QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
返信
>>こんちゃん
>おっ、まだ稼動しているんですネ。

ラブジャグ入れた店が、頑張ってるGIMIだったんでね。

>もうそろそろ、年末年始の
>ニコニコしながら、お客のおケツの毛をむしる
>暴君ピエロに変身する頃かも(笑)

同じ店でもアイジャグの方は、おっしゃるように年末年始のケツケバ設定でしたよ。
人気あるねーアイジャグ。
満席でした。(爆)

>オイラはもう休暇に入りました。
>シメられたって理由以外に
>ちょっと”痛い”事情が発生しまして・・・

1. ファンのおねいさんに追っかけられて、コマッている。
2. 触るとツくという噂が拡まって、あちこち触られてコマッている。
3. ファンのおねいさんにあちこち触られてコマッている。

い・いかん。
妄想が止まらない^^;。
暮れ日記
12月30日(日)
あちゃこちゃ移動してラブジャグやらパチやら打ちまくって、おこづかいマケ。
メリハリの利いた客寄せ設定も、昨日までだったらしい。
明日は休み。
皆さま、よい年をお迎えください。
(9時間)
ラブジャグ日記
真央ちゃんカワイイね^^。

12月29日(土)
のそのそと昼前に店に着いて、グルリと廻ってランプはナシ。
昨日出てたラブジャグ、残ってないかなー。
と座ってみたけど、2コマでばかり当たるということは、高設定ラブジャグの当たり方じゃないよなー。
オマケに隣の客は、ひとコマで7個8個と当たってるし。
そうだった、この店は、出た台の隣に設定を入れるパターンが多かった。

メシ代浮きで2軒見廻って、戻ってみれば、隣の台は空いていた。
そうだよなー、ひとコマでブリブリ当たった後に4コマもハマれば、普通は悲しくなって、ヤメたくなるよなー^^;。
ごちそうさんでいつつ弱。
(7時間)

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
なんでこんな時間にネットしてるかといふと、ひとコマでブリブリ当たった後に、4コマもハマッて悲しくなったからなのであった。(爆)
ついでに店のデータ見たらば・・・ごちそうさまされてるのであった。(核爆)
ジャグの、サダメだよなー^^;。
ジャグの都合
12月28日(金)
モニング狙いで、とうとう朝から並んでしまうのである。
まー、全部で4人なんだけど。(爆)

開店となって、先客のうちの1人だけが、マイトのシマへ向かった。
盤面を見ながら、スタスタ止まらないところを見ると、モニング狙いならば、そうとう手馴れているハズだ。
今日はランプが点いてなかったので、ただスタスタ歩いてた人なのかどうか、判然としないけど。

ジャグでメシ代浮きとなって、2軒目へ廻った頃には昼になってたが、表示を見たところ、今日はモニングは無かったらしい。

3軒目は、珍しくクギを触っていて、白海のヘソが左25右20となれば、この店では大アキの部類だ。
天打ちで40/k を超えて、持ち玉となって20/k風味に落ちたところで、下皿お仕置きタイムとなった。
と思ったら、この台だけ、キャスター付きの椅子ではありませんか。
下皿グイと押したら、台の方はヘコまずに、タコハマさんの方が、スルスルと後ろへ移動するのであった。
アマリに間抜けなので、次の店。

4軒目は、昨日のオール④・⑤・⑥のジャグイベで、30台のバケ平均を計算してみたら、1/340だった。
一昨日の同じイベでは、バケ平均は1/330だった。
④の期待平均1/300を下回ってるのがカワイイが、少なくとも大ウソはついてないらしい。

今日も同じイベで、4,000Gバケ1/230に座ったのだから、コレはどうしたって、⑤はあるだろう。
ビッグで1,300ハマリと可哀そうなコトになってるから、そろそろ噴くに違いない。

座ってみたらば、バケはコンスタントに引くし、ブドウは300Gで一周先に行っちゃうしという、上々の感触。
でも、ビッグがつきません。
アタシの初ビッグが700G目だから、台にして2,000もビジハマッちょるよ。
そのうちあろうコトか、ビッグもバケも引かなくなって、アタシの中のふつかでじうまん記憶が大警報を発して、400ハマリで投げたのであった。
みっつホイのマケ。
ジャグには、ジャグの都合が、あるんだろな、きっと。(泣)

帰ってネット見たらば、その後は千ハマでバケ、500でビッグ、そのまま伸びずに終了なのであった。
吉宗じゃないんだから。
吉宗だったりして。(爆)
(9時間)

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
ストック機はなやかなりし頃の、キタックのストック機の売り文句が、

「ジャグラーの波を、ストック機で再現」

だったけど。
違うだろ。なんかそれは、違うだろ^^;。
年末日記
12月27日(木)
3分遅れで入店したら、マイトのシマにただひとり座ってるオバちゃんが、今まさに当てたところ。
一昨日は昼に拾えたというのに、この店もオワリかいな。
オバちゃん相手に、戦う勇気ナシ。

客の居ない店や、朝イチの場合や、小さい店では、グルッと廻って帰るのは、なんとなハバカられるので、いっぺんだけは座るコトにしてるのである。
ラブジャグに、テッキトーに座って千円・・・ふたつ浮き^O^。
高設定?
関係ないよ、年末だもの。 (爆)

2軒目は、オール4・5・6のジャグイベなんだけど、午後も半ばだというのに、30台のバケ平均が、1/500くらいなんぢゃねいの^^;。
数少ないバケ台に座ったけど、ハマッては戻すを4回も繰り返しながら、戻すだけでたいして増えない。
出してやんないよという、ピエロの声が聞こえたような気がしたので、ひとつ上乗せでアガリにしました。
(9時間)

>>こんちゃん
>あえて今頃メリークリスマス(^0^;)

2007年おめでとうっ!

