QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ぐみょみょ
おお?
ケータイから更新、できるんか。
しゃらら
ジャグもハナハナも、出玉のメインであるビッグの設定差は、あまり無い。
大きな設定差はバケにつけられているから、高設定では合成確率が高くなって、いっぱいペカることになる。
いっぱいペカるから、ドサクサにマギれてビッグをたくさん引いちゃへと、まあこおゆうような戦略である。
戦略と呼ぶに値するかどうかは、まあともかく。

バケ台の目安としては、8個のバケを、設定6の3割増しで引いてる台を基準としている。
アイジャグならば1,600Gでバケ8個、スペハナならば2,400Gでバケ8個である。
ここを基準とする理由は、ここまでバケついていれば、次のペカがビッグでもバケでも嬉しいからである。

ビッグだったら、タマが増えるから、自分のツキを実感できて嬉しい。
だいたいのバケ台は、ビッグが当たらなくて捨てられているからである。
これが朝イチなどの、バケ実績のない台だと、ちょっと不安になるところである。
前任者さまが引いてくれたバケは、まっこと心強いのだ。

バケだったら、いよいよだな^^、という感じでやっぱり嬉しい。
いよいよか何かというのを、言葉でカタるのは難しい。
いよいよ高設定だなどは、無粋であろう。
いよいよこれから、真っ白な紙に、絵を描くのである。

そうしてビッグがたくさんつけば、設定4のバケ確率になるまで、あんましつかなければ、設定6のバケ確率になるまで追ってヤメる。
バケだけがつき続けた場合は、出タマの多いハナハナでは修行に、少ないアイジャグでは血ダルマになるが、いっぱいペカるのだから喜ばねばならない。
どんどんいよいよである。

打ってるうちに、ときにはハマるコトもある。
しかし。
あのハマリというのは、演出だから気にしなくてよろしい。
連チャンしていると、ペカの有り難味が小さくなってしまう。
100Gまでにペカるのは当然で、問題はビッグかバケかだなどと言い始める。

そういう傲慢な客にわからせてやるために作られたのが、ハマリ演出である。
電気のない暮らしになったのではなかろうかと思われるほどの、長いハマリの末のペカは、強烈エジソンである。
眩しくて目を開けていられない。
悔い改めよといふ声が聞こえる。
ああホトケさま、わたくしが間違っておりました。
これからはぢみちに生きてゆきます。

しかしまあなんといってもドキドキするのが、朝イチの稼動である。
夕方からバケ台ばかりを打っていたのでは、稼動が短いから、均せばおこづかいにしかならない。
しょんがないのでデータを見て、予想がつく場合には、朝から出掛けることになる。

予想といっても、タコハマさんのチカラでは、ピンポイントでは予想できない。
1/2で予想できる日は上出来で、1/3から1/4の日も多い。
そんな日はネットでデータを監視しながら、候補4台ならば3台がチンボツするのを待つ。

ところがウマい具合にチンボツしてくれない。
朝イチ客の、見切り早杉。
なんだよ128ヤメて。
おまいは吉宗か。

結局は午後も遅くなってから、タコハマさんが自分で回すコトになる。
ああこんなことなら、朝から打てばよかった。

といふわけで、明日は朝から打つのである。

^O^


>>大五郎SPさん
>人生 晴れたり曇ったり
>ビック以外は設定6!!
>悲しいよねぇ…
>やめれないし。
>辛いよねぇ…


なんつうか。
なるべく同情を引くように書いてるのはヒミツですが。(爆)

んでも、アタシのリズムを常連が邪魔したときだけ連するつうのは、けっこうショックです。
嫌われてる!!!
こっちは好きなのにー!!!!!(爆)

>んで ズルズル滑りの巻。

ほい^^。

>アラ2はけっこうハマりましたよ^^;

おお。

>アラ2もレモンかボーナスで滑りが発生でした。
>スーパー7とおんなじです。
>特に当時通った店のアラ2には元気の素が注入されてたので そりゃもうスベリまくり(爆)


おおおっ^O^。

>ノーマルに戻った時、悲しかったね。
>ソレは…
>スベリの集中が見られなくなった事と、一撃5000枚の夢が消えた事。


昔は、連チャンするのがスロットでしたよねえ。
今や、連チャンするのはジャグとハナハナだけ。
ツマンナくなりましたよねえスロも。

>アルゼ系のお話。

ほいほい^^。

>書いて送信してから アレ………と思った。
>もしかしたら特定の7テンパったらリーチ目だったのかも(弱気…)


