QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
惰性でGO!
11月28日(水)
昼に起きてフロに浸かってたら、出るのが億劫になってしまった。
誰か、誰か助けてくれー。
誰も助けてくれないので、しょんがないからアタマだけ洗って出たら、2時間も経っていた。なんつう日記でしょまったく。

ヤル気出ないなーと思いながらネット見てたら、近所の店の公開データにバケ台発見。
あらら手が、あらら足が、勝手にハミガキゴシゴシ、メシは省略、ジャグは飽きたんじゃなかったのタコハマさん、手と足に訊いてくれー。

つうわけで、3,000Gのバケ1/230を、6,000Gのバケ1/320になるまで追って、みっつ半。
ブドウがえらいこっちゃ良かったから、6のよな気もするんだけど、バケがついてこないんだもの、追えないよなー。
帰ったら、なんだか背中が痒かったので、今度はしっかり洗ったことは、いうまでもありまひぇん。
(5時間)

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
オチもヘタクレもございませぬが、ポチお願いします
スポンサーサイト
休日
11月27日(火)
休み。
よく寝た。

>>沙耶さん
>飽きてきたに一票♪
>飽きるって。絶対に(爆)

おはよう。
起き抜けに、ミもフタもないご意見ありがとう♪

>このごろ、2027なんぞたまに打って遊んでます。時間つぶしに最適よねぇ・・・あれ(笑)
>通常CRから、ペンタに「記憶が正しければ・・70%以下でしょ?」って言われて1080Gまで行きました(笑)
>で、一方で赤7で40Gってなんだよ!?ってのもあったので、まぁ、こんなもんでしょ。

沙耶さんゾロゾロ続くのは得意だからなー。
赤7で40Gは20回に1回だけど、70%で千超えるて、たぶん数万とか数十万とか奇跡の領域のハズだよ。
沙耶さんのお爺さんは行き倒れの大黒様を助けましたとか、ひいお婆さんは天から降って来ましたとか、なんか家に云い伝えられてたりしない?
仲良くしよう^O^。

>台がおもしろいってわけじゃないんだけどねぇ・・・・

あの、7揃えたときの感触が、ええのよねえ^^。

>おもしろいのは、やっぱデビルです♪

要するにロデオでかっこいいコが出てればイイんぢゃないかて気が、いつもするけど。(爆)
たとえそれが、巨大なカメでも。(核爆)
ゾロゾロなら、是非!!!ビンゴを触ってください。
完全告知じゃないから、ヤメるときは7狙ってからね。
ギッチョンの行方
>この店は、ブルリが効くのである。
>明日は朝から、ギッチョンギッチョンにしちゃるっ!!

より続く。

11月25日(日)
整理券もらってジャグのシマに行く客なんぞ、アタシだけなのである。
昨日の高設定風味3台の出目は、変わっていないけれど・・・。
ブルリ。

あブルリ。
ほいブルリ。
あっちもこっちも、ぜんぶブルリ。
そりゃそうだ。今日は、ALL設定イベだって。(爆)
ギッチョンギッチョンの予定なのに、まったく要らんコトをしてくれる。

予定が狂ったので、プロならば、今から40分走って、1/2 5・6の店へ行くべきであろう。
でもプロならば、だいたいジャグなんか打ってないだろう。(爆)
そうういふわけで、このまま打つのが合理的なのである。
細かいことは気にしない。ギッチョン。

にまんえんかけて、自力で1,600Gの1/200バケ台を育てた。
でもノまれた。
さんまんえんまで追って、2,500Gの1/250バケまで落ちたところで、ピクピクしながら、2,500Gの1/230バケ台に乗り換えたのである。
ちょちょちょっとでもバケの多い方が、マシだろう、ピクピク。

捨てた方は、バケが更に下がって、そのまま奈落へ落ちて行った。
アタシの方は、ビッグ連で、一気に回復なのであった。
もうこうなってくると、引きや設定ではなくて、ほとけさまであろう。
あの場合、データから将来を推測するなんて、無理だよ。

と思ってるうちに、ビッグばっかり出るので、アタシの方も、バケ確率が怪しくなってきたのであった。
ていったいなんだよバケ1/320て。
結局どっちも、中間設定だったんぢゃないの。

流したら、ひとつ浮きに回復で、日も暮れてたのであった。
もういっちょ!(爆)

午前中の女性がペカりマクッて、午後はウマそな兄ちゃんが打ってた台が、空いてたのである。
データを見たら、6,600Gの1/200バケなんだけど、ここ1.500Gが、バケ15のビッグゼロ。
なんて可哀そうなデータなんでしょ。
よくぞ耐えた。ウマそな兄ちゃん。
果実は、もとい骨はオレが拾っちゃる。

反動の如く、ビッグ9個にバケ1個が出たのであった。
どう考えても反動だよな^^;。
1,500もハマッてたビッグが、いきなりクレジット3連もしてタマるかい^^;;;。
よっつ弱の浮き。
ギッチョンギッチョンにはできなかったけど、連続ギッチョンにされなくてよかった。
(11時間)

