QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
休み日記
5月30, 31日(金・土)
休み。
もう当分、休み。(爆)


>>こんちゃん
>タコハマさん ニャー♪


わんわん。

>ウチのレオ様を使って頂きありがとうございましゅヽ(´▽`)/

抜群のシャッターチャンス。
絶対、哲学してるよね、この子。
窓の外みつめて、たぶん10ヶ月程度のこれまでの人生、総括してるところだよ、この写真^^。

>この子はさっきまで甘えていたと思ったら
>”触るんじゃねぇ、このクソガキがぁぁ”って豹変するんで
>困ったちゃんだにゃ(´-`)


要するに、こんちゃんに気を許してるんだろなー。
それにしても、このポーズ、気ぃ許し杉。(爆)

>パト2、ショボかったですか。。。
>あれはジャグと同じで当たり後に休ませると
>爆連するとか、しないとか ( ̄ー ̄?)
>まぁ、オカルトと言う名の神頼みなんすけどね♪


なに。
同じなのか、ジャグと^O^。

>ちなみに、
>この写真の後にお股ナメナメしていたのはナイショです(笑)
>ポチッとにゃ凸


こん様専用に、ランキング投票ボタン、付けときます。
よろしくお願いしまーす^^。↓↓↓

人気ブログランキングへ

よろしければ、是非他の皆さまも^^。


>>沙耶さん
>パトラッシュはね~~
>大当たり後、50回までに当たらなかったら、そこでお休みさせるんだよ(爆笑)


え?打ったの?パトラッシュ。

>そんで、残りを消化すると、当たるから!(ほんとかよ!?)

なに。
いよいよ同じなのか、ジャグと^O^。

沙耶さんはなあ。沙耶さんはなあ。
ホームラン程度は楽しく書いてくれるけど、ダイヤモンド一周半くらいしちゃうと、どっこにも書かなくなるからなあ^^;。
パトで何連したのか訊くときには、ショック受けないように、ココロの準備をしとかないと。(爆)

~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

さてさて・・・

新台レビューでも(笑)
スロット夢々ちゃん。

初打ちしたら、2kでかかってサクサクかかって、15kのプラス。
甘いんじゃね???ってそのときは思ってたけど・・・・

その後2回ぐらい打ったけど、コイン増えね~~~~~~ってのが感想になり・・・
#バケばっか引くんだもん・・・・
しかも、それまですげ~~よい確率で引いてたのに、私が打つとはまるとか・・・
やってらんね~~~よ!!!!

って言ってもなんとなく釈然としないので・・・・
改めて調べて見ると(遅いよ!!!!ってのはナシで(自爆))・・・ボーナス確率は「参考」程度にしかならず、ボーナスの後のパワフルタイム突入率に差がある・・・・って。。。

ふ~~~ん。
そうか。ひで~~機械だなぁ・・・・・・・
でも、まぁ、ボーナスの引きは悪かったけど、確かにサクサクとパワフルタイムには突入してたな・・・・悪くはなかったのか・・・やっぱり。

ってのがあり・・・・(ここまで前振りって・・笑)

この前、ふらっと座った夢々。
2kで・・・
わ~~い!!!
赤7だ~~~~~。これ引かないと、コイン増える気がしない(笑)

で・・・終わって・・・
パワフルタイム突入しない。

まぁ、、、飲まれたらやめようかな。

160回ぐらいで・・・

また赤7♪

やった♪

パワフルタイム・・・入らないし・・・・・

や~~~めた!!

即効でやめ(笑)

#その後でね~~~見てみたら900回はまってたよ(爆笑)

で、どっしよっかな~~~?

マッハに座ってみた。

4kでGOGOタイム。2連して、どっか~ん!したので、そのまま流した(自爆)
2k回収。
しょぼすぎ(自爆)

違う台に座ってみた。

2kでGOGOタイム。

7連してみた(自爆)
なぜか途中で、ナビを飛び飛びで2回してくれたのもあったんだけど・・・
あれ、GOGOタイム中にも抽選してんのかな・・・・・
#あんまり勝負機にする気がないので、勉強してなくてごめんね~~~

で、ボーナス引かないの、どんだけ~~~~~!??????
って思いつつ、GOGOタイム消化のみで400以上はまってる私の台(自爆)

7連目中に、ようやく、夜になって・・・・
BIGボーナスゲット~~~~

そのまま、即ずご~~ん!

で、コイン落とし。


すごいな・・・
450Gはまって、コインは550枚になった(笑)

