QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
可哀そうな日記
京都のナゾ:
京都出身の友人が、3人いるのである。
京都では、上がってお茶飲んできませんかて言われて、ほんじゃあつうてお茶飲んだらアホだていわれるのは、本当か?
というタコハマ氏の重要な問いに対する答は、次のとおりなのであった。

「あれはウソですよ」

「ぶぶどないだす言われて、ほいじゃーつって上がったら、アホだていわれるよ」

「そんなことありまへん」

たぶん、全員本当のコトを言ってると思うのである。
京都では今日も、ぶぶどないだすて一人が言ったら、二人がほいじゃーて答えてるのに違いないのである。

タコハマさんの友人は、3人に2人がアホなんだろつうツッコミは却下どす。


1月某日(日)
のんびりお風呂に入ってたら、夕方になってしまった。
ずびびと連して、しびびとハマッて、おこづかいマケ。

1月某日(月
のんびり昼寝してたら、夕方になってしまった。
しびびとハマッて、しびびとハマッて、ふたつ半マケ。

1月某日(火)
のんびりしてるから儲からないのだ。
朝から並んで・・・みっつマケ。
たくさん稼動したら、たくさんマケるだけではないか。(爆)

1月某日(水)
狙いをハズされた翌日は、慎重にデータを監視して、確信的に夕方出動。
2,000Gで、ビッグ1/200、バケ1/200のスペハナ。
アイジャグでも5・6だよコレは^^;。

・・・さんざんモまれて、ひとつマケ。 Orz
なんて可哀そうな今週のタコハマさん。

明日は!朝から!!どうしようかな。(爆)
スポンサーサイト
ハナハナ日記
1月某日
狙い台が定まらないときのスロはコマる。
打てないのでは、朝から店に行ったところでマヌケなだけだから、、しょんがないのでおうちで寝転がって、ネットでデータを眺める。

30分毎に更新されるデータをエクセルにコピペしていくと、シマに何人の客がいて、それぞれが何を狙っているかまで、だいたいは手に取るように分かる。
ひとりくらい、さっぱりわからんのもいるけど。(爆)

そうそう、据えならこの台だよねー、頑張れー、たくさんバケ引けー、そしたらひとハマリしてヤメちゃへー。
などと、データを見ながら応援するのである。

今日は5人が朝からせっせと回しているらしいのだが、なかなか高設定ぽいデータにならない。
シャワーを浴びて戻ってきたら、あらあらあら、全員死亡していた。
合掌。

しょんがないので別の店のハナイベ攻めてよっつ半。
スイカ数えて良し、当選契機もへたくれもないからネット眺めて良し、連チャン終ったらヤメてくれるし、ハナハナはええ台です^^。


1月某日
狙いを全部ハズされた翌日は、用心深くなって、おうちで朝からケンに回る。
データを監視していると、あらあらあら、本日は素直に狙い台がぜんぶ伸びて、おいっ!おまいらっ!!そんなに朝から抜き倒したら、設定の入れ方、変えられちゃうじゃんかよう^^;;;。

などと泣いてももう遅い。
朝イチから来る客につかまれたら、閉店まで回されるのは必定。
こういう日は、映画でも見に行くかいな。

映画ののだめカンタービレ、テレビほど面白くないな^^;;;。
オープニングでかかる、のだめのテーマ、爆、もといベートーベンの7番、ええなあと思って聴いてたら、ブチッつってトばしちゃうんだもの、チカラが抜けました。


1月某日
朝に2時間ばかりデータを監視してから、パチイベを見て廻るが、給料日前日なのに、たいしたクギがない。
アイジャグのバケ台に2千円入れて、ビッグ2個にバケ10個、ぶっちぎりのバケ台にして、ブドウ悪いので許しといてやるっ^^;!

