QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
おりん日記
あそこまで堂々とデカいと、まるで服以外のナニカを着ているみたいだな。
本来は隠すべきモノでございますがという、ナマチロい神聖さが無い。
赤道直下でライオンでも追っててもらいたい。
じっさい、服よりも断熱性に優れた脂肪を着ているのだから、北極でシロクマと競泳しててもフシギはないのだ。
はいごめんなさい酔ってます。


3月29日(日)
朝から出掛けたら叶姉妹はシメ。
しょんがないので、15R換算で4分から5分かかるけど27の黄海を、12時間打ってどうなったかというと、トントンなのであった。
時短込み3,800回して、総当りが1/80だもんなあ。
ちょっとツイてる日の、初当たり確率じゃん。
アタシのSTどこ逝った。
ノーマル機打ってるキモチでしたよ。

残り1時間となって諦めて、上へ参りますつうのに座ったら、なんやらバーゲンがいっぱい続いてひとつ浮き。
結局はコレもSTなんだけど、ガロみたいに速くて驚きますた。
ちょっと面白いな。

家へ帰って、本日の黄海の死んだ子の年を数えてみたのである。
本来は1/58になってるハズのもんが1/80つコトは、日当みっつ、丸々トんじょる。
まあイイけど^^;。
(3.3円、13時間)


>>こんちゃん
>タコハマさん こにゃにゃちわ~(o^∇^o)ノ


れれれのれー^O^。

>ふふふ、
>男の野望ですねぇ☆


ふふふ。
へへへ。
おーホホホホ。

>ただ・・・この国では
>そんな事したら両手に金属の輪っかを掛けられて
>狭いお部屋に入れられるとか、
>そうじゃないとか・・・(゚∇^*)


ハンパに引っ掛かってるもん見ると、もっと下げたくなるつうだけなんだけどなあ^^;。
ネコジャラされてるだけの無垢なネコを収監するとは、なんたるヤボテン。

>ビバ!HENTAI♪

TAIHENなHENTAI^O^。


>>沙耶さん
>おっは~~~


おはようござんす。

>紀州まで遠い道のりを旅したよ・・・・・・・・

エラかったなー^^;。

>つーことで、おりんちゃん日記GO!

あGOGO^O^!


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

先週は、がんばって紀州まで娘に会いに2回も行ったおりんちゃん
#6回連荘でストーリー完結するんだな・・・これが。
#なので、2回紀州まで到達ww

つーことで、週末も、また娘に会いに行こうね!!!!!ということで
朝から座ったおりんちゃん。

1台目は、回らない・・・
台移動。

確率超えた370回ぐらいで、当たり!
ノーマル。

前回、初当たり確変ばっかだったからね~~~←余裕

飲まれて、玉追加して、270回ぐらいで、ボタンを押した瞬間に、
ボタンがレインボーに光って、確定音が響いて・・・当たり。

確変♪やった~~
3連で終わり。

175回ぐらいで・・・・・・当たった。
ノーマルが。

でも、時短75回で引き戻した!!!!!!
ノーマル。

ちょ・・・・初当たり4回で確変1回って・・・・
おりんちゃん、まったく紀州まで行く気ないでしょう。
63%の確変突入率って、何?????

そんなことを思いつつ・・・・
打ってると・・・・

普通は、笹が振ってきて・・・次は桜で・・・アツイのが紅葉で・・・・

!!!!!!!エイリアンが振ってきた!!!!!!!

当然だけど、当たり♪
わーい!わーい!!!!

ノーマルかよ・・・・

ついに、ノーマル確率が8割になった・・・

でも!!!!!!!!!!!

ここからが本当の地獄の始まり・・・・・・・・

確率(ここのおりんちゃんは1/307)まではハマらない。
200回近辺で、ポコポコと当たる。


結果的に・・・・

最終11回の大当たり。
うち、初当たりは、8回。
確変は・・・・・・・・

とうとう、最後まで、2回目に引いた確変1回のみ。

最後なんて・・・
ノーマル7連続!!!!!!!!!!!!!

計算してみましょう。
ノーマル引く確率は、37%(確変突入63%だから)
それの7乗って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

くっすん。

何よこれ。
ここまで低いほう低いほうを引かなくてもいいんじゃね??????
おりんちゃん、絶対に、娘に会いたくないんだ・・・・

タコハマさんに、メールしたら、次は8連だよ!!!と返事がきたが・・・・
単発の嵐ですけど、何か?????

結局、そのまま時間切れ。


で、翌日。

リベンジ!!!!!
で、同じ台に座って見たwwwww

お店の兄ちゃんに、「昨日はどうでした!?」と聞かれ、「これみて~全部ノーマル」
「すみません・・・・今日はがんばってください」

いや・・・・お兄ちゃんが謝る必要ないからwwwwww

昨日は、慶次が新台で入った最初の週末だったのもあって、慶次に座る人が多く・・・
朝から、行ったので、座ろうと思ったらなんとか座れたところ、固く打とう!とおりんに
行ったところ、「慶次座れました???」と心配してくれ・・・途中では、
「慶次空きましたけど打ちますか???」とまで聞いてくれた(笑)

この店、釘がもうちょっと空けば、本当に居心地のよいお店なんだけどねぇ~~(笑)
貯玉で打ってギリレベルだから・・・
打ちたい台を打つ以外は、打てね~~っての。

ってのは、おいておいて・・・

今日のおりんちゃんは、250回ぐらいで、昨日単発地獄を吹き飛ばすように、
一気に紀州まで到達達成。7連。

おまけに、時短中に、ノーマル一回引いて、8連。

持ち玉十分になり・・・

そこから、2連・3連と確率超えまで行かないけど、ちょびっとづつ増えて・・・

最後400はめて終了。

結局、昨日と今日で、ちょっと確変の引き弱・・・・レベルまで浮上したけど・・・・

こんな引き弱じゃ~~~~~~
マジに、パチなんて、勝てないじゃん・・・・(-_-;)

