QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
まぢめに生きる日記
1月30日(金)
昼から出かけて・・・・・ふたつマケ。 Orz

ふたつといへば、昨日の浮き。
ふたつといへば、午後からの期待日当。
ハナハナ、打ってもしょんがない気がどんどんしてきたぞ。

・・・楽しいけど。(爆)


といふわけで、まぢめに生きるのである。(核爆)
スポンサーサイト
設定不明日記
1月29日(木)
午後から出勤したら、狙い3台のうち、1台が既に食いついている。
残りの2台を打ったけど、もともとアタシの的中率は1/3程度だから、食いつかないのもむべなるかな。

さてどうしようかとトボトボしてたら、イベのこの日に、カド台が2,500Gの合算1/130で空きになっているではありませんか。
座った途端に、神キターーー。(上北盆地)
ひとコマ7コを含む10連~^O^。
ああっ、ハイビスカスが美しいっ!
とくに、めしべが!(意味不明)

5,000Gで1/120となって、いよいよホンモノ、スイカなんて関係ないよ(1/12^O^)、て思ったら、あらら、高いビルがニョキニョキと。
けっきょく8,000まで回して、1/150のふたつ浮き。
中間設定だったんかなー^^;。


>>沙耶さん
>おっは~~~


おはようございます、師匠\(^O^)/。

>引きはね・・・枯れてはないのww

おおっ、そうでしたか^O^。

>パチのバトルタイプのみ、異常なくらいの確率のレアなほうを引くのよ(自爆)

^^;

>だってね・・・
>スロ打ったら・・・
>HBなんて、1kで引くのよ?
>そんでもって、それが同色BIGだったりするんだよ??


そりは・・・

>キャッツ打ったら、ART350回とかで、もう終わりかな??と思ったら、そこでボーナス引いて、ノーマルだな?って思ったら、条件クリアして再びキャッツタイム突入とか・・・
>通常ゲーム数は100G以内で、後はずっとボーナス、キャッツタイムの連打だったりするんだよ?ww


そりはきっと・・・キンパルの打ち過ぎで、沙耶さんのカラダが、4号機体質になっちゃったものと思われマス。
読者モデルの声かけられたとか、裁判員の通知来たとか、他にもなんかかわったコト、ありませんでした?(爆)

>考えようによっては・・・毎度薄いほうを引くんだけど、スロは薄いほうは得する仕様なんだけど、パチのバトルタイプは大損する仕様だから、こういう結果になってるのかも??

>つーことは・・・・・

>バトルタイプは打っちゃいけないってことかしらん????

>でも!!でも!!!!

>一回ぐらいはリベンジして、パチの北斗でも昇天させてみたいんだよねぇ・・・・・・(遠い目~~~)


30連くらいしたら、昇天するんでしょか。
将のラオウは、あっけなく昇天してましたよ^^;。

つれづれ鑑賞のツボ: 

1. パチの北斗で昇天
2. パチの北斗でも昇天

この重大な違いをシミジミ鑑賞できるようになれば、あなたも!今日から!!立派なつれづれのツウ!!!なのであります。
(この道8年タコハマ氏は語る)
レバーもどうぞ日記
1月28日(水
明日はどっちだつうたって、行くに決まってるのだ。
バカだから。\(^O^)/

据え狙いの2台目で、5ビッグ・3バケの、ひとコマ8連~~~。
コレだったんだよなー、欲しかったのは^^。

さて。
低設定でも当たり乱数はあるんだから、連チャンくらいはする。
大事なのは、ここからだ。
高設定ならば、ふたコマで当たって引き戻す。

・・・6コマだった。凹O
んでもビッグだったから、まだ台の良心を感じる。

次の600回転では、バケ4コだった。
ばばばバケ多いのは、高設定の証しだ。
傷は浅いぞ。
ノまれないのは、高設定だからだ。

そこからはっぺく、ノまれて追い銭、ナニもナシ。 Orz
通算1,900Gで、ビッグがいっちょた、どおゆうこったい。
く・くやしい^^;;;。

アレやコレやでひとつ半マケ。

けっきょくのところ、6に座ろうが、連チャンしようが、満足でけんといふコトが分かった。
6に座って、更に神が必要なのだ。
5回くらい座ったら、いっぺんくらい降臨せんだろか。

年末には、リンかけ真っ青127 %(6,800G)とか、獣王も泣いちゃう137 %(7,300G) とか、三日にいっぺんは出現してたのに、なんで最近、見ないんだろ。(高設定が少ないから)
あの日は1/268のビッグを、4,000Gの間1/130で引き続けて、たいへん楽しかったんですが。(ああ青春は戻らない)
ほうれんそう日記
1月27日(火)
朝から出勤して、第三候補で食いついた。
バケ2連から、9ビッグのときのスイカが6コだから、もう6を確信して打ってたよ。

んでもなあ。
なんで連チャンしないの。
6つうたら、また来たまた来た、ああペカがまぶしいメンドクサい、シマでキュインと鳴ればそれはアタシ、タマにはハマッてラクさせてくれつうくらいでなければならない。
6をブチ抜いて天国の扉の向こうを見れるのは、6に座ったときしかないではないか。

6,000Gまで回して、スイカは11/25とブチ抜けて、ボナスと出タマはマッタリと6のスペック通り。
もうこんな台に用はない。
あっちの、バリバリ連チャンして楽しそうな台を打つのだ。(爆)

・・・アタシが座った途端に、1になりますた。
本日メシ代浮き。

ここで107%に見切りをつければ、カシコい子と言われるだろう。
明日も行けば、バカな子であろう。
タコハマさんの、明日はどっちだ。(核爆)


>>沙耶さん
>おっは~~


おはようござんす。師匠^^。

>ハナハナマスターがんばれ~~♪

わーい^O^♪


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

私は、相変わらずの引き弱健在。
週末は、スパイダーマン1/299を打って、2kで五重塔ボーナス(ランクアップね。大ふへんと似た感じ)の一番しょぼいの引いて・・・
即落ち(涙)

で、3kぐらいで、普通に当たり。
さすが!1/299と思ったけど、そのまま、即落ち。

なんだよ・・・これ。
で、そのまま飲まれて終わり。
本当に80%なんでしょうかね?????

