QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
甘ソナ日記
6月29日(月)
全店イベの3日目は、更にシマってる。
甘海をスルーで殺してるのは、昨日つくづく判ったので、もう打たん。
新台の地中海ならば、まさかスルー、シメてないだろ。

・・・500円で、2回しかスルー通んねえど。(爆)
こらっ!極悪屋!おめえんとこ、ヘソ開け過ぎだ!!
体力ないのに、無理なイベント、カマしてんぢゃないぞ!!!

帰ろうとしたら、甘ソナが、タメシに座ってみてくれと呼んでいるのであった。
甘ソナはなー。
打ちたかったんだけど、どこの店でも人気があって、ついに打つ機会がなかったのだった。
まさかこんな、等価の無理イベで、打てるとは思いませんでした。
止めたら、玉、増えるし^^。
シゴトだシゴトだー^O^。

甘といえども、当たるときは嬉しいなー、冬ソナ。
恋が実るたびに、下向いてホホエんだり咳払いしてるおぢさんて、どうなんだ。(爆)
ユジンが泣いてばかりいるリーチでは、確変で当たるコトが分かっているのに哀しくて哀しくて、ちょっと泣きそうになったど。
いつつ半浮きに、クラジャグでちょい上乗せ^^。
(9時間、24/k、楽ペカ+8キャベ / +21キャベ)
スポンサーサイト
そんなハズはない日記
この世には、音痴が歌っても味の出る歌といふものがあるのである。

雨上がりの夜空に(RCサクセション): リズムさえキマッてれば、音痴の方が面白いのではなかろうか。

セクシー(石川セリ): ホンモノの音痴がココロを込めて歌ったら、気が狂うかもしれない。
いっぺん聴いてみたいものである。(自爆)


6月28日(日)
昨日の等価屋は、店ごとシマッたが、それでもまだ他店に較べれば、ずいぶんマシに見えるのである。
しかしまあ、正確には、当ててノまれてみないと、判らないのである。

・・・半日かけて4台を渡って、メシ代浮き。Orz
どの台も20の後半あるけど、スルーが、スルーしないよ^^;。

オレ、スルーは、全部ノーマルに見えるんだなあ。
知らなかった。(自爆)
スルーのクギに、クレ556でも塗ってるんぢゃないの。(猛爆)

といふわけで、面白くないのでオアシスの6イベへ出掛けて、5,000Gで6ちょうどの台に座って、本日ふたつ下乗せ。
楽ペカの収支が、これで再びビミョーなコトになってきたのである。
表示データのみで打つ楽しいペカは、結局こんなもんなんだろか。
いや、そんなハズはない。(激爆)
(7時間、楽ペカ-20キャベ / +13キャベ)


>>沙耶さん
>おつかれ~~~


おつかれさんだったねー^^;。

>止め打ちしてたよちゃんとww
>保4でだけど。
>正確に止めてないので、4個点灯で止めたら、一個消化してる間に、
>止める前に打った球がまた一個入って・・・また保4・・・みたいなwww


ええ台打ってますなー。
それだけ回るなら、保4待たずに、保3止め1個打ち出しのがイイかもしんないよ。
海なら、ほとんど効率落ちないし。

>最終的に、出玉と最後、はまった回転数から出した回転は1k25だったからw
>ま、どんだけ引き弱い???って感じかなぁ。
>魚群2回はずすとやる気メーター下がるよねwwww


唯一の楽しみだからなー、魚群。
甘海で2回はずすと、もっと下がるよ^^;。
反則だよなあ。
大海で、2回転連続ではずしたときには、口がひまわりになしました。

>スーパーリーチがまったく来ない台は、波悪いよねwwwww
>でも、回るとやめられないところが・・・・・
>オカルターばんざ~い \(^o^)/になりきれない証拠(自爆)


密かにオカルトするのは、好きだね^^。
ジュース買うと当たるとか。
あの人からメル来ると当たるとか。(爆)
パチンコなんかどおーでもイイよて思ってると当たるつうのは、ほとんど定説となってます^^。

>まぁ、どつぼのようにはまって、傷心で帰るのも嫌だったから、
>キュンキュンメーターを上げて癒されて、結局は10k勝ちww
>(地中海は、8kでかかったからねぇ~~全部飲まれても傷が浅かったwww
>結局、6回かかったのよね。それをストレートで飲まれなくても・・・・・)


まー25の地中海なら、アタシも持ち玉の限り打ちますよ。
そんときは悲しいけど、1/350以上ならば、結局は獲れるコトの方が多いから。
とっても悲しい思ひ出とかもあるけど、回る台をみつけられない日なんかは、あのとき打っといてよかったなーて思うし。

ツインエンジェルは、全店イベで打つチャンスだなとは、思ったんだけどねー。
バラエティーのツインが、夕方にはぐせんまい出てましたよ。
ちょこっと座っときゃよかったなー。

>普通に2倍はまりぐらいで簡便してほしいよ・・・マリンちゃん・・・・

2倍は、イヤー!!!^O^;;;
甘海で、2倍ワンセットを連続3回食らって、とっても切なかったっす^^;。
パチの勝ちは、ジャグでウヤムヤ
6月27日(土)
滅多に行かない店の全店イベを見に行ったら、たしかにアケてる風味である。
甘海が、等価で30/kつうたら、破格であろう。
んでも、50時短で、電チュが3回しか開かなかったりするのである。
さすが等価^^;;;。
大当たり終了時に、スルーが2個しか点灯していないのは、4個から落ちてきたのではなくて、ゼロから上がってきたのであった。
まーどんだけ使えるんだか判断しづらい、メンドクサい店だこと^^;。

けっきょく一回分で50を超えるから、使えるには違いないんだけど、楽しくないコト限りない。
楽しくないのでジャンジャグと甘海を行ったり来たりして、ひとつマケで閉店となったのであった。
パチではふたつ半浮きのハズだから、ジャンジャグはみっつ半マケてコトかい^^;。
知らん店で打ったら、イカンのだな、ジャンジャグ。
昼間はいかにも6風味だったのが、夜には跡形もなくなってたもんな。(爆)
(7時間、楽ペカ-35キャベ / +33キャベ)
ミサ子日記
6月26日(金)
ボーナス時期の週末を控えて、どこの店も全店イベである。
おりんちゃんもシマごとアいてるけど、いつものクセヨシ台に座ったら、あれ?回んねえぞ。

10度アキだったヘソが、15度アキとなってるのである。
んでも、上げクギのハズだったのが、よく見れば5度ばかり下げクギになっている。
まったく要らんコトしてくれる。
お陰で30/k近かったもんが、21-2/kまで落ちてしまった。
広げて回らなくなるなんて、この店くらいぢゃなかろうか。
これで心置きなく、ペカ打ちに行けるわいっ。
ひとつ半浮きで、オアシス屋に移動。

・・・タチマチにしておこづかいマケに転落。
だってなあ、3Gでビッグ連したら、6だと思うよなあ^^;。

貯玉屋に移動してみたら、甘デジのシマがズイとアキ。
この店が甘デジをアケるコトは滅多にないから、これは打っておかねばなるまい。
躊躇なくミサ子に座る。
期待値ならば、他にもっと高い台があるだろうけれど、そんなもんは関係ない。
ほらね。千円で、4回セットが7連で、28連^^。

海パチに、なんでミサ子が必要なのか、疑問を呈していた友人がいたけど、海にミサ子は、必然なのである。
海じゃないところで水着でいたら、ヘンタイではありませんか。
水着のもっとも似合う女性は、ミサ子なのだ。
写真集だってめくれるし。
めくってるうちに、「チャンス」とか出るんだよ。
おぢさん、感激。(爆)

ひとつ半浮きに復活して、ジャグでひとつ半上乗せ。
(13時間、楽ペカ-2キャベ / +68キャベ)


スロ師匠通信: 一回分で150-60の海の優秀台を打って、ハマッてるらしいのであった。
師匠がんばれー。

もらった2通のメールの発信時刻から、回転速度を算出してみたら、時速390。
ししし師匠っ!止め打ちとめうちっ!!!^O^;
今日はダマされないぞといふ日記
6月25日(木)
今日は5の付く日というわけで、あちこちでGOGOの日なのである。

一軒目GOGO: 昼過ぎに着いたら、今日も客ゼロで、稼動が足りないスロ専2号店。
ちょっとでも世話になったことがあって、且つ客の少ない店では、店内素通りはせずに、ちょこっとだけは打つことにしている。
この、700Gでビッグ2・バケゼロの台なんか、どうであろうか。
えい。

千円バケからビッグにつながって、そのまま2,000Gでバケ1/250になったんですが^^。
んでも、なんか違う。
ブドウが足りない。
3,000Gでバケ1/360となって、ふたつ弱の浮きでヤメ。

二軒目GOGO: 2,000Gでバケ1/280に座ったら、3,000Gのバケ1/220まで上がったけどなあ。
なんか違う。
200回した時点で、60G分もブドウ足りないなんてコト、6打った時にはそうそう起きなかったぞ。
60Gてコトはブドウ10個で70枚。
200回すのに1,400円もハンデしょってタマるかいっ^^;。
ひとつ上乗せでヤメ。

