FC2ブログ
QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
寄り道日記
8月4日(火)
>明日は、別の方角に走ってみるかいな。

よりつづく。

走ってる途中で、ちょっと寄り道・・・。
あれっ?
なんでわたくしは、ジャグ打ってるのであろうか。(爆)

6イベでバケ台に座って、バケは途切れない、ブドウも良い、更になんと、リプの次回転でペカッた。
いやー、一年振りに見ましたよ、リプ後のペカ。
もうずえっっったい、6だな^^。

などと思ってたら、あれこれハマッて、800G分のコインが入ってしまった。
くやしいなあ。
6なのに。
ホームランの予定だったけど、みっつ浮きでヤメ。

フラフラしながら見ていたら、次々と客が代わって、とうとう普通の5・6のボナス出現率まで下がって、付いた札が、5。(爆)
アテになりません、タコハマさんの設定判別。(核爆)
(7時間、貯6枚、楽ペカ+30キャベ / +161キャベ)


>>沙耶さん
>おはよ~


おはようございます師匠^^。

>ほんとに・・・夕方出勤って重役以上じゃんww

おねいさん出勤ていわれてもしょうがないです^^;。。
楽しいうる星のメルもらわなかったら、もうひと眠りして、守衛さん出勤になってたかも。(爆)

>でもさぁ~~~~
>うる星やつら・・・
>打ってみるべし。
>高設定は楽しいよ~


楽しそうだなあ^^。
アタシは千円でバケいっこ引いて、ノまれてヤメました。
ドイナカは、入れても中間設定だからねー^^;。


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

つーことで・・・
久しぶりの稼動日記をちょびっと書こうかなw

ちょびっと時間があるので、パチ屋をのぞいてみた。
今日はうる星やつらがイベントかぁ。
客つきはあまりなく・・・
でも、ひとまず全台まわされてて・・・出てる台が一台。
出てる台の横のビック1回化け1回の台に座ってみる。
1kキックでビック。
でも、飲まれる。
これは違うなぁ・・・・・・・・

ということで、出てる台の右から左に移動。
朝から化けがすぐにかかって120Gで捨ててあった。
1kキックwww
ビック。

つーか。
当たりじゃね???この台。

500G回した段階で(トータルね。前任者の150回含む)ビック4回。バケ2回。
うち、ビックの2回はラムビックなんだけど。

ちなみに・・・ラムビックの設定差は以下のとおりw

設定1 : 1/1191.6
設定2 : 1/1129.9
設定3 : 1/1074.4
設定4 : 1/993.0
設定5 : 1/936.2
設定6 : 1/885.6

ま、薄いところを引く能力がある私なので、話半分で考えても・・・・
低設定は考えにくいだろう。。。いくらなんでも。

ただ、出てる右隣は、朝からずっと打ってるようで、ビック・化けがほぼ同回数で、合成確率1/110~1/120で推移してるんだな。
本命はそこかなぁ~~~と思いながら打ってたんだけど。。。
この数値なら、こっちも可能性あるんじゃね???

つーことで、そのまま打ち続けた結果・・・

990G回して、ビック7回、バケ3回。
合成確率1/99(爆)

ま、試行回数がほぼ1000Gと少ないんだけど・・・
さらに1回ラムビックを引いていて、合計3回引いている。
驚きの、ラムビックの確率は・・・なんと!!!!1/300wwwwwww

バケが3回というのがちょっち気になるところだけど・・・
設定6でも1/257、対するビックは設定6で1/208。
ま、試行回数から言えば気にするレベルではないでしょう。

で・・・

時間切れwwwwwwww

超もったいない!!!!!!
と後ろ髪を引かれつつやめたのでした(涙)

隣の高設定風味バリバリの台はサラリーマンの下手な人が1箱出してやめていった。
んで、もったいないねぇ・・・・と思ってたら、お兄ちゃんが座った。

手にはカチカチ君(爆笑)

でも、あんまり上手じゃないんですけど。。。。。。

ってか、気づくとシマには、私とそのお兄ちゃんだけになっていたw

どうすっかなぁ~この台。
やめるのもったいない。。。
でも、しょうがない。。。。。

と思ったので、そのお兄ちゃんに、ひとまず、情報だけ開示してあげることにしたwww
「その台、2200Gでビック10回、バケ10回だから、かなり優秀だと思うんですけど、一応、この台、バケ少ないですけど、試行回数はまだ990Gだし、何よりラムビック3回引いてるので、こちらも悪くはないと思うので、天秤にかけて選んでね♪」

ということで店を後にしました。
その後の結果は知らないwwwww

あ~~~~~~
もったいなかったなぁ・・・・・・・

くっすん。

~~~~~~~


ラムちゃんは、確かにバケの方が設定差が大きいんだけど、でもビッグの設定差も同じくらい大きいんだよねー。
だから、素直に合成出して判断するのが正解と、タコハマも思います。
イベで1/100なら、まーもったいないよなあ^^;。

ベルの1割の設定差も、けっこう大きいですよね。
100Gあたり14個が分かれ目だから、アタシなら、14個まで数えたらまた1に戻る14進法で数えて、増えてくようなら高設定風味、減ってくようなら低設定風味て判断すると思います。
ふた桁の数で憶えていられるのは、せいぜい14までだから。(爆)
20超えるとね、ペカるとぜんぶ忘れるんだよね。(激爆)
ラクでイイでしょ、この数え方^^。

次に座った客が、もしも宗教やってる人だったら、表示見て、ああ、やっぱり神はおわしますとか思っただろね^^。
天使が街角に奇跡を残していったという意味では、まーそのとおりだもんなあ。(爆)
つうかその奇蹟、アタシにくらさい^O^。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。