QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
もっ楽日記
7月某日
休み。
こういう日に限って、狙いが当たってるんだよなあホントにもう^^;。


7月某日
床屋の帰りに、鬼武者の6イベ。

1台目は、低確で強チェが2回スカッたのでヤメ。
6ならば、3回に1回は突入するハズだから、まだ分からないけど、それ言ってたらいつまで経っても分からんし。
ひとつヘコミ。

2台目は、高確で強チェが1回スカッたのでヤメ。
もひとつヘコミ。

鬼の6判は、ウマいこと高確で強チェ引くか、状態不問なら2回引くかしないと、最低限の判別ができない。
その強チェ確率は1/190だから、スカッた場合は、平均でひとつホイのヘコミとなる。

ヘンなチカラ発揮して、低設定なのに突入したりすると後々時間の無駄となるから、判別してるからには低設定ならばスカッてくれた方が良いのだが、1台に1万円かかるというのは、けっこうキビシい機械だな、鬼武者。
6で110 % なんだから、夕方からならば2台目までに当てないと、日当はマイナスになってしまうぞ。

強チェリ1/190 といえば、ちょっと前のパチンコの現金機の大当たり確率である。
1/190のバクチをして、タマが出るならよいけれど、ハズレが判別できるのだから報われない。

というわけで、蒼天へ移動してみる。
蒼天ならば、鬼の中段ベルの倍の速度で落ちる小役で判別するから、低設定でタマが増えても、正しい判別ができるであろう。

・・・1台スカッて、さらにひとつヘコミ。
タマタマ1/10くらいで落ちてくれれば判別もラクだけど、普通に1/30-40 で落ちられると、やっぱりこれくらいかかってしまうのね^^;。

座る台には、出玉札の枚数や、朝イチ初当たりがひとコマで上げ期待など、なにがしかの座る理由があるから、座ってからの判別は、高設定の否定の作業となる。
つまり、低設定であることの確認作業だ。
これはおカネと時間がかかる作業なのである。

べつに、おカネも時間も、かけなくたってよいのだが、けれどももしも席を立つならば、そのまま帰らねばならないだろう。
ちょこっと回して、根拠が2番手の台に移動するなどというコトを始めると、大半のおカネを、低設定を打つのに遣わされるハメになるからだ。
店には、低設定の方が、うんとこさ多いのである。

などとクドクド書いても、既にみっつもマケてるのだから、説得力はないのである。(爆)
この800Gでバケ8・ビッグ1の、ヘンなもっ楽なぞはどうであろうか。

キュキュキュキュキュイ~~ン♪

閉店まで回して、正しい6のデータにしちゃりました。(爆)
ひとつ半浮き。

まあ、否定の作業やら確認作業やら言う前に、大事なのは、センスだよな。(核爆)


>>沙耶さん
>ヒキだから!蒼天もw


やっぱりそうか。(爆)

>でも、多分6なんじゃないの??
>設定4だとかなり辛い展開になるはずだもん~w


たしかに、ストレスはなかったけど。
でも6なら、ちょっとくらいバクハツしてほしいよなあ^^;。

>でも!鬼武者が楽しいよ!!絶対にw
>蒼天も高設定は楽しいかもだけど。。。
>ジャグより絶対に楽しいのは間違いないよん♪


ジャグだって、言うコト聞いてくれれば楽しいんだけど。
鬼の5千枚は、高継続なんだろなて、10話過ぎる辺りから退屈になってきたけど、ジャグの5千枚には必然性ないから、ジャグかなり無理してるから、飼い慣らし続けなきゃいけないから、閉店までドキドキできマス。(爆)
蒼天リスケ日記
タコハマさんは、色んな人の文章に影響受けてます。
ブログのアタマの説明文では、ちゃんちゃんつうのがじんさんで、見よ、木の葉より軽いつうのは太宰治ほぼそのまま。
アマダレを2個以上つけたら沙耶さんで、その他にも手仕舞いとか伏線カコイイとか、使ってみたくてしょうがない。

手仕舞いには、異国の知らない冗談のような趣きがある。
異国の知らない冗談といふものがどういうものか、書いてる本人も分からないくらいにカコイイのである。
一年にいっぺんくらいは、無理やり使ってみたい。

伏線カコイイは、どうしたってカコイイ。
使ってみたいが、難しかった。
タコハマさんでは、偶然でなければ使えないかもしらん。


>>沙耶さん
>メルに返事がないし、29日はリスケでお願いしますww


おおっ!リスケ!!^O^
この文系ギョーカイ的な香り!!!
これは使ってみずばなるまいっ。


7月某日
ハナハナ屋でみっつヘコんだ。
リスケだー\(^O^)/。

「ちょっと違うんじゃないの、ノリスケさん」 (サザエ)

蒼天屋へ移動して、さらにふたつヘコんだ。
リスケだー\(^O^)/。

「やっぱりちょっと違うんじゃないかな、ノリスケ君」 (マスオ)

ハナハナ屋に戻って、ちょっと返して、本日よっつマケ。


7月某日
ハナハナはトントン、鬼でひとつヘコミ。
ここぞというところで左スベッて、スイカになればイイのに、中段ベルになっちゃうのよ。
100Gで、中段ベル10回。
なんだこりゃ。
6か?6なのか?(爆)
先週号の万枚くんではありませんか。(爆爆)

出タマにならんもん引いたってしょんがないので、イベの蒼天に座ったら、半日下皿モミモミなのであった。
こんなタルい台だったのか?蒼天。

メモが残ってる範囲では、3,000Gでスイチェ1/30.5だから、6の1/32.1を抜けている。
次の1,000Gのカウントは、7揃いとともにアタマから消えてしまったので分からないけど、まースイチェ出るのでバトルボナスにはよく入るのであった。
終了しても、ひとふたコマでまた入るのには、初代北斗の6を思い出しましたよ。

けれども初代北斗と違うのは、それでもタマがたいして増えないのな^^;。
連は平均3連くらいだから悪くはないハズなので、REGとARTの違いなんだろねー。

単発は全体の1/3くらいだから、偶数だろな。
これでイベの内容がオール設定ならば、この台は6だろうけど。

夕方になって、イベの内容が発表されたのであった。
半4・5・6。

ヤメさせてもらいますっ。(爆)
ここいら界隈で456といえば、4のことなのであった。
こんなタルい台、やってられないよ。
バトルボナスでタマを維持して、7が当たった分だけ増えるような感じ。
ジャグの方が、まだ速い。
900枚流してメシ代浮き。

