QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
久々ジャグに助けられる日記
2月27日(金)
ナルニア王国はどんどんシマる。
タレ気味となったラムちゃんと、28あったところでたいした意味ないと思われる慶次で、ひとつ半のヘコミ。

バケついてるジャグは、期待値としては今日のラムちゃんとあまり変らないんだろうけど、ええと、楽しさが違うのである。
みっつ半に復活、やれやれ助かった^^;。
(9時間)
スポンサーサイト
開拓日記
2月27日(木)
新規開拓して・・・・・あっさりとハナハナでひとつヘコミとなった。
い・イカン^^;。
まぢめにパチンコを打つのだ。
ラムちゃんでふたつ浮きに復活。

雪国の長いトンネルを抜けると、ナルニアであった。

タマに勝つべくして勝つと、あんまし書くコトないな^^;。
(5時間、3円、27/k)


>>沙耶さん
>おっは~~~~


おはようございます、師匠^^

>ラッキー天使のメルは健在ww

ホントですよ。
来るのかなあ、来るんだろうなあ、カメキターーー!!!!
唯一の連だったもんなあ^O^;。

>前のたこはまさんのコメントだけど

>>1/350バトルタイプで、教えちゃうわけですね。


>天童ねぇ~~~
>1/317だよ。
>1/350じゃないよ。


ハイ。
一昨日くらいに気付きました。

>そんでもって、バトルじゃないしww

ええっ!?^^;;;

>なので、ほんとある程度安定的~~~なのがいい。
>業平道はクソだけど、保3点いていると基本ボタン押せっていう指令が出ないので
>(保3が点いている時に言われるとリーチだから押してみるwwそれ以外は無視)
>ぼ~~っと打てるよ。
>でも、押せ!!って出ると、回ってね~~~ってむかつくんだけどww


ラムちゃんのアブクみたいだな。

>んで、突確は普通はカウンターリセットで気づくはずなんだけど、気づいてなかった
>から、教えてあげただけ~。


そうだったのか。
小当たりでリセットされない店は、良い店だよね。
ソナ2新装のときに、何時間も当たらずに、でも何回も何回もリセットされて、ハンドル握りながら寝込みそうになってるオバちゃん見たし。
昨日はハネデジのゴーストで、アタシが寝込みそうになったし。(爆)

>バトルタイプはねぇ・・・・
>セグは覗き込むわけにはいかないし、チラ見するだけなんで基本的には教えることは
>ないよ。自信がもてないし。


ああそうか。
通常があるもんね。

>だから、4回ぐらい拾ったことがあるんだけどww
>2R点灯のみ確認www
>それは遠目でもわかるからw


>こういうときに、スロで、両隣2台ぐらいチェックすることで鍛えられた経験が・・・(違)

読者は、両隣2台を、左右併せて2台と思うかもしれない。
後ろの台については書かれていないから、後ろはノーチェックとも思うであろう。
あっちょんぶりけ。
次はこっち日記
卵子取り違え:
シャーレのフタだけに印を付けてたというのは、問題外だ。
問題は、いちど分からなくなった卵子を、そのまま母体に戻したことだ。
そうしておいて、成功するかどうか未定の妊娠が、成功したら中絶した。

マスコミは、ミスとか事故とかの言葉を使ってるけど、そのどちらでもないと思うよ。
最初に起きたことを、ミスと呼ぶならわかるけど。
その後に起きたことは、ミスではないよ。


バブル後最安値:
株とはもともと、事業に出資して配当を貰うものだろう。
配当が上乗せされるから、ビッグに設定差がなくても105%になるのである。
値上がりばかりを期待して買っておいて、下げて大騒ぎするのは、ジャグの波読むおっさんである。
株価チャートの分析が難しいのは、出玉グラフを分析しようとしているからである。
配当に見合うまで更に下げるならば、高設定経済。
下げ止まるようなら、まだまだ低設定マグ連の最中だろと思うけど、どうだろ。


2月25日(水)
低設定マグ連でもよいからペカらせたかった・・・。
最後に5kばかり、ハナハナのバケ台を打って、ななつ弱のマケでとぼとぼと家路についたのである。

しかし。
ハネデジで。
むっつマケるた思わんかったよ。 Orz
もうあの店でも打たん。

次は・・・こっちの店だー^O^。
ひとつ捨ててひとつ増やす日記
2月23日(月)
ハナハナツアーで、距離的に最初にくる店は、腐ったスロ専屋なのである。
なぜ腐ってるかというと、アイジャグ半分5・6を謳っておきながら、いつも総バケ確率1/400なのである。
平均稼動3,000Gの40台のアイジャグで、1/400になるわけ、ないだろっ!

今日はハナハナが、半分5・6なのである。
ああ^^;。
どうしよう^^;;;;。(爆)

ハナハナ20台のうち、2,000枚や3,000枚くらい出る台は、毎日あるのである。
アタシも最近、出したし。
スイカ1/13だったけどなあ^^;。

・・・・・・・。

座ってしまった。(核爆)

3kで、ビッグが5回当たった。
スイカが6ブチ抜けの、3/5!!!

・・・ノまれて追い銭、きうひゃくハマッてチカラ尽きますたでござひます。
ひとつ半のヘコミ。

マグレのジャグで半分戻して、ハナハナのシマに戻ったその時!!!捨てたハナハナに、5・6確定の札が差さったのであった。
スイカ3/5は、ホンモノだったのだろうか。

それにしてもこちらの、バケいっぱいビッグ可哀そうな台は、高設定ではないのだろうか。
と思ったその時!!!こちらにも5・6確定の札が差さったのであった。

ええと^^;。
座ってしまった。(爆)
本日みっつ弱のマケ。 Orz
もうこの店で打たん。

5・6の札が付いた5台は、閉店時のデータ見たら、よくて5という感じ。
タコハマさんは、スイカやバケなどの根拠があって札なんぞが付くと、とことん追いたくなる、テンゴパチプロのなれのはてなのである。
今を去るコトひと昔前、持ち玉といふ言葉を発見したクロマニョン人は、仕事から解放されて気ままな採集生活を始めたのであった。
そんな人類にとって、ハンパな根拠とハンパな設定は、天敵なのである。
ネアンデルタール人は、クロマニョン人によって滅ぼされたのである。
収拾つかなくなりそうなのでこの辺で。


2月24日(火)
ひとつ店を捨てたら、ひとつ増やす。
嫌いだから行かないダイナム屋チェーンの、とある店舗に初めて入ってみたのである。
ハナハナのバケ台、バケいっちょでひとつホイのヘコミ。
口惜しいなあ^^;。
口惜しいけど、初めての店でこれ以上打つ気にはなれない。

