QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
1/360はツラいよ
2月某日
旅に出る前に、やっておくべきことがある。
地元のパチを、いちおう見ておかねば。
地元の日当台を無視して、経費のかかる旅打ちに出るわけにはいかない。

といふわけで、半日ばかり、24/kの沖海に座っていたのである。
等価だから、そこそこの日当台だろうとは思うけど。
クソハマッてよっつマケ。
まあイイけど^^;。

おうちに帰ってきて、タコハマ式日当計算ツールに、今日の値を放り込んだのが、下表である。
青い所にスペックを、黄色い所に今日の台の値を入れれば、ピンクの所に重要なもんを算出してくれるという、優れもんである。
こんな役に立つもんが、なんでプロ仲間に評判悪いのであろうか。(爆)

算出結果を見ると、12時間なら日当26,000円で、まあこんなもんか。
等価でこの程度の日当は、当たりが4.8個足りないと飛ぶらしい。
オマケに24/kは、この台の等価ボダの、たかだか2割5分増しですかい。

ああ。知りたくなかった。(爆)
甘デジならともかく、1/360で2割5分増しはないよなあ^^;。

さて、明日はもちっとマシな台に座れるハズである。
タコハマさんは、3円の1/370なら30/k以上、等価の甘なら2割5分増し以上と決めているけれど、等価の1/360はよくわからん。
25/kならボダ3割り増しの日当みっつ、26/kなら3割7分増しのみっつ半になるけれど。
さて、どうしたもんか。

いや、ハナハナは明日はヤメとく。(爆)

沖2
スポンサーサイト
ほにゃらら
いちおうブログをやってるんだから、忘れられないようになんか書くのである。

いっちゃん面白かったのは、カーリングだね。

重要なのは、解説者のおっさんです。
ぶつかり合うヤカンをただ見てたって、なんだか自然現象にしか見えない。
けれども、ここの間を通して、ここに置きたい、やら解説者が言うと、その通りになるのな。
しゅごい。

イギリス戦の勝利の一投がキマッたときなんて

「イエス!イエス!いえええっっっす!!!」

おっさん、アツいなあ。
ハナハナくらいアツいぞ。(爆)
カネ賭けてるノリだぞ。(爆爆)

スケートを履いてるわけでもないのに、片足だけでスイーて滑るのもステキ。
まいちばんステキなのは、石崎琴美選手ですが^O^。
わははしくしく日記
2月某日
わははー^O^。

2月某日
しくしくしく。

2月某日
わははー^O^。

2月某日
しくしくしく。

ペカは楽しい。
しかし、喰うには足りない。(爆)
みんな、なんで都合よくヤメてくんなくなったの?(核爆)

例えばちょっと前まで、女性でネバるのはプロだけだった。
それがなんだか、ねーちゃんもネバる、オバちゃんもネバる。
目先のカネを確保したら、カシコくヤメてほしいのにー^O^;;;。

たくさん休んだから、就職するのは構わないのだが、どこも雇ってくんないし。
しょんがない、アレをやるか。
コンビニのバイト。

違う!
旅打ち。

象は死期を悟ったときに、自ら墓場へオモムくと云われている。
パチプロは消滅する間際に、旅打ちに出ると云われている。
一部の読者がウケてくれれば幸いである。

消滅するのか?タコハマさん。
するかもしんない。(爆)
本当は、とっくに消滅していたのかもしれない。
ここでブログを書いているのは、パチプロの幽霊だったのかもしれない。

まずは千㌔ばかり走って、とりあへず温泉に浸かる予定である。(爆)
更に百キロばかり走って、どちらかといえばイナカな地域を、3ヶ所ばかり廻る。
都会を避けるのは、並ぶのがイヤだからだ。

消滅か。パチプロか。
待て!次号!!
(3月更新予定)


などと勢いで書いてしまいましたが。
パチプロとして消滅したら、本ブログの次のテーマは、次のテーマは・・・

1ヶ月以上労働をして、厚生年金を1段階上げるブログ。

うわー、ツマンナそうなブログ^^;;;。


などと書いて、お茶を飲んで安心してたのである。

>>沙耶さん
>ちゃんと更新しよう!
>もう書いてあげないよ~~~


うわーぐめんなさいー^O^;;;。
こちらからコメントをお願いしておきながら、なんという不始末。
旅打ち中は未定だけど、出発前に、もっぺんくらい書きますです^^。

といふわけで、沙耶さんにはこちらからコメントをお願いして書いて戴いていることが、3年目にして図らずも明らかになってしまったのであった。(爆)
沙耶さんいつもありがとう^O^。
天使三題
~ 沙耶さんの、天使日記 ~

