QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
わからん2027
9月28日(金)
朝から、ぐへぐへしながら玉吊り屋へ行くのであった。
だって、アツいメールが来たんだもの。
スロットえい。・・・・・あれ^^;?
もひとつえい。・・・・・あれあれ^^;?
いつつマケ。
素直な好青年は、すぐにダマされちゃうのでありマス。 Orz

6階建てと7階建てが並んでる2027も打ったんだけど、最低15ポイントは上乗せされてるハズのバトルが40Gで終了しちゃったというコトは、高層ビルが建っていても、高設定とは限らないのかもしれません。
その後も、出てなかったし。
前言撤回・・・だろうなー。

きちんと設定入ってたのは、新台リンかけだけなのであった。
初見の機種は打たないことにしてるので、ボナス1/200で昼過ぎに捨てられてるの見ても座らなかったんだけど、閉店1時間半前にまた捨てられてるのを見てみたら、6,000G 1/150になってるじゃん。
これって、ジャグの確率と一緒じゃん。
座ってみたらば、やっぱりジャグみたいに当たって、おまけに時短が付いてるから、ジャグよか儲かるじゃん。(ヤケクソ爆)
液晶の替りに、GOGOランプにしてくれりゃイイのに。
(13時間)

9月29日(土)
ヤボ用で休み。

>>こんちゃん
>まだギリギリ電源が繋がるみたいですね(^0^)

>そちらも月末の氏ね氏ね祭りですか(笑)
>札幌も打てるお店が見つかりません。
>等価の店で、久々にオモロイ釘を見ました。
>海のヘソが、逆ハの字・・・

>オイラものんびり冬眠してます(^0^;)

いっぺん繋がったら、動かさないコトにしてみました。
居間の真ん中で繋がっちゃったので、家人には不評です。(爆)

氏ね氏ねは、もうずっと今年のアタマからです。
去年までは機種が不毛のときは、爆アケの400機で繋いでいたのですけど、今年は年初のシメから戻らない^^;。

次の機種まで冬眠しよかな~♪
な~んて思いもするんだけど、アフリカのワニがね、乾季に、冬眠のような休眠状態に入るんだそうですよ、乾いた川底の土にもぐって。
カシコいなーて思うんだけれど、雨季の来るのが遅いと、生き返らないんだそうです。(爆)ななんて、可哀そうなのでありましょうか。
スポンサーサイト
半分寝込む日記
電源コードの納品は来週なので、いよいよハサミとビニールテープで自力修理かいな、と思っていたら、タマに繋がるのでありました。

9月22日(土)
20日のジャグショックが尾を引いて寝込む。

9月23日(日)
ジャグラー全書(マンガ、白夜書房)を注文する。

9月24日(月)
届いたジャグラー全書を、寝込んだまま読む。

9月25日(火)
元気にジャグ打ってふたつ浮き。(爆)
(5時間)

9月26日(水)
ヤボ用が終って5時から。
5時からといえば、等価。
等価といえば、スロだよなー。

2027に6が入ってると思うんだけど、どこも出てないというコトは、唯一の空き台、これが6でしょ、えい。
ポイントが貯まっていたのかどうなのか、最初のバトルが200G継続。
それがなくなる頃に、777。
モラッたのか^^?

・・・でも結局2,000G以上回したと思うんだけど、777はコレ一回だけであった。
バトル中も、いちおう中押しで7は狙ったから、低設定だったんだろな、きっと^^;。

雑誌で見て期待してたんだけど、実際に打ってみると、それほど面白くないね、これ。
唯一の777が900Gも継続して 1,200枚出たのに、ぽっちりぽっちりとしか増えないもんだから、イケイケ感がありません。
イケイケ感の無い初代北斗て感じ。
北斗からイケイケ感とったら、なにも残らないという発見なのでした^^;。

オマケに、ハラだけは立つのであった。
チェリ、リプで、1回転転落とか、更にそん次の回転でジャック、当然バトルなしとか。
北斗ならがっかりしたトコロを、2027は高確率なだけに、ハラが立つ。

バトルが無いとポイントだけが貯まって行くから、ヤメるにヤメられず、どんどん原辰則。
777のコインが半分以上減って、怒り心頭のバトル突入!
700G継続しますた^^。
低設定(たぶん)で、ふたつ弱の浮き。

打つとしたら、高設定ジャグのよな、1コマ2コマ表示ばかりだと、たぶん低設定じゃなかろうか。
5コマくらいのビルがあれば、それは777(設定差あり)、ツキマクリ通常バトル(同あるらしい)、ジャック間ドハマリ(同なし)のいずれかだから、10履歴にビル2棟あれば、高設定。かもしれない。
今ならまだ高設定ジャグと勘違いして、高いビルの台が空いている・・・・・なんてコトが、ないかな~。
(4時間)

9月27日(木)
昼から5店巡って、アいてる台を見つけられず。
といふよりも、アいてる台は、無い。
シメてアオッてる店ならあったけど。(爆)
給料日明けのアツいメールは、信用でけんねー^^;。

ひとつヘコミで、今日も、ついに、ジャグでウヤムヤにする時間がやってまいりました。
えいっ!