そういうわけで、今日もハナハナ、昨日のバケ台の残しを期待したら、今日もぶっちぎりでバケ。
バケは設定で、ビッグは天使で引くもんだと思ってるから、ビッグが設定1なのがすんごく悲しい。
ジャグでこれやると血まみれになってるところだけど、ハナハナのバケはタマが出るのでひとつ浮き。
ハナハナはええ台です^^。
ツキの残り香
1月某日
島唄の翌日は、夕方から出掛けてスペハナでいつつ浮き。
ついに、来たのか、アタシの時代が^^。

1月某日
と思ったら、朝から出撃してひとつマケ。
短かったなー、アタシの時代^^;。


>>沙耶さん
>やっぱ、薄い引きしてるじゃんwwww


中身を知らないうちは、どんなもんでも引いちゃいます。

>スロットはある意味そういうのが大事だから、薄い引きが生きる台を打てばいいんだよ。

引きというよりは、天使の問題という気がするんですが。
タコハマさんの天使は、最近は常連のおっさんで、おっさんマケが込んで、出て来ない。(爆)

>薄いところがない、ハナハナとか、ジャグじゃ~、きっとタコハマさんは駄目なんだよwww

ダメ

駄目てなあに駄目て^^;。
RT日記
1月某日
ウィンちゃんが出てくる、タイムなんちゃら777つうの打ったよ。
450枚が連チャンすると、楽しいな。
こんだけあったら、天井RTの777Gまでハマれるな♪

て思ってたら、770Gで、バケ。
く・悔しい。 Orz
4号機と違って、出タマ的に損したわけじゃないのに、この悔しさは、なんなんだ^O^;。
メシ代マケ。


1月某日
よくわからんままに、イベの島唄つうもんに座ったら、千円キュイン。
次が10Gキュインで、そん次の5Gキュインでフグが点灯して、ART30連となった。(爆)

連が終って最初のキュインが、キュキュキュキュキュインで、はて、こりは確かART突入確定ではなかったか。
打ったことはなくても、いちおう中身が南国風味のモド制だというコトは知っている。
連続突入というコトは、いよいよ6か?

と思ったら、揃ったのは、モドに関係なく突入確定する、1/2,000の島唄ビッグだった。
そのART中に、また島唄ビッグ引いた。
そのART中に、また島唄ビッグ引いた。
そのART中に、また島唄ビッグ引いた。
7,000枚出ました^^。

え?設定?
わかりまへん。(爆)
島唄ビッグに、設定差ないし。(爆爆)

帰ってきて調べたら、ループ率にも、ループ格上げ率にも、ストック数にも、ほとんど設定差ないのね、島唄。
突入率にだけ差があって、あとは運次第。
どんだけフリーズさせて、ループ率を上げるかがしょんぶ。

そういえば、ボナスの後はよくフリーズして、フグが赤くなっていた。
もともと赤くなったり白くなったりしてたので、うるさい演出だなあと思っていました。(爆)

必勝本を見たら、6でも平均投資が27,000円と、かなり重い。
期待値は44,000円だから、閉店時に流すコインは 71,000円分と見栄えはするだろうが、浮きは投資の6割増しでしかない。
16,000円獲るのに10,000円突っ込むて、豪快な機械だなあ^^;。
明日からはまた、地道にハナハナ打ちマス。(爆)
バケ台日記
1月某日
夕方に6イベに出動したら、キャー、ラブちゃんに6発見。
4,500Gでバケ1/280が6イベにあれば、これはどうしたって6であろう。
ちなみにビッグは、1/500。(爆)

さぞかしツラかったことであろう。
ラブちゃんが。(爆)
6なのに、ツカンポな客に座られたばっかりに、バケまみれで誰にも座ってもらえない。
途中で千ハマこいてるし。(爆爆)

バケ台といえども、ラブの6の本来のバケ確率は、1/370である。
設定差2割のビッグを引けなければ、千ハマくらいは頂戴する。
ここが、同じような合成確率でありながら、バケ1/270のアイジャグの6との違いだ。
ラブのバケは設定で、ビッグは愛で引くのだ!
とうっ!!

閉店まで5時間ばかりブン回して、普通に悪いビッグ確率1/300にしてやりました。(爆)
バケ確率は、1/250まで上がってました。(爆爆)
普通、逆だけどなあ^^;。
たくさんペカッたからイイけど。
ひさびさ高目の日当になりますた。


1月某日
しょええなクラジャグを見つけたのである。
4,000Gで、バケ1/250。
ちなみにビッグは、1/670。(爆)
なんぼなんでもなあ^O^;;;。

ビッグの設定差が2割なのは、ラブと同じである。
しかしバケの設定差は、ラブの5割と較べて、クラジャグは3割6分と見劣りする。
しかも、たいしたイベではない。(爆)
ちょっとご挨拶して、メシ代マケ。
帰ってデータを見たら、その後1,500Gばかり現状維持で閉店だったというコトは、たいした台ではなかったんだろな。

