QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
打ち納め日記
12月29日(月)
着いたらやっぱり、お昼だった。
狙いのハナハナ2台は、沈没していた。
朝から来てたら、溺死していたトコロだ。

しょんがないので、あちゃこちゃ打ち廻ってブクブクブク・・・けっきょく溺死、ふたつヘコミ。

4時間ほどヒマツブシのシーサー、ちょい浮きで流して、さて客の引いたハナハナのシマで消去法を。
いっちゃんマトモなのが、合算1/160、6の出現率そのままの台。
ちょいと右へ傾けば、6の合算を超えて天国になるし、ちょいと左へ傾けば、哀しい中間設定となってしまう、甚だ心許ない1/160ヤジロベー。

ビッグ7コで、スイカ4個落ちたときは、嬉しかったけどねー^^。
んでも、ちょいと当たりが途絶えてしまうと、たちまち不安になる。
いつもは合算1/130くらいのを拾って打ってるから、少しくらい当たりが遠のいたところで、まだまだ合算は6ブッチギリ、スイカだけを目安に打てるんだけど、今日は1/160ヤジロベーだから、スイカだけブッチギッたところで、合算が下がってしまえば、スイカの意味も半減する。

そこへ別の台が連チャンを始めて、あちらさんは5,000Gで1/140、アタシは4,000Gで1/170となってしまっては、消去法も哀しいコトになってきた。
ヤメヤメ^^;。
本日ひとつマケ。

世間はもう年末の休みに入ったのか、今日は月曜なのに客が多くて、身動きが取りづらかったし、クギもちっともアけてない。
オマケに、ハナハナのシマは98 - 105 % の機械割で推移してきたのに、昨日と今日は96 % に落ちた。
これでは、ホンモノに辿り着くまでの間に、ドザエモンとなるのは必至であろう^^;。

というわけで、今年はこれにて打ち止め。
明日の朝は、ゆっくり寝てようかな。
今日の朝も、ゆっくり寝てたような気もするけど。(爆)


>>沙耶さん
>末尾イベだって、末尾しか設定入れなかったら、ある程度わかっちゃったら、他の台に客付かないから、そら~他にもある程度の設定は入れるでしょう・・・・(-_-;)
>んでもって、末尾は鉄板ってことぐらいです・・・信用できる店ならば(笑)


まー、よく考えてみたら、そうだよねー^^;。
6台の機種で2台も出てたら、全6と信じたアタシがアホでした。

朝は、ジャグでガックンさせた後に、リンかけに走る予定でした^^。
実際には、眠ってたんですけど。(爆)

>この頃ねぇ・・・・・
>引きがおかしいのよねぇ・・・・


いつもぢゃないの、沙耶さん。(核爆)

>初当たりはあるけど、まったく続かない・・・・
>#いつものことっていう突っ込みはうけつけません


キュインキュイン!!!

>昨日なんて・・・昨日なんて・・・
>ということで・・・久しぶりに日記スタート!


スタート\(^O^)/!

~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

貯玉2箱目で慶次を当てて6連。
ここまではよかったんだけどねぇ・・・・

6連が終わってから・・・
120回転目で・・・・
ちょい弱い予告だったけど、赤文字タイトルで真田。セリフも赤文字。
結構期待できるはず・・・・・ではあるけど・・・・
微妙~~~と思ったら、やっぱはずれた。ま、こんなもんよね。

124回転目。
銀セリフに赤扇子。
キセルきた~~~!
行った先は直江・・・
ちょびっと弱い気もする・・・
大ふへんでもいいんだけどなぁ・・・・・・


・・・・・ハズレ。

3回転後。
またキセルきた~~~~
行った先は、伊達。
なんか来ない予感。

はずれ。

145回転目。
え~~と。
またまたキセルきた~~~~~~~~~
行った先は、伊達。

当たる気がしない・・・

やっぱ外れた。

その3回転後。
ガタガタ役物の擬似連3回。
つーか・・・
普通だと、アツイと思う3回目。
キセル3連で外した後だし、4連しないと当たる気がしない。

やっぱ外れた(爆笑)

なんだこれは。
約40回転の間に、キセル予告3回。
他にも擬似連3回1回、赤タイトル・セリフ1回。

知り合いに「40回転の間にキセル3回はずしたんだけど」とメールを入れたら

「むしろそっちのほうが難しいんじゃ・・・・・(-_-;)」

と、大正解の答えが来た(爆笑)

3箱打って、その後何もなくなったので、もうやめだ~~~~~!!!!とやめた。

で、次は・・・・

ウィングマン。

打ってみたかったのよねぇ・・・・


当たらない(自爆)
2箱打ってみたけど・・・
回りもムラがあり最初はよかったけど、打っていくうちに、足りなくなったし・・・・・
単に打ちたいから打ってみたけど・・・・
これ以上は・・・・・・

耐えられません(自爆)

つーことで、やめ。

あれ、ST機だけど、小当たりが多くて、しょっちゅうカウンターが上がる。
隣のおじさんが、実際に2R当たって演出が派手~~になってたときに、その隣(私と反対の人ね)のおじさんが、カウンターが上がってるから当たってる!といったらしく・・・

私の台が小当たりでカウンターリセットされたときに、それを指差して
「あ、当たってるよ」みたいなことを言われたので、
「ここ(2Rランプさして)が付かないと、単なる小当たりで当たりじゃないんですよ~~~」
と教えてあげた。

「そうなのか!!!!!!!」
と、おじさん知らなかったらしくて喜んでた・・・・・
こういう人たちが、意味もわからずお金を落としてくれるんだよねぇ・・・・
そら~~ホールが儲かるわけだ・・・・・と再認識。

ま、結局やめて・・・・

もうスロにしよ・・・と思ったんだけど、ふと加山雄三があいていた(爆笑)
どんなもんかなぁ~~~
ちょびっとだけ・・・

イマイチ回りが安定しないなぁ・・・もう500円打って2kでやめよう・・・・
とか思いながら1.5k目。

よく見てなかったら、どうやらチャンス目?で止まったらしく・・・
選曲チャンス!なるものに。

アニメ調の2曲と「君といつまでも」の実写の3曲が選曲リストにあった。

どうせ、この君といつまでもなんて、止まらないんだろうなぁ・・・・
と思いつつ、ボタンを押せ!といわれたので、押して見たら・・・


「君といつまでも」


に止まった。

え???
これって、もしかして、アツイのかな?
と思ったら、なんかギターが降りてきて派手に回った。

普通は見ないけど、なんか仕様書?説明書?が放置されたので、何気に手にとって
眺めてみると・・・・・

「君といつまでも」・・・信頼度70%以上!?

と書かれていた(自爆)

これで、外れたってパターンだと、思いっきりネタだよなぁ~~~~~
キセル3回はずすんだから、外しても不思議じゃ~~ないけど。

と思いつつ、見てると・・・

さっくりと当たった。



ノーマルがね。

で、どうしよ?と思ったけど、そのまま飲まれるまで打って、後は何もなし。
しっかし・・・・派手だねぇ・・・・・
海を作ったところとは思えない(爆笑)

もうやめやめ!

