QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ぐうぐう日記
9月27日(日)
いちんち寝太郎。

>>じんさん
>えぇ~っ(汗)
>>>次回から、再就職活動日記が始まりマス。(猛爆)
>本当なのか冗談なのか、わかりませんケド・・見事に釣られた次第デス (・∀・)


あっはっは。
就職で競争だあ。(爆)

なんかタタくキイ間違えたらしくて、収束で競争て変換されて、ひとりで笑いました。

じんさんが就職したら、顧客のフリして見に行きたいなあ^^。
スポンサーサイト
次回予告!
みなさんこんにちは。
タコハマリノスケです。

ああ。
空が青いなあ。


9月24日(木)
サンハナを1時間ばかり。
(楽スロ: +9キャベ / +233キャベ)


9月25日(金)
煎餅を食ってたら、歯が欠けてしまった。
歯医者で散々痛めつけられて、悲しくなったからペカになぐさめてもらうのである。
まだ昼前だけど、この時間から高設定つかめば、楽しいぞ。

今日の設定6は、これかな^^?
これかな^^;?
これかな^^;;?
これかな^^;;;?

よさあくううぅぅぅ。
よおさあくううぅぅぅぅ。

データの貯まってないハタケを、給料日に耕したら、まーこうなるよな^^;;;;;;;。
気分転換にパチのハンパアケにも座って、むっつ半マケ。
(楽スロ: -60キャベ / +173キャベ)


9月26日(土)
ショックで休み。

次回から、再就職活動日記が始まりマス。(猛爆)


~ 大五郎SPさんの、久々のスロ入れ替え…日記 ~

秋風は爽やかだが、マイホにはもっと涼しい風が吹いてる。

客づき悪すぎ。

そんな中でのスロ入れ替え…期待しなさい!

無理ぢゃね!?


入ったのはウルトラマンとラブジャグ三台づつ。

ラブジャグの右に着席。
かかりは三台中ドンケツの170バケ…

真ん中がトントン トーンとペカる…(-.-)y-~

俺のはハマらないが連チャンせずビック3バケ2でサジを投げた。

ウルトラマンに移動。

千円ビックからヒキなのか運なのかワカラナイが1500枚ほど出たが、隣の台がどー見ても高設定。

ラブジャグの真ん中がヤメタので移動。

前任者 1300枚程のお持ち帰り。

ラブジャグの6ならあと1500枚ぐらい出るベさ~(^o^)


200枚ぐらい増えたかな?

トータル1400枚…

投資は16k


四千円の勝ち…


(ノ-_-)ノ~┻━┻

~~~~~~~


>(ノ-_-)ノ~┻━┻

オカマのフタでも投げてんのかな ┻^O^┻

最新のケータイに較べて、パソのフォントが足りないんだろか。

大五郎さんの前世は、きっとおカマのフタなんだと思う。(いづみタン風味)

ハマらないけど連チャンもしないラブは、曲者ですよねー。
連チャンしないのか、初当たりが軽いのか、分からないからねー。(爆)
店の協力の下に実戦企画を掲載してる必勝本の前々号で、4,000Gでバケもビッグも6ブッチのラブが、実は設定1。
もうカミもホトケも設定もないよなあ^^;。
キャベツ日記
9月22日(火)
24-5/kの甘地中海でみっつ半。
(楽スロ: -12キャベ / +218キャベ)

て書くと、みっつ半から更に削られたみたいだけど、いろいろあった末にみっつ半なのであった。
パチがメインの日があったり、複数の店に貯タマがあったりして、自分でも混乱風味だけど、どうせキャベツなんだからよいのである。
サカナが逆に泳ぐと、ちょっと驚くな^^。


9月23日(水)
なんだかずいぶん仰々しく、三日間祭りの初日!やらいう宣伝メールが来たので、夜に下見に行ったらば、店ごとガンジメ、ヘソなんか平行で足りずに、平行四辺形だよ。

そうですか。連休は今日で終りではないと。
木曜も金曜も連休クギにして9連休にしちゃえと、そうい仰るのですね。
常連さんは、たまんねぇな^^;。
(楽スロ: +6キャベ / +224キャベ)


>>大五郎SPさん
>亜空間かなぁ~^^;

>データ機は左に純粋な大当たり+小当たりが、右には純粋な大当たりのみが表示されます。

>冬ソナならミニョンモードも左だけに加算されます。
>たぶん配線の繋ぎ方なんだとオモウケド京楽系は突確かどーかわかんないッス。
>ボタンで履歴が見れないタイプのデータ機で大当たり回数と総回転数が勝手に切り替わるんでしゅ…


ああそういえば、勝手に切り替わってるの、ありますね。
割と新しいタイプかな。

>まぁデータ機はこのへんにしときましょ^^

勉強になりました。

>マイホの店員さん ちょっとオチャメで時々イタズラすんだよねぇ(笑)
>すでに何回か当たってる台の潜伏ランプがついてたりするのは、最初は驚いたなぁ~!

あり得ねえ^^;。

>非常にまばらな客づきの店だからそんな事も出来るんでしょ?たぶん(笑)

そんならついでにクギ開けてくれ。

>それからは怪しい台を積極的に電源抜いてもらったりして…つーのはホントたまにです^_^;

天外魔境とかガンダムも、ついでに抜いてもらったら^^。

>回してる客は、ほぼ顔見知りなのでカマ掘りまくりはまずいし、そんなに落ちてませんから((爆))

>セクシーオバチャンは歳は40ちょっと?お顔は可も無し不可も無し。
>だけどフェロモンが漂うふっくらボディ♪


>らしいです。

らしいのかっ。

>ワタクシ的には友達に言われるまであんまり気にしてなかったから(笑)

タマにパチ屋で上チチ見せてるヤツ見るのは、楽しいけどね^^。
関係ないけど、欧米人て上チチ見せるの、好きだねー。
たぶん正装が見せるコトになってるんだろうけど、首の辺り隠して、チチのとこだけ窓開けて、根性で上チチ出してるイブニングドレスなんか見ると、嬉しくて笑ってしまいます。
おやぢだのう。

>世にいう男好きのするタイプなんでしょーな。

さささ五月みどりか。

>確かに膝枕してもらったら気持ちいいかも(~_~)

メイド喫茶の次は、膝枕パブかな。
なんだかぐっすり眠れそうな気がするな。
なにもなくたってぐっすり眠れるけど。(爆)
ぴくぴく日記
9月20日(日)
敬老の日とやらで、敬老シートを作るそうなのである。
昼からノソノソ行ってみたら、椅子に50歳以上限定と書いてあって、確かにヘソがアいている。

タコハマさんは、つい先日、50になった。
ツマと二人ならば、いつでも映画を千円で見られるのである。
もしもぴちぴちギャルをツマだと言い張ったら、やっぱり千円で見られるのであろうか。
ぴちぴち高校生の姪っ子でタメシてみたいが、嫌がられるだろうなあ^^;。
そりはともかく、いつもレディース台を横目で見ながら、口惜しい思いをしているからには、今日は存分に敬ってもらうざんすっ。

等価の1/300地中海が、1万円で28/kなら、御の字であるろう。
2万円でも28/kだから、ホンモノであろう。
3万円でも28/kだから・・・ていつになったら当たるんぢゃい、よぼよぼ。

千ハマ目前で確変が当たったぞ。
イッパツで消されたぞ。ふがふが。

時短を抜けてみれば、回りが落ちているのであった。
20/k付近から、回復しない。
海だねえ^^;。
等価だから、一時的に等価ボダまで落ちるのは構わんが、いつかは回復してくれるんだろか。

・・・ハシゴをハズされたまま、ノまれたのであった。
周りを見てみれば、客付き9割にもかかわらず、平均1箱も積んでない。
すたたたたと足を止めずにひと廻りしてみれば、ヘソはアいてても寄りがシメとか、寄りがノーマルでも寄り突入口がシメとか、敬老シートには、どこかしら落とし穴があるのであった。

どこが敬老シートぢゃ。げほげほげほ。
ここはホスピスか、憩いの家か。

といふわけで、ペカに移動して、きれいに死んだのであった。
合掌。
(楽スロ: -20キャベ / +262キャベ)

パチとペカでいつつホイのマケだよホントに死んじゃうよ^^;。


9月21日(月)
先のハナハナ千円回転数を算出して意気揚々、夜からサンハナ打ちに行ったのである。
6はあまり入れない店だから、たぶんハマり始めたらオワリというわけなのだろう、バケだろうが合成だろが、4,000 - 5,000Gで6ブッチの空き台が、ゴロゴロしている。

ハマッても追う勇者は、この店にはいないのか。
そりではタコハマさんが、黄金の千円回転数表で、お姫さんを救出して差し上げるざんす。
とうっ!!!

・・・竜に退治されますた。
6がろっぺくやら、ハマッてタマるかい。
回転数で、低設定と高設定は区別できるだろうとは思うけど、中間設定と区別するのはたぶん無理です。
6以外ぜんぶ1のような、等価の6イベじゃないと使えそうもありまへん。
(楽スロ: -32キャベ / +230キャベ)

ふつかでやっつ半のマケかよピクピク。
エクセルのススメ
ハナ回転数表の一部の数値を、2ちゃんねるに投稿したら、根拠を教えよというのである。
ごもっとも。


~ ハナ回転数の推定方法 ~

たとえば8,000回せば、イン枚数は24,000枚だから、110%ならば26,400枚出ることになる。
設定6の確率ならば、ボナスで13,087枚出るから、残りの13,313枚は小役で出る。

通常時に24,000枚打ち込んで13,313枚残るならば、千円50枚を打ち込めば27.7枚残ることになって、このとき稼いだ回転数は16.7回転である。
その27.7枚を打ち込んだらまたなんちゃらてのを、残りゼロ枚になるまで続ければ、千円回転数が出るのである。

電卓ならば、11回もタタけばゼロ枚になる。
いっぱつで出る式もあるんだろうけど、そんな高級なもん知らないし。
エクセルならば、つまんで引っ張ればイイから、デキのよろしくないおつむでもカンタンなのである^^。

