QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
カイジの日記?
7月29日(水)
今日は、カイジを打つべく、昼前には店に着いたのである。
バラエティーに数台あるカイジには・・・既に客が付いている。
まあ待ってようか。
バーストエンジェルでも打ちながら。

23/kもあれば、ロバではバキバキのお宝台だったんだけど、バーストはスペックが落ちたから、バリ止めでみっつくらいになるんだろか。
2時間くらい打ったところで、10度目くらいの、回らない波が来た。
このまま打っていれば、回りは戻るんだろうけど、それぢゃあツマラナい。
もっと回してやれ。
ぐい。

戻らなくなりまちた^O^;;;。
まあ要するに、その程度のクギだったということ。(爆)
ヤメヤメ。ひとつ半。

カイジは客が代わったけれど、食いついているので空きそうにない。
止め打ちもしていないようだし、この店ならばいつだって打てる。
残りの時間はハナハナで。
とうっ!

・・・6時間ハナハナ打って、バケ1/250のビッグ設定1以下てなんじゃこら。
(8時間、楽ペカ-6キャベ / +110キャベ)


7月30日(木)
3日目にしてようやくカイジに座ったら、どうもなんだか、あんまし回んないよ。
5千円ばかり入れたところで、19/kくらい。
ヘソをもっぺんよく見てみたら、平行に足りてない。(爆)
ワープ依存が大きいとはいえ、よくこんなヘソで19も回ってたもんだ。

シマをひと巡りしてみたら、全台がキツキツのヘソ。
この店は、いつからアケシメする悪徳店に変わったんだ。(爆)
出ようが出まいが万年クギの、キズアリ機種抜き放題の超優良店だったのに。(核爆)

考えてみれば、一昨日は新装だったので、それでアケてたのかもしれない。
ああ、残念だなあ。
こりではジャグ打つしかないではありませんか。
とうっ!

^O^
(7時間、楽ペカ+25キャベ / +135キャベ)
あれ?な日記
本ブログのPCアクセスは、少数のコメンテイターさまと、十数名のROM読者さま、および検索経由さまより構成されております。
ROM読者さまの中には、タコハマさんよかアクセス多そうな方もいらっしゃいます。
この場を借りて、お礼申し上げます。m(__)m
巡回ツールさまだったりして。(爆)
ミラーサイト用もあり得るんだろか。

検索経由から、そのままあちゃこちゃ見てくれる人がいると、その日のアクセスが50を超えます。
あちゃこちゃ見てくれる間に、ブックマークされてると、してやったりと思います^^。
しかし、順調にブックマークさまが生まれてる割には、アクセス伸びないのはなんでだろ。

1. 時代が、タコハマさんについてこれない。

2. 時代が、タコハマさんについてくる気がない。

3. 時代が、タコハマさんについてきたことはない。

に・2かなあ^^;。

時代は、ハナハナだ!


7月28日(火)
時代は、ホントはきっとカイジなのである。
さあ、今日は走るぞ。
使えるカイジを求めて、まだ見てない店を7軒ほど、ゼンリンのパチンコマップでピックアップして、午後も半ばに家を出たのであった。

・・・1軒目でみつかってしまったよ^^;。
家から10分じゃん。(爆)
しかも、ハナハナの超バケ台落ちてるし。(核爆)

といふわけで、ふたつホイ浮き。
ハナハナで。
あれ^^;?
(7時間、楽ペカ+24キャベ / +116キャベ)
休み日記
7月27日(月)
休み。

>>沙耶さん
>おはよ~


おはようございます師匠^O^

>緑ドンは、ART連荘しないと、負けて当たり前の台になりさがるんだよ~
>マジめに、あれはちょっとね・・・って感じ。
>私的には、スロとしては??って感じ。
>ツボにはまると、万枚出るんだけど。。。
>知り合いが、万枚出したけど、6時間?8時間??とか言ってたwwwwww


確かに、なりさがってましたね^^;。
ボナスは6で引いてたけど、店のグラフ見たら、だらだらの下り坂だもんなあ。

>ま、でも、一回ぐらいは、ビリー捕まえて、「パキューン」言わせてみて。
>あれは一回ぐらいは聞かないとwwww


自力で1回継続したけど、「パキューン」言わなかったっす。(爆)
ビリーまで100メートルとかいってた、あれのことかなあ。
ず~っと遠くを走ってましたよ。(爆)
ゲチェナのが面白かったっす。

ニューパルのバケ1/300がよく落ちてるので、タマに打ってるんだけど、キモチイイね、ゲチェナ。
なんか、うわあ懐かしいて感じ。
ゲチェナ出たまま、ひっそりしてるんだよね。

