QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
固杉日記
昼の虹はレインボウというのに対し、夜の虹はムーンボウというそうである。
いがらしみきおのマンガで、むーんて言いながら手をバタバタさせるムン坊とは、残念ながら別のものなのだった。


11月某日(木)
ええと、なかった時間から続くんだっけ。

今日の卵も固すぎる!

ハナでドヘコミして、甘身空で返して、結局ふたつマケだったんだな。むーん。


11月某日(金)
この煎餅は堅すぎる!

同じ展開でガソリン代マケだったんだな。むーん。


11月某日(土)
やっぱりハナでヘコんで、さて今日も22/kの美空でむーんて思ったらあなた、クギは変わらないのにボダプラス1の世界ではありませんか。
どどどどうしよう^O^;;;。
こここここはいっぱつ、もういっちょハナハナで。
とうっ!

(なかった時間)
(よっつ半マケ)


11月某日(日)
死んだふり。


>>kinさん
>ついに…ついにヘルスが仕事にならなくなったのでありました。
>4つのヘルス店釘が崩壊してさらに消化後即ヤメの客が増えてきたのです。


カイジの出番だな。(爆)

>同時に免許を落っことしてしまったのでクルマも乗れまへん。15日更新なんでそれまで我慢ですねぇ。
>でももう年末だしまともな台打てなさそうなんで、しばらく休むかな~とも思ったりw
>カミサマが今年の稼働を〆させるために免許を落とさせたのやも( ̄◇ ̄;)


ボナス前の餌撒きは、今週末から来週前半だよ。
来月後半は、暮の餌撒きだし。
までも、普段から意図的にアケる店じゃないと、関係ないけどね。

それぞれの餌撒きの前は、予算確保でガセイベするから、どこまでシメでどこから餌かわからんスロよか、クギ見えるパチが第一選択肢です。

>スロで頑張りたいですが、差枚プラスになるor投資増えるで急激にやめたくなる宿命を背負った戦士に、スロは打てないのです。

そっちのが健康だよ^^。
スロは、レバオンする前に、座る作業が既にバクチだから、ネバッて平らにするパチとは、基本的に違うのであった。
ヘンなネバり方すると、平らどころかどこまでも転げ落ちて逝くのであった。
さよ~なら~^O^。

でも、小役やらなんやら全部ブチ抜けて6鉄板、最初のバクチの勝利が確定のときには、タコネバるけどね。
ヤメたくなるキモチも沸き起こるけれど、これっぱかしを勝つために、オレは何万も入れたのか? 否!!!!

「500ハマリ?そんなのビッグ2連でオワリじゃないの」 (ジャグのシマの常連婆ちゃん)

6に座ってたって、更にツイてなければ全部6をブチ抜けてくれたりしないんだから、そおゆう珍しいときにネバッとかんと、6の稼動を長くはできんのであった。

>誰かスロのメンタルトレーニグをw

つれづれに頼みなさい^O^。(核爆)


>>沙耶さん
>おつ!


ほい^O^。

>なかった時間て(爆)
>固くまけるの特技認定してあげるね(笑)


その固いのはカンベンしてくれー^^;。
カチンコチンにマケる気がする。(爆)

>がんばれー(笑)

んじゃちょっと頑張るか^^。


11月某日(月)
ハナハナでひとつ半!!!
久しぶりだなあ、ハナで浮くの。(核爆)
スポンサーサイト
メグミルク社のヨーグルトのCM見てて、ヒックリカエッてしまった。
いったいなあに、ガセリ菌太郎て。(爆)


>>kinさん
>最初に座ったのが6っていうのはある意味正しいし運がよいというツッコミがありますが…w


全部の意味で正しくて運がよいです^^;。
昨日も今日も閉店データが6オバだったら、6据えだよなー。
50パーの6据えが2台て踏んだんだけど、まさか2台とも据えてくるとは。

>今日はこの前のリニュの店で鬼半ゴロ狙いつつ、ヘルスで大逆転ってシナリオです。

>…あれ?鬼負ける前提やん


なんかとっても正しい前提て気がしないでもありません^O^;。


>>沙耶さん
>おっつ~~!