~~~~~~~

ついでに告白しておこう。
4号機までは、手入れ何枚やらいう、設定変更判別の利く機種が多かった。
タコハマさんは、5号機になってホッとしているのである。
あの手入れなんちゃらが、理解できなかったからである。

いや、一度は理解できたのである。
ああ、なるほど。

二度と思い出せなかった。
たぶんこのときに、算数の脳細胞が、老化でオシャカになったに違いない。

というわけで、算数苦手なパチプには、エクセルをお奨めするのである。
ぐんにゃりアタッカの日当も、ヘンタイスペックのボダも、ジャグ半分5・6のタヌキ度も、雑誌は教えてくれない。
パチの日当などは、雑誌では速度を無視するから、日当台を打つレベルになると、まー役に立たない。
20/kが30/kになったときに、速度も5割増しになる機械で、速度を無視したらどうにもなんないよ^^;。

その点エクセルならば、手入れなんちゃらがわからん程度のオツムでも、なんとかなるのである。
日当算出フォーマットや、タヌキジャグイベ判別フォーマットを、本ブログで無料公開して1年になるのに、ちとも反響がないのである。
検索フレーズで、パチンコ & エクセル となると、打ち子集団エクセルのコトらしいのであった。
残念だなあ^^;。


9月18日(金)
ジャグとスペハナでひとふたの浮き。
ジャグでは、またブドウが、それまでは1/6だったのが、1/10から始まったまま戻って来ないんだよね。
これはおかしいっ!

200でヤメて、あとで見たらろっぺくまでハマッてたよ。
偶然なのかインボーなのかは分からないけど、これはもうヤメたいときには、ブドウを理由にするのが正解だなー。
(楽スロ: +15キャベくらいだったかなー / +302キャベ)


9月19日(土)
連休初日から、うわ、ホントにアケてる。
アクビちゃんのヘソが、両15度。
この程度で30/k超えるんだから、おりんちゃんといい、最近のサミーのゲージはホント侮れませんなあ。

問題は、ヘソが30/kあっても、スルーが20/kないコトであろう。(爆)
さすが等価屋。
イケるのか?こんなスルーで。

すろ天で調べると、ヘソのみでは確変の半分が2Rになってしまうコトが判明。
エバ級のスルー依存かい。
どんどんヤメたくなってくる。

必死で計算してみる。
1分間の打ち出しが100個だから、千円打ち込むのには2分半かかる。
その2分半で、スルーを20個抜けるんだから、スルー1個で7.5秒。
電チュが3回パカパカすれば、7.5秒はかかるだろうから、なんとか埋まるのではなかろうか。
打ちっぱだから、かなり玉減るだろうけど。

当たってみれば、それほど心配することもなかった。
ちょっと前までは、スルーは1/2でハズレが普通だったから、40/kくらいでズバズバ抜けなきゃなんないような気がしてたけど、今はほとんどハズレないから、そんなに抜ける必要もないんだね。
まーでも、ほとんど打ちっぱで必死で埋めてるから、100回転消化で、上皿が半分くらいに減っちゃうけどなあ^^;。

4時間ばかり座ってよっつほどの浮きとなったところで、回りが25/kに落ちた。
直近の大当たりのときに、スルー抜けなくなったので、お仕置きしたのが悪かったのかもしらん。
25/kといえば、たいしたもんに聞こえるけれど、アタッカがシメられているから、出玉の少ないこの機種では、たぶん日当はひとふたにしかならない。
ひとふたで1/350は、打てんよなあ^^;。

というわけでヤメて、ペカリターイム^O^。

・・・ひとふた打ってた方が、マシだったみたい。
(楽スロ: -20キャベ / +282キャベ)


~ 大五郎SPさんの、夕暮れはエエなぁ~日記 ~

赤茶けた西の空に静かに陽が沈む。

フロントガラスに眩しい光景。

芋の子汁が無性に食いたくなる、ばあちゃんの芋の子汁が。




仕事が忙しくマイホに顔を出してないが、機械の故障をダシに覗いてみた。


なんですかぁ~!ベルバラ(初代)が33連チャン!

アマデジもタマゲル 大当たり確率1/45!板金屋のオバチャンは相変わらずの亜空間のヒキである。

オバチャンから一箱譲られて、さぁ打つか。

ところでマイホはチェーン店の末の末。あるいみ墓場です…世にいう新台はスー海以来入ってないんじゃないかな?

