QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
空回り日記
6月29日(日)
昨日の大アキ屋に10分遅れで着いたら、仕事人は既に満席で、今日もシマごと大アキのまま。
朝から満席になるわけだ^^;。

さてどうしようかなとエバ4のシマを見に行ったら、今日はこのシマもアキ。
全台ヘソが、左右40度となれば、30/kは下るまい。

・・・千円で18回しか回りませんでした。(爆)
知らない店の朝イチは、たくさんの台を打つに限るので、千円で移動。

・・・次のエバも、千円で18回しか回りませんでした。 凹O
下ムラだとは思うけど、エバはわからんからなー^^;。

さてどうしようかと思ったら、海カリブのシマも左右40度。ホントかよ^^;。
すぐにスカが当たって、ノまれて190回転だから、これはホンモノだろう。
450で2連となって、ノまれて390だから、いよいよホンモノ。
750で単発となって、ノまれて190だから、充分ホンモノ。
クギはホンモノだが、設定が悪い。(爆)
450で4連となって、単発いっちょを加えて、800ハマッて、またノまれた。
もうええわい^^;。18時。

ふたつ半のヘコミを、今日もシーサーでふたつ戻してメシ代マケ。
シーサーは、いいこだなー^^。
(3円、5枚、12時間)
回るこた回る日記
6月27日(金)
昨日の店に昼に着いたら、海も仕事人も、まだアケの内ではあるけれど、昨日よりはシメられている。
飛びつきたきくなるような台が無いというコトは、座れば苦労するというコトだろう。

しょんがないので、昨日のカイジに座って、あれこれやってるうちに千ハマッて、持ち玉をノまれてしまった。
おこづかいマケ。
くそ。

けれども、ノまれたときには、台の実力が分かるのである。
7回の当たりで、1,192回転したから、一回分で170回転。
時短終了時の電チュ保留と、1回転目を表示機がカウントしないコトを補正して、168回転。
トータル確率の分母113.1で割ると、1.49となって、等価ボダの4割9分増しだから、3.5貯なら、日当みっつは超えるだろう。
よくもまあ、何週間も残っていたもんだ。

帰り際の試し打ちでスカが当たって、おこづかい浮き。
(6時間)


6月28日(土)
昼前に店に着いたら、今日は更にシメ。
カイジは座られているけど、かなりコマメにステ止めしないと回らないハズなので、まーいいでしょう。

ボーナス前後の特別な時期は、店の特徴が出るので、今後のために、ひと廻りしておくのである。
ハンドル握りながら呼吸は寝息、頭はハッキリしてるのにイビキが出そうになった頃に着いた4軒目で、走った甲斐があった、仕事人サクラがシマごと大アキのドン積みなのであった。
嬉しく空き台に座って、最初の5kが、32/kで回ったのには驚いたが、ふたつ半ほど打って、27/kといったところ。
当たらなかったけどな。(爆)

こんだけ回っても、閉店まで残り3時間となっては、3円現金の期待値はとっくにマイナスになっているハズだから、あとは打てるのは等価のスロだけ。
4,000G、合成1/130のシーサーに座って、ふたつ返してメシ代マケでした。

しかし、土曜にシマごと日当台にするとは、なんという店であろうか。
店長が永久に代わりませんように。(祈)
(11時間)
お笑いバトル日記
パタパタパタ・・・

あれは、懐かしい、天使の羽音でしょうか。

いいえ。

あれは、送風ファンのイカレたPCを、タコハマさんが、ウチワでアオぐ音。


放っておくと勝手にウィルススキャン始めて、アチャチャのお茶みたいに熱くなってんだもの、たまんねェよ^^;。
台座のゴムが、溶けて無くなったぞ。どうしてくれる、ビクター・JVC。

え?とっくにパソから撤退してる?
しょうがないから、しょうがないから、今夜はパソの上で、お好み焼きだー^O^。
秋になったら、秋になったら、この上でパタパタしながら、サンマ焼いちゃるーっ!

ビクター・JVC社製、モバイルPC。
キャンプに最適。


>>沙耶さん
>休みすぎだよ!!!!!!!!!!!!


^O^;;;;;;;;;;;;


6月26日(木)
昼過ぎからすたたたたと出掛けたのである。
夏のボーナスは月末が多いから、そろそろアケる頃のような気もする。
でも昨日は給料日だったから、シメてるような気もする。

・・・アケてました^^。
世界史の本なんか、読んでる場合ではなかったのだった。(爆)

海か仕事人を打ちたいんだけど、さすがに、いちばん混む時間帯とあっては、空いてない。
しょんがないから、カイジ打って、待ってよか。
回るのは知ってるけど、実質500機だから、回ってもしょんがないんだけど。

200回転くらいで、確変が当たった。
お。ツイてるじゃん。
次も確変で、そん次は偶数で、どうなるコトかと思ってたら時短終了となって、3連かよ。

100回転くらいで偶数が揃って、単発だった。
ふーん。

200回転くらいで確変が当たって、2連だった。
・・・・・。

ええと。
どしてさっきから、偶数が当たったら、連が終るのかなー。
このカイジを当てたのは、今日が初めてだけど。
カイジのバトルて、突時ないの?(んなこたない)

・・・実質500機と信じ込んでただけで、実際には普通の1/320デジパチの方のカイジなのであった。
爆)
閉店まで打って、麻雀おぼえたての頃に、メンチントイトイ三暗刻を上がったコトを思い出しながら帰りますた。
(8時間、3.5貯、24/k相当、よっつ半浮き)


>>沙耶さん
>このごろ、ネタにもならない普通~~~~の状態(自爆)


お陰様で、ずーっと知らぬままブン投げてあったカイジ、打つことができました。(爆)
この前は、冬眠寸前のトコロを起こして戴いて、稼動したら調子バリよかったし^^。
なんとお礼申し上げてよいのやら。

え?ネタ?ネタなんて、たぶん要らないよ。
そのまんま書いてくれれば、面白いと思うけど。

~沙耶さんの、つれづれ日記 ~

【普通その1】

ちょびっと、パチンコの気分になったので、貯玉の店にいって、冬ソナを打ってみたら


擬似連なしで・・・
青い文字が出てきて・・・・

お??珍しい!今回は青なんてあるんだ????←まったくプレミアムとか知らない(自爆)

「ありがとう」
「めっちゃラッキー」

・・・・これで当たらないってことあるんだろうか???


当たった♪

改めて、さっき調べてみたら・・・

プレミアで、なかなかでないみたい???(笑)
こんなところで、変にツキを使わんでも・・・
#プレミアで当然確変。で、当然ワンセット(自爆)

プレミア引かなくていいから、スロでBIGを引いてくれ・・・・・


時間ないし、時短でやめて、また貯玉にぶちこみ。増えた♪


【普通その2】

よくわからないアルゼの新台が入ってたので・・・
アルティメットなんとか・・って台(笑)

ちょびっと座ってみる。

7回トントンとバケがかかって960回と、どはまりしてる台に座って1k入れてから、スペックを調べると・・・
なんだ・・・普通の天井じゃないんだ~~この台(自爆)

でも、1kでなんかゾーンからスイカでRTに入り・・・そのままスカったけど・・RTが終わったと思った瞬間、よくわからないまま、またRTに・・・

でも、RTスカって1k追い銭するも、なんか感覚的に違う気がする(自爆)

違う台に移動~~~~

ベルの落ちがいいような気がする・・・この台。
と思ってもう1k追い銭したら、当たった(笑)

BIG引いて・・・

終わって即チェリ引いて、RT突入ならず。

時間ないし、やめよ~~~~

プラス(自爆)


