QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
打ち納め日記
ここ2-3日、ドハマリこきながらネバリタオして勝つ若者が、ハナハナのシマに居たのである。
ビッグ中のスイカ数えて見切ってるんだろうなあ、しゅごいなあと思って見てたのである。

今日も彼は朝からカド台に腰据えて、昼頃見たら、バケいっちょで千ハマッとった。(爆)
ただネバッてただけだったんかいっ!


そんなことはともかく。
さて。
昨日の末尾番号イベがどうなったかというと・・・・・早く着き杉たのであった。
週明けの月曜。
ジャグに客いねえぢゃん。

前日までは、昼に着いてジャグ見れば、末尾イベなんぞ簡単だった。

基本は年末の回収イベだから、サービス末尾番号は1個だけしかない。
アイジャグ40台のシマをスタスタ歩けば、事実は正直、ノイズなし、バケ台の末尾は一種類のみ。
そのままスタスタとハナハナのシマへ行って、いただきマス^O^。

まー。
安い機種を1回転させて高い機種に移動する、沙耶さまのノウハウには見劣りしますが^^;。

ジャグに客いないのでどうしたかというと、野生の勘に従ったのであった。
やっぱり爆死したのであった。
ちっともRTに入んねえぞ、5か6のめぞん。
いっちゃん遊べたのは、高設定とは縁もゆかりもないハナハナでした。
一週間ばかりセコセコと積み上げた浮きに、さようなら。
また一から出直しマス。

そういふわけでイベも終り、今日はジャグのバケ台にしがみついて、バケとブドウの分だけ浮きました。
はぁ~。
明日は、年末で空いてる神社に、賽銭でも上げに行くかいな。
あくまでもペカらせる年末
>>沙耶さん
>いまさらながらに、カイジ甘を2回ぐらい打ったww

>引き勝負だけど・・・
>時短中増えるねぇ・・・・
>釘はいまひとつながらも、へぼい私がやっても増えるんだし・・・
>あれは楽しいかもw


ほい。情報ありがとうございました。
止めたら等価ボダ12まで下がるとは知りませんでした。
いや、こんちゃんにその辺だと聞いてたんだけど、なんかの間違いだろて思ってました。

驚いてもイイ?

がちょーん^O^;。

>でも、引きが悪いと、ドツボだねwww

え?引きが悪いとドツボ?
引きが悪いとドツボ?
引きが悪いとドツボ・・・・・


~ タコハマさんの、引きが悪いとドツボな日記 ~

一昨日: サンハナの推定6で、きうひゃくハマッた。
昨日: サンハナの6確定で、はっぺくハマッた。
今日: ラブジャグの5以上確定で、はっぺくハマッた。

三日間高設定を打って、トントン。(爆)
昼に出勤して、末尾番号イベをイッパツで見切って、これ以上どうしろと。Orz

え?
きうひゃくハマッて、泣いて逃げたのが悪かった?(爆)
だってなあ。
吉宗じゃあるまいし。
1/140できうひゃくもハマッたら、おうちが恋しくなるよなあ。(核爆)

それとも。
末尾番号を見切って、それっとばかりに青ドン、忍タマ、素通りして、ペカへ走ったのが悪かったのか?
だってなあ。
忍タマの当たりは、あれは出玉じゃなくて、出玉を得るためのチャンスに過ぎないだろ。
青ドンは、んとんと、コイン投入口が好かん。(爆)

末尾イベは、明日も続くのである。
明日こそ!
ドカンと!
またハマッたりして。(爆)
幻想の高設定
~ 大五郎SPさんの、腰痛日記 ~

長い付き合いであります。
30年来の関係。

しばらく静かにしてたのに、やって来てしまった。
確かに忙しかったしちょっち無理はしてたかも…^^;

まずはいつもの整骨院、スケベでパチ好きの先生に900円也。
かんばしくない…

スロ屋繋がりのヤツが勤めてるこ洒落たカイロプラティクス!?
可愛いオネイサンで心配だったが流石プロ^^2050円は安かったな♪
エロオヤヂ全開(爆)
でもマダマダ本調子じゃない…(*_*)

