QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
どんどんショボいジャグ日記
10月30日(火)
なんだか今日はバケ台が、あっちの店にもこっちの店にもたくさんあったけど、座ってみたら、どれもこれもブドウが悪い。
ボーナスを消化後に、20Gでクレジットがなくなって、ブドウはゼロ。

ふつうねぇ、クレジットでブドウが落ちなければ、なくなるまでにペカるもんなんだよ。
初ブドウ、落ちるまでが、しょんぶなんだから。(爆)

それがスカッとクレジットなくなって、そのまんまま150G回してみれば、ブドウが50G分も少ない。
こんなん一回でもあったら、5以下に決まってるよなあ。

5-6台、バケ台に座ったけれど、こんな台が多くって、5時間打って、おこづかいマケで閉店でした。
昨日辺りまでは、一瞬でもふたつみっつの浮きの時期があって、夢を見るコトができたけど、今日は箱使うこともなく、日に日にショボいジャグなのであった。

そういへば、設定5以下では、ブドウがドドッと13Gで10個くらい落ちると、ペカるのでありマス。
自分は6だって、勘違いするんだろね。
ホントだってば。

まだあるぞ。
今日は、ゆわしてくれ。
なんだってチェリーは、ああ連続で落ちるんだい。
チェリ1/30だから、連続チェリなんて1/900のハズだよ。
それなのに、チェリの次は、半分がチェリじゃない?
オレだけか?
おっかし~よなあ。

それがまた、2個目のチェリは、まーほとんどペカらない。
だいたい、チェリの次でペカるなんて、ないよなあ。
こんだけ打って、2個目のチェリでペカッたのって、3回だけだよ^^;。
1個目だろうが2個目だろうが、1/14-17 でペカるハズなのに。
1個目をそのままコピーしてんぢゃないの。

まだあるぞ。
リプの次Gは、ほとんどペカらない。
タマにペカると、すんごく驚くよ^^;。

ブドウの次Gも、あんましペカらない。
リプもブドウも1/7だから、3-4ペカに1回は、どちらかの次Gであるべきなのに、実際には、9割以上のペカが、ハズレの次Gではなかろうか。

まだあるっ!
手入れした最初のGと、それがなくなってクレ残り2枚以下になった最後のGの、役の確率が、高くないか。
1/3.5 のハズなのに、1/2くらいじゃなかろうか。
んでペカ役の確率は、圧倒的にクレ残り2枚以下になったGの方が高い。

まだあるっ!
冷やすと、なんでペカるんだっ^^;。

>>こんちゃん
>ペカらせてますね~♪

もう今日は、4分間冷やすコトだけで、おこづかいマケで済みました。(爆)

>前々回の「んちゃ♪」は死語じゃないっす。
>一周回ってアリ(^0^)

一周回って・・・・・周回って・・・・・周回遅れでバケと並ぶ
いやーっ!そのフレーズは、ヤメてぇーっ!^^;

>今回の アイムジャグラー加速器、
>笑わせてもらいました(^0^)
>ピエロを加速器にでも入れるんでしょうか。

炊飯器に入れて、炊くんぢゃないの^^;。

加速器つうたら、5段変速器じゃないんだから、粒子加速機しかないと思うんですけどねー。
密封された巨大なリングの中を、ピエロが光速で飛んでたら、悪夢ですよ^^。

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
冷やすとペカると思う方も、思わない方も、ポチお願いします
またショボジャグ日記の始まりかよ
10月29日(月)
今日は月曜で客が少ないから、ニラまれずにバケ台に座ることができたのであった。
前の人はエラいこっちゃ連チャンしてるなーと、表示機を見上げながらカネを入れてるうちに、ブドウが悪いコトに気づいたのであった。

5かいな^^;。
もう遅い。
にまんえんもハマッてしまったんだから。(爆)

いちどペカると、怒涛の連チャンで2千と数百枚。
さーすがジャグ^^。
もっぺん、もっぺん連チャンを・・・。

ハマるけれども連はだんだんショボくなっきて、ついには・・・連せずっ!
5じゃあ、しょうがないっす。
メシ代浮きで早アガリ。

帰って、公開されてるデータを見たらば、その後は墜落して、出玉グラフはx軸に突き刺さっていてたのであった。
タコハマの、明日はどっちだ。(爆)
(5時間)

検索フレーズ特集: 
今回は、人名についてはモレなくUPしてみました。

キャプテンロバート: ここ3ヶ月で、まだ70件もあった。
とっくに打てなくなってるハズだけど。
地方ではまだ打てるんだろか。

パチンコ プロ: この手も多い。
コレで、検索上位に来てしまうらしい。
来てみたらツマンナい内容で、ごめんなさい。

田中勝男: コンスタントに、ファンが居るらしい。

ボンペイ吉田: ファン、多いのか?

パンティライン: こんなもんが、8件もあった。
パンティーラインかボーダーラインか、つう文に引っ掛かったらしいんだけど。
ラインフェチといふ、新しいジャンルが、台頭しつつあるのであろうか。

松たか子: コレはファンでしょう。
HEROも、多かった。

HERO 松たか子のバッグ: つうのもあったけど。
やっぱ、気づくよなあ。あの、伏線破りは。

西原理恵子: いるだろねー、ファンが。

だめプロこんちゃん: 普通は、こんちゃんのリンクから来てくれるんだけど。
探して来てくれるとは。

パー海: この略称は、もともとじんさんが使ってたと思うんだけど、とうとう検索する人も現れたのね。

NHK サラリーマン マグロ 下ネタ: あの日はこんなのが多かった。
やっぱ驚くよな、みんな。

タコハマリノスケ: コレがけっこうコワい。
いっぺん顔バレ風味でオトしたけど、ハンネ変えてないからなー^^;。

「パチンコプロヘッショナル日記」のタコハマリ: だからいったい何が知りたいんだっちゅうの。

パチンコ勝てない: 大きなお世話だ。

パチンコ 綺麗な女: 好きなもの特集か。

パチンコ 設定ある?: あるある。

天女出るパチンコ: 玉は出るけど、ナニが出るって^^;?

