QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ちょっと長い日記
8月28日(木)
しっかり起きて、新大海に座れたけれど、たいして回らん。
というわけで、やっぱりジャグ打つのである。

大賑わいの新大海に較べて、ジャグのシマの朝は、閑散としたもんである。
昨日、5以上の発表があった台を、3台ばかり回してみると、ブルリなし。
はて。
この店は、ブルリが利くハズだが。

ジュースを買いに通路に出たら、イベ告知の立て看板に気がついた。
本日のペカ系は、半分5以上か全部5以上かの、どちらかイベ。
なるほど、そういうコトであったか。

あちゃこちゃ座ってるうちに、半分の台に5以上の札が差さり、そのうえ、差さっていない台にもバケ台があるというコトは、これはジャグは全台5以上だろうと思っていたら、夕方に発表があって、やっぱり全台だった。
というコトは、アタシは今日は、5以上しか打ってないコトになる。
なのになんで、みっつもマケてるのであろうかと、雲白く遊子悲しみながら、今や大賑わいとなったジャグのシマを徘徊してたら、ぽっかりと1台、空き台が。
表示を見たらば、いったいなんだよ、4,000G、バケ1/180、ビッグ1/380て。
今のアタシのように、可哀そうな台。
今日の後半は、この台と心中だあ。

・・・6,000Gとなっても、バケ1/180、ビッグ1/380は、変らなかったのである。
しかし!
たたたタコハマには、確信がある。
ばばばバケがここまでつく台は、よい台だ。
声が震えているのは、気のせいだ。

8,000Gとなって天使のコドモが降臨して、本日はひとつマケで済んだのであった。
ビッグがどんだけ増えたかは憶えてないけれど、普通の悪い台の確率くらいには、回復したような気がする。
それにしても、8,000Gでも、バケが1/180のままだったのは、なんのこっちゃ。
4,000Gのバケ1/180でも、たいしたもんなのに。
残りのペカは、全部ビッグになってくれるんぢゃないかと、密かにちょっと期待してたのに。(爆)
(13時間)


8月29日(金)
今日は、全機種に6を入れるというので、スロプロのマネをするのである。
20台のキン肉は避けて、5台しかない桃鉄に座るのである。
桃鉄だって、わけわからん液晶なのに、115 % もあるのである。

ひとコマふたコマで3回当てて、他の4台の様子を見たらば、ダントツでタコハマさん、トップ。
でも3回の当たりのうち、ビッグは1回だけだから、ノまれてしまった。
でも追うでしょ、ここは。
スペックには足りてなくても、他の4台がそれより悪けりゃイイんだから。

400ハマッておかしいなと思ったところで、もっぺん偵察をしてみたら、あわわ、さっきまで500ハマッて安牌と思ってた台が、ひとコマ7連してるではありませんか。
失礼致しました。ひとつヘコミ。
ちなみに、最終的に6札が差さったのは、アタシの台でも、この7連台でもなかった。
7連台は、その後は失速して、6札はおろか、5札も差さらなかったのだから、朝から確率だけで攻めるつうのは、無理ぽいな^^;。

桃鉄の次は、110 % の神たま。
ほとんどバージン台ばかりのシマに、テキトーに座って、1,200Gで、スペックを上回る14回の当たりがついた。
当たりのほとんどは、30枚やら100枚やらのしょむない当たりばかりで、たいしてタマは増えてないけど、こんどこそモラッたでしょ。

・・・ノまれてしまった。
でも、追うでしょ、ここは。

・・・もひとつヘコミとなったところで、電卓タタいてみると、トータルで中間設定の確率まで落ちている。
タマに空き台に座ってくれる客がいても、タコハマの表示のひとコマ連を見て、長居はしてくれないから、消去法も利かない。
どうしよ。
・・・スロプロのマネ、おしまい。(爆)

ちなみに結局、6札も5札も、差さったのは別の台であった。
神たま、4台だけだったんだけどなあ^^;。

もうイナカでスロプロが絶滅して久しいけれど、スロで朝から稼ぐには、確率を気にしてるようでは、たぶんダメだな^^;。
確率だけでしょんぶしてたら、均せばシマの平均設定に近くなって、この店ではマイナスになってしまう。
台だけ確保して、消去法の結果が出るまで打たなければ、そのうちプラスにはなるだろうが、おそろしく安そうだから、スロプロというよりは、これはなにか別のものであろう。
設定のくせを読める店だとイイんだけど、この店で精通しつつあるジャグのシマは、もともと大半が4以上だから、クセもへたくれもないので、他の機種には応用が利かない。
当分、スロプロのフリは、無理そうだな。(爆)

というわけで、ジャグ打って、もひとつヘコんだのである。(核爆)
いかん。パチプロやろ^^;。
新大海で、もひとつヘコミ。
5kで24/kあったから、もっと打ちたかったんだけど、貯玉が無くなってしまっては、この時間からではしょんぶにならない。

都合よっつマケで帰ろかと思ってたら、あろうことかジャグの6札が、空き台なのであった。
閉店まで2,000Gばかり回して、ちょい返してみっつマケで終了なのであった。

というわけで、珍しくも6確を打てたんだけど、ななななんだか、夢が、壊れたな^^;。
ジャグの、アタシのジャグの夢が。(爆)
6は、6はズダダダダて連チャンするんぢゃないのんか。
あのズビビは、ただの偶然だったというのかっ!?
ブドウついてるだけの、悪くないてだけの台だったぞ。(爆)

最終的に、8,000Gでバケ1/340、ビッグ1/240の、ありふれた結果だったけど、履歴を見たらば、最大ハマリは400台が2回だけだったつうのは、まー確かに6ぽい。
その2回が隣同士で、両方ともバケだったつうのが、ジャグだけど。(爆)

6札が付いたのは合計12台で、中にはビッグ・バケとも1/200の台もあったけど、要するにあれか、6掴んでも、天使が降りて来なければ、ダメといふコトか。
なんといふつまんない結論。
そんなハズは、無いのだ。(^O^)
(13時間)


およよ。
なんでか知らないけど、コメント見逃してたみたい。
同じタイトルにコメントくれたから、脳ミソが素通りしたんだろか^O^;;;。

>>沙耶さん
>この頃、日記さぼり気味じゃない???


