QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
蜂小僧日記
寝冷えにパチ屋のクーラーで、はだびずがどまらないタコハマです。
なんぼはだびずがどまらなくても、飲みには行くのであるっ!(爆)
というわけで、明日は都内編の予定です。

7月30日(水)
2日目にして客トんでるスペ大海を横目で見ながら、ビーキッズ、千円でプリプリと7連^O^。
250ばかりハマッた辺りで、縁起がよろしいと云われる、沙耶さんのメルが来た。
ちょうど重複役の蜂の巣引いたところだから、いそいそと返信して、んで、さて、流れからいって、当たってるんだろなー、えい。
あれ?入ってないじょ。

おっかしーなと思ってたら、次の次の回転で、フラッシュ矛盾の蜂の巣引いたのでした。(爆)
やっぱりなあ^^。
中間設定風味で、ふたつ半浮き。
(3時間)
同じゲージは、吉か凶か
7月29日(火)
スペ大海の初日に行って、ジャグ打ってるのであった。(爆)

いちおうクギは見たんだけど、ゲージが沖海まんまのせいか、まるで、この店の沖海見てるみたいだったよ。
あまりクギの得意でない店長が、試行錯誤の末に完成した沖海のクギを、せっかくだからそのまんま移植しましたつうようなクギですた。
新台なのに、通常営業の沖海のクギそのままなんだもの、打てないよなあ^^;。

メーカーによるクギ調整が禁止されたので、全国のクギのヘタクソな店長が、右へ倣えしてるよな気がしてしょんがないんだけど、どうなんだろ。
カリブに続いて、またコケるよな気がするのは、アタシだけであろうか。
同じ回りなら、よく当たる沖海打った方が、イイに決まってるもんなあ。

といふわけでジャグの札台に座っていちまんえん、ケもナシ。
店移動して、バケ台を放浪してるうちにみっつマケとなってしまった。

こうなったら、必殺ビッグ狙いに変更するのである。
え?ビッグ狙いて、何だって?
ビッグが連チャンしてハマッて捨てられた台が、よく冷えた頃に座るのである。(爆)

5台巡って、全部千円で当たって、全部連チャン。(爆)
ペカればビッグだから、効率いいコトこの上ない。
負債帳消し。
イカサマにキマッてるよ、ジャグなんて。(爆)

いちおう正確に言っとけば、半分5・6のイベだから、7-8連して捨てられてる台が、たくさんあったのかもしんないけど。
帰ってデータ見たら、全30台のバケ平均が1/330で、平均差玉490枚の店の赤だったから、たぶんホンモノイベだったのであろう。

しかし・・・バケ台の平均は、1,200枚の店の赤だったというのに、なんでバケ台放浪してたアタシが獲れなかったのであろうか。
そりは・・・昼間育てたバケ台が、閉店時にはバケ台ではなくなってるからなのであった。(予定調和仮説)

やっぱりイカサマにキマッてるよ。(爆)
(10時間)


>>沙耶さん
>おはよ~

>>いったいなんなんだ、バケ間1,700ハマリて。

>だって、ジャグだもん(笑)


ジャグだよなあ、ホント^O^;。

>落ち着いた!?
>連絡待ってるからね~~~


ほいさ^^。
予定調和する日記
7月28日(月)
ピンク海の3.3円24/kと、ジャグの2,000G、バケ1/200とでは、どちらが偉いであろうか。
どちらが偉いかは知らないが、どちらが面白いかは知っている。
昼過ぎに、専業なら腰を抜かす、禁断の持ち玉交換。
とうっ!

ピンク海ひとつ浮き。
ジャグふたつ浮き。

5,000G、バケ1/200となって、もともと1/400だったビッグも1/240になったときにはもう

イケイケー^O^!!!

だったけどな。
このままビッグも1/200にして、今日はホームランだと信じたよ。
でも、8,000Gで、ビッグ・バケとも、ふつうの高設定の値に予定調和とは。
いったいなんなんだ、バケ間1,700ハマリて。
(11時間)
生まれいづる日記
魚群は、ギンパラのがいっちゃんキレイであった。
セザンヌが、ひと刷毛、サッと刷けば、シンプルな緑の帯が、リアルな丘になるように、ギンパラの色とりどりの斑点は、動くことによって、なにやらリアルな美しいモノに変った。

実際のところ、現実の魚群は、一種のみで構成されるのだから、あんな色とりどりの魚群などというものは、あり得ない。
だからあれは、ホントはフルーツゼリーだったのである。

ギンパラの魚群が、高野のフルーツゼリーならば、最近のそれは、ネコ屋のヨーカンである。
あんなマンガチックなクマミノだかクマノミなど要らないと思うのは、アタシだけであろうか。
ボタンを押せば、何度でも現れるなど、言語道断である。
海上の晴天を予感させる色とりどりのフルーツゼリーが、右から出て来て、あっと思うと左に消えてしまってるのが、イイのである。

その後に、ギュイギュイギュイとジュゴンが近寄って来て、通り過ぎたと思ったら、キュイと戻る。
隣で見てたオバちゃんが、心からの声で

「諦めなくて、よかったねっ!」

なんか違うと思うけれど、祝福してもらえるのは、やっぱり嬉しい。
それに、諦めてしまうと、打ち出しが遅れて、マリンちゃんが窒息しちゃうもんな。

と思ってるうちに

「あー」

「あー」

さてはさきほどのゼリーは、蒟蒻系であったか。


業務連絡:
ちょっとは面白いんだか、ちっとも面白くないんだか、書いてる本人もわかんないようなもんを、毎度ご覧戴き、ありがとうございます。
新しい携帯にメルくれた方々は、重ねてありがとうございました。
中には、一日以上経ってから、着信に気づいたものもありましたが、バイブの設定がやっと分かったので、もう安心。のハズです^^;。
i-modeに入れっぱのまま忘れてると、着信を知らせなかったり、操作音と着信音が切り替えもへたくれもなく独立してたり、最近のは、よくわからんわ^^;。