バトルタイプは、本当にいい思いしないんだよね・・・・
その前日も、同じブルースリーで、当たり単発・・・当たり3連(うちランクアップ2回)・・・2R時短・・・
で、そのまま飲まれて何も引けない・・・

ってか、ブルースリー回りでも連荘しないんだよなぁ~~~~
さすが高尾って感じなのかもww

バトルタイプは私は打っちゃ駄目なのかも!!!!!!!!!(涙)
ニューギンの天童打ったら、久しぶりに6連した。
でも、間に2R確変を4回も引いたのは何でしょうか・・・・

もう・・・・普通の人の確率で引きたいです・・・・涙

2009年01月27日 | 沙耶

~~~~~~~


あの、悶絶の引きはどこへ行ったんだー^^;。

天使の羽根の替りに、タヌキがヘバリツいてたりして。
そのタヌキに、キツネがヘバリツいてたりして。
そのキツネに、タコハマさんがヘバリツいてたりして。(爆)

たいへんだー。沙耶さんが、周囲の人にたくさんツキをあげすぎて、沙耶さんのツキが涸れてしまったー^O^;;;。
そうだったのか。タコハマさんがツイてないのは、大元のツキの源泉が、涸れていたのだな。(爆)

沙耶さん。
ほうれんそうを食べてください。
まだ連続稼動日記
1月25日(日)
どうしようなどといいながら、けっきょく行ったのである。
昨日はツマンネいながらも、標準的な6の出方でマジメに回したら、時速750で回せるコトが分かった。
この速度ならば、12時間の107 % は、よっつ弱となって、月に直せばひゃくを超える。
今日のような読みにくい日も獲って、このシマの6を根こそぎにして、月産ひゃくにするのだ。

昼過ぎに着いて、第一候補・・・スカッ。
第二候補は、アタシと同じ頃に店に来た若いのが、既によい調子でペカらせている。
一直線にすたたたと来て座ったからには、狙い台だったのかもしれない。
だとすれば、待っていても空かないだろう。

しょんがないので、店に来たときにチラリと見たらアキだった、ミサ子を見に行ってみる。
日曜の午後だけあって、狙い台は既に塞がっていた。
500ハマッて、アクビしてるとこみると、プロかもしれない。
ならば待っていても、やっぱり空くコトはないだろう。

しょんがないので、30km走って隣の町まで行って、なんだかんだでみっつマケ。
けっきょくこういうコトかい^^;。
6,000Gの1/145を、閉店までネバッて8,500の1/145にしたからには、最終的に6に辿り着いたんだとは思うんだけど。
そこまでの投資が、かかり杉。Orz

明日は、設定が分かりやすい日なのである。
問題は、起きれるかどうかだな。(爆)


1月26日(月)
起きたよ。
起きたけど、ちとも分かりやすくなかったよ。(爆)

第三候補まで流れて、全部スカ。
今日はここまでで食いつくハズなんだけど、あろうコトか第四候補に座った客までが死んでいる。
おっかしーなー^^;;;。

今日の予想は、前日客ボコボコ台の、アゲ狙いなのである。
6に上がれば1との比較になるから、まあまあ分かりやすい。
けれども元が1だから、イケイケで押すと、爆死してしまうのである。
第三候補まで全部6だと思うんだけど、爆死するわけにいかないから、これ以上は押せない。

しょんがないので第五候補へ流れた。
なんぼ昨日の客がマケたからって、こんな重箱のキントンみたいな場所に、6、置くだろか。

重箱のキントンは、当たりだった。
閉店まで回して、ふたつ半浮き。

ハナハナ楽しいけど、あんまし勝てねえなあ^^;。
ちなみに第一~三候補は、閉店時のデータ見たら、完スカでした。
朝イチ一発で当てないと、投資が重くなって、たいした浮きにはならないんだな。
明日は狙いが4台なんだけど、4台とも全部6だったりせんだろか。(爆)
ちなみに明日は、設定1盛りだくさんの、とっても危険な日なのである。(核爆)
連続稼動日記
1月24日(土)
日記を見返してみると、なんだか日付が間違ってるが、6日間連続稼動だったのである。
ちょと疲れたので、今日は休むつもりで昼まで寝て、日記書いて、んで店からのメール見たら

”めんどくさいから設定イジらないけど、その気になってブン回せ祭” 開催。

いや、イベの名前はこんなんではないのだけれど、内容がこんなんなのは、データを分析してるタコハマは知っている。
つまりは給料日の回収イベなんだけど、この身がふたつあるわけじゃなし、6は1台あればよいのだ。

すたたたたと昨日の6風味に座って、そのまま閉店まで6,000回したよ。
ハマリは400が3回だけと、全く危なげなかったよ。
スイカも最後まで、6を回ったよ。

バケだってビッグだって、6を上回ったよ。
ちみっこだけなあ。^^;
ふたつ半浮き。(107.7 %)

スペックの107 % を、ちみっこだけ上回ってるのが、イジラシいのである。
それでもひとこと、ゆわしてもらいたい。

づまんね”えー。

スペック通りに出ても、面白くねいんだなハナハナ^^;。
たいして連チャンしないんだもの。
ヌルいお風呂の中で、ヌルいお茶飲んでるキモチでした。
ペカみたいなシンプルなもんには、チーズフォンデュのお風呂でラーメン食ってるアツさが必要なのである。
6に座ったら、130 % は欲しいよなあ^O^;。(爆)
設定が見えてたのも、アツくなれなかった一因かもしれない。

明日は、設定が読めない日、なのである。
まーだいたい大マケする、アツい日なのである。
アツさを求めて、行くのか!?

どうしよう^^;。(爆)
しょんぶには勝ったが、キモチはマケた日記
1月23日(金)
一点読みのハナハナに座って、ふたつ浮きとなったところで、タコ台が空いた。
3,500Gでビッグ17・バケ15の合算1/110。
3,000の1/100程度には、近頃ダマサれっぱなしだが、バケがこんだけ多ければ、大丈夫であろう。
だいたい、コレで出てくれないならば、何を信じてよいか、分からないではないか。

ひとコマ10連の150ヤメに座って・・・・ろっぺくまでハマッた。
ちょっと悲しかったが、まあ、コレはしょんがない。
すぐにお詫びがあって、ふたつ上乗せとなったから、高設定の正しいハマリと言へる。

しかし、お詫びのあとで、またろっぺくハマッたのであった。
当たり10コ分しか出ない表示機に、7階建てのビルが2棟も建っていて、よいものであろうか。

その隣に、更に5階建てが建て増しされた。
そのまた隣に、6階建ても建て増しされた。
こんな高設定、見たコトないど。

その後は4時間に渡る下皿モミモミで、閉店となって流してみれば、この台を4500回して、150枚をソンして疲れただけだった。
表示だけは、前の客とのコミで高設定風味だが、アタシが6風味で引いたのは、バケとスイカだけだぞ^^;。
本日ひとつ半浮き。

ななななにを信じてよいのやら。
え?107 % はそんなもん?
ききき聞かなかったコトにする。(爆)
(10時間)
無反省日記
1月22日(木)
黄海でみっつ浮き。
ハナハナでふたつマケ。
しょんぶには勝ったが、ハナハナにはマケた。

だってなあ。
2,200G、合算1/115だかに座って、3,000Gの1/100完成っ!
ここまで来れば、ホンモノだ。
先週もこんなコト、言った気がするけど。
とうっ!

・・・そこから千ハマッたよ。
ホントかよー^^;。
2Gやら3Gやらでペカるもんが、千、ハマるんかい^^;;;。
その後もたいしたコトにはならずに、閉店。

ひとふた10連でホンモノとか、3,000, 1/100でホンモノとか、ゴタクを並べてきたが、ロマンを求めて走りすぎたようである。
タコハマは、もう走れません。
よろよろ。

といふわけで、明日はなんの反省もない一点読みである。(爆)
え? くらげっち?
まー、明日、ハナハナがダメだったらな。(核爆)
(8時間)
くらげ未練打ち日記
1月21日(水)
第一候補もヘタクレもなく、ハナハナでよっつヘコミとなって、閉店まで残り4時間である。
くらげっち、仲良くしてー^O^。

ぴよよーん。ぶしゅっ。

生まれて初めて、くらげっちの大当たりとなった。
打ちっぱの消化で2,000個程度となり、これがノまれる頃の90個目の飛び込みで、また当たった。

ドッカーン。

くらげっちて、連チャンすんのか^^。
2連チャン。
止め打ちをしてみたらば、消化がトロいお陰で、300個くらい増えてる。

表示を見れば、今日はひとコマ100飛び込み以内で6回、ふたコマで1回当たってる。
本当に平均ひとコマで当たるのであれば、単発の出玉でも90飛び込むんだから、連チャン分が浮きとなって、大アマのハズだけど。
10日間ばかりのデータを見てみると、平均2連程度らしい。

ぶしゅっといって、すぐにまた当たった。
本当に平均2連ならば、これは3連になるんだろうな、ああやっぱりね、ふーん^^。

表示をイジッてるうちに、平均大当たり確率の値が、使えることに気付いた。
本日のひとコマ7回、ふたコマ1回の内訳は、1/40というコトである。