おつかれました。Orz

>固く負けてるのに、6捨ててる・・・(ぼそ)

2台も据えてくるわけないて、判断したんどす^^;。
ああ、タコハマはなんてカシコいんだろて思いましたが。(爆)

>そんでもって、6「風味」でさらに固く負けてる・・・(ぼそぼそ)

イベの内容からもデータからも確定みたいな台で、閉店前1時間しょんぶ!
なんでオレだけいっぺんもペカんないの。

>6捨てるから、ハナハナにも見捨てられちゃったんじゃね???w

にもて何?にもて^O^;;;。

>>kinさん

>鬼がんばれ~~~!
>設定5・6の鬼は楽しいよw



11月某日(木)
このハナ40台の店に、今日は6が何台入るのかは分からない。
分かっているのは、昨日の稼動の悪かったうちの1台は、今日は6風味なデータになるだろうというコトだけである。

ちなみにこの店には、設定アゲという概念は無い。
なんぼ客がマケようが、稼動がついてる限りは知らんぷりなのだから、コマッたもんである。
以前は、低稼働1位か2位、または両方が6オバになったりしたので楽しかったが、本日はいかに。

1台目は100Gでバケがついたので、200Gまで追ってみるが、ベルが1/7に5個足りない。
2台目は、既に130G回されていて、6ならばこの時点で2/3で当たっているハズだから、既に望み薄なのだが、いちおう大事を取って200Gまで追ってみるが、何もナシ。

こうなってしまうと、もはや何も分からない。
2台の中に6が隠れているのかもしれないし、低稼働第3位以降なのかもしれない。
いずれにしろキリがないのでヤメておく。

結果からいえば、第3位なのであった。
低稼働固定台を作りたくないキツネと、それを狙いたいタヌキの泥仕合が、この店では毎日密かに行われているのであった。

店を出て、さて、また固定でマケてるやらいわれたくないので、甘パチ屋に向かったのだが、ああっ、ブレーキが利きません。
なぜか通り過ぎて、クルマは2店目のハナ屋へ。
自動運転だよしょうがないなー^O^。

とここまで書いたところで、データを監視してた店で、高設定風味の台が空いた風味なので、出掛けてしまったのであった。
さて、この後どうなったのであろうか。

なかった時間なのであった。(爆)

カタいっ!
カタ杉るっ!!
今日の卵は固すぎるっ!!!

とりあへずここまででUPするのである。
大粒日記
11月某日(水)
ああ。
本日最初に座ったハナが、6だったなんて。 Orz
放浪の末、よっつマケ。

2台の6風味にもってかれたのがふたつ。
甘美空の日当台にもってかれたのがひとつ。
なんぼ6でも、当たらなければ1と同じだよー。(涙)

いや。
1でももっと当たるよー。(大粒)


>>キンさん
>僕も後々やっぱ回すべきかなぁと思いました(; ̄ェ ̄)
>ただやめたことによって講義の小テスト受けれたんでナイス判断だったということでw(普段は無いんです)


卒業、大丈夫か^^;?
30年経っても夢に出て来たりするぞ。(爆)

>ここに来てヘルスがキバを剥き始めました。
>1/24の六倍とか普通に数回来て困っとります。


6時まで自力で回すのと一緒か。
なるほどそういうキバの剥き方するわけねヘルス。

>僕は等価ボダで三個前からなら打つんでちょっと悪い方くるとなかなかに食らったり。

6倍ハマッても、期待値一万円ならまだ残ってるんだから、たいした機種だよ。
ハナで6倍ハマッたら、いろいろケシ飛ぶよ^^;。

>あ、新章楽しみにしてますw

世間の給料日をちょと超えるとヒマーになるハズだから、そしたらね。


>>沙耶さん
>やほー!
>私ってばすごいのね(笑)
>♪で圧力かけれるなんて!(爆)


固定が効いてますて固定が^^;。
マケてる人はたくさんいるだろうけど、固定でマケるなんて、きっと日本中でアタシだけでございマス。(爆)