でも入れ替えの時は新台(笑)と言うわけです(爆)

機械代掛からないからホントはもっと回ってもいいはずなんだが…(-.-)y-~



マズは弥次喜多。三回当てたが…500発ほど減らしてミラカペに移動。

一箱ちょっとまで盛り返したが玉がガチガチ弾んで言うことをきかなくなった。
はむなぷに移動。

誰かが95回して大当たり無し。
120赤単発。
112で青7連。
36赤単発。
86赤連チャン赤でやっとスーパーラビリンスへ、それが15連。
209青で2連。終了。

8856発 投資1500円 回収3400円+タバコワンカートン

はむなぷで赤単発の後、途中で台を離れてゴジラを打ったのね。それは潜伏してるっぽかったから。
マイホのデータ機は機種によって小当たりはカウントされません。ゴジラ コブラ 郷なんかがそう、だから左だけ回数が上がって右が少ないと潜伏の可能性大!オマケに突確の粒は点滅しないし(爆)

どーしても解らないときは店員に電源抜いてもらいます。

ほらね潜伏ランプついたでしょ(核爆)



セクシーオバチャンと海プロオジサンについてはそのうちゆっくり(^。^)y-~

~~~~~~~



ううむ。
ううむむむ。
板金屋が亜空間つうより、その辺一帯ぜんぶ亜空間でもおかしくないんじゃありませんか^^;。
いったいなによ、店員が電源落としてくれて、潜伏ランプ点く店て。
普通は、停電時の奇跡ですよそれは。

ベルバラも、33連よりも、(初代)の文字が驚きました。
期限、切れてるような気がするんですが。
再申請したのか、初代ベルバラ。

左回数が上がって潜伏て、なんでしゅか?
表示機だけ、未来型なのか。
ナゾがナゾ呼ぶ、セクシーオバチャン。
サンサンハナハナの千円回転数
ハナ回転数

体感したサンハナの回らなさ加減が、なんぼのもんなのか計算してみた。
公表されてるボナス確率で、公表通りの機械割になるには、こんだけ回らなければならない、という値である。(表)

その結果、確かにサンハナは、スペハナに較べて回らない。
その差は、3千円でベル1個程度となるから、体感できるレベルであろう。

面白いことに、サンハナ内の設定差も、3千円でベル1個程度である。
この程度の差ならばやっぱり体感できるだろうし、1万円打てば349と374だから、なんらかの目安にはなろう。

目につばを付けておくべき点としては、スペハナでは中間設定よりも低設定の方がよく回るコトになっているコトである。
本計算に用いたボナス確率は、有効数字3桁のものであるが、サイトによっては小数点以下3桁まで公表されていて、よく見ると、小数点以下1桁目が9であろうが0であろうが、全部切り捨ててるのが、すろ天や雑誌などでよく目にする有効数字3桁のボナス確率であることが分かった。
これでは、正確な計算はできない。
少しでもボナス確率を高く発表したい、メーカーのインボーであろうか。
四捨五入にしてくれればイイのに。
機械割は、切り上げだったりして。(爆)

というわけで、多分に計算誤差を含んでいるらしい値ではあるけれど、解析が出るまでは、この表を目安にするのである。
出るんだろか。解析。^^;;;

検索引っ掛かりますようキーワーズ: サンサンハナハナ サンハナ 千円 回転数
ひとふた日記
9月15日(火)
アイジャグのシマを歩いてたら、3,000Gでバケ17、ビッグ3というとんでもない表示の下で、ウマそな兄ちゃんが打ってたのであった。
エラいっ。
ジャグ打ちのカガミ!

店を3周したら、居なくなっていたのであった。
そらそうだよなー^^;。

履歴を見たらば、途中でビッグで2千ハマッちょる。
そらビッグ1/1,000にもなるよなあ。
えい。千円でビッグ。

その後は、表示のビッグ出現率がどんどん上がって行くのが、キモチイイのであった。
そりゃ設定1の確率で当たったとしても上がるんだから、カンタンに上がって行っちゃうのである。

3,000Gばかり打って、普通のデキの悪い子の出現率1/350まで上げたところで、それまでコンスタントに1/6だったブドウが、この回は1/10から始まって、1/10のまま戻って来ない。
コンスタントに1/200で引いてたバケも当たらず、こりはきっと、自分がハンパ設定だったというコトを思い出したに違いない。
というわけで、500ハマッてヤメのひとつ浮き。

以前からタマに感じていたコトなんだけど、ボナス消化の度に脳内ブドウカウンタを巻き戻して0から数え始めると、極悪出現率が戻らなくてオカシいなと感じたままドハマリするコトがあるのである。
インボーに違いないのである。
ブドウが引けないのでペカらないのか、ペカらないモードなのでブドウが引けないのか、議論は分かれるトコロであろうが、インボーといふ点では一致するのだ。

ジャグの箱の中には、低設定君と高設定君がいて、どちらの腕をより多く引っ張ったかでその日の表現型が決まるのではなかろうか。
本人にもよく分からないムジュカシいハナシになりそうなので、省略するのである。
(楽スロ: +10キャベくらいだったかなー / +247キャベ)


9月16日(水)
午後から出掛けて、サンハナ導入2日目の店に行ってみたらば、早くも客がトんでいる。
表示を見たらば、午前中はボツボツと客がいたようだけど、連チャンして中ハマリを食らうと、みんなヤメてしまってるのである。

どんな神台だって、400程度のハマリは、いずれ食らう。
この程度のハマリでヤメていては、設定6がなんぼあっても足りないだろうとは思うのだけど、これにはたぶん、理由があるのである。
6を使わない店の常連というものは、なんぼ出ても、打ち続ければいずれノまれるというコトを、身に沁みて分かってしまってるから、ハマッちゃったら、その台は終了なのだ。
この店は、今日はもう終り。

て、んなコトあるかい^^;。
導入2日目だよ。
この店は、店長が替ってから、全4・5・6のジャグのバケ平均が、1/410から1/330へ上がったんだよ。(爆)

というわけで、合成の良い400ヤメの台に座ったのであった。
長いモミモミから、少しずつ増えて、閉店まで何時間か座ってひとつ半浮き。
5,000Gで合成1/140となったからには、まーなんらかの高設定だったとは思うんだけど。

までも、ここでひとこと、いわしてもらいたい。

「なんか違う」

ベルがエライコッチャ悪かったのである。
一回分のビッグでなんぼ回るか数えてみたら、180、190、200、210、220で、平均が200。
ビッグ確率分母の240回らないと、バケだけで110 % は届きようがないから、5以下だったのかもしれないな。

そういえば、2ちゃんねるでも、サンハナは回らないと評判なのである。
そんなコトないという書き込みも、少数あるけど。
アタシも前回サンハナ打ったときには、ビッグ1個で240回ったから、とくに回らないとは感じなかった。
けれども今日は、ガマンできないくらいヒドかったねー^^;。
こんだけ体感できるならば、6なんかイッパツで判別できそうなもんだけど、どうなんだろ。
(楽スロ: +15キャベくらいだったかなー / +262キャベ)


9月17日(木)
ここんとこ、ひとつふたつと浮きが続いて、スロの調子がちょっと良いのである。
サンハナさまさまなのである。

ただし、浮きがチマチマとしてるので、続いてる割には、トータルではたいしたコトになってない。
本格的に打ってるのが、夕方からだからなー。
事実は正直なのである。
他人様のデータで打つ夕スロは、リスクも少ないけど、儲けも少ないのだ。

ところがっ!!!
今日は珍しくも朝から打てる、据え置きイベではありませんか。
前日のデータをしっかり吟味して、ビッグまともでバケぶっちだったサンハナに座って、これで今日のシゴトの
大半は終了。
さあ、バクチの始まりだ!^O^

えっへっへっへ。
夕方5,000Gで、ビッグ1/200のバケ1/230、3,500枚くらいかな^^。
ビッグ中のスイカは、ビッグ20で18個落ちたから、1/27。
なんぼサンハナのスイカが多くなったからといって、高設定でなければここまで多くはならないだろう。

バケフラッシュは、左10の右12。
多くのサイトでは、偶数設定は 1 : 2 で右が多いことになってるし、スロマガのサイトでは、設定6だけは 1 : 1 としているらしいので、どちらに転んでも5はないだろう。
というコトは、6っ^^。
オマケにベル落ちが良くて、36/k程度だから、昨日のようなストレスも感じない。
あとはホームランまで突っ走るだけだー^O^。

ここから1,100Gのビッグ間ハマリを戴いて、その間バケが3回しか来なかったのは、まーしょうがない。
低設定ならば、バケが2回しか来ないトコロなのだ。

しかし。
やっとビッグが当たったのに、お詫びナシとはどういふコトだ。
お詫びないまま素でろっぺくハマッて、なんだかとてもイヤな雰囲気だぞ^^;。

というわけで、ヤメ。
まーいちおう、こんなコトばっかやってる人間としては、トイレでも行ってる間に、店が台開けて設定変える可能性も、視野に入れておかなければならないし。
まさかとは思うけど、なにしろ客の少ないショボい店だから、もしもやろうと思えばできちゃうのである。

出タマは半分になっちゃったけど、それでもいつもよりは多目の日当となって、まー満足の部類なのであった。
しかし、帰ってネットで閉店データ見たら、あの後900までハマッてバケ単だったのには、満足すべきなのかどうか。
その後もバケは付くけどビッグ足りずに、差玉グラフが原点にヘバリツきそうになってるぞ。
1/146のもんが、そうそう900まではハマらんと思うんだけど。
解析出るまでは、エキサイティングな毎日が送れそうだな^^;。
(楽スロ: +25キャベ / +287キャベ)


>>大五郎SPさん
>マイホのスロは七枚交換、パチはテンゴの1/4。


1円貸しのテンゴ相当交換なのかな。

>田山さんの枕はどんなんだっけか?

ホームがあると、枕が書けるんですね。
こちらはナガレてばかりいるんで、マクラ書きようないっす^^;。

~ 大五郎SPさんの、海は広いな…いや!!深いな日記 ~

新台!?として入った大海SP
調子の良し悪しが まぁ顕著。普通に1000ハマる(普通なの?)とおもえば、大当たり50回で六万発オーバーとか…

初日にチョコッと打って、あとは打ってません。



海プロのオジサン。
スー海か大海(初代)しか打たないけど昨日初めてSPを打ってました。

これは海と違うなぁ~と言いながらも5箱ほど積んでました。

このオジサンが負けるのは稀にしか見ない。
なんでそんなに簡単に当たるかなぁ~(((・・;)
てな具合に台移動しながら当てて行きます。

あの方はなんなしょ?

海神様?


お地蔵様でないことは確かでしょうな(爆)


ワタクシは海神様から一箱、セクシーオバチャンから一箱譲られて、結局セクシーオバチャンの残していったくのいち忍法帳の潜伏で当たりました。

123で突確入ったのに当たったのは260。オバチャンの一箱ほぼ使ってんじゃん(>_<)

でも6連したので許す♪

足許に3箱、手元に一回分、出玉は7800発ぐらいか。
その時知り合いの料理人が玉を譲ってくれときた。
今日と昨日で三万イカれたらしい…そいえば昨日当たってるのを見なかった。

かわいそうなので一箱。

そーいえばイツも玉を譲ってくれとくる森田のオバチャンがいない。

いたいた~スロコーナー。

え~~~~~~~☆@#*!!

なんとカエルで3000枚!!


心配して損した気分(笑)

気をとりなおしてくのいち打ったら全呑まれ…

オバチャンの毒気にあてられたか…チャンチャン