ただ、出目オンリーて、意外と疲れるのね。
仕事してるみたいで。(爆)
昔はこんな疲れるコトしてたんかい、て思いながら、タマ持って疲れない機械に^O^、移動しちゃいます。(核爆)
堕落したかな^^;。
週末日記
最近はNHKの藤井彩子アナウンサーが、お気に入りなのである。
アニメ声優風味の声と、堅いニュースとのギャップが、タマりませんなのである。

ただ、ちょと気に入らないのが、プロフに若い頃の写真を使ってることである。
39歳の今の方が、ずっと美人なのに。

若い女がモテるというのは、前世紀までの遺物であろう。
人類は、生まれた端からバタバタと死ぬのが基本の、か弱い動物だった。
だから、たくさんの子供を産む時間を持っている、若い女を好きな男の子孫が繁栄して、人類の主流となった。

けれども前世紀の後半から、人類は、あんまし死ななくなった。
たくさんの子供を産むための長い時間などというものに、さほどの価値はなくなったのである。
よって20代の藤井彩子よりも、39歳の藤井彩子のが美しくてもよいと、まあそおゆうわけなのである。

くだらん理屈コネてないで、稼ぎに行くのである。(爆)


7月25日(土)
半分高設定イベのシーサーでふたつ半浮き。
1,000回転ほどしかしてないけど、ビッグ中チェリにスイカに、バケまで設定1の値となって、とんがってるのはビッグだけ。
ヤメさせてもらいますっ!

ちなみに翌日の発表では、低設定でした。
危なかった^^;。

帰り道の甘ゴーストで、ふたつ半上乗せ。
甘だから、確変消化は速いだろて思ってたら、なかなか終わらない。
連チャンが続くというよりは、今さらながらリーチがトロい。
こらっ!閉店10分前だつうのに、のんびりロクロ回してんぢゃねえぞ^^;!!
(8時間、楽ペカ+25キャベ / +114キャベ)


7月26日(日)
タメシ打ちの地中海でワンセットとなって、その出玉を2層入れてみたら、24/k相等。
等価だから、日当台なのか?
まさか。(爆)

残りの出玉が同じ回転率で回るとすれば、電卓カチャカチャ、一回分で110しか回らないと出た。
地中海のトータル確率は100だから、110ではボダの1割増にしかならない。
アタッカに5分間もかかると、こういうコトが起きるんだよなあ^^;。
ヤメヤメ。
メシ代浮き。

出玉の多かった時代は、こんなヒドいことにはならなかった。
もともとの出玉が2,300個だったから、同じだけ削ったことろで、全体に占める比率は小さい。
アタッカは削ってるけど我慢できる範囲である、などという曖昧な表現ができたのである。

ついでに言えば、5分間のアタッカは、フルオープンには一度もならない。
だから遅いとは感じても、計っていないと、どんだけクソ遅いかは明確にならない。
タマに、回転率だけを記しているプロ志望風味のブログを見かけるけど、まー長くはないんぢゃなかろうか。
コマッた時代になったもんである。

といふわけで、上乗せ(きぼう)タイム。
5,000G合成1/220の緑ドンで、ビッグやバケで300枚。
こおゆう台なのか?緑ドン。(爆)
バケでいっぺんARTになったけど、一回で終ったじょ。
よくわかんないからヤメヤメ。(核爆)

ペカに移動して、本日ひとつホイマケ。
あのまま等価の110%打ってた方が、マシだったんぢゃねえのタコハマさん。(猛爆)
(8時間、楽ペカ-17キャベ / +92キャベ)
海底二万里日記
千倍の輝き:
ハナハナでハマると、やりたくなるコトがひとつ、あるのである。
ハイビスカスに、目ぇくっつけて打つ。

ハマッてるんだから、まあ大丈夫だとは思うけどなあ^^;。
ペカッてほしくもあり、ほしくもなし。
まず、GOGOランプで試すてもんであろうか。(爆)

おことわり:
光エネルギーは距離の二乗に反比例のうえに、既に点滅しているのを見るのとは瞳孔のアキ具合が違うので、賢いよいこはタメシてはいけません。


7月21日(火)
パチでひとつマケ、ペカでもひとつマケ・・・くらいだったかなあ^^;。
(楽ペカ-10キャベ / +71キャベ)


7月22日(水)
3.3円24/kの地中海を4時間ばかり打って、突カスの嵐でチンボツ。ふたつマケ。

時短中にのんびりしてたら、とうとうヘソ消化で2R当てちゃったよ。
そういえば、潜確があったんだよなあ地中海。
左側のランプで判別できるそうだけど、気にしたコトありまへんでした。
ぶくぶくぶく。

まだあった。
そのあと、バケが付き続けるジャグのカド台で爆死。
ぴくぴくぴく。
(楽ペカ-30キャベ / +51キャベ)


7月23日(木)
ぴくぴく休み。


>>沙耶さん
>やほほ。
>携帯にメルしたけど、見てくれた~~???
>っつーか、倒れてない!?
>ジャグとハナハナにおおやられして、寝込んでるとか!?