・・・・・ちっともウヤムヤになんないよ^^;。
10履歴を全部ひとコマにしたのに、直後からハマリの嵐だもんなー。
ひとつマケ。
(10時間)
あ”ー
ここひと月ばかり、パソの電源コードの断線が、気になっているのであった。
モバイルの電源コードなんて、もともと消耗品と思っているから、すぐに電器屋に行ったんだけど、いちまんえんという取って付けたよな価格にハラが立って、注文せずに帰ってきたのであった。
なんぼ整流器が付いてるからといっていちまんえんは、どーでもイイからいちまんえん、土日のイベントだろK’s電気。

ちょうど都内出稼ぎから戻って来た直後だったので、また秋葉に行けばイイヤと思ってたんだけど、いざ戻ってきてしまうと、出るのがメンドウクサい。
断線はどんどんひどくなる。
ヘッショナル日記は、そのイイカゲンな内容にもかかわらず、努力と迫力で更新し続けるのでありマス。

と書いて、寝たのであった。
起きてみたら、完全に息の根が止まってるじゃん、電源コード。
バッテリーだけの余命なのであります。
それではみなさんっ!
さようならーっ!(爆)

たぶん、来週くらいまでー!(核爆)
パソ使えなきゃ、なにもできないもんなー^^;;;。
チョボクソ日記
9月18日(火)
休み。

9月19日(水)
今どき新装初日のまことちゃん。
タマにミス調整をする店なので、期待度MAXで朝から行ったら・・・・・クギに、早起きお疲れさん、と言われた。
中古で入れたときは、ミスしないんですか。(爆)

すごすご次の店。
某誌上プロがブリブリ稼いでいる、エリちゃんといふものを触ってみる。
うおおっ!回る!
と感じるのは、まことちゃんを触った直後だからなのであった。
電チュの命クギが上下とも20度のガバアキなのに、儲かり度はノーマルクギのまことちゃんにも及ばないだろう、20/k。
スルーブンブンでこの程度では、使いにくそうね、エリちゃん。

持ち玉になっちゃったので、打ち続けたけど、ポンポン当たって、スカスカ抜けて、ノまれて終わり。
1/2くらいで3回突入して、平均3連くらいだったけど。
こーゆー機種なのか、エリちゃん。(爆)

あれこれふたつホイくらいのバラマキを、ジャグさまでウヤムヤにしてメシ代浮き。
浮くの、久し振りだなあ^^;。
(3円、13時間)

9月20日(木)
いちおうエリちゃんのモーニングを見に行く。
以前に、モニングは右ランプと記載しましたが、左最上段点灯の誤りだそうです。読者の皆さん、ごめんなさい。

モーニングは無かったけれど、本日の運試しで座ってみる。
時間が貴重なハズの朝に、運試ししてる専業てアリかいなと思ってるうちに、当たってしまった。

紫になって確変だけど、時短が付かないから追い銭して当てる。
今度は確変かどうか分からないけど、少しの追い銭でやっぱり当たる。
こんなことをを繰り返して、50回転を超えずに20回当たった。
時短突入はしなかったけれど、もしもしていれば、20連になっているトコロなのが情けない。
昨日の1/2突入、平均3連と、なんたる違いでしょか。

日当ひとふたの台を、これ以上追えないので、ひとつヘコミで店移動。
ジャグのバケ台に座って・・・
閉店まで座って・・・
6,700回転、バケ38、ビグ16。(先客含む)

高設定に座ったお陰で、いちまんえんでいちんち遊ぶことができました。
ありがとうございました。
ふたつマケ。

え?ブドウ?
1/5くらいの勢いで、ブリブリ落ちたよ。
(3円、13時間)

9月21日(金)
早くに起きたけれど、日記を書いてるうちに昨日のショックを思い出して、また寝た。
設定6でも、4-5回にいっぺんは、マケるハズではあるけれど、あんなマケ方、ないよなあ^^;。
バケに加えて、ブドウまでツくこと、ないじゃんよ。
ほとんどいぢめでしたよ、アレは。

ゆっくり昼メシ食って、シャワーを浴びて外に出てみれば、秋の風が爽やかなのであった。
店に着いてみれば、400ゲリヨンのクセヨシが、イベでチョイアケなのであった。
この台は、ヘソ両10度でも30/k近いんだよね^^。

400近くで、勝ったな、ああ、から2が揃って、もう夕方だから、3円でシゴトになるかどうかは、これが成り上がるかどうかに懸かっているだろう。
プレミアム演出のうちだから、成り上がるんぢゃないの。