ずうえんぱちんこ: 仙台の方か。

東京ヒミツ: 帝都だ、ヒミツだ、インボーだあ^O^。

負け猿じん: 出ました、じんさん。

猿の歴史: 夏休みの宿題だったのか。

アイムジャグラー 加速器: マッハでハマリ。

ドツカン: なんというモノを検索するんだ。

ボダ打ちとは: ツイてる人のことです。(泣)

汁王のすぐに: すぐに・・・なんだっけ。

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
すぐに・・・ポチするんだー^O^
今日もジャグ
10月28日(日)
昨日と同じルートを辿って、今日もジャグ。

1軒目: 今日もニラまれた。
いったいなんだよ、そんなにオレのコト、好きか^^;。

2軒目: 満席で8割にバケがついてるということは、今日は全台高設定かいな玉吊り屋。
ヤラレた。
もちっと早く起きてれば。Orz

隣町へ行くために山越えしてたら、道に迷ってしまった。
夕陽の畑の道を、お兄ちゃんとお姉ちゃんが、自転車を押しながら楽しそうに歩いちょるのであった。
ええなあ^^。
イナカの秋だなあ^^。
それはさておき、この牛糞と鶏糞のミックスされた強烈なかほりは、どうにかならんもんかいな。

はい。アタシはこういうトコロで、パチンコ打ってます。

3軒目: 山道を40 km走って、6風味でひとつ半。
(6時間)

>>ぼんごさん
>ここはチンコっておもいっきり書けてええな~。^^;
>さっきP世界で控えめにチ○コって書いただけで禁止だとよ。

チンコだろうがふぁっくだろうが、お好きに書いてくださいませ。(爆)

>つうわけで(?)お願い。
>タコプロブログを早く開きたいのでじんさん板にカキコよろ。

どうせなら、ネカフェのパソ全台のお気に入りに入れといてください。
そうすれば次から早く開けるし、ネカフェの客も一網打尽♪^O^。

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
ポチしてくれれば、ランキングの客も一網打尽だー^O^
ジャグ日記っ!!!
>>こんちゃん
>ちわ~っす♪

んちゃ♪ (死語・・・なのか?)

>あまり良い結果ではなかったみたいですね。

前回は仕事人で純正20連、今回は千ハマぶりぶり。
あの店ではマケちゃいないから、ワルサはしてないだろうとは思うものの・・・・・
でも・・・・・いったい・・・・・次は何が起きるんだろうて感じです^^;。

>給料日後の週末に負けを回収するって計画は
>かな~り無謀だと思うんで、
>タコハマさんの”嵐が過ぎるまで寝て過ごす作戦”は
>正解だと思われますデス。

>オイラも寝てよ~っと♪

オラオラオラー!寝てなんか、いられないのでありますっ!!!
だって・・・あちこちでジャグイベやってるんだもの。(爆)

10月27日(土)
舌の根も乾かんうちに、いそいそとジャグイベを廻るのであった。
だって、地元の店なら、なんとなく分かる・・・ような気がするのでありマス。

1軒目: 高設定はあるものの、満席。
後ろを通っただけなのに、バケ台打ってるヤツに、振り向いてニラまれた。(爆)

2軒目: 表示を見たら、泣く子もダマるガセイベ。
ぜんぶ1じゃねぇの玉吊り屋。
なんせ年末に、パチ全台、1台残らず子供のチンコみたいなヘソにして、”根性”つう名のイベ打った店だからなー^^;。

3軒目: 4,000Gバケ1/220があったので、40 km走ってやっと座ることができた。
でも・・・ビッグは出るけど、バケが出ない。
こおゆうのも、コマるよなあ^^;。
バケ1/320になっちゃったので、ふたつ浮きで移動。

次のバケ台は、6,000Gでバケ1/200。
1コマでばんばんペカるので、こおゆうのがホントの高設定だよなー^O^、て喜んでたら、5ペカ全部バケ。
とっっっっってもイヤな感じがしたので、移動。(爆)

3台目は、7,000Gバケ1/280だけど、今日は1/2で5・6つうイベで、1台置きにバケが付いてるもんだから、とっても判り易いのであります。
またバケから始まって、2台目から通算すると、バケ11、ビッグ1で、周回遅れで並んでしまって、こんちゃんの引く顔がアタマに浮かんだのですが、ブドウが落ちるのでネバッてたら、バケ14、ビッグ4でなんとかなって、ふたつホイの浮きで帰ることができたのでありました。

ジャグ・・・・・オモシロい~^^。(核爆)
(7時間)

20071028014206.jpg
特別図解: タコハマさんとジャグ

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
ゲージツの秋といふコトで、広いココロでポチお願いします
隣はハイリターン、オークス日記
10月26日(金)
昨日のオークスは、ヘソは変らないけれど、なんだかジャンプの辺りの隙間が大きい。
打ってみれば、回るこた回るけど、全体に昨日より落ちているような気がする。
改めてクギを見直してみれば、風車に至る道の逃がしポイントも悪い。