最近、何回か6風味を打つ機会があったけど、今更ながら、6はブドウがイイんだよなあ^^;。

・ 100Gを超える際は、8割がブドウ16個以上でなければならない。

・ 100Gを超えて、いっぺんブドウ1/6以上になったら、ペカるまで1/6未満に転落してはならない。

このふたつを守っていれば、バケついてる限り、勝てる(予定)のである。(きぼう)
(10時間、楽ペカ+28キャベ / +70キャベ)


>>沙耶さん
>やほ~~


やほほ^^。

>>自分はナニカを間違えているような気がモーレツにするのは、なんでだろ。

>大間違いに決まってるじゃん!
>そんなのww


そんなのまで付けるんですかっ^^;。
土俵の外に突きコカされた上に、座布団でタタかれてるキモチですっ^^;;;。

>ぜ~~~ったいに、おりんちゃんで、「キュイン」言わせるほうが楽しいってww
>あ・・・でも、タコハマさんのところのおりんちゃんは、1/350だっけ?
>だったら・・・・微妙w


等価27の1/350よか、貯玉25の1/300打ちたいですよ。
当たんなきゃ、等価もヘタクレもないもんなあ^^;。
キュインか、ボタンブブーいわないと、当たる気せんです。
までも、高日当には違いないんだから、明日は打ちますです^^;。

あれ?
そういえば、沙耶さんセグ見ながらおりんちゃん打ってませんでしたっけ。
もしも既に知ってたら、セグのURL、そのうち教えてくださいませ。
ハナハナ日記
6月24日(水)
今日は、選択肢がみっつあるのである。

1. (たぶん)ブン回りのおりんちゃん

2, アイジャグの6イベ

3, ハナハナの6イベ

というわけで、おりんちゃんの店の前を素通りして、ジャグイベへ向かったのである。
え?期待値?
関係ないよそんなもん。(爆)
楽しそうな順に回るに、きまってるじゃん。(核爆)

ジャグ屋に着いてみれば、おわあ、昼過ぎだというのに客はゼロ、稼動もたいして付いてない。
3台を千円ずつ回して、ハッ! いかんっ! ジャグみたいもんイチから耕してたら、ビンボーになってしまうではありませんか。(爆)

ハナハナ屋に移動して、2,000Gで合算1/160に着席。
普段なら、こんな台には座らない。
合算が6ちょうどしかないというコトは、ちょっとハマれば中間設定に転落する、危険なヤジロベーだからである。
けれども今日は、1/4で6だから、ヤジロベー上等であろう。
とうっ!!!

・・・合算1/140へフラフラ~ (やっぱ6かな^O^)

・・・合算1/170へフラフラ~ (ききき今日は、中間設定は置いてないと思うんだけど^O^;;;)

けっきょく閉店時には、設定差の大きいバケ主導の合算1/140となって、ビッグ中スイカも6ちょうどだったから、6で間違いはないと思うんだけど。
ハマらないけどたいして連チャンもしない、ツマンナい6だったなー^O^;。(核爆)
(10時間、楽ペカ+30キャベ / +42キャベ)

などと書いていて、自分はナニカを間違えているような気がモーレツにするのは、なんでだろ。
ハイビスカスには、なんだかすんごくダマされ続けてきたよな気がしてきたぞ。(猛爆)
それでもジャグを打つ日記
白熱するなあ、クルム伊達のウィンブルドン^O^;。


6月23日(火)
なんで回ってるのか分からないおりんちゃんでよっつホイ。
なんぼ削ってるからといって、等価で27-8も回せばマズかろう。
というわけで、貯玉屋の地中海に移ってみっつホイ。
よいこはそれでもジャグを打つのを忘れませんでした。(爆)
(8時間、楽ペカ+8キャベ / +12キャベ)
耄碌タイムマシン日記
いつになったら暖かくなるんだろかて思ってたら、いつのまにやら夏ではありませんか。
おまけに先週から日付、間違えてるし。
ご飯がおいしかったのは憶えていても、何食ったんだか憶えてないのは、耄碌であろうかやっぱり。


6月22日(月)
店3軒、バケ台4台を渡って、ブドウの良い台には巡り会えずに早アガリ。
おおっ、ついに楽ペカが、プラスになったではないか。(爆)
このあと、どうなるんだろか^^;。
シンパイなのは、なんでだろ。(核爆)
(6時間、楽ペカ+17キャベ / +4キャベ)


>>沙耶さん
>やっほ~~


どもっ^^。

>この前、地中海を初打ちしてみたんだけど!
>訳わからない、キャラが真珠から出てきて・・・


ああ、あの、SPとか書いてある真珠。

>突確。

へー。

>調べたら、プレミアムの「クジラッキー」だったみたいwww

クジラッキーていうのか。
しゅばらしいネーミングだな^^。

>そんなの知ってた!?(笑)

知りませんでした。
ナマズだと思ってました。

>まぁ、相変わらず引きはよくないので、2連、2連、2連。
>なんだかなぁ~~と。
>結局3箱お持ち帰りだったんだけど、週末、沖縄甘デジ打ったら、4箱ゲット。

>なんだろねぇ・・・・・wwww


地中海で連が続かないのは、しょんがないですよ^^;。
連率も出玉も冬ソナの方が上で、海はスピードだけだからねえ。

甘で4箱、おめでとうございます。
甘よく打って、けっこう獲ってますね。
甘で獲ってるということは、イイ台打ってるんだろなー。
定年後は、スロもパチも打てるプロてっぱんだな^^。
こんなもん日記
6月17日(金)
地中海、2軒で打ったけど、一軒のステージは大海並みのキマリ1/3で、もう一軒は1/5くらいだった。
なんか評判の悪いステージらしいけど、店によるんだろか。

パチでひとつ浮き。
スロでふたつヘコミ。
(7時間、楽ペカ-18キャベ / -21キャベ)


6月18日(土)
アイジャグの2,400Gでビッグ1/240・バケ1/300といえば、バケが地味だから普通は敢えて打たないんだけど、今日のこの店ではアツいのである。
6台しかないイアイジャグに6を入れるイベだから、消去法でたぶんコレが6であろう。

800Gでバケばっか8個当てて、複雑~なキモチで6を確信してるうちに連チャンが始まって、4,400Gでビッグ1/220・バケ1/200の、バキバキ台となった。
イイのかな~、今日もやっちゃうよ止まらないよ^O^

て思ってたら

700G ビッグ (あれ?)

400G ビッグ (おわびは?)

10G バケ (おわび)

600G バケ Orz

都合1,700Gの間は、ビッグもバケも1/850。
こんな6、見たコトないじょ。
こんなんが6なら、朝から700ハマッてる隣の台だって6であろう。

浮きの大半を削られて、ヤメたくなったけれど、ブドウからも消去法からも、コレが6だというコトは分かっている。
いったいこのあと、どうなるんだろう^^;。
打っちゃえ。(爆)

そしたらまた連チャンが始まって、手補給タンクの中のノまれたコイン、ぜんぶ抜いちゃるーて思ったけどけっきょく果たせず、閉店時には7,000Gでビッグ・バケとも1/250の、普通の6となったのであった。
まーこんなもんだよなー^^;。
(7時間、楽ペカ+18キャベ / -3キャベ)


6月19日(日)
等価の割には朝からなんだかよく回るなと思ってるうちに当たったおりんちゃん、1箱入れたら30/kで回ってた。(はなぢ)
呼んでもいないのに主任がやって来て、台の裏見てフシギそうにしてる。
なんで回るのか、フシギなのかもしれない。
アタシだってフシギだ。(爆)

店がたくさんある都会では気にしないけど、ドイナカでは、こういう場合は帰ることにしている。
まー、目をつけられるとロクなコトがないからである。
回り杉の警報は、たぶん朝からの積算を監視してるので、明日は夕方から回すかな^^;。
なんだかんだでメシ代マケ。
(5時間、楽ペカ-10キャベ / -13キャベ)
楽ペカ日記
6月16日(木)
午後も遅くにのそのそ出掛けて、バケ台に座って、状態突入^O^。
これだよなあ、ジャグは。
(7時間、楽ペカ+72キャベ / -3キャベ)
不如意日記
6月15日(月)
>明日は、朝から、ジャグでしょんぶだっ^O^。

よりつづく。

カド2台がここ数日、これみよがしに極悪設定風味だったのは、本日のイベで、6を入れるからに違いない。

あれ?
あれれ?
あれれれれ?

ふたつマケ。 Orz
半分5・6のイベで、読みをハズしてちゃどもなりまへん。
(7時間、楽ペカ-18キャベ / -75キャベ)


6月16日(火)
気懸かりな夢から目覚めたら、カラダの下で眼鏡がひん曲がっていた。
しょんがないので運転用の近視鏡をかけてみたら、近くのパソの画面は全く見えないが、遠くのテレビはとてもよく見えるのであった。
今日はいちんちゲームをして過ごせといふ、神のお告げであろう。
バキュン。(爆)


6月17日(水)
眼鏡屋の帰りに、4時間ばかりジャグ打ってトントン。


>>電気鳥さん
>おっはっぴ~~~♪
>('◇')
>顔付き!


もちつき!!

