QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
パタパタの行方
昨日は2回も、お座り3回転で当たった。
読者は、偶然だと言うであろう。
しかし、偶然こそは、神の領域なのだ。
ほら、今日も天使の羽根音が、聴こえるではないか。

パタパタパタ。

2月28日(木)
などと強気なコトを書いてから、出かけるのである。(爆)

3.5円屋で2万円ばかりアレコレ打って、いっちゃん回ったのが、エバ3VFの1万円 24/kだった。
エキサイトジャックでいっぱつスッポ抜けのアタシが、1/400で継続70 % ホイのVFを、これ以上、打てんよなー^^;。

ふたつヘコミとなって、3円屋に移動。
いっちゃんアいてるのが・・・また400エバかい^^;。
エバ4導入に伴なって、旧エバをアける店が多いけれど、同程度のアキならば、3よりも、ステ止めの効く2の方が回せる。
そのエバ2SFに座って、27-8/k、1万円で3連して、一回分で180回るから安心してたんだけど、よく考えたらエバ4よりも、SFの方が公称出玉が多かったっけ。
電卓カチャカチャ、エバ4と違って、180回っても、25/k相当にしかなんねいじゃん。

出玉をノまれて夕方となって、もう3円25/k相当の期待日当は、数千円しか残っていない。
数千円のために、今から平均 2万弱をツッコむのは、馬鹿げている。
せめて倍返しでなくては、ギャンブルとさえ言えないだろう。
ならば・・・ジャグでウヤムヤ作戦^O^;;;。

・・・みっつのヘコミを、みっつ弱の犬の餌までちょみっこ戻して、閉店時間となったのであった。

帰り道で、思いついたのであった。
今日のパタパタは、天使の羽根音ではなくて、餌もらえると思って喜んでる犬の、尻尾振ってる音だったんだな。(泣)
(13時間)

>>なっちんさん
>タケさん こんばんは!
>なっちんでございますぅぅ

>パソコン復帰 ネット開通はたしましたので
>足跡ぺったんc___c( ^^)しにきましたぁ


よかったね。

>ありったけの知恵を振り絞り、考え考え考えておりますぅぅ
>考え考えても ほんま身に入ってくれない事がおおくて・・・


実質確率のことかな。
実質確率は、通常時確率や確変中確率と同じで、打ち手やらクギやらスルーやらには無関係な、機種のに固有の値だから、敢えて自分で計算しなくても、ガイドの値そのまま使えばイイんだよ。
ネット上のプロも、雑誌上のプロも、アタシも、一回分でなんぼ回るかを気にしてるのは、実質確率との差を気にしてるの。
千円札でなんぼ回ったかよりも、出玉でなんぼ回ったかで、勝てる台かどうかを決めましょう。

>エヘヘ
>それでもいつか追いつきますからねぇぇぇ


>( ^^)/

^O^;;;;;


>>じんさん
>思う存分、神の祝福を受けられたご様子・・うらやまっ (・∀・)


5連リミッターがハズレようがなんだろうが関係なかったアタシが、タマにパチンコ打って7連や8連や9連するとは、思いませんでした^^;。
んでも、アいてる新冒険島で、しっかりバクハツする方とは、なんか違うんだという身の程は、わきまえておりマス。

>ところで。先日は大変失礼しました。
>運転中だったため、ご質問にキチンとお答えする事ができず、大変申し訳ありませんでした。(すぺしゃる土下座)


^^???
すっきり解りやすい答でしたよ。
不明な点と、ネットの記述とを区別して、しかも両方ともきちんと書いてくれるてのはもう、センスの問題だよなーと思ったものであります。
必死こいて電チュに放り込むべきか、止め打ちで増やすべきか、悩ましいトコロだったので、たいへん助かりました。
どうもありがとう。

え?
運転中だったの^^;?
ごめんごめん。
じんさん普通は、何時くらいまで稼動してるの?
スポンサーサイト
天使な一日
2月27日(水)
朝は9時に起きた。
メシ食いながら楽しくネット見て、ゆっくりシャワーを浴びて店に着いたら11時半、やっぱり沖海は埋まっていた。
おまいら仕事しろよ~^^;。(爆)

しょんがないので、1/340倖田に座ったら・・・・3回転で当たった。
ボタン押したら・・・・確変になった。
あっはっは^^。
198回転目にスカが当たって、ワンセットとなったのはご愛嬌。
回らないので、さっくり流して。さて。

次は、ちっともアいてないエキサイトジャックに座ってみた。
3回転で、10Rとなった。
あっはっは^^。
ワンセットでさっくり抜けたのは、ご愛嬌・・・なのか^^;;;?
一撃、にまんぱつ出るんぢゃなかったっけ。(爆)

店を出て次の店へと走っていたら、今日はお日さまが、アマリにもポカポカではありませんか。
オマケにおなかがペコペコだ。
悪いことに、次の店への途中に、おうちがあるのだった。
天からの贈り物の、ひとつホイの浮きを抱きしめて、本日のシゴト、オワリッ!
閉店近くになったら、エバのタメシ打ちに行こうかと思ってたんだけど、ぐっすり寝て起きて、ビールを飲んでしまったことは、いうまでもありません。
(2時間)

>>沙耶さん
>あら?そんなに喜んでもらっちゃって・・・・
>じゃ~またおもしろいネタがあったら、書き込むね♪


^O^♪
カテゴリ追加
2月26日(火)
朝イチで入店して、一昨日ホームランを打ったピンク沖海のクギを見たらば・・・・・ヘソが細っている。ような気がする。
他の沖海も、ズイとシメ。のような気がする。

まー、給料日明けだもんな。
シメに見えるからには、座らない。
どんだけ回らないか確認したいような気もするけど、そういう仕事は、他のお客サマにやってもらおう。

島倉千代子のGOGOランプが青くペカッて、確変昇格に成功したら赤くなったのには笑ったが、何回目かに沖海のシマを通って・・・時計を見て・・・電卓カチャカチャ・・・なんで45分間も、350/hr で回り続けとるんかいのう^^;;;。
こ・こりは、タコハマの目がフシアナなのではない。
タコハマの目に、妖怪フシアナが取り憑いているのだ。
(メシ代浮き、9時間、60 km)


>>沙耶さん

おおっ!
こっ、これはっ!!
黎明期のピワドを起点に、ネット上を書き継がれるといわれる、伝説の沙耶さんの日記^^。
つ、ついに・・・・・日記の方から降臨なされるという、天使な状態に。(感涙にむせぶ)

また書いてくれるかもしんないから、カテゴリ追加しておこ^O^♪
これは妙なコメント差し挟まずに、イッキに読むてもんでしょう。
タコハマさんのブログに来ると、沙耶さんの日記まで読めてしまう。
これを二倍お得と言わずしてなんと言おう。

というわけで、つれづれファンが迷わないように、最下段から跳べるようにしておくのであります。
OO君とかOーちゃんとか往年のつれづれファンがみつけたら、ナミダチョチョギレると思われるのであります^^。

>コメントでなくてごめんね~~~

前代未聞ですよ、ニーマルの、600G必殺クレジット落とし。
なんといふ荒技。
全国のホールでは、600はおろか420も継続できないかわいそうな子供たちが、今日もワクチンを求めて泣いているといふのに、600Gクレジット落とし。
隣のお兄ちゃん、腰抜かしてなかったか^^;?