換金率を確かめて、タマタマの出玉を貯玉カードに突っ込んで、あちこちの羽根デジを打って廻る。
使える・・・かもしんないなあ。
今日はふたつマケだったけど。
だって黄海やら赤海やらを10回ばかり当てて、ST連がいっぺんだけでは、マケるのもしょんがない。

「ラムちゃん・・・連しろー!!!!」

この師匠のメルでハリセンボンが揃って、カメで連したのである。
イスラエルにメルしたら、戦争終るんぢゃないの沙耶さん^^;。
ベルリンの壁だって、半分は偶然と勘違いのせいで崩れたんだもの、ユダヤとパレスチナがポンとかチーとかそれロンあるよアイヤーとか偶然なアレコレを経て平和になるよな気がして、しょんがない今日このごろなのである。
よぼよぼ日記
>>沙耶さん
>おっは~~~♪


おはようございますっ、師匠^^。

>金曜はお疲れ様でした。
>爆走よかったねぇ・・・


羽根デジなのに右打ちバトルタイプだから、速い速い。
久々に燃える機種でしたよ。

消化中の止め打ちが利くのは、羽根デジではかなり強力なハズだし、確変からの抜け2割に対して、ゾロゾロ時短突入は3割だから、いっぺん確変引いたら、ほぼ持ち玉で突入するから安定感あるし。
バナナの皮を投げられて、ただスーッと避けるだけのチャンスアップ演出は、感動的でさえありました。

>私も天童でミラクルなヒキを発揮して30kぐらいプラスだったけど・・・

やっぱり^^。
スカとワンセットだけで9連チャンをカマしたら、1/350じゃないよね、黄海かなんかですよそれは。
天童さん泣いちゃうよ^^;。

~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

日曜も懲りずに天童に・・・ww

11時半ぐらいにお店に行ったら、目的の台が空いてて、まっしぐら。
いまいち人気ね~な~~天童(自爆)
ま、わかるけど。
うっとうしい業平モードがガンだな。あれは。
5台のうち3台が朝一から誰も打ってない状態ww

で目的の台があいてたので、座ってハンドル合わせてたら、「キュイン」
天童のキュインは擬似連予告w。
紛らわしいんだけどねぇ・・・・

保留がないときはガセも多いけど・・・

中央に「チャンス」の扇が出てるなぁ・・・・


当たったwwww

2回転で確変ゲット~~~~!

確変3回、4連で終了~

と思ってたら時短中に、35回でノーマル引き戻し。

やっぱノーマルかよ!?と思って終了したら、保留1個目で擬似連4回発生。

あら???


当たった。1回転(爆笑)

ちなみに、ノーマル絵柄でも確変が多いので、当たったときにセグ判別しているので、
ノーマルはノーマルだからねぇ~~~

すげ~~よ。私!!!!

と思ってたら、これが確変で、そこから10連(うち1回突確)

結局のところ、引き戻しこみで15連したことになりひとまず持ち玉十分すぎww

そこから490はまって3連。300くらいでワンセット。
もう時間~~~ということで、2万発強お持ち帰り。


こういうのがいつもだと楽なんだけどねぇ・・・・・

ま、ネタ的には・・・・収支はどうでもよくてw

お隣は人が入れ替わり立ち代り、みんな2kとか打ってやめていく。
私が出てるから???ww

そうした中、おばちゃんが座った。

5kぐらいかな??
使ったところで、「業平モード」・・・・あら?上のランプがリセットされた。
本物の突確だわ(天童は、突確のみリセットされる。冬ソナはガセミニョンでもリセットされるのにwwww)

と思ったらおばちゃん、当たってることに気づかない。
またこれか・・・という顔で私を見た・・・・

愛想のよさそうな人でもないし、教えてあげる義理もないけど・・・・
なんとなく

「当たってますよ」

と教えてあげた。

「え???なんで??」
「上のランプがリセットされてるでしょ?突確です」
「え???意味わからない。そうなの?」

・・・・・教えなければよかった・・・・・(-_-;)

なんかぐじゃぐじゃ言ってくる。
あ~~~~~~もう!!!!!

「全然意味わからない。でもやめたら他の人に出されるのよね」

もういろいろ説明する気もうせたので、適当にうなずいておいた。

早めに当たればいいのに・・・と思ってたら(うざいから)、また2R引いた。

ので・・・オンステージモード(電サポあり)になった。

また・・・うざいものを・・・・・・

「これは!?」
「確変です」

うざいので細かい説明はカットww

「確変なの?」「そうです」

そうこうしたら、おばちゃん、また2R引いた。
「オンステージモード継続」と出たww
当然、当たり回数は伸びるわけで・・・おばちゃん

「玉が出ないのに3回も当たりが増えてる・・・」とぶつくさ。

やっとこ、その後、告知付確変確定を引いた。
で、絵柄確変時だけ天童の歌が聞ける・・・・と

「これが聞きたいと思って打ってたけど、聞けなかった。他の台では聞いたけど」

よかったねぇ・・・聞けて。
とは思ったけど、もう少し考えて打とうね。おばちゃん。

天童は基本的にノーマル絵柄が多くて確変がセグでしかわからないことが多いけど
もちろんそんなことは言うと面倒になるので、その後はまったく我関せずで話をしなかった。

私が400ぐらいハマってるときに

「あんまりでないのねぇ・・・・」

みたいな意味不明な言葉を言われても困るんだけど。
おばちゃんの台のこと??3箱パンパンで終わった感じだけど・・・
それとも、私のほう!?400はまって出ないって言われても・・・・

そうこうしてるうちに、逆の隣におじさんが座った。

擬似連するたび、アツイリーチのたびに、うなづいたり、がっかりするのはいいんだけど・・・

かかった時、ノーマル絵柄で確変かも!?の抽選に、「天童さんがいっぱい降ってきたら・・・」っていうのがあるんだけど・・・・

4人振ってきた後に、ボタンを強打しまくり・・・・ww
いや・・・そんな生易しいものではなく・・・・叩きつけるって感じ。
壊れそうだし、意味ないので、やめて欲しいんだけど・・・
それに、当たった後に、扇が閉まって確変昇格するかどうかの抽選のときも、力いっぱい叩く。
勘弁してよ~~~~(-_-;)