>いいなぁー、ダイナマイトのモーニング。
>こっちではほぼ全店ラムクリなんでダメっす・・・
>マニーが落っこちているみたいなもんですから
>拾いまくってくだしゃい☆

先代のダイナマイトでは、ウマい人が近づかないようなクソ店が、けっこう残ってること多かったんですけどねー。
一軒だけポツンと高価交換で、クギを含めて店ごと放置、やる気ナシ、ラムクリもナシ^^。
そんな店は、夜しか客来ないから、ランプは全部オレのモノ^O^。
こんちゃんが行く気も起きないような、そんな店が、残して・・・いるといいんだけど、ダメかなあ。
やっぱり、地域性なんでしょか。

>話は全然違うけど、ラブジャグって、
>結構楽しいのね~ん♪

イイでしょ^^。
無音が、

ああ~ん♪

つうくらい、イイよね。(爆)
赤くなると、

そうかそうか、そんんんんんなにっ!! オレのこと好きか^O^

て思うし。(核爆)
遠足日記
12月25日(火)
先代のダイナマイトはオイシかったから、今回も
何軒廻ってなんぼ拾ってホイ♪
のパターンで行こうと思ったら、いっこも拾わぬ3軒目で、ジャグに引っ掛かってしまったのだった。
だって、昨日噴いた3台のジャグのうち、2台はブルったけど、3台目はすんなり回るんだもんなあ^^。

・・・ろっぺく回転、バケいっちょ。 凹○
まだ高設定の可能性は残るけれど、でも高設定にしては、アマリに不自然ぢゃございませんか。
この店のブルリは、ワナなのか?
基本的に昼ジャグしかやらないので、こういうときに弱い。
ここは、他人様に結果を出してもらうコトにして、遠足の続きっ!

4軒目で、またジャグに引っ掛かってしまったのであった。
だって、ラブジャグが初日だったり、アイジャグのバケバケが空いてたり、そうか、そんなにおぢさんに打ってほしいんか^^。

・・・マケを上乗せして、都合みっつ半マケ。 凹○
モまれにモまれて、高設定には違いないんだろうけど、ビッグがチョイ足りないと、こういうコトになっちゃうのであった。
普段はジャグ打たない店なんだけど、6が入るのかどうかさえ知らないまま、打ったのが悪かった。
拾いで遠足するときは、ジャグのシマは、鼻ツマんで通り過ぎなきゃダメね^^;。

夜にデータ見たら、他人様に打ってもらった結果の方は、バケもビッグもスカスカなのであった。
(11時間)

12月26日(水)
朝も早よから10軒廻って、120 kmも走ったよホントにもう。

最初の店では余裕カマして、のんびり羽根デジのクギを見てからマイトのシマへ行ったらば、向こうからおじさんが、これものんびり歩いて来て・・・・・先にめっけられてしまった。(爆)
のんびりしょんぶでは、タコハマの勝ち。(泣)

次の店は、昨日のお昼に拾えた店。
今日は・・・開店20分後にして、2台に客が付いてて、2台とも大当たり中。
偶然・・・じゃないだろうなあ^^;。

3軒目の貯玉屋で、マイトは拾えなかったが、甘ピンクレディの見たことないランプ発見。
千円で・・・13回転。
やってられっかい^^;。
それに、ピンクのモニングて、いちばん左じゃなかったっけ。
デジが回転しても、消えないのが気になるけど。
ヤメヤメッ。

帰って調べてみたら

「あっ!ちくしょう!!」

左から2番目のランプ、あれはやっぱモニングだったのね。(爆)
今日は合計、2台あったんだけど。
まー、甘デジの方だから、イんだけど。

アレやコレやで10軒廻って、マイトはいっこも拾えずに昼過ぎとなった。
しょんがないので、ビンゴの600に座って、設定6でも1/2,800だかのスーパービッグ引いてひとつ浮き。
高設定?
関係ないよ、年末だもの^^;。
メシ食ってたら夕方になったので、いつものジャグ屋でバケ台に座って、ふたつ上乗せ。
(11時間)
ナゾランプ物語
12月24日(祝)
昨日の店に行って、ラブジャグの空き台 2台に千円ずつ運試しをして、満席なのでやることがなくなった。
運試しつうのが、およそプロとはいへないけれど、ジャグは大好きだからよいのんぢゃ。

しょんがないので店内を徘徊してたら、ダイナマイトキングの朝イチ台に、ナゾのランプ発見。
パチ雑誌は、気に入ったコラムしか見ないので、どれがモニングランプなのかは、知らない。
けれども先代のキングには、かなりお世話になったので、なんとなく朝はいつも、小デジの辺りを見てたのであった。

座って3回転で、2R点灯の3となって、ナゾのランプは消灯した。
コレでキマリだよなあ^^。
祝日の13時半にモニング拾えるとは、さすがド田舎。
小デジ真上のランプです。
2連の100棄てで、メシ代浮き。

2軒目のパチで、トントンとなった。
3軒目のジャグで、メシ代マケとなった。
4軒目のジャグで、4・5・6札に座ってトントンに戻ったところで、他の4・5・6札見てみたら、千ハマリやら連続ハマリやらバケ比やら、どう考えても、1 でしょ^^;。
毎日ジャグばーーーっか打ってるおじさんを、ナメるんぢゃないよ。
ワインとケンタッキーを調達して、早アガリ。
(6時間)
3連休でもジャグ日記
12月23日(日)
ネットを見てたら、行くだけ無駄屋のジャグが、一昨日、昨日と、バケついている。
ちょっとはやる気、出したんだろか。

昼過ぎに着いて、千円でウソクサくペカらせてたら、隣の台が、1,500枚くらい持ってって空いた。
表示を見たらば、バケ、ビッグともに 1/150 と、元気よく出ている。

こんだけ出たから、もう出ないのか。
こんだけ出たなら、もっと出るのか。

この台は、昨日、一昨日と、2日間連続でバケついてたけれど、トータルの出玉は、たいしたコトにはなってなかったハズである。
というコトは、ストック、貯まってるんぢゃないの^^;。

移動して、閉店まで打って、無難によっつ浮きでした。
(9時間)

※ 昨日の甘カイジは、平均 2.1連と書きましたが、これはハンパなスルーの場合でした。電チュとヘソとでは出玉つき確変率が大きく異なるので、スルーが生きていれば、たぶん期待平均 4連・・・くらい。かなあ。
甘デジとはいいながら、出玉つき初当たり確率は1/200オーバーで、バトルタイプだから、まとまりにくくてコワい機種だったのね。