>ツキがたこはまさんに戻りますように~~♪

^O^


↓↓↓ 沙耶さんのつれづれ日記へ跳ぶ ↓↓↓
落とし穴だらけの日記
2月25日(月)
昨日の店に着いて、貯玉カードの確認てボタン押してよくみたら、なんと昨日はホームランだったのであった。
なんだかこの頃、パチンコの調子が良いではないか。
今日もツくのであろうか。

24/k相当のアンルイスといえば、等価ボダの4割増しだから、3.5円なら打つってもんだろう。
重複ブリブリを気にしなければ、320/hr とけっこう速いから、期待日当みっつに近いかもしれないし。
電チュだって、止めればモリモリ増えるし。

ただし、電チュとヘソの2R比の記憶が、はっきりしない。
ランクアップボナスやらいう、ヘンテコな15Rが、電チュ専用だったような、違うような。

確変中に2Rを引いたところで、頼りになる南の大御所じんさんに、教えを乞うのであった。(じんさんありがとう^O^)

・・・ 凹○

やっぱり、15Rを1個、損した風味らしい。(泣)
これではボダ4割増しもヘタクレもございません。(電チュは全部15R)
550のハマリで3連の出玉をノまれ、ツキまで落ちてきたようだ。

残り時間も少なくなってきたし、ここで慶次を打ったら爆勝ちでしたという、天使のシナリオはないだろうか。
ほら、クギもアいてるし。

2kが30オバで回ったので、も少しだけ運試しと思ったところで、アタッカがパカパカ、おおっ!2Rランプが点灯してるではありませんか。(慶次でなんか当てたの、初めて)
・・・140も回して、ナニも起きないのは、なぜであろうか。(突通だから)

23回転で捨ててある綱取を、60回転させてナニも起きないのは、なぜであろうか。(ワナだから)
ひとつ半マケ。 凹○
(3.5円、3円、6時間)
パチンコ日記
2月24日(日)
アツそな折り込みが来た店に、一年振りに行くのである。
昨年のリニュでは、店ごとアケてた、良い店なのである。
んでも、混んでるうえに、客にアラクレさまが多いので、選べる場合は避けていたのであった。

なんたって昨年は、台をタバコで押さえて、缶コーヒー買って戻ってきたら、頭にハチマキ巻いたおっさんが、今まさにアタシのタバコを、ウナりながら放り投げたところ^O^;;;。
放り投げてどうすんだて思ったら、放り投げて、そのまま行ってしまうのだからもう、タコハマなぞにはわけわからん世界なのである。
放り投げられたタバコ、スタタタと拾いに行って、スパスパ吸って、ふつうに勝ったのは言うまでもありません。

さて本日は、昼も遅くに着いてみれば、沖縄1/315 がシマごとよさげな雰囲気。
ヘソの左が25度、右が10度、風車上のバラクギが20度のアキとくれば、寄りがシメ気味でもなんとかなるのではなかろうか。

時短消化で上皿がなくなったのはショックだったけど、残った玉で150回ったのだから、3.5円では頑張ってる方だろう。
はっぺくハマッたときは、帰りたくなったけど、じっとガマンでやっつ浮き。
(8時間)

>>沙耶さん
>ん~~~
>今日も、お店を覗いてリンかけ座って・・・2Gでチェリー重複でボーナス(笑)
>んで、たぶん悪くなかったんだと思うんだけど、最初こそ300Gぐらいでかかって・・・
>ってウダウダ状態の繰り返しから、最後にボーナス連打して、1800枚かな~
>時間なかったから、RT後にやめたら、即お兄ちゃんが台を取ってたけど(笑)


そら取りますて^^;。
ウダウダから連打 1,800枚のリンかけが、まさか空くとは思ってないところへ取れたんだから、お兄ちゃん、自分のこと、ウマい!プロじゃん!!とか思ったんじゃないの。
まー、沙耶さんの近くにいると、ショックなこと、多いから。(爆)

>ま、2Gでかかったから、ヨシって感じ?(笑)

はいはい、ヨシヨシ^^。
今日は、千円で当たって、ヨシって思って、いっぱい勝って、ツイてるなあて思ったけど、今は、ちっとも自分がツイていた気がしないよ^^。
よく寝る日記
ネコの餌に~♪
(以下省略)

2月22日(金)
バレリーナの初日を覗いてみたら、開店2時間で、ひとシマ完トび。
こういう時は、チャンスのときもあるんだけど・・・

・・・なんだか、勝てる回りのよな気がしない。
クギは、オールノマルなんだけど。
ノーマルといっても、テンゴでお釣りのくるまことちんから、等価でも足りないエリちゃんまであるから、準等価では安心して座ってはいられない。
いずれにしろ、これだけ客がトべば、いつかはクギが動くだろう。
縁があったらそのときに。

メシ代マケで50 km ばかり走って、あちこちタメシ打ってモノにならず、ひとつ半マケ。
(10時間)

2月23日(土)
休み。


>>こんちゃん
>ありゃ?秋田にいるのですか?


自宅で飽きた県になってます。

>なぐごは~いねがぁ~!!
>って、ナマハゲは秋田じゃなかったかも(汗


んとんと、秋田は、ハタハタ、おーだてまげわっぱ
あ~コリャコリャ♪

>新しいジャグ、検定通過したみたいですよ~ん♪
>(スペックはじぇんじぇん知らないけど・・・)


おお^^。
チェリ15枚役に格上げで、機械割 112 %。(希望)
タマにビッグ中からペカって、連確定。(希望)
中段チェリで、6確定。(希望)


>>じんさん
>>みなさんこんばんは。獲物にカヂられてるタコハマリノスケです。
>このフレーズがとっても気に入っているお猿デス


タコハマは、あーこりゃこりゃ♪が気に入ってます。
ちゃんちゃん♪も昔から気に入ってます。
ちゃんちゃんっ♪て促音が付くのは、都はるみが強引にシメてると信じてマス。あ・あ・あんあんあん~のちゃんちゃんっ♪

>あまりにも『ふきわたり続けられる』のは大変かと思いますが、三番を聞きたい・・(笑)

カンベンしてけろー^^;。


>>沙耶さん

さっき、小岩のアド街をメシ食いながら見てたら、アド街コレクションで口が止まってしまったんですが。
ひょっとして、小岩で撮影に協力しなかった?
からし色のコートで。

>光速でGOGOして・・・
>その結果は??(笑)


なんでバレたんだ。(爆)
バレリーナのヘコミは、ラブジャグで返してメシ代浮きとなって。
エバ4のタメシ打ちでスカ当ててちょみっこヘコんで、アイジャグの超バケ台を普通のバケ台にしてまたちょみっこヘコんで、等価のカリブ24/kが20/kになる頃には、ひとつ半マケとなっていたのでした。