以上。

2008年06月26日 | 沙耶

~~~~~~~~~~


>ほらね?ネタないでしょ???

あっはっは^O^。
かなり珍しい、普通の沙耶さん。(爆)
なに。貯玉してるんですか。
あれ、イイよね^^。(核爆)
以前は、アタシは貯玉はやりませんて言ってたけど、あんなイイもんは、ありません。(自爆)

近々、ピッチからドコモに替えるので、なるほどねー、ハマッた知らん台みつけたら、スッチャと携帯取り出して、天井調べてみることにします。
わかった日記
わかった。
ついにわかった。
なんでボツニア・ヘルチェゴビナが、戦争ばっかしてたのか。

参考図書: 「そうだったのか!現代史」(集英社文庫)

セルビア人の国の中のクロアチア人が独立して、そのクロアチア国の中に居たセルビア人が更に独立して、そのセルビア人の・・・。

「ちょっとあんた、お隣の田中さんちが独立したそうよ」
「んじゃうちも、独立だー」

と思ったら、稼ぎの少ない亭主を見限って、女房が独立する。
やれやれ、これで長かった独立戦争も終りかと思ってたら左手が

「貸玉ボタンばっか押すの、アキた!」

右手が

「微調整なんぞ、やってられっかい!」

ティムポが

「何時間も狭くて暗いところに挟みやがって、シビレてクサッてオチてやるーっ!」

どうなるコトかと思ってたら、きちんとオチたということでございます。


6月25日(水)
クダラナいコトばっか考えていて、ごめんなさい。m(__)m
休み。(爆)

ピワドの機種別の掲示板に、銀閣寺の期待値のコメ入れたんだけど、アクセス思ったほど伸びないな。
以前に2チャンにロバの期待値書いた時には、100くらい増えたんだけど。
坊主引き悪日記
テーレビばっかり観ているとー

1. しっぽが生えてくる
2. キノコが生えてくる
3. コケムしてくる
4. イロイロ言いたくなってくるのである

NHKのニュース・アナウンサーが、日本語を破壊しているのである。
政治の正しい発音は、セイジじゃなくて、セージだよなあ。

芸術だって、ゲイジュツじゃなくて、正しくはゲージュツだ。
ゲイなんて、本来は日本語に無い発音をすると、意味が変ってくるのである。
ゲイ術・・・うーん、ブキミだ。

よく聞いてみると、若い俳優のドラマの科白や、歌詞もヘンだ。
大阪で生まれた女が、飲んで飲んで飲まれて飲んで、ドウ♪シヨウ♪もない寂しさだったりすると、ヘンテコな発音が互いに韻を踏んで、かなりヘンだ。

どこの方言ですかという気がするが、たぶん書き言葉である新仮名遣いを、そのまんま発音してるのである。
大阪の仮名表記はおおさかだからか、オーサカと発音してもらえるけど、そのうち、オウサカと言い始めるヤツが出てくるような気がしてしょうがない。
NHKのアナウンサーには罰として、一生、旧仮名遣いで話してもらひたひ。


6月23日(月)
ラブジャグをポチしたら、600Gでビッグ10、バケ3。
なんだよこりゃ。

前日のデータをポチしたら、2,800Gで、ビッグ34、(バケ忘れた)。
ななななんだよこりゃ。

んで・・・んで・・・60Gで捨てられてる。(核爆)
^O^ ^O^ ^O^

・・・みっつマケますた。
Orz Orz Orz

更にアイジャグとジアマゾンロードの高設定確定台で、ふたつマケますた。
凹O 凹 O 凹   O

たった6時間で、いつつマケるかふつう^^;;;。


6月24日(火)
一日を、清らかなココロで、神に祈りを捧げて過ごす。
ああ。
坊主になってしまひたひ。


>>沙耶さん
>やっほ~


へいへいほ~♪

>>煽りメーカーは、なぜか音楽だけで、画像が出ないんですよ

>画像見れるツールインストールしてないんじゃないの?(笑)
>まぁ~~それじゃ~~気の毒なので、画像で流れる文字だけ、カキコしてあげるw
>でもね~~これ、やっぱ画像みたほうがいいよ。
>だってね、文字がエヴァ風に出てくるから、ここに書く文字だけ見ても・・・・イマイチかも。

>「沙耶の場合」
>いつだって
>何かに逆らい生きてきた
>たとえひとりでも世界に抗う
>それがHEROってもんだろ!?

>第百壱番
>頼れるでしゃばり

>アグレッシブ沙耶

>以上(笑)
>笑え・・・ない???(自爆)


爆ウケますた。
よくできてるねー、煽りメーカー。
アグレッシブ沙耶バレバレて感じ。(爆)
新宿事務所単独乗り込みて、沙耶さんじゃなかったっけ、違ったっけ^^;?
抗えっ!沙耶っ!!
ぼくらのヒーロー^O^。
頼れるでしゃばりっ^O^。

>でもさ~~~ジャグで1000Gでバケ一回って・・・
>ある意味、すごいね!!!!!!!!!!
>そのタコハマさんの深~~~い愛情が生かされないのが・・・ジャグだよね(爆)


背中の火傷に、ウサギさんに唐辛子スリコまれたタヌキのキモチバリバリです。

>ってことで・・・
>それにも負けず劣らず(?)引き悪報告スタート。


イッたれ~^O^。

~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

お休みだし~~♪
何打とうかな!!!???

いろいろちょこっと打って、ちょい負けでブラブラして・・・
#かかるんだけど、飲まれるんだもん!!!!!

どうしよっかな~~~

ふと目に留まったルパン。
他の台イマイチで、一台空いてて、300GちょいでBIG2回。

ふ~~ん。悪くないかも???

1kキック!!!!!!

やった~~~!スーパービックだ~~~♪
RT100G。

30Gでバケ引いた。
まぁ~~RT減るから・・・いいけど。
ちょびっと損した気分。


次も、RT中にBIG!ノーマルBIG。なので、RTなし。
まぁ~~それはしょうがない。

でも、まぁ~ほんとに悪くないかも?
でもルパンは、低設定でも出るときは出るからなぁ・・・・・
プラム確率はそう悪くはないので、大丈夫のような・・・気もするけど・・・
微妙!?


・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・
・・・・・・・



・・・・・・

・・・
・・


はい。

終了。


結果発表~~~~!


トータルゲーム数 2065G
BIG8回、バケ8回。

最初に、BIG2回で300Gちょいだったから・・・・

私の確率は・・・

約1700Gで、BIG6回、バケ8回。

なんだよ。これ。


つーか・・


BIG6回のうち・・・・



スーパービックは・・・・



2回のみ(涙)


ってかね・・・
ルパンのバケ確率もね・・・
6で1/560なんだよね・・・・・
それが・・・なんで、私は1/212なの???

BIG確率は設定5が1/287、設定6が1/278。なんだよね。。。。

BIGは1/283・・・
こっちはほぼ確率ライン。

スーパーとノーマルの振り分けは・・・


1:1なんだけど!?


なんか大事なところで、すべて引き負けてるような・・・
気がするのは、私だけじゃないはず!!!!!!!!!!

半分スーパーだったら、もっと出玉多かったのに・・・くっすん。

でも!

途中で、BIG4回、バケ7回になったときは(トータルのカウント)、眩暈がした・・・・(自爆)

だって・・・・
私の引きだけで見たら・・・

BIG2回・・・・バケが・・・・・・7回なんだもん!!!!!!!!!!!!(涙)


ええ。ええ。バケの連打でコイン増えたよ・・・・

【つなぎ】のバケで・・・・

誰か、私のこの・・・鬼のようなバケの引きをビックの引きと変えてくれないかなぁ・・・・・

タコハマさん、、、

この!!!「秘伝!バケ奥義」いらない??

どんなジャグでも、設定6になっちゃうよ?(爆)

2008年06月23日 | 沙耶

~~~~~~~~~~


わーい。沙耶さんに、バケ奥義もろたー。

て要りますかいっ、そんなもん。(爆)

タコハマは、タコハマは、決してバケが好きなわけではないのれす。
最近の、常連との合言葉は

「やっぱりビッグが、いいよねえ~」

なのでございます。(爆)
その奥義は、ええと。こんびさんあたりにあげてくださいませ^O^。


>>こんちゃん
>タコハマさん うぃ~っす(o^∇^o)ノ


ウィスコンシン州ウィスキー醸造所~。

>って事はパチンコばかりやっているオイラ達は
>かなり寿命が短いのかも(笑)
>命短し、パチせよオッサン。だにゃ(´-`)


アグレッシブだ。
こんちゃんもアグレッシブだ^^;。

>なんでしょうねぇ、あの機種・・・
>設置もほとんどないんで、打っていないけど
>ワケわからなすぎッス(-_-;


確変ランプ点いたままの台が、たくさんあるから、ハイエナできればウハウハだったんだけどねー。

>ポチッとな凸

ありがとございまーす^^。
人類学的パチンコ日記
人類は、お婆ちゃんが頑張ったお陰で長寿なのである。
アフリカの豊饒な大地をひと廻りして、植物性の食物をたくさん調達し、それで孫たちを育てた。
だから、お婆ちゃんが元気な一族は栄えて、女性の寿命が、まず延びた。

パパの狩りがアテにできるようになったのは、人類がアフリカを出て、寒くて植生の貧弱な地方へ移動してからのことである。
それまではパチンコをして、遊んでいたのである。
今でも男性の寿命が、女性よりも短いのは、そのときの罰といふことである。


6月19日(木)
さて、タコハマさんの稼ぎは、アテになるのであろうか。
ここんとこ、ちょっと良かった日も、あったような気もするが。

・・・ヂャグが、ヂャグがアテになりまへんっ!!
みっつホイマケ。 凹O
(12時間)

6月20日(金)
休み。

6月21日(土)
休み。

6月22日(日)
やっぱり休み。(爆)

ヘンタイスペック銀閣寺を、ハイエナしに行こうか。
とは思ってたのだけれど、アマリにヘンタイ過ぎて、キモチワルいのであった。
しょんがないので、期待値を出してみた。
どしたら算出できるのか、わからんくらいヘンタイなので、当たった場合、当たらなかった場合の、それぞれを全部計算して足したものだから、けっこう手間がかかったけれど、でもたぶんこれで、大きな間違いは無いハズ。

銀閣寺


しかし、なんとまあ、ヘンタイなスペックであることか。
低確率1/199で当てた人には、25回と多目の時短が付くから、低確率の不利は相殺される。
そのため、高確いっぱつ目から打つよりも、低確率から打つ方が期待値は高いし、回収率だってたいして変らないから、ハイエナにはならない。

高確率が進むにつれて、どんどん期待値も回収率も下がって、残り1回というところで、回収率が、いきなり最大値となるのもヘンタイだ。
残り1回の台だけを打ち続けることが、攻略法といえば言えるけど、残り1回の期待値自体は低いから、数をこなさないと、シゴトにはならない。
かといって、次から次へと、残り1回を捜して打つことは、困難だろう。
3回前の回収率は最低だから、自分で打って進めることもできないし。

というわけで、回る台に座って動かないことが、攻略法。(爆)
という結果になるのであった。
攻略風味で始まり、不幸で終る日記
6月18日(水)
早くに目覚めちゃったので、何ヶ月か振りに開店前入場して、朝イチの店内をフラフラしてたら、コブラの小デジのドットが、一台だけ点灯しているのであった。
30回転で2Rとなり、40回転で15Rとなった。
1/400バトルタイプの、モニングを拾ったらしい。
缶コーヒー買って、タバコに火ぃ点けて、さて。
なんぼ出てくれるんかいのうっ^O^!

・・・さっくりトんで、1,000個浮き。凹O
あのゲージ、スルーがキツ杉。Orz
でもよく知らなかったんだけど、調べてみたら、初当たりの 1/3 が、電サポなしの潜伏から始まる、電チュえこひいき方式だから、潜伏の出現自体は、多い機種だと言える。
つうコトは、朝だけは使えるのかもしんない。

打てる台がみつからないので、普段行かない混雑屋を見てみたら、おおっ、この京楽沖縄10連発ぽい下品なリールは・・・これがウワサのヘンタイ機種、11回ワンセット銀閣寺かいな。

1/190で初当たると、残り10回の当たりが 1/100確変になるんだけれど、どの当たりでもよいから 6 or 16回転の電サポ中に当たると、残りに全部電サポが付く。
と、守山塾に書いてあった。
表示を見ると、1回だけ当たってる台が、2台も捨てられてるということは、ここのお客さんは、この機種の遊び方を理解していないらしい。
いっちゃんオイシい状態が、2台も^^。
モラッたかな^O^。

・・・150回転させて、当たらないまま、なんと床屋の予約の時間になってしまったのだった。(爆)
表示を見れば、昨日の当たりは33回、一昨日は66回だから、店がラムクリしてようがしてまいが、1/100であることは間違いないんだけど、当たらないんだからしょうがない。

床屋が終ったら、もうあの大混雑の混雑屋に戻る気がしない。
楽しくハネエバを打つのだ。

・・・保険台のハズだったのに、あんまし回らないんですが。Orz
楽しくジャグを打つのだ。

3,000Gバケ1/200の台の、次の千回転がバケいっちょビッグナシてなんなんだ。Orz
よっつ半マケ。
(13時間)

>>沙耶さん
>まいどです~~


まいど?

>大阪に出稼ぎにいってました(嘘)

まいどおおきにっ^O^!

>そんな暇はなくて、トイレに行ったついでに、吉宗に1k寄付。
>でも、なぜかその1kで120回回ったので、時間だけ無意味に過ぎたぐらいです(笑)
>#当たらないので、意味ない・・・


1kで120回て、設定20かなんかぢゃないの^^;。

>んで、ちょびっとな日記

^O^

~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

帰り道!