>>こんちゃん
>こんちわ~、
>ってか、おはようございます・・・

おはこんばんちは。

>オイラはこの前、ひっさびさにアイジャグ打ちました。
>やっぱ、GOGOランプは気持ちイイ~~☆
>その前に、沖海打ってたんですが
>電チューの保留の青いライイプが点いただけで
>”ドキッ”とするのは
>ジャグ禁断症状なのでしょうか(笑)

ああ、あの色、似てるよね。
ヘソの保留がピンクなのは、きっとインボーでしょ^^。

ん?ヘソは赤だっけ。
じゃあ、赤ペカのインボーだ。(爆)

ラブジャグも、面白いですよ。
先ペカのときは、左バー付近狙ったハズなのに、7が止まってニッコリ。
バーが止まっても、中、右とバー狙って、ナニも揃わなければ、
ううう~~~ん♪^O^
次のレバオンで、赤ペカります。

後ペカのときは、ペカショック冷めやらぬうちの無意識レバオンで、赤ペカッてニッコリ。
赤ペカんないときは、不安に打ち震えましょう。(爆)
でも、バケ2回でビッグ1回分の出玉なので、バケ連でもタマは増えます。

うちの近所では、ここ半年ばかり、ラブジャグ打てるのはダイナムだけだったのでもう、殿様営業で、ラブジャグは打ってはいけないジャグだったのですが、増産でそこら中に入って、けっこう良い状況になってます。
アイジャグのように、バケだけ付いてミイラになることがないのも、好ポイント。
ビッグ偏向スペックなので、ずばばばばばてビッグが連チャンするからこれはもう、たいへんキモチがようございます。

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
どこか山の中に秘密基地を作って、ええと、ジャグを置くというのはどうであろうか。ああ、電源が無い。
アキレられてもジャグ日記
12月21日(金)
パチ屋への道を走ってたら、なんだありゃ?
真っ黒な入道雲が、モクモクと。
駐車場にクルマを停めて見ていると、ときどき炎が、30階建てくらいの高さまで上がっているのが、遠くからでもよく見えます。
しょええ。
火事は火事でも、なんというスケール。
化学プラントだかの事故だったそうです。

さてパチの方は、ラブジャグをいちんち打って、トントンでした。
朝イチで連チャンして捨てられた台を追ったんだけど、あれだね、107 % つっても、常に107 % あるわけじゃないね、あれは。
朝イチの連チャンで、終日107 % 分のコインを一気に出したら、あとはコインを減らしたり戻したりしながら、ボーナス確率を、本来の値に下げて行くだけ。
だから、トータル出玉もボナス確率も、常に6を超えたままなのに、なんぼ打っても、最初の人が持ってった以上には、コインは増えないんだもの、途中から打った人は、トントンにしかなりまへん。
タマッたもんじゃないよ^^;。
いったい、設定なんぼだったんだろ。
(11時間)

12月22日(土)
ゆるゆる昼過ぎに着いて、1/2 5・6のジャグが空くまで、パチで時間をつぶすのである。

座頭市のランプ群が、空き台なのにたくさん点いてるのは、なぜであろうか。
潜伏ではあるまいか。
・・・ちっともそんなこたなかった。
千円40で喜んだら、次が千円20。
やってられっかい^^;。

ヘソ両15度程度の甘カイジに、座ってみれば26-7/kの回り。
すぐに当たって、4連となった。
一回分で、40回ったけど、使えるんだろか。

こういうときは表示を見て、10回の初当たりの、平均連チャン数を出してみるのである。
平均で、3.5連となっている。
なんとかなるような、ならんような。
(帰って調べたら、正しくは平均2.1連だったので、よいこは真似をしないでくらはい)

ノまれて、追い銭ならぬ追い貯をして、単発となった。
またノまれて追い貯で、2連となった。
なくなる頃に22連となったので、9,000個流して、ジャグに移動だー^^。

千円でペカッて、クレ内で8連して、20分ほどで 1500枚となった。
ニーマルの一撃がなんぼスゴくても、5号機でいっちゃん速いのは、ジャグだよなぐへへ。
まーもっとも、次の1時間では、増えも減りもしませんでしたが。(爆)
(8時間、3円、いつつ風味)

>>沙耶さん
>ほんとに打ってるのジャグばっかりだねぇ~

一昨日は、7時の発表で、マリックの6と、マーベルの5と、ジャグの5が選べたんだけどね。
機械割の値は知らないけど、どう考えてもジャグの5がいっちゃん分が悪い。

でも初めての店だったので、店の信用度を測るために、ここはひとつジャグの5を・・・^O^;。
ええと。
だってジャグは、ロマンなのです。
断じて、カンタンだから打ってるといふわけではございません。

沙耶さんだって、先日、打ってたではありませんか^O^;。
けっこう勝ってた風味つうのが、アタシとは違ってたけど。(爆)

>そういや、この前、2027で閉店までバトル続いて、とりきれなくてジャックインさせた(笑)

>1911Gでジエンド。
>まだまだ続いてたのに(涙)

なにこれ。
この、さりげないアタマの1は、いったいなんなのでしょうか^^;。
モニターの、ゴミかな。(爆)

>>なっちんさん
>タケさん こんばんは!

はいこんばんは。

>エヘヘ
>冬になって携帯の調子が良いみたいで
>なんと! なっちんパソコン崩壊後の
>タケさんブログ記事全読みできました!(3日)

携帯の画面で全部見たんかいな。
けっこうタイヘンだったんじゃないの。

>なっちんも ジャグ打てる 侍になれるよう
>踏ん張りますぅ!

打てるクギがないのでジャグッてるだけだから。
勝ってないから^^;。
昨日だって、省略したけど、17ヤメの黒ひげ打ってるんだから。
500円で5回しか回らなかったんだから。(泣)
トントンなどといいながら、貯玉500円損してるんだから。(爆)

>今月は
>残り日数 全勝してもプラス領域に行けないくらい凹んじゃってますけど
>なんとか 浮きを目指し 踏ん張りまぁぁす!