ボタンはお願いだから、軽く叩いてください。
隣で急に「バシンバシン」ってやられると心臓に悪いので・・・・www

ほら・・・私って・・・・

繊細だから・・・ね♪

さて!今週もがんばろ~~~~♪

~~~~~~~


1/350のセグ見ながら、2回転で当てた次は、1回転ですかい。
あらヤダ、とか言ってたりして。(爆)
今週もがんばれ~~~~\(^O^)/♪

>繊細だから・・・ね♪

朝イチ単発打ち攻略少女が成長したら、繊細な女性になるにキマッてますっ!

>「当たってますよ」

1/350バトルタイプで、教えちゃうわけですね。
隣が天使で、よかったねーオバちゃん。


2月22日(日)
フル稼動の翌日は、疲れますのう。よぼよぼ。
お願いだからシメてくれ、などと思いながら、ひと月30日間フル稼働したのは、あれはもう10年も前の話だったのである。
というわけで、朝ご飯食べて、また寝た。

午後も遅くに起きて、ネットでデータをチェックしたらば、ううむ、4,000Gでバケ1/160のハナハナて、なんじゃこりゃ^^;。
更に1時間後に更新されたデータを見たら、うああ、総回転数が、増えてない。
空き台かよっ!

スットんで行ったら、残念、ヤル気マンマン風味の若いのが、ちょうど連チャンしてるところ。
惜しかったなー^^;。

しょんがないので、5,000Gで合成1/120という、これもかなりブチ抜けた台に座ったのである。
ブチ抜けているのはビッグの方で、バケはいたって普通の6の値。
逆だったら、よかったんだけどねー^^;。
閉店まで3時間座って、ひとつホイのマケ。


特別読み物: 沖を制する者は、すべてを制す

今どきのパチ屋に置かれているもんで、展開に左右されないのは、ジャグと沖スロくらいのもんである。
ウルトラマンや鬼浜は、いつ引くかによって、結果がエラいこっちゃ変ってくる。
パチでさえ、通常大当たりを通常時に引けば引き得なのに、確変時に引けばご愁傷さまだ。

その点、ひたすらペカればよい沖スロは、確率のみを追うゲームであるから、遊びの基本、純粋バクチといえる。
純粋バクチに、どうやって立ち向かうか。
沖を長く打っていると、確率の向こうを覗けるときが、あるのである。
ホントだってば。

オカルトというなかれ。
確率こそは、神の領分なのだ。
偶然のことを、奇跡というのだ。
奇跡は起こるよ、何度でも。
偶然を理解することは、すなわち神を理解することであって、よってオカルトは、最適な手段たり得るのである。

沖を制するためのその1: バケ連からのハマリに、明日はない

沖を制するためのその2: ハマッたら、ボンカレー。

(つづく)
続・すたたた日記
>>沙耶さん
>むにゃむにゃしてないで、ちゃんと打ちましょう!!!!!!!


すたたたた。


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

この頃、日記にするような稼動がないのよねぇ。。。。
ドラマが少ない!!!!!(自爆)

唯一、キン肉マンを2回、あわせて3万強打って、小当たり3回しか引けなかった・・・・
ぐらいかなぁ・・・・・・(爆笑)
肉を打った2回目は、どうやっても回らないので捨てた後に、ユジン!!でノーマル2回、当然飲まれて回りも足りない~~~~捨て!!!!
んで、他にもちょこちょこ打って、何も引けないで、心折れた後に、最後にたどり着いたラオウに3kで助けてもらって、チャラとかね・・・・・・・
なんだこの立ち回りは・・・みたいな(自爆)

スロはね~~~~
HBと巨人が多い。
ろくな稼動はしてないんだけどね~~~
どちらも、1kとか2kでかかって・・・・・単発のまれか、さっくり1000枚か・・のどっちかだね(自爆)

この前も、HB1k入れて5G目、クラシックモードにしてよし!!!!って打ちはじめた3G目。
ドンドンドン!!!3消灯。

え????

揃っているのは、5枚ボトル。

ボトル重複確定~~~♪<3消灯はスイカ対応だから矛盾なの>

当てたのは、同色ビック♪

そこから、結局カスビックとか含めて1500枚ぐらい出たんだけど・・・

最後500枚ぐらい入れて終了~~~~~~


とかね。


1k、お座り2G目でスイカ重複でやった!!!!!!!
って思ったら、カスボーナスで、そのままヘリも撃墜せず、飲まれて終わりとかね・・・・

どっちかのパターンかなwww

でも、きっとたこはまさん打つなら、巨人がいいと思うなぁ~~~
楽しいよ!

今度一緒に打ったら解説してあげるね♪

~~~~~~~


お。珍しくも音符♪いっこつき^O^。
今年は、なんかいいコトあるかな♪


2月20日(金)
というわけで、すたたたと出かけたのである。
モグラ屋のオアシスで、たちまちひとつ半のヘコミ。
イベの内容と周囲の状況からして、この台だろうとは思うんだけど、連チャンしないオアシスに用はない。

1/2で5・6のハナハナのシマへ探検に行って、ふたつ浮きに復活。
13Bigでスイカ1個しか落ちないので、流してオアシス見に行ったら、うああ、なんでそんなに連チャンしてるんでしゅか^^;。

オアシス打ちたいけど、ホンモノが出現してしまっては、残りの台を打つのはリスクが大きすぎる。
ハナハナへ戻ろうにも、いっちゃんマトモな確率の台が、スイカすかすかとあっては、打つ台がない。

しょんがないのでパチのシマへ行って、エリちゃんタイプの大爆走学園(羽根デジ)で22連。
8連目くらいのときに師匠さまからメルが来て、横着に打ちながら返信してたら、爆走50時短モードが残りわずか5回転になってしまった。
たぶんさっきの当たりが、確変ではなかったんだろうけど、それにしても、これはいつもの流れではない。
ここは、ラッキーメルの効果を最大限に高めるべく、いっぺんハンドルがら手を離して、送信ボタン押して、さておもむろにハンドルを握る。

・・・最後の1回転で、引き戻しました。(爆)
来ると思ったよ^^。
あそこで手を離していなければ、いつものアタシのゾロゾロタイプ打つときの引きでは、時短抜けの保1で、無意味に当たってたに違いない。
あれやこれやでみっつ上乗せ。
(7時間、3.3円、24/k)


2月21日(土)
昨日は、そろそろヤメようかと思ったところでまたいっぱつ、まさかの28連で、取り切れずに閉店だったのである。
残ってないかな。

というわけで朝から出勤したけど、残ってはいなかった。
でも爆走学園は、初当たりの75%が潜確になるらしいので、小デジのドットを探していれば、そのうちイイことあるかもしらん。

しょんがないので今日も爆走に座ったけど、昨日と違って、連が伸びない。
80%継続なのに、2連の次が、また2連。
まーこんなもんかいな^^;。

時短を抜けて通常画面に戻って、4個の電チュ保留の最後で当たって、あーあー、とうとうやっちゃった。
もうちょっと早ければよかったのに。
と思ったら、コレでも時短継続になるとは知らなかった、儲かった。
危機をクリアしたからには、今度こそ伸びるんだろう。
て今度は3連ですかい。