・・・・・レーザーが反射したので、普通は反撃だよなて思っていたら、時短ぼっちゃんであった。
ノまれてヤメ。
ひとつ半マケ。

いつもなら、ジャグでウヤムヤにしに行くところだけど、昨日のショックで打てないのであった。
暴れながらも結果の出ていた秘宝伝をヤメたのは、2日連続で、6でななまんえんずつイカレたときだったなー^^;。
打ち続けていれば、いつかは事故に遭うのはしょうがないけれど。
来月は神無月かい^^;。
(3円、3時間)

記事が長くなったので、返信は返信欄に書きます。

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
下げ止まらないアクセス数に、愛のポチを
第二秋休み(爆)
メガネ掛けたゆうかちゃん(字知らない)はエエなー^^。

9月16, 17日(日、月)
休み。

もー休み休みっ。
タマに、起きてボーっとして昼間っからビール飲んでみると、コレがオイシいんだ。
でもアタシの場合、ヤろうと思えば毎日できちゃうし、そのまま晩酌突入だってできちゃうから、連続飲酒でアル中は困る。

廃人にならずに、安全に起き抜けビールを楽しむには・・・・・暗くなるまで、寝ていればイイんだな^^。(爆)
なんてアタマがよいこちゃん。
ん・・・んまいっ!

これでアル中の心配はなくなったけど、替りにいちんち中、寝てなければならないのであった。
やっぱり廃人ではありませんか。(爆爆)

>>こんちゃん
> ぎゃーー!

きゃー^O^

> 忘れましょう。
> そんなん、無かったコトですよ、きっと・・・

ええと。
なんのコトだっけ。(爆)
ひとつ寝たら、忘れますた。(爆爆)

> オイラの地域はパチの釘が超氏ね氏ね調整なんで
> じぇんじぇん打てましぇん。

もうね。嫌がらせに、パチ屋の駐車場でジンギスカンつうのはどうでしょ。
並んでられっかいとかいいながら。

> パチの活躍を楽しみにしています♪
> ポチポチッと♪

ポチありがとうございまっす。
もうね。メンドクサいから廃業します。

・・・そゆわけにも、、イかないよなー^^;。
9月14日の日記
え?書かなくちゃなんない?やっぱり。

あ”ー。思ひ出したくない。(爆)

えーと。
昨日は。
なかった時間。(爆) 


ビール

そーゆーわけにもイかないよなー^^;。

9月14日(金)
ジャグイベやってない玉吊り屋に、昼過ぎから行くのであった。
ジャグイベやってないから、ジャグのシマは閑古鳥なのであった。
昨日出てたジャグに、座るのであった。
この店の秘宝伝は、2日連続6で朝から伝説ロングだったりしたんだよね^^。

ほとんど朝イチの回転数から打って・・・1,700Gで、バケ1/130。
やるじゃん、オレ。

3,400Gで、バケ1/200まで下がっちゃったけど、これは、後半は6の確率でバケ引いてたつうコトだから、まあ充分。
でもね、疲れた。
だってビッグがついて来ないんだもの。(爆)
バケも出ないんなら、こんなに疲れないのかもしんないけれど、バケずばずばでビッグが少ないつうコトはすなわち、ペカッたらバケ。あ”ー。
ひとつマケのフラフラで、俺空っ!

ふはははは俺タイム2回引いて、2回とも2連したからコレも高設定じゃんオレ天才じゃんさんまんえん。
札差しが、素通りして行きました。 Orz

戻ってみれば、さっきのジャグでおばちゃんがビッグ8連くらい。

凹○

凹......○コロコロ

虚しく更にいちまんえん遣ってそのヘン嗅ぎ廻っても、イベナシの日に高設定は、2台も無いのであった。
いつつマケ。
ふつかでじうまんどころぢゃないよ^^;。

もうね。
ぢみちに行きマス。
スロは楽しいから、トントンでイければイイんです。
あんな楽しいもんでメシ喰おうなんて、アタシが間違っておりますた。
打ちます明日から、パチンコ。
なななんかまだまちがってるよな気もしないでもないけど、気にしない。(爆)
(8時間)

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
ショックのアマリ、ポチボタンつけるの忘れてたタコハマに、是非ポチを^^;
「申し出る」と「申しつける」
ここ十年ばかり気になってる、「申し出る」と「申しつける」。
例えば、総務から、
健康診断の日程が合わない人がいたら、教えてね♪
つう内容のメモが来たら、普通の文末は、まあ、

お知らせ下さい

だよな。
いくつもの会社に勤めたけど、さすがに

教えてね♪ 

つうところは無かった。(爆)
でも、ヘンな会社があってね。
エラそうなの。

健康診断の日程が合わない人がいたら、申し出て下さい。

申し出るつうたら、畏れながらお上に申し出るつうこったろ^^;。
そんなに畏れ多い健康診断つーたら、粒子加速機で陽子照射でもするのんか^^;;;。

んでけっこうあるのよ、この申し出てくださいが、アタシたちの周りに。
バスとかタクシーとか、やっぱり競争が少ない業種に多いんだけど、パチ屋だって、コトが会員カード紛失なんかになると、いきなりエバッて、申し出ることになっちゃうんだから。(爆)
んで今日はとうとう、コンビニでみつけちゃったよ。

