QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ジャグずびび日記
竹橋の近代美術館でやってるゴーギャン展、あの大作も、まあイイけど。
アタシは、彼が独特のスタイルを確立する以前の、素人っぽい風景画がイかったです。
この風景が好きなんだろなー、て感じで癒されます。

あの大作は、確かに日本に来るのは初めてなんだろうけど、この風景画なんぞはオマケだから、大作以上に二度と来ないし、画集にも載らない。
展覧会に行く楽しみは、コレなのであります。
決して、美大の女子学生ばかりを見に行ってるのではありません。(爆)

までも、いかにも美大て感じの学生が真剣~に見てると、可愛いね^^。


8月28日(金)
ヤボ用を済ませて店に着いたら、結局いつもと同じ、午後も半ば。
までもジャグは、早く店に着けばイイてもんではないからな^^。

・・・などといいながら、さっくりふたつヘコミ。
やっぱり前日に仕込んで、朝イチチェックとかした方がイんだろか^^;。

と思ってたら、超バケ台発見。
ブドウがタレないのでネバッていたら、ずびびと連チャンして、よっつ浮き。

おお、ついに累積収支が200kに。
午後から行って、表示データだけで座っても、浮くこた浮くんだな。
たぶん2ヶ月以上かかってるから、エラいこっちゃ安いけど。(爆)
(7時間、5.5枚、楽スロ+40キャベ / +202キャベ)


~ 大五郎SPさんの、草ボーボー日記 ~

地球は広いし大きい…はず
実感したこと無いけどさ
^^;


地球のあちこちで砂漠化の問題で大変なのに、日本は草だらけ タブン

取っても取っても生えてくる このシアワセ^^;


前によく使ってた等価屋に久しぶりに顔出したら後悔したね…
ジャグイベントなのに最高設定は4くらい アウト!


うろうろしてたら約束にバケ後(宵越し)500~600の台を発見)^o^(

ところが暴走りぷが引けない…

んで621 黄ビック(-.-)y-~
14 黄ビック(-.-)y-~

36 暴走 ここでかい!!
すぐ覚醒♪


んで 869バケ(>_<)


終了^^;


13k使って16kの換金。

1600回ってビック2バケ1
そんでプラ(爆)