とスロに移って・・・・

バケ2回後のキャッツに着席。

3kでビック引いて、上がっていますように~~~~
と思ったら、一応思惑通り、キャッツタイムに。

キャッツタイム中に、もう一回ビックを上乗せして、その後キャッツタイム200で終了。

んで、カイジをちょびっとだけ触ってみたら、2kで「ざわざわタイム」に突入して、それが100Gを引いたようで、2kで200回ぐらい回って何もなし。
確率もイマイチなんで、もういいです。やめ。

微妙~~なガンダム。
2kで赤7。
歌を歌いながら、消化して、RT中に、もう一個赤7を引いて、その後何もなし。
100Gぐらい回したけど、どう考えてもイマイチっぽいので、やめ。

ん~~~ん~~~

ウルトラマン。
1台目2k打ってみたけど、違う~~~
2台目。こっちのほうが確率よい。
2kで青7。

最初の選択チャンス!3択に見事正解!
私ってすげ~~~~

それで、光が3つ?ぐらい点灯した。全部は点かない・・・

で、次の選択チャンス!

わお!
2択になった。


ぶっぶ~~~~


ハズレ。


その後。

また2択だ!!!!



ぶっぶ~~~~

はずれ。


つーか・・・
3択が当たって、なぜ2択が当たらない?
引きよえ~

で、結局、ナビ1回あって、ウルトラモードに入ったけど1回で終わり。

その後、20回転ぐらいで、今度は赤7!

これって、チャンス!って言われて、逆押しでボーナス揃えば、大量ARTナビゲットのチャンスなんだよねぇ~~~~


・・・・・・

・・・・

・・




一回もチャンスがこなかったんですけど????

超つまんないんですけど?????

こんなのありですか????


と思ってビック終了したら・・・

「ウルトラ待機モード」に。


あら???
高確率中だったんだろうか?それともボーナス当選時に抽選当たったのかなぁ
ま、いいんだけど・・・・・
チャンスないのはつまんないぞ!!!!!

ウルトラマン、全然メイン機種にする気がないので、内部の詳細について勉強してないし
別に今後も打たないので、いいんだけど・・・・

つまらなかったのは誰かに言いたい!!!!!


なので、知り合いに
「赤7で一回もチャンスってなかったんだけど。超つまんないって思ったら・・
なぜかウルトラ待機モードに入った」


帰ってきたメールには・・・・

「だから、チャンスすら来ないほうが珍しいですって(-_-;)」

慶次と同じようなコメントがきた(爆笑)

どうやら、やっぱりトコトン薄いところを引くらしい(爆笑)

ウルトラモードは、赤7だと大量!!!とか言うくせに、2連で終了。

知りあいからは、「その間に、ボーナス引いて連させれば楽しいんですよ」
#ウルトラモード中のボーナスは成立で必ずナビ1個獲得だからね♪

と言われたが、レアなものは引ける気がするけど、ボーナスは引ける気がしない(自爆)

結局、悪くないとは思うけど、引けないものは引けないので、300回してやめ。

もう帰ろう~と思ったら、悪くなさげな巨人。

2kだけ打って見よ・・・

って打ったら、1kでバケ引いた。

バケ後のRTは・・・・

即ぶっぶ~~~

持ちコインで、またバケ引いた。

RTは・・・

即ぶっぶ~~~~


飲まれて終了(-_-;)