>このごろは、打ってるのはリンかけが多いかな~
>パチも打ちたいけど、時間がね(笑)


時間ないと、リンかけになるんかよ^^;;;。
沙耶さんが打つ気になるてコトは、再販もあったし、長く使う気の店が多いんだろね、リンかけ。
イナカのリンかけは、スタタタて走ってるだけだよ。

そういえば、来月のニーマルエックス、最大98 % 継続、平均1,000G。
沙耶さんが朝から打ったら、万枚あり得るんじゃないのて思ってマス。
光速で秋田県
2月21日(木)
職探し、秋田県。

>>こんちゃん
>ち~っす


ち・ち・ちんすこう。(パイナップル味)

>久々にパチの日記っすね~
>エヴァですか?
>オイラの地域は”このまま撤去までアケないんじゃね?”
>ってくらい釘を叩いてくれましぇん・・・


アけないけど、でもたいしてシメてもいないみたい。
そのせいか、客トばないのね、今回のエバ。
狙い台は空いてるかなー、て昼頃着いてみれば、狙いもクソもない、ほとんど満席。
正月じゃあるまいし、おまいら働けよーて思いました。

でも、朝イチで行ってみたらガラガラだから、儲けたいヤツが打ってるわけではないみたい。
要するに面白いんだと思います。
クギ、いじる必要、ないよなあ^^;;;;;。
いじるのは、セカパクと3を残してる店の旧台だけ。
ガンジメでトバすか、ソナ2にオバちゃんが流れるまでは、アかんだろて思ってます。

>「残酷な単発のテーゼ」で頑張ってくだしゃい♪

1/340なんで、単発4回に1回は時短連するので、SFの残酷な天使の単発よりは、まだマシと思われマス。
SFのアレは、ひでーからねぇ^^;。


~ 現実逃避特集: 存在と非存在 または光速の期待日当 ~
理論上は、光速まで加速したのち減速して、戻ってみたらば猿の惑星になっていたというのは、よくあることなのである。
ところが光は、生まれてから死ぬまで光速のまんま、減速することはない。

だから小学校のときに隣の席だった光子さんが、いいオンナを通り越してとっくにオバさんになっていても、光子(フォトン)の時計は止まったまんま、一度も動かない。
フォトン君にとって、自分自身はゼロ秒しか存在しないのだから、つまりは自分は存在しなかったといふコトと、同義なのである。
何億光年もの距離を旅して、はるかな我々の網膜までやってきて、一瞬のきらめきを灯しておきながら、存在と非存在の境界にあるあやふやなモノ。
これを、これをなんと呼んだらよいのか。

GOGO!



バケ台GOGO!



バケ台の期待日当GOGO! 
光速で GOGO!
あ~こりゃこりゃ♪


秋田県のつづきしマス。 ORZ
ふたたびふきわたる日記
2月19日(火)
昨日は昼前到着だったので、本命台には座れなかった。
箱の底が意味不明に盛り上がっている不慣れな箱ので自信はないが、一回分 1,450個で 140回の、24/k相当だった。ような気がする。
これでも期待日当は、2万を超えるだろうから、3円の貯玉は、強力なのね。

今日は朝イチ入店で、本命台に座れた。
スルーはシメ加減だけど、回すためのクギはシマ一番で、数日前に5kで26-7/kだったのを確認してある。
今日も、ほらね。最初の5kで27/k。

次の5kで、トータル24/kとなった。
次の5kで、トータル23/kとなった。
次の5kで、トータル22/kとなった。
次の5kで下皿にお仕置きしたら、トータルもへたくれもなくなってきた。

裏玉の重みがなんちゃらで、当たれば復活することはあるのかもしれないが、あやふやなもんにこれ以上つっこむ気がしない。
といふわけで、ジャグのバケ台こんにちは。(核爆)

・・・マケをよっつに増やして、泣いて帰ったのであった。
ジャグもう打たん。(イージス艦爆)
(10時間)

2月20日(水)
ネットで職探し爆。

>>沙耶さん
>あらま。調子いいじゃん~~~
>ぺか中毒よりいいんじゃん?(笑)

あっはっは^^。

>私は、お座り2kでリンカケ、ビックとバケ引いて、時間ないので、そのまま流し。
>何やってんだか(笑)

座るんかい、リンかけ。
引くんかい、リンかけのボナス。

夢みたい^^;。
新エバ日記
2月17日(日)
貯玉使えばいつでも打てると思うと・・・なんだか行く気がしないつうのは、アタマがペカに侵されとるのであろうか^^;。
休み。

2月18日(月)
初当たりは、暴走だった。
ニコニコしながら眺めていたら、守山塾の指摘を思い出した。
ニコニコしている場合ではない。
スルーを、スルーの保留を埋めておかなければ。

以後、10時間で40回も当たったけれど、必死こいてスルーを埋めたので、確変中の消化は電チュ100 % だった。
こんだけ当たれば、以前のエバなら、10回は暴走でしたというオチがつくところだけれど、お陰で39回が出玉つきのホームランとなった。
突確 3 % と 30 % の差は、デカいんだろな、やっぱ^^;。

最初の谷クギに沿って落とす弱目打ちや、もっと弱く谷クギに届かない風味が、スルーに効果ある風味でした。
大当たり終了時に、スルーの保留が2個あっても、1個はスカ確定、もう1個もすぐに消化されちゃうので、15R目のアタッカが閉じても、保4が埋まるまでは打ちっぱが良いようです。

大当たり確定の全回転やらが出ると、安心して手を離してしまいましたが、確かにスルーの保留はもう不要なんだけど、でも電チュの保留は、埋まってなければ必要なんだよね^^;。
アタッカが開いたら、もう遅い。
空の保留ランプ見ながら大当たりを消化するのは、けっこうムナシいです^^;。
それにつけても、おめでとうの全回転は、ちょっとイイです^^。
ふきわたりつづける日記
私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません
犬の餌に
犬の餌になって
あの大きな空を
吹きわたっています

みなさんこんばんは。獲物にカヂられてるタコハマリノスケです。

2月16日(土)
予定通り、イベのオアシスを、端から回したけど・・・。
ブルリが・・・・・判らん。
タマに、3リールとも跳ね上がる台もあるんだけれど、ボナス後の1回転目は、ほとんど跳ねなかったりする。
かと思えば、通常時に跳ねたり。
これでは変更判別、できないよ。
思ったより、使えないのね、パイオニア。

ひとつマケで400エバに移ってみれば、なんと昨日よりも更にヘソがデカい。
なんでだ?
座ってみれば、回りの方は、昨日よりも冴えない24-5/k。
どうもなんだか、風車の上で、玉がモタツいているのは、寄りの出口を狭められたらしい。
昨日は、夕方だというのに、回るのがオモシロくて、1時間も座ってたのがアマかったようだ。

400機を打たなくて済むようになったのには、ちょっとはホッとしたけれど、ふたつマケで、さてアテがない。
ジャグイベくらいしか、アテがない。(爆)
ジャグ屋に移動して、バケ台に座って、ビッグ1回、バケ8回引いてみた。
超バケ台の出来上がり。
4,000ばかり回して、自分で作ったワナに、自分でハマるんかいのみっつマケ。