バケの設定差が、アイジャグの7割、ラブの5割、ジャンキーの4割、クラジャグの3割6分とどんどん下がったのは、あれはキタックのインボーといわれている。
クラジャグまで下がると、もうバケの設定差もビッグの設定差もあまり違わないから、素直に合成で判断するしかない、つまりいっぱいペカるのが良い台という、理想のジャグが出来上がる。
設定が良くてペカッてるのか、打ってるねえちゃんがツイてるのか、判断できない。
ビッグにも設定差がついてるもんだから、高設定はシロウトさんでもヤメてくれない。
このままほとんど打たせてもらえず、消えていくんかいな、クラジャグ^^;。


1月某日
ハナハナも、スペハナからサンハナに代替わりするにあたって、設定差は、やっぱりビッグが上がってバケが下がった。
お陰でスペハナはバケで判断できてたのが、サンハナでは役に立たなくなった。
7,000Gでバケ1/250、ビッグ1/400などという、悪夢のようなサンハナをタマに見かけるから、バケ台だからといって追っていれば、たぶん爆死するのであろう。

しょんがないので、合成が良い台のひとハマリを拾うか、店の設定の入れ方を読んで朝から打つか、無作為に座っても期待値のあるイベに出動することになる。

今日も今日とて6イベに出動して、連チャンひとハマリの台に移動して、これでもまだシマの一番台、モラッただろと思ったけれど、どうもビッグ中スイカが思わしくない。
1ビッグにスイカ1個で付いてくれば追うけれど、10ビッグでスイカ6個とハンパな値。
おまけにバケフラッシュ7個のうちの6個が左で、おまいんとこの6は奇数かっ^^;。

メシ代浮きで退散して、帰ってネットで閉店データを見てみると・・・マイナスに転落してました。(爆)
合掌。

というような毎日を、最近は過ごしております。


>>沙耶さん
>エウレカだよん。
>引きがよければ、自力でなんとかできる台w


スロを自力でなんとかできるなんて、沙耶さんのような特別な人だけですっ^^;。

>私は引きが悪いので無理なんだけど、薄い引きがたまに活きるwwww

あのいきなり伸びるエウレカのグラフのことだな。
6イベだと、2,000Gくらい伸びっぱなしのグラフをよく見かけるね。
駄目だよ、自力で勝手に設定変更したら。(爆)


とここまで書いて、出動時刻となったので出掛けたのである。

附録日記
1月某日

今日は、無作為に座っても期待値の出るイベである。
サンハナ1/2で設定6。

1/2ともなれば、変更パターンなど、推測するだけ無駄である。
それよりも、100回転ずつサクサク回して移動した方が、早い。
サクサク移動していれば、移動している間は、6と1を均した3を打ってるのと同じである。
ペカれば、その台の100回転以内のペカなのだから、6であろう。
つまり、勝つにキマッてる。

・・・・・ペカッたのは、5台目であった。
移動しながら400オバでハマッたのは、人間が低設定だからなのであろうか。

しかも、スイカが足りない。
ひとコマ連も少ない。
2時間ほどで、ノまれてしまった。

コマッたなーと思って見回すと、見よ!捨てた4台のうちの、2台が噴いているではないか!!
1/2た、こおゆうコトかいっ!!!
 
合掌。
薄杉日記
ときメモ打ったよ。
フリーズしてビッグでさ。
最近の機械は、フリーズ大安売りだねー。

帰ってきて調べたら、ろくまん分の一だったんですかいフリーズビッグ。
継続率88%確定の大役。
ええと、なんで2連、100枚くらいで終ったんでしょか^^;。


>>沙耶さん
>遊ぶなら、「ねだるな!勝ち取れ!」がいいけどねw


エウレカかなあ。
あれもすぐ終っちゃうよー^^;。

>薄いところ引きまくりだよw

イヤーーー^O^;!!!
幻想の高設定
今日は夕方のヤボ用までヒマなので、ここんとこのスロ生活について書くのである。
いつのまにスロ生活などといってるのであろうか。
パチのクギがアかなきゃ、しょんがないよなあ^^;。