タマに爆発してるのも見掛けるけど、どこの針の穴を通せばあんなに出るんだ。
アタシは海苔は引けなかったけど、隣で海苔引いた人は3連で終ってたし。
だいたい、バトルボナス中に高確てもんに入らないんだから、ロング継続になりようがない。
4,000G回して、百烈拳チャンスいっぺんもナシだもんなあ。

帰ってきて調べてみたら、バトル中の高確も百烈拳チャンスも、設定に関係なかったのね。
上乗せの設定差も、リプだけだし。
1/2,000の、ART中7揃いとか、引かなければならんのだろかやっぱり。


7月某日
朝イチからアイジャグの6確に座って・・・午後には秋田県。
蒼天の方が、まだ速いぞ。(爆)

ベルは落ちるから、本当に6ではあろうけれど、スペック通りのジャグほどつまらんものはないのだ。
調教に失敗すると、こういふことになる。(爆)
6をつかんだら、いろいろ仕込んでいく必要があるのだが、ボンカレー反応性がすんごく悪い。(核爆)

このジャグは、小粒だ。
ヤメ。
メシ代浮き。

456確の蒼天にちょこっと座って、バトルと7引いたけど、たいしたことにはならなかった。
3千枚出てるんだよ、この台。

間違ってるか?
タコハマさんは、なんか間違ってるか?

間違ってはいない。
なぜなら小粒のジャグは、タコハマさんがヤメたあとに、きうひゃくハマッてたからだ。(爆)
休み日記
パチ屋の駐車場には、犬が何匹も寝そべっているのであった。

駐車場のアスファルトは黒いから、冬には日光を吸って暖かいらしくて、犬はなるべく体の接地面積を広くしようとして、まるで敷き物のようになっていた。
四肢を限界まで拡げるから、胴体も薄っぺらくなって、さらに顎までぺったり地面に付けていれば、どこから見ても毛皮の敷物である。
クルマに轢かれないかというのは、普通の心配であるが、クルマに轢かれたあとなんじゃないかという、余計な心配までする必要があった。

では最近はどうしているかというと、クルマの真下に寝そべっているのである。


7月某日
しかし、よくこんだけ眠れる。
犬じゃなくて、アタシのことだ。
15時間くらい眠って、休み。


7月某日
今日は、14時間くらいだったかな。
やっぱり休み。
お風呂日記
ああ人間は、なんでお風呂に入らなければいけないのであろうか。


7月某日
お昼に店に着いたら、いっぺん空いたハズのバケ台が、バキバキされていた。
しまったお風呂は省略すべきだった。
お風呂に入ったり、歯を磨いたりしてるうちに、人生は終ってしまうのだ。
コインのいっぱい出る人生の方が、よいではないか。

こうして今日も、放浪のバクチの開始となった。
一日の終りまでに、座り切れる台に辿り着けるのであろうか。
一日の終りに辿り着いたところで、意味があるのであろうか。
などと考え込んだりはしない。
考え込んでるうちに、人生は終ってしまうからである。

さて。
ええと。
このあとどうなったんだっけ。

記憶に残らない人生に、意味があるのかどうかはともかく。
財布の中身は、減っているのであった。

ああそうだ。
今日も、閉店1時間前には、浮きになったのであった。
ああそれなのに、それまでひとコマバキバキしてたもっ楽が、なんで500もハマるの。(涙)

もっとバカバカしかったのは、ART準備中に2チェ引いたのに、単発で終ったケンシロウであった。
仕組みはよく知らないけど、こりはないよなあ。

といふわけでひとつマケ。
ここんとこ、翌日の狙い台が定まらないので、こんなんばっか。

店は、稼動のない台を作りたくないから、稼動の弱かった台に設定を入れる。
そうすると、出た台の翌日は誰にも座ってもらえなくなるから、今度は高設定の据えに切り替えてくる。
スロプはそれに引きずられるかたちで移動する。
アタシはどうするかというと、朝、起きなくなる。(爆)

さて!
今日は、どうするか!

床屋でも行くか^^。
毎日日記
鬼の解析を読んで、考へ込んでいるのである。

89%継続を引くのは、設定不問で100ラッシュに一度。
それが25話まで行くのは、89%継続10回に一度。
だから昨日のように恵まれるのは、ええと、1,000ラッシュに一度かな^^;。

がちょーん^O^;。

パタパタパタ。(鵞鳥)

80%や67%を、根性で25回継続させる場合やら、ビッグたくさん引いてストックする場合やらが加わって、実際にはもっと上がるんだけどね。

グエッグエッ。(鵞鳥)

鬼武者はヒキがすべて!!!
なのか^O^!!!!!

キュッ。(X'mas)

さあ!
あの羽音は、天使のそれか、それとも気の毒な鵞鳥のそれか!
捕まえてみないとわからないー^O^。(爆)


>>沙耶さん
>わ~~!
>ちゃんと鬼武者打ったんだ♪
>偉い偉い♪♪♪♪♪♪♪


どもども^O^♪

>>味方のセリフがタマに赤くて、

>これ89%継続だからw
>通常で100とか300乗るのは、奇数の可能性が高いけど、条件によるんだよね。
>高確率・超高確率に滞在中だと、設定不問だから。
>だから、状況がわからないため、なんともいえないw


青ガッチャが2回に1回出る超高確以外は、ちょっと判別難しそうだもんね。
ラッシュの2,500G余りの間、ぜんぶ低確だと思って打ってましたよ。
ホントはバケ後とか、高確のハズなんだけどねー。

>でもって、高確率にいれば、強チェリで高設定ならば75%で当選だけど・・・
>内部で落ちてる可能性も高いので、そうすると6で37%なんだよね。5は9%w
>2回だったら、6でもスカる可能性高いよん♪
>高確率はリプレイで落ちるので、あまり過信しないほうがよいよ~


やったーて、思ったんだけどねえ^^;。

>でね・・・ビック後は、1/2で通常だからw

うん、これは知ってた。
百鬼に行かなければだいたい坊主に行くのは、ガセ演出が多いんでしょうなー。

>6捨てたかもね~~~~~~~!
>あ~~あ。もったいないw
>でも、ARTは5が楽しいんだよ~
>レア小役でも高確率移行が優遇されてるので・・・・通常時からの当選は
>悪いけど、高確率での抽選には差がないので、そうなるとこっちのもんでしょ?w
>でも、いいお店だねwwうらやまし~~~~


こっちのもんて発想が、沙耶さんだよねー。
こっちのもん。
人生こっちのもん。
ああ。勇気づけられるなあ。(爆)

>ってことで、また打とうね!!!!!!!

