fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スパイダーマン打ってみた
4月19日(土)
ヤボ用で休み。

4月20日(日)
羽根デジのベルバラの、スルーがアキ。
25/kはあるハズだから、貯玉なら楽勝でしょ。

・・・1時間打っても、22/kにしかならないのであった。
古い西陣の羽根デジのボダは、21くらいのキツいのが多いし、なにより羽根デジのくせに1時間も当たらないとはバカにしてる。ヤメヤメ。
# 帰って調べたら、ベルバラのボダは18/kと、まともでしたが^^;。

新台のスパイダーマンに移動。
表示を見れば、400機のくせに10やら30やら50やらで単発が当たってるというコトは、コレも慶次タイプなのだろうか。

座ってすぐに表示がゼロとなって、前の客のゾロゾロの続きで2R風味が当たったらしいが、2Rランプわからん^^;。
盤面中段くらいに2Rランプをめっけて、30回転で、今度は点灯を確認した。
30回転くらいで、また点灯した。
こんだけゾロゾロ点灯ばかりしているというコトは、なんでも点灯する源さんタイプなのだろうか。
25/kあった回りが、15/kに落ちているのでヤメたいんですが^^;。

はいヤメヤメ、とか思っていたら、50回転くらいで電チュつき2R点灯となって、5Rやら15Rやらが8連してくれた。
コレはひょとしたらオイシいんじゃなかろうかと思って、もう1台の単発表示ゾロゾロに座ったら、2Rゾロゾロ点灯の似たよな展開で、5Rが当たったけれど、突カスとなって、時短終了後50回転ナニもナシ。

帰って調べてみたらば、なんとまあ、初当たりの50 % が、2R突確・電サポナシになるのね。
2Rランプ点灯は確変確定で、確変抜けは、5Rの一部のみ。
要するに、2R点灯したら、悪くても5Rが当たるから、ヤメちゃいけないわけだ。
アブナいトコロであった^^;。

しかし、ヘソで電サポナシを引いてる限りは、玉は減るばかり。
この状態に突入しても、実質 1/115 の電サポつきを引かないと、確変もヘタクレもないから、けっこうキツそう。
その分、拾えそう・・・だとイイなあ^^。
モニングランプは、セグ近辺とは逆の、左の装飾風味の中だそうです。

そんなこんなで、結局ジャグでちょっと獲ってひとつ半浮き。
(7時間)


>>沙耶さん
>やめたら、泣いちゃったので、かわいそうだから、ネタを書くことにしてみました♪


えーん、えーん♪^O^

つれづれ日記は、再クリックなしに、まるごとオモテに再録します。
コメントと区別できるように、色付きっ!
コメントまではクリックしない読者や、タマタマ訪れたネットサーファーにも、つれづれ日記を分けてあげたい。
ついでにアクセス、上がらんかな^^。


~ 沙耶さんのつれづれ日記 ~

著者紹介: スロのウマいナゾの女性。
昨年は、全くの異業種であるスロメーカーに引っ張られて、断ったら、会議に出てくれとお願いされたというくらい、あれこれマルチなナゾのスロッターです。

この前、帰り道。
あまり時間はなくて1時間ちょっとぐらい。

ん~~ん~~何打とうかな。
新台で、ジアマゾンロードっていうクソ台が入ってる。
一回だけ、違う店でちょびっと打って、なんじゃこれ???と思ったものの・・・
一回ぐらい、激アマゾーン!っていうのにぶち込みたいと思っていたので、もう一回チャレンジしちゃう!?

ってことで、打ってみた。
さっくりとビック引いて・・
最後「何も見つからず」
イマイチ、よくわかってないし、むかつくよな・・・これ。
って思いつつ、打ってたら、「アマゾ~ン」に突入。

で、ビック引いてみた。
終了後・・・・・
何も見つからず・・・

だったけど!!!
直後のアマゾ~ンで・・・
!!!━━━(゜∀゜)━━キタ━━━ !!!
激アマタイム突入(笑)

で、激々アマゾーン?(次回ボーナスまでのART)に入って、ボーナスゲット。
で、なんか通常のアマゾーンだ・・

ほんとなんだこれ???
って思ったら、1Gでボーナス引いてみた。
で・・・
激アマタイムから、またARTに・・・
これが・・・ループして・・・

じ・・・・時間が!!!!!!(自爆)
やばいよ・・やばいよ・・・
時間ないよ。
次のボーナスきたら、やめよう・・・



・・・・・・・・・

・・・・・・・・・


ARTで350Gはまりました。
ボーナス合成1/136なのに・・・・

もう箱にコイン入れながらのART消化。
ボーナス引いたらやめてやる!!!

やっと引いたボーナスは・・・

一番しょぼい61枚払い出しのショートボーナス(涙)

で・・・

激アマゾーン継続かどうかは、ボーナス中にバトルして勝てば継続するんだけど・・・
それまでに☆をゲットしてるから、きっと勝つんだろう・・・・・

やっぱ、バトルで勝ってるし・・・・


でも!!!!
もう!!!!時間ないの。
で、激アマタイムでパンクナビが先にくれば、パンクさせれるけど、そうでなかったらARTに入って・・・それを捨てるのは・・・気分的に最悪だし・・・
この店、移動OKじゃないので、それで捨てたら、店員に電源落とされるだろうしなぁ~~~

え~~~い!!!必殺ボーナス後コイン落とし!!!!(またかよ・・・)
#ボーナス後ベットしないでコイン落とすと、店員さんにわかんないし

きょろきょろ・・・\('_\)(/_,)/

ちょっと前に、4台向こうのアマゾンロードに座ったサラリーマンの兄ちゃん。
3kぐらいつぎ込んでるが・・・

よし!!!!

決めた!!!!!!

「すみません~~~やめなきゃいけないんですけど、継続してますが、打ちます!?」

なんて天使みたいなんだろう~~~私って・・・(自爆)

お兄ちゃん、「え!?いいんですか!?」兄ちゃん、自分の台のコイン落として、速攻で台確保にきました(笑)
そら~~そうだろ。
断る人の顔がみたい・・

で、自分のコイン1000枚程度流して、通路を通るときにちらっと見てみたら・・
お兄ちゃん、当然のごとく、激アマゾ~ン中。
そらそうだ。

で、兄ちゃん、こっち(通路)を気にしてたみたいで・・・
私を見て律儀に、ちゃんと頭を下げてくれました。

うん。人選は間違ってなかったか(笑)

でも!!!あ~~~あ。
また、やっちゃった。必殺コイン落とし。
ってか、今度は人にちゃんとあげたけどね。

残念。タコハマさんがいたら、あげたのにね~~~(笑)
ちゃんちゃん。

もうね・・・帰り際に・・・
日記ネタがまた増えた・・って思いながら帰ったんだから!!!(笑)

ってことで・・・
今日はネタはないけど、なぜか、ジャグで1000枚出してみました。以上!(^-^)

---------------

必殺で、しょええ。
なんて天使みたい、で爆笑。
兄ちゃんにとって、ホンッッット、天使だよな。
今までスロ打ってて、良かったな、兄ちゃん^^。
アタシも若い頃に、玉がパンパンに詰まったパチの普通機、ちれいなお姉さんがくれたコトあったけど、まー、死ぬまで忘れないだろね^^。

そりはともかく・・・。
え?ジャグで1000枚出してみたの?以上!???

この一行のインパクト、さりげなく大きいんですが^^;
まけるもんかまけるもんか。
アタシはジャグで、800枚出してみました。以上!てマケとるやんか。Orz