QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ネギ日記
>>沙耶さん
>風邪なの???

どどどどうして?が、みっつもついちょんの^^;。

>てか、さぼりたい病が半分だったりして(笑)

い・いちおう熱もちょびっと・・・。
次に測ったら、なくなってたけど。

>早く治して店にジャグ打ちにいかないと、ジャグの神様がヘソ曲げて、ペカらなくなるよ(笑)

あの神様のヘソは、カンタンに曲がるからなあ^^;。

>気合で治しましょう♪
>#この前、りんかけで、4200GでBIG14回、バケ10回引いてみた(笑)

引いてみた(笑)のかっ?!みた(笑)のかよう!!!
6じゃんそれ、6、リンかけの6。

オレ今年になって5.5枚のイベでろっぺくは回してるけど、当たる気配もないよ。
なんでリンかけみたいもん、4,200も回せるの。

すたたたた。

1月29日(火)
近所の店で、オアシス2時間ばかり打ってメシ代浮き。
ビッグ中スイカ1/4のところが 0/6で、バケ1/500のところが1/2,000となってはもう、合成確率もヘタクレもありません。
面白いんだけどな、オアシス。

1月30日(水)
3日間出ているアイジャグの据えを狙ったら、残念ブルリ。
残りのコイン、ちゃっちゃと回して次、行くかて思ってたら、ペカリ。
またペカリ。
もひとつペカリ。
低設定は、ペカるとビッグだから、好きさ^^。

ひとつ浮きで、ちゃっちゃと店移動して、ビーキッズでひとコマ 14連。
さーすがオアシスのメーカー^^。
初めて200Gを超えたのは、23個目のボナスだった。
えらいぞパイオニア。

24個目のボナスも、なぜか200を超えた。
25個目のボナスは、300を超えた。
どんどんグダグダになって、800G分のタマが減って、ふつうの優秀台の確率になってしまったのであった。
パイオニアさま~。
ひとつ上乗せ。

もういっちょ。
1,400G バケ11の、ジャグのスーパーバケ台。
ペカリマクリから、やっぱりグダグダ、もうええわい^^;。
700G分のタマを減らして、もひとつ上乗せ。

モニングランプが灯いてたので、ネオエキサイトジャックつうもんも打ってみたけど、一回当たってノまれてオワリでした。
初代ジャックは、面白かったんだけどねー。
(10時間)
ヒマ人日記
【大阪知事】
タレント弁護士が当選したのね。
私にはっ、コレしかないっ、つうような職業政治家よりも、ヤメたって喰える、こういう職種の方が、ちょっとは期待、できるんじゃなかろうか。
長野の前知事の例もあるし、次の喰い扶持、気にしなくて済む人は、自分勝手なヘンなチカラを出すに10キャベツ。

【マクド残業代支払い命令】
たいしたやっちゃね、マクドナルドハンバーガー現役店長。
雇われる側の人間としての将来と引き換えに、マクドナルド相手に、裁判起こして、勝っちゃったよ。
あとは、あいつばっかりズルい、フコウヘイだ、アンタも頑張りなさいよ、つうよなゾロゾロがついてくれば、働きやすい職場に変わってゆくんだろね。
頑張れ全国のマクドのゾロゾロ。

1月28日(月)
やっぱり休み。

>>こんちゃん
>ちわーっす☆

ちちち・ちんげんさい★

>風邪っすかー。
>お尻にネギを入れると治るとか、治らないとか・・・
>(どっちだよ・・・)
>タコハマさん、試してみましょう♪

どっちだつうのが、この際、すんごく重要だよね^^;。
すんごく治りそうな気もするけど。

>じょ、冗談っすよ(^0^;)
>精の付くものを食べて、ゆっくり休んで
>早く良くなってくださいネ☆

今さら、精つけてもなー^^;。

せっかくだから、こんど誰かが風邪引いたとか言ったら、ケツにラッキョとか、玉葱とか、テキトーなこと書くのでありマス。
まんいち信じられると、エラいコトになりそうだな^^;。
「パチンコ最強攻略」誌の廃刊を惜しむ
「パチンコ最強攻略」誌、廃刊になっちゃったのね。
データに、店名と日付と時刻を入れる、今となっては唯一の優良誌だったから、成功してほしかったんだけど。
でもまあ、あの作りでは、しょうがなかったかな。

風邪引いて退屈なので、検索フレーズ特集でも。

きよ ロバート: 明治の文豪ロバート・ハムカツは、オランダに戻ってからも桜を見るたびに、愛しいきよを想い出すのであった。

どんまい パチンコ 黒ひげ: 最初からどんまいしちゃってるところがちょっと泣ける。どんまい♪パチンコ。どんまい♪人生。

あたりや アイムジャグラー 朝イチ: あたりやねえ^^;。

子供のチンコ: チミはナニが知りたいの。

2万発 バジリスク パチンコ: お。スルドい。イケるよ、バジリスクは。史上最速かもしれん。

パチンコ 崩壊: ああ~っ^O^

ハマこ: なんだこりゃ。ナマコか。タコナマさん。

保4打ち: 打ちっぱのコトを、これからこう呼ぶのだ。

AV 汁王: うわー^^;。

つったくぅ: やんなっちゃうぅ。

プロの遊び: 遊んでばっかでごめんなさい

床JAWS: 検索かけるヤツもバカだけど、引っ掛かる方もバカだよなあ^^;。

囲碁 女性解説者: お。いるじゃん。アタシと同じ趣味の人が。週によって違うけどね、年増の方だよ、年増の方。

えりちゃん 農大: 人気なのか、農大のえりちゃん。

おいしそうな尻: だからいったい、ナニが知りたいの。

SHARP ねこ パー: グーも、グーもカワイイのに。

腐る化粧品: ふんふん、博報堂さん。CMの反響の調査かな。コンセプトはイイけど、どこまで分かってもらえるかは、ビミョーと思われマス。

40秒 ラブジャグ: いろいろ考えるよなー^^;。タコナマの考へによれば、アイジャグ210秒、ラブジャグは、15分以上と思われ。

アイジャグばっか: ~打ってると♪ 脳にキノコが生えてくる♪

コンちゃんがゆく: ゆくのかっ!こんちゃん。
今年も風邪日記
昼は、千葉テレビが面白いのである。
なにがイイったって、CMがイイ。
眼鏡屋で眼鏡選んでる娘が、ビキニだったりするんだから。
冬なのにー^O^。

頑張れ頑張れ千葉テレビ。

1月25-27日(金 - 日)
風邪で休み。

1月28日 -
よくなるんだかなんだか、よくわかんない風邪だな。
つわけで、休み風味。

>>じんさん
>    自
>  実己
>現

>ビックリしました!タコハマさんの身に何か起こったのかと(笑)

あっはっは。
悪いもんでも食ったんでないのて、思うよなあ^^;。

>>アタシも毎日、見てますよ♪
>>だいたい一日二回、フラれるのが日課になっとります。(爆)
>うぐぐ・・ご、ごめんなさい。毎日更新は無理デス ノ∀`°
>一日二回×6 ぐらいでヒットするよう、頑張ります♪

29の沖海つうのは、いいねえ。
夢みたい。

質問・つっこみ等は一切受け付けませんて書いてあると、いちおうツッコんでみるのがマナーかなとは思うんですが。
でも、本板でツッコんで、失敗すると恥ずかしいので、こっちで密かに^^;。

>『心置きなくデート!』( ̄ー ̄)V

ええと。
どこら辺に行くんでしょうか。
ハウステンボス辺りかなあ。

なんといふナサケナいツッコミ。(爆)
ツッコミつーより、ボケだよねえ、コレでは。
なんでやねん日記
20080124140705.jpg

図に、たいした意味はありません。(爆)


20080124141457.jpg

こっちは、意外と可笑しい。
節電しないでー、とか。
小さな電力、大きな幸せ、とか。

1月22日(火)
ゾロ目の日つうコトで、ゾロ目の台番がアツいんだそうだ。
・・・て、パチンコ見たら、ほとんどアイてないやおまへんか。(なんでやねんっっ!!!)

