QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
安心できない日記
3月30日(日)
昨日の景気のよかったジャグが、ホントに年度末調整だったならば、今日も設定を入れてくるだろう。
他人のバケなどアテにしてないで、予想台を朝から打つべきなのだろうか。
・・・朝メシ食いすぎて、眠くなってしまった。(爆)

昼過ぎに店に着いてみれば、ほぼ満席で、打ちたくなるような台は空いてない。
しょんがないので保険店のジャグでひとつ半。

帰ってきて、年度末屋の今日のデータを見てみれば、バケ平均は2と3の間。
本当に半分が設定5・6ならば、残りが全部1でも、バケ平均は3と4の間になるハズだから、毎度のガセイベ、差玉の方も、1台あたり480枚の客の赤なのであった。

安心できねえな^^;;;。
(7時間)

>>こんちゃん
>タコハマさん うぃーっす♪


すいっちょん♪

>鼻炎薬って、風邪?花粉症?
>花粉症なら北海道においでなせい(゚∇^*)


いいよね、北海道の春は。
一年でいちばん、空が光ってる季節だよね。
それが本州では、花粉症から梅雨と続いて、明けたらいきなり蒸し風呂の真夏ですから。
もう奈良時代だろうが七五三だろうが、勝手ににっぽんやってろて感じですよ。(意味不明)

>1k22でフル出玉の仕事人っすか~
>いいですねぇ~、オイラも打ちたい(^▽^;)


計算では使えるんだけど、あくまでも机上だから、こんちゃんにそう言ってもらえると、自信がつきます^^。
なんせ、冬ソナやアタックが新台だったときに、アマいらしいコトは雑誌で知ってたんだけど、23やら4やらこんなもん使えるわけがないつて、日当台を捨ててまひたから^^;;。

>でも1k20まで落ちれば精神的に耐えれないっすよね。

そうなんですよ、止め打ちするくらいじゃないと、なんだかシゴトしてる気になんなくて^^;。

>ムラもキツくなるだろうし・・・

29/kが一時的に25に落ちるコトはあるし、25が22になっても我慢はするけど、3円で20が振れたらもう、生きていけまへん^^;。
ジャグときどきパチ日記
薬は嫌いなので、一日三回の鼻炎薬を朝だけ飲んで、夜にはハナタレのタコハマです。

3月27日(木)
まずジャグを打ってマケて、しかるのちにパチンコ打ってマケる。
貯玉だから、こういう順番もアリだけど。
んでも、順番、逆にしてれば、捨てたジャグが噴火してるの、見なくて済むんだよな^^;;;。
みっつマケ。
(6時間)

3月28日(金)
3円現金屋の仕事人が、試し打ちで当たってみれば、今どきフル出玉であった。
オマケに時短で増えるし。
2時間ばかり打った結果は、22/kの260/hr。
帰ってきてエクセルに入れてみたら、こんなもんでも、期待日当みっつになるとは、削りがなければ、ホントにアマいのね、仕事人。
収支の方は、出玉をカウントするためと、22/kに我慢ができなかったため、流してジャグ打っておこづかいマケでしたが。(爆)
(8時間)

3月29日(土)
昨日の仕事人はシメ。
替わって座った台は、20/kでも日当ふたつにはなるんだろうけど、20/kの回りというものに、耐えられない。
5kでブン投げて、縁があったら、また後日。
いそいそとジャグイベに出かけて、いつつ浮き。

ずいぶん出てるなと思って、帰って一週間分のシマデータを見てみたら、今日だけバケ平均が設定4で、差玉の方も1台あたり600枚の店の赤だった。
30台の平均6,000Gの結果だから、偏りではなく、ホントに半分5・6を入れてみたのだろう。(爆)
ひょっとしたらコレが、年度末の利益調整てヤツなんだろか。
(12時間)
反省する日記
心あるよい子は、4月6日(日)23時から、サラリーマンNEOの第三集を見るのを忘れません。
せくすぃー部長の登場時に、お尻がプリプリ左右に振れるのを見て、感激しない人がいるだろうか。

3月26日(水)
最初の店のジャグで、ひとつのヘコミ。
家から近い順番に巡っては、イカンのだよなあ、と反省。
期待できる順番で行かないと。

期待できるハズの二軒目のジャグは・・・いつにも増してガセイベであった。
給料日明けにジャグ打っては、イカンのだよなあ、と反省。
これで、もひとつヘコミ。

25/kの江戸モンスタを、1時間ばかり打って、当たらんパチを漫然と打っては、イカンよなあ、と、なんとなく反省。
反省癖がついてしまった。

最後の店で、4,000Gバケ1/200という超バケ台発見。
ブドウも良い。
あとは、ホトケさま次第であろう。
とうっ!

・・・ホトケさま頼みでは、イカンよなあ、などと反省しながら帰るのであった。
よっつマケ。
ジャグ打ってるコト自体を、反省すべきなのであろうか。
そ・そりを言っちゃあ、おしまいよ^O^;。
(7時間)


>>沙耶さん
>お久しぶり~
>中国に仕事で行ってました。一週間(笑)


わあ、なんか楽しそう^^。
屋台行ったか、屋台。

>3kで潜水艦。2k追い銭で・・・・
>赤7引いちゃった♪


ニーマルXでは赤7確率さらに下がって、設定6でも 1/1,260ですよ師匠。

>また赤7引いちゃったけど何か???

ひょっとして、機械割 118 % の設定6なんじゃないですか師匠^^;。
師匠は、あとで考えれば、いつも新台の高設定に座ってるし。
俺空のときも、俺空はマッタリ遊べる機種だとかおっしゃってたし。(爆)

>ふ~~ん。
>2027Xの赤7ってたいしたことないんだ~~~~~


解析どこまで進んでるのか分からないけど、6は継続が短いとかいふオチになる気がしてしょうがありません^^;。
きっと、こおゆう経験を積み重ねて、伝説の名言

「なんか違う」

に至るものと思われます。

↓↓↓沙耶さんのつれづれ日記へ跳ぶ↓↓↓
ヘタがバレる日記
3月25日(火)
あっちの店のジャグでおこづかい浮き、こっちの店のジャグでおこづかい浮き。
あっちの店に戻ってみたらば、おわあ、神が降臨しているではありませんか。
オレが打ってるときに降臨してくれよう^^;。
(5時間)

>>じんさん
>ども♪すっかり春になりました。
>ご無沙汰してても相変わらず、鼻タレドツカン猿です!  ̄∀ ̄V


あ。ぴいすしてる。
なんかイイことあったな^^。

>>台にお仕置きしてやると、回転率は変化します。
>『えいっ!ペシペシっ!』とやったらよろしいでしょうか?
>『どりゃぁ~ボコボコ』がよろしいでしょうか?(笑)