時間がない天使の私w

哲也でストック3個確実に残ってて、ART100にぶち込んだ時点で、コイン落とし。

店員さんA「開放台にしていいんですか!?」
店員さんB「え?やめちゃうんですか??回してくれると信じてたのに!!!!」
→イベント台で、よさげな履歴だったけど、誰も打ってなかったwwww

翌日、悪魔城で、バケ後、十字架7つから即入ったART、きっと99%ループのARTにぶち込み(と思われ)、20連した時にようやくビック。十字架4つだったけど、即ARTで、そのまま12連中(都合32連)に・・・コイン落としw

店員さんA「え!?いいんですか???”また”開放台にして??」
店員さんB「二日連続で本当にいいんですか???もったいないですよ~」

ま~悪魔城は、設定はなかったような気がするけどね~
ま、もったいないわなww

以上。天使の行動でしたww

~~~~~~~


しょええ。
今年最初の、コイン落とし日記。(爆)
何回か打ったけど、ART100なんて見たことないよ哲也^^;。
沙耶さんは時間が来ると、なんかバタバタバタッて絶対に居なくなるもんな。
たいしたもんだよホント^^;。

1. カボチャの馬車を待たせてある
2. ヒミツの事務所の出勤時刻が迫っている
3. 遅刻すると、鴉天狗に格下げされる(爆)


~ 大五郎SPさんの、天使に会った日記 ~

タイミングだよね~
何事も^^;

ワタクシも天使に出逢いました!
ソレは貯玉屋で八代亜紀にゲンナリしとる時でした。
何回かは…話した事がある人だけど、その日は会釈しただけ。

その人が急に立ち上がり、時短だけどこの台打たない?と聞いてきた。
八代亜紀より100倍ましだと思い即いただきました♪

現在7連目です。
すると貰った保留で当たりSTで当たり、又時短で当たりとアレヨアレヨの22連チャン!!
時短抜けて即ヤメしたら一万発にちょっと足りないだけでした。

機種はタイヨーエレックの赤井秀和。
アマデジでは最強だと思ってるハムナプトラもタイヨーエレックです。
が、赤井秀和は更にハムナプトラを荒くした感じです。

あの天使はちょっと馬面だったので名前はたぶんガブリエル(笑)
今度会ったら珈琲を届けませう~(*^^*)

~~~~~~~


ええですなあ。
天使の日記がふたつも。
これはアタシも付き合わねばなるまい。

~ 天使のタコハマさん日記 ~

ちょっと前に夕方の抽選で、ふくざつ風味なART機の6が当たったのである。
ハナハナの6が欲しかったのにー。
いらないから、近くに居た若いのにあげた。
爆死してました。(爆)

ちっとも天使じゃないじゃんタコハマさん。(核爆)

~~~~~~~
成増日記
NHKの廣瀬智美アナて、なんかちょっと誰かに似ちょらんか^^。
http://www.nhk.or.jp/dospo-sunday/caster/caster.html

座右の銘が、果報は寝て待て! つうのがイイよね。


小沢不起訴: ウケました。
だいたい、当時は野党なんだから、贈収賄は成立しようがない。
だから角栄や金丸とは、根本的に異なる。
いったい検察、何をどうもってく気だ。と思ってたら、不起訴。
ウケる以外に、反応のしようがないよなあ^^;。

朝青龍引退: 小沢幹事長の場合もそうだったけど、自主的に辞めろと発言するヤツの、まあ多いこと。
自主的に辞めろて、他人が言うんだから、論理的には破綻していて意味をなさない。
私は彼が辞めればよいと思う、ならば正しいけれど、そうは言わない。

似た言葉に、なりました、というのがあると思う。
ボーナスは出ないことになりました、などと用いられる。
結婚を約束した女の実家に初めて行って開口一番、結婚することになりました、などと言って殴られなかった私は、本当にツイていたのである。

自主的に辞めろと発言することになりました、つうのはどうであろうか。
バカバカしすぎるか^^;。


2月某日~某日
ぜんぶ休み。


~ 大五郎SPさんの、海日記 ~

スロはちょっとムリっぽいので地道に海か(笑)
でもなぁ~ 換金すると一気にさめちゃう…(*_*)
タバコをヤメタから換金主体になります。
酒を置いて!!と頼んだけど却下されました(・・;)

昨日はスロイベ。
仕事をちょっとして覗きに行ったら…出とります。

ジャグ7が3000枚くらい、ラブリーが1500枚くらい。
ジャグ7はハナゲちゃん。彼のスゴいのはピンポイントで6に座る事。
昨日はソコだけが空いてたらしいが(笑)

でももっとスゴいのは千円ペカの実績!
もっともっとスゴいのは目押しが出来ない事…^^;

なので。
回れ右で海にGo~

海というのは不思議な台でモーニングみたいな当たりが必ずある。
すでに二台が一粒で当たってます。
昼過ぎなのに0回転の台が何台もある、ある意味微妙な店ではあるな(爆)


で、バージン台へ。
38回転、カニタコダブルに魚群!!で見事確変ゲット♪
3連。

336回転、エビが走ってワンセット。
198回転、二回魚群をはずしたが三度目で確変!
3連。

109 188と二回魚群をハズシタ(*_*)
シズか過ぎます…二箱バックで500まで回して終了しました。
投資千円、回収3千円。

今は珍しいスーパー海でした(笑)