11月26日(月)
3軒巡ってひとつホイ。
なんだか・・・ちょっと・・・飽きてきたのは気のせいであろうか。(爆)
いいやきっと、気のせいだ。(核爆)
(8時間)

>>ぼんごさん
>今度はうまくゲロさせたねミンス。
>しかしこゆ証人喚問ほどテレビラジオで面白いもんはないのに民放は知らんぷりだね~。
>犬あっちいけーも国会中継網羅してるわけじゃねいし。
>裁判中継も専用チャンネル作ってやりゃデジ放送の目玉になるんじゃねいか。

>裸できもいパフォぶっこいてる打ち上げ花火芸人なんか出してるじゃねーよ。

ううむ。
ううむむむむむ。

あ^^。
NHKか^^;;;。

国会中継は、オレ嫌い。(核爆)
だって、質問内容は、事前に送られてるから、肝心なトコロになると、脚本棒読みだもんね。
「トリック」の仲間由紀江くらい面白く棒読みしてみろつんです。

>>こんちゃん
>えへへ~、
>おもっきしサボってましたぁ(^0^;)

>だって、くだらんコト考えてるほうが
>楽ちんなんだもーん(爆)

アタシも運転しながら、今日のオチとか、くだらんコト考えてマス。
なんたって、朝からオチが決まってる日があるってくらいのもんです。(爆)

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
今日のオチは、さっき出来たばかりのフレッシュなオチなので、ポチお願いします
ええぐわいにコワレる日記
11月22日(木)
3,000Gの 1/200バケから、はっぺくハマッて単バケ、300Gペカらずてんだからもう、手も足も出ません。
ふたつ半マケ。
(10時間)

11月23日(金)
またまたジャグでヘコんでたら、スーパービンゴが6確だったので、よくわからんまま打ってメシ代マケに復活でした。
復活ていえるのかどうかはともかく。

こりはたのしいスーパービンゴ:
・ オヤジ打ちしたら、7が揃っていた。でも、ナニも起こらん。こゆコトもあるんだろて思って、またぺっぺっぺっと押したら、次も7が揃って、ビッグゲームが始まった。最初のは、役にならない組合せの7揃いだったんかもしれないけど、なんてイイカゲンで、初期のスロットのように下品でステキなんでしょスーパービンゴ。
・ 極めて質素な身なりのお婆さんが、なぜかスーパービンゴを打ってるのである。次回まで継続のスーパーRTに入ってるんだけど、チェリナビの目押し、してないよ。液晶見たら、うわあ、オヤジ打ちで700枚も出してる^^;。RTが終って、今度はその夫らしい、似たよな身なりのヨボヨボの爺さんが、何をどこまで理解しているのか、700枚を使って打ってるのである。下品だー。スーパービンゴは下品だー。これぞパチスロ、スーパービンゴ。
(6時間)

11月24日(土)
バケ台が、2台あったのだった。
1台の方を半日打って、連チャンしたけど結局ノまれた。

その間に、もう1台のバケ台を見ていたら、バケばっか出ちょるのである。
もうそろそろ、台の中のナマケモノが畑を耕し始めるんじゃないかと思って移動したら、バケ4、ビッグ1でノまれて、超バケ台の出来上がり。
いったいなんだよ、5,000Gでビッグ10、バケ25て。
くっそ~。
ふたつマケ。

次回予告:
この店は、ブルリが効くのである。
明日は朝から、ギッチョンギッチョンにしちゃるっ!!
(5時間)

>>じんさん
>>タコハマブログは、ためになるなあ。
>うん(・∀・)
>そこはかとなく漂う、芸術のかほりがたまりません(笑)

わかる?
やっぱり^^。

ででででもホントは、ジャグ日記がワンパタンすぎて、書くコトがないのであります。(爆)
ジャグ日記でアクセスがどっと減り、要らんコト書いたら更に減った。(核爆)
そらそうだよなー、専業の日記つんで来てみたら、ちっとも勝ってないし、ジャグばっか打ってるんだもんなー^^;。
でも、でも、楽しいから(爆)、もすこしこの路線で行くのであります。

>>こんちゃん
>ジャグラーにはダイヤモンドの輝きもなければ、
>パソコンの便利さもありません。
>けれど、ペカらないこの商品には
>人間の血が通っています。
>人間の、未来への切ない望みが込められています。

>ずっと支える、もっと役立つ、
>北電子の、アイムジャグラー・・・

爆ウケ。
ちっとも筋が通ってない。
でも、愛がある。
筋の通らない愛がある。
愛に筋は、要らない。
愛ひとすじ、アイムジャグラー・・・

すみません。
ツラレてしまいました。
だって、おもしろいんだもの^^;。
こんちゃん、自分とこの更新サボッて、こんなん作ってたの^^;。

テレビのCMより安いだろうし、車内吊りやんないかな、メーカー。
会社帰りにこんなん見たら、次の駅で降りてGOGOですよもう。(爆)
夜空でGOGO
20年以上前、原付を買った最初の夏休みに、友人とテントを積んで、八甲田へ出かけたのだった。
夜の山道にバイクを停めてライトを消すと、さすが国立公園、自分が目を開けてるのかどうかも分からない真っ暗闇。
タバコを点けて、ふと見上げると、うわーっ、なんだこれはなんだこれはなんだこれは。
天の川なのであった。