ジャグなら爆死だね ホッ

~~~~~~~


しゅごいタイトルですね、草ボーボー日記^^;。
アタシも、ひげボーボー日記とか、家ボーボー日記とか、ムダ毛ボーボー日記とか、書いてみようかな。(爆)

大五郎SPさんエバ打つんでしたっけ。
前にも同じコト訊いたかな。
エバは、若くてウマい人しか打っちゃイケナいんですよ!!!(爆)
エバの宵越しチェックとは、とても 50歳 とは思えまへん。


>>沙耶さん
>了解です~~~~
>今回こそ、おいしい思いをさせてあげようと思ってたのに!!!!!!


あ”~~~^^;;;。
こないだのキャッツアイは、おいしかったなー^^。
まぶやの確変戴いたコトもありましたっけ。
北斗イベのお座敷は、圧巻でした。

>残念w
>またそのうちに!!!!


あの祝杯を、もう一度^^!!!!
スポンサーサイト
頓死日記
昼過ぎに家を出たら、今日も爽やか。
そうか。
夏も終りなのか。
遠くでセミが鳴いている。
いや、風呂には入りました。(爆)

ドイナカの、誰もいない交差点で信号待ちをしてたら、河原の萱の群生が、風にさやさやと揺れていたのである。

>>沙耶さん

金曜から都内出稼ぎの予定でしたが、ヤボ用のため地元にいます。
あとくっついて行って、今度こそバイオの無限もらう予定だったのに、残念だなー^^;。


8月27日(木)
1,600Gでバケ10個、ついでにビッグも10個というアイジャグに座ったら、バキバキッと1/100くらいでビッグ5個。
間にバケを挟まないと、なんだか低設定のような気もしてくるが。
きっと、バケの高い内部確率のせいで、ビッグがあんこのように押し出されてきたに違いない。
知らんけど。

と思ったら希望通り、まんじゅうの皮ばっか1/150くらいで6個続いて、きれいにノまれてしまった。
まだ合成1/100のバキ台だけど、もうええです^^;。
ハナハナに移動。

バケが設定6の5割増し、ビッグが設定1という台に座って、やっぱりバケばっか当たるのはなぜであろうか。
ハナハナはアイジャグと違って、ビッグにもある程度、設定差があるから、確実なトコロは分からんけど、7はないかもしらんが、6はあると思われる。

・・・モまれ続けた末、頓死。
もういっちょ^O^;;;!

・・・しっかし、3,200Gで、ビッグ1/150、バケ1/390の台が、ビッグで1,600ハマるかね。
ビッグでハマッてる間も、設定差の大きいバケが設定6の1/400で出続けてるのは、いかにも6っぽいけれど。
もうええです^^;。
ハマリを一人で引き受けたわけではないけれど、悲しくなったので帰宅。

ネットでシマのデータ見たら、ジャグのバケ平均が4と5・6の間、ハナのそれは5と6の間なのであった。
ホンキのイベで、ふたつマケかいっ^^;;;!
(7時間、5.5枚、楽スロ-20キャベ / +162キャベ)
風呂省略日記
8月26日(水)
家を出たら、今日も爽やかだった。
風呂は、今日は省略したんだけど。
ああそうか。
朝だからか。(爆)

久々の朝出勤で、いきなりスロ屋。
データなしでも打てちゃうくらい、強いイベ(きぼう)だったのである。

全6機種を探せ!てのが、ニューパルだつうのは、開店1時間で判ったけどなあ。
空き台は残ってたけど、ここは見なかったコトにしたい。
ニューパルの6打ったら、せっかくの一日が、仕事になってしまふ。(爆)

といふわけで、アイジャグ2台、ハナ1台、メシ省略で13時間フル稼働したのである
結果は・・・ええと、おこづかいマケ、ごくろうさん。 Orz
換金差あるのに、途中交換したのがマズかったかなあ。
だって、チビコインじゃ、ハナ打てないもんなあ^O^;。
(5.5枚、楽スロ-0.2キャベ / +182キャベ変わらず)
ジャグ日記
8月25日(火)
昼過ぎに家を出たら、今日も爽やかだった。

ああそうか。
風呂入ったからか。(爆)
久々に。(爆爆)

新台のサムライジャイアンツ2に座ってみたけど、ちっとも面白くないな^^;。
6の倍の確率でビッグを3回引いたけど、薄いRTを引いてこないと、タマが増える気がしない。
初代はヘンテコなRTで、前の客のごちそうさまができたんだけど、2は使えないな。

メシ代マケとなって、アイジャグのバケ台に移動。
ブドウばりばり、閉店までタレなかったというコトは、6だったんかなー^^。
(7時間、5.5枚、楽スロ+34キャベ / +182キャベ)
あんなこんな日記
(昨日の記事より続く)

「本当にカネが欲しいならば、働く」
とは、パチプロであるタヤマが、必勝本のインタビューに答えて言ったことである。
インタビュアーが、確率というものを知ってるか?とタヤマに揶揄して問うような雰囲気の中での、この答えなのだから、堂々としたもんである。

インタビューの後記で、インタビュアーはボダ派の立場から、タヤマのオカルト性をバカにした。
期待値を稼ぐとかいって500機を追い駆けたプロが次々と廃業するのは、それから十年後のことなのだから、無理からぬコトだったかもしれない。

「確率くらい、知っている」
たぶん後にも先にも、タヤマのボダへの言及は、こんだけである。
ボダ概念の一部は正しいし、最初にボダを言った人は、偉いと思う。
しかし、ボダで喰えるというのは誤りだし、たぶんタヤマはそれを見抜いていたのであろう。


8月24日(月)
家を出たら、秋の気配。
あんまし暑くないし。
暑くないのは、夕方だからだったりして。(爆)
ラッシュ前の夕暮れのイナカ道を、窓を開けて走ると、秋のかほりがしたのである。

甘桃キュン剣とハナハナで、トントン。
まー、あんな時刻に家を出れば、こんな結果になるよなあ^^;。
(5時間、等価、楽スロ-4キャベ / +148キャベ)
パチのマケは、ジャグでウヤムヤ
ジャグを打つようになって以来、パチンコでも、当たるか当たらないかを気にするようになった。
だからといって、回りが足りているのにヤメるわけではない。
ただ、閉店近くまでベタッと座り続けるコトが、少なくなった。

どんなに回っていても、やってるコトはバクチである。
回ればバクチが有利になるだけのハナシで、バクチであるコトに変わりはない。
バクチであるからには、押し引きというものがあるのだ。

今日びの若いパチプロは、ここのトコロを分かってないが、タヤマは知っていた。
2千個落ちも鬼の棲家も、他ならぬバクチに勝つための戦略である。
パチンコ雑誌をアタマから信じて、慶次やガロの欠損に泣かされてるパチプロ風味は、いっぺん故きを温ねてみるべきであろう。
ボダが通用して、バクチがバクチでなくなるのは、資産が無限の場合だけなのだ。