なんでイトモカンタンにバレちゃうのでしょうか^^;;;。

>無事ならよいけど!
>ガッツリ稼いだ日記を期待してます(_ー_)逆ニヤリ


おおおっ!どんどん元気が^O^。
出撃だ!
すたたたた。


7月24日(金)
わははー^^。
(8時間、楽ペカ+38キャベ / +89キャベ)
まとめて書いたら一日足りない日記
ご無沙汰しておりました。m(__)m


7月16日(木)
>明日は、みちょれ。
>起きれたら。(爆)

よりつづく。

ちゃんと起きたのであった。
昨日6札が差さったハナハナの、出目は変らず、ブルリなし。わははー^O^。
とうっ!

・・・いちんち座り続けて、おこづかいマケ。 Orz
ハマらないけど、連チャンもしない。
ハナハナの6て、こんなもんなだっけ?

だるびっしゅ。

閉店間際に差さったのは、なんと5札なのであった。
こらっ!この台、昨日から5だろっ^O^;;;!

はらたつのり。

あろうことか、そのままシマごと全台に、5札が差さったのである。
どこに座っても、同じ。
早起きしてブルリチェックした意味が、一日の終りに消滅ですかいっ!

帰って閉店データを見たらば、シマのバケ平均は、確かに5の値なのである。
何がホントで何がガセか、さぱり分からん。
ハナハナもジャグのように、ブルれば何か言えるけど、ブルらないと何も言えないというオチなんだろか。
スペハナはともかく、ニューハナは、ひゃくぱーブルると信じてたんだけど。
(13時間、楽ペカ-2キャベ / +72キャベ)


7月17日(金)
口惜しいから、今日も行くのである。

・・・ハナハナ10時間打って、今日もまたおこづかいマケ。

結局ハナハナの高設定て、こおゆうもんなんか^^;;;。
ガマンしてガマンして、間違いが起こるのを期待するのがペカの王道だと信じているけど、起こらないよ、間違い。(爆)

脱力してパチのシマに行ったらば、地中海がビックリのタコアキ。
もう閉店2時間前だよ。
タコハマさん朝から間違えてるじゃん。
ダブル脱力。 Orz

んでも考えてみれば、この店には貯玉が無かったので、どうせ貯玉作りの最初は現金投資なんだから、この時間からでも現金で打つのである。
といふわけで、2万円の現金を、2万円弱分の貯玉に変えて、パチでもおこづかいマケ。都合メシ代マケ。
ああ口惜しい^O^;;;。
(12時間、27/k、楽ペカ-3キャベ / +69キャベ)


>>こんちゃん
>ど~も~、お久しブリ~フ(*´∇`*)


お元気そうでなによりデスラー総統。

>カイジの玉増え、イイですよね~♪
>でも、お店も敏感になってきて、
>張り付かれる事も増えてきました・・・


あれ、眩しいのが幸いして、見づらいから目立たないだろ(きぼう)と思ってたんだけどねー^^;。
張り付かれたというコトは、打ち出しに対する入賞個数は、時短中のも監視できるぽいですね。
気をつけます。

>ハネデジはキッチリとデータ取らないと、
>現場での判断は難しいッス。
>帰ってきてデータ整理して、
>”あらら、こんなんだったら、そりゃ張り付くよね”
>なんて事が多々あります。
>お互い頑張りましょうネ(゚∇^*)


20が28相当ですか。
そんなになりましたか。
へー。

打ちます。(爆)
タコハマさんだって。
そんなになるんなら。(猛爆)

しかし、この、現場での判断は難しいッス。て、かなり面白いですね。
プロが、現場で判断できないパチンコて、あり得るんか。
て20が28になるんだから、目の前にあるんだよなあ^^;;;。
時代が替わる節目を、モロに見てるよな気がしますです。


7月18日(土)
こんちゃんとこの記事に影響されて、甘カイジを見に行ったのである。

具体的な数値には、インパクトがあるね。
カイジの増やしは既に何回か試して、強力なのは認識してたけど、そこまで強力とは認識しておりませんでした。

現場の雰囲気がすべて、それこそがプロのセンス、なんて時代は、とっくに終わってるんだろな^^;。
回る台を探してるだけでは、オチコボレてしまうのである。
うひー^^;。

というわけで、普段は行かない、クギをツブしちゃっても構わない店を、数軒廻ってみたのである。

・・・既にツブれてたりして。(爆)
もともと店ごとペシャンコだから、攻略対策なのかどうかさへも、分からなかったりして。(核爆)
大きめの攻略は、こういうボッタ店でヤるのが好きなんだけどなあ^O^;。

その後はホームで半日ペカ打って、おこづかい浮き。
ここのカイジは、まあまあ使えるんだけど、休日のサラリーマン様が何人もバリ止めしてるから、まー長くはないだろな^^;。
(9時間、楽ペカ+2キャベ / +71キャベ)