いや、なんつうか、大阪の幼稚園児は、お歌でツッコむつうのをテレビで見て、感動してしまったのであります。

♪大阪にーは、うーまいもんが、いっぱいあるんやでー
♪たーこーやき、ハンバーグ、もんじゃーやきー、なんでやねんっ!!(隣の園児をたたく)

”マクドナルド爺さんの農場” イーアイ♪イーアイ♪オー、の旋律で歌うんだけど、最後のなんでやねん!が、オリジナルの旋律を完全無視して堂々ハミ出してるつうのがまた、アいた口がふさがらんくらいスバラシい。

さてスロの方はといえば、ウマそな人々が朝からゾロ番を確保して、お昼までに全員死亡。(なんでやねんっ!)
バケ台ゲットぉぉっ!!で気づいたら 1/300バケになっていておこづかい浮きなのであった。(なんでやねんっ!)
(6時間)

1月23日(水)
ビーキッズの高設定風味を打っていたのである。
100回転で、小役12個と13個の設定差だから、ジャグよりも判別がカタいし、なにより110 % つうのが嬉しい。
5.5枚で現金でハマッちゃったけど、5かな~6かな~。

そのときっ!なにげに空き台となる、ジャグの高設定風味!
あらあらタコハマさんの手が足が勝手に、コイン流してます。(爆)
いそいそとジャグに移動して、20円のコインじゃんじゃん借りて、そのまま、死亡。
更に店替えて、ラブジャグ → オアシス と株安ドミノ、ずんずん倒してふたつ半マケ。 凹○ 反騰の目は、あるのか^^;?!
(7時間)

1月24日(木)
ヤボ用で休み風味。

>>沙耶さん
>また~~~~~
>そういうジャグの罠にはまって、勝負負けてるし~~~~~
>駄目じゃん(笑)


しょええ^^;;;。
8項目にも渡って立てた、渾身のジャグ戦略に、たったの3行で駄目じゃん(笑)戴きましたー。
じっさい駄目だったから、グウのネも出まへん。
それにしても、今日の稼動に、一昨日の沙耶さんに追い討ちかけられるアタシってどうよ。(核爆)

>そういう私も、高設定でしょ?っていうピカ吾郎に、2k入れてあまりにもつまんないので
>捨てたらやっぱ出されましたけどね・・・・・・・・・・・
>やっぱ5号機・・・個人的につまらないとかで、捨てたら駄目だよね~~~~
>・・・・・・でも、つまんないんだもん(爆)
>勝負かけてる時以外は、好みで勝負だ!!!!!(自爆)


どんどん追い討ちかけられてるよ^^;。
捨てたら駄目じゃん、ビーキッズ。
好みで勝負だ、ジャグで勝負だ!!(自爆)

>>こんびさん
>そう、打ってはいけない。
>この時期ジャグなんて打ってはいけない。
>パチ屋なんて行ってはいけない。
>外は寒い、寒ければおしっこに行きたい、入るはパチ屋。
>おしっこして、ジャグのシマを通りすぎることができるほどオトナじゃない。
>なぜ打つのか、そこにGOGOとあるからだ(by植村某)


んおおおおおっ!ジャグのアツいストーリーが。
いつのまにやらGOGOしてたのね。
ジャグ、アツいよなあ^^。
ジャグは、ジャグは男の、ロマンだよなあ^^;。

>当初の導入時、ラブジャグはクソだと言った。
>しかし、前言撤回。推定⑥に座れた。(56投入イベントなのに稼動がなく放置)
>いやぁ、しかしこの店のラブジャグは噴かないから敬遠気味なんだけど・・。
>600Gビッグ1、バケ3放置の台。午後3時。
>「当然の」せんえんペカっ、B23R16にして帰ってやった。
>最大ハマリ330じゃやめどきなし。
>無音、あれはいけない。安心感で空回しにしてジュース買いにいってしまうから。
>糖尿病になってしまうではないか。むっつ浮き。


ラブジャグが最大ハマリ330て、信じられん。
アイジャグよか軽いじゃん。
6なんだろなー、ええなあ^^。

無音のジュースつうのも、よさそだね。
人によって、いろんな反応するよね、無音。
ペカッてもいないのにいきなり緊張して、目押し始めたら、だいたい無音。
アタシの得意技は、いきなり緊張して目押しして、うわー、隣の客がこっち見た・・・揃わない・・・ペカらない。
確かに聞いたんだってば、無音。(爆)

>最近の悩み。
>ラブジャグのほうが噴いたときスゴイはずなんだけど、アイジャグの方が
>結果なぜか出てるんだよなー。


アイジャグは、とにかく当たりが軽いんだよね。
早い当たりはだいたいバケなんだけど、噴く台は、

「間違えましたー」

つて、右リールの7が、下段までスベる。

ひとコマでペカリマクッて、ドサクサに紛れて7が多ければ結果的に噴くという、二段階判定風味と思ってたんだけど、先月、バケ1/420 で5,000枚つう珍しいもん見ちゃったからもう、わけわかんないよ^^。
ビッグ大量先行、バケの後づけつうのも、どんどんわけわかんないし。
後づけでバケ1/400から 1/200になられたら、たまりませんつうの^^;。

しかし・・・なぜか結果が出てるのが、最近の悩みだつうのは・・・・・・許せません!(爆)

>ブドウの安心感もあるし。(しかし2000Gまで設定⑧くらいのブドウが3000Gで
>設定⑤以下になるワナがこわい。)


最近は、退屈シノギに数えてるだけだな、ブドウ。
あのね、ブドウの良い台は、ブドウがヘタるとペカるの^^。
ボナス後の3Gまで小役がない珍しいなコレは来るなと思ってたら、やっぱり4G目でペカる。
4G目がブドウで、あ、ちくしょう妨害されたと思っても、その後オチなければ、ええと、11G目でペカる。

>チェリーが楽しいし。

ハマッてるときに単チェが出ると、

「めっかったー」

て声が聞こえるような気がしない?