ふんふん。
エヴァスロでもちょっと触ろかな・・・

一回もかかってない台に座ってみて、3kで赤7ゲット!
でも、一回もレア小役落ちないんですけど・・・・

やめやめ!!!!


どうしよっかな・・・

金ちゃん。
ピンとこない。

哲也。
駄目っぽい。

ん~~ん~~~~

行き着いた先は、黄門ちゃま。

3kぐらいで、赤7!

黄門チャンスに入って、BIG。

100回以内にまたBIG。

あ、、時間ない。

や~~めた。

投資回収成功。ちょい浮き(笑)

黄門ちゃま。。。

直近で打つの2回目なんだけど・・・

おもしろくない(自爆)

いや。まじめに。

チェリとかたま~に重複するんだけど、基本的には、左が滑ってスイカまで行ってのチャンス目でないと当たらない(と思ってるんだけど・・・そうでない中段リプチャンス目で当たったことがない・・・・)ので、ずっとそれ待ち。

いや、それ待ちっていったら、今の5号機たいていがそうなんだけどねぇ・・・

でも、アツクなるものがないので、暇な時、よさげな台の時に座るぐらいかな(笑)

ん~~~~~~

楽しい台ないかな・・・
ジャグは却下で(爆)

あ、関係ないけど、じんさんのところに貼られてた、煽りメーカーやってみた(笑)

http://b-tm.net/aori/result1.php?n=%E6%B2%99%E8%80%B6

だって(笑)
大笑いしちゃいました。

~~~~~~~~~~


ジャグ却下かよー。

・・・・・・・・・・支持っ!(激爆)

昨日もヤラレたんだもの^^;。
アツ過ぎマス。

煽りメーカーは、なぜか音楽だけで、画像が出ないんですよ。
いったい何で大笑いしたんだろ。
なにかが、図星!!!だったんだろか。
見てみたいなあ^^;。
安くて楽しい日記
昨日UPしたハネエバのフォーマットで、日当ゼロになるように回転率をテキトーに突っ込んでやると、等価ボダが、20 /k になるのね。
7R消化するのにペンペンが出てくると、ボダが4も増えるとは。
恐るべし、賞球10。

でも。
幻魔だかミスター・スポックだか、もともとボダが24つう、コマッた羽根デジだってあったし。
15R引いたときに、魂のルフランを最後まで聴けるから、これはこれで良いのではあるまいか。(爆)
奇跡は起こるよ、何度でも♪
たったの一行で矛盾している、この強引なフレーズが好き^^。

6月17日(火)
ハネエバは、日当も安いし、今週はこれ以上シマらないだろうから、保険台にしておこう。
と思いついたけれど、家を出たのが昼もとうに過ぎていては、残り時間を考えれば、いきなり使ってしまう保険台。
ちっとも保険になってない。(爆)

4時間打って、みっつ弱の浮きになったところで、店内を散歩していたら、超バケ台発見。
1,800Gでバケ16、ビッグ3。
いったいなんだよこりは^^;。

千円ビッグは、予定どおり。(爆)
しかし、3時間も打って、ぐせんえん上乗せつうのは、最初のビッグでヤメても一緒だったではありませんか。
設定20はあると思ったのに。
♪ジャ~グ~は安いな、楽しいな~
(3貯、5枚、7時間)
またゾロジャグ日記
6月15日(日)
昼過ぎにいちおう見に行ったら、昨日のハネエバやっぱり塞がってたので、インディー・ジョーンズの先行観てました。
相変わらず、面白いね^^。

ナルニアは先週観たけれど、前作ほどには面白くありませんでした。
火曜に発売された「パチスロひとり旅」は、確かにジャグラー全国MAPは付いていたけれど、ジャグラーの漫画は、ほんの一部だったので、ちょいダマされた感じです^^;。


6月16日(月)
毎度のハネエバは、寄りがグイと30度ばかり左へシメ。
回るだけが取り得の2万の台が、こんだけシメられればオワリだろう。

とは思いながらも、いちおう座ってみたらば、変らず回るではありませんか。
玉が、風車から、さほど逃げて行かない。

腑に落ちないながらも、3時間ばかり座って、変らぬ回りを確認して、メシ代ヘコミ。
ちょいと回ったところで、ハネデジで連続300ハマリを食らっては、やる気が出ねえ^^;。

ジャグのバケ台に移って、ひとつ浮き。
(3貯、7時間)


>>沙耶さん
>やほ~!


ほーとららら!

>>ゲージも悪いっ!(爆)

>あ~~~~それはね・・・
>もう・・・・・
>5年か6年ぐらい言い続けてる(爆笑)


あの透明な板が、悪いんだろか。
それとも、クギの弾性が小さいんだろか。
なんせ、玉の動きが、面白くないんですよ、ルパン。

ふつう、22-3/kの台って、玉がクギにナメるように絡んで入る、安心で楽しい時期と、玉が跳ねて入りにくくなって、いろいろ工夫する時期があって、その工夫できると信じるコトや、ハラハラするトコロがまた面白いんだけど。
でもルパンは、ほとんどアけてないヘソに、玉が跳ねたまま一度に2-3個ゾロゾロと入って、なんだか全部アクシデントで入ってるようにしか見えないまま、22-3/kをキープし続けるから、安心も工夫もない、全部タマタマ、見ててもしょうがない(爆)、て印象です。
プラからベニヤに戻して、できれば雨の日には入賞率が上がるくらいの、古材を使ってほしいもんだす。

>いっつも、好き放題に言うんだけど、この前、「ルパンは比較的出来はよかった」
>と言ったら、「久しぶりに誉められましたね!」といわれたけど・・
>その後に、「でも!バランス悪い!ゲージ悪い!もったいない!!!」って、散々
>思いつく限りのことを言ったら・・・・
>「相変わらず厳しいですね・・・」・・・と
>優しく言ってるんだけどねぇ・・・・・なんてったって・・・天使だから(自爆)


いつの間にか、大天使にレベルアップしてるんぢゃないの^^;。
もの言う大天使ミカエル・沙耶。
いなづま落としマクリ。

>さてっと
>なんかいろいろと書くことあったけど、今日は面倒になったので、簡単に(笑)


楽しみにしてるんだから楽しみにしてるんだから^^;。

~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

「相変わらずの・・・・・バケ三昧・・・涙」

つーことで・・・

お休みお休み♪
って午後からちょっくらとお店を覗いて見た。

朝からビック2回、バケ2回とトントンとかかって今600回はまりのリンカケに座っちゃおう!

2kで・・・

一枚役から同色ビックゲット~~~~~~!

40回で、青チェリから同色ゲット~~~~!

・・・・

・・・

・・



え~~~と。

一回だけ、RT抜けて10回転目に再度ボーナスゲットしたのをRT連におまけで入れてあげると・・・


RT中7連!!!!してみた。


すっげ~~~~~!


って思うでしょ?
でもね・・・

上の表示機は・・・


BIG4回、バケ7回。


って・・・

なんだよ・・・これ!!!!!!(涙)

最初のビック2回以降・・・・・サクサクとバケ5連続。


えっと・・・
リンかけのバケ確率は6でも1/600程度だったと記憶してるのは間違いでしょうか??

・・・400Gぐらいでバケ5回も引くか???普通。

その後、ちょいはまってビック2回とかそんな感じで・・・

結局、最終的な回数はBIG7回、バケ8で終了~~~~~


ま、投資は2kだからいいけどさ・・・
単独もあったし、悪くないとは思うけど、一枚役が400G引けなかったりと・・・
なんか引きの悪さ爆発!

つーことで、やっぱ・・・・
私って・・・

引き悪い~~~~~~~~~~~(涙)

2008年06月16日 | 沙耶

~~~~~~~~~~


ふ~ん。
また奇蹟を起こしてるわけね。
イッキ1,100枚出たうち、半分はバケだと。
バケだけで500枚増やしたと。

バケはね、バケはね、つなぎなんだよ、ふつう^^;。
バケで500枚も増やしたら、イケナいんだよ~。(爆)
賞球10の価値は
ルパンは使い回し風味のゲージ、と前の日記で書いたけど、よく見たら、違いますね。
あんなデカいルパンの顔の役物が付いてたら、使いまわしは困難風味。
ただ透明というだけなんだろね。

6月14日(土)
40分遅れで入店したら、昨日のハネエバは、塞がっている。
他の台のデキを調査するよい機会なので、他のハネエバやルパンに座ってみたけれど、スルーがギリを下回っていたり、下ムラがキツ過ぎたりで、はい、どれも使えませんでした。

こういうのは、実際に打ってみなければ分からないことだから、ひとつ半のヘコミとなったのは、まあしょんがない。
しかし、幸運にも空いた昨日の台を、半日打って更にヘコんで、ふたつマケとなったのは、いかにもナサケナいではないか。

クギは、昨日と変っていない。
昨日は、当たりっぱなしでしっかり測れなかったので、24-5/k風味と見積もったけれど、 本日しっかり測ってみれば、28/kもあった。
貯玉のハネデジでは、破格だと思う。

アタッカの開放時間は、タマに8個しか拾わずに腹タつ程度だから、昨日と変っていない。
計ってみれば2分ホイというコトは、15R換算では4分ホイとなるから、エバシリーズでは普通の削り方と言える。

一回分で45だったり50だったりするのも、昨日と変ってはいないけれど、28/kならば、もうちょっと回りそうな気がするんだが、どうなんだろ。

というわけで、家に帰ってエクセルしてみたら、これらの値に、ちっとも矛盾は無かったのだった。
なんぼ千円札で28回ったところで、アタッカが普通に弱ければ22/k相当と、大きく下がって、一回分では50しか回らないことになるのだった。
賞球10のハネエバで、賞球15のSFと同じだけ削るというのは、かなり効くようだ。
発売時期といい、おそろしく少ない賞球といい、クセモノだね、ハネエバ。

ちなみに10時間期待日当は、3貯で22k程度となるので、半日打ってツイてなければ、そりゃ5kマケにも、なるわなあ^^;。
(9時間)

参考までに、ハネエバ期待日当算出用のフォーマットを、載せておきます。
下記赤色の部分を、メモ帳にコピペして、保存・終了した後に、拡張子を csv に書き換えて、エクセルで開きます。
拡張子を書き換える際に、Windows が確認を求めて来ますので、OK、を押しましょう。