リノの中段テンパイと、右上がりテンパイのことかな。
上段でも、シュッタてテンパイすると、入ってたんですよね^^。

>クランキーコンドルやサンダーVなんかにも組み合わせによってリーチ目になったり、ならなかったりがあったよね。

噂だけ聞いたことがある、青7上段テンパイてやつかな。
コンドルは知らないけど、ユニバとヤマサは、第3リールにチェリ付き7だけ押してりゃいいから、アタシにとってはリチ目もヘタクレもありませんでした。
だいたいあの頃から、連チャンしなくなって堕落し始めたんですよねスロは。
まあ大花火のリチ目は、だいたい知ってましたが。
ゲチェナも、ホントはフラグ成立の次ゲームからしか出ない、堕落目だったのれす。
アステカのリチ目は、見開き6ページに渡って掲載されてた数百の出目、ぜんぶ憶えましたよ。(呆)

>ただ俺の中では7テンパったらリーチ目!だったような…(汗)

そんなスロがあったら、激アツいか、でも毎回逃げられるのでは、ひょっとしたらでんでんアツくないかもしれないですね^^;。
毎G7を狙ってる、ジャグのシマのおっさんにはイイかな。
GOGOランプがあるというのに、彼らは何を狙っているのであろうか。
幻想のサンハナ6
3月某日
バケとbig中スイカを手懸かりに、サンハナ7,000Gブン回したのである。
その結果、

バケは、6の3割増し! (設定差3割5分)
big中スイカは、6の6割増し!!! (設定差5割3分)
肝心のbigは・・・設定1かよ^O^;;;!!!!!!!! (設定差2割5分)

終日原点付近をうろうろして、ペカッたらがっかりするスロなのであった。
ビジ連したのは、常連に話しかけられて振り向いたときのいっぺんだけ。
ココロの中で、ハナハナはリズムが大事なのにーて嫌々振り向いたら、ペカッたのであった。
自分のリズムで打ったら、千ビジハマリ2回も食らうというのに。

嫌われちょる。
タコハマさんのレバオンタイミングは、ビッグに嫌われちょる。
ツイてないコトを確認するハナハナほど、この世に悲しいものがあろうか。

メシ代マケ。


今週末から一週間ばかり、ヤボ用で旅に出ます。
ああ早く戻ってハナハナ打ちたい。(爆)


~ 大五郎SPさんの、ある晴れた冬の日に日記 ~

楽しいスロとはなんぞや?
自分が打ったかずある台の共通点は!?

等倍返しでボーナスの成立を知ったファイアーバード。
地球の裏側からsevenが滑ってくる感覚だったスーパー7。
7がテンパっただけでボーナス成立の………名前が出てこん旧アルゼ系。

そして一番打ち込んだ、山佐系!!
パルサー スープラ ニューパルサー etc…

当たり前と言うかなんと言うかボーナス成立のその一瞬の為にスロを打ってるようなもんスヨ♪
俺の場合(笑)

ある意味 違和感を感じたいかな^^
通常では起こらない停止目やリールの動き。
普段はつかないランプがついたり(爆爆)

全部引っくるめるとリーチ目?と言うべきか
( ̄∇ ̄ )!?