念力でクギを曲げるコトはできないので、アかなければパチプロは手も足も出ない。
つまり、普通の人になってしまうのである。
普通の人は、パチ屋なんぞには行かずに、新聞を読んだり、お茶を飲んだりする。
タコハマさんも、新聞を読んだり、お茶を飲んだりする。

アいてる台をみつけるまで、移動しつづけるのがホンモノのパチプロであろうが、それはまあ、そのうちやるかもしれない。
そおゆうわけで、ここんとこのスロ生活なのである。
ペカ生活だけど。

先月の後半から、狙い台を決めて出動することにした。
データをまとめてみたら、とある店のペカの設定変更のパターンが、ワンパターンだったのである。
お陰で毎日稼動できて、他店のイベ出動も併せた勝率は、8割程度である。
パチンコの日当台でさえ、勝率は6-7割なのだから、8割は相当めでたいのである。

収支はともかく、勝率はめでたい。(爆)
天使が、ちょっと足りない。

半日モまれ続けて、常連のおっちゃんに声を掛けられて顔を戻すとペカッてて、なんとそこから連チャンが始まったりする。
今日の天使は、あんただったんか^^;?
なんか嫌だなあ。(爆)

設定が入るであろう台が分かってくると、今日は入らない台というのも、分かってくる。
常連がずびびと連チャンして、あーあーあーと思って見ていると、やっぱりノまれてしまう。
コレに、騙されてきたんだよなあ^^;。
データや出方だけじゃ、分かりません、といふことが分かりました。

ラブジャグの6だけは、まだしも分かりやすい。
バケの設定差が、アイジャグの7割にはマケるけれど、それでも5割もあるからである。
ラブのバケは設定で、ビッグはセンスで引くのである。
その気にさせてみろ!男なら!!

「ラブちゃんイイこだからイイこだから、ね?ね?」

「いやっ!」

6が分かったら分かったで、切ないのであった。
まあ、ラブのビッグは1/240で、アイジャグの1/270よりも高いから、ネバッてればそれなりの結果にはなるけれど。
6で、それなりの結果かよっ!

6といえども、間違いに期待するものであることは、理解している。
1/140といえども、ひとコマ5連するのは、理屈では4,000回して一度なのだ。
バケと緩慢なビッグで繋いで、間違いの起こるのをひたすら待つのが、正しい6の打ち方なのである。
間違いに、期待。
ああっ、反対側に間違っちゃ、ダメー。
500ハマリも、理屈では同じくらいの頻度で起こるのであった。

いちんち中、間違いっぱなしの客つうのも、いるのである。
Aタイプで万枚はないだろて思ってたら、こないだ見た。
朝から、いちんち中、間違ってた。
バケとビッグが設定6の比率のままでも、1/100でペカると万枚イくのね、サンハナ。
さすが機械割 110 %。
ああ、うらやましい^^;。

なんであんだけワンパターンの設定変更をしてるかというと、たぶん客を付けようとしてるのだと思う。
狙えるとなると、朝から繁盛すべきトコロであろう。

しかし、ここは渋谷ではないのであった。
裏の畑では、今日も元気にカエルとドジョウがケンカをしているのだ。
朝イチの客は数人しかいないし、タコハマさんなどは変更パターンを変えられるのが嫌で、朝イチからは行かない。

アタシみたいのが朝イチ跳び付いて終日ブン回したら、パターン変更は必定であろう。
設定自体が、入らなくなるかもしれない。
そうなる前に、万枚、いや7千枚、せめて5千枚、なんぼなんでも4千枚は出しておきたいトコロである。(爆)
なんて殊勝なタコハマさん。
6の3台並びやらいうイベで、今日もバケ連して、両隣のビッグ連の客を安心させてるのである。
タマにはペカ以外のスロ
哲也新宿、面白いー。
て思ってたんだけど、解析見たら、なんだか打つ気なくなっちゃったよ。

http://slot-777.net/kaiseki/tetsuya-2.html

設定6は、ボナス確率がちょっと良いだけで、ARTは不遇だから、ボナスの引きが悪いとマケますな^^;。
昨日のアタシのように。(爆)
5号機の限界か。
4号機の頃は、ARTがショボくされてる設定6は、安定して爆勝ちしたもんだけどねー。

やっぱし5号機は、三択とか余計なコト考へないで、明鏡止水のココロでひたすらレバオンするのがよいのではなかろうか。
といふわけで、今日はひたすらペカらせて、ノシつけて取り戻して来ました。
神社にお賽銭あげてから出動したのが、よかったんかもしらん。(爆)


>>沙耶さん
>削除しておいてねw


しときました。
なんとなくもったいなかったけど。(激爆)

>あけおめ!ことよろ!