大当たり確率,99.6,
回転率,28,/k
回転速度,310,/hr
7R消化時間,2.3,min
賞球(アタッカ),10,
賞球(電チュ),4,
賞球(ヘソ),3,
アタッカカウント,9,
ラウンド数,7,
7R間におけるオーバー入賞玉数,1,玉
出玉(7R),=B8*B5*B9-(100*B4)+(B3/60)*B4*B7+B10*B5,
一回分での回転数,=(B11/250)*B2,
対等価ボダ比率,=B16/B14,
等価ボダ,15.8,
本来の出玉,560,
相当回転率,=B12/(B15*4/1000),/k相当
平均連チャン,2.83,
平均出玉,=B17*B11,
平均投資玉数,=(B1/B2)*250,
平均差玉,=B18-B19,
15Rを加味した平均差玉,=B20+(4/90)*B20*(15/7),
当たるまでにかかる時間,=B1/B3,hr
平均連チャン時間,=5*B17/60,hr
稼動時間,10,hr
セット数,=B24/(B22+B23),sets
一日差玉,=B21*B25,玉
換金率,3,円/玉
期待日当,=B26*B27,円


下記のようなワークシートが開けば、成功です。

ハネエバ1

下記青色で示したセルには、私のデータと稼動時間がデフォで入っているので、各自の値を入れ直すと、自分の日当がなんぼだったのかが分かります。

ハネエバ2
やっぱりハネデジ日記
6月13日(金)
12時オープンの無駄屋のリニュに行って、ぐるっと廻って、はて。
全台ちょびアケのこのクギで、店はいったい、何をしたいのであろうか。

え?3.5円だったのが、2円貸しの1円戻しになったの? 凹O
でも全台、等価ボダ1割増し程度だよ^^;;;。

しょんがないので 20 km 走って、今日もハネエバ。
愛が通じて、いつつ浮き^^。
(24-5/k、3円、10時間)


>>沙耶さん
>甘デジはほんっと当たると楽しいけど、当たらないと、普通の奴打っておけばよかった・・
>と思うんだよね。。。
>まぁ~でも、私も基本は当たる楽しみがないとやってらんね~~よ!!と思うところが
>あるので・・・微妙かも(笑)


1/100で600超えは、ツラかったっす。
また涙目になるトコロでした。(爆)

>>ノまれて貯玉ボタンを14k分押したところで、23/kだから、いよいよもってお宝のハズである。
>>てなんで350も回して当たらないんだよ^^;。

>ルパンはねぇ・・・
>会社にもクソミソに言ったけど(自爆)、バランス悪いよね。
>機械的には黒パン不二子とかあって、悪くないんだけど・・・もったいないな~~って。


初代は面白かったんだから、そのまま移植した方が、まだマシて感じがします。
画像だけ良くすりゃイイてもんじゃ、ないよねえ。
良い画像で、数字の押し合いへし合い見せられると、バカバカしくなってくるよ^^;。

>いや・・・350まわして当たらないのは、タコハマさんの引きなんだけど(爆)
>トータル的なリーチバランスが悪いと思うんだけど。
>擬似連ないとほぼ当たらないっていう、あの仕様はいかがなものかと・・・


まったく、エバを見習ってほしいもんです。
ハネデジになって、ジャカスカ当たるようになっても、ひとつひとつのスーパーリーチの有難みが、ぜんぜん衰えないんだから、すごいもんです。
たくさんのタイトル予告の、ひとつひとつに個性があるでしょ。
ルパンの方は、どの画面も同じくらい派手で、客から見ていつも同じくらいの距離に誰かが居て何かやっていて、要するにどの画面も同じなのよね^^;。

>ま~~それはどうでもいいや(爆)

ゲージも悪いっ!(爆)
あの手の、基盤だけ取り替える風味の台は、新台だって万年釘だから、あれで新装されると、バカにされてる気がします^^;。
ミズホのキューティーハニーのように、エラいこっちゃ速い基盤になったときに、万年釘の店に損害与えて、淘汰されてしまへ!と密かに祈ってます。

>>ランプ非点灯パカパカは、打ち始める材料にはならないけど、ヤメる材料にもならないのでした。

>そうなんだ!?知らなかった・・・汗


パチ雑誌の実戦記でも、勘違いしてた人いるから、無理もないっす^^。

>>せっかくだから、今度はニーマルに座ってくらはい。(核爆)

>じゃ、今度一緒に打つときは、2027にしてみる?(笑)


ジャグ希望^O^。
リンかけも可。(爆)

~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

ってことで・・・

今日のお題は・・・・なんと!!!!

「大儀であった!」

苦節5日(かな?)足掛け50kぐらいつぎ込んで・・・・

さって・・・
ふらっと覗いてみて・・・
一回ぐらい当てたいという気持ちが抑えられないんだよ!!!!!

ということで、懲りずに慶次。

回りのほうは・・・・・微妙だけど・・・すげ~~回るときは回る。
ムラがあって、どうしようかな~~と思いつつ・・・

ま、10kだけ打ってやめよ。


と思って6k目打ち始め、更にサンドに万札ぶち込んだところで・・・

桜吹雪かな???で・・・
液晶が、バラケ目で止まった・・・

ん?????
チャンス目かな。

光って・・・「もののふチャンス」(?)に。
これは一応、リーチかかるでしょう。さすがに。
でも、いつもこれになっても外れるし。
あまりアツイと思っていない自分がいる(自爆)

ボタンを押して選べ!!!!!

って言われて、「はい、はい」と思いながらボタンを「ポチ」っと押したら。。。。

「大儀であった!!!」


・・・・・びびった。マジびびった。
予想してなかったし、爺のジャキーンぐらいのインパクトだった(爆)
しかも、でっかい音なんだもん。

全回転する中・・・・
シーンを選べ!って言われて、どれでもよかったけど、大儀であったって言ったのが
秀吉だったから、秀吉にして・・・・・・(笑)

初めて当たったよ~~~~~(ToT)うるうる
感動~~~


で・・・結局、突確込み(2回)で8連。一回は450発ぐらいの出玉。あとは16Rと
大ふへん???で最後まで・・かな?行ったので、まぁまぁ??
最後、殿モード時短100回抜けて50回ぐらいまわして交換(笑)

これで満足。
また打つかどうかは・・・
そのときの気分次第(笑)


で、違う店で・・・・・
ほんのちょびっとあまった時間に・・・

1500回でBIG3回、バケ10回のジャグ発見。
1kだけうって見たら、残り6枚で、ペカってBIG。

100Gだけまわして時間もないし~
や~~めた。

ってやめて2kプラス(自爆)

何やってるんだか。

ま、慶次がやっと当たって満足だったので、よかった♪

これからは、甘デジでも打とうっと(笑)

2008年06月13日 | 沙耶

~~~~~~~~~~


感動のアマリ、もらひ泣きです^^。
悲しくなってしまった日記
6月12日(木)
昼過ぎに着いて、2日目の1/100ルパンに座ったのである。
このルパンは、ボダが15.5と、破格に低いので、狙うべき機種なのである。

すぐに通常が当たって、その出玉で回ったのが40回転だから、22/k相当となって、ボダの4割2分増しはハネならお宝台というべきであろう。
ノまれて貯玉ボタンを14k分押したところで、23/kだから、いよいよもってお宝のハズである。
てなんで350も回して当たらないんだよ^^;。

・・・悲しくなってしまった。(爆)
1/100戦国乙女に移動っ!(核爆)

専業として、あるまぢきコトをしてるのは自覚してるけど、悲しいんだからしょんがない。
ほらね、よいこはすぐ当たるし^^。

・・・奇数で当たったのに、ST機だったのかよ。Orz
しかも、ST中に当たって初めて時短の付く、ゾロゾロタイプだったとは。
表示を見れば、1/2で突入する風味だけど、3回当てて突入しないのが、また悲しい。
一回分で50も回るのが、どんどん悲しい。
ハネゲリに移動っ!

・・・チ~ン。(仏壇)
よく回るハネデジで、なんで数時間で、ふたつ半もマケなければならないんだ。
悲しみのアマリ、腹痛が。
と思ったら、どうも腹に来る風邪らしい。

サミットの新装自粛に加えて、ボーナス月つうのもあるのか、珍しくオイシい状況なのに。
明日は、リニュ初日の店もあるというのに。
3年振りの風邪で、寝てろといふのか^^;
用もないのに寝てた先週の、バチが当たったのであろうか。
(3時間)


>>沙耶さん
>URLありがと~
>ん~~ってことは、一応、パトラッシュ2は23~24ならギリってこと・・・か(笑)


専業がギリ打てるレベル、てことです^^。
沙耶さんて、一回分で190とか200超えたとか、何気にモーレツな台、打ってるコトあるんだよねぇ^^;;;。
23~24のパトも、打つプロは多いと思われます。
アタシの地方では、通常営業では、23~24は存在しません。

それから、あの表の見方ですが、ハネデジの6Rと15Rのように、一回分の出玉に差がある場合は、6Rにせよ15Rにせよ、一回分で実際に回った回転数を、「出玉」欄の個数に4円を掛けた金額で割って回転率とし、更にそれを「等価ボーダー」欄の値で割って、何割増しかを求めます。
削りを相殺できるので、重宝です^^。

>尾行したら結構おいしい思い・・・できることも・・・ある・・・かも?(笑)
>時間がないときにかかるのは、お約束みたいなもんだし。


2日にいっぺんはおいしい思いができるよな気がして、しょがないです^^。(爆)

>この前は哲也打って、玄人タイムおわんね~~~~(汗)って思って、
>よっぽどやめようかと思ったけどなんとかギリギリ終わってセーフ・・・とか。


1.5日に修正。(核爆)

>もしタコハマさんが隣にいたら、終わらない前、玄人タイム100ひいた時に
>あげてたよ(笑)


わー、ありがとう^O^。(なんだか既にもらったつもり)
せっかくだから、今度はニーマルに座ってくらはい。(核爆)

>そんじゃ、さっくりと報告(笑)

~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

この前、慶次で24回ぐらい回ったなぁ~~というお店を覗いてみる。
ん~~~
なんか微妙に回らない。下手糞なだけかも知れないけど・・・汗
一台だけ、ヘソがすげ~~~あいてる台があったんだけど・・・
打ってみると、寄りがえぐくて、思ったほど回らない。

って思って4台ぐらい打ってみたら、最後の台で、傾斜奇ゾーンに入ったときに・・・
初めて2Rランプ点灯(自爆)

ってか、花びらの判別知らないから、どっちかわかんないんだけど・・・・
ちょびっとうれしい・・・

で・・・・極傾斜奇ゾーンに入ったときに・・・
何もつかなかった・・・

ってことは、多分単なる突時だったんだろうなぁ・・・
ってゾーンに入った途端にまったく回らなくなるし・・・・・・怒

一応、ちょびっとまわすけど何もないので、やめ。
その間に、寄りのエグい、ヘソあき台に座った人がさっくりと引いてたのはご愛嬌。
なんで、そんなにさっくりと引けるんだろう!?

ほんと・・・相性悪いのかなぁ~~~(自爆)
最後回らないおかげで、余計な2kぐらいつぎ込まされ、結局のところ12k使って・・・
スロに。

こういうときは、吉宗でしょう。

座って5Gでひきました(笑)

しかし、この前とは違ってまったくジャキーンという気配がない・・・

180Gぐらいで、当たり。
5Gで当たり。

つーぐらいに、5回当てて時間切れ。

収支は見事にチャラ。
ジャキーンって言ってくれたらきっとプラスだったのに(笑)
5回とも言わないっていうのも・・・・
なんかやな感じ(笑)

ま・・・いっか。
って、慶次を打つと、マイナスからのスタートになることが確定してるような気になるのは・・・・・
きっと気のせいじゃない・・・よなぁ・・・・・

2008年06月12日 | 沙耶