7月25日(金)
昨日のピンク海は、タコアキには違いないけど、なんかちょっとばかし、シメられたような気がする。
顔として憶えている場合は、美人さんのままだと、見分けがつかない。
こういうときは、隣の台と較べて・・・・・隣のが美人ではないか^^;。

というわけで、昨日の台は捨てて、5台くらい渡って、テキトーに当たって、夕方前にノまれて、ふたつヘコミとなった。
3.3円の現金では、朝には日当みっつの台でも、この時間からではいくらも残っていない。
けれども投資のリスクだけは変らないのだから、ここから打てば、バクチとなる。
同じバクチなら、等価のジャグであろう。

いや、ちょっとだけ遊んで、帰るつもりだったのよ。
ところが、千円でズビビビビと、パチのヘコミを回収したものだから、こりは神に選ばれたと。そう信じたのであった。

パチでふたつマケ。
ジャグでよっつマケ。

ジャグの1台目は、4,000G、バケ1/240まではバケ台だったけど、そこからバケハマッて、ふたつマケで捨てた後は、札が差さらなかったので、大量に札を差すこの店では、低設定と認めざるを得ない。
低設定が、4,000G、バケ1/240なんかに、なるもんかいな。

こうなってくると、別の店で、5,000G、バケ・ビッグ共に1/200を叩き出したときに、札差しがよけてったのも、やっぱりホントに低設定だったのだろうか。
だとしたら、アタシが打ったバケ台は、全部低設定だったのだろうか。
若きウェルテルの悩みは生まれいづるのであった。
(12時間)


7月26日(土)
いつも通りに1時間遅れで入店したら、ピンク海もへたくれもない、全台満席。
給料日明けの休日は、こんなもんかい。

しょんがないのでジャグ屋に移動。
生まれいづる若きウェルテルだから、ジャグにホンキになっては、いけないのである。
おっかなびっくりジャグを打ってた頃の、逃げ腰体勢バリバリで

1. 300G以上は、追わない。
2. 最初のビッグがノまれたら、そのジャグはヤル気がない。

の方針の下、オヤヂジャグ全開のオカルト打法で12時間フル稼働の結果、おこづかい浮きとなりますた。
なんかわからんけど、考え直した方が、いいみたい^^;。
(13時間)


7月27日(日)
休み。
ジャグでぐええな日記
あっちの店でもこっちの店でも、なんで最近、店員が優しいんだ。(爆)
全部、ジャグのある店ばっかではないか。(核爆)


7月23日(水)
ジャグやらなんやらで、いつつ弱のマケ。
ぐええ。Orz
(6時間)

7月24日(木)
悔しいから、朝から出勤して・・・ぐええ。Orz

しょんがないのでピンク海。
昨日から、ヘソが両45度にタコアいてたのは知ってたんだけど、こんだけアいてりゃヘソ番長にキマッてるとフんで、ブン投げてたシマ。
よくよく見てみると、振り分けも寄りもマトモな台が、混じっているのは、なぜであろうか。

・・・一回分で、190回りますた。
巡航速度350なんて、久し振りだなあ^^。
諭吉を8枚もらったけど、朝のぐええが響いて、よっつくらいの浮き。(爆)
(3.5円、12時間)


>>こんちゃん
>タコハマさん アニョハセヨ~


アニョハシムニカー。

ハセヨとハシムニカがどう違うのかは、知らないんだけどね^^;。

>やはりPCも電化製品。
>となれば、家電が壊れた時の伝家の宝刀、
>「空手チョップ」なんかが効くんですねぇ(*´∇`*)

>でも・・・
>オイラも前に使っていたPCの調子が悪くなり、
>”空手チョ~ップ”を喰らわせたら、、、
>天に召されました(汗)


あっはっは。
モニタとか、CDリーダーは、アタシもタタいて治すの好きです。
プレステ2は、半年くらいタタいてたら壊れました。(爆)

>ps・海ツマンナイっす ( ̄△ ̄)

お疲れさまでした。
だって、海は海だもんなあ^O^;。

あんな速い機械に、先読み予告つけても、しょんがないのではなかろうか。
それに、先読み予告て、そのときの保留は全部、当たってないつうのが読めちゃうから、回る台では脱力ものなんだよね^^;。
こりから出勤日記
ウチワでパタパタしてるうちにね、手が滑って落ちちゃったのよ、PCが。
おカマにぶつかって、PCの勝ち。(爆)
おカマ、ちょっとヘッコんだ。

んで、なんと、ファン復活。
落としてみるもんだなあ、PC。(爆)


>>沙耶さん
>日記書こうかと思ったけど、やめてみた。


なんでだよう^^;。

>で!業務連絡(笑)

>携帯のメアド、変えたでしょ?つながんなかったよ?
>せっかく、出玉自慢しようと思って送ったのに!!!!!!!(自爆)


^O^;;;;;