昨日は当たり5回で1/45、一昨日は当たり14回で1/60、その前は、とても同じ台とは思えない、8コマやらなんやら高いビルが建ってるところを見ると、3日前にアケたのだろう。
それにしても、かなりアマいんでないの、くらげっち。

その後はひとコマで2連を2回加えて、30回ばかりセイヤ役を攻撃して抜けなかったので、諦めて流して、みっつ半を返した。
よっつヘコミには、まだチョイ足りない。
閉店までの残り50分を、この6,000G、ビッグ30・バケ20の、ハナハナのタコ台に賭ける。
とうっ!

本日ふたつ浮き^^。
ハナハナにはマケたが、しょんぶには勝った。
だって、あんな所に6を入れるとは、予想なんかできないもんなー。
諦めっかな。ハナハナマスター。(爆)

なんだかずいぶんセイヤ役を抜ける、隣のくらげっちも打ってみたんだけど、セイヤの命クギは広いけど、皿が悪いのね。
アタシが打ってた台の皿は5/8の当たりで、隣は見ていた限りでは1/4。
つまりは、セイヤも皿もヘタクレもなく、表示見て台を選ぶのが、いっちゃん正確とは、なんてラクな機械なんでしょう、くらげっち。
止め打ちは、2回目の上段アタッカに玉が入る直前に、打ち出し停止。
停止する時間は、緑ランプ点灯から、2回目の上段アタッカ閉鎖までの時間に応じて、0.5 - 1秒間です。
(10時間、3.5円、5枚)
戦い続ける日記
1月19日(日)
朝も早よから、ひとっこひとり居ないハナハナのシマで

第一候補っ! ・・・ スカッ
第二候補っ! ・・・ スカッ
第三候補っ! ・・・ スカッ

早くもふたつ半のヘコミとなって、107 % みたいもんで、取り戻せるのかっ^^;;;!

第四候補っ!

勇者1



勇者2勇者3

いつつ半浮き^^。
ハナハナマスター復活まで、あと9匹っ!!!
(13時間)


1月20日(月)
今日はイベが無いので、ゆくり起きて、さて楽しくネットだ\(^O^)/。

て思ったら、ハナハナのシマから挑戦状が。
行かずばなるまいっ!

第一候補っ! ・・・ 店に着いたら、既にきうひゃくハマッてた。
ゆくり起きて、よかったみたい。(爆)

第二候補っ! ・・・ 朝イチ台に座って、ひとコマ6連、その半分は、設定差4割のバケ。
オマケに5ビッグの時点で、スイカ2個だし。
モラッたと思ったよ^^;。
・・・700ハメてチンボツ。

第三候補も第四候補も、既にハズレ風味でコマッたなて思ってたら、そのときっ!!!
2,000Gでバケ10・ビッグ10が空いたのである。
自力でバケ5・ビッグ5を足して、3,000Gの合算1/100が完成したっ!

ここまで来れば、大丈夫なのである。
ここまで来れば、経験上ホンモノなのである。
あとは閉店まで、ブン回すだけだー^O^。

・・・バケは6を超えて出続けるけど、ビッグは1以下ぢゃん^^;。
閉店まで回して、バケのが多いぢゃん^^;;。
おまいはジャグの高設定かっ!

タバコ代浮き。(1個半)

今日はっ!引き分けにしといちゃるっ!
明日は、ゆるさないぞ^O^;。
(10時間)


>>沙耶さん
>おっは~~~~


おはようございます、師匠^^。

>ハナハナは私には無理みたいでした(自爆)
>きっとね~~
>ハナハナマスターって・・・人を選ぶのよ(爆笑)


アホしか選ばれないんだろか^O^;。
バケのせいで合算が良くなってる台が、良い台だから、2,000の6, 6で高設定だろうと思ったんだけど。

>つーことで・・・・
>悲惨な負け日記でもいってみよっか(自爆)


祝50回


バトルタイプはやっぱ収支にはよくないわ!!!と言ったそばから・・・・

朝一は、一応アグネスに。
1.5kでかかって3箱軽く出したものの・・・・

回りが微妙な上に、確率超え・ST連なし・確率3倍はまり・・・
のコンボをくらって・・・・
打てないレベルではないけど、一日これで打つのは・・・・
しんどい・・・・

もういい!!!!ポイ!!!!
#1箱貯玉にぶちこみ(爆笑)

向かった先はラオウとの勝負であった。


20k何もなし。

駄目だ・・こりゃ。
くじけて、スターウォーズ。

5kで当たった♪




突確が。



で、お約束どおり?のすぐ単発で終了。

スターウォーズってさぁ~~
確変6割よ???6割。
今まで引いたの、単発・単発・確変2連・突確+2連。
で、今回の突確+単発。

ほんとに6割かよ????
と思えるような引きっぷり。

両隣のおじさんやおばさんは、バキバキ連してるし。
私は、別に確率どおりに3連してくれたら”一応”満足できるのに!!!!!!

悲しくなって、タコハマさんにメルしてみた。

「足りない分は計算していると、なぜかその後きっちりと連しますよ」

と返信がきた。
まじっすか???
毎回積み重ねてるのは、いつまでたっても戻ってきてないと思うんですけど・・・・

さらに追い討ちをかけるように

「我慢ができないなら、ハナハナにGO!!!!」

打ち込んで、回りはずっと打ちたいレベルでもないので、飲まれてやめ。
アドバイスにしたがってハナハナを見に行った。
2台あったのでどっち??とメルすると、即座に、前者ときたので、
「んじゃ5k打ってみる!」
と返事をすると
「えっと・・・前者に3k、後者に2k」
とひよった返事が返ってきた(爆笑)

ま、前者に5k突っ込んだんだけどね。
何もなく終了。
後者には、申し訳ないので、1kだけ使ってみた。
当然のごとく何もなし。

つーか・・・
私、やっぱ光物は、相性よくないんじゃないかな~~~~~
ということで、ハナハナマスターへの道は絶対に無理だ・・・と確信して
いつもの私のパターンに。
エバで、2kでバケ・バケ。

バケばっかり・・・(-_-;)

もう一台のよさげな台に移ってみて、天井を覚悟で打ち始めてから
BIG2発で時間切れ。
なんだかなぁ~~~


で!!!!!

翌日も懲りずに勝負に行くのであった。

でも、今日はなぜか朝からラオウ(自爆)

終わってる気がするけど、やっぱりちょっと連したい衝動に駆られたんだからしょうがない!!!!


えっとね~~~

ちゃんと300回ぐらいでかかった。

5R・5R。

え????
ラオウ打ってる意味なくね???


で・・・

落ちた(涙)


8割ってさぁ~~~~
スロ北斗の時から思ってたけど・・・
私にはあまり奇跡は起こらないのよねぇ・・・・・

落ちて・・・・・

30回で・・・


引き戻した!!!!!!!!!


すげ~~~~私って。


5R(-_-;)


もう嫌だ~~~~~~


で!!!!


さらに・・・


50回転で・・・・


アツイリーチをはずした後に・・・・199X年・・・・



2R点灯。


セグは・・・時短のほう(-_-;)

そして・・・

70回転ぐらいで・・・

またアツイリーチの後に・・・199X年・・・・


セグは・・・小当たりでなくて!!!
2R点灯!!!!!!


今度こそ!????



・・・・・またしても・・・・


時短のほう(-_-;)



で・・・

120回ぐらいで・・・


またしても!!!!

2R点灯!

今度こそ~~~~~~


またハズレ。



これってさぁ~~
2R込みで当たり確率は1/400なんだよね。
でも、時短のハズレ当たりがあるから、実質1/500。

つーことは、3回も1/400引いたけど、80%の確変を引かずに、20%のカスを引いたと。
どんだけ!???

ある意味・・・すごくね?????


単に当たらないより・・・・・結構ショックがでかい。

で!!!

その後、100回ぐらいで今度は普通に小当たりを引いた6回転後に・・・


当たった!!!!!!


やっと16Rだよ~~~~~~♪
80%の期待値5連してくれるとうれしいな~~~~

タコハマさんの理論だと・・・・

足りない連は、最初に2連だから、3回分。
引き戻して即落ちしてるから、4回。
あわせて7回もあるんだし~~~
今回期待5連だと、10連かなぁ~~~~~~
#そのときは、思ってなかったけど、今計算するとそうなるのね(笑)




そのまま・・・



即落ち(自爆)


もうね・・・・

やっぱり、私、当分北斗つーか・・・
1/400、実質1/500のバトルタイプ打つの・・・

やめておきます。

アグネスとかで貯めた貯玉をかなりぶち込んで、この仕打ち(涙)

引きが弱い奴は、こういうのはギャンブル以外では打っちゃいけないのね・・・というのを
再確認。

どっかで収束・・・・


ってこのヒキじゃ~~~収束する前に、スッテンテンになるって(自爆)



最後に、さびしくなって、アグネスに座って・・・・
初当たり8回なのに、1回しかST連しないっていうさびしい結果を上乗せして終了(自爆)

ま・・・・・

しばらく堅実にかな~~り減った貯玉を元に戻すようにするわ~~~


貯玉が戻ったら・・・・・




北斗にリベンジする!!!!!!!!!!(自爆どっか~~~ん)

2009年01月19日 | 沙耶