>c(( ^^)/ まてー

12月なのに、月間マイナス風味か。
喰えない地域なんじゃないの、そこ。(爆)
東海地方まで一気に走って、打ちながら戻ってくれば、けっこう貯まるような気はするけどなあ^^;。
出稼ぎは、残しを考慮せずに焼き畑できるから、楽しいよ。
ラブジャグやらアイジャグやら
12月20日(木)
朝から昨日の店。
ネットからデータを見てみれば、ラブジャグ導入から3日間、同じ台が噴いてるんだもの、朝から行くしかないよなあ^^。

噴いてた台の出目は、昨日の閉店時と変らないけど・・・・・ビミョーにブルリ。
比較の為に、昨日のカス台は・・・・・なんの引っ掛かりもなく、素直に回った。
つまりは、シメかい^^;。
せっかく朝から来てやったのに。

昨日の沈没カド台もブルッたので、上げに期待して半日打ったけど、ハンパな連しかしないので、トントンで流す。
ラブジャグは、低設定アイジャグそくりの、ビッグ連が楽しいのに。
バケばっか6超えてるんじゃ、ラブジャグ打ってる意味がないよ。

打ち足りないので、ラブジャグ求めて1時間走って、着いてみれば、初日の満席だった。
でも、表示を見てみれば、せいぜいが2連。
これぢゃあ、ダイナムのラブジャグじゃん。

しょんがないので、アイジャグの 1/200バケ台に座って、バケばっか増やしてふたつのヘコミ。
悔しいので、帰り道に、ブキミなので一度も入ったことのないスロ専に入ってみたら、1,700G バケ10というアイジャグ発見。
ちなみにビッグは1個。
つまりは、1,700も回して、バケ1/100、ビッグ1/1,700。
ブキミな店だなー^^;。

座って3回転で、ビッグとなった。
ワナ。であろうか。

次の1,000回転では、バケ5個にビッグ1個であった。
5確の札が差さったけど、そりゃ確かに、コレは1ではないよなあ^^;。
ついでに、2でも、3でも4でも5でも6でもないんぢゃないの。
5は5でも、低設定の5とか。(爆)

次の1,000回転では、バケ3個にビッグ7個と、やる気を見せた。
低設定の5じゃなくて、要するにジャグなのね^^;。

最終的に、閉店時には、トータル4,200G、バケ1/200、ビッグ1/320となって、普通にツかない高設定台が出来上ががったのだった。
一時はぐまんまでヘコんだけど、ひとつマケで済んで、よかったよかった、はーエラいこっちゃ。
(12時間)

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
今日もオチは思いつきませんでしたが、でもっ、でもっ、応援お願いしますっっっ
無音
12月19日(水)
4号ジャグの無音がね、復活してるんですよ、ラブジャグで。
テッテロテッテッテが鳴らなかったら、ビッグ確定。

^O^

ペカらすもよし、揃えるもよし。

^O^ ^O^ ^O^

(7時間、ひとつ浮き)

>>ボンペイ吉田さん
>お久しぶりです。
>初めてパソコンから投稿するんですけど、
>何ですかこの、ふしだらおいしそうな尻は。

>けしからん。
>けしからん。

>(鼻血)

おや。こんなところに、出血多量で死にそうな吉田さんが、。
これはたいへん、おぢさんのお尻。えい。

( )o( )

(肛門つき)

止まったか、鼻血^^;?

>>こんちゃん
>ど~も~っす♪

>ラブジャグ、全国的に導入が増えているみたいっすね~

やっぱりねえー。

>限定生産のハズじゃあ・・・?

限定生産GIMI、だったんだろなあ^^;。

けっこうオモシロいよ、ラブジャグ。
あのね、高設定風味で出てる台なら300-400以上、まるきし出てない台なら500-600以上ハマッてて、30分以上放置されてるのを千円だけ打つの。
半分くらいペカるんだこれが。
千円以上、追った場合は、どうなるかは分かりませんが。
常連の間では、もっぱらワナだと云われてます。(爆)

>まぁ、パチンコエヴァも
>~奇跡の価値は~で最後だよ~んって言っておいて
>来月4作目ですもんね(^0^;)

奇跡の価値なんて、まだほとんど打ってないのに^^;。
初代のような止めが効くステージを、毎年出してほしいもんです。
CANスロ
12月18日(火)
ジャグがいっぱいだから、よい台が空くまで、CANスロというモノを打つのである。

完全告知で 1/80-90 の高確率だから、ずばずばペカッて、けっこう楽しい。
目押しは、7揃えるときと、200Gに一度くらい、チェリのランプが点いたときにチェリ押すだけだから、ひたすら回してればイイのでラクだし。

けれど、500Gも回すと、けっこう飽きるのであった。
だって、しょっちゅう当たるもんだから、達成感が無い。
加えて、一回分の出玉100枚で、50G程度しか回らないコトもあるから、どんどん達成感が無い。
これっぽっちしか回らなかったら、設定6と1の差である1/80 と 1/90 の差なんて、アッという間にトんでしまうよ。

なんでこういうコトになるかというと、羽根スロのくせに、小役が全部 15枚だからなのであった。
50枚で60G回ることもあるし。
ペカらすよりも、ベルの間合いを測る方が、有効なんぢゃねいの^^;。

設定6の確率で7回当てたけど、タマは、まーほとんど増えてないのであった。
ホントに110 % もあんのかよ。
ジャグ打っちゃお♪

というわけで、空いたバケ台に移ったら、アッといふ間に1,500枚となった。
さーすが 105 % のインチキ。
ジャグにっぽんいち。
走って渡ろう横断歩道。

ウカレていたら、あろうことか、ノまれてしまった。
久々にツキの神様その1からメルが来たというのに、今日はジャグの中の人が、よほど強かったらしい。
しょんがないので、ラブジャグ 107 % のインチキでちょっと戻して、ドットナシのやすきよ、座ってみればスルーがガチガチ、こんなん打てるかいっ!
というわけで、ひとつマケで終了でした。
(10時間)
ラブジャグ
12月16日(日)
家で寝ているというのに、咳はヒドくなる一方だ。
こおゆうときは、パチンコ打って治すに限る。(爆)
家でグッタリしてるよりも、アドレナリンがいっぱい出るから、治るのだ。
マケたときは、よけい悪くなるけどな。(核爆)

よく知らない1/68コータローSTで、500円で2R 100時短が当たったときには、これはもう、エリちゃんのような時短ループなのだろうと信じて、咳がピタリと止まった。
でも、ただの出玉なし時短と判ったとたん、熱が出てきた。

オール4以上のジャグで、ビッグもバケも 1/500というコマッた台が、自分が誰かを思い出したように、千円でブリブリ始めたときにはもう、すっきりと鼻が通った。
でもやっぱりズドンとハマッて、ホントに目眩がしてきた。

