QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
いっそジャグフェチ日記
9月29日(月)
楽しくネットしながら、パチ屋のデータ見てたら、おや、今日はちょっとは改心したんだろか。
夕方からいそいそと出勤して、5,000G、バケ1/220、ビッグ1/500に座った。

千円で・・・バケかよ^^;。
またバケかよ。
またバケかよ。
またバケかよ。

8,000Gまで回して、ビッグが足りないまま、おこづかいマケであった。Orz

でも・・・イイんだ。
メッタに見られないと云はれる、リプとGOGOの、同時点灯、見れたから。(爆)

ツウの間では、リプの次Gはボナスの抽選はしていないと云はれているし、ガイドにも、少なくとも先ペカは無いんだかどーだかと書かれている。
1/4が先ペカなら、28ペカに一回は、リプと同時点灯になるハズだから、一日に2回は見られるハズだけど、アタシも、年に数回しか見ない。
ジャグだよなー^^。
あり得ねーよなー^^;;;。
(4時間)
スポンサーサイト
沙耶さんの、月光仮面日記
昨日は、起きてメシ食ってデータ見て、また寝てたのである。
おかげで、経時的なデータが採れてしまった。

朝に行ってたら、この台かな。
夕方からなら、このバケ台に座ってただろうな。
それぞれの時点からの、差玉の行方を算出すると、その後の自分の平行世界の運命が、明らかになる。

・・・どの平行世界に住んでも、でんでんダメじゃん、タコハマさん。(爆)

打ち手のタイミングによって、結果は異なるだろうなどと言うなかれ。
ジャグには、意志があるのだ。
まあ、人によっては、設定などとも呼ぶけどな。

過去の台データも見れるから、それをエクセルにコピペして行くと、ジャグの意志は、丸わかりとなる。
バケ確率と差玉で色が付くように、書式を設定してるから、ぱあっとお花が咲いたような、色とりどりの日が現れる。
おかしいなと思って、店の宣伝メールを繰ってみると、その日は半分5・6なのであった。
そうか、新店長は、ホンキなのだ。

と信じていたら、給料日が明けてみたら、コレだもんなあ^^;。
危ないところであった。
昨日は、ほとんど色ついてないぞ。(爆)
総バケ1/384て、いったいなんだよ。
ホントに半分5・6ならば、残りの半分は、設定マイナスか、設定虚数、設定反物質と云ふべきであろう。

今日も、寝てるかな。(爆)


9月29日(月)
寝太郎。(予定)


>>沙耶さん
>おはよ~♪


こんにちは、師匠^^。

>>し・師匠。なんでそんな、楽しそうな機械、打ってるんですか^^;。

>いや・・・・ちょびっと時間つぶしに入ったお店に・・・(笑)
>ってことで、報告してね♪って言われたので・・・お約束!
>プラス、そこまでの分も合わせて報告しちゃいましょう!!


^O^!!


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

ってことで・・・

朝から今日は中途半端な時間しか打てないので。。。(約5時間)

最初に・・・・ここは・・・やっぱり・・・




慶次!!!(いっぺん死ね・・・って感じ???(笑)


貯玉だもん~~~♪
2箱ぐらい慶次打って駄目なら、効率のよい海。
それで駄目ならスロだ!!!!


と自分の中では5時間の完璧な図式があるんだから!!!!
#完璧が何かっていうのは突っ込まないように(笑)


つーことで座って打つこと、75回転目。

保留4個目の消化時に・・・・

飛加藤・・かな??絵柄予告する奴

それが出てきた瞬間に、赤い扇子がひらひら・・・
ボタン押せっていうのもあって・・・

なんていわれたか覚えてないけどボタンをベシ!!!!(笑)

画面では・・・・・
絵柄が半透明でそろってるんですけど(笑)
初めてのパターンだな・・・・
ほんとに当たるのか???ちょい不安(自爆)

でも!当たった~~~♪おまつリーチになって大当たり~~~♪


で、前回の慶次で・・・・
涙なしには語れない悲惨な結果となってることもあり・・・
#大当たり単発。1箱使ってまた当たって、大当たり&大ふへんの600個ぐらいの奴のみで終わり。普通の1/300ぐらいので確変ワンセットのほうが全然お得じゃん!!!みたいな(自爆)


お願いだから、慶次さま。3連でいいので、連荘させてください(←志が思いっきり低い)



という願いが通じたのか・・・
8連(うち2回大ふへん、そのうち1回はフルラウンドで1800発。また3%引いてしまった・・・)

わーい!連荘した~~~♪


で、そのままもう少し打っちゃおう~~~って打ち込んで2箱打ったぐらいで・・・

おまつーおまつー松風ー慶次・・・・・で、「キセル」付いて・・・

普通のしょぼい障子が閉まって・・・

行った先は・・・字も白字だし・・・とってもしょぼい「直江リーチ」

って・・・・これって、予告矛盾で当たり???????

打ち込んでないから、あまり自信がないけど・・・・
どこにも、普通の予告に行く要素がないんだけど・・・・・

と思ってたら、ちゃんと当たり♪


わ~~い!


すごいじゃん!私って。
今日は1/400が引ける日なのかしらん???

って思った戦モード。





即死しましたけど、何か?????
3%は引かなくてもいいから、80%を引いてくれ・・・(涙)
レアなヒキはいらないので・・・・
お願いだから、20%でなくて、普通~~~に80%を引いてくれたら私はうれしいんです~~~~~~(号泣)

そのまま、2箱入れて・・・・時間的に残り2時間ぐらいになったので・・・・やめ!!
結局のところ、慶次で3箱プラス。


その後、スロでいろいろと打ち倒して、スロはチャラで終了(笑)
苦労しただけかよ!?と思ったものの・・・
時間切れだし、しょうがない。
最後に座った黄門ちゃま、設定よさそうだったからそのまま打ちたかったのになぁ・・・・と思ったけど、こればっかりはね(苦笑)


ってことで・・・
今日はこれでおわりかな!?と思っていたら・・・・


ひょんなことで、1時間時間をつぶさないといけなくなった・・・
しかも、いつも行ってるパチ屋でなくて、初めていくパチ屋。
#別にパチ屋で時間つぶす必要ないじゃん?????っていう突っ込みは受け付けません(自爆)


ぶらっと店内に入って・・・・
一通り見て回って・・・・ん~~~イマイチ????

で・・・・・ふと・・・目に留まったのが、「月光仮面」

北電子だよ。月光仮面。初めて見るよ!

3台ある中で目に留まった台は・・・

BIG4回、バケ4回、総回転数1100ぐらいだったかな・・・うろ覚え(笑)
現在、460はまりで捨てられてる。。。
合成で行けば、悪くない・・・んじゃなかろうか?<北電子スペックならば、バケ付いてるほうがいいんじゃん???みたいな(笑)
しかも、今はまってるわけで・・・・
それの前のボーナス履歴は・・・一個も200超えてないし(笑)
本当なら、ここでスペック調べるんだけど・・・
ま、北電子だし~~こんな感じ?というイメージだけで、打つことに決めた(自爆)

時間は1時間だし!これにしよ♪
初めて打つ台は楽しいのよね~

と思って4k目かな・・・


なんか、液晶にカットイン!みたいな感じでベルが揃った後に、演出に・・・
ん??????
どうせ何もないでしょう・・・

と思って適当に左、右!って押して・・・・、右が滑って(そんな気がした)上段に黄色7がテンパイした瞬間、「キュイン?」みたいな音がして、左下の「チャンス」って絵柄が光ってるんですけど(笑)

そのまま黄色狙ったら、揃ってビック!

ふ~~ん。
今の何で来たんだろう????ベル??
意味不明だなぁ・・・

と思って、ビック消化後・・

13Gで、また意味不明で、左が滑って演出に・・・
これって、、、入った???
左に黄色7を狙ったら中段に黄色7。上下にスイカなので、スイカ外れたら、ボーナスでしょ?と思ってスイカ狙ってはずれ。
青7BIGゲット!

終わって8G目。

またビック。

えらい連荘・・・・・
さすが北電子。

ってか、ここで、この台ってボーナスって何で抽選されてるんだろう!?
と初めて調べる気になった(自爆)

チェリ・スイカがメインで後のリプレイ・ベルでも一応は抽選してるんだ~~
単独ももちろんあり。
ふ~~ん。なるほど~~~~
基本的には、北電子のシンプルな感じだね~やっぱり(笑)

その後、バケ・バケ・・・
と引いて、

200回でビック。
100回でビック。

おっと。ここで時間切れ(笑)

総回転数1500回ぐらい、BIG9回、バケ6回と確率を思いっきり6の確率にまであげて終了~。

意味不明な演出だけど、あまりにも馬鹿馬鹿しくて、結構好き(自爆)
クソ台と、P-Worldとかで言われてるけど(笑)
あれは、こういう馬鹿な台だと思えばいいだけで・・・・
個人的には、ジャグより・・・好きかも(笑)

基本的に、入ったら、リーチ目出たり、滑ったりとボーナスが察知できるため、左下のチャンスランプいらんのじゃなかろうか??と思うんだけど。
もしかしたら、先に光ることもあるのかもしれないけど(笑)

ということで、正味50分ぐらいで・・・
約1000枚ゲット!

よいお小遣い稼ぎになりました♪

しかし・・・・
さすが!!!北電子。
ジャグ連は月光仮面でも健在(笑)