ドキッ^O^;;;!!!
そゆときは、リンク貼ってる日記でヒマツブシしてください。(爆)
じるおっちのナンセンスは相当面白いし、こんびさんがプロヘにコメントくれた辺りに、じるおっちんとこにもコメントしてて、それがまた、かなりの白熱稼動記録でした。
たぶん半年にいっぺんくらい、じるおっちの、>こんびさんへ、というタイトルの返信がコメント欄に出るので、白熱日記が好きな人は、要チェックなのであります。

>って、義務になったら続かないのは百も承知(笑)
>でも、朝見るとがっかりするからな~~~~


ええっ!
がっかりしちゃうの~~~~?(なぜか喜んでいる爆)
ノッてきたぜいっ^O^。
ああっ、筆が止まらない!(核爆)

>ってわがまま言ってみる(笑)

ノッてきたぜいで助走をつけたアマリ、ちょっと長い日記となって、今日の稼動はサボリGIMIとなりそうなのであった。(爆)
この時間からだと・・・ジャグだな^^。(爆)
スポンサーサイト
ワカラン日記
>>沙耶さん
>ねぇねぇ・・・・・


ほいほい^^。

>なんで、横の台の表示機をポチっと押してないの???(笑)
>ありえないっす。


ありえないよなー^^;。
書き方、悪かったっす。
横の台だけ、お客が居たの。
んで表示は、3コマ4コマばかりで、およそ高設定には見えなかったの。
アタシがぞろぞろ当てた辺りから、しきりにポチポチするので、そりゃ不安になるよなー、高設定のリンかけは、こおゆう風にひとコマ連が続くんだよー、とか思っていたのでした。
このときに、ポチの数字を見ずに、後ろのジャグばっか見てたアタシは、アホだね^^;。

>ってか、タコハマさんの台も1600のビック5、バケ2だったら、まだ追えるよねぇ。。。
>ま、内容によるんだけど・・・・
>設定考えるのなら、やっぱり中押ししたほうがよいよ(笑)
>#まぁ~それでもわからないのがリンカケなんだけどね~


隣がスカなら追ったところだけど、数台しか無いリンかけに、あのシブチン屋が高設定を2台入れるとは、考えにくいからなー^^;。
クイズ当ててセーラーねいちゃん見たときゃ、信じたんだけどね^O^;。
演出あってもなくても順押し青チェリ狙ってるので、チャン目とスイカと単独の区別はついてるハズなんだけど、中押し復習してみます。

>日記にもならない、つまらない稼動かいてみよっか(自爆)

レッツゴ~~~^O^。


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

昼から今日はパチ行ってみる!?
ということで、懲りずにアバン(自爆)
だって、デートもっとしてみたいんだもん!!!!!

13k使っても当たらないし・・・
激アツ!って言われてスカって気力喪失。

そうですか。そうですか。
血迷ってパトラッシュ。

5kで、リーチ!ってなって途中から、キュインキュインの全回転。
また結構珍しいもので当たりましたが何か?
1/314は当たらないけど、1/399は当たるんだ~~
ふ~~~ん。

でもね~

やっぱヒキがおかしい。
70回で何も引けなかったよ(涙)

しばらく打ち込んだけど、あんま回らんね。。。

後ろの慶次に移動。
追い銭5kしても、何もないんだが・・・

やめやめ!!!!