それまで知ってた天の川に較べて、明度の、まー高いこと。
月も落ちてたんだろうね。
北半球の夏の夜空は、ひょっとしたら銀河の内側の、濃い方向を向いてるのかのしれないし。
んでも、あんだけのイルミネーションが夜空に架かっていたとは、イナカ育ちでの身でも知らなかったのでありました。

あのイルミネーションに対抗できるのは、このイルミネーションくらいかな。
などと思いながら、第三ボタンを離すのであります。
ペカ~。 ^O^

成り行きで書いて、最後にむりやりパチに関連付けると、車内吊りの生命保険の広告文みたいのが出来あがるものなのね。(爆)

11月21日(水)
6軒のジャグを廻って、おこづかい浮き。
(10時間)
勝手にセザンヌ
いや、ダジャレじゃなくて、画家のポール・セザンヌ。
勝手な理屈で、セザンヌを鑑賞するのであります。

近代の巨匠とされる画家の絵は、部屋が黄色かったり、パラパラの女が泣いてたり、よくわかんないのが多いですけど。
だってアタシの美的感覚は、ノーマルだから。
きれいな風景や、夕日や、富士山のが好きなのであります。

そこへいくとセザンヌは、ノーマルな感覚のままオリジナリティー豊かな絵を描いた、珍しい巨匠なのであります。
ノーマルなのに、面白い。
上品なのに、ゲージツしてる。
行ったこともない国の、ナントカ山を懐かしく感じるのは、それはあなたの上品が、画家の上品に同調してるのであります。

今月の25日まで、八重洲のブリヂストン美術館でやっているセザンヌ展は、そーゆーわけでノーマルに楽しめる芸術の秋なのであります。たぶん。(爆)
・・・でも・・・本当のゼイタクは・・・東郷青児美術館の常設展示の、セザンヌ独り占めなんだよねー^O^。

混雑気味のセザンヌ展をテキトーに流して、そのまま新宿まで足をのばして、人のいない専用展示室で、セザンヌのリンゴの前の、フカフカの椅子でツウを気取れば、デートの成功は15R鉄板だあ。
タコハマブログは、ためになるなあ。
セザンヌの鑑賞て、こーゆーコトかい。

11月20日(火)
ヤボ用で休み。

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
読者の中に、関東在住の元気な男の子がいるかどうかわかりませんが、東郷青児美術館については昔のコトなので、事故責任でお願いしマス。ポチ。
けっきょく打つ日記
11月19日(月)
休みとか書いといて、ヤボ用ついでに、行くだけムダ屋に寄ってみたら、あらら、ジャグがオール設定ですか。
20台のうち、10台がバケ台だけど。
ほとんどが4なんだろなー^^;。
こいつらに、なんぼダマサれたコトか。(爆)
でも座る。(核爆)

1台目: 3,000Gの1/200バケ台に座ったのに、アタシが打ったらバケが出ないよ。
ビッグが当たるからタマは減らないけれど、1/270のもんが、なんぼなんでも1.300もハマらないだろう、つうコトで移動。

2台目: 1.000Gの1/200バケ台。
ビッグが1/1.000なので、誰も寄り付かないので座ってみたけど、のっけからブドウが悪いので移動。

3台目: 4,000Gの1/270バケ台。
ブドウが悪くないので喜んでたけど、ハマり始めたら、たかだか200Gでブドウが周回遅れ目前となった。
地面がヘコんでいれば、底も深いの法則で、移動。

4台目: 6,000Gで1/200バケ台。
もう、こんだけバケついてたら、ブドウは関係ない。
だってブドウは、将来もバケが1/270で当たってくれるコトの保証だから、こんだけ派手に偏ってたら、あとは黙って回すだけ^^。
高設定は、ええのう。
バケが当たれば、ビッグが付いてくるし、ビッグが当たれば、タマ増えるくらいバケ付いてくるし。
閉店まで1時間半、ペカらせマクッてふたつホイ浮き。

え?ヤボ用?
忘れてた。(爆)
(5時間)

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
映画観ながら、やっぱり2時間もかけて日記を書いた、やっぱりアホのタコハマにポチの応援を
ジャグは、ジャグはわからんっ!
11月18日(日)
今日も昼に入店したら、羽根デジはちらほらシメられているが、タコアキのままの台もある。
研ナオコがちょいとアケたくらいでは回らないのは知っているが、それはヘソが両15度程度のハナシ。
両40度のアキとなれば、なんぼなんでも30/kを下回るコトはないだろう。
100台の海を、シマごと30/kにしたコトもある店だから、そろそろアケの季節がやってきたのだろうか。
縁があったらまたあとで。(爆)
だって、ジャグ打つんだから。(核爆)

空いてるバケ台がみつからないので、ビッグ連後、イイ感じでハマッてる台に座って、ちょこっと遊んでからパチ打とうかて思っていたら、ペカッてビッグ2連。
低設定は、ペカればビッグだから、好きさ^^。