演出面は、ほんっと馬鹿だけどね~~~~
侮れない機種でありました。

いや~~~~~~~~

なんでもそうだけど・・・
出ると楽しいね♪

つーことで、月光仮面の初打ちは・・・・・


勝利♪♪♪

ってことで、ジャグフェチのタコハマさんに、プチ自慢メール送ったのでした♪

2008年09月29日 | 沙耶

~~~~~~~



ジャグフェチてなによ、ジャグフェチて^^;。
容赦ねえなあ、師匠。
タコハマさんはねタコハマさんはね、ジャグがウマいおぢさんなのっ。(爆)

月光仮面も、見てるとジャグ連するんだよねー、あれ。
え?1/100未満で8コペカッて、460ハマリ?
ジャグの必殺パターンじゃん、それ。

んで?クレ3連で、バケ2コ挟んで、200→100と来れば、コレはひとコマ連の再開ですよ。
え?ヤメちゃうの^^;;;。
ハマリ後の即連は、アレはただのお詫びで、それよかビルが低くなってきてなしくずしに突入する連チャンの方が、ホンモノで長~~く続くんだよおお。
いや、フェチぢゃないから。違うから。帰納法は科学だから。(爆)

というわけで、チャンスがあったら、打ってみようかな、月光仮面。(核爆)
面白そうだな。(猛爆)
寝てる日記
サラリーマンNEOが、今期の最終回だったのである。
OL夜叉は、面白かったなあ。
なめんなよつうて、パッとベストを開いて内側の刺繍を見せるのは、ホント可愛いかった^O^。
せくすぃー部長のお尻も、ニコニコなしには見れません。
来年も、期待してます。


9月28日(日)
>どうしよ。
>寝てるかな。(爆)

といふわけで、寝ていたのである。
よく15時間も、眠れるもんである。
さて新店長は、給料日明けのイベは、設定入れてくるんだろか。
結果は、寝て待つのである。

夕方に、ミミミと携帯が鳴って、メルが来た。
し・師匠。なんでそんな、楽しそうな機械、打ってるんですか^^;。
え?マナー^^;;?
プロは、マナーにはウルサいのである。
海をドンとタタけばウルサいし、リーチを見られてもウルサいのである。
まあ。そのとおりだとは思いますが。

だからこおゆうときは、敢えて反対のコトを言ってみる方が、オモシロいのだ。

玉箱には、上皿に玉を貯めて、イッキに落とすべし。
ズダダダダー。
今こそ、戦いの太鼓を鳴らせ。
ズデデデデー。
店の音楽なんぞに、マケてちゃイカン。
嬉しいことは、なるべく派手に祝うのだー。

隣のリーチは、見るよなあ。
減るもんじゃないし。
揃うとこ、見たいし。
揃わんかっても、隣のだから痛くないし。
だいたい、キュインと鳴ってるのに、真っ直ぐ前見てる奴の方が、ヘンだ。
ジャグにしろ、海スペにしろ、キュインと鳴ったら、チラリ見てあげるのは、源さんの全回転の頃からの、パチ屋のマナーなのである。

なんだか書いるうちに、アホらしくなってきたりして^^;。
どおでもイイよなあ、こんなこと。
遊びなんだから、パンツでも脱がない限り、それ持って通路でも走らない限り、なんでもアリなのだと思う。
アタシはパチは遊びではないけれど、ナニがヘンて、パチが遊びでないてのが、いちばんヘンです、ごめんなさい。m(__)m


9月27日(土)
朝の抽選に並んだら、200人もいるというのに、一桁の番号を引いてしまった。
日当確定の、パチの札台に座れるのは有難いけれど、なにもジャグが半分6の日に、引かなくてもよさそうなもんだが^^;。

しょんがなく26/kの新大海に、20時まで座ってよっつ浮き。
さて、こんだけシゴトしたからには、もう遊んでもイイだろう。(爆)
6札のジャグに座って、とうっ!

すぐにズビビと連チャンして、千枚ほどになった^^。
履歴をよく見てみたら、ここ1,500Gばかりバケ8コで、ビッグが無かったてんだから、ずい分な6だこと^^;。

200を超えたところで、もっぺん履歴を見たら、本日54コのボナスのうち、200を超えたのが7コだった。
その内訳は、390と、400台が4コ、500台が2コ。
すなわち、いっぺん200を超えたら、次の当たりは、390からとなっている。
ここがジャグの、コワいトコロである。

54コのうち、48コはひとふたで当たってるんだから、完全に完全確率ならば、残り6コの大半は、200台か300台で当たりそうなもんである。
けれどもジャグは、ジャグなのである。
考えドコロである。
どうしよう。

・・・打っちゃえ。(爆)

「おぢいちゃあーーーん」

「ヂャグに騙さりたら、ダミだぞおーーい」

ノまれて追い銭して、はっぺくまで追って、ヘタレたのである。
ふたつ上乗せのハズが、ひとつ下乗せとなってしまった。
そこら辺フラフラして戻って来たら、あろうことか998まで回って、捨てられてるし。

データは、8,000Gでバケ・ビッグとも1/290くらいだから、6だと言い張っても、誰も否定はできないけどな。
んでも、完全確率の設定6がこんだけハマるのて、1,750ペカに一回だぞ。
一日60ペカとして、ひと月にいっぺん。
あり得ないだろ。
え?あり得る?
あり得ませんっ!!!

隣の6も、スゴかったぞ。
8,000Gで、バケ1/250、ビッグ1/480^^;。
あり得ないだろ。
あり得ませんっ!!!
客が怒って、ドツイてました。

さて。明日は別の店で、やっぱり強力なジャグイベなのである。
どうしよ。
寝てるかな。(爆)

(13時間)
タヌキ顔の秘密
目の大きい、いわゆるタヌキ顔というのは、つぶらな瞳のようで、実は白目の面積が大きい。
目の部分が大きく開口しているにもかかわらず、眼球の大きさは変らないのだから、必然的に黒目の周囲の白目が、たくさん露出することになる。

白目がたくさん出るとどうなるかというと、どこを見ているかがバレやすくなる。
侍だったら、斬られてしまう。
わんこだったら、喧嘩にマケてしまう。
だから動物は、出ている所はぜんぶ黒目である。

馬も牛も、目は大きいが、眼球も大きいから、ぜんぶ黒目である。
白目を出して、横目を使ってる馬などというものは、たぶん誰も見たことがないだろう。

だからといって、飼い犬を押さえつけて、むりやりアカンベエをして確かめるようなコトは、ヤメておこう。
わんこが可哀そうだし、タコハマさんのいいかげんなウソが、バレてしまうかもしれない。
だいたい、アカンベエをして、もしも裏側までぜんぶ真っ黒だったら、コワいではないか。

どこを見ているかがバレやすい目というものは、反面、相手を見つめたときのインパクトは、大きくなる。
眼鏡をはずした近視の人に見つめられても、どこを見ているのかよく分からないし、黒目がちの人も同様であるが、これに白目が加わることによって、どうしようもなく、人は見つめられてしまうのである。
伊東まいこのポートレートが、グッとクるのは、このためである。

長々と書いて、結論はコレかい^^;。


9月25日(木)
あわ。あわ。あわわ。
ジャグやらニューハナやら打って、たいした見せ場もなく、ずるずるふたつ半マケ。

1,000Gでビッグ1、バケ1のジャグに、札が差さってたんだけど、まーそら、誰も打たんわなー。
2時間くらい放置されていて、勇気あるおじさんが座ったら、ひとコマ連でビッグ9コ。(爆)
ジャグやのう^^;。
(7時間)


9月26日(金)
1,400Gでビッグ1/200のニューハナに座ったら、最初のビッグでスイカが2回も揃ったので、すっかりヤル気になった。
その後もビッグ3回に1回の割でスイカ揃うし、5・6の札は付いたし、6の確率でビッグ引くし。
でも・・・連チャン、しないのよ。
ボナス16回引いて、ひとコマが4回だけとは、どういうこっちゃ。
まあ、ハマリもしないから、高設定ではあるんだろうけれど。

一昨日、ビッグ1/200のニューハナ打ったときは、ボナス後は、ドキドキしたけどなあ。
もしも、ひとコマ以内にペカんなかったら、どうしようて。

ところが今日は、ひとコマ以内にペカると、ニューハナ様、いったい、どうなさったんですか!?と驚いて、ドキドキしてしまう。
両隣のバリ連台の人も一斉に見るから、恥ずかしいやら誇らしいやら、なんてナサケナいタコハマさん。

これではイカン。
ハマらないけど連チャンもしないという、スペック通りの1/280で引いたトコロで、107 % はほとんど儲からんのだ。
ここは、理屈を超えた方法しかあるまい。
沙耶さん、魔法でお願いします。

「じゃ、おじいちゃん見ないように祈ってあげる」
沙耶しゃん。今日は、今日はその魔法じゃダメなのよ^^;。

400ハマリを食らったところで、もひとつメルが来てるコトに気がついた。
「光りますように!」
見よっ!
ありがとうの返事を送信した瞬間に、ハイビスカス点灯!
理屈じゃねえよなー^^。
ビッグ確定の、無音つき^O^。
生まれて初めてだったんで、ウェイトがかかったリール見て、フリーズしたかと思いましたよ。

けっきょく閉店まで6時間打って、ビッグは引けたがバケが引けず、おこづかい浮きでしたが。
ジャグと違ってニューハナは、バケの枚数が多いから、バケとビッグコキマぜたフシギ連がないと、たいしたコトにはならんのね。
隣の台なんて、8,000回転もして、ビッグ・バケとも1/240という、フシギのカタマリでしたよ。
ジャグの高設定ぢゃないんだから^^;。
ニューハナのバケは、1/400-550なんだから^^;;;。


>>沙耶さん
>おはよ~


おはようございます、師匠。

>>ついにパチプロデビューか^^。

>いやいや・・・
>単に近所のスロ屋がイマイチなだけって話も(笑)


なんか違うわけね^^。

>>海も、そんだけ当たれば、楽しいよね^^。
>>沖海は、速いし、確率高いし、いい機械ですよ。

>うん。でも、ほとんどがワンセットだったけどね(自爆)
>でも、時短引き戻しとかあったので、なんとかって感じ。


なんとかって感じ。で15箱でしゅか^^;。
ワンセットメインで15箱とは、なんぼツイてるんだー。

>大海・・・ピッキピキ~~っていうのが楽しそうで打ってみたいと思うけど
>当たる気がしないのよね・・・あの確率(爆)
>で、慶次打ってたら世話ないって話もあるけど。


たいした稼動にはなってないので、日記では省略してるけど、アタシもまだピッキピキ~~つうのはありません。
確変でもノーマル揃いとか、そんなんばっか。
ひょとしたら、モード選択しないと、ピッキピキ~~になりにくいのかもしれないね。(パチンコよく知らん)

>あ、新しいエバスロ、ちょびっとだけ触ったよ。
>バケ後650回で捨ててあったから(爆)


ふむふむ。

>バケ後は800回超えてレアリプで暴走突入するんだから、ま~いいかと座って、なんか1kで40~50も回ったもんだから、5k使った850回で暴走突入。
>んで、1050回ぐらいでやっぱり私。バケ引いて終わったけど(笑)
>途中で覚醒に昇格したし、コインはちょっとずつ増えたけどねぇ。

>一応、チェックして天井もありかもね~
>コインは微増するから(笑)あ、ちなみにビック後天井は、1000Gです(笑)


ふーん。
タメになるなあ。
スロ雑誌の機種ページは、ごちゃごちゃレイアウトしていっぱい書いてあるので、あんまり読まないからなー。
読んでも、老人性だし。
最新の機種で天井拾っちゃうつうのは、やっぱ人とは違うよね、沙耶さん。いや、師匠。

\(^O^)/
新しい遊び、または企画倒れ日記
ゴッホはアマチュアだ、ルノアールはへたっぴいだと書いてるうちに、ブログの新しい楽しみ方を思いついた。
ココロから尊敬する人物の、悪口を書いてしまう遊びを、提案する。

いや、日頃の鬱憤を晴らそうというのではない。
まして八つ当たりしようというのでもない。
公開の場で悪口を言うことによる、そのスースー感を楽しむのだ。
どうせ誰も、見ちゃいないって^^。

自分がココロから尊敬する人物を、自らの手でコキオロしてみることによって、古い自分が否定されて、新しい自分が生まれる。
まー、精神のラヂヲ体操とでも云ふべきものである。

その道の偉人と呼ばれる人を、マッコウ否定して、バカにされはしまいか。(スー)
尊敬する先輩をコキオロして、こんど会ったときにシメられはしまいか。(スースー)
上司を、そのまま大根おろしのようにコキオロしてみる。(3スー)

誰だって、尊敬する人には、よく思われたいものである。
この、よく思われたいが、鎧となり枷となって、自らの発想と行動に、制限を加える。
ラヂヲ体操をして、自由に、自由になるのだ!

タヤマのバカ。(1.5スー)

一行で、一行で終ってしまうとは、なんてナサケナいタコハマさん。(爆)

いくつになっても、タヌキ顔でタレ目やってんぢゃねえぞ、伊東まいこ。

うわー、ぐみんなさいー。
大好きなんですー伊東まいこ。(爆)

え?これっぽっち?
勇者、求ム。


9月25日
あわ。あわ。あわわ。


>>沙耶さん
>いろいろ知ってるって・・・・
>今のスロは、ストック機よりも、知っておくことって少ないよ!?(笑)
>パンクの有無と救済天井の有無ぐらいじゃない??
>ブルーハーツはうまく行けば、天井で無限に入るけど、単発も十分あるから(笑)


はい^^;。
昨日、回転数見ながらブルーハーツのシマ通ったときには、タコハマさんかっちょええ、て思いますた。(核爆)
スロガイドで、真っ先にジャグの記事見て、あとはウワノソラのアタシは、新台の知識はもっぱらつれづれ日記に拠ってます^O^。

>でも、この頃休日はパチ比率が高いのよねぇ(笑)
>この前は、なんで今頃沖海!?みたいな。
>15箱ぐらい出たから文句はいえないけどww


ついにパチプロデビューか^^。
海も、そんだけ当たれば、楽しいよね^^。
沖海は、速いし、確率高いし、いい機械ですよ。
大海の確率は、ハンパだからなー。
ペカラッチョ
9月24日(水)
楽しくネット見て、夕方に出勤。
半分5・6の日に、なんで4,000Gでビッグ1/240、バケ1/400のニューハナが、空いてるんでしょ。
えい。

7,500まで回して、バケ1/400は変らなかったけど、ビッグを1/220にしてやりました^^。
た・楽しい~。
(よっつホイ、6時間)


>>沙耶さん
>おはよ~


おはようございます、師匠^^。

>>ししし師匠。神通力は^^;?

>ラッキーメールは・・・
>1kで900枚出たところで効果が切れたのね、きっと(笑)


千円でひとコマ8連しちゃったときは、やっぱりなあああーーー、て思ったんだけどね。(爆)

>だから、皿を洗っているときは、メルがたくさん!だったので、もしその時打ってたら・・・・
>2000枚だったね。きっと(爆笑)


皿を楽しく洗えたから、イイんですけど^^。
おかげでなんだか、皿洗いに目覚めてしまったよ。(爆)

>>パヘおごってくらはい。

>いいよ~♪
>んでもって、メルでお騒がせしたし、日記書いてあげるね~(笑)


んでもって、れっつごー^O^

~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

さてっと。
お休みお休み、るんるんるん!

なので、どうしよっかな~~~と迷ってみる。
朝一お店に入って・・・・

ん~~~ん~~~
やっぱ、初めて打てる状況にあるならば!!!!!!!
北斗打つか・・・2箱ぐらい(自爆)←根性なし

貯玉だし~~~とは言え、どんぐらい回るんだろう。
ってことで現金2kぐらいいれてみた。
だって、最初から貯玉使うと、移動するの面倒なんだもん(自爆)

ん~~ん~~~~微妙~~~~~~~~
20~21って感じ。
勝てる回転ではない。でも、ま、いいか。貯玉だし、打ってみたかったし、どうせお遊びだもん♪

2箱ビハインドになって・・・・・他の台打てばよろし!!!!!!
#さすが~~素人パチンカー!(自爆)

つーことで、貯玉引き出して打ち始めたら・・・
75回ぐらいで、199X年、突入。
意味不明・・・
だめっぽいな~
ま、2箱まで打てばやめるし~

って打ってると、130回ぐらいで再び199X年・・・・世紀末突入。
わかんないけど、さっきとセグは違うなぁ・・・・

で、その後30回ぐらいで・・・・
山のふどうに行って、真ん中がシャキーンって光って発展して・・・

「大当たり~~~」

当たっちゃったよ~
うれしいよ~~~~
でも、これは2R確変からなのかどうか・・・不明だが・・・
そんなに熱い予告も絡んでないことを見ると、きっと確変だったんだろう・・・と思う(笑)

それが、9連かな??して・・・
箱は、7箱に。


かなり満足。
でも、この台、確変中の当たり確率悪い???
結構100回以上、バトルボーナス中はまるんだけど。
単なる私の引き弱なだけ!?(笑)

ま、いいや。
で、連が終わった後、すぐにまた199X年を引いてみた。

セグは前回の2回目と同じような~~~気がしたんだけど・・・

そこから、20回でまた199X年。
それも同じセグ。

ん~~~
これってどうなんだろうか。
わかんないと、不便だよなぁ~~~と思い、こういうときは!!!
ってメルしてみた。
「セグ判別できるところ知ってますかぁ~?」

帰ってきた答えは、「2CHなら出てるかも・・・」

そんな・・・・・携帯で2CH板をずっと読むなんて・・・探せません(自爆)
#一応、見てみたんだけどね~

そうこうしてると、80回ぐらいで、また199X年引いた。
このときのセグは・・・・
一番最初の駄目っぽいセグと同じような気がする(爆笑)

そこから、モードは世紀末モードを180回分ぐらい行ったりきたり・・・
駄目っぽいよなぁ・・・
と思いつつ、180回超えたところあたりで、モードが変わらなくなり・・・


気づけば、3箱使って残りは4箱。

や~~めた!!!!!!!

だって、そんなに回らないもん。
ストレスだもん。
1/400当たる気がしないもん!!!!!(爆笑)←だったら打つな


で、結局、2箱使って4箱で、+2箱。


もう満足~~~~
あとは、ラオウバージョンがどっかに入ったら、それを打ってみたいぐらいかな(笑)


ってことで・・・・

1箱だけもって(後は貯玉!)


移った先は・・・・



「冬ソナ2」(自爆)


いやね。。。
この頃、打っても打っても・・・・・
当たらないんだもん。

座って必ずすぐに、すげ~~~~アツイのをことごとく外しまくり・・・
あげくの果てに、まったく当たらなくて、心が折れる・・・ってのが、この頃のパターンだったんだけど・・・

今日は、当ててやる~~~~!!!!


ってことで、結局、2箱使って・・・・
やっと当たり。

確変だったけど、保留2回転で、すぐにノーマル。
確変が続く気が・・・まったくしない。
さすが、ワンセットが普通の私・・・(涙)


しかも!!!!!!!時短中に、リーチかからなくて、超つまらん(怒)


その怒りの矛先を、メールに託してみた。


で、なんもない、擬似連すらこない状況の中・・・

久しぶりに、右が白く光って・・・・
擬似連発生!!!!!!!


擬似2連目に・・・・
携帯がブルブル・・・・・・

お??

って見てみると、「むん!」って念が送られてきた(笑)

もう擬似連発生中・・・


4連して・・・サンヒョク群発生!

その時点で、メルを打ち始め・・・
「擬似4連、サンヒョク群、実写のカットインなし・・・・はずれました」

って送信!!!!!!

・・・・・・した瞬間・・・

「ユジン!!!!!」


わお!復活した(笑)


とか、やりつつ・・・・

やっぱり、確変は基本的にワンセット。
あとは、ノーマル。さっすが・・・引き弱い(涙)
んで、一番なんだかな~~~~ってのが、時短中に、ほんっとになんの楽しみもないこと。

擬似連なし!!!とか・・・
リーチ一回もかからず!!!!とか・・・

思わず「つまんないよ!!!」とメルを送る私。
別に、オカルターではないけど・・・・
リーチがかからない=当たらない。
時短中100回で1/3は当たる可能性があるのに・・・
この仕打ちって・・・・いったい!?何かののろい!?みたいな(笑)

ま~~でも、それでも、なんだかんだと、300はまらずに、当たりを引いてるので・・


現状維持かよ・・・(-_-;)

って感じで・・・

もうそろそろ時間だし!やめ!!
って思った最後に、ミニョンモードで2R点灯。

それもワンセットで終了~

結局、2箱使って、リターンは5箱。

今日は北斗あわせて都合5箱プラス。

しょぼ!!!!!!!


で終了~~~~!


と思ったんだけど・・・
なんか不完全燃焼ゆえに・・・・

ちょろっとスロ屋を覗いて見た。


あ、ウーロンだ。
設定1で機械割り100を超える機種(笑)
ビタがその条件だけどね・・・・


座って、3Gで、スイカ重複でBIG引いてみた。

でも、その後、な~~んも引けない。
いくら100%でも・・・
当たらないことには、割りはそんなにないんだよ!!!!!!!!!


ってことで、一握りのコインを持って、サラ金に。
なんもない。。。。2k追い銭してみて・・・
駄目っぽいな~~~や~~めた。


で、よさげに見えたブルーハーツに。


1k入れて~~~
5Gでチャンリプから・・・・

BIG!


そこから、ボーナス連打で約900枚。

で、200回強まわしてみたけど・・・

なんもない・・・・・

でも!!!!ネタはそっちじゃなくて・・・・


打ってる最中の、右の台・・・
おじさんがずっと打ってたみたいなんだけど・・・
950でやめていった。

ん~~~天井って言ってもねぇ・・・
無限引けば別だけど・・・

と思いつつ、こっちは、連打中ゆえに、自分の台にかかりきり。

そうしてると、違う人が座って・・・
今度は1205Gでやめていった(笑)

1200Gで天井発動するはず。
ってことは・・・

ブルーハーツタイムに入ってるわけよねぇ・・・

何ゲームかは不明なのが怖いところだけど、ここから打つにはあまりリスクはないんじゃね??
まぁ~ブルーハーツタイム単発は心折れるし、コインあんまり増えないからマイナスになる可能性あるけど・・・

と心で思いつつ・・・

ボーナス終わって、確率的には悪くなさげな台なので、それを捨ててまで、隣に移るのはどんなもんかなぁ~~と打ちながら思ってたら・・・

また違う人が座った。

お!?安心。これで隣を見ながら・・・・
私はこの台をちょっと回して終わりにしよ♪



が!!!!!!!しか~~~し!

その人は1280までまわしてやめてしまった(爆笑)

え~~~~?
マジ????

私の台は、なんもなくて200回。

打てる時間は、あと40分強ぐらい。


ん~~~~ん~~~~~


移動決行!!!!!!(爆笑)

天井ブルーハーツタイムが単発であっても、それで即やめしよ♪
時間はぴったりなんじゃん!?←後ろ向きな思考(自爆)

あとは・・・・・前の人が、どんだけブルーハーツタイムを引いてるか・・・なんだけどねぇ・・・・・・



・・・・・


・・・


天井発動は1350Gでした。


で!!!!!!!!!
背景は・・・白かよ・・・
単発かなぁ~~~~~
ま、それならやめればいいし~~。


と思ったら、背景が途中で青になったので・・・
あ、もう少し大丈夫みたい・・・


と思って・・・・


気づくと・・・・


カウンターは・・・1750Gなんだけど(汗)

ずっとブルーハーツタイム継続(爆笑)
11連かな???(笑)

時間ないんだけど(汗)

11連目でやっとのことで、ボーナス引いた。

バケかよ!?

ま、いいや。バケ後に、ナビなかったら、それで終わりだし~~~~
(ナビがあったら、無限の可能性が・・・それだけは勘弁・・・・・)

・・・・・


・・・・


アンコールタイムで、チャンリプでBIG引いてみました。
1750はまって、5GでBIGかよ(笑)

いや・・・コインは増えるんだけど・・・

時間ないのよ!!!!!!!!
よかったことに・・・・BIG中、7揃いはなし。

ボーナス後、ひとつの決心をして、アンコールタイムを消化・・・・


ナビが出ませんように・・・・・・・


ずちゃ!

②③①

ナビされてるし・・・(汗)
ま、ボーナス後すぐに引いたから・・・・
あっても不思議はないんだけど・・・


ペシペシペシ!!!!
①②③


はい。
パンクさせて、必殺!コイン落として終了~~~~(自爆)

そんなもんですよ。
どうせ私なんて・・・


で・・・・・結局、天井ブルーハーツタイム連荘+バケ+BIGで・・
600枚は増えて・・・(笑)


結局1400枚ゲット。

使ったお金4kだし~~~♪

上乗せ成功!!!!

ってメルして、稼動は終了。

しょぼかったパチの勝ち+スロの勝ちで、なんとか形になったのでした♪
チャンチャン。

しかし・・・・
また必殺コイン落としを決行することになろうとは・・・・・・・

もったいなかったなぁ・・・・・・・・くっすん。

2008年09月24日 | 沙耶