頼むよ・・・・・・今度は、普通に、当たってください。おりんちゃん。

たこはまさんも、一度、おりんちゃん、打ってみてね♪
おもしろいよ~~~~

追伸:銀玉の記憶というブログをやっているneneさんのおりんちゃん日記が
とっても、おもしろいので、暇があれば、読んで見てね♪

~~~~~~~


>ノーマル引く確率は、37%(確変突入63%だから)
>それの7乗って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)


確変の引けなさすぎといふよりは、ノーマルの引き杉つう気もしますが^^;。

>たこはまさんも、一度、おりんちゃん、打ってみてね♪

打ったけどなあ。(爆)

>おもしろいよ~~~~

宇吉たくさん見たよ~~~~^^;;;


3月30日(月)
ハネデジの試し打ちで当たったけれど、この削り具合じゃ使えない。
ハンパな出玉をどうしてくれよう。
そうだ、おりんちゃんつうもん、打ってみよう。

ヘソがタコアキ、アタッカガンジメ風味のおりんちゃんは、すぐに当たって、5連。
アタッカ4分間の1,300個で、一回分で150回ったから29/k相当となって、3.3円なら高日当台つうコトになる。

・・・1,000回転スカいっちょで、ノまれたんですが。
1/350じゃあ、しょんがねえよなあ^^;。
おこづかいマケで早アガリ。
(6時間)


>おもしろいよ~~~~

当たる気しないよ~~~~^O^;;;;;;
700ハマッて当たってヤレ嬉しやセグ見たら、確変セグあんなにたくさんあるのに、オレのが無い。(爆)
アタシも、1/300の方、打ちたいっす。

んでも、左右の台のアタッカも4分間だったから、客の居ないシマまるごと高日当つうのが分かって、面白かったけどね^^。
ここで客つかないと、ハズすんだろな。
地元のプロは、ちゃっちゃと集結して抜かんかいっ!(核爆)
ドツカン日記
3月28日(土)
もうスロ打たん。
とココロに決めて、昼から出掛けて一軒目。
ああワタクシは、なんでリンかけなんぞ打ってるのでしょう。(爆)

6があるハズなんだけど、なんで誰も打たんのだ。
200Gずつ、ひとりで3台も耕してしてしまったではないか。
こんだけ回せば、設定1だって2回は当たってるハズだよ。(涙)
ひとつ半もヘコんで、何の目星もつけられないようなツカンポは、これ以上打ってはイカンのだろなー^^;。

二軒目へ行ったら、1/100占星ナナミがアいている。
350回して、2Rランプが点いた。
そうして、13回転のSTが終った。
ついでに、27回転の時短も抜けた。
けっきょく出玉ナシかいっ!

次は100回転で2Rランプが点いた。
今度は時短も付かず、ST13回転は隠れたままナニゴトもなく終って、フリダシニ戻ルなのであった。

大当たり確率は1/100でも、ヘソは半分が2Rで、そのまた半分は時短ナシというのは、エラいスペックだったのである。
2Rランプが点いても、もらえるのは出玉ではなくて、期待値だけなのである。
前の客から数えて、はっぺく回転、出玉ナシだぞ。
おまいは慶次か。

閉店までの3時間は、26-7/kのハネデジ叶姉妹を打ったのである。
こんだけ回っても時速240とは、なんつう遅い機種なんだ。
冬ソナでも、こんだけ回れば300くらいにはなるハズだぞ。

お陰で、たいして戻せずふたつホイのマケ。
しかし。
なんつーおっぱいしてるんだ、あの二人。
いっそ脱いじゃえばイイのに、つうのが、おぢさんの素直な感想なのである。
西洋では半チチ見せるのが正式マナーなんだろうけど、あゆの見るとえいっと下げてしまいたくなるおぢさんは、ヘンタイだろうか。
ショコタンも大好きなのだけど、テレビで見るたび、濡れたタオルで顔拭きたくなるおぢさんは、やっぱりヘンタイだろうか。

恒例日記
3月27日(金)
恒例ショックで休み。

>>沙耶さん
>やほほ~~~


インフルエンザにでも罹ったのかと思ったぞ^^;。

>韓国に行ってきた!
>楽しかった~~~~~~~
>つーことで、ネタもないので日記はないんだけどねw


韓国ええなあ、メシ食いに行ってみたいなあ。
日記は、日記はないのか~^^;。
キムチの日記でもイイよ。

>週末は、またおりんちゃんと紀州に旅立つ予定ですwwwwww

報告お待ちしております^^。
気のせい日記
新聞もテレビも、たぶんホントに、小沢降ろしに加担してるんだろねー。
小沢はヤメるべきか否かのアンケートやら、一斉だったもんなあ。

検察を含めた政府が腐敗するのは、これはもう長期に渡る政権だからしょうがないんだろうけれど、NHKや朝日新聞まで前へ倣えしてるのが、とてもキモチワルい。
社旗の日章旗は、ダテではないのか朝日新聞。
海は甦るのか帝国海軍。

報道機関が、ぜんぶ御用になるとどうなるかというと、国民が危険になっても、教えてもらえない。
今でこそ、拉致は事実として語られているけれど、十数年前までは、ごく一部が報じているだけだった。
夕暮れの日本海の海岸を一人で歩くな、焼肉屋には一人で入るなと書いたのは、私の知る限り、宝島社だけである。
地元の人も、宝島社も知ってたというのに、政府とマスコミが知らなかったわけはあるまい。

というわけで今回、麻生総理大臣は、ミサイル迎撃命令を出す予定である。
北朝鮮が、人工衛星風味が撃墜された場合に日本本土を攻撃すると、もともと宣言してるところへである。
なんだかずいぶんと、報道の扱いが小さいような気がするが、気のせいだろか。

気のせい気のせい^O^。


3月26日(木)
ハナハナのバケ台を5,000G回して、むっつ半ばかり財布が軽くなったよな気がするのは気のせいだろか。

気のせい気のせい^O^。
うやむや日記
3月25日(水)
早寝をしても朝から
起きれないのはどういうわーけだ

とゆうわけで、昼から出掛けたのである。
1/100サムライチャンプルで500ハマッたり、アバンギャルドで2Rよっつにスカいっちょだったり、いろいろ悲しい目に遭ったけど、ハナハナでウヤムヤ、メシ代マケ。
(7時間)
夢々終了
3月24日(火)
朝から出動してみたら・・・
夢々のシマには、イベ札が差さって、オマケに全台シメ。(爆)
まったく、なんてコトをしてくれるんだ^^;;;。

タメシ打ちのエバ4でひとつ半浮きの早アガリ。
夢々ちゃん日記
3月23日(月)
ゆっくりシャワーを浴びて、歯を磨いて、爪を切って、店に着いたら昼ではないか。(爆)

夢々ちゃんが擬似連で
「あやしーさー」
夢々ちゃん^^;、同じSANKYOでも、そりはちょっと違うんでないかい^^;;;。
16Rゲット。
引き戻しが何回もあって、ラクな展開でななつ浮き。

夢々クソなんて言って、悪かったなー^^。
夢々ちゃんは、いい子だ。(爆)
(3.3円、25-6/k、ただし16Rを5分で消化、8時間)
週末日記
3月21日(土)
朝から閉店1時間前まで、夢々クソにベッタリ座っていつつ半。
クギは変ってないように見えるんだけど、昨日ほどには回らない。
デキなんてのは、こんなもんかな^^;。
(3.3円、24/k、12時間)

3月22日(日)
二日続けてフル稼働する元気ナシ。
昼から出掛けて、ジャグやらパチやらアレコレ放浪、メシ代浮き。
(7時間)
夢々クソ日記
3月19日(木)
パチンコ屋へ向かってたら、師匠からメル来たのである。
なに、慶次でスカ当てて悲しいと?
通常時のスカは、ツイてるうちですよ沙耶さん。

パチ屋に着いて、そのままドハマッてたら、スカでもいいから当たりますようにと、お祈りメルを戴いたのである。
沙耶さんまさか、アタシが夢々ちゃん打ってるとは思っていまい^^;。
さんまんえんで、スカげっと。(爆)
次は、確変でおながいします^^;;;。
通常時のスカはツイてるうちとか、ツマンナい理屈言ってごめんなさい~。

なんで懲りずに夢々ちゃん打ってるかというと、回るからである。
この1台だけは回りがタレないのを、前回よんまんえんも遣って確認済みなのである。
10台も並んでる夢々ちゃんの中で、なんでこの台だけタレないのか分からないが、この台だけは、お仕置き反応性が良いのである。(爆)
こういう台は獲れると、長年の勘が教えるのだ。

8Rが当たって、確変、感激、メル送信ボタンを押したら、台の液晶に違和感が。
1回転目で当たって、時短モド突入\(^O^)/。
奇跡だ、奇跡が起きたのだ。

・・・閉店の1時間前に、500ハマッて破産したのであった。
6ブッチのハナハナに座ったけれど、残り1時間ではどもならん。
マケを増やしただけだった。
よっつホイマケ。

しかしなあ、羽根デジモドキが終日27で回って、マケるかふつう^^;。
アタッカ5分間だって、計算したら等価の4割4分増しだよ。
機械割144%だよ。
大花火の6と一緒だよ。

んでも大花火は、2R確変のセグ引いたまま時短80抜けたり、せんよなー^^;。


3月20日(祝)
脱力して休み。
さて、どうするかといへば、口惜しいからまだ夢々クソを打つのである。
ただし、朝から打つのである。
朝から稼動なんぞすると、たぶんこのブログ始めた頃のように、一週間まとめて2-3行ずつとか、あんまし書けなくなるのがツマンナいけど、まあそりはしょんがない。
シマるまでは、残しなんぞ考えずに抜くのだ。
オアシス日記
3月18日(水)
今日は、オアシス狙いの午後出勤なのである。
7台のオアシスが、オール設定なのである。

そんならなんで朝から打たないかというと、どの台に6が入るか、さっぱり見当がつかないからである。
狙い台がある場合には、朝イチバージン台のドキドキ感には、捨てがたいものがある。
けれども見当もつかない場合には、誰かに座られて打たずに帰る方が、無作為に座って損するよりもマシなのである。
けけけ決して、早起きするのがイヤだからではない。

入店してみれば、うわあ、稼動ついてねえ^^;。
7台のうち4台が、何回か当たって、たぶんノまれて捨てられている。
残りの3台は、たいして回ってない。

しょんがないのでその3台を渡るうちに、安くペカッてショボく連チャンして、千枚ばかりになってくれた。
最初のビッグでスイカ2個に星も点いたから、高設定には違いないだろう。