そうこうするうちに、隣の、朝からビッグ1・バケ1で800ハマッてたスカ台に客がついて、ペカりマクッて、バケ9個、ビッグ1個。
ノまれてハマッて怒って居なくなってしまったので、表示機をポチしてみたら、2,000Gでバケ1/200と充分。
ビッグが1/1,000なのは、ご愛嬌。
ジャグは、愛嬌たっぷりだ。

労せず隣にバケ台が出現したので、嬉しく移動して、次の2,000Gも、バケ1/200だから、もうこれは鉄板でしょうの2,000枚。
ところがその次の2,000Gは、バケ1/600で、出玉も1,000枚ほど入っては、ハンパな復活を繰り返している。
閉店まで2時間を残すところとなって、本日この台にやる気があるのなら、そろそろなにかあってしかるべきだろう。

・・・てまたハマり始めたぢゃんよ。
「やる気ないよ」
というジャグの声が、聞こえてきそうだ。

1.300枚ほどを交換して、閑散とし始めたシマで他のバケ台打ってたら、アタシがヤメた台が・・・推定数千円でビッグ連を始めたではありませんかあわわ。
帰ってネットからデータを見たら、600Gでビッグ12個バケ3個、一気に2,000枚も出ていたのであった。
ジャグは愛嬌あり杉。
ひとつ半浮き。
(10時間)

パチ打って、人生に支障を来たす人はいるだろうけれど、ジャグ打って、パチ人生に支障を来たしてるというのはどうゆうもんだろか。
毎日クギチェックしといて、見たこともないタコアキ目の前にして、るんるん通り過ぎるタコハマはパチプロ失格。
研ナオコじゃなくて、ええと、たとえば安田ミサコなら喜んで打ったんだけど。(大失格)

11月19日(月)
休み。

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
メシ食ったりテレビ観たりしながら、5時間もかけて日記を書いたアホのタコハマにポチの応援を

夢だったのか冷やし中華打法
11月17日(土)
昼に入店したら、羽根デジのシマが、ずいとタコアキ。
スルーやアタッカがシメというオチもなし。
ふーん、こゆコトやるんですか。
縁があったら、またあとでといふことで。(爆)
だって、ジャグ打たなくちゃな。(核爆)
冷やし中華打法で、今日もイくぜい^O^。

・・・閉店までジャグ打って、ひとつ半マケ。
どうして・・・どうしてなんだ。
今日は、ワザが効かないぞ。
ワザが効かなきゃ、ただの機械割の低いパチスロぢゃんよ。(猛爆)
(10時間)

>>こんちゃん
>うおおぉぉ!!

ぐおおおお^^。

>やりましたね~♪

どももども~っ!

>そんだけ出る時ってペカりまくりですよね。
>楽しそうだにゃ~(^0^)

最初は楽しかったけどね~。
でもそのうち疲れてきて感動がなくなって、閉店2-3時間前からパチプロのパチンコみたいになっちゃいました。
ペカ、はいはい、シゴトの時間ね。みたいな。

>最近、本気でジャグを打ってないんで
>ウズウズしてきたっす。

あれはねー、ワザを開発するか、神サマがついてないと、面白くならないと思いません?
だいたい、ビッグだけ1/200になるならまだしも、なんでバケまで律儀に1/200になるんでしょ。
独立判定なら、ああはならない。
そりは、アタシたちがどこかで、ハマリを短縮したからに違いありません。

アタシのハマリ短縮は、冷やし中華打法。
ボナス後111Gでクレゼロにして3分半冷やすと、3回転以内にペカるのでありマス。
3回連続で成功したときには、ひっくりかえりそうになりましたよ^^;。
確率きうまんぶんのいちですよ^^;;;。
あそこで強制的にペカらせて、連モードから外へは逃がさなかったので、1/270が仲良く1/200になったのだと思われマス。(爆)

こんちゃん、なんかワザ使いました^^;?

>次は、
>目指せ、8000枚っす!!

ワザを開発して、万枚だー^^。
うははー日記
10月17日(金)
朝イチで昨日のジャグに座って、レバオンしたら、中段に揃えてある7が、ゆんべ仕込んだリールもろとも、ハネアガッたではないか。
せっかく目覚ましかけて起きたのに、千円でオワリかい^^;。

しょんがないので貯玉で遊んでいるうちに昼になったので、バケ台探しにジャグのシマに戻って、加速打法やら冷やし中華打法やらを駆使して、ビッグ37、バケ31、ぐせん枚、ホームラン!!!
うははー^O^。
ちかれまひた。
(13時間)

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
加速打法やら冷やし中華打法やらがなんなのかはともかく、ポチお願いします
パチでホイ♪ジャグでホイ♪
11月16日(木)
ショボ屋に入店してイベのまことちん座ったら、1回転で7連^^。
もちろん回らないので、流す。(爆)