~~~~~~~


>そんな・・・・・携帯で2CH板をずっと読むなんて・・・探せません(自爆)

結局、逆にアタシが教えてもらっちゃいましたが。
こんなに良いサイトが、あったなんて。
もうニューギンのアレ(老人性)で、貯玉を半分に減らすこともなくなると思うと、ああ、涙が。(核爆)

>思わず「つまんないよ!!!」とメルを送る私。

なだめたら反撃されるとは思ひませんでした。
パヘはチョコのがいいです。

>今日は北斗あわせて都合5箱プラス。
>しょぼ!!!!!!!


しょぼいのか???!!!おいっ!!!

>その人は1280までまわしてやめてしまった(爆笑)

なんでそんなにイロイロ知ってんの^^;。

>しょぼかったパチの勝ち+スロの勝ちで、なんとか形になったのでした♪

よっついつつも浮いて(推定)、なんとか形た、チミは巨大化したミシュラン君か!
てツッコもうかと思ったけど、沙耶さんはスロは、勝つべくして勝つからなー^^;。

「よさげ」

「なんか違う」
までは、アタシと同じなのに。
アタシはオカルト、あちらは攻略だからなー^O^;;;。
金曜のつづき
ジャグとヘンタイの園、タコハマランドへようこそ。\(^O^)/

9月19日(金)
木曜は、閉店まで打って浮いて、さて翌金曜は、朝から出勤。
昨日5以上の札が付いたうちの、いかにも高設定、7,000G以上でバケ1/220-260、ビッグ1/220-240だった3台の、出目は変らず、第一打を横目で見てたら、ブルリなし。

これが揃って3台とも、閉店時には、スカスカの低設定の出現率になっちゃったてんだから、この店で、据えのスルリは無理っぽいのであった。
一時はよっつ半までヘコんで、しょがないので大繁盛本舗で遊んでたんだけど、よさげなバケ台が空いたので、移ってズビビと連チャンして、ふたつマケで閉店。

んでなあ。
ズビビしながら気がついたんだけど、ボナス後は、3割くらい、ブルらなかったのであった。(しょっく)
今さらだけど、この店だけなんだろか。

スルリがダメならブルリ狙いだろうけれど、台数の少ない店ならともかく、40台もあるこの店では、ブルッて中間設定になるのか、高設定になるのか、予測がつかない。
貯メダル屋の朝ジャグは、無理ぽに決定なのであった。
(13時間)


9月22日(月)
ヒマのアマリ、皿を洗っていたら、北斗のセグを問い合わせるメルが来た。
皿はたくさん溜まってるから、メルのやりとりしながら洗ってるくらいが、ちょうどよくて楽しいのである。

洗い終わってお茶淹れて、ワイドショーを見たくなってきたところで、ハッ!と我に返って、出勤した。

バケ台に座り、千円で・・・900枚くらい。\(^O^)/
ラッキーメルのチカラは、偉大なのである。

と思ったら・・・ノまれた。m(__)m
ししし師匠。神通力は^^;?

追い銭で、ショボくペカッて閉店。
メシ代マケ。
パチンコで勝ってスロで上乗せつう、容赦のない師匠の、追い討ちメルつき。

パヘおごってくらはい。
(3時間)


9月23日(祝)
半分5・6の等価屋に、昼から出勤。
バケ台に座って、バビッと連してズボッとハマッて移動、を4台も繰り返して、おこづかい浮きかよ^^;。

この店のジャグも、よく見てみると、3回に1回は、ボナス後スルリ、スンナリスルスルなのであった。
まー、同じジャグなんだから、当たり前か。
スルリがアテにならないからには、ブルリで朝から打つか、バケで夕方から打つか、ふたつにひとつ。
どちらもハカナそうだなー^^;。


>>こんちゃん
>ヘンタイおじさま こんにt
>じゃなくって、タコハマさん ちょり~っす(*´∇`*)


こんぬづぱー。

>いやぁ、爆笑ッスヽ(´▽`)/
>タコハマさん、あんたオトコやぁ!
>しかも「男」じゃなくって、「漢」のほうのオトコやぁ(゚∇^*)


あっはっは。
アホの方のオトコだな。
光栄だぜ!

だいたいね、タッチやオリジナリティーを加えて、美しくなるならよいけれど、ルノワールといい、ドガといい、へたっぴいなんですよ、みんな。
ブーなモデル使ってブーな絵かいてないで、ちれいなモデル雇って、そのまんま写せと言いたいです。

>玄関に置くだけじゃなく
>今度、「南極一号嬢」で台キープしてくだしゃいな(ノ´▽`)ノ
>では、ばいちゃ♪


ウケました。^O^
ついでに膝に乗っけて打ったりして。(爆)
次に来るのは
今日は、パチネタはございません。
そーれ、取り舵いっぱい、ずごごごご。

よいコトを思いついたのである。
ヤフーなりアマゾンなりで、買いたい本がみつかる。
購入ボタン押さずにアフェボタン押して、自分とこに貼って、そこから買う。
そうすれば、自分がお客さん1号となって、手数料が手に入る。
タコが自分のアシ食ってるから、儲かるコトはないけれど、チリもツモれば数パーセントの割引きになるてんだから、嬉しいではないか。

といふわけで、ドン!




バレたのか?
タコハマさんがヘンタイだてことが、バレたのか?
否!
写真を一回だけポチして、是非とも拡大してみて戴きたい。
こりこそは、世界にホコる日本の文化、フィギュアの元祖である。
自信を持って、次に来るのは、こいつである。
あ。二回ポチするのは、ブキミなほど大きくなるので、ヤメといた方がイイと思われマス。(爆)

フィギュアと違うのは、どうもなんかこいつには、フィギュアにはない機能があるらしいのだが、でもそんなもんは、問題ではないのである。
大事なのは、機能ではなく、機能美である。
コンコルドの、機能に徹した美しさを、見よ。
機能を極めた設計には、美の方からやって来るのだ。
南極一号を特別に美しいと感じるのは、機能に徹した結果だから、ととと当然なのである。

南極一号が幸運にも入手できた場合に、アイちゃんなどと名前をつけて、一緒に遊ぼうとするのは、ヘンタイというものである。
南極一号は、美術品である。
美術品なら美術品らしく、玄関などに置いて見せびらかすのが本道であろう。

宗教勧誘のオバちゃんくらいは、追い返す機能があるかもしれない。
思わず十字を切るオバちゃんも、いるかもしれない。
そのまま倒れるオバちゃんも、いるかもしれない。
ひ弱なとおりいっぺんの神サマくらいには、南極一号は勝ってしまうと思われる。

郵便や宅配のにいちゃんたちは、ナニも見なかったフリをして、そそくさと立ち去ってしまうであろうか。
喜んで食いついてくるとしたら、おまわりさんくらいであろうか。
いつぞや近所でヘンタイな事件が発生した際には、なにげなーい顔したおまわりさんに、二度も訪問された。
もしもアイちゃんが玄関に立っていたらば、どうなっていたコトであろうか。

美しいものを見たら、そのまま固定してしまおうとするのは、芸術家の本能である。
デフォルメして抽象化するヤツは、ただ絵がヘタなだけだから、まだまだである。
カンバスに素直に固定するヤツは、だだ絵がウマいだけだから、まだまだである。
石を彫ろうとするヤツは、ちょっとは見込みがあるけれど、それでも石には色が付いてないし、だいたい触ると硬いんだから、まだアマい。

前衛芸術家の中には、精密な等身大の群集の像を作製している者がいて、コートを着せたり、帽子を被らせたりして、けっこう面白いのだが、残念ながら、たいして美しくはない。
美しい人間の像が、少ないのである。
美女の群集に占める比率まで、リアルに固定するこたないと思うのだが、残念なことである。