昨日いちんち打っていて、気づかなかったというコトは、今日シメられたのだろうか。
ヘソと風車周りだけ見て台を選んでいると、こういう時に判断がつかない。

ハンパな回りのまま、2回分の出玉を打ち込むと、公称1,500個の出玉があったとして、33/k。
シメたにしては良すぎるけれど、昨日の35/kよりは落ちる。
それよりなにより、よいこのゴト技を使う頻度が、昨日の10倍なので、腕が疲れるではないか。(爆)

ノまれたついでに、初日に打った台を触ってみると、こちらは明らかに悪くなっている。
何回か当たったので打ち込んでいくと、箱240はあるべきトコロが、とうとう200になってしまったので、禁断の、おこづかい浮き確定、出玉交換。

まだ朝だと思っていたら、既に15時だし、移動不可のテンゴでこういう流れでは、今日はもう終了だ。
となりのおっちゃん、エエなー。
STとループで、一撃12連だって。

外へ出てみれば、ショボ降る雨。
給料日明けで週末を迎える都内を放浪しても、初見のクギでダマされるのがオチだろう。
ふたつ半の台ならばまだあるので、打てないことはないのだけれど、週末はおうちに帰ってぐっすり寝ることにしよう^^;。
マイナスのまま帰るのは悔しいけれど、ふたつ半の台で、経費込みじうまんえんのマイナスを返す頃には、立派な浮浪者が出来アガッているハズだ。
バケ台ヅカンと、一日で千ハマふたつが、痛かったなー^^;。
(4時間)

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
稼ぎは伸びないけれど、順位は伸びてます^O^
ちっともハイリターンじゃないオークス日記
10月25日(木)
ゆるゆる遅刻してテンゴ屋に着いたら、昨日のオークス・・・・・ヘソがシマッてるよに見えるではないか。
もともと平行に近いヘソだったので、ちょっとでもシマれば、影響は甚大だ。

凝視してるうちに、どんどん判らなくなてきたので、千円だけ打ってみる。
こんだけ落ち着いた玉筋のときは、昨日ならば40は回ったであろうところだけれど、今日は25しか回らない。
というコトは、やっぱりシメられたのだろう。

グルッと回って、元のオークスのシマに戻ってくるまでに、にまんえんのヘコミになっていた。
昨日打った台の、隣の台を打ってみたら・・・・・回るではないか^^;。
大ヘボこきながらも、ツキに押されて、15時には、交換すればトントンになるだけの持ち玉を抱えて、何事もなかったように結果オーライ、スタートラインに付くことができた。

と思ったら、スタートラインに付いた途端に・・・・・後ろへ全力疾走・・・・・千ハマリかよっ!
1/192で、千ハマるかふつう。

きっとこりは、パチンコばっか打ってないで働けという、ありがたいほとけさまのお導きに違いない。
ありがとう!ほとけさまー^^。

てそんなわけ、ないだろっ!!!(泣)

現世ご利益のあるといふほとけさまに教えて戴いた念仏を、ここで唱えたら、どうなるのであろうか。
どうせ効かないだろうけれど、偶然に当たってしまったらコワい。
唱えちゃえ。^O^

「○×▼@△■」

うわあ。リーチが。^O^;;;;;;;

・・・・・当たりませんでした。
オレの勝ちだな、ほとけさま。

このように退屈をひたすら耐え忍んでいたら 1,150で抜けて、その後はちゃんと前へ走ってスタートラインを越えて、メシ代浮きでゴールでした。
閉店間際に、ジャグで更にふたつ上乗せしたコトは、ヒミツだー。(爆)
(12時間)

>>こんちゃん
>こんにちは♪

どもども。

>オークスですか~。
>打ったことナイ・・・

ヘソ左5度右10度程度のチョイアキで、35/kありました。
5度つうのは、三角定規のいっちゃん鋭い角を1/3にしてもまだ足りないという程度の、まー、垂直ではないよなー、つう程度のアキなんですが。

弱く打って、谷のアタマに強めに当てて下に落として、その勢いで道の穴を乗り越えて風車まで寄せるというような感じで、いちんち打ってました。
ブッコミ狙うと、玉が跳ね始めたときに回らなくなっちゃうのであります。

>今、6個戻しのスペックを見てみたんですが、
>確かにキツいんですね。

次の図式が、強引に成り立つのでありマス。

キツいから、常連を大事にする低換金の店は、回さざるを得ない。
回るもんだから、常連さまは保4打ちっぱ。
更に回さざるを得なくなって、ついに日当台の出来アガリ。
旅のタコハマさんが、オイシく戴く。(希望)

>どこで時短が付いてきてくれるかで
>結果がかなり変わりそう。

せめて時短が、ループしなけりゃイイんですけどねー。
今日は、時短の1回転目と7回転目で当たって、意味ねーじゃん!!て思いました。
でも、昨日の、時短終了後の保留で当たったのよりは、まだマシでしたが^^;。

>でも35,6なら大丈夫ではないかと思います。
>(いい加減ですいません・・・)

等価ボダの5割増しで、普通の速度(330-40/hr)だったから、テンゴでもみっつくらいにはなると信じてるんだけど、ほとけさま次第かなー^^。

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
今日はちゃんと前へ走れるように、応援お願いします^^
次回に続く日記
10月24日(水)
なんだか、テンゴ屋のイベの質が、日を追って落ちてきているので、朝から並んでもしょんがない。
洗濯をして、ゆっくりシャワーを浴びて、近くの3円屋で5kばかりダマされてから、いつものテンゴ屋に着いたのであった。

今日は400機のイベだそうだが、客の頭越しにクギを見てみると、期待ふたつあるやなしやの様子。
テンゴの400機としては、ちょっと手が出ない。

しょんがないのでアレコレ打ち廻って、物足りなければ流して移動という、テンゴにはあるまじきパチンコに出たんだけど、まー、店のクギを飲み込むには、いっぺんはやっておかなければならないコトだから、これもしょうがない。ひとつ浮き。

35-6/kの6個戻しオークスが、ぎりぎり期待みっつに届くと思うんだけど、一日に4回しか来ない連チャンにだけ時短ループが付いてくるものだから、コレをモノにできなければ日当は出ないだろう。
けれども200機だから、遣いの方は知れている。
ローリスク・ハイリターン。
・・・・・なのか^^?