交換所が昼休みなので、イベのアタックに座ったら、ぐしゃくえんで5連^^。
ハンパに回るので、半日打って、ふたつ浮き。

飽きたのでジャグ打ちに行ったら、わー^^。
ペカリマクリでむっつ半に出世。
閉店まで打って、中段7を仕込んだことは、いうまでもありません。
(10時間)
FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
中段7が効くかどうかはともかく、ポチお願いします
あれこれやっぱりショボい日記
セルフでガソリンを入れたら、スロットに7が揃って、7円引になった。
灯油を買ったら、バケが揃って4円引になった。
嬉しいけれど、でも、ふと、ジャグに見張られてるよな気がしたのは気のせいだったのであろうか。

そういへば、ゆんべの夢は、電チューが開いたら中でGOGOランプがペカッていたので、玉を一生懸命放り込んでるというヘンなものであった。

ままま末期でしょうか先生。

11月14日(水)
800Gのバケ台に座って、2,000Gになったところでバケは1/200。
ブドウも、1,200Gで1/5.3 は1割3分増しだから、タマが減るのが、まー遅いこと。
まー、6・・・だよなあ。
でも・・・6が、さっくり600もハマるかなあ^^;。

ブドウは良いままだけど、バケが怪しくなって、3,000Gで1/300を窺い始めたので、ひとつ浮きでヤメ。
その後、ネットでデータを見たらば、4,000Gでバケもグラフも落ちていた。
なんだか・・・ジャグ・・・打つ価値ないような気がしてきたぞ。(爆)

2軒目で、今さらダイナマイトキング拾って、単発。
3軒目で、エリのピンクデジ拾って、うまいコト2回も時短突入したけど、4連と2連でスッポ抜け。
確変抜けたあとの通常時短は、今まで6回突入のうち、直近の5回がそのまんまスッポ抜けてるんだから、どうにもなりまへん。
大事なトコロで、5倍ハマリだもんなー。
デラといい、オークスといい、古くはパッションといい、ゾロゾロ時短の機種には、なぜだかロクな目に遭っとらん。
よいこなのは、まことちゃんだけであった。ぐわし。
ひとつ半浮き。
(5枚、3円、10時間)

>>こんちゃん
>チワ~ッス♪

ぐわしっ!

>ジャグの負債をパチで敵討ち・・・
>う~ん、素敵っす
>ビバ!勝ち逃げ!(笑)

もうね、勝ち逃げですよ、最近のジャグは。(核爆)
専業たるもの、勝ち逃げするくらいなら最初から打つなて思うけど。
バケばっか引いて泣いてた頃は、たぶんまだ設定は入っていたんだろうけど、最近はバケも続かず、ビッグ連で逃げる準備です。(爆)

>そちらはまだカリブは入ってないんでしょうか?

イナカにはカリブなんてありまへん。
もう、入れないんじゃなかろうか。(爆)

>入れ替えから数日は調整ミスしたっぽい店が
>ソコソコあっておいしいかもしんないっす。

ななんと^^。
店も、ステージまでは分からんでしょうね、そういえば。
情報ありがとうございます。

>ポチポチッとしておきますぅ(^0^)

まいど~♪

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
さー皆さんご一緒に、ポチポチポチ

ジャグのマケを、パチでウヤムヤにする
明日、成敗しちゃるっ!(核爆)・・・
より続く。

11月12日(月)
2時間遅れで成敗屋に着いて、パチで遊んでる間に、バケ台が空いた。
・・・いきなりろっぺくハマッて、ちっともバケ台ではなくなった。 凹○

もう1台っ!
・・・似たよな展開で、みっつのヘコミ。 凹●

5.5枚では、もうこれ以上ツッコめまへんがな。
成敗するつもりが、成敗された~。 凹.....●コロコロ

しょんがないので等価屋に移動して、バケ風味やらパチやらで獲ってひとつ浮きでした。
タメシ打ちの仕事人で、7連したけど・・・パチンコは、おカネになるなあ。ジャグと違って。(爆)
(3円、5枚、11時間)

11月13日(火)
休み。
ピクピク日記
リプ図柄の由来:
ジャグのサイは、再遊戯のサイ。
ジャグVのリスは、リスタートのリスなんだそうな。
なんといふオヤジギャグ。
ますます好きになりますた。(爆)

11月6, 7日(火・水)
休み。

11月8日(木)
人が休むとあっちこっちでアツそなイベやりあがって^^;。
とうっ!
千枚ノまれてメシ代浮きかい。
(ジャグ、4時間)

11月9日(金)
よく思い出せないけど、ジャグ打ってふたつ半マケ。
(10時間くらい)

今週は月曜の朝に、出稼ぎでよく使うタコアキ屋から、タコアけますつうメルが来て、今から電車に乗っても間に合わないけど、どうせ単発だろて思ってたら、結局、金曜まで毎朝、アツいメルが来続けたのであった。
そんなんアリかいっ。
ピクピク。

ハイパー海導入店に対抗して、異例の長期のイベを打ったんだろか。
タコアキは逃すわ、飲みは逃すわ、ヌルいジャグでゼニは失なうわの、散々な週でひた。

11月10日(土)
ブドウが悪いのでメシ代浮きと思ったら、交換所が夕方の休憩。
しょんがないので20/kちょいのエリちゃん打って、珍しく時短モドに入ったなと思ったら、3連でスッポ抜けて、ノまれてマイナスになってしまったではないか。
ついでに新しく空いたバケ台を渡っているうちに、いつの間にやらふたつ半マケ。ピクピク。
(3円、12時間)