あれ、めっかったからしょんがなくペカッてるだけで、めっかってなければ、ペカッてないよきっと。
ペカらないで、ストックされるの。
その証拠に、ハマリ抜けは、単チェとナマ入りが多い。
昔、ビッグバンていう、成立Gで揃えなければ貯金されちゃう、目押しウマウマバージョンがあったけど、ナマ入りでハマリ抜けるたびに、思い出すよ。

>ただ、チェリー連しすぎると思いません?

思う。
あんだけ2連すんなら、3連もくるだろて思うとコレが、来ない。
こんなん、自然な分布では、あり得ないよ。
これは実は、3個目のチェリは、鉄板で先ペカるといふ、ジャグのインボーに違いない。

>100G内15連含む3時間で4000枚とかのけぞったけど、これはアイムでは
>よくあることで、ラブでは見ないし。


再発売当初は、ラブは10連くらいなら、けっこうあったけどね。
アイムののけぞりは、すげーよなー^^;。
だいたい、バケづいているのに、ビッグが不幸なコトになってると、のけぞり気味になるコトが多いと思う。
言い換えると、合成確率が5・6なのに、内訳はほとんどバケのまま4,000Gとか。

ただ、いつのけぞりが始まるのか、始まらないのかははジャグのココロ次第なので、そのままバケに埋まって死亡したコトもあったし、今でもウマそな人が、埋まったまんまになってんのをタマに見ます。
あれ見てると、人が替わんなきゃ出ないつうか、レバオンのタイミングをウマいコトなんかしてんじゃないかて気がしてしょうがない。

>だから、オトナになったらボクは作りたい。
>「アイムラブリージャグラー」って台を。略してアイラブ。
>ホールの会話は愛であふれます。みんな挨拶は「アイラブ」だから。
>そしてピエロの手は「グー」にします。
>だって、アイムは「パー」、ラブリーは「チョキ」だから。
>うわさによれば、ラブリーの開発とアイムの開発は別チームで、ラブリーは
>アイムに勝つってんでチョキにしたらしいから。
>三つ巴の戦国時代へ。
>「アイラブ」の特徴は、パネル全消灯で「GOGO」だけペカリます。


いいねGOGO以外全消灯^^。
やっぱり感のジャグ
1月21日(月)
ネット見てたら、バケ台、発見。
いそいそと出かけて。
千円でペカ。

(やっぱりなー^^)

揃えてみたら、ビッグ。

(やっぱりなー^O^)

たちまち興る、ペカの嵐。

(やっぱりなー^O^ ^O^)

たりまちハマる、ろっぺくゲーム。

(やっぱりなー^^;;;)

ペカッてみればバケ。

(やっぱりな~)(泣)

ひとつホイで、やっぱり帰るのであった。
しかしあの、ジャグのやっぱり感てのは、なんなんだろね^^;。
(3時間)
ちょっと天使な日記
1月19日(土)
休み。

1月20日(日)
1/2 5・6のジャグで、バケ 1/250に座ったのだから5・6だろう。
けっこう良いペースでビッグがつくので、バケもあとからついてくるだろうと思ってたら、いつのまにやらバケ 1/400になっていた。
あっはっは。
低設定だったのね。(爆)

ひとつ半浮きで、さて帰ろうかと思ったら、ダイナマイトの29ヤメが 16連してくれた。
レインボーピンポンが出てきて、悪ピンポンに勝ったではありませんか^^。
あれこれあって、都合むっつ。
ツイてました^^。
(8時間)

>>じんさん
>>ここまで引っ張りゃ誰も見ていないだろうと云われる日記なのである。
>いやいや、ちゃんと見てるから(笑)
>お猿が見ないでぶっ飛ばすのは、スロ内容だけだから(自爆)

ぶっ飛ばしちゃうんかいっ^^;。
ジャグいけるて書いた頃は、カンタンだから、じんさん打たないかなて思ってたんだけど。
まーでも、秋頃からは、さんざん悲しいメに遭ったから、獲ったところで獲られてたかもしんないね^^;。

>>今日はけっこうアツい日だなあ。と思いながら、また寝た。(爆)
>とか
>>はっぴぃにゅうイヤぁぁっっ!!
>とか
>さり気ない笑いのツボが仕組まれているから、ちゃ~~んと見るのデシタ♪

アタシも毎日、見てますよ♪
だいたい一日二回、フラれるのが日課になっとります。(爆)

>寒いみたいですネ。風邪ひかないよう、気をつけてください。

こんなにクソ寒いのに、なんで目が痒くてハナミズ出るんだよて感じです。
引っ張り日記
腐る化粧品、てCM、スゴいねえ~。
つけると肌が、腐っちゃいそう。(爆)

でもたぶん、小分け目薬と同じくらい、これは優れた商品なのだと思われマス。
だいたい、化粧水やら乳液やら栄養豊富なもんが、腐ってないつうのが、おかしいんだから。
抗生物質じゃあるまいし、防腐剤は、バイキンはすぐに死んで、ヒトの細胞はすぐには死なない程度に、毒を薄めただけだよきっと。
若人のきれいな肌を、毎日の防腐剤でタタいておいて、しかるのちに基礎化粧品を。(爆)

かつて業務上、化粧を落としたお顔をいくつも見たけど、白めの人も黒めの人も、美人さんもそうでないさんも、なんでみんなあんなにマダラなんだ。
同年齢の男性や、化粧の習慣のない女性は、白い黒いは別にして、少なくとも均一だぞ^^;。


>>ぼんごさん
>ツーケがなくなったと聞いてケータイから飛んできますた

ツーケはなくなったけど、タコプロ日記は続くのでありマス。
トリのは飽きたし、星空は重くて苦情が来たし(爆)、ぼちぼちオリジナルかな。


>>沙耶さん
>ナイス!!!ありがと~~~~~~~!!!!!!!
>ケツ壁紙の評判は高かったみたいで、大変申し訳ないのだけど・・・・

どういたすまして^^。
既製のテンプレは、どうせオリジナルまでのつなぎなのであります。
最終的には、自分で絵描いて、勝った日用と、大勝ちした日用とを、使い分けよと思ってんだけどねー^^。

>会社で見るのには、とってもナイスな壁紙♪
>どんどん変えてもいいけど!!!
>ケツとか、エロちっくなのは、やめてね(笑)
>いや・・・・会社でなければ全然いいけど、見るのは会社だから(自爆)

今度、自己実現とか、節電とか、大書しとこうか^^;。(爆)

>二日で100kいかないでよかったね~~~
>でも、まだ負けてるわけだし・・・・

えぐえぐ。

>「休んでる暇ないよ!!!!!!!!!!!」(爆)

お・お・お。
アマダレ最長不倒 11個^^;。
大盤振舞してくれたのね^^。


>>なっちんさん
>タケさん
>こんばんは!