「袋が不要な方は、申し出てください」

どう考えたって、お申しつけくださいの間違いだろ^^;;;。
ここまで来ると、本気で申し出てほしいのか、日本語を知らないのか、不明なのであった。
もうね。言ってやりたい。

「ならぬ。ならぬならぬならぬぞ、袋は不要と、堅く申しつくる!!!」

ぷりぷり^O^;。

>>こんちゃん
> こんにちは~

ちーす。(挨拶は、ウマい若者風)

> やっぱり、設定とウマい人の比率はかな~り重要ですねぇ。
> エヴァやリンかけなんかとジャグの客層は全然違います。
> だからこそジャグのシマは旨みがあるワケですが。

リンかけ、スパイダーマン、仮面ライダー、ガッチャマン辺りは、回して高設定ぽいまま捨てられるてコトは、まーないでしょうねー。
なんぼ高日当だって、1/3以上で5・6入ってないと、無作為に座るならたぶん日当にならないし。

無作為ではなくて、固めて入れる店の、出てる2台の真ん中に座るとか。(爆)
じっさい、4号機ではよくやってました。(核爆)
ちょっとツかないとすぐに詰まってしまう学生さんなんかは、タコハマ大好きであります^^。

> ちなみにオイラはパチで2R通常を連続で引くと
> 高確率で目が据わります(^0^;)

そりは目が据わってるといふよりも、目が死んでたりするのでは^^;。
アタシはバケ攻撃くらうと、目が死ぬの通り越して、寝ます。(爆)
寝る、レバたたく、ストップボタン押す、払い出し音がブドウなら寝たまま。(爆爆)

: こんちゃんジャグで5,000枚おめでとう~^O^

>>沙耶さん
> 元気のある若者でも、知らない人多いけどねぇ~(笑)
> カップルで彼女に薀蓄たれてた若造はまったくの嘘を言ってる現場にも居合わせたし・・

あーコレあるある。
ジャグのシマでもおじちゃん達が、シマのアイドルのおばちゃんに、この台出るよとか言ってるし。(爆)

> うまそ~~に見える兄ちゃん、打ってるのを何気に見てたら、まったくの無知だったことも数知れず・・・・

この、何気に見てたらつう方が、面白いんですが^O^。
でんでんチェックしてる雰囲気ないのに、真後ろの台のBB後ステージまで何気に知ってるし。
うまそな兄ちゃんも、何気にしっかりチェックするわけね。
オレが何気に見たら、だいたいニラみ返されるよ^^;。

> ま・・・打ってて、小役をカウントしてそうな人は絶対にうまいのは間違いない(笑)

とうぶん、話しかけて無視されても、泣きません。(爆)
ぷりぷりタコハマ
9月13日(木)
ヤボ用が早く終ったので、夜になったけど玉吊り屋に行くのであった。
エバがビッグ1/300、合成1/220で捨てられてたので、ウマい人たちはコレ打つんだろなーと思いながら、ジャグ打つのであった。
だって、5,000G バケ1/190だもんなー^^。
ビッグ1/400はご苦労さま。(爆)
ほら、ブドウだって落ちるし。

・・・ええと。閉店まで打って、ひとつ弱のマケ。 凹○

・・・くっそ~~^^;;;。

(3時間)
早くも秋休み
9月12日(水)
休み。

9月13日(木)
ヤボ用で休み予定。

>>沙耶さん
> デビルはねぇ~
> 6が入ってたら十分勝負になるよ!
> 楽しい!勝負になる!!!
> この二つは最強でしょう~~~

確かに、ジャグは、
楽しい!勝負にはならん!!!
だからな~^O^;;。
この組合せは、大凶だよな~~~。

シェイクといい、デビルといい、設置が多くて稼動がイマイチな機種を狙うところが、ポイントなんかな、きっと。
客も店もヌルい店で、打てるもん打つというのもポイントか。

>>こんちゃん
> エ、エヴァ、、、手強し・・・(激汗)

報告、ありがとうございまーす^^;;;。

> エヴァイベントなんかだと朝一で若者がワサッと
> 集まって、高設定だけ粘り倒しだし、
> かと言ってイベント以外で朝から打つのは危ないし。

ふむふむ。
沙耶さん書いてたのは、札幌も一緒なんですね。
喰いにくそうね、エバ。

> 昼過ぎからデータ見て高設定を探すも、
> 打ち手のレベルが高いのか、そんな台は空いてましぇん・・・

ジャグとは違うのねー^^;。
高設定ほど空き易いという今回のジャグ現象は、あれはバケ冷遇のフシギジャグの歴史と、アイジャグもジャグだと思ってる客層と、シンプルすぎてウマい人は打たないという3条件が生んだ、例外中の例外ですからー^^;。