~~~~~~~~~~


ちょびっと回したという、そのちょびっとが、気になるなあ^O^;。
ううむ。
ううむむむむむ。
・・・打ちたい。
沙耶さんのあと、打ちたい。(爆)
こんびさんのお母さんに頭タタかれても、打ちたい。(核爆)
400機は、高確中も1/40と低いからねー。

ランプ非点灯パカパカは、打ち始める材料にはならないけど、ヤメる材料にもならないのでした。(アタシもダイナマイトキングの最初は勘違いしてました)
極傾斜奇ゾーン演出は、潜伏中は、とくに出やすいて書いてたパチ雑誌があったから、どちらかといえば、喜ぶ材料?なのかなあ。
ヒーコラ 6日目
6月11日(水)
仕事人に座って、導入初日ハネゲリの空き台待ちをしてたら、30分くらいで空きが出た。
仕事人ではメシ代ほどのアドバンテージをもらったので、余裕よゆうで移動したのである。

50回転で2連したあとに、なんだか当たりが遠いなあと思っていたら、300を超えて、400も超えた。

「覚悟は、いいか?」
イくないイくない^^;。

「これは涙?泣いてるのは、私?」
タコハマさんだー。(涙)

500も超えて、今や1/400SFを打ってるキモチになってきたけど、回りが30/k近いから、ヤメるわけにいかない。
600を超えたところでタレてきたので、もっとクギの良い、隣の台に移動したら・・・・・回んねーじゃんかよ^^;。
元の台には、既に客が座って当たってるし、ヤメヤメ^^;。(爆)

1時間ほどジャグ打って戻って来たら、元の台が空いているのだった。
もっぺん座って・・・通算680回転で・・・確変が当たりますたー。(感涙)
その後は無難に当たって、ハネゲリでひとつ、マグレのジャグでひとつ半、朝の仕事人でホイの、併せ技みっつホイとなって、なんとかカタチになったのでありました。
めでたしめでたし。(爆)
(3貯、11時間)


>>沙耶さん
>コンビさんだ~~ひさしぶり!
>元気そうで何より!!

>>ずっと読んではいましたが、沙耶さんおもしろすぎ(w

>え!???
>それって・・・・とっても解釈が微妙~~~~~なんだけど・・・・・・
>誉められてるって、勝手に解釈しておこう(自爆)

>>時間ねーんだもん!!!!

>私みたい~~~(自爆)
>結構、せつないでしょ????(笑)


>たこはまさん

>>次の一回分は、無難に160。

>このごろの機種って、出玉が少ないから、1回分で何回回ればいいかしらん?って
>計算するのが面倒(笑)
>しかも、近くの店は、1箱満タンにして1500発ぐらいなので、つーことは、6000円だし~~~って考えてるけど・・・
>単なる1回分だと、これ何発なんだ????ってわからなくて(自爆)
>でも、160回るといいよねぇ~


160は、24/k相当だから、等価ボダ17/kの4割増しなので、等価ボダ20の頃の28と思って打ってます。
あの頃は30が目標だったけど、テンゴ現金だったから、貯玉の今なら28でも大丈夫風味です^^;。
連チャン性能が増した分、昔よりもまとまりにくくなってるけどね。

1回分で、これ何発なんだ?と分からないときは、下記URLの表の、トータル確率の数字が1回分で回せれば、ちょうどトントンの等価ボダであります。
この4割増しの数字を回せれば、日当台風味です。
( http://www.ashh.net/total.html )

>ってことで・・・

~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

今回のお題は・・・・・「金太郎タイムになるかも??な台差し上げます」

いやね・・・・・
結論からしたら、別にいらね!!!!ってことになるのかもしれないけど!
もしかして、入ったらラッキーじゃね??ってことで(爆)

報告スタート!!!

ま・・・・そうは言っても・・・・
そこにいたるまでに、パトラッシュ2打ったので、それを話たいし・・・・・
最初からね♪

お休みだし~~~
午後からだけど、時間は結構あるし~~~~
今日の気分は・・・


パチンコだ!!!!!!

前に冬ソナ2打った店がそこそこだったし~~~そこに行っちゃおう♪
#あ・・・これ、その日の稼動ネタとして書こうと思ってて忘れてた(自爆)

店に入って・・・


やっぱさ~~~

今まで30k何もなしの慶次にチャレンジか!???

え~~~~
3台ぐらい、打ってみましたが・・・・
回りが足りない!!!!!!7kで今日はギブだ!!!!!!!

って、後ろに見つけたのが、パトラッシュ2♪

打ってみよ~~~♪

回りは23~24ってところかな・・・
ちょっとムラがあるので、23ぐらいがアベレージって感じ・・・

まぁ~~これならストレスは感じないから・・・
ま、いっか。

って言ったものの・・・・
座って1kで・・・

連続予告が、4連続(始動時白から)して黄色まで!!!!!

も・・・・もしかして、もらっちゃった!?

って思ったのに、さっくりとはずれ・・・・
そうですか・・・・
どうせ、私はヒキ悪いですよ。

まぁ~でも、回りはそこそこだし、そのままサンドにお金ぶち込みます。

17k使ったところで、予告はしょぼいけど、追いかけリーチに。
ん??
この追いかけリーチ、普通と違う・・・
説明書を見てみると、追いかけリーチに信頼度が違うものがあるらしい。
それだったんだね~~きっと。

当たった!!!!



・・・


smallがね・・・


一方、隣では、おばさんが、座って1kで当たってそっちはBIGですけど、何か???

でも!!!
パトラッシュだよ!

70回で当たればいいのよ。


3回で「キュインキュイン♪」

これがあるからねぇ~~~楽しい。
結局、6連。

うち、スモール2回。


幸薄い・・・・


隣のおばさんは、同じ6連でも、全部BIGなのに・・・・・・(くっすん)

ま・・・
いいのよ。


1箱で140ぐらい。
まぁ、こんなもん?

ここで、遅まきながら、携帯でボーダーを調べてみた!!(自爆)>遅すぎ
3円だと~~~~


・・・・・20ですか。

もしかして、23ぐらいの回りだと微妙・・・・・・・???(爆)


ま、でも、いいの。
持ち玉になったことだし、別にストレスないし・・・・打ち込んじゃおう!


300回転目の連続予告時に・・・・右セグに・・・・当の文字が出現・・・
え??これって・・・やっぱ当たりですか??(笑)


当たり!


それが9連。
うちスモール2回。


ってかね・・・・


てかね・・・



「ラスト!!!!」


って言われたときに、始動時予告が発生して・・・
連続いって・・・

最後にキュインキュイン!!!!!

「EXCELLENT!!!!」

って言われた♪

私、天才的じゃん!??とこのとき思ったのは内緒(爆)
あと、感動的だったのが、ボタン押すところで、ボタンをポチっと押してみたら・・

画面が真っ暗・・・・
え???

「いくよ」

ってメッセージが出てきて・・・

「タタタタ~ン、タタタタ~~ン」と結婚行進曲が流れて全回転に。
これは、結構しびれるよ~~~~~~!

てなことで、9連して70回転して抜けて・・・

79回転目で特にアツイ予告がなく当たったのは・・・・


日ごろの行い!?(^^)

それがスモール入れて4連。

そこから、確率まわして・・・


時間も時間だしなぁ~~あと2時間弱ぐらいだし。

やめちゃおう♪


で、貯玉できるようになってたので(引き出し無制限手数料なし)貯玉にぶちこみ・・・・

・・・・・・
って1箱だけ移動して打っていいですか~~~???と


パトラッシュを時間を気にしてやめたくせに、慶次に移る馬鹿一人。


遊びといえど・・・・



まったくかかると思ってないからこそ・・・・


この行動ができるんだ・・・・と1箱打ち終わったときに思いました(自爆)

結局これで、40k超なんもひけず。
ま・・・いいや。次回こそ!!!(自爆)


ってことで・・・・

あと残り時間は1時間~~~


こういうときは!!!!
スロだ!!!!


ぶらっとしたら・・・・

金太郎に、んんん????な台を発見。一回だけ500回ぐらいはまって後は1ケタ連荘でボーナス5回の台が150回ぐらいでやめてるw
わかんね~じゃん。こんなんじゃ。

打ってみるか。

隣の台は人が座ってて結構ボーナスかかってる。
そっちが当たりだと、これはないのかもしれないけどねぇ~~~


って・・・2k目打ってて、隣の人がボーナス直後に金太郎チャンス入らずに即やめた。。。。

移動しよっかな・・・



と思った瞬間に、ハッピをひいて・・・

BIGボーナスゲット~~~~~!!!!

あらま。

ボーナス後、3Gで金太郎タイム抽選にはずれて・・・・・


5Gで、ミドルボーナスゲット(笑)

ボーナス後・・・


また金太郎タイムの抽選を受けないうちに・・・・

ミドルボーナスゲット。


やっぱ・・・悪くないんじゃね???この台(笑)

そのミドルボーナス終わって・・・
金太郎タイムは100Gかな??で終了。

まぁ~300ぐらいまわしてやめよっかな。
時間も時間だし~~~


って思ってたら・・・

250Gぐらいで・・・

BIGボーナスゲット!


金太郎チャンス突入!!!!


・・・・


・・・


・・・



・・



え~~~200Gをひいたのかな???汗

終わんないんだけど。

金太郎タイム・・・


時間・・・ないんだけど・・・汗


終わったら即やめ状態、万全の態勢(笑)

200Gぐらいで・・・・


BIGボーナスゲット!


BIGボーナス後、入らなくていいのに、再度金太郎タイム突入(大汗)


・・・・・


・・・



30Gでまだまだ~~~~!って言われてるんですけど。




もう継続しなくていいのに!!!!!!

って思ったら、ミドルボーナスゲット。


リミットだよ。もう!


ミドルボーナス終わって、即コイン落とし。


今回は・・・・


大サービス!!!!!