てなことで、以上終了。

なんか・・・・

ま~~~たく見せ場のない(っていうか、適当~~~な)立ち回りだったりするけど・・・
ま、結果よければすべてよし♪

2008年05月30日 | 沙耶

~~~~~~~~~~~~


結果よければすべてよしですよホント^^。
高設定でネバッてマケるのは誰でもできるけど、低設定と踏んで浮くのは、高度に実戦的だもの。
アタシなんか、高設定なんぞ要らないから、毎日、低設定と踏んで浮きたいですよホントにもう。(爆)

相変わらず新台は、良い店つかんで、良い条件のうちに打ってるみたいですね。
「なんか違う」が、生きてくるわけだ。
んで夢々は、ひで~~機械と。(爆)
ためになるなあ、つれづれ^O^。

つれづれ館日記紹介:
つれづれ日記とは、7年間に渡って、ネットの方々でつれづれなるままに書き継がれてきた、沙耶さんの稼動日記なのであります。
ひとつふたつ読むと楽しい日記ですが、長期に渡って読んでいると、あれこれ分かってくるのであります。

・ 好きと言われた機種は、だいたい長命となる。
・ 嫌いと言われた機種は、だいたい短命となる。
・ 日記に何度も登場する機種は、要するに儲かる機種であるコトが多い。

なんで、全くの異業種であるスロ・パチメーカーから、数年毎にスカウトのオファーが来るのか、解るような気もするけど、スロ仲間としては、トレンド機種とドツボ機種が、リアルタイムで分かるので、ありがたい日記なのであります。

実利のみを追うプロとは異なり、実利と趣味の二兎を追うスタイルであるにもかかわらず、あとになって振り返ってみると、だいたいその時々の、一流のプロと同じ機種を打っている著者のアンテナは、ドツボ機種を巻頭特集してしまうパチスロ雑誌よりも、確かと言えましょう。
7年分を読破したアタシが言うんだから、まー間違いありません。

ついでに、往年のつれづれファンが、いつか必ず辿り付けるように、キーワードを散らしておくのであります^^。(爆)
なんだかんだ言っても、結局つれづれ日記は、楽しいからなあ、ずご~~ん!^O^
勝てねえ日記
5月26日(月)
昨日は世間の給料日だからサボッてたら、ジャグ30台の平均が、600枚の店の赤。
やってくれるよなあ、まったく^^;。

今日も平均250枚の店の赤なのに、なんでアタシは750枚の客の赤なんでしょ。
まだしも、25/kのパトラッシュ2打った方が、マシなんじゃなかろうか。

・・・そんなことは、なかった。 凹O
当たらなくてもガッカリするだろうけど、当たってショボいと、もっとガッカリするのであった。
まことちゃんの方が、よっぽど連チャンするじゃんよ^^;。
ふたつ半マケ。
(8時間)


5月27日(火)
昼に起きて、ネットでイベ屋のジャグのデータ見てたら、500G、バケ5、ビッグ4つうのが目を引いた。
500G、バケ5つうのはタマにあるし、500G、ビッグ4つうのも普通だ。
しかし、朝から500G、バケ5、ビッグ4となると、あまり見ない。
以前に、こんなデータの台に座ったら、設定なんぞブチ超えてホームランだったから、今日も、ごちうさまコースになるのではあるまいか。

店に着いたら、700ハマッて空いてたけれど、まだバケ1/240だから、座る価値はある。
えい。
ほらね^^。
600Gでバケ5、ビッグ2が当たって、1,800G、バケ1/180となったからにはもう、G数、バケ出現率ともに、てっぱんの領域といへよう。

・・・てっぱんは、トーフで出来ていたようです。

猫哲学
(撮影者の許可を得て使用しています。CopyrightGIMI: こんちゃん「人生について哲学するネコ」)

5,000G、バケ1/300に下がって、ふたつ半マケとなっては、ヤメざるをを得ないのであった。
しかし・・・次の客の、ビッグひとコマ爆連は、あれはいったい、なんなんだ。

ジャグ打たん

(8時間)

5月28, 29日(水、木)
休み。

>>沙耶さん
>全然更新されてないよ!!!!!!!!


あわわ^O^;;;;;;;;

>ので、報告はまた今度ね~~~~♪

また今度かよう^^;。
また今度ね~~~~♪かよう^^;;;。
トぶエクセル
サラリーマンNEO、集を追うごとに普通のコント番組になって、つまらなくなって来たなあ。
あの、東京大学のマグロがどうしたやらいう、アナーキーさが爆ウケだったのに。

5月24日(土)
入店してみれば、2代目春夏秋冬がイベであった。
こいつの初代には、けっこう世話になっていて、好きな機種なのである。
激しい三味線をバックに、ドーン、ドーンと花火が上がり続ける全回転もどきのリーチに見入っていると、自分がどんどんキチガイになっていくような気がして、クラクラするくらいイイのであります。

花火がひとつ、ドーンと鳴るたびに、理性がひとつ、ポーンとトぶ。
2周目では、ドーンと鳴るたびに、協調性とか誠実とか、メンドクサいもんがポンポン、トぶ。
3周目で、アタマもココロもスッキリして、スチャラカ人間の出来上がり。スチャラカ♪スチャラカ♪

スチャラカしてたら、ノまれてしまった。Orz
オマケに回りも、28だったり22だったりのスチャラカだし。
しょんがないので、冬ソナ2へ移動。

・・・スカいっちょが120くらいでノまれて、閉店まで数時間を残すのみとなっては、もうジャグしかないかいな。

300捨てのバケ台に座って、500辺りでビッグ。
10Gくらいで、バケ。
7Gくらいでバケ。
1Gで・・・・・またバケかいっ^^;;;。

ええと。
ノーマルのわけ、ないだろっ!
帰って分析の、し直しだっ。
(7時間、3貯無、5枚、ひとつマケ)


5月25日(日)
そろそろ、またクサいと言われるのであろうか。


>>こんちゃん
>タコハマさん ちゃ~っす♪


ちゃんぽんめん♪(お手つき)

>う~ん、結局ジャグにはナンもない・・・のかなぁ?
>いんや、あんだけバケが偏るのは・・・
>やっぱナンもないみたいっすねぇ ( ̄x ̄;)
>やっぱ、ひたすら回すのみなんでしゅね。


いや。それがね。
やっぱり、なんかありますよ、ジャグ。
さっき、ひとコマ連を掃き出してみたら、理論値の倍くらいあったもの。
んで、その分、残りのひとコマが単発になってるのかどうか、見ようとしたら、保存してないエクセルがトびますた。(爆)
こりをインボーと言わずしてなんと言おう。(核爆)

究極の目標は、連チャンの前兆を見分けることだけど、ドハマリ後とか、浮いてた差玉がゼロに戻ったときとかになるような気がして、しょがありません^^;。

>最後の一文、ばかウケっす ヾ(≧▽≦)ノ

半径 2 m だったそうです。(涙大粒)
バケ病のインボーを検証する
諦められっかい!
というわけで、みたびジャグのデータを分析するのである。

こいつだけは、気にかかる。
バケ台は、ビッグが当たりづらいというコトは、ないのだろうか。

理屈では、設定差の小さいビッグは、バケ台だろうがなんだろうが、お構いなしにハマる。
よって、ビッグの当たらないバケ台は、本来はビッグでハマッてるだけだというコトになる。