~~~~~~~


>「足りない分は計算していると、なぜかその後きっちりと連しますよ」

>と返信がきた。
>まじっすか???


まじっす。

>毎回積み重ねてるのは、いつまでたっても戻ってきてないと思うんですけど・・・・

あのね、一日で〆切なの。(爆)
きちんと数えていれば、今日は6回足りてないから、併せて10連するんだろなー、ああやっぱりね、ふーん。
て感じで連チャンしマス。

>「えっと・・・前者に3k、後者に2k」
>とひよった返事が返ってきた(爆笑)


きょきょきょ今日は、なんか鳥がよく鳴くなあ。
あれが、ひよ鳥かなあ。
もうすぐ春だなあ。

ハードボイルド、さっき見ました。
勝ちオメです。
やっぱ沙耶さん、スロですよ。
クギ見えたり、回転数えれるもんて、ロマンがないじゃないですか^^。
人生には、ロマンの補充が必要なのれす。
スロの箱の中では今日も、小人がスイカを育てているのれす。
各自の勝手な思い込みで走りマクることを、ロマンといわずしてなんといおう。
週末の日記
1月17日(金)
といふわけで、昨日の明日になった。
予想は3台。
絶対の自信とともに、また寝た。(爆)

新しい予想の方法は、絶対の自信台の出現率が、50 % なのである。
これから月の後半にかけてよく出現するハズだが、前半の出現率は悪い。
だから今月末まで獲れたトコロで、来月前半は獲れないだろうから、通算では喰えないコトとなって、出掛けてもしょんがない。
なにより朝からだと、1/160を中心に、1/200までカルく振れてしまうのがウットウシい^^;。

絶対の自信とともに、午後も遅くにネットを見たら、第一候補は調子よく2,000枚のプラス。
やっぱりなー。
スイカは知らないが、バケが付いて磐石のデータである。

絶対の自信とともに、夜になって閉店データを見たら、あらら、第一候補は、あろうコトか600枚のプラスに転落してますが。
替わって、昼にはテレテレで推移していた第二候補が伸びて、2,500枚のプラス。
第三候補は朝からイイトコナシの、1,500枚のマイナスであった。

もしも朝から打っていたら勝てたであろうか、などと考えてみる。
このシマの朝の客付きはゼロであるから、第一候補に座ったハズである。
2,000枚のプラスになるまでに、スイカを数える機会は20回あったハズだから、なんらかの結論は得ていたであろう。

高設定をマッコウ否定するスイカであれば、第二候補に移るコトができるかどうかが鍵となるが、その時には第二候補は既によそさまがブン回しの最中だから、第三候補へ移動して浮きをなくしていただろう。
スイカがどっち付かずであれば、もっと長く打ち続けただろうが、結局はガマンできなくなって、移動することに替わりはなかったと思う。

本日は、シマ割101 % の一大イベだから、フラフラしても大怪我はしなかったかもしれないが、いずれにしても根拠の薄いバクチになった公算が、大きい。
移動せずに第一候補でネバッたとしても、結果は中間設定の差枚なんだから、絶対の自信どおりの高設定のツカンポだったのか、予想をハズしたのか不明となって、バクチとなるコトに替わりはない。

スロはバクチに決まってるだろ、と賢明な読者は言うであろう。
しかし。
ハネデジの日当台は、バクチではない。
ハネデジにバクチがあるとすれば、大きく勝てるか小さく勝てるかだけだ。

ではハナハナはどうであろうか。
ハナハナは。
ハナハナは。
面白いのである。(核爆)


1月17日(土)
家でサボッてたら、確変が続かない師匠からメルが来たのである。

ちゃーんすっ!
師匠にハイビスカスの感動をわかってもらう、ちゃーんすっ!!!