はいこんにちは。

>なっちんどすぇ( ^^)/

タコハマでありんす。

>タケさんブログ
>1か月分 全読みできましたぁ(嬉)

>特に 1/2日
>『けっきょく打ってる日記』
>わらっちゃった

>甘露煮 来年の お正月には 送れるよう
>なっちん 踏ん張りまぁぁすぅ

いらないからいらないから。甘露煮はいらないから^^;。

>先日 夕方に 半泣きで帰ろうと思ったら
>タケさん台 発見!
>もぅ 今まで打った ジャク様は 低設定やったんや・・
>と思うくらい 噴きましたです(泣)

んおおおお。やったじゃん^^。
それたぶん、バケとビッグが交互つうか、ランダム気味に配置されたひとコマ連の、ひとハマリ捨てバケ台つうヤツね。

>ブドウ 1/5.9 は 感覚的にも 『6や!』 と感じまひた・・
>(気のせい?)

たぶんその感覚で、合ってると思う。
なんつうか、ふたつみっつの連続落ちが、他の台の倍くらいの頻度で落ち続けるんだよね。

>総回転
>(4200G) B24 R18 4時間ちょい 2700枚

こりゃホンモノだ。
ホンモノの上に、天使がついちょる^^。

>なっちん 今月 +8k

調子にノッて、次の日、自爆したな^^;。

>涙も枯れ果て 踏ん張りまぁぁす \ (・・、 )

ジャグがイケるて書いた頃は、たぶんチマタに5・6が多かったんだけど。
でも今はずいぶん少なくなったようで、特に台数の多い店では、偶然のバケ台が出現するから、もうお手上げですよ。
ここ数ヶ月は、経費除いたら、月平均ホイくらいしかイッてないアタシが言うんだから、ジャグはもう終了でしょう。

え?それでも打ちたい^^?
そんなあなたに。

1. ラブジャグを打つ

1) 店としてはアイジャグは儲かんないんだけど、5号機なのに稼動だけは上がるのが有難い。だからラブジャグにも客つけたくて、最初はけっこう大事に使ってるよな店があるから、探して打つのだ。

2) ラブジャグは限定生産爆のためか、10台以下の導入が多いので、偶然には出にくい。オマケに初当たり爆が重いので、客が敬遠して、ますます出なくなる。店がアイジャグと同じ稼動を望むなら、常連がつくまでは設定を入れざるを得ないのだ。

3) 10台以下のシマに設定が入っているならば、数十台のシマよりも狙いは絞りやすいし、移動も正確になる。なにより他に何台も連チャンしていれば、自分の台の結果を待たずに帰ることができる。マケ額を減らすことは、勝ち額を増やすことと等価なのだ。

4) アタシの経験では、バケもビッグもついて、アイジャグの高設定程度にしかハマらずに3,000枚出るのがラブジャグの6風味。700ホイのハマリを一日に数度喰らいながらもビッグに偏って3,000枚出るのが5風味。前者は出現する店が決まっていて、導入初日にも出現していたから、たぶんあれが6の特徴。後者だって捨てたもんではない。なんたって、ハマリ捨てに座れば、連チャンするのである^^。

5) 導入当初は3,000枚が普通にあったことから、発表機械割なんぞ気にしない、高設定は3,000枚という作業仮説を採用するのである。あとはイベで、如何に朝からブルリ3,000枚戴くか、如何にリスク少なく1,000枚出た残りの2,000枚を戴くかという作業になるのである。

6) え?こんな作戦が成功するなら、タコハマさんは大金餅だ。(核爆) いや、ちょっとは獲ったんだよ、コレで^^;。でも店が、設定入れなくなっちゃった。というわけで、いちいち店に行くのはメンドクサいし効率も悪いので、公開データのチェックをお奨めするのである。月に500円程度の課金でも、積極的に利用する。ぱちょんこ業界にカード番号入れるのはブキミなので、ファミマで買えるウェブマネーつうのを使ってます。では健闘を祈る。

2. アイジャグを打つ

1) 高設定もたくさんあるけど台数もたくさんあるよな店は、高設定だろうが低設定だろうが勝手な振る舞いをする台が多すぎるので、敢えて避ける。連チャン後のバケ確率につられて、ハマリばかりを渡り歩く、詰め夫君にはなりたくないものです。(半泣き)

2) んではどういう店で打つかというと、台数は少ないけど設定入れる、常連稼動重視店。他台に高設定の可能性が薄ければ、たとえバケ 1/300 だろうと打ててしまうつうのが、ラクなのであります。


1月18日(金)
ここまで引っ張りゃ誰も見ていないだろうと云われる日記なのである。
みっつマケたのである。

7台屋に昼前から行ってみたら、まだあんまし稼動がついてないけど、すでにひとりがバケ風味台作ってブリブリしてる。
でもまだ序盤で分からないので、第二候補に座って下皿いっぱいになったところで、バケブリ台が空いた。
ふんふん、1,000回転でバケいつつ。
自分の台が、同じ回転数でバケみっつなのを考えると、移動したいトコロである。

つうかまあ、移動しかないんですが。
しかし、そこはパチプロの伝統作法にのっとり、余裕のフリをコくのである。
だって、今やシマにはアタシひとりだから、余裕のフリしても、あんまし被害、なさそうだし。(爆)
それにアタシの台はまだ、連チャンゾーンだし。(爆爆)

ゾーンを抜ける前に、若者が店に入ってきて、バケブリ台にお座りになり、たちまち興るバケビッグこきまぜのペカの嵐。
しょんぶあった。 凹○

トントンで店を出てみれば、外は雪。

「帰ろ」

雪は、降り止む気配もないのであった。

【第一部 完】

途中のラブジャグでみっつマケたことはいうまでもありません。
CANスロでは勝ってたのに~。
(7時間)
なかった日記
なんべん見ても面白い中村屋。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968

ひょとしたら前にも書いたかもしれないけれど、でも何回でも笑えるんだもの^^。

1月16日(水)
なかった時間。
(7時間)

・・・そおゆうわけにもイかないよなあ^^;。
昨日は、貯玉屋からアツそなメルが来て、たしかにカリブのヘソはデカくなってるけど、この寄りでどんだけ足りてるんだか。
1台目は、4k 26/kと、まずまず。
んぢゃ、30オバ探そか、て5台ばかり打ち廻って20にも足りない。
しょんがないので元の台に戻って・・・戻って・・・戻れない。
どの台だったか、忘れた。(爆)

いちおう台番は記憶してるんだけど、んな番号ないぢゃんよ。
クギなんか、みんな同じだし。(核爆)
いつもは、シマの中の位置と、周囲の客で台を区別してるんだけど、しかるべき位置の客が、みんな入れ替わってしまったらしい。
だいたい、100台も入れた店が悪い。
ああ書いててはずかしい。(爆)

き・気を取り直して続きを^^;。
にまんえんのヘコミで、1/200バケ台に座って、4時間下皿でモまれて、最後は1/300で死亡。
みっつのヘコミで店を移って、うわあ、バケ台がいっぱい、・・・こんなハズは・・・こんなハズは・・・いつつホイのマケ。
寝込んでもイイでしゅか^^;。