>今日は飲み過ぎましたよ。18時から2軒でギブアップ。
>若い頃は夜が明けるまで飲んでも飲み足りなかったものですが。
>日本酒なんてコップやジョッキであおったもんです。


ジョッキでポン酒ですかい^^;。

>年食うとダメですね。気持ちより先に体がついていかんです。

いろいろあるよなー^^;。
老眼になってない?
老眼で近視かけたら、近くのもんがムチャクチャですよ。
パソが見えないのはしょんがないけれど、食ってるもんが見えないと、なんだかおいしくないのはコマッたもんでした。
手元不如意つうのは、こおゆうコトなんだなきっと。
ペカマケが進む日記
6月12日(金)
ペカでふたつマケとなって、いかん、貯玉屋でシゴトだ。
大海でひとつ、ペカでひとつ返してトントン。
(9時間、楽ペカ-10キャベ / -38キャベ)

6月13日(土)
等価になった店の22-3の大海、2万ばかり打って、アキた。
この程度の回りだと、ヘソに入るのはぜんぶ偶然に見える。
止める機会もあまり無いし、誰が打っても、そんなに変わらないんじゃなかろうか。
やりにくくなったなあ^^;。
回らないと、当たる気がせんぞ。

ペカで更にふたつマケて、いつもなら貯玉屋でシゴトとなるところだけど、ラブジャグが出たり入ったりして気を持たせるもんだから、つい長居して閉店時間となってしまった。
(7時間、楽ペカ-19キャベ / -57キャベ)

6月14日(日)
バキュン。
明日は、朝から、ジャグでしょんぶだっ^O^。


>>沙耶さん
>おっは~~♪♪♪
>♪ d(⌒o⌒)b♪

>ゴージャス版で勝負!!!!!!!!!!


おおっ。
こんなところに、釈迦ラッシュのお顔が^O^。
いちおうおがんでおこう m(_ _ )m

>電気鳥さんのコメントだと、ジャグ打ってることが多いので、最初の頃は
>タコハマさんと同類かなぁ~~??
>#同類ってどういうこと??っていう突っ込みはなしね♪>タコハマさん
>って思ってましたが、プレボの話とか他の話を聞くにつれて、お~~~違う!?
>って思い出してたんですが・・・
>今回の話で、やっぱ違った!!!!!って感じですね(笑)

>なんていっても、

>>私も鬼武者をこよなく愛しておりました

>っていう人は、少数でしたもん♪
>1100バケは、よくあるパターンですけど、それを愛情で強制解除するんです(笑)
>朝一のガセ演出は当然知ってました。
>懐かしいですね~~~

>>リンカケもデビルメイクライも大好きです。

>リンカケは、割りが高いので、好きな人は多いけど、デビルメイが好きっていう人は
>結構少なめだったりするんですよねww

>天地は設定6入れちゃうと本当に出ちゃうので、なかなか設定入らないですが・・
>よさげな台で、ちょっと遊んでみてください(笑)


同類小唄

♪富士の高嶺の鬼武者も~
京都ボント町のジャグラーも
愛にかわりがあるじゃなし~
ペカッてしまへば皆同じ

(なんかしらんけど必死の抵抗)


>>電気鳥さん
>おっはっぴ~~~♪
>('◇')
>顔付き!


>うーむ。昨日あれから考えたんですけどね。
>いい年したオッサンがおっはっぴ~♪とか言ってるのって可愛いと言うより気色悪くないですか?
>沙耶さん、私が間違えておりました。お許し下さい。
>タコハマさんも他人事みたいな顔してないで早くあやまっちまった方がいいですよ。


余計なお世話だっ^^;;;。

>このように私はよく間違えをやっちまいます。昨日のシェイクをやめたのも正解だったのか、間違えだったのか。
>昨日は午後の割と早い時間から打ち始めて、こんなでした。
>総回転数578でビッグ2回バケなしのシェイクⅡです。
>これ前日設定6の大不発の据え置きで間違いないはずなんですよ。店のくせからもメールからも札からも小役の体感からも。
>自分的にはバンバン付いてハネマンで確定です。

>4000円 782 ビッグ
>7 レギュ
>140 レギュ
>23 ビッグ
>621 レギュ
>464 レギュ
>176 ビッグ
>201 ヘタレ 422枚

>たいしたことないようだけど、結構うんざりしました。
>小役はすごかったです。ワンビッグで621レギュ+464レギュを乗り切っちまいましたから半端でなかったです。
>夜からビッグが塊で来て噴くパターンも考えたのですが、前日はそうならないで不発のまま終わってるし、この422枚は飲まれて追加投資が続くうちに根性なしの自分はヘタレるに違いない。
>シェイクの不発ってそんなじゃないですか。


え?しぇいく?
ああ。マクドの。

>サマンサ三吉先生が設定確認ありのシェイクの6打った時もそうだったようにダメな台は持ち直さないんじゃないでしょうか。

沙耶さんが嬉しそ~~~に打ってるの、隣で見てたことはありますが。

>どうせヘタレるなら飲まれて中途半端な追加投資してからヘタレるより飲み代が浮いているうちにヘタレました。
>シェイクに限らず時として遭遇する出ない6、あれはいったい何なんでしょうかね。
>出なくとも打ち進んで、負けたら文学書くのが正しい立ち回りなのでしょうか?


文学をして、そして寝込むのが正しい立ち廻りなのですっっっ!
でもまあ、6といってもギャンブルだもの、楽しくなくなったらヤメだよね~。
昨日は、6,000枚出て千ハマッてる緑ドンやら見たし。
スロは、合算1/200超えると、座る気しませんな^^;。

ああそういへば、バケ8で1,800ビジハマッてるアイジャグも見た。
最初のバケ4は私ですが^O^;。
あやうく寝たきりになるトコロでした。
降臨日記
6月11日(木)
一軒目のジャグイベでバケ台に座って、あらあらあらあら、ビッグばっか。(爆)
落ちてきた天使を抱きとめちゃった感バリバリで、ホントはもっと打ちたいんだけど、2,500Gでバケ1/350となってしまっては、打つ根拠が、とっくになくなってるのであった。
打ちたいという理由だけで、打てる身分じゃないんだよなー^^;みっつ半。

貯玉屋へ移動して、ヨリをシメられて回らなくなった笑セーやらなんやらでふたつ半上乗せ。
(7時間、楽ペカ+35キャベ / -28キャベ)


>>沙耶さん
> おっは~~~♪V(^0^)
> 今日は特別に、顔付きで(笑)


^O^ ^O^ ^O^

> ちゃんと反応して来ましたよ~~~~鬼武者にwww

お待ちしておりました^^。

>>電気鳥さん
>>そうか!番長や鬼武者なんて絶対に6でなさそうな台がすごい出方しましたもんね。

>鬼武者フリークな私ですけど♪
>番長も鬼武者も低設定の天国が優遇されてましたからね~~
>番長も好きでしたし、設定6も打ったことが何回かありますけど・・・・

>でも!
>鬼武者はね!!!
>全設定、関係なく愛情なんです♪
>みんな、鬼武者の設定6はしょぼい!!!って言って打ってませんでしたけど!
>あの、小役解除は愛情以外の何者でもないんですよ~~。
>ナメスの直後に気合入れてレバオン!ハズレ目。
>これキター!!!!!ってな感じです(笑)

>いや、、ほんとに、鬼武者の小役解除だけは、真面目な話でサイコーです(笑)
>演出面でもよくできてましたし。
>かなりのマニアでしたもん。私w
>レア小役引いた後の演出で、「これはキタ~~~」とか心の中で(^0^)したり(笑)
はっきり言って、知り合いの「鬼武者は引ける気がしない」という声が多かった中で「なんで???こんなに面白いのはないよ???」といってましたからwww

>バイオの6は楽しそうですねぇ~~。
>バイオは、ここのつれづれでも書いた記憶があるけど・・・(興味があったら探してみてくださいww)
>設定はわかりませんが・・・・
>ジャグの6以上の確率でボーナス引きまくり、いつしか無限に入ってw
>これぞ!!!!!ず~~~と私のターン♪
>とっても楽しかった記憶が(笑)

>ま、無限を一回捨てたことがあるし(日記参照w)私の打った後には時々とんでもないことが起こることがあるんですけどね~~~~~

>今の機種で設定6なら・・・・・・・
>リンカケを打ちたいかな~~~~~
>デビルメイでもいいですね~~~←これも演出よくできてます

>あ、天地を食らうの設定6でもOKですww
>天地は・・・あれは楽しいです。
>高設定打てるようなら是非。
>左にバケを狙っていて、赤7まですべれば、ボーナス確定です♪
>あの瞬間がとっても楽しいので・・・
>お勧めです♪

>つーことで、稼動は特にネタもないので・・・
>#パチンコのゴレンジャー(1/160のほう)打ってみて、80%継続をやっぱり3連で終わらせて、飲ませて終了・・・・ぐらいwwww

>今日は鬼武者に釣られてやってきたのでした♪


なんかアツそう、鬼武者談義^^;。

よくわからないなりに大きくうなずいたのは、スロは愛だという点であります。(爆)
GOGOランプだけだと思ってたら、いろんな所に愛は宿るのですね^^;。


>>電気鳥さん
>おっはっぴ~~~♪
>('◇')
>しかも顔付き!