帰り際に新エバ見てたら、導入時に回ってた台のクギが、変わってないように見えるんだけど。
散々、エバの日やらなんやらやっといて、クギに触ってないんか^^;?
貯玉で5kばかり打ってみたらば、1/340なら楽勝ぽい26-7/k。
以前に2度ほど当てたときには、時短中の電チュ消化率は、8割ほどだったけれど。
確変では、これがどんだけ効いてくるのであろうか。
捕獲できるのか、またカヂられるのか、答は明日のココロだー。
(12時間)
エクセルを使ったジャグのデータ整理2
次に用いる例は、私がかつて打っていた、中央林間のJ&B店のデータです。
( http://210.172.180.135/~jb-churin/cgi-bin/pc/loginchk.cgi?id=&passwd=&ps=s )

この形式のデータは、総回転数もボナス確率も出ていないので、いちいち電卓を使ってると日が暮れます。
そこで、データをコピペすればビッグ確率とバケ確率が算出される、フォーマットを作ってみます。
ボナスの種類をデータから読み取るには、ボナスのアタマに付いてる回数表示がジャマなので、関数RIGHTを使って、右から読むトコロがポイントです^^。

1) E10セルに、総回転数 と入力する。以下同様に
2) F10セルに、B/R
3) G10セルに、ビッグ
4) H10セルに、バケ
5) I10セルに、総ビッグ
6) J10セルに、総バケ
7) K10セルに、ビッグ確率
8) L10セルに、バケ確率
9) E11セルに、=B11
10) F11セルに、=RIGHT(D11,3)
11) G11セルに、=IF(F11="BIG",1,0)
12) H11セルに、=IF(F11="REG",1,0)
13) I11セルに、=G11
14) J11セルに、=H11
15) K11セルに、=E11/I11
16) L11セルに、=E11/J11
17) F11からH11までを囲んで、右下をつまんで、1コマ下へ引っ張る。
18) K11からL11までを囲んで、右下をつまんで、1コマ下へ引っ張る。
19) E12セルに、=IF(D11="",B12,E11+B12)
20) I12セルに、=IF(D11="",G12,I11+G12)
21) J12セルに、=IF(D11="",H12,J11+H12)
22) E12からL12までを囲んで、右下をつまんで、好きなだけ下へ引っ張る。

これで、フォーマットは完成しました。

23) サイトのデータをコピーして、B11セルからペーストする。

これで経時的なボナス確率の推移が、K列とL列に数値化されます。
バケ確率の変化していく様子が、なかなか興味深かったりします。
9) から16) までや、19) から21) までは、例によって = 以下をコピペして入力すると、入力ミスも少なく、ラクです。

F列からH列までは、ボナスの種類を読み取るための作業列なので、データを眺めるときには、幅を狭くして消してしまった方が、見易いでしょう。
2台目、3台目は、列をコピペして、横へ伸ばしていきます。
好みによって、同じ台の翌日のデータを下に継いでいったり、差玉の列を設けて、差玉の推移を日毎の区切り入りで、1行と9行の間にグラフ化したりできます。

このテの経時的なデータは、天井やモードの存在が大きかった一時期には、22時で停止していた店も多かったのですが、最近はまた閉店時まで公開するようになりました。
ビンゴなどの宵越し機種を朝から打つ場合には、要チェックでしょう。

ところで、この形式のデータを扱っているのはどこのデータ会社なのか、どのサイトへ行けば公開店一覧を見れるのか、ご存知の方がいたら、教えて戴ければ有難いです。
大きな空をふきわたってしまう日記
二番歌って、イイ?
え?二番ないの?

2月15日(金
ふきわたってよっつ半マケ。
バケ1/250、ビッグ1/450。 凹○
大空ふきわたるのは、週にいっぺんくらいにしてほしい。

コリたので、明日はジャグ打たずに、オアシスのブルリから攻める。
引っ掛からなければ、3円28/kの・・・400機・・・。
打つのか?400機^^;。
だってジャグ打てないんじゃ、他に打つもんねえもんなあ。
貯玉22/kの300機よりは、マシなんじゃなかろうか。
玉なくなったら、帰れるし。(爆)

>>こんちゃん
>タコハマさん ちゃーっす(^0^)/


ちゃ・ちゃ・チャゲアンドアスカっ!

>それはもう、アレですよ。
>アレしかないっすよ。
>汁王さんのGT(偽善タイム)っすよ(笑)

>とりあえず、その辺の目押しできないおばあちゃんに
>優しく目押ししてあげましょう☆
>そしたら、その後はもう、、、
>ペカペカと・・・
>(効果がなくても責任は負いかねます・・・)


隣のおばあちゃんがGTゲットで、アタシは黒んぼさんの役割のような気がしてなんねえよ^^;。
そのうち、喰らえオレの波動砲!やってみたいと思いマス。
ワナな一日
私のお墓の前で 泣かないでください
そこに私はいません 眠ってなんかいません
千のバケに
千のバケになって
あの大きな空を
吹きわたっています

みなさんこんばんは。タコハマリノスケです。

2月13日(水)
入店してグルッと廻ったら、慶次の30ヤメが。
打ったこたあるけど、当てたことはない。
・・・ワナであった。 凹○

ラブジャグもオアシスも、とりあえずすぐに下皿いっぱいにはなる。
いちまんにまんツッコんでも、いつでも回収できるじゃん。
・・・ワナであった。 凹○

ヘロヘロ気味で徘徊してたら、大江戸の 15ヤメが。
・・・やっぱり、ワナであった。 凹○

4,000G、バケ1/220のジャグ発見。
ビッグだって、いちおう1/300でついてるし。
あとはネバるだけであろう。

・・・大ワナであった。
なんでバケだけ出続けるんだよ。 凹○
よっつマケ。
(5時間)

2月14日(木)
オアシスでブリブリして喜んだら、ズブズブ。
ビッグ中にスイカが出たら4連確定。て裏モノなんぢゃあるまいか。
こないだ1ビッグ中に2回出たら、8連したし。

またワナにハマると悲しいので、ひとつ浮きで店移動。
ジャグで、上乗せだー。

・・・ブリブリのズブズブで、メシ代浮きでした。
(12時間)


>>沙耶さん
>帰り道に初めて新吉宗。


ほうほう。

>投資3k。25分で、BIG3回引いてみた。

また引いてみたのか。みたのかよう^^;;;。

>2回目のBIGで、爺を選んだら2G目に「シャキーン」(笑)

シャキーンは、ええなあ^^。
設定イイんだろな、きっと。
初モノは強いなんておっしゃってるけど、設定よいうちに座って、高設定の感覚を早々に憶えて、のちのち、よさげ♪とか、なんか違うとか言いながら信じられん立ち廻りする萌芽は、ここにあるのだと思われ。

>ダブルぞろいで、300RTゲット!!!