7月19日(日)
たしか、夕方から出掛けたのである。
その後の記憶が、トんでいる。
宇宙人に、サラワレたのかもしれない。
(5時間、楽ペカ±0キャベ / +71キャベ)


7月20日(祝)
ネット見てたら、あらあらあら、イベだというのにハナハナのバケ台が、放置されっぱなしではありませんか。

ハマリから入ったうえに、閉店ハマリヤメだったけれど、バケが付き続けるんだもの、ヤメるわけにイかないよなあ^O^;。
5,000Gでバケ1/250のハナハナなんて、久々に打ちました。
(5時間、楽ペカ+10キャベ / +81キャベ)
夏だねえ
全英オープンの石川遼、ドキドキするなあ^^。

7月15日(水)
甘カイジで、半日ばかり玉増やして、ひとつ半。
等価22/k程度だから、安い日当台なんだろうけど、こんくらいの回転率て、アタシにはよくわかんないんだよね^^;。
ホントは16/kなんぢゃねえのて気もするし。(爆)
ヤメヤメ。

ペカ5時間打って、メシ代浮きに格下げ。(爆)
ふっふっふっ。
明日は、みちょれ。
起きれたら。(爆)
(10時間、楽ペカ-9キャベ / +74キャベ)
懲りないペカの日記
>>沙耶さん
>んで、朝からいけなかった・・・と??(笑)


あっはっは^O^、今回は行きました。
パチがタコアキの場合は、目ぇ覚めるんです。(爆)
ちょいタタかれて、30が25に落ちてたけどなあ^^;。

>この頃、好調な引きが続いてたけど、どうやら終わってきたみたいww
>続かなくなりました(自爆)


緑ドンかな^^;。

>まぁ、こんなもんよねぇ~~~
>スロの新台はつまんないし。


ビキニパイかな^^;。

>なんか楽しいことないかなぁ~~~~~

飲み会をやるのですっ^O^!
21日からだっけ?
日を確定できたら、連絡ください。
確定にならない場合は、状況次第のプチ飲み会で^^。


7月14日(火)
ちょいシメられてしまった昨日の甘デジに、11時間ヘバリツいてふたつ半。

閉店まで2時間となって、ああ疲れた、シゴトは終わりだ、ペカ屋へ移動、上乗せターイム^O^。
ペカは楽しいなあ。(爆)
(13時間、楽ペカ+9キャベ / +104キャベ)


7月15日(水)
おりんちゃんでふたつ半。

沙耶さんのお陰でセグ判別できるようになってから、時短中は当たりを気にせず玉を増やせるのであった。
1個たりともヘソ消化しないように必死こいてると、さすがに現状維持しかできないんだけど、増やしに徹すると、150個くらい増えてる。
もともとのスペックの出玉が少ない上に、アタッカもシメてる等価店の、150個はデカいのであった。
100時短でヘソを5-6個消化することになったけど、まーこの5-6個で2Rが当たる日が来る前に、台の方がハズされてるだろな^^。
沙耶さん、ありがとう^O^。

回らなくなったので、ペカ屋に移動したら、おこづかい浮きに格下げ。(爆)
まーおりんちゃんも、たいした台打ってたわけじゃないからイイんだけど^^;。
もしも昨日のように苦労してシゴトして、んでそれをもってかれたら、ショックだったろな^^;;;。

ショックといえば、新台のニューパル3、バケついてるけどGOGOランプ無いので座らなかったのが、あとから見たらば出ていたのであった。
スペックが、アイジャグとほぼ一緒なんだよねー、ニューパル3。
今ならば、導入当時のアイジャグのウマウマを、再現できるハズなので、座りゃよかったなー^^;。
(13時間、楽ペカ-21キャベ / +83キャベ)
ボコボコ日記
7月12日(日)
朝も早よから目ぇ覚めてしまったので、久し振りに朝から行くのであった。
ああ、朝の空気は、清々しいなあ^O^。

・・・ボコボコボコッ!
ペカで、ぐまんきうせんえんのヘコミ。 Orz

6貯メインだから、借りたらななまんえん分のタマだよ^^;;;。
ジャグやハナハナみたいもんで、なんでここまで効率よくマケられるんだ。

告知イベに、ウマいコト騙されたのであった。
ビッグが3回当たって、4の告知があった。
よし。あと3回ビッグ当てて、6確定させちゃえ^^。

て6回目のビッグが、来ないこない。
早めに6を掴んでしまえば、こんなラクなコトはないんだけど、ふつうハナハナの6て、ここまでハマらないよなあ。(爆)