>どんなもんです?まだまだ沙耶さんには負けてられませんですわ。
>私、変なところで負けず嫌いなとこあるんですよ。
>どちらが可愛かったか白黒つけてくれなんて言われたらタコハマさんも困るでしょうねえ。言いませんよ、私も分別ある大人ですから。


いちばん可愛いのはタコハマさんです^O^。

>いやあ、しかし今の今まで知らなかったですわ。鬼武者の小役解除が愛情で決まるとは。なるほどなるほど、納得できます。
>私も鬼武者をこよなく愛しておりました。6も何回か打つ幸運に巡りあいましたが残念ながら鬼武者の6は負け越しております。
>必ず1100位のハマりバケに捕まっちまうんですよ。日に1回でも捕まったら苦しいのに2回も捕まったらアウトでしょう。
>あの時にもう少し浅い所で小役解除できていれば違った結果になったと思うんですが。
>今思うと愛情が足りなかったんだなあ。

>知ってましたか?あれ朝一の1回転目に限り演出がガセることあるのを。
>ハサミでテンパイさせたら、見たか!俺の実力を!って言うじゃありませんか。喜んで中リール押したらスカッ、そのままシーン。
>後で雑誌で調べたら設定変更後1回転目に限りガセると載ってました。

>リンカケもデビルメイクライも大好きです。
>天地は6を入れてくれそうな店が周りにないので少しさわったことがある程度です。
>どれも楽しい台ばかりですね。


なんと。
鬼武者をこよなく愛していたとは。
電気鳥さんは、スロ、ウマい人だったんですね。(核爆)
ジャグ打ってるから、ヘタな人だと思っておりました。(猛爆)

しかし。見たか俺の、やられてガセて^O^;;;。
GOGOランプにライター近づけて、キュインいわせてるみたいですな。
笑セー日記
6月10日(水)
2軒廻って、けっこう期待してたのに、アキはナシ。
4時間ばかりジャグ打って、大きくマケて小さく勝つちゃこのことかいっ^^;。
しょんがない、貯玉でシゴトすっか。

なんで回るかわからない笑セーでいつつ半。
ヘソが3度程度のアキで、27/kも回るもんなのか、笑セー。
ゲージよさそうにも見えないんだけど、なんでか他の台も回ってました。
(9時間、、楽ペカ+2キャベ / -63キャベ)


>>電気鳥さん
>おっは~~~♪


^O^;?

>いや、失礼しました。
>沙耶さんの真似したら沙耶さん来て下さるかなと思って。


爆ウケました。
ハイみなさんご一緒に。
おっは~~~♪

沙耶さんは、昨日の鬼武者に反応するんじゃないかな。

>バイオ飽きた日記ですか。
>これはどういう意味ですかな?
>あのハイスペック機を打ち飽きたって意味ですか?


あのハイスペック機の元ゲーム、やり飽きたて意味です。
ホントは飽きてないけど。(核爆)

>バイオと言えばね、山手線のT駅前の店がバイオの全テッペン告知やることあるんですよ。
>入場抽選で早いの引いたらバイオの6確定です。
>6枚の店ではあるんですが朝から確定台を打てるんだからそりゃあでかいですよ。


へー。
太っ腹な店ですねえ。

>スロマガで全国旅打ち企画やってるターボ君は実戦の選考試験の時にこのバイオ全テッペン告知の日に見事に早い入場番号を引き当てて7000枚出して選考を通ったんですわ。

ふむふむ。

>私もこの告知の日は何回もチャレンジしました。
>山手線のガードに沿ってものすごい大行列で列の最終尾は隣の新大久保駅で降りた方が近いんじゃないかと思うくらい。


千人超えてそうだな。

>で、今まで最高の順位が252番www
>この店のパチスロは全部合わせても252台もないっちゅうの。
>肝心な時に一発で引けるターボ君と何回やっても252番しか引けない自分とじゃ引きもスロ打ちとしての器も違うんだろうなあ。
>ショボーンとしちまいますよ。


バイオが20台あっても、千人でくじ引いたら50倍に薄まっちゃうんだから、そんなにショボンすることないと思うけど^^;。
ノーリスクで、並ぶことに意義のある、お祭りて思えば。
しっかし、座れたら、楽しいだろねー^^。

>今日はアイジャグ打って立ち飲みの飲み代くらいの浮きになりました。

イイねえ、ジャグで立ち飲みの飲み代。
なんか、サイコーの人生だて気がしない^^?
バイオ飽きた日記
6月9日(火)
バキュン。
さて、そろそろ稼ぎに行くかいな。


>>電気鳥さん
>そうか!番長や鬼武者なんて絶対に6でなさそうな台がすごい出方しましたもんね。
>番長ではわずか数時間で7000枚出たことあるし、鬼武者では14000枚出たことありますよ。


なに。鬼武者とな。
番長では、アタシもフカシたことあります。
ユルユルで面白い機械だったねー。

>番長も鬼武者も機械割そのものは全然たいしたことありませんもんね。

吉宗なんて、たしか108%、ジャグとオアシスの中間だもんねえ。

>考えてみれば機械割が100%の台でも±万枚に振れる台は作れますね。
>マイナス側は無理か。


13時間でにじう入ればいいんだから、無理でもないんだろうけど。
4号機のときに逆噴射つうと、被本塁打じゃなくて、万枚カブッたコトだったと記憶してるけど、違ったっけ。
ゴッドは、一日に2回くらいモードチェンジするだけで、2回呼吸が乱れれば入る一方だから、普通にあったんじゃなかろうか^^;。

>宝くじなんか割が100%を大きく下回っていても3億円なんてありますもんね。競馬競輪とか。
>さて、ジャグ打ちは何を目指すべきなんでしょうか。


夢を目指すべきだと思ひます。

>6の105%や5の103%を目指すのか、それとも4000枚5000枚を目指すのか。
>そもそも4000枚5000枚というのは狙えるものなんでしょうか。
>そりゃあ自分だってそういう僥倖に恵まれたことは何回もありますよ。
>先日も1000円で5000枚出たばかりです。


^O^;

>でも、それって狙って出たものじゃなくてたまたま出た結果論です。
>再現してみろと言われてもできない、牙狼の20連みたいなもんです。
>例えば番長の660以上打ち始め128やめとか、ある特定の立ち回りをして機械割をメーカー発表や解析の値の範囲から逸脱させることって可能なのでしょうか。
>50万回転100万回転とさせた時に本来の値の範囲から逸脱した値に収束させることはできるのでしょうか。


できますっ。ジャグならば。逆の意味では。(爆)
だって雑誌の企画記事で、99.95%の設定3が、一週間まいにちコンスタントに数万円ずつヘコんでんですよ。
あり得ねえでしょ^^;。

>天井搭載機種なら可能ですよね。
>現実にそういう台が落ちているかは別として毎回天井直前から打ち始め抜けやめすればとんでもない機械割になりますもんね。
>じゃあ、ジャグで可能かって話ですよ。
>北連狙いとかハマりの向こう側狙いとか。


狙ってる人、いますよ。
決してドン積みできないけど、あちゃこちゃ移って、まーよく連すること。
誰も彼女のあとには、座りませんよ。
いったい彼女が何を見てるのか、訊きたくもあり、訊きたくもなし。(爆)

>いやあ悩みは尽きませんわ。

チェリて、3回に1回は2連するでしょ。
1/30のもんが2連するて、1/900ですよ。
あり得ねえ。
乱数取得がランダムじゃないんだから、何でもアリと考えた方がイイんでしょうね。
ハズレも連してるに違いない。

>あっ、政治の話すごいすね。私はチンプンカンプンでした。どこまですごいお方なんだ

あれは楽しみで書いてるだけだから、無視してください^^;。
インボーの二大補欠体制
インボーの二大補欠体制:
鳩山兄弟は、興味深いのである。
政権奪取を目前に、民主党代表の兄が、現法務大臣の弟に、民主党へ来ないかと、公に誘ったのである。

弟は、総理大臣経験者の村山やらなんやらを、民主党から締め出した本人である。
あのとき村山や元閣僚が入党していれば、若くて、つい数年前までサラリーマンやってた兄が、まさか初代代表になれることはなかったであろう。
民主党は、社会党色の残る、イギリスの労働党のような存在になっていたハズである。
ところが、社会党の小物だけを受け入れて、大物は大物だからというスゴい理由で受け入れ拒否したから、日本に自民党がふたつ出来上がってしまった。

これを表に立ってやったのが、弟である。
掃除をして兄を代表に就けたら、自分は数ヶ月で自民に戻ってしまった。
若い兄弟に、なんでこんなコトができたのか、ミョーといえばミョーだと思う。

自民党では、いっぺん脱党したり、反乱して失敗したりした人間は、新自クのモンキーとか、加藤のように、冷や飯が普通であろう。
けれども弟は、民主党からひとりだけすんなり自民党へ戻って、元気に法務大臣をやっている。
ミョーの2である。