あ~~~~~
なんかさ~~~~
もちっと、連荘だ~~~~とか、そういうところに引きが欲しいと切に思う今日この頃。

薄いところは別にいらないので・・・・

80%とか62%とかの確変とか・・・・

きっとチャンスナビなしの確率より高いボーナスを引くとかぁ・・・・

そういうヒキが欲しいです・・・・くっすん。
2008年12月29日 | 沙耶

~~~~~~~


慶次、お気に入りだねー、沙耶さん。
アタシは貯玉半分になるくらい打ったけど、キセルていっぺんしか見たことないよ^^;。
ハズレたし。(爆)

ウルトラマンて、6でも出ないんじゃないでしょか。
ウルトラマンの末尾2(設定6)は、半日見てたけどずーっと千枚モミモミでしたよ。
怒涛の剣の6は爆死風味で、赤ドンは千ハマ2回こいて爆死確定^O^;;;。
思うに、一撃役のある5号機て、6打ってもしょうがない疑惑が。

それに較べて、リンかけ強いわ^^。
店としては、新台のウルトラマンに出てほしいところなんだろうけど、新台ぜんぶ差し置いて、ブッチギッてました。

巨人は、よさげなの3時間くらい、アタシも打ったけど、ツマンナいね、あれ^^;。
ボナスは6以上に引いたって

>即ぶっぶ~~~~

だもんな^O^;。
必勝本によればナビ獲得に設定差は無いらしいから、口惜しいのでそのうち仕返ししちゃるです。

>そういうヒキが欲しいです・・・・くっすん。

タイラント2回もやっといて、どの口がそおゆうコトを言うのだ^O^;。
スポンサーサイト
今年もぼちぼち手仕舞うかなという日記
もう3日前のテレビだけど、小田和正の、クリスマスの贈り物、よかったなー^^。
ひとりでコンサート会場内を走り回ってたけど、作曲の才能のある人は、普通あそこまではやらないよ。
おじさん、頑張ってるねー^^。

むかし好きだった歌を聴くのは、イイもんです。
若い頃の情景が、パーッと甦ってきて、トビアガッたことやヒックリカエッたこともあったけど、ナニも無いよか千倍よかったと分かるのであります。
見逃した人は、来年のクリスマスを楽しみにしましょう。
タマタマ同じ時期に生きていてよかったなと、思うのであります。


12月27日(土)
昼に着いたら、仕事人は、うっすらとシメ。
これから正月にかけて、どんどんシマッてくんだろなー^^;。

夕方までハナハナと格闘したけど、休日の客の背中には、どかないわよが貼り付いているから、身動きがとれまへん。
ひとつ半マケで、降参。

さてどうしようか。
走るのだ。
夕陽を浴びて、どこまでも。

1時間も走って着いた店では、台番末尾イベをやっていた。
40台もあるジャグを見たらば・・・末尾3しかバケついてませんが^^;。
リンかけに行ってみると、末尾3は、おねいさんが格闘中。
バイオの末尾3は、若いのがブン回し状態。
ハナハナは、末尾3以外の客は、目が死んじょる。(爆)

スーパービンゴの末尾3が空いてるけれど、この機種は、設定あんまし関係ないし^^;。
あとは怒涛の剣やらなんやら、おぢさんにはよくわからん機種ばかりだ。
店ごと高設定まるわかりの状態で、ジャグ打たんとならんのかい。(爆)

というわけで、バケ1/200、ビッグ可哀そうな末尾3のジャグに座って、本日みっつ弱の浮き。
(10時間)


12月28日(日)
末尾イベの朝の攻め方を師匠に教わって、目からコロモでヒックリカエッたコトがあった。
よし。タコハマも、やってみるのだ。

・・・・・起きれませんでした。Orz

昼に着いたら、リンかけが1台だけ稼動してます。
末尾2番です。
ジャグ見に行ったら、やっぱり4台の末尾2番のジャグだけ、バケついてます。
その足で店中廻ったけど、なんで今日は、末尾2番が1台も空いてないの^^;。(日曜だから)

オール6の機種があるつうので、末尾2以外にも出てる台があるからコレと思って、打ってノまれて機種移動してるうちに、ふたつマケ。
よく見たらばどの機種にだって、末尾2以外にも出てる台があるではありませんか。
店にハメられたな^^;。

しかしそれにしてもジャグ、6だからバケついてるとは限らないけど、バケついてるのは全部6でした。
ということは他の36台は、ぜんぶ低設定なんだろなー^^;。
反対から見ると、低設定はバケつかないというコトが、よく分かるのであります。
末尾番号指定だから、バケついてから札差すなんてコトもできないし。

面白いのは、公称スペックどおり、ビッグが設定とは、ぜんぜん関係ないこと。
今まで、ビッグが可哀そうなバケ台は、ジャグのインボー、よくて5だろうと思ってたけど、んなこたでんでんなかった。
今日も6が1台、バケついて死んでますた^^;。
朝から座ってるらしい兄ちゃんも、死んでますた。(爆)

いろいろフシギな出方はするけれど、要するに105 % の、バクチ台なんだろね、ジャグ。
バクチが薄まるのは、108 % くらいからなのかなて気がしマス。
108 % といえば・・・ハナハナではありませんか^^。

というわけで、明日はハナハナ。
狙い台もあるし。

狙い台なぞ無い方が、安全といふ気もするけど。(爆)
(7時間)
専業アルマジロ日記
12月26日(金)
今日も昼前に店に着いたら、仕事人には先客がいたのでハナハナへ。
ハナハナの今日の狙いは、2台。

1台目・・・ドツボになっていた。
同じ狙いの客が、居たと思われる。
危うく、血まみれタコハマリーになるトコロであった。

2台目・・・朝から50回って、捨てられている。
300まで回して、何もナシ。
ついでにそこら中打って、ひとつ半のヘコミ。
けっきょく血まみれかい^^;。

しょんがないので仕事人のシマへ行って、そこそこ回る台で4連と8連で日当が出た。
そして、200まで回して当たらないので、ヤメた。(爆)
一回分で140は、等価ボダの5割増し相当だから、3.5円ならば充分のハズだ。
しかし、昨日はここから、千ハマッたではないか。(核爆)

仕事人を、どうもなんだか、あんまり信用していないのである。
店を信用していないわけではない。
メーカーを信用していないのだ。

ジャグを初めて打ったときに、オカシい、と感じたように、仕事人を初めて打ったときにも、オカシいと感じた。
初打ちで確変純粋20連して、オカシいと感じなければ、アホであろう。

キツいハマリも、頻度が高すぎると思う。
千ハマリは、初当たり30回に一度のハズだが、仕事人では、とてもそんなもんでは効かないだろう。
昨日打った1,200ハマリ台などは、今日はせんろっぺくハマッちょる。
初当たり30回に一度の翌日に、300回に一度ですかい^^;。

最後の公式お手つき台である、ひとみの料理教室が出たのは、たかだか7年前である。
メーカーに動機がある以上、用心に越したコトはないのだ。

というわけで、再びハナハナに戻って、けっきょく今日はスロでひとつマケ、仕事人でいつつ浮き。
6ビッグでスイカ2個という、どちらにでも転べる状況でビッグでハマっては、追いきれませんでした。
(11時間)
専業にあるまじき日記
12月25日(木)
昼前に着いたら、仕事人は、シマごと更にアケ。
店は何を考えているのだろう。

見なかったコトにして、ハナハナへ向かう。(爆)
6kソンして、戻って来る。(核爆)
しょんがない、シゴトすっか^^;。

6連と4連で日当が出た。
ヘソが更にアイたせいで、よく回る。
ちょっとアースに触れると、すぐに保4が点く。(爆)

30/k、320/hrの仕事人なんて、そうそうお目にかかれるものではないだろう。
大当たり消化に4分半もかかるから、額面ほどのシロモノではないが、それでも100時短で700円分くらい増えるのと、3.5円を考えると、かなりの高日当台のハズだ。
ああ、ハナハナ打ちたい。(爆)
この際、ジャグでもイイんですが。(核爆)

などと考えていたら、バチが当たって千ハマリ。
ああ今日は、よく働いた^^。
おシゴト、おしまいっ。(爆)

といふわけで、残りの5時間ばかりスロ打って、仕事人とハナハナとジャグでちみっこずつ浮いて、ふたつ弱。
後悔は、していない。
なぜなら、捨てた仕事人は、更に250当たりナシだったから。(猛爆)
(11時間)
バナナ日記
ハナハナマスターは果物売り場で、「バナナ」の文字に、ハッ!としてしまうのであった。

12月24日(水)
クリスマスの買い物を済ませて、パチ屋に着いたのが昼過ぎ。
仕事人には、たった今、おっさんが玉を持って移動してきたところ。
しょうがないなー。
ハナハナ打つしかないじゃん。(爆)
おっさん、ゆっくり打ってくれ^^。(核爆)

・・・あちこち打って、仕事人に戻って来たときは、ひとつ半ヘコミとなっていた。