音符たくさんもらったから、また打つかな^O^。(核爆)


7月某日
狙い台のない日は、出現するまで待つ。
これっきゃないでしょのハッピーが出現したのが、午後半ば。
履歴を辿ると、エラい勢いでブン回してるから、まー空かねえだろうな。

空かないだろうとは思うけど、いちおうモニターを続けていると、夕方になって回転率が落ちたのであった。
サンダーバード(ガチョウ?)出動^O^。

・・・30キロのイナカ道をスットばして、目当ての台まであと3歩というところで、隣の台に座ってた客に、タバコを投げ入れられたのであった。
オレけっこう、気配を消しながら近づいてるツモリなんだけどなあ^O^;;;。
殺気でも出てるんだろか。やっぱり。(爆)

こらおっさん。隣の台取ったんなら、今打ってる台さっさとヤメろ。
とはあまり思わない。
ジャグのシマの雰囲気は独特で、ジャグには人の最後の理性を捨てさせるナニカがあるからだ。
ジャグにどっこいしょと座ったら、まず隣の台から回すなんてのは、このシマでは普通のことである。
他のシマでは、あり得ないよなあ^^;。
これがマナーの問題ならば、ヤメるヤメないもあるけれど、攻略法かもしれないトコロが、このシマの事情なのである。(爆)

しょんがないので他の店に行って、戻って来たときにはふたつヘコミとなっていた。
だってなあ、北斗の将の、1,300Gでビジ5・バケ8だよ。
なんでろっぺくもハマるの。(涙)

空きとなったハッピーに座って、6のハッピーこんばんは。
可哀そうに500もハメられて、タコハマさんが残り1時間で、健康なハッピーに戻してあげるざんす。
とうっ!

メシ代浮きになりました^^。


7月某日
なんか今日も、暑くなりそだね。
出動は、夕方かな。

(つづく)


およよ。

>>沙耶さん
>更新滞りwww
>毎日書こう!w


ホイ^^;。
鬼武者日記
7月某日
朝から出掛けて、座り切る台をみつけることができずに早アガリ。
メシ代浮き。


7月某日
3,000Gでビッグ3、バケ15などというハッピーをみつけて、アイジャグならば文句なく5・6だろうが、ハッピーの場合はビッグにマガリナリにも2割の設定差があるから、6は無いだろう。
無いだろうが、タコハマは打つのをガマンできない。
ああっ、ブドウがワルい。(爆)

こんなことをやっているから、座り切れる台に辿り着くまでに、時間もかかるしおカネもかかる。
メールの内容とデータから、ひゃくぱーコレでしょのハナハナに辿り着いたのは、2店目の5台目であった。
閉店まで4時間回してメシ代浮き。

シマデータを見ていると、昨日はバケも付かずにアクシデントで出されたハッピーのシマに、店は今日は設定を入れている。
さすが3連休初日というコトであろう。

一昨日は、タコハマさんと前の客とでタコ出ししたから、これでハッピーのシマは、3日連続赤字である。
明日から2日間は、南極だろなー。


7月某日
朝から並んで、据え狙い仕込みハナハナのリールはすんなり回ったが、どうもなんだか連チャンしない。
ビッグ後によく見たら、ブルるときと、ブルらないときがあるじゃんかよ^O^;;;。

ブルッたら変更と言えるけど、ブルらんかったときは、何も言えんというコトか。
今さらですが。(爆)
2時間余り格闘して諦めて、閉店時にはまごうことなき低設定のデータとなっておりました。

しょんがないので、オアシス屋へ移動。
1,000Gでバケも付いて、11回もペカッて捨てられているのは、ホンモノであろうかニセモノであろうか。

最初のビッグでフェアリーが点灯したときには、確信したね、ホンモノだと。
ひとコマでバケふたつ挟んでビッグ、これはいよいよホンモノの出方であろう。

そのまま1,500Gで17回ペカりました。
絶好調ですが。
スイカ1/9なのは、なんでだろ。
フェアリーも、あれからいっぺんも点灯しないよ。

ビッグ中スイカは、設定の高低を反映するから、判別上はバケと等価の扱いである。
そのバケが6を抜けて、スイカが1を抜けていれば、フェアリーに仲を取り持ってもらいたいところだが、みんなの党はどちらに付くのであろうか。

といふわけで、300ハメて、ヤメ。
2,800Gのビッグ17・バケ11を捨てるのは、ちょっと勇気が必要でしたが。
判別がわけわからん場合は、勘だよなあ。
パチのクギを見ても、この店は、連休の中日に6入れないと思ふ。
低姿勢メシ代浮き。

閉店データは、そこから上がって下がって、けっきょく前の客とアタシとで出した出タマ3,000枚は、変わらずだった。
だからデータ上は6を抜けているんだけど、明日は追えねえなあ^^;。


7月某日
朝から狙い台が当たってくれれば、日当が出る。
スカされれば、放浪のバクチとなる。

放浪の過程で手応えが得られれば、そこから必死にブン回して、浮きにまわることもあるが。
え?今日て、連休の最終日だったの^O^;;;。
手応えがないと、20時半で、ななつヘコんでたりするのであった。

いかにも6なラブに座って、21時半には 1,800枚。
すごいぞラブ。
この調子で、もう1時間頑張れば、今日の負債はさようならだ^O^。

まあ、ジャグラーにそこまで求めるのは、無理だよなあ。(爆)
次の1時間で、ビッグひとつ入って、本日よっつマケ。


>>沙耶さん
>蒼天はね~~
>ヒキだからw


つまり、無理~~~、てヤツだな^O^。

>それより、鬼武者打ちなさい!!!!
>楽しいから♪


楽しいから♪、の前に、読んでる沙耶さんが、が省略されてないか。(爆)
そんな貴女に!!!


~ 特別付録日記: 鬼武者でかわいそうなタコハマ ~

5月某日
おおっ、バケ後のスイカからラッシュに入ったぞ。

・・・(3時間経過)
低設定でもスイカで入ること、あるんかいっ^O^;;;!!!