> 現状ではオイラの地域でエヴァを打って勝とうと思ったら
> イベントで朝早くから並ぶか、こまめに店を
> グルグル廻ってマグレ的に落ちている高設定を掴むくらいかも。

グルグルマグレ落ちの高設定は、可哀そうなタコハマの経験からすれば、けっこう危険なので、ご注意です。
ホームでアブレて、絨毯爆撃に放浪していれば、いつかは高設定ぽい表示には行き当たるんだけど、スカに数あたれば、なんちゃら分布に従って、そん中の少数は高設定のフリするから、座った途端に低設定、総ての金を泥に変える負の才能大発揮、オレ超能力者かいて思いましたもん。(爆)

でも、それでホンモノいっぺん拾っちゃうと、次回から使えるんですけどね。その店。
ミエミエ高設定を、ハマッたからなのかハマる予定だからなのか(爆)、捨てるヌルい客と、それを放置する客層てことだから。

> ミドルのバカボンはまだ打ってないっす。
> 一つのチェーンが導入の多くを占めているのですが、
> このチェーンは新台導入時は必ず即回収なんで(^0^;)

了解~。

> オーシャンズはやっぱ11が一番っすネ♪

やっぱそう思います^^?

------- 特集: ウマい客判別 -------

使える店かどうかは、高設定台の数で決まるのではない。
そりは、高設定台の数と、ウマい客の数との、差で決まるのである。
だから、ウマい客をカウントすることは、表示見るのと同じくらい重要なのである。

1. 元気のある若者は、たいがいウマい。
反対に、元気のない若者は、群れていようが、ブン回していようが、ちょとハマると居なくなるので、気にしない。
それぞれの資金力の差かなて思うけど、理由はこの際どうでもよい。

勢い込んで書き出してはみたけれど、ここんとこのスロ状況では、コレだけで充分かなて思うのであった^^;;。
あとは強いて挙げれば

2. 綺麗な女が朝から居れば、だいたいウマい。

3. 目が据わっていれば、ウマいコトがある
ウキウキして遊んでない、というコトなのかとも思うけど、ウキウキして激ウマの人もいるので、参考程度。
たたたタコハマも据わってるよな気がするけど、下手な専業もツッパリ切って据わってるから、その場合はそのまま奈落へオチて行くのを、優しく見守ってあげましょう。(爆)
恒例: ふつかで・・・
9月10日(月)
今日は、アテがない。
先週まで、近場のあちこちでやっていたジャグイベは、一斉に終了してしまったし。
しょんがないから、遠くのジャグイベまで足を延ばしてみる。

途中の玉吊り屋: 1/250ハンパなバケ台でひとつヘコミ。
イベが終って、シマごと極悪設定ぽい表示になってしまったので、低設定の上振れコワくて、これ以上は追えまへん。

遠くのジャグイベ屋: コレミヨにバケ先行のカド台を追ってみたけど、バケしか当たらん、もひとつヘコミ。
アストロへ移動して、RT残り収穫を試みるも、もふたつヘコミ。
かつては、2台に1台が残っていたという、オイシい日もあったんだけど、いっぺんナメてしまったら、何ヶ月経っても、二度と育ってくれないようです。

悔し紛れ、帰りの玉吊り屋: 行きがけに打ったハンパなバケ台が、ハンパなまま、すくすくと育っているところを見ると、ホンモノだったのであろう。
ならばあとは、座っていくのみ。えいっ。
もふたつヘコミ。 凹○

バケが1/250のまま出続けて、ブドウが1/6で出続ければ、真実はどうであろうと、結果は6打ってるのと同じ。
なのにどしてマケるのでしょう。
本日むっつマケ。 凹......○コロコロ

もう少しで、恒例ふつかでじうまんになるトコロであった。
爆裂機ならともかく、ジャグでこれやるわけには・・・・・いかねーよなー^^;;;。
(5時間)

9月11日(火)
作戦タイムッ!

------- 返信特集 --------

もともとは、ピワドの掲示板のように、記事もレスもごっちゃにしながら進める形式が好きなのですが、いつもはコピペがメンドいのでやってません。
今日は、とってもヒマーなので、やるのであります。

>>じんさん
> 梨にブドウに・・食欲の秋になりました(笑)

> >南に向かって感謝の踊りを踊っときます♪
> おぉ!久しぶりに発動だ<踊り
> 嬉しい限りです( ̄∀ ̄)わぁぁい♪

タコハマ@端玉の柿ピーぽりぽりであります。
感謝の念力、受け取って戴けたでしょうか^^。
ヒマだったので、色んなバージョンで、3回くらい踊っときました^O^。

>>沙耶さん
> 6のシェイクは勝負になります♪<多分
> デビルは趣味で楽しいのでOKです♪
> エヴァスロは・・・競争激しい&設定看破しやすいので、高設定つかむのはなかなかしんどいかなぁ~~~朝からトライはありだろうけど。