ハナハナのデータからタコハマ予想を送信して、さて、待ってる間は、けっこう緊張するのである。
タバコなぞ吸ってみるのである。
踊りなぞ踊ってしまうのである。

そわそわ。
え?
ちともペカらない?

Orz

ハナハナマスターの称号、ツツシんで返上させて戴きマス。
こりからはハナハナ見習いとして一から修行に努め、いつの日にか触れる物みなペカらせる、ハナハナ勇者を目指すものでありマス。

本日の予想結果: 稼動が薄くて、わかんねいよう。 Orz


1月18日(日)
お城にゆくのよ。
悪い竜が住んでいるのよ。
竜を倒して、勇者になるのよ。

ペカンテッ!!!

ペカドン

いつつ浮き。
(6時間)

この勢いで、明日から10匹くらい竜を倒して、伝説のハナハナ勇者となるのだっ!
ハランバンジョー日記
>>沙耶さん
>おっは~~


おはようございます、師匠^^。

>>いないよ^^;。
>>こんなコト言う人。(爆)

>そっかなぁ~~~
>まじめな人生だと、後で思い返したときに、つまんないじゃん。
>波乱万丈があるから、味があるのだと思われ。


ハランバンジョーは、イヤーーーーッ!^O^;;;

>それに、毎日が平穏に過ぎるだけって・・・・・
>つまんないよ~~~~←基本的に駄目人間ってことかしらん???(自爆)


パチも平穏だよ^^;。
テンゴの分かりやすいアキに座る → あとは誰かがお見舞いに来てくれるの待つだけ(爆)

>で、そんな駄目人間の私は・・・
>パチに突撃。


とつげき~\(^O^)/


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

ん~~ん~~~

新しいブルースリー。確率は表だけ見ると1/300切ってるので・・・
ちょっと触ってみたくて座ってみた。

5kだけ~~と思ったんだけど・・・
3kでやめたくなった。でも・・・がんばってみる!!!!
・・・・・4.5kでギブ。

回りムラがあったっていうのもあったけど・・・・
なんか・・・・当たる気がしないんだけど。
つまんないよ。
もう一回打つかどうか・・・・・疑問だ。

で・・・・
こういうときは、アグネスに限る。

前に座ったよく回る台には、おばちゃんが陣取ってて、当たり中。

ん~~ん~~
この台にしよ。

前述の台に比べると・・・・・
イマイチムラが多くて回らないけど・・・
打てないレベルではない・・・ので、これでいいや。

2kでヒットして・・・・

今日のマリンちゃんはいい子だった。
ちゃんとST中にも引くし、時短中にも引く。

一回15Rもあった。

15Rの後の100回時短だ~~~って思ってたときに、「アグネスラム」って
保留連確定の表示が出て、ノーマルで時短25回でさすが私!!!って思ったけど。

でも!!スルーが厳しくて、前の台はスルーも普通だったのに、この台はめっちゃ厳しいじゃん・・・
と気づいたのは、当たった後(自爆)
なので、15R後、100回時短でなくてよかった・・・とちょびっと思ったのは心の声(自爆)

連荘する&ST連しなかった後の時短は25が多かったwwので、ま、いいや・・・
で続けた結果・・・

時間だ~~~~!!ってやめて流した玉は9700発。

十分じゃね???(笑)

アグネス・・・えらいよね。
3時間弱で1万発だよ!?
北斗や慶次は1/400で大体2回とか3回で終わるよ?
ん~~~~~

やっぱ、私は、バトルタイプ打たないほうが収支のため・・・なのかもしれない・・・(自爆)

2009年01月15日 | 沙耶

~~~~~~~


そうか。
そういえば、慶次で2-3連で終わると、一万発にはならないね。
それにしても、15Rの100時短で、ずえっったいSTでフイになるて思わない^^?


~ タコハマさんの、ハランバンジョー日記 ~

1月14日(水)
今日は、ココしかないだろ絶対の自信、ピンポイント予想があるのである。
なんでそんなに自信があるかつうと、マヂメに生きるやら言いながら、2日間に渡って店のデータをみっちり分析していたからである。

昼前に着いて、絶対の自信とともに200回転。

・・・おかしいなあ^^;。
6ならば、200回転までにナニカあってシカルベキである。
分析が間違っていたんだろか。
ポイ。

フラフラと迷宮の旅に出ていつつホイのヘコミとなって、再び座ったのは、7時間後であった。
アタシがポイした後、次の客が千円で当てて、つい今まで調子よく出していたのである。
4,000Gで1/140とハンパな合成になってるが、バケが多いコトからいっても絶対の自信からいっても、もうコレが6であるコトに疑いは無い。
残り3時間ぽっちで、いつつホイのヘコミが、なんぼ戻って来るんだろか^^;。

・・・ぜんぶ戻って来ました。(爆)
明日は、朝は240回転までは回すコトにしよう。(爆爆)
(12時間)


1月15日(木)
朝イチに着いて、昨日の台を見ると、あれ?出目が残っている。
隣の台も、その隣の台も変っているのに、なんで昨日のバキバキ台の出目だけ残ってるんだろ。

昨日は7,000Gでビッグ・バケとも6超えの、出玉119 %。
スイカも6超えの7/14だから、6に間違いはないハズだ。
ワナであろうか。

座ってみれば、あんまりアテにはならないけれど、ブルリなし。
昨日の教訓で240まで回してペカッたものの、5時間ばかり1/200と1/130を行ったり来たりでもうええわ^^;。

ポイして迷宮の旅へ、更に隣の町まで出張って、ななつ弱のマケ。
いや、ハナハナしか打ってないよ^^;;;。
なんで一日でななつもマケれるの。(爆)

キレて打ち続けたわけじゃなくて、あくまでも冷静に、6の可能性のある台を打ち廻って、途中で魔法がかからないと、こういふことになるのであった。
もともとはテンゴのパチプロだから、トータルで勝ってるうちは、悲しくなったり諦めたりすることはない。
ハランバンジョーとはこのコトだ^^;。

家に帰ってネット見たらば、朝の台は設定5と6の中間の値となっていた。
つまりは、あのまま打っていれば、ふたつ浮きになったというコトだ。
ふたつ浮きねえ^^;。

考へてみればタコハマさんは、バキバキしか眼中にない。
今日もバキバキ求めて延べ10台は打ったけど、店に10台も高設定は無いのだから、マケるのも道理である。
かといって1/160を中心に振れる普通の6なんぞ、まどろこしくて座ってられないから、ポイして低設定に移動してしまうのは、必至なのである。

道は、ふたつ。

1. この世にバキバキは無いものと諦め、ぢみちに下皿モミモミしたり、追い銭したりしながら暮らす。

2. そんなに神サマと交信したいのならば、いっそホトケの道に入る。(爆)

明日は、大々的なアゲの日だから、たぶん予想は当たるであろう。
しかしなあ^^;。
ヂミチなペカくらいツマンナいもん、ないよ。(爆)
ヂミチなペカなんて、穴掘って埋めるのと同じ、歯磨いてコーラですすぐのと同じ、ご飯を食べた後に錦松梅だけ食ってるようなもんである。
なにいってるかわかんなくなってきたのでこの辺で。
すたた日記
>>沙耶さん
>今期のパチは終わりなのかぁ~~~~
>ふ~~ん。


なんだよう^^;。

>まじめな人生はつまんないぞ!?(笑)

わはは。

いないよ^^;。
こんなコト言う人。(爆)


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

昨日は北斗のケンシロウ・・・潜伏拾って9連。
薄いところ引くのは健在で、うち、2回がノーマル絵柄だったんだけどエクストラボーナス。
で、5Rは一回だけ♪
しかも!!!実は2連で一回抜け(セグ確認)て、やっぱ私はバトルは駄目なのね~~~~と嘆いていたら4回転で引き戻した(爆笑)
このヒキが普通にあればいいんだけどねぇ・・・・・

2箱強飲まれて、アグネスでさっくりと2箱。一回15Rあったし。
バトルでさっくりと負ける私が打つには、北斗よりアグネスのほうがやっぱりいいんじゃなかろうかと思った瞬間でした(笑)

ま、しょぼいけど、勝ちだからいいんだけど♪