答えは、本日25日の日記だァー。
(12時間)

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
オチは次回に持ち越しですが、ポチはよろしくお願いしマス
時速450でフんだりケッたりされる日記
10月22日(月)
とうとう、朝から1時間も並んで、抽選を受けるのである。
時代について行くといふのは、こーゆーコトなのか?
松たか子よりも、結城奈江やキョンキョンが好きぢゃイカンのか?
なんかハズしたよな気もするけど、並んだ甲斐あって、イベの1/315バジリスクに座れた。

一回分で220も回るのは、さすがテンゴのイベつう感じだけど。
それよりもなによりも、回る速度が、えらいこっちゃ速いのね、この機械。
いったいなんだよ、一回分で、時速480て^^;。
あのミラクルマジックでも、キューティーハニーでも、出したコトないよ、こんな速度。
千円で当たって、そのまま昼過ぎには2万発の出玉だし。
今日はなんぼ儲かるぢゃろぐへへ。

夕方から千ハマこいたのであった。(420/hr)
22時でヤメたときにも、1,400ハマりヤメなのであった。(450/hr)

2回も千ハマこいたら、普通はそれで一日がオワるトコロだけど、こんだけ速いから、この間に500を2回ハメてるのであった。
ていったい、なんぼハマるんだよ^^;;;。

いつぞや、テンゴ420/hrのミラクルマジックを計算してみたら、期待ななつあったけど。
あの頃よりも出玉は少なくなってるけれど、それでも相当なもんのハズだよ、今日のバジリスク。
それなのに、ああそれなのに、メシ代浮きで終了たあ、どおゆうわけだ。

ハメられたんじゃないだろなと思って、いちおうシマを見渡してみるのであった。
皆さんしっかり、ドン積みしています。
ついでに全員、表情が死んでマス。
揃いも揃って、パチ屋の床に溶け込んでしまいそうな色の服を着た、男ばっかりで。
よく思い出してみると、たぶん朝から、メンツが代ってない。
お・おまいら・・・・・バジリスクのシマのおまいら・・・・・全員プロだったんかよ。(爆)
(2.5円、31/k、12時間)

10月23日(火)
時代についてったって、たいしてイイことなかったから、ゆるゆる遅れて行っちゃうのである。
ブンブン丸つう台のスルーが20度ばかりアイてるので、座ってみたら500円で当たって持ち玉になってしまった。

たしか等価ボダは14-5だよな、24あるからテンゴでも大丈夫、て思って打ってたけど、帰って調べてみたら、羽根ブンブンの方は、ボダ17-8だったのね。
まー関係ないんですけど。
夕方に5倍ハマリ食らって、ノまれちゃったから。

ノまれちゃったらしょうがない。
とうとう、ジャグの一回交換を、打つ時が来たのだ。

・・・ふたつマケ。
しっかり高設定の表示なのに、オレが打ったら連チャンしねーよ^^;。
もう一軒、バケ台を打って、都合みっつマケ。

土曜のジャグむっつ半マケといい、今日といい、なにか間違ってるか、バチが当たってるか、どっちかであろう。
たぶん、どっちもなんだろな^^;。
一日に2回も千ハマ食らうよな人が、割の低いジャグを打ったら、こーゆーハメになるのであった。
こんなに面白いのにー。Orz

「ペカッてしまったらどうしよう!!!^^;;;」

という思いと戦いながらレバたたいて

「ペカらなかったらどうしよう!!!」

という思いとともにストップボタンを離すという、どっちに転んでも嬉しい、究極の極楽状態。
こーゆーのを、依存症といふのであろうか。

あ”ー。
ジャグのシマの空を、極楽鳥が飛んでるぜい。(当分ジャグ禁止爆)
(11時間)

>>こんちゃん
>あれ~?
>バケの神様は居なくなったフリして
>実はタコハマさんの背後にベッタリ張り付いていたのでしょうか・・・

張り付いて、とれなくなりまひた。

>20万持って終日勝負っすか。
>なんだか昔の一発台勝負みたいなカンジ(^0^)

今のアタシだと、きっと20万全部もってかれると思います。

>がんばれーって事で、ポチッと♪

ありがとございまーす^^。

>>沙耶さん
>やっぱさ・・・・
>ある意味・・・
>私のヒキをプレゼントしてたってことかも(笑)

たしかにあの日だけだもんな、獲れたの^^;。

>私と一緒に打つのはラッキーって言われてるからねぇ~(私はうれしくないけど)

明日は、北東方面に念力を送ってくらさい。
いつも午後になるとロクなコトがないので、14時くらいでお願いしまつ。
まちがっても、貸したヒキ返せとか、念じないでね^^;。