スロット、黄門ちゃまに。
2kでさっくりと引いて、そこからさっくりと700枚。

半分取り戻して終了。
スロットって簡単だね・・・・・最初からスロにすればよかった・・・・

別の日。

帰りにトイレ借りるお礼に1k金太郎に寄付して帰ろう。。。

1kで、豹柄のぬいぐるみから、青BIGゲット。
金太郎チャンスには入らなくて、そのままコイン落として300枚。

時間あれば、打ってたと思うけど・・・残念。
ま、こんなもんよね。

寄付するつもりが、寄付してもっちゃった。

なんだかな~~まじめに引きがおかしい!!!!!
普通に引きたいんだけど・・・・え~ん。

2008年08月26日 | 沙耶

~~~~~~~



またパト当てたの^^;?
アタシよか、一回、多いじゃん。(爆)
日記では省略してるけど、一昨日も4kばかりタメシ打って、ケもナシでしたよ。
あゆもん当たる人は、きっとなんか違うんだて、感じさせてもっちゃってるタコハマであります。もちゃもちゃ^O^。

>スロットって簡単だね

し・師匠っ!
そりは、なんかちょっと違う気がしますだ!!!


前回からの話の流れが中断しないように、やりとりを最初にもってくると、なぜかつれづれ日記のオマケになってしまうタコハマ日記。(爆)

8月26日(火)
今日は強いイベの日なので、朝からジャグ打つのである。

1台目・・・なんか違う^O^。
まー、ブドウもリプもナシ、千円が16Gで終っちゃうんだから、こりゃニューペガの世界だよなー。

2台目・・・ブドウは悪くない。
あとは、130Gまでにペカるかどうかである。
高設定とは、連チャンゾーンでペカる台のコトを言うのである。

・・・ペカッたー\^O^/。

3,000Gで、ビッグ・バケとも1/200近くなって、2,000枚。
ヤッたキマッた!
神は我とともに在り!!


ポン。

スポポン。

スッポコポンのポン。

神サマだと思ったら、タヌキの神サマだった。
7,500Gで、バケ1/300、ビッグ1/280近辺たどおゆうこっちゃい。
本日最大ハマリの400ハメたところで、ひとつ半浮きでギブアップ。
いちんち打って、400が最大ハマリつうのはスゴいなて思ったけど、帰って公開データを見たら、そのままはっぺくまでハマッてたのであった。
ヂャグ、わからん^^;。
(11時間)


8月27日(水)
更新ネタに、ブドウと連チャンの相関について書いてたら、ああっ、筆が止まらないっ!
というわけで更新を諦めて、出勤したのである。

一軒目・・・店内をグルッと歩いて、ケもナシ。
んでも、タマにお世話になってる小さな店なので、こういう時は、挨拶で千円だけ打っているのである。
千円で・・・ペカりましたー^^。
ビッグ2連で、挨拶返してもっちゃいました^O^。

二軒目・・・ずびびびびと連チャンして、みっつ半浮き。
半分が5以上と宣言して、時間とともに少しずつ5以上の札をを差していくイベなんだけど、見ていると、2,000G、ビッグ1/180、バケ1/2,000なんてヘンな台にも5以上が差さっていて、んなもん5のわけ無いだろて思ってると、ずびびびとバケ10個くらい連チャンして、4,000Gで仲良く1/250になってるのである。
わかんねえよ、こんなもん^^;;;。

つうわけで、明日こそ新大海を打つのである。
起きれるかなー^^;。
(9時間)
夏も過ぎ行く日記
涼しくなりましたねー。

8月24日(日)
昨日の店へ、今日も行く。
なんせ昨日は、神が憑いてたからな。
今日のおともだちは、ホトケさまかな^^。
とうっ!

キツネが仲良くしてくれました。
ジャグでふたつマケ。

タヌキも仲良くしてくれました。
パチでふたつマケ。
(3円、ソナ2、140 / 一回分、5時間)


8月25日(月)
今日は世間の給料日だから、カシコい子は、本気を出さない。
夕方から、ゆるりと近場の店を覗くのである。

イベのリンかけが、消去法でいくと、このバージン台ぽいんだけど、ホントだろか。
千円で、バケ。
RT中に、ビッグ。
ぞろぞろビッグ。
1,000Gで、ビッグ5、バケ2となって、これは本気モード突入か?

と思ったら600ハマッて、ついでに隣の客が表示器をポチしたのを横目で見たらば、4,000Gで1/220^^;;;。
ごめんなさい。
ホンモノは、あなた。
ひとつ浮きで、帰らせて戴きマス。

帰る途中のジャグで、あっちゃの台、こっちゃの台と、フラフラ打って、ひとつ上乗せ。
本気じゃない方が、勝てるような気がするのは、気のせいであろうか。
明日の強いイベで、朝から本気でジャグ打つという予定は、ヤメといた方がよいのであろうか。(爆)
ででででも、設定もへたくれもわからん朝イチのジャグは、ソソるんだよな~~~^O^。(核爆)
(6時間)
けっきょくジャグ日記
8月21日(木)
学生の夏休みが終るまではダメかいな。
というわけで、昨日からは、学校はおろかコンビニも無い、ちょい遠くの地域まで、足を延ばしてるのである。
足を延ばしてみたら、目的としてた1年振りの店は、ツブレて更地になってたんだけどなあ。(涙)

しょんがないので、メチャ混んでる方の店に行ってみたら、新大海のクギが、良いではないか。
んじゃ明日は、朝からしょんぶだ。

日記にいそいそと次回予告などして、さて開店前に着いてみたらば、200人くらいが、整理券持って並んでるのであった^O^;;;。
おまいら、働かんかいっ!(爆)

めぼしいパチ台は、全部ふさがったとあっては、今日もコレかい。
ジャグ。(爆)

終日打って、メシ代浮き。
よく知らん店で、とりあえず、死ななくてよかった。
いっぺん昼過ぎには、死にそうになってたど。(爆)
(13時間)


8月22日(金)
昨日の店で、やっぱりジャグ。(爆)
メシ代マケ。

なんだかこの店のジャグは、ジャグが強化されてるよな気がする。
なんせ、1年くらい前に来たときは、ビッグ25、バケゼロつう台があった店だからなあ^^;。
(12時間)


8月23日(土)
やっぱり今日も、昨日の店。
ビッグが終ったら、ズダダダとコインが落ちて、5・6確定になったのはよいけれど、1,500まで回してバケもビッグも1/400たあ、どういふこっちゃい。(涙)
んでも、同様にズダダダてなってたよそさまの台は、いかにも高設定をやってるし、この店の正体も知りたいし、ブドウは1/6.0 だし、ヤケクソで続行だあー^^;;;。

パタパタパタ。(天使降臨)

バケ・ビッグともに1/200で、閉店を迎えれるとは思いませんでした。やっつ浮き。
え?ブドウ?
4,000Gで1/6.5に落ちてからは、ヤメたよ、数えるのは^^;。
こんだけペカれば、5でイイです。(爆)
(12時間)
ぢゃぐ日記
>>沙耶さん
>お~~~
>ジャグで楽しそうな日記は久しぶりじゃない???(笑)


・・・・・。(アマリの久しぶりに、感涙にむせんでいる)

10表示を、ぜんぶひとコマ、真っ平らの水平線にしてやったときは、キモチヨかったっす^^。
ここまでペカらさんと勝てんのかい、とも思いましたけど。

>>アバンは、エバ4並みに電チュ確変が強いので、確変中は、玉減っても打ちっぱしてます。

>私も打ちっぱなし(笑)で、スルーは普通なので、打ちっぱなしでも現状維持だから、そこは優秀~。


抜かりナシですね。

>で、日記を書かないと、せっかくの主水編、忘れちゃうので、書いておくね。
>書かなかったら、誰かさん、気になって泣いちゃいそうだし(爆)


えーんえーん^O^。

>でわでわ・・・・

>アバンの借りを主水で返す・・・

>行って見よ~~~~♪


イったれ~~~~♪^O^


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

ってことで、凝りもせずに翌日。
朝からパチ屋に。

今日の気分は~~~~
スロエバに・・・3kでBIG引くけど・・・微妙~

他うろうろして見るけど、ピンとこないし、めぼしいものがないぜ!!!!

ということで、パチ打っちゃおう~~~

ここでもアバンギャルドを打ってみる。

昨日の仇を討つぜ!!!!!!!


え~~っと。
なかなか満足する台がないんだな・・・・

もともと安定しないので、お?回るじゃん?と思ったら回らなくなるし・・・

なんてことを繰り返して4台目(自爆)

ぼちぼち回るかな~~っていっても、すげ~~満足するわけじゃないんだけど、一応そこで決めた~~~。


って思って打ってると、やっと当たった♪

都合、15kぐらいつぎ込んでからだけどね・・・・涙


ノーマル絵柄で当たって、メールが届きました~~~~


デートゲット♪確変だぜ!!!




・・・・



ワンセットで終わりましたが、何か?????

くっすん。

もっとデートしたいよ。
ってか、やっぱ、相性悪いんじゃね?????


で、1箱飲まれる前に・・・・・


再び!!!!!

「アバンギャルド~~~~♪」


全回転であたり。

全回転って、回り見てても、あんまり見かけないんだけど、こういう薄いところ引かなくていいから、確変継続してくれ。
#当たりフラグの何%が全回転なんだろうねぇ・・・・・・・・


やっと祈りが通じたのか・・・・
一応、確率変動を一回引いて、そのまままたノーマル。
3連以上しないのか???お前は・・・・・

あっちこっちで、デート5回目とかしてるのに!!!!!!!!


でもって、それで結局3箱飲まれて・・・残り1箱になったところで、ギブアップ。

回りは最初かなりよかったのに、だんだん落ちてきちゃったし。

ラブラブ~~~♪って言われても、一向に当たる気配ないし(爆)
当たらない擬似連に疲れてきた・・・・

よお~~~し!
1箱持って(移動OK)冬ソナだ!!!!!!!(違)


1箱打ち込んで当たりなし。

ってか、ここで気づいた。
今は、きっと恋愛ものは駄目なんだ!!!!!!!

冬ソナも、擬似連して、そこそこ熱いリーチになったけど当たらなかったし!!!!
きっと、神様がいぢわるしてるんだ!!!!(違)
こういうあまったるい機種は打つなっていう啓示か!???(さらに違)


テテテテ・・・・


仕事人桜バージョンだぜ!!!!


なんとなく~~~これかな!?って台に着席。

3k打とう~~~~って3k分のカード買って着席。


擬似連発生率よし!!!!!!!


オカルトまんせ~♪


知り合いの京楽フリークがいたら、「波がいいよ」と言うに違いない!!!!(大違)


2.5k目に・・・


上が光ってボタンを押せ!


ペシっとな。


お~~~~~~~~~~~~~~!???


普通は饅頭やら、小銭なのに!!!!!!


「小判」が出てきた!!!!!

初めてみたなぁ~~~
これって、もしかして・・・激アツ?????


って思ってたら・・・


「リーチ!」ってなった瞬間、



キュインキュイン~~~~~~~~~~~~~~♪


至福の時だわぁ~~~~♪


しかも!!!!!!!玉ちゃん付(爆)
リーチになった瞬間、玉ちゃんがドアップ。


確変ゲット~~~~



いいよね。
男らしくて(爆)

でもって・・・


お約束なんでしょうか???
ワンセット。


ま、いいや。気持ち的にはとってもよいし。

時短中。


なんもないんだが・・・・

相変わらず、悪くなさそう~(オカルト万歳!)


で、時短後にやめるつもりだったけど、上皿だけ~~~

120回目に、仕事人チャンス!


お~~~~なんかきちゃったんじゃん????


誰が出てくるかな~~~~????


京本がいる!!!!!!

京本がいた時点で確定って聞いた記憶もあるんだが・・・・


ひとまずボタンを狙って押してみた。
普通は、押したところからズレルもんだが・・・・


京本でビタとまり(爆笑)


で、確変ゲット~

そこから、6連達成。

いや~~~~やっぱ・・・・かっこいいよなぁ~~~~仕事人。


満足して終了。


アバンの借りは、きっちりと主水でかえさせてもらいました(笑)

2008年08月20日 | 沙耶