ペカと一緒で潔いでしょ♪

~~~~~~~


>7がテンパっただけでボーナス成立の………名前が出てこん旧アルゼ系。

そんなシュゴいスロが、ありましたっけ。
なんだかものすごくアツそうだなあ。

>地球の裏側からsevenが滑ってくる感覚だったスーパー7。

あっはっは。
ズル滑りなら、アラ2も。
第一リール滑って、^^?
第二リールズルズルて滑って、^O^。
第二リールズルズルは、なんだか浮いてるような、浮遊感と共に7コマくらい滑って、んでなんも揃わないんですよね。(爆)

>ある意味 違和感を感じたいかな^^

ハナハナの違和感はすごいですよ。(爆)
違和感の、面積が違う^O^。
おおお日記
誰も書いてくんないから自分で書くのである

第一章 前核世バクテリア紀

大チョ菌A: キュキュッ。
大チョ菌B: キュキュッ。
大チョ菌A: ギョギョギョッ。


>>沙耶さん
>やっぱね・・・
>リプレイ重複とか、すべりベル重複とか・・・
>そういう通常小役との兼ね合いがうまく作ってあると楽しくなるんだと思う。


魚群でしょ、やっぱり^^;。
あの一瞬が^O^。

そういえば、鬼武者出るね、よかったね。

>禁断症状が出る前に、ハナハナ打てば?
>負けるの前提でwwwww


ヒドいコトをおっしゃいますな^^;。

>最初から今日は負けるんだ!!!!!!!!って思って打つのは、プロであっても、いわゆる別バージョンと割り切ればいいんじゃん????

そうかな。
そうだよな。(爆)


某月某日
おお?

某月某日
おおお?

某月某日
おおおおっ!
(以下省略)

毎日打って、安い日当になってます。
あの店見切った!!!

て思ってんだけど^^。


>>ボンペイ吉田さん
>久しぶりに覗いたらチ●コの話でビビった(・∀・;)


チ●コの話ぢゃなくて、ハードSFなのっ!!!^^;。

>しかもスパム判定で投稿できんしw

???チ●コだろうがチンコだろが、タコハマさんとこは制限つけてないから、なんでもアリのハズだよ。
投稿禁止や閲覧禁止にしたIPアドレスは多いけど、ぜんぶ交際系など意味不明のところだし。

ああそういえば、このFC2てブログは、昨年からスパムコメントをFC2スタッフに報告するボタンができたから、FC2の他のブログの投稿でスパムボタン押されたら、ひょっとしたらFC2全部でスパム扱いされるということもあるのかもしんない。
アタシのミスでヨシダさんをスパムにしこたないと思うけど、頻繁に投稿するブログなら、スパム消してるうちに間違って一緒に消されるかもしらんし。

リンク押して、こんちゃんとこにでもコメントしてみれば^^?
あそこも確かFC2だから、拒否されるかどうかで判別できるよ。
もしも拒否されなければ、とっても歓迎してくれると思います。
ぷぷ日記
ドリーとマリア:
大事なのは、オスではなくてメスなのである。
人は、パパとママから遺伝子をもらっているから、パパがビミョーなときにはママの遺伝子が、ママがビミョーなときにはパパの遺伝子が働いて、本人はビミョーにならずに済む。
ところが、男になる為の遺伝子が、これを邪魔するのである。

男になる為の遺伝子は、チンタマ作るくらいな命令はできるけど、生きるために重要な命令は、まーできない。
だから、ママの遺伝子がビミョーだったときの、替りにならないのである。
本人の健康よりも精子の方が大事という、生き物の冷たい方程式なのであった。
男の子はタイヘンだ。

ママの遺伝子の替りにならないということは、男遺伝子本体にも、替りがないということである。
替りがなければ、そのままパパから息子へ受け継がれるしかない。
パパが役立たずだと、息子も役立たず。
遺伝子に事故があっても替りが利かないから、役立たずの事故はどんどん溜まって、とうとうチンタマ作るくらいしかできなくなった、というのが真相なのである。

この先どうなるかというと、男の子は絶滅するのである。
チンタマ作る設計図にも事故が及べば、もう遺伝子でもなんでもない、ただのゴミである。
ゴミを抱えて男の子は、進化の闇に埋もれるのだ。

代わって、女の子の時代が訪れる。
男の子がいないのだから、このときに女の子と言ったトコロで意味がない。
真の人類の時代が訪れるのだ。

メスだけで増える動物はいくらもいるし、哺乳類でもマレに起こる。
男の子を産んだベツレヘムのマリアのハナシは、さすがに男遺伝子の出所に無理があるが、ヒツジのドリーに、パパは要らなかったのである。

真の人類の時代には、もはや遺伝子の混合は起きないから、進化の速度はバイキン並みに遅くなる。
男の子も女の子もないバイキンは、生命の誕生から何億年経っても、ずーっとバイキンのままだったのである。
もはや人類も人類のまま、進化しない。
バイキンから枝分かれした生命は、不安定な進化のインフレーションを経て、再び安定期に入る。
究極の生命形態の出来上がりである。

などというコトはどうでもよいのである。
ココロから思うのは、男の子の絶滅のときに、最後の男の子に生まれたかったといふことである。(爆)

