、安宿の門限やら、終電時刻やら、洗濯やら、風呂の時間やら、コインシャワーの順番待ちやら、タバコ点けたけど灰皿ないよとか、ハナがタレてるけどティッシュがないよとか、熱めのシャワー浴びて戻ってみたらエアコンこけてて滝汗止まらなくてよけいよごれたとか、しまいには一日の唯一の楽しみの晩メシまでが作業となって、ににに日記書く前に、ヘバッて、寝た。(爆)

つわけで、リアルタイム日記は、諦めたのでありました。

8月8日(水)移動日
飲み会前の遊び打ちで、俺空とジャグ。
プロの遊び打ちちゅうもんを、見せちゃるっ!

メシ代マケ。 凹○
本当にウマい人には、勝てまへん^^;。
(2時間)

8月9日(木)出稼ぎ初日
アテにしてた店の新台もイベ台も、でんでんアイてないではありませんか。
巡礼に出る前に、いっぺん仮面ライダーつうもん、打っとこか。

寄り若干シメ、ヘソ平行で、20-21/kもあるんかい、ゲージがイイのか?ウソクサいなー、タレるまで打ってみよか。
と思ってたら、いきなり20連。
ツイてるのかっ?久々にツイてるのか?

そのまま半日打って、足りないものの20-21/kは変わらず、いつつ半浮きでした。
(2.5円、10時間くらい)

8月9日(金)出稼ぎ2日目
昨日の店から、ヤル気のあるメルが来たので行ってみたら、今日はアイてました。
仕事人が27/kで、むっつホイ。
やっぱり今日も、座っていきなり20連でした。えーと。

ライダはともかく仕事人で、純正20は、なんぼなんでもないだろ^^;。
2Rも入れたら、21連だよ。
遠隔 ホンモノの追い風だ~♪
(2.5円、12時間くらい)

8月10日(土)出稼ぎ3日目
実は昨日も一昨日も、並ぶのがイヤなので朝イチには出勤せず、ハネデジやらなんやら、オモシロそうな機種を打ちながら、何時間か空き待ちをしていたのであった。
コレはこの店では毎度のことで、客も多いがイベ台も多いので、待っていれば、ハマッた客がヤメて、必ず空くんだよね。
プロは交換してまで台移動はしないし、シロウトさんはハマリ台を避けるから、タマに見廻れば座れてしまうのであります。

でも今日は、開店時刻に着いて、整理券もってる列の入場を眺めていたら、なんとなく持ってない列の先頭なっちゃったので、イベのゲリヨンに朝から座れてしまった。
いや、決してヨコ入りではなくて、列のほうがどうしてもタコハマさんに先頭になってくれっていうもんだから。(爆)
でもイベの400ゲリヨン、クギはアキだけど、回んねいよ。3千円、20/k。

しょんがないので、たいしたコトないヤジキタで、10kばかり悪戦苦闘してたら、もひとつのイベ機種の1/330オグリに空き出現。
一回分160-200で回るので、10時間ばかりネバッてひとつ半浮きになりました。

けっこう面白いね、オグリ。
となりのご婦人がボタン押してピシピシ鞭入れるの見ながら、ホンキだね~^^;て思ってたんだけど、タメシにボタン、ぺぺぺぺて押してみたら、も・燃えるぜいっ^^。
競馬てやったコトないけど、ああゆう感じでオモシロいものなんだろか。
ムチ入れるコトができる分だけ、パチンコオグリの方が、オモシロいよな気もするけど。
(2.5円、12時間くらい)

8月11日(日)移動日
昨夜は元プロのお宅にお邪魔して、実機を45度ほどネカせたり倒したりしながら朝まで酒を飲み、4時間ほど寝て、ド田舎へいっぺん帰りました。
お盆の田舎は、かなりムゴいハズなので、月曜は休んで、火曜から再び出稼ぎ予定です。
お盆は都会の方が、田舎よりはマシだと思うんだけど。
結果の方は、リアルタイムで書いて行きたいんだけど、またまとめて書くハメに、なるんだろなー^^;。

なお、今までもそうでしたが、浮きやらヘコミやらの結果は、書くのを省略したバラマキや遊び打ちを含めた結果を記載しています。
稼動時間についてはかなりイイカゲンですが、だいたいは、その日の最初の店に入ってから、最後の店を出るまでの時間です。
まいどおなぢみ
あらら、知らないうちに5日目、とか書こうと思ったのにー^^;。