ラウンド間の止め打ちは利くものの、元々のボダが高い機種らしいので、モまれていると、だんだん打っても意味がないような気がしてくる。
けれども保健室の先生がとってもツボなので、意味がなくても打っていたいような気もする。
松たか子を色っぽくした感じである。
そうこうするうちに、回りが20/kに落ちてしまった。
それでも打っていたい。(爆)

そういうわけにもいかないので、ひとつ浮きで流して、ハナハナで・・・あらあらあら、いつつ上乗せ^O^。
パチでヘタ打ったら、データの貯まったスロで獲るという、理想の展開をしてしまった。
なんだか昨日、今日とツイてるなあ。
すたたたと稼動して、よかったのでありました^^。
(12時間)
続・むにゃむにゃ日記
漢字を読めないのが、流行っているのか。
橋の渡り初めを、わたりハジメて読んだのは、さきほどのNHKニュースのアナウンサーなのであった。
小股の切れ上がったのはイイ女だが、お股が切れ上がってたらタイヘンである。
漢字は正ちく読んでもらいたい。

2月18日(水)
むにゃむにゃ。


>>三度の飯よりパチンコ!パチスロ!さん
>週末負けばかり
>せっかくの休日なのに…子供じゃないんだから何故こんなに早く目が覚めるって思います。それでツイツイホールへ…そして負け…もっぱらの休日はこんなお決まりのコースたどってます…


ええなあ、羨ましいなあ、サラリーマンスロッター。
だいたい、マケるんだよなー^^;。
でも、それが、楽しい休日なんだよなー^^。
楽しい休日のある生活つうのは、設定6の生活だと思います。

>信用できないですよね
>僕もイベントを信用できないときが多々あります!
>こっちが設定確認できないのをいいことに…
>腹たちますよね!


URL見たら、ジャグお好きなようですね。
アイジャグならば、閉店時のシマのバケ確率で判断できますよ。
アオリを中心に振れれば正直イベ、毎回下回ってたら、それなりイベ。

>三昧最高です
>僕も核心はないのですがオカルトと攻略は遠からずな感じを受けるときがあります。
>何か必殺のオカルトが見つかればいいですね!


2チャンにもまだ正確には出てないようだから、今ならスイカと星で、読者様はちょっとは有利だと思いますよ、オアシス。
平日の朝からオアシスに来るヤツは、既に星、ガン見してるけどね^^;。

ジャグの方が楽しいんだけれど、ビッグのマグ連したときに、星とスイカでヤメれるコトを考えれば、同じペカならハイビスカスの勝ちじゃないかなー。
ジャグ千枚の時のヤメてれば、まーなんぼ得してるかわからないもんねー。(爆)
続・ぐーぐー日記
時代に適応できずにロマンを求め続ける男、タコハマだよ。
でもタバコは、ニコチン0.5mgのスーパーライトだよ。
ロリコンだったのは昔のことだよ。
総理大臣は、ソフトバンクのカイ君でキマリだな。

2月18日(水)
ぐーぐー。
6の真実
おはよう、えびばり。

ああ。よく寝た。

え?日記?

なんのこと?(爆)

ああっ!思い出させないで!!(核爆)


2月16日(月)
明日は見ておれ。というわけで、朝から向かったのである。
6投入のオアシス6台に、客3人。
開店の音楽とともに、それっとばかりに回したのである。

最初のペカはタコハマさん。
モラッたかなー^^。

120 バケ

バケは設定差が大きいから嬉しいけど、出玉が少ないから悲しいのである。

200 ヤメ(移動)

設定差2割のビッグでツイてないだけなんだけど、朝の見切りは値千両、合成1/320 なんぞに用はないのだ。

30 ビッグ (ほらね^^)

240 ノまれて移動 Orz

200 ケもナシで移動

150 ヤメ(隣が調子イイから、もう終了)

隣はビッグ3連で下皿にタマ貯めてるし、もうひとりはスイカ出ないけど星出たので追い銭してるし、スイカも星もないタコハマさんは、閑古鳥1/25・6のハナハナのシマへ探検に行って、トントンに復活して、戻って来たのであった。
だってスイカが、1/10なんだもんなー^^;。

戻っては来たけれど、オアシスのシマの趨勢に変化ナシ。
遠足にでも、行こうか^^。

・・・夜に遠足から戻って来たときには、ひとつ半マケとなっていた。 Orz
まあ、イんだけど。

イくないのは、オアシスである。
調子よかった隣の台はチンボツしていて、アタシが最後に浅く見切った台が、6,000Gで6丁度のボナス確率になってるではありませんか。
とうっ!

・・・800Gでビッグいっちょ。 Orz

さっきから、若い客がタマも無いのにネバッている台があったのである。
空いたので、表示をポチしてみたら、こちらも6,000Gで6丁度のボナス確率ではありませんか。
とうっ!

・・・300G ケもナシ。 Orz

本日よっつマケ。 凹O

800やら300やら回したところで、6,000で6の出現率のもんが、たいして下がりはしないのが、悔しいトコロなのである。
んでも考へてみれば、最終的に5と6の中間になろうが、あるいは5になろうが4になろうが、6は6の確率を中心に振れるのだから、フシギはないのであった。
いつもは、予告も告知も無い店で打ってるから、6をオーバーした台だけを6と見做すしか方法がないので、結果的にブリブリ台だけを打つコトになって、精神的にラクなしょんぶをしていたのである。

予告・告知ナシのホームでは、6丁度の出現率の台なんて、アタシを含めて昼間の常連は、見向きもしないんだよね^^;。
ブリブリの出現率からここまで下がるなんて、もっと下がるにきまってるから。(爆)
そして、大半は低設定や中間設定のマグ連だから、常連の判断のとおりになるのである。(核爆)

ところが今回は、6の予告があったもんだから、6丁度の出現率の台は、6なのである。
6は、6の確率をオーバーしてくれる義務は、ないんだよなー^^;。
ううっ。(泣)
6は、6の確率をブリブリしてくれると信じてたのにー。
ロマンが。
ロマンが足りない。
ハイビスカスに、ロマン以外のなにがあるというのか。

ううっ。(泣)

2月17日(火)
ショックで休み。(猛爆)


>>三度の飯よりパチンコ!パチスロ!さん
>でも僕ならとっくに心折れてます…


折れた方が、安全だと思います^^;。

>精神面を見習いたいです

タマ持ってたからハメただけですよ。(なんかスンゴい文章になってるなあ。爆)
現金のときは、950もハメません。
楽しくなけりゃ、打つ意味ないもんねー^^。
見ておれ日記
2月15日(日)
休むつもりだったのが、ネットでオアシスイベのデータを見ていたら、けっこうホンモノぽいではありませんか。
導入から10日も経った日曜に、設定入れたりするんだろか。

いちおう昼から出かけてみたら、1G連やらなんやらブリブリしてた台が、600ハマリで捨てられてる。
750でビッグ。
30 ビッグ。(お詫びキター^O^)
3 ビッグ。(許しちゃるっ^^)

ここまでで、だいたい750のハマリは回収されている勘定である。
問題は、もういっぱつ来るかどうかだ。
もしも来れば、ハマリだろうがなんだろがタマは増えてることになって、高設定は確定(きぼう)である。

30 ビッグ。\(^O^)/ キターーッ!