~~~~~~~

というような筋書きで、誰かSF書いてくれんかな。
タコハマさんの筆力では、星雲賞は無理である。
いちおう現代の遺伝学に、準拠してるんだが。


>>沙耶さん
>やほ~


ども^^。

>スロ海は、結構勝ってるww

さすがですなあ。
アタシもさすがに、あの海では勝ったけど。
千枚減らしてひとつ浮きでしたよ。

>あれは、よくできてると思います。
>50歩100歩とは言っても、ジャグよりもはるかに楽しい


たしかによくできてると思います。
50歩100歩でジャグの勝ちはダメか^O^。
魚群をレバオン時にすれば、めっさアツくなると思うのに。

>初代の楽しいさーよりちょい上レベルかなw

よっぽど楽しく打ったんだな、楽しいさー。
あの全力で祝福してくれる態度は、すべてのスロに見習ってほしいもんだと思いマス。


3月某日
休み。

ぷ。
ぷぷ。
ぷぷぷプロは、マケるもん打ってはイカンのだ。

ああハナハナ打ちたい。(爆)
みぎゃあ日記
みぎゃあ。

昼過ぎに早くもボコボコとなって、失意とともに店を出てみれば、風が、暖かい。
春なんだなー。


ランマス:
天上のランプマスター、興味深い機種だね。

デジパチのドキドキは、普通は当たりの一瞬だけで、STは長くドキドキできるけど、あれはチャンスが減っていくことへのドキドキ感だ。
ところがランマスの天井到達までは、30回転くらい、ずーっと楽しくドキドキできる。
パチンコでは、新種の楽しさだね。

電チュ抜けの80で捨ててあることがあるから、座ってあと1.5倍ハマれば天井到達となって、当たれば平均2,000個余りが手に入るのは嬉しい。
この手の機種は、一撃離脱、等価の店でクギなぞ見ずに座るのが基本なのだけど、しかしめたくそ回らんな。
スルーのゲージがキツいことを考慮すれば、実際のボダは17-8/kだと思うんだけど、周辺の店では10-14/kくらい。
まー、クギ見ずに座るパチンコは、こんなもんかいな。

それでも天井127に到達していれば、ボダは10/kを切るので、めっけたら座ることが多いです。
天井に到達すると、液晶で天上到達やらいって喜ぶので、仕組みを知らない人でも捨てるコトはないだろうと思ってたんだけど、タマに200やら落ちてたりします。
液晶が喜んでも、実際にはここから大当たり確率は下がってしまって、何も起こらないなんのこっちゃだから、仕組みを知らない人は捨てるんだろね。

今やメジャーとなった潜伏確変も、その最初の機種であるダイナマイトキングが出たときは、知らん人ばかりだったから、ウハウハなのであった。
今回は羽根デジなので、ウハウハとはならないけれど、まーこんな奇想天外な仕組みを考えた豊丸には驚きます。


3月某日
ありゃ?

3月某日
ありゃりゃ?

3月某日
ありゃりゃのりゃ。(涙)

前回の更新から、毎日浮いたり沈んだり、結局は昨日の大マケが響いて、通算でななつマケくらいかな。

>駄目

>駄目

>ハナハナとかジャグは駄目だって!!!!!!!!

しょええ^O^;;;;;;;;。
そのとおりでございます~~~m(__)m

お客さまが、みんなカシコくなっちゃったんで、しょんがないので朝から自力で座ったら、みんごとハズレに座っちょるし。
入場抽選一番引いてハズレに走ってるんだから、何をかイワンのバカ。
まーちょっと、ペカ系は休みだな^^;。

ああそうだ。
スロ海も打ったのであった。
アイジャグ級にバケの設定差が大きくて、そこへビッグにも設定差つけて、6の割を110%まで上げたのがスロ海だから、カンタンに獲れる予定だったんだが^^;。

バケ1/200だったところへ座って、調子よく当たってるうちにジャグみたいなバケ連が始まって、3,000Gでバケ1/150となったのであった。
こりはもうどうしたって6でしょ^^。

て思ったら、そこから当たりが重いこと重いこと。
300、400が5-6回連続して、閉店時にはバケ1/280まで落ちてたじょ。
アタシが危険を感じてヤメてから、ほとんどバケ当たっとりませんやん。
なんなんだありゃ^^;。


>>沙耶さん
>お~よかったねw


^O^

>でも・・・
>関係ないけど、マケるもんかマケるもんか・・・
>でなくて、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ・・・ってシンジ君風に言ってほしかったかも(爆)