『カンチョー!』
と言いながら、鍵穴をネジネジしてくらはい。

>>青空天井通り越して、チョモランマの頂から青黒い宇宙空間で土井さんが手ぇ振ってるのが見えますた。

>た、タコハマしゃん ̄▼ ̄; ・・目がよくなったんですネ(←何とフォローしていいのかわからないのね w)


もうね。死んだじいちゃんが手ぇ振ってるのも見えましたから。


>>こんびさん
>慶次はね、あたくし800回して凸時1回が最初で最後なのでアツさがあまり理解できてないのですが、うちのパチ好きヒキ強母親が、等価で45000発とか何事もなく出してるの見ると、すげぇんだなと。
>見た目普通のおばちゃんですが、確変判別のランプは全部頭に入ってるそうで、隣の若い知ったかにーちゃんかなんかに得意気にランプを覗かれ一覧表かなんかと対照されると頭叩きたくなるそうです(爆)
>てめぇ、あたしが知らないとでも思ってんのかって(笑)
>…要するに普通のおばちゃんでもこんなのがいるので、15回転捨てだからと喜んでは拾えませんよっ!


なにっ^^;;;。
そりは、普通のおばちゃんじゃないって。
あんな似たような10種類ものパターン、こんびさんのお母さんだから、憶えられるんだよ。
うちの店では若い人だって、一覧表も携帯も見ずに、ただただ喜んで、そのあと少しずつ悲しくなってるよ。(爆)

>アツいといえば、タコハマさんはパトラッシュは打たないんですか?もちろんレッドのほうですよ。
>近年最高の台だとあたしゃ思うのですが。
>あんな緊張感あって勝負早くて死ねる台ないですから(笑)
>ドットのデキも秀逸(笑)
>勝負度外視で一度お願いします(爆)
>…とか言いながら、現実逃避パチで春のワルツを打ってるあたし。
>世間じゃ酷評だけど当たりゃ楽しい(爆)
>かわいいウニョンに22000発もらいました(等価)


日記では省略したけど、いちおう座ったよ、新台の頃に。
ステージが無くて、ヘソまで近いので、寄りとストロークで決まるだろう好きなゲージだと思ったけど、回らなかったんだよねー^^;。

しょんがないから、グリーンの方を打つじゃん?
羽根デジだから、ショベルカーがグルグル回って、当然すぐに当たるじゃん?
タコハマさんだから、いっぱつでスッポ抜けるじゃん?
もう打たねえよなあ^O^;;;。
今度、貯玉屋でイベになったら、いちおう触ってみるね^^。
はっぺく日記
3月24日(月)
イベの仕事人のクギを24-5/kと見積もって、あとはステージのデキ次第。
座ってみれば、最初の一万円が27/kとなって、おおっ、デキヨシに当たったか^^。

喜んでいたら、次の一万円は、22/kとなった。
いつものこったよなー^^;。
出玉関連がマトモならこれでも打つけど、スルーがなんやらエラいコトになってるので、3貯ではここまで。

黄海で400、ジャグではっぺくハマる、タイヘンな日だったけど、メシ代マケまで戻して終了でした。
はっぺくハマッたときには、青空天井通り越して、チョモランマの頂から青黒い宇宙空間で土井さんが手ぇ振ってるのが見えますた。
(13時間)

>>こんちゃん
>タコハマさん どないでっか~


アキマヘんなー。

>慶次の潜伏狙いは上手くいってないみたいっすね。
>たしかにダイナマイトみたいに旨みはないかも・・・
>もうアレです、
>慶次でガチンコ勝負ダァー!
>今日、オイラは慶次でガチンコかも・・・だべさ。
>今度は北海道弁で書くのも、いんでないか~い(笑


そうかい?
そう思うかい?
それがさ。
忘れちゃったのさ。北海道弁。
全然、出てこないのさ^^。
いやいや。
マイるわ。(爆)

慶次はなー。
今日もちょっこと打ったけど、当たる気しないから、ココロが安らかになりマス^^;。
アツくないから、なんか、和みに行ってる感じです。
ジャグではっぺくハマッて悲しくなったから、慶次のシマで、和む。
正宗リーチ、ああ和むなあ。(爆)

こんちゃんの、金ブスマや擬似4連の、アツい日記を期待してます^^。
小当たり日記
回りムラ:
台にお仕置きしてやると、回転率は変化します。
まあいっぺん、やってみろって^^。

3月23日(日)
20時ともなれば、よいこは晩ご飯の時間だから、バケ台に座ることは、カンタンなのである。
しかし・・・ビッグがどれだけ当たるかは、ジャグの中の人次第なんだよなー^^;。

ひとつマケとなって、帰り際に慶次のシマで、15ヤメ発見。
40ヤメならともかく、15ヤメなら1/3で確変だから、打つ価値はあるハズだ。

・・・イヤなもん見ちゃったよ。
2Rランプの点かない小当たりで、表示機の当たりが1個増えて、回転数がリセットされてやんの。
極カブキモードはカウントしないのに、カブキモードは全部カウントするんかい。
アタシのここ一週間は、なんだったんだ。ORZ
都合ひとつ半マケ。
(2時間)
パチのマケはジャグさまで
関西の人かと思いましたよ、とは、関西以外の人に、タマに言われるコトである。
関西弁に限らず、方言には素敵な表現が多いから、つい口真似しちゃうんだよね。

だって、ようく聞いてみれば、放り投げるんじゃなくて、ホり投げるんだよ、関西て。
このふたつがどう違うかといへば、「ホり投げる」の前には、「えい、くそたれ」が省略されていると信じてるのでありマス。
だから、回らない台は放り投げて、当たんない台はホり投げるのが、グローバル時代のパチプロなのでありマス。
大阪の人に、ミョーな大阪弁しゃべるなと叱られたのは、ヒミツでんねん。

3月22日(土)
朝イチ、秒読みアナウンスとともに打ち出したイベのエバ4は、100回したところで20/kと、貯玉でも足りない。
諦めて、50台あまりの満席のシマを眺めて歩いたら、ほとんどの台の表示が、きれいに 100プラマイ10回転といったところ。
まーきれいに合わせてくるもんだこと^^;。

その中に1台だけ、140回転の表示があるのは、クセが良いんだろうか。
縁があったら、また後日。

あちこち試し打って、このまま炎上するのかと思われたけど、大江戸日記の30ヤメとジャグさまに助けて戴いて、みっつ半浮きでした。
(13時間)
諦めちゃう日記
外を歩いてたら、風にホントに飛ばされそうになったよ。(悲)

3月21日(金)
今日の慶次は、40, 20, 60ヤメを打って当たらず。
これにて累積回転は、600となった。
もうええわ^^;。

単発の1/3が隠れ確変で、オマケに確変中は1/40だから、40ヤメを拾っていればシゴトになりそうなもんだけど。
けれども、この1/3つうのが、小さすぎるんだな、たぶん。

