QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
なんか違う日記
高設定への道:
飛んでくる球の軌道を予測して、正確にグローブで受けたり、ラケットで跳ね返したりするには、放物線の二次方程式を解く以外に、道は無いハズである。
球技をする人は、この二次方程式を、たぶん一瞬で解くのであろう。
しかも、なんと小脳で。

人間の目に、2 m 先の図形の、1 mm の移動を識別する能力は、まー無いだろうにもかかわらず、図形が顔の形に並べられていると、話は変ってくる。
2 m 先の顔の、唇の両端が1 mm上がって、両目が1 mm細くなれば、誰でも笑顔として認識することができる。

超能力とは、きっとそういうようなものなのだ。
一歩入っただけで、使える店かどうかが判るというプロがいる。
ニオイで判るという人もいる。
我が尊敬するスロ師匠だって、ようく聞いてみると、エラく論理的に台を選んでるんだけど、ようく聞いてみなければ、そんなことは分からないから、超能力にしか見えない。
合言葉は・・・

「なんか違う」

ハイ皆さんご一緒に

「なんか違う」「なんか違う」「なんか違う」「なんか違う」
「なんか違う」「なんか違う」「なんか違う」「なんか違う」

この言葉を極めるとき、北極星は高設定のマストを照らし、スロの旅人は、自分を待ち受ける数々の港の存在を、予感するのである。

なにを言いたいのかよくわかりませんが。(爆)

4月29日(祝)
ジャグのバケ台に座ったけれど、なんか違う。
そりゃそうだ。
バケが出ない。(爆)

2,300Gで、ビッグ1/150、バケ1/460て、なんだこりゃ。
ジャグはなあ、ジャグはなあ、バケのドキドキ感が、命なんだよう。(ビョーキ)

ドキドキしない低設定に、用は無い。
みっつホイで早アガリ。
(5時間)


>>こんちゃん
>ぴろーん こんです♪


てってろてってってタコハマです。

>ありゃりゃ、おじいちゃん参上しちゃいました?

参上しちゃいましたよ^^;。
こんちゃんによろしく、て言ってました。

300辺りから現金で追って、累積よっつ半までヘコんで、おじいちゃんの国へと続く金の階段が見えて、階段の上では天使の子供がラッパ吹いてて、ふたつ半浮きで生還できたのは奇跡でした^^;。

>あれで死体遺棄と証拠隠滅がなければ
>もっと情状酌量があったんでしょうね。
>男が一方的に女子供に暴力を振るうなんて
>決して許される事ではないっす ( ̄- ̄メ)


つつつ強い男が弱い男に暴力振るうのも、ハンターイ。
女性が暴力振るうのは、ばばば場合によってはサンセーイ^^;。

>男が素手で殴ったら、
>女は刃物を使ってもOKだと、
>個人的には思います。


どうせなら、優しくチクチクしてくれるのがイイと、超個人的に思います。

>次はおじいちゃんにお会いしないように
>ポチッと (゚∇^*)


このブログが、ランク外に転落しないのは、きっとこんちゃんのお陰です。
ありがとうございます^^。
スポンサーサイト
ジャグトリップ
夫殺しの三橋被告が、有罪になったね。
寝ている夫を、瓶で殴って殺したんだから、悪いには違いないけど。
でも、弱者には、過剰防衛が認められてもイイんじゃなかろうか。

暴力夫に対抗するのは、通常の暴力のルールを守っていては、無理だろう。
眼を突くとか、耳チョン切るとか、ペンチでタマをツブすとか、弱者はルールを無視して、初めて対等になれると思うのだが。

夫が妻を殴るのは、にっぽんの文化ですつうた大臣がいたけど、寝ている間に、タマつぶされるべきだね。


4月28日(月)
ジャグ夫でふたつ半。
はっぺくごじうハマッたときには、初めてタバコを吸ったときのように、クラ~ッとめまいがしました。
なんだかクセになりつつある^O^ような気がするのは、気のせいであろうか。
(12時間)
強制休み日記
検索ワード見てたら、笑ってしまった。

ジャグつきお風呂:

感電しても入りたい、ジャグつきお風呂。
いっそ入って、感電してしまいたい、ジャグつきお風呂。
どこでもイイから、ジャグジーて出さんだろか^^;。

ジャグジーならば、とりあえずは座ってもらえるから、設定入れれば、繁盛する。
ジャグファンは、決してキタックファンではないから、石鹸でもなんでも、ペカらせとけばよい。
今やRTナシで110 % 超えは普通だから、107 %本家ジャグを圧倒して、スロ界の星となるのだ、ジャグジー。


4月27日(日)
ヤボ用で早朝から起きて、そのままヒマになってしまった。

昨日、ジャグのバケ台残しを朝から狙ってなんとかなった店の、今日の狙いの超バケ台の履歴を、いちおうエクセルに落としてみる。
・・・昨日は、ある程度はコイン、出てたのね^^;。
4,000Gバケ1/170ともなれば、ビッグはツイてなくとも、客の勝ちなのであった。
こうなると、今日は残らない。
アブナいトコロであった。

昨日今日と、ジャグ半分5・6を謳ってる第二候補店の、昨日のデータをシマごと調べてみる。
・・・どこが半分5・6じゃい^^;。

というわけで、また寝た。(爆)
夕方に起きて、更新されたデータを見てみたら、ああやっぱりね。(爆)
連休ですなー^^;。
懲りずにジャグ夫
骨髄バンクのドナー登録のCM、世代から世代へつうの、なかなかイイね。
才能あるね、企画を立てた人。

けれども、危険だという意味では、タバコやサラ金と一緒なんだから、健康上の注意を、ひとこと入れといた方がよいのではなかろうか。
全身麻酔は、残念ながら戻って来ないことがありますとか。

CMが、とっても良いムードだったので、心配になりました。
ムードに流される人が出ないコトを、祈ってます。

4月25日(金)
ジャグ夫でみっつ浮き。
(8時間)

4月26日(土)
ジャグ夫でひとつ半。
(12時間)

ジャンキージャグラー、千円だけ打ったけど、騒がしいジャグラーだね^^;。
テンパイすると、ゲロゲロいうのが、面白いっす。
表示を見たら、ひとコマ7連から、いきなり8コマのビルが2棟、並んでるつんだから、迂闊に手ぇ出したら、火傷しそう。
いっぺん、ペカらせてみたいもんだけど^^;。


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

現実逃避の書き込み(笑)

ってことで、ちょびっとの時間・・・
こんな時間じゃ~~~~RT仕様の台は無理・・・

ってことで・・・

800回でボーナス12回も引いて130回ぐらいで捨ててる北斗の「将」に(爆)
なんでこれが空いてるんだ???と思うけど、空いてる店なんだからしょうがない(自爆)
#前に、ジャグで軍艦マーチ聴いたお店(爆)

ん~~~当たらない(自爆)やっぱ引き弱いわ・・・
5k入れたところで、ようやく当たり。

ってかね・・・

なんで・・・


「北斗」


がそろってるの???(自爆)

RTない奴を選んだのに、きっちりRTを引いてどうする!?
さっくりとボーナス引いてやめなければ・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

150Gぐらいはまりましたが???

で、赤7のBIGを無事に引いて、コイン落としてやめ(自爆)
ま。。。しょぼいけど、これでも十分プラスなんだけど(笑)

BIG中にもチェリ引いてるので設定は悪くないと思うけど、RT150G中、中段チェリを3回ぐらい引いてるのに当選しなければ意味がない(笑)


ってかね・・・

やっぱ、微妙~~~~なヒキをしてるって感じがすんごいするのは・・・


気のせいじゃないよね!?????????



引いたんですね、1/8192。
1/8192といへば・・・ななまんえん確定、ジャックと豆の木、バー揃いの確率と同じ。
師匠っ!今こそ、探して打つのですっ!ジャックと豆の木^O^。
北斗の将で、北斗揃いをループしてしまうその前に。(爆)

BIG中のチェリは、設定差大きいのは中段チェリだけど、思い切り滑ってきて上段カドチェになると、ホントは中段だったんぢゃねいの、て気が、いつもします。
5号機なんだから、それはないか。
でも、リール制御、緩和されたって、どこかで見たし。
今日なんか、アイジャグで変則押ししたら、バーなしチェリでペカッて、ノケゾりました。
裏モノなんだろか。
勝ったから、どっちでもイイけど。(爆)
昔っからのニクいヤツ
ネタがないので、昔のテキトーな書き込みから、えい、しようと思いながら見てたら、あっはっはの一行をめっけてしまった。

-----------
タコハマリノスケ (2006年02月11日)
今日は、また羽根マリン。
夕方まではバリバリ当たるよいこだったのに、そこから200やら300やら200やら300やら400やらのハマリコンボを戴いて、お帰り時刻。
ひょとしてこりは、よい波といふヤツか。
不良のジャグ夫と、つきあっちゃイカンぞマリンちゃん。
よっつ半浮き。
(23/kくらい、12hr)
-----------