>いや・・
>まじに、久しぶりに自慢しようかと思ったもん(笑)
>日記に書くのはちょいねぇ・・・
>と思ったので、やめておくけどww


赤ドンかなあ^^;。
肉の5かなあ^^;;。
ジャグのイッキ出しも、あり得るなあ^^;;;。

>私の携帯に、携帯から暇なときにメルしてね~~~

さっき、マニュアル見ながら、携帯から携帯にメル入れました。
慣れれば便利なんだろうけど、勝手に変換しちゃうし、勝手に濁点すっぽかすし、もうタイヘン^^;。
お陰で、時代についてくコトが、できた風味です。(爆)


7月22日(火)
ヤボ用で休み。

7月23日(水)
こりから出勤^^。
昨日の浮きもウヤムヤ
7月21日(祝)
朝イチで店内をフラフラしてたら、慶次のモニング発見。
へー、モニングランプて、赤かったんだ。
初めて見た^^。
さて、なんぼ出てくれるんかいのうっ!!

・・・開店20分で、500個ばかりの玉を流してるアタシはなんなんだ。
だって、継続2回の、最低のが当たってオワリだったんだもんなあ。Orz

その後は、一回分で50回転の黄海を、半日打ってメシ代ヘコミ。
トータル確率を、35くらいだろうとフんでたんだけど、帰って調べてみたら40の、2割5分増しでは、マケるのもしょんがなし。
総ての海は高性能て信じてたけど、黄海て、羽根デジでは悪い部類だったのね。

一日の終りは、ジャグでシメるのである。
5・6確定のシマで、4,000G、バケ1/220、ビッグ1/180といえば、もうどうしたって、5・6だろう。

・・・3,000G回してふたつマケとなって、昨日の浮きはウヤムヤになりますた。Orz

悔しいから、帰ってシマデータ見てみたら、なんだよシマのバケが1/333て。
この店の5・6は、3・4のようです。Orz
以前にも、ウソがバレたらしくて、手違いでしたやらの言い訳メールが来てたけど、店長が代わっても、ダメなチェーンはダメなのね。
どおりで、朝から半分高設定やら宣言してる赤ドンやらエバやらのシマに、若い人が寄り付かない。
賑わってるのは、設定なんぞクソくらへの、ジャグのシマだけだもんなあ^^;。
(3貯、5枚、13時間)
小林幸子のマケは・・・
7月20日(日)
午後も遅くから、小林幸子。
3貯で25/kなら、日当台ではあるハズだけど。
当たんねえよ、1/360^^;。
このクラスになると、よっぽど速いか、30/k近くにならないと、日当も獲らぬタヌキというものだ。

というわけで、今日もジャグ。
小林幸子のひとつ半のマケを返して、ふたつ半浮き。
(7時間)
ゆうこりんのマケは、ジャグでウヤムヤ
7月19日(土)
朝から座ったゆうこりんは、当たってみたらば、スルーが足りない。
下ムラと思って打ち続けたらば、次の当たりではアタッカが足りない。
どちらにしても、一回分での回りが足りないのだから、打ち続ければ、バクチとなるだろう。
同じバクチなら、ジャグ様えい。

・・・ゆうこりんのひとつ半のヘコミを返して、メシ代浮きでした。
一時期よっつまでヘコんだてんだから、浮いたというよりは、ほんとウヤムヤて感じです。
(120 / (一回分)、3貯、5枚、13時間)
ジャグのマケは、ゆうこりんでウヤムヤ
7月18日(金)
ハッと気づくと、バケが1/300に落ちて、ブドウも悪い。
いかん。
ジャグにアツくなっては、イカン。
一万円獲られて、とっても悔しいけど。(爆)

気を取り直して、ゆうこりん。
25/kというコトは、ボダ17の、ほぼ5割増し。
一回分で140-60の回りつうのも、トータル確率が100だから、やっぱり5割増し。
3貯では、オイシいハズだけど。

・・・遅いのであった。Orz
時速260て、初代ドカベンよりも遅いんじゃあるまいか。
半日打ったくらいじゃ、どうにもなんないよ^^;。

閉店まで2-3箱を行ったり来たりで、メシ代浮き。
明日は、朝から行くかいな^^;。
(8時間)
バーストゆうこりん日記
7月16日(水)
打ちました。バーストエンジェル。
アいてねえええーーー。
スルー手前の寄りクギを、15度ばかりシメて、17/kくらい。
もしもオールノーマルならば、21-2/kくらいになるんだろか。

当たるまで打とうと思っていたけど、アホらしくなったので5kでヤメて、当たってる人の台を見てました。
ロバと変らず、止め打ちは、バリ効き風味です。

何軒か見たけど、どの店も、羽根デジのバラエティーコーナーに数台の導入だから、ありゃアかねえだろなー。
ロバは200機だったから、力入れてくる店も、チラホラあったけどねー。

といふわけで、キン肉マンを打ったのである。
千円で7-8回当たって、肉ボタンでパワーアップつうコトは、コレはウワサの天井であろう。(違)
天井は、バクレツするちゅうウワサだから、期待しちゃうのである。

・・・単発でしたが、なにか。Orz

アレやコレやでみっつマケ。
(10時間)


7月17日(木)
パトラッシュREDが、ちょいアキ。
来たのか。ついに。こいつを打つ日が。
・・・2万円打って、ケもナシ。
夕方となっては、24-5/kの400機を、現金3円でこれ以上打てん。

貯玉屋へ移動して、新台の小林幸子。
確かに、大画面にあの衣装は、映えるね。
小林幸子の、面白い活かし方も、あったもんだ。
んでもよく見たら、1/360かい。
どおりで当たらん。