8月23日(日)
数日前から等価屋がアケてはいるんだけれど、等価なもんだから、足りてるのかどうかよく分からない。
気になる台を打ち廻って、ひとつ半のヘコミとなったところで、やっぱりよく分からない。(爆)
まー、4万の台は、無いな。
なんてそんなコトが分かっても、しょんがないのであった。
等価は難しいな^^;。

ラブジャグに移動して、メシ代浮き。
(7時間、楽スロ+22キャベ / +152キャベ)
黄海日記
週末ヘンタイ特集

そそそんなことないよタコハマはヘンタイじゃないよ。
注射筒の泡抜くときの寄り目が好きなのは、正常。
その注射、眼にしてくださいつうのが、ヘンタイ。

女体は好きだが女は嫌い。
ヘンタイの基本ですよね^^。
パンストは好きだが中身は嫌い、唇は好きだが歯は嫌い、ご飯は好きだがお風呂は嫌い、坊主は好きだが袈裟は嫌い・・・・・さあこの中で、ヘンタイでないのはどれだ!

坊主が好き!!!


8月22日(土)
等価屋の黄海のヘソが、アいていたのである。
ふーん。
んで、スルーのシメが、ノーマルに戻っていたのである。
おおおっ!

座ってみれば、うわー、止め打ちで玉が増える。
こんな黄海、いつ以来だろ^O^。

まー、アタッカはシメのままで、15Rで4分30秒もかかるのだけど、スルーがマトモだから、計算がしやすい。
1Rの出玉で9回転してるから、等価なら充分のハズである。
ゆけー^O^ ノ~~

マリンちゃん、仕事しろよー^^;;;。
440もハマッて、おまいは慶次か。
閉店近くまで8時間座って、メシ代浮き。
帰ってきちんと計算したら、まー2万円程度の台だったんだけど。
(8時間、楽スロ-1キャベ / +130キャベ)
スカ台で浮く日記
とにかくグルグル回るアスカか、一撃の出玉のレイか、さあ、貴方はどちらを選ぶ!

どっちも要らんわいっ^O^;;;!!!


8月20日(木)
甘デジのイベ狙いで、昼前から出かけてみたけれど、たいしてアいてない。
さあコマッた。

強いイベのアテは他にもあるが、ドイナカだから、30kmも彼方なのである。
走る方向を、間違えてしまった。
パチにアブレてジャグに流れようにも、早く起きたもんだから、まだデータが足りない。
ここここの350G、バケいっちょの台なんか、どうであろうか。
とうっ!

・・・3,000G、バケ18になったときは、掴んだと思ったけどなあ^^;。
5,000Gではバケ20て、なんなんだ^^;;;。
おいこら札差し。なんで素通りするんだよ。

・・・3以下だったようです。
マケなかったのは、天使のお陰だな^^。
(12時間、楽スロ+9キャベ / +133キャベ)


8月21日(金)
500円で20回った甘シティーハンター、21回目に当たってみれば、うああ、一回分で30しか回らん。
えれえムラだな、シティーハンター。

26-7/kの地中海、当たってみれば、うああ、スルー通りまちぇーん。
しかしカシコのタコハマは、こういうときの対処法を心得ているのであった。
時短が潜確ではないことをランプで確認したのち、ヘソ入賞を活かしながら打つ!

スルーを抜けるのを待ってたら、ヘソのオーバー入賞がもったいないのである。
だから、ヘソ保留を2個まで消化してから打ち出せば、バッチリであろう。

・・・100時短消化するのに、18分もかかりましたが。(爆)
保留が8個になると、こおゆうコトになるんかい^^;。
1回転1回転が、ぜんぶスーパーリーチ並みの長さになったら、海打ってる意味、ないぢゃんよ。

オマケに、保留はヘソと電チュの合計6個目から短縮されるから、ヘソ保留が足りないと、電チュの保4が短縮されないつう悲しい目にも遭うのであった。
そりゃ18分かかるわい^^;。

98回転目にスカが当たって、またガマンしてガマンして時短を消化して、ヤメヤメと思って立ち上がったら、保留で当たった。
なんでもイイです、当たれば^^;。
なんだかんだで、座ってられない台でみっつ浮き。
(10時間、貯3.3円、楽スロ-2キャベ / +131キャベ)
ラムちゃんはええなあという日記
新型インフル、どうもなんだか、妙だな。
今のところ死亡率は、ものすごく高いというわけではないけれど、それでも通常インフルの5倍は、やっぱり高い。

みんなスペイン風邪と比較したがるけど、スペイン風邪の頃に、タミフルはなかった。
だからウィルスの毒性を比較したければ、タミフルを投与してもらえなかった人だけを数えなければ意味はない。
だから感染初期のメキシコでの死亡率がエラいこっちゃ高かったのが、どうにも気になるのである。

タミフルがあるんだから、結局は問題ないだろ、とは残念ながらならない。
タミフル耐性株の出現頻度が、高いからだ。
感染者が数千人の日本で、既に2株も出てるんだから、タミフルはいずれ効かなくなる。
そのときに、初期のメキシコ状態にならなければイイんだけど。

つうわけで、ロシュは買い、二番手も買い、三番手はギャンブル、カタいのはマスク関連。
などと株予想をしてみるのであった。(爆)
マスクは強いのである。
このバイオの時代に、と思われるかもしれないが、癌でも難病でもないインフルには、遺伝子治療も万能細胞も効かない。
医者も研究者も、マスクは手離さないのである。


8月19日(水)
夕方から出かけて、2,000G、9バケのジャグでグエエ。
ひとつホイへこみとなって、等価パチをあれこれグエエ。
ふたつ半ヘコミとなって、2,000G、11バケのジャグでグエエ。

おりんちゃんは千円打って26だったけど、この26は・・・いつもと違う。
ナニが違うかといふと・・・重複入賞の数が違う。(爆)
ああ。ヘタがバレる。

ジャグはとにかく、ペカんないんだもんなあ。

たくさんヘコんでほっつき歩いてたら、スロのラムちゃんあれれ?
まだ閉店まで、1時間もあるのに。
ひたすら回して900枚。
8,000G1/120のラムちゃんは、頼りになるなあ^^。
(5時間、みっつマケ、楽スロ-15キャベ / +124キャベ)
休み日記
「橋の下のこどもたち」だかいう、浮浪児と乞食が出てくる童話が、あったのである。
女の浮浪児が地面に線を引いて、ここはおじさんの部屋、と乞食のおじさんに言うのである。
そういえばなんだか暖かい、とおじさんは答えるのである。
コドモ騙しだなあ、とコドモゴコロに思ったものである。
暖かくなるなんてそんなコト、あるわけがない。

それでも、女は巣作りが得意だなあ、とは思っていた。
母親は、運動会やらピクニックやらで、即席の巣を作る。