情報ありがとうございます。

ふむふむふむ。
たぶん・・・この3行の中に、只今現在のトップスロッターの世界観が、凝縮されてるんだと思われ。
パチスロセブンの次号やら次々号とかで、キビシ目のプロが日記の中で同じコト書くのが、今から目に見えるようです。

となると・・・タコハマレベルでは、

シェイク: ちょっと打ってもよい。

デビル: ウマいフリしてこれ以上、打ってはいけない。

エバスロ: 打つより見とけ。

て感じかなー^^;。

エバについては、スロ長いこと休んでたこんちゃんは、きっときっとアタシと同じスロレベルだろうから、こんちゃんさまのエバスロ実戦記事を、待つというのはどどどどうであろうか。(爆)
かかかカンペキな作戦といえよう。(核爆)

>>こんちゃん
> こんちわ~っす♪

> マケて尚且つ日曜なら休みっす。
> と言いつつオイラは行ってしまった・・・

> HERO、面白かったですか?
> 映画好きなので気になります(^0^)
> 新台が使えると良いですね☆

HEROはね、あんまし面白くないっす。
韓国まで行く意味、でんでん無かったし。
韓国で麻薬犯人が松たか子のバッグになんか入れるんだけど、なんの伏線にもなっちょらんという、驚きの展開でした。
テレビの方が、あるよのおっさんとか、コマ送りとか、密度が高い分、面白いです。

映画なら、ビデオ屋でオーシャンズ11を借りて、んで次の日に12を借りて、んで映画館で13を観て、
「あ”ー11は面白かったなー」
ていうヘンタイ的な楽しみ方も、イイかもしれません。(爆)
11で、ジャンクフードばっか食ってる、なんだかいう有名な俳優は、けっこう好きであります。

ところで、珍しくも5個戻しのミドルバカボン、札幌と東京で、全国の半数を占めてるみたいですが、もう打ちました?>こんちゃん

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
ポチしてくれたら・・・きっと明日はみんなにイイことが^O^
やっぱり休み
9月9日(日)
休み。

休みだよなー、マケた翌日は、やっぱり^^。
休んでHERO、見に行くのであった。
ついでに、まことちんのクギも見るのであった。
どっちがついでなんだ。

まことちんはダメっぽかったけど、うーむ。使えるんだろか。新台。
え?HERO?
幸四郎の登場の瞬間は、ちょっと良かったな。
あとは・・・CMナシでは、長すぎるよあの番組^^;。
ジャグ疲れ
9月8日(土)
今日は昼から、爆裂屋の爆裂ジャグ。
先週のイベでは、いつつヘコんどきながらふたつ浮きで生還するという、スルドい展開であった。
今日は如何にっ!

1,000回転でバケ1/200、ビッグ1/1,000といえば、ご苦労さまのごちそうさんパターンだよなー。
6時間打ってどうなったかというと・・・5,000回転でバケ確率は1/200のまま、ビッグ確率は1/400。

おもきしごちそうさんパターンを育てて、メゲて早アガリしてきたのであった。
ふたつマケ。 凹○

どうしたって5・6は動かないと思うんだけど。
え?まだ時間、残ってるから獲って来い?
もういいでしゅ。(爆)
(6時間)
ダブル神サマで9日目
9月7日(金)
今日も今日とて、玉吊り屋の昼ジャグ。
ビッグ引けなくてにまんえん近く入ったところへ、念力返しプロから台風お見舞いメルが^O^。
メルを返信してレバ叩いたところで・・・初ビッグありがとうございます。\(^O^)/

お陰で遣いは止まったけれど、今日は5・6、入ってないみたいです^^;。
5日間連続ジャグイベの、最終日だもんなー。
出した分の宣伝効果を、ここでイッキの回収に出たようです。

タマ持って4時間ばかり放浪して。
小野真由美なんか打ってみたりして^O^;。
ノまれたりして。(爆)
スロの狙いが絞れない日は、カシコい子はマケを認めて、お帰りです。
低設定のスロを相手に、大マケせずに済んで、よかったよかった。(爆爆)

帰る途中の、いつもは絶対に立ち寄らない、無駄足チェーン店。
今朝の新聞のチラシに、ジャグ覚醒つうイベントが出てたっけ。
覚醒つうからにはやっぱり、寝てたんだろな、 今まで。(爆)
どんだけ目ぇ醒ましたか、見てから帰ろか。

・・・誰も目ぇ醒ましておりまへんがな^^;。
6ありますて宣言してるけど、20台の中に1台くらい6あったって、ちょいとマイナスへ振れれば、無いも同然だもんなー、ジャグの6。
んでもいちおう、4の確率でバケ引いてる台に座って、出たり入ったりしてるうちに、ずるずるバケ引いて、6っぽくはなってきたけど。

と思ったところへ、パチ友から店情報メルが^^。
相変わらず、景気いいのねー。
ウマい人は、よくわかんない5号機で、安定高日当のようです。
おぢさんだって、いろいろトライしてるんだけど。
ハーレムエースとか。リオたんとか。
ウマくなんねいのはなぜでしょう。