けっきょく半日ばかり、パチやらジャグやらラブジャグやら打って、メシ代浮きなのであった。
風邪は悪化しなかったけれど、消耗したような気がするのは気のせいか。

12月17日(月)
抗生物質を飲んで、夕方からジャグやらラブジャグやら打ってひとつ半。

増産したのかなんなのか、ラブジャグが近場のあちこちで導入されてるけど。
見ていると、ひとコマで7-8連したかと思えば、いつの間にか5階建てのビルが5-6棟、密集して建ってたり。
ドハマリで捨てられてた台が、お座り3秒でペカッたり。
なんだか、4号機ジャグよりも、ジャグがロコツになってるよな気がする。
数日前に見たボッタ屋のラブジャグが、ひとコマ連なんてほとんどしていなかったということは、とにかくたくさんジャグ連してる台が高設定というコトになるんだろうけれど。
でも。まあ。ジャグは、ジャグだからなー^^;。
トロの行方
フィギュアスケートのランビエールだかいう男の選手が滑ると、せくすぃー部長みたいだね。
それはともかく。

12月15日(土)
開店と同時にジャグのシマへ行ってみれば、昨日の台の出目は、変わっているのであった。
ちょっとはカシコになったのか、トロ屋。
ブルリがないことを根拠に、バケ台を作ってしまった昨日のアタシが、大トロだったといふわけね^^;。

バラエティーコーナーの羽根デジを少し触って、道下げでもないのに、自力乗り上げゼロのデカ海に驚いて、メシ代マケで退散。
土曜だし風邪気味だし、いっぺん帰って出直しだ。
再び起きたら、夜ですた。
(1時間)
おかるとニ非ズ
12月14日(金)
カリブ正午開店にやってきたのであった。
たいしてアいてないじゃん。
ジャグ打っちゃお♪

この店は、かつてデータを公開していた頃は、マジカルなんちゃらの爆裂モドをそのまま翌日に残したりしてた、トロくてオイシいい店なのであった。
まあ、4年前のコトだけど。
前日よく出ていた台に座って、ブルリはナシ、トロ屋の据え置き、モラッたでしょ^^。

2,000Gでバケ10個の、バケ台が出来上がった。
モラッた・・・んだよなあ^^;。
ヘコんでるのは、どうしてだ。
ビッグがでんでん、足りてない。(泣)
そのまま2,800までバケハマッて、高設定も危ういバケ1/280になってしまったではないか。

みっつヘコんでマイッたなーと思いながら隣のカド台を、見るともなしに見ていると、ペカればビッグなのであった。
低設定なんだろうなーと思っているうちに、とうとう1G連の軍艦マーチをやらかしているのであった。
あーあー可哀そうに。
軍艦マーチの後は、ハマるんだよ。
オカルトじゃないよ。
常連さんは、みんな知ってるよ。
せんはっぺくハメた常連さんだって、居るんだよ。

そう思って見ていたけど、ちっともハマらずにペカるのだった。
ただし今度は、全部バケ。
バケばっか、いきなり7個。
バケの後づけかい^^;。

打ってたおじさんは、異変を察してヤメしまったのだった。
でもこりは、普通ならばハマるトコロを、実害のないバケ連で済んでるつうコトは、よっぽど良い台なのではなかろうか。
おかるとニ非ズ。
ぱぱぱパターン認識論と呼んでくれ。
バケだって、ブリブリ出たから、いつの間にやら 1/200になってるし。

・・・移動して、閉店まで回して、ビッグ・バケともに1/200で当たって、みっつ半浮きで帰るコトができたのであった。
ブドウがバリ落ちてたから、たぶん6。
最初に打ってた台は、1/400バケで、お亡くなりになっておりました。

いちおう出目は憶えてきたので、この店はトロいのか、タコハマはもっとトロいのか、明日、判明予定なのである。・
期待して、待つのだ!
(10時間)
とりいそぎ
12月13日(木)
休み。

>>こんちゃん
>ち~っす(^0^)

誰が言ったか知らないが、

>ただの風邪かな?
>であれば、薬と栄養剤飲んでゆっくり休んでちょ♪

言われてみれば、たしかにハゲてる

>オイラは風邪の気配さえナイっす。
>やっぱ、「バカは風邪ひかない」ってのは本当なのかも・・・

わはははは^O^。
楽しみにしてます奮闘記。
剃っちゃえ剃っちゃえ♪(爆)

風邪は、お陰さまで、治ったGIMIです。
風邪日記
12月12日(水)
げほげほげほ。
風邪ひいた。
冬だつうのに、クーラー入れるなよパチンコ屋。
おやすみ~。
(7時間、ジャグ、メシ代マケ)
妄想の不正行為
ここんとこ通った店の、アナウンスにはドキッとさせられたのだった。

「店内での不正行為は、固くお断りします」

不正行為の最初の「ふ」を、母音のない「F」で呑み込んじゃうものだから、せいこういにしか聞こえないよ。
ヘンなもんを固くお断りするんだなて思ってると

「発見した場合は、直ちに警察に通報します」

と続けるから、もうお尻を出したまま逃げなければならないキモチになってくるのだった。

そういへば、ラジオでも、ヘンな歌を聴いたよ。
男の歌手の、ポップな歌なんだけど

「とこじょおずー」

て繰り返す歌詞が出てくるの。
そのまま聞けば「床上手」だけど、まさかなあ。
風流すぎるではないか。(爆)

「男上手」という、造語なのだろうか。
「イトコ上手」では、あまりに意味が便秘気味だし。
「サト子上手」を繰り返した場合には、どういう効果が期待できるのか、よくわからない。
「床JAWS」・・・・ く・喰われるのかっ^^;?

毎日のパチ屋の騒音で、耳がヘンになったのであろうか。
それともやっぱり、アタマもヘンになったのであろうか。
いずれにしても、時代の流れには、ついて行けなくなったんだろう。

でも、おじさんなんだから、しょんがないかなとも思うのであった。
中身はギンギンの若者。のツモリだったのに。

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
じつは、若い頃からハズしてばかりいる若者だったというのは、極秘事項
無題
12月11日(火)
休み。

>>沙耶さん
>シーサー・・・
>今頃気づいたの?
>あれ、おもしろいよ?(笑)

おお?珍しく気が合ったね^^。

>結構、何気に打ってるもん(笑)
>ジャグの50倍はおもしろいよ!!!!