ウケました^^。
ジャグラーさんとこのトモダチ君にも言ってほしいです。


>>大五郎さん
>また 雪ふりだなぁ…^^;
>オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ″


どすこい^^。

>タコハマさんの日記がとてもナイーブだったのでナカナカ突っ込めなかったら、なんかスルーしてたのね…^^;

もう、ただのペカ好きのおっさんですから^^;。

>ワタクシはバイトしながら(冬季間)七枚でイチパチのマイホでチョロッと打ってます。
>最近のお気に入りは冬ソナ2(爆)
>好不調が分かりやすくて重宝しとります♪


京楽は、好不調大事だよね。(爆)

>アマデジの回りがキツイから1/300に避難してるのがホンネなんだけどさ(笑)

アタシもタマに、ハナハナの良台が空きそうなときは、5スロに避難してることありますよ。
ラブジャグとかが6で、ペカッてもあんまし面白くないコトを発見したときは、衝撃でした。(爆)
でや日記
>>沙耶さん
>6捨ててたってこと???


そうとも言う^O^;;;。

>だから~~、ハナハナとかジャグは駄目だって!!!!!!!!
>言わんこっちゃないでしょww


マケるもんかマケるもんか。


3月某日
でやっ!!!
ハナハナでいつつ半^O^。

う・うれしい~~~。(嬉し泣き)
トーフ日記
3月某日
>明日も、当たるんだろか、1/360。

よりつづく。

朝から出動してみれば、おわあ、昨日の台が、レディース台になっちょる。(爆)
保険台も塞がってしまっては、もうこの店の海に、打てる台は無い。

アキGIMIの羽根デジを、あれこれ触ってふたつのヘコミ。
もはや、アレを打つしかないのか。
ハナハナ。(爆)

調子よくBIGが当たるけど、6なら毎BIGスイカが落ちて当たり前のサンハナが、なんで5BIGに1個しか落ちないのであろうか。
おまえは1だ!1だろう!!

といふわけで、復活ちみっこ浮きで早上がり。
閉店データを見たら、ああ、やっぱりね。(爆)


3月某日
「ウサギさん、あのボーボーいってるのはなんですか」

「ボーボー山のハナハナだよ」

今日はアツい日なのである。
ハナハナの6が、見える日なのである。

朝から並んで、入場1番を引いて・・・3台渡って・・・・・よっつマケ。(涙)
真っ白に燃へ尽きました。

唯一の慰めは、渡った3台とも、閉店時には6ぶっちになってたこと。

・・・てちっとも慰めになりませんが。(号泣)

しょんがない。今日も、クソ沖に助けてもらうか。
て思ったら、昨日レディース台になったアオリで、今日はシメ。
次に使えるのは、いつであろうか。

♪どーこかトーフへ・・・ (以下省略)


3月某日
楽しい映画でも見に行こうと、アバターを見る。

・・・たいして面白くないよ^^;。
立体映像は、ずいぶん進歩したなあと思ったけど、映画としてもSFとしても、B級だよありゃ。

思えばCGの黎明期に、CGというだけで面白かったのは、貴重な分野に優れた才能だけが参加できたからではなかろうか。
電気スタンドが踊る作品なんぞは、たぶん今見ても面白いと思う。

CGが安価に作れるようになってからは、猫も杓子も作るから、どんどん面白くなくなった。
立体映像も、これからどんどんツマラナくなるのかもしらんな^^;。
1/360日記
3月某日
昼過ぎに出掛けて、ハナハナとジャグでふたつのヘコミ。
もはや、アレを打つしかないのか。
1/360の沖海。
イヤだなあ^^;。

回るコトは分かっている台に座って、さてどんだけ回るんだろ。
5kで27-8/kは、等価では充分。
当たってみればアタッカ4.0分間で、いよいよ充分。
て思ったら、時短で上皿なくなりまちたー。(爆)

閉店まで3時間ばかり打って、復活よっつ浮き。
帰って計算してみたら、ボダ4割増しで、期待日当よっつ弱。

当たればイイんだよな、1/360。
明日も、当たるんだろか、1/360。
当たるかどうかよりも、店員が飛んで来そうな気がする。(爆)


>>じんさん
>>旅打ちてなんだっけ。(爆)