そこへいくと南極一号は、美しい物を、ひたすらくリアルに、隅から隅まで写し取ろうとするのであるから、芸術の中の芸術、至高の芸術、究極の芸術、最強の芸術、お宝の芸術といえるが、さてこの中で設定6はどれでしょう。
抽象化へ逃げたり、妙なオリジナリティーを付加して名声を得ようなどとハシタナいことを、南極一号は考えてはいない。
美しいものを、ただ固定したい、その情熱が、芸術の理想を生んだのである。

だいたい、プロの芸術家は、流行に囚われ杉だと思う。
芸術運動と呼べば聞こえは良いが、その実態は、ひとつふたつの偉大なオリジナリティーの、後追いをしているだけである。
ゴッホにしてもモジリアーニにしても、本当に優れたオリジナリティーの持ち主は、アマチュアなのだ。
ウソだろつったって、喰えなかったんだもの、アマチュアだろ。
ハンパなオリジナリティーを追いかける、そこいらのプロの芸術家の作品よりも、ミもフタもなく固定された美女のが、芸術てもんである。

どうであろうか。
タコハマがヘンタイではないと、納得してもらえたであろうか。
それとも、いよいよ本格的に、ヘンタイであろうか。
そんなこといったってなあ。そんなこといったってなあ。
みんなちびっとは、ヘンタイなんだぞお。(爆)

9月20-21日
オカピ。
哲学のパチンコ
すべての哲学的命題に、いつの日にかオチがツくのかどうかは知らないが、ここんとこの科学の進展のせいで、なんとなくオチがツきつつあるものを挙げてみるのだ。

遺伝子の多様性の重要性、または生きる意味:
いろんな遺伝子があった方が、全体として強いのである。
減り始めると、あんな理由でもこんな理由でも、どんどん減ってしまうという、絶滅危惧種のアレである。
だから、とにかくなんでもイイから生きて存在していることに、意味があるのだ。
逆に言うと、どんなええ遺伝子を持った人の人生も、だいたいはそんくらいの意味しかないのだ。
全国のよいこもわるいこもパチプロも、みんな元気に生きるのだ。

汝がしてほしいコトを隣人に施せ:
とイエスが言ったかどうか知らないが、これに利他的行動と名付けてミもフタもなく研究したのが、社会生物学である。
よいことをすると、巡りめぐってどんだけ得するか損するか、電卓タタいてアカラサマに解析してしまったのだから、イエスも立場がない。
その解析に従えば、ちれいなおねいさんの7を揃えてあげたら、いつかはイイコトがあるらしいのだが、それがいつになるかまでは、分からないらしい。
本当に、来るのか、そんな日が。

人間であるコトの意味:
人間のDNAの解析が終ってみたら、チンパンジーと、ほとんど同じだった。
ウマとロバほどにも、違ってはいなかったのである。
神の視点に立てば、ウマとロバは違うが、人間とチンパンジーは一緒なのだった。
神は自分に似せて人間を創りたもうたらしいから、こうなったからには、チンパンジーも少なからず神に似ているハズである。
21世紀の神は、降臨してみたら、輪っかを乗せたウッキーに違いないのである。

意識と精神:
何万年も宇宙を旅して、地球に辿り着いた素粒子が、旅をしている間は波動だったのか粒子だったのかは、最終的に地球の実験者の意識と精神で決まり、コレを不確定性原理という。
カンタンに言うと、ペカると思えばペカるということである。
精神・神経科学の領域では、自意識なんて幻想じゃないの、という見解が多いらしいが、とんでもない。
ペカると思えば、ペカるのである。
本当だってば。

9月18日(金)
ちっともペカんねえよ。(爆)

つうわけで、金曜の日記のつづきは、また今度。(核爆)


>>美咲さん
>あれれ?
>あたしなんてブログ始めてかれこれ4年くらいかなー
>今書いてる前にも他で書いてたんでそれ含めてね。


およよ。
失礼しましたー。
スロプロ日記とか、いろいろ書いてたんだよね。

>( ・∀・)ノ ウェルコネ←これ、あたしもイマイチ分かってませんwww
>リンク貼ってもいいですよー
>こちらは貼っておきました!
>毎日読んでくれてありがとう(ぺこり)


おおっ、旬のブログに、プロヘへのリンクが^^。
どうもありがとうっ^O^。

>でもって・・
>ジャグは楽しい反面恐いですよ?
>甘く見てると・・・・ガクブル・・・w


ネバればハマるし、ちょこまか移れば、気づくとすんごく効率的にマケてるし。
あのビッグがね、ビッグがいつ来るのか、予測できるような、でけんようなトコロが、楽しくて、またガクブルなんだよねー。
キュインキュイン。
大繁盛本舗 江戸バージョン
咳が出るので、タバコを控えてみた。
寝て起きら、タバコを吸わなくなってから、24時間も経っているてはないか。
せかくだから、本格的に、禁煙してみようか、どうしようか。
一服しながら考へてみやう。
スッパー。


キタックて、言うコトが、ときどきなーんか、ヘンなんだよね。

ROMにはクセがあるので、テストして連チャンしたROMを量産する、てのがあったし。

1. ROMとは、酒造りに欠かせない、コウジ菌かなんかなのである
2. ROM工場の一角では、ヒソカに天使も培養している
3. 工場に雷が落ちたら、とってもクセのあるよいROMになっていた

ジャグ売れるだけ作れば儲かるのにと言うガイドのライターに答えて、他のメーカーのシマを喰わないように、売りすぎませんなんて言ってるし。
過剰供給を自重するのではなくて、シェア拡大を自重する理由て、なんなのであろうか。

1. 世界経済の総合的な繁栄を願っている
2. 競合他社の恨みを買いたくない、キッチュでべッチョな弱みがある
3. メーカーの社長は、実はみんな親戚だった

割を上げれば、ジャグは5号機の帝王になれるのにと言われて、店と客の両方を考えると、割はこの程度がいいんです、と答えたのも、分かるようなヘンなような。

1. 店と客の両方を考えると、割はこの程度がいい
2. 店と客の両方を考えると、本当に割はこの程度がいい
3. ダービー物語の平和以来、トップになるとロクなコトはない


9月19日(金)
大繁盛本舗江戸バージョンつうのを、打ったのである。
ミサイルは飛ぶは、円盤は飛ぶは、オマケに今回は、フスマまで閉まるのである。
飛ぼうが閉まろうが、あんまし意味が無いのは前作通りで、4号機の頃から、タコハマはコレがけっこう好き♪なのである。

一発抽選の5号機で、長たらしいストーリー演出ではモたないだろて思ってたら、10G以上の長たらしいRTに入って、ドロボーを捕まえた上にレースでも1位になって、当たりの楽しさが、意味なく長くてお得♪のである。
契機役当選時に、ピキ!て点灯するコトがある、リプのカウンターも、あんまり意味なくて、ステキ♪。

スペックは、1/150の200枚でタラタラと液晶を楽しんで、タマに1/300の300枚で増やす。
1/400の100枚という、敢えて作った嫌がらせのような当たりも、液晶が楽しいから許す。
RTは、ボナス当選時の前兆の他に、通常時にいきなり当選して50Gくらい続くのがあって、前兆なのかどうか不明で楽しいです。
ボナス後にRTがついてくるなんて書いてるサイトもあるけど、これはたぶん誤りで、10回くらい当てたけど、付いてきませんでした。

今日は札も付いてないのに、なんで中間設定ぽいこんなもんを打ってたかといふと、ジャグでよっつ半もヘコんだからなのであった。
もう。打ちたいもん打っちゃへ。
スロは、遊びだあ。ええっ?ほんとう??( ゚д゚)
(つづく)


>>美咲さん
>ブログを晒す事によって自制心を保てる
>ってのがあたしは一番大きいですね。
>恥を晒してナンボでもあると自分は、自分は思ってるのー


おおっ?
ブログ、見てますよ^^。
白夜のジャグの漫画の主人公にもなってる、美咲さん^O^。

自制心は、よく分かります。
恥ずかしい立ち廻りは、できないよなーて、以前は思ってました。
でも、一年半も晒してると、今さら恥ずかしくありません。(爆)

自制心というよりも、あの日記、読んで面白いですよ。
成功する日記としない日記て前に書いたけど、晒して面白い、成功する日記の典型だろうと思います。
哭きの竜が晒すと地獄が見えて、アタシが晒すと、なんか恨みがましかったり皮肉ぽかったりして、あんまし楽しくないんだよねー^^;。

おじさんにはよく分からない、挨拶ぽい言葉も、気に入ってます。
ウェルコネ。
リンク貼ってもイイですか?

>ジャグ面白い?
>でも、怖い台でもありますよねー(´∀`*)ウフフ


あのね。ジャグより面白いものは、無いですよ。
んで、ウフフです。
ウフフですよホーント。(爆)
オレには・・・ジャグしか無いんす!!
アクセスカウンタ見たら、昨日のアクセスは、一昨日の1/3かい^^;。
タコハマブログは、世界経済かなんかと連動しちょるのか。
しかも半分くらいは、ミスターサスケ。(爆)

頑張れ、ミスターサスケ。
全国のよいこは、応援してるじょ^^。

9月18日(木)
履歴書を投函してしまったら、あらあら足が勝手にパチ屋へ。
ジャグ・・・面白い。Orz
(7時間、メシ代浮き)
「パチプロ日記」
パチプロ日記:
最初に始めた人というのは、それだけでたいしたもんなのである。
またこの先達の文才は、淡々と事実を述べながら、情感を込めるトコロに現れた。

この二点は、安易に後に続こうとする者たちにとって、マコトに不幸な偶然であった。
淡々と事実を並べただけの日記が、たくさん現れたのである。
だってアレくらいなら、俺だって書けそうだもんなあ。
並べただけでは、ちっこも面白くなかったのである。

なんでパチプロは、公開日記を書きたがるのであろうか。
現在はブログがあるから、パチプロに限らず、公開日記の花盛りである。
パチプロの日記もあるし、主婦の日記もあるし、政治家の日記もあるし、ヘンタイの日記まである。
けれども、ブログが盛んになるハルカ以前、ネットの黎明期から、パチプロの公開日記は多かった。
紫式部日記やら更科日記やら、千年前に日記文学が現れて以来、文芸史上、二度目の公開日記ブームといへるほどのものであった。かもしれない。

再び問う。
どしてパチプロは、公開日記を書きたがるのであろうか。
コレは確か、週間アエラの記事にもなったテーマなのである。
・・・アエラじゃなかったかもしらん。(爆)
週朝だったかな。
不相応にカタめの雑誌だったので、驚いたのであった。
読まなかったけどな。(爆)

だってこの町では、アエラはオロカ、週朝だって、手に入んねえんだもん。
5軒も本屋があって、50軒もコンビニがあって、週間現代さえも、置いてない。
この町に、サラリーマンは、いないのかっ!?(ほとんどいない)

三度、問う。
何故にパチプロは、公開日記を書きたがるのであろうか。
うるせえっ!
さささ寂しいんだよう。


ととととりあへず、ここここんなオチは、どうであろうか。
あんまり当たっとらんような気もするけど。(爆)

たたた退屈なんだよう。
コレはけっこう、多いかもしらん。

ににに日本語、忘れそうなんだよう。
笑ってはいけない。
これはなあ、これはなあ、本当なんだよう。(自爆)

僕は、ここにいるよう。
コレは、多かれ少なかれ、あると思う。
このタイプの日記が成功するか否かは、ひとえに作者の人柄だろう。
この人の傍にいるとなんとなく得をしそうだ、この人の傍にいるとキモチイイ、そのように感じさせる人の、自身を前面に押し出した日記はだいたい成功したし、この人の傍にいるとなんとなくソンをしそうだ、この人の傍にいるとキモチワルイ、というような人が真似をしたら、だいたい失敗した。
後者のような人は、自分を押し出さずに、分析や、無責任なヒョーロンカみたいな日記を書いとけば楽しいのに。
と、後者の代表は思うのである。

では、大成功した偉大な先達は、どちらだったのであろうか。
ヒョーロンカも、よくわからん。

彼は、自分を晒しはしたが、押し付けることはしなかった。
だから一日は、淡々と過ぎて行った。
ここは絶対の勝負所だ、と書いても、一日は淡々と過ぎて行った。
マネもできないとはこのことだ。
タコハマなんぞは、タンタンといえば、タンヤオノミのタンか、そうでなければ田んぼのタンである。

といふわけで、淡々と終ってみるのである。

ズ・ズー。(お茶)


9月17日(水)
オコジョ。
ミスター・サスケを応援する
「俺には・・・・・サスケしか無いんすっ!!!」

の、ミスターサスケと呼ばれるおじさんが、今年も出るのだ、水曜日。

毎年放映されるあのセリフは、あれは、男なら、涙ナシでは見れんぞよ。
男はなあ、男はなあ、女とは、たぶんまた違ったものを、背負っているのだ。
たとえそれが、空荷だとしても。(爆)

がんばれ、おじさん。
よいこは今日は早く帰って、おじさんを応援するのだ。
そうして今宵は、各自の勝手な思い込みで、列島の秋の夜空を焦がすのだ。
明日の朝は玄関でズック履いて、好きなだけ駅まで走るのだっ。


9月16日(火)
コスモス。


>>沙耶さん
>うわ~


うわ~^O^

>ちゃんと日記が多く書かれてる♪
>なので、ちゃんと週末稼動でも書いておくね♪


^O^

>#日記がないと書く気がしないっていう裏返しよん♪

ムチも、ムチも忘れないのかっ!^O^;;;


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

ということで!
お休みだし!
朝からパチンコしちゃおうかな。

どうもこの頃スロットは店がしょぼいので、パチなら貯玉でお金を使わずに勝負が
できるっていうだけなんだけど(笑)

つーことで・・・・

珍しく・・・・・


朝から・・・・



慶次(自爆)


ってか、冬ソナで、座ろうかな~~って思ってた台にすでに誰か座ってたので
どうしよ?と思った結果なんだけど。

ま、2箱ぐらい使って駄目だったら、違うこと考えよう。



えっと。
128回ぐらいで・・・


当たっちゃった♪


また「大儀であった!」って言われちゃったよ(笑)



そこから・・・・・


16連しちゃった♪

結構、効率は悪かったけど・・・

大ふへんを6回ぐらい引いて、4回継続が2回、フル継続が1回、カス(?700個ぐらいのね)が3回。
2R確変が1回かな。


つーことで、イマイチ効率悪かったけど、楽しい~~~~~(笑)
出ればなんでも楽しいに間違いないんだけど。


で、終わったあとに、300ぐらいまでまわしたらやめようかな・・・


って思ってたら、230回ぐらいで、
ボタンをベシ!!!!って叩いたら、秀吉が左上に・・・
それだけ・・・・って・・・(右も左下もなんも出てこない・・・)
これって・・・熱いの????
秀吉あんま見ないしなぁ~


って思ってたら・・・

キセル予告!!!!