さー、イくぜいっ!おまいは高設定確定(きぼう)だー^^。

そのまま850ハマッてノまれた。 Orz
ホントかよ~。

こうなったら、イヤガラセに千までハメてやるのだ。
どうだっ、ハズカシいだろっ、ハズカシいだろっ。(書いてるアタシがハズカシい)
アマリのハズカシさに耐えかねて、950 ビッグだったのである。

その後はアレコレあって、950ハマリも回収されて、ひとつ浮きでヤメなのであった。
だってなあ、12ビッグで、スイカも星も出ないんだもんなあ。

12ビッグで、スイカが出ないのは、許せる。
12ビッグで、星が出ないのも、許せる。
しかし、スイカと星の合成て、たぶん1/2.5big だよ。
両方そろって12もスカすちゃ、あり得ないだろ^^;。

それにしても、750やら950やらハメときながら、4,500Gで、バケは設定6、ビッグは1/200の6ブッチとは、なんという台であろうか。
帰って閉店データ見たら、うああ、そのままの確率で更に2,000回して千枚の上乗せなのであった。

くそ。
明日は見ておれ。
週末日記
2月12日(木)
今日は、昨日のアケの残しに座って、ラクなパチンコを打てる日・・・のハズだったのだが、なんじゃこりゃ、ちともアいてないぞ。
この店の機種イベの翌日は、なぜか知らんがイベ札抜いただけで営業するので、翌日の方がオイシいのである。
タコハマが昼に着いて日当台を打ってたりするのは、こういうヘンテコな営業とアマい客の、コラボの結果だったりするのである。
いつぞや、エバがシマごと30/kで客が居なかったときには、オイシいを通り越して、ムナシかった。(爆)

けれども今日は、アキはナシ。
昨日のクギは知らないが、祝日だったので、アケ幅が小さかったんだろか。
それとも、ヘンテコな営業方法をヤメたんだろか。
夢のコラボ、終りかなー^^;。

しょんがないのでハナハナ、あっといふまにふたつのヘコミ。
深く反省して本日のイベ機種、黄海でトントンに復活。
飽きたのでオアシス見に行ったら、反省の甲斐なくひとつマケ。

ずびびと連チャンして、バケいっぱい、ビッグもしっかりとなったときには、モラッたと思ったけどなー、オアシス^^;。
星もスイカも悪い場合は、2,000G程度のボナス出現率が良くても、どうにもならないのであった。
ひとハマリすれば、オワリだもんなー^^;。
さすがのオアシスも、素直に噴かないというコトは、6が入らなくなったというコトなんだろう。

2月13日(金)
なんちゃらの滝を見に行って休み。
滝はどうでもよいが、温泉は良いのである^^。
お酒と湯葉を買ったからにらは、あとはもう帰ってヒックリカエるだけ。(爆)

2月14日(土)
世にチョコレートの名作はいろいろあれど、日本の名作はコンビニで手に入る。
季節限定、ロッテのラミーである。
ゴジバが洗練された醤油ラーメンならば、ラミーは問答無用のミソラーメンといへよう。

ラーメンはともかく、2軒廻ってひとつマケ。
表示見たらば、オアシスの6は、昨日かい。
楽しかったろなー、ええなー、打ちたかったなー^^;。
明日、日曜は、出てもしょうがなさそうなので休み。
ドイナカ大三角形日記
2月9日(火)
気懸かりな夢から醒めると、寝坊していたのであった。
一軒目のオアシスでは、ホンモノらしき台が既に出現していた。
二軒目は、この日のために採り貯めてきたデータ、今日はこの台しかないだろ、ピンポイントのハナハナ。
ビッグ・バケこきまぜて連チャンして、8バケ1/190になったときは、モラッたと思ったけれど、ろっぺくハマッてノまれてご愁傷。
ネットのグラフでは、そのまま石炭掘って閉店だった。
どこがピンポイントだ。

三軒目、腐ったスロ専屋では、朝のメールで1/3MAXを謳ってた、アイジャグに座るのである。
3回転させたところで、メルが鳴った。
師匠から甘ピカの情報が。
オーイズミはイイんだよねー^^。

返事を送信して。
第一打レバオンした瞬間に、予感があったよ。

ぺ。たぶん。
ぺ。きっと。
ぺ。シュゴッ!
ビッグ^^。

この台は、ビッグもバケも6の確率で出てるけど、ひとつ前は500ハマッて只今は400ハマリだから、今回もあと100ハメないとペカらないところのものなのである。(ジャグの真実)
ツキのチカラは、偉大なのである。
まー。ノまれたけどな。(爆)

ノまれて周囲を見渡せば、1/3MAXなんてどこにも書いてないのであった。
他機種には、1/2やらなんやら、どうにでもとれる札がたくさん差してあるのに。
朝からガセメールだったんかい。
なんという腐れ店。
ヤメヤメ。

あとで閉店データ見たら、1/4が5・6のバケ確率を上回ってたのである。
ホンモノだったんだろか、1/3MAX。

朝のメールでMAX投入を謳っていた、四軒目のド腐れスロ専屋のオアシスは、既に結果が出ていた。
こんな分かりやすいところに入れとんのかい。
しかも、2台も。
しかも満席。
廻る店の順番を、間違えていたということか。

一軒目の店に戻って、とうとう一辺40 kmの、ムナシい大三角形を、ドイナカの田んぼ平野に描いてしまった。
オアシスに座って、レバオンと同時にペカ。
最後の最後にココロ温まるひとペカ、ありがとうございます。

といふわけで、ふたつ弱のマケだったのである。
おしまひ。

2月10日(水)
え?今日て祝日なの?
どおりで昨日、あちゃらこちゃらのヘンな店が、出してたわけだ。
ボタン掛け違いぱなし。
今さら行ったっところで、もう遅い。
休み。
オアシス日記は続くよどこまでも
>>沙耶さん
>意味不明日記だ~~~ww


天から降りて来る言葉を、そのまま書き留めてるだけざんすっ。(爆)

>おはよ!