といふわけで、狙い台もないのに朝から打つと、ロクなコトにならないのであった。
ブルリが利く店だつうのが分かったのが、収穫といへば収穫だけど、中間設定の多い店でブルリ利いたら死ぬつうのが分かったのは、もっと大収穫でしたよ。(涙)
アタシは、夕方からバケ数えてるのが無難だな^^;。

等価のあくびちゃんと、甘カイジで少し返して、本日よっつ半マケ。
甘カイジの玉増え、あれはとっても強力だね。
100時短で、下皿の玉抜いてくださいて、2回も言われました。
顔を左に寄せると、LEDの光も、それほど気にならないし。
トントンの台なら、安い日当くらいにはなるだろね。
(13時間、楽ペカ-59キャベ / +105キャベ)


7月13日(月)
夕方からノソノソ出掛けて、等価のボッタ屋に行ったのである。
甘カイジの増やしで、圧倒的な天誅くだしちゃるっ!

・・・千円12回転じゃ、天誅くだせませんです^^;。
圧倒的なのは、ボッタであった。
千円ヘコミ。

帰り道で、タコアキの甘デジを見つけてしまったのであった。
3.3円だけど、このところ日当台に巡り会えてなかったので、こんな時間からでも打ってしまうのであった。
1/100だから、あんまし持ち玉比率、関係ないし。

・・・300ハマッて、ケもナシ。
持ち玉比率、関係大アリになってしまった。(爆)
30/kあるけど、20時じゃどうしようもないです^^;。

そんなこんないろいろあってふたつ半マケ。
明日は見ちょれ。
朝からボコボコにしちゃるっ!
(4時間、楽ペカ-10キャベ / +95キャベ)
甘カイジの玉増やし
7月10日(金)
三軒廻って、パチでひとつ、ペカでひとつホイ。

2ちゃんでウワサの、甘カイジの玉増やし、確かにホイホイ増えるね。
右打ち消化なので、4回開きの1回1回を、正確に狙っていける。
まことちゃんほどではないけれど、でも甘での玉増えは、出玉に占める割合が大きいので、けっこう強力だと思われる。

ただし。
電チュに付いてるLEDが、むちゃんこ眩しい。
椅子の高さの調節が利く店だったので、椅子を下げて正面からの攻撃を回避してました。
ちなみにタコハマは、座ったまま椅子ごと下がる、あのマヌケな感じが、ちょっと好き。
ガラスに、いっそ黒いビニールテープ貼っちゃうのも、よいかもしれません。

確率UPしてる内部ST状態が、35回転まで続くので、35未満の台を35まで回すのはアリだと思います。
店によっては小当たり後かもしんないけど、まどうせ35で終了だし。
今日は、1台拾っていちまんえんになりますた。

等価ボダが18-9/kとキツい機種なので、アタシの周囲では、こゆのを総動員しないと、遊ぶことすらできそうもねえな^^;。
(10時間、楽ペカ+13キャベ / +164キャベ)


7月11日(土)
夕方の店からのメールで、どこかのシマが半分6ですつうたって、そんなもん、バケ見ればジャグのシマに決まってるのであった。
そうかそうか、今日はバケ台に座れば、6が打てるのか^^。

閉店30分前となって、札差しが、ジャグのシマにどんどん6札を差し始めて、ええと、なんでアタシんところは素通りすんのかなー^^;。
おいこら隣の男、その6札、半分よこせ^^;;;。

予想通り、20台のジャグのシマに10枚の6札が差さって、更に1枚の5札と2枚の4札が、昇格もせずに残っている。
アタシの台は、無印のまんま。
4でさえもないんかいっ^^;!

座ったときは、3,500Gで、バケ1/200だったんだよ。
途中でバケハマッて、6,500Gのバケ1/260になっちゃったけど、それでもまだ6を超えてるんだよ。

ちなみにビッグは、前の客もアタシも、1/200。
履歴を見れば、6,500G中の最大ハマリが、お笑いの350で、二番目に深いハマリは、大笑いの260。
ええと、実質的には、6打ってたのと同じだっ!(マケ惜しみ)
ごめんなさい。ベンキョーになりますた。
(8時間、楽ペカ+10キャベ / +161キャベ)
なんとなく悲しい日記
7月8日(水)
なんぼ高設定を掴んでも、夕方からしか打たないんだったら、たいしたコトにはならない。
あの、ぐももの連チャンを長時間打てば、たいそう楽しかろう。

といふわけで昼頃に出動してみたら、やっぱデータが、足りないんだよなー^^;。
この100回転でバケ1回の北斗が、いっちゃん高設定に近いんですが。(爆)
座ってみた。
ひとつホイ浮き。(爆)
一時期バケついたけど、中間設定の確率までバケ下がってしまえば、もう打つ理由は残っていない。

やっと出現したアイジャグのバケ台に移って、うわーブドウだブドウだ、うわーバケだバケだ。
6時間ばかり座って、バケ1/220、ブドウぶっち。
6を確信したけどなあ。
ビッグ1/300。(涙)