獲得枚数を表示させたまんま、コイン落としてみました(笑)

いつもなら、1Gぐらい回してみるとか、表示を消すとかするけど・・・
#今回は1G回すとやばそうな気がしたし。。。また入ったらしゃれになんない

なんて天使のような私!(自爆)


・・・・

・・・・


でも・・・やっぱ、金太郎だし?
うまみは、金太郎タイムに入らなければあまりないし???

コイン流してる間、人が通るのに、誰も座りませんでした(爆笑)


確率的にも悪くないと思うんだけどねぇ~~~

ま、いいけど(笑)

つーことで、収支上乗せして終了~


あ~~~あ。
こういうのは、時間のあるときにひいてくれ・・・といつも思うんだけど。
なんか・・・


やっぱ・・・・幸薄いの・・・かも?????(涙)
2008年06月11日 | 沙耶

~~~~~~~~~~


とりあえずひとつ、言わせてください。
尾行しようかな、もう。(爆)

REDは一回だけ当てたコトあるけど、4連のうち、ひとつが突で、ひとつが2Rでしたよ。
幸なら、アタシの方が薄い。(爆)
慶次のせいで、3万発あった貯玉が、気づいたら半分に減ってたし。(核爆)
突通後の台、50回転ずつ5台を4日も打てば、通算千ハマリで、貯玉も減りマス^^;。
こんびさんのお母さんに、頭タタかれそうだ。(爆)
浮きの5日目
6月10日(火)
7時半に起きて朝メシ食って、楽しくネットしてシャワー浴びたら、昼メシの時間になっていた。
もぐもぐ。

今日こそカイジ、打つんだろかて思ってたら、ピンク海がまたまたアキで助かった。
24/k風味で、貯玉ボタンを5回押したところで5連となって、さて、一回分で、なんぼ回るだろ。

10分間ばかり24/k風味で打ち込んだところでタレてきて、次の10分間は、15/k風味となった。
玉筋変えたり、トイレ休憩したりの平和的な手段では、戻る気はないらしい。
そゆワルい子には、お仕置きだっ。
えい。

復活しました^^;。120回転 / 一回分。
次の一回分は、無難に160。
次の一回分も、無難に160。
次の一回分で、また回りが落ち始めたので、今度はもう、いきなりお仕置き。えい。

・・・当たりました。
さすが、海。(爆)

その後は5時間ばかり、160風味だったけど、閉店まで残り2時間となって、またまたタレてきた。
えい。

・・・打ち所が、悪かったらしい。
15/k風味が、10/k風味となってしまった。

帰ろ^^;。

しかし、一回分も打ち込んでるのに、最大が180(27/k相当)、最低が120(18/k相当)とは。
海だねえ~^^;。
(3.5円、7時間、いつつ半浮き)


>>こんびさん
>ひさびさカキコ。
>ずっと読んではいましたが、沙耶さんおもしろすぎ(w


禿同^^。

>こんびはつかの間の休息で、まだまだしばらく大変そうだ。
>しかし、ここのとこはちょいと打ってます。


夏を過ぎた頃だっけ。
飲みのスケジュール、空けといてね^^。

~ こんびはんの、ブイブイ日記 ~

最近超残念なのが、750G、B2R4を通算4000G弱でB22,R14をまでャンキージャグラーを成長させたんですが、まさかの18時やめ(泣
3000枚。
時間ねーんだもん!!!!
隣のにーちゃんここでやめるのって顔してたもん!!
だって、爆連中のバケ後50Gで止めだもん!
次の日データ見たら、B38のR24、7300G。
大ショック(w

ジャグの結論はいろいろ観察してね、
ジャンキー≧アイジャグ≧ラブジャグ
と決定しました。どの店も、ラブは不発率が高い。
結局ね、チェリー重複ってデカイと見た。

で、6時止めを神様に評価されたか、翌日は夕方にシェイクの6に座れて、
無難に2000枚。
昨日は打つ台なく海SADでできた4000個をパトラッシュにぶち込んでみたら、
20も怪しい回りながら、19連→9連→4連→2連→3連。
スタートダッシュがよかったし、400機も引けるときは引けるはずだと波を読んで
27000個の快勝。

またね!
2008年06月10日 | こんび

~~~~~~~~~~


こんびさんの日記も、コメント欄に埋もれてしまわないように、勝手に名前つけて再掲です^O^。
もともと掲示板方式が好きなので、当事者同士のやり取りも、因果関係がよっぽどゴチャゴチャになるまでは、全部勝手に再掲予定^O^。

しかし、すごいジャグのデータだね。
次の客のビッグ1/200もすごいけど、こんびさんの1/160て、なんだよそりゃ^^;。
今度スロ大会やるとしたら、ジャグ勝負かな^^。
浮きの4日目日記
ガソリンが、高くなったね。
こういうときは、自衛をするのだ。

ド田舎限定、マニュアル車で燃費をバリ上げる方法。
クラッチ切って走る。(爆)

たぶんコレのせいで、アタシの 1,300 cc のファミリーカーは、22 -3 km/L の高燃費!
エンジン音が静かになるので、風の強い日なんかには、なんぼスピード出してても、歩行者に気づいてもらえない可能性があるので、人っこひとり歩いてない、ド田舎限定の方法ではありますが。


6月9日(月)
朝のアテがないので、カイジの店に行ってみたら、ピンク海がアキだった。
24/k風味が、2時間くらいでタレてきて、ついにはどんなワザにも反応しなくなって、5時間でギブアップ。
一回分で20/k相当が二回続けば、もう跳び膝蹴りでもしない限り、復活しないだろう。
1Gで確変復活やらツイていたので、出玉だけは充分、むっつ浮き。(爆)

いちおうカイジを 2kばかり打ってみたら、29/kだった。
上ムラにしても、24-5はあるだろう。
他にアキが無ければ、そのうち打ってみようか。
一万円だけ。(爆)

外へ出たら、よい具合の夕方だったので、サラリーマン客が増える前に、昨日のジャグ屋へ。
今日はリンかけとジャグのイベなんだけど・・・・・リンかけには、ほとんど稼動がついてないので、座れない。

ジャグの方は・・・およよ。3,500Gでビッグ16つうのは、ツイてたねー、1/220で良かったねー、て感じだけど、ええと、バケが24ていふのは、なんなんでしゅかこりは。
こんな、いつもと違い過ぎる値だと、確率がなんぼなのか、暗算できない。(爆)
だいたい、設定7や8は無いんだから、ここまで来ると、計算したトコロで、意味がない。

んでは・・・イかせて戴きます。
とうっ!

・・・ぐせん円で、ビッグ2ちょ、バケいっちょで、400ハマッてノまれた。Orz
おっかしーなー^^;。
バケ確率からすると、設定10のハズなのに。(爆)

どうしようかと思ってたら、イノチ知らずのサラリーマンがリンかけに座って、700回してビッグ2、バケ5でヤメてった。
リンかけなら、まかせとけっ!
とうっ!!

・・・ぐせん円ナニもナシ。
ええと。眠くなったので、まだ明るいけど、帰ってもよろしいでしょか。(爆)
(3.5貯、5.5枚、7時間)


>>沙耶さん
>おはよ~♪


おはようございます、師匠^^。

>さって、前にネタあるから書くね!!!!って言ったから、書こう!!って思ったら・・
>なんだっけ???忘れちゃったよ(自爆)


そんなもったいない^^;。

>>それに、4,000だか5,000だかで1/200を捨てたときには、リンかけ師匠に、逝ってヨシを戴いた。
>>6,600を捨てたら、逝ってしまったきり、帰って来れないかもしらん。

>うん。逝ってしまったまんま、そのまま墓地の中で永眠だね(爆)


永眠ですか^^;。
そうだろなー。(爆)

>>かかかカンタンじゃん、リンかけ。(核爆)
>>たたた楽しいじゃん、リンかけ。(猛爆)

>でしょ???(^^)
>楽しいでしょ??
>まぁ・・・・
>引きもあるので、最終的にどうなるかはわからない(たとえば最後に1000はまりとか)ところはあるけど、基本的に高設定のリンかけは、甘いので、打つべし!!!!!!!!!!


楽しいのが、イイよね。
RT中の休憩ゴングが、あんなにアツいとは知りませんでした。
今までは、ただの休憩だと思ってたから。(爆)
新聞もアツいのには、笑いました。(核爆)

>あとは、設定のよい悪いの判断するのに、重複役を見るといいんだけど。
>1枚役は当然として・・・
>スイカ・チェリ・単独。


ふんふん。

>中押しすると全部判別つくけど・・・
>まぁ~~途中から打って、確率が付いてきていれば、まぁいいかって感じで、ぶん回したほうがベターかな(笑)


まぁいいかっていうのは、大好きです^^。
朝イチは、ジャグでさえ、ヘマばっかりしてたから、打つのは、途中から限定かなー。

>って書いてたら、やっとネタを思い出した(笑)

行け~^O^


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

ちょびっと時間があり、入ったお店で・・・
どうしよ??

う~~~ん。
パワフル・・・朝から39Gぐらいで放置されてる微みょ~~~な台がある(笑)
ちょびっとだけ打ってみよ。

2kで・・・

赤7ビック!!!

告知の演出を選んだら、即効ではずれ目から「パワフルタイムゲット」の告知。
やったね。
これで遊んで、駄目なら&時間がきたら、流してやめてもよいし♪

パワフルタイム突入!

・・・・・


・・・・


・・・

・・



550Gまでパワフルタイム。

つーか。。。。


時間ないってば!!!!!!!(汗)


時間ないのに、まだ継続する演出でてるし・・・・・



え~~~~~い!!!!!

天下の宝刀。

自らパンク(自爆)

夢々ちゃん「アカ~~~~~」

え~~い!

紫狙ってドン!

即効コイン落とし(自爆)

隣のお兄ちゃん、びっくり(笑)
パワフルタイムはひとまず一個はストックされてます(笑)


そのまま換金。

あ~~あ。

どんだけ続くかやってみたかった・・・・

ってか・・・

550Gも続いているんだから、ボーナス引けよ!!!!!>自分

ボーナスはパワフルは基本、ヒキ次第。

つーことは、ヒキが悪いってことか。

くっすん。

まぁ~~~勝ったから別にいいけど。

教訓。
パワフルも時間のないときには、座らないように・・・・しよう・・・なるべくね(自爆)
#パンクできる機種は最終手段があるから、なるべくなのだ!!!!!!