稼動が浅い時間帯は、ハナハナマスターは弱いのであった^^;。

おっさんのあとに座って、突子。
しかしこの台は、突子しか当たらんのかい^^;。
一昨日、時短中の引き戻しも突子だったから、ここんとこ初当たり6連続突子だぞ。

今日の突子: 今日の突子は、ワルい子だった。おわり。

それにしても、よく回る。
玉増え込みの出玉がなくなりかけた190で、ついにマトモな初当たりから5連。
400ハマッて、仕事人、もうイイです。
主水のチョンマゲがバナナになるとか、もうちょっと面白いコトやってくれんもんかいな。(専業失格)

失格でもイイッ!
左手首が腱鞘炎でも、イイッ!
ハナハナに移動して、ずびびと連チャンして本日みっつ浮き。
(6時間)

>>こんちゃん
>お返しのメリークリスマス(笑)


ども^^。
バチが当たった日記
12月23日(祝)
30分遅れで店に着いてみれば、仕事人は昨日のまま。
しょーがねえなあ^^。
シゴトすっか。

しかし。
今日の突子は、ワルい子だった。
突カス、ノマレ。

・・・ハナハナ打ちに行こ。(爆)

その後はアレコレ打ち廻って、仕事人の日当台を捨てたバチが当たったのであった。
いちんち打ち続けてメシ代マケ。

祝日だけあって、仕事人だろうがなんだろが満席になっちゃうし。
ジャグのバケ台に、ふたつ突っ込んだのもイタかった。
藤田まことの替わりに、ショコタンか優香だったら、喜んでいちんち打つんですが^^;。(爆)
(12時間)
なんか最近、調子イイ日記
サラリーマンNEOの新シーズンが、27日から始まります。
楽しみだなあ^^。

ちなみに現在の楽しみは、火曜深夜のショコタンです。
オモロいやっちゃなあ、ショコタン^^。
そりが終わったら、だんご屋志村の優香ちゃんを見ます。
ああ忙しい。(爆)


12月22日(月)
ヤボ用を片付けて、店に着いたのは、もう夕方。
ハナハナのシマへ行く途中で、いちおうクギは見るのである。
仕事人をアケたようだが、客が付いてない。
こういう時に打ってやらないと、この店は、台をハズしてしまうのである。
しょうがないなー^^;。(爆)

突子から、スカ。
そん次の突子から、4連。
そん次の突子は、11連。
今日の突子は、イイ子だな^^。

1箱をノませたところで、台の実力が分かった。
一回分で145回転、24.5/k相当は、等価ボダの6割増し。
更に100時短の玉増えで、30回転が余分に付いてくる。(爆)
アタッカを削ってヘソをアけるもんだから、こういうコトも、起こるんだな^^;。
3.5円だから、けっこうなお宝だ。
でもハナハナ打つ時間なくなるから、もうヤメた。(核爆)

むっつ浮きでハナハナのシマ、ぐるりとひと巡りしてみれば、ほぼ昨日の続きではないか。
ゆけっ!ハナハナマスター^O^。
閉店までの2時間を、確信を持って回して、スイカ2/5のひとつ上乗せ。

なんか最近、調子イイな^^。
(6時間)


>>沙耶さん
>あら??
>赤ドンの顛末を楽しみにしてたのに!!!!!


楽しみにしてくれてたとは、知らなかったぜっ\(^O^)/!!!!!

特別篇: 赤ドンを打つ
先週末、ペカの合間にフラフラしてたら、赤ドンの1,350だか1,450だかが、落ちてたのであった。
赤ドンつうもんに、いまだかつて座ったことはない。
しかし師匠の、赤ドンは天井だけ、つうお言葉は、しっかり憶えている。
万枚くんが天井からバクハツして、アタマにヤカン乗っけてたのも、忘れることはできない。

・・・勢い込んで座ってみたものの、1,600を過ぎても、なにも起こりまへんが^^;;;。
すろ天やらなんやら調べても、こんな場合のコトは載ってない。
師匠!タコハマは、どうしたらよろしいでしょうか^O^。

師匠さまに教えを乞うて、そのまま打ってるうちに、ええと、普通に当たってしまいますた。
天井未突入で、大当たり。 Orz
バクレツの、予定がー^O^;;;。

大当たり終了後はナビが2回出て、おお、RTとはコレだったのか、3連だか4連だかして、またドンちゃんがぐおおとリヤカーを引っ張ったから、3尺玉で5連目か、どうせならボナス揃っちゃえ、気合を込めて3連ドンえいっと押したら・・・RT終了しちゃいますた。

>なんでないの!?

つうわけで、赤ドンではトントンだったからです^^。
ヤカンかぶって、まんまんちゃんの合唱、聞きたかったなー^^;。
キングコング日記
12月21日(日)
今日のハナハナは、ピンポイント狙いがあるのである。
朝起きて、さて、どのピンポイントにしようか、と考える。
ピンポイントが4台あるんですが。
え?こおゆうのはピンポイントて、いわないの^O^;?

こういう時は、ゆっくりお風呂に入る。
残ってる台を打とう作戦。
3時間遅れで店に着いてみたら、4台とも埋まってた。(爆)
そのうちの1台が、タコ噴きしてる。
ふむふむ。
あのピンポイントであったか。(爆)

しょんがないのであちこちウロツいてるうちに、ひとつ半ヘコミとなってしまった。
マズい。
今日はスロイベとあって、背中に

「どくもんか」

と書いて貼ってあるようなお客ばかりなのである。
パチンコで、ヒマをツブして来よう。

MAXタイプのキングコングに座って・・・2時間半ばかり動けなくなってしまった。
だって、電チュが切れて電サポループを抜けると、けっこう哀しいコトになりそな、ちょっとエグいスペックなのである。
大当たりが終わっても打ちっぱで、スルーを狙い続けて、電サポ付き23連。
こんなの、パチの勝ち方じゃないよなあ^^;。
強いて言えば、ジャグの勝ち方だろか。(爆)
2時間半ぶりに開放されて、自販で買った冷えた缶コーヒーの、ウマいこと。

残り3時間ばかりは、タマは増えるけど、11ビッグでスイカ1コという、フシギなハナハナで千枚交換して、スロはトントン。
コングはここのつ浮き。
(25-6/k、3.5円、5枚、9時間)
ピンポイント日記
私がネグラとしているのは、ドイナカのカエル屋。ハネモノは無し。
40台のハナハナは、毎日オール設定を謳っている。


12月20日(土)
昼から出掛けて、他人さまの連チャンの後を追ってばかりいても、損も少ないがアガリも少ない。
ならばいっそ、朝から攻めてみようか。
10日間ばかりのシマデータを仔細に検討して、明日はここしかないだろ、結構な自信を持って、ピンポイント上げ狙い。

検討したのに、目が覚めてみたら、今日もお昼だった。
店に着いてみたら、狙いの台は、朝からはっぺくハマッてた。 凹○
ピンポイントで、本日のご不幸台を当てたようです。
タコハマさん、考へるだけムダぢゃないの^^;。

しょんがないので今日もまた、他人さまが捨てた設定7くらいの出現率の台を渡り歩いて、ビッグ11回当ててスイカなし。
本日初のスイカを引いたのが、閉店まで残り2時間では、もう設定推測もヘタクレもないよなあ^^;。
ひとつ弱マケ。

明日も、ピンポイント予想台があるんですが。
どうしたらいいでしょうか。(爆)
(9時間)
間違い日記
ハナハナのレバーがジャグより硬くて、左手首が腱鞘炎気味。
イイッ!
腱鞘炎でも、イイッ^O^!


12月19日(金)
1時間遅れで入店してみれば、狙いの台は、ビッグがかかってノまれて空きになっている。
こうなるともう、座る気がしない。
連チャンしないペカ機なんて、コーヒーのないクリープだ。

第二候補に座って、ビッグがかかったけど、ノまれた。
スイカは1コ落ちたけど、ノまれてしまっては、追い銭する気にならない。
連チャンしないペカ機なんて、愛の足りない人生だ、ご飯のないカレーライスだ。

けっきょく今日は、最後までホンモノらしき台をつかめず、トントンでおうちに帰って、ネットでデータを見てみたら、あらら、最初の2台はホンモノだったみたい。

間違ったのか?
おぢさんは、なにかを間違ったのか?
(12時間)
まだまだっ!
ハナハナ日記から始まって、4コ目の日記で早くも、ハナハナマスターへの道とか書いてる。
飲み込みが早い証拠なのであろうか。
それとも、ただのお調子者だというコトが、バレてしまうのであろうか。
答は今日の日記だ!


12月17日(水)
とここまで書いて、昼から出かけたのである。

ひとコマが9コの、ひとふたコマ12連発見!
これは確か、合算もハマリも気にせず打ってよし、などと書いたハズ。
早くも、ハナハナマスターの真価を証明するときが、来たのだ。

千円で、バケ。^^
300バケ。今度こそ、連チャンかな。
250バケ。あれ?
150ビッグ。やっと来たか。
300バケ。あれ?

ひとこと言わせてもらってもよかですか。

「なんか違う」

その後、ちまちまと当たって、ビッグ4回のスイカは1個だけ。