上の空でレバ叩きながらメル書いてたら、隣の知らないおじさんに、邪険に足をケットバされました。
ええと。
ペカッてますた。
本日初のビッグ連、ありがとうございます。\(^O^)/
まさか本日も浮けるとは思ってませんでしたのメシ代浮き。
(7時間)

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
ポチしてくれたら・・・きっと10日間連続マケない記念画像が^O^
ショボの8日目
9月6日(木)
今日は最初から玉吊り屋の昼ジャグ。

1台目。3時間くらい打って、ひとつ浮きで、もうイイや^^;。
2台目。3時間くらい打って、もひとつ浮きで、もうイイや^^;。

バケもビッグも、5・6の確率なんだけど。
マタ来たマタ来たの、マタマタ感が無い。
そんなのはきっと4だろう。

神サマ住んでなきゃ、ジャグとはいわない。
そんなのただの、ノーマルスロットだー。
客は皆、第一打目は、目をつむったり、こうべを垂れたり、間合いを測ったりして、ジャグの箱に向かって祈ってるんですから。
タコハマなんかボナス直後は、ふと気づくと座り直して、髪の毛なでつけていたりするざんす。
今どき、日本人が敬虔に祈るなんて、ジャグの箱の前だけだよ。(ジャグラーお稲荷さん説)
お盆は終ったんだから、箱の中に戻ってきてシゴトしてくれなきゃ困りマス。(爆)
(6時間)

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
ポチしてくれたら、きっと明日は神サマが・・・
楽しいジャグ
9月5日(水)
2軒目の玉吊り屋のジャグで、いつつ浮き。
うっ、うれしい。
再び・・・こんな日が来ると・・・タコハマは、タコハマは、信じておりますたー^O^。
(8時間)
毎日ジャグ
空が高いねー。
窓開けて走ると、枯れ草の香りがするよ。
稲刈も始まって、遠くには野焼きの煙が。
秋は、お風呂入らなくても、爽やかだー。

9月2日(日)
午前中から、ハネデジイベの店へ行ったのであった。
ちょっと前の小柳ルミ子のヘソが大きいけど、この機種はアいてもたいして回らないのは知っている。
回っても西陣、たいしたことにはならないのは知っている。
んでも店に敬意を表してスケベゴコロで、ちょっとだけ。

・・・一回分で35-6は、なんぼなんでも、ないよなあ^^;。
おこづかいヘコミ。

しょんがないから、しょんがないから、イベは終ったけど、昨日の店の爆裂ジャグ。
だって、帰り道にあるんだもの。
ちょっと廻り道すれば。(爆)

900回転で、バケ1/150、ビジゼロの台。
ふつうは、ごくろうさまー、いただきまーす^^、だよなー。

でも・・・ブドウがエラいこっちゃ悪いんですが。
ブドウ確率は、良いか悪いかのどちらかしかないハズなんだけど、この台は、エラいこっちゃ悪い。
本来35/kのハズのところ、5k打って、25-6/k。

実は、25-6/kが定常状態の店つうのも、ほとんど行かないんだけど、あるのれす。
その店では、せんえん入れたら、リプ1回 17回転でコインなくなるなんて、しょっちゅうですから。
逆押しで無理矢理ノませる、16/kニューペガ状態ですよ。

そゆジャグも知ってるから、25-6/kだと腰が引けるのであった。
腰が引けたトコロで、1,500回転、バケ1/160に移動したら、ぶりぶりビッグ連が始まった。
今日も、イくのか?
昨日のように、バキッとイくのか?
と思ったら、ぶりぶりハマッて、メシ代浮きで、もうイイヤ^O^;;;。

ブドウは可もなく不可もない1/6なんだけど、バケを1/1,000でしか引かないもんだから、総バケが1/300まで落ちてたし。
そういえば、最初の台も、アタシの次の客はバケ1/1,000でしか引けず、やっぱり総バケ1/300になっていた。
昨日も超バケ台に座って、バケ1/2,000でしか引けなかったし。
やっぱしなんかヤッてんじゃないの、ここの店。
ふつうは、高設定がよっぽどたくさんないと、1/150のバケ台なんて、そう何台も出現しないと思うのだけど。
(3円、5時間)

8月3日(月)
一軒目のパチ屋で、ひとつマケ。
二軒目のパチ屋でも、ひとつマケ。

インベーダーやらなんやら、たいして打ったコトない台を、どうかなー、イケるかなー、てクギで打っちゃうから、マケちゃうんだよね。
いっぺんブン回りを打って、イイ思いをしとけば、もう次からはハンパなクギなんて、バカらしくて打てなくなる。これがパチプロの正体なんだけど。
でも最近、イイ思い、しとらんからなー^^;。
ちっともパチプロじゃないよなー。
イイよオレ、ジャグプロで。(爆)