それはっ、それは違うってば!!!!

>ただ、演出(あやし~さ~とか)の比率はも少し高めてもよかったかなぁ~と。
>滅多に出ないのに、ガセルのなら、もうほんの少し比率高めてドキドキしながら押すほうが楽しい(笑)

大賛成。
ボーナスの回数よりも、演出の回数が少なくてどうすんだよて感じです。
しょっちゅう出る、ヘンな効果音もよくわからんし。

まーそれだけに、あやし~さ~つって、なんか揃うと、次Gレバオンするときに、脳がギュギュギュッてなって。
んでギュイーンて光ると、脳がこんなん\(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/ なるけどね。

>ってことで・・・
>私の中での楽シーサーの評価は結構高いんだけど?(笑)

^O^
今度出稼ぎに出たときにシーサーのイベ見つけたら、電話するから一緒に打ちましょう\(^O^)/ 。

そういえばハナハナも、コインはデカいし、シマは香ばしいしで避けてたんだけど、いざ打ってみると、ペカッてなると、ニッコリします。
ジャグやシーサーのような連チャンゾーンは無さそうだから、いつでもヤメれるし。(爆)
ヒマツブシには、きっとサイコーだよ^^。


>>こんちゃん
>ちょい~んす♪

ちょ・ちょんまげ大名~♪

>ハナミズって、インフルっすか?

治ったから、たぶん違うと思う^^;。

>病院に行って、ナースさんに注射プレイをしてもらってください(^0^;)

あっはっは。

中国やら方々で、ヒトからヒトへ感染した新型インフルの報告が出てるけど、あれもしも拡がり始めたら、けっこう死ぬだろうから、気をつけようね^O^。
オレ達にまで感染が拡がる頃には、政府はタミフルの制限を始めてるハズだから、オレたちゃもらえずに死んぢゃうから^^;。
人に会わなければ平気なんだから、カップラメン買い込んで、春までテレビ見てよう。(爆)

>読み取りできない基盤。
>ある意味楽しい事がおきるカモ。
>今後、経営が厳しくなるメーカーがあるでしょうから、
>バカ浜みたいな台がでちゃったりして(笑)

おお。バカ浜。打った?
ちょうどこんちゃんがプロ始めた時期と、重なるんじゃなかろうか。
アタシは、一回打って単発終了で、雑誌のフローチャート見たのはずいぶん経ってからだったけど。
およよ
直近3日分がトんでて驚いたけど、管理ページで編集してみたら、復活しました。
いったいなにが起こったんだろ^^;。
グラフが、CIAのインボーに触れたんだろか。(爆)
あのグラフの縦軸は、ひとつとかひとつ半とか、あくまでもキャベツで、マイナスの日はキャベツが腐ったので、ひとつよろしく。

12月7日(金)
ネットを見ているうちに、長いこと行ってない遠くの店のジャグが、けっこう出ているのをみつけた。
ここ数日、毎日4,000 - 5,000枚が数台あるではないか。

いつも行ってるジャグ屋は、台数は同じ40台なのに、せいぜい3,000枚がいいところだ。
1/2で5・6のイベで、平均バケ確率が1/340と、けっこう頑張ってる日もあるのだけれど、同じ内容のイベなのに1/430の日もある。
半分が設定1だったとしても、残りが本当に5・6ならば、バケ平均は1/362になるハズだから、後者は、まーガセイベなのであろう。
だいたい、本当に20台が5・6ならば、稼動平均が5,000Gオーバーと抜群なのだから、4,000 - 5,000枚クラスがあったっていいハズだ。

というわけで、古いジャグ屋は見限って、40 km 走って遠いジャグ屋に着いたのである。
んでなにを打ったかといへば、イベのシーサーを打ったのであった。

面白いな、シーサー。
チェリ狙わなくても、たいして収支に影響ないから、ひたすらコイン入れて回すだけという、オトコらしい勝負ができる。
オトコらしく、ふたつマケたけど。
(6時間)

12月8日(土)
シーサーもっと打ちたいけれど、ジャグのバケ台が呼んでいる。
考へてみればジャグだって、充分オトコらしいよな^^。
付属の液晶でテレビ観ながらひたすら回して、いつつ浮き。
(11時間)

12月9日(日)
なんだかカラダがダルいけど、昨日勝ったから今日も行く。
付属の液晶で、教育テレビの囲碁の時間を見ながら、手はシーサーを打つという、サイコーのシチュエーションなのである。

え?囲碁?
でんでん知らないよ。
陣取りなら、まっつぐに並べればいいものを、なんであんなに分かりにくく、ハンパに置くんだね。
置かれた方もコマるだろうが、置いた方だって、見るからにコマッてるだろアレは。

でも日曜の昼は、囲碁の時間と決まっているのである。
だって女性解説者の横顔が、イイのである。
とっっっっっっ m(_ _ )m  ても\(^O^)/、イイんですよコレがもうあなた。

・・・バチが当たって初手からハマッて、合成確率が6から2になってしまったのであった。
ビッグでも引けば、チェリやらハズレから設定推測できるらしいが、合成確率だけでは、これ以上手が出ない。

ハナハナへ移動するのである。
ジャグ、シーサーとくれば、オトコならハナハナらしい。

1,600Gの合成 1/120を、3,000Gの合成1/150くらいにして、これでもまだ設定6の数値らしいけど、もうイイや。
だって、チェリもスイカもけっこう落ちるので、目押ししないと損するから、ちっともオトコらしくない。(爆)

オトコなら、ジャグでしょ。
(中略)
オトコの中のオトコ、スーパービンゴっ!

というわけで、よっつマケで泣きながら帰ったのであった。
(11時間)

12月10日(月)
はなびずが、とまらないよ。
(休み)

>>沙耶さん
>ビンゴは2kだけ触って、バケ?に相当のしょぼいやつを引いて、それだけで終わり。なんじゃこれ?