11月11日(日)
パチでひとつばかりバラマいた後に、午後からジャグ打って、バケもビッグも、ずーっと設定5・6付近だったけど。
でも・・・100G前後でバケ、200G前後でビッグでつうのが、ず~~~っと続いて、まーつまんないコト、つまんないコト。
ハマッてもイイから、クレジットでブリブリ、連チャンせんかいっ^^;。
隣の、1/500バケ台の方が、ビッグバリバリで、よっぽど楽しそうじゃんよ。(爆)
閉店まで打って、パチのマケ回収でオワリかいて思ったら、うへっ、5.5枚だったんかいのメシ代マケ。

ジャグは、イけイけ~~~つう感覚で、ビッグ1/200くらいにならないと、面白くないし、儲かんないのね。(爆)
普段は行かない小さな店のイベだったんだけど、6台のジャグのうち4台が、バケ・ビッグ共に高設定風味で、なおかつちっともアバれないのであった。
いったい、なんだったんだ。
あるのか?こういうつまんない設定が^^;。

そういうわけで、午前中は満席の鉄火場状態だったのに、皆さんすっかり飽きちゃって、夕方からは、ビッグ・バケともに1/270の3台が放置という、大きな店では考えられない状態で、そのまんま閉店になっちゃったのだった。
む・虚しい^^;。
ジャグの風上にも置けん。
明日、成敗しちゃるっ!(核爆)
(11時間)

>>こんちゃん
>おぉ~連日ジャグっすね(^0^)

あんな楽しいものはございません^^。

>って、あんまり良い結果じゃないみたいっすね。

プレステの買おうかな、もう^^;。

>オイラは最近、マリンねぇさんから
>カツアゲGIMIにお金をいただいてます(笑)
>タコハマさんと一緒に行ったお店は
>設定パターンが最近変わって、打ちづらくなっちゃった・・・

教えてもらった通りに座ればペカるつう、最高のシチュエーションだったのにね^^;。
でも、まだブルリがあるではありませんか。
7揃えで対策されても、閉店時にどこかのリールの中段に7出しておいて、翌朝はそのリールで判別するて手があるらしいから、ブルリを残すよなヌルい店は、ホネまでシャブるのです^O^。

>ポチッとランキング上げときま~す☆

ありがとございまーす。

>>ぼんごさん
>悪徳商人がとっ捕まって次は悪代官だろけど、検察どこまでやるかね?

起訴はするでしょうけど、関係ないけど、最近、キムタクと松たかこがけっこう好きになりますた。

>野党(ミンス)の追求の歯切れの悪いことったら・・・。
>小沢のどたばた劇よりがっくしじゃないの?

国会の証人喚問て、黙秘権は無いわ、偽証罪はあるわの、基本的人権のない、とんでもない取調べのハズですよ。
あの鉄筋節約のおっさんだって、偽証罪で実刑くらったし。
それなのに、めいわくがかかるからなまえはいえませんて。(爆)
もうね、小学校の朝会みたいに、こんどからちゃんとしてください、はいちゃんとしますごめんなさいとか言ってればイイんですよ国会で。

>別件の石井議員の切り込みにはドキドキしたんだけど小沢続投じゃこれもナスか。orz。

勉強不足で、よくわかりまチェンバロ。

>で、でもフツーでもいいのか?^^;

こりは、もっとわかりまちぇちぇん共和国。

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
ピクピクしてるタコハマに、ポチポチを

恒例: 長い日記
11月3日(土)
1軒目: ジャグのバケ台に座ったけど、ブドウが悪いからもうイイや。
こゆときは、200回転でビッグ3回引いてるプレイボーイを打つのだ。
千円で当たって、さーすがノーマル機、でんでん連チャンしねいぞ。(爆)
ノーマル機は、連チャンしなきゃいけないんだぞ。(爆爆)

毎回、200G過ぎるとビッグが当たるから、減りも増えもせずに、延々半日下皿。
ノーマルて、こういうもんなのか?(核爆)
メシ代浮きで、もうイイや。

2軒目: 昨日初めて行ったスロ専門店。
勝手がよくわかんないまま、ひとつ半マケ。

3軒目: かつてのロバ屋。
ジャグも、以前はけっこう出してたんだけど、今日は回収イベだったのか。
出てたときの記憶の踊らされて、都合みっつマケで、泣いて帰る。
(10時間)

11月4日(日)
1軒目: 1/2 5以上で、1/200バケ台に座ったんだから、なにかをつかんだには違いないんだろうけど、ブドウが悪いのでひとつ浮きで撤退。

2軒目: スロ専門店。
バケ台でちょい浮いたところで、店内をよく見てみると、今日はジャグに、なんやら色々な札が差さってる。
1ではないとか、据え置きとか、モードUPとか、5・6とは関係のない内容の札ばっかし。