というわけで夕方から、都合ふたつのヘコミを返しに、今日は玉吊り屋のジャグへ向かうのであった。
この店は、4号機の頃は、タコハマでもお世話になれるくらい出していて、若くてウマい人が何人もいた。
あの人達が、まだ残っていれば、夕ジャグの目は無いだろう。
さて、どうなっているんだろか。

・・・若くてヘタな人しか、残っていないようです^^;。
喰えなかったんだろなー、ジャグ。(核爆)

バケ台が選び放題なので、あんまし意味ないけど、ビッグの付いてるバケ台を選んでみました。
4,000Gで、バケもビッグも1/200。
その確率を維持したまんま、閉店まで3,500G回して、メシ代浮き。
今日もジャグで、マケをウヤムヤにするコトができました。

ひとつ、ふたつに、メシ代浮き。
毎日ショボいなーて思うけれど。
最初からジャグ打てば、もちょっと勝てるぢゃんとも思うけれど。
でも最初からジャグ打ったら、なんかとってもワルいコトが、起きそな気がするんだよね。
(3円、10時間)

9月4日(火)
オール4・5・6のジャグイベへ行って、まずはパチのクギを見る。
たいしたコトにはならなそうなので、しょうがなくジャグに座る。
この、しょうがなく座るというのが、大事なのだ。
最初から神頼みをしたら、人間がダメになるではありませんか。(爆)

たいしたハマりもなく、半日下皿という拷問のような展開は、コレは高設定の証し。
夕方からは、もう帰りたいキモチでいっぱいなのだけど、パチ友とメルしながらひたすら耐えに耐え抜いて、一日の終りについにビッグ4連もぎとって、ひとつ半浮きとなりまひた。

負債のある日は、負債を返してショボ勝ち。
負債のない日も、やっぱりショボ勝ち。
ジャグの箱の中には、神サマが住んでいなさるに違いありません。

ビンボー神かなー^^;。
(10時間)
スルドくジャグ
9月1日(土)
昨日の帰りがけに打ったジャグは、たぶん6だった。
だって、バケがついてる上に、3,000回して、いつもブドウが1/6を上回ってたもの。
かなり珍しいんだよね、ブドウがあんだけ落ちるのって。
千枚バケいっちょでハマッたから、残り2時間を残してヤメちゃったけど。

つわけで、今日は昼から、昨日の店に行くのであった。
あんまり行かない店なんだけど、今日までジャグイベだしな^^。

わらしべごっこを繰り返して、ついに2,300Gバケ1/150に辿り着いた。
どうしたって、5・6だろコレ^^。
今日は、夕ジャグじゃないから時間あるし。
とことん。
イかせていただきマス。m(__)m
とうっ!

・・・いったいなんだよ、オレが打ったらバケ1/2,000って。
ブドイウもへたくれもあるかい。
設定差のメインはバケなんだから、これで勝てるわけがない、大ヘコミ。
ヤメヤメ^^;;;。

・・・ヤメた途端に、次の客がバケやらなんやら10連くらいしてるのは、いったいなんなのであろうか。

似たような展開で、閉店まで4時間を残してぐまんの大ヘコミとなったところで、今度は3,200Gバケ1/160に巡り会った。
等価とは言え、日当みっつ程度のもんに、この時間からぐまんを超えてまだツッコむのか?
イかせていただきマス。m(__)m
とうっ!

本日ふたつ浮き。(爆)
4時間で3,500枚のスピードて、いちんち万枚のスピードですよ^^;。
スルドすぎです、この店のジャグ。
当然、来週のイベも打ちます^O^。
(9時間)
まことちんを探して
8月31日(金)
やっぱり昼からノソノソと、昨日のまことちんを見に行くのであった。
盆で儲けすぎて月末放出なんてことに、なっとらんだろか。

・・・シマッてますがな^O^;;;。
昨日の8/kでも、アケ過ぎかよ。(泣)
さすが等価のボッタクリ。

も一軒、見に行くのであった。

・・・初手から使えませんがな^O^;;;。

しょんがないので、イベの1/100キャッツアイ。
4時間ばかり打ったけど、20-25/kのどこに収まるつもりなのか、台のココロがさっぱり読めない。
羽根デジを打つときは、箱の一層を300個と概算して、八掛けで250個の回転数としてるんだけど、これがまー、30/kの次が20/kで、ここでわー当たったつて驚いて、なんぼだったかぜんぶ忘れる。(爆)

ちょっと前の西陣だから、等価ボダは20がいいところだろうし、メシ代浮きで、もうイイヤ。

帰る途中のジャグ屋で夕ジャグ。
ギュギュンと連したけど、ギュインとハマッて、ひとつ浮きでもうイイヤ。

ひとつふたつ浮いたところで、20日間稼動すれば20や40になるかつうとちっともならないから、どうにもならない。
30 km 以内のまことちんは見てしまったし、50 km 走らんとダメかいな。
往復ひゃっきろではありませんか^^;。
(6時間)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。