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
ついに、上位進出。ありがとうございます♪
なかった日記
10月20日(土): 出稼ぎ初日
遅刻ついでに朝メシをゆっくり食って、テンゴ屋に着いてみれば、2ヶ月振りのまことちんは・・・スルー前の大穴グランドキャニヨンが、コドモの落とし穴くらいに戻っている。
シメ杉が戻ったのだけれど、でもシメであることには違いない。
ノーマルクギでウハウハになっちゃうような機種なんだから、まーしょうがないんだろな。
打てるんだろうが、とりあえずは打つ気にならん。(爆)

ぐるっと廻ると、バクレツと噂のハムナプトラ・ゴールドのヘソが、両15度ほどにアイている。
この機種でこんだけのヘソは見たことないので、座ってみるとさすが甘デジ、すぐに奇数で当たって、でも7回転のSTでは当たらず。
出玉はノまれて、いちまんえんがすんなり入って28/kなのが分かったのは嬉しいけれど、でも、テンゴで3倍ハマリはヤメてー^^;。

その後はSTやら通常やらで5回当たったけれども、全部偶数だから、バクレツしません。
バクレツしなけりゃ時短もナシで、日当台だつうのは勘で分かっていても、どんだけのもんかつうのは、打ったコトないから、さっぱりわからん。
わからんままに打つのが、バクチの醍醐味ぢゃー^O^。
だいだいこおゆうもんは、中身が分かった途端に、当たらなくなると相場が決まってる。

けれども遣いがひとつ半に膨らんだところで、小心者全開で、ちょこっと計算をしてみるのであった。
大当たりが1/100で、奇数は1/2で、STはこういうモノはだいたい1/2として・・・・・バクレツ確率は1/400。400機かい^^;。
3円までの400機は、30/k超えなきゃヘバりつかないコトにしてるので、ここで終了なのであります。
テンゴだから、14時まではカネ入れる価値はあるんだけれど、もうイイヤ。
だって、昨日の一回交換ジャグの呼ぶ声が、ほら、聞こえてくるではありませんか。

以下省略。


ビール

いや、一回交換の方は、あんまし打ってないんですが。
だって、バケがビミョーだったし。
でも、もう一軒で打ったジャグの方が、バケは1/200でついてくるけれど、ビッグが・・・とうとう・・・周回遅れでバケに並んでしまったではありませんか。
ビッグが10回も少ないじゃんよ。
ボロマケの本日むっつ半。

まあね。
帰って調べてみたら、400機どころか、1/550だったし、ハムナプトラ。
だいたい、今日の奇数当たりで100時短に突入してたとしても、あの履歴では、いっぱつでスッポ抜けてたんだし。

20071021201126.jpg
(二度も出てくるとは、よっぽどショック)
(11時間)

10月21日(日): 出稼ぎ2日目
2日目にして早くも休み。

タコハマ日記は、勝った日は短く、マケた日は長いと、かつて友人に指摘されましたが、どうしてもそうなっちゃうのであります。
だって、大マケこいた翌日は休んじゃうから、なんぼ日記書いても、時間アマる。(泣)

「読者の反感を考えてるんですか?」
て、オレ反感お買い戴けるほど、勝ってないし^^;。

どのページでも、上から全部足していくと、トントンになりそうなのは気のせいであろうか。
これが、専門用語で云うところの、「収束」といふ現象であろうか。
タコハマは、ただのジャグずきなおっさんに収束してるのであろうか。
なれば再び、しょんぶを挑む決意なのである。

にじうまん持って、一回交換ジャグ閉店しょんぶ

そんなテレビ買いに行くよな現金、持ち歩きたくないんだけど。
途中交換禁止のルールだし。
途中で銀行に行った途端にハマッたらイヤだし。
メシもっ、食わずにっ!

まー、数日以内のパチがダメな日に、表示見ながらだけどね^^;。

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
がんばれーという方も、死んでしまへーといふ方も、ポチよろしくお願いしまふ
出稼ぎジャグ
10月19日(金): 移動日
東京へ出てきたって、ジャグ打つのである。
だって、シマの中の一回交換の台だけ、6がミエミエなんだもんなあ^^;。
一回交換つったって等価だし。(爆)
ツキの天使のスロ師匠さまは隣の席に座ったしでもう、磐石のペカ、飲みの時間までの2時間余りでふたつホイの浮きでした。

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
オチを考えてたら遅刻確定になってしまった、アホなパチプに励ましのポチを
黒ひげポン
10月18日(木)
ジャグ全台○×△以上というメールが来たので、いそいそと出掛けたのである。
まー、全部4・5・6なら、どこに座っても同じだよなー。
て思ってたら、なんだかおかしいぞ。
にまんえん遣って、勝てる気がしない。

妙だなと思って、全台のボーナスを数えてみたら、ビッグが70個、バケが50個。
おまえんとこの全台○×△以上て、全台2・3・4かい^^;。
だいたい、「以上」つうのが、ヘンだと思った。(爆)

いちど、全台5・6ぽいジャグを打ったコトあったけど、2-3分に一度は近くのGOGOランプがペカッて、消化してる間に次がペカッて、そんなんがえんえん巡るという、お祭り状態になるのである。
筐体にランプが映る後ろの3台と、自分と両隣の合計6台で、5・6の平均ペカG数140を割れば、23回転毎にペカを見れることになるから、まー当然ちゃ当然なんだけど。
んで、ペカればだいたいバケという、笑っちゃうシマになるのである。
今日のシマは、全然違うんですが^^;。