ハナハナマスター、なんだか間違ったみたい^^;。(爆)

トントンになったところでジャグなど打ちに行って、みっつマケ。
ただのお調子者だというコトが、バレてしまったのであった。
(8時間)


12月18(木)
マケた日の夜はがっかりして、ぐっすり眠れてしまうのである。
もっと正確に言うと、起きる気がしない。(爆)
このまま寝たきりになるとコマるので、夕陽の中を、今日も走るのである。

なんか違うを繰り返して、トントンで座った5台目。
この店のクセからして、前日に稼動の付いてない台が噴いたら、それは偶然ではなくて、ホンモノなのである。
本日この台は、4,000Gで合算1/130と噴いてるけど、前日の稼動は、少ないといへば少ない。
少なくないといへば、少なくない。(爆)
どちらかといふと、少ないんぢゃないかな。(核爆)

したらば。
2回目のビッグで、スイカが2個も!!!落ちたではありませんか^^。
その後、2連続で400食らって追い銭したときは、ヤメたくなったけど。
ここまで5ビッグだから、さっきの2個のスイカは、まだ有効だ。
あとビッグひとつ引いてから、考えよう。

したらば!!!
次のビッグでスイカ。
そん次のビッグもスイカ。
そん次のビッグもスイカ。
喜んでるうちに、高設定の証明、ひとコマ8コを含む、ひとふた12連。
ふたつ半浮きで、ハナハナマスター、復活\(^O^)/。
(6時間)
ハナハナマスターへの道
気づいてみれば5連続浮きの、平均日当よっつ弱。
今こそ、語ろう。
ハナハナマスターへの道^O^。

1. 高設定の出玉の安定感
機械割が108 %と高目な上に、バケで150枚も出る。(アイジャグは104枚)
オマケに千円で40回る。(アイジャグは34)

これがどういうコトかというと、バケ2連で240回るというコトだから、バケ連が怖くない。
すなわちバケのひとコマ連で、タマが増えていくわけで、アイジャグが実質1/270のバクチであるのに対し、ハナハナは1/160のバクチとなって、安定感があるのである。

またアイジャグはビッグに設定差がないので、純粋バクチとなるのに対し、ハナハナのビッグは設定差があるので、高設定の出タマも当然、安定する。

2. 設定状況が良い
ラブジャグやジャンジャグも、ビッグに設定差があるけれど、じゃあ使えるかとなれば、設定状況は良くない。
たぶん多くの店の主力ジャグはアイジャグなので、主力よりも機械割の高いジャンジャグなどに、あえて6は入れないのだと思われる。

その点ハナハナは、ニューハナもスペハナもスペックは同じで、しかも沖スロのメジャー機種だから、店は主力にしやすいと思われる。
RT等で勝手に花台が出来上がったりしないのも、設定が入りやすい理由だ。

3. 良い客層
ジャグのバケ台は、今や、おぢさんにもオバさんも知っている。
しかし彼らは、ハナハナのビッグ中のスイカは、知らない。
目押しができないから、知ってても意味ないし。
この差は、大きい。

隣で見ていて、ワンビッグや2ビッグでスイカ2個なら、高設定はほぼ確定。
あとは、ハマッて空くのを待つだけだ。
どんなに連チャンしていても、というよりも、連チャンすればするほど、ペカの客層は、ハマればヤメるのである。

4. どんな台を狙うか
合算1/130以上で、ビッグもバケも、設定6を下回ってない台。(同じ合算ならば、ビッグが設定6ちょうどで、バケが6よりも多い台の方が良い。なぜなら、バケの設定差の方が大きいから。総G数は、2,000G以上。)

または、ひとコマふたコマで10連以上していて、その連の半分以上がひとコマの台。(この条件を満たせば、合算もハマリ履歴も気にしない。なぜなら、こんだけ続くのは、6の確率でも難しいから。如何に早く当たるかよりも、如何に長く連が続くかの方が、高設定を反映するのである。12月18日削除)

以上は、設定6の値からすればキビシい条件なので、目の前の6を逃すコトは多いだろう。
しかし、設定6と1に、もともとたいして差があるわけではないので、2,000G程度なら、1が6のフリをすることは多いのである。

5. ビッグ中のスイカ
3.5ビッグに1個の割で、スイカが落ちれば高設定。
常に、あと1個落ちたら、の姿勢で考える。
例えば、最初のビッグで1個落ちたら、6回目のビッグまで落ちなくても平気^^。
要目押し。

さあ、これで、アナタも!!!!!!!今日からハナハナマスターだ^O^。
まだまだハナハナ
>>沙耶さん
>ハナハナマスターでも、ジャグマスターでも、あんま変わんないような・・・・・(笑)


いいえ。
違うのです。

ハナハナマスター: おこづかいが増える
ジャグマスター: おこづかいが増えない

ハナハナマスター: 赤い光が好き
ジャグマスター: 青い光が好き

ハナハナマスター: 沖縄が好き
ジャグマスター: ピエロが好き

ほら全然違う^O^。

>ぼちぼち遊んでまた貯玉(スロのほう)を増やしてるけど・・・
>ん~~~あと、多分もう少しで、万枚か?(笑)
>半分ぐらいは換金しないとねぇ~
>リスク回避で(笑)


カシコいね。
にじうまんえん分の松坂牛、送ってもらってもコマるもんなあ^^;。

こんな店はアブナい:
換金率を、コロコロ変え出した。
理由もないのに、見たこともないタコアケ。
店員の表情が明るくなった。
店員が、打ってるタコハマの1m横で、ダンス踊ってる。(翌日ツブレた)


12月16日(火)
1台目(スペハナ): ビッグはたくさん当たるんだけど、バケは設定1の、更の半分の1/1,000。
オマケに、8ビッグでスイカはたったの1個。
ビッグを5割増しで引いてる以外は、ぜんぶ低設定ではないか。
ビッグでツイてるだけだから、ビッグでハマッたらエラいコトになるだろう。
ヤメヤメ。
ひとつ浮きで移動。
あとで見たら、そのままきうひゃくハマッてた。
ハナハナはコワいなー^^;。

2台目(スペハナ): 全く同じ展開で、ひとつ上乗せでヤメ。
ヤメたときの合算は6を上回ってたのに、閉店時には1の値になっていた。
スイカとバケが、やっぱり設定マイナスなんだもんなあ^^;;;。

3台目(スペハナ): バケもビッグも共に設定6を上回って、3ビッグでスイカ1個だから、期待したのである。
ところが!!!
隣のフリー打ちのおっさんが、2ビッグで3個もスイカを揃えているではありませんか。
しょええ^O^;;;。
なんぼイベでも、2台並べて6は置かないだろう。
この台はトントンで、すごすごと立ち去ったのであった。

ところが!!!
あとで見たら、伸びマクリ、本日の一番台に成長しているではありませんか。
まあイイけど^^;。

4台目(ジャグ): なんでまあイイかというと、ジャグが楽しかったからなのであった。(爆)
ひとつ半上乗せ。

ハナハナマスターへの道は、険しそうだなあ^^;。
(12時間)
まだハナハナ
12月15日(月)
ハナハナでみっつ半。
ハナハナマスターになる日も近いかな^^。
(12時間)
ハナハナ日記
12月13日(土)
夕方から出かけて、設定7くらいのスーハナに座って、タマは増えるものの、物足りない。
昨日のようなブットビ台も、あるにはあるが、きれいなおねいさんが打ってらっしゃるからには、たぶん空くことはないだろう。

なんできれいなおねいさんならば、空かないのか。
そりは、パチ屋のきれいなおねいさんは、だいたいがウマいからである。
きれいなおねいさんが楽しい所は、他所にいくらもあるだろうに、それでもパチ屋に来るということは、それだけの理由があると思われる。
すなわち、おカネが増えるのであろう。(爆)

おや、その代表みたいな人からメルが。(爆)
師匠、今日も貯メダル、増やしてるんですか^^?(核爆)

返事を送信したところで連チャンして、これにて6ビッグでスイカなし。
なんぼなんでも、これで6は無いだろう。
浮いたところで帰ります。
(5時間、ふたつ浮き)


12月14日(日)
今日もハナハナ、ずびびと連チャンして合算1/120だったのが、ろっぺくハマッて1/160となってしまった。

1/160は、考えドコロである。
1/160は、設定6の値なのである。
理屈では、6は1/160を中心に振れるコトになるのだろうけど、そんな地道なもん、打ってもしょんがない。(爆)
ヤメヤメ。(核爆)

その後はジャグやらなんやらペカらせて、なんで浮いたか分からない、ウヤムヤのひとつ浮き。
(10時間)
真の高設定を求めて
12月11日(木)
一日寝太郎。

12月12日(金)
朝からスペハナに座って、6のペースでタマは増えるが物足りない。
なぜなら、ペカッたら嬉しいからである。
もうイイよ、またかい、ああウットウシい、てくらいペカらないと、真の高設定とはいへない。