~~~~~~~



>他うろうろして見るけど、ピンとこないし、めぼしいものがないぜ!!!!
>ということで、パチ打っちゃおう~~~


たたた楽しそうだなー、パチンコ^^;。
めぼしいものがない時点で、なんでこんなに楽しそうなんだっ!!!
オレ、最近は、自分でパチンコ打つよか、沙耶さんのパチンコ日記見てる方がイイんですけど^O^;。


8月20日(水)
シャワーを浴びるのが嫌でフテ寝してたら、午後も遅くなってしまった。
まだ一日が始まってもいないのに、浴室には夕陽が射している、そんな日は、ジャグだぜ!!!!
とうっ。

・・・めめめメシ代マケだぜ。
ちょちょちょちょみっこ、悲しいぜっ。
(6時間)


次回予告っ!
新大海で、ええと、ヒット&ラン。くらいかなー^^;。
ジャグ日記っ!
窓の外を、なにやら黒くて長くてデカいモノが、飛んでいたのである。
うわあ^O^;;;、と思ってよく見たら、オニヤンマが二匹、つながって飛んでいたのであった。
ドイナカのトンボは、一匹だけでも、充分にデカいんだから、まったく驚かせないでほしいもんです。


8月19日(火)
楽しくブログを更新して、ゆるゆると出掛けたのである。
ヘソがアいてる羽根デジに座って、当たってみたら、アタッカ、よけマクリ。
日本サッカーのゴールみたい。(爆)