~~~~~~~


大海が新台つうのがフシギだし、1円貸しでプロが打ってるのもフシギ。
しかし、いっちゃんフシギなのが、せ・セクシーオバチャン^^;。
ななななんぢゃそりゃ。
フンドシで対抗だ!
地中海嫌いだ日記
9月12日(土)
今日もサンハナ♪昼から嬉しく出掛けたら、どうもなんだかシマごと思わしくない。
までもイベなんだから、バケ台選んでとにかく座る。
バケが当たって、左ビタでスイカ揃えてシビビビビッ!激しく点滅したのは左。
5かい^^;。

持ちタマでまたバケが当たってシビビビビッ!
今度は右。
もうええわい^^;;;。

どよよんとしたサンハナのシマが、けっきょくどうなるのか、今日も地中海でシゴトしながら見てよかと思ったら、シマごとシマッちょる。
まー、土曜だもんなあ。
手も足も出ない。

しょんがないので次の店行ったら、6台に全設定入れてますつうラブが、シマごと閑古鳥なのであった。
あっはっは。こんなもん、ビッグで千ハマッて悲しくなってヤメた、このバケ台にキマッておろうが。
とうっ!

というわけで、なんぼだったか忘れたけど、負債を返してひとつ半浮き。
たぶん、バキバキしてたこの台を見て、昼間の常連が全員去って、打ってた本人もビッグでハマッて悲しくなって去って、そして誰もいなくなったというストーリーだったのではあるまいか。
限られた常連しかいないドイナカの、小さなシマのイベントでは、ときどき起こる珍現象なのである。
ツイてたな^^。
(楽スロ: +15キャベ / +197キャベ)


9月13日(日)
新台のサンハナのせいで、スペハナの状態もよいのであった。
スペックならば、110 % のサンハナに軍配なのだけど、向かい合わせのハナハナ同士のシマで、サンハナだけ出すわけにもいかないのだろう。
今日はスペハナのが出ているくらいである。
というわけで、スペハナのバケ台に座ったのである。

データは、4,000Gでバケ1/250。
6イベの日に、6の1/385を遥かにブッチしているのだから、どうしたって6であろう。
履歴を見れば、ビッグのハマリ1,200Gを、バケ10個で凌いでいるのが圧巻である。
グラフ横這いだよ^^;。
ジャグならドツボだよ。

というわけで、閉店まで4時間座ってふたつ浮き。
(6貯、楽スロ: +22キャベ / +219キャベ)


9月14日(月)
ジャグのマグレをつないで、結局はひとつ浮き。
また地中海がアいてたんで、夜に2時間ばかり座ったんだけどなあ。
800だった表示が1,400を超えて、オレ通算でコレよりハマッてるんだよなー、とか思ってたら、ノーマルでアンコウが揃って、時短ケもナシ。
嫌いだー、地中海嫌いだー。
(3.3貯、28/k、6貯楽スロ: +18キャベ / +237キャベ)
設定か、センスか
クラレー!