第一話のラスト10Gの対決中にボナスが当たって、へっへっへ、これで第一話、最初からもういっぺんできる、オレはなんてツイてるんだろう。
ボナス終わって、えい、てベットたたいたら、ラッシュも終わってるぢゃありませんか。
そおゆうもんだっけ^O^;?。

今度は、第一話の対決直前にボナスが当たって、ボナス終わってベットたたいたらラッシュ画面、やれうれしや。
クレ使い尽くしてやっとARTに入ったらあなた、対決のアタマから始まったではありませんか。
対決はマケましたよ。
50枚ソンしただけじゃん。
どおゆう意味があったんだ、ART。(涙)
メシ代マケ。

完走型て、こういうもんだっけ。
ボナス引いたら一回上乗せで、最初から始まるんじゃなかったっけ。
前回打ったときはボナスたくさん引いて、第一話だか第二話だかが、いつまで経っても終わらなかったよな気がするんだけど。

~~~~~~~

たぶん、二度目に鬼武者打ったときの記録だな。
解析もまだ出ていなくて、今読むと、なに書いてるかよく分かんないし。
だいたい、完走型じゃないし。

たぶん、書いててよくわかんなかったので破棄して、その日の別の稼動を、日記にしたのだろうと思われます。
なんだかよくわかんないままにおカネが減っていく、悲しい鬼武者なのでありました。

そういへば、この日以来、鬼打ってないなあ。
そうこうしてるうちにシミュ機械割下がって、今やサンハナと同じ、110%。
この世に、タネナシのお初ほどガッカリするもんはありまへん。


とここまで書いて、出掛けたのであった。


7月某日っ
着いてみれば、仕込んだ昨日のラブは、とっくに回されていた。
そら開店から3時間も経ってるんだもの、しょんがない。(爆)
ここの店は、設定も客付きもサビレマクッてるから、大丈夫だと思ったんだけどなあ。(爆爆)

それでも確率分母までは、回すのである。
だってこの世に、6のラブほど楽しいもんはねえもんなあ。

ペカらないので、ジャンキーのバケ台。
この世に、6のジャンキーほど(以下省略)。

ハッ。
こんなコトをやっていては、昨日の二の舞になってしまう。
狙い台のある店に、移動しなければ。

サンハナ屋に着いてみれば、狙いの2台は1/100で噴いていた。
残りの28台は、客付き8割で、中間設定辺りを這い這いしている。
やる気のなくなるのは、こういう時である。

思うに、予想した通りに噴いてるというコトは、噴くべくして噴いてるというコトであろう。
裏を返せば残りの28台は、這い這いすべくして這い這いしてるというコトだ。
もしもこの中に大器晩成があるとしても、それは残念な子の偶然というものであろう。

再びラブ屋に戻って、しかし状況は変わっていない。
一日の半ばにして、フンヅマッてしまった。
イベの蒼天、打たんといかんのかい^^;。

・・・やってられっか、こんなわけわかんない台^^;。
3kで、無理~~~。

そのとき!!!

>それより、鬼武者打ちなさい!!!!

といふ声が、彼方より聞こえて来たのであった。
うわー。
2kで、25話まで行きますた。
一撃ぐせん枚。
まあ、鬼武者も、半5・6のイベだったんですが。

ビッグで一回上乗せしたけど、ビジ中7が揃ったわけでもないのに、こんだけ続くもんかいな。
味方のセリフがタマに赤くて、格闘の最中にボタン押せが出て、押したらエラそな技を繰り出してたから、高い継続率だろうとは思ったけど。
んでも、最初に鬼打ったときも、一閃やら繰り出して、3話で終わってたけどなあ^^;。

100やら300やら、何回か乗ってたからたぶん奇数、5・6イベでいっぱい出たから、設定は5かな。
長いラッシュが終わったら、すぐにビッグ、続くいかにも高確な坊主と他ステを行ったり来たりの最中に、3連チェリ。
いやー、高設定は、休むヒマがないなあ。

あれ?
スカされましたが。

と思ったらまたすぐビッグで3連チェリ。
いやー、参ったなー。

あれ?
またスカかいっ。

ここで、隣の台が気になりだした。
なんだかずーっと、ふと見ると第一話だったり、第二話だったりしていたのである。
G数を見ると、上乗せているわけではない。
たぶん第二話で終わって、また第一話から始めているのだろう。
コインは、ジャグみたいな感じで増えている。

これが、いわゆる6かい。
当たりは、隣だな。
ヤメヤメ。
やっつ浮き。

高確強チェを連続でハズすようでは、設定は奇数の1であろう。
どれどれとART中のメモを計算してみたら、左ベルも中段ベルも、6を突き抜けているのであった。
ななななんか数え間違ったかな。(爆)

ええと。
ときどき打ってみようかな。
鬼武者。(激爆)
ハッピージャグラー日記
アイヌ語で氷とは、融けるもののことである。
日本語で氷とは、凍るもののことである。
タコハマさんのGOGOとは、ペカるもののことなのである。
(タコハマ: 談)

では続きを。


7月某日
朝から出動したのに、あれ?なんでお昼には5スロ打ってんの?
だって狙いが、ハズレたんだもの。

強い理由もなしに耕せば、極寒の設定1吹雪を食らって凍死は必定。
5スロでビバークして、天候の回復を待つのだ。

・・・雪洞に、閉じ込められてしまいました。
天候回復の兆しナシ。
5スロの8枚交換相当のラブで、こんなもんで3,000枚。
む・虚しい。
メシ代浮き。


7月某日
また狙いをハズされた。
いや、当たってはいたんだけど、第一候補をハズされたのでは、第二・第三の当たり台が、ライバルの手に落ちるのはしょんがない。
みんな似たような狙い方、しちょるのね^^;。

しょんがないので、ハナハナ以外のもん打つか。
イベの新台、北斗もどき。
あんな役やこんな役に引っ張られて一万円。
もう打ちませんっ^^;!

桃鉄のバケ台。
この機種のバケが、うる星よりも海スロよりもアイジャグよりも、更に役立たん坊主とは知らんかった。
ビッグが設定1を目指し始めたので、退散。

6投入を謳ってるハッピージャグラーに移動して、ずびびと連したら、周辺の客がいなくなった。
そうか、シマに6は1台なのか。

ちょっと黄色いGOGOを好きになりかけたが、なんだかエラいこっちゃブドウが悪い。
600Gばかり回して、ブドウ1/9風味てなんなんだ。
もしもアイジャグの6を、ブドウで判別できると主張するならば、ハッピーのブドウにだって、その程度の設定差はあったハズだぞ。

と思ってたら、ああやっぱりね。
シマの隅で、モーレツな連が始まったのが、あれが多分6。
アタシも、いなくなります。(爆)

なんやかやのみっつマケ。


7月某日
やっぱり狙いをハズされた、というか、ホントに6、あんのか^O^;;;。