シートを広げて、お茶の水筒やら、おむすびやらを、たぶん配置も考えながら置いて、なんだかこのまま、ここに住んでしまう気なのではあるまいかと思えたものである。
父親だって、一緒に山や川へ遊びに行ったときは弁当を食べたけれど、決してシートを広げたりして、巣を作るようなことはしなかった。

このようなコトの意味が理解できたのは、大人になってからである。
理解はできたが、言葉にはならん。
このようなコトを表現する、言葉の持ち合わせがない。
まー、愛する女が地面に線を引いてくれたら、本当に暖かいかもしらんな。





などと、独身の友人を焚き付けてみる。(爆)
見ちょらんかな^^。


8月17日(月)
週のアタマから大宴会。

8月18日(火)
しゃべり疲れて休み。
話すてコトは、ええですなあ。
自分が人間だったつうコトを、思い出します。


>>大五郎SPさん
>もうね、梅雨明けの連絡もないままにお日様ビガーン!
>お陰さまで?スロ屋に行けない日が続いてます…


んでは、美容院探検日記きぼう^O^。

>ところでマイホのカエルは古~いVです(四段階のヤツ)なので払い出しは第四リール。つーことで目押し要らずで全開フリー打ち^^;
>よそ見しててもオッケーです(笑)


了解。
ジャグよかラクなヤツですね^^。
終戦記念日に
終戦記念日に:
ここ10年くらいの終戦記念日の特集番組の論調が、以前と変わったなと思うのは、司令部の無能ぶりを分析したものが増えたことである。
それまでは、悲惨な南方の戦闘を紹介しても、ほとんどひゃくぱー兵隊が可哀そう、という視点だけで終っていた。

それがここ10年ばかりは、作戦立案者の実名を挙げて、その無能さを逐一検証するようになった。
コマッた結果には、コマッた原因があったわけで、もっぺんコマらないためには、コレはとても良いことだと思う。
コマッタコマッタカワイソウと泣いてるだけでは、またコマるのだ。

敗戦から六十余年も過ぎてから、このような原因検証が増えたのは、たぶん作戦立案者とその家族の多くが他界したためであろう。
換言すれば、戦後数十年の間は、マスコミは覆い隠していたとも言える。
まだなんか、覆い隠してないか。

どうもなんか妙だなと思うのは、特攻隊員である。
生き残った特攻隊員のインタビューで特徴的なのが、死んだ仲間に申し訳ないという態度が、他の兵隊に較べて、どうもなんだかずいぶん、強い。
南方や大陸から生還した兵隊が、仲間が死んだのはツラかったが、生き延びた自分は幸運だったと言うのと、対照的である。
死んだ特効隊の仲間に申し訳ないというのは、自分は生き残ることができて嬉しいということと、等価であろう。
なぜ自分の視点に立って嬉しいと言わずに、自分以外の視点に立って申し訳ないと言うのか。

加えて面白いと思うのが、エンジントラブルで出撃できなかった特攻隊員の証言に、自分だけかと思ってイタタマレナいキモチになったら、もうひとり居たので安心した、というような例が、目立つことである。
周囲の目を、どうもなんだかずいぶん気にしたようである。

後から非難することはカンタンで、カンタンなのはイイことなのである。
世の中には、いろいろな人がいる。
戦争を継続することで権益を守れる一族やら、徴兵されない一族、徴兵されてもほとんど死なない一族やらがいる一方で、利用されやすいタイプの人がいて、前者の方が何枚も上手なのは、今だってたぶんちっとも変わっていない。
更に十年が経って、若かった兵隊の家族も他界すれば、またマスコミの論調は、変わるんだろか。


8月14-16日(金-日)
土方作業で休み。はァどっこいしょ。
萎え向き日記
今日のウケ: 最近、足のダルさと肩こり激痛に悩まされて長時間稼働出来ない俺でも、気持ちだけは萎え向きでいるように心掛けてる。(2ちゃんねる)

343 :ヽ(´∀`≡´∀`)ノ7777さん:2009/08/13(木) 01:21:26 ID:IU0tAJNY
萎え向きってwww


8月12日(水)
朝から行ったよ、おりんちゃん。
そりゃ、アイてるなら、なんぼでも早起きしますって。

開店10分遅れで入店したら、昨日のおりんちゃんは、うああ、ヘソが更にアイてる。
当たってみたら、うああ、スルー、抜けまちぇーん。(爆)

シマのクギを見てみると、どうもシマごとヘソをアケて、昨日出たこの台だけは、加えてスルーをシメたようである。
エバならともかく、おりんちゃんでこんくらいスルーをシメても、今日は30/k超えてるのだから、期待日当は昨日とたいして変わらないよな気がする。
でもさっきから後ろ正面に立って、嬉しそうにインカム使ってる店員が気に食わない。
隣の台へ、移動。
はいはいどうせ、タコですアタシは。

次の台は、28/kで回って、スルーは、通常セグ確認後のヘソ優先の止め打ちで、若干増やすことができる。
一回分の出玉で145回るから、アタッカの削りも気にならない。
おりんちゃんの実質確率は90だから、この程度でも等価ボダ6割増しとなって、実質確率100の海の160に相等するのだから、御の字である。

・・・当たんなきゃ、しょうんがねえよなあ^^;。
夕方まで座って、3回当てて全部ワンセットでは、キモチは萎え向き。
みっつ半のヘコミを、ペカでふたつ半マケまで返したところで閉店となりました。
(13時間、等価、楽ペカ+10キャベ / +139キャベ)


8月13日(木)
いったいいつまでアケとく気やら、今日はどんなトリックで楽しませてくれるのやら、気にはなるけど、ヤボ用で休み。


>>大五郎SPさん
>晴耕雨スロ日記
>チワッス(^^;


なんでチワッスで、汗かいてるんですか^^;;;

>毎度楽しませていただいております。

>タコさんの日記見てて驚いたのは・・・なんと同い年ではありませんか^^

あらま。

>アラファイ世代(笑)

キモチは十代^^。

>パチやスロのバブルや冬をど真ん中で過ごした世代と思います。

5連リミッタはツラかったけど、4号機のバクレツは楽しかったですね。


~ 大五郎SPさんの、晴耕雨スロ日記 ~

昨日は打つ気がしなかったけど遅番出勤しましま^^;

彼女がコブラでガンガン連チャンさせるのを(イチパチ)眺めてました、ら彼女がカエルで出したんだけど、その後の人がバケばっかり引いてたよ。

で、眺めに行くとB3R6 只今360くらい回されて無人。総回転数は1000ぐらい。
ちょっと擦るか。したらば1kキックからB12R8まで育ち、1000枚流し。

4ではないね!ベル オレンジ悪いしね。たまたまいい波に乗っかったミタイッス^^;

七枚なのでちょっとした勝ち(笑)