9月11日(金)
昼から出かけてサンサンハナハナ、2,000Gでバケ10個の超バケ台発見。
ビッグは5個と可哀そうなコトになってるけど、こちらは設定差が小さいんだから気にしない。
バケは設定で、ビッグはセンスで引くのだ。

・・・いちおう6の確率で、ビッグ引いたけどなあ。
10個のビッグにスイカが10個もついてきたから、6だとは思うんだけど。
ハマらないけど、連チャンもしないよ。
なんだかツイてないジャグみたいな当たり方だよ^^;。

次のビッグ10個には、あろうコトかスイカがいっこもついて来なかった。
おまえホントに6なんか^^;。

ここでバケのスイカ判別を知っていれば、設定の奇偶は判ったトコロなんだけど、知らなかったのであった。
バケ中に、いつでもイイから左中に白7をビタ押ししてスイカ揃えれば、リール横のフラッシュで判別できるのである。
速いフラッシュが左なら、設定は奇数、右なら偶数。

判別の信頼度は2/3だから、3回同じ結果ならば、まー大丈夫なのである。
バケ1個につき、いっぺんしかフラッシュしてくれないから、バケを何個か引く必要があるけど、バケなら腐るほど引いたのである。
ああもったいない。

といふわけで、千枚あまりの浮きで、捨てたのである。
だって、連チャンしないんだもの。

昨日から引き続きアキの地中海に移動して、今日は26/kしかないけれど、貯玉でシゴトするのである。
こちらは当たらなくても気にしない。
だってパチンコは、プロだからな。
プロなら朝から座ってろ。
だってつまんないよパチンコ。(爆)

・・・昨日から数えて千ハマッて、ああシゴトした。
なんだかお地蔵さんになったキモチである。
お地蔵さんが海に沈んでしまっては、浮き上がる術もない。
サンハナの浮きをお供えして、帰り際にサンハナ見たらば、捨てた台が出ているのであった。
バケは設定で、ビッグはせせせセンスで引くのだ。
(3.3貯、トータルはトントン、楽スロ: +20キャベ / +182キャベ)


>>大五郎SPさん
>今年は梅雨明けありましたっけ?

>ちょっと暑いなぁ~と思ってたら、いつの間にか秋風の乾いた空気。

>秋刀魚が旨いわけです♪
>(^。^)y-~


~ 大五郎SPさんの、晴耕雨スロ?いや!パチ日記 ~

タコハマさんも言ってるように、真面目にパチを打てばイチパチでもそれなりな結果は出ますね。

タバコを取りに行くのがメインだけど(爆)

一昨日

このごろお世話になってるリング…ちょっと怖いやつ…

でも回りが素晴らしい!

誰かが80回したやつが188で確変4連時短で単発のオマケ。
閉店まで単発しか来なかったけど、ハマって203とお利口さんな貞子でした♪

13600発 プラ7K

昨日

ゆうべ時短終了と同時に閉店したリングは気になってたけど、たまには他のリングもと手を出した…けどダメだこりゃ(-.-)y-~

ゆうべの台に行ったら、あろうことか7回転で確変!!
それが7連。174で4連。
176でワンセット+時短で単発。

しか~~し そこから5000発入れて466まで回したけど当たる気配が感じられず…大移動 いや台移動。

くのいち忍法帳。

今日は初当たりのヒキが抜群!!

13回転で確変ゲッツ♪で閉店まで8回の当たり


時短?(確変の可能性もあり)を一回も回さず閉店。

マイホは出玉のやり取りを黙認してます。で一箱1500円。それを4箱譲って6000円。両替が7000円+タバコワンカートン。

12000円とタバコの勝利♪

はっきり言ってツキの神様の仕業でしたね(笑)


今日は真面目に仕事しよっと(爆)

~~~~~~~


貞子イイですねー。
打ちたかったなー、貞子。
怖い系の台て、善意が攻めてこないから、ラクで好きなんですよね。
さあ、当たるよ、ニコニコ、嬉しいなあ、数字ギュウギュウして、あー残念だったねえ、て一日中ヤられたら疲れ果てません^^;?
怖い系は、演出としてはすんごい控えめなんですよねー。
貞子がまだあって、しかも回るとは、羨ましいです^^。
プチ出稼ぎ日記
9月8日(火)
都内まで出張って、スロ屋をいくつか覗いてみたけれど、かつてはプロ風味の客もいてジャグ天国だった店は、なんだか客がトび風味。
少なめの台数に、毎日高設定が入ってるだろうコトは、データをポチすれば分かるんだけど、耕してくれる人がいないことには、高設定も芽が出ない。
こういうときは、早目の飲み会^^。
(楽スロ: -12キャベ / +152キャベ)


9月9日(水)
山谷の木賃宿で目が醒めたら、とっくにチェックアウト時刻を過ぎていた。
一泊するだけだから、わざわざ山谷まで来ることもないのだけれど、かつて都内出稼ぎを生業として、経費切り詰めの末、ついには山谷に落ち着いて以来、なんとなく足が向いてしまう。
出稼ぎパチンコは、自宅を出てから戻るまでがぜんぶパチンコなのだ。

タバコの吸殻は、店の床に投げ捨てるコトがルールになっている定食屋では、やっぱり朝から宴会やってる。
お茶を淹れようと、重ねた湯飲みの山に手を伸ばすと、山の隙間からゴキブリが元気よく飛び出して来た。

いろいろ考えた末、お茶は飲むことにした。
これは、山谷の風流といふものであろう。
秋刀魚ばかりがやけに立派な定食が、美味しいというよりは有難く感じられるのは、山谷の功徳というものかもしれない。
ああ、今日ばかりはジャグなぞ打たずに、まぢめにパチンコ打つのだ。

といふわけで、甘カリブまぢめに打ってみっつ浮き。
玉増えする甘なんて、久々に打ちました。
都会はええですなあ。
(3円、24/k、楽スロ: -3キャベ / +149キャベ、正直タコハマさん)


9月10日(木)
ドイナカに帰ってきてさっそくジャグ打って、ペカらなくなったのでボンカレー、パチのシマに散歩に出掛けたらば、あらら、ヘソだけ番長だったハズの地中海の寄りが、ノーマルになっているではありませんか。
座ってみたらば、へー、さすがにヘソ両30度だと、地中海でも回るもんだね、一万円で29/k。
まー、当たんなけりゃしょんがないんだけどねー^^;。

魚群も出ないまま500回転ほどさせて、閉店まで残り1時間半となっては、なんぼ回ってもパチは終了だ。
この時間でさすがに空きが出た新台のサンサンハナハナに座って、メルに気付いて返信して、へっへっへ、こりはペカるパターンなんだよねー、3回転でビッグ、やっぱりなー^^。

ビッグを消化して、一回転目のレバ押したら、バキッというヘンな音がして、またペカッたのであった。
リールがフリーズしてるのは、まービッグなんだろうけど、ハイビスカスが、ああハイビスカスが、めくるめくプレミアメドレーをやっているではありませんか。
葉っぱが、三三七拍子が、全点灯が。
閉店時間が近いので、ホントはブン回さなきゃイケナいトコロなんだけど、効果音がなくなるまで1分あまりの間、嬉しく眺めてしまいました。
なんて美しいんだっ!(バカ)
バカでもイイッ!!
(3.3貯、トータルはトントン、楽スロ: +13キャベ / +162キャベ)


>>大五郎SPさん
>解らないものは解らない…


なんか哲学的な^^;

>あんま考えると頭いたくなるし…

そうでもないか。(爆)

>シンプルだからこそ奥深い
>それがペカリ系だべな。


あんなもんスロじゃない、て言われたことありますけど。
イイよなあ、スロじゃなくたって^O^。
仏壇でイイですよ仏壇で。
仏壇には灯明だよなあ^^。

~ 大五郎SPさんの、晴耕ウツロ日記 ~

先週の土曜日 マイホに着いたのはお昼前。

ピカゴロウ プレボ 赤ずきん 大江戸漫遊記の4機種 16台のイベント。

ピカとプレボが一台づつ千枚札が付いてます…ウーム

二台は決まりか?

しかたなく赤ずきんに着席
ただねぇこの台は設定判別要素がボーナスのみなのね(-.-)y-~
通常はすべりオレンジだけなので不安でしかたない…それも分母大きいし…

台は人の気持ちを見抜きます。

結局ふたつ凹んで終了。

プレボは6000枚オーバー!!ピカは900近くハマってやめてました。ピカはたぶん最高設定ではなかったみたいです。

その後イチパチで5kほど取り返したのは焼け石に水…

(-.-)ノ⌒-~