~~~~~~~


海は、イイよね^^。
おやぢになったらもう、海かジャグでしょ。
最近は海までペカるんだから、サンヨーの開発は人生をよくわかってます。

今度、海スロが出るそうですよ。
スロで魚群が出るなんて。
ああ待ち遠しい。(爆)
若いヤツには、わかるまい。(激爆)
ふふん日記
>>沙耶さん
>ふふん。


^O^;

>言っておくけど・・・
>ジャグもハナハナも変わらないからwww


^O^;;;

>きっと・・・どっちも・・・・タコハマさんには・・・

^O^;;;;;

>駄目!!!!!!!!!

!!!^O^!!!!!!きゃー

>なんだよww

なんでアマダレ、9個もあるんだよう。(爆)
容赦ねえなあ。

>ジョーは打たなくていいよ。あれは無理だからw
>ま、客飛ぶのも早いと思うしね(でも、それまでに店は回収してるはずwww)


無理なんか^^;。
読者の皆さま、無理でキマリだそうです。
この人が間違うのは、4年にいっぺんくらいですから、ジョーは無理。
ブログ見てて、よかったなあ。

前の、アタシが最初ちょっと面白かった無理ドラキュラも、撤去早かったもんなあ。
あれは打たなくていいだかなんだか、店長が聞いたらヒックリコケそなコメント戴いたお陰でタコハマは、お披露目の中間設定で間違って勝ったまま、楽しい想い出だけがほのぼのと残っているのでございます。


2月某日(水)
やっぱり休み。
とっても可哀そうな日記
コイン入れてレバ押してるうちに、液晶が騒がしくなって確定画面が出る、これが今日びのスロである。
抽選はレバオンでされてるのだけど、そんなもんいつのレバオンやら分からないので、気にもならない。
だいたい、チャ目の次にチェリが出たら、どちらで当たったのやら、分かりようがない。
だから、気軽にレバを押すのである。

これは、ジャグだって同じだ。
ペカるのは、基本的に第三ボタンを離したときだから、レバオンの方はテキトーである。
何か考えるなら、レバ押した後に考えればいいのだ。

ところが。
ハナハナでは、そうはいかない。
レバオンした瞬間に、抽選の結果が示されるからである。
そのレバオンの瞬間を選ぶことに、打ち手は正面から責任を負わなければならない。

そうなのだ。
同じ設定6を打ってる隣の万枚さんと、確率通りの2千枚しか獲れないあなたを分けているのは、彼とあなたが選んでいるレバオンの瞬間の差なのだ。
チャ目が引けないからとか、高確抜けたからとかの、言い訳が利かない。

設定がよいから、よそ見しててもペカるわけではない。
それは、よそ見をしてたからペカッたのだ。
よそ見に伴う、なんてことないレバオンタイミングの遅れが、はっぺくハマるハズだったあなたを、救ったのである。

すべてのペカには、理由がある。
ペカッたら、どうしよう。
ペカらなかったら、どうしよう。
さあっ!チミはハナハナのレバを、押せるかっ?!!


1月某日(木)
ええと。
朝から並んで、ハナハナひとつマケ。

Orz

1月某日(金)
更にみっつマケ。

1月某日(土)
更にふたつマケ。

1月某日(日)
更によっつマケ。

はっ!アタシの時代とか言って調子よかったのが、世間の給料日から、ボロマケではありませんか。
おもきしハメられとるやんタコハマさん。

2月某日(月)
ショックで休み。

2月のアタマから2月某日もないもんだと思うけど、あんまりきっちり書いて顔バレするのもコマるのである。
こんなにマケてると、恥ずかしいではないか。(爆)

以前にピワドに投稿してた頃に、ホームでパチンコ500円タメシ打ちして立ち上がったら、シマの客10人全員が、顔をこっちに向けたコトあった。
あれはブキミだったぞ~~~^^;。