しかし。
なんか違う。
オアシスの6といへば、1Gとか2Gとかでペカるもんである。
せめてクレ内で、ペカッてほしい。
こんな、70やら80やらで2-3連して3コマへトぶを繰り返したところで、せいぜい110 %にしかならないぞ。

それでもハマらないし、コインも減らないのでひたすらガマンしてたら、ビッグが250、80、70、90と4連チャンして、ドキドキしてちょっとよそ見してたら、ああっ!ビッグ確定の!!ビスカス全点灯!!!
我が人生初!!!、100G以内ビッグ5連のプレミアムペカメドレー!!!!
3・3・7拍子が、オールレッドが、葉っぱチカが、見たコトないよくわからんのが・・・。
涙で、涙でスイカを数えられませんっ!(爆)

いやー^^。
エバの全回転「おめでとう」に匹敵するね。
払い出し2回ごとに、次のプレミアムペカに移るときが・・・イイんだよね~~~^O^。

次が90Gでバケ、そん次が30Gビッグで、へー、間にバケが挟まっても有効なのね、我が人生二度目のメドレーまで堪能させて戴きました。

さて。
その後はまた、ガマンだったのである。
ハマらないけど、増えもしない。
データだけ見たら、4,000Gでビッグ1/230、バケ1/440の、6オーバーだけど、スペックどおりの110 %を獲ったトコロで、しゃーないのである。

だいたいみんな、なんで隣の台に座らないんだ。
今は300ハマッてるけど、ハマる前は1,200Gでペカ12個の、バキバキ台だよ。
タコハマさん移動しちゃうよ。
たぶん千円でペカッちゃうよ。

タコハマさんが移動したら、その跡におねいさんが座った。
おねいさん、千円でペカッたーーーっ!!!
タコハマさん、700までハマッたーーーっ!!!(退場)

今日は、今日はこんくらいにしといてやるっ!
みっつ弱の浮き。
(6時間)
マケの3日目
>>沙耶さん
>おっは~~


おはようございます、師匠^^。

>1/938の直当たり

>ん??1/938って??そ~~なん?昨日も思ったんだよね~?
>あ、ビタ止まりのことを指してるのかな??
>んじゃ、それ違うww


16Rは、全大当たりのうちの14 %だから、1/150の14 %は、電卓カチャカチャ、あ、1/938じゃなかった、1/1071 でした。
8Rとか当てていっぺん確変に入っちゃえば、3人に2人は16R引けるけど、通常時の16Rは、慶次ふたり分くらい偉いっす。

>普通に「夢々探偵」みたいなのんで、7でリーチになって、当たっただけだよ。
>初当たり2回ともそれで、16Rだった。
>7だと、16Rなんだね~~きっと。


そりはちょっと、なんか違う気が^O^;。
7だと16Rなんは、天使だけと思われます。

>今まで初当たり4回で16R3回。
>継続は最高3連。残りは2連・単発・単発。


おおっ!慶次6人^^;。

>なんだこのヒキは!?????(涙)

そのとおりだ^O^!!!!!!

>8割ってぜって~~~に嘘だよね。

ま、それもそうだけど。

>体感的には、5割ないww

1/150で慶次当ててないか^^;;;。

>えびに反応なかったから・・・・やっぱ当たらなかったのね。
>念を送る方角間違ってたのね~~~~汗


やりとりしてる最中は、だいたい振動に気付くんですけどね~~~~。
ちょっと時間が空いたときや、初着信は、気付かないコトあります、ああ、もったいない^O^;。


特別読み物 未定の過去:
不確定性原理によれば、未来が未定なのと同様に、過去も未定なのである。
ひゃくまん年の旅をしてきた粒子の状態が認知されて初めて、ひゃくまん年前に星を出発したときの状態が決定するのだ。

光速で旅する粒子にとって、時間はゼロだから、過去も未来もない。
だいたい、ゼロ時間だけ存在しているということは、粒子にとっては自分が存在してるのかどうかさえも怪しい。
そんなもんがしっかり存在している宇宙は、その宇宙の存在自体が怪しい。
だから過去も未定になろうてもんであると、まだいたいこおゆうような理屈だったかもしれない。
ぜんぜん違ったかもしれない。(爆)

化石があるからといって恐竜がいたことにはならないとは、国際素粒子学会のとある発表での、有名な言葉である。
続けて彼女は、時短中に当たったからといって、確変でなかったことにはならないとも述べたと、一部で伝へられている。
確変を決めているのは回路を旅する電子であって、電子は代表的な素粒子である。
時短中に当たったときは、過去に遡って、ひとつ前の当たりが密かに確変に昇格するに違いないのだ。


3月17日(火)
新台のファフナー。
この店の初日は、勝てない調整なのは分かってるんだけど、中央でクルクル回ってるヤツに吸い寄せられてしまうのは、なぜなんでしょか。
5k当たらず。
よくわかんないけど、なんだかアツそな台だなあ^^。

新装の日は、ハナハナのカド台を攻めることにしてるんだけど、どうも今日はなんだか違う。
これでヘコミはひとつ半。

結局カドからてんで遠いトコロで、高設定を掴んだとは思うんだけど、3,000Gでバケ1/230、ビッグ1/430ちゃどおゆうこっちゃいの時間切れ。
ひとつ半マケ。
(17/k、3.5円、6枚、6時間)
その後の夢々ちゃん
3月15日(日)
悲しいコトに、なったよ。夢々ちゃん。(爆)
まずね、当たんない。
よんまんえん遣って、当たんない。
キレてガロつうもん打ったら、にせんえんで魔界チャンス入った。(爆)
1/500の方がマシじゃん夢々ちゃん^^;。

ガロの玉流して、それでもまだ現金で夢々ちゃん打つのである。
4時を過ぎたら、期待日当が平均投資を割り込むんぢゃねいですかい?
理屈を言うなっ!理屈をっ!
通算ぐまんえんで、チェリーボーナス、ゲットー!!!

「オマケだよ」 Orz

アレやコレやでよっつマケ。
早く起きて打ったって、たくさんマケれるだけぢゃん。(爆)
確変が当たれば、確変は平均3回続くから、3連目までに時短突入する確率は66 %、までは前日に計算していた。
突入したら、まだ確変なんだから、なんとなくあと3回続くよな気がしてた。

しかし。
3連目に突入したら、4連目に通常食らうトコロまでは、考へていなかった。
どこで時短に突入しようが、確変が続くのは、アタマからシッポまで平均3回てのは、変わんないんだよなー^^;。

と泣きながら帰ってくると、果たして識者ふたりが、パワフルに否定的なコメントをつけていたのである。

>>こんちゃん
>ちゃ~ッス、ちゃっちゃちゃ~ッス(o^∇^o)ノ


ポーンポンポンスッポコポンノポーン(^O^イナカのタヌキ)

>オイラも当初はパワフルに期待していたんですが、
>な、何かが足りない気がする・・・
>まぁ、詳しく計算していないので、
>パチバカの勘ですが・・・(笑)
>もうちょい、アレすれば、良い台なのになぁ。
>あ、「アレ」がどれだかも分かりませんが(爆)


お兄さん、スルドすぎますぜ。
アレがどれだかも分からぬままに、この確信に満ちた否定コメント。
速いとか言わずに、いっぱつで却下。
まことちゃんはいっぱつで推薦しておきながら、パワフルはいっぱつで却下。

ヒゲは!そのヒゲはダテじゃないなっ!^O^


>>沙耶さん
>おっは~


おはようございます、師匠^^。

>パワフルはね・・・・・

>あれは・・・・やっぱ無理ww
>SANKYOの甘デジ(にはならないかもだけど)はもともと辛いしね~~


お姐さん、スルドすぎますぜ。

>なんで、確変なのに抜けて現金投資なのよ!?みたいなのが損した気になるから
>それが駄目だと思う。


その、ええと、ええと、センスのよい身なりは、ダテじゃないなっ!^O^;;;

>2Rスカ&潜伏させるから、あのスペックでも8割継続になるんだろうけど、8割継続を楽しめるのは、結局のところきちんと時短に入ってからだしね。

時短までの手順がねー。
慶次が朝から悪いもん食って寝込んでるよなスペックだもんなあ。

>#私は、2回直当たりから時短に入って、即負けて終わったけどね・・・(-_-;)引き弱い・・・

1/938の直当たりを引くあたりが、沙耶さんのよな気が致しますです。

>なんかねぇ・・・・・・
>計算できないから、なんともいえないけど、4R多くしていいから、時短抜け
>させないとか・・・
>もうちょびっと工夫が欲しかったかな・・・というのが正直なところかも。


聞いたかっ!サンキョウッ!
ついでにGOGOランプも付けとくのだ。

>夢々ちゃんも、酷使されて・・・・・
>かわいそうにww


ついにバトルタイプにまで駆り出されてるんだもんなあ。
あれ、夢々ちゃんだからカワイくなってるけど、ホントは積み上げてはツキコカされる賽の河原スペックだよね。
戦えるのか?慶次。
ハラは治ったのか?
帰りますーみたいな。


3月16日(月)
大海打ってたら、師匠からメル来たのである。
ええっ?また夢々ちゃん打ってんの^^;?
スカ引いても、まだ確変かもしれないよ。
え?セグ見ながら打ってるから、それはない?

さささ沙耶さん、人間が、ヘンな具合に進化してませんか^^;?
最近のサラリーマンは、セグ見ながらパチンコ打つんでしゅか^^;;。

・・・若い人は、いいわねえ。

・・・ずずー。(お茶)

わんわん。(シロ)

返信ボタンを押して、さて、そろそろ当たる頃である。
スーパーリーチ、かかったあ^O^。
隣の台が、当たったあ。(爆)
沙耶さん、方向ズレてるズレてる^^;;;。

タコハマは、まだ新型のケータイに馴れてなくて、着信に気付かないコトも多いのであった。
「エビで当たりますように」に気付いたのは、帰ってからのことなのであった。
大海、本日1.200回転でスカ2丁。みっつマケ。
(27/k、3貯、6時間)
夢々日記
3月14日(土)
昨日のマケの理由のひとつは、1/350 を24/kで打ったというコトだろう。
んでも、同じ確率のエバ4なら、24/kでも打つ。
好き♪だからだ。(爆)

マケのもひとつの理由は、朝から出勤してないコトである。
こちらの方が、重要だ。
換金差のある店では、現金投資で打てる限界の時刻があるのだ。
テンゴなら午後2時。
3.3円はよくわからないけど、なんとなく午後4時くらいだと思う。