あっはっは。(涙)
ジャグ夫はイカン、ジャグ夫は。

4月24日(木)
月曜のジャグ夫ショックが癒えずに、休み。凹O
ジャグ夫の息子は、やっぱりジャグ夫ですた。Orz

>>沙耶さん
>引き悪いよ~~
>だって、プラスにならなかったら、一緒じゃん~~
>リンカケ・・・設定悪くないかな~~?っておもって打ち込んだけど、結局、はまって
>3連して・・はまって・・・って飲まれた(笑)
>BIG7回、バケ6回。
>確率は1/250。
>設定4ぐらいでのバケの引き強か・・・1枚役の引き弱か・・・
>チェリ重複、スイカ重複、単独もあったから粘ったけど・・・
>いかんせん、1枚役が引けなかった(自爆)
>引けないと、どつぼにはまるので。


どつぼ・・・
ルルル~♪

どつぼ・・・
ルルルル~♪

もうね、お歌ができてしまいそう。
クールファイブ復活して、歌ってほしい、どつぼルルルの歌。

そんくらいの1/250て、キツいよねえ。
いっこ当たれば1/230で、一気に高設定域!
低設定なら、そのまま青空、チョモランマの頂から、人工衛星めざしてGO!
数々の、若くてヘタな人が転がり落ちた、中盤の心臓破りの坂だよなあ^O^;。

カシコいコは、この程度ならノまれたらヤメると。
この辺が、いちばん勉強になります。
店は違っても、スペックは同じだからなー。
無理して押して大勝ちすると、次も次も無理するから、足して一緒になっちゃうしね^^;。

>まぁ~~~当たらないより当たるほうが楽しいけど・・・
>それでもねぇ・・・・・・・


パチは、冬ソナ以外は、当たってもどうというコトはないけど、スロは当たると楽しいからなー。
低設定で当たると時間のムダだけど、でも楽しいからイイんじゃないでしょか、スロは^^。


書いてるうちにネタができる特別付録: スロの当たり、パチの当たり
スロが当たると、なんで楽しいかつうと、その度に設定が高くなるからなのである。
狙ったとおりに高設定風味で出てくれると、もう王様。
6を突き抜けたら、神の祝福を感じる。

いっぽうパチでは、当たりを狙う奴なんて、海のお客くらいである。
狙うのは回転率だけだから、すべての当たりは、全部タマタマ。
たくさん当たったら、それは神が降臨しているのではなくて、機械が反応しているのだ。

オチないのは、書いてるうちに思いついただけだから。(爆)
オチの替わりに、本日はなんと、挿絵つき。

ちょもらんま

いわずとしれたチョモランマの図。
「星になるのだっ!」
「ボクやっぱり帰る」
ちょっとお得なタコハマブログ
先日、ジャグ打ちながら、5かなあ、4かなあ、3かなあなどと考えてるうちに、ガキの頃に、フとしたコトで美術の成績が3から5へ上がったコトを思い出した。
ナニがフとしたかというと、写生大会で、偶然、手前の木も描きましたてだけなんだけど。
近景を入れると、コドモの絵としては、ウマく見えるんだよね。
そのまま毎年、手前に木ぃ描いて、小学校4年からずっと5だから、内申書はゲタ履きっぱなしで、入試はラクだったのであります。(爆)

塾に行くコドモはいるけど、絵の訓練するコドモなんていないから、クラスには少数のヘタッピイとウマいのがいるだけで、大部分は序列のつけようがないんだろね。
春先の美術の一大イベント写生大会で、いっぺんウマい人つうコトになってしまへば、次のクラス替えまで美術は5鉄板。
テキトーだよなあホント^^;。

ちなみに、高校以降にコレをやると、たぶん看板屋とか、売れる絵とか言われて、バカにされるので要注意だす。
要するに、観光地の売店で売ってる、湖と白樺の絵ですから。
ヒドいのになると、手前の白樺に短歌やら書いてあるてんだから、通用するのはコドモのうちだけなのであります^^。

せっかく書いたんだから、検索に引っ掛かるように、一行、加えとこうかな。
お子さんの内申書の点数、上げてみせます!(核爆)

ちなみに、こうやってワンポイントばかりでラクする人生、目指してると、終いには潜確ばっか狙うコマッたオトナになるコトがあるので、注意しましょう。(ダイナマイッ自爆)

4月23日(水)
休み。
スパイダーマン訂正
緊急訂正: スパイダーマンについての雑誌の記述
よく読んだら、以下のように書いてありました。

ガイド: ヘソチャッカーフェイク出現率は、1/90。
     通常モードでは、潜確の可能性はない。

必勝本: 潜確中に引いた2R確変は、すべて電サポ付き。

使えねえじゃん、スパイダーマン。凹○
アタシの当たりが早かったのは、ぜんぶ自力かい。Orz

ただし、ガイドには、潜確中は、特殊ステージ間を頻繁にチェンジするとあるので・・・。
ステチェンには小当たりが必要だから、表示がリセットされないガセ2Rが、リセットされる小当たり演出に昇格して、表示から潜確を推測できるようになるかもしんないと妄想するのは、自由なのでありマス^^;。

でも素直に読めば、浅い回転数に座っても、液晶が特殊ステージでなければ潜確ではないし、特殊ステージである可能性も低い、というコトになるのよね。
やっぱり使えねえじゃん、スパイダーマン。

しかし、ちょと不思議なのは、このようなスペックに関する重要な情報が、2誌で、なんで相補的に載ってんだろ。
確定的な表現だから、実戦からの推測ではなくて、メーカー情報だと思うんだけど。
メーカー情報ならば、重要なスペックについては、両誌に同じ情報が行くってもんぢゃないの^^;。
なんでおもきし相補的なの。
侮れないのか、高尾の広報。

高尾はメタルショックの頃から好きなので、キャラのキレパンダについて、ついでにひとことゆわせてもらいたい。
着想のセンスは良いけれど、一頭の中に色々な描線が混在していて、同じ高尾キャラのフェニックスに較べて、絵がヘタ杉。
どの角度から見ても同一人物に描けるようになる前に、パンダ3人組を作ってしまったから、どれがどれやらもう分からない。
せめて美大の学生に描かせて、キャラクター商品で儲けて、株価を上げて、タコハマさんの懐に貢献してもらえんでしょか^^;。

>>沙耶さん
>このごろ引きがよくない~
>リンカケ、3Gでかかって連荘したけど、飲まれるし。。。


ぷちっ。

>パトラッシュのグリーンに座ったら1500円でかかって12連。でも7Rの引きが悪くて3000発強にしかならなかったし。

ぷちぷちっ。

>あ~~~ヒキ悪い~~~~

どこがヒキ悪いんだよう^O^;。
ええなあええなあ。(爆)
当たるの、ええなあ。(核爆)
真っ白な日記
4月21日(月)
ええと、何から書こうか^^;;;。

ジャグ: 1,900G、10バケから、ろっぺくハマッてノまれた。
同じろっぺくハマリなら、900G驚異の9バケからろっぺくハマッてる台のが、マシだよなあ、というわけで移動。
表示がはっぺくになったトコロでおぢいちゃんにさようならを言って、席を立ったのであった。(泣)

バケ台は、ハマらないコトが身上なんだけど、現にハマッてるんだもの、ヤメざるを得ないよなあ^^;。

スパイダーマン: 表示が、500ハマッて単の次に、40単、17単となれば、現在50のこの台は、確変なのではあるまいか。
座って30くらいで5Rがふたつ当たって、時短抜けて、特殊ステージ終わって通常確定。
400機なのに、なんぼにもなりゃあせん。

(ご注意): 潜確中に潜確が当たると電サポ付きに昇格する、という記述が、必勝本の欄外に曖昧な表現で、2チャンネルのテンプレに確定的な表現で、載ってました。
先週のガイドには、載ってません。
もしもこの記述が正しいならば、アタシが連続単表示を狙ってる意味は、小当たり含み単発単表示を狙うのと同程度の意味しかないといふコトになります。

この記述を否定するには、2連続2Rランプ点灯しても電サポつかなければよいわけで、20日にとっくに経験済み・・・と信じているのですが、よ~く思い出してみると、自信がありません。
点灯したランプ見て、またかいなと思ったのと、いきなり電チュが開いて驚いたのだけが、今となっては確かです。

狙いをハズしているにしては、400機3度もよく当たると思うのですが、2チャンのテンプレが間違うとも考えにくいので、いちおうお知らせまで申し上げます。(お辞儀)

山下清: 400回転で、単が1個。
羽根デジなのに羽根デジなのに。プチッ。

なんちゃらレッド: つひに、打ちたひ機種を打つときが来た。プチプチッ。
・・・400機。当たるわきゃない。

「どうせ明日から餌撒きなんだから、おとなしくしてればよかったよ」
「え?店長、替わったんだよ」

真っ白く燃え尽きて、むっつマケ。

翌日の店からのメールは、普通のやる気のないメールであった。
(8時間)