新台のゆうこりんに移ったら、12連。
はー、ビックラこいた。(世界に広めたい日本の方言)
やっぱイイね。1/315は。
ヘソの1/3が潜伏風味だから、1/315の割にはツラいんだろうけど、電サポに入ってからの一撃は、300機のてっぺんなんじゃなかろうか。
電チュがアいてる新台のうちは、アマそうです。
それになにより、ゆうこりんの天使リーチが、エエです。(爆)

といふわけで、明けて本日は早く起きたけど、でも出撃は、やっぱり遅いのである。
だって、クルマ屋に行って、バッテリ交換しなきゃなんないのである。
そう。ゆんべクルマに戻ったら、バッテリがアガッてたのである。Orz
ジャフのお世話になったから、ひとふたの浮きは、とりあえずはトんだのでありました。 凹O
(8時間)


>>沙耶さん
>おつかれ~~~
>なんか、日記見てても・・・


^^

>さぼり気味じゃない!?(笑)

^^;;;

~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

さ~て。
この前、仕事の帰り道!

う~ん。う~~ん。

りんかけ。
よさげな台ないなぁ~~ということで、ノーボーナスの台に着席。

ってか、この頃、一枚役スカリまくりなんですけど・・・りんかけ。

って思ってたら、単独でビックゲット。

でもって、2/3飲まれたところで、青チェリから、バケゲット。

以上飲まれて終了。


どうしたものか・・・・・・・・


ん~~~~~

うろうろうろ。

お???

よさげ~~~に見える、「マッハ」に座って見た。


4k使ったところで・・・

GOGOチャンス(だっけか??正式名称忘れた)に突入して・・・


あら????

なんでか、ナビあるし(笑)

GOGOタイムに突入!
いや~~~~昔から、よく日記ネタにしてるけど・・・
3択当てるの、得意だしねぇ・・・
ナビないと、ほんっとに、即終わるのよ・・・(-_-;)

で、GOGOタイム中に・・・
「チャンス」「チャンス」「チャンス」
3つ出るのは、熱いんだけど~~~

その後、夜になって・・・

BIGゲット!!

BIG中、青7揃いゲット!

・・・・


・・・



・・


え~~~

バンバンGOGOタイム中にもボーナス引いて・・・




GOGOチャンスをパンクさせるまで・・・・・


あっという間に、2000枚出ました(自爆)



できすぎ。


知り合いに、「よくこんなクソ台で出せるよねぇ・・・」

と言われたけど・・・

マジ設定よさげだったからねぇ・・・

久しぶりに・・・


楽しかった♪



あ!おまけ。


別の日。
帰りにちょびっとだけ~~みてみよってことで、金ちゃん。
さっくりと1kでバケ。
飲まれてやめ。

引ける気しない~~~~

やめやめ~~~って通りすがりに、ジャグをちょびっとチェック。


4000Gでバケ14回、BIG18回で今、700はまりの台があったから・・・

700はまってるのを差し引いて・・・

ま、運試し?に1kだけ打って帰ろうかな・・・・



ジャラジャラジャラ・・・・・←コイン買う音(未だに、横のサンドのしたに出てくるので、自分の皿に入らない古いタイプ

カチャカチャカチャ・・・・←そこからひとまず一握りとってコイン投入

ペシペシペシ!・・・・・・←左手はコインの残りをとりつつ・・・右手でボタンストップ



・・・・

ペカ♪





え?


1Gですか。
そうですか。

BIGでした。

右横のおっちゃん、はまり中。

それ見ていや~~~な顔するし。
途中でやめてっちゃった(笑)