確変が40までに当たらない確率は1/3で、もともと隠れ確変である確率は1/3だから、40ヤメが確変である確率は、都合1/9。
計算の考え方は間違っているよな気がするけれど、正しい答は、ここから大きくはハズれないだろう。

となれば、ほぼ10回に1回は、大当たり確率が10倍となるわけで、これが全体に及ぼす影響は、大当たり確率の1割増し。
1/400のところ、1/360の大海を打ってるのと同じとなれば、たいしたコトにならないのは、明らかだったりするのである。(核爆)

隠れ確変が2/3だったダイナマイトキングとは、違うんだなー^^;。
収支の方は、スロがぽっちり浮いて、メシ代マケ風味でした。
(4時間)
お笑いの方の日記
パチンコな革命:
冷戦の頃には、社会主義は、平等な良い制度なんだろうなと思っていた。
でも、カネ持ちのカネを奪って分配するコトに主眼がある制度てのは、やり過ぎると、しょんがないんだよなあ。
北から新しい技術や商品がやって来たというようなコトは、テトリス以外は、聞いたことないし。
富を作らずに分配するだけだったらあなた、一国まるごとパチ屋ではありませんか。
全員パチプロでは、そりゃいつかは倒産しますって。(爆)


3月20日(祝)
今日の慶次は、50, 20, 20, 70ヤメを打ったよ。
当たらなかったけどな。(爆)

これにて、累積400回転を超えますた。
当たったのは、最初の一回だけですた。
これぢゃあ、ヒラで打ってんのと変んねいです。
だいたい最初のだって、ホントは自力だったんぢゃねいの。(爆)
こうなったら意地だ惰性だ、明日も打っちゃる!!!!!

本日の収支は、慶次の浅い回転数待ちの間に、萌え剣で獲って、ジャグやらオアシスやらにムシられて、おこづかい浮きでした。
しかし萌え剣、確変一撃8,000個て、ホントに羽根デジかいな^^;。
(7時間)


>>こんちゃん
>こんにちはで候。


こんぬずぱで候。

>わざわざ電子的手紙をいただき、かたじけない。

あれこれ教えて戴いて、ありがとうでござる。

>いやぁ~傾きとおせなかったっすぅ。。。
>だって、回りが落ちたんだも~ん。


カシコいやっちゃな^^;。
午前中から傾奇いてるちゅうから、どおゆう一日を生きるんだろて思ってました。(爆)

>傾奇者タコハマ様の
>あっぱれな生き様を期待しているでごじゃる。


オアシスであっぱれに死にますた。
だって慶次、ちっともアツくないんだもの^^;。
正宗とおふうと、侍を投げるリーチしか出てこないよ。
続・迷走日記
3月19日(水)
ひとのフンドシで爆裂する予定だから、昼からゆっくり、出かけるのである。
入店して、慶次の単発後30, 30, 50, 70ヤメを、100オバまで打ったけど、引っ掛かんねえぞ。
合計200も回しとるやんか。
ツイてる人なら、とっくに当たってるよ^^;。

しょんがないのでジャグ打って、んでまたトイレに行ったら、またもや色々落ちている。
ううむ。
只今、バケ・ビッグともに、1/220なんだけど^^;。
んでも、ブドウがワルいから、まあイイか。

コインを流して、19ヤメを打ちながら、表示を見ているうちに、妙なコトに気がついた。
履歴に単発が、多すぎる。ような気がする。
20台あまりの表示を見て行くと、初当たり10履歴の内、1/2から 1/3 が単発ではないか。
画面が極傾奇ゾーンに突入しても、表示がリセットされないことは、視認済みなんだけど。
んでも、一度だけ、連チャン後70ヤメつうのが捨ててあって、座ってみたら時短は残ってないという、妙なコトがあったし。

よくわかんないので、撤退だ。(爆)
ひとつ浮きで帰って調べてみたら、初当たりの1/3が2Rなのは、スペック通りなので、当たらなかったのは、アタシがツイてなかっただけ。なのかもしれない。
というコトは、明日も打つべきなんだろうか。
明日も打って、累計400回転を通り越して、全国の皆さまにお笑いを提供するのであろうか。(爆)
(9時間)
傾奇者 迷走日記
3月18日(火)
ジャグ打ってる途中でトイレに立ったら、慶次の、3連続ひとコマ2Rが、15回転で捨ててあったのである。
でも、2,500枚持ってるジャグの方が大事なのである。

・・・そのままジャグでろっぺくハマッて、もうええわい^^;。
流して、慶次を見に行ったら、あのひとコマが、ドン積み連チャンの真っ最中ではありませんか。
んじゃアタシもと思って、40ヤメと70ヤメを100オーバーまで打ったけど、残念ながら引っかからず。
本日メシ代マケ。

しかし・・・こんだけチャンスが落ちてるからには、シマに棲んだ方が、イイんだろか。
ハリツくわけにも行かないので、当然、座って打たなければならないんだけど。
回る台はあるぽいから、打つのはよいけれど。
問題なのは、大当たり確率だよなあ^^;。
ひとのフンドシで爆裂日記になるのか、自力爆死日記になるのか。
乞うご期待。
て言ってイイのか。(爆)
(11時間)
警報日記
3月17日(月)
久々に朝イチ入店して、大量導入の江戸モンスタのクギをゆっくり見て、よし。この台だ。

最初のいちまんえんは、たいしたムラもない 27/k だった。
いいじゃん^^。

次のいちまんえんは、大ムラの 24/kだった。
およよ^^;;;;。

均してホントに 25.5/k あるなら、3貯なので追うけれど、最後のぐせんえんが、いかにもありがちな 22/kだったのが気に食わない。
同じムラでも、正規分布に従う、自然現象のムラなら良いけれど、玉が跳ねて回らなくなっているのだから、インボーといふものであろう。
このまま荒れた玉筋が戻らなければ、ええ遊び台の出来上がりだ。

タメシに、台にお仕置きをしてみるのである。
えい。

”ミョー”

ああびっくりした。
ハンドルつかんで引っ張ったら、警報音が鳴りますた^^;。
いちおう建前は、コインを挟もうとして引っ張っただけだから、ナニも悪いこたしてないけどな。(爆)

びっくりしただけで、回りは元に戻らないので、仕事人に移動して、ひとつ浮き。
なんだかまた回らなくなったので、ジャグに移動して、もひとつ上乗せ。
(13時間)

>>こんちゃん
>ちょり~んす(^0^)


ちょ・ちょ・ちょんまげ~。

>慶次で1k30・・・
>オイラだったら、”ネコまっしぐら”っす。
>是非、「傾奇者 爆走日記」書いてください☆


オレ、400エバの2,000ハマリ単発ノマレヤメ喰らって以来、400機も怖くて打てないんですよ^^;。
300機の千ハマはよいけれど、400機の千ハマは、許せんっ!
3円の貯玉無制限だから、打とうと思えば打てるんだろうけどねえ^^;。
でも、今日見たら、慶次はシマごとシメでした^O^。