>スイカ4連続はそんな確率になるんだ(爆)
>ま、変な引きは自覚してるからいいんだもん(笑)


出たー、ワイルドカード、いいんだもん。(爆)
これに対抗できるのは、なかった時間だけだー。(爆爆)

>このごろ今一調子悪いけどねー

調子悪いつうのは、6倍ハマッたり、最初に座ったのが6だったりする人のコトをいうんです!!!
お肉プルプル日記
11月某日(月)
朝からハナの6(きぼう)座っていることの、恍惚と不安と、二つ我にあり。

・・・なんのことはない、2時間後には、みっつヘコミとなっていたのであった。
恍惚と不安もないもんである。

見透かしたように、同じチェーンからハナハナの日メールが届く。
可哀そうなプルプルを、チェーン内で回して吸い尽くす戦術か。

このメールに、ちょっとココロ動かされたのはヒミツである。
けれどもここでマケると、また固定でハナにマケてるとかいわれちゃうであろう。(爆)
固定はイカン固定は。
甘パチに回収に行くかいな^^;。

今日はたくさん打てるから、甘ガロの連チャンは魅力である。
しかし、昼前にして早くもみっつもヘコんでるので、キモチが風邪気味である。
甘の中でも、更に結果のまとまりやすい、美空にしておこう。

・・・閉店までチマチマと増えて、1,8000個も出てしまった。
どこがまとまりやすいんだか。
よっつ浮き。

そこまで回るクギではないのだけれど、玉が落ち着いた状態では25風味で回り、玉がハネ始めたらちょといてまうと、いてまえ反応性がたいへんよろしいのであった。(爆)
パチプロならば、ハンドルの合せだけでスランプ乗り切らんかいという気もするけれど、できるかいそんな神サマみたいなこと。(核爆)
明日はアタシもハリポタかな^^。


11月某日(祝)
ハリポタどんどん面白くなくなるな。
あれは子供だから良かったのであって、大人が魔法を使ったら、ヘンテコなオカルト映画だよ。

ハリポタのあとは、いちおうシゴトをするのである。
美空サンは・・・今日はいてまえ反応性が悪い。(爆)
裏玉がカラカラカラと落ちて、玉が落ち着きを取り戻すならばよいけれど、カラカラ落ちている間だけ落ち着いている。
こうなってはもうダメである。

何を言ってるか解らないかもしれないが、このコトはいずれ章を改めて書く予定である。
なんなんだ章って。
題して、スランプの扉を開く。
台をいてまうコトによって、良い状態の先食いをするといふ、オカルトのような魔法のハナシなのである。

閉店までハナでシゴトしてひとつ半浮き。


>>沙耶さん
>kinさん、お疲れ様!

>怒らないよ~~「超簡単」

>でも、クソ台っぽいにおいがすげ~~してるので。。。。
>打ったら、ボロクソにS社に言うかもwwwwww

>でも!よかったね~~~~~
>勝ちおめ!!!!!


>タコハマさん、やほ!

なんかちょっと、改竄してしまいましたが^O^。

>絶対にハナが楽しいからに決まってるwww
>固く負けてこないように祈っててあげるね♪♪


♪2個の魔法のお陰で、固定されずに済みましたよ^^。
チェーン店からのハナイベのメール見ながら、固定はイカンなて思いましたもの。(核爆)

しかし・・・蒼天でスイカ4連続て。
にせんよんひゃく・・・・・・万分の一。(爆)
ヘンな引き♪^O^


>>kinさん
>プルプルって、中毒症状出てますよ!w


ああコレは、タコハマさんのお腹の肉がプルプルいってる音ですから。

>12時から42玉の新海新装打ってきます。
>ブンブンブン回りくらいじゃないとお仕事的にはダメそうですが( ̄◇ ̄;)


海は速いから、他のデジパチよりはマシだけどね。

>最近ぜんぜん魚群見てないんで(プルプル)