前々回の分析でも、ボナスの種類は、次回の種類に影響しないという結果だったから、バケ台のバケとビッグは、無関係のハズである。

しかし、以前に出会った、ビッグ間1,800ハマリの超バケ台には驚いたし、バケ台に座ればバケしか出ない、という悪夢のような時期もあった。
アマリに心残りなので、前々回とは異なる方法で、検証するのである。

データ:
平均稼動5,000Gくらいの、近所の店の、のべ940台のデータを用いた。
総稼動は、数えてないけど、概算で470万回転だから、まー、充分であろう。
バケ平均も算出していないけれど、940台の中央値が1/365と、設定3よりチョイ悪いくらいなので、等価にしては、良心的といえる。

方法:
手元でボナス出現率条件をイヂると、該当台数が掃き出されるようにエクセルをアレコレした。

結果:

ビッグ分布

バケ1/250以上のバケ台群の中の、ビッグ出現率の分布を、全台のそれと比較した。
その結果、両者のビッグ分布はほぼ同じで、バケ台だからといって、ビッグが可哀そうな台が多いということはなかった。

結論:
もうね。ひたすらダマッて、バケ台を回す。
これしかないと思われマス。今さらですが^O^;;;。

アタシは、密かに、ジャグのインボーを信じていたのに。
この世にロマンは、ロマンはないというのか。(爆)

5月21日(水)
休み。

5月22日(木)
休み。

5月23日(金)
家人に、クサいと言われた。(涙)
ジャグはお詫びをするのか
諦めきれねぇ・・・
というわけで、も少しジャグのデータを分析してみる。

前回は、連チャンゾーンが無いこと、および、ボナスの種類が、次回の種類に影響しないコトが明らかになった。
不本意ながら。(爆)

今回は、ハマリ後の当たりは早いか、および、いっぺん早く当たれば、次も早いのかを、を検討する。
ハマリ後のお詫びやら、いきなり突入して止まらないひとコマ連やらは、インボーに決まってるではないか。
明確な連チャンゾーンがなくとも、連チャンと連続中ハマリと大ハマリを、たいへんうまいコト配置してしまえば、コキマゼられたグラフには現れない可能性だって、残るのだ。

データ: 今回は、さらに7台分のデータを増やし、アタシのホーム店のひとつであるスカ屋の、4月27日から5月12日までの大当たり履歴の中から、バケ・ビッグとも1/300以上で、稼動5,000G以上の総ての台、計32台のデータを用いた。

結果:

次ペカ
20G以内ペカ後だろうが、100G以内ペカ後だろうが、次のペカは早くもなんともない、理論値通りとなった。

400G以上のハマリペカの後は、お詫びどころか、70Gまでは逆に理論値を下回った。
しかし、80G以内からは理論値通りとなったので、ひとコマ連の連続性は、理論値通りとなる。
これは、20G以内ペカが217例、100G以内ペカが881例なのに対し、400G以上ハマリペカが59例と少ないことによるバラツキと考えるのが、自然だろう。
インボーならば、もっとズドン!とどうにかなるハズだ。

結論:
というわけで、ジャグには、お詫びも連チャンもない、どんなG数で当たろうが、次回は理論値通りの期待しかもてない、という結果であった。
ひとこと、言わせてくれ。

ホントかよ~。
ジャグは白か黒か
ジャグは、当たりが偏ると云われている。
アタシだって、そう信じている。
どんだけ偏るのか、エクセルを用いて解析してみるのだ。

データ:
アタシのホーム店のひとつであるスカ屋の、4月28日から5月12日までの大当たり履歴の中から、バケ・ビッグとも1/300以上で、稼動5,000G以上の総ての台、計25台のデータを用いた。
バケ台を、のべ25日間もみっちり打てば、まーナニゴトかは言えるであろう。
総稼動は154,340G、総ボナスは1,207ペカ(ビッグ617、バケ590)である。

結果:

ペカ分布
図1

図1には、ペカ数を10G毎に区切ってグラフ化した。
あると信じていた連チャンゾーンが・・・無いぢゃないかよ^^;。
アタシは、図2のようなグラフになると、信じてたのに。

思い込みペカ分布
図2

ビッグ・バケ
図3

図3には、バケ・ビッグに分けて、10G毎に区切ってグラフ化した。
早いペカはバケが多い・・・なんてコトも、無いな。コレは^^;。

マケ犬の遠吠え:
ペカの偏りも、ビッグ・バケの偏りも無いというコトは、出玉に影響する偏りは、バケ台に限っては見られないというコトである。
ひたすらレバオンが、ジャグの正しい打ち方・・・らしい。凹○
信じられん。(爆)

これならどうだというコトで、オマケとして、ボナスの種類の連続性を調べてみた。
バケばっかの連続と、ビッグばっかの連続が、25台のデータで混ぜ合わされてしまって、グラフには現れないのではないか。

ボナスの種類が、前回と同じなら、プラス1、異なれば、マイナス1として、総ボナス1,207ペカについて、総和を出してみた。
その結果は・・・マイナス82。
理屈ではたぶん、ビッグとバケの数が同じならば、総和はゼロを指向し、実際にはどちらかが多い台が多いハズだから、その分プラスとなるハズなのに。
なんでか知らないけど、現実には出玉の波が穏やかになる方向に、偏るようである。(爆)

結論: 
邪悪なココロは、捨てよう。
ツイてる人と、仲良くしよう。
ジャグを白く語る
5月20日(火)
休み。

>>沙耶さん
>ジャグで1200はまりなんて・・・
>絶対に耐えられない!!!!!


高設定なのに、いったいどこまで行くんだろて、カル~い興味本位だったんだけど^^;;;。
そしたら1200だもんなあ。

悔しいので、ドン!

ツカンポ
ご不幸の台の閉店時のデータは、ビッグ・バケとも6を上回ってたので、6とすれば、1,200ハマリは、150日に一度。
そろそろ喰らう、頃合だったんかな。(涙)

>仕事と割り切ったら打つかもだけど・・・・
>まぁ~~~私ならジャグだと500でギブするな(笑)


かな~り、スルドい意見ね^^。
表でも、高設定は、一日一度は500喰らうけど、600は喰らわないもんな。
実際ホームラン台でも、一日にいっぺん、500まで行ったし。


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

昨日は、ちょびっとだけって、しょぼい店で吉宗に座ってみたら、1Gでリプレイからボーナス。1Gかよ!?しかも、通常リプレイじゃん・・・・
って感じだったんだけど・・・
ジャキ~~ンって言わなくてRT入らず、終わった3Gでチャンリプ。
スカったと思った次のゲームでまたチャンリプ。
それでボーナス(笑)
ボーナス確率が、なんか1/11になってます(笑)<ボーナス確定してもリプレイでゲームカウントされちゃってるから。
それでジャキ~ンってまた言わなかったんだけど・・・
50Gぐらいでまたボーナス。
ジャキ~~ン!っていってRT中95Gでボーナス。
ジャキ~~ンっていって、RT中60Gぐらいでボーナス。
ジャキ~~ンっていったけど、さすがに最後はボーナスこなかった。
RT終了後即やめ。

なんか、おもしろかったよ?(笑)

2008年05月20日 | 沙耶