でも、やっぱり幸が薄いようで・・

12Gでバケ追加した後、飲まれて終了~


運がいいのか悪いのか・・・


やっぱ、まだ引きイマイチだなぁ・・・・・

2008年07月17日 | 沙耶

~~~~~~~~~~


手に汗、ニギらせてくれるではありませんか。
なんとジャグゴコロをくすぐる、ジャラジャラカチャカチャ^^。
そうやってイイ店でバケ台打ってると、そろそろひとコマ10連とか、するんだろうなーて思ってます^^。

>やっぱ、まだ引きイマイチだなぁ・・・・・

引きを調べるなら、ズバリ!!!HANAHANAです。(爆)
ジャグの次に、面白いです。
5号機に付加価値つけるのに、どこも無理してるけど、スロには本来、当たりがあれば充分だつうのが、よく分かるのであります。
まーホントは、マッハで2,000枚、出してみたいものですが。(爆)

今さら言ってもしょうがないが、キンパル打ちたい。(自爆)
右脳ぱちょんこ
電車に乗ったら、どうもなんだか、落ち着かない。
誰かに、呼びかけられてるような気がする。
視野をよく調べてみたら、中吊りの週刊誌の広告の中に、「ヨコハマ」の文字が。

みなさんこんばんは。タコハマ@右脳が知恵遅れです。


パチンコは、右脳の勝負なのである。
もともと人間の脳に、物体の 1 mm の移動を見分ける能力は、たぶん無い。
けれども、眉毛と目尻と唇の1 mm の移動ならば、見分けることができるのは、右脳のお陰なのである。
プロは、クギを顔として見分けているのだ。

メインとなるのは、なんといっても、まずヘソである。
大口を開けて、笑っているのがよろしい。
片方だけ開けて、鼻筋がひん曲がっているのは、美人とはいえない。
両端が下がっているのは、コレは口が大きいだけだ。
唇の両端は、きりりと上げて、ニコッと笑うのが、正統の美人というものである。

これにジャンプクギやら、寄りやらワプやらを加えて、低換金のイベは、美女の花盛りである。
叶野姉妹もいれば、コリン星もいる。
どちらが美しいのかは、難しいトコロなので、ここはズバッと黒木瞳に座る。
最近の手塚理美もイイよなあなどと言ってヤツは、シロウトである。
朝イチダッシュは、右脳しょんぶなのだ。

座ってみたら、ステージの性格が悪かったというコトだってあるけれど、顔が黒木瞳ならばガマンして打つといふのは、人生の機微といふものであろう。
真に右脳を問われるのは、翌日からである。
通常は、黒木瞳が吉本興業になっているから、右脳もへたくれもない。
ところが、ウマい店は、美人さんのまま、シメてくる。
川島なお美だったら、どうするか。
松たか子か松嶋菜々子かといふのも、大問題である。

3-4日経って、右脳には、記憶力が無いといふコトが判明するのである。
黒木瞳が、いつの間にか、隣のお姉さんになっているような気がする。
隣のお姉さんは、あれはあれで、良いシリーズだ、などと言っている場合ではない。
なのにどうしても、黒木瞳の顔が、思い出せない。
もともと、お隣に、黒木瞳が住んでいたのではなかろうかなどと、夢のようなことを考えているうちに、祭りは終る。

祭りは終ったが、オチはツかない。
こういうときは、初心に戻って、電車に乗ったら、どうもなんだか、落ち着かない。
ちゃんちゃん。

元ネタの、右脳パチンコは、リンクして戴いている北国のプロ、こんちゃんから、面白かったのでそのまま戴きました。

7月15日(火)
ひまんじ。
フニョフニョまで、あとゼロ日
7月11日(金)
夕方に負債をみっつ半くらい抱えて、オール設定のバケ台に辿り着いたのであった。
うははー。
バケ、引く引く。
ブドウ、閉店まで落ちっぱなし。

・・・いったひ、なんだよ、8,200G、バケ42、ビッグ24て。Orz
4,000G回して、ビッグ1/400だったけど、3kくらひしかマケてないつうのも、なんのこっちゃら。
よっつ弱マケ。
(10時間)


7月12, 13日(土日)
ヤボ用で休み。


7月14日(月)
さて、いよいよ待ちに待ったバーストエンジェル解禁。
・・・てちっとも導入されねいではありませんか。Orz

100 km 先に、1台。
もう100 km 先に、1台
行って戻ったら、400 kmになっちゃうよ^^;。

つわけで休み。
今週は、見かな^^;。


>>こんちゃん
>タコハマさん お久しブリーフ(o^∇^o)ノ


どもどもコモドドラゴン。

>バーストエンジェル、キツいっすね~
>スルーで1k25って・・・
>きっとそんな店はないですよねぇ。。。
>オイラも楽しみにしているんだけどナ☆


ないだろねえ^^;。。。
相当する回りのロバ21/kは、止めて日当よっつ超えだったから、まー、ここまでアケてくれる必要は、無いんですけどねー^^;。
でも、低換金では使いようがない、通常打ちではボタクリ機種かもしんないて思います。

>あとは、保留の状態でリーチ出現率とか
>リーチ信頼度が変わるのはやめて欲しいッス( ̄△ ̄)
>冬ソナとかなんか保留がないとワヤクチャな事になります(笑)


なに。
ワヤクチャとな。
たしかに、等価ソナのリーチは、当たらないだろなー。(爆)

低換金で回るソナも、リチは絶対かからないから、フルーツパッション打ってるよなキモチになってきて、ソナの面白さがでんでん無かったのを憶えてます。
初代のときだけど。
保4のリチ率て、たぶん1/300なんぢゃないでしょか。


>>沙耶さん
>暑さで更新もお休み!?


そういえば、ちょっと暑いかなあ。

>つーか・・・・
>もしや、稼動も、面倒になってお休み!?(爆)


んー。(お茶)

>そりは、怠慢です!!!!!!!!!!!!!!

アチャチャーーーッッッ!!!!

>しっかりと稼動しましょう。

^O^;;;

>今月末~来月の頭にかけて、招集かけます♪
>ので、そのときは、出稼ぎにきてね~~~


お。いいねえ^^。
了解~。
バーストエンジェルまで、あと4日
ありゃりゃ、ロバのボダは15.2だったのに、ほぼ同じゲージのバーストエンジェルは、18.2かい。
3円ロバのお宝台だった21に相当するのは、電卓カチャカチャ、25ねー。
スルーで25つうたら、30度開きに、寄りのアシストが必要になるだろうけど、1/100にそこまでアケる店は、ねえだろうなー^^;。
賞球口アけて回すと、電チュが入りづらくなるだろうし。
こりゃ祭りはナシかな^^;;;。
とりあえずは、チマチマ止めて、安い日当が目標かな。

7月10日(木)
春夏秋冬が、一万円ばかり29/kで回って、次の5kが24-5に落ちると、もう打つ気がしない。
ほのか探しで、ほのか、めっかったのに当たんないなんて、ルール違反だよなあ^^;。
リチかかったら激アツよつうて、かかったのに当たんないし。

だいたい最近は、ルール違反の機械が、多過ぎるよ。

1. 画面の中にレインボーがあったら、当たらなければならない。
2. 途切れずに回っていれば、等価ボダ以上でなければならない。
3. 上段4と下段2は、鉄板でなければならない。
4. 復活大当たりは、確変でなければならない。

まったく。ちゃんとマナーを、守ってほしいものでありマス。

二段階なのか復活なのかさえもよくわからない郷ひろみの、確変かどうかも分からない連チャンで、ひとつ半浮き。
(3貯、8時間)
わなわなぴくぴく日記
7月8日(火)
このごろ、ジャグを強気で押したら良い結果が続いたので、今日も強気でイくのである。