どこのお肉だ。


~ キンさんの、魚群プルプル日記 ~

三分の二の抽選を突破して新海に座れたのでした。見た感じ23くらいしか無いんですけど
新海初打ちだし釘の感覚掴んどくか、ととりあえず千円投入。

三回転目の出来事でした。

わぁ、魚群やー(=´∀`)人(´∀`=)プルプル
ジュゴンやしキタら嬉しィなぁ。


…………ノーマルやん!!!!
この状況をアタマが理解した瞬間。
まさに至福。プルプルプルプル


でワンセットと。


でその時短でまたワンセットと。

2.3の打ち切れなさそうな釘でやっちまったよ~、と後々後悔するのでした。

とりあえず一箱入れて、一回で130。そういや一昨日のリニュで知り合いがトータル九十いくら分の一とか言ってたなぁ。
持ちダマなら回しても良いかとも思いましたが…

まぁほぼムラの可能性大。さらに新海一回1300個の玉と時短増え分で130か~

脳内計算開始。
………24/kやんっwww
あかんあかん。てことで撤退。
4100くらい交換。
ここで儲けた分は免許更新とヘルスに使うのです。

というわけで今からヘルス回りの旅へ行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

~~~~~~~


なんかオカシいなて思ったら、42玉の低換金だったんだよね。
実確90の一回分130なら、喜んで打つけどなーて思ってしまったよ。

移動不可の低換金タメシ打ちで当たっちゃったときにどうするかは、分かれるところだろうけど、台は換金率なんか知らないから、アタシなら餅玉は打っちゃうかな。
潜確なんかで一撃3万円出たら、1/350以下なら交換しちゃうけどね。
プルプル日記
ああ。ハナハナ打ちたい。(プルプル)


11月某日(日)
といふわけで、午後も半ばから出掛けて、千円だけハナ打ったのであった。
ああ物足りない。(爆)

物足りないが、シマに456が1台ずつあって、しかもこの台が4濃厚となれば、こりでガマンてもんであろう。
タコハマは、なんてエラいのであろうか。

残った時間は、甘ガロでシゴト。
この台が削られていないのは、先日アいたときに確認してある。
ヘソは先日ほどのアキではないけれど、それでも左7度の右5度と、平行でないだけマシであろう。
なんたって削りがないから、低いボダがそのまま生きるのが有難い。

打ち出してみれば21/k。
1時間ばかり打ってメシ代浮きとなったところで、ああ、ジャグの6風味が空いてしまったではありませんか。(爆)
ここまではエラかったのにー。(爆爆)

3時間ばかりジャグ打って、ズビビと連してズボボとハマッて、メシ代浮き変わらず、3時間がムダになった。
ズボボとハマッてからズビビと連したのなら楽しいけれど、ズビビと連してからズボボとハマると悔しいのはなぜであろうか。(爆)

さて。明日の予定は、カンペキである。
50%で6(きぼう)のハナの候補台が、2台ある。
失敗したときは、甘ガロがある。
万全の布陣といへよう。

え?最初からガロ打てば、もっと万全だ?
ちっちっちっ。
プロは、クギの残しまで考へるのだよワトソン君。
決してガロよかハナのが楽しいとかそおゆうコトを考えてるのではないのだよ。(プルプル)
写真付き日記
11月某日
二度寝して夕方から出動したら、パチ屋の駐車場に入るときに、縁石に乗り上げてパンクしてしまった。