~~~~~~~


ううむ。
そんなにジャキン。するのなら。
打ってみたい。吉宗。(爆)

マッハGOGOは、こないだ4・5・6確定を打ってみたけど、GOGOGOは揃ったけど、ナビらしきもんナシでGOGOタイムに入って、2連して終了だったよ。
よくわからんから、打つよりも、つれづれ日記読んでる方が、楽しい^^。
ご不幸日記
5月19日(月)
金曜に引き続いて、萌え剣の羽根デジに座って、300当たらず。
等価ボダ3割増しの24/kでも、3貯無の削りナシだから、羽根デジなら充分だとは思うのだけど、金曜の600単発ノマレヤメの不幸からの通算が、きうひゃく回転、スカいっちょとなっては、不幸にもほどがある。

プリプリしながらジャグのシマへ行ったら、本日の一番台が、空きになっていた。
とうっ!
バキバキバキ。
というわけで2,000枚^O^。

半分5・6の日に、6,800Gで、ビッグ1/220、バケ1/210だから、まー、充分だよなあ。
なんだかハマッてきたけど、タマはたくさんあるし、どこまでハマるかオモシロいから、ハメちゃえ^O^。

・・・せんにひゃくハマッてナニもナシ。

・・・お・・・おぢいちゃん・・・・・Orz

ポクポク (もくぎょ)
えー、故人は(喪主挨拶)
どん♪ ちゃん♪ (お通夜)
もうジャグ打たん(まいどお馴染み)

(ひとつホイマケ、8時間)
ゴミ箱日記
~ ゴミ箱特集 ~

求人情報(爆)やらなんやらでパソをいじっているうちに、以前にボツにしたと思われるもんが出てきました。
ナサケナさすぎて、書くのをためらわれたものと思われマス。
ああナサケナい^^;。
一挙放出。(爆)

即身仏日記: アマリといへばアマリなタイトル。あしたにハンドルを握り、ゆんべに干からびると云われる慶次さんの日記。

天使機関説: 天使は機関車に乗って、機関銃をバリバリしながらやってくるという説。

パチンコ論理学: パチンコの真実に到達するには、演繹法と帰納法の、ふたつの方法があると云われている。
演繹法: 原因と結果の鎖を延々と辿っていく、いわゆるリクツをコネるというヤツである。
パー海が右打ちで回っているのを見て、原因がわからないから本当は回っていないに違いないなどと言うのが、コレである。
タコハマさんは、タイガーマスクのゴム打ちでコレをやらかして、お宝を大分逃した。

帰納法: ソレもアレもコレだったから、残りも全部もコレだろうという、大胆な論法である。
1,700個落ちの太い線は、あまりにも有名だ。
それでも地球は回ると言ったのはガリレオで、それでもバケ後 120Gまで回すべきだと主張するのはタコハマさんである。

笑納法: なにを隠そう、いま思いついた、ヤケクソな技。
会社員話法など知らん男性現場社員に、事務方の女性が社内便で軽いプレゼントを送る際のメモにひと言、ご笑納下さい、と入れておくと、いっぱつでオチると云われる、パチンコとはなんの関係もない荒技。

5月18日(日)
休み。
ヤケクソ日記
その昔、スロットのシマは鉄火場で、マナーなんてもんは無かった。
コイン販売機から、50枚を紙で巻いたもんが出てくる店では、コインを取り出したあとの紙を、ペッと床に捨てるのがマナーといへばマナーみたいなもんで、それが散らばったまま放置されている様は、まさに無法地帯であった。
どこへ行ってもアニマルかニューペガで、店員がパンチだった頃の話である。

その古き伝統を、今に受け継ぐのが、ジャグのシマだと云われている。
バケを無視して、ビッグの連チャンのみを追う男達にとって、ジャグのシマは、変わらない鉄火場なのだ。
またジャグも、その期待に、よく応えるし。(爆)

去年は、床に痰を吐くヤツを見たし、ひとりで2台なんてのは、どこの店でも普通である。
シマにすたすたと入って来て、台に座ると、まず隣の台を回す。
こら。おまいら。ユネスコの世界遺産に登録申請すっど。

5月16日(金)
バケ台に座って、たいして連チャンもせずにななひゃくハマッて、バケが1/300を下回ってひとつマケとなったのは、まあ、ジャグだからしょんがない。
しかし。羽根デジ2台をハシゴして、通算600単発ノマレヤメつうのは、アマリといえばアマリににヒドい仕打ち。

貯玉だから、時間さえあればなんとかなるものを、今日は遅い出勤が仇となった。
明日は、早起きするのである。
んで、うわー、シマッちゃったよ、しょうがないなー、とか言いながら、ジャグをバキバキするのだ。
(みっつマケ、25/k、6時間)

5月17日(土)
と、ここまで書いて、起きてみたらお昼だった。
お昼ご飯は、やきそばだった。
やきそばといへば、ビールだった。
始めちゃえといふコトで、自動的に休みとなった。
朝から打っちゃう日記
5月15日(木)
昨日おとといと、ジャグの調子が良かったから、そろそろ、朝から回すときが来たのではなかろうか。
半日稼動だったのを終日にすれば、儲けも倍になるってもんだろう。

10分遅れで入店してみれば・・・なんでオレの狙い台にだけ、客が座っているんだよ^^;。

しょんがないので、シーサーの札台。
3回転でビッグ^^。
ひとコマ5連^O^。

その次が、なかなか当たらないけど、打っちゃえ打っちゃえ。
どうせ、シーサーは、遊びだし。

え?じゃあ、ジャグは何だって?
ジャグは・・・ジャグは・・・ロマンだあ!

・・・600Gバケいっちょでノまれて、ジャグのシマに戻って、ロマンのにほいを嗅ぎまわってるうちに、ひとつヘコミとなってしまった。
稼動がまだついてない時間帯では、これ以上、モガきようがない。

店にいてもしょんがないので、外へ出てみれば、まさに、春。
ポカポカのおひさまの下で、いきなりヒマになってしまったではないか。

こんな生活をするようになって、数えてみれば、春は7度目。
最初の春は嬉しくって、満開の桜の下を、職安までルンルンしながら歩いた。
今はただ、ポカポカのおひさまの下で、茫然とするばかりである。

といっても、やるべきコトはひとつ。
ロマンを補充せねば。

二軒目では、ひとつ半のヘコミとなった。
いつもならば、ここで閉店の時間となるのだけれど、朝から稼動しているものだから、まだ夕方にもならない。
元の店に戻ってみると、ハンパな稼動がついて、ますます訳がわからなくなっている。

三軒目で、ふたつヘコミとなった。
四軒目で、ふたつ半ヘコミとなった。
儲けが倍になるどころか、マケが倍になってんぢゃないの^^;。
ちょみっこ暗くなってきたような気がするし・・・この辺で、帰らせていただきマス。
(9時間)


>>沙耶さん
>黙ってまわす・・・・
>それって秘策でなくて、仕事です(爆笑)


爆ウケ^^。

>毎回そうして、「なんか違う~~」をあわせ技で使ったら、毎回いっぱい勝てちゃうんじゃん!?(笑)

なんか違う~~台が、多すぎるんですよ^^;。
毎日半分4・5・6を謳って、じっさいシマバケ確率が毎日3の店があるんだけど、4の中から5・6を探すてのは、ほとんど無理です、もう。