しょんがないのでジャグに座ったら、天使キターーーッ!!!
いつつ浮き。
これだよなあ。ジャグは、これだよなあ^O^。
(11時間)
盆明け日記
なんでどこの局も、アイちゃんの中継、しないんだ?
あの国民的アイドル、卓球のアイちゃんを中継しないなんて、どういうつもりだっ!
何度もミャオミャオちゃんのオーストラリアと、対戦したのに!
この際アイちゃんはイイから、ミャオちゃん出さんかいっ!!!(爆)


8月17日(日)
アマデジのルパンがキュイン♪と鳴って、連チャンしたのはよいけれど、ノまれて電卓タタいてみたらば、一回分で32回転。
なんぼムラでも、これはない。
なんだかんだでメシ代マケ。
(8時間)

8月18日(月)
盆明けイベの初日で期待したら、ヘソが、ヘソが先細ってますっ!
盆は明けても、学生の夏休みが終るまでは、ダメかいな。

しょんがないので、ジャックポット。
低い天井があるコトくらいしか知らないが、4,000Gでビッグ1/200、トータル1/120となれば、これはどうしたって高設定のハズ。

・・・2,000回して、ビッグ1/400、バケ1/200て、どおゆうこっちゃい。
逆だろ、ふつう。(涙)
ひとつマケ。
(4時間)


>>こんちゃん
>タコハマさん ちょり~っす(゚∇^*)


メロンパンっ!

>ん~?
>お盆にアケているぅ?
>前半にボッタしすぎて、飛ばしたとか・・・( ̄ー ̄?)


行ってなかったから分からないけど、パチンコ屋は、お盆はきっちりシメてくんないと、ダメだよなあ^^;。
最近は、たくさんの客にアピールできなきゃアケる意味が無いとかで、こういう営業が多くてコマッたもんです。

>コッチは予定通りの氏ね氏ね釘ッス。
>釘読みバカ一代のオイラとしては、
>ヘソ内向き調整が見れただけで満足ッス(笑)


あっはっは。
シメてこそ、お盆っ!
盆踊りの太鼓がドンと鳴れば、ヘソ、コンとタタく。
ドドドンと鳴れば、スココンとタタく。
はーどーしたどした。スココンコン。
こりが、にぽんの正しい夏といふモノであります。

ブログ、いつも、楽しく見てますよ。
いつまで経っても大器晩成とか、いきなりハードボイルドとか、イイよね^^。
そのうちこっちでもやってみます、ハードボイルド。


>>沙耶さん
>メールに返事ありがとね!!!!
>ってかさ・・・・
>アバンギャルド・・・私相性悪いのかもw


バッテリ気にしなくてよくなったので、なんでも聞いてくれ^^。
ちなみにアバンの楽しみ方は、保4フラッシュ祈願です。
保4から擬似連が始まると、なにかが当たる。
小当たりかもしらんけど。(爆)

>さ~て!
>んじゃ、久しぶりにちょびっとだけ報告いってみる?(笑)


イケイけー^O^。


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

週末~
お盆~
打ちに行くのは、アホだよね。。。と思ったけど、思わず行っちゃうんだな。これが。

朝からリンかけ。連するけど、高設定じゃ~ないね~と思ったので、1箱換金。
その後、いろいろとちょこちょこ打ってはみるけど、イマイチ。

ん~~~~
久しぶりにパチ打とう♪
アバンギャルド。

回りは~~~~お盆だし、こんなもんかな?どうしようかな?って思った3k目。
なんか、よくわからないまんまに、「アバンギャルド!」とか言われて、全員が順番に
出てくるんですが。

液晶には、女の子変わるたんびに図柄そろってるし。。。
これって全回転????

確変きた~~~~!


で、その次は、キュインキュインって言われて、「君しかしない」って確変。
で、その次ですんなりとノーマルワンセット。

時短で確変。当然ワンセット。


で、出玉打ち込んで、途中ノーマル。

で、出玉打ち込んで・・・残り2箱のところで、カフェモード(?)で2Rランプついて、ラッキー!!!!


って思ったけど・・・

すんなりとカフェを抜けて、またトツニャンチャンス?で今度は、2Rの上のスカランプがついてるし・・・・????

??????
え?

即効で携帯出して、メル一本。
「アバンって、転落あるんですか~~~~!?」

帰ってきた返事は

「ないよ~~~」

一安心したものの・・・
擬似連3連して、確変なんだし、当たるよね~~と思っても当たらない・・・

ええ~~~~~???

もしかして見間違いかなぁ~~
でも、きっちりと2Rの横点灯してたよなぁ~~~~~

自分に自信はあるものの・・・・
熱めのリーチをことごとくはずし・・・

ってか、カフェモードの時、「2」でリーチした時に、「おめでとう!」とか言われてるんだけど・・・
当たりか??と思ったけど、すんなりリーチははずれ・・・
これって普通に言われるもの???(笑)


ま、いいや。

で・・・・

電サポないわ・・・ちょうど2Rついたところで1箱あげて・・・・


あの・・・


もう玉なくなりそうですけど????

2R見た!!って自信はあったけど、もしかして、見間違いだったのかも~
#確変はまりは別にあるからいいけど、あまりにもその後リーチをことごとくはずすんだもん

そんな自信喪失状態の私はメールで「もういいです。普通にまわしても当たるだけまわしてるから、見間違いだったことにします~~~~~」

というメールを送って・・・・

送信した瞬間に、擬似連発生。ステップ4まで行って、ゼブラバスに、キャラ群付。
ってか・・

これじゃ~~~内部確変でなくても、当たるでしょうみたいな豪勢さ。

で、155回転目に当たりました。


で、当然のごとくノーマル。

1箱入れてもうやだ!!!ってなったので、1箱だけ交換。

甘デジでも打って、癒されよう・・・

エバ、すんなり確変。ワンセット。
飲まれる。

ん~~~回りイマイチだし、や~めた。

お!?ルパンだ。
甘デジなんてあったんだ~~~

座って見た。
3k目に、不二子の「チャンスよ!」から、タイプラ。

当たるでしょ。甘デジなんだし~~~~

当たった♪確変♪


・・・・・・?????
右のランプのところ・・・

2Rと15R・・・・


え????15R??????