ここを超えると、期待日当が平均投資を割り込んで、5k獲るのに10k投資するようなハメになる。
計算上は5k儲かるのだけれども、銀行の利子ではあるまいし、投資を割り込むバクチなど、おこづかいで遊べる身分ではないのだから、やるわけにはいかない。
バクチは、悪くて等倍返し、基本は3倍付けなのだ。

というようなコトは重々承知して、タマタマ早く起きすぎたからまた寝た。(爆)
次に起きたら、お昼だった。(核爆)
パチンコなんぞ打つのに、目覚まし時計やら使ってられるかいっ!(猛爆)

店に着いたら、3時だった。
なんぼなんでも、限界だよなあ^^;;;。
等価のスロがあるのをイイことに、このごろどんどん遅くなっている。
しかも今日は、パチンコを打つ気なのだ。

・・・て海は、シメですかい。
しょんがないので、気になっていたパワフルワールド。
25/kの330/hrで回るけど、当たってみれば、16R消化するのに4分半もかかる。
賞球12の8カウントでコレやられたら、けっこうキツそうだが^^;;;。
玉が、チョロチョロとしか出てこないぞ。

確信が持てないときは、そのまま打ってみるのだ。
・・・らっきい。いつつ浮きとなったではないか。(爆)

帰って来て電卓カチャカチャ、この出玉でも、たぶん等価ボダの3割ホイ増しとなって、昨日の大海の3割ホイ増しとでは、安定度に雲泥の差のようにみえる。

しかし。
大当たり確率1/150といっても、時短突入率は、あれこれコキマゼて1/3である。
しかも確変に入っても、時短突入よりも、確変抜けの方が、倍多い。
これに確変が平均4連することを考え併せると、実質時短突入大当たり確率は、1/288となる。
まー、大海の1/350よりはマシだけど、時短未突入の確変中にハマッたり、時短突入しても4連しなかったりすると、悲しいコトになりそだな^^;。
(6時間)
おぢいちゃん日記
3月13日(金)
昨日の大海は、シメ。
隣のアキに座ったら、千円で4連^^。
回るような、回らないような。

スカも1コ当たって、5回分がノまれて回せたのが670回転だから、一回分で134となって、トータル確率分母100の、3割4分増しである。
すなわち等価ボダの3割4分増しと同じだから、速い海なら、3.3円でもなんぼかにはなるかもしれない。

しかし。
試しに電卓カチャカチャ、等価ボダ17/kの3割4分増しはなんぼになるかというと、22.8/kにしかならないではないか。
1/350を打つには、アマリにサエない22.8/k。
ヤメヤメ^^;。

別の台に移って、一万円。
24/kとなって、さっきの台よりはキモチイイ。

飽きたので、ハナハナ一万円。(^O^)
いっぺんもペカらずに元の大海に戻って、もひとつ一万円。

・・・飽きた。
最後に当たりを拝んでから、大海で3倍、ハナハナで2倍、通算5倍ハマリとなっている。
17時を過ぎてしまったからには、もう3.3円の現金投資には、期待日当は残っていないハズだ。
こうなったからには、等価のスロしかないであろう。

ジャンキージャグラーに座って、ズダダダダダと連して、一瞬だけ、本日浮きとなった。
ビッグもバケも6ぶっち。
イベのジャンキーは、楽しいなあ^O^。

・・・700ハマッて、おぢいちゃーん^O^;。

というわけで、ふたつ半マケだったのである。
(10時間)
南国日記
3月11日(水)
買ったら4万円分のタマを、ジャグに突っ込んで死亡した。
だってなあ、全36台のバケ平均が1/300を上回ってる日が、何日も続いてるんだもんなあ。
平均7,000Gの稼動で、シマのバケがビッグを上回るつう、とんでもない日まであるんだから、どうしたってもうコレは全台5・6だろう。
バケ台に座ってれば、低設定バケの先走りにダマされるコトは、ないハズである。

・・・いったいなんだよ、5,000Gでバケ26のビッグ9て。 Orz
ブドウは、2,000G回して1/5.6だから、ビッグ以外はブッチギリだよ^^;。

ご不幸な台に座って、ビッグ連すれば神に選ばれたと信じ、不幸のままだと、ジャグのビッグは、予め決まっているなどと信じる。
どちらに転んでも、ナニカを信じてしまうのは、期待日当がビッグ4コしかないという、ヘンなギャンブル性によると思われる。

安い日当でも、ラムちゃんならばカタいし、大役のない白海ならばもっとカタい。
チューリップ台ならば、若人のチンコくらいカタい。
ジャグは、安いのにユルいんだから、これはもうどうしようもなく・・・・・面白いのである^O^。(爆)

ラムちゃんで3箱ばかり返して、交換後の結果を計算してみたら、本日はふたつマケなのであった。
貯タマの威力といったところか。
ジャグは、ええと、ほどほどにしておきマス^^;。
(貯6枚、貯3円)


3月12日(木)
あまり行かないカメ屋のハナハナがイベなのだが、どうもなんだかよくわからん。
中間設定しかないんぢゃないの^^;。

ひとつヘコミとなったところで、よくわからんイベに突っ込むのは中止だ。
これもイベの南国、600回ってるのを天井含みで座って、ハナハナの様子を見てることにするのだ。

もちろん折れ線グラフの右下がり具合を見て、最後は飛んでないコトを、よいこは確認するのである。
いつだか青ドンの天井抜けたときは、悲しかったからなー^^;。

グラフでは、たぶん2回目のボナスで飛んでいる。
その後5回のボナスを当てて、そのうち少なくとも1回は飛んでいるようだから、悪くはないかもしれない。
6狙いで捨てたのだろうか。

50回転くらいでキュインと鳴って・・・飛んだ^^。
3連で終ったから、やっぱり6ではないらしい。

しかし。
30回転くらいで・・・遅れたのである。
即飛びもあるではないか。
これは打たずばなるまい。

即飛びはなかったが、その次で飛んだ。
そのままボナスを6個つなげて、イッキに2,000枚出た。
10回以下のチャンスで4回以上飛んでる風味で、今回もAで終ったというコトは、5だろうな^^;。

イベで5,000枚やら7,000枚やら積んでるのは、5が多いのは知ってるし、いてまえ万枚クンが5を好きなのも知っている。
継続率の高い5は、ロマン設定らしい。
イくのか???ロマン^O^;;;;

ヤメさせて戴きマス。(爆)
低い機械割打っても、しゃーないもんな^^;。
楽しいけど。(核爆)

その後は、24-5/kの大海が連チャンして、併せ技ホームラン。
帰って来て調べてみたら、あれれ、南国の5て、107 % もあるの^^;?
もうちょい打っても、よかったかな。
(10時間)
沙耶さんの、ジェットコースター日記
~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

はい!
お約束の2日目。

今日もニコニコ現金投資のお店に。

今日はね~~~~
春一番に座ってみよ。

2kで・・・突確引いた。

これが2連。

最初の確変を1回と数えたら3連になるから・・・
ほぼ確率どおり。
それでも、出玉が足りないのが、沙耶クオリティ(自爆)

時短後50回ぐらいで単発。
ほら。負けはじめたwww

で。。。。飲まれた。

春一番。

むっちゃ早い。保留があれば、サクサク消化。
めったにスーパーリーチにならない。
スーパーリーチ(ストーリー以外)も短いww
ストーリー系リーチと、キラキラと周りが回るアツイリーチだけは異常に長いwwwww

それを引けないで飲まれたために・・・・
とっても時間効率はいいんだけど・・・・


超つまんねwwwwwwwwww

嫌になったので(これもまた今日の失敗の始まり・・・・・)

ゴーストに。

回らない・・・
台を3台ぐらい移動して・・・

やっと、マシな台に落ち着いた・・・

えっと~~~~


600回弱回してまったく当たらない(汗)


回りのほうも、すっごいムラが出てきて・・・・・・



やめだ!!!!!!

きちんと回れば、サンドに金をぶち込むことはいいんだけど・・・・
こんな状態では、精神衛生上、よろしくない。


ってか・・・・


ここで、久しぶりに「ぷっちん!」と音がして何かが崩れた。

なんか当たるまで打つ!!!!(自爆)

でも、打つ台打つ台、いまいち回らない・・・

これだからパチはいやなのよね・・・
スロなら、回りは変わらない(そら~若干小役確率で変わることあるけど)からそういう通常ストレスはない。
当たり確率の問題だけ。

などと思いながら、久しぶりの50k負けにゲンナリ。

はぁ~~~~

こうなったら!!!!!!!


「パトラッシュ」


しかない(自爆)

相性のよいパトラッシュ。

最初の台500円打って、回らないので、移動。
次の台、1000円打って、イマイチなので、人が座って回ってるんじゃね?って台だけど、即やめしてったので、そっちに移動ww

回りがひとまずOKなので・・・


よし!!!!!5kだけ打つぞ!!!!!!

なんで5kかのツッコミはなしでw


打って・・・特にアツイリーチもほとんどなく・・・・

最後の500円。

全部打ち切って・・・・

保留が残り2個。

当たらなかったかぁ~~~
やめよ。

と思いながら、画面を見ていた。


「キュイン」

あ、予告が。

ズレ目で止まり・・・「キュイン」

黄色になった。

最後に、ちょびっとは、見せ場作ってくれるのかな・・・

ズレ目で止まって・・・・「キュイン」

お~~3連だ<緑
ちょびっとアツイ!
リーチ!飛行機動くw

ボタンをベシ!

一応、人の群れww

行った先は、拡大リーチ。

ちょびっとアツイけど・・・普通は外れる・・・

でも・・・・


なんか、当たっちゃうかも????<意味なく思った


じ~~と見てると・・・・


ガン!(図柄が落ちた音ww)


当たったよ♪♪♪

玉なかったので、借りた(自爆)

5kで1/399が当たると思うほうもどうかしてると思うが・・・

パトラッシュに限り、当たっちゃうのが、これまた沙耶クオリティ(爆笑)

頼みますから、単発ではありませんように・・・・・


オカルト満載。

20回、何もなければ、ひとまず手を離して保留消化、電チュー消化ww

そこから打つ!!!!
基本ですね。