~~~~~~~


シブいっ!
シブ柿!
渋民村の村長っ!!!

マケたら黙って去る。

「えいんと ばたぁ」 (我バター犬ニアラズ)

こりは男の美学だあっ。
設定か、天使か
9月7日(月)
アイジャグが珍しくも3kで食いついて、3時間ばかり打って、けっきょくノまれそうになって徘徊してたら、ラブジャグで爆連してたおねいさんが、ヤメなさったのである。

まだ連モード中じゃん^^。
ラブの連モードは、200Gまでだよ、まだ40G残ってるじょ。
もったいないから座る。
ほらね。
千円でバケ。

おねいさんの履歴を見てみると、最後のペカが160Gで、その前の9ペカは、見事にベタッとひとコマ連である。
ヤメたキモチ、分かるなあ。
こんだけペカると、逆にペカんなかったらどうしようていう恐怖に襲われるんだよねー。

総回転数をポチしてみれば、4,000Gで驚異のビッグ1/180、バケ1/250。
ラブを4,000Gもの間、1/108でペカらせていたコトになる。
今日はジャグイベだし、なんといってもバケがブチ抜けてるのが心強い。
ここまでくれば、6てっぱん。
どれ。タコハマさんが、夢の続きを見てやるざんす。

~100G: ヤメたおねいさんが見に来たけど、こういうときはペカんない方が、気が楽なんだよねー。
6をペカらせないのも、タイヘンです。

~200G: バケの出玉をノまれて、追い銭開始。
等価だから、トコトン追っちゃるよ^^。

~300G: ここを超えると、普通のラブは当たらないんだよねー、6以外は。
でもこれは6だから、さっくり当たっちゃうんだろなー^^。

~400G: あれ?^^;;;

~500G: ある日の夕暮れ、ハナハナで嬉しそうにひとコマ15連くらいしてる、シロウトっぽいおねいさんがいたのである。
おねいさんがヤメてった後に、さぞかししゅごい数字になってるんだろなーて思ってポチしてみたら、あろうコトか、設定1ブッチの極悪出現率なのであった。
前の客もナニ考えて回してたんだか、フシギといえばフシギだけど、そもそもハナハナがフシギだし。
しかしなんといってもいっちゃんフシギなのは、そんな台でバキバキしたおねいさんであろう。

30Gくらいまでで当然のような顔してペカらせて10連くらいしたのち、50Gを過ぎて、もう終ったと思って安心したのだろう、80Gでペカッて、全身でビクッッッ!!!としたのは、どう見ても今朝がた下界に降りて来て、初めてハナハナ触りましたつう感じだった。
天使といふものは、けっこう普通に、そこらへんを歩いていたりするに違いない。
そうして自分が誰だったかを忘れて、メシ食ったりお茶飲んだりしてるのだ。

たぶんすべては偶然に違いないのだろうが、天使は偶然で充分である。
偶然のコトを、神というのだ。
問題は、このラブをヤメてったおねいさんが、天使だったらどうしようといふコトだ。
そういへば、ちょっとなんだかきれいだったかもしれない。
パチ屋では、胸の谷間には注目しても人の顔は見ないコトにしてるタコハマさんだから、確かなコトは言えないが。

~600G: おぢいちゃーん。

~700G: 2台向こうのラブで、爆連してた客がヤメてった。
遠くから表示を見ると、フムフム、200G。
この店の客は、ラブのこと、分かってるねー。
でも総出現率は、たぶん6ブッチなんだから、誰か走るだろ。

・・・てなんで誰も、行かないの。
皆さん、表示を遠くから見るだけで、動こうとしません。
そういへば、さっきから何人も、アタシの後ろまでやて来ては、表示見て戻って行くのは、いったいアレはなんなんだ。
フシギな客か?オレはフシギな客なのか?!

~800G: 「投資がまだ3kだった遥かな遠い昔銀河系で・・・」
で始まる長い物語を思いつく。

~900G: ここから先は、ラブでは未知の領域である。
パパにもたたかれたこと、ないのにっ!(思考力ゼロ)

~1,000G: 表示が999から1,000になる瞬間を、見てしまった。
そういへば、前にも似たよなコトが、あったなあ。
ブン回りのエバで、1,999から2,000になった瞬間、アタマの中で、カチッと音がしたんだっけ。
あのときは、知り合いの天使が店に入って来たのとほぼ同時、2,400で当たったんだよなあ。
ノまれたけどなあ。

などと思い出していたら、ゴキッと音がして、ペカッたのであった。

1,020G: ビッグ。

長い道のりであった。
さあっ!自分が誰だったか思い出すんだ、ラブリーちゃん!

・・・あっさりノまれて追い銭再開。
おまえホントは、1ぢゃねえの^^;?

280: ビッグ。

ここからトロくて長い連チャンが始まって、タコハマの最終結果は4,000Gでビッグが5と6の間、バケが4と5の間に収まったのであった。
夕方に打ち始めて千ハマ食らって、まさか浮くとは思わんかった。
これでまたひとつ、成功体験が増えたのであった。
そんなヘンな成功体験、ない方が安全だなどといふ、ごもっともなご意見は、ええと、却下。
(楽スロ7時間、+9キャベ / +164キャベ)
行って戻ってくる日記
ここ数日の検索フレーズから:

ヒマタコ: 爆ウケ。いったい誰が。

ハイビスカスじょりてあらら ハイビスカス: ハナハナ打ちすぎたんか^^;。

日本にオカピは何匹いるの: なんか可愛いじょ^^。

民主党マニヘスト : ウケました^^。


9月4日(金)
ジャグにハナでトントン。
どこまで続く、ヘタペカ日記。
(楽スロ5時間±0キャベ / +132キャベ)


9月5日(土)
ジャグでひとつホイのヘコミとなって、3分間散歩打法をしてたら、あれ?スペオアの、ほぼ6確定みたいな台が、空きになっているではありませんか。
ああそうか、もう5時だもんね。
ご飯食べに帰ったのですね。
そりではではアタシがオアシスの6で、ご飯食べさせていただきマス。(爆)
とうっ。

千円ビッグの次が、ななひゃくハマッて、負債がみっつを超えたけど、バケの数からいって、本日の6はコレで間違いないハズ。ほらね^^。
ハマリを抜けたら、5Gビッグから始まって、ひとコマメインの18連。