パチプロ風味な友人から、調子どうですかとメールが来たので、リアルにパンクしたと返信したのであった。

そしたらまたメールが来た。

「クルマがですよね?」

なかなか面白いことを訊くヤツだ。(爆)

パチはたいしてアいてなかったので、データでハナに座ってみれば、とても座り切れないひとつマケ。
出掛ける前に、ネットのデータで台の目星をつけて来たんだけど、タイヤを交換してる間にどんどん低設定のデータになってるんだもんなあ^^;。
土日は危険だー。

え?タイヤ交換なんぞの話じゃなくて、パチの日記を読ませろ?
そゆ人は、下の日記を読んでおくれやす^O^。


~ キンさんの、超時空にっき ~

10時オープン11時開始、リニューアル二日目

さて本日こそは394様のご恩に報いるためにもマクロス打つか~と意気込んで9時にホールに到着しました。
なのに何故、入場後即4パチのシマをゴーラウンドしているのでしょうか。しかし残念ながら今日は4パチのシマには誰も隠れておりませんでした。(実は覇王信長素通りして後続にとられました乙)

でマクロスのシマに媚を売りに行くと狙いの昨日の凹み台二台に既に先客が!!
(リニューアル二日目なんで素直にそれしか選ぶ基準ありません)
まぁ、私は昨日スロ全体で唯一出てなかった角に行かせてもらいますがね(=´∀`)人(´∀`=)

この時点で今日終わったなと覚悟を決めました。

そして超時空遊技開始。
サンドに消えて行く漱石、一葉、諭吉、これコイン持ち悪過ぎませんか彡Kさんwww
588G、投資22kでノーマルビッグ。
だからスロット嫌やねん。こんなんで結局1やったらどうしたらええん…。何とかしてや彡キョえもん…(大阪にいるときの僕の喋り方はこんな感じです)
と考えてたらこのビッグ中に777でARTに。
もちろん即終了。でこのコインが飲まれかけで赤ビッグ。
ここでも777をかましてコーラリ…ゲフン。ヴァルキリーなんちゃらへ。
どうせ飲まれてやる気無くして撤退やんなぁと思ってると…

そしてついにここで事件が起こった!

スロー回転からのマクロスリプレイ降臨!(1/16000)
ストックが三個か五個「だけ」溜まる、とてもありがたいリプレイです。
ちなみに同確率の白ビッグは300枚+平均15個近くストック期待とのうわさです。

今日、オワッタ…と始めから分かり切ってたことを確認するキン。

しかしそのART10連目に事件は起こった!!


IMG_0492_convert_20101121024553.jpg


白 7 降 臨

僅か1500G足らずで16000を二回引く驚異。東京でピンポンのプレミアム引いて帰ってきた辺りから右手がオカシイ!

とまぁ、結局ARTだらだらと27連させて2800枚ゲットして即流ししました。
ボーナスが3000G回して8回て…白7後の50G次第では爆連もありましたがあんまりでした。

でそこからヘルスケア専門店に入って四時間くらい立ち回り貯玉で万発浮かせて帰宅。

怒られそうですが
憧れのセリフを控えめに…


マクロスって 超簡単w
はい、ゴメンなさいm(_ _)m

やっぱスロットよりパチンコだね、と心から思いましたw
結局マクロスは全部上半分だったらしいですが…知らんがな( ´ ▽ ` )ノ

ちゃんちゃん♩