~~~~

ラスト!10!9!8!!!

キュイン♪

天才♪

~~~~~

あ~~あと20回。
離席。ジュース買おう。


戻ってきて、打ち出して、1個目。

キュイン!

やっぱ、台は休めないとねぇ・・・・・♪
~~~~~

気づくと、10回超えて音楽が変わった♪
ここまでは前もあったけどね。

これで・・・・・
負けの半分は取り返した感じかな・・・・<3円交換
よかった♪

~~~~~~

ラスト5!!!

キュイン♪

天才~~~♪
もう・・・ほんとにドキドキさせるんだから!!!!!

そうこうしてると、16連目でまた音楽が変わった(笑)

へ~~~こういう曲なんだ。。。
知らなかった(笑)

今回は、結婚行進曲ないなぁ・・・・
全回転が多い。
ビタ止まりもこれまた多いww


と思っていたら、20連超えて・・・

>やったね♪♪(^^)

って出てきた。
うお!!!!!こんなんが出るんだ!?

初めてみた~~~~~~~~♪♪♪
思わず笑っちゃった。
ドットだと・・・かわいいかも!!!!

メルしようと思った・・・けど、クイズにしちゃおう~~~♪と思ってやめw

なんだかんだと・・・・連して・・・


25連超えて・・・

>おめでと(^。^)v


爆笑!こんなのが出るのね!?
思わず、ニヤリとしてしまった。

でも・・・時間ないっす。

結局・・・

26連で終了。

初めてこんなに連したよ!?


理由は簡単!

「引けばいい」からwwwwww

確変引くわけじゃないから!
オカルト満載だから!!!!

26連して、小当たりが3回と言うのも奇跡の数字。

ドル箱の山が築かれて・・・・




負けが一気にプラスに転換(笑)

ほんっと・・・・
パトラッシュって・・・・おもしろい~~~~♪

~~~~~~~



えれー迫力の日記だな^O^;;。
「ぷっちん!」からが、圧巻だね。
ゴーストのあとの、パトラッシュだもんな。

ゴーストは、トロいねー。
イヤガラセかと思うくらい、トロい。
さっさと始めれっ!て訛りながら怒ってしまうくらい、トロい。
あんなもん回せるのは、坊主だけだと思われます。

パトラッシュはタマに試し打ちはするんだけど、人の群れなんて出るのか、ヒヨコしか見たことありませんが。
26連ねえ。
おうち帰ってフロ入ったら、背中に羽根生えてなかったか。
今度から、26連の沙耶て呼ばなくちゃいけないなあ^O^。

むっちゃ早い春一は、注目してみます。


3月10日(火)のタコハマ日記
ええと。
アマリの迫力読んでたら、アタシが何やってたか、忘れた。(爆)
ああ、ラムちゃん打ってたんだ。
貯玉でたぶん7,000個くらいプラス。
貯メダルはジャグでたぶん200枚くらいマイナス。
サイフは、キン肉マンでおこづかいマイナス。
差し引き・・・よくわからん。(爆)

収支もクギも、気にするほどのもんではないのであった。
さて、明日は反対方角かなあ。
(6時間)
沙耶さんの、一日目日記
>>沙耶さん
>おっは~~~~


おはようございます、師匠^^。

>じゃ~~ん!答え合わせは!