1,600Gでバケ10個に座って、更にゾロゾロとバケが当たって、1/500だったビッグも1/240まで回復したからには、これはもうザックザクのお約束といふものであろう。

おぢいちゃーん。

はっぺくハマッたくらいでは、コインはなくなるが、バケ確率はたいして動かないのである。
その後もイヂメのように1/200でバケが出続け、ビッグはといへば、再び1/500。

低設定であればもっとハマッてるトコロを、バケのお陰でハマらずに済みました。
有難いことです。
わなわな。

よっつマケ。
ぴくぴく。
(8時間)


7月9日(水)
今日はアケの日だけれど、起きたらお昼だったので、そのまま休み。
どうせ来週から、バーストエンジェルでお祭りだからな。(希望)


>>沙耶さん
>ふ~~ん。

>よく言うじゃん??
>欲に目がくらんだらいいことないって(爆)


ぴくぴく。

>それが本当か試すために、やってみたんでしょ???(笑)

わなわな。

>私はちょこっとだけ、サラ金打って

>1500GでBIG10回、バケ3回。

>2000枚さくっと出ました。
>やめるときに200Gまでまわした以外、一回も200以上はまらなかったもんね。
>とっても楽しかったよ~


そりはようございましたねっ^^;!

>投資は2kね♪

凹O

ええなあええなあ、沙耶さん、ええなあ^O^;。
こここ今度、携帯の使い方おぼえたらメルするから、そのツキを、ちみっこ分けてくらはい。
へたっぴいな日記
>>沙耶さん
>やっほ~


ども~。

>>おぢさんにはよくわからんが、ガンダム世代というヤツなのか?

>ガンダムわからなくて、エヴァ世代って・・・・(笑)
>ガンダムは初代が最高なのです。
>それ以降のガンダムはあまりよく知らない(自爆)


ガンダムて、マジンガーZのコトだと、長い間、信じてましたよ^^;。

>アニオタ・・・昔はね~~~~~
>どっぷりだったけど(笑)


まけるもんかまけるもんか。
オバQのアタマは毛が3本なんだよ。

>さ~~て。
>今週は、いっぱい機械が出るから!!!っていっても、パチだけど・・・
>見てくる~


ええなあええなあ、楽しそうだなー^^。

>ネタはあまりないけど・・・
>またゆっくり書くね~~~


面白そうな新台あったら、教えてね^^。

>でわ!

ほいさっ!

>PS 今日は雨だ!!!!!って、サボらないようにね(笑)

どきっ!!!!!


7月7日(月)
一時はえらい雷だったけど、小降りになったのを見計らってすたたたと出掛けたのである。

出掛けてきて、よかった^^。
シブチンのロバ屋の仕事人が、シマごと大アキではありませんか^O^。

最初の千円で42回転したのには驚いたが、テキトーに当たって2時間ばかり打った感触では、均して25/kくらい。
3円では充分というべきであろう。

べきであろうとは思うものの、雀のお宿のつづらは、大きい方がイイのである。
金の卵を産むニワトリの腹には、金ののべぼうが詰まってるに決まってるではありませんか。
30オバ目指して、移動だあ^O^。

3台巡って、ちとも回りませんでした。Orz
最初の台は、塞がるし。 凹O
ずるずる運んだ出玉は、ノまれるし。Orz
こうなったら、こうなったら、ジャグに移動だあ^O^!!!

3,000Gバケ1/200を、5,000Gバケ1/280になるまで打って、負債をチョイ返しておこづかいマケ。
なんだか、へたっぴいな一日だったなー^^;。
(8時間)
ジャグ日記
必勝本めくってたら・・・・・んおっ? ロバの後継機が出るの?
1/100とアマくなって、95個の93 % 継続。
再来週からが楽しみです^^。


7月6日(日)
ぐるぐる100キロ走った3軒目で、ジャグのバケ台発見、みっつ浮き。
田舎のパチプロは、タイヘンっす^^;。
(12時間)
銀閣寺について
6月22日の日記に、銀閣寺の残り確変回数別の期待値表を載せましたが、表欄外に書いたように、時短突入しようがしまいが、残りゼロになるまで打ち切ったときの期待値なのであります。
でも・・・・・突入しない場合はヤメるコトにすれば、残りストックが多い場合は、等価ボダはかなり下がるようです。(必勝本8月号、p112、守山アニキ直伝カウンター攻略)

相変わらず使えねえな、タコハマさん。^^;

等価店と貯玉店での一撃狙いには、けっこう有効と思われます。
条件に合う設置が近場に無いので、残念ながらアタシは打てませんが。
数台みつければ、半日は稼動できるタイプの機械であれば、換金差を埋めて打てたトコロだけど、基本が突入せずヤメになるハズなので、やっぱ貯玉か等価だろなー^^;。
残り確変回数別等価ボダ表が載ってるので、条件に合う店が近くにある人には、先週6月30日発売の必勝本は、お買い得だと思います。


7月5日(土)
ヤボ用のついでに3円屋、グルッと廻って・・・・・はい終り。 Orz
次のヤボ用までまだまだ時間があるので、ジャグさまえいっ。
ひとつ半浮き^O^。
(4時間)
くっすん日記と復活日記
今月のパチスロガイドの巻頭特集が、なんとアイジャグ。
ついに、時代がGOGOランプに追い着いたのか?
オイシい状況は、一年前に終ってるけどなあ^^;;;。

7月4日(金)
ヤボ用が終ったのが、午後の2時。
さて、天気はイイし、昼メシ食ったし、どこ行こかなー^^。

近くの店にハガキ持ってって、ティッシュやら綿棒やらもらってチョイ嬉しい。
かかった経費は、いちまんえん。 Orz
だって、500Gでバケ5、ビッグ1のイベジャグが、そのまんま何もナシだもんなあ^^;。

くっすん。

カイジスライムにホイミを唱えてもらいに行くのよ。
更にシメられて、オマケに当たらない彼にお仕置きするタコハマさんを、誰も責められないのよ。
(3時間、3.5貯、22/kお仕置き付き、ひとつ半マケ)


>>沙耶さん
>はろ~~


復活おめでとう^^。


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

くっすん状態から・・・・・・
復活!!!!!!


ちょい時間あり・・で!
哲也、なんか違う~2kでやめ。
ちょびっと惹かれた監獄JACKに座ってみた。
1kでBIG引いて飲まれて、なんか違うなぁ~~~とやめ。

ここまでは、今まで通りじゃん~~~~
なんだけど!

・・・・・


よさそうなガンダム見~~~っけ!!!!


座って2Kでビック!


そこから、トントンと引きまくり・・・

哀戦士も聞いたし、テレビの最後の歌
「アムロ~アムロ~振り向かないで~~宇宙の~かなたに輝く星は~~~」

も聞いて・・・

満足!!!!!!

時間切れで・・・

1300枚ぐらいお持ち帰り♪


さて!と・・・

さらに!


ちょびっとだけ~~~~

と座って見た、よさげなアルティメット拳。

1kキック!


そこから750枚ぐらい出て、タイムアップ。


ま、十分じゃん??(笑)


監獄JACKはつまんない。
つーか、美しくない(笑)

アルティメットは・・・

打てる(笑)

すげ~~楽しい???って聞かれると微妙なんだけど(笑)
打てるレベルかな・・・
なんで、貯コインしてる店にあるし、ちょくちょく打つかもね~~って感じ(笑)

つーことで!

来週は展示会いっぱいだ~~~♪

2008年07月04日 | 沙耶