~~~~~~~


>スロ日記って書くの難しいですね。上手くドラマチックに見せたいけど本人に情熱が無いから上手くいかんというww

無いなら無いで面白いよ。
だからスロット嫌やねん。とか、普通のスロ日記では、絶対に読めないよ。(爆)

>ヘルスケアの演出とかアツいポイントとかならアホほどかけますがww
>僕とヘルスケア打てば普段の10割マシでアツ打ち出来ることうけあいです。


いや。
こんなんで結局1やったらどうしたらええん…。
のが面白い。(爆)

>あ、マクロスについて。

>紛れも無くその中にいたのはあの7のつくロボでした(=´∀`)人(´∀`=)
>パチの時も思いましたが、ちゃんとマクロスみた!?と。なんでヴァルキリーばっかなのかと。超時空要塞だよわかってる?と。
>サーカスは?フォッカーは?ミリアは?


ロボコンかな。
ロボット二等兵とか。

>二日間の浮きで明日は映画見て高い焼肉食べます( ´ ▽ ` )ノ

ハリーポッターかな。
高い焼肉イイなあ^O^。

>こんなこと言ったら怒られるかわかりませんが、ヘルスケア、ほんとよく出来た台です。浮いてるからってのもあるかはわかりませんが、何だかんだで台自体最高に面白いと思います。

>書きたいこと詰め込み過ぎました。ゴメンなさい笑

長い方が長く楽しめるから、なんぼ長く書いたってイイよ。
甘美空日記
11月某日
けっこう自信のあるハナの狙い台だったんだけど、どうもなんだかベルが悪いし、連もキレが悪い。
ハナ金に設定入れずに、いつ入れる。

納得イかないけれど、この店は稼動が良いので、いずれ他の客に、身銭を切って真実を明らかにしてもらえるのだから、ヤメておく。
ふたつヘコミ。

2店目の2台目が、いかにも高設定風味、2,000G、ビジ・バケとも1/250となったけれど、ビジ中スイカが1/8てなんだこりゃ。
良くて設定1ではないか。
メシ代ヘコミに復活。

ここまで座り切れる台をみつけることができずに、とうとう等価甘デジ、時差開放に助けてもらう時刻となってしまった。
1時間遅れで着いたら、一昨日の甘ガロは塞がっていたので、甘美空こんにちは。

ヘソは、今まで見たどの美空よりも広い。
といっても、左15度、右5度程度なんだけど。
ヘソ並行でも、寄れば回るゲージなのだから、まあこんなもんなのかもしれない。

打ち出してみれば、500円で28回となったり、6回となったりの、22/k見当。
今さらケータイでボダを調べてみると、17と甘いので、とりあえず我慢することにする。

これも朝から打てるならば、我慢もヘタクレもなく、大喜びの回りなのだけど、数時間しか打てない時差開放では、なんぼ甘でも結果がついてくるとは限らない。
ほら見ろ、初手から倍ハマリを食らったではないか。

当たってみれば、アタッカは8カウントの7個止めが出来る。
電チュは殺されているけれど、スルーは生きていて、止め打ちできるのだから有難いシメ方である。
お陰で削りはナシ。
時差開放の中には、もっと回る台もあるんだけど、甘でスタートラインを後ろにもってかれたら、どうにもならんのだよな^^;。

回りは25見当まで上がってきて、ときどきズドドドドと4個くらい入ってオーバー入賞するのも入れたら27くらいあるんぢゃなかろうか。(爆)
STを7連続スルーして、またいつぞやの甘蒼天のように、それでもマケませんでしたで終るのであろうかなどと思ったけど、回るのが面白くて閉店近くまでネバッてみたら、ふたつ半浮き。
ごちそうさまでした。m(__)m

明日は夕方まで休みにして、美空いっぽんでイかせてもらいマス。(爆)

にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ
にほんブログ村


>>沙耶さん
>あ・・・・
>固く負けてたはずが、堅く勝ってるwwwww
>固定で負けるのかと思ってたよ<ハナハナ


口の減らん子とか会社で言われてないか^^;。

>甘ガロ・・・・回らないもん。打てないよw

プロだー。パチプロだー^O^。


>>kinさん
>たぶんその星五がキバです笑


そうだったか。
38連に恐れをなして、店がヒミツの停止ボタンを押したら面白かったのに。(爆)

魔獣ゲートは、今日解りました。
三択の中のひとつに出てくるのね、魔獣ゲート。
隣で見てると、冷静に見れるわ。(爆)

>稼働日記いいですね!
>あぁ、12時リニューアルの前にまず10時オープンの店で潜伏探すなんて私はなんて働きものなんでしょうか。
>というのも昨日ヘルスで初めての痛手食らったからなのです。


ではピンク日記ということで^^。
ヘルスの痛手て、あり得るんか。
12/kで3倍食らって6kマケとか?
ドットがマジックで塗りつぶされてたとか。(爆)

>と書いてるうちに抽選のボタンをポチっ。
>250。さて、帰って飯食ってこよ~^ ^
>250で潜伏もくそもないもんだ。


kinさん日記のはじまり、はじまり~^O^


~ キンさんの、しんうみ(のはず)にっき ~

さぁて、一月閉めてのリニューアルだし今月はもう安泰だ~と思いながらホールに向かったんですけど…

開店二時間後にはヘルスのニーちゃんのお世話になってました。

新海走る→シメ。

じゃあ大海だよね( ´ ▽ ` )新海120入れてんのに40置くくらいだから常連ガッツリついてるんでしょw→シメ。ここら辺から嫌な予感が。入店からこの間約30秒。