出玉ナシ単発の浅い回転数の台が、タマに落ちてるので、爆走日記は、それで書くので許してくらはい☆
今日も40ヤメが落ちてて、ジャグの方が大事だから打たなかったけど(爆)、あとで表示を見たら、2Rがひとコマで3回続いて死亡だったので、たぶん最初のはホンモノだった風味でした。
打つべき・・・だったんだろうなあ^^;。

>い、いやっ、決して
>爆死するタコハマさんを想像したワケじゃありません。
>た、たぶん(^0^;)


爆死日記なら、ジャグでなんぼでも見れますから。(爆)
今日のジャグだって、お座り1Gでバケ、9Gでまたバケ。
この時点で、2,000Gバケ 15。
モラッたと、思うよなあ^^;。
1/2 5・6のイベだし。

ところが、次の2,000Gでは、バケ 1/2,000 っすよ。
もうね、最初のお座り1Gを、ジャグのワナと言わずしてなんといおう。
ビッグは1/300でしか当たらないし、もう少しで爆死するトコロでひた。
パチのマケは、ジャグでウヤムヤ
3月16日(日)
あれこれ 10k ばかり試し打ったけど、回ったのは、70ヤメの慶次だけだった。
慶次は昨日のイベから、更にアけたようで、30/k近い台もあるけれど。
んでも、仮に宝くじが半額だからといって、全力で買い向かったら、炎上しちゃうよなあ^^;。

といふわけで、ジャグさまにふたつ浮きにしてもらったのでした^^。
(11時間)
追い風日記
卓球のサー。
突き出した左手の、中指は立ててなかったけれど。
でも、ファックユーの文化がある国の人と試合するときには、ヤメといた方がイイと、おぢさん思うなあ。


3月15日(土)
昨日の仕事人は、ズイとシメ。
イベの、お江戸モンスターを試し打ってみれば、30/k近い台もあってキモチがイイけれど、スルーの方は 2/kだったりするから、油断がならない。
エバ4並みに出玉に影響するならば打ちたい台はないし、使っているPHSが古いので、ネットで調べるコトはできないし。(爆)
分からないのでヤメ爆。(本当は、ヘソ突確 20 % が、電チュでは 10 %になる程度なので、エバほどムゴくは影響しない)

フラフラしていたら、慶次の70ヤメ発見。
おおっ、突通以外のもんが、初めて当たった^^。
なんやらいっぱい当たって、一撃 16,000個は美味しゅうございました。

味をシメて、60ヤメ、30ヤメ、40ヤメ、ついには 15ヤメなんつうのも打ったけど、意外と引っ掛からないものなのね。(本当は、単発2R の 1/3 が突確)
ブッコミ狙いの客ばかりだから、セグで捨ててるとも思えないし、イベで普段打たない客が多いのか、夕食の時間なのか、普段は見ないような回転数が、ぼろぼろ落ちてたんだけど。

帰りに寄った店で、オアシスがペカりマクッて天使の上乗せ、本日ななつ浮きでした。
(10時間)
復活日記
3月14日(金)
朝からジャグにみっつ突撃したことを評価されて、仕事人で恵まれてひとつ浮き。
帰り際にバケ台が呼んでいたので座ったら、ノシつけて戻ってきて、都合いつつとなりました。
めでたしめでたし。(爆)
(3貯、23/k、13時間)


>>沙耶さん
>やっぱりさ~~
>使えないピッチを使い続けるから、ご利益がまったくなくなっちゃうんじゃん?(笑)


ムギョギョ。

>早く買い換えましょう!!!!!!!!!!(笑)

^^;;;;;;;;;;

>ま、りんかけ2kで異色BIGかかって飲まれて、2027に座って1kで赤7引いて・・・
>時間ないから終わってくれ!!!とお願いしたら120Gで終わってラッキー!っていうオチの私には言われたかないか・・・・(自爆


なんで1kで赤7引けるの^^;?
なんで2kでりんかけBIG引けるの?
パチスタンでは今日も、通算1,200Gでバケ引いてパンクする不幸な子供たちが、ワクチンを求めて泣いているといふのに^O^;。
キツネにツマまれる日記
桂あやめて女流落語家の、「コンパ大作戦」ていう新作落語、テレビの深夜番組で初めて見たけど。
オモシロいねぇ~~~^^。
合コンに臨む作戦が、とってもリアルに描かれてい、爆ウケました。

3月13日(木)
昨日の羽根デジを、今日も打つのである。
5kばかり打って、まー、昨日より、ちょっと回らないぽいのは、下ムラかと思ってたら・・・。
あれれ?あれれ?あれれ?
21/kぽっちで、なんで330/hrもあんの?ドルフィンダイブ。
こんなに速い台だっけ?

これでは、昨日のように 350/hrあったところで、アタッカシメ気味だから、3円で使えるかどうか、心許ない。
昨日はすぐに持ち玉になってしまったので、速度だけ測って安心して、回転率は把握しなかったのが、今日の仇となったか。

しょんがないので、4,000G 1/200の超バケ台に移動して、ひとつ浮きでした。
(10時間)


>>こんちゃん
>こんにゃちわ~


ケムンパスだぜ。

>タコハマさんも固ゆでタマゴっすか(^0^)

こんちゃんが昨日、ハードボイルドでイくつうから、ついノせられてしまいました。

>オイラも昨日の日記、ハードボイルド編で書きました~

見た瞬間、声に出して笑っちゃたぜ。

>なんか同じような文体になっちゃうんですねぇ。

これきゃないよね、ブタ野郎^^。
もうね、ぜったい熱いシャワー。(爆)

>北方謙三は昔かなり読んだんで
>それを参考に書いてみました。


やっぱり、こんな感じなのかい、坊や。
大藪春彦は、ひとつくらい読んだけど。

>動詞のみとか箇条書きにすれば、
>北方スタイルのできあがり~
>だぜ。


そうか。
帰ってママのおっぱいでも吸ってな。

>ポチしといたゼ。

ありがとうよ、ベイビー。
固ゆで日記
業務連絡:
タコハマのピッチは・・・タコハマのピッチは・・・コピペができず、ペンと紙がないと転送もできず、短いメルよっつかいつつで死ぬバッテリーを搭載した使えないピッチで、ごめんなさい~。
だいたい、いっこ目のメル書いてるときにバッテリが点滅してマス。(爆)
電話は大丈夫ということは、たぶんバックライトで消耗すると思われるので、やりとりが続くうちに文章がハードボイルド調になってきて、ついには墓碑銘のごとく単語一個となって、死亡しマス。


3月12日(水)
今日は、ハードボイルドでイくんだぜ。
北方健三もヘミングウェイも、読んだこたないぜ。
文を短く切れば、ハードボイルドになる。
んじゃあないか。
と思われ。
る。