偉い方じゃん。

>でもって、120Gぐらいでボーナス引いたので、時間ないのでそのまま入れて

あわわ。

>即流し(笑)25分で800枚。結構、十分?(笑)

十分杉でしょ^^。
5号機は、0.5枚 / 1G で大勝ち、1枚 / 1G で爆勝ちだから、核爆勝ちのレベルと思われます。

しかし・・・よく読んだら・・・ギリで25分しかなくても・・・打つわけですね。やっぱり。(爆)
エクセルを使ったジャグのデータ整理
ネットでデータを公開しているホールでは、あらかじめエクセルのフォーマットを作っておけば、データをコピペするだけで、その日の 1) 高設定台の分布や、2) 平均設定(イベの信頼度)、3) シマ全体の収支などを知ることができます。

1) 高設定台の分布: バケ台には、自動的に色がつくようにできるので、まとまった日数分のデータを眺めれば、据え置きの頻度や、シマ内のエリアの強弱、固めるか散らすかなどの傾向が、ひと目で分かる。かもしれない。

2) 平均設定(イベの信頼度): 1/2で設定5・6と謳っているイベでは、仮に残りの半分がぜんぶ設定1でも、平均バケ確率は 1/338 以上になるハズです。毎回この値を下回っていれば、1/2というのはガセなので、割り引いた立ち廻りが必要になります。

3) シマ全体の収支: バケ確率とビッグ確率は、必ずしもパラレルではありません。たとえば、シマのバケ平均は 1/380(設定2と3の間)だったのに、ビッグ平均は 1/265(ほぼ設定6)で、店は4,000枚の赤字だったりします(合計150,000G実績)。こうなると翌日が心配です。反対に、逆パターンの場合は、翌日は期待できる。かもしれない。

これらを知ったトコロで、たいして勝てないのは、私が身を以て示しているとおりです。(自爆)
しかし!こんだけクソ店ばかりの環境で、マケもせずに打ち続けていられるのは、この分析のお陰なのですっ!!!

例として、データロボ・サイトセブンの公開データを用いてみます。
月額 525円の課金があるので、お勧めはしませんが、ホーム店がここでしか公開していない場合には、まー課金もしょうがないやね^^;。( http://club.bitway.ne.jp/club/cno-212/cont.html )
ここの公開データは、ビッグ回数、ビッグ確率、バケ回数、の3つのデータしか公開していないので、エクセルで整理することによって、ジャグでは大切なバケ確率を算出することができます。
とりあえず、バケ台に色をつけるところまでを説明します。

方法:
1) サイトから、ビッグ回数7日分のデータを、表まるごと囲んでコピーし、エクセルの sheet 1 へペーストする。
2) 同様に、ビッグ確率をコピペする。
3) 同様に、バケ回数をコピペする。
4) sheet 2 のA2セルに、ビッグ回数 と入力する。以下同様に
5) B2セルに、ビッグ確率
6) C2セルに、総回転数
7) D2セルに、バケ回数
8) E2セルに、バケ確率
9) F2セルに、差玉
10) C3セルに、=IF(A3=0,0,A3*B3)
11) E3セルに、=IF(D3=0,0,C3/D3)
12) F3セルに、=IF(A3=0,0,A3*325+D3*104-((C3/34)*50))
13) C3セルからF3セルまでを囲んで、右下をつまんで、店の台数分だけ下へ引っ張る。
14) sheet 1 の今日のビッグ回数を全台囲んでコピーし、sheet 2 のA3セルからペーストする。
15) 同様に、今日のビッグ確率を、B3セルからペーストする。
16) 同様に、今日のバケ回数を、D3セルからペーストする。

10) - 12) は、= 以下をコピペして使うとラクです。
ここまでが成功していれば、総回転数、バケ確率、差玉が、自動的に算出されて、それぞれC、E、F列に数値化されているハズです。

17) E列を全部囲んで、書式 → 条件付き書式 をクリックすると、条件つき書式の設定 のウィンドウが出る。
18) ウィンドウの書式ボタンをクリックして、パターン → ピンクかなんか好きな色をクリックして、OKボタンを押す。
19) 「セルの値が」 「次の値の間」 「0」 「250」になるように、ゼロと250を半角で入力して、OKボタンを押す。

ここまでが成功していれば、バケ台は自動的にピンク色になっているハズです。
更にタイトにしたければ、ウィンドウの追加ボタンを押せば、1/200以上の超バケ台は更に太字になる等のアレンジができます。
ここまでで出来た6列を全部囲んで、コピペで右へ増やして、昨日、一昨日のデータで上書きしていって、一週間分が完成したら、列の幅を狭くして一週間分を見渡して、色の分布の推移を眺めましょう。
明日の勝利は、間違いなしだー!

2月12日(火)
ジャグやらオアシスやらで、メシ代マケ。
明日の勝利は、間違いなしなんぢゃないのんか^^;;;?
(8時間)
目減り日記
2月10日(日)
バケ台に座って、ふたつ半。
(6時間)

2月11日(祝)
いまどき大江戸の、30捨てを拾ってみっつ浮き^^。
ジャグで上乗せだっ!

バケ台を3,000回したら、ふたつ半に減って・・・
貯玉で交換したタバコ10個、あ。ちくしょう。どこかに置き忘れて、ふたつホイに減っちゃったよ^^;;;。
(8時間)

>>こんちゃん
>♪ジャグは~ 魔法さ~ お酒のよぉね~
>知らず知らずにぃ オイラを酔わす~
>今夜はペカらーない~
>離れられーない~♪


♪別れた人とペカペカ~
別れた渋谷でペカペカ~

・・・最近のお歌を知らないことに、気づいてしまいましたよ^^;。
ブッシュはバケ10連、爆ウケました。
世界ジャグ宣言
バカといわれようが、本当にバカだろうが、ジャグについて信ずるトコロを書くのである。

・ 300G以上のハマリが2連続したら、高設定ではない。もしも高設定だとしても、ワルい高設定である。

・ 最初のビッグがノまれたらヤメる子は、カシコい子である。

・ 120G近辺の当たりで、設定が判る。そこから連すれば高設定。しなければ、低設定風味の、ワナ当たりだ。

・ 140G - 180Gの当たりにくいゾーンで当たれば、高設定風味。そこから連すれば、高設定確定。

・ ハマリ明けはビッグ、連は全部バケ、など、役割分担してたら、高設定ではない。分担が逆でも同じ。

・ 山登りだの山下りだの、ストーリーの描けるものは、高設定ではない。よい高設定は、当たりが軽過ぎてストーリー描いてるヒマもなく、コマで区切ると完全ランダムとなるのだ。久々に200でもハマろうもんなら、少しの間ラクをさせて戴いてありがとうございましたと、神に感謝するてくらいのもんである。

・ 高設定のボナス確率で、ビッグとバケが同数になったときは危ない。ナニゴトもなかったように、ひとコマでビッグがアタマ抜ければ、よい高設定。バケが抜ければ、普通の高設定。なにも当たらずに100Gを抜けたら、中の人が今日はもうイイやと思っている証しで、青天井でハマる。