しょんがないので、残りの時間を黒ひげポンで遊んでもらって、辛くもメシ代浮きでした。
ちょっと面白いです、黒ひげポン。
(12時間、4円、22-3/k風味)

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
おおっ、ランキングが急浮上^O^
人生設計
フレッシュマンだった頃に、これもフレッシュマンだった友人が、独身寮でアタシの部屋を訪ねてきて、ジンセイセッケイを立てたなどと言うのである。
んな都合よくイくわけないじゃんよて思ってたら、3年目にテニスサークルの美人さんと結婚して社宅に移って、次の3年目には家を建てて社宅を出て行った。
あのとき聞いたジンセイセッケイ、そのままなのであった。

へー。(3へー)
これに気づいて、少しばかり驚いたアタシは、6年目にして、まだ独身寮なのであった。
まあでも、いつ死ぬかわかんないんだし、計画立ててもしょんがないよなあ。

とその後も思っていたら、死ぬのがいつになるかわかんないくらい、どうも長く生きそうなのである。
母方が長命揃いなのは知っていたけれど、先日、ヤボ用ついでに実家に帰ったら、父親の兄弟達が、全員元気で生きているというではありませんか。
体質というものは、顔かたちと同じで遺伝するものだから、きっとアタシは成人病には縁がなく、ウマいコト行けば癌にも罹らずに、期待値理論でいけば、ひゃくくらいまで生きるのであろう。
寿命だけ、30/kかい^^;。
今さら、どうしよう。(爆)

厚生年金に、もっと長いコト入っとけばよかった。

コドモ作っとけばよかった。
会社の後輩が、産んだげよかなどと軽口たたいたときに、間髪入れずに
「お願いしますっ!」
と10ぺんくらいお願いしてみるんだった。

今から歯医者に行って、間に合うだろか。

毎日ひゃくえんずつ貯めてみるというのはどうであろうか。

つまんないコトしか考えつかないアタシは、やっぱり人生設計に向いてないのであろうか。よくわかんないときは、とりあえずジャグ打ちに行くのだ。(爆)

10月17日(水)
全バケもどきに耐えながらよっつ半^O^。
(8時間)

>>沙耶さん
>あははははは!!!

>バケ病が乗り移ったんだ~~~~!
>でもさ、ジャグだからいいじゃん。
>ストック機のバケの嵐はなきそうだったもんね♪

>そう思えば救われるでしょ?(笑)

乗り移られたんだったのか。
そうか。
そうだったのか。
えいっ。^^

さて。
どこの地方に飛んでったかなー^^;。(爆)

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
バケエンガチョを回避したい人は、早くっ、ポチを押すんだ!
寿命と奇跡
>>こんちゃん
>相変わらずジャグってますね(^0^)
>札幌でもそうでしたが、バケが先行するのは
>タコハマさんの特技なのでしょうか・・・
>あの時も履歴を見て少しヒイてしまったのは内緒にしてました(汗)

やっぱり、ヒイてらしたのですね。
だって、表示見て、絶句してたもんなーこんちゃん。
アタシは普通によくあるコトだから、こりはキタックのインボーだと信じていたのですが。
やっぱり珍しいコトだったのですね、オールバケ。(涙)
あんときは、さらにバケ1個、枠外にハミ出してたのでありました。(爆)


「盲目の時計職人」 (リチャード・ドーキンス、早川書房、2004年3月、3,000円)

原著は20年くらい前の、進化論の本なんだけど、平積みされてたので、新刊と勘違いして買ってしまったのであった。
冗長でたいして面白くなかったけれど、確率について、ちょっとだけ面白い解釈が載っていたので紹介します。

まず、人間は、自分の身体の大きさに較べて、あまりに大きい銀河系や、あまりに小さいクォークは、実感できてもしょうがないので、実感できるようにはできていないらしい。
それから人間は、自分の寿命に較べて、あまりに昔のいちおくねん前やら、あまりに未来のひゃくまんねん先は、想像できてもしょうがないので、実感を持って想像できるようにはできていないらしい。

同様に人間は、自分の寿命の範囲内では起きそうもないコトを、あり得ないと感じるようにできてるので、ベルが揃っただけでゴミムシは驚くし、スイカが落ちればキリギリスは驚くし、やっぱりいつだって空中からパンは生まれて、川の水はときどきブドウ酒に変って、表示は絶対全部バケになるのである。(一部改変)

奇跡は統計学が決めるのではなくて、寿命が決めるんだつうのはイイとして。
日曜にも全バケこいたアタシは、いったいいくつまで生きればエエんだね^^;。

10月13日(日)
ほとけさまのバチが当たってみっつマケ。
(13時間)

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
象とオッペルよりもかわいそうなタコハマに、奇跡のポチを


にわか信心
10月12日(土)
やっぱり今日も、午後も遅くから、出かけるのであった。
あれ?就職活動は?
だって、アツいメルが来るんだもの^^;。

時間のムダ屋に着いてみれば、珍しくそこら中の羽根デジが、アいてます。
3.5円だから、まー、打てるんだけど。

黄海に座って、3kで25k。
もうイイや。(爆)
だって、ジャグさまのバケ台が、呼んでるではありませんか。

・・・座ってみたらばバケばっかで、いきなりふたつのヘコミ。

ほとけさまー^^;」

イッキのビッグ出マクリで、みっつ浮きに復活^O^。
さすがほとけさま。

と思ったらグイと沈んで、結局ひとつ浮きでした。

アテにならんな、ほとけさま。

そのうちバチが当たるよな気がするのは、気のせいであろうか。
(7時間)