もう一度、右上の確率を見直した。

「確変中1/100」

ん?????
その横に、赤いところがあって1/307って書いてる。
てか、その1/100って何???そんなに悪いはずないし・・・・
ま、いいや(笑)

どっちにしても・・・・・
当たるまで、甘デジと思い込んで打ってる私って・・・・大馬鹿もの???


でもね!でもね!!!
シマ構成がね・・・

ルパンー甘デジ
私の横は、1/97の甘デジ。
で、台には、「遊パチ」の札が・・・

ってよく見たら、それは甘デジまでだったけどね・・・・汗
ルパンには、違う札が刺さってるし。紛らわしいって!!!
誰でも間違えるよ・・・きっと。うん(違)



まぁ~でも、確変だし~~
てか、これぞ無欲の勝利か!?


で・・・・ワンセット(自爆)
そうですか。
やっぱり幸せ薄いんですね・・・

時短中・・・・

擬似連から・・・・・


きた~~~~~~~~~~!

初代パチンコリーチ♪
やっぱいいね(笑)

7で当たって確変引き戻し♪

で、3連して終了~


アバンの借りは、ルパンで返した!!!!!!(意味不明)




てことで、ほんとは、

「アバンの借りは主水で返した!!」編もあるんだけど・・・・・

長くなったので、それは今度にする(笑)

でも、パチ打って・・・
やっぱ、私って、幸薄いわ~~~って思った。

確変基本的にワンセット。
確率負けしてばっかり。

スロでバケばかりなのが、パチなら、ノーマルとワンセットばかりですか・・・・(涙)


そんなのやだ~~~~~~~~~~~~~~~~(号泣)