~~~~~~~


晴耕雨スロですか。
測量のバイトしてたときに、朝行って雨降ってると、おカネだけもらって回れ右して帰るのが大好きでした。(爆)
雨の日は、イイよね^^。

ベル オレンジつうのは、チェリのコトですか。
チェリを押さないと他の役が揃うから、設定推測するならチェリ押して、カドと中段をそれぞれ数えるのがイイらしいです。
でもあのリールて、見づらいんですよね、ジャグと違って^^;。
おりんちゃん日記
8月10日(月)
すげー雨に加えて、明日は台風かい。
いそいそと、本屋にビデオ屋、コンビニでおやつを買い込んで、さあ来い台風^O^。
休み。


8月11日(火)
台風、来ないので、昼からおりんちゃん。
600で4連、400で3連。
今日も冴えないなあ^^;。

と思ってたら、夕方から17連してやっつ浮き^^。

おりんちゃんには、新しい遊び方があるのである。
当たったら、ケータイに呼び出した確変セグ表を、少~~しずつ、下へ下げてゆく。
この瞬間が、アツい^O^;;;。
スーパーコンビやミサイルくらい、アツい。(爆)
いっそスーパーリーチやキリン柄なんぞヤメて、この路線で行ったらどうだサミー。(猛爆)

おりんちゃんのセグはたくさんあるので、当分、楽しめそうかな^^。
盆も近いというのに、いつまでアケとく気かは問題だけど。
(8時間、等価、28/k、楽ペカ+9キャベ / +129キャベ)
ワンセット日記
このまま台風かい。
明日も休みかな。
いちおう本3冊に、DVD借りて、お菓子も買った。(爆)

さてその前に、昨日までの日記を書いてしまうのである。


8月8日(土)
休み。
昨日のおりんちゃんの回転率と出玉の実測値を、自作のツールに放り込んでみたら、こんなんなった。

おりんちゃん

黄色が実測値、肌色が、算出された値である。
出玉が1.220個まで削られていても、等価24/kならば、日当はみっつ弱になる。
みっつ弱といえば使えそうなもんだけど、当たりが2割足りないだけでタダ働きになるのが、等価マジックでもある。

これに1/350が加わるから、けっこうなバクチである。
低確率のために投資が大きくなるので、みっつ弱の日当も、倍返しに過ぎない。
1/350の倍返しは、打ちたくねえなあ^^;。

実際には、24/kと26/kの間を振れていて、どちらにまとまるのかは、おりんちゃんのキモチ次第。
26/kならば日当37kと、三倍返しに近くなって、お宝台となる。
しょんがない。
もっぺん打ってみるべか。


8月9日(日)
昼過ぎに着いて、わーい確変セグだ^O^。
と思ったら、次は通常セグ。Orz

確変突入時平均4.5連の機械でこれヤッちゃうと、ツラいんだよなー^^;。

時短内で、わーい確変セグだ^O^。
と思ったら、次はまた通常セグ。Orz

いちおう平均連チャン数には近づいたけど、なんか違う気がするなー^^;;;。

そのままきうひゃくハマッて、わーい確変セグ^O^、お次は通常セグ。Orz
ノまれてヤメ。
26/k超えてるけど、もうエエです。
みっつマケに、ペカで、もひとつ下乗せ。

1/350の低確率もさることながら、1/350で当たっても、得られるのは玉ではなくて、玉を得るチャンスだつうのが、連チャン依存機のツラいトコロである。
こんだけ回れば、大海ならば340/hrを超えてくるから、カネと時間と根性で、一日のうちに均してしまうコトも可能だけれど、おりんちゃんは280/hrで死んだフリすんのが得意ときてる。

こおゆうときはどうするかといふと、まあもういっぺん打ってみるのである。
ただし、店に遠慮はせず、出過ぎたから帰るというよなコトもしない。
どうせもうすぐ盆で、シマるんだし。

明日はヤボ用で打てないので、明後日もアいてるかどうか、こっちの方が大問題^^;。
(8時間、等価、楽ペカ-12キャベ / +120キャベ)
泣きの入る日記
さわやかおじいちゃん、振り向きざまにニコッと笑えば、口元にこぼれる白い歯、キラリーン。

なんてぢぢいが、増えてる気がする。
カツラは恥ずかしいのに、入れ歯は恥ずかしくないのか。
なんでだ。

朝、メシを食ってて、歯が欠けた。
じゃがいものスライスとタマネギとベーコンを、柔らかく炒めたもんを食ってて欠けたんだから、不可抗力といふものであろう。
神サマが歯に、欠けよと命じたのである。
だから歯医者には、行かない。

先月で五十才、ついにぢぢいの仲間入りである。
たとへば四ツ玉でコココと当てて、にやりと笑ったときに白い歯キラリーンでは、いかにもみっともなかろう。
ぢぢいがコココと当てたら、ヒヒヒと笑って、一本欠くらい欠けてるのが丁度よいのである。


8月7日(金)
甘カイジが、300で単、200で2連、その他もろもろ5回連続分母超え。
なんぼ玉増やせるつうても、当たって続いてくれなければ増やせましぇん。
なんぼ等価でも、玉が残らなければ、交換でけましぇん。