8月22日(火)
メール見て、すぐにまた寝ました。

特別付録: ジャグの楽しみ または敗北宣言
ジャグがノーマルではないのは、当たり方を見れば分かる。
ダイナムの表示機が、いちばん分かりやすい。
当たり履歴が、●で図示されるんだけど、どの表示機も早い当たりとハマリしか無くて、真ん中がきれいにスッポ抜けてるんだから、正規分布には乗りようがない。

コレだけでは裏モノやストック機と同じだから、さほど面白くはならない。
味付けが、必要なのだ。ノーマルといふ味付けが^O^。

ノーマルこそは、神の領域。
ノーマルの連チャンこそは、神に選ばれた証拠。
10連もすればもう、神とは、以前、文通したコトがありマスくらいの間柄になっちゃうのは、バクチの醍醐味なのである。
この、灰色なのが、イイんだよね、ジャグ^^;。

メーカーが、代々のジャグをノーマルだと言ったコトは、たぶん、ない。
ストック機の宣伝文句で、ジャグの波をストック機で再現、やら言ってたてくらいのもんである。
ノーマルだと言い張ってるのは、パチ雑誌だけである。
神と文通するには、絶好のシチュエイションというものである。
問題は、神の返信が、あんまりないコトだな^^;。

もしも、ジャグの波をストック機で再現したゴーゴークリエーターのように、3テーブル2モードとか明らかになれば、獲れるだろうけど、神と文通はできないであろう。
いちばん上にリンク貼ってるプロに、やり方を教えて戴いたんだけど、オイシく獲れたんだよね、ゴーゴークリエーター^^。
面白いテーブルを持っていて、いかにも捨てたくなる連チャンモードつうのを搭載していた。
テーブルは公開されていたけど、気づかなければ、どう考えても、ワナだよな^^;。
あんな妙なテーブル作ったところ、キタックだけだよ^^;。

たしか、バキ連モドが120Gくらいまでで、抜けても500くらいまでに当たれば、連モド確定というテーブルだった。
あのストック機時代に、ないよ、500まで引っ張るメーカーなんて^^;。
500が天井で、120までの連を繰り返したら、マレに座ることができる、フシギジャグそのものではありませんか。
神に、神に選ばれたと思っていたのに。(爆)


>>こんちゃん
>ち~っす♪
>札幌の捨丸こと、こんです( ̄ー ̄?)
>まさか、捨丸って誰?なんて言いませんよね。。。


慶次は・・・たぶん当たったの最初の一回だけだから、よくわかんないけど。(爆)
あのデッカいのと一緒に城門を眺めてる、ちっちゃい方の人かな。
20連を一回しただけだから、捨丸もデカいのも、みんなイイ人だと思ってますた。(核爆)

>う~んと・・・
>ベルバラは確か、西陣じゃなかったような気が・・・


エース電研だったのね。
どおりでボダ、まとも^^;。
ハンドルがそっくりで、色が違うなと、2年間、思ってますた。

>スパイダーマンって、そんなヘンチクリン機種なのね。

アレはヘンチクリンですよー。
小当たりの確率、どこにも出てないから、狙えるのかどうかも、はっきりしないけど。
でも、単表示は、固まってるように見えるの。
小当たりは演出だから自由なので、潜伏中は小当たりも多くなる初の機種つうのは・・・妄想かなー^^;。

確変中は1/43でしか当たらないから、単後100超えた表示でも、潜伏はあり得るんだけど、でも5R単通常で100時短消化つうのも、当たりの2割とけっこう多いから、なるべく浅い回転の履歴を拾うのが、王道でしょうね。

>ハイエナ専用機になっちゃうんじゃないっすかねぇ( ̄△ ̄)
>え?オイラ?
>そんなん落ちてたら猛ダッシュっす(ノ´▽`)ノ


2チャンでは、ハイエナ専用機みたいに書かれてたけど、どうなんでしょねー。
2Rランプ見ずに、表示だけで喰えるとラクなんだけど^^。
スパイダーマン打ってみた
4月19日(土)
ヤボ用で休み。

4月20日(日)
羽根デジのベルバラの、スルーがアキ。
25/kはあるハズだから、貯玉なら楽勝でしょ。

・・・1時間打っても、22/kにしかならないのであった。
古い西陣の羽根デジのボダは、21くらいのキツいのが多いし、なにより羽根デジのくせに1時間も当たらないとはバカにしてる。ヤメヤメ。
# 帰って調べたら、ベルバラのボダは18/kと、まともでしたが^^;。

新台のスパイダーマンに移動。
表示を見れば、400機のくせに10やら30やら50やらで単発が当たってるというコトは、コレも慶次タイプなのだろうか。

座ってすぐに表示がゼロとなって、前の客のゾロゾロの続きで2R風味が当たったらしいが、2Rランプわからん^^;。
盤面中段くらいに2Rランプをめっけて、30回転で、今度は点灯を確認した。
30回転くらいで、また点灯した。
こんだけゾロゾロ点灯ばかりしているというコトは、なんでも点灯する源さんタイプなのだろうか。
25/kあった回りが、15/kに落ちているのでヤメたいんですが^^;。

はいヤメヤメ、とか思っていたら、50回転くらいで電チュつき2R点灯となって、5Rやら15Rやらが8連してくれた。
コレはひょとしたらオイシいんじゃなかろうかと思って、もう1台の単発表示ゾロゾロに座ったら、2Rゾロゾロ点灯の似たよな展開で、5Rが当たったけれど、突カスとなって、時短終了後50回転ナニもナシ。

帰って調べてみたらば、なんとまあ、初当たりの50 % が、2R突確・電サポナシになるのね。
2Rランプ点灯は確変確定で、確変抜けは、5Rの一部のみ。
要するに、2R点灯したら、悪くても5Rが当たるから、ヤメちゃいけないわけだ。
アブナいトコロであった^^;。

しかし、ヘソで電サポナシを引いてる限りは、玉は減るばかり。
この状態に突入しても、実質 1/115 の電サポつきを引かないと、確変もヘタクレもないから、けっこうキツそう。
その分、拾えそう・・・だとイイなあ^^。
モニングランプは、セグ近辺とは逆の、左の装飾風味の中だそうです。

そんなこんなで、結局ジャグでちょっと獲ってひとつ半浮き。
(7時間)


>>沙耶さん
>やめたら、泣いちゃったので、かわいそうだから、ネタを書くことにしてみました♪


えーん、えーん♪^O^

つれづれ日記は、再クリックなしに、まるごとオモテに再録します。
コメントと区別できるように、色付きっ!
コメントまではクリックしない読者や、タマタマ訪れたネットサーファーにも、つれづれ日記を分けてあげたい。
ついでにアクセス、上がらんかな^^。


~ 沙耶さんのつれづれ日記 ~

著者紹介: スロのウマいナゾの女性。
昨年は、全くの異業種であるスロメーカーに引っ張られて、断ったら、会議に出てくれとお願いされたというくらい、あれこれマルチなナゾのスロッターです。

この前、帰り道。
あまり時間はなくて1時間ちょっとぐらい。

ん~~ん~~何打とうかな。
新台で、ジアマゾンロードっていうクソ台が入ってる。
一回だけ、違う店でちょびっと打って、なんじゃこれ???と思ったものの・・・
一回ぐらい、激アマゾーン!っていうのにぶち込みたいと思っていたので、もう一回チャレンジしちゃう!?

ってことで、打ってみた。
さっくりとビック引いて・・
最後「何も見つからず」
イマイチ、よくわかってないし、むかつくよな・・・これ。
って思いつつ、打ってたら、「アマゾ~ン」に突入。

で、ビック引いてみた。
終了後・・・・・
何も見つからず・・・

だったけど!!!
直後のアマゾ~ンで・・・
!!!━━━(゜∀゜)━━キタ━━━ !!!
激アマタイム突入(笑)

で、激々アマゾーン?(次回ボーナスまでのART)に入って、ボーナスゲット。
で、なんか通常のアマゾーンだ・・

ほんとなんだこれ???
って思ったら、1Gでボーナス引いてみた。
で・・・
激アマタイムから、またARTに・・・
これが・・・ループして・・・

じ・・・・時間が!!!!!!(自爆)
やばいよ・・やばいよ・・・
時間ないよ。
次のボーナスきたら、やめよう・・・



・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


ARTで350Gはまりました。
ボーナス合成1/136なのに・・・・

もう箱にコイン入れながらのART消化。
ボーナス引いたらやめてやる!!!

やっと引いたボーナスは・・・

一番しょぼい61枚払い出しのショートボーナス(涙)

で・・・

激アマゾーン継続かどうかは、ボーナス中にバトルして勝てば継続するんだけど・・・
それまでに☆をゲットしてるから、きっと勝つんだろう・・・・・

やっぱ、バトルで勝ってるし・・・・


でも!!!!
もう!!!!時間ないの。
で、激アマタイムでパンクナビが先にくれば、パンクさせれるけど、そうでなかったらARTに入って・・・それを捨てるのは・・・気分的に最悪だし・・・
この店、移動OKじゃないので、それで捨てたら、店員に電源落とされるだろうしなぁ~~~

え~~~い!!!必殺ボーナス後コイン落とし!!!!(またかよ・・・)
#ボーナス後ベットしないでコイン落とすと、店員さんにわかんないし

きょろきょろ・・・\('_\)(/_,)/

ちょっと前に、4台向こうのアマゾンロードに座ったサラリーマンの兄ちゃん。
3kぐらいつぎ込んでるが・・・

よし!!!!