2008年06月09日 | 沙耶

~~~~~~~~~~


手段なのかっ?最終手段。
なんやら、使ってはいけない、最終兵器、みたいな。

秘技コイン落としシリーズ第4弾!自らパンク。
宝刀の名前が、自らパンク。
CR自らパンク。
「新台、打ってみた?」
「ああ、SANKYOの、自らパンクね」
亀屋謹製、自らパンク。
いつも同じ店でやってたら、ファンができるんじゃなかろうか。
奇蹟のようにARTがもらえることがあるから、天使の沙耶さんて呼ばれたりして。(核爆)
天使が羽根をパタパタし始めると、みんな隣に座りたがったりして^O^。

>>こんちゃん
>タコハマさん ウィーッス


ちょいなちょいな♪

>楽しそうだにゃ~、
>手動パソコン(笑)


電動にしようかな^^;。
クールボタン押した、ドライヤーをあてる。(爆)

>手が疲れたら、江戸の昔からの知恵で
>打ち水しかないッスよ (o^∇^o)
>壊れるだろうけど、責任は負いかねましゅ☆


マケるもんかマケるもんか。
冷蔵庫にしまって、電動だー。

>こっちのハネエヴァは回らないわ、
>当ればアタッカ拾わないわで、残酷な天使が羽ばたいております。。。
>ポチッとな凸


ありがとうございまーす^^。
やっぱりねー、ハネエバ。
だって、とっても楽しいもの、ハネエバ。(爆)
アタッカーが開いても、入賞を数えるなんて俗なこたせずに、液晶を楽しむのですっ!!!
楽しい日記
ここ半月あまり、パソコンの、ファンの調子が悪いのである。
飲み頃のお茶の温度くらいには、すぐに上がってしまうので、どうするかといふと・・・・・ウチワでアオぐっ!
パタパタパタ。

ヘッショナル日記は、汗と涙でお送りしておりマス。

6月7日(土)
噂のハネゲリヨンに座って、たいして回らないけど、5連。
うっ、うれしいっ!^O^

どんどんたいして回らなくなってきたけど・・・・・打っちゃえ^O^!!!
・・・ノまれますた。

隣の台に移って、8連。
うっ、うれしいっ!^O^

半日打って、暴走も15Rも出なかったのが心残りだったけど、やっぱパチンコは、楽しいのが原点だよなあ^^。
残りの半日を、楽しくないパチンコあれこれ打って、ひとつホイ浮き。
(13時間)


6月8日(日)
昨日は、いつ見に行っても回ってる、1/300カイジがあったんだけど。
つうわけで今日は、朝起きて、いそいそとシャワーを浴びて、いそいそと朝メシ食って、いちおうネットでスペック見てみたら・・・しょええ、実質は 1/500じゃんよ^^;。
とんだ1/300もあったもんだ。(爆)

しょんがないので、昼メシも食った。(爆)
晩メシも食っちゃおうかと思ったけど、いちおう近くの3円屋に行って、25/kの白海に2時間くらい座ったら、ふたつマケた。 凹O
削りナシ玉増えアリ25/kの白海2時間で、ふたつマケるか、ふつう^^;。
これがカイジだったら、ひいおぢいちゃんだよ。

プリプリしながら帰り際に、いちおうリンかけの表示をポチしてみたら、5,000Gで、合算1/220なのであった。
ビッグ 15にバケ8という、いかにもスペックを反映してマスと言わんばかりの比率は、ワナなのであろうか。

1G目でエラそな演出が起きて、3G目で同色ビッグとなった^O^。
そのまま4連して、1,100枚となった^O^。
連が終って、帰りたいキモチでいっぱいなんですが。(爆)

日曜なのに、店ごと半分4・5・6というのがウソクサいし、それなのに閑古鳥というのも、どんどんウソクサい。
ウソクサいけれども、今や合算で1/200を切っているからには、イベの正体も見極めてみたい。
もともと拾ったようなタマなんだから、目先のタマよりりも、見極める方にしようか。
だいたい、RTをトバすよな客の居る店で 1Gビッグというのは、ホントに拾ってしまったよなかほりが、プンプンするし。(爆)

400Gでビッグとなった。
600Gでビッグとなった。
やっぱりハンパ設定だったのであろうか。
そのまま6連で、1,800枚となった。
ええと。再び帰りたいんですが。(爆)

帰ってもイイけど、帰るからには、今後同じ条件の台があっても、座らないといふのが、専業の心積もりであろう。
6,600Gで1/200・・・・・座るなという方が、無理だ。
それに、4,000だか5,000だかで1/200を捨てたときには、リンかけ師匠に、逝ってヨシを戴いた。
6,600を捨てたら、逝ってしまったきり、帰って来れないかもしらん。
ここは、ガマンだっ。(書いてて、けっこう恥ずかしい爆)

閉店近くなってヤメた時には、7,500G、ビッグ25バケ13となって、再び1/200を切っていた。
2,700枚だかを流して、みっつ浮き。
かかかカンタンじゃん、リンかけ。(核爆)
たたた楽しいじゃん、リンかけ。(猛爆)
(3円、5.5枚、7時間)
フェイント日記
6月6日(金)
ヒマー。


今、なんじ?

ヒマンじ~。

なんぷん過ぎ?

太り過ぎ~。

20年前に聞いたギャグだけど、なんてアナーキーで、容赦がないんでしょ。

>>沙耶さん
>暇なら遊んでないで打ちにいくんだよ!!!!!!!!!(笑)


ぎょへへー^O^;;;

>ってことで・・・・

~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

帰り道。
この前のプラスに気をよくして、こんなときには、引けるかも!?っていう期待で
やっぱ、花の慶次でも打ってみるか~~~(意味不明)

ってことで、打ってみる。
回りはムラがありすぎて。。。回るときは、保留ずっと3点灯なんだけどねぇ・・・
ばねがちょびっと駄目っぽいのでムラが出る・・・・

まぁ~それでも・・・・勝負だ!!!!!

10k打ってギブ(自爆)

あ~~あ。
やっぱ引けないのか・・・
通算3回で合計30k打ってなんもなしって・・・
相性悪いのかもねぇ・・・・・
#パトラッシュレッドは3kで引いて13連したし(笑)
#1/400でも引けるときは引けるのよ!
#昔、1/500のヤマトは2回打って、2回とも3k以内で【単発】当てたしね・・・・・(涙)

やっぱ駄目かぁ~~~~
一回ぐらいは当ててみたいのに・・・
カスでもいいから(自爆)


うろうろうろ・・・・


お???奇跡の価値のプレミアムバージョンだ!
打ってみたかったのよねぇ・・・・

着席。2kで・・・回るんでね???
買い足すこと3k。

使い切ったら、時間の兼ね合いもあるし・・・15k負けでとぼとぼ帰ろうっと。

最後の500円入れたところで・・・

保留満タン状態で、スタート時に、右の役物が「がお~~~」

んんんんん??

はい。暴走モード突入しました(笑)

これで単発ってオチかなぁ????



・・・・



・・・・



・・・・




突確込み13連しました(自爆)



時間もなくなったので、時短抜け即やめ。4000発強交換して・・・

負けは3k程度。

プレミアムバージョン侮るべからず(笑)

1k当たりの回転数、かなりよかったんだよねぇ~~~
今度また打ってみよ♪

って自分は幸せいっぱい状態だったけど・・・
隣の台は・・・・

650回はまり。

まぁ~~~十分ありえるけど・・・・・
いつも思うけど、そんだけはまるのなら、通常のスペック打ったほうがいいよな・・・

お兄ちゃんが一生懸命打って、やっと850回ぐらいで単発引いてました。
9倍はまりか・・・・・
ま、、、昔甘デジの海で1200はまりを目撃してるので、驚かないけど(爆)

でも!単発で当たったときに、台をどつくのはやめようねぇ~~

しっかし・・・当たったからというのもあるけど・・・・
プレミアムバージョン、おもしろいよ~♪
ぜひ打ってみてね!

まだネタあったけど・・・
それはまた今度♪

2008年06月06日 | 沙耶

~~~~~~~~~~


プレミアムバージョン、打ちに行きたいなーーーと思ってるうちに、月日が過ぎてしまいますた。

と、ここまで書いて、ハッ!!!そんなに月日、過ぎてないよなーと思いついたのであった。

すたたたた。

うははー^^。

しかし、楽しそうに、打つねえ、沙耶さん。


6月6日(後半)
すたたたと3.5円屋に着いたのが、夕方の5時であった。
プレミアムバージョンは・・・満席かよ^^;。
まー、朝イチから店ごと8割の稼動という、おっそろしく強い店だから、コレもしょうがない。

んでも、工場の交代時間なのかなんなのか、いつも夕方に、客がドッと少なくなる時間帯があって、今日も5分くらいフラフラしてたらピンク海がガラ空きとなって、25/kに座れてしまったのだった。
よっつ半浮き^^。

まだやるコトがあるのであるっ!
閉店まで50分も残ってるというのに、7,500G、バケ1/230の等価のジャグを、放置してはイケナいよなあ^O^。
とうっ!
ふたつ上乗せ^^。
(6時間)


>まだネタあったけど・・・
>それはまた今度♪


お待ちしてまーす^^。

>名波さんの漫画は結構好きだったな~~

けっこうイイよね。
初代吉宗でも、沙耶さんみたいに、なんやら独自の打ち方してたし。
借金を返したあたりから、あまり読まなくなったけど、漫画はず~っと続いてるみたい。

>>”今一番旅打ちに向いているのはジャグラーだ!!”

>正解でしょ(笑)
>収支を叩きだすのを目標をするのならば、ジャグでしょう。
>あと固いのは、設定6を入れてくれる店のエヴァとか。
>つかめなかった時点で終わるけどね・・・(笑)
>#ただこれは旅打ちだと、店がどうなのかわからないから使えない。


名波さんと、同じよなコトおっしゃいますね。

>ジャグ=どこの店でも、設置台数が多い
>打ってる人がおじいちゃんおばあちゃんが多いし、設定甘め。
>台数が多いので、大事に使っているし高設定が入ることが多い。


沙耶さん、ほとんどジャグ、打たないハズだよなあ^O^;。

>こんだけの条件そろってるんだから、旅打ちで知らない店で打ったとしても
>前日下見して、ジャグを大事に使っているかどうかさえ、見てれば比較的
>高設定つかめることも多いわけで。


ふ~ん。
名波さんも、同じコト書いてたけど。
というコトは、表示器ポチすれば過去データは分かるから、下見なんか要らないじゃんて思ってたアタシだけ、仲間ハズレか。
まー考えてみれば、全台ポチして廻るわけには、いかないね^^;。

>大正解!って思うんだけど(笑)
>やっぱり、初めての店だと、いまやバラエティと化しているようなほかの5号機で
>高設定が入るか入らないかなんて、わからないし。
>パワフルみたいに、設定看破が難しい機種も多いし(笑)


消去法というわけか。
確かに・・・・・・・そのとおりなんだろねー。
ただ・・・割が低いからなー。(爆)
自宅から通う分には、安い日当にはなるけど、旅打ちだと、神サマと一緒じゃないと、ほとんどナニも残らないよな気がして、しょうがないよ^^;。
こうなってくると、いよいよ第9巻、気になります^^。
6月10日火曜日発売^O^。

>でも、私みたいに、収支も大事だけど、楽しいのがいい~~~っていう人間には、
>ジャグは向かないのよね(自爆)


それはっ!それは違うぞ沙耶さんっ!!
ジャグはジャグは、収支はともかく、楽しいのがいい~~~んです。(自爆)
ヒマ日記
6月5日(木)
ヒマー。

ヒマのアマリ、パチスロ漫画雑誌見てたら、パチスロひとり旅の名波誠が、なんとジャグ打ってるではありませんか。

なになに。設定8(爆)のバケ台を狙って、バケ1/300までは打つと^O^。
ブドウは数えるけど、設定5でも打つと^O^。
いっしょじゃん、アタシと^O^。

んで?