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
バチ当たらないようにポチお願いしますm(__)m
ジャグの聖地でジャグを打つ(こんちゃんお世話になりました)
10月9日(火)
今日はヤボ用の中休みで、こんちゃんに会う日なのである。
指定された店に朝からお邪魔したら、お客さんの中にひとり、警戒警報発令、周囲 2m は同業立入り禁止、パトライト回りっぱなしな方がいらっしゃって、メルが来てやって来てくれたとってもとっても好青年は、よく考えたらその方でした。おわー。^O^;;;
シゴト中の顔と、中身とは、でんでん違うんですね。やっぱし。

タコハマリノスケも、いっぱつでバレてたそうです。おわー。
プロ臭だけ、無駄に漂わせているみたい。(爆)

勝負の方は、教えて戴いた狙い目どおりにジャグさまに座って、途中で心配して見に来てくれたときには、全表示がバケで、

「これが例のあれか」

と密かに心配されてたそうですが、最終的には4,000G、ビッグ1/230、バケ1/220と、設定6を大幅に上回っての快勝でした。
回転数が少ないのは、5時半から飲んでたからです。(爆)
ペカペカ光って、楽しゅうございました^^。

飲みながらお話して感じたのは、

ホンモノだー^^;;;;;。
ホンモノのパチプロだー^^。

というコトでした。

うははー^^。

なんでこんなに嬉しいんかね。
楽しいので、強くもないのに7時間ばかり、飲んでました。
初代ジャックポットの攻略は、雑誌で見たコトはあるけど、自力攻略した人に会ったのは初めてです。すげー^^。

こんちゃんは、ブログでは自分のコトを、おやじとか書いてらっしゃるけど、現物は気さくな好青年だったのであります。
お世話になりました。>こんちゃん

>>ぼんごさん

時津風邪ウケました^^。
旅行中はうんちはしないコトにしてるので、只今ジャグ連中であります。

>>こんちゃん
>オイラは二日酔いで寝てました(汗)

そんなに酔ってるようにも見えなかったけど。
いや、少し見えたかな。(爆)
こんちゃんにお会いしました
ヤボ用で北海道へ行って、こんちゃんにお会いしました。
うははー^^。

まだヤボ用の途中でバタバタしてるので、詳細は後日にUPします。
死人に追い銭、ブタはむちむち
10月4日(木)
肩モミのすんごくウマいきれいなおねいさんの店に、髪を切りに行ったのであった。
念のため、本日のタイトルに意味はございません。

「最近、神さまのご利益はどう?」
ほとけさまですっ!」

「人間のツキの量は、決まっているんですよ」
(含蓄が、深いな~^^;)

「信心したら、パチンコ勝てるんですよ」
(ホントかっ? パチンコ、勝てるのかっ? おいっ!^O^;;;)

というわけで、ほとけさまの集会について行ったのであった。(核爆)
ヒマ人とでもなんとでも呼んでくれ。

集会については、他の宗教と似たり寄ったりで、とくに語るべきモノはありませんでしたが。この次、いつパチンコ打つか分からないけれど、ほとけさまのご利益や如何にっ!


>>こんちゃん
>お久しぶりっす(^0^)

>なんか打てるパチ台はないし、ジャグではアホみたいにハマるしで、心をボキボキに折られてパソコンからも遠ざかってました・・・

>タコハマさんほんとにパチから足洗うんですか?
>オイラも最近ヤメたくなってきました・・・

>オイラのジャグ連は「寝坊」っす。
>一度これが発動すると高確率で
>クレジット連チャンしまくりっす(笑)

ううっ。
こころポキポキ。
お悔やみ申し上げます。

これでふたりは、ポキポキともだちだー^O^。
情けないともだちですみません。

アタシのポキポキは、ジャグの常連さんにマケました。
一昨日の話ですが、連チャンさせてたおじさんが、自信たっぷりに100Gでヤメてったんですよ。

ポチしてみたらば、朝から700Gで、バケ7、ビッグ3。
バケ1/100 ですよもう^^;。
ごちそうさま。
悪いね、おっさん。

悪いから、二三度、台の前を素通りして、10分後くらいに座って、・・・そのままハマッて死にました。
おっさん、あんた神か。
常連さまにマケるようでは、専業とは言えないよなー^^;。

>タコハマさんほんとにパチから足洗うんですか?

ああコレは、一年にいっぺん出るビョーキみたいなもんですから。(爆)
獲れなくなると、ネットで求人、物色し出すんです。
その間に使える機種が出ると、ビョーキはウヤムヤ。
出ないと、不採用通知が来て、やっぱりウヤムヤ。

今まで6度ビョーキになって、就職したのはいっぺんだけだから、

またか

と思われてもしょうがないってくらいのもんなのです。(爆)

>オイラも最近ヤメたくなってきました・・・

しっかり喰っていらっしゃる方を相手に、コメントできるよな立場じゃないですけど、アタシの体験では、働くのもワルくないて思いますけど。
色んな人生が体験できるてのが楽しいし、いつでもヤメりゃえんだから。(爆)

ヤメたって元プロはすぐには困らないことが多いからクビこわくないし、なんたってヤメた次の日の朝が、嬉しい。
さあ朝からどこに打ちに行こうかなて、その朝の為に就職したっていいってくらいのもんですホント。

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
ポチしてくれたら、きっとほとけさまのご利益が^^
就職活動日記
10月3日(水)
ネットでひとわたり見るものの、年齢制限、引っ掛かりマクリ。
個人情報をバラマくのはイヤだけど、しょんがないのでバラマいておきました。

>>沙耶さん
>そんな田舎で遊んでるからだよ!!(笑)
>やっぱ、出稼ぎすればいいじゃん~

>っていうか・・・
>リンかけの⑥素通りしてたら・・・勝てないって話もあるけど・・・(爆)

ぐさ。

ぐさぐさぐさっ!!!