極めつけは、「何も考えずにブン回せ!」の台の、ドツボの履歴。
なんだよ、バケ1/1,000で、ビッグ1/500、オマケに現在千ハマ中って。
だいたい数台のバケ台には、なんの札も差さってないのは、どおゆうわけなんだ。

ヤメたヤメた。
客をバカにしちょる。
都合ひとつ半浮き。

3軒目: ジャグには、冷やすとペカるといふ性質が、あるのである。
バケ台の空き台が、何台も冷えてるから、二千円ずつ打つのである。

・・・こんなコトやってるうちに、ヘコんでしまったではないか。(爆)
オマケに、ヤメた台は、次々と千円でペカってるし。
三千円ずつ打たんとイカンのか?(核爆)
反省して1台でネバッて、本日メシ代浮きなのであった。

しかし・・・いつも思うのだけど、バケ台でもなんでもないハマリ台が、千円でペカッて爆連つうのは・・・
ウラヤマシいなー^^;。
爆連の半分がバケで、けっきょく高設定バケ台が出来上がるという、バケの後ヅケだったりするんだよねー。
(7時間)

11月5日(火)
今こそ、語ろう。
タコハマの、ジャグ戦略。

バケ台、2,000Gならばバケ1/200、4,000Gならばバケ1/250を、たくさんあれば二千円ずつ渡って、1台しかなければ、当たるまで打つ。
んで、ブドウが良ければ、にまんえんくらいツッパる。
悪ければ、千枚ノまれたら流してヤメる。
そしたら、いちんちでろくまんえんマケれる。(爆)

1軒目: ううっ。(泣)
2軒目: ひーん。(大泣)
3軒目: びええぇぇ。(爆泣)

だいたい、1軒目とかいってる時点で、終日しょんぶに値する台に座れてないんだから、戦略が機能してないのは、ミエミエなんだよなー^^;。
(12時間)

11月6日(水)
休み。 凹○

>>こんちゃん
>ちわ~っす♪

ち・ちわわ。わんわん。キャンキャン。キャイーンキャイーン。

>もしかして、移動で片道40kmですか?
>ナマケモノのオイラには真似できないっす。

イナカの幹線の制限速度は、自主規制があるだけなので、オービスだろうがなんだろがもうブリブリッす。

>しかし、なんで店によってお客のレベルに
>かなりの差があるんでしょうかね・・・

4号機からのジャグ繁盛店のお客は、バケが嫌いなんですよ^^。
たぶん、4号機ジャグのバケに、痛い目に遭わされたんだと思います。
5号機ジャグのバケに、痛い目に遭わされてるアタシが言うのもなんですが。

>遅刻してそうな気がするけどポチポチッと♪

ありがとうございます♪
ついに、30位にまで上がったのは驚異でした。

>>沙耶さん
>やっぱり、迷惑メールに紛れてました(笑)
>なじぇ!?(笑)

身投げする、運命なんでしょ、もう^^;。

>今週末までは飲み会大丈夫ですけど・・・
>地元のぬるいジャグに浸ってそうですね~~~

20071107013819.jpg
特別図解

>もしくることあれば【携帯】に連絡してね(爆)

了解~。

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
毎日書かないと、いっきに下がるものなのですね^^;
行って帰って 80 km
守屋次官が、接待に同席した政治家の名を挙げるのを、拒否したけど、妙だな。
証人喚問は、警察の取り調べと違って、黙秘権は無いハズだぞ。
あんだけきっぱり拒否してるのに、どうして誰も、問題にしてないんだ?

11月2日(金)
1軒目: ジャグイベのチラシにつられて、普段は行かない店へ。
バケ台に座って、いつもどおりにブドウを数えているうちに・・・なんだかヘンだぞ、増えてもしっかり戻すし、減ってもしっかり戻す。
箱をよく見たら、EXではなくて、7だった。
たしか、7のブドウは使えないハズ・・・だったよなあ。(使えない)

イヤだなー、と思っているうちに、にまんえんでビッグ1、バケ5で、ノまれて移動。
6判できない台打ってた、アタシが悪いよなー。

それにしても、ブドウに設定差が無いんだったら、7はどうやって5・6に差をつけてんだろ。
て帰って調べたら、ひたすらバケ確率に差つけてんのね。
まー、7,000Gで、バケ1回多いだけだけど。
使いにくそうね、ジャグ7。

2軒目: バケにビッグもついて、2,000枚弱になったけど、ブドウがミエミエの5以下。
毎ボナスでブドウのマイナスが加算されるので、20マイナスになった時点で、もう数えるのヤメた。
あとは、どこでヤメるかだよなー。

て思ってたら、千枚ノまれた。
くっそー^^;。
メシ代ヘコミになって、移動。

3軒目: ガセイベ。

4軒目: 帰り道のスロ専に、初めて入ってみた。
スロ専は、キャバクラみたいで店ごと薄暗いから、嫌いなんだけど。
いや、キャバクラは嫌いではありません。

そしたら・・・バケ台は数台あるものの・・・空いてない。
客付きは1割程度のスカスカ店なんだけど、バケ台はしっかり塞がっている。
気にくわねー^^;。
バケ台は、捨ててくんなきゃ。(爆)