しょんがないので、いつもは行かない店のジャグイベ狙いに行ったら、ほぼ満席のハッピーのシマで、一番台がポッカリ空いていた。
朝から、1/100くらいで10回ペカらせちょる。
中間設定しか使わない店の客は、ハンパな設定にさんざん痛めつけられてるから、連が終わるとヤメてしまうのである。

しかし、タコハマさんは知っている。
一週間前に、この店のハッピーが6,000枚噴いてたのを、ネットでチェックしてあるのだ。
しかも、今日はジャグイベ。

座ってみれば、ブドウのまー落ちること。
昨日のハッピーとは、でんでん違う。
閉店まで1/100でバリバリして、ふたつマケを返してよっつ半。

黄色のGOGOも、好きになってしまいますた。(爆)
マンモス日記
おはよう、えびばり。

>>パチ学生さん
>最近、以前にも増して仰々しいイベント名とかメールの店増えましたよねぇ…


ホントですよ。
恥ずかしくないんだったら、店の名前変えればイイのに。
パチンコ奇蹟とか。
パチンコ徹底抗戦とか。

だいたい何だよ、イベント徹底抗戦て^^;。
シメてるだけだよ。

>昨日は徒歩5分の店のゾロ目イベで25くらいのスーパーマン見つけて1日座って久しぶりの運勝ちホームランでした(・ω・)
>日曜で日当3万越えの台は久しぶりだったんでMAXだし意味無いと知りつつ回しちゃいました笑


意味ないというわけでもないんだけどねー、本当は。
ホームランの可能性だって、3万の台はボダ台の数十倍はあるだろうし。
タコハマさんが打たないからクソミソ言ってるだけでございます^O^;。

>途中で隣がドハマリしまして何か弱い者いじめしてる気分に…皆さん、僕もさっきまで5人吸い込まれてキワキワしてたんですよぉ

5万入れて倍付けでよかったね。
倍付けは、有利なバクチでは最低限、守りたいところだからなあ。
5万入れて日当3万だったら、有利が泣いちゃうよなあ^^;。


あちらでは沙耶さんいつつ半。
こちらでは学生さんホームラン。

タコハマさんも、ユルユルの機械に挑戦せんと、イカンのだろか。
6と判ってれば、打つけどなあ。(爆)


>>沙耶さん
>おっは~~~~!


^O^。

>>モブログの設定でしょうか。

>た・・たぶんw
>設定で、モバイルテンプレートで、文字列変換はそのまま、HP・画像は携帯用に、
>そんで、画像リンクはリンクで表示ってしてるよ。
>そんだけなんだけどw
>やってみてw


やってみたw。
その通りになってたよ。
デフォの状態なんだろか。

>あ・・・飲み会は、ごめん、26日の週以降でw

なんでもOKです^^。

>日程が決まったらコンビさんにも声かけてみるねw

ほい^^。

>更新サボりすぎですww

^O^;;;;;

>せっかく見に来てるのに!!!!!!って思う人いっぱいいると思うんだけどなぁ~

確かに。
この三日間のアクセスが下げてるのは、どうしたって有意だよなあ^^;。
んでも、5スロにビバークしてそのまま閉じ込められましたなんて日記、読みたかねえよなあ。(爆)

読みたくなくても、書くのである。(爆爆)


7月某日
今日は狙い台がないので、遅く起きてデータを監視。
30分毎に更新される、3店舗8機種のデータを見ているのであった。

もう1店舗増やせば、稼動も増やせるだろうが、手作業なのでけっこう手一杯。
クエリーつうもんを使ってみたいが、タコハマさんのアレコレの知識は、知ってるフリはできるが、使うことはできないといふ、役立たずなのである。
ウンチクはタレるが、喰うには足らんスロプのようなもんである。(爆)

夕方になって、すわ出動か?
シャワー浴びて戻って来たら・・・座られてますた。
というわけで、休み。


7月某日
ああ、出動時刻が^O^。
つうわけで、いってきまんもす。
栗はどこへ行った
7月某日
>イタダキシャンメン。(死語)

より続く。

ああ。
思ひ出したくない。(爆)

朝から6据えを確信したものの、のっけから倍ハマリ、ちょっと連してまた倍ハマリ、ひとつヘコミでヘタレたのであった。
閉店時には、出てましたよ。
6札のオマケ付きで。(涙)

最終的には、よそでふたつ浮きにはなったんですが。
オアシスの、ビッグ中スイカ2/15、フェアリー0/15で。(爆)

いつぞや爆発したときが、それぞれ30/33、8/33だったから、有意というよりは、別の物。
カイ君の写真と小雪の写真を較べて、違いを述べよと言うも同然。
川嶋なお美と松島菜々子と黒木瞳は、なんであんなに似てるんだ。

もうどうしたって低設定だろうから、ビッグ1個ノまれたらヤメと決めて、とっととヤメ。
閉店時のグラフは、x軸に刺さっておりました。
いったいなんだよ、ビッグ間1,700ハマリて。


7月某日
今日はハナハナが、1/2で6というイベなのである。
日曜の昼に行っても台を選べるのは、客が誰も信用していないからである。

あんまし回ってないバケ台に座って、ビッグを当てたらクレオチとなった。
クレオチ札を挿しに来た店員に訊いたら、クレオチは1/2で5・6なんだそうである。

こら。
もともと1/2で6のシマで、1/2で5・6の札が挿さったら、どうなるんだ。

花子さんが羊羹を半分に切ったら、栗が片一方に入ってしまいました。
太郎君は、どうしたらよいでせう。

回していくと、5ビッグでスイカが6個となった。
栗か?栗なのか?

そうこうしてるうちに、ノまれてしまった。
3,000Gで、合成は1を1割ばかり下回っている。
ハズレ羊羹だったようである。

おーい、お茶っ!

帰りがてらに、大仰にも「奇蹟」と名付けられたパチイベのクギを見てみた。
どこが奇蹟なんだ。
ああそうか。これで勝てれば奇蹟か。

なんやかやの、ひとつ半マケ。

↑ ↑ ↑ ↑
面白かったという方は、ポチしてちょ♪


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村↑ ↑ ↑ ↑
面白くなかったといふ方は、こっち。(爆)
シャンメン日記
ハイビスカス6億年:
遺伝子分離の法則つうのがある。
黄色の豆と青い豆を掛け合わせると、緑の豆ができるが、表面をよーく見ると黄色い点と青い点があって、決して混ざってしまったわけではないと、分離しているのだと、まあそういうような法則である。

その証拠に、今度は緑の豆同士を掛け合わせると、黄色の豆と青い豆が再び出現する。
黄色の豆の遺伝子も、青い豆の遺伝子も、緑の豆の遺伝子の中に、残っていたのだ。

我々はいつかは死んでしまうが、子供の中に、我々の遺伝子は保存されている。
子供がいなくても、兄弟の子供の中に、兄弟がいなくても、従兄弟の子供の中に、我々の遺伝子は保存されている。