まだ9時だけど、もうええです。
ブドウの分くらいは、浮いたかもしれません。
ありがとうございました。

前の客のも入れれば、ビッグ1/260のバケ1/200。
バケばっか引いたアタシが悪いんです。
スロには勝ったが、バクチにはマケた。
まーしょがねーよなー、バクチだもんなー^^;。
(9時間、楽ペカ+15キャベ / +127キャベ)

マケたキモチのときには、こんな本でも。
映画公開中なので、本屋では平積みになってるし、立ち読みで読み切ってしまうのはカンタンな分量だけど、そんなコトをしてはイケナい。
大事に持って帰って、おうちでそっとページをめくるのだ。



7月9日(木)
昨日はなんとなく悲しいメに遭ったから、今日は夕方から出動だ。
5時に着いたら、ほらね、打てそうなデータが、いくつもある。
機械割を考えたら、やっぱオアシスだよなー^^。

一時は、設定差の大きいバケが6をぶっちしてチョイアツくなったけど、あらあらあら、さすが6でも1/440、ちょとバケハマれば中間設定まで下がっちゃうし、ビッグ13個でスイカ2個はよいとしても、星なんか、点灯する気配もないぞ。(爆)
今や高設定を示唆するのは、ビッグ出現率だけになってしまった。
ヤメさせていただきますっ!

しかし、設定6でも1/240のビッグが、前の客と併せて、6,000Gで1/180になるんかいな^^;。
6でぶっちすんのは大好きだけど、ハンパな設定でぶっちされると、低設定ジャグでビッグ連してるみたいで、キモチワルくてしょんがない。
バクチは嫌だなあ。(激爆)
(3時間、楽ペカ+24キャベ / +151キャベ)
夕ジャグ日記
7月7日(火)
朝起きて、楽しくネットして、パクパクおいしく朝ごはん・・・食べすぎたので、また寝た。
昼にまた起きて、おいしく昼ごはんを腹いっぱい・・・食べたら、そりゃあまた寝るよなあ。(爆)

ボーナスが出てから当分は、どうせクギはアかないので、夕ジャグいっぽんのつもりだから、イイんだけど。
それにしても、シャワーを浴びて出掛ける頃には17時を過ぎて、ドイナカのラッシュアワーが始まっているのだから、ちょとやり杉であろうか。

そんなこたなかった^^。
いくつもオイシそうなデータが出揃った中で、このカド台がバケついたときは、たぶんいつも6なんだよなあ^O^。

ブドウばりばりで6を確信しながらみっつ半。
おおっ、楽ペカが、大台に乗ったではないか。
いよいよスロプロだな^O^。
(5時間、楽ペカ+35キャベ / +112キャベ)
サイサイ日記
7月6日(月)
サイサイサイサイ災難だ、生まれたときからサイなんだ♪ (つのっち)

キタックのサイサイは、白金らんぷのマンガ見たときから、打ちたかったんだよねー。
イベだったので座ってみたら、アステカ風味の丸い絵柄も良いし、よくわからんミョーな遅れも良い。
丸絵柄や遅れからペカまでに、5-6Gかかるのも、ドキドキできて楽しいし。

しかし。
この5-6Gで、けっこう機械割、下がっちゃうんじゃねえの^^;。
左リールに2連7を押せば、GOGOランプ要らないし^^;;;。
だいたいGOGOランプが、レインボーにペカるのは戴けない、許せない。

といふわけで、タマ持ってジャグへ移動したのである。
遅れも無いし、2連7も無い。
ひたすらペカ待ち。

ええと。
な。
なんかタイクツだな、ジャグラー。(爆)

といふわけで北斗の将に移って、ひとつホイとなったところで早アガリ。
世の中には、いろんなスロが、あるんだなあ。(核爆)
(7時間、楽ペカ+13キャベ / +77キャベ)


>>沙耶さん
>おはよ~~~~


おあようございます、師匠^O^。

>緑ドンはねぇ・・・・・・・・・・・・・
>号泣ものよ。
>バイオの無限を捨てたとき以来の悲しみのどん底に落ちたものwwww


可哀そうだったなー^^;。

>悲しいとき~~~って挙げろって言われたら、間違いなく、この2つがNO1・2だね。

ジャグではしょっちゅう悲しいけどなあ。(爆)
あの、悲しいとき~~~っていってた漫才の二人組、教育テレビのピタゴラスイッチに今も出てます。
頑張ってるなーて感じ。

>緑ドンはね、、
>それ自体の出来はイマイチなのよ。
>でもね~~~万里チャンス”だけ”は楽しい。
>高継続率にあるときは、それこそ・・・・・
>むっちゃ楽しいよ。
>あの「パキューン」が最高www