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

この前、帰り道に、ちょびっと覗いたら、BIG24、バケ26のジャグを見っけたんだけど・・・・
それまで1ケタでバリバリ連荘・・・で100で捨て。
間違いないでしょ?・・・これは・・・っておもって当然座って見たけど・・・・・

私が打って250回ぐらいでバケかかって・・・
200Gぐらいまでな~~んもなく・・・ぶどうは何気に落ちないし・・・・
#あれ、偏るよねぇ・・・・
私が打ったらこの仕打ちかい!?(怒)ってやめてみた(自爆)

そしたら、次に座った人が、2kでBIGをかけてたのは、、、きっと気のせい(自爆)

そういや、この前、さびれたパチ屋に入ってみて、打つ台もなく・・・
ラブジャグ中押しなんて試してみよっかな???ってガラにもなくラブジャグを
チョイスして座ってみたら、1kでペカって、4連かな??BIGばかり引いて100Gまわして
やめてみた。
最初は、あれ??ってところで思いもかけず、光ったのでおどろいたけど、中リール中段ぶどうで、はいはいぶどうね・・・って押したら外れてペカったのは、意表をつかれたけど、
ナイス!!!って感じでよかったかも(笑)

話がそれた・・・(自爆)
で!!!!!気を取り直して、昨日は、帰りに覗いてリンカケに座って見た。

ん~~朝から130回しか回ってないこの台か・・・・
朝一バケ引いて400回はまっているあっちの台か・・・・

ひとまず、朝から回ってないほうに座って見る♪
2kでBIGゲット~~~
ついでに、RT中にまたBIGゲット~~~
んで、またRT中にバケゲット~~~

で・・・250回までまわして・・・・
なんか違うっぽい・・・

で捨てて見た(自爆)

で・・・・・
もう一台に移って・・・


1kで・・・・

スイカからバケGET~~~~~~~~~~!!!!!
RT中にバケゲット~~~♪
RT中にBIGゲット~~~♪
RT抜けてちょっとしてからまたBIG。

ちょいまわして、疲れてたからやめてみた(笑)

あと、カードに1k残っていたので、ん~~何気にマッハに座って見た。
いや・・・使ったらやめて帰ろう~~っておもって座ったのよ。
ボーナス後、GOGOタイム終わったばかりの台に(自爆)

1kで・・・ブシュンって言ってGOがそろって・・・
あり?もしかして・・・ナビゲットしちゃってる可能性あったりする!?

追うしかなくなったじゃん~~~(涙)

6k目にGOGOチャンスに突入して・・・

やっぱナビしてるし(笑)

で、ナビ2回あって・・・1回自力で入れて・・
GOGOタイム3連目に夜になって・・

バケかよ!?

で、その後、もういいや~~~ってGOGOチャンスが終わったあと即やめしてみた(笑)
結局、使った金額+1kしかプラスにならなかった(自爆)

疲れ果てて帰途についたのでした(笑)

ジャグより、リンカケのほうが簡単にボーナス引ける気がする私(自爆)

2008年05月15日 | 沙耶

~~~~~~~


ジャグならなんぼでもカタるぜい~^O^。
というわけで、冗長になるので、コメント欄の方にコメント入れます。
次の秘策
5月14日(水)
ええと、秘策?
ジャグの秘策?
なんだっけ、それ。(爆)
ちっとも効かねえじゃん。(核爆)

ふたつのヘコミとなって、10台屋へ。
ジャグイベで、消去法が効いて、オマケにデータだけ残して客が居ない^^。
もう、好きにして^^て感じです。

んでは^O^。
とうっ!
うははー^^。

よっつ浮き^^。

ええと。新しい秘策、思いつきました。
黙ってひたすら回すといふ秘策どす。(爆)
(8時間)
秘策のジャグ
5月13日(火)
バケ台に座って、4時間ばかり下皿でモまれて、もうヘロヘロ。
連チャンしないし。

そのとき!!!!

たくさん獲れてた頃に、退屈しのぎに編み出した秘策を、思い出したのである。
その秘策とは・・・隣の人の、レバオンに合わせる。(爆)
たちまちクレ内8連チャンやらなんやら、イッキ3,000枚^O^。
ホントだってば。(爆)

隣の連チャンしてる人の、乱数を盗む、などと言うつもりはない。
もしナニかあるとすれば、レバオンの規則性を崩すトコロだろう。
だから、隣のレバオンに限らず、盗むタイミングは、なんでもよいのである。
隣のおじさんの、くしゃみを盗んでもペカッたし。(爆)

つひに、ジャグ、極めたり。
キタックは、レバオンの規則性を利用して、連チャンを演出していたのだ。

・・・その後、何を盗んでもペカらず、400ハマッて閉店になったのは、きっとなにかの間違いに違いない。(爆)
いつつ浮き。
(8時間)
新たなる躍動感を目指す日記
ミャンマーが台風災害の救援を受け入れないなら、国連は軍隊を派遣するべきだ。
て福田総理大臣が言ったんだそうな。

軍事政権に対して軍隊を派遣したら、台風どころぢゃないんぢゃないか^^;。


>>沙耶さん
>だから!!!!


ぎょぎょー^O^!!!

>なんか違うって思った時は、やめるか、台移動するんだって(笑)
>そうじゃないと、おじいちゃんに会えちゃうんだよ。


そうなだったのか^O^!!!!
なんか違うて思ったぜ!(爆)


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

キン肉マン・・・

ごめんなさい。
打っちゃいました。

友人が初めてっていうから、じゃ~~って付き合って・・・
でも、やっぱこの台って勝つ気しないよな・・・・・
3k目で、「私、もうやめるから!」


。。。。。それで、黒7引いてみた。

ほっとんどそれではマッスルタイムには入らない・・・・
逆に入ったら、継続高くて期待してよし!っことらしい。
どうせ、単発で終わりでしょう・・・・


が!!!!

バトルに入るはずの画面で流れてきたのは・・・・


「キン肉マン」
ってアニメタイトルなんですけど!?(汗)

これってば、マッスルタイム確定。
しかも、85%継続確定。

ま~~残りの15%を引くのが得意だから、あんまり意味ないけどな・・・・(自爆)

230Gはまってシングル。継続(よかった)

180Gはまってシングル。継続(珍しい)

10Gでシングル。継続。(そろそろやばそう・・・)

シングル・シングル・・・これで6連。

その後、・・・黒7。これってたぶん無理なんじゃ???

終わりました(笑)

1100枚ぐらいGET!!!


でも、やっぱ、6以外は勝てない機種だし、勝負機種ではないと思うので・・・
運試しに3k打つ以外は打たないほうがいいと思った私でした。

#実は、その前にも、3kだけ~~って打って、1300枚ぐらい出たんだけど(笑)
#ま、そんなもんでしょ。

あ、昨日は、2時間ぐらい暇ができたので、ちょびっと打ちにいって・・・

リンカケ・・・3kぐらい・・・他に出てたし、やっぱ違うでしょ。。。やめ。
楽シーサー・・・・3kぐらい・・・ん~~出そうにない(自爆)
ふと見た、ハーレムエース。
何気に好き♪

BIG2回、バケ6回ということで・・・今400はまり。
確率的には、これでも1/150ぐらい。
試行回数少ないものの・・・これって打ちじゃね!?

1kで80回回ったときには、驚いた(自爆)
ベル落ちまくり。

勝負!!!!

って3k目でBIGゲット。
そこからサクサクとかかってBIG7、バケ8まで育てて、時間切れ。

いや~~~やっぱ楽しいね。
ハーレムエース(笑)

何気に好きだけど、あまり設定入ることないから、残念なんだけど。
とっても楽しんで1300枚出たので、文句なし♪

ハーレムおもしろいよ?甘いし。
設定入れそうな店があれば、ぜひどうぞ♪

2008年05月12日 | 沙耶