お、なんか知らないけど1人一枚のはずの機種指定整理券、新海のだけじゃなくてスロマクロスのも財布に入ってたラッキー^ ^
↑知り合いのプロに分けて貰いまst

とりあえずマクロス角2確保。その後店内徘徊。
わー、スーパーマン、20台中2台シャッター閉まってるー←潜伏確定
とりあえず確保。そして知り合いに一台あげる。マクロス撤収。
いくらリニューアルだとしても、何処か分からない6よりもとりあえずパチの潜伏を消化するのがパチ打ちの使命でありましょう。(彡虚ーさんごめんなさい。明日はたぶん打つからね)

→1k10回@29玉交換のリニューアル笑

これ期待値あるんかいwwww→とりあえず5kで四連。とここまでが11時入場12時オープンの流れでした。

スーパーマンから貰った3箱を手に向かった先はヘルス「どらきゅら」

以下割愛

そして夜9時閉店。パチ学生の会員カードには36k発のチョ玉が入っていましたとさ。

何が言いたかったと言うと、ヘルシア甘すぎwwww
以上です。明日こそマクロスうつぞー( ´ ▽ ` )←新海ドコイッタ

~~~~~~~


リニュ入場のキンチョー感が、伝わってくるなー^^。
第3候補のシマで、カド2取るところがシブいよね。(爆)

そこも捨てて、第4候補まで移る。
アドリブ利かんと、勝てんのやー。

昼からの稼ぎで、じうにまんえん。
以下割愛の中身を、タコハマが推測してみよう。

1. ガラスを開けて、手で時計を回した。
2. シマの客が全員、何も知らずに打っていた。
3. ヘルシアだと思って、冬ソナを打っていた。

なにはともあれ、おめでとう^^。
推定4日記
11月某日
推定4のハナハナいつつ浮き。(爆)


>>kinさん
>タコハマさんがパチ打ってるのがなんかよくわからないけど、嬉しい僕はへんでしょうか…笑


なんにしろ喜んで戴けて幸いです。

>尼ガロ38!!すげー(;゜0゜)

夕方6時開放の甘シマなんかで、あんなに積んでイイのかて感じでしたよ。

>エンディング後はキババトル以外なら、つまり魔獣ゲートが出た時点で継続確定ですー。

キババトルて、なに^^;。(爆)
あのよく出てくる、星5個の敵か?
魔獣ゲートて、1R目に出てくる3択画面のコトか。
3択画面に、いつもの星5個の敵で、普通にマケて終ったど^^;;;。

>僕は甘ガロ打ったこと無いんですよね。甘すぎて釘があきませんでした。

まーそーだろね。
甘いわ。あれは。
400ガロも理屈では甘いんだろうけど、甘ガロではその甘さが現実になりやすいだろね。
38連は問題外だけど。

>明日から一週間くらいリニューアルの店で新海弾けたらなぁと思います。

新海?
テレビで宣伝してるヤツか?
大五郎さんみたいに、ここで日記書けば?
色はピンクでイイか^O^?
甘ガロ日記
11月某日
やっぱり今日もハナでみっつ半ヘコミとなって、甘デジの夕方時差開放へ、右打ち狙いで来たのである。
今日は1/150ガロが、時差開放に含まれている。
こいつを、いっぺん打ってみたかった。

ヘソは、今までみたガロの中で、いっちゃん広い。
左15度の右10度くらい。
けれども風車左上のコボシも、同じくらい広げてあるから、どこまで回るのかは打ってみないと分からない。

3kで22/kとなった。
いかにも物足りないので、ケータイでボダを調べると、16/kとある。
これなら22でも、ボダの3割7分増しになるではないか。
19の25よりも、よほどマシなハズである。

当たってみれば、左打ちではアタッカが、たいへんよく拾う。
これを書いてる今はもう憶えてないけれど、ひょっとして、風車左上のコボシからコボれた玉も、大回りしてアタッカへ向かうようなゲージだったんじゃなかろうか。
等価の甘で、10カウントの8個止めができるなんて、初めてかもしらん。