民主党は、ふたつ目の自民党なもんだから、政策に差がない。
だから選挙を目前にして、新しい政策を出さねばならないなどとミョーなコトを言っている。
これはパチ屋の、万枚を奪取(せよ)とか、パチ雑誌の、新機種を攻略(せよ)などと同じ、ナメた言い回しである。
野党が選挙目前に、新しい政策を出(さねばならない)もないもんであろう。

ついでに言えば、ナメた政治家は言葉で分かるのである。
必要なことは、ヤルッ!!!
出るときは、出るっ!!!
出ないときに出るパチンコは存在しないし、必要でないことをやったらバカであろう。
何が必要だと思うのかを、述べるべきなのだ。

社会党は政権党としてはショムナかったが、野党としてはシゴトしていた。
与党は選挙にマケるのがコワくて、社会党と似たような政策も、混ぜていかざるを得なかったのである。
野党のシゴトもしない民主党が、与党になっても何か意味があるのだろうか。
自民と民主が、お互いに補欠としてしか機能しない。
このミョーな状況を、具体的に作ったのが、鳩山兄弟といへる。

政権を目前にして、野党党首が現役法務大臣を迎えれば、二大補欠政党の完成であろう。
せっかくだから閣僚ぜんぶ迎えて、内閣にしちゃえばよいのである。
お互いに補欠だから、でんでん構わないであろう。

しかし。このミョーな体制を、いったい誰が構想したのであろうか。
国鉄や電電をパラパラにしたのは、立派な目的があったのだろうが、それらを基盤にしてた社会党はヘタッた。
構造改革と言いながら、なぜか中身は小選挙区だったので、野党第一党はますますヘタッた。
みな同じ時期の、一連の話である。


6月8日(月)
休み。

>>沙耶さん
>やほ!


へいへいほー!

>朝、見たら、更新されてなくて、昼に見たら、更新されてた・・・・
>ってことは・・・・・・
>またサボりだなwww


バレましたな^^;。

>>天気も悪いんだから、素直に飲みに行けばよかった。(自爆)

>あ・・・・飲みに来ないんだぁ~~~~~って思って、少し呪っておいたから(嘘)


やめてくれよう^^;。
あんだけツかない午後は、そうそうございませんよ^^;;;。

~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

週末にね~~~

緑の釈迦ラッシュ打ってみた。
前に、10k使って、2Rのみっていう悲しい結果だったので・・・
(時間もあまりなかったんだけど)

リベンジ!!!!!!

私が打つと、なんで確率以上はまるんだろう・・・

20kぶちこんで、やっと当たった。


・・・・・・突確がwwww


んで・・・・・

そこから、パトラッシュ攻略打法開始!!!!!!!!






23連しましたwwww

まぁ、2Rも結構あったし、14Rは1回しか引いてないから・・・・・
(やっぱり引き弱???)

出玉はそんなに多くないけど・・・

投資は回収!!!!!!!

んで、時間もそんなにないことだし~~

スロを覗いてみよう~~~!


ん???

1回交換の台が数台www

一応、高設定とある。
設定5だと5.5枚だし、無理。。。

実施されている台が・・・

ジャンキージャグラー
けろっと2台
北斗の将
青ドン

うち、あいてたのが、けろっととジャンキー。
けろっとは・・・
履歴を見る限りでは・・・多分6だな。。。
ジャンキーは・・・
バケとビックが同回数だけど・・
これは私には理解不能だし~~~~w打つことはありえないw

ということで、けろっとに座ってみた。
1kでビック。
そこから150回はまることなく、ビック5回、バケ3回引いた。
つーことで・・・
20kぐらいプラスwww

基本的にオレンジ待ちっていうのが、厳しいけどねぇ~<ケロッと
まぁ、打てないことはないので、ok!