決めた!!!!!!

「すみません~~~やめなきゃいけないんですけど、継続してますが、打ちます!?」

なんて天使みたいなんだろう~~~私って・・・(自爆)

お兄ちゃん、「え!?いいんですか!?」兄ちゃん、自分の台のコイン落として、速攻で台確保にきました(笑)
そら~~そうだろ。
断る人の顔がみたい・・

で、自分のコイン1000枚程度流して、通路を通るときにちらっと見てみたら・・
お兄ちゃん、当然のごとく、激アマゾ~ン中。
そらそうだ。

で、兄ちゃん、こっち(通路)を気にしてたみたいで・・・
私を見て律儀に、ちゃんと頭を下げてくれました。

うん。人選は間違ってなかったか(笑)

でも!!!あ~~~あ。
また、やっちゃった。必殺コイン落とし。
ってか、今度は人にちゃんとあげたけどね。

残念。タコハマさんがいたら、あげたのにね~~~(笑)
ちゃんちゃん。

もうね・・・帰り際に・・・
日記ネタがまた増えた・・って思いながら帰ったんだから!!!(笑)

ってことで・・・
今日はネタはないけど、なぜか、ジャグで1000枚出してみました。以上!(^-^)

---------------

必殺で、しょええ。
なんて天使みたい、で爆笑。
兄ちゃんにとって、ホンッッット、天使だよな。
今までスロ打ってて、良かったな、兄ちゃん^^。
アタシも若い頃に、玉がパンパンに詰まったパチの普通機、ちれいなお姉さんがくれたコトあったけど、まー、死ぬまで忘れないだろね^^。

そりはともかく・・・。
え?ジャグで1000枚出してみたの?以上!???

この一行のインパクト、さりげなく大きいんですが^^;
まけるもんかまけるもんか。
アタシはジャグで、800枚出してみました。以上!てマケとるやんか。Orz
夢と希望とジャグ
4月17日(木)
試してみたよ、ジャグの設定変更モーニング狙い。
コイン10枚くらい入れて、ブルッたら50G、ペカッたら100Gまで回す。
ブルんなかったら、10枚のクレ消化して、台移動。

このルールで 15台歩いて、5台ブルッた。
ペカッたよ、1台だけ。
ブルッてない台が。(爆)
5Gでビッグ、次の20Gでバケ。
残りは全部、沈没しますた。

イケると思ったのに、イケると思ったのに、ジャグのモニング^^;。
合計300回してるから、2ペカでは、ちとも攻略になってない。
過去に何回か、ブルリのペカが早かったのは、気のせいだったようです。(爆)
ジャグは、攻略できると半信半疑ながら思ってしまう、この、半信つうのが、イイんだよね^^。

半信、そりは希望。
半信、そりは夢。
半信、そりはルルル~♪(涙)

その後は、仕事人やらジャグやらリンかけやらジャグやら打って、よっつ半マケ。(大粒)
(12時間)

4月18日(金)
ヤボ用で休み。

>>沙耶さん
>りんかけは、基本的に、合成確率が大事だけど、バケの確率&何で当たったかに注目(笑)
>バケが一個もなくてBIG連打だと引き強の可能性が高くなるし・・・
>バケ確率、設定1は1/1000だけど、設定6は1/624だからね~~。


そういえば、1/100で4回当たってたのは、バケ3、ビッグ1でしたよ。
んでアタシがバケ1個加えて、1,250Gでバケは4個。
イベなんだから、も少し、ネバるべきでした。
アタシがヤメたあとにズビビしてたのは、ビッグばっか7個でしたよホントにもう^^;。

>あとは、当選契機も、スイカとかが絡めばちょっと粘るとか(笑)
>スイカの同時抽選確率は設定1で7%、設定6で12%だし。
>(赤チェリは3%と4.8%。青チェリは滅多に当たらないけど、0.25と0.35(笑)なんであまり役にたたない)
>メインの一枚役については、10%と15.7%となるので・・・もちろん、重要~。


ふむふむふむ。

>もともと、合成は1/200だけど、契機の1枚役でも出現率は設定6で1/165だから、1枚役が引けないとドツボにはまるのだ(笑)

ドツボにハマるんかよ^^;。

>リンカケは、何よりも、高設定っぽいと考えたら折れない心が大事なんだよ~~~

ポキ。

>6でも、千回はまりするからね(笑)

ポキポキポキ。

先週、タマに行く店のデータ見てたら、1/220、5,000回転から、2,300ハマッてました。
たぶんド田舎の店は、入れても4・5なので、タコハマは、おぢいちゃんが見えたら、ポキポキしたいと思います^^;。

>あ!!!!!!!!それとね!
>知ってるかもしれないけど、フル攻略したら、設定2から機械割り100超えるんだから(笑)
>低設定域は、りんかけ甘いんだよ。
>ほら???
>そう思ったら・・・・打つべきと思うでしょ??(笑)
>イベントは、打つべし!!!!!!!!!!!


うわー、アマダレ最長不倒11個^O^;。
きっと、かのしのけんとかウマい人って、みんな同じコト考えてるんだろなて気がしてなりません。
コメントの行間から、ウマい人の住む世界が見える^^;。
稼動がおちついて、RTいっぱつでトばす命知らずのおっさんが参戦してる今こそ、地方でも狙い目なんだろなー^^。

特別付録: 続々リンかけに賭けてみろ
リンかけが、1/150で15回も当たって、捨てられてるのである。
うはー^^。
バケは、ゼロ回なのである。
ぎょへへー^^;;;。

150Gで、同色ビッグ引いた。
ふはっ、ふはっ。(嬉しさのアマリ、どうしてイイかわからないわんこ状態)

ノまれて追って、よいこは朝出かける前に沙耶さんのコメント読んでるから、バケの気配もないので500で捨てたら、次の客が3Gでビッグ引いたー^O^;。
でもやっぱりノまれて、500ハマッてるー^O^;;;。

これにてビッグは1/200に落ちて、バケは0/3,400なのであった。
以前なら、合成GOGOなトコロだけど、ひとつカシコになった今は、この合成確率が、両極端の同居の結果だと知っている。
ナニゴトかを言うコトは、なんぼでもできるだろうが、数字遊びにしかならないであろう。
言えるコトは、ただひとつ。
最初の客は、大黒様。
まーなんて迷惑な大黒様だこと^^;。

>打って、ネタになったので、カキコしようかと思ったけど、タコハマさんの日記が更新されてなかったから、やめてみた(笑)

おいっ^O^;;;;;;;;;;;
やめてみた(笑)のか。(泣)
やめてみた(笑)のかよう。・゜・(ノД`)・゜・
モーニング宣言
ジャグ屋の先週のデータを見ていたら、アタシがひとつ半マケとなった日のデータは、30台が平均7,000Gの大賑わいで、バケ確率も高く、1台あたり400枚の店の赤なのであった。
半分以上の台が、客の勝ち。
センスないじゃん、タコハマさん。
ジャグ打つのヤメて、お祈りでもしてた方がイイんじゃないの^^;。

4月15日(火)
お祈りなんぞ、してられっかい!
といふわけで、ジャグ打ちに行くのである。

途中で立ち寄った店のピンク沖海がアキだったので座ったら、3ヶ月振りに貯玉ボタンを押したことが評価されて、千円で3連、時短が終って1回転で、また3連となった。
打ち込んでみれば一回分150となって、3.5円なら日当台のハズだけど、ボダの高い時代にテンゴでパチンコ憶えたから、とても23/k程度の回りに、ついて行けない。
つまりは、時代について行けない。(爆)
3回分で、表示が550となったところで、こらえ切れずに流して、ジャグ屋へGO!