~~~~~~~



しかし、なんでこう、元気が出るのであろうか、つれづれ日記。
この躍動感は、どういう仕組みなのであろうか。

が!!!!

とか、

勝負!!!!

とか、アタシも使ってみようかな。


5月12日(月)
なんぼデータ取っても、店が据えを置かなくなったら、朝から行ってもしょんがない。
つわけで、いつも通り、徹子の部屋を観てからのんびり出勤するのであった。

・・・なんか違う(移動)・・・なんか違う(移動)・・・なんか違う(移動)・・・て全部違うではありませんか。(爆)
狙いがなくて、出たトコしょんぶだと、少ない回転数のバケ台に、バカされてばっかりだ^^;。

ふたつ半のヘコミとなって、10 km 走って 10台屋。
消去法で・・・ホンモノだあ^O^。

勝負!!!!

が!!!!

・・・なんぼホンモノでも、5時間程度じゃ、ヘコミを返すくらいにしかならないのであった、ジャグ。
おこづかいマケ。
(8時間)

どどどどうして、あんまし躍動しないんだ。(爆)
お経の翌日は休み
5月11日(日)
一昨日の店は、ネット見たらば昨日は、据えもヘタクレもない、バケ台いっこもナシなのであった。
なんぼ週末だからって、バケ平均 1/578はないだろ。
40台の平均稼動 4,500Gの結果だよ^^;。
どおゆう設定打ったら、ここまで下げられるんだ。
ゼロか?設定ゼロなのか^^;?

いっぽう昨日の店はといえば、30台平均稼動 6,900Gで、バケ平均 1/332と、平均設定4の優秀イベなのであった。
しかし・・・バケ平均1/300以上のバケ台の差枚は、200枚の客のマケ。
全台の平均差枚が、70枚の客のマケだから、昨日バケ台を選んで打ってたヤツはアホということになって、もはや何を信じてよいのやら。

といふわけで、休み。
お経を取りに行く日記
5月10日(土)
昨日、朝から並んでコケた店には、今日は行かない。
平日の朝から、専業風味が据えを取り合ってるようでは、いずれ据えゼロとなって、バカされるのがオチだろう。

というわけで、別の店に向かうのである。
バケ台に座って・・・初当たりが軽いような・・・連チャンがトロいような・・・なんか違う。
なんか違う・・・なんか違う・・・なんかちがう・・・南無可知我得
だんだん眠くなってきて、奇跡の合言葉までが、いつのまにやら有難いお経風味。
ハッ!そういへばアタシは、天竺まで、お経を取りに行く途中ではなかったか。

「三蔵法師さまーーー」

750ハマッて、遠い天竺が見えた。
もうええわい^^;。

ピンク海でちょい回収して、ひとつマケ。
(7時間)
満を持して並ぶ日記
絶対零度に近いマイナス270℃で凍らせた胞子に、エネルギーの移動は無い。
つまり、胞子は死んでいる。
そこにあるのは、構造だけだ。

にもかかわらず、再び暖めてやれば、発芽する。
つまり生きているということは、構造の副産物なのだ。

ジャグラーの構造に、精霊が宿っていけない理由があろうか。


5月8日(木)
ときどき起きて、ネットで興味深くデータ見ているうちに、ラッシュアワーの時刻になってしまった。
休み。


5月9日(金)
昨日のデータを分析して、満を持して、朝から並んで、第一候補ジャグ、ゲット。
でも、連ゾーンの130まで回したけど、ナニも起こらん。

第二候補には、既に常連が座っている。
40台のシマに、3人しか客いないのに、考えるコトは、みな同じのようである。
気になるのは、なぜ、あんなにも常連が、不景気な身なりをしてるかだ。

しょんがないので、第三候補にサクサク移動。
すると、3人目の客も、動いたっ!
途端に鳴り響く、ビッグのファンファーレ。
第一候補台の。(爆)

第一候補は、そのまま連チャン。
第二候補はバケ4連。
数少ない昨日のバケ台の中から、消去法で据えにありつこうとしたんだけど、自分が消去されてしまってはしょんがない。
ひとつ半ヘコミとなって、ドライブぶーぶー。
まるいちんち稼動して、ひとつマケでした。
(12時間)


>>こんちゃん
>ちょり~んす♪


ちょんまげ大名~♪

>ピエロにぃさんにもてあそばれていますねぇ( ̄ー ̄;
>神に愛されるなら、慶次にぃさんにトライっすよ。
>あ、けっしてオイラがこの前75000円ハマったから
>それを上回ってほしいって、暗い願望ではありません。
>いや、ホント・・・(汗)


読んでますよ、女性にお姫様抱っこされたハナシとか^O^;。
いったいどういうシチュエイションだったのか、気になるトコロなのであります。

彼女に、抱っこされてしまったのか。
強そなおヒゲは、生やしていたのか。
写真は、撮ったのか^O^;;;。

慶次は、積算してみれば、確率分母の倍は打ってるんだろうけど、当たんないよ、あれ^^;。
ジャグの1/130に慣れると、もう他のもん、打てないカラダになりますた。

>ペカッって~こその、お~とこばなぁ~♪
>あポチッと凸


ええと・・・隻眼のなんとか。(爆)
連休明けジャグ日記
5月7日(水)
昨日、帰りに寄った無駄屋のジャグが、7,000Gのビッグ・バケとも1/270と、良い感じだったのである。
1時間しか打ってないから、たいして獲れなかったけど、ボナス後のクレで78も回ったから、6なのではあるまいか。

朝イチで座ってみれば、出目は変らず、ブルリなし^O^。
そりでは逝かせていただきます。
とうっ!