ううっ、楽しそうだ。

>ということで、それを一度は体験してね♪

ぐるっと見たら、オール4・5・6で、万里やってるの40台に1台でしたよ。
満席なのに^^;。
ドイナカで体験するまで打ったら、体験する前に爆死するかもしれません。(爆)
体験したいけど。(自爆)

>ゴエモンはね。
>1kでピンク7(きらきら街道=次ボーナスまで継続2回確定)で、そこからはまってビック。またちょっとはまったときに、またピンク7引いて・・・
>都合、全部できらきら街道1000ゲームぐらい消化して・・・
>ボーナスが、出玉の多いピンク7が2回と、普通のBIG2回と、バケが一個もなかったので、一気に2500枚という出玉でした。
>マジにかったるかったけどね。


それひょっとして、はっせんぶんのいちのビッグではありませんか。
それを無駄なく2回引いて、んで、かったるかったと。
ゴエモンに、明日はないね^^;。
沙耶さんが面白くないて言う台は、モッたタメシがないもんな。
ドイナカでは、ベタピンで機械代回収して、入れ替えだろなーきっと。

>で、翌日は、地中海で20kぐらいストレートに魚群2回もはずしてフルボッコにされた後に、アグネスで5箱出してちょいプラス。
>で、さらに翌日は、パトラッシュとかに10kぐらい突っ込んで何もなかった後に、
>沖縄甘デジを打って・・
>1台目、回ったけど、嫌な予感がして6kでやめて、隣に移動(自爆)
>さっくりと500円で当たって・・・・
>5箱出たwwww


5箱オメ^^。
甘で5箱出すのは、イイいよね^^。

>嫌な予感がして200回ぐらいでやめた台は、450回ぐらいで当たってたけど・・・
>おじさんが、ポチっと押した上のデータ表示機は、8/2200でした。
>#いつもデータ機見ないからなぁ・・・・パチンコは(笑)
>お前は、1/300機か?????wwww


ムゴいなあ^^;。
ちょっと前の2ちゃんだけど、黄海で2,000ハマッたプロがいたそうです。
前後の状況から、たぶんホントのコトだと思ひます。
気をつけよう、暗い夜道と、嫌な予感^O^;。

パチでデータ機見ないのは、正しいよね。
アタシは、タマに見るフリするコトあるけど。

>甘デジで取り返すっていうのも、なんだかな??って思うけど、普通に、地中海とかで
>当たりたい今日この頃。

>直近の地中海・・・
>真面目に、魚群は当たらないし・・・・
>累計で1000回ぐらい当たりがないんですが・・・・・・

>恐るべし海wwww


甘で出す方が、十倍エラいですよ^^。
確率が下がるほどに、回る意味は小さくなっていくんだもの。
爆連すると、ちょっとムナシいけどな。(爆)

地中海はなー、ステージいくないし、ロゴ眩しいし、キュインいわないし、すぐに客トぶと思ってたんだけど、なかなかトばないね。
まー、日当が出るほどじゃないけど、アケてるもんなー、どこの店も。
スロプロモドキ日記
タミフル耐性株が、今度は大阪に出現かい。
遠いデンマークのとは独立に、変異したんだろね。
ひとつだけなら偶然とも解釈できるけど、ふたつ目が出現したということは、ずいぶん変異が早いんだな、新型インフルエンザ。

大阪のはリレンザが効くと報道されてるので、たぶんホントに効くんだろうけど、でもホントは分からないのである。
健康な成人女性のインフルエンザは、ほっといても治るのがあたりまへだからである。
ウィルスにリレンザ直接振りかけて、効くかどうかが明確に分かるのは、来週末以降だろね。

リレンザのメーカーであるグラクソの株は、インフル騒動で大商いになってるかと思ったら、そんなコトもなかった。
騒動の前には一本調子で2割下げとなっていたのが、騒動が始まった春からは、下げ止まりの横ばい風味なのであった。
デンマーク報道の2週間も前に、いっぺん1割くらい急騰してるのは、インサイダー風味なのであろうか。
大阪にあまり反応しちょらんのは、なんでだろ。
経済よか、ウィルスの方が、よっぽど解りやすいなあ^O^;。

などと思っていたら、早くも試験結果の報道が。
なになに。
リレンザ耐性の証拠は認められなかった?
歯切れの悪い結論だこと。
大事なのは、リレンザが変わらず効いたかどうかなのに、リレンザが効かない証拠は認められなかった。

オレだって今日、パチンコ打ったし、マンガも見たし、シャワーまで浴びたけど、リレンザが効かない証拠は認められなかったぞ。(爆)
隣のポチだって、たぶん今日は認めてないと思うし。(爆爆)
インボーだインボーだこの世はみんなインボーだ。


7月3日(日)
ちょい遅刻で、昨日の地中海屋に着いたのはよいけど、あれ?昨日の台は、どれだっけ^O^;;;。
どれもこれも、似たよな顔してるから、よくわからん。
だいたいオレ、昨日クギ見たんだっけ?(猛爆)