ジャグ屋に着いて、いちおうイベのリンかけをチェックするのである。
チェリを押せない、命知らずのおやぢ達が来る夕方になるまでは、稼動が低いので、消去法ができないのがネックだが。
んでも、1/100で4回当たったのち、700ハマッてるこの台なんか、どうであろうか。
1/100の方がホンモノで、700ハマリの方はナニカの間違いといふコトはないだろうか。

150でバケが当たって、トータル1/250となった。
この確率なら、まずまずだろう。

250当たらず、トータル1/300となった。
ちょうど設定1じゃんよ^^;。

しょんがないのでジャグに移動して、ゆっくりゆっくりタマを増やしてたら、捨てたリンかけが、夕方過ぎて、ズビビビビと噴いてますが。
表示を見れば、アタシがヤメた直後から、ひとコマふたコマで7連してるということは、どうみてもトータル1/200近辺のハズ。
つまりは、ウィークデーの、稼動がつかない日のリンかけイベは、使えないというコトか^^;。
ジャグもハズレだったようで、おこづかい浮きで終了でした。
(8時間)

4月16日(水)
朝から無駄屋へ行って、ジャグの第二候補に、ドキドキしながら座っているのである。
隣の第一候補には、おぢさんが座っていて、ネットのデータでは昨日は7,000G、1/200バケ、1/300ビッグと、タイヘンなコトになっているのである。

おぢさんの第一打・・・・・ブルりませんでしたー^O^;;;
タコハマさんの第一打・・・・・ブルッちゃいましたー^O^;;;

んでも、設定変更後は当たりが早いので、4回転でペカるのである。
隣のおぢさんは早々にいなくなったから、移動したいんだけど、次々ペカるので移動できない、あ、またペカッた、ああうっとうしい^^;。

バケ3、ビッグ1で140Gを抜けて、嬉しく隣へ移動して、・・・全部ノまれた。Orz
200でバケが出て、またバケが出て、またバケが出て・・・て昨日のままぢゃん。
少しは反省せんかいな^^;。

第三候補の、前日4,000G、1/240バケ、1/250に移動して、ブルリなし。
でも、やっぱり、ナニゴトもナシ。

使えねえじゃん、バケ台のブルリ。(爆)
みっつ半マケ。

使えない店なら、遠慮してもしょうがない。
こうなったら・・・明日は・・・禁断のアレをやるのだ。
ジャグラーの、モーニング狙い。(爆)
カニ歩きつき。(核爆)
みみみ見ちょれ。(半泣き)
(7時間)

>>沙耶さん
>ほんっとジャグ好きだよね(笑)


え~?だって、ジャグほど技術介入の効く機種は、ないよ~。
冷やしたら、モード変更するし。(爆)

>ってか、やっぱ必ず設定入っているお店に行くのが吉かと(爆)

店は、確かに、確実な設定だねー。
それから、ヌルい客~^^。

・・・ハッ!
ええと、アタシよりも、更にヌルい客~^^。(自爆)

>もうそろそろまた季節労働者の時期・・・・
>ストレス解消打ちして負けないようにしなきゃ(自爆)


日記希望~^O^日記希望~^O^日記希望~^O^。


>>こんちゃん
>ボヨ~ん こんです。


ぐだぐだタコハマっす。

>オイラもおじいちゃんネタ、好きっすよ~♪

だって・・・・・見えたんだもんなあ、死んだじいちゃんが手ぇ振ってるのが。(爆)
バケついてるてだけで、タマなくなって、現金ではっぺくまで追ったら、見えますってば^^;。

>こっちもジャグはあまり元気がないようで
>打つ機会が減って、”趣味のジャグ”になってマース (^▽^;)
>これからジャンキージャグが増殖するからなのかなぁ。
>まだ詳細はワカランけど、読みづらそうなスペックなんすよねぇ~


中身は、ほとんどラブジャグだもんねー。
バケなんか、ラブジャグよりも判別しにくくなってるし。

合成確率が、ラブジャグとほぼ同じということは、設定推測も同じでイイんじゃなかろうか。
アタシの経験では、ひとコマ5連してれば高設定。
間にふたコマがあっても、7連ならば可。
だって新装時には、5連程度はしてたのに、今じゃさっぱり見ない店があるから。
出す店のイベへ行くと、ボッタではついぞ見なくなった7-8連の表示があって、懐かしくなるもの^^;。

合成確率は、高設定のスペック通りの合成確率になっていたとしても、どこからでもどちらにでも転ぶのがジャグだから、参考程度だと思う。
ひとコマ5連してれば、一日の終りには、台は3万円のマケ確定。どの客が勝ったかはともかく。(爆)

どこからでも下皿半分(一万円)以上減ることがなければ、9千円マケていようが、半日モミモミだろうが、それは6の可能性がある。
5千枚クラスの台の前半のグラフって、こういう挙動がけっこう多いんだよね。
よくもまあ半日も、原点で釣り合いを保ってるなてのが、フシギです。
都合だよなあ、ジャグの^^;。

>おじいちゃんどころか、
>「ご先祖、大集合!」にならない事を祈っております(o^∇^o)ノ


そんなコト言われたら、明日にも大集合しそうな気がしてきたよ^^;。
だいたいなんですか、この(o^∇^o)ノ エラく嬉しい顔文字は。(爆)

>貴重なコメントいただき、ありがとうございましたm(__)m

ああ、南国。
こんちゃんのブログ見て、アタシも期待してたんですよ。
見てない人にとって、実際に見た人の感想て、リアルでしょ^^。
残念ながら、アタシの周りでは、使えそうもありません^^;。
やっぱりおぢいちゃんの日記
4月12日(日)
昨日のバケ台は、朝イチでブルリ。
まー、無駄屋が残す確率は、2割くらいだからなー^^;。

しかし・・・昨日のカス台に、朝から札が差さってるのに、座ったオバちゃんの第一打がブルってないのは、なんでなんだ^^;。(低設定のままだから)
夕方にもっぺん来てみたら、札抜かれて、隣のカス台に差さってるのはなぜなんだ。(なんでもイイから座ってほしいから)

いや、フシギでもなんでもないの。
この店は、そういふ店なの^^。
超バケ台のブルリナシしか、使えないの。(爆)

しょんがないので、いつものジャグ屋へ行って、バケ台に座って、2,000Gバケ9個にまでなったのに、ああ、なったのに。

「おぢいちゃあーーん」

「まぢめにやれ~~~」

3,500Gで1/300バケとなって、ひとつ半マケ。
遊びで打てる身分でもないのに、さらにオアシス打ってふたつ半マケ。
ううっ、オアシス、おもしろい~。一回もペカんなかったけど。(爆)

そういえば、えれえもん見ちゃったよ。
2,000G、10バケ、9ビッグからの、千ハマリ。
せっかく積み上げた、高設定てっぱん風味が、振リ出シニ戻ルだもんなー^^;。

特集: いかに最近のジャグで勝つか
ジャグもシブくなってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

設定の良かった頃は、バケ台に座っただけで連チャンしましたが、今日びはそうはまいりません。
設定1がバケ台になるこた少ないでしょうが、3・4がバケ台になる確率は、5・6のそれと、むちゃんこ大きくは変わりますまい。
なんぼバケ台に座ったところで、おぢいちゃんに会ってしまったらオシマイです。

といふわけで、コレがジャグで勝つ方法だ!

1. 千枚出たら、よいこは帰る。(爆)

2. ブルリの利く店で、これはもう絶対5・6という、5,000Gバケ1/200の据えを狙う。

3. 高設定のある店で、朝からバケ含みひとコマ連している客が、たった200Gで悲しくなってしまった後を狙う。

もうね、バケ確率だけでたいしたコトになるのは、減る局面のない、設定6のダラダラ右上がりだけです。
現在のトレンドは、設定5っ!!!
だから、バケの他に、ひとコマ10連くらいの、神の連チャンが、3回くらい必要です。
理由は分かりませんが、その日、神が降臨する台は、決まってます。
だから、バケに加えて、表示に神が降臨している台を、探すのであります。
総確率を見て、いったい降臨前にはどんなヒドいコトになってたんだろうなどと、余計なコトを考えてはいけません。(爆)

え?本当かって?
これから、タメしてみるから^^;。

4月14日(月)
と、ここまで書いて、陽も傾いたし、のそのそと昼ジャグに出かけたのである。
イベの7台のジャグに、バケ台は2台。
そのうちの1台は、バケ含みひとコマ5連して、200Gでヤメている。
そりゃ、ひとコマで5連もして、次がふたコマもの間ペカらなければ、悲しくもなるよなあ^^;。
とうっ!

ひとコマ11連^^。
今日はおぢいちゃんは、休みだな^^。

「まぢめにやれ~~~」

直後にろっぺくハマッたのだった。
その後は減ったり増えたりで、3,000Gで千枚減ったのは、神サマがちょっと足りなかったんだろな^^;。
6,000Gでビッグ1/260、バケ1/210のふたつホイ浮きでした。
(8時間)

>>じんさん
>>リールの向こうに、また手ぇ振ってるおぢいちゃんが見えましたよ。
>手を振るおじぃちゃんネタは好きです・・で、でも、ご本人的にはあまり会いたくない・・ですよね?  ̄▼ ̄;


そのうちばあちゃんまで連れてくるんぢゃないかと、心配してマス。(爆)

>GW前に頑張っておかなきゃなんですが、な~んか最近やる気が。
>つ~か、右肩にじぃちゃん、左肩にばぁちゃん、背中に赤子をしょってるような展開ばかりで(涙)


んじゃアタシは、肢につかまっちゃおかな♪ずりずりずり。
じんさんや~^O^

お詫びに、南西に向けて、踊り踊っておきました^^。(爆)
おぢいちゃん日記
4月12日(土)

「おぢいちゃあーーーん」

「おお~、まぢめにやっとるか~~~」

リールの向こうに、また手ぇ振ってるおぢいちゃんが見えましたよ。
バケは1/250を保ったまま、ビッグの千ハマリが2回も・・・。(泣)

バケ確率は一向に落ちないから、理屈では高設定になるんだろうけど。
でも、1,000回転振りのビッグの次が、11回転でまたビッグで、そん次は再びズドーンとハマるというのは、確率といふよりも、ジャグの都合だよなー^^;。
どういう都合をしてるんだ。
低設定つう都合だろっ!!!