おはようございます、師匠^^。

>堅実に収支を~~~ということで、週末はユジン!!!一色でしたww

>ってかね・・・


>もう・・・・

>オカルト三昧www

>ということで・・・

>週末のユジン日記(自爆)


久々だなー、沙耶さんのユジン^^。


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

昼からパチ屋を覗く。
ずっと北斗やなんかを遊びたい一心で打ってたけど、単発に愛されている私には
それは死ね・・・ということよね・・・

つーことで、収支のために今日は冬ソナを打とうと心に決めていたww
回りは、前に打ったときに貯玉ならばなんとか打てるレベルっていうのは確かめてたので・・・

で、シマに到着。
一応台を確保して・・・
打ち出したら1kで当たったwwwww

単発ww

時短中に確変ワンセットww

で!!!!!

ここらで、隣のおばちゃんに話しかけられる。

「最初はね~怖そうって思ったのよ・・・でもさっき、笑ってた顔を見て、あ~大丈夫だって思って・・・・」

・・・・・・・
怖そうって初めて言われたな・・・・・www
ってか、無表情~~~で打ってるしなぁ・・・・そう見えるのか(笑)
スロはもともと男の人が多いので、そういわれたこと一回もない・・・ってか、そんなに話すことないので、そんなこと言う人もいなんだがwww

この発言をきっかけに・・・・・

怒涛の話かけられタイムに突入ww
話しかけられタイム=やめるまでずっと(大爆笑)

おばちゃんの左隣(私は右)が確変で10連ぐらいしてた。
「すごいわねぇ・・・でも連荘の後は、深いことが多いから怖いのよねぇ・・・」

おばちゃん、時短中に、アツイリーチを2回はずした。
「時短中にアツイのをはずすと嫌なのよね・・・・お詫びが早くくればいいけど、そうでなかったら、深いのよね」

キター!!!!!!お詫びww

「いい台は、確変中にノーマルでリーチしても、ポラリスが動いたり(確変になる)、普通のときにも群が横切ったりするのよね」


いや~~~~~
すごい。

途中から、なんて言ってるのか、わからないこともあったけど(周りがうるさいから)聞き返すことなく、笑ってうなずいていたwww
んで、周りで打ってる人たち、みんな顔見知りみたいで・・・
つーか・・・

話を聞いてたら、毎日来てるっぽいんですが・・・汗
ま、いいけど。

で、自分のほうはと言うと、一度6箱まで行って、3箱飲まれて単発引いて結局4箱。

んで、翌日はまじめに収支のために、朝から突撃~~~!

行くと、やっぱり・・・・・

おばちゃんたちがすでにいた。

最初は、昨日の台と違う台に座ってみた。。。。
ってか・・・・昨日の台に座ると、またおばちゃんの横なのよねwww
(おばちゃんは、昨日と同じ台をキープしてたから)

でも、2.5k打ってみて・・・
ん~~ステージが昨日の台のほうがいいなぁ・・・
ということで、結局、おばちゃんの横にwwww

「昨日ね、やめた後に、出てたわよ!!!!でも女の子がユジンとミニョン両方赤文字セリフではずしてたのよ・・・・・・・(以下省略)」

にっこり笑うしかないでしょう・・・

で、3kで確変当たり。

おばちゃん、うるさいんだけど・・・
打ちこんでるだけあって・・・

「それ当たりよ!!!!!!」

え???なんでだ??

ステージ移行・擬似連なし(右ポラリスは白く光る)・ミニョン群・行った先がアニメリーチ。

「群が通ったでしょ???それでアニメリーチの場合は確定」

マジっすか!?
法則崩れなのかな。

予言?どおり当たったww

確変中も・・・

タイトル予告が赤文字だと、当たれば確変確定。
リーチ時にバックに思い出シーンが出たら、当たれば確変確定。

ふ~~ん。
そうだったんだぁ~~~~
知らなかった(爆笑)
勉強になりましたwwwww

で、6連して、持ち玉は十分。
そこから、早い段階で3連。

箱は8箱になって・・・

そこから、ガセミニョン1回で都合800はまったwwww
ガセミニョンでも、カウンターがリセットされるので、回転数の計算がしにくくなるのが難点だけど・・・・
164回でガセミニョン。
そこから、ガセミニョンもなく、ストレートで600超はまり。
5箱目を突っ込んでて、これがなくなったら、時間的にもやめるかな・・・
3箱じゃ~~しょぼいけど。。。
とか考えてたら・・


「キュイン!」


ん??ん???どこで言ったんだろう・・・???