~~~~~~~


すたたたた。(核爆)
ハナハナの極意を、ここに開陳する
1月9日(金)
ひーん。
ふたつ半マケ。
(7時間)

1月10日(土)
わーい。
いつつ浮き。
(9時間)

1月11日(日)
ひーん。
いつつ半マケ。
(10時間)


といふわけで、今期のパチは終了なのである。
30日間で、パチでじう、ハナハナでにじうくらいかな。
ハナハナはさんじうまでいったけど、最後の十日間でじうヘコんでまってはしょんがない。
調子にノッて、朝から出陣したのがワルかった^^;。

そもそも、107 % つうのは、タマの増え方から見分けは、つかない。
120 % まで振れてくれて、初めて見分けられる。
そりを朝から出陣したところで、天使のいないところからのゼロスタートだもの、わかるわけが、ないんだよねー^^;。
アタシの予想的中率は、せいぜい3割程度だもんなー。(ひーん)

的中率3割で朝からネバると、死ぬのであった。
的中率3割で朝から見切ると、あとで出るのであった。
的中率3割程度のもんが、朝から打ってはイケナいのであった。

といふわけで、当分、まぢめに生きるのである。(爆)

なーんちゃって。(核爆)

朝から打てないスロなんて、収支的なイミは無い。
ような気がするけど、そんなコトはない。
午後の3時に6にありつけるならば、22時まで660/hr で7時間打って、日当ふたつになる。
二十日間でよんじうだから、なんとかなるレベルである。
朝からマヂメにパチ見て廻って、コケた日に打つには適してるといえる。

モンダイは、イカにして6をみつけるかだが、カンタンな場合も、不安な場合もある。
以下に、備忘録に、専業諸君へのメッセージを兼ねて、記しておくのである。

カンタンな場合: 3,000Gで合成1/110以上
コレはもう、打ち手が神のレベルである。
ハナハナほぼ100台、平均稼動3,000Gの店で30日間稼動して、3回だけ巡り会った。

1回目は、その後に座って、3,000Gで3,000枚出た。
2回目は隣の台だったけど、余裕コイて移動しなかったら、5分くらいで次の客が座って、閉店まで危なげなく出た。
3回目は、一昨日のいつつ浮きで、午後遅くに自力で3,000G、1/110にした後、やっぱり危なげなく出た。スイカは2/21だったけど、ココまで来るとスイカは関係ないらしい^^;。

3回とも、3,000G、1/110になった後は、6を上回るペースで出たけれど、コレはまータマタマだったんだと思う^^;。
んでも経験上、3,000G、1/110は、6確定で良いと思う。

不安な場合: 3,000Gで合成1/130
ここから座れば、8,000Gでもさすがに1/160以上となって、6の値にはなるかもしれない。
しかしそれでは、後半の5,000Gを1/185のハンパ設定を打たされるコトになるから、座ってもしょんがない。
6とは、閉店時に6の値になる台のことではなくて、座ったところから6の挙動をする台のことなのだ。

ところが、1/130は、けっこうコロぶんだコレが^^;。
ここから400ハマリ2回クラえば、いきなし1/152だからなー。
そのうち1/160程度となって捨てられてるコトの方が、断然多い。
中間設定の普通に振れる上限てのが、たぶんこの辺なんだろと思う。
2,000Gで1/120、4,000Gで1/140も同様です。

まーアタシは座るけどね。
シマに6入れてるて、店が宣言してるから。
不安にスイカ数えながらだけど。(爆)

ビッグとバケとスイカ:
ビッグは、設定1と6の差が2割しかないけれど、出現率が高い分だけ収束しやすい。
バケは、設定差が4割もあるけれど、出現率が低いので収束しにくい。
というわけで、これらの合成出現率が、設定差3割、出現率そこそことなって、使いやすい。

3,000G、合成1/110などというときは、バケもビッグも関係ないけれど、1/130程度ならば、設定差の大きいバケを重視した方が、理屈としては正解なのかもしれない。
アタシは、ビッグは6を上回っていて、バケはもっと上回っているのが好きですが。
たとえビッグが設定1でも、バケが6の3倍くらいついていれば、まーだいたいはビッグもあとからついてくるんだけど。
んでもいっぺん隣の台で、1,700Gでバケ16、ビッグいっちょつうの見たからなー^^;。
その後もバケ出続ければ高設定だったんだろうけど、8,000Gでビッグ・バケともきれいに中間設定となってたから、たいした設定ではなかったみたい。

ビッグ中のスイカも、ビッグ3.5個に1個、5.5個に1個と、その設定差は4割もあるので、カウントすべきだと思う。
しかも設定差の小さいビッグに付いてくるのだから、嬉しい設計といえる。

しかし、一昨日のバリバリのときは、初めてスイカ落ちたのが17回目のビッグだったことも、付け加えておきマス。
店の状況から、押したいときに押す材料として、ヤメたいときにヤメる材料として使うのが、カシコい使い方かもしれません。
たとえスイカが6をブチ抜いたとしても、設定7があるわけじゃなし、スイカの1と6の差は大きいけれど、5と6の差は小さいので、6確定とはなりまへん。
まして1と6の間のスイカ個数の場合には、ナニも言えないので、ボナス出現率と相談して使いましょう。

ハマリ:
あくまでも合成確率が重要なので、ハマッてるからといってアタシは尻込みはしません。
終日で120 % になる台でも、700Gくらいは、一度はハマります。
まして107 % の普通の6なんぞは、なんぼハマるかわかったもんぢゃありません。(爆)
現在はっぺくハマリにもかかわらず、なんで合成が1/130もあるんだ、座っちゃえ、つって閉店までバキバキしたこともありました。