こんだけカンタンにペカるもんが、なんでななひゃくもハマるのかなどと、考へてはいけない。
ペカとは、そういふ存在なのだ。
閉店まで座って、結局は前の客と同様、ビッグ1/200、バケ1/300で当たってみっつ浮き。
(楽スロ7時間+31キャベ / +163キャベ)


9月6日(日)
ヘタペカでメシ代マケ。
ペカとは、こういふ存在なのか。
(楽スロ13時間-8キャベ / +155キャベ)


>>沙耶さん
>おっは~~~
>久しぶりにちょびっとだけ書いておくかなぁ。。ww


おおっ^^。


~ 沙耶さんの、つれづれ日記 ~

このごろ、地中海の甘デジを結構打ってるのであった。
某所で、まぁ回るね~という地中海。

でも、打ってて思うのは、このゲージって・・・ムラがありすぎ!!!!!!
アグネスのほうが安定する。。。

まぁ、釘の読めないヘボパチンカーだからしょうがないんだけどねぇ~(自爆)
ひとまず座って1台目。
イマイチ。
2台目。1000円で当たり。
つーか・・・

1つ挟んだところに座っているおじさん。
すでに6箱積んでるんだけど。
3時間ちょいだよ??3時間ちょい。
どんだけ???

私ってなんで時短中に当たらないんだ???地中海って・・・確率的にはアグネスよりも甘いはずなのに????アグネスのほうが当たるんだけど???

とかいいつつ、時間ないし、やめやめ~~
一回だけ250ちょいまで持っていかれたけど、まぁまぁ順調に出て4箱。

・・・・・・・でもさ。
出てたおじさん。
その間に、別積みで8箱持っていかれてたのに、また6箱積んでるんだけど??

恐るべし。地中海。
おじさんの、初当たり・・・絶対に異常すぎでしょう。
いいなぁ・・・・・

で、時も変わり、場所も変わり・・・

地元の駅前ボッタ店。
いやぁ~~~~~~~地中海の甘デジ・・・まったく回らないwwwww
っていうか・・・・・

うまくいえないんだけど・・・
玉のはね方を見て回るかも???って思えないのは・・・
傾斜のせいなのかなぁ・・・
なんか、気に入らないのよねwwwww

で、もう一軒の貯玉店に久しぶりに見に行った。
だって、普通にここもボッタなんだもん。

お!?甘デジがすげ~~~増台されてる!!!!!!
地中海も当然入ってるので、打ってみる。

?これなら回るんじゃね???????
なんだろね~~~
駅前のボッタ店での違和感は。
別にへそがどうの・・・ってレベルじゃないと思うんだよね。
へそはどっちもどっちって感じだからww
寄りなのか、道釘なのか・・・
でも、やっぱ傾斜って気がする。。。

でも、ヘボパチンカーなので、深くは考えることなく、これなら打てるかもね~♪と2台程度ちょこっと打って、2台目で貯玉おろして打ち始め(ここのお店、台移動できないのよねぇ。。。意味不明なんだけどw)

当たって4連。
で、1箱とちょびっと、、、1700~1800発ぐらいかな?
で、時短は25回。
全部なくなる寸前に当たったんだけど。。
頭上のカウンターは196回であった。

ん~~~~回ってるなぁ~と思ってたんだけど、一応、馬鹿な頭でざっくりと計算。
23程度となり・・・これなら打てるでしょ!!!!ということで、打って結局2箱貯玉に
ぶちこんで終了。

ってか・・・
マジに時短中にあたらね(涙)

で、同じお店に違う日に突撃~

・・・・・
なんか超ムラがあって・・・
回るときは回るんだけど・・・
なんか、気分が落ち着かない(自爆)

でもって、2000発貯玉使ってやっとあたりって・・・
お前は本当に甘デジか!??

頭上のデータになが~~い縦棒を作って当たった結果。。。
紆余曲折で1箱貯玉に突っ込んで終了。
300発ぐらいマイナスだな・・・・
どうしよっかなぁ・・・・

アグネスが隣にあるので、ちょびっとどんだけ回るのか試してみようっと!!!!
500円入れて・・・・

2回転目で、スタート時に「キュイン」
わお。

アグネスって・・・・超~~~~~えらいのね♪
そこから時短引き戻しこみで一気に2箱。
120回まではまったけど、そこからまた時短引き戻しもこめて、一気に3箱と2/3ぐらいまで成長。
なんで、辛いアグネスのほうが、時短中に当たるんだろう。やっぱ、相性の問題なのかなぁ・・・・・・とか思いつつ、打ってて・・・・・

そこで、アグネス特徴の「はまりの波」に遭遇した模様(自爆)
ゑ???
オカルト???
知らないよ。そんなの。
実際にあるんだからしょうがない(自爆)

アグネスはまりの兆候
・リーチかからない
・リーチかかっても、泡でない(海モード)、イルカでない(アトランティスだっけ?ボタン押すモード)
・ダブルリーチこない
・前兆予告の泡がまったくでない
・当然だけど・・・・まったくスーパーリーチにならないwwwww

いや・・・マジだからwwwwww
(まぁ、当たりを引けないんだから当然っちゃ当然なんだけど、マジに、ハマリモードだと、普通のリーチですら、イルカも泡も、仕事をまったくしないんだよ~~~~~自爆)

つーことで、一応1箱弱を突っ込んでやめ!!!!
心中できるぐらい回るのであれば、ハマリモードであろうが、全部突っ込んであげるけどねww
このマリンちゃんには、そこまでしてあげられない。
ごめんね~~~~

ってことで、プラスになったことだし~~~
貯玉に突っ込んで・・・

さ、どうしよ。
別のお店のスロットをのぞいてみた。
ん~~~

何気に緑ドン。
人がちょうどやめたっつーか、あきらめたっつーか・・・
データは、ビック4回、バケ8回www
何これ。
合成するとまぁまぁなんだけど・・・
なんてかわいそうな台。
しかも、直近バケ4連続で、400回で今の人はあきらめたわけだ・・・

座ってみよ。

2回転目で・・・・

!!!!親方登場。

気合を入れて押したら・・・
あれ?提灯がそろってるんですけど?