2008年08月18日 | 沙耶

~~~~~~~



アバンの借りを返すとか言って、何度読んでも、アバンではマケてるように見えないんですが^^;。
借りてもいないもんを、ルパンに返して、主水にも返したら、ルパンと主水がかわいそう。(爆)

それにしても、アバンに、ルパンに、主水ねえ。
ボダ低くて、アマい機種ばかり。
キュインが好き♪ なだけだったりして。(爆)
どっちかわかんないつれづれ日記に、今後も要注目だー!(核爆)

>アバンギャルド・・・私相性悪いのかもw

確変に3回突入して、全部ワンセットは、ちょっと泣けるね^^;。
スルーがシメじゃなかった?
アバンは、エバ4並みに電チュ確変が強いので、確変中は、玉減っても打ちっぱしてます。


タコハマちゃんの就職活動日記

かつて居た業界の動向を調べてみた。
知らないコトが、いっぱい。
うわー、世の中、進んでるんだー^O^。(喜んでいる場合ではない)

といふわけで、もはや現役とは見てもらえそうもない。
4年のサボリは、長杉た。

しょんがないので、職安のホムペを調べてみた。
ちょっとコレについては、マケないよ。
と思っていたテクニックが、バイトの仕事になってる。
うわー、世の中、進んでるんだー^O^。(喜んでいる場合ではない)

といふわけで、待て!!!次号!!!
あるのか?次号。(爆)
暑中お見舞い申し上げます
男子体操4位の富田が、ケンシロウに似てると思うのは、アタシだけであろうか。

8月16日(土)
一週間ぶりにパチ屋に行ったら・・・お盆なのに、なんでアケちょるの?(涙)
昼過ぎの満席だから、アイてたって、座れません。
しょんがないのでジャグ打ってたら、夕方くらいに、天使キターッ!

と思ったら、閉店近くなって、タヌキ、キターッ。
ポンポンポンスッポコポン。
メシ代浮き。
(7時間)
ぼけちゃう日記
なんでオグシオの試合だけびっちり放映して、他の選手の結果は、表一枚なんだ。
偏った報道は、イケナいんだぞNHK。

それにオグシオは、あれはたいして強くないぞ。
なんで、そんなコト知ってるかといへば、オグシオの試合はチャンネル替えて何回でも全部見てるから、全部知ってるのである。(爆)

そうこうしている間に、中国にマケてしまった。
芸術点はどうしたっ、芸術点っ!
オリンピックには、芸術点つうもんがあるだろっ!

ああこれで、オグシオ見るには4年待たんといかんのか。
とがっかりしてたら、4年で思い出した。
オーストラリアのミャオミャオ見なきゃ。(爆)


>>沙耶さん
>あんまり家にいると、ぼけちゃうよ!!!!!!
>っていっても、もうお盆だしね~


今年は・・・何年でしたかいのう。
がんばれ三宅。

>でも、ジャグは・・・・オール1にはならないだろうか・・・

ジャグ設定かんけいないよ^^;。
設定かんけいなく・・・面白い。(爆)

ドツボったバケ台だって、高設定札は差さったから、きっと降臨したモノが違ったんだと思う。
天使の代わりに、タヌキが降臨したんだきっと。
山里には、タヌキ、多いからなー。(涙)

>やっぱ、勝負しに行かないと・・・じゃね??(笑)

タヌキ憑いてたら、ショウブしに行くんじゃなくて、ブしに行くことになるからなー。
ブはイカン、ブは。
つうわけで、ショウブのショウは、沙耶さんのつれづれ日記に期待だー^O^。
紫陽花日記
庭の隅に、大きな紫陽花が植わっているのである。
アマリに大きいので、その中は涼しいらしくて、山鳩が巣を掛ける、ネコが仔を産みに来る、あげくに大蛇が這い出して来る。
とうとう昨年、業を煮やした家人が、丸刈りにしてしまった。

青々と葉を茂らせて、さあこれから光合成をして養分を貯めようという矢先のマルガリータだったから、もうダメかと思っていたら、今年も元気に咲いたのである。
しかし、花が終ったところで、やっぱりマルガリータ命令が出たのであった。

はーチョッキン。
・・・・・。

もひとつチョッキン。
^O^

チョッキンチョッキンチョッキン♪
爆。

切ってみると、コレがけっこう、楽しい。
楽しさのアマリ、葉っぱが、一枚も残ってないよ。(爆)
来年が、心配なのであった。(核爆)


8月10日(日)
休み。
続・カメの日記
カメといへば、カメカンボといふものであろう。
この世には、アナコンダとかテラコッタとかパンナコッタとか、妙に脳細胞にしっくりとハマる言葉があるものであるが、カメカンボには敵わないのである。

その証拠に

メカンボ

この衝撃度は、どうであろうか。


ヤナコッタ

どうしたって、カメカンボの勝ちである。

え?意味?
意味なんか、この際どうでもイイと思うけど^^;。
漢字で書くと、甕棺墓、となって、日本の先史時代の、墓の形式のひとつらしいのでありました。


8月9日(土)
休み。
カメの日記
柔道てのはどうも、不完全な競技だね。
カメをされたら、どうにもならない。

カメはあれは、本来はごめんなさいのポーズであろう。
あれがごめんなさいでないといふならば、柔道は、亀と河童に戦ってもらひたひものである。
「始め」の合図と同時に、両者カメ、あとは甲羅の我慢較べ。
戦う意志ナシということで、審判の兎が、亀と河童のアタマをぺちぺちと叩いて兎の勝ち。


8月8日(金)
カメになってしまひたひのであった。
ふつかできうまん。

沖スロによっつばかりカヂラれたところで、4,000Gでバケ1/210、ビッグ1/420のアイジャグ発見。
8,000Gまで回して、バケ1/210、ビッグ1/420のままたあ、どういうことでい。(涙)

というわけで、来週からは、タコハマの就職活動日記が始まります。
(8時間)
バーストでマケ
8月7日(木)
稼動が落ち着いてきたので、バーストエンジェルを見てみる。
回転クギはノーマルで、座ってみたらば24/kだから、使えてもよさそうなもんだが。

電チュ横は、5度くらいのシメ。
これで、2-3割の玉が、電チュを避ける。
是非とも全部、電チュに入る必要は無いのだから、使えるかどうかは、これは打ってみなければ分からない。

8連となって、その玉で72回転できたというコトは、一回分で9回転だから、平均14連ならば126回転となって、確率分母の2割6分増しとなるハズだ。
大当たり中は、オタオタして2割くらいの電チュをスッポカしたから、きっちり止めれば、ボダの3-4割増しとなって、3.3円ならば、使えるハズである。

とうっ!

・・・て、2連、3連、単発では、どうにもなんねえよ^^;。
ふんとに14連もするんかいな。
当たれば玉が出る、隣の黄海がウラヤマしくってしょうがない。(爆)
ふたつホイマケ。

あとは閉店まで8時間、等価のスロで、ウヤムヤタイムだあ^O^。
とうっ!

・・・8時間も打って、ふたつホイマケのままですた。
まー、一時は、サイフの中身が全部ウヤムヤになりかけたんだけど。(爆)
(10時間)
ペカればよし
「20週齢以下の牛からの、BSEのヒトへの感染は、無視できるか、または非常に低い。」

つまり、感染するかしないかで言えば、感染するということだよな、こりは。

遠隔は少ないから大丈夫、つうのと、同じ論理構成。
少なかったら、大丈夫なのかっ?!^O^;


8月6日(水)
ジャグとハナハナでみっつ半浮き。
(12時間)
ジャグをカタる
アイジャグは、ウマく出来ている。

神が降臨して、ビッグが1/200となったとしても、そのコインでは210しか回せない。