・ ジャグは、なんらかのカタチで、前の当たりを記憶している。そうでなければ、ボナスの種類やら当たりまでのG数やらが、あんなに連続はしないであろう。同様に、前の客のレバオンタイミングも、記憶されている。だから前の客が噴いていたのは、彼が台を調教できたからなのだ。そう思って、潔く諦めよう^^;。



ジャグをオカルトと呼ぶのは簡単だが、公式発表を鵜呑みにするのが好きな人は、ジャグのカドにアタマぶつけて死んじまえなのである。
通常のヒストグラムのコマ表示では解りにくいので、ダイナムの表示器をポチしてみよう。
どの台の表示器でも、早い当たりと、遅い当たりの間に、スカスカのゾーンが拡がっているのを見ることであろう。
自然な分布では、遅い当たりほど少ないピラミッド型になるハズなのに、ジャグでは2階、3階のない5階建てビルディング、空中楼閣型とでもしか呼べない分布を示すのである。
まっとうな建築学では、空中楼閣に対抗できるものではない。
対抗できるのは、オカルト建築学だけである。

思えば毎月、愛読していたパチプロ日記の作者が、ただ一度、必勝本だかの2ページ見開きのインタビュー記事に出た際に、3ページ目の対談後記でオカルターと揶揄されているのを見たときには、ショックであった。
あの日から、20年。
今こそ、パターン認識オカルトは、ジャグで復権するのである。
ゴーゴー、いわゆるノーマル機^O^。
勝てるかどうかは、神サマだけがご存知だー。

2月9日(土)
3,500G、バケ1/220の台に座って、3,000回してひとつホイの浮きということは、まーだいたい確率通りに出たということなのであろう。
確率通りの出方って・・・・・連チャンしないんだねえ~^^;。
(4時間)


>>じんさん
>寒いデスね~・・雪は降ってますか?


雪は降ってませんが、海がシケてます。
ついでにクギも、シケっぱなしです。

>スロ日記は、内容がよくつ~か全然わかんないので、コメントできないのが残念です(笑)

クギなんかどうでもよくなるくらい、面白いですよ、ジャグ。
先週も、なぜか3を表示したままゼロ回転のダイナマイトキングが呼んでましたが、素通りしてジャグ打ちました。(爆)

>こんびさんがオススメされていた『ネオエキサイトジャック』
>お猿もオススメします。
>なかなか開けている店は少ないですが、そこはほれ!ストロークで、とりゃぁ~と♪


とりゃぁ~♪て打てばええんかよ^^;。
チョロとりゃぁ~♪とか、下皿とりゃぁ~♪とか、やってみっかな。
じんさんのコメントて、重大なコトが含まれてる場合があるからなあ^^;。

じんさんが奨めてくれる台て、まー滅多にアかないし。
一度だけ、液晶が2個ある虫ムシだかが、ちょいアいたときには、なにこれつうくらいブン回ったし。
こちらのジャックは線路だけど、ちょとでもアいたら、とりゃぁ~♪ つて座ってみることにします。
信じる者は足元をすくわれる日記
2月8日(金)
昨日は、バケしか当たってない台に座って、そのままバケに埋もれてマケた。
だから今日は、バケもビッグもついてる台に座るのである。
3,000Gでバケもビッグも 1/220だから、カンペキであろう。
ジャグイベの日に、こんな台、捨てる方がどうかしてる。

・・・ 凹○

3,000回転させて、バケもビッグも、本来の設定6の値に戻すのが、アタシの役割かよ^^;。
コレでふたつ半ヘコミ。
更にあれこれヘコんで、みっつ半マケで、今日もやっぱり泣きながら帰りました。

ちなみに昨日の超バケ台は、アタシの次の客が、ビッグ1/300になるまで出したらしい。
一昨日のビーキッズも、次の客が、すぐに山越えてひとコマ連だったし。
つまりは、結果を見れば、台選びに間違いはなかったといふコトであろう。
間違いはなくったって、日当ふたつみっつのもんに、そんなにいっぱいツッコめまへんつうの^^;。
(7時間)
バケ日記
主よ。今こそあなたのみしるしを。:
ギネスブックに、「人間避雷針」というあだ名の、不幸な人の記録が載ってるそうである。
一生の間に、7回も雷に当たったんだそうである。
こ・この神のような人に較べれば、アタシの今日のツカンポなんて。

2月7日(木)
7台屋に昼から行って、アイジャグの600Gバケ1/150に座った。
ちなみにビッグは、ゼロであった。

そこから・・・

ペカッてもバケ。ペカッてもバケ。
ナマ入りでバケ。ハマリ明けもバケ。
あたーらしいバケが来た♪
国境の長いトンネルを抜けると、バケ国であった。

3,000Gで、バケ1/150。(おおっ^O^)
ビッグは・・・ビッグは・・・1/750。 凹○

いったいなによこれ^^;;;。
ブドウは、設定6を行ったり来たりで、6でも矛盾はないつうくらいしか言えないけど。
ちなみに今日は、6の入る日です。(爆)

コレでふたつホイのヘコミとなって、もういっちょ!とかいって店を替えて、みっつマケで泣きながら帰ったのでありました。
でも、こんだけのバケ台を捨てておきながら、他の店でバケ台探すもないもんだよなあ。
ううっ。
(9時間)

>>沙耶さん
>この前ね、ちょびっと打ってチャラで・・・
>連れが、あと10分!っていうから、ラブジャグの確率がよいけど、500はまり~~の台に座ったら、1kキック。
>バケだったけど、10Gで、BIG、40GでBIGってきて・・・
>・・・・・たこはまさんのいいつけどおり、50Gだけは回してやめました(自爆)
>(100Gって聞いたような気もしたけど、それはよいの)


パターンだよね、それは。
出ていた台のハマリ~が、30分以上冷えてると、まー千円でよう当たるんだよねー。

どこまで回すかといえば、ラブジャグの連チャンゾーンは、高設定限定で、135Gでありマス。
ちなみにアイジャグは、設定不問で131Gです。

>でもなぁ~ラブジャグ・・・BIGとバケがほぼ同じ回数で、合成したら1/150切るって(笑)
>どうなのよ?(私が引いてその確率になった1/140ぐらい)


合成が設定6だから、低設定では、ないよね。
トータルではチョイ沈みだから、機嫌のワルい高設定かな^^;。

>多分高設定風味よね・・・
>と思ったけど、時間切れなのであった(笑)

>ちゃんちゃん♪


いいでしょ、ペカ^^。
わりとカンタンに下皿いっぱいになるんだけど、そこから先を打っても低機械割のイバラの道だから、出張の合間の等価の短時間勝負に向いてると思いますよ。
無音で、んん~~~♪てなって、赤ペカで、そうかそうか、そん~~m(_ _)m なに!!!\(^^)/ アタシのこと好きかてなって、先ペカは9割がビッグ、へへっ、てなってください。
んで、後ペカで赤くならないときには、敬虔な子羊となって、神に赦しを乞いましょう。