ひとつ浮きで、合算1/140の設定7風味を捨てて、2,000G、バケ1/200、ビッグ1/200のアイジャグへ移動。
しかし。コレもたいして連チャンしねえぞ^^;。
ジャグだって、ペカッて嬉しいようではダメなのだ。
ペカッたらイイな、じゃなくて、ペカらなかったらどうしよう、てくらいじゃないと、真の高設定とはいへない。

ひとつ上乗せとなったところで、本日いちばんウットウシそうなスペハナが、空きになってるのを発見。
3,000Gで合算1/100だから、打ってた人は、さぞかしウットウシかったコトであろう。
えい。

ああ~~~~~~~~~~~~~~、ウットウシい。(爆)

い・イイじゃないか。
こんな日記、タマにしか書けないんだから^^;。
ここのつ浮き^O^。
(12時間)
旅ジャグ日記
12月8日(月)
飲み会の時間まで2時間ほどジャグ打って、ひとつホイ浮き。
3,000Gでバケ1/150が捨てられてるんだもんなあ^^。


12月9日(火)
昨日の店で、ヘンだなオカシいな、イベなのに高設定ぽいのがめっかんないぞ。
よっつほどヘコんで、取り返すのに時間がかかって、けっきょく泊まり。(爆)
メシ代マケ。

あれ?今日はイベじゃなかったの^^;?(今日じゃない)
(13時間)


12月10日(水)
さすがイベだよ。
たくさんバケが当たったよ。
5,500G、バケ1/220。

ビッグは、ええと、1/550。
イナカへ帰らせていただきまふ。
(9時間、よっつマケ)


>>沙耶さん
>ミニミニモンスターねぇ・・・
>ある程度回ればやっぱり超甘いね(自爆)


今こそ。

>回らない店で打ってると、マジに甘くないんだけどww(それはどれでも一緒だけど)
>確変中、止め打ちで増えるよ(笑)
>この前、回るお店で打って12000発お持ち帰りしちゃった(笑)


語ろう。

>でも!!!!!
>そういうスペック抜きでも・・・
>おもしろいのは一確。
>だから、回らないお店でも、たまに打っちゃうんだけど。


沙耶さん物語。(爆)


あっちの店に、3万個の貯玉。
ふーん^^。

こっちの店に、6万個の貯玉。
ふ・ふ~~ん^^;;;。

それとは別に、きうせん枚の貯メダル。
ひええ ^O^;;;;;。

師匠っ!
3分ごとに明かしてゆくのは、ヤメてくらはい!
しかも3万個の方から明かすのは、もっとヤメてくらはい!!

>ほんとよくできてると思いまふ。

ああ、これまでも、きっとこれからも、なんべん驚かされるのでしょうか。
なんかさ、なんかさ、ひとつ明かしては・・・・・・・ ニコッ^^ てしない?(核爆ちぇるのぶいり)


>>こんちゃん
>タコハマさん お久しぶりぶり~ふ(゚∇^*)


こんにちはんぺん^^。

>あぁ、いいなぁ♪
>こっちは「くらげっち」がまだ入りません。
>もしかして、バリ南国みたいに、
>マボロシの機種になったりして(TwT。)
>早く打ちたいッス☆


勝てそうもなかったから打たなかったけど、けっこうアツそうだったよ。
カド台だけがひとコマ連チャンしていて、あとの台は5階建てのビルヂングだもんなー。
もしも導入されたら初日はバクチで、2日目からはプロにっこりかな^^。

>ミニミニモンスター、打ったんですね~
>オイラも久々に面白いと思いました。
>この機種、弱めでアソコに”フワリ”と乗せるように打つと
>回る場合があると思います(゚∇^*)
>もしかしたら当然知っているかもですが、
>念のためッス(^▽^;)


なに。
フワリとな^^。
ワープ狙いかな。
タメシてみます^^。
久々に打つ日記
12月3-5日(水-金)
休み。


12月6日(土)
ヤボ用で出たついでに店を見廻ったら、くらげっちというパチがあるのであった。
こおゆうヘンテコな機種は、とりあえず座ってみるのである。

千円で、20個飛び込む。
連続して飛び込んでケンカした玉が、セイヤみたいないっぱつヤクに到達する。
到達したはよいけれど、このヤク、ホントに抜けるんかい^^;。
セイヤのヤクって、かなりキビシいハズだぞ^^;;;。

飛び込んだ玉をカウントしている表示には、4-5コマのビルが並んでいるというコトは、千円で40くらい飛び込まんと、オハナシにならんような気がする。
3kで3個到達してケられたところで席を立って、シマの表示を見廻ってみたら、ひとコマがズラリと並んでる表示もあるではないか。
そういうコトかい^^;。

つまりはセイヤのヤクのクギ次第か、ヤクの風車のトロさ次第というコトなのだろう。
勉強になりますた。
もっと打ちたいけど、ヤメときます^^;。

いそいそとハナハナのシマへ行って、合算6に座って合算4移動!を繰り返してるうちにみっつマケ。
なぜどれもこれも、座った途端に高設定でなくなるのであろうか。
インボーに違いない。
もともとシマに高設定が無いという、とんでもない大インボーであろう。

ジャグのバケ台に移動して、ブドウばりばり、さーすが今度はホンモノの高設定、千円で4時間もの間、タマがなくならないぞ。
増えないけど。(爆)
ブドウもバケもバリバリのまま、閉店間際にきれいにノまれて、おつかれさん。
(7時間、みっつマケ)


12月7日(日)
口惜しいから、今日も打ちに行くのである。
シマをひと巡りしたところで、景気よさそに回ってたミニミニモンスターが空きになった。
座ってみたらば、うああ、なんかしらんけどオモシロい~^^;。

考えてみればモンスターハウス、1/367だったんだよなあ。
それが、今は同じ絵柄でバカスカ当たる。
再抽選でも、狼男だろうがマコちゃんだろが、カンタンに止まる。
10年前は、コレが止まらなかったんだよなー^^;。

20回ばかり景気よく当たって、初めて通常50回転を超えたた所で、一回分で20チョイしか回らんコトが分かった。
スペックを調べるまでもなく、なんぼなんでも、コレでは打てないだろう。

ひとつ半浮きでハナハナのシマ、5台ばかり移動して、今日もダマされてマケるのかと思ったら、6台目がホンモノだった。
合成7を8くらいにして、ふたつホイ浮き。
コレだよなあ^^。
ペカは、コレだよなあ^O^。(意味不明)
(9時間)
ちゃっちゃっちゃっ
>>沙耶さん
>おっは~~~


おやようございます、師匠^^。

つれづれ


なんかバラバラなヒキをしている今日この頃(笑)

1kキャッツアイで、1400枚とか~
この台は違う~~~といろんな台にバラバラお金をばら撒いて、バケしか引けずに
10k負けとかぁ~~

で、極めつけは・・・・

帰りに2時間ぐらいあるし~~~、どうしよ?
ちょびっとだけ、パチでも打ってみる?貯玉できることを考えたら甘デジで遊んでも
いいんだけど~~~どうせ引けないんだろうし、この前まったく何もなかったアカギを
3kぐらい打ってみよっかな?!

1kで・・・

連続予告でみどり→笹川?の二個目でリーチ。
なんだ、、、これっていつもこないし。
って・・・・

あれ?一瞬、アカギの影がよぎった?????

よそ見をしていたので、ちゃんと見てなかったけど・・・・
違和感。

リーチは2と3のダブルリーチで・・・

トリプルじゃないんかい・・・

って思ってたら・・


3で当たった♪

すげ~~~私。

でも、こっからはいつもの私。
アカギの順番は確変中は一個もこない。
慶次で言うところの・・・・城門に到達しない!!!ってのと同じじゃん・・・(-_-;)

鷲巣→ここで初めてアカギの引きで上がり(これは殿モードで達成と同じだしなぁ)

即鷲巣のツモになり・・・またかよ・・・・・
これは逆転勝ち。大ふへんだな・・・これは(笑)

ノーマル柄だけど・・・

Rを見ると15Rランプ点灯♪

わーい!
15Rが3連だ~~~

って喜んでいたら、そのまままた鷲巣のツモで今度は、きちんと・・・落ちた(涙)

隣は13連とかしてるし~
もうひとつの隣も連してるし~

何より、アカギのツモだと落ちる心配がなく・・・・みんなそっちを引いてるのよねぇ・・

やっぱ、幸薄いわよねぇ・・・


と思い、時短抜け後に、ちょびっとだけ回してやめ。

でも・・・・
みんな、連打するよねぇ(笑)

逆転するときは、ガラス割れるし。。。
でも、15Rか6Rかわかるのに、真剣に「成功」がどこの位置にあるかを選んでるのも
結構ほほえましいというか、、、なんというか・・・(-_-;)

ま・・・・・
でも、あまり回るって雰囲気しないし、たま~~に運試しで打つ以外にはもう打たないかも。

つーことで・・・

このヒキは、慶次かスロでお願いしたい・・・と思ったのでした♪

2008年12月05日 | 沙耶