ここで、重大発表をしよう。
ペカる前兆が、あるのである。
150Gを過ぎていて、フルウェイトという条件で、ブドウが4連続で落ちたら 70 %、5連続で落ちたら 90%、そのクレ内でペカる。
前にも言ったっけ^^;。

ペカることは、わかるのである。
ビッグかバケかは、わからない。
これって、まずペカることが、先に決まってるてコトだよなあ。
つうコトは、バケが多いからペカも多くなる、というのとは、違うような気がするが^^;。

朝からズダダダダとビッグばかり出て、バケが少ないから低設定だろうと見ていると、ズババババとバケが後づけされて、一日が終ってみればズビビの爆裂台でしたというのは、たくさんペカるというだけの設定なのではあるまいか。
もしもそうならば、総ペカの足りないバケ台でネバッていても、おぢいちゃんに会うばかりであろう。

といふわけで、隣の、ひとコマ10連して500ハマッてる台に、ひと握りばかりのコインを持って移動したのが、閉店15分前であった。
ズビビビとバケ3、ビッグ2がクレ内で当たったのは、ジャグさまの都合だろ、もう^^;。
ひとつホイマケ。
(12時間半)

>>こんちゃん
>ちゃーっす(o^∇^o)ノ


ちゃわんむし~。

>いいなぁ~、バリ南国いいな~~♪
>北海道は”そんな台はありませんよ”
>ぐらいの勢いで導入ゼロ・・・
>なんか初日とか”祭り”だったトコもあるみたいっすね。
>アレ、役モノがかんなりアマいとか。
>導入されたら、どんな氏ね氏ね釘でも打ってみます(笑


500円は打ったんだけどね。
1個だけ寄ったけど、抜けなかったよ^^;。
だって、クギ、こんなんだよ、こんなん。

南国


クルーンへ行く振り分けが、真ん中でクルクル回ってる1/5回転体らしいんだけど、ひょっとしたら、狙えるのかもしんないね。
けっこう速い回転だったけど。

>え~、冬ソナ2の緑アルバムは激寒っす。
>ってか、どれがアツイのかわからん位ハズれます(^▽^;)


サムかったのか、緑アルバム(^▽^;)
ヤッタ~て思ったのに。(爆)
お突が出てきてヤッタ~て思ったら、逃げるし。
んでも、雪ダルマが立ち上がってピンクになると、ちょっと嬉しいっす^^;。
悩み無用日記
4月11日(金)
悩むトコロだなー^^;。より続く。

・・・寝坊で、やっぱり無駄屋のジャグとなったのであった。
昨日のアゲと思われるジャグに座って・・・

ブルッちゃひましたー^^;;;。
まあ、しょんがない。
座ったからには、千円分は打ち切るのである。
ホントは一枚掛けでカニ歩きたいんだけど、ジャグのシマで、まさかなあ。

それに、設定変更したら、当たりが早いのである。
ホントだってば。
ほらね、1kペカ^O^。(爆)

ついでに連チャンフラグも引いたようで、1,000G、5バケまでは、ひょっとしたら5から6にアゲかいなて思ったけど、無駄屋は、そんな複雑なコトはしないのであった。
1,600G、5バケとなってヤメヤメ。
10ビッグで、1,500枚。

懸案のバリ南国を見に行ってみたら・・・初手からオニジメなのであった。
たかだか1,300発のもんを、ミサイル6,000発と間違えてんじゃないの^^;。
命クギは、上が20度張り出して、下は30度メリ込んどるじょ。
毎日の日記を、悩むトコロだなー、の無限ループで、勝ち続ける日記にする予定だったのに、これぢゃあループになんないよ^^;。

というわけで、あれこれあって、ふたつ浮き。
冬ソナ2、打ったよ。
擬似4連で雪だるま群から、おおっ、緑色のアルバム。
これは、ソナ1では、プレミアのハズ。

やっぱり当たった^^。
昇格せず。
あれ?ソナ1では、確変確定じゃなかったっけ?

時短中に、また擬似4連で、赤バス虎マフ、わーい、緑色のアルバム。
・・・ハズれますた。凹○
ソナ2では、緑はプレミアでもなんでもなかったのね^^;。

前作よりも、さらに演出がゴテゴテだけど、でもマッハの保4は健在だから、25/kくらいからは、重複無視でブリブリ速くなるハズです。
改悪点は、アタッカのクギ。
前作は、どんなにシメてもシメ切れなかったのに、今回のアタッカは、なんだかエバみたいで、ちょいとタタくと、ぽろぽろコボレそうです。
(6時間)

>>沙耶さん
>おはよ~~~
>なんでジャグを打ったかというと・・・・・


お仕事ごくろうさまです^^。

>それまでにリンカケでかかったけど、高設定ではないと思ってコイン流してやめて、エバもかかったけど違う!とやめて・・・・金ちゃんもかかったけどやめて・・・・
>ふらついてたときに、思いっきり、900回転、BIG1、バケ5っていう台が目の前に落ちてたからです(自爆)


なんだかよさげな店ですね^^。

>だって・・・お仕事が目の前にあったら、打たないわけにはいかないじゃん???(笑)
>趣味では座らないけど、お仕事なら別です(笑)
>結局、メルしたとおり、1700回、BIG5、バケ8まで育てて、終了。


なんという楽しいお仕事ですか^^;。

差し引き800回で、BIG1/200、バケ1/266だから昨日のアタシとほぼ同じ、きっちり高設定ジャグの王道を歩まれたのですね。
ツイてないと、ビッグが全部バケに変換されたりするのですが(爆)、ペカッたときに右押しで、7がコンニチハーつて下段までスベッて来たら、ウハハー^^なのです。

>でも、軍艦マーチ・・・聴けると思わなかった。
>BIG終わって、1G目適当に左ドン!って押して中段7が止まった瞬間・・・ぺか・・・って光ってるんだもん(笑)


軍艦は軍艦でも、ビッグ直列の軍艦ですかい^^;。
オレ丸一年打って、いっぺんしかやったことありませんよ^^;;;。
ええと、1/78,000てコトは、沙耶さんが百倍ツイてて、アタシは百倍ツイてないのか。
ふたりの差は、万倍かい^^;。
軍艦マーチ日記
4月10日(木)
悩むトコロだなー^^;。より続く。

・・・寝坊でバリ南国の新装には間に合わず、無駄屋のジャグとなったのであった。
開店して、たったひとり、ジャグのシマへ行ってみれば、昨日の出目は変っていない。
まあ、ここまでは予想通り。
コインを入れて・・・レバー・・・オン!

ブルリませんでしたー^O^。
昨日は5,000Gで1/200バケ・1/300ビッグだから、高設定はほぼ確定。
朝から回せるなんて、夢みたい^^。
とうっ!

順調にペカッて、半年振りに軍艦マーチ聴いたところで、ピッチがブルブル。
し・師匠も軍艦マーチですか^^;。
おめでとうございます。
その出現率は、立派なバケ台、イイ台に座ってますねー、チカラの限りGOGOですよ。
ところで、なんで今日は、ジャグ打ってるんですか^^。

いろいろメールに書きたいコトはあるのですが、バッテリが、いきなり赤いので、「根性」と返信させて戴きました。
そして、新しい箱を取りに行きました。
だって、1G連でハマるかと思ったら、ピッチがブルブルしたときに、およよと思ってレバたたいた4G目で、ペカッてしまったんだもの^O^。
まいど沙耶さんのラッキーメールは、効きマクリです^^。
連チャン中は、落としたコイン拾うついでにたたいて、顔上げたらペカッてるし、くしゃみした拍子に、レバに手が触れたらペカッてるし、まっことジャグに必要なのは、天使の羽ばたきなのでありました。

そんなこんなで、閉店まで回して、8,000Gで1/200ビッグ・1/260バケのやっつ半。
師匠も、打った時間は少ないけれど、同じくらいのペースで出してたようで、めでたしめでたし^^。

さて。珍しく今日も数台、高設定が入っていたぽいのである、行くだけ無駄屋。
週末への布石ならば、明日も残すのだろうか。
明日も朝からブルリでタコネバッたら、さすがにマズかろう。
かといって、バリ南国の2日目は、使えるのだろうか。
悩むトコロだなー^^;。
(12時間)
無駄に嬉しい日記
4月9日(水)
今日は狙い目がないので、ゆっくりネット見て、またぐっすり寝て、起きたら暗かった。
行くだけ無駄屋の公開データでバケ台を発見したので、10分ほど走って、シュゴッ!バケ。ゴシュッ!バケ。ガコッ!バケ。
なんだか6の末期症状という感じで、バケいっぱい引いておこづかいマケ。
ででででも・・・いっぱいペカッて・・・嬉しかったっす^^。(ビョーキ)

明日は、北国のプロ期待の一発台、バリ南国の新装。
羽根デジ風味じゃない方だから、千円で1個、跳び込めば、テンゴ一回交換ボダとなる。ような気がする。
アツそな機械だねー^^;
店は、ミス調整のロバ屋。(爆)