どうだったであろうか。
専業諸君の参考には、なったであろうか。

え?
ここんとこマケてる人間の言うコト聞いても、しょんがない?
そうなんだよう。(泣)
なんだか、暮れのエサ撒きに当たっただけじゃないかつう気がして、しょうがないんだよう。(爆泣)

エサ撒き時の1/130 → 高設定 → スイカ数えて、浮いて逃げれる
回収時の1/130 → 低設定 → スイカ数えたくても、数えらんない

^O^;;;;;
いやはや日記
1月7日(水)
いやはや。
ひとつ半マケ。
(7時間)

1月8日(木)
なんとも。
ふたつマケ。
(9時間)

結果、出ないなー、ここ最近。
ハナハナは、千円で40回るから、ソンするスピードが遅いので、そんなに大きくはマケないんだけれど。
んでも、スイカもバケも、アテになんないのよ、最近。

朝イチからズビビと連チャンして、コレがビッグだけなら眉唾、バケも混じっていればホンモノ風味、スイカ落ちればほぼ確定。
と信じていたんだけれど、そこから素ハマリで原点まで落っこちるんだもんなあ^^;。

原点での反跳を、延々と繰り返すのが、中間設定。
原点で2-3回跳躍したのち大山登るのが、高設定。
とも信じているんだけど、ズビビの連チャンのコインが、とにかくいっぺんノまれてしまうんだから、見分けがつかない^^;。

2万円分出れば800ハマッて、3万円分出れば1,200ハマる。
途中の400やら500やら600やらを素通りして、一気に原点まで落ちるんだから、自然現象ではなくて、筋書きがデキてるよな気がしてしょうがない。
まあ、終日の割が120 % 超える場合の当たり方は、ランダムそのものだけどな。(核爆)
んでも、6確の出方を見た限りでは、そんだけ出る6は、5台に1台もないんだよねー^^;;;。

明日は・・・朝イチブルリでも見てみようか。
パイオニアのリールは、あまりアテにはなんないんだけど。
だいたい、起きれるんだろか^^;。

>>沙耶さん
>(^^)よかったよ。
>きちんとビックが来て♪


来ましたよ^^。
あーコレは来るだろなーと思ったら3回転目シビビビビビビ、止めたらビッグで、半笑いのままフリーズしてしまいました。
連チャン中なら、そんなに驚かないけど、ハマリ中だもんなー^^。

>でも、GUGUガンモ、いけてるわ(笑)
>嫌な人は嫌だろうけど・・・
>私は別にストレス感じなかったし、そんで、GUGUチャンスに入れば1万発だしね~
>時短ないけど、現金機と思って打てば問題なし(笑)


時短ないのは、イイよね。
シゴトしなくて済むし。(爆)
タマに時短ない機種打つと、なんでか知らんけど、ああ、パチンコ打ってるんだなーて気がして、ココロがナゴみます。

>1万発出るのが、早いこと早いこと(笑)
>ぜひどうぞ♪


カエル屋にあるらしいんで、探したんだけれど、めつかりませんでした。(爆)
最近、パチのシマよく知らないつうコトを、自覚しました。(爆爆)


>>名無しさん
>もう新年でっせ!


クリスマスおめでとう。(爆)
毎日シビビとかいってたら、時間の感覚がなくなってきました。
記念にそのまんまにしときます。
新ミサ子打ちたいけど、回りません。
スイカ豊作日記
12月6日(火)
狙いのハナハナに座ったら、ひとコマ6コを含む、ひとふた8連。
コレだよなー、無理がないんだよなー、高設定は、どうしようもなくペカッてしまうんだよねー^^。

と喜んでたら、ろっぺくハマッてバケ。
オワビ無いまま、250。

嫌な雰囲気である。
一昨日のビッグ間せんろっぺくハマリも、こんな感じで始まったのだ。
あのあと400ハマッてヤメたから、2,000Gでビッグはなんと1個だったコトになる。
今日もこのまま、ビジハマるんだろか。

おや、師匠からメルが。
師匠っ!お祈りタイムお願いしますっ^O^;!

「アーメン」のメルが来て、確信したよ。
来るんだろなー、やっぱり^^;。

メルを閉じて3回転目に、シビビビビビビとペカッて、850Gぶりのビッグ\(^O^)/。

設定差2割程度のもんに必要なのは、試行でも計算でもないね。
必要なのは、天使だよ^O^。

その後は下げ止まって、モミ状態突入。
ハナハナの高設定の表示つうのは、ビルは建っていても、ビルの間の風通しは良いものだけど、なんだかミッチリと建て込んできた。
スイカは、7/17 で6ブッチだけど、スイカ畑ばかり豊作でもしょうがない。

といふわけで、ヤメ。(爆)
ヤメたときには、合成は設定6だったけど、そのままハマッて閉店時には3の値まで落ちてたから、これは本当の姿だったんかなー^^;。
メシ代浮き。
(8時間)
ひゅーひゅー日記
12月5日(月)
今日はハナハナの狙い台が、7台もあるのである。
昼過ぎに店に着いてみれば、7台とも稼動が付いてないではないか。
ぜんぶ自分で、調べるんかい^^;。

・・・あっといふまにふたつヘコミ。
一回もペカらなかったというコトは、はっぺく回転、ハマッたというコトかい。
なんといふツカンポであろうか。

哀しくジャグやパチラッシュREDを打って、戻って来たときには、みっつヘコミでもっと哀しくなっていた。
見ればハナハナは、予想もしなかった台が数台、噴いている。
狙いは、きれいにハズれたらしい。
こんな展開となっては、これ以上ここにいても、負債が増えるだけだろう。
潔く・・・次の店だっ^O^!

野焼きの煙がたなびくく、夕暮れの里山の道を40 km 走って、カエル屋に到着。
とうっ!
イベのハナハナのカド台を、閉店まで打ってメシ代浮きに復活^^。

スイカの初落ちが11回目のビッグだったので、スイカついて来ないよヤメヤメ作戦だったんだけど、どうもなんだか、その後も当たりが早い。
14回目のビッグで、あろうことか、2個もスイカ落ちて、設定6には1個足りないだけとなってしまった。

けっきょくは16回のビッグでスイカ3個と、設定1を下回ったんだけど、バケとビッグの確率は、6を上回った。
ハンパ設定だったんだろか。
そりとも、中の小人が、スイカ畑の手入れをサボッたんだろか。
スイカもボナスも、6をブッチしてくれないと、たいしたコトは言えないてことかいな^^;。
(9時間)


>>沙耶さん
>あけおめ!ことよろ!


謹賀新年っ!