増やせて等価だから、21/kを打ってるけど、21/kといえば、昔の三権の回転率なのである。
玉の入ってくスピードの、まー速いこと。

オマケに21/kつうのは、千円だけなら16/kまで、わりとカンタンに落ちるのであった。
二度と戻って来ないんぢゃなかろうか^^;;;。
精神衛生上よろしくないこと、この上ない。

潜確をみつけて座ってみたら14/kで、オマケにテンゴで吐きそうになりましたとか、回らない体験はいくらもあるけど、回らんカイジも、ツかないとツラいねえ^^;。
ヤメヤメ。

その後は、死んだフリばかりしているおりんちゃんと、高設定のフリをするハイビスカスに更にムシラれて、よっつマケ。
(8時間、等価、おりんちゃん23/k相等、楽ペカ-10キャベ / +132キャベ)


>>こんちゃん
>ちょり~っす(o^∇^o)ノ


どもっ^^。

>いいな~♪
>こっちはもう残ってないッス(たぶん全滅かな)
>増やしまくってくだしゃいネ☆
>回りにもよりますが、負ける気しないッス。
>マンモス増えッピ~


負ける気しかしないッス。(爆)
2日分を足して割れば、普通の時給にはなってるんだけどねえ。
なんかワルいもんでも食ったかな^^;。
ぱちんこは浪漫だ日記
なんだかすごい雨だね。
こんな日は、ゆっくりネットでもしてようか。


8月6日(木)
おねいさん出勤にならない程度に家を出て、さて、どの店へ行くべきか。

昨日のカイジを打てば、獲れるだろう。
玉がたくさん出るんだから、あたりまへだ。
しかしそれでは、何かが足りない。
浪漫が、浪漫が足りない。
ぱちんこは、浪漫だ!

・・・ペカでひとつ半マケ。Orz
いや本当は、クギの温存を考えたんだけど。
半分くらいは。(爆)
(8時間、楽ペカ-14キャベ / +142キャベ)
カイジ日記
8月5日(水)
ホームのカイジをいちおう見てみたら、あれ?どこの店よりも良いクギをしているではありませんか。
ヘソが両5度ほどのアキで、寄りとワプとスルーはノーマル。
夕方からサラリーマンにバキ止めされてるハズなのに、等価なのに、なんといふ太っ腹。

目立ちたくないので、半日で3台ばかり、交換と移動を繰り返して、いつつ浮き。
たいしてツイてたわけでもないのだから、圧倒的な効果だな^^。

最後に1時間ばかりジャグ打って、こちらはマケ。
6,000Gでバケもビッグも1/200のバキ台なのに。
甘デジみたいもんに、なぜ負ける。(爆)
て、止め打ちが利く甘ほど強いもんは、ないんだよな^^。
(8時間、21-2/k、楽ペカ-5キャベ / +156キャベ)
寄り道日記
8月4日(火)
>明日は、別の方角に走ってみるかいな。

よりつづく。

走ってる途中で、ちょっと寄り道・・・。
あれっ?
なんでわたくしは、ジャグ打ってるのであろうか。(爆)

6イベでバケ台に座って、バケは途切れない、ブドウも良い、更になんと、リプの次回転でペカッた。
いやー、一年振りに見ましたよ、リプ後のペカ。
もうずえっっったい、6だな^^。

などと思ってたら、あれこれハマッて、800G分のコインが入ってしまった。
くやしいなあ。
6なのに。
ホームランの予定だったけど、みっつ浮きでヤメ。

フラフラしながら見ていたら、次々と客が代わって、とうとう普通の5・6のボナス出現率まで下がって、付いた札が、5。(爆)
アテになりません、タコハマさんの設定判別。(核爆)
(7時間、貯6枚、楽ペカ+30キャベ / +161キャベ)


>>沙耶さん
>おはよ~


おはようございます師匠^^。

>ほんとに・・・夕方出勤って重役以上じゃんww

おねいさん出勤ていわれてもしょうがないです^^;。。
楽しいうる星のメルもらわなかったら、もうひと眠りして、守衛さん出勤になってたかも。(爆)

>でもさぁ~~~~
>うる星やつら・・・
>打ってみるべし。
>高設定は楽しいよ~


楽しそうだなあ^^。
アタシは千円でバケいっこ引いて、ノまれてヤメました。
ドイナカは、入れても中間設定だからねー^^;。


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

つーことで・・・
久しぶりの稼動日記をちょびっと書こうかなw

ちょびっと時間があるので、パチ屋をのぞいてみた。
今日はうる星やつらがイベントかぁ。
客つきはあまりなく・・・
でも、ひとまず全台まわされてて・・・出てる台が一台。
出てる台の横のビック1回化け1回の台に座ってみる。
1kキックでビック。
でも、飲まれる。
これは違うなぁ・・・・・・・・

ということで、出てる台の右から左に移動。
朝から化けがすぐにかかって120Gで捨ててあった。
1kキックwww
ビック。

つーか。
当たりじゃね???この台。

500G回した段階で(トータルね。前任者の150回含む)ビック4回。バケ2回。
うち、ビックの2回はラムビックなんだけど。

ちなみに・・・ラムビックの設定差は以下のとおりw

設定1 : 1/1191.6
設定2 : 1/1129.9
設定3 : 1/1074.4
設定4 : 1/993.0
設定5 : 1/936.2
設定6 : 1/885.6

ま、薄いところを引く能力がある私なので、話半分で考えても・・・・
低設定は考えにくいだろう。。。いくらなんでも。

ただ、出てる右隣は、朝からずっと打ってるようで、ビック・化けがほぼ同回数で、合成確率1/110~1/120で推移してるんだな。
本命はそこかなぁ~~~と思いながら打ってたんだけど。。。
この数値なら、こっちも可能性あるんじゃね???