>あは・・・ ̄▽ ̄;
>ちゃんと開けてくれる店がテリトリー内にあるのはうらやましいデス。


開けてるつうかなんつうか^^;。

昨日の甘沖は、タマタマ隣の台がよく回っていて、空いたから。
今日の1/360は、通常時600ハマリを410/hrで消化してた、昨日の履歴からです。
クギなんぞ見たって、もはや分からんわっ^O^!!!
午後から日記
旅打ちてなんだっけ。(爆)

3月某日
午後も半ばから出動して、スーハナのバケ台。
バケは6ぶっち、ビッグも付いてくるのに、6なら1/5Bigで落ちるべきビッグ中スイカが、15Bigでゼロだぞ。
今日は八百屋は休みかな。
て思ってたら、続く4Bigで5個落ちました。
うわあ。収束した収束した。(爆)
よっつ浮き。


3月某日
甘沖のヘソを親指にしましたつう生意気なメールが来たので、午後も半ばから見に行ったのである。
24/kはともかく、6Rで1分40秒つうのは、甘ではかなりキツそうだが、等価なんだからなんとかなるまいか。

・・・なんぼ期待日当がみっつ弱あったところで、15Rがゼロで500もハマッてたらどうにもなんないよ^^;。
ひとつ弱のマケ。
春だねー
2月某日
>いや、ハナハナは明日はヤメとく。(爆)

ハッ!
アタシはなんで、ラブジャグなんぞ打ってるんでしょ。(爆)

朝から勢い込んで海屋へ行ってみたら、昼開店だったんだな^^;。
メシ代マケ。


2月某日
休み。


2月某日
おうちでオリンピック見ながらラブのデータを追って、やっと6が見えたのは、閉店まで残り4時間だった。
行くかいな。
ヒマだし。

メシ代浮き。


>>沙耶さん
>お~~~~


どうも^^。

>ジャグとハナハナの誘惑に勝ってるじゃんw

なんかとっても見透かされているような気がするのはなんでだろ。(爆)

>でもさ~~~~1/360はやめておいたら???
>きっとね・・・・・
>駄目だよw(根拠はないけど)


駄目かよ^^;。
ホントは1/300と1/360て、2割しか違わないんだよね。
それなのに、なんで1/300は時短で当たって、1/360は当たんないんだろ。
その割には、ボダ2割5分増しが、勝てる気しないのはなんでだ。
いっちゃん不思議なのは、ラブジャグのビッグの設定差の2割5分です。

>やっぱ1/310ぐらいがいいって。
>それ打つなら、明日のジョーが数倍いいって。
>ひばりでもいいけど。


そういえば、沙耶さんにひばり教えてもらって、ずいぶん経ってから、こんちゃんが使ってたなあ。
デキる人は、同じところに辿り着くのね^^;。
お世話になります。m(__)m
アタシの周辺では、沙耶さんに教えてもらって導入2日目に見に行ったら、既にスルーがひん曲がってましたよ^^;。

>ジョーはひばりよりも、右打ち効果高いよww

これ見て喜んで見に行ったら、へー、同じゲージなのね。
びっくりぱちんこは、イケるのか。
やっぱりスルーはひん曲がってたけど^^;。


>>大学生さん
>お久しぶりです
>10月くらいに質問させてもらった者ですm(_ _)m


はいこんにちは。

>タコハマさんお元気ですか~?
>大海で千ハマ連打され、就活しながらの大学生には苦しゅうございます…
>でも昨日近所の等価店が通って半年、やっとまともな開けしてくれました(^^)/


よかったなー^^。
学生街は、新入生狙いのアケが始まるから、クギを見ておく価値はあるよね。

>等価大海で出玉スペック通り、25回ならまあまあでしょう(>_<)
>タコハマさんも頑張ってくださいね~!!


プロもびっくりなもん打ってるじゃないの。
海系は、回りと速度がパラレルだから、履歴を見れる店では使えるよ。

>私的感覚ですが大阪はあんまりガバッと開いた釘見たこと無いような…やっぱり地方の方が
>開け幅広いんですかね~…


今週は寄りとアタッカをコロして、ヘソだけアケてみましたつうような、生意気な店のミス調整とか、2.5円とか、何か理由がないと、今はガバアケは無いだろね。
都会の方が、店が多い分だけ、探せるんじゃなかろうか。
なんせ、1台だけあればイイんだからな^^。