~~~~~~~~~~


おぢさんにはよくわからんが、ガンダム世代というヤツなのか?
おぢさんはエヴァ世代だから、じゃあ一緒だな^O^。

アルティメットは、打ってみたいとは思ってたんだけど、見かける店には説明書が無いし、帰ってPC開けたときにはもう忘れてるってもんで、打つ機会が無かったのであります。

が!!!
今度からは、スッチャと携帯取り出して、調べることができるようになったのであります^^。
まだ使い方、全くわからんけど。(爆)

ガンダムにアルティメットつうと、沙耶さんアニオタでもあるんだっけ?
アニオタといえばコスプレ。
沙耶さんのスーツは、実は会社員のコスプレつうのはどうでしょ。
ホントは沙耶なんだもーんとか言いながら、会社で会社員のフリしてる謎の生き物沙耶。
「会社員のフリもできます」
オーイズミで製品化してくれんかな^^。
ロマリア日記
>>沙耶さん
>やほ~~


ヨロレイホ~♪

>>いきなりニャーて鳴く、あの沖縄ライオンが面白いのかと思ってました。(爆)

>・・・・・・・
>・・・・
>それが面白いのなら、結局ジャグと変わらないじゃん・・・・・・


えええっっっ!!!
違ったの???(爆)

「・・・・」がゴルゴ13みたいで、ちょとコワいよ^^;。

>>沙耶さんなんでそんなに知ってんの?(核爆)

>演出バランスが悪いのを覗けば、よくできてると思うし、高設定だと確率甘いじゃん。
>設定がよさげだと打つことはあるし♪

>この頃は、連荘つーか、換金に縁がなくなってきた(自爆)
>吉宗3GでBIGのまれ~
>エヴァ5Gでレイチャンス発動!!!って言われて飲まれ~
>哲也1Gバケ飲まれ~~~


師匠!
しっかりしてくだせいっ^O^;!
あの、なにも無いところからミもフタもなくパンをヒネリダしてしまう強引なチカラを、いま一度われらにお示しくだせいっ^O^;;!

>とか、そんなん多すぎ。

それ、神通力が切れたんじゃなくて、ボナス時期で店が設定入れてないだけなんぢゃねいですかい?(爆)

>くっすん。

1. パチのレディース台のいっちゃんヘソのデカい台を打つ。これ、最強。
2. 新装自粛でクギのアいてるパチ屋でスロを打つ。
3. 打つのヤメて、ヨッシーのオゴリで飲みに行く。
4. 天使の輪っかを探しに、ロマリアへ旅に出るのよ。


7月3日(木)
強そなメルに誘われて、ロマリアへ来てみたのよ。
でもウソツキの国だったのよ。

くじけぬココロで、ポルトガへ来てみたのよ。
でも悪い商人の国だったのよ。

パンがひとつ半減ったので、カイジスライムのところへ泣きながら逃げて行って、ホイミを唱えてもらったのよ。
カイジスライムはちょいシメられていたけど、でも誰も彼を責められないのよ。
(8時間、3.5円、25/k風味、トントン)
祭りの後の日記
稼動も更新サボッて、朝メシ食いながらよそのブログにのんびりコメしてたら、サボッてるのがバレてしまったのであった。(爆)
こりはね、こりはね、サボッてんぢゃないの。
なに書こうか、運転しながら楽しみに考えてるからなの^^;。