子供たちが、それぞれ伴侶を連れてきて孫ができると、我々の遺伝子は孫たちの中に散らばって保存される。
そうして人類が続いて行く限り、我々は遺伝子として、時間の中を旅するのだ。

いつの日か、遺伝子たちは再び集合して、今の貴方や私と、全く同じ組合わせになることだってあるかもしれない。
組合わせの数は膨大であるが、人類の遺伝子座の総数は、およそ3万であるから、無限というわけではない。
無限でないならば、試行を重ねていけば、いつかは当たる、これは大数の法則と云われる。

我々は長い時間を旅をして、いつか再び巡り会うだろう。
それは地球の晩年までかかるかもしれないし、人類の最晩年であるかもしれない。
今やビッグは収束し、空には赤色巨星となった太陽が、ハイビスカスの赤く大きな大輪を咲かせる。
おお、あれはプレミアム、メラメラ点灯ではないか。
ツルツルとなったスライム大権現の目の位置には、見よ!かつてパチプロの肉であった酸素と、骨であった水素とが、凝結しては流れ落ちる。

奇跡は起こるよ、なんぼでも。
ついにビッグはバケと同数となり、慶次の平均は3.85000連となり、冒険村は1/398.000となって、パチプロの願いはここに成就するのである。

ありがたやー、ありがたやー (合掌)

↑ ↑ ↑ ↑
本当に面白かったという方は、ポチしてちょ♪


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村↑ ↑ ↑ ↑
キモチワルくて面白くなかった方は、ごめんなさい。m(__)m
アタシもシラフで読んだら、なんかちょっとキモチワルかったけど、せっかく書いたから、掲載するっ!(爆)



>>沙耶さん
>今日は、のんびりお茶して、夕方から出勤するつもりでしょwwww


なんで知ってるんだ^^;。
マケた日の次の朝は、起きれまへん。(爆)

>いろいろと、解析のこと、教えてくれてるけど、どうしたらいいのか、まったくもって
>わからない私www
>今度、会ったときに教えて!


ほい了解。
スロ屋行くのヤメて、ネット喫茶でも行きますか。
でも、「忍アク解」で検索して指示に従えば、簡単ですよ。

アタシもお願いがあるんですが、こんびさんの注文で、タコハマブログのケータイのトップ画面が、沙耶さんとこのように偉くできなくて困ってます。
イロイロ見てみたんだけど、沙耶さんとこのように、リンクとか出て来ない。
どしたらよいのでしょうか。
モブログの設定でしょうか。

>22日以降に、どっかで飲み会やるよ!!!!!!!!!

了解^^。
あの焼肉屋大好きだけど、予約ムリだろなー^^;。
社長のほかに、他の月よりヒマなハズのこんびさんを引っ張り出してください。


7月某日
のんびりお茶して、夕方から出掛けたのであった。

4,000Gで、ビッグ・バケとも1/200、なんでこんなジャグが空いてるのであろうか。
ああそうか、ブドウが悪いんか^^;。
メシ代浮き。

3,000Gで、ビッグ・バケとも1/240、なんでこんなスペハナが空いてるのであろうか。
履歴をよく見たらば、バケ連でヘタレたらしい。
昨日のアタシそのものじゃん。
仕返しだー。

ふたつ浮き^^。


7月某日
何を仕込むかは敢えて触れないが、タコハマさんだって仕込むことはある。
しかし、それが実ったコトはない。
翌朝、起きれたタメシがないからである。(爆)

今日は、起きたね。
燃えるゴミの日だったからね。(核爆)

ゴミ出して、そのままパチ屋に行って、昨日の台こんぬずぱ、えいっと回したら変更ナシ。
イタダキシャンメン^O^。(死語)

(つづく)
オアシス日記
7月某日
新装以来ひと月振りにサンサンオアシスに座ってみたら、ビジ中スイカが、バリバリ落ちる。
新装のバリバリ台を打ったときでも、ビッグの3割程度の落ちだったのに、今日は1/1も超えて余っちょるぞ。
こりは設定6の王様に違いない。

ビジ間千ハマリを頂戴したが、バケ4個で退屈させなかったのは、さすが高設定といふべきであろう。なわけあるかいっ^^;。
もしも6ならビッグ1/240だから、千ハマは4倍ハマリとなって、100ビッグに一度だけど、タコハマさんは、まだオアシスで100個もビッグ、引いてないよ。

ハマリを抜けたら、4G目でまたビッグ。
ちょこっと連チャンして気をよくしてたら、今度はビジ間950を頂戴したが、またバケ4個で退屈させなかったのは、さすが高設定、ああ、ありがたいなあ。んなわけアルカイダッ!

そしたら!!!
ビッグばりばりしてた台が、空いたのであった。
いま打ってる台は、11ビッグでスイカ13個となって、風味は6だけど、もう出玉は壊滅風味だし、あの台だって、初ビッグでフェアリーが点灯したのを、タコハマさんはしっかり見ていたのである。
ひとつ前のスペシャルオアシスでは、設定変更後のビッグでフェアリーランプが点灯すると、2ちゃんでもっぱらのウワサだったのである。

いそいそと移動して、とうっ!
ビッグばりばり^O^。
バケはついてこないが、こんだけビッグが当たるのには、何か理由があるであろう。
台がタコハマさんのとこ好きとか。(爆)
ビッグ中スイカは1/3でしか落ちないが、白い台だろうが黒い台だろうがコインを出す台が良い台なのである(毛沢東)、おまえは6だ、6なのだ(ミスターX)。

後半からバケもついて、閉店となってみればビッグは6の3割増し、バケも6の2割増しとなって、王様台のななつ浮き。
スイカは1/3のままだったけどなあ。

もしも高設定ほどスイカが落ちない仕様に開発したのであれば、ずんごく悪い冗談であろう。
面白いけど。(爆)
まさかなあ。


7月某日
昨日捨てたスイカ台は、その後唯一の拠り所だったバケでもハマッて、ビッグ・バケとも設定3まで落ちていた。
だから設定3だったということもできるだろう。

しかし1を抜けたのならともかく、3ということは、3-4個の当たりでなんぼでもひっくり返る状態である。
なにより、スイカが余ってたのが気に食わない。
13/11は、1/3に対して、なんぼなんでも有意であろう。

というわけで、夕方からのそのそ出掛けて、昨日捨てた台に座ってみたら、みっつホイの浮きとなった。
今日もスイカはほぼ1/1だったけど、ビッグ・バケとも6を超えた。

さて、ここまでのオアシス5台、16,000Gを整理してみると、以下のようになる。
この世には、ビッグ中スイカ1/1、フェアリーランプ1/3-4の台と、同1/3、1/5-6の台とが存在する。
どちらも勝てる。(爆)

ちっとも役に立たねえなあ^^;。
隣のマケ台のスイカでも数えていればイイんだろうけど、自分の台がすぐペカるから、落ち着いて周囲を見てられないし。
だいたい客、いねえし。(爆)