これは・・・やっぱ熱いのか?(笑)

発展先は、忘れたけど、確かしょぼかった(笑)

でも当たり♪


それが6箱ぐらい出て・・・



300ぐらい・・・・まわそう~~~~



190回ぐらいで・・・・


通常から「戦」に発展。
城門が見えます!!!!

って言われて、失敗するも、援軍がいて突破!


これは3箱ぐらい。


つーか、データ取ってないから、よく覚えてないんだけど(笑)
ひとまずこの時点で、カス当たり含めた、頭上のデータ機器の当たりは33回(笑)


すごいよね~

一回も300超えてないよ。
でもな~~~~
だんだん、連荘がしょぼくなってるんだよな。

オカルトマンセーって言えば、ここでやめるのが正解なんだろうけど・・・・


ってことで、やめようかな~と思ったけど、もう一回300までまわすことにしてみた。


270回で・・・


2R点灯。確変確定♪

やった~~~~~~~~~!!!





50回転後ぐらい。。。


リーチ!!!

や~~な予感・・・・


「極傾奇ゾーン」継続・・・・・とともに、落ちた・・・ガ~ン!


ってか・・・


私、初めて初当たりで突確引いたんだよね・・・・


で、初めて引いて、初めて、出玉なしで落ちたってことですか・・・

くっすん。


よくあることとは知ってるけど・・・


やっぱ、ヘコむねぇ・・・・・



で、どうしよっかな??と思ったけど、もう一回300まわしちゃおう!

ってことで、打ってると280回ぐらいで、赤障子で川のところの連続予告。
5回障子が続いて、伊達と慶次が背景に・・・

熱いな~~~って思ってたら、キセル予告!!!


でも、行った先は、伊達。
他はな~~んも絡まなくて、駄目っぽい・・・と思ってたらやっぱり駄目で(笑)


ハイライト終了(笑)


結局、約3万発お持ち帰り。


でも、大ふへんもの・・・・
最初の当たり以外でも3回ぐらい引いたけど、もう一回、ラストまで継続したんだよね~~♪
だから、2回フル継続。
調べたら3%らしいけど(笑)
一回は1900発強出たから、なんとなくうれしかったのでした。


こういう変な引きは健在。

最後は、なんとなくいや~~~な感じだったけど・・・


ま、初めて楽しく慶次を打てたので、ヨシとしましょう♪


・・・・ふと思ったけど、パチ日記って・・・スロ日記に比べて、イマイチ、盛り上がりに
かける・・・・よう~~な気がするのは私だけ???(笑)
ま、いいや。

つーことで、週末は楽しくパチを打てたのでした♪

2008年09月16日 | 沙耶

~~~~~~~


>だから、2回フル継続。
>調べたら3%らしいけど(笑)


他の数字はぜんぶ半角なのに、この3%は、なにげに全角なのですね。

この3%だけは^^。

あ。もひとつめっけ。

16連しちゃった♪

え・え・え・ええのう^^;。

>最後は、なんとなくいや~~~な感じだったけど・・・
>ま、初めて楽しく慶次を打てたので、ヨシとしましょう♪


まァ、なんて業腹な天使なんでしょ。(爆)

>・・・ふと思ったけど、パチ日記って・・・スロ日記に比べて、イマイチ、盛り上がりに
>かける・・・・よう~~な気がするのは私だけ???(笑)


んなコト書きながら、しこったま盛り上がってるじゃんよ^^;。
書き手によるんだと、わしゃ思います。

いろいろあるけど、ひとつ確実なのは、沙耶さん、タヤマに毒されてないんだよ^^。
タヤマは面白いから、アタシもついマネするけど、タヤマの亜流は、みんなツマンナいもの。
最初から最後までぜんぶ沙耶さんだから、面白いんじゃなかろうか。
イイこと言った!て冗談が、流行ってるのか?最近。(ざぶとんっ!)

#いや、ぜんぶ沙耶さんじゃなくても、タマに出てくる、~であった、つう、どこぞの迷子パチプロ風味も好きですが^O^;。

もひとつ、いかにも蛇足だがもひとつ、言わせてくれ。
今ちょっと、昔のピワド、見たけどなあ。
アレはスゴいよー。
たぶん沙耶さん、なに書いても面白いと思う。(二枚目っ!)

うぐぐ。
いや。座布団で窒息してるのではありません。
なんだかパチ日記といふモノについて、ひとこと言いたくなってきたんですが。
いかん。
履歴書、履歴書・・・(激爆)
つづきは、明日の日記のアタマだー。


>>ナナシさん
>いつもROMってましたが


おおっ。
いらっしゃいませ^^。

>安田美沙子には同意せざるを得ない

イイよね。美沙子。
違うて言う人もいるけど、あの肢の青いのは、血管だよなあ、同志よ。
アバンギャルドには赤ん坊を抱かせたい
アバンギャルドには赤ん坊を抱かせたい:
美人もそうでないのも、三日で慣れるというのは、本当である。
だから友情が、成立する。
成立してしまってから、タマタマ免許証なんかの写真を見て、美人のアマリ、うわー、と驚いて3分間くらいカタマッてしまうのは、人生の吉備だんごというものである。

免許証の写真が美人ならば、これは素で美人なのだから、相当の美人さんというコトになる。
もしも警察のカメラの前で、モナ・リザばりの微笑を作ったりしたならば、けっこう怒られることであろう。
そういえば、モナ・リザがなんぼ美人といっても、あの微笑がなければ、果たしてどこまで美人だったろうか。
モナ・リザさんが、マヂな顔で証明写真を撮ったならば、実はブーだろうと思うのは、私ひとりではあるまい。

ブーから絶世の美女へ、一気に駆け上ってしまうモナ・リザほどではないにせよ、美人指数というものは、上下するのである。
滝川クリステルには、世界情勢を総て把握して、世界は私の手の上で踊ってるのよ、くらい言ってほしいもんであるが、インタビューを受ける側に立ってしまうと、ほよほよの普通のお嬢さんである。
中田有紀は、朝のニュースショーでは、ちょっとだけマシなねいちゃんにすぎないにもかかわらず、NEOで旅行代理店のカウンターに立って、大河内守を冷酷な視線でコロすときの、あの世紀の美貌はどうであろうか。

この、変動する美人指数を、最大値のところで焼き付けてしまおうとするのが、芸術家というものである。
絵描きのタマゴが、恋人を描いたんだけど、そりゃもう綺麗なこと、天使の如し。
オマエなんぼなんでも、そりゃナイだろ。
と、絵画クラブの全員が思うんだけど、まー、確かに、その絵の中の人は、どう見ても、恋人の女性、本人なのである。

たとえ芸術家の恋人ではなくても、誰でも簡単に、美人さんになってしまう状況というのも、あるのである。
女が、生まれたばかりの赤ん坊を抱いて、コレを夫が撮ると、だいたいは美人さんになるのである。
なんでだろ。

ここで、ハッ!と気づくのである。
絵描きのタマゴの目がおかしかったのではなくて、タマゴの前でのみ、女性は天使の表情をしてみせたのではなかったか。

(なんかちょっと、口惜しい)

というわけで、誰でも美人さんになり得るのだから、カメラマンには頑張ってもらいたい。
アバンギャルドの少女たちに、赤ん坊を抱かせるわけにもいかないだろうが、それでももちっとマシに、撮ってほしかった。て思わない?
安田美沙子は、良かった。
脛に青く浮き出た血管さえも、良かった。

素材が良くても、カメラで損してるものの代表が、必勝本であろう。
スロだろうがパチだろうがドリームスだろうが、モデルの表情の数が、極端に少ない。
表情の引き出しがたくさんあるハズの、プロの女優でさえも、ハンドル握ってパチリ、メシ食ってパチリ、海を眺めてパチリ、で唇の引き上げ角度から何から、ぜんぶ同じ表情が貼り付いていたりするのである。
これが、自分で気に入った表情がひとつしか無いらしい、たぶん相当に強情なシロウトとなると、しゅごいコトになるのである。
20コくらいの写真の顔がみな同じで、つまんないと言うよりも、ここまで来ると、逆に面白い。
60年代のアメリカの前衛芸術家の、並んだスープ缶の絵でも見てるみたい。

それにしても安田美沙子は、良かった。
ふくらはぎ方面まで出張してる血管さえも、良かった。
きりがないので、この辺で。(爆)

ここんとこブログが、ヘンタイ方向に舵を切ってるよな気がするのは、気のせいであろうか。
ホントいうと、自分でも途中からなに書いてるのか分からなくなって、コマッてるんですが。(爆)


9月15日(祝)
オショロコマ。


>>こんちゃん
>タコハマさん ウキッ~
>じゃなかった・・・こんちわ~(^▽^;)


ウキッ、ウキッ。

>釘の読めるおサル、こんッス(笑)
>ん~、タコハマさんの話はためになるッス♪


おおっ!そうなのだっ!^O^
タコハマさんの話は、ためになるのだっ!!\(^O^)/

ハンパな知識で書いてるので、信用はしないでくださいね。(爆)
あのね、ハンパな知識で書くのが、いちばん面白いのどす。
どこまでホントだっけとかいって、検索や資料で確認したり、しないっ!
かつての職場や、ご町内ではそんなコトできないが、ブログなら、できる!!
大胆に、パンツ脱いで、野生に還るのだ。ウッキー。

>オイラもTVかなんかで知った時には、
>”マジで?そんなん違いなんてほぼ無いじゃん・・・”って。
>では、ウッキィー、じゃなくて・・・では、また~(o^∇^o)ノ


4-5年前だか、国際プロジェクトの結果が出てみたら、設計図はウッキーと同じでしたてんだからもう、フテクサレるしかないよなあ^O^;。
神もホトケもあるもんか。
アーメンウッキー。ナムアミウッキー。
ではまたウッキー^^。
ミッシング・リンク
ミッシング・リンク:
もへたくれもない、と思うのである。
チンパンジーと人類の間が、化石ではきっちり埋まらない、ということなのだが、埋まらないもなにも、チンパンジーは、あれはほとんど人類である。
DNAの解析結果が、ウマとロバよりも、チンパンジーと人類の方が近いてんだから、タヌキもびっくりだ。
99 % が同じということは、これはもう獣王の6の勝率さえもハルカに超えて、統計学上は、まー、ほとんど一緒。
神サマがガラガラポンで創造してみたらチンパンジーが出てきても、上出来上出来てくらいのもんである。

宗教家や哲学者のみならず、科学者の中にさえも、自意識と知能を以て、人類を特別視する傾向があるのは、コマッたもんである。
だいたい、ダーウィンの進化論を信じるならば、いきなり特別のもんが、進化したりはしない。
くちばしは徐々に曲がってクルミを割れるようになるし、まだ空は飛べなくたって、羽毛は暖かいのだ。
自意識といったって、ご飯を食べるか求愛をするか、どちらがキモチイイか判断する場として生まれた、ただのマルチOSに過ぎないだろう。
知能だって、ご飯を持って行って一緒に食べればいっちゃんキモチイイんじゃんつて、ついでに生まれたに違いないのだ。

ヒトコブラクダやフタコブラクダがいるように、ちょっと脳ミソが大きくなって、喉がちょっと真っ直ぐになって声が出るようになって、たまたま火を使ったら、人類になってしまった。
言い換えれば、チンパンジーは、言語が不自由で、たまたま火を使う文化を持たない、ちょっと知能の低い人類である。

両者は、異なる種であるということになっているから、種の定義からすれば、チンパンジーと人類の間に、子孫はできない。
本当か?
タメシてみたのか?
検証もせずに分類ばっかしていては、科学とは言えない。

1 % の違いしかないのならば、相同する染色体の接合と分離は、ほぼ正常に行なわれるだろうから、ひゃっぺんくらいタメシてみれば、そのうち子孫ができるかもしれない。
それでダメでも、不妊治療がある。
人類同士だって、数パーセントは子孫がでけんのだ。
勇気のある科学者は、タメシてみるのだ。

治療が効かなかったとしても、安心はできない。
現在のチンパンジーと、人類との間は、なるほど不連続であるかもしれない。
しかし、ダーウィンの進化論を信じるならば、両者の間はミッシング・リンクなどハルカに超えて、ミッチリとリンクしてたに違いないのである。
現在、両者の間が不連続なのは、ミッチリなリンクが、タマタマ死んでるからに過ぎない。
チンパンに、人権を。
ヘンタイに、生存権を。

9月14日(日)
モモンガ。
「おやじっ!ガンモッ!」
古典的論争の決着:
性善説と性悪説は、古典的な論争であるが、あんなものは、たいしたコトないのよ、と言われたことがある。
曰く、相手が善になるのも、悪になるのも、それは自分の方に理由があるんだそうな。
うわー。恐れ入りました~。

確かに、後ろくっついて歩くと、あっちこっちでで、親切にされちょる。
タコハマさんまでオコボレに預かって、クオカードをタダでもらったりする。
よよよ世の中、こんなに不公平だったとは。

みんなに親切にされて大人になった、パアっと咲いたお花のような人にとって、世の中は性善説なのであった。
ミもフタもないとは、このことだ。
どうせおらあ、性悪説だ。
てっぺんから根元まで、ぜーんぶ性悪説だ。
性善説か性悪説かの論争を重ねた哲学者たちというのも、実はみんな、アタシの仲間に過ぎなかったというオチは、どうであろうか。(もらひ泣き)

「コンニャクとチクワーっっ!!」


9月13日(土)
キツネ。

前回の沙耶さんのつれづれ日記に、写真入れてみました。
今まで、こんちゃんとこや、汁王さんとこからパクッたことはあったけど、オリジナルの写真は、初めてなのである。
なんかちょっと、嬉しい^^。
にっぽんいち
被雇用者の自殺がにっぽんいち多いのは、愛知県警豊田署管内なんだそうな。
新聞には、これしか書いとりませんが。(朝日新聞、2008年9月12日夕刊)

豊田市といえば、トヨタ自動車工業の城下町である。
日本を代表する、超優良企業である。
超優良企業なだけに、関連出版物も、多いのである。
せかくだから、紹介しておくのである。





9月12日(金)
タヌキ。
タヌキな日記
9月9日(火)
一日寝太郎。

9月10日(水)
TANUKI-NEIRI.jpg
タヌキ寝入りの図

お。応募できるとこ、いっこ発見。
えらいこっちゃ分野違いだけど、せめて面接くらいでけんだろか。


>>沙耶さん
>おはよう。


おはようございまーす^^。

>>タコハマさんのタヌキ寝入り日記が始まりマス。(爆)

>タヌキ寝入りでもなんでも、更新されればよし(笑)


Z Z Z z z z

>ま、じゃ~ネタに、忘れないうちにコメントでもつけておきますか。
>#いつも新鮮なネタじゃないところがミソだよねぇ~w
>写真はそのうち使うかもだけど、面倒になったので、使わないかもだし(笑)


きっと皆さん、腰抜かすんじゃなかろうか。
何人かは、確実に腰抜かすと思うけど^^;。
腰抜かすとこ見たいから、写真使用希望^O^。

もちろんこちらでも、メルに添付してくれれば、写真使えるし。
つうか、パス教えるから、勝手にUPしてくれてもイイんだけど^^。
要らない?パス。

~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

さてっと。どうしよ!?
今日は時間が短い!!
2時間半ほどあるな~~~ということで、店を覗いて・・・・

何気に、バイオに朝回ってない台が2台。
う~~む。う~~む。

こっち♪

って選んだ台で打ち始めたら・・・

えっと。
台枠光ってるんですけど??
昨日のボーナス終わって即やめ状態、据え置きかよ!?

朝一のバイオなんて打ったことないので、普通がわからないけど(自爆)
普通は光らないだろ!?

ま、いいや。
ここでなんか引ければ、ラッキーかも!?


って思ったら、6Gぐらいで、バイオハザード(BH)突入(笑)
らっき♪

でもねぇ~増えないよねぇ~
BH終わって、間に角チェ2回引いたが・・・・

再度突入!
わーい。

なんもない。角チェは引いたけど・・・


再度突入!
ラッキー♪
はずれまでカウントしてみる。大体3回~4回は外れるんだけどね~

チェリ引けず終了。

終わったかな~
BHに突入する契機となるような演出をスカって、いよいよもって終了かな?
と思ったら、2チェを引いた。

そこから再度BH突入。
高確率だったのかな?
残ってたのかな?
不明・・・・


終わって・・・

再度突入!
なんか、BHだけで、コインがちょびっとずつは増えてるけど、台のカウンターは
ボーナスゼロですでに300回超え。BH5連だからねぇ。
間にコイン減るからねぇ・・・

BH終わって・・・・いよいよこれで終わったかな~~と思った瞬間に、
角チェ引いてみた。

それが契機???
なのかわかんないけど・・・・

あ!またBHだ!!!!!!!


って思ったら・・・

あれ???背景が・・・・・・


部屋の中ではなくて、外なんですけど・・・(汗)


バイオ1
<PBH引いて、一瞬うれしかったときの図>


PBH引いたようです。
6連目からってことは・・・・
さっきのチェリ?
にしても・・・・・


すっげ~~~~~~薄いところ引いてるんですけど????(汗)
バイオの攻略サイトで、PBHの突入契機について調べて見てね♪


どっちにしても、これでずっとBH継続。
終了契機は、ビックの1/2のみ(笑)
バケは継続確定するので・・・・

バケをたくさん引けばいいのね♪ラッキー!!!!


・・・・・


・・・・・

そのときはそう思っていたけど・・・



え~~~~~~っと。




バイオ怖いっす。


レアリプ引こうが、2チェ引こうが・・・
あたらね~~~~~~(自爆)


ずっと台はピカピカしまくり。


回転数は700超えて・・・

ボーナスはBIGゼロ、バケゼロ。

ちょっとずつ増えていくコイン。
700Gの段階で、500枚ぐらいかな?(笑)


バイオ2
<ノーボーナスで、700超えて焦り始めたときの図>


その間に、もう一台悩んだ台は、さっくりとバケ引いて、そこからボーナス連打。
ビック・バケ絡めて、1箱なんですけど・・・・(汗)

いや・・・・・いいんだけどね?
時間があったらね。

最高の展開なんだと思うけどね?
時間があればの話だからね。

かかんね~~~
やべ~~~

このまんま、天井いったら、どうなるんだろう??と嫌な予感がよぎる・・・

1000超えて・・・



1200超えて・・・



1444G・・・・・


チェリナビで、レベッカカットイン!

チェリ止まんね~~~し・・・


ビック!!!!



1444G目でようやくボーナス。


バイオ3
<初ビックの回転数。ありえないー!の図(笑)>


心の中では・・・


お願いします。お代官様。
このまま、1/2に当選して、抜けてくれますように!!!!!!!!!!


ジャキ~ン!BIG消化中に、光る右の顔。
どうでもいいっす。BIG絵柄がそろっても、なんでも、PBH抜けてくれれば・・・・



BIG終了!!!!



ベットした途端・・・・・


まだまだ終わらない~~~!

みたいなセリフとともに・・・


PBH継続(汗)

ちょ・・・・

こんなときに、1/2当てなくても・・・

もう、ずっとぶん回し状態。

時間ギリまで・・・・・

300Gちょいで、ボーナス!!!!


そろったのは・・・バケかよ・・・・


当然PBH継続。


まわせど、まわせど当たらない・・・


結局・・・・

バケ後、300ちょいまわして、タイムリミット。
初めて引いた、PBH・・・・・
捨ててやる~~~~~~~~~~(号泣)

トータル2000G。BIG1回、バケ1回。
確率1/1000。

通常ゲーム、100G以下。
ずっとBH状態(自爆)

ありえね~~~~~~


途中、別の台で1箱換金したおじさんが、ちょろちょろと私の周りをうろついてる。
気になるんだろうなぁ~~
私、時間気にしてるし。

でもこのお店、移動不可なのよね・・・

一応、お姉さんに聞いて見た。

「残すのあり?」

「駄目です」

だよねぇ・・・

やめた途端に、おじさんが、
「やめるの?いい??」と聞いてきたので、
「別にいいんですが、残さないみたいですよ・・・・せっかくなんで・・とは思ったんですけど。」
と答えておきました。


その後、電源落とされたんだと思うけど・・・不明(笑)


ということで、1500枚。
くっすん。
タコハマさんとか、知り合いがいたら、そのまま代わりに打ってもらって後で清算したのに(笑)
残念~~~~~~~~

2008年09月11日 | 沙耶