>書き忘れた・・・
>ちなみに、総回転数は3000回は回ってたよ~(笑


なんか、よさげな店ね。
山を登る日記
2月6日(水)
昨日はペカり過ぎて、贅沢にも、ペカもうイイよ状態になってしまったので、今日はビーキッズを打つのである。
ジャグと一緒で、バケの設定差が1/256 - 426 と大きいから、ゆっくり風呂に浸かって昼から出かけるのである。

700Gバケ4ビジ1発見!
イベでバケ台とくれば、モラッたも同然であろう。
ほらね。千円で8連^^。
9個目のボナスで、初めて100Gを超えた。

次のボナスも100Gを超えたときは、イヤーな予感がしたよ。
でも、1,300G時点でバケ9個の、超バケ台になったからには、今日は、とことんっっ!!イくのである。
だいたい、設定6ならビッグ1個につき1個出ればよいハズレが、5個もまとめて出たらもう、鉄板というものであろう。

そん次のボナスは、200Gを超えた。
そん次は、400Gを超えた。
そん次は600Gを超えた。
見事な山登りパターンで、持ち玉は風前の灯火、蛙は茹で上がる寸前。

そん次は・・・150Gちょいで来た。
そん次は、100Gちょいで来た。
そん次は、ひとコマで来た!!!1!

ここからが大事なのである。
山下りパターンからのひとコマを、どれだけ連させるかが、いわゆるノーマル機のしょんぶの分かれ目なのである。
ホントだってば。

・・・次のボナスは、400Gを超えても、まだ来ないのであった。
ええと。ヤメてもイイでしょか^^;。(爆)

いつの間にやら、バケ1/350になっちょるし。(核爆)
ビジ確率は、設定1以下だし。
ビジ中のハズレも、いつの間にやら、高設定には足りてない。
とっくに、打つ理由が、お亡くなりになっている。
ひとりベル確率だけが、6の数パーセント増しで元気だけど、悲しくなったので帰るのである。
前の客がヘコんでいたせいで、この確率でもひとつ弱の浮きなのであった。

しかし・・・ひとコマ連からの山登り・・・ジャグのダマし方と、同じとは。
前回のビーキッズも、お座り 14連から、山登ってグダグダだったし。
ランダムならば、ハマりはするけど、そうそう登ったりはしないだろう。
おもしれーぢゃないか、ビーキッズ。
しょんぶは、お預けだ!(懲りてない)
(4時間)


>>ぼんごさん
>本板で引くなっ!!!1!^^;;

いかんかったか^^;。
オモシロいからイイんぢゃないの^^;;
では、返信を本板で。(爆)

>しかし今日のニュースじゃ千葉市保健所、届けが遅いから注意しるっ!てエラそーにJTフーズを指導するの図があったわね。

あいつら多分ね、エラそに注意するのをテレビに撮ってもらうのが仕事なんだよ。
用件知らせるなら電話やメールで済むのに、もったいぶって一枚の紙、両手で受け取らせてたんぢゃないの。
時間、あり余ってんだよきっと^^;。

寄付にしても、入金すりゃエエだけなのに、なんやら両手で受け取らせる映像よく見るけど。
あの紙には、何が書いてあるんだいったい。
せっかくだから、「ありがとう」て書いて、また両手で返せば面白いのにね。

>まだ中国はカオスってるけど、なんだか昭和30年代ころの日本の状況に似てね?

似てるような気もするけど、でもあんなに騒がしくなかったよ、アタシの田舎は。
上海の人しか知らんけど、一人で、大阪人3人分、騒がしい。
二人いたら、お祭りみたいだよ。

>犬のくそはそこらじゅう転がっていて、立ちショーベンはどこでもやってたな大人たち。

あのね。すぐには信じられんだろうけどね。
そこらじゅうで立ちショーベンしてますよこちらでは。
ふつう、外でチンポ出さないよなあ^^;。
こちらに来た当初は、かなり驚きました。

>で、ちっこい魚ほど安全なんだト!
>だから今度はおれんちでメザシパーチーやんない?orz

ニボシとサクラエビでパーチーやっか^^。


>>こんちゃん
>こんちわ~っすだべさ♪

おばんどす。

>風邪、治ったみたいっすね(^0^)
>ジャグでそんだけ出たら
>楽しそうだにゃ~

咳は抜けないんだけどね^^;。
ゲホゲホしながら、ひたすらレバたたいてました。

ああ、それから。
以前、ジャグはワザだと書きましたが。
ワザ使ったら、ハマりました。(爆)
ブドウ数えながら、ひたすらタタくのが正解と思われマス。

>こっちのジャグは死にちらかしてまーす☆

ジャグは、キアイだー!
ハマるんじゃないかとビビる自分に、引いたらマケだー!!
ペカリマクリ日記
2月4日(月)
あちゃらこちゃらでジャグ打ってメシ代浮き。
(10時間)

2月5日(火)
朝からオアシスやビーキッズでたいしたコトにはならず、午後からバケ風味のジャグ様に移動したら、おおっ、なんか調子がええぞ。
ペカればビッグで、途中の2,000G間にバケ4個しかつかなかったので、3,500G時の表示は、ビッグいっぱい、バケ1/350の500ハマリという、いかにも中間設定のジャグ連、たとえ捨ててあっても座らないだろうというデータになった。
けれどもブドウが良いので座っていたら、バケが10連くらいして、閉店までに6,000Gバケ1/200、ビッグ1/180のぐせん枚となったのであった。
こんな後づけされたら、設定なんて分かりませんてば^^;。
(13時間)

>>ぼんごさん
>中国製ぎょーざか。
>千葉で被害出たってか。
>おれんち、子供の弁当で冷凍食品あるわけじゃん。
>んで、冷凍庫見てみたら・・やっぱあったよ、ぎょーざじゃなかったけど。
>原産地中国・・・JTフーズOrz

>とりあえず、捨てたけど考えたらもったいなかったな。
>他の製品は大多数無罪だろうし、すでに封を開けて食って何ともないやつだしで。
>まあ、不気味っていう理由だけなんだが。

>そういや、アメリカの牛肉なんてすんごいヤバイし、おれっちの好物「まぐろ」も日本じゃ水銀検査してねっていうしで。
>そのまぐろ、回遊しているからっていう理由で検査しねってゆうんだけど(つまりドコドコ産って限定できない)。
>このあいだアメリカのすし屋でかなりの量の水銀がまぐろからめっかたじゃん。
>これってヤバクないか?
>まぐろは世界中回遊してるんだぜ!!!1!


そうだったのかっ!!!1!

関係ないけど、ぼんごさんのお宅でご馳走になった大トロ、おいしゅうございました。
近年、あんな見事なもんに出会ったことないですよ^^;。
よっぽどウマく解凍・・・つうよりナマだったんじゃないのあれ^^。

>この中国製ぎょーざ事件をきっかけに、池田隼人が元凶の食料自給率問題とかインチキ国産うなぎとかの産地偽装問題など食に関わる問題を国会やマスコミがもっと掘り下げりゃいいんだけど・・・んなわきゃねーだろな。

おおっ、吼える吼える^O^。
食糧危機になったら・・・ギガでご飯だ!