1月17日(木)
休んでる暇はないよ!!!!!!
という声が聞こえたよな気がしたので、すたたたたたと昼過ぎから出かけるのである。

7台のジャグにハンパなイベなので、どうせまたシマにひとりぽっちだろうとフんでたら、うわあ、客がいっぱい。
箱を使ってるのは1台だけで、それとてもビッグがバケの倍だから、高設定というわけではなさそうだ。
そういうわけで、どれが高設定やら見当つかず、客が帰り損ねている雰囲気なのであった。

唯一の空き台がバケ 1/300となれば、こういう状況では打つてもんでしょ。
それいっ!
たちまち鳴り響く戦いの太鼓。(ドンドンドン)
ずんずんペカるGOGOランプ。(ペッペカペッペッペー)
て全部ビッグではありませんか^^;。

我慢してハマッていたら、安牌だと思ってた隣の姉さまが、クレ内バケ7連をキメて、勝負あった風味。
こちらのバケは、1/350だもんなあ^^;。
しょんがないのでメシ代浮きで早アガリ。
恒例ふつかでじうまんにならなかっただけでも、シアワセでした。(爆)

しかし・・・昨日のマケを取り戻すのに、いったい何日かかるんぢゃろ。
ジャグ打ってたんじゃ、かなりかかりそうだな^^;。
(3時間)


>>じんさん
>とても季節感のある壁紙デスね。いい感じっすよ (・∀・)
>でも、夏になったら、この前の『尻のおねぇちゃん』にしてね(笑)

ち・チミたち・・・
アウンの呼吸で、おぢさんとこば、イヂメてない^^?

ああ”~~。
もっとイヂメて。(爆)

>>B型は慢性肝炎やら肝癌よか、劇症肝炎がコワいのです。
>B型って、全~部劇症型だと思ってたんですよ。
>まぁ、ここらあたりの知識がないのが、色んな誤解の始まりだったんですケドね。中途半端な知識って、役に立たないですね(苦笑)

ハンパな知識が、いっちゃん面白いと思うけどな^^。
ハンパな知識でモノ言うヤツも、自分で言うのも好き。(爆)
あのね、宇宙はじつは9次元でできていて、極微の世界では原因と結果が逆転してて、空間には最小の単位があるから空間と空間の間はデコボコしていて、だからぱちょんこは出たり出なかったりすんの^O^;。

>とはいえ、肝炎の危険性があるつ~ので、今まで『墨』は入れませんでした~。

ああそれは、アタシもよく知らんのですけど、でも感染というよりは、たぶん墨の成分が肝臓に負担をかけるんではなかろうか。
皮膚を傷つけるときに使う道具を使い回したりしてれば、感染もするだろうけど。
まーでも、目の前で道具を熱湯に浸けてもらえるわけでもないだろうから、いずれにしろ入れなくて正解だよね^^;。

>>感染してたところで、先に寿命が来ちゃえば、ウィルスのマケ。
>そうそう。寿命っていうか、それが運命デス。運命には逆らえません(遠い目をする猿w)

若い人の癌は病気だけど、癌年齢を過ぎた癌はもう、寿命じゃねいのて思うの。
だいたい、半分の人が癌で死ぬつうのに、そりを病気ていうのんか^^;?
そゆのが寿命、ていうんだよなあ。
異論は、相当多いと思われマス。(爆)

>>【次回予告】
>>ふつかでじうまんは、イヤぁぁっっっ!!!
>なんか恐ろしい内容みたいで、イヤぁぁっっっ!!!  ̄▼ ̄°

はっぴぃにゅうイヤぁぁっっっ!!!


>>こんちゃん
>お久しぶりっす♪

ブリブリ♪

>って・・・
>ガイジンねーちゃんのツーケーがニャイ・・・
>なんだか、乙女チックっすね。
>タコハマさん、きゃわいいー(^0^;)

よせよう。^^;
FC2のトップにあったテンプレにしただけどす。
なんだかどんどん替えたくなってきたな^^;;;。

>次回の記事が気になるっす。
>見たいような、見たくないよーな(汗)
>た、楽しみにしてマス、ポチッとな♪

ちょっとドキドキするのがイイでしょ^^;。
予告の時点では、まだ何も決まってなかったから、恒例ふつかでじうまんパターンにハマり込む可能性もあったので、けっこうドキドキしながら書いてました。
ひとコケしちゃうと、まだシメなのにムキになって同じ店に行って同じ騙され方をするという、パチとは違ったコケパターンにハマるのでありマス。
返信特集
>>じんさん
>懇切丁寧な返信、ありがとうございます(ペコリ)
>タコハマさんにお聞きした後、偶然某巨大掲示板で『B型肝炎は性病だ』という書き込みを見かけました。
>「あぁ、なんてタイムリーな話題  ̄▽ ̄」
>なぁんて思いつつ、読んだのは言うまでもごじゃりません(笑)

ふんふん。
んじゃ、劇症肝炎についても読んだねきっと。
B型は慢性肝炎やら肝癌よか、劇症肝炎がコワいのです。
感染初期に数パーセントでしか発症しないんだけど、発症しちゃうとけっこう死んじゃう。
だから、アタシの感覚では、感染初期さえナニゴトもなければ、まー肝癌なんて寿命だよつうくらいのもんです。
異論は多いだろうけどね^^;。

>>普通の町医者でも、血採って検査に回してくれるし、
>ここ数年の健康管理は、血液検査だけですが。
>何かあれば、必ず検査結果に出るハズだから、正常値ならだいじょぶ♪と思ってよいのでしょうか?

肝機能は、たぶんすべての健康診断の血液検査に含まれているので、血液検査が正常ならば、たとえ感染していようがいまいが、病気にはなっちょらん♪のであります。
感染してたところで、先に寿命が来ちゃえば、ウィルスのマケ。

お。
お陰さんで、当初書きたかったコトが、書けるのでありました。

「このままじっとして、死ぬのを待てというのでしょうか。」

「そりは普通の人と、どう違うというのでしょうか」

がちょ~ん♪

異論は多いだろうけどね^^;。(爆)

>・・って、ぱちょこの話じゃなくて、ごめんなさい。
>年明けてからの私の稼働内容は、なんつ~か・・ヘナヘナです(笑)

アタシなんかアタシなんか、シオシオですよ^^;。
昨日はいつつマケで、寝込みたいキモチです。
もういっそ、B型肝炎になってしまひたい。


>>沙耶さん
>会社で見てたら、エロサイト?といわれたので、できたら、もちっと地味な壁紙がいいなぁ~~~~(希望的観測)

これでどおだあっ!
梅や桜といふよりは、なんやら紫蘇の葉の香りが漂ってきそうな色づかい。
ヂミな田舎で、ヂミなおっさんが、ヂミなジャグラーを打つといふ、これ以上ないだろつうくらいのヂミなブログなのでありマス。
収支も、うっすら勝ってるつうのがまた、ヂミ。(爆)


【次回予告】
ふつかでじうまんは、イヤぁぁっっっ!!!
シマにひとりぽっち日記
1月15日(火)
朝早くに起きて、チラシやらメルやら見て、今日はけっこうアツい日だなあ。
と思いながら、また寝た。(爆)
タルい日は、昼ジャグだ。