釈迦ラッシュは・・・
面白いけど・・・・

23連もしたけど・・・
なんか、勝てる気があまりしないのはなんでだろう!?
パトラッシュは勝てる気満々になるんだけどwww

あ。でも打ったことなかったら、一回どうぞ!
ドットが味わい深いよ~w

~~~~~~~


釈迦ラッシュは、羽根デジでななつイカレた日の、メイン機種でした。(爆)
見た目があんだけソソる機種て、ないよねえ^^。

パトラッシュほど勝てる気しなかったとしたら、ひょっとしたらアタッカ削りかな。
羽根デジは賞球少ないコトが多いから、削りの影響大きくなるんだよねー。
賞球8個の台で、アタッカにあと1個入れば大当たり終了つうときに、ぴすんぴすんて8個打ち出しても入らないと、ケトバしたくなります。

>ジャンキーは・・・
>バケとビックが同回数だけど・・
>これは私には理解不能だし~~~~w打つことはありえないw


理解しようとしてはいけません。
感じるのです。


>>電気鳥さん
>『機械割が低いからバクチ性が高い。』

>これは名言ですなあ。
>お年寄りから女性まで誰でも楽しめて一番バクチ性が低いと思われがちなジャグラーが実は一番のバクチ台である。そういうことでしょうか。


そうそう^^。

>しかし、バクチ性は機械割と関係ないのではありませんかな?

勝ちマケという意味でのバクチ性です。

>バクチ性とは波の荒さの問題であり、ジャグの105%が7000枚から-3000枚まで荒れるとしたら、117%なら2万枚から-1万枚まで荒れるもっとすごいバクチ台を作ることができるでしょう。

105%でも、荒れる台は作れますけどね。
ミリヨンゴッドでも、プラマイゼロの中間設定はあったハズだから。
117%のジャグは、下は-3000枚までイかないと思うけど、でもそんなジャグは、作ろうとしないでしょうね。
バレバレだから、たぶん店がツブレます^^。

>あっ、そうか。そんな台が検定通る訳ないか。
>ジャグの機械割だからこそ最大のバクチ性持たせても検定通ると言うことかな?


バクチ性ゆうたら、普通はおっしゃるとおり、波の荒さ、分布の平べったさのコトですが。
ひゃくまんえん振れる機械でも、平均を出してみれば日当さんまんえんだよみたいな。

機械割が低いがゆえのバクチ性つうのは、等価店で等価ボダの台、打ってるみたいなバクチ性です。
ボダを、ひゃくまんぶんのいち上回ってたとしても、こんな台で勝つもマケるも運だよねー^^。
大花火は割が高かったから、いっぺん掴んだと思ったら、裏切られることは少なかったですよ^^;。
6枚交換の、たぶん設定5でしたが。

>うーむ、しばらく悩んでおきます。
>いつも命題を発して頂いてありがとうございます。


おおっ!命題っ!
数学か物理か哲学方面でしか聞いたコトないコトバが^^;。
ナゾの背景ですな^^。

>この数日の成績は書くのをやめておきます。
>ふかしていると思われても仕方のない異常な好成績。
>牙狼の20連が3回続いたみたいな。


ジャグはさあ、フカしてると思われてもしょんがないくらいの出方が、楽しいんですよね^^。
やめておきますなどとおっしゃらずに、楽しいコトは、共有しましょう^O^。

>まっ、こんなものはじきにその逆が続いて均されて行くのはお見通しです。

哀しいコトも、共有するのです!
哀しいコトは、フカシ出しへの助走なのです!!
ハマリは、あれはペカッたときの嬉しさを倍増するための、気の利いた演出なのです!!!
マケちゃう日記
6月5日(金)
パチでみっつ半マケ。
スロでみっつ半下乗せ。
ふたつに分けて書くと、ちょちょちょちょっと少なく感じるなあ。(半泣き)
天気も悪いんだから、素直に飲みに行けばよかった。(自爆)

パチは、等価23/k、削りアリの大海で、当たらなかったのは、まあしょんがない。
アタッカが、以前よりも更にシメだったので、当たらんことには評価ができない、意味がないつうコトで、ヤメた。

その前後にジャグとハナハナを打ったんだけど、閉店近くまでいてみれば、狙った台は全部チンボツ。
閉店時にはちょうど6のデータになってた台もあったけど、前半がブリブリだったのだから、後半は低設定と一緒だったというコトだ。
閉店6ブッチの台なんて、30台に1台程度。
この店、6あるんかい^^;。

パチがアマいのでよくこの店に来て、ついでにスロも打つコトが多いんだけど、中間設定をいくつも置かれたら、タマラんのであった。
この店では、もうスロ打たん。
(11時間、楽ペカ-35キャベ / -65キャベ)

6月6・7日(土・日)
休み。


>>沙耶さん
>おはよ。


おはようございますっしゅぽてと^O^;。

>>ちょっと驚いたのが、沙耶さんもわけわからず打つのかー、てこと。

>あ、一応、5号機の出始めのころに、思いっきりパンクさせて損した機種が数機種
>あるので、打ち方だけは、きちんと調べてるよ~~~
>調べるの当然でしょ!!!!!!!


しょえええええええ!!!!!!!
ししし失礼しましたっ^O^;;;;;;;。

>#いや、まぁ、損した機種が、リンかけだったり、スパイダーだったりしたんだけどね(汗)
>#あ、2027でもやっちゃったな・・・・・あれは、詐欺だなぁ~。BARを狙えって言われてると思ったもんwwwww


ぜんぶ詐欺ですよ。
成立した役を、取るなつんだから^^;。

>だから、今は、知らない機種打つときは、打ちながらでもサイト調べて、最低でも損しない
>知識は調べてるってことで。。。wwww
>上で言う、「よくわからない」っていうのは、ナビポイントの振り分けがどうなのかとか・・・
>自力完走が優遇されてるかとか・・・そういうことです♪
>別に知らなくても損しないもんwwww

>設定判別する気になる機種ならば、どうせ、高設定ほどナビポイントが優遇されてるはずだから、きちんと調べるけどね~~~~~(笑)

>5号機の頭には、別に勉強しなくても、ストック機みたいに損しないって思ってた部分が
>あったから、痛い目にあったけど・・・・・この頃は、知らないと損することが多々あるので、
>そこら辺は抜かりないよ!!!!!!


へへーっ。m(__)m
アマダレに始まり、アマダレに終る。(アラスカ民謡)
スヌーピーには、ときどき虎のシッポが生えている。(エジプトの古い諺)
書くのが速い人は、読むのも速い。(パチンコ憲法)
タコハマさんのケータイも、あれこれ調べられるようになったのはよいけれど、なに書いてあるのかわかんない。(問題外)
一行読むと、二行忘れる。(太陽系外)
ブタくん、大気圏再突入!(つづく)


>>電気鳥さん
>ネット検索やオアシスの設定判別を詳しく教えて頂いてありがとうございました。
>いやー、さすがプロヘッショナルだけあってお詳しいですな。


おほほほほ^^。

>ビッグ中のスイカは監視してましたが右側の星と言うのは全く知りませんでしたよ。

星は、スペシャルオアシス限定で、ニューオアシスにはないですけどね。
スペシャルの110%は、アツいです。

>知っていればもっと早く流すことができたかもしれません。
>実は少しコインを削られているんですよ。


アイジャグのボナスのように、性質の異なるもんをそのまま合成するのはナンセンスだけど、オアシスの小役や、初代北斗の小役のように似たもんの合成は有効、と信じてますけどねー。
合成する場合は、本来ぜんぶ重みづけをするべきで、ジャグだって合成するのはイイんだけど、バケに重みづけをするべきで、その結果、バケ確率とほとんど同じになるハズなんですが、誰も言わないのは、やっぱジャグだからかな^^。

>一昨日になりますが夜ジャグを少し打ったらペカペカして楽しかったです。
>まあ、自慢のペカリを見てやって下さいよ。

>総回転3346でビッグ13レギュ12でレギュ後110

>4000円 247 レギュ
>47 レギュ
>19 ビッグ
>86 レギュ
>80 レギュ
>128 レギュ
>13 レギュ
>8 レギュ
>2 ビッグ
>397 レギュ
>211 飲まれ

>いやー、ペカペカして楽しかったですわ。
>マスカットも6否定っぽいし、捨てゼリフ残してやめてやりました。


あっはっは。
わかるっ!そのキモチ^^。
高設定なんだろうなー。

>珍しいことじゃありませんけどやっぱりムカつきますね。
>その後、後任者が400以上ハマってペカってないのを見て安心して帰宅しましたよ。
>この日は時間も遅かったからやめたんですけど、もっと早い時間だったとしたらどうするのが正解なんですかね?


設定次第です。(核爆)

4,500でバケ20個だから、普通は5・6で間違いないだろうとは思いますけど。
6を入れる店なら続行。
分からない店では、楽しくなくなったらヤメ。

いっちゃんイイのは、ブルリ台とか、いっぺん6入れますイベで最終日に残った台とか、表示データ以外で6の確証がある台を、13時間打つことですけどねー。
表示データだけだと、同じデータでも、6を入れる店と入れない店とでは、解釈が違うからコワいです。
データが自然現象ならば、どんな店にあったって解釈は同じだけど、でも自然現象じゃないからねー。
自然現象には、設定ないもんねー。(爆)

>設定5っぽいのを捨てたら4500枚噴かれたこともあるし、やめて大正解だったこともあります。

アタシは、ヤメればヨカッタ、も付け加えときたいです^^;。

>大勝ちや大負けやショボ勝ちやショボ負けやそういう色々なのを全部合わせて平均を取れば、設定5はやっぱり103%程度の機械割に落ち着くから103%を価値があると思えば打てばいいし、価値がないと思うなら止めればいい。

>ただし、設定5とは自分の勝手な推測に過ぎないから、実はもっと低い設定かもしれない。
>そのリスクがあるのに103%の割を追うのか?

>否!

>マスカットが6否定した時点でハイリスクローリターンが確定する。

>後任者に4500枚出されても、18/Kの牙狼で20箱出されたと同じことである。
>結果論に過ぎないから嘆く必要はないのだ。

>あ、これ、全然自分の信念じゃないすよ。
>そういう考え方もあるのかなと思っただけです。


ジャグの二重性だよね^^。
マケたときは、ジャグは裏モノの親戚なんだと思って、
勝ったときは、ジャグはノーマルで、愛が通じたのだと思う。
相反するコトを思ってるから、どっちに転んでも、ああやっぱりねと思う。
真実は、たぶん、機械割が小さいのでバクチ性が高い、つうトコロだと思うんですけどねー^O^;。
バケ台で1,200ハメる日記
6月3日(水)
地中海を入れた隣県の店に対抗して、大海をアケるらしいのだが。
そんなもんは眼中にない。
ジャグ ある のみ。

とうっ!

4,000G、バケ1/200を2台ハシゴして、ろっぺくとろっぺく、なんで直列で1,200もハマらないかんのですか。 Orz
4,000G、バケ1/200の時点で、もう5・6はテッパン(きぼう)だし、実際、閉店7,000Gの時点で、バケ1/250と1/180だよ。
合成1/130のもんで1,200もハマるて、どおゆうツキをしとるのでしょう。
恒例ジャグもう打たん発動かと思われたが、少し戻ったのでちょっと許す。(爆)
(8時間、ペ-13キャベツ / -19キャベツ)


6月4日(木)
大仰なメールが来る割には、アケがショボくなったなて思ってたら、3円から等価になってたのであった。
等価のクギてえのは、しかし、分かりづらいねえ^^;。
3円26/kの日当台が、たとえ18/kの下ムラに突入したとしても、玉が減るわけじゃなくて、増えるのをヤメただけだから、持ち玉ならば我慢していられる。
けれども、等価23/kの日当台が15/kの下ムラに突入したら、玉が減るから帰りたくなるのであった。

そういうわけで、ショボいアキの萌え剣に2時間ばかり座って、ふたつ半浮きでヤメ。
そういうわけで、上乗せターイム^O^。

・・・データも足りない昼間っから、上乗せしてちゃイカンよなー。 Orz
5k下乗せ。

貯玉屋に移動して、30/kの大海、1時間ずつハシゴして、ふたつ上乗せ。
なんでこんなもんハシゴするかつうと、長く座ってると、なんちゃらのアラームが出ましたとかいって店員がトんで来るからなのである。

戦後の食糧難では、法を守るやらいって、配給だけで暮らして餓死した裁判官がいたくらいだから、裁判官には本質的なバカがいるのだろうと思う。
法律に使用する知能が高くたって、バカでは国民がコマる。
止め打ち禁止の最高裁判例があるらしいが、迷惑な話である。

そういうわけで、上乗せターイム^O^。
・・・夜になったって、一緒じゃん。 Orz
6k下乗せ。
(9時間、みっつ浮き、未練ペカ-11キャベ / -30キャベ)

なんだか、ちょこちょこ打ってるペカが、バカにでけんくらいの累積になりつつあるなあ^^;。
月曜のような、年に数回しかない、朝から6テッパンを打つのは、シゴトだからこの際、措く。
重要なのは、表示データのみを材料に打つ、日々の楽しいペカが、いったい勝ってるのかどうかなのだ。(爆)
ううむ。
自信が無い。(核爆)


>>電気鳥さん
>稼動中の台をネットで見れるのですか?それは素晴らしいですな。


ピワルドやら、店のホムペ独自のやら、ロボカードの会社のやら、いろいろありますよ。

>携帯でもできるんですかね?

できるものもあります。
課金されるけど、サイトセブンで検索すれば、ロボカードの会社のが見れます。
ピワルドにも書いてないし、店にロボカードの端末もないのに、データは公開してる場合があるので、いっぺん見といて損はないと思います。

>私はテクノロジーに弱いもんだから足で稼げとばかり歩きまわって雨の日なんかたいへん。

うわー、プロみたい^^。
バケついたまま放置されてるのは、データの時刻見ればわかるので、便利ですよ。
パソだと、全台の一覧も出るので、バケ平均を算出して、イベがガセかどうか判るし。
半分5・6やら謳ってるのに、いつも総バケ平均1/400だったら、残りの半分が全部1でも足りないつうの^^;。
足りない店は、いつも足りないのでミエミエです。(爆)

>そんな時にネットで店と台の狙いを絞って行けたら便利でしょうねえ。

ドイナカでは、いっぺん東へ行くと西へ戻るには遠すぎるから、必須ですね^^;。

>昨日は稼動の低い店で朝から106回されて放置されていたオアシスに札が付いたので打ってみました。

おお!オアシス!!打つんですか^^。

>3000円で3001回転ビッグ15レギュ3まで育てて1239枚流し。出てるけどアイジャグに比べてずいぶんとボーナスが重く感じました。

そら6でも合成1/160ですから、軽さではアイジャグにはマケますよ^^;。
でも110 % だから、間違いが起きたときの威力が、アイジャグの倍!!
ペカる面積は、アイジャグの3倍!!!
判別は、ビッグでもできるから、勝ち逃げができる。
いい台ですよ、オアシスは。

>つか、それってレギュが少ないせいでしょ。
>これはひょっとして低設定がたまたま出てるだけなんじゃないの?
>身の危険を感じて勝ち逃げ決行。


スイカですよスイカ。
それから、右側の星。
2.5Big にいっぺんどっちか出現で、持ち玉の限りしょんぶあるのみ。
6Big以上ナニもナシなら、逃げる準備。

>他の店とかウロウロして舞い戻ってみたら3990でビッグ18レギュ3になってました。ほーらね、ひどいことになってる。

ビッグ中は、左リール枠下に7を落として、下段スイカか、ズルッと滑って上段スイカなら、99%スイカです。
星は、ビッグ終了間際3秒くらい、水色にペカります。

>もうわかってるんだからあ。
>何回も同じ手に引っかかりませんよーだ。


まあ、バケが少ないね^^;。

>ピエロさんのDVがこわいのでジャグには近づかないでいたんだけど、閉店間際にこんな台が落ちてました。
>総回転6800でビッグ26レギュ27でレギュ後238。

>おそるおそる

>2000円 296 ビッグ
>40 レギュ
>7 レギュ
>24 閉店 447枚

>もう大丈夫かな?それともワナかな?


ワナ?
ああ、土曜名物の蟻地獄ジャグ。(爆)
6,900Gでバケ1/240のビッグ1/250なら、とっても良心的なピエロですよね。
きっとここから、1/200に引き上げる予定だったに、キマッてますてば。(核爆)


>>沙耶さん
>おっは~~~~!!!!!!!!!!
>♪でなくて、!をつけてみたwww


うわあ^O^。
目が覚めた。(爆)

~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

昨日はちょびっといろいろと回ってみて、どこもだめねぇ~と思いつつ・・・
(どこも駄目と思った時点で、お金はなくなっているwwwww)
最後に近所のスロで貯玉で遊んでみた。

触ったことのないアルゼのデュエルドラゴンキングダムwww
ちょびっと触ってみるか~~~と思って座って2kでバケ引いてみた。
よくわからないまま打って見たんだけど・・・
ナビが4回かな??あって・・・
その後、!!が2回出て、よくわからないままに、30Gの道のりをクリア。

ナビポイント・・・

150で止まってみた。

??????なんだこれ?

え~~~~
そっから・・・1時間半。





ず~~~っとRTでした(汗)
間にバケ2回、ビック2回を挟んだので・・・
出玉は一気に1600枚wwww

ってか、低設定だったっぽいんだけどねwwwwww
トントンってバケ・バケ・ビック引いた後、400Gハマってビック、500Gはまって終了だもん。

私は、普通に、ボーナスの後、30Gって完走できるもんなんじゃね???
と思ってたら、どうやら、30Gを完走するのは、結構大変だったようで・・・・・

隣に座った人は、ボーナスは引くものの、常に20G以内で終わってるww

へ~~~~~~そういうものだったのか(爆笑)
ナビポイントの、150ポイントっていうのも・・・・
自力だったので、高いポイントだったのかも?
ポイントがあるときに引いた、ボーナスの後は、大体が10ポイントとかだったからなぁ~
また打つ気にあまりなってないので・・・・
調べてもいない私wwww

でも、RT中は消化に時間がかかるので・・・
時間がなくなって、あせりながら早く終わってくれ!!!と思いつつフルウェイトで
ぶん回して打ってる私・・・

どうしてこういうときにしか、こういうものを引けないのだろうか??と自問自答しつつ・・
ま、勝ったからいいか♪