~~~~~~~


ちゃっちゃっ
核心日記
>>沙耶さん
>やほ~


おはようございます、先生^^。

~ 沙耶さん、核心を語る ~

>乱数表に基づいてるんだから!!!!!
>>意味わかりませんっ\(^O^)/!!!

言い方が変か(笑)
だってさぁ~ジャグの北連とかさ、海の100G以内の引き戻しとかさ・・・・
乱数取得になんかあるんじゃん?と思ってもおかしくないじゃん!!!!
っていうのは、個人的な考えだけど(笑)

そう思っているからと言って、回らない台を打つとか、設定悪い台を打つとかしないけど何かあってもおかしくないよねぇ~と思ってる(笑)
だって、所詮プログラムだもん(笑)
パチメーカーの技術屋が、「あそこの乱数は・・」って言うぐらいだもん(笑)

施行を重ねると結局は同じ結果に行き着くとしても・・・・
一日のタームだと、パチはもともとの確率も悪いので、やっぱオカルトマンセー♪的なところも遊びとしてあってもよいんじゃないかなぁ~~~~~と思うのでありました。

あ、そか!!!
波が悪い時は、ぶん回さないで台を休めるとか・・・・・鍵穴ネジネジするとか!?
そうしたらいいのか!?(笑)

きゃ~♪もしかして、私って、オカルターの仲間入りかしら♪
さらに、へぼ日記になりそうじゃん!?(自爆)