重要なのは、新装で客つきも設定も良いうちに、アタマの後ろに3個くらい目ェくっつけて打って、

「なんか違う」

とか言うコトなんだろうと思われるのである。


7月某日
朝から半日、ハナハナ3台で、ビッグ9個、バケ19個当てて死亡。
ジャグの6ぢゃないんだよ、ハナハナだから、ペカれば5割増しでビッグの方のハズなんだよ^^;;;。

通算で、ビッグはたぶん1/500くらい、設定差の大きいバケは6ブチ抜け。
人間の設定が、低かったということですかなあ。ずずー。(ハナミズ)
よっつマケの早アガリ。


>>沙耶さん
>おはよ!


こんぬずぱ^O^。

>>・・・ビッグで1.200ハマッて燃へ尽きたのでありますた。

>だから!!!!!!
>ペカるのだけは苦痛だってww


はー。
なるほどね。
たしかにそうかもしれん。

しかし。一昨昨日、午後からななつ浮きのときも苦痛でした。
もう眩しいのなんのって。(爆)

あのね、苦痛の方が、イイと思うんですよ。
マケて楽しかったら、アタシなんぞ死亡してマス。

>>ランク上げたければ、記事の中に貼らないとなあ。

>なんとなく、うっとうしくなるから、記事の中はいいやw
>って言ってると、まったくランキング上がらないんだろうけどねww
>ボチボチやりますw


了解。

>そのうち来訪者が少なくてコメントがまったくつかなくなったら、つまんなくなって
>ブログやめちゃうかもだけどwwwwwwwww


タコハマブログは累積多いから、検索には引っ掛かるけど、読んでも面白くないらしくて、定着してもらえない。
沙耶さんのブログは元気で楽しいから、時間とともに読者は増えるんじゃなかろうか。
沙耶コラム内の単語も、ジアマゾンロードとか、よく引っ掛かってたよ。

ちなみにうちの検索フレーズの定番は、「ジャグ、連チャン、仕組み」です。
ツボるので、アク解おすすめです。

>また更新さぼってる~~~~~
>だめじゃんwww


^O^;;;。

↑ ↑ ↑ ↑
面白かったという方は、ポチしてちょ♪


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村↑ ↑ ↑ ↑
面白くなかったといふ方は、こっち。(爆)
大気圏再突入日記
付和雷同浮動票の会代表、タコハマです。

きっとチョロい民主党:
小谷真生子が、管へのインタビューで、消費税値上げ分の使い道について、しつこく食い下がるんだけど、管は逃げマクリなのね。
本当に社会保障にのみ遣うのか、それとも赤字財政の穴埋めにも遣うのか、小谷が何度も尋ねるのに対して

「全体として・・・トータルで・・・自民党と相談して・・・」

と、イエスかノーかではなくて、総論でしか答えない。
あれでは凡庸な役人の答弁だろう。
不誠実なやっちゃな。
見損なった。

財政が破綻しそうというのであれば、夕張市のことであろう。
市の再建は、市職員の賃金カットから始まった。
政府の役人は、なんで特別なんだ。

以前にも、同じことがあった。
経験の薄い総理大臣が、ある日いきなり消費税を唱えて、周囲を慌てさせた。
殿である。
殿をその気にさせたのは、大蔵省の役人であった。

選挙の一大争点である消費税について、民主党が自民党と同じ主張なのは、よく考えたら、かなりヘンなコトではなかろうか。
通常ならば、上辺だけでも、ライバルよりはマシな服を着せたがるであろう。
それなのに同じ主張をしてるのは、実は両党とも同じ人間の言うことを聞いてるからぢゃねえの。
もしも管が自分で考えたことであれば、小谷にもっと正面から答えるところだろう。

というわけで、全部インボーなのである。
民主党は、きっとチョロいのであろう。
選挙では、もちろんソフトバンクのカイ君に入れるのである。


7月某日
ハナハナシリーズには、ヘンなバケ連やビジ連をする台がある。
高設定だから、こんな連チャンをするのか?
そうとも限らない。

バケ連をするというコトは、同時にビジでハマッてるというコトである。
ビジ連をするというコトは、同時にバケでハマッてるというコトである。
低設定のバケ確率と、低設定のビジ確率が、互いに互いをハメハメしてるといふのが、その赤裸々な真実なのである。

とりあえず、ペカる。
とりあえず、もひとつペカる。
ちょっと措いて、またペカる。
全部バケなのは、きっと事情があるのだと思ふ。

設定6であれば事情なんかないから、このうちいっこはビッグになるべきトコロであろう。
それなのに、全部バケ。
これはたいへん危険な状態である。
ビッグは、事実として既にハマリ状態に入っているのだ。

ビッグのハマリが避けられないものであれば、その間をどんだけのバケで埋めていくかが高設定のシゴトとなるが、それだって限りがあろう。
そうそう面倒見切れないわよと、なぜか女言葉でバケが逃げて行く。
ビッグはとっくに夏休みだから、残ってるのものはナニもない、真空の宇宙空間で、ああっ、息ができませんっ、モつのか?タコハマさんは地上までモつのか?

んごごごごー。
・・・ビッグで1.200ハマッて燃へ尽きたのでありますた。

バケ連からのハマリに明日はない、といふ教訓なのである。
知ってても役に立たないが。
メシ代マケ。


>>沙耶さん
>おはよ!!!


今日も元気^O^!!!

>あのさ。。。
>今思ったんだけど・・・・

>タコハマさんって、ブログランキングって・・・
>おやじブログなの???w


そうそう。

>タコハマさんのランキングが何番目~~っていうのを見るには
>どうしたらよいんでしょうか!??????


さあ。(爆)
どうせ下位で探すのタイヘンだろうから、見たコトないです。(核爆)

FC2の方は、管理画面左下のブログランキングから、現在のランキングへ行けば、自分のは分かるよ。
ええと、パチンコ・スロットの部 72位。
沙耶さんが・・・82位。
ちょこっと勝った^O^。(爆)

カラムの中にボタン付けたって、押してくれるのは優しいこんちゃんだけっす。
ランク上げたければ、記事の中に貼らないとなあ。

↑ ↑ ↑ ↑
面白かったという方は、ポチしてちょ♪


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村↑ ↑ ↑ ↑
面白くなかったといふ方は、こっち。(爆)



>>タコハマさんの方が、累積でたくさん書いてるんだから、当然でしょ!!!

>うん。そら~そうだけど。
>でもさ。もっと見てもらいたいから、タコハマさんに負けないようにしようかとwww
>がんばる!!!!!ww


沙耶ちゃんは、ええこや!\(^O^)/
アウェーで自爆
今週のウケ: 