”今一番旅打ちに向いているのはジャグラーだ!!”

ほんとかいな^^;。
経費が出てオワリ、のよな気がするけど。

んでんで?

「パチスロひとり旅 第9巻」
6月10日発売
全国ジャグラーMAP付き

うわー、楽しそう^O^。

ちなみにこの人は、銀座のヘンタイスペックなパチンコのアマさをよく認識して、容赦なく抜いた、たぶん唯一の誌上プロなので、けっこう好きなのであります。
彼の打ったブルース・リーよりも前の、パープルアイスは、道の上のお邪魔クギが無い分、更にアマくて、アタシもずいぶんとお世話になりました。

銀座も、独自のヘンタイスペックを捨ててしまって、早や6年。
会社もどこやらに買われてしまって、もうオワリかいなて思ってたら、なんとリンかけで復活するとは。

そういへばリンかけ、上は 120 %、下が 98.5 % つうのは、やっぱりタイヘンな、ヘンタイスペックです。
喰える機械を出しちゃうメーカーには、大胆大一とか、冒険野郎豊丸とか、タマタマニューギンとか、そんなハズは三共とかいろいろあるけど、銀座は、敢えて狙って出してるような気がして、しょうがありません。
寿司大王のリメイクなんて、出ないかなあ^^。
ぷるぷる休み日記
~ 検索フレーズ特集 ~

ジャグラー ピエロのチョキ: ツウですなあ^^。こんびさんによれば、チョキとパーで、ラブジャグの勝ち。

じんだいだいこ: このブログの何が引っ掛かったかは、いちおう想像はできますが・・・すごい感度だな。検索エンジン。

ハムカツ パチンコ: 
どおゆう加減で、ハムカツがパチンコなのか、想像つかないけれど。
ロバート・ハムカツの話を見て、どう感じたかについては、もっと想像つきません。
逆引き・・・かなあ。

ぺか中毒: きんだんしょうじょうが~^^;。ぷるぷる。


6月4日(水)
休み。


>>沙耶さん
>高設定のリンかけ。
>いんや。低設定でも甘いから大丈夫(爆)
>この前、負債抱えて店を変えて、リンかけ打ったら、RT抜けずに2700枚出たときには驚いた(笑)
>BIG8回引いたうち、単独2回あったし、高設定だと思ったけど・・・・泣く泣く時間なくてやめました(笑)
>ま、そんなもんだって!(どんなもんだ???)


そんなもんかよ^^;。
甘いから大丈夫かよ。
いんや。かよ^O^;;;。
いったいなんだよ、RT抜けずに2700枚て。(爆)
好かれちょるなー、リンかけに。

>ってことで・・・
>ちょっち稼動報告でもしちゃうか~~~


行け~~~^O^


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

ぶらっとそんなに時間ないけど覗いたパチ屋。
1kでエバ・・・違う!
違う台に移動して、1kで青7ゲット♪
でも、200回まわしてなんだかな~~~って150枚流した。
1kの浮き。しょぼい!

でも!これを元手に、わらしべ長者作戦だ!!!(意味不明w)

もう打たない~~~といってたキン肉マン。
直前に、ネットで6の挙動とか解析サイトを見たのもあって・・・
わかって打つのはまた違うかもね~~
とちょびっとだけ座ってみた。
1kで青7・・・・等価だからいいけど、青7そろった瞬間にクレジット1枚で追い銭っていうのは、気分悪いことこの上ない・・・
もう1k投入。マッスルタイムなし・・そんなもんよね。。。
飲まれたらやめよう~~~

飲まれる前にシングル2回引いて、2回目にマッスルタイム突入。
6はないけど、悪くもないのか???よくわかんね~~
ってかさ・・・

マッスルタイム突入して、「やった!!!!!!!!!」
っておもってレバオンした瞬間、扉が閉まってるって・・・・
え?????

1Gでシングル引いて、そのまんま終わったよ・・・・(ーー;)
ありえね~~~(ーー;)マッスルタイムではまらないと増えないのに・・・
どんだけの引きだよ・・・

飲まれたらやめようっと。

と・・・

思ってたら・・・・

適当打ちしてたら・・・・・


左リール赤7が下段にすべってきた。

通常ならば、小役になるんだけど・・・

(高速消化中だったので、もしかしたら、リール押す前に画面変わってたのかもしれないけど・・・)

復活してマッスルタイムに突入する時に現れる銀色マスクの画面が現れ・・・

なんか言ってた(爆)


赤7ゲット~~~~♪


まじめに設定は悪くないのかもしれない(笑)

それでマッスルタイムに入って、やっとこ150回ぐらいはまり・・・
黒7ボーナス。

継続して・・・4回目と5回目には、アニメ画面が流れ・・・

時間が!!!!!!!ないから、早く終わってください!!!!(自爆)

高速マッハ消化。
やっとこ7連で終わって一安心。

って、違うだろ・・・・
くっすん。時間があるときに、のんびりと打ちたかった・・・・・・

即コイン落としてやめ。
プラス23k。

ま・・・・・
朝から1000回もまわしてないのに、青7引いて、赤7引いて、黒7引いて
シングルから1回マッスルタイム突入して・・・・
シングル確率もよかったし。

ベルも落ちるし、チェリもまぁ~~確率的には悪くないし・・・
って考えると、6はないけど4か5の可能性はあるのかもね~~~?
って感じだろうけど、6以外は出たら逃げる!!!が正解でしょう(笑)

ってことで・・・
まだ違うネタがあったけど・・・
それはまた今度~~~♪

2008年06月04日 | 沙耶

~~~~~~~~~~


>まじめに設定は悪くないのかもしれない(笑)

バクウケ^^。
なんで可笑しいのか、うまく説明できませんが。

パチスロのウマい松たか子が、「やった!!!!!!!!!」とか、飲まれたらやめようっと。とか打ってるうちに、あのちょっと生真面目な目で

>まじめに設定は悪くないのかもしれない(笑)

^O^ (笑)

一緒に打ったコトある人なら、けっこうウケるんじゃなかろうか。
神様・・・このバクウケ一行が、いつの日か、これをウケる総ての人のもとに届きますように。(祈)
空想科学お布団
寝てばかりいると、時の過ぎるのが、速いはやい。
昨日観たばかりのソラミミアワーが、今日もやっているつんだから、うちのお布団は、光速移動してるに違いない。

6月3日(火)
休み。

といふわけで、パチネタはありません。
替わりに、テレビばっか観ていて分かった、マスコミ上を徘徊する怪しげなコトバについて、書くのであります。

1. 「~なわけです」

「これはペンです」

ではなくて

「コレはペンなわけです」

なわけです。
長々と話すのを我慢して聞いていると、だいたいは、何も言ってないコトが多いわけです。
なんでこういうコトになるのか、よく分からないわけだけれども、日本の人文系の学者がテレビに出てくると、だいたいコレなわけです。

いっそパチ屋のメールでも、全台おすすめなわけです、とかやってくれれば、ニセモノだつうのが分かって、さぞかし分かりやすそうなのに^^;。


2. 「この問題を、見つめていかなければなりません」

重大な問題を、延々と論じた末の結論が、これである。
見つめていくのだっ。
なんとなく分かったキモチにさせて、実は何も言ってない。
おまいら、一生、見つめてろ。

NHKのニュース解説に多いので、ニセモノ人間というよりは、ニセモノ番組という趣きであるが、しかしかつて、社会党の議員が、コレをやっているのを観たことがある。

「~について、どう思いますか?」

「しっかりと」 (ふんふん)
「しぃっかりとおー」 (おおっ)
「見つめていかなければならないと思います」 (ガラガラガラッ)


3. 「することになりました」

することに、なったんだから、諦めてください。
なったんだから。
なっちゃたんだから。
誰かが決めたんじゃないのよ。
なっちゃったの。
なっちゃったんだから、しょうがないでしょっ!

「しょうがないなあ^O^」


>>沙耶さん
>ふ~~~~~ん。
>ず~~~~っと休みなんて・・・・・・・


^o^

>駄目だよ!!!!!!!!!!!

^д^

>根性で低設定を高設定にしましょう(爆)

駄目だよ


>な~~んてのは冗談だけど、ジャグなんてそんなもんだって。
>ラブジャグなんて、1で30回ビックとかあるみたいだし(笑)


そんなもんぢゃぐ


>だから、りんかけ打てば???(笑)

車田正美がヘタすぎて、高設定の菊ねいちゃんがどれか、わかんないんだよう。(爆)
姉弟が似てるのはしょうがないかもしらんが、たくさん出てくる男も女も、なんでベルバラみたいにみんな同じ顔なんだ。゜・(ノД`)・゜・
ついでに松たか子と松嶋菜々子と沙耶さんも、あんまり見分けがつきません。(座布団っ!!!^O^)
店員問答
先月だか、無駄屋のジャグばきばきして5,000枚くらい出してたら、言葉なんか交わしたコトない若い店員が後ろに来て、しばらく突っ立った後に、言うのである。

「・・・・・・・・・5。ですね。」

「夢のないコト言うなよ。そういうときは、6ですて言うんだよ。」

「いやっ、5です。だってこのハマリが」

どうたらこうたら言うから、あなたが設定打ってんのて訊いたら、打ってないけど、6を入れてないコトは知ってるんだそうな。(涙)


先々週だか、ロバ屋のジャグで、3,000枚くらいエラい勢いで出て、閉店近くなって流しに来た店員に、よく出るねて言ったら

「みんな6だって思ってるみたいだけど、5,000とか6,000とか出てるのは、だいたい1ですよ」

おまえらなあ、おまえらなあ。ひとのロマンをフミニヂッたら駄目なんだぞ。(爆)


6月1, 2日(日・月)
休み。
もう、ず~っと休み。(爆)