最後の手段のブロック注射を打つかオネイサンに会いに行くかとても悩んでおります(笑)

~~~~~~~


おつかれさんです。
たいへんですな^^;。
カイロプラティクスのおねいさんに一票^O^。
按摩のウマいおねいさんは、イイよね^^。

「アイタタタ」
「お客さん、手を使うシゴトしてるでしょ」

そりゃパチンコは、手ぇ使わんこともないけどなあ。
手を使わない仕事て、あるのか?
チンコでも使うんか。

完治したらもったいない。
おねいさんに、少しずつ治してもらうのれす。^O^


>>沙耶さん
>昨日の格言

>「蒼天の負けは地中海でとり戻せ!」

>貯玉4500発使って、何もなくて、地中海のアマデジお座り一発一撃4200発でたからなぁ。。
>なんだこれwwwww


なんだこれなんだこれなんだこれ^O^。


んではタコハマも、ひさびさ日記!

「ハナハナのマケはジャグで取り戻せ!」

タコハマさん、毎日こんなんばっか^^;。
ハナハナきうせん枚とか横目で見ながら、地味~に打ってマス。
データを集計してみると、20台ぜんぶ6ぢゃねえのつうくらいの大規模な餌撒きで、なんでマケなくてヨカッタとか思ってるざんしょ。

「スロはヘボだっつうとこ、店に見せとくのよ!」

「とっくにみんな、知ってますっ!」
在庫一掃
年の瀬も押し迫ってまいりました。

在庫一掃: この一年の、発想だけで終ってしまったものや、面白くないのでボツにしたもんを、もったいないから一挙掲載!

ハナハナの楽しみは意外感だが、ジャグの楽しみはやっぱり感であろう。
連チャンすれば、やっぱりなー。
ハマッても、やっぱりなー。

無理やりワザでペカらせると全部バケになるといふのはどうであろうか。

さささの沙耶。
沙耶を讃えるおやじ達の声が、四国の山中にこだまする。

青葉台ビッグスペースが、閉店ですかい。
偉大な先達も、アタシの友人達も、タマにアタシも世話になった店が、ついに閉店か。
ビッグスペースは、弱いねー、どこも。
アケるこたアケるんだけど、頻度も台数も少ないんで、無視されるんだよね^^;。

本当にあった容赦のない会話;
「オレは鼻が急所なんだ」
「あんた急所じゃないとこ、あるの?」

日本の女性には、老いも若いもカワイイを目指す方がいらっしゃるが、十代ならばともかく、オトナに向かってカワイイはないだろと思っていた。
ところが近年は、この価値観が、世界の女性にも受け入れられつつあると聞いて、ヒックリカエッているのである。
思うに女性は、もともと赤ん坊や赤ん坊を連想させる物が好きで、そのアマリ、自らもカワイイを目指すようになるのであろうか。
だとすれば自然なことといえるかもしれないが、でも本当にカワイイのは阿川佐和子だけです。

タレ気味ラムちゃん日記: スペック釘やらジャンプ釘やらあちこちタレてきたラムちゃんの日記。
高価の店では早くからタレマクッて、タイトルだけ思いついて書けなかった。

設定発表の無い店で打つ秘訣は、バケもビッグも6を大幅に超えてる台だけを、6と仮定することである。
5千枚出てるハナハナは、まず間違いなく6であろう。
問題は、このような店で打ち続けていると、ハナハナの6は5千枚出るんだと信じてしまうコトである。


~ 大五郎SPさんの、晴れ時々曇り日記 ~

社会に出てこれ迄就職というものをシタコトがない。
反動なのかアルバイトは山ほどやって来た!(バイトと就職はベツ…ソコントコヨロシク)
土方 本屋 乳業メーカー 水道屋 餅屋 縫製業etc…とマダマダある。
そのたびに会社員の気分を味わっていたのかも(笑)

今思ったけど 俺って贅沢かも…^^
いろんな事していろんな人とかかわり合って。
何人分もの経験を積んできた!と言えない事も無い。

と考えると幸せ者だな俺って♪( ̄▽ ̄)

でしょ!?

~~~~~~~


ついに、人生の総括はじめたか、大五郎タン。
年とるぞっ!(爆)
沙耶さん
先月のウケ: ジャグはつまんないから嫌(笑) (沙耶さん)

ミもフタもないとは、このコトであろう。
句点もないから、息継ぎもしていないのであって、当然、異論を差し挟むチャンスもない。
つまんないから嫌で、嫌だからつまんなくて、ジャグは嫌なのである。
いったいこれに反論できる者が、この世にいるだろうか。(爆)


>>沙耶さん
>このごろ、更新さぼりすぎじゃないの!?


タコハマは、ダンプに轢かれて死にました。

>忙しいのもあって、あまりカキコできないけど、見てるんだから、ちゃんと更新しなよ~

^O^
昨日はサンハナよっつホイ、ネタないわけじゃないけれど、ご存知アレコレ雑用のうえに、肝腎なときにパソ子がなんかヘン。
たぶん年末まで更新は週一くらいになりそうですが、飲み会はいつでもOKです^O^。(激爆)
おやぢ達の日記
~ 大五郎SPさんの、暖冬日記 ~

簡単 易しい わかりやすいはタブン良いことを意味する場合に使われる事がおおい。
如何せんソレは軽い 薄い 中身が稀薄になることも否定出来ない。
ソレを売りにすするものも沢山あるけどね。

50年も生きたらそろそろ人生を語ってもエエんでないべか…^^;
ワカゾウだという自覚は持ちつつね(笑)

いろんな選択と決断や流れに身を任せながら今日まで生きてきた。
失敗や後悔は山ほどアルゼンチン。

が…俺はいいと思ってる。
自分の頭とハートでココまで来た。途中の交差点をどう曲がろうが今いる場所はそんなに違わんだろう(爆)

だが今立ってる場所は良くも悪くも自分の予想とは全然違う場所。
また時間がたって振り返って、その時自分はどーなってるんだろ?
ウルサイおやぢでは居たいモノである。

~~~~~~~


おおっ、なんか新しい遊びか^^;?
マケるもんかマケるもんかアルゼンチン^O^。


シリーズ: ウルサいおやぢ

鳶に油揚げ

と書いて、トビにアブラアゲと読む奴はいないだろう。
どうしたって、とんびにあぶらげである。
そうして、さらわれたー、と続くのである。

マレに、本当にとんびにあぶらげさらわれたという事実を述べたいことだって、あるかもしれない。
その場合に、トビにアブラアゲと言うのだ。

では、とんびにアブラアゲと言われたら、どう解釈すればよいのか。
とんびが唐揚げにでもされたのか。
NHK地方局のねーちゃんアナウンサーのセンスを、ここぞとばかりに問い質したいのである。


・・・なんだか、ますますアクセス、下がりそう。(爆)


おことわり: たぶんひと月くらい、週一程度の更新になるかもしれません。
パソが、なにやら、限界風味^^;。