> それはジャグが、真っ白な紙に、一から絵を描く作業だからだ。

違うよ~~
ジャグは真っ白な絵に、単に「ペカ!」って書くだけじゃん。

(ブログ「つれづれなるままに・・・」)


7月某日
朝に店のデータを見ようとしたら、見れない。
しまった、月が替わったのだった。
わざわざプリペイドカードを買いに行くのは面倒だが、かといってネット上でクレカを使う勇気もない。
というわけで、夕方になって、狙いもないままに出掛けたのであった。

こういう日は、タマタマ連チャンしても、ちょいとハマると、もういけない。
根拠がないから、追うに追えない。
かといって、どんなに高設定でも、追わなければ日当は獲れない。
あそこでヤメていればなどというのは、ギャンブルなのであって、日当ではないのだ。

さて、どうするか。

・・・帰りマス。(爆)
ハンパな稼動で、おこづかいマケで済んだのは、ツイておりますた。


7月某日
朝から狙いがハズれ、いろいろあって、閉店1時間前にはやっぱりおこづかいマケとなっていた。
しかしこの時間になると、6ブチ抜け台でも、放置されてしまうのであった。

ハナハナ1時間の400回転で、1,500枚。
速ぇえ^^;。

カッコワルい勝ち方だなあ。
けれど、とってもキモチヨかったりもする。(爆)
毎日こうだったらいいのに。(爆爆)


7月某日
閉店間際のアイジャグ、40分で2,000枚。
超速ぇえ^^;;;。
これでもふたつ半もマケてるのはなんでだ。(笑い泣き)
ボナス後のスロ屋にまる一日居れば、こんなコトにもなるよなあ^^;。


>>沙耶さん
>おはよ。


おはようごぜいます^^。

>なんでもあり状態www

エゾテングアリ。モハメドアリ。アリババと40人の皇族。

>でもさ。
>HPへのアクセス数、タコハマさんのほうが多いよ!!!


なにこのアマダレみっつは!!!
タコハマさんの方が、累積でたくさん書いてるんだから、当然でしょ!!!

て今見たら、なんで逆転されちょるの!!!!!!!!

>ブログランキング、私より全然上なんじゃないの!?

沙耶さんより上だったら、悪

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
出張してジャグをカタる
本日の更新は、下記コメを以って替えさせていただきマス。

http://angelsaya.blog111.fc2.com/?no=26

なんかムチャクチャになってきましたが。
イイのか?
なんでもアリスインワンダーランド。
絨毯日記
>>沙耶さん
>おはよ~~!


おはようございまっす^^。

>完敗だって~~!コンビさんに勝ってよかったね~~~wwwww
>でもさ、5スロなんて、つまんないよ!!!


5スロの明日のジョーは、えれーツマリマセんでした。
コインはタラタラ出るけど、あれ1枚3円くらい。
重量にしたら、1円玉のが偉いんだもんな。

まー、狙い台に座れなかったときに、状況が変わるまでメシ食ってるか、床屋行ってるか、 5スロに座ってるか、程度のもんですから。

>男はだまって、勝負!!でしょうwwwwww

男はだまって、負!!の間違いではござりませぬか^^;。


>>再び沙耶さん
>更新しなさい!!!!!!!!!!w


しょへへっ^O^;;;
更新もせずに沙耶さんのブログにコメつけたのは、あれは出動準備でうる星のコメントをケータイにメモしたのでござります。
沙耶さんのブログは、役に立つなあ^O^。


6月某日
低姿勢ハナふたつ浮き。

バリバリ履歴のうる星も千円で当たったけど、ビジ2・バケ2でノまれたからには、6ではないのだろうでヤメたのであった。
うる星のイベでも4しか置かん店が、通常営業で6を置くわけないよなあ。

帰って閉店テーたを見たら、あれ?7,00Gの合成1/120まで伸びちょるのはなんでだろ。
しまった。低姿勢過ぎたか。


6月某日
朝からうる星でビッグ5連をカマして、ビジ中チェリが2個。
3ビッグで1個になれば、設定6の充分形だから、絶好調である。

ラムビッグの滑りベルは6個だったから、設定6の5割増しとなって、いうやがうえにも絶好調である。

しかし。
バケ連から300ハマッて、ヤメ。
ああ、なんて低姿勢なのタコハマさん。(爆)

だって、800Gで、ベルが1/8にしかなんないんだもんなあ。
120個のところ、20個も足りないよ。

というわけで、800G・合成1/120を捨てたのであった。
こんだけ表示データが良ければ、誰かが座って、話の続きを紡いでくれるだろう。

その後は夜までハナハナのシマをウロウロしたけれど、ビッグがつけばスイカが足りない、スイカがつけばバケフラが覚束ない、座り切れる台を見つけられずにおこづかいマケ。

閉店データを見たら、朝のラムちゃんは設定1まで落ちていた。
切ないなあ^^;。


6月某日
今日は、狙い台が3機種4台もある、左ウチワの6イベの日である。
左ウチワだから、お昼に出掛けた。

店に着いてみたら、狙いの1台目は既に死んでいた。
同じ機種の、別の台が噴いているというコトは、この機種の狙いはハズされたということだろう。

ウチワを右に持ち替えて、2機種目を千円打って、ああこりは6は無い。
ダメ押しのもう千円で、6完全否定風味である。
全国的にほとんど設置のない機種だから、解析は出ていないけれど、いっぺんバリバリ台を打ったときには、ベル落ちがでんでん違った。
まー、この店はほとんどが1だから、座って6は無いと言い続けていれば、ほとんどは当たりになるんだけどな。(爆)

狙いの最後は、サンハナである。
2時間ばかり座って、根拠のある狙い台が、それなりに調子よく当たってるというコトは、当たるべくして当たっている高設定ということであろう。
しかしベル落ちが、6には物足りない。

タコハマさんの狙いのメインはデータだから、浮くかどうかは予想するが、6かどうかまでは予想でけん。
本日この台を打っていれば、浮きになるのだろうとは思う。
しかし昨日まで低姿勢を続けてきて、おこづかいマケとはいえ、ついにマケてしまったではないか。

男の子は、旅に出るのら。
6イベの日に、6以外を打ってられっか。

・・・ふたつ半マケとなって、逃げ帰りまひた。
稼動のついてない台を、端から絨毯爆撃するのは、もうヤメます。(爆)

アタシが打ってた台は、閉店時には5と6の間の出玉となって、まーそんなもんだろう。
本日の当たり台は、常連がノまれてヤメてったので、まさか6は無いだろと思ってた、本日の狙いの4台目であった。
夜からペカり出して、止まんないんだもんなあ。

さて。
どうしよ。(爆)

本日の出撃時刻が迫ってるので、オチはございません。(爆爆)