これって・・・確定かな・・・
確定でした。
バケだったけどね。。。

でも、それが、派手~に「チャラチャッチャチャッチャチャン」と白黒に変化。
万里ゲット~
なんでだろ?w高確だったのかな・・・
あまり詳細は勉強してないからなぁ・・・・・wwwwww

万里ゲーム中に、ビリーをゲットして、2連で、終了。
ま、こんなもんよね。

って、それからすぐにビック引く。
これが高確率だったから、また万里ゲット。

これは単発で終わり。

で・・・・
そこからまぁ、一回「勝負でぃ!!!」っていうまで回してやめよう~~~~
って思ってたら・・・・

チャンスタイムでまさかの「好機でぃ!!!」
で、そこから、万里中にバケ、ビックを引いて・・・
万里は合計で5連。

終わった瞬間に、即落としでやめ。
楽しかったかもwww



でもね~~~~
実は、私の台、やめていった人は、一個飛ばした横に移ってたんだよね。
で、私が2Gでバケ当たって、万里に入ったから・・・・・

ちょ~~~~~~いやな顔してました┐('~`;)┌

~~~~~~~


あっはっは┐('~`;)┌

玉の跳ね方が傾斜のせいつうのは、たぶんその通りだと思います。

>うまくいえないんだけど・・・
>玉のはね方を見て回るかも???って思えないのは・・・
>傾斜のせいなのかなぁ・・・
>なんか、気に入らないのよねwwwww


沙耶さんは正しい!
玉の跳ね方を気にする人て、まーあんまりいないし、回りムラを、統計に従う避けられないムラて信じてる人は、誌上プロにもいるけれど、大きなムラは跳ね方を見てれば、下ムラに入ると同時に判りますって^^。
タヤマだけじゃないかな。正面きって書いてたの。
「玉がガチガチと弾んで、入らなくなる」
とか。

いつだったか、回らなくなったてメルもらったときに、お仕置きで直ったでしょ。(爆)
お仕置きで直るつうたら、傾斜だよねえ、きっと。

店によって跳ね方が違うのは、海やエバに、多いです。
ヘソ両30度でも、23/kイかない店あるし。
エバでは、ステージ正面を玉が跳ねマクってるんだけど、決してステージには載らない、空中戦エバつうのがあります。
見てると、スゴくヘンですよ^^;。
たぶん台が、こちらに傾いてるんだと思います。

>人がちょうどやめたっつーか、あきらめたっつーか・・・

理由はウマく表現できませんが、こういう何気ない一行、ウケてます。

ウケてるといえば、アクセスの始めと終りの間が10分ないのにこの分量。
アシモフのように話すスピードで書きながら、遅筆の日本の小説家のように、甘デジを結構打ってるのであった、とか書いてるのは、やっぱりウケてるのであった。


>>大五郎SPさん
>おはようございます(^。^)y-~


おはようさんです^^。

~ 大五郎SPさんの、晴耕雨パチ日記 ~

状況の良い店でもダメなときゃダメ…

ワタクシはジャグの6を5日続けて打って勝ったのは最終日だけ つーことがあります
^^;


なんせバケ ビックの比率が2:1のダブルスコアですからいたしかたない(-.-)y-~

設定はあるけど神様が不在のパターンでしょうか!?

合成が120切っても勝てないっす…七枚だし(笑)


さぁーて 今日はスロイベいったい何に入れてくるのか…


お昼迄には店に行こーっと^^;

~~~~~~~


ジャグはなあ、ジャグはなあ、・・・・・フシギだよなあ。(猛爆)
6ならビッグついてくるだろて、信じてた時期もあったんですけど。
大五郎SPさんの店て、訊いたら設定教えてくれるんですよね^^;。
6でダブルスコアなら、昨日アタシが打ったのは9だな。
前の客と併せてトリプル食らいましたから。 Orz

>お昼迄には店に行こーっと^^;

どうなったかな^^。
休み日記
美人時計: http://www.bijint.com/jp/
しゅ・しゅばらしい^O^。
時の経ってゆくのが、楽しくてタマラん。

ああっ!
明日も19時7分に、ここ見なきゃ。(爆)

9月3日(木)
ヤボ用で休み。
ヘタペカ日記
パソの四季:
モバイルPCのファンがイカレて、一年になるのである。
ファンが動かないので、静かで良いのである。
本体温度がメチャ高くなるから、冬場は暖かくていイイし。(爆)

春になると、時々うちわで扇いでいた。
吸い込み口を扇ぐと、送風口から熱風が出てくるのである。
マガリナリにもコンピューターをうちわで扇でるんだから、リアルな21世紀である。
昔の人が聞いたら、驚くかな。

夏は、うちわでは追いつかなくなった。
ちょっと目を離すと、アチチになって、ヘンなニオイがしてる。
しょんがないので、保冷材を敷いた上に載っけると、これがたいへんよろしい。
パソが冷えてると、涼しいぞ。(爆)
電子機器にこんなコトして、よいのであろうか。

といふわけで、もしも更新が滞ったら、パソが結露してオシャカになったからなのである。(爆)
まだオシャカになってないけど^O^;。


8月29日(土): たいへん状況のよい等価屋のペカで、ひとつ半マケ。
ペカはツイてなきゃしょうがない。(7時間)

8月30日(日): たいへん状況のよい等価屋のペカで、やっぱりひとつ半マケ。
タコハマさんヘタなんぢゃないの。(7時間)

8月31日(月): たいへん状況のよい等価屋のペカで、おこづかいマケ。
帰ってネット見たら、全店イベ初日だった貯6屋のハナハナ、20台の平均合成が、設定6相当てなんじゃこりゃ。
平均割数が108%て、なななんじゃこりゃ。
行くべき店を、間違えていのだ。(7時間)

9月1日(火): その全店イベ2日目にて、ひとつマケ。
やっぱりヘタなんぢゃないの。(7時間)

9月2日(水): 全店イベの最終日に、朝から突撃、みっつマケ。
狙いの設定6風味に座っておきながら、2台も捨ててしまうんだから、ヘタ確定でございます。
だってなあ、昨日バリ噴いてた台だけブルッてたら、普通は下げだよなあ。(涙)
なんで今日も、噴いてるの。(大粒) (13時間)
(楽スロ5日間-70キャベ / +132キャベ)


~ 大五郎SPさんの、晴耕雨スロ日記 ~

土曜はマイホのスロイベであります(七枚)。

2008年のラインナップとは思えない面々…

ピカゴロウ 猪木 シーサーR ニューパルV(^^;



前回 ジャグの6を打つもバケ死(>_<)
翌日 据え置きを打ったけど展開の悪さにアキラメテ捨てたら4600枚出され涙…


今回こそ!!と心に誓い家を出たのがお昼過ぎ(^^;

シーサー四台。そこそこ回ってます。一台だけ箱使って履歴もイイ感じ…これで決まりか?

と思ったけどビック1バケ2で400越えの台がマンゴーが6以上 ビック中ハズレ チェリもあったと聞き着席。


投資2kでバケ、そこから追加投資することなく当たります。隣も当たります…

隣は時々居なくなるんだよね…6なのに


ところが俺の台、データカウンターに3000という数字が出てます!札は2000枚だけど(^^;いつの間にか3000枚突破したみたい。

で、隣は激しく連するがハマる、でイマイチ出玉が伸びない。
ビック中ハズレ チェリ ゴーヤからみると設定は偶数だけど6ではないみたい^^;


俺のはビック毎にハズレ一回はあるし チェリは二回に一回 ゴーヤは三回に一回…な感じ♪


でもでも お約束のハマリはやっぱりお約束(爆)

6と確信して念のため主任に聞いてから失速です(笑)
流せたのは2600枚 37kの換金でプラ35k。


とりあえず前回のリベンジでしょうか(^。^)y-~

追伸

宵越しチェックは、たまに美味しい思いするんでかかせませんよ。
ヤング達はオッサンを甘く見てるし(^.^)

~~~~~~~


バケ死てなに、バケ死て^O^。
昨日は、ハナでもジャグでもバケ死。
アイジャグの4,800Gで、バケ24、ビッグ12てなんじゃこりゃー。
シーサーで勝利、おめでとうございます。
やっぱおぢさんは、シーサー打たなきゃなあ^^。

>ヤング達はオッサンを甘く見てるし(^.^)

おおお、なんか意味なくチカラが湧いてちたぞ^O^。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。