~~~~~~~


>PBHの突入契機について調べて見てね♪

ふんふん。
ARTの1.2 % で、無限に突入するわけね。
またエラいもん、引きましたなー。

沙耶さんがヤメたところだろうがどこだろうが、プラス7,000円は確定で、期待値はいつでも24,000円と。

んで?
神が憑いて2,000G近く回してるから、その間の上乗せが、尋常ではなかろうと。

んで?
秘技発動と。

・・・しょええ^O^;。

>バイオ怖いっす。

声が低くなってる師匠も、怖いっす。

>そろったのは・・・バケかよ・・・・

どんどん低~~くなってるよな気がするのである。(爆)

>初めて引いた、PBH・・・・・
>捨ててやる~~~~~~~~~~(号泣)


うわーーーー^O^;;;。
スイーツを!誰か、神の怒りを鎮めるスイーツを!!!(激爆)

師匠がパヘ食うのかどうか知らんけど、今度会ったらパヘかウィンナーコーヒーかキャラメルラテおごりマス^^。
タヌキも寝てしまう日記
9月8日(月)
時差開放の新大海が、2回転で当たったけど、たいして回らん。
このショボい店にしては、かなり頑張ってアケてるのは解るんだけど。
店には悪いが、時差開放の熱気を一気に冷やす、カド台の即流し、発動っ。(爆)

即流して、イベのジャグ打つのである。
1、2台目が不発でふたつヘコミとなって、3台目の200Gバケ2を、2,200Gバケ10まで育てたのである。
箱も使ってるし、モラッたも同然だろう。

(ご先祖さまー)

きうひゃくきうじうご回転、ハマッたのである。
996Gでペカッたのは、中の人が、1,000ではちょっとハズカシい、と思ったからに違いない。
これは、ビッグだった。

次は、150でビッグだった。
その次は、なかった。
500ハマッて、諦めたのである。

貯玉の利かない5.5枚だから、持ち玉の限り逝ったれしょんぶだったんだけど、1,500枚をついにノまれて、みっつマケとなったのであった。
しっかし、2,200Gでバケ10の台が、1,650Gも、バケハマるもんかいな。
ちっともアテに、なんねいぢゃん、バケ確率。
(8時間)

というわけで、学生の夏休みが終るまで、学校から遠い店で打ってやろうと、ここ2週間ばかり、設定発表をする5.5枚貯玉屋で打ってたんだけど、こりがたいへん、タメになったのであった。

1. ジャグは、ビッグが大事
半数の台に札が付く日でも、バケばっかの台には、札が付かないことがある。
バケもビッグも付いてない台には、札が付くことがあるから、札の付かないバケばっかの台は、ホントに低設定と思われるのだった。
バケもビッグも共に1/200の爆発台が、毎日あるということは、高設定の台数がホントに多いと思われるので、ウソをつく必要のある店ではないと思われるし。

2. しかし、なぜかブルリが利かないことがあるので、朝からは打てない
では昼ジャグが利くかというと、バケもビッグも付いてる台は、まーほとんど空かないのであった。
そりゃそうだよなー。

3. 店を替えて、超バケ台を狙っても、不発に終ることが多杉

結論: ジャグ打てねーじゃん。(爆)

しょんがないので、貯玉屋の貯玉、8,000枚ばかりを、全部降ろして、しばらく謹慎するのである。
こんなに貯玉ができてるというコトは、まーやっぱり設定は良いんだろうけれど、戦略に変更を迫られて失敗してるからには、打てる理由がないのであった。
ここここんなに楽しいのに、ジャグ^O^;;;。

印象として、ジャグの設定は、バケではなくて、ホントはペカ頻度で決まっていて、高設定は、ペカりマクる過程で、結果的にしょんがなくバケが付く、てのが、よいこの高設定なのである。
バケのみが走ってる台は、バケ1/150くらいでないと、その後、伸びないことが多かった。

そう思ってみると、ガイド誌の実戦記録は、けっこう面白く読めるのである。
シリーズで、もう何十日間も、ひとつのショボい店に留まってる記事があるんだけど、まー、バケはおろか、ビッグの伸びる日が、無いんだよね。
その一方で、別の記事の、強い店のイベントでの実戦では、バケは付かなかったけど、ビッグの連打で、ツキだけでたくさん勝っちゃいましたなんて言ってる。

そりゃツキの差じゃなくて、店の差ぢゃねいの。
そのまま設定変えずに、次の日も打てば、バケの後付けになるよな気がしてしょーがないど^^;。

ガイドといえば、パチンコ必勝ガイドの方の誌上プロで、パチもスロも打つ人がいる。
曰く、海とジャグラーは、打たないんだそうな。
この組合せを見たときには、笑ってしまったけど、やっぱりカシコいのだと思う。
去年の前半は、オレのがカシコいて思ってたとは、口が裂けても言えないのである。(爆)

といふわけで、次回からは、タコハマさんのタヌキ寝入り日記が始まりマス。(爆)
タヌキが寝てるだけの日記なので、読者さまにおかれましては、タヌキが思わず喜ぶ稼動報告をお願い申し上げマス。

・・・え?ブログて、そういふモノぢゃないの^^;?
ミカンの続き特集
今頃、一週間も前の日記のつづきなぞ書いて、このまま九州の大御所のように、どんどん遅れていくという壮大な計画なのであろうか。(爆)
いや。ただズボラなだけなのであった。(爆爆)

9月3日(水)のつづき
パチンコでは、ジュラシックパーク、ちょこっと遊ぶつもりが2Rランプ点いて、わーいて喜んでたら、次が続かない。
突通かいな、100回してヤメかいなと思ってたら、100でまたランプ点灯。
また無駄に100回すんかよ、参ったなて思ってたら、30で点灯して、20でやっと15Rとなった。

さて、ここからは、フルに電チュで回すべきなんだよねて思っていたら、殿モード風味に転落した。
確変かなー、通常かなー、てニコニコしながら、説明書見てたら、電チュからの殿モードは、ひゃくぱー通常ではありませんか。(涙)
8割継続で、この仕打ちかい。
ちょこっと遊ぶつもりが、大損ではないか。
これならば、あのままジャグ打ってた方が、まだマシだったんぢゃないの、都合よっつマケとなって、退散でした。
(13時間)


9月7日(日)のつづき
>こんなんが6なら、ジャグ打てん。
>これは、結末を確かめねばならないであろう。

といふわけで、設定発表の時間まで、別のパチ屋でヒマをツブすのである。

・・・あっさりひとつ半ヘコんだ。(涙)
4札と5札が、既に付いていて、この店のジャグは、夕方には6札が差さるハズで、差さりそうなバケ台っちゃ、これしか無いのに、ひとつ半もヘコめば上等だっ!