なんじゃこれて^^;。
その次のGからがオモシロいんぢゃないの。
画面に7がいっぱい降ってきて、揃えば80%ループのARTだよ。
ビッグ確率は、設定6だって1/2,700だから、普通は1/300のバケで、メインは 1/2 突入の、純増1.6枚のARTなのであります。

ん?
純増1.8枚のニーマルよりも、トロかったのね、ビンゴ。
倍くらい速いような気がしてました。

>2027、とろいけど別に9時とかじゃなければ、普通に打てると思うけどなぁ~

はい。
そんなにトロくありません、ニーマル。

>長めの引いたら、やめて、他の機種を打って、わらしべ長者作戦とか(笑)

ミカン、反物つうと、マーベルとカボチャンスかな。
でも!!!5号機でいっちゃん速いのは、ジャグとシーサーだよ。(爆)
シーサー、いいよお^^。
ノーマルだから、バリバリ連チャンするし。(爆)

>直近・・・・2kで引いて700枚。
>その前、5kで引いて800枚。
>両方とも通常のCRで400G超えたから♪
>時間なくて、そのままやめたけどね~

また隣のおじさんにあげたの。
店放浪するよか、沙耶さんの後ろくっついて歩いてた方が、儲かるんぢゃなかろうか。

>打ってはいけないのが、赤ドン。
>ただし、800G超えとかしてて、天井狙いならOK。天井はそれなりにおいしいから、完璧にハイエナ機になりさがってるね。
>販売停止との噂もあるし(笑)ぬるい田舎なら、もしかして天井近い台とかあったりして??

へー。
販売停止ですか。
こちらは、吉宗のゾーンが2年経っても拾えたフシギな地域なんだけど、ドンは若い人しか打ってないせいか、天井は落ちてませんでした。
たしか青ドンも天井あったから、さすがにみんな知ってるんだろね。

ビンゴは、タマに700くらいがオチてるけど、どこぞの雑誌が500から打てるやら書いたせいか、400捨てが多いねえ。
天井でARTに入らずに、リプナシ、ナビつき現状維持に突入して2,000ハマッてるおじさん見ちゃいましたが、運悪く突入しちゃうと、拷問ですね、あれは。

>>こんちゃん
>ど~も~っす♪

ぼなんざ♪

>オイラも見た事あります。
>結構、衝撃的っすよね~

ああ、浅草サンバね。
あのにっぽんのおなごのなまちろいぷるぷるほどの衝撃はありません。(違)
ボタン押したら、ジュゴンが揃っちゃうんだから、マイるよね^^;。

>こっちはほぼ大丈夫なハズなんですが

プロが大丈夫ていうんだから、ばっちり札幌。
良かったね、札幌市民。

まー勝てるなら、不正でもなんでもイイとは思うんだけど。
神奈川で喰ってた頃のホームは、当たりはいつも多かったし、3年いたけど千ハマなんて一回くらいしかなかったよな気がするし。
千ハマこくよなヤツなんて、センスがないんだて思ってたもの。(自爆)

>今後、追い詰められて
>暴走する店がでてくるかもしれませんネ。

追い詰められたら、素直にクギあけて、んで死んでくれりゃイイのにね^^;。
タマにあんのよね、なんでか知らんけど死ぬ間際にアケる店が。

不正といえば、読み取り不能の基盤になるつうのが、ちょとコワいよね。
昔の違法連チャン機は、バグで連チャンさせてたから、連続入賞個数やらトイレに行かないやらで対処できたけど。
読み取り不能の基盤に、連チャンするようにプログラム書かれたら、対処のしようがないんじゃなかろうか。
バグ連チャン全盛の時代に、某マイナーメーカーは、連チャンするように正直なプログラム書いて検査通ったつうハナシだから、どうせ検査でプログラムなんか見てないよなー^^;。
ボナンザ
今さらですが、下記は遠隔操作で挙げられた、横浜ボナンザの映像だそうです。

http://jp.youtube.com/watch?v=ocQf0l8MPlM

けっこうシビレるな^^;。
海を打たない限りは、まー9割のパチは大丈夫というのがアタシの実感ですが。
でも、ボナンザで打ってた客にとっては、ボナンザが10割なんだから、エラいこっちゃ。

パチ雑誌は

「遠隔は一部だから大丈夫」

やら言うけれど、読み手は

「遠隔は一部だから全部大丈夫」

て、そりゃあ読むよなあ。

ミソにクソが混じったら、全部クソ。
ミソにクソが混じっても、ほとんどミソ。

そりゃおめえ、好きずきってもんよ。
ず・ずー。(ミソ汁)
モチベーションの維持
餅兵衛がナマケているときは、どうするか。

1. 好きな機種を打つ。
  つっても・・・限度てもんがあるよなー。ぺか~。

2. 毎日の累積グラフ(青)に、目標値(黒●)を書き込んで励みにする。

20071207022402.jpg

・・・こんだけ目標から離れちゃうと、ちっとも励みになりまへんがな。
ほとんど目標の半分ぢゃん。

しょんがないので、目標値を除去して

20071207022427.jpg


つひでに横幅ちぢめて

20071207022446.jpg


おおおっ。とってもヤル気が^^。

ムナシいのはなぜであろうか。
(グラフは、昔のものです)

3. ウマい人の日記を読む。
  これは、けっこう効くのであります。
  みんな、頑張って書こうね^^。(爆)
ボーナス前のこの時期に
なんでいつも遅刻してるかつうと、店に警戒されないようにしているのである。
てここんとこの成績では、警戒してくださいてお願いしたって、警戒してもらえないよタコハマさん。(爆)

12月6日(木)
お。羽根デジがちみっこアいてる。
これで、安心してジャグ打てるな。(爆)

・・・そのまま自爆。
ふたつ半マケ。
羽根デジも、アケが足んねーよ。
今日アケずに、いったいいつアケるんだ。
(9時間)

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
「パチプロごっこ日記」というタイトルを思いついてしまったタコハマに応援を
パチの勝ちを、ジャグでウヤムヤにする
12月5日(水)
遅刻で入店したら、昨日のカリブには、客がついている。ような気がする。
正確に言うと、昨日どの台で打ったか、忘れた。(爆)
最近は、こんなもんです^^;。

しょんがないので、イチから台探し。
んでも、汚い振り分けクギ周辺を、何十台も見てるうちに、だんだんイヤになってくる。
たいしたコトなりそうな台は、なさそうだし。
試し打ちで何連かした上に、甘やすきよのドットナシまでみつけて、ふたつ浮いたから、今日のパチはもうイイや^^;。
あとはジャグで、上乗せだー^O^。

・・・メシ代マケにされました。 凹○
けっきょく今日は、メシ代分の手数料を払って、2万のカネを貯玉に替えた。
貯玉の意味が、ありまへん。(爆)
(3円、12時間)
パチのマケを・・・
>休んでる暇はないよ!!!!!!