~~~~~~~


久々の初モノ日記ですか。
初モノ強いねー^^。

ちょっと驚いたのが、沙耶さんもわけわからず打つのかー、てこと。
RTつうもんが出現してから、ナビを取ったらよいのか回避したらよいのか、わかんないんだよねー^^;。
魔界村みたいなスロで、兄ちゃんに横目で注目されながら、イッパツでトばして、けっこう虎馬。
リンかけでもトばしたし、アステカみたいなまん丸の絵があるUSAアニメのイッパツ台、楽しそうだなーて思いながら、通常時でも失敗できるらしいから、怖くて座れませんでした。

小心者だなー、タコハマさん。
大胆だなー、沙耶さん。(爆)

今でも、タマにリンかけに座ると、ハテこのランプなんだったかいなて思います。(自爆)
20年くらい前は、満席のシマで7押せるの、アタシだけだったのにー。
続ずるずる日記
マスクのバブルは、崩壊したそうね。
うちでは、インスタントラーメンバブル崩壊の後始末してます。

6月2日(火)
ずるずるっと夕方に寝床から這い出して、冷蔵庫のタマゴ取り出して、ラーメンにいれてずるずるっ。

ずるずるしながらネット見てみれば、昨日のジャグが、バケついて稼動中ではありませんか。
ブルリ狙いで行けばよかったかなー。

夜になってもっぺん見たら、バケ1/330に落ちてる。
今日は、6だけではなくて、3も4も5も入るイベなんだよねー^^;。
行かなくて正解だったかな。

ブルれば6なら行くけれど、アイジャグの機械割で4やら5やら入るとかなわんし。
ブルらない場合は、据えなのかどうか、経験上ジャグは全くわからんし。
だいたいバカだから、出目憶えて来なかった時点でマケだったかいな^^;。


>>沙耶さん
>おはよ~~


おはようございます、師匠^^。
なんで今日は、♪ついてないんですか。(爆)

>>吹っ飛んだですか、貯玉^^;;;;;。

>うん。スロはまだ結構あるけどねぇ~
>パチは、吹っ飛んだwww


ああそういえば、オレも慶次で、パチの貯玉も吹っ飛ばしたっけ。(爆)

>あ、一軒分ね。もう一軒には、まだちょっとある。
>どっちもまわんね~~~ので、どうしようか考えてるんだけど、
>ギリの回転でも遊べるところを考えると、ま、おいておくか・・・と。


滅多にアけないので、タバコ交換専用にしてる貯玉店もあります。

>まだ貯玉あるほうの店員さんに、「お久しぶりですね~~」といわれたので
>「全然回らないから打てない」と嫌味を言ったら「言っておきますね~」と
>言ってたけど、きっと変わらないと思われwwww


ヘソあけて、アタッカしめると思われ^^;

>>回る大海、打たせてあげたい

>打ちたいわ、ほんと。
>でも、遠すぎwwww
>あ~~回る台でぼ~~~~~っと打っていたい・・・・


大海ぼ~~~~~っと打ったら、回りませんぜお嬢さん^^;。

>ま、いろいろと言ってもしょうがないので、昨日は、帰りにちょびっと覗いて、
>ツインエンジェルをちょっと打ってさっくりと500円でかかって、2連。
>駄目そうな設定なのでwwそのまま流して+5k。
>で、新台の緑ドンがあいてたので、触ってみるかぁ~と座って2kでBIGかかって、
>なぜかナビが一回あったけど、そのまま何もなく消化して、駄目っぽいな!と
>流して+1k。
>トータル+6k。


いちおう触るわけですね、新台は。
緑ドン、5千枚くらい出てますね。
昔みたいに、インフレにならんかなー^^。

しかし、リンかけなどは、120 % ならば7,000Gでも期待値はちまんえんなのに、なんで4号機のインフレ状態が復活しなかったんでしょね。
開発会議で、薄いトコロを引くのにおカネがかかって店が儲かるインフレ機、提案してくらはい。
肩を落として帰る若者のあとに、昼から出勤したおぢさんが座ってあげます。(爆)

秘宝伝は、7引くまでの稼動がつくから、店も儲かって、設定入れれたらしいんだよねー。
しかも、判別しちゃうと高設定がバレバレとなって目の前にブラ下がって、でもクリアできない。
考えてみると、あんな楽しい機械は、ありませんでしたな^^。

>なんてツキだけに頼った回収だろう~~(自爆)と思いつつお家に帰ったのでしたwww
>パチは引けなくても、スロは引けるんだ~~と改めて思ったのでした。


パチは回りだけど、スロはツキも実力だと思われます。
2kでBIGかかったら、6打ったのと一緒と思われ^^。
パチは当たるチャンスを増やすだけだけど、スロは実際に当たるコトにしか意味がない。
だから、6で当てれば、そりは6です^O^。


>>電気鳥さん
>ここのつ浮きとはお見事ですなあ。レギュは序盤500分の1でしたか。


1/280の1,500Gなら、普通にあることだけど、期待日当出ちゃったし、おカネだけ考えたら、ヤメたくなりましたよ^^;。
でもね。
ペカらせたかったんすっ!!!