隣の場外車券売り場で、出走表とにらめっこしてる香ばしいおっさん達に混じって、ガイドのジャグ特集号を見ながら、更に時間をツブすのである。
初めて入ったけど、なんで野原の真ん中の建物に、5千人ばかりも人間が集まってるのか、フシギといへばフシギなのである。
こおゆうところでは、イカ焼きを食うコトになっているといふ伝統に従って、食ってみたかったんだけど、食堂は休みなのであった。

ガイドを読み切ったけれど、夕日はまだかんかんと照っている。
元の店に戻ってみたら、件の台には、まだ札が付いていなかった。
更に時間をツブすために、高設定ぽい確率のニューハナに座って、更に高設定ぽくしたところで、シマを廻ってみる。
1/3で6だから、差し残してる札は4枚。
ひいふうみいと数えて行くと、札も差さらずにビッグ1/200でバキバキしてる台が、4台。
アタシの台は、ビッグ1/240となって、たぶん6の確率は超えているけれど、この4台に勝てるとは思えないので、ヤメヤメ。

件のジャグには、ついに札は付かなかった。
6,000Gで、ビッグ・バケとも1/330。
ビミョーな数値ではあるが、4札も付かなかったのだから、低設定だったのだろう。
つまりは、高設定のブルリなしは、少なくともこの店では、使えないというコトになる。

参ったな^^;。
(12時間、みっつマケ)


>>沙耶さん
>おはよ。


おはようございまーす^O^。

>パチには関係ないけど11日木曜は、西日本新聞を検索すると、宴会ネタが落ちてるかもしれません。
>たぶん、午後以降かなー。

>なんだろ??
>まぁいいや。


イくない、イくない^O^;。
合格発表 → 宴会 なのであります。

>ジャグは相変わらずのようで・・・
>でも、日記はなるべく毎日更新しましょう♪←さりげに要求(爆)


♪ 付けたら、なんでもさりげになるという、そういう法則なんでしょか^^;?(爆)

>で!

ぎょっ!

>とっても短い稼動日記。

はじまり、はじまり~~~^O^


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

飲み会にちょびっと顔を出すことになって、それまでの時間が1時間!

さ~て!
何するか。

お店に入って・・・・玄人修行かな・・・
と思い哲也のシマに行くと・・・

だ~~れも座ってない台が、900回回ってボーナス8回。バケが多いから
嫌になったのか、リーマンが時間切れでやめたのか・・・よくわからないけど、
これは座るってもんでしょう・・・ってか、ここに座らないでどこに座る??って感じなんですが。


座って1k入れて・・・・

5G目に2連チェリから・・・

ボーナスゲット♪

一回7揃いで玄人タイム確定。

さくっと玄人タイム終わって、すぐにまたリプレイ重複でBIG。

その後、天運チャンスに突入したな~~~~という2G目にスイカ重複からバケ。
どうせなら玄人タイムに引けよ・・・・(-_-;)

バケがそこから玄人タイムを避けるように100G以内に4連。
ほとんどが緑REG。

つーことは、思いっきり偶数設定っぽい。

しかも!このかかり方は・・・・


設定6ですか???

総回転数を総ボーナスで割ると・・・
ボーナス確率1/100を切ってるんですけど(笑)

そこから、BIG2回引いて・・・
相変わらず、自力玄人タイムにはボーナス引けないっていう、かわいそうな展開にもかかわらず、コインは順調に増えてゆくんだな・・・・・

でも!

タイムリミットは1時間。

つーことで・・・

結局1300枚GETして、泣く泣く設定6(自分の中での設定ね)を捨てて終了。


でも、ボーナス中に、はずれ2回引いても、ナビないんだもんなぁ~
安定感はあるけど・・・
偶数設定より、奇数がいいです!!っていう声が多いのも・・・

思わず納得。

ま、いいや。
勝ちは勝ちだもんね♪

2008年09月10日 | 沙耶

~~~~~~~


勝ちは勝ちだもんねて師匠、1時間で1,300枚つうたら、一日で万枚ではありませぬか。
え?捨てちゃうの~?
プロがこれ読んでたら、ヒックリカエッて泣いちゃうよ^^;。

えーん、えーん。(爆)

沙耶さんは、時間に容赦がないからなあ。
どんな時でも、時間が来ると、さっくり居なくなるし。(爆)
俺空の6打ってたのに、さっくり飲み会に出現するし。(核爆)

えーん、えーん。(核爆)
ミカン日記
9月4日(木)
ショックで休み。
いったいなにがショックだったんだっ!?

9月5日(金)
よく憶えていないが、ジャグ打ってトントン。
(12時間くらい)

9月6日(土)
出目は変らず・・・て変ってるではありませんか^^;。
しょんがないので、本命から対抗へ移動してみれば、こちらもスマした顔で、ちゃっかり出目が変ってる。
先週なんぞはブルリが利いてたというのに、油断できん店だな。

3台目の、予備のバケ台の出目は変らず、座ってみれば、ブルリなし。
とうっ!

・・・なんか違う。(爆)
バケ2、ビッグ2がノまれて、更に追い銭、400まで追ったけど、なんつーか、高設定というには、ペカが足りない。
仮に高設定だとしても、こんな高設定、要らんわい^^;。
ひとつ半ヘコミ。

ちなみに、夜の設定発表では札は付かず、データも低設定のものだった。
昨日は7,500Gで、バケ30、ビッグ20だったから、バケは1/250なんだけど、それでも低設定だったりするわけね。
勉強になりました。
スペックを棒読みする限り、ビッグと設定は、関係ないハズなんだけど、なんでか知らないけど、ビッグは大事らしいです。

さて、狙いの台が不発となれば、さっさと店を替えるなり、おうちに帰るのが専業てものだけど、まだ帰らないのである。
だって、ジャグ、好きだから。(爆)
もう1台っ!
しょんぶだっ!

・・・初っ端から、ひとコマふたコマでバケ6連した。
これはもう、どうしたって高設定だろう。
と思ったら、中ハマリビッグの繰り返しになって、バケが付いて来ない。
もひとつヘコミ。

見ていたら、この台も伸びず、札は付かなかった。
今日は、高設定だからといって、ひゃくぱー札が付くイベではないのだけれど、データから見て、まー、低設定で間違いはなかろう。
べべべ勉強に、なるなあ^^;;;。

フラフラして、ニューハナで遊んでいたら、4以上の札が付いた。
ズダダと連チャンして、1,500枚ばかりになった。
と思ったら、きうひゃくハマッて、おーい、このハイビスカス、腐ってるぞー。と思ったら、またズダダダと連チャンして、2,000枚となった。

これにてビッグの確率は、6を大幅に超えて、1/200を割り込んでるけど、昨日の6風味の台の履歴を見てみたら、きうひゃくなんか、ハマッてねいぞ^^;。
せいぜい300がいいところだ。
本日3度目の200を超えたけど、いったいこのあと、どうなるのであろうか。

300辺りで、師匠からメールが来た。
でもペカらない。(爆)
このハマリは、よくわかんないけど、相当なモノのようです。(爆爆)

500で捨ててコイン流して、あとで見たら、あろうことか1,200までハマッていたのであった。
ここここういう使い方もあったんか、ラッキーメール。(核爆)
(12時間、ひとつ半マケ)


9月7日(日)
昨日よかった台の、出目は変らず、ブルリなし。
とうっ!

・・・なんか違う。
バケもペカも足りない。
どうでもイイけど、ブドウまで、1,000Gで 1/7.0と大幅に足りない。

と思ったら、次の1,000Gで、1/6.5 に回復した。
こりは、この1,200G間は、設定6の 1/6.0で出たというコトであろう^^。
つまり6だといふことだ。

と思ったら、次の1,000Gも、1/6.5 のままだった。(爆)
合計3,000Gとなるのに、バケも 1/370では、さすがに打てん。
ひとつ半ヘコミ。

この台は、昨日は7,500Gで、ビッグ・バケとも1/230だった。
6札も付いた。
付いたあとに、自分も1,000Gほど打ったが、ペカリマクリなのであった。
まー、6札にウソは、なかったんだと思う。

明けて今朝は、出目も変らずブルリなしだったのに。
これはユユシき問題である。
出目とブルリで火曜はホームラン、水曜だってバケ台だったというのに、ここへ来て何が起こったのであろうか。

1. 店が対策した
今朝はブルッてた台もあったから、対策は考えづらいのだが。
対策したとしたら、設定変更した上で、この台だけ昨日と同じ出目を、目押しで出したコトになる。
これでは対策というよりは、ハメであろう。
ハメてる割には、3,000Gバケ 1/370は、ムチャ悪いというわけではないし、数日前に貯玉が万枚あったといえどもジャグのおっさんなんだから、客のやたら多いこの店で、ジャグのおっさんをハメるとも思えない。

2. ジャグはホントは、ブルらないコトがある
などとスロ雑誌に書いてあったけど、今までボナス後にブルんなかったコトなんて、無かった。ような気がするぞ。

3. 今日の台は6だった
これがいちばん怖い。
こんなんが6なら、ジャグ打てん。

これは、結末を確かめねばならないであろう。

というトコロで、ぼちぼち出勤時間なのである。
また未完の日記になるのかっ?
待てっ!次号!!


>>沙耶さん
>この頃多い、変なコメ(?)のあとに、コメントするのは気がするまないんだけど(爆)


確かに多いね。最近。
あとで消しとくからだいじょうび^^。
昔はウィルスといえば、メールかダウンロードだったけど、最近はホムペにアクセスしただけで感染するらしいから、URL付いてるコメは、確認もせずに消すようにしてます。

>メルしたけど、癒されパチンコの報告でもしておこうか~
>忘れちゃうしね(笑)


ボロボロと純愛のヒミツが、ついに明かされるのであるっ!!!

~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

ということで・・・

朝からパチンコにいこうかな!!!
貯玉あるし~~~

ってことで、7人の侍が相性よい(と思い込み)と朝から打ってみるのであった。

一台目。。。
普通には回るんだけど、なんかねぇ~~
来る気がしないんだが・・・
朝から、刀フラッシュ2回もはずした後は、何もなし・・・

違う台にいっちゃおう。
そこでは・・・
1箱使ったときに・・・

予告ありの、赤字で発展。。。
発展先は、一番しょぼい左横への「お侍さま~~~」というところ。
でも、最初は普通の服だったのに、横スクロールになった時に、着てる服が赤い。
もしや???

はい。野武士モードに突入。

ってか、時短以外の初当たりがいつも突確って・・・汗

2連して、そのままストレートに飲まれた。

なんもないんだもん。
つまんないんだもん。

やめた!

スロットに行くけど、駄目駄目。

ん~~~ん~~~

1箱だけ慶次と戯れて帰るかな・・・

当然のごとく何もなし。

ふと・・・


冬ソナのちょびっと気になっていた台が空いてる。

1k入れて・・・

回るよね・・・・

あと1kだけ~というところで、連続予告4連してミニョン群付だったけど、ポラリスがきら~~ん!ってならなくて、駄目っぽい・・と思うと、予想通りスカっと外してくれた。


ま、あと1k入れてやめよ。


その1kで・・・

擬似連発生・・・で、「大雪中」

一瞬、大雪中って、モードのことかと思って、セグ見ちゃったじゃん・・・

そのまま擬似連続いて・・・

熱いのか???と思ってたら、4回目に・・・


「キュインキュイン!」

お~~~~~確変だ~~~~~

久しぶりに、「ユジン!!!!」

いい感じだねぇ・・・
やっぱいいねぇ・・・・

それが5連して・・・
いつもの私とはちょっち違うじゃん(笑)

で、時間もないので、時短抜けたら帰ろうっと。

54回転目に・・・
擬似連発生。
3連続した瞬間に・・・・


キュインキュイン!!!

わお。また引いちゃったよ。

確変3連。

ってか、もう時間ないんだけど!!!!(汗)

時短抜けたら即やめだ!!!


53回転目。

擬似連会話予告・・・ミニョン「会いたかった」かな??ユジン赤色せりふで会話が成立。
え~と。。。
これって当たっちゃったりするわけ???
絵柄は確変絵柄。

当たっちゃったよ・・・・・・

2連。


時間ないっちゃ!!!!汗汗

時短消化中・・・当たるな。リーチかかるな(自爆)を唱えつつ・・・

無事に時短消化して即やめ。

都合10連。

一気に出て・・・
なぜか今日の負け(現金分と貯玉分)は完璧にチャラ。


いや~~~~~~
純愛万歳。
いいねぇ・・・癒されるわ・・・・

どっかのデートモードとは違うね(爆)

久しぶりに堪能しました。

でも、もっと時間に余裕があるときに打ちたかったかも・・・(笑)
って・・・自分がそんな時間に打つのが悪いんだけどねぇ~

ということで、楽しかった純愛物語でした♪

2008年09月08日 | 沙耶

~~~~~~~


ユジン!!!!

はイイよねえ。
やっぱ、アレですよ^^。
アレがあるから、長いリーチは全部許すっ!
確変中なんか、リーチ全部はずれろ、て思っちゃうもんね。(爆)
はずれて、可哀そうな音楽が鳴って、チンモクがあって・・・チンモク・・・うぐぐ、長い・・・

ユジン!!!!

キャーッ!(爆)

ソナ2の初打ちのときだったかどうだったか、よく憶えてないけど、下向いて、一生懸命笑いをコラエてたのを憶えてます。
もちろん、幸せの笑い。(核爆)

>1k入れて・・・

>回るよね・・・・


この辺が、なんか面白いんだよね^^。
松たか子が、生マジメな顔のまんまで、回るよね、とか思ってんのが、他の人も面白いのかどうか、よく分かんないけど。(爆)
パチプロには、爆ウケするところだと思うんですが。

パチには関係ないけど11日木曜は、西日本新聞を検索すると、宴会ネタが落ちてるかもしれません。
たぶん、午後以降かなー。
9月3日(水)
前日ホームラン打ったジャグの、出目は変らず、ブルリなし。
みっか据えとは、豪快さんな店だねえ^^。
とうっ!!!