すたたたたた

12月4日(火)
というわけで、昼過ぎに貯玉屋にやってきたのであった。
ドアを開けてみれば、ハイパー海が、初日。

何台か試し打ったけど、ステージに随分と差があるのね。
ステージ3段目まで気長に止めていれば半分くらいしっかり入賞する台もあれば、止めなくともケンカしてボコボコ入賞する台もある。
ステージからボコボコ入賞しても、21-2/kしかないのは、こんちゃんとこで解説されていた振り分けクギに加えて、その右上の3連クギのいちばん下が、左へ20度もタタカれているのであった。
振り分け通路を両側からシメちゃったら、そりゃ回んねえよなあ。

左へタタカれているだけならまだしも、左下へタタカれている台まである。
こんなん、上から見ただけじゃ分かんないよ。

コレもアキのうちかいなという、左上にタタカれてる台に座って、24-5/kを500回転させて、貯玉が尽きたところで3連となった。
そのままさっくりノまれて、ちっとも貯玉屋じゃなくなった。(爆)

貯玉屋じゃなくなって何になったかといへば、いつものジャグ屋になっちゃったのであった。(核爆)
ハイパーのシマからジャグのシマへすたたたたと移動して、すっかり顔馴染みになったジャグの常連に挨拶して、えいっ。
メシ代浮き。
またこのパターンかい^^;。
(8時間)

>>沙耶さん
>みんな優しいから(笑)
>70kがなんだ!!!

ひええ^^;;;。

>ってことで、はい。リベンジ行ってらっしゃい(笑)

わんわん。

>休んでる暇はないよ!!!!!!

すたたたた

ふと気づいたんだけど、一行おきにアメとムチになってない^^;?
(笑)とアマダレ、交互に付いてるし。

>まぁ~打つものは・・・・
>ジャグ以外が”私は”いいけど(笑)

最近のスロは、よくわかんないよ。
ニーマルはトロいから、夕方からは使えないし。
ああそういえば、ご存知かもしれないけどスーパービンゴ、通常時は実質1/600でコワいらしいけど(爆)、通常回転900G目で8割が労せずにARTに入っちゃうから、5号機には珍しく天井はオイシいみたいです。
残りの2割は、現状維持で増えないらしいけど、損はしないし。
まー、ほぼ120枚毎の継続80 % は、運次第だけど。
800ヤメの隣で知らずに打ってたら、次の人が1,500までハマッて千枚くらい出してました。
長期休暇日記
11月30日-
休み。
もうずっと休み。(爆)

ヒマーなので、万枚くん②(サマンサ三吉、白夜コミックス)は何度読んでも面白いなーて笑ってたら、使い捨ててしまうには惜しいギャグが。

----- 窮鼠、舌を噛む

猫に追い詰められたネズミが、舌を噛んで死んでしまうといふ、とっても可哀そうなギャグなのであった。
ううっ。(もらひ泣き)

ボーン・アルティメイタム(映画、公開中) : 
シリーズ3作目のアクション映画で、まー、まいど面白いです。
とくに冒頭の、群集シーンのリアルな臨場感による、緊迫感がイイです。
でも、アルティメイテッドだかなんだかの1作目がいっちゃん面白いのは、オーシャンズと似てます。設定5。

まんが極道(マンガ、唐沢なをき、エンターブレイン、2007年6月): 
漫画家として成功した著者が、成功できなかった漫画家の卵をワラうという、たぶん前例のないギャグマンガ。
ギャグは面白いけど、内容はリアル。
妻と思われる人のあとがきが、またリアル。
死者に鞭打つという、一般に下品といわれるコトを、敢えてやることに対する評価は、分かれるだろなー^^;。20/k(2.5円)。

自己リンク:
打てば書きますが、打たない日は書くかどうかわからない。
なんだかあんまり打つ気がしない。
それでは、見に来てくださった方々に申し訳が立たない。
ヘッショナル日記でヒマツブシできる方は、コレでもヒマツブシできるんじゃなかろうか。

というわけで、ピワドのタコハマの過去スレを、リンクに追加しておきました。
旧知の方にとっては、今さら~ですが、そうでない方は、たいへん恐縮ではございますが、空振り時には昔の投稿でヒマツブシお願いします。
内容は、でんでん変わんないですから。(爆)

>>こんちゃん、じんさん

おおっ。
はげましのコメントが^O^。
どうもありがとう。
うれしいなー^O^ ^O^ ^O^。
ぼちぼち数週間は、泣く子もイキリタつお祭り期間だから、みんな頑張ろう^^。

ヒヨコ1
すぐに回復ひよこび~るの図(第三形態)






ドツボでGO!
11月29日(木)
ううっ。

20071021201126.jpg

ううううっ。

GOGO13.jpg

どうしたの?タコハマちゃん。
うんあのね、悪いヂャグにいぢめらりたの。
なんぼいぢめらりたの?
ななちゅ。

20071201030324.jpg

1. ヒヨコびぃる実写
2. 目が丸くなったという画像表現
3. 世界平和を祈るヒヨコ大統領

>>こんちゃん
>ち~っす♪

ち・ち・チンダル現象♪

>自分の意思とはカンケーなく行ってしまったみたいっすね。

20071201030324.jpg
4. 自分の意思とはカンケーなくイくヒヨコ

>タコハマさんが「オーラの泉」に出演したら、
>江原さんに
>「あなたの前世はピエロですね・・・」
>って言われるかも(^0^;)
>ポチッとしておきます~☆

もう現世で充分ピエロのような気もするけど。
ちょっと前までは、スレッドーテーマをパチプロ・スロプロ日記にしてたんだけどもう恥ずかしくって、最近はスロット日記とか、その他にする日があります。
タイトルも変えられるものなら、お笑いジャグ道場とか、なかった日記だな^^;。