関係ないけど、今年も飲みに行きましょう。
んで、んで、カラオケ屋で絶叫だ^^!
がちょーん日記
2月2日(土)
休み。

ナニカでもらった抗生物質を飲むと、鼻水がサラサラしてきて咳も止まるけれど、飲むのを忘れると元に戻るというコトを、ここ2週間ばかり繰り返している。
さぞかしりっぱな耐性菌が、出来上がるに違いない。

前日に出歩いていたら、やっぱり咳がブリ返したのであった。
ちなみに映画”テラビシアにかける橋”は、小学生の男の子と女の子のお話で、まーまー、です。
女の子がちょとカワイイので、ロリコンさんには良いかもしれません。

そういうわけで、本日の昼間はおとなしくしてたんだけど、夜にスマステ見てたら、懐かしの洋楽カウントダウンをやっていて、ううむ、ううむむむ・・・カラオケ屋に、行ってしまった。
ショッキング・ブルーやらCCRやら、昔のお歌は、ええですな。
いえい!
げほげほげほ。

2月3日(日)
ビーキッズの小役を数えてみたら、25 % 増しのまま3,000Gも回るのである。
帰って調べてみたら・・・余計なモノまで数えていたのでありました。 Orz
メシ代浮き。
(10時間)
千葉市保健所をワラう
千葉市保健所が、被害者が持ち込んだ中国ギョーザの検査を、断っていたんだそうな。
その理由が、そのギョーザがコケた報告が無いからだって。
最初の判定をしない検査に、検査の意味、ないだろ^^。
千葉市保健所の所員の皆さんは、一生、よその検査結果を確認してご飯を食べてください。

1月31日(木)
7台しかないアイジャグが、4・5・6風味なんだそうだけど。
ALLのときも、1/2のときもあるし、1台だけ5,000枚やら噴くときもあるんだけど・・・。
今日は・・・・全くわからん。

無人となってしまったシマを、あっちへひとつ、こっちへひとつ、バケ1/300のこの台か、ブドウぶりぶりのこの台か。
常連さんの退いたシマは、2,000ばかり回されたハンパなバケ確率の台が多いから、ここからバケ台としてアタマひとつ抜けるには、今さら1個や2個のバケでは足りない。
どこに座ってもしっくり来ない状態では、もはや、ひとりの手には余る。

しょんがないので、ハンパなパチンコを打って、戻ってみれば17時を過ぎて、ジャグのシマは夕方からの客で賑わっていた。
しかし・・・どれもみんな、まだ低設定ぽいんだけど^^;。

ちょっとだけ遊んで、帰ろうか。
唯一の空き台は、朝から270当たりナシで、避けられてる台。
そりゃ、高設定の確率分母の倍、朝からハマッてれば、高設定のわけがないよなあ。

・・・千円でビッグ。
そしてバケ4連。
・・・オマエかよ^^;;;。

ノまれて追い銭で本日のマケがみっつに達して、たんまりストックの貯まったバケ台が出来上がったトコロで、本日の稼動を諦めたのであった。
残り3時間で、5.5枚で、107 % を追いかける勇気はないのであった。
総台数が少なけりゃ、昼ジャグ楽勝のコトが多いんだけど、ちょいとヘソ曲げられると、見当違いもハナハダシいコトになるのであった。(泣)
(5時間)

2月1日(金)
ヤボ用で休み。


>>じんさん
>いやぁ~毎日寒いですねぇ~
>風邪は大丈夫ですか?お大事に!


ほい^^。

>>29の沖海つうのは、いいねえ。
>こ~ゆ~のはめったにお会い出来ませんケドね(苦笑)
>今年に入ってからは、まともに回る『海』はおろか、回る台にお会いできずにいます ノ∀`°


回るかどうかわからない台にさえ、会えませんよ、こちらでは^^;。

>>本板でツッコんで、失敗すると恥ずかしいので、こっちで密かに^^;
>あはは!こちらでツッコまれるとは夢にも思いませんでしたぜ、旦那(笑)
>今回のネタのツッコミどころはですね、デートの場所ではなく・・




>『相手』 だったりします V ̄▼ ̄V<ほっほっほ~♪


ぎょぎょっ!
ダブルピースに、この高笑いは・・・・
南国の春っ!
よくわかんないけど、おめでとうだぜ、お嬢^^。
といふことで・・・グラバー邸かな?(爆)
どの紐ひっぱったら何が落ちてくるか予想がつかなくなったので、とりあへずボケてみることにしたんですが^^;。


>>こんびさん
>いやいや、ネオエキサイトジャックつうもんは面白い!
>いや、2回しか打ってないんですけど、しかも半日ずつ。
>ツイてただけなんでしょうけど、1回目は1回転で当たり、2回目は7回転で当たって、どっちも2万発いっちゃいました。
>だから、面白いの(爆)
>感覚としてはデラマイッタシルバーだっけかあんな感じなんですけど、デラより明らかに噴くし人のデータ見てても2万発は結構当たり前な感じで。
>裏目の展開食えば悲惨ですけど、そういう時はスッパリ諦めよう!


ふーん。
ゾロゾロで2万発かー。
そういえば、えりちゃんで、アタシ以外のオヤジ達は、出してたもんなー。
沙耶さん得意なんじゃねーの^^;。
モニングあったら、回らなくても打ってみようかな。
デジ上ランプ群で、10の上の△が赤く点灯で、モニングです。

>次にスロネタ。
>連チャンと言えば、プレイボーイ、あれはジャグ以上ですよね。
>100G内があんなアツい台もないんじゃないかと。
>先日3時間で4千枚出ちゃいますた!やっぱりのプレボ連!


ほんとかよー。
アツいのか、プレボ。
アタシの目標は、アステカくらいキモチイイと云われる、RTの音楽をとりあえず止めることなんですが^^;。

>ボクはなぜ急に書き込み出したのか。
>追い詰められたゆえの現実逃避です(爆)


逃避だろうがなんだろが、書き込みは大歓迎だよ。(爆)


>>沙耶さん
>プレイボーイといえば!
>今度6段階設定で出るから!!!!
>少しは設置台数増えるかな~~~~

>ま・・・・現実逃避もいいんでない?(爆)がんばれ~~~~

>>たこはまさん

>うん。多分6だったと思う(笑)
>あれだけ、引けると・・・・・おもしろすぎる!!!!!!!!
>ってか、バケがもう少し少なくてもいいと思ったけどね(笑)
>この前も、1000Gで、BIG2、バケ3。
>このバケの引きをどうにかして欲しい・・・・(自爆)


楽しそうだな~リンかけ。
イナカのリンかけは、テケテケ走ってるだけだよ^^;。

バケなら、バケの引きなら負けてないよ、ここ半年くらい。
リンかけのバケの引き強は、タマとRT増えるけど、ジャグのバケ引き強はアナタ、待ってるモノは死ですから^^;。
バケ台を探しておきながら、いざペカると、低設定でお願いしますて祈ってるアタシを、どうにかして欲しい・・・・(自爆)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。