キョロキョロすると、隣のおばちゃんが、私のほうをさす。
で、私の右隣には、左のおばちゃんのお友達が打っていて、そのおばちゃんも私をさすwwww

そうなると・・・私の台だったんだねぇ・・・でも、光ってないから・・・・・
ノーマルで当たるんだwwwwwww

ノーマルであたって・・・

時短中に確変引いて・・・

飲まれた分全部戻ってきて・・・

ちょっと増えたwww


で、最後200回ぐらいでワンセット引いて結局10箱弱でやめ。

左のおばちゃんは、初当たり2kぐらいで、そこから、とにかくはまらない。
でも、常に、ワンセット状態か、単発。

で、
「こういう台は、いい台か悪い台か悩むわよねぇ・・・・・」
初当たり軽いっていいことですって・・・

「あっちの台は700回でやっと出たって・・・ひどいわよねぇ・・・」
いや・・・2倍ちょいのはまりは普通でしょう・・・・


そんな・・・・・・

オカルト万歳の環境の中で・・・・・

かなり疲れたけど、ま、結果オーライ。


しばらくパチは地道~~~に稼ぎますwwwwww


2009年02月09日 | 沙耶

~~~~~~~


>キター!!!!!!お詫びww

お詫びは大事っす!!!(爆)

>「最初はね~怖そうって思ったのよ・・・でもさっき、笑ってた顔を見て、あ~大丈夫だって思って・・・・」

爆ウケました^^。
新リングネーム: 最初は怖そうな沙耶。

ダメなんだよー^^;。コワい顔して、クギ見てたら。(爆)

>話を聞いてたら、毎日来てるっぽいんですが・・・汗

それさあ、地価の高い住宅地しょってる店なんぢゃないの。
おこづかいいっぱい持ったオバちゃんたちが、マケてもでんでん動じずに、毎日楽しそうに打ってる地域。
勝ってもそれほど嬉しそうでもなくて、あらーワルいわー、みたいな顔してるんだよね^^;。

以前アタシがネジロにしてた沿線がこのパターンで、店もラクらしくてあまりシメないので、クギの見甲斐のある、けっこうなパラダイスでしたよ^^。

>リーチ時にバックに思い出シーンが出たら、当たれば確変確定。
>ふ~~ん。
>そうだったんだぁ~~~~
>知らなかった(爆笑)


アタシも知りませんでした^^;。
ソナに関しては、沙耶さんの最初のレポートの、確変中の会話にライバル出てきたらスカ引くつう、恐怖の法則しか知りません。(爆)
だから今まで、ひたすら恐怖とだけ、戦ってきました。
幸せの法則も、あったんですかい。(爆)

確変中の

「ユジン!!!!!!!」

で確変つうのは、なんとなく感じてるけど。
あのさみし~くなった後に、パァーッて明るくなるのが、イイんだよねえ~^^。

しかし。
オカルト満載日記を、ひたすら楽しく読めてしまうアタシは、相当ハイビスカスにヤラレているのであろうか。
今なら、言える。
私は、そのオバちゃんたちと、友達になれる。(爆)

両側のオバちゃんに指差しされてる沙耶さんつうのもなかなかオモムキがあるけど、時間がなくなるのでタコハマ日記を書くのである。


2月9日(月)
いつものオアシス屋に行ったら、既に一台が、ホンモノぽく噴いている。
ああ、そりでも打ってしまうアタシは、ハイビスカスドランカー。
バケいっちょ、お詫びナシを食らって、ハッ!と我に返る。
この店は、一台しかホンモノを作らないのだ。
しょんがない。
放浪の旅に出るか^^;。

一年にいっぺんしか行かないスロ専屋のドアを開けると、一年前と同じく店ごと死んでいる。
ああ、そりでも座ってしまうアタシは、ハイビスカスドランカー。
ビッグ一発で星が点いたけど、ノまれてしまった。
星に見えたのは、ブタが大気圏突入でもしたのだろう。
次の店っ!

カエル屋のオアシスは、カス台しか空いてない。
ついつい107 %のハナハナに座ってしまうアタシは、やっぱりハイビスカスドランカー。
ふたつマケになってしまった^^;。
次の店っ!

一年に2回くらい行くスロ専屋のドアを開けると

^O^

4,000G、ビッグ1/250・バケ1/270のオアシスが、所在なさげに佇んでるではありませんか。
半日も回して設定差5割増しのバケがここまで抜けていて、しかもビッグが6とくれば、出ない方がおかしい。
とうっ!

みっつ弱の浮き^^。

ここで、訂正がございます。
先の日記で、星の点灯するタイミングを、ビッグBGMの最後の一音と書きましたが、以下のように訂正します。

通常のビッグBGMでは、最後の一音の1秒半後に点灯する。
100G以内ビッグ連チャンのBGMでは、最後の一音と同時に点灯する。
両者とも、ハイビスカスの消灯と同時に、消灯する。


お花の点灯もイイですが、水色の星の点灯も、けっこうイイです^^。
昼間っから酔ってる日記
岩は実体だが、人は現象である。
岩を構成するケイ素や酸素は、千年経っても変らないけれど、人を構成する水素や酸素や炭素は、一週間くらいでぜんぶ入れ替わってしまうのだから、実体ではない。
本人は実体のツモリでも、ホントはただの現象なのだ。

だからパチスロを打つというコトは、現象が実体をタタいてるというコトである。
現象が、なんぼ実体をタタいたトコロで、実体は実体のままである。
実体に現象が吹き込まれるとき、人はそれを奇跡と呼ぶのだ。
ミロのビーナスは、一万年に一度のある夜に微笑み、ハイビスカスはいよいよ輝くのである。

水素や酸素や炭素の他に、微量の亜鉛も必要らしい。
コレが足りなくなると、味覚がコケて、食べ物の味が分からなくなる。
男性は特に足りなくなりやすくて、アタシも若い頃に数日間、全く味覚がなくなったコトがあったが、あれはちょとツラかった。

カラダに足りてないものを食べると、美味しく感じるらしいが、ではコンビニで手に入る亜鉛補給健康ドリンクは美味しいかというと、マジュいのである。
ああそうか。
味覚がコケてるから、マジュくてもイイのか。

中国の王様は玄宗皇帝で、にっぽんの和尚は玄奘である。
堕迷寺のスライム和尚は、実体か現象かビミョーだけど、その墓石は奇跡を生むのである。

時の彼方、未来と過去が出会うとき、伸びきった宇宙を放浪するふたつの原子は、ついに再会を果たすのであった。

「・・・・・・・」

「えんがちょ」

(つづく)
3日目日記
2月6日(金)
昼に起きて、三日目のオアシスだー^O^。

最初のビッグで、スイカいっちょに、いきなり水色の星が^^。
そこからずだだだだーと連チャンして、1,500枚。
そうかそうか、モラッたか、今日も。

そしたら500ハマッて、バケ。
次が750ハマッて、メシ代浮きで退散。

8ビッグでスイカ3個だから6を抜けてるし、星1コも充分である。
んでも、1/246のビッグは、1,250もハマりませんっ!
おめーは1/303の、設定1に違いないっ!
オアシス、終ったかなー^^;。

そのまま30 km走ってハナハナ屋。
ハナハナ打ってみて思ったのは、やっぱ小役重複のあるオアシスのが、面白いな。
ハナハナでチェリ引いてもスイカ引いても、ちっともアツくねえんだもの。

それに、MAXで107 % しかないと思うと、どうもあんまし、やる気が出ない。
ジャグのバケ台に出会っても、今さら105 % をマヂメに打つ気がしないのと同じなのであった。
あんなに好きだったのにー。(爆)

とかなんとかいって、ハナハナ屋のハナハナのせいで、本日みっつマケになったのはシミツだ。(核爆)

ところで、ビッグ中スイカの出現率は、ハナハナとオアシスたぶんほとんど変らないんだけど、払い出しがハナハナ12枚、オアシス15枚で、ビッグのゲーム数が違うのであった。
というわけで、ビッグあたりのスイカ出現率は、たぶんこんな感じになるというコトに、さっき気付いたのである。