昼ジャグに狙った店は、今日は店のどこかに6があるといふ、イベントと呼ぶのもどうかと思われるイベントなのであった。
んでも、こゆ日だってジャグをハズシて設定を入れてくるコトはないし、もともとヌルいお客さまが、こゆ日は更にヌルくなるのである。

午後も遅くに着いてみれば、7台のジャグにバケ台は1台だけ。客はゼロ。
どうしてこういう状態になるかというと、どうも朝イチから期待に満ちたお客さま達がブン回して、んで出なくてがっかりして次々帰って行って、最後に残った高設定台を打ってた人も、ちょいハマると悲しくなって帰って、そして誰もいなくなるらしいのであった。

ジャグイベの日は、こうはイかない。
高設定が何台もあると、常に何人かの客がジャグ打ってるから、出た台が空いても、すぐに塞がってしまうのである。

えい。
つっても、たいして浮かなかったけど^^;。
700G分のタマが減ったところで悲しくなって、ひとつ半で帰ったのでありますた。(核爆)
ビッグ・バケとも設定5・6の辺りをウロウロしてるだけだったので、きっと出ない高設定だったのだと思われマス。(猛爆)
(5時間)

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
それぢゃあ前の客と同じじゃんといふツコミは、きゃきゃきゃ却下っ!


>>沙耶さん
>連休に、ちょっと気分転換に打ちに行って、乱れ打ちして、すげ~~負け!!!

悲しくなっちゃいそう^^;。

>最後に、戦国で爆死しようと思ったら・・

バクチテイストといふ秀逸な表現を、思い出しました。
今年はこの路線なのかっ?バクチテイスト・沙耶。
再び、とかつけた方がいいんだろか^O^;。

>1kでBIG・・
>そっから、バケで勝って無限やら・・
>で、一気に2500枚でた(笑)

でたー。
一気にでたー\(^O^)/。
そんな出んの戦国。
そのうちちょこっとだけ触ってみようかな。

>爆死しなくてすみました。
>ってか、何やってんだろうなぁ~~と思った連休でした(自爆)

けっきょくしっかり気分転換してるではありませんか。
稼動日記読むのは大好きなので、どんどん濃密なやつで(爆)、お願いします^^。
連休最終日
1月14日(祝)
3連休の最終日とあって、朝からヤル気ナシ。
6投入のメルが来た店に夕方から行って、ビッグ・バケ共に5・6の値ちょうどにはなったけれど。
でもありゃ低設定の5・6だな。
ジャグは 1/200でブリブリ噴かなきゃ、ホンモノぢゃないよ^^;。
おこづかい浮き。
(6時間)
オールブルリ日記
歯医者に行くと、たいがいの歯医者は、ゴム手袋してるよなあ。
たくさんの患者の中には、肝炎やエイズの患者も居るんだから、いいコトだよゴム手袋するのは。
んでも、次の患者に移るときに、よ~く見てたら、手袋、替えてないぞあいつら。
せめて、手袋したまま手ぇ洗えよ。
自分の身ィばっか、守ってるなよ。
歯医者には、ジャグの神サマの天罰が下りますように。

1月13日(日)
コワくて打てまへんやらいいながら、コワイモノ見たさに朝から行くのである。
座ってみたらば、ブルリ、右のおじさんブルリ、左の兄さんブルリ、その向こうの姉さまブルリ。
オール下げかい^^;。
そりゃそうだよな、昨日のラブジャグは、全6の割よりも出たんだもの。
中日までは、モたなかったな^^;。

店移動して白海打って、3時間ほど30オバで回ってたのが、下皿お仕置きしたら完全沈黙してしまった。
あとはバケ台移動しながらたいしてツかず、おこづかいマケでした。
(11時間)

>>じんさん
>>B型肝炎は、性病なのに。
>えぇ~~そなの?
>肝炎は性交渉で感染するとは知ってたケド・・。

性感染症やらSTDやらと呼び換えてみたところで、意味ねいですあれは。
性病予防法に含まれてないせいか、性病に含めない人の方が、ずっと多いんだけどね。

>B型肝炎ワクチンってあるんですね。

あるある。
病院行って、腕に注射して、んで数週間後にもっぺん行って、血ぃ採られるの。
んでたぶん一週間後くらいにまた行って、検査の結果聞いて、効いてればおしまい。
あんまし効いてなかった人には、その場でもう一本注射してくれます。

めでたく効いたら、血液は、B型肝炎ウイルスに感染した人と、見かけは同じになるので、手術とか出産とかするときの調査書には、B型肝炎の欄に

「抗体陽性(ワクチン接種による)」

と書いときましょう。
感染してるわけじゃないのに、妙に用心されてもコマるからな^^。

>いやぁ~本当に役に立つなぁ、タコハマさんプログ  ̄▽ ̄

おう。
なんでも訊いてくれ^^。

>と書きつつ、自分は大丈夫だろか?とひそかに心配になる猿ですた。

普通の町医者でも、血採って検査に回してくれるし、献血でも検査してるハズだよ。
もしも本人とパートナーの、一方が陰性で、他方が陽性だった場合は、陰性の方がワクチン打っときゃ、とりあえずは大丈夫。
ここが、エイズとの大きな違いだよなー。
感染者は甘デジ程度の分布なので、モテるコはスキン使っとけば、まーたいがい大丈夫のハズです。
無茶苦茶ラブジャグ
1月12日(土)
2日間出続けていたラブジャグが、ブルリなし。
モラッたぜいっ!

つって、そのまんま朝からろっぺくハマッた。
ハマリが明けても、連チャンしない^^;。
死んだかな~。(爆)

と思っていたら、隣の噴いてた台が空いたのであった。
この台は、昨日は出てなくて、今朝はブルッていたのをタコハマは知っている。
えい。
一瞬にしてふたつ浮きに復活。
したと思ったら、はっぺくハマリ。
もうええわい^^;;;。

トントンで一度流して身軽になって、今度はよくわかんないニューオアシス。
ペカればなんでもいいのかっ!
そのとおりだあ!
とうっ!
ジャグよかこっちのが連チャンするんぢゃねいの。(爆)
ふたつ弱の浮きでアガリでした。
ビッグ4回に1回くらいの割で、スイカ取りこぼしとおぼしきハズレが出てたから、きっと6だったんだろな。

しかし・・・それにしても今日のラブジャグ・・・全10台のデータ集計してみたら、平均 6,000Gの稼動で、平均 111 % の出玉だって。
ムチャクチャでんがな。
全6を通り越しちょるじゃんよ。
これでラブジャグで獲れなかったアタシは、なんなんだ。
トリだヒコーキだヘボ太郎だー。

連休初日で頑張って設定入れたんだろうけど。
明日はコワくて打てまへんがな^^;
(11時間)

FC2 Blog Ranking
↑ ↑ ↑ ↑
いつのまにやら場外落ち。今年も応援お願いしマス。
夕ジャグ日記
「私は手術も輸血も、受けたことがありません。注射針の使いまわしでB型肝炎に感染したとしか考えられません。このままじっとして、死ぬのを待てというのでしょうか。」