>打ち始めはぼちぼち。
>つーか、高知まで行って、打つなよっていう気もしないではないけど(笑)


馴染みの街で、まったり打つのって、イイよね。

>負けてたどり着いた、ラオウが500円でかかって勝ちになったっていう
>非常~~~に危ういギャンブルをしていたのは内緒です(自爆)


初打ち、勝ちおめ^^。

>時短抜け30回でまた引き戻したり・・・・と、当たりに関しては馬鹿みたいな
>ヒキをしていたのに、なんで、連荘になると、馬鹿みたいにショボイんだろう・・・
>と自分の引きの弱さを再確認したのでした。
>#だって、最初だけ9連したけど、後の3回は3連・2連・単発だったんだもん・・・・
>#バトル8割継続の意味ない・・・・・


そんなあなたに。
ニューハナハナ^O^。
確変ないのに連チャンするから、安心だよ。(爆)

>今年もがんばろうっと。

ひゅーひゅー♪

>あ、南国、蝶が飛んだら楽しいでしょ?(爆笑)

蝶が飛ばずにART終ったかなーて思ってたら、レバオンで、右♪ とか言ってるのがカワイかったです。
初代南国よりも、当たりが軽くなったのが、イイよね。
コロコロ日記
1月3日(土)
一店舗依存でトン死するのもイヤなので、今日は、いつもは行かない店にやって来た。
ネットで見たら、昨日はハナハナをかなり出してたようだから、今日も当然、出すだろう。

・・・なんだか昨日と違うんですが^^;。
あっといふまにふたつヘコミ。

しょんがないので、オール設定のラブジャグへ。
設定6確率ブッチギリに座って、2時間ほどで1,500枚になったが、なんか違う。
これがハナハナならばビッグ中のスイカで、アイジャグならバケ確率で見切るコトができるのだが、そこはラブジャグの哀しさ、出玉がノまれるまでは、合理的なヤメる理由の方からやってきてくれることは、無い。

ズルズルとハマッて、とうとうノまれてしまった。
それでもも、まだ確率は、先客と併せて6である。

追い銭しようかどうしようか、ふと後ろを見ると、ノーマークだった台が、バリバリ連チャンしているではありませんか。
本日のオール設定の当たりは、あの台ということだろう。
諦めがつきまひた^^;。

帰ろうかと思ったら、5千枚の南国が空いたので、座ってみたらちょうちょが1時間飛びっぱなしで、みっつヘコミだったのがトントンに回復。
けっこう面白いな、南国^^。
(8時間)


1月4日(日)
口惜しいから、いつもの店に行くのである。
何が口惜しいかつうと、昨日は、アタシの台予想が、とうとう当たっていたのである。
データを採り始めて、苦節1ヶ月。
ついに、朝から打てる身分になったのだ。
別の店になんぞに、行ってる場合ではなかったのだ。

今日は3台の狙い台がある。
昼に着いて、空いてる台を打とう作戦。

・・・着いてみたら、おわあ、3台とも塞がってるではありませんか。
客つきは、1割程度なのに。
3台とも出ていて、ヤメる気配がない。
予想が当たって嬉しいが、こりでは役に立ちません。

しょんがないので、無理やり、もう1台、予想してみる。
狙いが当たって、2,500Gで、ビッグもバケも6をブッチの合成1/120!
しかも!!
12ビッグでスイカいつつと、こちらも6ブッチ!!!
持ち玉も充分、残り時間も充分。
さあっ、今日はなんぼ儲かるんかいのうっ!

950 バケ。  Orz

ここから連チャンが・・・。(きぼう^O^)

350 バケ。  凹O

ハマるのは、しょんがない。
こんだけハマッたからには、低設定でも、あるのだろう。
しかし。
6ブッチのビッグのスイカは、なんだったのだろうか。
そのうちスイカも、収束するのだろうか。

・・・収束するのかどうか、ビッグでせんろっぺくもハマッてたら、わからないのであった。

120 ビッグ。

400 ノマレ。  凹.......O コロコロ

きれいにノまれたところで、総回転数をメモして帰って来たのである。
裏モノならば、遣ったカネと、当てたボナス数に較べて、回転数が削られているハズだから、エクセルえいっ、で判るであろう。

・・・4,300回転させて、理論値よりも60枚足りなかったよ。
おやじ打ち全開で、スイカもチェリも半分コモしてるんだから、御の字の値だよ。(爆)

つまりはアレか。
ハナハナの中にも、小人がいるというコトか。
なんといふ名前なのだろうか。
どうしたら、タコハマさんを好きになってくれるだろうか。(爆)
ひとつ半マケ。
(7時間)


>>こんちゃん
>あけおめでしゅ(o^∇^o)ノ

今年もよろしくお願いします^^。

>もう一度北海道の会社受けてくだしゃい♪

よっしゃ。(核爆)

>オイラは一年ほどスロ打ってないので
>目押し出来なかったりして(^▽^;)

ハナハナは、左リールに7を枠下に2コマくらい落とすと、スイカとチェリをカバーできます^^。
左リールにスイカがあったら、右リールにボナス絵柄を避けてハサミ打ち。
スイカテンパイで、中リールに7を狙えば、前後のスイカでバッチリ。

>今年はめちゃんこ頑張るつもりッス
>お互いに頑張りましょうネ(゚∇^*)

昨日まで自信あったけど、今日でなくなりまひたー。(爆)
パチでコケたときに、イイと思ったんだけどねー、ハナハナ^^;。
新年のご挨拶
皆さま、明けましておめでとうございます。
今年も、バリバリ楽しい年になりますように^O^。

ヒマなもんでコンビニについて行って、ヒマなもんでジャグラーBOX買ってしまいました。
ああ^O^。
このキーホルダーみたいの。
連チャンするよ^O^;。(爆)


>>美咲さん
>どうもー


おおっ、ジャグで勝ち続けるナゾの少女、白夜の美咲さん^^。

>今年はどんな年でしたか?
>来年もよろしくね!


こちらこそ^^。
先月のジャグラー全書の巻頭コメント、見ましたよ。
簡潔で、実戦的ですねー。

※ 美咲さんの活躍するブログは、本ブログのリンク: (・∀・)スンスンスーン☆ から跳べます。>ALL
タコハマは、Kさんという登場人物が、ちょっと気に入ってマス。


>>こんちゃん
>ちょり~んす(゚∇^*)


ちょけましてちゃめでとう^^。

>今年も一年、お疲れちゃんでした~♪
>そして、お世話になりましたm(__)m
>来年もよろしくッス(゚∇^*)


こちらこそっす^^。
去年は、タマタマ北海道の会社受けたけど、落っこっちゃったよ^^;。
毎日こんちゃんと飲めるかと思ったのに。
外廻りしてきますとか言ってジャマしに行って、そのまま飲みに突入するという、黄金の会社員パターンを描いていたのに。(爆)

>良いお年を☆

あのね、パチの立ち廻りがコケた日は、ハナハナだよ^^。
3,000G以上で、バケもビッグも6を上回ってる合算1/130に座って、ビッグ中のスイカ数える。これ最強^^。
ビッグずばばーて引いて、ありゃ、スイカついて来ないよ、ヤメちゃへ(爆)、これに勝てるもんはありまへんて。(核爆)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。