いっぽう、行くだけ無駄屋は、ブルリが利くのである。
タマの6を残す確率は、2割ほど。
朝から打てれば、ワザでじうまんはカタい。(核爆)
悩むトコロだなー^^;。
朝ジャグ日記
4月8日(火)
昨日で味をシメて、今日は朝からジャグ打ちに行ったのである。
強いイベは終ったけれど、アレかコレは、残すハズだ。
朝から打てば、ぐへへだぜ。

・・・バケが、ついて来ないんですが^^;。
不安になったのでコイン流して、のんびり床屋に行って、戻ってみたらば・・・悲惨な表示になっていた。
バケ確率が低設定では、そら大ハマリもするわいな^^;;;。

天気も大荒れなので、トントンで早アガリ。
閉店時のデータを見たらば、本日も平均バケ確率は高いままで、台あたり80枚の店の赤となっていたからには、まだ餌撒きは終ってないらしい。

それなのに、アタシの予想した本命は、ドツボ。
なんのデータもない朝から打つには、ピンポイントで当てて行かないとならんのに^^;。

2台の対抗も、片方は、ドツボ。
三日に一度しか当たらないのでは、夕ジャグか、せめて昼ジャグにしといた方がよさそだな^^;。
(6時間)

>>沙耶さん
>お~~~~~~~~!
>この前の日の日記で、バケ飲まれて捨てたっていうのを見て、
>なんてお馬鹿なの~~~~~~~~~~~~~!!!!!
>ってカキコしようとしたら、また打ってるので、こっちにしました(爆)


そうだよなあ、6,000G, 1/200を捨ててるんだから、お馬鹿もお馬鹿、おお馬鹿だよなあ^O^;;;。
5.5枚屋のチャレンジャーと云へようもないもんです。(爆)
今回獲ってみて、初めて解りましたよ。

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・アマい機種だねえ~~~リンかけ。(超自爆)
なんにでもベタッと時短がつくあのシステムなら、設定1の1/300でも、7,000Gでジャグより小さい6kマケで済むつうのが分かるよな気がしますです。

>高設定のリンカケは楽しいよ。
>んでね・・・


はい^^;。

>RT中に、熱いものを引いた次のゲームで「チャン~~ス」って言われたら、中リール、菊姉ちゃん狙って、中段停止で一確なので、満足感にひたれます(笑)

ふんふんふん。
そういえば、3ゲーム連続「チャン~~ス」のとき、ボナス入ってました。
フラグ成立ゲームでのみ、「チャン~~ス」て言うのじゃなかったのね。

>んで、通常時でも、演出が起こったら、中押し、菊上・枠上狙いで、菊姉ちゃん下段まで滑ってきたら、左に赤7押して・・・赤7下段に停止で2確。赤7が枠下まで蹴られても、白7一枚役での当選の可能性があるので、ちょっと期待(笑)

>でも、これの欠点は、中リール菊姉ちゃん中段停止の赤7一枚役は全部カスなので、中段に菊姉ちゃんが止まった瞬間に単独以外の期待がなくなること(爆)
>なので、ブラックアウト(回想)演出の時は、中押しするのためらっちゃったりするんだよねぇ~(笑)

>ただ、中押しして、白7が上段まで滑ってきた時点で白7頭のボーナスの一確。
>それも気持ちいいから、結構迷うんだよね~

>というように、ちょっとマニアックに楽しめます。
>まだ逆押しは全然詳しくないんだけど(笑)
>それもマスターしたら、また報告するね~~♪


ありがとうっ^O^!

沙耶さんの日記から、世界が見える。
ウマい人の住む世界が見える。
もちろん読むと元気になる。

てカテゴリにサブタイトル入れたいキモチですよ師匠^^。
入れた方が、読者には親切なんだろうけど、でも長く読んでれば解ることだから、まあイイか^^;。


>>こんちゃん
>アチョー!こんです。


すたたたタコハマです。

>ロスではみんながバケツに水を入れて
>「わっしょい!火消し祭」やってくれないかな(笑)
>札幌にも来るなら、オイラも消火器片手に
>火消しイベントに参加するのにな~
>え?あれって”火を消すと幸せになれる”
>って神事じゃないの?←アホだ・・・


あっはっは。どうせなら、そうすればイイのにねえ^O^。
目出たいもんが表を走ってれば、出て行って水かけて励ましたくなるてえのが、粋なにっぽん人てもんだよなあ。

>オイラも今週辺り、本気でジャグやろうかなぁ。
>だって、慶次恐いんだもーん(^▽^;)


長く続けてきた人は、やっぱ恐いもんはご存知だったのですね^^;。
そおだよなあ、あの500機時代に、期待値追ったプロが、ずいぶん淘汰されたてハナシだもんなあ。(爆)

ジャグはね、ジャグはね。
イイよね^^。(爆)

最近ね、新しいワザを思いついたの。
フルウェイトで回してると、クレが2以下になる回転での小役やペカがたいへん多い。
だから、クレ2以下になるGで小役が来たら、次のクレ1になったら2枚、クレ2なら1枚速攻で入れると、また小役が落ちるので、これを繰り返してるうちに、とうとう抵抗しきれなくなって、最後の回転でペカッてしまうのでありマス。
ブドウがたくさん落ちてクレナシに抵抗したがる、高設定用のワザなのでありマス。
高設定だからペカるだろなどと、ミもフタもないことを言ってはいけません。(爆)

それからね、リンかけ、黒いカタマリの赤チェリ押して、RTトびを回避できれば、おやぢでも、打てます。(爆)
なんといふ、一転してレベルの低い会話。(核爆)
だってオレたち、過去のスロの栄光はあっても、今はおぢさんだもんなあ^^;。
こんちゃんは、アタシと違って、エバスロにも挑戦したんだっけ。

アタシの地域では、若い人は、たぶんみんなリンかけでエラい目に遭って、高層ビル林立表示を思い出すのでしょう、イベでもほとんど座りません。
だから、弱小店がイベ打っても、座るのはおやぢで、ひとりは一発でRTトばして、もうひとりは若いの呼んできてRT消化させてました。(爆)
ハマリ後の連チャンを期待するから、ハマリ台にばっか座るし。
そういうわけで、一段落したあとのリンかけは、意外と狙い目なんかもしれません。
イベで200の前半ならば、イケるんだろうと思います。
春の餌撒き
警官と揉み合うロンドン市民が、水鉄砲を持ってるのには笑いました。
まあ、聖火を消そうとしてるんだから、正しい武器の選択ではあるんだろうけれど。

4月7日(月)
仕事人は、よいこのゴト技が今日は利かず、江戸モンは、こんだけブン回れば大丈夫だろ5kで33/kと思ったら、次の5kは18/kに落ちたまま、玉が荒れて、戻ってこない。
ふたつばかりカヂられたところで、今日も、夕ジャグの時間が来たのであった。

昨日、一昨日と、シマのバケ出現率が高くて、昨日などは1台あたり220枚の店の赤になっている。
今日はジャグイベの3日目で、やっぱりバケ台が多いということは、ホントに半分5・6なのだろう。
となれば、1/280バケしか空いてないけれど、コレで充分ということになる。

座ってみれば、バケ確率は落ちることなく、ブドウもビッグもついてくる安心稼動で、みっつ浮きとなったのであった。
新社会人のスロ初心者を狙って、餌撒いてるんだろか。
喜んで餌食ってるのは、おやぢばかりだったけれど^^。
(7時間)
続・リンかけに賭けてみろ
4月4日(金)
一回分50弱の白海打ちながら、もしもノまれたらジャグ打とうと思ってたら、300ハマッてノまれちゃったよ。しょうがないなー。(爆)

バケ台に座って連チャンして、300ハマッたところでヤメるのである。
今日はイベじゃないし、深追いしても、ロクなコトがないからなー^^;。
ひとつ浮き。
ジャグは、ほどほどに。(爆)

北斗の将を見に行ったら、こっちの表示の方が、よっぽどジャグ連してるんですが^^;。
2連しただけでユアシャになるし、ラオウもすぐに天に帰っちゃうしで、初代に較べて張り合いのないことオビタダしいけど、タマが増えればなんでも楽しい、ひとつ上乗せ。
(9時間)

4月5日(土)
ジャグではトントン、パチをちょと打ってメシ代マケ。

平均6,600Gの30台のジャグが、バケが設定4と3の間で、1台あたり80枚の店の赤とくれば、店の言うとおり、ホントに半分5・6だったのだろう。
バケ台は多かったし、バケ台は最後までバケ台だったし。

しかし・・・全台のデータを並べてみると、ビッグ出現率つうのは、ホントにバケ出現率とは関係ないのね^^;。
両方よい台もあれば、両方ワルい台もあるし、ビッグだけよい台も、ドツボのバケ台もある。