>パトラッシュ


\(^O^)/

>大当たり~~~~~♪♪♪
>んじゃ、お約束だから、週末の日記でも書いちゃおう!
>おまけで、2日分書くね(笑)


おおっ^O^


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

一日目。

朝からどうしよっかな?モード。
キン肉マンはやっぱ一回ぐらいハイパーマッスルタイムを引いてみたい。
でも、いつも行く貯玉店は、かな~~りスルー厳しくしてるっぽい。
そんなところで打つのは嫌だ!!!!!

つーことで、ニコニコ現金投資だ!!!のお店へ。
打つこと100Gで、種なし小当たりが6回ってどういうことよ。
打つこと200Gで、種無し小当たりは10回に。
赤肉飛び出ても、まったく当たる気しね~~~~~~

確率まで回したら、私はギブして、他の台打とう・・・

と思ってたら270Gぐらいで、種アリ2確をようやくゲット。

初めて、ハイパーマッスル突入。<前回は、はまったあげく単発当たりのみでギブ
4連で終了。

1箱飲まれかけて、単発。

飲まれて・・・追加投資をして・・・
400回ぐらい回してギブあっぷ~~~。
-25k。

なんじゃこれ。

つーか・・・

駄目だ。
私には、打てない。キン肉マン。
確変引き負けることにかけては、天下一品の私には、当たっても地獄のようなキン肉マン。

普通の同スペックの機械だと・・・
単発(1500発)飲まれかけて単発(1500発)=1500発
キン肉マン
単発(1000発)飲まれてさらに追加投資で単発(1000発)=1000発

駄目じゃん。
勝てる気がまったくしない(自爆)

もう打たなくていいや・・・・

つーことで・・・

どうしよっかな・・・・

ゴースト打とう。
確率的には、引けると思われる・・・

7k使ったところで・・・

当たり。

確変♪やった!!!!!

お約束のワンセット。
63%なんだからさ・・・
3連ぐらいしようよ。
みんなバンバン連荘してるのに。

・・・・

・・・


自分で擬似確変4連しました。

なんで「擬似」って・・・

だって・・
確変ワンセット終わったあと・・・

時短後20回(120回転目)でノーマル。
大当たり終了後、14回でノーマル。
13回でノーマル。
23回でノーマル。

・・・・・

おかしくね???
63%が確変なんだけど。
初当たり5回で、確変1回。
当たり6回で確変1回。

私の確変って、2割しかないんだ????(涙)

わかっていたものの・・・・・
あまりの引けなさに、情けなくなったので、タコハマさんにメールしてみたw

すると・・・
「それはツキマクリ。偶然だなぁ~~ボクもツキマクリ」とメルがきた。
ツキマクリって言うのか?!と思いながら、再度メルすると・・・

「それって、甘デジ?ミドル?」ときたので、ミドルとメルすると、
「それは全部確変と同じじゃありませんか~~~~!」

・・・・・・一個でも確変だったら、総あたり回数増えてるはずなんですけど?

とメルしたら・・・

「そおいうもんだっけ!?」と返事がきた・・・・

そういうもんじゃない~~~~~~~~!
隣は、8連とかしてるのに・・・・くっすん。

そこからぱったりと引けなくなった。つーか・・・これが普通なんだけどね・・・
200回してなんもない。

暇だ・・・・タコハマさんにメールしよ(自爆)

私「なんもない。ぜ~~ったいに、引きをムダに使ったんだ!!!」
タコハマさん「では、これから踊りを踊ります」

あたらね~~~(爆笑)

私「確率回したけど、当たらない!!!!!!!」300回弱のところでメル
タコハマさん「じゃあ、今度は気合を入れて個室で踊ってくる」

大爆笑!!!!!

380回ぐらいで・・・

踊りが効いたのか・・・・当たった。確変がwwww
時間が結構経ってるけど・・・・
そういうことにしておこうと思ったw

それが・・・・

確変7連して・・・

見事に確変確率5割に復活!