言ってくれるぢゃんよ^^;;;。
そおゆう容赦のないことを。
死人に追い討ち、ブタに鞭打つとはこのことだ。ブヒブヒ。

でも・・・おっしゃるとおりでございます。(爆)
遊んでたら、勝てねーよなー^^;。

ひとわたり応募してコケたら、風来の旅に出ますです。
風がオレを、呼んでるぜい。

リンかけは、だって方々の店で、若い客たちのしかばねを見過ぎたんだもの。
2-3個、早い当たりの次は、ズドンとハマッて、若い客、爆死。
1/200 のあの日は、10表示が全部ジャグ連してて、現在のコマだけが700Gで、ああコレはもう、今日の連チャンはオワリでしょ(爆)。
と、アタシの中のジャグ様めが、申したのでございます。
もう最近なに見ても、ジャグ連に見えるのでございます。


~ くやしまぎれ特集: 世間のジャグ連 ~

1. 飛行機事故で、ジャグ連だー。
  こないだの爆発炎上は派手だったけれど、犠牲者が出なかったから、アレはREGだな。
  アタシがデスクだったら、夕刊の見出しは、「飛行機ジャグ連 今度はREG!!」

2. 近所の死人は、ジャグ連する。
  お年寄りの多い地域で冬になったら、爆連だー。

3, うんちだってジャグ連する。
  10日ハマッた後は、爆連だー。

くやしまぎれといへども、こんなコトしか書けないとは、自分が情けない。
どうせなら、小さな幸せはジャグ連するとか、思いがけないプレゼントはジャグ連するとか書けばイイんだけど。
縁がない人生だから、書きようがないもんなー^^;。
名前も知らん遠い親戚の莫大な遺産が、ざくざくジャグ連しねぇかなー。
就職活動日記
10月3日(火)
え?
タイトルがヘン?
いや、コレでいいの。(爆)
だって、獲れないんだもの^^;。
今日もジャグやらでよっつマケ。
とうとう銀行へ行っちゃったよ。
(12時間)

え?パチプロ?
そんなの居ませんて。
ウソにきまってるよパチンコなんぞでご飯、食べれるわけないぢゃんよ。(核爆)

冗談はさておき。

トントンで遊んでるならともかく、月間マイナス。
しかも!!!期待値は不明。(爆)
こりゃ~ナイよな^^;。
ここはいっぱつ!!!
ええと。
就職活動だよな~。(白旗)
もうちょっと、遊んでいたかったなー。
だいたい、できるんだろか、就職。

就職できるできないに係らず、パチンコ打ったら、すべての結果をここに公開して参りますので、皆さまには引き続きヘッショナル日記をご愛顧戴ければ幸いです。

だいたい明日だって、床屋に着くまでに、たくさんのパチ屋があるもんなー^^。
速攻で就職できたとしたって、数ヶ月後なんだから、こづかいくらい、稼ぎたいよなー^^。
床屋に、着かなかったりして。(爆)
手強い等価のまことちん
9月30日(日)
午後も遅くに玉吊り屋に着いてみれば、まことちんが、アいたような気がするんだけど。
打ってみたらば、ぐせんえんで10/kでは、アキというほどのアキではないようだ。
モノはタメシで、よいこのコムラ返し、えい。
次のぐせんえんは15/k。(爆)

等価でなんぼ儲かるぢゃろて思ったけれど、回った割にはひとつ半の浮きでした。
(7時間)

10月1日(月)
今日も当然まことちん。
安く喰い付いて、2時間ばかり打ったけれど、昨日ほどには回らない。
よいこのゴト技を使うと、本来あるハズのブン回りの山をスッポ抜けて、次の谷まで行ってしまうよな感じ。
谷といっても10/kの等価ボダだから、この等価の店では、構わないっちゃ構わないのだけど。
問題は、いつ 15/kの山が戻って来るかだ。

・・・と思ってるうちに、谷のまんま、持ち玉がなくなってしまったではないか。

もうイイヤ^O^。(爆)
スロットえい。
ナニも当たらずみっつのヘコミ。

すごすごとまことちんに戻ってタレるまで打って、帰り道のジャグとの併せ技で、ウヤムヤのメシ代マケにして戴きますた。
(9時間)

今日の一冊:
アマゾンて、初めて使ってみたけど、けっこう便利なのでありました。
何年も前に買い忘れたこの本が、ワン・ツーで手に入るなんてことは、昔は望むべくもなかったもの。

「社会党に騙された!」 (別冊宝島Real、2003年12月、1,200円、宝島社)

いやはや。
この出版社の本には、スンゴいのが多いけど。
この本には、シビれました。
旧社会党が、北朝鮮のために、日本人の拉致候補者を選んでたって。
ホントかよー^^;。

こういうのって、取材拒否したら、だいたいホントなんだよね。(爆)

そういへば土井前党首は、パチンコが好きだと自身でアピールしてたことがあたっけ。
彼女がパチンコ打ってる映像がテレビで流れたことがあるけど、眉間にシワ寄せて全くリラックスせずにパチンコを打つという、世にも奇妙な映像なのでありました。
ハマッてる専業だよ、あれぢゃあ。
それはともかく、選挙のたびに入れてきたアタシの清き一票、どうしてくれる。