ハナハナ: 1/3.5(設定6) - 1/5.5(設定1)
オアシス: 1/4.5(設定6) - 1/6.8(設定1)

オアシスのブリブリ初日のスイカが、ほぼ1/5(7/32)だったのも、これで納得できる。
今日のスイカは納得でけんけど、こゆことなら、もちっと打ってもよかったかなー^^;。

それから、星は、リール右の、下段チョイ上にある大きめの星です。
通常のビッグの音楽だと、最後の一音が鳴ったときには点灯しています。
2秒間は点灯していたと思うので、隣台チェックの際は、最後の一音と同時にチラ見かな^^。
(2月9日の日記にて訂正)
ビッグ中に白く瞬く星屑とは異なり、水色の筐体に水色の全点灯だから、知らないと気付かないと思います。


2月7日(土)
ショックで休み。

2月8日(日)
ヤボ用で休み。(予定)
2日目日記
2月5日(木)
新装2日目のオアシスも、打つのである。
沖は初導入の店だから、客を付けるために、ある程度は出し続けるだろう。
仮に設定5に下がってしまっても107 %だから、ハナハナの6打つのと同じなのである^O^。

3台目が食い付いて、5時間打ってふたつホイ浮きの早アガリ。

だってスイカが、1/20Bigs なんだもんなあ^^;。
バケも1/1,000だったし。

前の客の2バケを除けば、アタシのバケは1/2,000。
バケが来なけりゃ、さすがにビッグだけでは連が伸びないから、バケ来いバケ来いて念じながら回して、んでいざペカッたら

「ビッグでお願いしますっっっ!!!」

シマが揺れるくらいの勢いで第三停止を強打してたから、出るもんも出れんかったのかもしれん。(爆)
お陰でビッグは、1/190\(^O^)/。
2回出たバケのうち1回は、クシャミのショックでレバオンだから、不可抗力だし。(意味不明)


ところで、1月29日発売「パチスロオリジナル必勝法」(辰巳出版)は早かった、という話なのである。
出版社もスタッフも必勝本と同じで、なんで似たよな雑誌、二種類も出してんのかわからんけど、スペシャルオアシスに関しては早かったのである。

星点灯による設定判別: ビッグ終了後のBGM終了時の一瞬に、リール右横の大きめの星が、水色に光る。6で1/6.4、1で1/13.3。

ビッグ中スイカ: ハナハナと同じ程度の設定差がある。

スイカについては、今日の台はいよいよ設定1だな^^;。
星はスイカよりも出にくいから、ブチ抜けない限りはあんまし役に立たんだろうけど、んでもちょっと楽しみなのです^^。
明日もオアシスだ!^O^
オアシス日記
2月4日(水)
スーパーオアシスつうペカ台が、あちこちに導入されつつあるのである。
6の機械割は、110 %なのである。
12時間打てば、期待日当はいつつを超える。
ついにペカ台も、高日当の仲間入りをする日が来たのだ。
これは打たずばなるまいっ!

導入初日の店に、お昼に着いて、閉店まで回してななつ浮き^^。
おいしすぎます、110 %。

ジャグやハナハナの出玉とのバランスをとるために、通常営業では6は使われないだろうと思うけど、でもネットのデータを見たら、どこの店も初日だけは、使ってるみたいね、6。
まー、お披露目だから、当然か。

高日当台の新装となると、普通は若くてウマい人に占拠されちゃうんだけど、そこはペカ台、確率もヘタクレもないおいちゃんおばちゃんばかりだったから、店を選べば初日はオイシいと思われます。

細かいスペックについては未発表のようで、サイトによっては、ビッグ中はフリー順押OKやら書いてあるけれど、実際にはビッグ中にチェリもスイカも出るし、狙わなければとりこぼします。
前作のニューオアシスと同じならば、ビッグ中のスイカに設定差があるハズなので、毎回狙ってカウントした方が無難かな。
今日の台は、ほぼ1/5で、設定1風味でしたが。(爆)
冬のカモメ日記
2月3日(火)
今日は、2台の候補のうち、1台目で食いついた。
2kで、ひとコマ8個を含むひとふた11連。
500回転で、日当が出てしまった。

さて。
ここからなのである。
この台は、昨日は出ていたのである。
この場合、次の3パターンしかないのである。

1. ダラダラ上昇とイッキ上昇を繰り返しながら、増え続ける。(タコ台、130 %)

2. 閉店までトボケ続ける。(普通の6、108 %)

3. イッキ風味で振り出しに戻る。
前日出ていた台に、このパータンの、なんと多いコトか。
え?なんでかって?
ハナハナに訊いてくらさい。(爆)

さて。
次のビッグは、2倍ビジハマリの550Gであった。
んでも、その間にバケ4ちょ出たから、タマはほとんど減ってない。
1.かや?

次の600Gでは、バケ4ちょだった。
2.かや?

次は500ハマッてバケだった。
3.かいな。(泣)

しかし。
いったいなんだよ、1,650Gでビッグが1ちょて。

ビジハマッても、間をバケで埋めてもらえるから、高設定はたいしたハマリにはならない。
うれしいなあ。

てそんなわけ、ないだろっ^O^;;;!!!

第二候補が噴いているのを横目で見ながら、メシ代浮きで立ち去るのであった。
ぴうー。(冬の風)


>>沙耶さん
>おっは~~~


みぎゃあ^O^。

>1/385でしょ???

そうそう。

>アグネス1/99で、600はまったよ?
>同じ6倍はまりでも・・・
>意味が違う気がするwwww


よく耐えたねえ。
さすが朝イチ単発打ち攻略少女^O^。
アタシは今はもう、真似できまへん。

>1/99のアグネスで600はまると、魚群はこないし、スーパーリーチにならないし。
>つまんないよ~~~~~(自爆)


んでノーマルリーチで当たって、茫然としたりするんだよなー^^。

海ってさあ、エバが400ハマリから群予告出るのと一緒で、自分のハマリ回数を覚えていて、演出に反映してるよなあ、ぜったい。
ハマると、魚群もスーパーもナシになるのは、アタシもそう思います。
ついでに、ラブジャグの無音はハマリの合図で、ハナハナのプレミアは、ハマリご苦労さん、引き続きよろしくの合図に違いありません。
なにやら日記
2月2日(月)
3,000Gの合算1/110で、万全と思ったハナハナが、5,500Gの1/140まで落ちた。
その間のボナスは全部ビッグだったから、タマは減ってない。
つまりは、バケで2,500もハマッているというコトだ。
おめーひょっとして、低設定ぢゃないの^^;。
1/546(設定1)ならばともかく、1/385(設定6)でこんだけハマッたら、6.5倍ハマリだよ。

ふたつ半浮きで早アガリにして、閉店時のデータを見たら、更に1,000Gの間バケハマッて、設定1でも、6.5倍のバケハマリに達してたのであった。
んでもビッグは抜群で、本日は4,000枚も出ているのであった。

そういえばスイカも、7/22と6を抜けていたけど。
もうなにがなにやら^^;。
修行が、修行が足りん。(爆)
思わぬパチンコ日記
2月1日(日)
ハナハナのシマ状況が見えてくるまで、ヒマツブしに打ってたアバンギャルドでホームラン。
そうかそうか。
そんなにおぢさんとこば、好きか。(爆)
おぢさんは、ハイビスカスのが好きだけど。(爆爆)

稼動が終わって、いそいそとハナハナのシマへ行ってみれば、昨日からの全残しだったではありませんか。
こんなんシンプルすぎて、予想でけまへん。
もちっとパチの比率上げた方が、イイかな^^;。
(8時間、3.5円、150/一回分)
よく寝た日記
1月31日(土)
ああ。
よく寝た。
あんまりよく寝たんで、昨日の記憶が、トんでいる。(爆)
さて、今日のハナハナのデータ見よ。(核爆)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。