まだ割り負けてるwww
でも、時間も時間だったので、終わり~~~~

しょぼ勝ちだけど勝ち♪

でも、ほんっと確変の確率負けるわ・・・・
やっぱ、バトルは絶対に無理なのかもしれない・・・と心の中で思った私であった・・・

長くなったから、2日目はコメントもうひとつにするわ~~(笑)

~~~~~~~



>ツキマクリって言うのか?!

一発判定だから、通常時のスカは、引き得ですっ。
特に時短中の当たりは、前のスカを過去に遡って確変に昇格させてしまうという、荒技なのれす。
3連続昇格なんて、普通の人にはできませんて^^。

>「では、これから踊りを踊ります」

効くんですてば。
以前に、低い確率を数でこなす仕事をしていたコトがあって、要するに業務でツキを行なうわけですが、アタシはヒソカに踊りを踊ってたので、ツキマクリだったのであります。
人事を尽くしたら、あとは、迫力あるのみ!!なのであります^^。
作為な未来
3月9日(月)
オアシスの初日にバキバキした店が、パチの新装だったので、久し振りに覗いてみたのである。
いちおうパチを見てみると・・・全く出す気は無いようである^^;。
オアシスはというと・・・朝からバキバキしてた台が、空いてるのであった。

ううむ。
どう解釈すべきか。
800Gでビジ6バケ2は、6を置く店ならば、充分であろう。
問題は、なんでヤメたかである。
連チャン即ヤメが流行りマクッてる店には、それなりの理由が、あるのである。
中間設定ばかり入れていれば、客はそれに慣れきって、ネバらなくなってしまう。

表示をポチしてみると、昨日は7,000Gで、バケもビッグも6丁度となっている。
丁度というのがブキミだが、様子を見る価値は、あるっ!

1,000G回して、ビッグ2バケ6となった。
ううむ。
育ててしまったではないか。(爆)

刈り取るのは好きだが、育てるのは嫌いだ。
隣の台っ!

・・・また育ててしまいますた。
もともとビッグバキバキ、バケは6丁度だったのを、2,000回してバケを設定8にして、ふたつマケ。
座ればバケを振りまくアタシは、人間高設定かっ。
ちょっとかなり違うであろう。

パチでマケるよか、スロでマケる方が悲しいのである。
パチは回る台しか打たんから、勝って当たり前、マケれば腹立たしいだけ。
やってるコトは、如何にヘソまで持ってきて失速させるかだけだから、その後に穴に入るタイミングまでは知らん。
乱数取得は、無作為なのだ。

ところがスロでは、すべての乱数取得は、作為である。
ここぞといふタイミングで、レバオンしてるのである。
連チャンするんだろうな、などと予測したつもりになってるが、あれは未来の方が変っているのだ。
なぜならスロの未来は、作為だからだ。
奇跡は起こるよ、何度でも。
アタシの奇跡は、どこ行った。
でんでん太鼓に笙の笛。

プロは、悲しくなんぞならずに、タンタンと回すのかもしれない。
依存症は、悲しくなりながらも、それでも回し続けるのかもしれない。
プロヘッショナルは、悲しくなって、そのままとぼとぼ帰るのである。
(6時間)


>>沙耶さん
>やっほ~~~~


へいへいほ~~~~

>ドラキュラ、あれ駄目だよ。
>つまんなさすぎ。


ああ、やっぱり^^;。

>って言っても、当たり引いてないんだけどね(爆)
>通常時が苦痛すぎる。
>その見返りも少ない。
>やりたいことはわかるし、がんばったと思うんだけど、あ~~いう作り方にしたら台無し。


あのまんま、トウェンティーセブンにすりゃよかったのにね。

>一回ぐらいは当たるまで打つかもだけど、まったくそそられない・・・・ww
>あれだったら、ダッシュ勝平のほうがマシかもしれないwwwwww


エラい言われますな。
ドラキュラ買ったホールはご苦労さん^^;。

>ということで、ここでクイズです。

>やったね♪♪(^^)
>おめでと(^。^)v


>パチで、ある当たりの条件の下で出てくるメッセージなんだけど!
>何の機種でしょうか!?


>これ当てたら、ジェットコースター日記を次回書こうかと(笑)
>メルしようと思ったんだけど、クイズにしちゃお!と思ってやめておいたww


>さ、機種はな~~んだ!?(結構わかりやすいかな・・・)

最初はね、アバンギャルドのメールかて思いましたよ^^;。
答は、速攻で前のエントリーに書きました。


>>謎さん
>ボクもう疲れたよっ……!
>が正解。


お。
気が合いますねえ^^。

沙耶さん!みんな希望してるよ!
みんなつうてもふたりだけど、ここのブログはこれでほぼ全員と思われます^O^。
クイズに答える
パトラッシュ!!!
ドラキュラ打たん日記
3月7日(土)
ネットの新台、ドラキュラを打ちに行ったのである。
設定6は115 %だから期待値は6万円、今日は1/3で6だから、座っただけで2万円の仕事量になるのである。
なんかちょっと違う気もするけど、細かいコトは気にしない。(爆)

220Gで初当たったから、設定5と6の中間となって、まずまずである。
ここから、1/15で7が揃って41枚しか出ないという、大トロのラッシュが始まるのである。

・・・やっぱりでんでん増えないぞ^^;。
1時間半かかって、平均の倍の50連もしてるのに、箱が要らないたどおゆうことだ。
ちゃんと一回逆押しもしてるのに。
ホントに115 %、あるんかい。

次は、250G回しても当たらなかった。
初当たり確率は、設定1で1/354、設定6で1/177である。
1/177といえば、ハナハナの高設定も同然。
連続で200超えするこたないのである。
ヤメヤメ。
メシ代浮き。
ドラキュラもう打たん。

隣はちょっとだけ、楽しそうだったな。
抜けたかどうだか分からないうちに初当たるという、まさに高設定ハナハナの連チャンだったから、たぶん6だったのだろう。
ハナハナと違って、消化に時間を食うので、一日に15回くらいしか初当たりしないだろうから、ハマリが皆無の日だってあるのかもしれない。

その代り、設定1の1/354は、キビシいだろなー^^;。
6のちょうど半分だもんなー。
設定差が2倍とは、なんて大胆な差なんでしょ。
6以外は全部1というようなイベでは、分かりやすいと思われます。

帰る途中のホンモノのハナハナで、ふたつ半上乗せ。
スピードでも衝撃でも、ペカに勝るもんはありませんて^^。
(9時間)


3月8日(日)
休み。
この時期は、風邪引いたのか、花粉が多いのか、わからんなー^^;。


特別読み物: タコハマさんは見た:
ある日のハナハナ、7,000Gで4,500枚出たグラフである。

ぎょぎょ


こらっ!
バカにすんなよ!
パチスロのくせにパチスロのくせにパチスロのくせに。

ちなみにタコハマさんは、後半1/3を打っている。(泣)
機械割100%の中間設定に妊婦さんが何時間か座ると、こういふグラフが出来上がってしまうというのは、どうであろうか。
センスな日記
3月5日(木)
昼から出掛けたら、朝イチからひとコマでバケ8、ビジ8の、スルドいジャグめっけ。
喜んで座ったら、15ペカしてほとんど全部ふたコマ。
センスないなあ^^;。

ガマンして座っていたら、少しずつ増えて1,500枚ほどになって、日当らっきぃて思ってたら、全部ノまれた。
途中からベルがヒドいコトになって、最後は千円16のニューペガ状態。
口惜しいなあ^^;。

口惜しいから何台かハシゴしたけど、モノにならず。
唯一ビジ連したのは、沙耶さんが、連しますよーに!ておまじないメルをくれたときだけだった。
沙耶さん、ありがとう^^。
え?ダッシュ勝平、つまんないて?
買ったホールはご苦労さん。(爆)
通常時にリチ目モドキが止まる制御は、なんとなく気持ち悪いそうです。
ふむふむ。
ダッシュ勝平に、明日は無いな^^;。

ひとつマケ。
(9時間)


3月6日(金)
今日は、オアシスに6が入る日なのである。
まー、寝坊したけどな。

ゆっくり朝ご飯を食べて、んでネット見たらば、開店から2時間も経つというのに、それらしき台がまだ出現していないではありませんか。
出撃だー^O^。

入店してみれば、6台のオアシスに客は3人。
それぞれに苦戦しているようだけど、この、朝から20しか回ってない台、こりはなんなの^^;。

千円でペカッて3連したら、シマで唯一の客になってしまいました。(爆)
まー、星も点灯したしね。
しょうがないよね。

などと調子コイてたのに、3時間後には誰もいないシマでひとり、路頭に迷っていたのだった。
だってなあ。
あれからさっぱり、連しないんだもんなあ。(核爆)

オアシスの6といえば、経験上、ペカりマクるハズのものなのである。
千円だけ、などと座って、まー千円じゃペカんないよね、などと最後の回転、次の客の贈り物にならないように一応7を狙って、あれれ、揃っちゃったよ、そこからビッグひとコマ3連して、あと一回でプレミアビスカスのメドレーだ、ああクソ、ペカッたら101回転目だったよ、なんてツイてねえんだ。
つうくらいにペカりマクるハズのものなのである。

それなのに、あれからふたコマでしかペカらない。
これでは、6のスペックそのまま、110 % にしかならねいぞ^^;。
こんなん、いつ中間設定に落っこちるかわかったもんぢゃない。

しかし残りの5台は、いずれもハンパな履歴で、移るに移れないでいたそのとき!
勇気ある若者が、座った!
たちまちビッグ6連。
3・3・7拍子やら全点灯やら、なんやらものスゴいのやら、プレミアをメドレーで堪能させて戴きました。
あれ?ヤメちゃうの^^;?

いいそと移動して、ビッグ3連、したと思ったら、またふたコマの我慢大会。
センスないなあ。

センスがないという表現は、理由が分からないけどダメ、とにかくダメ、なときに使う便利な言葉なのである。
ふた昔前には、思想が無い、などとも言ったらしい。
やり込めたいけど理由がみつからないときに、お前は思想が無い!などど言うのだから、言われた方はコマッたであろう。