いっちゃんスゴいバケ台は、バケ40。
んで、ビッグは20。 凹○
普通の人なら、捨ててるよコレは。
ヘバリツいてるおぢさん見てたら、なんだか自分に見えてきた。(爆)

データを見たら、7,200Gだったから、帰って計算してみたら、これでも300枚程度の浮きになってたハズ。
よかったなー、おぢさん。(爆)
いや、アタシは、ひとつマケ。
(10時間)

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
こんなもん書いてて遅刻しそうなアタシにポチを^^;
つひに朝ジャグ
11月1日(木)
ついに朝から、ジャグ打つのである。
まずは、ゆんべ連チャン中に閉店を迎えた台に座って、千円でビッグ5発^O^。
600回転でビッグ5、バケゼロだって。
この宵越しの、不自然極まりない出方は、ずぇったい仕組まれてるよなあ。(爆)

そういへば、いつぞや閉店間際のビッグ連で、イッキに3,500枚獲ったときも、翌日朝イチから、常連さんが、ビッグばっかひとコマで10連させてたっけ。
低設定は、店もリセットしないんだろねー。(猛爆)

続いて、昨日の6風味に移動して・・・あらあらでんでん当たりません。
こっちは据えぢゃないんかい^^;;;。

メシ代浮きで、よく知らん店のイベへ移動。
バケ1/200だけど、ブドウが悪いなーと思ってるうちに、バケ1/300になっちゃったので流して、ふたつ弱の浮きでした。
(9時間)

>>沙耶さん

急がない内容を、メルしました。
忙しくてメルチェックしてるかどうか、分からないもんなー^^;。
また迷惑BOXに、身投げしてるかもしんないし。(爆)

>>こんちゃん
>ブドウは結構信頼できますよね。

けっこうイイですよね。
16個まで数えたらまた1個に戻って、ボナス当たる度にプラマイを加算してるんですけど、毎回どんどんプラスが増えて、20を超えると憶えてらんないので、加算は省略です。(爆)

>まぁ、たまに千ゲーム位ブドウがバリバリ落ちて、
>調子に乗って打ったら最後は5以下の数値・・・
>な~んてこともありますが(汗)

ええっ?
千ゲームバリ落ちなんて、あるんですか?
ひょとしたら、6と信じて、5かなんか打ってたかも。(爆)

>前回の記事。
>オイラも思い当たるフシがあります。
>特に、今まで誰にも言ってなかったけど、
>チェリーはなんで連続で出現することが多いんでしょうね~
>明らかに完全確率の範疇を超えている気がする・・・
>オイラじゃ無理なんでタコハマさんに
>謎解きをお願いします(^0^)

お答へしマス。
インチキです。(爆)

6って、チェリ連続しづらいと思わないですか?
6は、冷やしも効きにくいし。
そりは、6は、ノーマルだからなのでぃす。(核爆)

いっぽう、5以下のジャグ連は、あれはインチキ。
だいたい、千近くハマッたあとに、10G以内にペカッてタマりますかいての^^;。

そういへば、あんだけチェリ2連するのに、3連しないのもフシギですよね。
たぶん、3連チェリだけ、スペックどおり、1/27,000ですよあれは。
チェリもボナスも同じルーレットの中に埋まってるんだから、チェリが偏ったら、もう全部アウトと思われマス。
ボダ打ちは、こんちゃんのように店の6投入のクセを見抜くか、アタシのようにバケ台の中からブドウで6判するか、どちらかしかないんぢゃなかろうかと、最近、弱気に思ってマス。
まー、104 % の5打ったところで、もともとしょがないんですけどね^^。
104 % 程度のもんを偏らせられたらどうなるかつうと、バケ即死してるアタシがイイ見本・・・なんぢゃないかなー。(爆)

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
インチキだと思う方はポチを^O^、んなこたないと思う方もポチお願いしますm(__)m
ペカ日記
10月31日(水)
早く起きちゃったので、いっぺん朝からジャグ打ってみようと思ったのであった。

・・・あっといふまにふたつのヘコミ。
千回転程度では、1か6かさえ、わかんねぇよ^^;。

その後、バケ台を渡ってるうちに・・・あれ?あれれ?
300回転で、ブドウのカウントが、100回転分も上回ったんだけど^^;。
一周、数え間違ったかなー。
いや、一周越えても、ウィニングランが止まらない。
6確打ったときも、ここまで落ちなかったぞ。
こりは、こりは6だー^^。(山大きければ、頂上も高いの法則)

とかなんとか言いながら、序盤に400ハマッて単ビッグという、おまいホントに6かいなという展開を2回もくらったけれど、ブドウは落ちるし、バケもついてるので我慢してたら、夕方からペカリマクリになって、バケ・ビッグともに1/230で、ヘコミを返してふたつ半の浮きでした。

え?
6打って、たったのふたつ半^^;?
まー、106 % だからなー。
ちょっと考へた方がよいよな気もするけれど・・・

ペカれば、すべてよしっ!(核爆)

(12時間)

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
ポチしてくれたら、明日も突撃。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。