朝食は、熱いコーヒーに、バターをひと塊。
コレで下痢したのは、19のときだ。
だから今は、アヲハタのいちごジャムを、パンに塗るのさ。
大人になったもんだぜ。

おっと、熱いシャワーを忘れちゃいけない。
アチチー、アチチー。
今日もアツい一日に、なることだろう。

と、ここまで書いてから出かけて、13時間後に戻ったときには、ハードに茹だってゆでダコハマになっていたというオチなのであった。
3円 340/hrの羽根デジ、夕方から閉店まで打ったけど、前半のジャグのヘコミを解消するには遅すぎたんだぜベイビー。(涙)
(ふたつマケ)


>>こんちゃん
>タコハマさん こんにちはでアリマス。


本日天気明朗にして波高し。

>ゼウス神の盾VSマグロ漁船では
>勝ち目がないワケで・・・


海逝かばー、みづくカバさん~、こけむすカバさん~
逝くのが伝統なら、逝ってヨシですよねホントにもう^^;。

>来月、ニューギンから「バリ南国」ってのが登場っす。
>嗚呼、楽しみで夜も眠れない。
>そして、朝は起きれない・・・


あはは。
沖スロかと思ったらなんと・・・いっぱつ台^O^;;;ですか。
^O^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
その日に備えて、今から寝る。(爆)
真紅のハイビスカス
逃げる軍隊:
カイジ・・・じゃなくて海自、言うコトがコロコロ変わるのね。

弱いもんが身を守るために、恥と引き換えにウソつくならば、分かるけど。
武力で国民を守るハズのもんが、ミもフタもなく弱者の戦略を採るというのは、ええと、コレはなんなんだ^^;。

大本営発表!
衝突2分前!
ついでに全台おすすめ^O^;;;。
ジャンジャンバリバリ。
おおっ、軍艦マーチまで聴こえるではないか。


3月11日(火)
オアシスで、ひとつホイ。
真紅のペカ・・・なんて美しいんだっ!
(7時間)


>>沙耶さん
>>なんだ青チェリかいなと思ったら、RT終っとるやんか。 凹○

>逝ってヨシって感じですね(笑)


逝ってヨシ


>RT中、1枚役、チェリー、スイカ引いた後に、チャーンス!って言われたら(ほとんど演出中)、迷わずに中押し。
>菊姉ちゃん絵柄(黒いバーみたいの)を枠上に押して、中段に止まった瞬間にガッツポーズしてよし!
>ボーナス確定です(笑)
>チャーンス!!=チェリ対応。チェリの時は、必ず菊姉ちゃんは上段に止まるので(笑)

>というように、いろいろと楽しみポイントがあるので、がんばりましょう!
>くれぐれも!!!!!!2度とパンクはさせないようにね(笑)
>#私は初めて打ったとき、ボーナス終わったのに気づかないで1Gでパンクさせたけどね~~~~(自爆)それもよい思い出だ・・・・


そうか。
チャーンスてなったら、中リール押して、ひと呼吸おけば、自爆しなくても済みそうね。
勉強になります、師匠。\(^O^)/
休み日記
コドモのフシギ:
子供の頃に昼寝から目覚めると、視野が黄緑のフィルターをかけたように、黄緑色に染まって見えるコトがあった。
10分間くらいかけて、ゆっくり正常に戻るんだけど。
視細胞の三原色のひとつが緑であるコトと、関係があったんだろか。

夕方頃に、いきなり不安のキモチがやってくるコトがあった。
いつも数分で消えるコトが分かっているので、心配にもならず、なんだか名残惜しく、楽しんでいた覚えがある。
ストレスな状況に過剰適応するのが精神病だと思っていたけれど、こうしてみると、最初に分泌の方が狂って、精神病になるコトもあり得ることなのかもしれない。
ちなみに、コレはなにかを予知したんぢゃなかろうか^O^、と思いついたこともあったんだけど、いつも、ナニも起こりませんでした。

北の中空に、月が架かっているのを見たのは、少年の頃だ。
夕暮れの北の空を、見まごうコトなき月が、たぶん昇って来るのであった。(爆)
こおゆうこともあるんだろう、と思ったものであった。

もっとうんと小さい頃に、コドモゴコロに、フシギだなと思うモノがあった。
アタシの好きな物を入れてある箱の中に、よく知ってるハズなのに、何なのか解らないモノがあるの。
それを手に取って、コレはなんだろう、と幼児は考えるのであった。
あとから考えると、その姿、形、たぶん使い込んだ哺乳瓶だったんだな。(爆)

この頃、タマに家の中で、人の声がした記憶があるのは、なんだったんだろか。
数人の大人が会話しているような感じで、ザワザワしていた。
呼びかけられるコトもないし、世界はこおゆうもんなんだろうと思っているうちに、聞こえることはなくなった。
まあ、要するに、バカだったんだ(だった?)というコトに、違いはないんですが。

最近は、タマにパチ屋で、天使のパタパタが聴こえマス^O^。


3月9, 10日(日、月)
休み。

ジャンパーて洋画見たけど。うーん。
王様のブランチで紹介されてたときは、もちっと面白そうに見えたんだけど。
休日に、他にやりたいコトがある人は、そっちやった方がいいです。


>>じんさん
>文章にそこはかとなく崇高な雰囲気が・・(・∀・)
>なんかすごいよ、タコハマさん!


あはは^^。
マケた日の日記は、前置きが長いの。(爆)

>>はっきり言おう。
>>現代、純粋な神が存在しているのは、パチンコ屋だけだ。
>そ、そうきたか(笑)


今どき神と会話できるなんて、パチ屋だけだよ^^;。
聖なる場所、パチ屋。
心頭滅却していちんち止め打ちしているうちに、ほら、店の天井を、紫色の雲に乗った観音さんが飛んで行く。
滝に打たれるよか、よっぽど修行になりますって。

>最近、背後で悪魔が「けけけっ」とほくそ笑っているような日々デス。
>そんなクソ悪魔を蹴散らすべく、頑張ってるんですけどねぇ~。
>春は遠いかもなぁ~(遠い目をする猿w)


同じ専業として、リアルタイムが気になるんだけど、リアルタイムはけけけっですかい^^;。
ソナ2に、期待かなー。
初代のアマさに店も客も面食らって、日当台があちゃこちゃに落ちてる時期に、もっと打っとくんだったと後悔してももう遅かったし。


>>こんちゃん
>タコハマサ~ン コニチワー


オーイェーエビバリロケンロー。

>カミワ~イツモォアナタヲミテイマァス
>(ウソこけ、はんかくさい・・・)


(おまいはいっぺん滝に打たれてこいて感じですよね。)

>きっとアレですよ、
>パタパタ天使は越冬を終えて
>北の大地に飛んで行ってしまったのです(札幌に)
>いや、冗談っす♪


オオハクチョウだったのか?パタパタ天使。
取り残されたのは、醜いアヒルの子かいな。

>♪ジャグする タコハマさんは キレイさー
>  けして おせーじじゃなぁいぜ~♪


女装だ女装だ。
ストッキングにタイトスカート(縦縞)で、レディース台に突撃だー。


>>沙耶さん
>気合!!!!!!!!