「セックスで感染ったんじゃないのんか」

マスコミが肝心なコトを訊かないのは、インボーだよなあ。
B型肝炎は、性病なのに。
パートナーの検査結果が陰性ならば、強い間接証拠になるというのに。

ちなみにアタシがB型肝炎ワクチン接種済みなのは、かつての業務上の都合であって、決して人生楽しくやるためではありません。(核爆)
でも、マスコミが肝心なときに肝心なコトを尋ねれば、接種する人はグンと増えて、感染者はグンと少なくなるだろうに。


1月11日(金)
朝から行ったところで、昨日は狙いをハズすし、もうやる気が出ねえ。
朝メシ食って、ネット見て・・・また寝た。(爆)
昼に起きて、昼メシ食って、ネット見て・・・また寝た。(爆爆)

夕方に起きて、ネット見てたら・・・あらら、ジャグ屋に久々のバケ台発見。
出すなら出すと、言ってくれればイイのに^^。

いそいそとシャワーを浴びて、店が混み始める17時よりも前に着いてふたつ浮き。
なんやらアレコレ出てるなと思ったら、明日から3連休かい。
中日くらいまでは、頑張って設定入れてくんないかな^^。
(5時間)
日和る日記
1月10日(木)
ラブジャグの狙い台が、ブルッた。
今日こそ、やる気なのか?
ひとコマ連もせずにタマが増えていくのは、こりは良い兆候なのか?

・・・昼過ぎに、ろっぺくハマッてノまれてしまった。
連もせずに、ハマリだけはいっちょまえかい^^;。
隣はブリブリ連してるところを見ると、狙いを誤ったらしい。
やっぱジャグは、連してなんぼだよなー。
しょんがないのでドットナシのやすきよで、おこづかいヘコミに戻して、ジャグツアーに出るのだった。

あちこちでいぢめられて、5軒目に着いた頃には、ひとつ半ヘコミとなっていた。
4・5・6確定のリンかけが、合算1/230で捨てられてるというコトは、たぶん4なのだろう。
4でも、ジャグの6より偉いハズだから、等価で残り5時間となれば、ここは打つべきであろう。

・・・1時間、もちませんでした^^;。
当たんねえよ4・5・6のリンかけ。
この閑古鳥の店のリンかけは、以前に椅子3つ使って寝ながら打ってドン積みしてた客もいたけれど、でもジャグの札はバケ無視の無茶苦茶だったのを、思い出したのであった。
残り4時間半あるけれど、ヒヨらせて戴きます。
ふたつ半マケで退散だー。
(8時間)
ふーん日記
1月8日(火)
今日のラブジャグは、狙い台を絞れていない。
店はまんべんなく客を付けたいらしいので、そろそろこの台だろう。
とは思うのだけれど、昨日の稼動が低調だったので、ブルッたら良いのか、ブルんなくても打てるのか、決まらない。

まーとにかく、千円回してみよう。
・・・ふーん。

ドットナシのやすきよで、たいしたことにならずに玉を流して、店移動しようかとふと見たら、あらら、実は今日もジャグイベだったのですか。
ならばもうちょっと、打ってみようか。

・・・さっきのふーんが、どっちのふーんだったのか、忘れた。(爆)
欲張って、2台も回したのが悪かった。
第一候補が、もしもブルリだったのならば、イベだから打ちたいところだけど。

打っちゃえ。(爆)

・・・あっといふまにいちまんえんのヘコミ。
見れば周囲は、ブルッたりブルんなかったりしてるけど、第一候補がブルリ不明では、判断のつけようがない。
こんな、出ても出なくても一日の後半につながらないようなコトやってたら、ピエロの思うツボといふものであろう。

次の店まで20 km 走って、試し打ちのエバで、ラッキー、みっつ半浮きに復活して終了でした。
(5時間)

1月9日(水)
今日もラブジャグの狙いが、絞れない。
ブルリで当分ウマウマできるかと思ったら、正月の高い稼動がなくなっちゃった途端に、設定が見えなくなってお手上げだ。
しょんがないので 70 km 走り廻って、ジャグやらビーキッズやらジャグやらラブジャグやら打ってメシ代マケ。
(12時間)
休まずジャグ
いつでもネコのグーパーに会えるように、シャープのホムペのURL、貼っときます。

http://www.sharp.co.jp/products/cm/eco/eco66.html

パーが、パーがカワイイ^^。

1月6日(日)
アゲ狙いのラブジャは、出目は変らず、座ればブルリ。
モラッたでしょ^^。

でも・・・200回転、当たらないというのは、どうなんだろ。
横目で見てると、目の届く範囲の5台が全部、ブルリしてるし。
こんな日に狙い台がブルッたからって、意味なさそうだなあ^^;。
6のつく日のイベなので、大幅に設定をいじった風味なのだった。

しょんがないので、2番目狙いの台に移ったら、ブルリせんえんでビッグ2連から順調に増えて・・・。
今度こそ、モラッたかな^^。

ハマッてバケが続いた次に400までもって行かれて、都合600G分のコインが減った。
こりは、悪い兆候だ。

良いハマリ: ひとコマ連の後の、いっぽんハマリ。
連で戻して、更に増えることもある。

悪いハマリ: ボーナスが当たりながら、間隔がどんどん長くなるハマリ。
表示のビルが、どんどん高くなっていくので、山登りパターンとも云ふ。
徐々にハマリに慣らされて行くので、いつの間にか蛙は茹でられてしまうのである。

他に出ている台がなければツッパるけれど、狙いと違う台が噴いてるからには、メシ代浮きで退散だ^^;。
(4時間)

付録
山降りパターン:
 登る山あれば、下る山あり。
5コマ、4コマ、3コマと連続ハマれば、次は2コマで当たって、高設定ならば、そん次はひとコマ連が待っているのだ。ホントだってば。
え?なんでだって?
この世には、何故と問うてはいけないものが、ふたつある。
神と、ジャグどす。

1月7日(月)
嬉しくラブジャの狙い台に座って、2回転目でペカッたのはよいけれど。
あ。ブルリ見るの、忘れた。(爆)

順調に増えた後に、もともと初当たりの重いラブジャにはコレはしょうがない、ダブルハマリで600G分のコインが減った。
さて、どうしよう。

・・・帰ろ^^;。(爆)
ブルッていたならツッパるけれど。
君子、危うきジャグには近寄らず。(核爆)

ふたつ浮きで、次の店に着いてみれば、今日はアイジャグに⑥があるそうですが。
7台しかないアイジャグの、唯一のバケ台が、ひと気のないシマで、ぼんやりしてます。
えい。
むっつ上乗せ^O^。
(12時間)


>>沙耶さん
>まぁ・・悲しくなったっていうか・・
>新年しょっぱなの赤7がこのゲーム数っていうのがねぇ・・・
>今年を暗示してるようで、なんか嫌だったんだけど(笑)

>でも、週末に引いた赤7で1180G続いたから、関係なかったわ~~って思ったので、よかったかも(爆)

あり得ねぇ^^;;。
また千オバしたの?
設定6でも、いちまん分の一よか低いでしょ、それ。
ええと、今年も是非!!!!!仲良くしてください^^。(爆)