8月7日(火)
ヤボ用を済ませて、夕方から、ジャグさま~^O^。
ブリブリ連して、ブリブリハマッて、メシ代マケ。

なんだか、ストーリーがデキてて、ハメられてるよな気がしてなんねーよ^^;。

ジャグのフシギ:
出玉がピークになったらハマる。
ハマらないときはピークとは言わないんだから、フシギでもなんでもないんだけど、そりをフシギと思わせるのが、ジャグのフシギ。

ハマッたときは、休ませると、すぐ当たる。
高設定は、羽根デジ級の高確率だから、実際にはどこで区切っても、すぐ当たるんだけど。

連チャンした後は、調整が入る。
連チャンした後つうからには、連チャンしてないんだから、連チャンするわけはないんだよね。
でも、神に選ばれたと信じた直後だから、けっこう切ない。

人が替わると、すぐ当たる。
レバのタタき方を判別するプログラムが、あるに決まってるよ。(爆)

カバの顔が、いぢわるそうに見える台は、マケる。
フシギだー。
けっきょくジャグかい
8月6日(月)
テレサはシマる、明菜もシマる。
ついに、ダイナマイトキング打たんとイカンのか。

19/kくらいあるから、みっつ弱くらいにはなるのかもしれないけど、バトルタイプで日当みっつ弱て、打てるのか?
自力で打たなかったから、日当計算なんかやったコトないので、等価ボダが14-5だつうコトのみを手懸りに、7時間打ってメシ代浮き。もうエエわ^^;。

残りの3時間で、ジャグさまー^O^。
ゴシュッ!

みっつホイの浮きにして戴きました。
ペカーて点灯して、最初に右リール止めて、7が下段までスベッて来たときが、たまりまへんのどす。
ああやっぱりねとか根拠のないコト思いながら、7揃えて消化して、1G連はハマるからイヤなんだよねー、1G目は、なるべく乱数、避けるようにレバーたたいて、ペカー、うわー^^;;、7下段、ギャオス!

キリがないのでこの辺で。(爆)

え?旅打ち?
旅先でもジャグ打ってたら、アホだよなー^^;。
明日はヤボ用足して、ちょみっこジャグ打って(爆)、明後日から、とりあえず土曜日まで、出稼ぐ予定です。
(3.5円、5枚、10時間)
ちょみちょみ勝つ日記
8月4日(土)
今日は12時オープンだから、シャワーを浴びて外に出たら、暑いのであった。
いつからこんなに暑くなったんだ。

幸田はシメの上に満席だったので、28/k相当のミドル明菜打ってました。
ええと、ジャグと併せて(爆)、ふたつ半の浮き。

期待値いうなら、21/kのダイナマイトキングのが、速い分、エラいんだろうけど。
こっちも打ったんだけど、3連、単、単、2連、ゼロ連もどきいっぱい、ノマレで、ヤル気が出ない。
ダイナマイトキングは、去年けっこう打ったけど、自力で打ったコトはほとんどないので(爆)、なんだかヒラで勝てる気がしないのでした^^;。
(3.5円、10時間)

8月5日(日)
昨日の明菜は、クギは変わらないのに回らない。
一回当たれば、回るようになりそな気もするけど、とりあえず目の前でぐせんえん21/kしかないという事実は、否定のしようがない。

5-6年前までは、ムラを自然現象と仮定しても、問題なく対処できたけど、きょうびのムラは、わからんからなー^^;。
人為的な事象には、人為的な対処を。えいっ。

・・・8/kまでオチますた。(爆)

かぐや姫が、小まめに人為的対処をすれば27-8で回るんだけど、なんぼ運動不足だつっても、2-3分ごとに全力使ってられっかい^^;。
15分くらいで汗かいてきたので、ヤメ。

しょんがないので、1/100テレサ。
一度ヤキを入れただけで回ってくれて、ハマッて300までは27/kばかりあったのが、350までは19/kに落ちた。
ここまで引っ張っといて、ハシゴはずすのはヤメてくれー^^;;;。
と思ったら、360辺りで当たって、その後はなんだかわかんないけど普通に回ってふたつ浮き。

小ムラしかない店もある一方で、一度オチたら二度と戻らない、フシギな全国チェーン店もあるし。
どこの店でも小ムラしかない、ロバのよな機種もあるし。
よくわかんないです、パチンコ。(爆)
(3.5円、6時間)
夏の爽やか
8月3日(金)
旅打ちやら書いといて、まだ旅には出てないのであった。
旅は、来週。

今日も、爽やかに家を出た。
シャワーを浴びて夕暮れどきに出れば、どんな夏だって爽やかだつうのは、ナマケモノだけが知っている。

夕方オープンの店に行って、駐車場がいっぱいだから、隣のパチ屋の駐車場に入れるのであった。
駐車代として、ジャグ千円だけ打つのである。
・・・連が止まらず、2,500枚くらい出た。(爆)