つーことで、そのまま打ち続けた結果・・・

990G回して、ビック7回、バケ3回。
合成確率1/99(爆)

ま、試行回数がほぼ1000Gと少ないんだけど・・・
さらに1回ラムビックを引いていて、合計3回引いている。
驚きの、ラムビックの確率は・・・なんと!!!!1/300wwwwwww

バケが3回というのがちょっち気になるところだけど・・・
設定6でも1/257、対するビックは設定6で1/208。
ま、試行回数から言えば気にするレベルではないでしょう。

で・・・

時間切れwwwwwwww

超もったいない!!!!!!
と後ろ髪を引かれつつやめたのでした(涙)

隣の高設定風味バリバリの台はサラリーマンの下手な人が1箱出してやめていった。
んで、もったいないねぇ・・・・と思ってたら、お兄ちゃんが座った。

手にはカチカチ君(爆笑)

でも、あんまり上手じゃないんですけど。。。。。。

ってか、気づくとシマには、私とそのお兄ちゃんだけになっていたw

どうすっかなぁ~この台。
やめるのもったいない。。。
でも、しょうがない。。。。。

と思ったので、そのお兄ちゃんに、ひとまず、情報だけ開示してあげることにしたwww
「その台、2200Gでビック10回、バケ10回だから、かなり優秀だと思うんですけど、一応、この台、バケ少ないですけど、試行回数はまだ990Gだし、何よりラムビック3回引いてるので、こちらも悪くはないと思うので、天秤にかけて選んでね♪」