そういへば、某大手生保が、相互会社から株式会社になるって新聞に書いてあったけど。んで、契約者には、株くれるんだって。
ということは、今から契約して、株もらって売っぱらって、んで解約したら、大儲け。
というウマいハナシにはならないでしょうか先生。
打っちゃう日記
シャープのエコのCM、2種類あるうちの一方なんだけど、アタマに出てくるネコ、よく見たら、片脚ずつグーとパーしてるぞ。
ネコって、グー・パー、できるんかい^^;。

1月4日(金)
今日から仕事始め・・・のハズなのに、なんなんだこの客の多さは。
おまいらまぢめに仕事せんかい^^;。

お陰でほとんど満席、座りたい台に座れない。
でも・・・うちたい。
打っちゃえ。(爆)

・・・ひとつ半マケ。
アタシもまぢめに、シゴトせんかい^^;;;。(泣)
(5時間)

1月5日(土)
朝からまぢめに、ブルリ検査をするのであった。
目立たないように、ゆっくり6台ばかり検査したら、昨日出なかった台のブルリは一台だけ。
残りは、出た台のブルリか、出なかった台の据え置き。

ふーん。
おもしれえなー。

などと思っているうちに、その一台には客がついているのであった。
おわー^^;;;。

しょんがないので、シメてるんだか、コレでもアケてるんだかわかんねえよなパチンコ打ってるうちに、その一台が空いたので、嬉しく移動。
えい。
よっつ浮き^^。
(12時間)


>>沙耶さん
>あけおめ、ことよろ♪

きんがしんねん♪

>打ち始めは、2027にリンかけ(笑)
>2027で赤7引いて140Gかよ!?と悲しくなり・・
>リンかけでちょびっと連して、プラスの打ち始めでした(笑)

か・悲しくなっちゃったの?沙耶さん^^;;;。
いつもの、親指逆さに立てて、嬉しそう~にビシッ!ビシッ!ビシッ!て打ってる姿からは、あんまり想像できませんが。
んでも、勝っちゃうわけね。(爆)
正月休みに、ニーマルにリンかけハシゴして勝っちゃうとは^^;。
初打ち勝利おめでとうっ!

>今年もまた飲みにいこうね~~~!

^O^♪


>>こんちゃん
>いまごろですが、
>あけましておめでとうございましゅ♪

今年もよろしくお願いしましゅ♪

>正月から稼動なんて、
>真面目すぎっすよ~
>オイラは7日あたりから、のんびりと・・・

ああ、ジャグはシゴトじゃなくて、アソビだから^^;。
だいたい、シゴトになっちょらんし。(爆)

>ところで、新しいジャグって
>いつデビューなんですかねぇ?
>まだ詳細は知らないけど、楽しみぃ☆

20080106024930.jpg

出るんですか、新しいジャグ?
どんなんだろ^^。
どんなんでも一緒だったりして。(爆)
正月からジャグ日記
akeome.jpg


1月2日(水)
のんびり起きて、お雑煮食べて、ネットでデータチェックしてたら、今日もラブジャグ高設定風味なのであった。
お陰で、正月だというのに、昼酒できないはないか。
お酒ナシのおせちは、切ないなー。
と思ってるうちに、いよいよ高設定ぽくなってきたので、出掛けるのであった。

・・・バリ連80Gヤメの台に座って・・・なんでいきなり、はっぺくもハマるんでしょか^^;。
初手からふたつ半のハンデ背負って、その後も、2回もはっぺく喰らったというのに、それでもみっつ浮きつうんだから、どんどんジャグ、いよいよジャグ、ジャグの王様ですラブジャグ。
ノーマル機で3回もはっぺく喰らったら、普通は生きて帰れないと思うんですが^^;。
(10時間)

1月3日(木)
朝から3分間ほどひとりっきりで並んで、こゆのを並んだと言えるのかどうかはともかく、入店してみれば、昨日のラブジャの出目は変らず、ブルリもナシなのであった。
モラッた!・・・ハズなんだけど。

昨日の70Gヤメから数えて、350Gまで回したけど、ペカんないよ。
ここまでペカんなきゃもう、はっぺく決定なのである。
え?レバーのタタき方だろうって?
んなこたあない。
ジャグは、ジャグはテーブル式ですっっっ。

横目でブルッてた台に移って、千円でペカらせてたら、元の台も千円でペカッてるのであった。
テーブル式ぢゃなかったの^^;。
オマケにひと桁で連してるし^^;;;。

こちらはノまれて、あっといふまにひとつマケ。
朝からやってる、のだめカンタービレ見に、帰ろ^^;。
(1時間)
けっきょく打ってる日記
12月31日(日)
休みとか言っときながら、ネット見てたら、年末だというのに、近くのラブジャグ屋が出してる風味ではありませんか。
家人が栗の甘露煮買い忘れたというので、タコハマさんはフラリと家を出たものの、10分後には2度目のペカを目の前にしながら、栗の甘露煮はアキラメてくれと電話していたのであった。(爆)

けっきょく連が伸びずに、30分後にはおこづかい浮きでスーパー2軒廻ったんだけど、甘露煮は売り切れなのであった。
帰って食べたキントンは、華やかさには欠けたけれど、きめが揃っていて、上品な甘味で、お酒が進んでしまうのであった。

1月1日(祝)
夕方に賀状を出すついでにラブジャグ屋に寄ってみたら、アイジャグはガラガラで、ラブジャグが満席。
ラブジャグに設定を入れ続けた効果というべきか、アイジャグをシメマクッた効果というべきか。

賀状を出した帰りにもっぺん寄ってみたら、箱使ってた台が、ハマッて空いてる。
座ってみたらば、椅子はエエぐわいに冷えているではないか。
1回転で、ビッグとなった。
表示を見たらば、1,800G振りのビッグだって。
ラブジャグは、ジャグがロコツで楽しいです。
(メシ代浮き、1時間)

>>じんさん
>謹賀新年
>今年もよろしくお願いします(ペコリ)

明けましておめでとう^^。

>昨年の打ち納めは、『ロバ』&『ペ』という私にとっては鬼門というか、なんというか・・ムニャムニャ  ̄▼ ̄;。
>そんな機種で〆ました!

お、まだ回る『ペ』を打ててるのね。
んじゃ連続保4でおぢさんと競争だあ^^。

保4と、下がってきた保3は、まーほとんどリーチにはならないので、保3点いたらワープ抜けようがなんだろが打ちっぱ全つっぱ。
じんさんが10月に打ってたくらい回る『ペ』なら、この方が効率上がるし、じんさんの嫌いな、当たらないリーチにもならないから、鬼門から、校門くらいには出世すると思われマス。

アタシの記録は、12連続保4、重複3個です。
マケるもんかマケるもんか^^。
2年くらい前のハナシだけどなあ。(泣)

>この2つを打つ時は、タコハマさんのコトを思いつつ、恋する乙女状態で打ってマス(笑)

こんど二段階で当たってユジン!てなったら、タコハマさんが

(ゆ)じん!

て言ってると思ってくらはい。