あれっ?
2,000Gで、バケ10、ビッグ3。

これが、高設定だというコトには、間違いはないだろう。
もともと、こんなバケ台は、大好きだし。

んでも、この店に10日ばかり通って、考え方が、グラツいているのである。
あのね、台によって偏るんだよ、ビッグって。(爆)
なにをいまさら。(核爆)
ヤメヤメ。(猛爆)

ふたつ弱のヘコミとなって、昼メシ食って散髪して、戻ってきたら、4,000Gのバケ19、ビッグ6となっていた。
いよいよもって高設定の様相だが、相変わらずビッグが足りてないので、台はよっつ弱の客の赤となっている。
これ、ビッグが足りてないというより、ビッグ / バケ比に変化がない、て気がするんだけど^^;。
2,000Gでバケ10、ビッグ3なんて不自然な比率が、打ち手が替わっても持ち越されているのは、なんでだろ。
そりは、打ち手が替わっても、台は同じだからだ。(爆)

パチンコ打って、閉店近くなって戻ってみたら、7,500Gで、ビッグ20のバケ30くらいになっていた。
途中で1,000枚程度浮いた人は出たかもしれないが、一日トータルでは1,300枚の客の赤となって、2,000Gのあとも打ち続けていれば、更にメシ代ヘコんだ勘定だ。
とても、昨日、一昨日と、同じ台とは思えない。
同じなのは、バケ確率だけだ。(爆)
いいのか?
高設定なら、バケさえ付けとけば、あとはどうでも、いいのか?(爆違)

この店は、ジャグにモーレツにチカラを入れていて、昨日は半分5以上、今日なんかは朝からオール4以上なのである。
ではバケがやたら付くかというと、そうでもなくて、やたら付くのはビッグなのであった。(爆)
いったいありゃなんだよ、つうくらいに、ビッグのひとコマ5-6連が多いのである。
アイジャグ7みたい。(爆)

アイジャグ7つうのも、アレもヒドい台だよなあ。
どこの店でも、ひとコマ5-6連と、5コマ程度のハマリの繰り返しで、まーその間の当たりの、エラく少ないこと。
代わり映えのしないスペックなのに、EXの次に新機種として敢えて出した理由が、なんだかよく解ったりするのである。
中に住んでる神サマを、替えたんだな、ありゃ。(爆)

つうわけで、この店のジャグは7ではなくてEXだけど、それでもバケ確率よりも、ビッグ確率の方が、重要なのである。
どんな状態からでも、ビッグ連には入るんだけれど、過去にビッグ連やってた台の方が、ビッグ連に入りやすいのである。
ビッグばっか一色のひとコマ7連やら8連やらが、なんで一日に3回も4回も起きるとよっ!

そういへば、別の店でも、強いイベのカド台が、バケかからずに、ビッグばっかバキバキしてるコトがあったし。
閉店も近くなって、今さらバケ引いてもしょんがないときに、そんな台に座ると、ビッグバキバキのことが多かった。
今日の店の、高設定の多さと、ビッグの多さから推測するに、ビッグの設定差て、実は大きいんぢゃねいの^^;。

札の信頼度については、この店は等価主流のイナカには珍しい5.5枚で、だいたいの客は現金で打つから、ジャグのような割の低い高設定は、たくさん入れても店は痛くない。
加えて強いイベは平日のみだし、一日の終りにはバケも付いてるから、札にガセは、たぶん無いと思う。

つまりは、あれだ。
ジャグは神サマの降臨を待つ機械で、バケが多けりゃ有利には違いないけど、それでは足りないのだ。
足りないというよりも、とっても足りない。(爆)
オビタダシく足りない。(核爆)

ビッグが足りなくて、バケばっか先行してるのは、高設定には違いないだろうけど、腐った高設定に違いないのだ。
正しいバケといふものは、ビッグに金魚のフンのように付いてきて、がっかりされて、一日終ってみれば、たくさんがっかりしちゃいましたといふものなのである。
または、とにかくペカッてしまえば、どこからでも連が始まる神の台で、とりあえずペカッてみました、の先導役割を果たすのが、正しいバケの有り方といふものである。

しっかし、よくこんだけ長々と書けるなという気もするが、筆が止まらないので、日記は次回へ続くのである。
ホームランるんるん日記
9月2日(火)
前日よかったジャグの、出目は変らず、ブルリなし。
とうっ!!!

バキバキバキッ!!!
開店から閉店まで回して、最大ハマリが340だもんなあ^O^。
ビッグ1/190、バケ1/250のホームランでした。
(13時間)


>>沙耶さん
>やほ。


るんるん^^。

>>こんどなあ、こんどなあ、念を送ってくらはい。

>忘れてました(笑)
>すっかり。
>アヴァンの時は、念を送ってたんだけど(笑)


あのときはたしか、こりゃ来るよなと思ったのにペカんなくて、ヘンだなーおかしいなー、と思ってなんとなく後ろを見たら、本日のトップ台が、まさかの空きになっていたんだよね。(爆)
なるほど、これであったか。
つうわけで嬉しく移動して、浮いたんだよ、たしか。(爆爆)

>ってことで・・・
>忘れちゃうので、追加でもうひとつ書いておこうか。


書いておけ~~~^O^。


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

お休み~~~ということで当然のようにうちに行くわけだ。
暇だなぁ~~私も。
つ~か、もっと建設的なことをするべきか!?(笑)

ま、でもいいの。
好きだし。


ってことで、パチ屋にGO。

う~ん。
何打とうかな。
7人の侍打ってみる。


5kぐらいで・・・・・当たった。

でも、ノーマル単発。

なんか、ノーマルの比率を数えるとさびしくなるからやめておこう。
時短、な~~んもなくて・・・

飲まれて・・・


やんぴ♪


なんとなく、今日はパチじゃないぜ!!!!!って気がした。


ので、スロにGO!!!!

うろうろ・・・うろうろ・・・

めぼしいのないなぁ・・・・

こういう時は!!!!!!!




黄門ちゃま(自爆)


空いてる台に座って1k打っていたら、隣がよさそう~~~なのにやめていった(爆)
なので即そっちに移動!

3kで・・・ボーナスゲット!


悪くなさそう~♪

でも、黄門チャンスはスカ。

ちょっと打ってると隣の台におじちゃんがきた。

店を覗いたときに黄門ちゃまを打ってるのをよく見るおじちゃん。


気にもしないで、打ってると・・・
私の台に、再びボーナス降臨!!!!赤7~♪黄門チャンスもらい!


っておじちゃん、私に向かって、「赤7はね・・・黄門チャンスに入るから、そして8割でボーナスでしょ!?いいな~~」と言ってくれる(笑)

にっこりと微笑み返す私。

で、黄門チャンス。

チャンス目とか引いて、どっかな~~~と対決演出中。
ラスト黄門さまがアップに。

おじちゃん「お!!!!!!勝ったよ!!!!」とグ~のポーズ。

青7。

で終わって、また黄門チャンスゲット。

で、また勝ってみた。

おじちゃん「赤7は偉いよねぇ~~~」

いや、意味わかんないし(笑)
まぁ~でも憎めないおじちゃん。
私はニコニコしてるだけなんだけど(笑)

今度はバケで黄門チャンスならず。

でも、30回ぐらいで、チャンス目引いた後の演出で、あ?これ入ったか??と思った瞬間・・・・

おじちゃん「今のは!?入ったんじゃないか!?」

(ええ。多分入ってます)

おじちゃん「やったな~~」
ありがとう~~~~(笑)

で、通常時・・・・

ベルで犬?猫?が3匹出てきた。

おじちゃん「今の、3匹出てきた??滅多に出ないんだよね~~」

そうなんだ~~~~

で、その後、チャンス目から、また赤7ゲットしてみた。

おじちゃん「さっき3匹出てきたし、今この台は、いい設定の波が来てるんだよ」

(いや・・・・いい設定は来ないから。設定いいですって。この台。)

実際、BIGを5回以上消化した時点で、高設定は間違いないと思って打ち続けてるわけで・・・・・

で、この黄門チャンス中、初めて!「将軍」ランプ点灯(笑)
チャンス目引いて、あれこれしてたら、黒門シャドー(敵ね)が出てきてそれを倒した。
その瞬間、「将軍ランプ」点灯♪


おじちゃん「お!?今の宝箱で出てきた???」
私「いや、普通の戦いで・・・」
おじちゃん「宝箱からは何回か見てるけど、戦いでは珍しいなぁ~~~~」
私「そうなんですか?」
おじちゃん「宝箱から印籠が出てきたら、次回8割だから」
(何が次回8割なのか、意味不明ですぅ~~~)

おじちゃん、隣の台で一回BIG引いたけど、飲まれて、その隣に移動。

そこで赤7を引いて、そこで、将軍ランプ点灯!!!

私に向かって「やった!!」ってガッツボーズしてくれたのはいいけど、バケ。
でも、ほんと憎めないおじちゃんだ。


かかりまくって、時間も時間。
もうやめないと!!!!


私「おじちゃん、この台打つ???」

おじちゃん「いや、こっち打つからいいよ」

どうみても、その台よくなさそうだし・・・・
意味わかんないし・・・・(笑)

ま、いいんだけど。
赤7の後の黄門チャンスで将軍ランプがついたし、よい波が来てると思ってるんだろうなぁ・・・・・・・・・(ため息)

ってことで・・・





さっくり2700枚ゲット♪

楽しかったなぁ~~~~~♪
うん。簡単だね(違)

2008年09月02日 | 沙耶 URL

~~~~~~~



面白くて、三べん読んじゃいましたよ。
その意味わかんないおじちゃんは、とってもよいおじちゃんだと思う。
とってもとっても、よいおじちゃんだと思う。(爆)
なんだか、愛のあふれている、ええ店で打ってるねえ、沙耶さん。

>楽しかったなぁ~~~~~♪

賛成^^。

>うん。簡単だね(違)

るんるん。簡単だよ^O^(違)
ジャグ日記
9月1日(月)
朝から、ビッグ連して箱使った順に、5以上の札を店員が差していくわけですよ。アイジャグなんですけど。
3,000Gくらいの時点で、10台ばかり表示を見て歩いたら、札台のバケは、2台が1/300なのはイイとして、残りの8台は1/400やら1/500やら1/800やら。
こらっ、店員っ!
おまえテキトーに、出た台に差してるだけだろっ!

夕方になったら、3,000Gでバケ・ビッグとも1/400の、なんで差すのか理由の分からない台にまで差している。

閉店近くなって、どの台も稼動が7-8,000Gとなった辺りで、いちおう、もっぺん見て廻ったら、がちょーん、大半の札台に、1/200-300のバケがついているではありませんか。
ジャグって、こういうもんだったのか^^;?
朝からバケ追って、夕方にはいっぺん死にかけたアタシの立場をどうしてくれるっ!(爆)

ビッグの大好きな常連に配慮した遠隔かなんかかとも思ったけれど、札台はビッグ先行だけあって、大半はビッグは200の前半だから、これにバケがついて、店はけっこうな赤になっているハズだ。
赤を出すよな遠隔するくらいなら、普通に高設定を入れるだろう。
というわけで、ジャグはわからんのであった。
明日も、打つけどね。(爆)
(13時間、ひとつ半浮き)


>>沙耶さん
>おはよ~~


おはようございます、師匠。m(__)m

>たくさん日記が更新されててうれしいな♪

お。そうか^^。

>私も打ったよ~~♪
>いっぱいネタあるよ~~~♪


またなにかイイこと、あったな^^。

>忘れそうだけど(笑)

忘れそうなときは、このブログを使ってください^O^。

>忘れる前に一個だけでも書いておくか~

書いておけ~~~!!!

>じゃ、ミラクルパチ日記GO♪

ミラクルとなっ!!!^O^;;;


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

ふんふん。。。。
ちょい時間あるし~~
今日はどうしよっかな~~~~


お?
7人の侍が入ったんだ・・・・

打てるかな?????
と見てみると・・・

さすがにワンボックス入ってて、まだ時間もちょっと早いから????
空き台がパラパラと・・・・数台。

う~~ん。

一台、マシかな???と思う台で打ち始めてみた。

最初、微妙~~と思った回りも3k目で安定してきたので、貯玉使っちゃお!
#いや・・・貯玉おろして回りがイマイチだと、持ったまんま移動するのが面倒なんだもん・・・・(汗)釘見れないのでしょうがない・・・・・

と思ったら・・・

赤い服で女の子が、左に「お侍さま~~」(だったかな??)と走っていって外れて旗が起き上がって

「野武士襲来モード」に(突確ね~~)

ラッキー♪

でもな~~~~ヒキ弱いからな~~~
大体ワンセットだもんな~~~~~

きっと今度ノーマルで終わりに違いない・・・(ちょーネガティブ思考(自爆))



と思ったら、一応確変引いて、次ノーマルの普通にワンセット(笑)
ま、こんなもんよね~

時短中・・・・

45回転目に、派手~に予告が絡んで、ノーマル引いてみた。

なんて、理想的な展開なんだろう!!!!!

と思ってまた時短に入って・・・


14回転目。


またまた、来そうな感じの予告から~~~~


キター!!!!!

確変♪

これが3連。

ってか・・・
周り見てたらみんなもっと続いてるんだけど。
3連って、普通~~~に理論値でしょう・・・・・・(涙)


ま、いいや。普通に引ければ。
文句は言わない!!!!!!!!!

でまたまた時短。


すぐに派手な予告が・・・・


当たっちゃったよ。また(驚)

ノーマルだけどね。


回転数は・・・

11回(爆笑)


さすがにこの後の時短は何もなく終了。
で。時間的にももう厳しいので、やめやめ!!!!!

都合、一気に7連。
確変は3連が最高だったけどね~~~~(汗)




パチンコってもしかして・・・・・簡単!?(違)
1/329って・・・

こんだけ引けるんだ~~~~(違)

45回
14回
11回

初回以外の初当たりに要した回転数(自爆)


激しく、今後の引きをムダに使った気がした一日・・・・・
ま、いいか(自爆)

2008年09月01日 | 沙耶

~~~~~~~



こんどなあ、こんどなあ、念を送ってくらはい。
ドイナカの方に向かって。

方向まちがって、カミオカンデの方に送ったらダメだよ。
数をこなして不ヅキを解消するタイプの世紀の実験に、影響を及ぼす恐れがあるから。(爆)
ちょっと短い日記
8月30日(土)
朝は起きたけど、ブルリチェックに間に合う時刻ではなかったので、楽しくブログの更新。
楽しくちょっと長めの日記を書いてたら・・・午後も半ばになっていた。(爆)
ので、求人状況などチェックしながら、稼動は休み。

8月31日(日)
朝イチでジャグのシマに行ったら、今日は全台7を揃えてあって、ブルリチェックがでけん。
でも2,000Gでビッグ・バケとも1/200になったし、4以上の札がついたので嬉しく座っていたら、6,000Gでともに1/290となってしまった。
4以上の札は、4以上5未満だったようです。(涙)
他台もたいしたバケ台は出現しなかったし、この店の日曜は、ダメぽいな。
おこづかい浮き。
(12時間)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。