がしょう!

>ニューパルねぇ・・・
>まぁ、でも、やっぱ5号機の限界を感じるので・・・
>いいや、遠慮しておくwww


ストック機になる前の4号機パルと、機械割はほぼ同じだよ。
ゲチェナもあるし。
左リールにチェリ付き7で、右リール対角線にあれこれ止まると、ああ~ん^O^てなります。(爆)

>あ!でも、ジャグよりは全然いいよ(^^)それは間違いなし。

いちおう流行の緑ドンも打ったよ。
ピュポポポーンて鳴ってからがキモチイイのね。
知らんかった。
2回で終ったけど。(爆)
勝ったし、思い残すコトありません。(爆爆)

>初打ちは、ひばりで、勝ち。
>スロもなんか適当に勝ちwwww


なんでスロは、省略してんの。(爆)
なんか、スロの新しい機種て、面白いんだかなんだか、よくわからないね。
デコトラ、毎回ブルるのがキモチワルくて、10分モちませんでした。

>ま、すげ~~勝ったわけじゃないけど(ってか、いつもすごい勝ちはないんだけど)
>初打ちは勝ちがいいからね~~~ww


ホントですよ^^。
なんか、ホッとするよねえ。
アタシも初打ち、2日目とペカで順当に勝ちでした。
ペカで順当に勝つと、書くコトないのがコマりマス^^;。
今年もペカりますように
皆さま、明けましておめでとうございます。


>>沙耶さん
>めぞんは・・・・
>引きだからwwww
>なんか、めぞんは、最初打ったとき以外は、かなり引きがいいのよねwww

>このごろは、なんか、負けないけど、勝ちもイマイチ・・・みたいな・・・ww
>いつも以上に引きに頼ってる感じが強い年末です(爆笑)


負けないけど勝ちもイマイチて、高設定のジャグではありませんか^^;。

今日はニューパル3のバケ台、シゴトだと思って座りましたが、おおっ、出目が!
スロって、こういうもんだったよなー。
けっこう楽しく日当になりました。

アイジャグと同じでバケ台が高設定だから分かりやすいし、出目は懐かしいしで、沙耶さんにはお奨めだと思います、ニューパル。


~ 大五郎SPさんの、アケマシタナ( ̄▽ ̄)日記 ~

ジャグ7 ラブリーが三台づつ。マイホのジャグのラインナップ(笑)

しかし 毎日2000前後しかまわされないラブリーが毎日1000枚以上出続けている!!
1週間で17000回転でほぼ万枚である…(*_*)

四日前には主任から6を据え置いてる。とは聞いたが…
座ろうか!?とは思ったけどなんかラブリーって苦手感があって避けてしまった…
なので7に座るも前半持ち上げられて後半奈落に一直線( ┰_┰)

イイトコでやめろ?
それが出来たら苦労せんわい!

~~~~~~~


苦労せんわい^O^!!!

てか。ねえ。
ここでひとこと、ゆってみる。
いいとこでヤメるよか、6を打ち切る方が、エラいんだいっ!

エラくたって、しょんがねえよなあ^O^;。

でもね、あのね、イイですよー、ラブの6は。
萌えマス。
ラブはね、6に座ってからなんですよ、大事なのは。

その気にさせてみろ!男なら!!

何言ってるか、自分でもよくわかりませんが。
ラブはツンデレ。


>>こんちゃん
>あけおめちゃ~んヽ(´▽`)/


明けましてお芽出度う御座いまする。

>昨年は大変お世話になりましたm(__)m

また遊んでね^^。

>今年はパチ業界恐怖の年になりそうな予感ですが、
>お互い、頑張っていきましょい♪
>今年もよろしくお願いいたします(゚∇^*)


こんだけのシブさを乗り切ってるんだから、こんちゃんは大丈夫^O^。
パチがダメならハナハナだー、てあのアツさを教えてあげようて思って調べたら、札幌にほとんど無いのねハナハナ。
あんなにイイのに。(爆)
ジャグなんかメぢゃないよ。
ペカる面積が大きいんだよ。(爆爆)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。