2008年12月02日 | 沙耶

~~~~~~~


いいえ。
そりは、日記としてひと皮ムケたのだと思われます。

ここは絶対の勝負どころだ、と固唾をのんで見守るのが、日記の達人。
ここで、指差しチェック、えいっ。てやるのは、日記の芸人。
乱数表に基づいてるんだから!!!!!は、日記の聖人。

ボダ派の日記がつまんないのは、このカタるべきモノが無いからなのであります。

確率をもてあそびながら、そのハカナさをこそ、目出る。

「生命が出現するんじゃないかと思うんだ」
と言いながら、木屑を入れたガラス瓶を恥ずかしそうに棚に戻す生物学者にも似た、遥かなる神々のインボーへの挑戦。
インボーへの挑戦なきパチンコ日記は、森のバターをわさび醤油ナシで食すのに等しいのであります。
(ナニ言ってるのかどんどんわかんないパチンコ日記評論家ムンバイ・タコハマ氏: 談)


12月2日(火)
核心的に休み。
ボダの彼岸
>>沙耶さん
>おっは~~~~


おはようございます、師匠^^。

>なんで私の名前、つーか、つれづれとセットになって検索にあるんだろ!?
>かなりびっくりしたんですけど(笑)


つれづれのファンでしょう、きっと^^。
検索でやっていらっしゃって、そのままブックマークして下さって、9アクセス10分間ほどご覧になってます。
ありがとうございます。m(__)m

>ま、いいや。
>へぼ日記が肥やしになってくれてるのならww


もともとアクセス少ないブログだし、たぶんおもきし肥やしになってくれてますよ^^。

往年のつれづれファンよ!
同志よ!!
プロヘッショナル日記に集うのだ!!!

せっかくだから、本家つれづれに、リンク貼っとくつうのはどうでしょ?
あんな面白いもん、ピワドの塵にしとくのはもったいないよ^^;。

>つーことで・・・

>ちょびっとだけ。


まーまーちょびっとなどと仰らずに^^。

お茶どうぞ^^。(お茶)


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

お休みお休みうれしいな!
ってことで、朝から打ちにいくわけだな・・・これが。

で、どうしよう~って思うんだけど、慶次でも打つかぁ~
なぜに慶次って・・・
慶次は割りとマシに回るから(自爆)
んでもって、MAXの機械の中では、結構打ったので、何気に好きになったから(←超単純)

最寄の駅のパチ屋さんは、ミドルの台は回らないが、慶次はそこそこに回る台がある。
だもんで、打っちゃおう~~~~ということで着席。

1台目はうんともすんとも言わない。回りも今ひとつ。や~~めた。

2台目。予告的にはなんとなくいい感じなんだけど・・・いまいち回らね~~~~。捨て

3台目。10回転目ぐらいに、「これより修羅に入る!」と金色セリフを言ってくれちゃったりしたけど、スカっとはずれ。しばらく回すけど、沈黙したまんま。

ん~~~~~~ん~~~~~

慶次について、思っていること言っていい!??

「オカルトてんこ盛り」で打て!!!!!(自爆)

どんなに回っても、「予告がしょぼい」、「リーチが発展しない」・・・
【ど】ハマりするの(爆)

完全確率はもちろん理解。

でも!!!!!それでも!!!!!
乱数表に基づいてるんだから!!!!!

やっぱ、こういうのっていうのは・・・・
オカルト万歳!で信じるに限るのである。
もちろん、論外に回らない場合は、ストレスだから、打てないけど。

つ~ことで・・・・

今いち回らないと思った2台目に舞い戻ったのであった(長い言い訳だなぁ~自爆)

で、5k使ったところで、大当たり~
回りは、ムラがありすぎだけど、ギリギリ打てるレベルかな?

とか思ってたんだけど。ムラも何も・・・


29連したら関係ないわ♪(自爆)


ただ、殿モードに何回も行ったおかげでかなり効率が悪く、結局は2万8千発程度。
しかも!
このお店は、そこそこ回るようにしてるけど、出玉を結構削ってるいて、大ふへんは、特に厳しいのよねぇ・・・
もう一軒の店だと、フルオープンしたら2200発出るけど、このお店は絶対に無理。
一番少ない奴だと、460発とかあったりするんだもん。ひどすぎ。
でも、もう一軒のお店は回りが微妙・・・
微妙なんだな。これが(笑)

で、結局その後、3箱飲まれて、時間的に終了~~~

で、1時間ぐらいあるし~~~
とスロのところを覗きに行って・・・

時間ない時は、南国か!?と適当に座ってみた。

1kでやめようか・・・と思ったら、「キュイン!」

お!?
BIGだ~~~
でも、蝶飛ばず。

ま、こんなもんよね。
と思ってたら・・

20G弱ぐらいで、「キュイン!」

バケ。

だったけど・・・

蝶が飛んだ!!

で、そのARTが50Gで、また蝶が飛んで継続。これ楽しいね(自爆)
んで、ART中にBIG引いて~~~~

とART-BIG-ART-BIG・・・

って感じで、一気に1400枚ゲット。
ん~~~~~~

このループにはまったら、南国とっても楽しいかも(自爆)
ARTは純増1.5枚だから、結構強いのよね。

ボーナス確率にほとんど設定差がなくて、小役確率にも差がない。
ART突入に設定差。
そして、ボーナスを引いたときにART抽選、落選したらモード抽選する仕組みで、通常モードだと、ボーナス否定の遅れは生じない。
前に書いたけど、1/300で高確率状態、1/100で天国状態というのがわかる。
つーことで、基本的には、ハイエナ機&「自らの引きの勝負機」という感じwww
天井は996Gからベル取りこぼし目でRT(1ゲーム0.3枚)突入。

これだけ知ってたら十分じゃね??

ってのは、別にどうでもよくて・・・

1時間弱で27k。
慶次で苦しい思いをして、40k弱。

ん~~~~
ん~~~~

やっぱり、スロって簡単だね(違)


翌日、どうしよ!?ということで、初めてアカギを打ってみた。
ゲージがあんなだし、回りもムラがあって、ストレス満載。
でも、まぁ~貯玉だし~~~一回ぐらい打って見たかったし~~~~とがんばってみた。

小当たりでも、カウンターは上がるから、みんなサクサクとカウンターが上がってる中、ぽつんと、何も引けない私。一回ぐらい、暗雲モードつーものに、入れて見たいと思いながら、回らないストレスの中、玉を突っ込んだけど・・・・・・・

450回で、何もなく・・・・・・ぎぶあっぷ。
引けなさすぎじゃね???<自分

挫けて、やっぱり、慶次!!!!!
座った台・・・23~25回る。
回らないアカギの後・・・すげ~~~ぶん回りの感覚(自爆)

ストレスないし~~~~♪予告もそこそこ!と打ったら、1回当たって、単発即落ちして・・・・
その後、回るから・・・・ストレスないし~~~と、打ってたんだけど、予告など、さっぱり。でも!アカギの後だったし、回るから!!!と上に書いた持論を無視して、追い銭して打ったら、800ハマって何もなく根性尽きてやめ(自爆)

前も、平均25回るけど、なんもないよこの台・・・・っていうのを追って、やっぱり900回したことがあって、それ以後、演出重視を持論としてたのに!・・・・失敗した(笑)

マイオカルト万歳!!!!ってことで、持ち玉を突っ込むのならまだしも、教訓は生かすべきね・・・・とつくづく思ったのでしたwww

ま・・・・オカルトも何も、結局、お前が引けないんだろう・・・と言ったらそれまでなんだけど(自爆)

つーことで、2日あわせて、結果的に勝てなかった!!!って・・・・
くっすん(涙)な週末だったのでした。

チ~~ン。

2008年12月01日 | 沙耶

~~~~~~~


>お休みお休みうれしいな!

うわあ^^;。
なんという、インパクトバリバリの出だしでありましょう。
毎日がお休みお休みのおぢさんは、眩しくてクラクラするのであります^O^。

>ん~~~~~~ん~~~~~

>慶次について、思っていること言っていい!??


この際、思ってることなんでも言ってしまうのだっ!!!

>「オカルトてんこ盛り」で打て!!!!!(自爆)

ジャグばんざいっ\(^O^)/!!!

>でも!!!!!それでも!!!!!

なんだっ!?

>乱数表に基づいてるんだから!!!!!

意味わかりませんっ\(^O^)/!!!

>29連したら関係ないわ♪(自爆)

乱数表マンセー\(^O^)/!!!

>800ハマって何もなく根性尽きてやめ(自爆)

おぢいちゃーーーん\(^O^)/。


>これだけ知ってたら十分じゃね??

ありがとうございます。m(__)m
一昨日は、ネットではなんだかわかったようなわからんような、たまたまコンビニに行ったら久々の外出、コレも買わなきゃアレも買わなきゃ、パチ雑誌6冊ほど抱えて、たくさん表見て、南国打てないぢゃん(爆)、て思っていたのでした。
大事なトコロだけ押さえておけば、とりあえずはイイんだよなあ^O^。


12月1日(月)
お休みお休み♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。