数十アクセスのブログで顔バレあるかいとも思うけど、ケータイのアクセス数は判らんし。
パチンコ・プロで検索すると、だいたいトップにきてしまうつうのも、予想外だった。

普通はパチンコ日記には、銀玉のマターリとか、持ち玉の記憶とか、ちょっと気の利いたタイトルを付ける。
だから、パチンコ・プロで検索しても引っ掛かりづらい。

ところが本ブログのタイトルは、パチンコプロヘッショナル日記である。
パチンコ・プロの検索は多いし、パチンコ・プロ・日記、などと検索されれば、もうどうしようもなくトップである。
ヘッショナル役立たず。

そおゆうわけで、某日は続くのである。

2月某日(火)
引き続きショックで休み。


>>沙耶さん
>だから~~~~~


なんでございましょうか。

>いったじゃん。

>ジャグ打ってたら「駄目」だってwww

ダメダメ

>今日は朝から・・・・

>エウレカだ!!!!(笑)
>(解析見る限りではツキがないと勝てないけどねwww)


たしかによく出てるね、エウレカの6。
それに較べて、あしたのジョーの6の、まー出てないこと。(爆)
みんなちょこっと出してヤメるから、だいたいどれが6やら判らない。(爆爆)


>>大五郎さん
>沙耶さんのトコに行きたいのにどーしても行けない


おお、リンクを貼った甲斐がありますなー^^。
つれづれ日記はピワドのスレだから、ひょとしたら携帯からだと課金を求めてくるのかもしれません。
いっぺんパソから見てみて下さい。
元気な稼動日記が、たくさん見れます。

とっくに終了してるスレに、なんでリンク貼ったんか。
読めば分かる!!!
^O^


>>沙耶さん
>>大五郎SPさん

>リンクで行けないですか???
>なんでかな??
>やってみたら、私は普通に飛んだんですけど・・・
>なんででしょ・・・

>ま・・・・全部タコハマさんが悪いことにしちゃいましょうw
>気が向いたら、また試してください♪


たたたタコハマさんは、悪くない~~~~^O^;。


~ 大五郎SPさんの、ズビビ~♪日記 ~
沙耶さんアリガト♪

じつはワタクシ ネットとか苦手で今でもタコハマさんや美咲ちゃんのトコによくも行けたもんだと我ながら感心してます^^;
はっきり言って偶然です(笑)
でも袖触れあうも多生の縁。大事にしていきたいもんです(*^^*)

さてスロイベ。
ジャグ7は一台 ええ感じて友人Kが出してます。
なのでニューパルに着席。回る回る!!こやく落ちまくりで千円で50回転。次の千円ですで90回転 コインはマダマダ残ってます!

とその時~戦国無双を打ってたオバチャン。無限を引いたから打って~と…
目押しがイマイチなのに無双が大好きな困ったオバチャンす(笑)無限を引いたらタマに代打ちしてあげてます。
なので 代わりにオバチャンにニューパルを打ってもらい、俺は無双へ^^;

なんと二千円目の残りコインでオバチャン、ニューパルをバキバキ連チャンさせてくれてます!!
無双は450ハマってビック!又無限に突入し300でビックと コチラも1100枚突破♪
無限に行かなかったので交替です。

ニューパルのコインを減らして(じつはワタクシ一回もカエルで当ててません…)ジャグに移動。
本命と思われたKの台が危うい…となると まだ30回転しかしてない左だよなぁ~(・・;)

すると あらビックリ。
チョロッと回したビックから呑まれる事なく。
総回転数4650 B26 R19と合成はほぼ1/100でフィニッシュ。

プラいつつでした~(^o^)
~~~~~~~


楽しそうな日記だなあ^^。
オバちゃんと互いに交替てのがイイよね。

アタシもねえ、おい、ねーちゃん、ちょっとここタタいてくれ
て言いたくなるときありますよ。
なるたけ知り合いは作らないコトにしてるから、言わないけどね。
もうタタけばペカる、神のようなねーちゃん、タマに出現しますから。
おいこら。おまえお腹に、神の子でも宿してるだろ。違反だぞ違反だぞ違反だぞ。

違反だよなあ、あんなもん^^;。

>プラいつつでした~(^o^)

しかもたぶん7枚交換で。(爆)
そのオバちゃん、きっとお地蔵さんかなんかでしょ。
親切にしてあげたから、恩返しに来たんぢゃないの^^。

>でも袖触れあうも多生の縁。

おお、普通じゃ間違えんような間違え方。(爆)
やっぱり大五郎さんは、なんかスゴい。(猛爆)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。