ボッタクリ店では、バケ台にはほとんどお目にかかれないコトからすれば、バケ台は、確かに高設定には違いないのだろうけれど。
でも、ちょっとくらい、ビッグと相関してくんないかなー^^;。
高設定を打っていながら、ハラハラしなきゃいけないなんて・・・なんて楽しい機械なんでしょ。(爆)
(10時間)

4月6日(日)
昨日のバケ台の据えを狙って、午前中から出勤した。
千円で2時間くらいモまれて、結局ノまれた。
朝から打つ場合は、バケ確率にはあまり執着しないけど、でも2時間打って1/400はないよなあ。
ブドウも、昨日と違って、エラいこっちゃワルいし。

あとからデータを見てみたら、昨日の10台のバケ台のうち、8台が今日もバケ台・据え置き風味で、見事に残り2台のカスをつかんでいた。
千円で済んだのは、ホトケさまのご加護と言へよう。

店を替えて、またバケ台を打ってたら、4・5・6確定の札が差さった。
この店で早くから差さる札には、良い札とワルい札があるので、心配だ。
もう1台の札台が連チャンし始めたので、どんどん心配だ。

心配しながら3時間打って、ひとつ半のヘコミとなった。
ワルい方の札だったようです。
4だったんだろな、きっと^^;。

ビーキッズのバケ台へ移動。
1/256-426 と設定差のあるバケが、1,300Gで1/150となれば、今度こそ、モラッただろう。
縁起でもない店員が、また札差しに来たけど。
イイからイイから、高設定は分かっているから。

・・・おいっ!バケが高設定なのは分かったけど、ビッグの設定は、なんぼなんだっ!
みっつヘコミとなって・・・みっつヘコミとなって・・・ついに・・・打つときが・・・来たのであろうかリンかけ1/200ボナスで2,000G。
とうっ!

・・・次の2,000Gも、1/200で引けましたー^O^。
閉店30分前に、メシ代マケまで戻して、やれやれ^^;。
ずっと空いてたのに、もっと早く打てばよかった。(核爆)

RTが200つくと、当たるだろうと期待できるのがイイね。高設定風味のリンかけ。
実際には、20やら50やらで当たって、もったいなかったけど^^;。
(11時間)

>>じんさん
>>行くだけ無駄屋。
>ぴくぴく♪(お猿が釣れる音)


ん?

>>死んだぢいちゃんが、リールの向こうで手ぇ振ってるのが見えますた。
>ぴくぴくぴく♪(完全に釣れた音)


なんと、金の斧を持った観音さまが釣れたではありませんか。
これは一大事です。
どうしたらイイのかわからないので、と・とりあえず、ギョタクを・・・^O^。

>最近、ワタクシ、肩にじぃちゃんがのっかってる気がしてます。
>いまいち、やる気がおこりません。
>でも・・お互い、頑張りましょうね。


いろいろのっかってるよなあ^^;。
死んだ犬とか、隣のばあちゃんまでのっかってるよな気がするよ。
連休前の餌撒きを楽しみに、頑張りますか^^。
帰ってきた問題の日記
4月2日(木)
モニングランプを見るためだけに立ち寄った、行くだけ無駄屋。
ビッグ1・バケ3がひとコマ連してるジャグの、総Gから現Gを引いてみたら、平均25Gに1回ペカッたのち、200Gで捨てられているのであった。
こんだけ速ければ、ホンモノではなかろうか。

・・・やっぱり、行くだけ無駄屋だった。
300Gナニもナシ。凹○

二軒目のバケ台にも、カルくひとつほどカヂられたところで、もうちょっとマシなバケ台が空いた。
2,500G・バケ12・ビッグ9。
毎日、右肩上がりっぱなしの夢のジャグがあるこの店で、消去法からいっても、本日の最右翼は、こいつであろう。
とうっ!

ビッグをもう9回引くには、前の客の倍の、5,000Gが必要なのであった。(1/555)
バケは22回、引いたんだけどな^^;。(1/227)
はっぺくごじうハマッたときには、死んだぢいちゃんが、リールの向こうで手ぇ振ってるのが見えますた。

「まぢめにやっとるか~」

まぢめにジャグ打って、むっつマケ。(爆)
帰ってきたふつかでじうまん日記、といふタイトルが、浮かんでは消え、浮かんでは消え、はっぺくごじうハマリからズダダダダとひとコマ10連したときには、完全に消えたかと思われたが、結局ノまれて、ふつかできうまんなのであった。

なぜかはともかく高設定に座るのがカンタンで、ツイてないながらもトータルで獲れていた秘宝伝をヤメたのは、5と6でふつかでじうよんイカれたときだった。
なんぼなんでもバクチが過ぎる。

割が半分のジャグで、ふつかできうまんは、イイのか^^;。
よくないな。あんまし。(爆)

出玉以外の指標で高設定が判る機種は、ついてこない出玉に悲しくなってヤメちゃう客がいるので、高設定に座るのが、比較的カンタンなのである。
けれども、本人が悲しくなってしまった場合はタイヘン困るといふ、致命的な欠陥があるのである。(爆)

ヤメ時を考えるくらいなら、ハナから打たない。
もしも捨てる場合は、次回からは、これ以上の指標でなければ座りませんという覚悟で捨てる。
その結果ドツボにハマッても、文句を言わないのが、トータルで勝つ道なのである。

てホントかよ^^;。
ジャグに関してはもひとつ、神さまが必要だよ。(爆)
(12時間)

4月3日(木)
起きたら暗くなっていた。

>>沙耶さん
>将はいいと思うよ~
>高設定ならあたりまくり(笑)


やっぱりねー^^。

>しかも、ハマリが得意な人には優しい天井付(笑)

バケ後ろっぺくなにがしの天井は、ちょっと嬉しいよね。
ヒマツブシにもなるし。

>っていっても、ホールでほとんど打ってないんだけど(っていうか、あまり入ってないのもあるので打ててない・・・)

売れてないのか、北斗なのに。
出目派もペカ派も打てる機種なのに。
長期稼動を期待して、設定入れてほしいのにー^^;。

>ま~~このごろ、イマイチ引き悪いから、駄目なんだけどね~~~
>赤7を二回も引いて継続しなかったからか・・・(自爆)


1/1,000の赤7引いちゃうところが沙耶さんだよね。

そういえば、久々にスロマガ見たら、大御所プロも、いまだにリンかけを軸にしてたので、ちょっとニヤリとしてしまったのでした。
どうしてこう、ウマい人たちが行き着く所は、一緒なんでしょ。
まー、今まで20ぺんくらい思ったコトですが。

特別付録: リンかけに賭けてみろ
タコハマさんは、ジャグで半日、ゆっくりゆっくり積みながら、横で怒涛の勢いで積み上がるリンかけを見ていたのであった。
夜の7時に、そのリンかけが空いた。
8時になっても、誰も座らない。(爆)

ペカらなくなったので、流してリンかけに移るタコハマさんは、5.5枚屋のチャレンジャーと云へよう。
時代について行けない専業もどきとは、この際、云わない。(爆)
せめて若くてウマい人の真似をして、時代の垣根を低くしておかねば。

にせんえんで・・・ボーナスが当たりましたー^O^。
もう、思い残すことはございません。
RTも、チャンスだろうがなんだろが、毎回赤チェリ狙って、パンク回避!
バケだったので、さっくりノまれてヤメたら、次の人がさっくり当たってました。
さすが6,000G合成1/195。(核爆)

先週のできごとだったのですが。
ううむ。
書いてるうちに、あの場でジャグ打ってたのはバカだったて気が、どんどんしてきたのは気のせいであろうか。(遅)
ズブズブ日記
4月1日(火)
データだけは、ときどきチェックしてた大型店に行って、パチの試し打ちしながらスロのシマを見てたのである。
この店のイベは、右肩上がり続ける夢の6が、少ないけれどもしっかり入るのである。
ははあ、今日はコレかいなという台が、アイジャグとラブジャグに1台ずつ。

メシ食って戻ってきたら、なんとそのラブジャグが空いていた。
すかさず座って調子よく連して、連が終ったので3分間冷やし打法で徘徊してたら、なんとあのアイジャグも空いている。
ホントかよ^O^;。

ちょっと迷ったけど、もうココロはお大尽で、おっとりラブジャグに戻ったのであった。
・・・そのままろっぺくハマッて、ぐひゃくハマッて、ノまれたのであった。凹○
今日も追い風が吹き続けるのかと思ったのに、大きな空を吹き渡ってしまうとは。
みっつ弱のマケ。

北斗2将つうの初めて打ったけど、ちょっと面白いね。
液晶ではイロイロやってるけど、要するにペカだろう、あれは。(爆)
合成確率もアイジャグだし。
ロングヒットの後継だから、店もチカラ入れるんじゃなかろうか。(希望)
(11時間)
炎上復活日記
3月31日(月)
ジャグでみっつほど炎上したので、パチンコに移動したらさんまんぱつ。
いったい、いったいなんぼ回ったんだ?
通常回転は20回転くらいしかしてないので、分かりまへん。(爆)
期待 2.5連のハズの伝説の巫女が、20連もしてしまいますた。
こんなコトもあんのね^^;。むっつ浮き。
(9時間)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。