タメシ打ちしてる間に、9割方が埋まってしまったから、もうこうなったら、イチからの台探しであろう。
ふと見れば隣の客は、開店から55分しか経ってないというのに、350も回してるではありませんか。
玉筋は、ワプ放棄の弱め打ち。
プロだろなー^^;。

保留が2個から4個へ上がって・・・・・あれ?止めないの?
・・・玉が5個、6個と無駄に打ち出されて、ただの打ちっぱのおっさんだったようです。(爆)
まそれにしても、回ってるには違いないんだから、探せば他にいくらもあるだろう^^。

・・・ございませんでした。 Orz
ふたつヘコミ。

ジャグにもダマサれて、本日みっつマケ。
寝込む準備っ!(爆)
(13時間、楽ペカ-10キャベ / +39キャベ)


7月4日(土)
休み。

ハナハナが半分MAXてイベがあったけど、夜にデータ見たら、平均設定がきれいに2なのであった。
やっぱりなあ^^;。
あの店のハナハナは、全MAXだと、ビッグもバケも、平均がきれいに設定3になるんだもの。
半分MAXなら、2ってもんだよなあ^^;。
ドイナカの設定は、三段階ですかいっ^^;;;。


7月5日(日)
夕方からノソノソ出掛けてみたら、北斗の将のシマで、あれれ?消去法からいって、こいつが5・6ぢゃないの^^。
あんまし北斗、打ったコトないけど、要するにジャグだろ。(爆)
バケついてるし。(爆爆)

4時間打って、ふたつ半^^。
たくさん当たると、楽しいね。
ビッグ・バケとも1/240になったから、6だったんかもしんない。

バケでは試行錯誤しながら、中押しでスイカ14枚! シャキーン!
うわー、スロプロみたい。(爆)
ボナス回収が収まるまでは、パチはアかないだろうし、とうぶんは夕方から、安いスロプロかな^^;。
(5時間、楽ペカ+25キャベ / +64キャベ)


スロ師匠通信: 寝込んでる間に、やる気の出る報告、ありがとうございました^^。
ゴエモン2,500枚イッキがカッタルいとか、いろいろ参考になりましたが、先週いっちゃん驚いたのは、なんといってもミドンの万里捨てです。(爆)
万里どころか、アタシは押し順当てたコトもないというのに^^;。
シブトくペカる日記
7月2日(木)
一軒目:
 まずは、ジャグにご挨拶せんとな。
ひとつヘコミ。 Orz
いかん。シゴトせんと。

二軒目: ココロを入れ替えて、地中海。
一回分で160回ったけど、一回しかカウントしてないから、どんだけ正確なのかは分からないのであった。
だって、突カス一回しか当たらなかったんだもんな。(爆)
みっつヘコミとなって、もうええわい。

三軒目: アイジャグで、状態突入、ふたつ浮きに復活^O^。
(10時間、楽ペカ+40キャベ / +49キャベ)
ペカでムシラれてゆく日記
ついに現れたか、新型インフルエンザ・タミフル耐性株。
意外と早かったな。

今回のインフルエンザは、弱毒性というコトになってるけど、あまり信じてはいない。
初期のメキシコでは、7 % の死亡率だったからである。
だから世界が、あれだけ騒いだのだ。

先進国に広がってからは、患者と認識されればタミフルで治しちゃうから、本来の死亡率は知りようがなくなったし、知る必要もなくなったのである。
新型インフルエンザが、メキシコから数ヶ月で世界に広がったように、タミフル耐性株の伝播も、早いんだろうな、きっと。

タミフルの他に、リレンザつう薬もあって、タミフルとは効く仕組みが異なるのである。
だから、もしもリレンザも新型インフルエンザに効くならば、当分は大丈夫であろう。
しかし、効くのかどうかアタシは知らないし、なぜかリレンザは、日本政府が備蓄しているという話は聞かない。

今回の騒動で、タミフルのロシュの株が上がったかどうか知らんけど。
リレンザのメーカーがどこか知らんけど、新薬作るにはカネかかるから、株式は公開されてるんだろうと思う。
マスクバブルも、冬にはもっぺん来るコトになるのだろう。
儲かった頃には、耐性株で死んでたりして。(爆)


6月30日(火)
全店イベは、ソナも含めて全台ヘソ平行となって終了なのであった。
おこづかいありがとさん^^。
しかし、ジャグでこんだけお返しするこたなかったかな。(爆)
(9時間、楽ペカ-8キャベ / +13キャベ)

7月1日(水)
さすがにどこもアケてないな、パチンコ。
地中海でチョイ浮いて、ジャグでマケて、トータルではどちらに転んだのか、本人にも分からないのであった。
(10時間、楽ペカ-4キャベ / +9キャベ)