浮きは、設定差のあるバケで出るのである。

ではバケで勝てるかというと、そんなこたあない。
ビッグの連打がないと、タマは増えない。
設定差のないビッグの連打には、神が必要なのだ。

通常のスロなりパチというモノは、設定が上がったり、クギがアいたりすれば、ギャンブルそのものが有利になるものである。
ところがアイジャグでは、ギャンブルのサポートを得られるだけで、ギャンブルの本体、すなわちビッグが有利になるコトはない。
バケはただのRT70に過ぎないから、ツナギばかりを貰ったトコロでしょんがないという点で、ジャグは他のスロとは、一線を画するのである。
ここでビッグも有利になってしまえば、それはただのリンかけにすぎないのである。

しょむないスペックなどと、言うなかれ。
設定というイカサマを排した、ふた昔くらい前のアツいスロの世界が、ここにあるのだ。
純粋なる神への挑戦は、世紀を超えて、アイジャグのシマに引き継がれている。
ビッグ連を求めて台を渡るおやぢ達は、このアイジャグの本質を、本能的に察知しているのだ。

結論を言おう。
アイジャグは、神とジャグとの、二段階判定なのである。
一段階目では、ペカるかどうか決める。
二段階目では、ビッグかバケか決める。
一段階目を行なってるのは神だから、二段階判定禁止条項に、触れることはない。
ペカるコトさえ決まってしまえば、低設定の方がビッグ率が高いので、噴くと、まーこおゆう訳なのである。

質問は、しないように。


8月4日(月)
ヒマんじ。

8月5日(火)
太りすぎ。
出稼ぎもどき最終日
8月3日(日)
安ホテルのチェックアウト時刻は、これすなわちパチ屋の開店時刻なわけで、連日、朝イチから攻めてしまうのである。
攻められるてるんぢゃないのというツッコミは、却下だ。

昨日の閉店時に、昇り調子だったジャンジャグに、座るのである。
やっぱり千円で、ペカったのである。(爆)
さすが、ひとコマ連の最中に閉店になっただけのことはある。(核爆)

昨日は、2,000Gでビッグ1/200、バケ1/400だから、高設定には違いなかったであろう。
一昨日は、9,000Gで、やっぱりビッグ1/200、バケ1/400だから、高設定だったハズである。
だいたい60数回ペカらせながら9,000も回すというのは、メシ抜きブン回しだったハズで、プロの仕業ぽい。

んで今日はといえば、千円ペカから3,000Gの時点でビッグ・バケとも1/200となったからにはもう、テッパンイケイケー^O^といふものであろう。

・・・テッパンは、もなかの皮かなんかで出来ていたようです。
3,000Gを過ぎたら、ド田舎のジャンジャグになっちゃったではありませんか。
連チャンしないよ、ド田舎のジャンジャグ。(涙)

気になるのは、ここまで3日間、14,000Gに渡って、ビッグ1/200を維持していた事実である。
昨日は連チャンヤメをこの目で見てるし、一昨日は不可能なくらい回ってるから、ハマリヤメの回転数が隠れているコトは、あり得ない。
となれば、設定に変更はナシ、ここは一昨日のプロとの、一騎打ちといふものであろう。

・・・マケでイイでしゅ。(爆)
4,500Gくらいで、ビッグ1/250、バケ1/400となって、ひとつ半浮きで、ド田舎行き電車に乗ったのであった。
ちょうど設定4・5辺りの確率ではあるけれど、ここからは、人が替わらなければダメであろう。(爆)
設定がなんだろうと、ネズミを捕るジャグが良いジャグなのである。(論語)
(7時間)


業務連絡:
一昨日くらいに、ひょとしたら携帯にメッセージを入れてくれた方がいたかもしれませんが、タコハマは、メッセージの聞き方が、分かりませんでした。(爆)
高級機能は、あと半年くらい、待ってくらはい。
ジャンジャグに目覚める日記
8月2日(土)
昨日、最後に1,500Gばかり打ったジャグは、5,000Gでビッグ・バケともに1/240にブドウたくさんと、6ぽかったのである。
タメシに、本日朝イチで座ってみたら、ブルリはナシ、ブドウも変らず落ちるのであった。
6かなー。
と思ってるうちに、1,000Gで、ビッグ・バケとも1/500となった。(涙)

諦めて、別の台に座ったら、1回転目でブルったのであった。
もうコレは、元の台は、どうしたって昨日の続きであろう。(タコハマの確信)

いそいそと元の台に戻って・・・2,000Gで、ビッグ・バケともやっぱり1/500なのであった。(大粒)
え?ブドウ?
1/6.18よりも、4個も多かったよ。

しょんがないので店を替えたら、なんと、ジャンジャグが連チャンしてるではありませんか。
へー。
ジャンジャグて、連チャン、するんだ。
知らなかった。(爆)
うちの田舎では、連チャン、しないよ。(核爆)

というわけで、ズダダダダと連チャンして、こりは閉店しょんぶだっ!宿に予約入れて、そのトタンにズビビビビとハマッて、結局ひとつ半のマケですた。
楽しいっ!ジャンジャグ^O^。
無音やら、ヘンテコな音楽やら聴いたけど、やっぱアレだね、生入りでもペカッてしまうのが、いっちゃんイイね^^。
ファンファーレの間だけだったと思うけど、7が揃っているのにペカッてるのは、感動もんです。
もちろん明日も打ちますっ!(爆)
(13時間)
東京まで出てジャグ打つ日記
7月31日(木)
というわけで、都内編。
昼過ぎに秋葉原に着いて、バーストエンジェル14台も置いてる店に来てみたのであった。
ひょっとしたら、にっぽんいちバーストエンジェルの多い店ではなかろうか。

クギを見たらば、等価なのに、ロコツなシメには見えない。
寄りもスルーも電チュ横も、上から見ればほぼ無調整。
横から見れば、スルーがちょいシメの台もあるのは、これはメリハリのメリなのであろうか。

座ってみたらば、1台目は千円で15回。
2台目は、千円で10回。
使えねえっす^^;。

他の人が打ってるのを見ても、賞球が無いんだから、本来は保3, 4が連続するくらいでなくてはいけないのに、保1, 2がメインでは、使いようがない。

リサーチおわりっ。
あとは、飲みの時間まで、高設定確定のジャグを打つだけだ^^。
東京は広いから、等価で一回交換でという、ヘンテコな店があるのである。

・・・前へ、前へ進めませんっ!
ビウーーッッ!!
目的の店に辿り着く前に、たくさんのバケ台がオイデオイデをしていて、遭難しそうですっ!

目的の店に辿り着いたときには、ふたつ半ばかり遭難していたのであった。
2時間打って、ひとつばかり返したところで飲み会。
明日は、朝から閉店まで、一回交換の札台打ったら、嫌われるだろうなあ^^;。
20枚くらい持ってけばイイんだろか^^;;;。(爆)
(4時間)


8月1日(金)
20枚も要らなかったのであった。
9枚ホイ突っ込んで、精も根も尽きかけたところへ、飲み友来たる。
たくさんのコインを交換してみたら、メシ代マケ。
途中交換不可の一回交換つうのは、余りコインやらバケ続行やらで、勝ってるんだかマケてるんだか、わけわかんねいです。
(8時間)

「タコハマさん、最近はただのジャグおやぢじゃん」
「ロバートの頃までは、ちゃんと打ってたんだよね」
「違うってば違うってば。ブログでは省略してるけど、ちゃんとクギ見て、そりからジャグを打ってるんだってば!!!」
ベリベリベリッ。(バケの皮の剥がれる音)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。