ぐさっ!

>やっぱ・・・気合が足りないんだよ~~~(笑)
>ってバケ偏りについては、あまり人のことは言えないけどね。



グサグサ


そんなに気合、入れてんの沙耶さん^^;;;。
ニコニコして、楽しんで打ってるようにしか見えないよ^^;。

>ジャグよりりんかけがおもしろいよ~~~♪

3日前のコトなのであった。
つひに・・・つひに引いたっ、累積 1,300G目、半年振りの、リンかけのボナス。
バケだったけど、RT頑張るじょ。

ねいちゃん「チャーンス」
タコハマさんも「チャ~ンス^O^」
なんだ青チェリかいなと思ったら、RT終っとるやんか。 凹○
RT 10回転目の出来事であった。

しゅしゅしゅ出家、します。
堕迷寺といふ寺で、滝に打たれてきます。
聖なるもの、汝の名は
暗闇や、よくわからないものを恐れるのは、健全な精神といえよう。
暗闇を恐れることが、ヘビや肉食獣の被害を回避して、生き残ることにつながったであろうことは、想像に難くない。
だから、よくわからないものに神と名付けて恐れることには、合理性があって、健全な精神活動といえる。

けれども近年は、暗闇はさほど危険なものではなくなった。
宇宙の始まりも、時間の始まりも、そこそこに解明されて、人々が神話に求めていた答は、だいたい得られてしまった。
色々な神は、研究の対象としては、まだまだ面白いけれど、健全な精神には、不要になりつつある。
不要なハズなのに、まだ元気に存在しているのは、不健全だからであろう。

現代の神は、不幸を救済してお金をもらう、不幸を好む神である。
集会なぞへ行ってみれば、みんな午後8時のパチプロのよな目をしていて、不健全なコトきわまりない。
神のなかには、不幸の出前までしてくれるもんもいるらしいから、ますます油断がならない。

はっきり言おう。
現代、純粋な神が存在しているのは、パチンコ屋だけだ。
現代に残された、唯一の不合理、偶然こそが、神の領域でなくてなんであろう。
エバの液晶に、ジャグのGOGOランプに、神は宿る。
神の声を聞け。
戦いの踊りを踊れ。
すべてを賭けてタタいたその指先に、神は降臨するであろう。

3月8日(土)
要するにマケたんでしょ、タコハマさん。(うん)(半泣き)
なんぼマケたの?(みっつほど)(本泣き)
(大きい方の神がなな柱ほど、足りませんでひた)
(8時間)
苦労な日記と、天使な日記
ペカればなんでもイイから、いっそ、ペカドンという台はどうだろう。

ペカドン


あんまし売れないかな。(爆)

3月7日(金)
朝からオアシスやらなんやらペカ台の札台打って、たちまちひとつホイのヘコミ。
昨日、見ていた限りでは、6台の札台のうち、半分はガセぽかったから、この程度で引っ掛からなければ、真実は他の客さまに解明して戴くてものであろう。

次の店で、タメシ打ちの白海で連して、ヘコミが半分まで戻った。
と思ったら、ジャグやらなんやらで、たちまちふたつヘコミのアリ地獄。
結局、バケとブドウの良いジャグを5,000回転させて、メシ代マケなのでありました。

本当の設定は判らないけれど、バケ・ビッグ・ブドウ・機械割、全部6の値だったから、6を打ったのと一緒であろう。
でも・・・オマケなしの6のスペックそのままに出られても、ツマンナいねー、ジャグ。
タマは減らないけれど、かといって増えない。
たかだかビッグ3回分のタマを貯めるのに、5,000回転。
苦労しました^^;。
(12時間)

え?タイトルの、天使な日記の方は、どうしたって?
いっちゃん下の、続きを読むから跳んでください。(爆)


>>沙耶さん
>結局660G回して、10枚の引きが悪くて950枚で、またもや
>強制ジャックイン~~~~~~~~~!


^O^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

>必殺クレジット落とし(自爆)

           ;;;;;;;;;;;
^O^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

(逃げまどう最期のインベーダーの図)

>でも、必殺技はもう使わないようにしたいと切に願った今日でした(自爆)

沙耶さん、朝、頭にCD乗っけて、今日は継続しませんようにてお祈りすることにすれば^^;?
強制ジャックインの沙耶!!!!!ていう、強そうなそうでないようなリングネーム、思いついたんですが。

>前の人の分、差っぴきしてみてね♪

はいはい^^;。

>(最後600回はまってるから(笑))

はいはいはいはいはいはい^O^;;;。

ええのうリンかけ。
3・4・5確定のリンかけ、誰が打つかいそんなもんてジャグ打ってたけど、5で114 % だもんなあ、増える速度は、6のジャグの倍だもんなあ。
どおりで、一瞬で積んでたわけだよ^^;。

>やめた後、誰もすぐに座ろうとしないって・・・
>なじぇ???(笑)


あんまり連チャンさせたので、シマの雰囲気が、タクラマカン砂漠になってたんぢゃねいですか?
どうせわたくしのような者が打たせて戴いたところで、滅多なコトにはなりようがございません。
ひとつ回しては、親のため。
リンかけ打つのは、即身仏になるための修行、当たらない方が、よいのです。
とかなんとか。(爆)

↓↓↓天使な沙耶さんの日記へ跳ぶ↓↓↓
ハイビスカス日記
ブラックホール葬つうのは、どうであろうか。
死期の近いのを悟ったら、ブラックホールに突入する。
近づくにつれて、時間の速度は低下して、ついにはゼロになるらしい。
宇宙の長い寿命も、さすがに速度ゼロには敵わないから、突入者は死ぬ前に、宇宙の終り、ビッグクランチの光を目撃することになるそうだ。

ペカーッ!