ということで店を後にしました。
その後の結果は知らないwwwww

あ~~~~~~
もったいなかったなぁ・・・・・・・

くっすん。

~~~~~~~


ラムちゃんは、確かにバケの方が設定差が大きいんだけど、でもビッグの設定差も同じくらい大きいんだよねー。
だから、素直に合成出して判断するのが正解と、タコハマも思います。
イベで1/100なら、まーもったいないよなあ^^;。

ベルの1割の設定差も、けっこう大きいですよね。
100Gあたり14個が分かれ目だから、アタシなら、14個まで数えたらまた1に戻る14進法で数えて、増えてくようなら高設定風味、減ってくようなら低設定風味て判断すると思います。
ふた桁の数で憶えていられるのは、せいぜい14までだから。(爆)
20超えるとね、ペカるとぜんぶ忘れるんだよね。(激爆)
ラクでイイでしょ、この数え方^^。

次に座った客が、もしも宗教やってる人だったら、表示見て、ああ、やっぱり神はおわしますとか思っただろね^^。
天使が街角に奇跡を残していったという意味では、まーそのとおりだもんなあ。(爆)
つうかその奇蹟、アタシにくらさい^O^。
走ってみる日記
8月3日(月)
昼メシ食って、楽しくネットしてメルして、すたたたたと家を出たのである。

先月読んだ、西原理恵子のいけちゃんのコトを考えながら運転してたら、ああそうか。
子供を産んで育てるつうのは、好きな男(女)と自分自身を、イチから育てるつうことだったのか。
そら楽しいだろうな。(遅い)
今さら解っても、遅いかな。(完全遅い)

普段は行かない3円屋に着いたのが、夕方。(やっぱり遅い)
この時間から換金差を跳ね返すには、投資の少ない甘であろう。
25/kの甘銀河鉄道999で、閉店までシゴトしてふたつ弱の浮き。

シゴトの途中で、今日の本来の目的、甘カイジが空いたので、様子を見に行ったのである。
うああ^O^;。
ヘソが内側へ、20度メリメリしちょる。
これでは使いようがない。

この店は、日当台は間違いでしか作らないけれど、だからといって期待値がマイナスぐまんえんのような超回収台は、普段は作ったりしないハズである。
というコトは、攻略対策なんだろな、きっと^^;。
明日は、別の方角に走ってみるかいな。
(7時間)
ドイナカの立ち廻り
ドイナカの立ち廻り:
会社員をやりにドイナカに引っ越してきて、最初の休日にパチ屋を廻ってみて思ったのは、ああ、喰えねえな、というコトだった。
都会に較べて、クギがショボい。

会社をクビになってからは、しょんがないので、以前稼いでた地域まで、出稼ぎに出ていたのである。
よく知ってる地域だから、稼げるコトは稼げるが、滞在費が、重い。
毎日、日当みっつの台に座っても、コンスタントに滞在費でひとつもってかれるから、日当はふたつというコトになる。
日当ふたつつうのは、2週間で30になってくれるコトもあるけれど、10に満たない事態にもなるのである。

考えた挙句、山谷のドヤに泊まって、滞在費を半分にしたのはよいけれど、今度は周辺に、たいした店がない。
毎日、朝からいっぱつで日当みっつに座って終日稼動できるなんてのは、まーホント限られた地域の、限られた店の話なのであった。

といふわけで、ドイナカに戻った辺りから、このブログは始まっているのである。

ドイナカで有利な点を、挙げてみる。

1. 情報が遅い
・ ゴッドのATが終って、まだキンキンとリーチ目が鳴り響いてるのにヤメてくし、吉宗のゾーンは、デビューから3年経っても普通に落ちていた。
・ というわけで、ネタさえあれば、ドイナカは天国なのである。
・ ゴッドでは、会社帰りに恥ずかしいくらい勝ったし、ブログの初期にはロバの止め打ちで、けっこう獲っている。

2. プロがいない
・ 新規店がらみやキズ台、クセヨシ台などで、オイシい状況が発生しても、ほとんど競争にならない。
・ だから、昼から出かけてのんびり使ってると、長持ちする。

とまあ、ドイナカにはドイナカなりの、有利な点はあるのである。
しかし、この有利な点が、同時に不利な点でもあるのである。
即ち、ネタがなければ喰えないし、だからプロもいない。(爆)
なんたるこっちゃ。

プロお断りを言われるくらい回った大海は、地中海に入れ替わっちゃったし、おりんちゃんは等価になってからビミョーだし、カイジは先月のマガで、大々的に解説されてしまったのである。
さて、どうする?

どうするたって、寝てるか、起きて走るかしかないよなあ^^;。


8月2日(日)
ヤボ用で休み。
マニヘストに難癖をつけてみる
マニヘストに難癖をつけてみる:
民主党の政策が、こども手当てねえ。
ふーん。
シンプルで、分かりやすいね。
貧乏な家庭の子供が貧乏なのは可哀そうつったってなあ、いつだって誰かは誰かよりも貧乏なんだぞ^^;。

今、生活保護を受けてる家庭だって、アタシが子供の頃は、たぶんおカネ持ちの部類に入ったんじゃなかろうか。
初任給が5万円いかない時代に、十万円取ってる父ちゃんつうのは、たいしたもんだったのだ。
まあ、子供の父ちゃんだから、若い父ちゃんが多かったんだけどな。

だからエアコンなんて買えないし、冷蔵庫がせいぜいだった。
つまりはたくさんの人が、現在の生活保護の生活レベルだった。
んで、その頃の貧乏な人つうのは、河原に家建てて住んでたよ。(爆)

つまり、いつだって誰かは誰かよりも貧乏なのだ。
だから、貧乏で可哀そうだからおカネをあげようつうのは、政策としては、なんかヘンだと思う。
だいたい、貧乏な子供が可哀そうならば、生活保護の子供の加給を増やすなり、育英会に補助するなりすりゃええだけだよなあ。

分かりやすいことだけを分かる人は、民主党に投票してくださいて聞こえるのは、オレだけか。
表現を替えたら、ずいぶんな主張だよ、コレは。


8月1日(土)
休み。
浪漫と神サマの日記
7月31日(金)
昨日のジャグ屋が、3日間オール4・5・6を謳ってるのは知っていた。
40台のここ2日間のバケ平均が、1/280と1/290だから、4と5・6の間となって、イベは本気らしい。
今日は最終日、朝から出撃せずばなるまい。

1台目は、ブルリ。
2台目も3台目も、ブルリ。
4台目がスルリとなって、よしっ、と思ったら、昨日バケついてない台だった。(爆)

バケついてた台は変更で、ついてなかった台は残しですかい。
4を掴みたくはないから、これでは打ちようが、ないではないか^^;。

バケついてなかった台の朝イチ台ならば、まだいくらも残っているけど、こいつらがもしもブルッたところで、たぶん何も言えない。
昨日が低設定だったのならよいけれど、たぶん4・5・6のバケ不発だったからだ。

2円パチンココーナーへ、退避。
おぼっちゃまくんやらなんやら初めて打ったけど、楽しいね^^。
なんぼで交換してくれるのか知らんけど、4円貸しの方も、こんだけアけてくれんかなー^^;。

昼を過ぎて、ぼちぼちバケついてきたところでジャグへ戻って、閉店まで打ち廻って・・・メシ代マケ。 Orz
帰って、ネットのデータ見たらば、シマのバケ平均は1/307だから、やっぱり4と5・6の間となって、イベは変わらずホンモノだったらしい。
神サマが降臨してくれなければ、ジャグ勝てねえっす^^;。

ついでに言えば、シマのビッグは6超えの1/259となって、1台平均 570枚の店の赤であった。
4・5・6のイベで、ビッグに6超えられたら、店もツラかろう。

もっとついでに言えば、以前、1ナシイベやらいうショムナいイベで、シマのビッグが1/254まで上がったときには、バケは1/424だったから、店は台あたり100枚の赤で済んだのである。

要するに店にとっても、バケは設定だけど、ビッグは神サマなのであった。
ビッグに引っ張られる、ジャグの収支も、神サマ次第。
店はツラいが、客は楽しい。(爆)
たいした機械だよなあ、まったく^^;。
ああ、アタシの浪漫が。(核爆)
(12時間、貯6枚、楽ペカ-4キャベ / +131キャベ)


>>大五郎SPさん
>チワッス^^;
>しばらくっす~(^。^)y-~


打ってますか、ジャグ^^。

>道化師にもカキしたけど毎度楽しませてもらってます!!
>最近 貯玉のありがたみを感じてる私です。
>マジ助かる♪


では、貯タマの新しい遊び方でも。
交換しないで、ひたすら貯める^^。
たくさん貯まったら、プレイ中も抜かないで、その残高表示で隣の客を威嚇する。(爆)

にじうまんまい貯めて威嚇しマクッるおねいさん、いますよ^^;。
あんた、店ツブレたら、霜降りひゃっキロくらい届くんぢゃないの。
冷凍庫のスペースは、大丈夫なのか?

貯玉カードにクルマ2台入れてるんだから、たいしたもんです。
ペカしか打たん人なんだけど、昼ころやって来て、表示見てペタンと座って、そのうちバキバキしてるんだから、ありゃ神サマかもしれませんな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。