バケはついてるし、ブドウは上回ってるし、もう隣の店は忘れてホンキ出すぞと思ったら、バケ2丁で2,000枚ノまれた。(爆爆)
いったいなんなのよ^^;。

隣の店に行って、どうせ等価だし、あれこれ明日のために打ってるうちに、メシ代ヘコミとなった。
しょんがないので元の店に戻ると、捨てたジャグが出てるではありませんか。
くやしいから、もっぺんエイッ。
・・・本日ふたつ浮きとなりました^^。

さて、明日はどうしよ。
利口な子は27-8の幸田なんちゃらを打って、バカな子はジャグ打つんだろな、きっと^^。
タコハマの、明日はどっちだ。
(6時間)
旅打ち宣言
ダミだよもう^O^;;;。
でんでんアキまへん。
「お笑いパチンコプロヘッショナル日記」に、タイトル変えよかな。

8月1日(水)
二度寝して、ゆっくりシャワー使って、汗がすっかり引くのを待って、出かけるのであった。
おお、爽やかにキモチのよい日ではないか。

そりゃそうだ。
もう夕暮れだもの。(爆)
昼間は、かな~り暑かったに違いない。

先日のデラを、保2止めで打ってみると26/k。
ぜいたく打ちで打ってみると26/k。
でんでん使えまへんやん^^;。

回転率の判断は、対ボダの差じゃなくて、対ボダ比が重要なのよね。
ボダ17の21ならば、状況次第では打つけど、22の26は、なんぼ速くても無理だよなーでメシ代マケ。
(1時間)

8月2日(木)
こんちゃんとこのブログにまことちゃん日記がUPされたので、朝の出掛けに楽しく読んで、んで楽しく打ってみるのであった。

ここら界隈では、スルーがいっちゃんマシな、玉吊り屋。
数えてみれば、10/kの等価ボダ。
等価交換だから、気にしない。(爆)

・・・お・おもしろいではありませんか^^。
ホースケみたいなおとなしい演出の台なのかて思ってたら、グワシ!!!には驚きました。
この台ばっか打ってたら、うちに帰ってもグワシしたくなるんじゃなかろうか、グワシ!グワシ!グワシ!

8連したけど、ハマッていちまんえんがなくなったので、勉強は終り。(爆)
次は、4・5・6確定のデビルメイクライでお勉強。(爆爆)
5kばかり60/kで回るので、これが6というヤツに違いない。(ホントはなにも知らない)
次の5kが30/kだったので、ナニも当たらず、お勉強は終り。(爆)

次は俺空のお勉強。
うおお引いて8連したけど、ビジ3にバケ5じゃ、たいして増えないよ。

ふたつヘコミで、やっぱり、ジャグさまも、お勉強しなきゃな。(核爆)
今日は、タメシに1,000Gずつブドウを数えてみることにした。
設定6で161回、それ以外では155回落ちるハズなんだけど。

合計3,000G数えた結果は、145, 145, 170, 平均153。
バケはついてるから、きっと設定5なんだろうな。
札は6だけど。(爆)

下皿カチカチを二度ノまれて、本日はみっつマケ。
(11時間)

これ以上この辺りで動いても、当分、期待できなさそうだし。

ついに、再び、旅に出るときが来たのであろうか。

遠くへ行くのはイヤだから、旅といっても、実態は都内への出稼ぎなんだけど。
いったい、盆前の都会で、勝てるのか。
更なるお笑いを提供するコトには、ならないのか。

期待して、待て!!
つれづれ日記
7月31日(火)
ええと。
よく寝ました。(爆)

火曜23時からのNHK総合、「サラリーマンNEO」
一時の冴えはなくなったけど、今度は別の方向にどんどんエスカレートしてます。

「東大出の女性の悲哀」
(中略)
「東大でもアタシ、マグロって言われてた」
(中略)
「下ネタかと思ったよ」

NHKの脚本アリのコントとしては、何重にもムチャクチャだと思わない^^;?
マグロは、使われる機会の少ないスラングだから、逃げとくのが普通なのに、敢えて3行目を付けるところが、まーNHKといへばNHKなのかいな。

それはともかく。

こんちゃんとこのブログランキングをポチして、さてオレとこどの辺にいるだろて思ったら、なんと番外。
皆さまのお陰で、いつもは真ん中辺りに居れんだけど。
新しいテンプレよく見てみたら、ポチボタン、無かったのね。(爆)

少人数で書きたいコト書いてるのが楽しいんだけど、もちっと増えても顔バレしないかなと思うので、ピワドのプロフに今さらURL入れてみます。
さて、増えるんだろか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。