もう死んでもイイと思うのは、アタシだけだろうか。


3月6日(木)
朝からオアシスの札台に座って、いつつ浮き。
もう、GOGOだろうがハイビスカスだろうが、ペカればなんでもイイっす。
(9時間)
大江戸日記日記
3月5日(水)
夕方に、何日か振りに、外へ出てみれば・・・

なんだか、暖かく、なったなあ。
日も長く、なったなあ。
クルマも、汚くなったなあ。(爆)

汚いままのクルマで近くの店まで走って、大江戸日記の30ヤメ発見。
30も回しているからには、セグで判断してヤメたわけではあるまい。
となれば、1/4で、2/3継続の確変が残っているハズ。
あとは、天使まかせというものであろう。
・・・パタパタパタ ^O^

電チュつき5連はツイてました。
残った時間は、ジャグ!
5,000G バケ1/210て、なんなんだよ^^;。

・・・なんだったんだろ。凹○

目減りしたけど、ふたつ浮き。
(4時間)

>>こんちゃん
>こんちっすぅ~


おおっ?ちんすっこぅ~・・・・・ちょっと違うか^O^;。(ショコラストロベリー味)

>先週はオイラも、三年寝太郎でした(汗
>寝る子は育つと言うが、
>寝るオッサンはアレですね
>(アレってなんだよ・・・)


アレだよな~、ホント^^;;;。
もう、全力でアレ。

ここで、全国のよいこたちのための一口メモ。
北国では、寝てばっかいると、ハンカクサい人と言われマス。

北国の女性たちは

「ハンカクサいんじゃないのっ!」

の言葉の下に、いろんなモノを一刀両断、斬り捨て御免しちゃう特権を、道庁より付与されています。

>はやく、早く天使さんとパチ屋にGOですよ♪
>あ~、オイラんとこにもパタパタと羽音が聞こえんかなぁ~


聴こえる・・・・
北の方から・・・

(パタパタパタ)

おおっ!天使が群で!!
羽根の風圧で、追い風が、追い風が止まらないっ!!(希望)


>>沙耶さん
>おつです~~


キターーーッ!!!
日記キターーーッ!!!^O^

>きた~~~~~~!
>20Gでエンド(自爆)


わはは。(爆)
今朝はわっかの替わりに、CD乗っけてきたかな^O^。

>この前の仕返しですか?

違うと思います!!!
人のツキの総量が決まっているというのは、科学的には正反対ですから。

なにを調査したにしても、結果のグラフは、少数の人から始まって、なだらかにその他大勢まで上昇して、んでまた無情にも少数の人で終るのであります。
数えるものさえはっきりと定義できるならば、すべてはこの原則に従うのであります。
グラフの右のドンヅマリに家建てて住んでたのが、ゴータマさんに、イエスさん、モーゼさんと云われております。

沙耶さんちの水道は、深夜に密かにブドウ酒になって、抜き忘れたバスタブのお湯はひっそりと、トーフのように二つに分かれているに違いありません。

>ん~~~

>赤ドン(自爆)

>ん~~~~ん~~~~~

この辺、笑うところなのかどうかわかんないけど、笑ってしまいました^^。

↓↓↓読んで笑っているうちになんとなく知識がつく、沙耶さんの稼動日記へ跳ぶ↓↓↓
すーすー日記
一週間、ひたすら寝るという、アル中の治療法があるらしい。
眠り続けるのではなくて、寝続けるというところがミソだ。
寝てればイイんだから、誰でもできちゃう。
アタシだって、できちゃう。
問題点があるとすれば、それは、アタシがアル中ではないということだろう。

3月1日(土)
いちんち寝太郎。

3月2日(日)
いちんち寝太郎。

3月3日(月)
哀しい夢を見たが、忘れた。

3月4日(火)
楽しい夢を見たが、忘れた。


>>じんさん
>この時期、『きうしうじんみんきょうわこく』では、空が黄色に霞み、ドロっぽい雨が降ります。誰か私の車を洗ってください~ ノ∀`°


あっはっは。
オレ、バイクの車検を自力で通したとき以外は、乗り物を洗ったことは、ないけどなあ^^;。
ゲタだよゲタ。クルマはゲタ。

>さてさて、3月がスタートしました。天使はパタってますか?

外に出てないので、実はちょうちょもパタッてないのです。
どお?そちらの調子は。

>まさか・・・文部省が・・・チコウを嫌ったのでは。
>小猿の中学の教科書にも『フォッサマグナ』で載っていたそ~デス。
>多分、タコハマ説(敬称略)はびんご♪だと思われ(笑)


やっぱり今でもびんごですか^^;。
だいたい、アメリカ人とイギリス人だって、普通は知らないよなあ、フォッサマグナ。
外輪山のカルデラも、担当官がカルメ焼き食いたかったにきまってます。

>>踊りをっ!踊りを踊るのですっ!!
>おぉ!その切り札を忘れていました。次、当たんない時には・・ってそんな時くるのヤだな(涙目)


早めに踊っておけば、大丈夫^^。(タコハマさん実績)
ヒマ二題
アフリカには大地溝帯:
糸魚川 - 静岡線のような地溝帯を、アタシが中学んときの地理の教科書では、わざわざフォッサマグナと呼び替えていた。
なんで地溝帯だけ英語に呼び替えたのか、長いこと不思議だったんだけど、とうとうヒマのアマリ、真実の光がタコハマのアタマに去来したのであった。
まさか・・・文部省が・・・チコウを嫌ったのでは。

ヒマなもんで、すいません。


他人の幸福との比較が大事:
空襲で焼け野原となった、不幸のどん底のハズの東京で、意外にみんなあっけらかんとしていたという、体験者の主張が多かったのは、なぜであろうか。
来日を果たした残留孤児一家の特番に、日本で不幸な生活を送る人々、という色合いのものが多いのは、なぜであろうか。

これがいわゆる、タテの比較よりもヨコの比較、と云われるものである。(違)

ヒマなもんで、ごめんなさいぃぃ~。


>>じんさん
>そいえば、タコハマさんって花粉症じゃありませんでした?
>お猿只今・・『ティッシュちょうちょ』になってマス


風物でんなー。ティッシュちょうちょ。
梅は咲いた。
桜はまだかいな。
それではティッシュちょうちょがかわいそう♪

>>7連や8連や9連するとは、思いませんでした^^;。
>そういう謙虚な姿勢を、天使は遠くから見ているのデス。パタパタ・・。


そうか。
パタパタいってたのは、ティッシュちょうちょの羽音であったか。

>謙虚なフリをしているワタクシは、先日甘デジの初当たりが、ミドルCR機並になり、凹みました(苦笑)

踊りをっ!踊りを踊るのですっ!!
トイレで、人がいないのを見計らって、君よ、ティッシュちょうちょヒラヒラさせながら、戦いの踊りを踊れー!!!
事務室で防犯カメラ眺めてる店長の精神と人生を、根底から揺さぶるのだー!!!