・・・・・2,000Gでバケ11、ビッグ8のときは、モラッたと思ったけどな^^;。
いや、高設定には違いないんだろうけど、連チャンしないのよ。
50でバケ、200でビッグつうのを、延々と繰り返していれば、それは高設定のボナス確率にはなるけれど、こんな、初当たりが良いのか、それとも連がショボいのか、分からんような当たりは、ジャグぢゃない。
もう、さっきから隣で、1,000G、ビッグ8、バケ8の、ひとコマばきばきしてる台が、羨ましくってしょうがない。
300ハマッて空いたので、下皿半分あまりを流して、移動。

とうっ!
たちまち下皿満タン^^。
前の台で、4時間もかけてジワジワ増やした出玉を、一瞬で上回る、ドドウの連チャン。
ジャグだなあ^^。

と思ったら、バケいちでノまれた。
ジャグだなあ^^;;;。

元の台は、別の客が座ってバケ3回だったというコトは、どういうコトなのであろうか。
とうっ!
ビッグ3回というコトなのであった^^;。

・・・なんか疲れてきたんですが。(爆)
神に選ばれるのが楽しくてジャグ打ってるのに、これではただのハイエナ。
ふたつ浮きで帰らせていただきマンモス。
(7時間)


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

GWは寄付に行くつもりで、うちにいき・・・・
想定どおり寄付してきました(自爆)

キン肉マンでマッスルタイムが今まで3連続単発だったので、どうしても、
連荘させたくて・・・・
6以外勝てない機種とわかりつつ、思いっきりムダ銭を入れました(笑)
#まぁ~他にも打ってるんだけど(笑)

結局、最終日の昨日、マッスルタイム3連して満足(志低いけど)
3連するまでに、この連休中、キン肉マンのサンドにぶち込んだお金は・・・・・・(ため息)
ってかさ・・・・みんな100G以内にボコボコシングルボーナス引くのに、なぜか私が座ると
200Gはまって何もなしとか・・・・
で、やめると、即シングルボーナス引かれてるとか・・・・・
どうも、キン肉マンとは、すげ~~~~~相性が悪いみたい(自爆)
3択当たらないとコイン持ちが悪いから、投資も嵩むし・・・私には鬼門の機種かも・・・

まぁ~~それでも、3連したので、これで思い残すことなく・・・・・
二度と打たない(自爆)