親戚の叔父さんが、アイツは思想が無い!などと言ってるのを聞くと、子供のアタシは、なぜかバカボンのパパを思い出したものである。
それはともかく星もソコソコ、スイカもソコソコ、たいしたハマリもないけど、連すればバケ、センスも思想もないタコハマさんは、110 % にも届かないいふたつ浮きで家路についたのでありました。
帰ってネットでデータ見たらば、6風味はぜんぜん別の台。
うわあ、センス皆無^^;。
(10時間)
ツき続ける日記
にくのおおいおおのくに

あっはっは。
感動したっ!

3月4日(水)
昼から出掛けて、ハネデジの占星少女ナナミ、平均2.5連のもんが、20連もしてエエもんだろか(爆)。みっつ浮き。
25/kは等価ボダの3割6分増しだけど、消化時間を計ったら、1分から1分半。
ということは、5Rを15Rに換算すると、3分はよいとして、4分半はハネデジではかなりマズかろう。
もしも足りているなら足りているで、クギが残るかもしんないし、分からないときは、ヤメヤメ。

ほっつき歩いていたら、大好きな1/100大爆走学園が、当たり後23回転で放置されてたのである。
確変、残ってないだろか^^;。
この機種は、初当たりはほとんど全部潜伏で、潜伏して初めて、次の1/3が爆走時短モードに突入するという、二段構えが基本の超ヘンタイスペックなのである。
2割しかない通常当たりを、見抜く方法は無いから、23回転でヤメるというのは、知ってる人ならアリエナイザーなのである。

座って3回転で、2R突確となった。
やっぱりなー^^。

ここからが、ツラかった。
千円で、17回転、13回転、14回転。
羽根デジの確変で、玉貸しボタン7回押してしまひました。
クギ見て座ったわけではないから、しょんがないんだけど。
パチンコて、無作為で座ると、エラいコトになるんだな。(爆)
爆走モードで3連して流して、この台ではトントン。
師匠とメルしてたときのような、20連やらには、なかなかならないものなのね。(核爆)

帰りがけに、通常営業に戻ったナルニ屋を覗いてみたら、数日前まではアイジャグ50台のうち40台がバケついてたのに、本日は5台くらい。
正直だねー、店もジャグも^^;。
バケいっぱい、ビッグ可哀そうな台に座って、ひとつ半上乗せ。
(9時間)


>>沙耶さん
>やほほ。


おほほ^^。

>昔、そういや、某ネット上の「パチンコ依存症の夫」についての相談で、
>勝てばおごってくれたりするんですが、負けると云々・・・・などとアホなことを
>ぬかしていたので
>「負けるのが駄目なら、もっと旦那に勉強してもらって勝てるようにしたらいい。
>勝てるものなんだから」
>と言い放ったら、ドン引きされた記憶が・・・・・(-_-;)


パチンコて言やあ、おれたちゃ、勝てるもの、だよなあ。
日本語の氷は、凍るもの、だけど、アイヌ語の氷は、融けるもの、なんだってハハハ。

>ふつ~~~のことを、普通に言っただけだと思ったんだけどね・・・・・

友達、悪いんぢゃないの沙耶さん。(核爆)
沙耶さんは、普通かどうかはともかく、正しいっ!(決定)
よしよし日記
3月4日(火)
一昨日のイベでアケられて、徐々にシマッていく仕事人。
昼も遅くに出てくるようなもんには、ショボいシメ残しがお似合いなのである。

・・・25/kあったのが、2時間で20/kまで落ちてしまった。
仕事人に、お仕置きだ!グイッ。

・・・15/kまで落ちますた。
厳し過ぎるお仕置きに、台が逆切れした模様。
メシ代ヘコミ。

昼も遅くに出てくると、たいしたパチンコは打てないけれど、スロのリスクが抑えられるのである。
新装の日には、カドをに設定を入れてくることまでは知ってるので、5コあるカドの表示を見ながら消去法で残ったのが、バケ1/280、ビッグ可哀そうな、ショボいデータのジャグ。
へー、おまい、6なのか。

座ってみれば、ブドウもバケもついて、2,000回転させてひとつ半浮きに復活。
よしよし、105 %にしては、よく頑張った^^;。
(6時間)


>>こんちゃん
>タコハマさん ご無沙汰しておりました(^▽^;)


昨日、こんちゃんのブログで会ったばかりではありませんか^^;。

>仰るとおりッス。
>本気でプロを目指せば、
>か~んたんに嫌いになれます(笑)
>オイラは・・・
>好きだけど嫌いみたいな、
>パチンコ愛憎劇でしゅね。


好きだけど嫌い
・・・ツンデレてゆうヤツか。

依存症は、いつだか、こんちゃんが推薦してた、依存症ブログのコトが、アタマに残ってたので、昨日はチカラ余ってたので書きますた。
あの依存症のオバちゃん、いっそプロになればイイのにね。

>まぁ、長く専業をやれるなんて、
>オイラみたいな変態チックな御仁だけかも(爆)


ヘンタイだったのか、こんちゃん。
じゃ、アタシと一緒だ。(爆)
またいつかチカラ余った日に、ヘンタイについて論じてみたいと思うので、楽しみにしていてね。(爆)
パチンコ依存症を治すには
パチンコ依存症を治すには、パチプロになればよいのである。
パチンコ依存症は、病気でもなんでもない。
病気にしちゃった方が、周囲がラクなもんだから、病気にしてるだけである。
その証拠に、おこづかいをたんまり持った高級住宅地のオバちゃん達が、なんぼマケたところで、誰もパチンコ依存症とは言わない。

パチンコが楽しいから打ちたいというのは、全く正常な反応なのだ。
理性が足りないだけである。
理性が足りないなぞ、全く普通のコトではないか。

いっぺん勝って味をシメて、もっぺん勝ちたいと思って打ち続けるのが、パチンコ依存症と呼ばれるものであろう。
ここで、パチプロの本質といふものも、紹介しておきたい。
よく回るパチンコでたくさん勝って、もっぺんたくさん勝ちたいと思って打ち続けるのが、パチプロの本質なのである。
よく回れば、遣うお金が少ない分だけ、たくさん勝てるもんだから、すっかり味をシメたのである。
パチンコ依存症と、よく似ているではないか。
パチンコ依存症からパチプロまでは、ほんの一歩なのである。

そんだけよく回るパチンコがあるのかというと、皆無に近い。
皆無に近いというコトは、僅かにあるというコトである。
その僅かを求めて、足を棒にして歩くのがパチプロである。
すっかり味をシメているので、回るパチンコじゃないと、今さら打てない。

どんだけ回れば、そんなにたくさん勝てるのかというと、3円交換ならば千円で30回転、等価ならば25回転である。
こんだけのもんは、ほぼ皆無といってよいから、足も棒になるわけである。

棒になったあとにどうなるかというと、パチンコが嫌いになるのである。
回れば勝てるコトに味をシメてるから、回らなければ損するコトもよく知っている。
店中のパチンコが、ぜんぶ回らないもんだから、店中ぜんぶ敵に見えてくる。
一歩入れば、みんな敵。
次の店も、みんな敵。
だんだんパチンコが、嫌いになってくる。
店中のパチンコに、こぞって拒絶されてるのだから、嫌いになるのも道理である。

だいたい30も回るパチンコなんて、寄りがどうのワープがどうの、細かいコトを言う前に、まずはヘソが「ハ」の字くらいアいてないとどうにもならないから、通路をすたたたと歩いただけで分かってしまう。
半日もあれば、街中の店をすたたたと歩いて、街中の店に拒絶されてしまう。
絶望するのに半日しか要さないのであるから、依存症になど罹りたくても罹れない。

パチンコを嫌いになりたいなどと、ツマランことを言うヤツには、是非とも足を棒にしていただきたい。
半日といわず、10日間くらいかけて、隣県まで廻っていただきたい。
疲れるだろうし、バカと言われるだろうけど、店のトイレで吊るよりはマシであろう。
そうして、絶望するにしろ、味をシメるにしろ、旅の終りに依存症は治っているのだ。
店内を流れる日記
シャングリラ♪
ふーん。
こういう歌が、流行っていたのか。
時代は変ったなーシャングリラ♪
あれ?
ななななんだかアタマから離れないぞシャングリラ♪
意外とイイのか、チャットモンチー。

3月2日(月)
午後も遅くに到着して、ハナハナやら黄海やら仕事人やらくらげっちやらハナハナやら黄海やら打って、ひとつ浮きの早アガリ。
よさげに見えて、座ってみればそのうちヘタるんだから、今日びのパチは、スロと同じだ。

昔はえかった。
パチは最初の千円で30あれば、いちんち30あった。
西陣の機械と、ショウロンポウ以外は。(爆)
(6時間)
ドイナカを流れる日記
3月1日(日)
アイジャグ全6つうメールが来たから覗いてみたら、本日一回交換の貼り紙が。
5.5枚の一回交換で、105%を打ったら死亡確定だろっ^^;。

オアシス本日1または6、などというメールも来るのである。
6以外が全部1ならば、区別しやすいから、楽しいイベになるだろう。
しかし、これに
「MAX入ってます」
の一文が、付いてる日と付いてない日があるのは、どういふ意味だ。
1または6で、MAX入ってなかったら、どういうコトになるんだ。
新台の客、イッキにトバすつもりか、モグラ屋。

しょんがないので、カエル屋のオアシスに、1時間くらい座ってひとつ浮き。
7Bigで星もスイカも出なけりゃ、浮きヤメもしょんがない。

イナカ道を30km走って、トカゲ屋のアバンギャルドでやっつ上乗せ。
3.5円でスルーをアケてあるから、あとは回りだけなんだけど。
玉がハネると一回分で130まで落ちるから、なんぼ回るかは台のココロ次第。
明日、クギが残ったとしても、使えるかどうかは、やっぱりココロ次第だから、早起きする気になんねえな^^;。
(10時間)
どんどんジャグ日記
2月28日(土)
午後も遅くにナルニ屋に行ったら、4,000回転でバケ1/220、ビッグ可哀そうなジャグが、肩身も狭そうに佇んでたのであった。

可哀そうに可哀そうに。
なんてセンスの無い客に、打たれたんぢゃろう。
えい。

3,500枚^O^。

まーホントは、貯玉といえども6枚だから、期待日当はふたつ程度しか無いんだけどねー^^;。
(6時間)