>>すっきり解りやすい答でしたよ。
>そういっていただけると幸いです。
>アンルイスは、結構ややこしかった覚えがあったので、その場でちゃんと調べて回答したかったのですが・・すっごくはしょった答えしかできず・・


要点をハズしてないので、簡にして明、明にして瞭でした。

>>何時くらいまで稼動してるの?
>フル稼働できる日が減ったので、割と早めに帰宅してます。
>日によって違いますが、6時だったり、8・9時だったり。
>まぁ、相変わらず『てきと~』(笑)


了解~。

>>猿の歴史
>って一体?(笑)


そうなのよ。これがフシギなの^^;。
猿回しの歴史ならともかく、猿の歴史て。
猿はあれは、まだ先史時代ですよ。

なにかの間違いかなて思ってたら、1年に3べんくらい、検索されてんの。
ひょっとして・・・モンキーセンターの・・・天才チンパンのアイちゃんが・・・・・^O^;;;。


~ ヒマー特集 ~

欧米でも、天才チンパンが、動物学者によって研究されているのである。
白板に文字を並べて、高度な会話をするのである。
そのチンパンは、森から連れて来られて、今でもときどき森へ散歩に行くのだけれど

「森には、不思議で恐ろしい者がいる」

と、白板で主張するのである。
単純に、ヘビなどではないらしい。

ロマンではないか。
森に棲みながら、森を恐れるのであろうか。
妖怪なのであろうか、はたまた猿の神サマなのであろうか。
猿だった頃を、思い出すではないか^^。
ヒマタコ
ヒマーな日は、書く量が増えるのであります。
勝つのに忙しければ、こんなん書いちゃいないんですが。(爆)

~ 検索フレーズ特集 ~

パチ 札幌 赤ドン 日記: 札幌のよいこは、こんちゃんのブログを研究しよう。

猿の歴史: 実は半年に一度出てくる、猿の歴史。今度は冬休みの宿題か。

リンかけ 初当たり 設定6でも: 当たらなかったのね。よしよし。

女装の女中: なんだ、こりは。

エクセル 右から読む: 参考になったなら、嬉しい。思いつくのに三日かかったんだから。

8項目 STD 血液検査: 愛があれば大丈夫。

キャプテンロバート タコハマ パチ 日記: だだだ誰かが、検索してくれたのね^^;。

B型肝炎は性交で移る: 愛があれば大丈夫だってば。

しかし・・・C型肝炎で和解しちゃったもんだから、なんであいつばっかりのB型患者が、どんどん訴訟、起こしてる。いわんこっちゃない。イワンのバカ。O田のバカ。
血液製剤で伝染ったんだか、予防注射だか、セックスだか、予防注射のあとのセックスだか、神サマしか知らないんだから、救済始めたら財政破綻すっど。

だいたい新聞も、お金をあげるコトを、救済て表現してるのが妙だ。
患者にお金あげたところで、患者が自由に遣えるお金が増えるてだけのことだろう。
お金なら、大学と製薬企業にあげて、患者が死ななくて済むような研究する方が、よほど救済に結びつくだろうに。

患者だって、膨大な人数がいるんだから、財団でも作って、信頼できる研究機関を自分らで審査して寄付した方が、カネくれとか言って裁判してるよりも、よほどマシな未来が拓ける。かもしれないではないか。

なんでやねん 歌 幼稚園児: 大阪の幼稚園ではツッコミを教えるてのは、やっぱりショッキングだよなあ。
そりゃ相手のコトを考えた行動てわけだから、カテゴリとしてはマナーなんだろうな、ツッコミて。
つまりお歌で、マナーを教えているわけだ、あれは。
なんでやねんっ、つて、隣の人の腹をたたけばイイのね。勉強になりますた。

献血,注射, 日記: 「せんせい、目玉に注射してくらはい」 てヘンタイなギャグを思い出しました。

エクセル パチンコ: いちばん使えるのは、収支表だよ。
平均収支と同じくらい重要なのが、平均回収率、すなわちバクチ指数なのでありマス。
同じ平均収支でも、猛獣王と羽根デジでは、平均回収率はでんでん違うのであります。
楽しいのは、もちろん猛獣王の方であります。(爆)
今日のパタパタ
2月29日(金)
3.5円屋は、沖海のヘソがどんどん細って使えないので、今日は朝から3円屋に行くのである。
エバがアキらしいんだけど、着いてみれば、エバ4の線路が、両10度ばかりにうっすらアいてる程度。
昨日の27-8/kの400エバが、更にアキという事態にはなっていない。

どんだけ回るのかなと、エバ4に座ってみれば、ごしゃくえんで、青いのが揃って、赤くなった。
天使を感じる瞬間。
パタパタが、パタパタが聴こえるぞ。

2連目は、昇格しづらいらしい6が揃って、オワリかいなと思ってたら、
すべてのエバファンへ!
おめでとうの全回転。
おぢさん、うれしいっ^O^。
シメて5連。

けれどもやっぱり、回らないのであった。
実確分母の102回転を回したところで、5連目の残り玉を見てみると、300個程度。
一日に20回当てたとして、6,000個の浮きになる勘定だが、3円の換金差を考えると、本来は打てた回りではない。
というわけで、玉持って昨日の400エバに引っ越すのである。

・・・30回転させたくらいで、もう当たる気がしない400機。
なんぼ回ったところで、400機の当たりは、なにかの間違いと言ふべきであろう。
と思ってたら、100回転ばかりさせたところで、あれっ?シンクロて、通常時も当たるんだっけ?
青が揃って、赤くなった。
さあ、400機の確変を引いたぞ。
なんぼ出てくれるんかいのうっ!パタパタパタ。

・・・保留で青引いて、ワンセットとなった。
天使が、アタシの天使が逃げて行く^^;;;。

当たる気のしない400機の時短を抜けて、次は200回転ばかりで、ミサトの部屋で初号機の目がシャキンと光って、アオーン。
おぢさんも、アオーン^O^。
さあ、なんぼ出てくれるんかいのうっ400機っ!!!

暴走ふたつで、単発となった。
アオーン。
やってられっかいっ^^;;;。

ひとつ半の浮きで、ジャグ打って、たちまちヘコむのであった。
店を替えて、半分5・6のシマで、どんどんヘコむのであった。
ふたつマケとなって、帰りがけに元の店を覗いてみたらば、6の札が半分に差さって、ペカリマクリを示す、バケ・ビッグだんだらのひとコマ表示でいっぱいではありませんか。

アオーン。(泣)
パタパタパタ。(尻尾)

(9時間)

3月1日(土)
休み。

>>こんちゃん
>おひさし鰤っす


おひさしブリダイコン。

>聞いた話だと、天使には前髪しかないそうな・・・
>ってことで、
>今度、天使が来たら前髪をガッチリ掴みましょう。
>まぁ、天使かと思ったら
>悪魔だった、な~んて事もありそうですが。


するてえと、アタシの天使は、大五郎カットかな。
毛がさんぼんのオバQ。
ハゲだったりして。
前も後ろも、全部つるつるだったりして。
つるり。あ”~~~。

>そっちは雪は積もってないのでしょうか?
>オイラはあまりの大雪でメンドイので引きこもっていますorz


大雪。いいなあ。
なんか、風情があるなあ。
朝、カーテン開けたら、大雪。
今日は働くなて、空が言ってんだから、これはもうしょうがない。
いきなり、熱めの熱燗を^O^。
部屋も体も暖まったところで、キンキンに冷えたビールを^O^。