>朝の2000回転位は全くわかりませんな。
>ビッグばかりの連チャンしてレギュが700分の1位だったけど6だったことがあるのであまり気にしないことにしております。


2,000Gで3バケですかい^^;;;。
たしかに、7バケぽっちを中心に振れるんだから、4個足りないくらいは普通ではあるんだよね。

>更新がないからまたヘビ女みたいになってるかと思ったらペカらせていたんですか。

ヘビ女は、本日です。

>私は日曜日はプレボでちょい浮き。
>沙耶さんのおっしゃる通りですよ。
>あの左滑りが大好きで打っております。

>昨日は夜からルパン全6メールが入った店へ行きました。
>ナイスタイミング、3000枚お持ち帰りしようとしているお客の後ろに待機してソッコーでゲットしました。
>スランプグラフみたら2800枚出てました。これはもらったでしょう。

>こんなでした。総回転3001でビッグ16レギュ7でビッグ後136の台。

>12000円 541 レギュ
>11 SB
>200 流し 198枚

>ヘタレるの早(汗)

>なぜやめたかってね、不二子さん見ると思わず女王様って呼んでしまうくらいいじめられましたからね。
>こわい不二子さんの場合、ガクブルで逃げ出しちまうんですよ

>まあね、そこは女心と秋の空っちゅうくらいですから、さっきまで優しかったのが急に鞭持って暴れ出したり、さんざん鞭の跡を付けておいて、あらかわいそうとナゼナゼしてくれたりすることもあるんですけどね。

>まあ、いいじゃないですか。


なにがイイんだっ^O^!

>でね、1台本物の天使らしき不二子さんを発見しました。
>キレイなお姉さんが打っていて、お腹とか痛くなってやめてくれないかなと思ってたら22時にやっとやめてくれました。


優しいなあ、電気鳥さん。
アタシは、身近な親戚が死んでくんないかなとか思います。

>どうせ負け日だし特攻しまーす。

>もうね、さっきのと全然違う。プラムが落ちてコイン持ちがいいから打っていて不快適感がないの。

>プラム落ちる時の演出も頻繁だからザワザワ感があって、さっきのシーンとした違和感ないし。
>こういう不二子さんと2人きりで無人島に行きたいもんです。

>閉店までの45分でひと山残ってました。
>総回転4096でビッグ16レギュ10でビッグ後209の台。

>4000円 307 NB
>19 SB
>28 NB
>60 NB
170 SB
47 レギュ
43 閉店 1342枚流し

>さっきの不二子さんの方のスランプグラフみたら、おーこわ。
>自分がやめた後、直滑降してましたよ。気分屋の大女王様だったみたいです。


続いてますねー、ビクトリーシーズン。
2,700円のマケは、結局アレは、ふたコマ連だったんですな^^。
ジャグジャグ日記
5月31日(日)
ジャグからジャグへ、店も台も何回も移って、何回も交換して、終わってみれば、あれっ?マケてる。(爆)

パチンコは、勝つべくして勝っていると思うけど、ジャグは勝ってるのかどうか、よくわからない。(核爆)
そこで今日から、ペカスロだけ別会計にして、累積・表示してゆくのである。
どうなるのだろうか。
知らなかった方が、よかったりして。(激爆)
(5時間、ペ-6k / -6k)


6月1日(月)
珍しくも朝イチから出勤したのは、イベの内容と、ここんとこのデータからすれば、本日このアイジャグは、6鉄板だからなのである。

ぐももももと連チャンして、1,500Gでビッグ10個バケ3個となった。
データだけ見れば、低設定のタコ噴き、ヘンなおっさんが、朝からヘンなチカラ出したと見られても、しょんがないトコロであろう。

しかし、数々の成功体験に裏打ちされたタコハマさんは、こんくらいのバケ確率ではメゲない。
ヘンな成功体験は、無い方が安全であろうなどという意見は、却下します。

ぐももももとバケが当たって、2,500Gでバケ1/250となった。
ほらね^^。
ビッグ当たってないけど。(爆)
朝イチに浮いた、にまんえん分のコインが、ほとんどノまれてしまったではありませんか。(涙)

5,000Gで、ビッグ・バケとも6の出現率となって、まーこんなもんかいなと思っていたら

バキバキバキバキバキッ (20連チャンした音)

ビッグ・バケとも1/220まで上げて、ここのつ浮き^O^。
コレだよなー、ジャグは^^。
(13時間)


>>電気鳥さん
>なるほどなあ。ひとふたでどれだけ長く続くかですか。


あくまでも、メインはひとコマですけどね。
ひとコマ連チャンが期待できない台で、ふたコマネバッてたら貧乏になりますから。(爆)

ふたコマは、あくまでもひとコマへの引き戻しの位置づけで、引き戻してまた3連、引き戻してまた3連つって、表示を平らにしちゃうと、ああ高設定を打ってるんだなーという自己満足に浸れます^^。
あのいかにも高設定なツブ表示は、ひとコマ連を135Gでヤメてたら、出来上がりませんからねー^^。

>確かにアイジャグとジャンキーやラブは合成確率が違うのに同じ134て変ですよね。

ヘンていえば、全部ヘンですけどね^^;。

>おっし、次にジャンキー打った時はひとふたでどれだけ長く続くかやってみましょうかね。

とりあえず、3コマ以上の目障りなビルを、全部押し出してしまいましょう^O^。
アイジャグと違ってバケで100回るから、200までペカらなくてもたいしたソンにはなりませんよ。

>昨日は惨敗ですよ。2700円負け。
>わずか2700円と言わんで下さい。
>もうね、負け方が最低。
>せっかく運だけで連勝してたビクトリーシーズンを自分のタコな立ち回りでぶち壊しです。


マケが小さいつうのは、勝ってるのと一緒ですてば^^;。
マケが小さいと、トータルにほとんど影響しないから、平均日当がわずかに下がるだけですよ。
今どき、2,700円でいちんち遊べる遊びなんて、ありませんて。

>昨日は土曜名物打ち乱れの日で、朝からあっちの台こっちの台、あっちの店こっちの店と乱れ打ちながら夕方までには二つ半近い浮きになってました。
>ラッキーで浮いていただけで閉店勝負できる設定台をつかんでいた訳じゃないから二つ半の浮きに大満足して帰るべきでしたよ。
>やめりゃいいのにレギュ先行のアイジャグ打ったらレギュとマスカットは6以上でビッグと合成が付いて来ない蟻地獄台でした。
>ムキになって打って気がついたら負けに転落してましたよ。


バケを6以上で引いてるならば、たとえ本当は1だろうが2だろうが、実際には5・6打ってるのと一緒だから、理屈では打った方が得なんですけどね。

ちなみにこの理屈の名前は、作業量といふのでありマス。
注意が必要なのは、いうまでもありません。(爆)

>あーあ、この辺が自分のタコなところなんだろうなあ。1から出直しをはかりますわ。
>とりあえず、またピエロさんのDVにあうのこわいからプレボでも打ってウサギさんでもいじめようかな。
>ウサギさんにもいじめられたりして(汗)


ウサギさんウサギさん、あのカチカチ聞こえるるのはなんですか。

(つづく)


>>沙耶さん
>おっは~~♪


おはようございます、師匠^^♪。

>色気なくても、ジャグ談義に華があるじゃん~~~(^^)
>なんちゃって~の私と違って電気鳥さん、上手ですね♪


華があるのか?ジャグ談義に^^;。

>>とりあえず、またピエロさんのDVにあうのこわいからプレボでも打ってウサギさんでもいじめようかな。

>プレボはいいですよね~~~♪
>私の中では好きな機械ですぅ~
>ジャグの楽しさはわからないけど、プレボはわかる!!!!(笑)
>左滑った時が・・・・いいですよね~~~~~♪


なんでなんでなんでジャグはわからなくて、プレボはわかるんだよう^^;とヨコレスしてみる。

>私は週末はタコ負けだった(自爆)
>いや~~~~引けない引けない。
>パチは何打っても当たらない。
>適当に座ったってもっと当たるだろう?ぐらい引けない状態って・・・・
>自分で自分が哀れすぎだったwwwww
>スロでちょびっと取り戻しても焼け石に水ww

>1/300のパチすら当たりが引けないと・・・
>どうしようもないね~~~~~
>ま、貯玉で回りが十分に足りてない分は我慢して打ってるから、変にストレス溜まるので、引けないとやめちゃうのも駄目なのかもしれないけど。
>回れば喜んで現金投資、全つっぱするんだけどねぇ~~~www

>やっぱ、店考えないと駄目だなぁ~~~とつくづく思うこの頃。
>もっと早く考えろっていう突っ込みはナシでww


回る大海、打たせてあげたい。
オレ座ると、店員スットんで来るから、どうせ打てないし。(爆)
25/kぽっちでアラーム鳴るよな設定にしてんぢゃねーぞ!(猛爆)

いちおう電車を検索してみる。
・・・朝出て、着くのがお昼じゃ、なんぼなんでも無理だよなあ^^;。
関係ないけど、FMの方が、生存証明やらなんやら昨日からちょっと賑やかだよ^^。

>ま、貯玉が吹っ飛んだ分は、また稼ぐわww

吹っ飛んだですか、貯玉^^;;;;;。
まーアタシも去年の暮れに、万枚の貯タマ、吹っ飛ばしたけど。(爆)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。