2008年05月07日 | 沙耶

~~~~~~~


>>沙耶さん

ふむふむ、キン肉マンは、思い残すことなく・・・・・二度と打たない、の箱へ、ポイッと^^:。
お陰さまでキン肉マンは、一度も打たずに済みそうです。(爆)

なんか楽しげな機械だと、ええなあええなあつって、かなりビビりながらも座ってみるんだけどね。
俺空と秘宝はその必勝パターンでしたが、二度と打たないの競馬の台は、期限切れ寸前に座って、自爆しました。

キン肉マン、みんな楽しそうに打ってるけど、箱使ってるの、イナカではほとんど見ないですよ^^;。
あんな古いマンガの台出すなら、沙耶さん知ってるか知らないか知らないけど、こまわりくんとか、できんボーイとか、ナナハンライダーとか、ふたりと5人とか、ブラックジャックとか、オバQ(爆)とか、リュウの道(核爆)とか、赤色エレジーとかまんだら屋の良太とかきなこ屋のばあさんのがイイと思うんですが。
連休後半ジャグ日記
5月5日(祝)
朝に起きてメルを見たら、5月5日でGOGOの日らしいんだけど、連休のド真ん中だから、どういうGOGOだか、わかったもんではないのである。
昼にまた起きてデータ見たら、ああやっぱり、オール低設定風味、逝ってヨシのGOGOではありませんか。

別の店のデータにバケ台の芽をみつけて、ゆっくり風呂に入って上がったら、バケが育って実がなっていた。
嬉しく刈り取りに行ったけど、バケがストライキして、1/200から1/300に落ちたというコトは、やっぱり低設定なんだろか。
400ハマッて、ひとつ半浮きで名残惜しくヤメたけど、あとでデータ見たら、そのまま1,200までハマッて、バケ単とは。
連休のジャグは、ワナがいっぱい^^;。

店を替えて、ラブジャグでふたつ上乗せして終了でした。
(5時間)


5月6日(振)
連休モードでビビッて、マケないコトを主眼に夕ジャグや夜ジャグしてたら、大マケしない分、いつもよりも結果が良いではありませんか。
だったらいっそ、一年中、夕方まで寝てればイイんぢゃねいの^^。

とも思ったけれど、なんとなく、そのまま寝たきりになりそうな気がしたので、朝から出勤したのである。
連休だというのに、バケ平均が1/320(設定4)という生意気な店に、天誅くらわしちゃる^O^。

・・・1,400Gでバケ7、ビッグ7引いたときには、天誅鉄板と思ったんだけどなあ^O^;。
3,000Gでバケ9となっては、メシ代浮きで、逃げ鉄板。
一回分で190回ったり、130回ったりする、主体性のないピンク海でチョイ上乗せで、ひとつ半で終了でした。
(3円、12時間)
連休ジャグ日記
5月1日(木)
先週から通い始めた店は、バケ台の半分は据え置き風味なので、今のところ、どうにかなんとかなっている。
今日も、目前の事実優先とかいって、2,000G、バケ1/250に座って、いつのまにやらバケ1/300、ふたつのヘコミとなって泣いてたら、昨日のバケ台が2,000G、バケ1/330に育っているではありませんか。
昨日のバケ台がここまで育てば、この据え置き屋では、モラッたも同然。
嬉しく移動して、4,000回してバケ1/280、ひとつ浮きで帰ったのでありました。

閉店データをネットで見たら、捨てた台は、バケ1/450で沈没していた。
目前の事実もないもんでした^^;。
(10時間)


5月2日(金)
1/2でバケ台据えなら、朝イチから打った方が獲れるだろとは思うんだけど。
でも、それではジャグ打つ意味がない。
1/2ではなくて、眼前のバケ表示見て、ひゃくぱーと信じて回すのが楽しいのだ。
とうっ!

・・・朝イチ半分に賭けといた方が、よかったみたい。(爆)
800Gバケ4は、さすがに弱いけど、他によさげな台もないので座ったら、2,500Gで1/400バケまで落ちてしまった。
メシ代浮きで退散。
(4時間)

さて明日からは連休だから、ただでさえ良い客つきが、朝から満席風味になるであろう。
なんぼバケ嫌いな客が多いからといって、ジャグの客が、バケ台嫌って筋肉マン打つとも思えない。
となると、稼動するならば朝イチ、バケ据え1/2に賭けるしかないのだが。

ジャグみたいもんで、たとえ1/2といへども、バクチやってええもんだろか。(爆)
今日から、全40台のバケ平均がいきなり設定1になってるから、1/2にハズレると、とっても悲しいコトになりそうなんだけど。


5月3日(祝)
と、ここまで書いて、どうせ寝坊だ^O^と思っていたら、早起きしてしまった。(爆)
しょんがないので、ちょい遅刻で出勤したら、第三候補が空いている。
座った途端にズババババとペカッて、800Gでビッグ3のバケ8となれば、モラッたと思うよなあ。なあ、思うよなあ。

「おぢいちゃあああん」

次の6,000Gでは、バケは1/400でしか引けなかったのであった。
て一日の大半が、低設定ではありませんか。(自爆)
それでも均してしまえば、6,700Gでバケ23だから、1/290となって、高設定の部類になるてんだから、こりはきっと、悪い高設定だったに違いない。

ちなみにビッグも1/290で、閉店間際に、隣の、ビッグばっか連チャンしてた台をちょいペカらせて、おこづかいマケで生還でした。
(11時間)

さて、シマの平均バケ確率は、今日も引き続き設定1となって、連休ドツボモード真っ盛りなのであった。
今日はタマタマ、第三候補に座ってバケ台だったからよかったけれど、もしも第二候補が空いていたら、えらいこっちゃになってるトコロなのであった。
明日は、どうしたもんであろうか。


5月4日(祝)
とここまで書いて、朝起きたら、ちみっこ腹が痛かったので、どうしたもこうしたもなく、また寝た。
夕方に起きて、ネットでデータ見たら、朝から出撃してたら、自爆していたようです。
いったいなんなんだ、この、バケ1/1,500やら、1/2,500つうのは。
シマのバケ平均1/487つうのは。

うってかわって、、最近はあまり行かない店が頑張ってる風味のデータだったので、夜の7時から1時間かけて出勤して、夜ジャグ。
空き台が、7,000G、バケ1/250てんだから、ここまで来れば、本当の設定はなんぼだって構わないですもう^^。
2時間打ってひとつ浮き。


>>沙耶さん
>ジャグばっかり打ってるから、たまには違うもの打てって神様がストライキにさせるんだよ(爆)


沙耶さんが言うと、神様が、本当にそう言ったんじゃないのて気がしてくるよ。(爆)

いや、まぢで。(核爆)


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

ちょびっとの時間・・・

2kでリンカケ、バケ引いてみた。
しかも・・・単独で・・・(どうせならBIGにして・・・ため息)
これってば・・・・悪くないのかも?と思うも、あっさりと100G何もなく終わって、コイン飲まれた220Gちょいでやめ。
時間ないもん(自爆)

で、またちょっとの時間(今度は2時間ぐらいだ!)

リンかけ(またかよ!?)

なんか、1500Gで6回BIG。ってか、今700はまって捨ててある台って・・・
すげ~~勢いでBIGばっか引いて・・・このはまり・・・
びみょ~~~~~~
バケがまったくないってのもな~~とは思うが、もともと確率が6でも1/620だし・・・

ちょびっと打ってみる。

3kぐらいで、、、う~~む。
そう悪くないとは思うんだけど・・・
#なんか違う~~~とは思わなかった(自爆)

ただ、他の台が稼動がないので、判断に迷う(爆)

隣の朝から100Gぐらいしか回ってない台にちょびっと浮気してみた。
2kぐらい打って・・・
こっちは、「なんか違う~~~~~」(自爆ドッカン)

ので、元の台に戻った(自爆)
で、そこで4kで、BIGゲット♪

そこから、最大はまり400Gで、さくさくっとBIG4回、バケ4回引いてみた。

ってかさ・・・
スタート2800回ぐらいで、トータルではBIG10回、バケ4回っていう、とってもよい感じの台に育ったけど、別に私で収束させなくても??
なんで、6でさえ1/620のバケを1/330ぐらいで引く!??????

バケ後のRT100を消化して、泣く泣くやめ。

スイカ重複、チェリ重複、単独・・・

イベント機種だったらしく(打ってる時に知った・・・爆笑)店的には、6はあんまりないだろうけど、りんかけの中では本命だと思われ・・・(笑)

くっすん・・・・と泣きながら帰ったのでした。

あ。。収支だけ見たら、もちろん勝ち(笑)

しっかし・・・ほんとバケばっかり。
嫌になる今日この頃・・・・・

~~~~~~~



ますますナゾが深まる、なんか違う。

ベルの分布なんだろか?
ジャグのブドウなら、アタシも分かるときあるけど。
理屈では、あり得ないんだろうけど、でも分かる。(爆)
ただの頻度じゃなくて、分布なんだと信じてマス。

リンかけのバケは、回せるのは200、ビッグで回せるのはまー300だから、実質的にはビッグとそんなに大きくは違わない、よいバケなんじゃないでしょか^^;。
コインはショボいから、淋しいけどな^^。

ジャグのバケは、ビッグの純粋1/3しかないから、ただの連チャン要員なんだけど、そこがまた、カワイイのでありマス。(自爆)
バケ台の価値は
いったいバケ台は、なんぼのものだろうつうのが知りたくて、4日間分のエクセルのデータから、バケ1/300以上ついた台の差枚を掃き出してみた。
その結果、全台こきまぜたのべ160台の平均が、400枚の店の勝ちなのに対し、のべ25台バケ台の平均は、900枚の客の勝ちなのであった。
つまり、この店では、バケ台だけ打ってれば、900枚の浮きになる勘定だ。

やっぱりバケ台は偉いというコトで、間違いはないらしい。
計算する前は、もしも他の台と差がなかったらどうしよう、と心配だったけどな^O^;。

どんくらい偉いかというと、平均稼動が5,000Gだから、8時間で900枚。
時給 2,250円。
遊びとしては、充分であろう。


4月30日(水)
問題は、閉店までバケ台でいられるかどうかといふコトなんだな^^;。

1. 座った途端に、バケがストライキ始める。

2. ズドンとハマッて、ビッグもろとも、元も子もなくなる。

3. ひとつホイマケで、泣いて帰る。
(12時間)