そりはともかく。(爆)
ドラクエ好きな人は、下記がお奨めっす。

http://noyo.flop.jp/DQ/dq.html


7月1日(火)
けっこう期待して朝イチで並んでみたら、大アケは、昨日で終りなのであった。
カリブはシメ。
仕事人がイベらしいけれど、こちらは一昨日までの半分程度のアケ様。
座ってみたら、すぐに当たって・・・

一箱で・・・25/k。少し削ってるけど、まあまあかな。
次の一箱で・・・22/k。やってられっかい^^;。

台移動して、一箱で・・・26/k。よしよし。
次の一箱で・・・22/k。もうええわい^^;;;。

けっきょく仕事人を夕方まで打ってふたつ浮き。
シーサーでおこづかい上乗せ^^。

出玉が2,000個を超えていた当時は、削るなら規定個数入らないくらい削らないと、あまり意味が無かったし、そんな店には近づかなければよかった。
けれども最近の1,500個程度の出玉では、おうちに帰って計算してみたら、ちょいと削って消化を4分間にしただけで、22/kの日当みっつが、半分近くにまで減ってしまうつんだから、まったく油断もスキもないもんであります。
(3円、5枚、10時間)


7月2日(水)
着いたのはお昼になのであった。
このくらいの時刻になれば、たとえ大アキの日であろうと、ハマッた順に空き台となる店なので、寝坊にも苦しい言い訳ができるのである。(爆)

仕事人のクギが残ってたので、座ったら当たってしまった。
3時間ばかり、あまりハマらずに当たって、さて、たまたまきれいに一回分の玉が入った箱ができたので、台の実力を見るのである。

トータル確率の95を回した時点で、箱に残ったのは一層ホイだから、当てる度にこんだけ増えるコトになる。
かかった時間は、22分間。
つうコトは、1時間で2層半として、10時間で25層。
ううむ。
どうしよう。
安い日当には、なるかもしらんが。

そのまま一回分の残りを打ち切ったら、120回転となった。
安い日当も、危うくなってきた^^;。
ヤメヤメ。
ふたつ浮き。(爆)

ジャグでひとつ半上乗せ^O^。
(3円、6時間)


>>沙耶さん
>>あのね、今さらだけどね、シーサー、リプがアツいて、知ってた?(爆)
>>全然知らずに、打ってました。(核爆)

>え~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!??????
>ありえない。
>当たり前なんですけど・・・・汗
>リプで抽選。


本邦初公開、ナミ線11個、アマダレ15個、ハテナ6個、直列32気筒ターボ付き^O^;。

>だから・・・
>シーサーが面白いんだよ??


^^;;;

>あやし~さ~~って言われて、リプ確定出目まで滑った瞬間に
>激アツ!!!みたいな(笑)


^^;;;:::

>ポワンって青に光ること(あんまりないけど)も激アツ!!!
>白に光ってリプまで滑っても激アツ!


^O^;;;;;;;;;;;

いきなりニャーて鳴く、あの沖縄ライオンが面白いのかと思ってました。(爆)
沙耶さんなんでそんなに知ってんの?(核爆)

>ま・・・
>ガセでも、そういった演出がもう少しあったほうがよかったのに!!!!!
>っていうのが感想です。


賛成!!!!!

>あまりにも、演出が少なすぎだから(笑)
>もう少しあれば、さいこ~~~にバランスいいのに・・って思うのよね。


大っ賛成。
言ったれ言ったれ、SANKYOに言ったれ。\^O^/
固まってるんだよね、なんだか演出が。
リプの次のカタカタは、ちょっとドキドキします。

>ほら。
>ジャグより楽しいじゃん???(笑)


^O^;;;;::::::;;;;;;
逃げたタヌキを数える
昨日のカリブの、190回転 / 一回分 を、トータル確率の分母115で割ると、1.65となって、等価ボダの6割5分増し、28/k相当なのであった。
しかも時速360とあっては、いったいなんぼ、タヌキを逃がしたんだろか。
3匹4匹じゃ利かないような気がする。
ああもったいない。

仕返しだー。


6月30日(火)
と、ここまで書いて、昼前に出掛けたのである。

仕事人は、シメ。
エバも、シメ。
カリブは・・・・・シマごと全残し。(爆)

公務員にボーナスが出て、今日で6月も終りだというのに、店は何を考へているのであろうか。
新装自粛のせいであろうか。
新大海への布石であろうか。
どっちにしても、40台だか50台だかのシマぜんぶ日当台つうのは、やり杉というものだろう。
1台だけでイイのに。
ああ、もったいない。(爆)
(10時間、3円、28/k相当、みっつ半浮き)


>>沙耶さん
>シーサー、ジャグよりずっと楽しいからよし!(笑)


ジャグのが楽しいけどなあ^^;。

あのね、今さらだけどね、シーサー、リプがアツいて、知ってた?(爆)
全然知らずに、打ってました。(核爆)
演出が入ってリプだと激アツで、リプ連もけっこうアツいんだよ^^;;;。

>といことで、時間ないので、今日はこれだけ!(笑)

おおっ、ありがとうっ^O^。
タコハマブログは、皆さまのコメントによって生かされてます。