右打ち時の電チュ狙いも、けっこう利きそうね。
狙わなかったけど。
38連もしたから(爆)、目立ちたくないので打ちっぱにしてたけど、それでもときどき玉が下皿へこぼれてくるからには、開放毎に狙えばけっこうモリモリしそうである。

22連目でエンディングみたいな画面となって、とうとう終ったかて思ったら、まだ魔界継続。
このとき思ったね。
こりは北斗のように、以降はバトルにさえなれば、継続確定なのであろう。
その証拠に、強い敵しか出て来ないけど、ボタンたたけば、ほら、ぜんぶ勝つ。

などと安心して、ボタンをシパパパパてタタいてたら、38戦目にして普通にマケて終了してしまった。
あれ^^;?

スペック上は、魔界チャンス突入は50%で、大当たり確率は1/150だから、なんとなく実質300機のよな気がするけど、実際はヘソの大当たり後、魔界突入にモレても80%は潜伏確変となるから、だいたいはその餅玉で魔界突入する。
400ガロのマグレの爆発力は温存したまま、キツい魔界突入を改良したカタチである。
けっこうイイヤツなんじゃないか、甘ガロ。
みっつ浮き。

にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ
にほんブログ村

>>沙耶さん
>おはよ!
>突っ込めばよかったのに!!!!
>波って引きの波じゃないからね!!いっておくけどwww


バイオリズムか。
助けを求める姫に、ブログの3人の読者に、勇者となるチャンスを!
といふ企画だったんだけど、ハズしたな^^;。

>ツキは別にいいんだよ~~~w
>そんなもんは、すぐに取り戻せるからwwww


ツキが落ちてる状態が、普通の人の普通の状態なんだからスゴいよな。
仲良くしよう^O^。(爆)

>羽はね~~設置がなくて、無理w
>でもって、ハナハナで固く負けてどうすんの!?w


△ 固く
O 堅く

もうなんか、コチンコチンに固くマケてしまった気がするぞ。
固ゆでハナハナ。
今日も行くのら!
勇者求ム!日記
今月のひとこと: 天使だって、波があるのです!!! (つれづれ日記)

誰か、このひと言に、ツッコむ勇者はおらんのか?!
今こそ、真の勇者が求められているのだ!!

え?おまえがツッコめ?
めめめ滅相もござりませぬ。


>>こんびさん
>テレビタコハマ爆ウケ


そりはどうも^^;。

>テレビ<ベンツ<マンション<一軒家

>この不等号を見て考える。
>ボクは、
>ジャンボジェットこんび
>にすべきか、それとも
>チロルチョコこんび
>にすべきか。。。。


エンタープライズこんびは^O^。

>うむ、悩む(/・_・\)

沙耶のハネモノ日記、爆ウケました。
イイね、沙耶のハネモノ日記^^。
なんか、風情がある。沙耶のハネモノ日記^^。


>>kinさん
>テレビタコハマ受けましたw
>僕はなんになるんでしょうね~。
>内定先キン、みたいな…ダサっw


今日も就職率50パーのニュースやってたよ。
たいしたもんだよキンさん。

>東京から帰ってからかなり調子上向いて、足りん分全部戻ってくる感じです。
>みなさんからパワー頂きました( ´ ▽ ` )ノ
>ヘルスケアが最高に調子いいです。


誰かさんのツキを、全部アタシら戴いちゃったかな。(爆)
ヘルスケアは、モニングが一週間分くらい貯まってそうな閑古屋も行ってみたけど、ダメだったな。
閑古屋でも、ヘンに人気あるからなあヘルスケア。
以前に、一日の客が10人くらいの閑古店で、たぶんひと月分のモニング、3台拾ったコトあったけど。(爆)

>でちょいちょいスロ打ち始めました~。
>たまにくるスロ打ちたい周期の中でも今回はかなり本気なんで、朝5時からとか並んでますw
>今さら蒼天とか打ち始めましたよ。


ホンキだな^^;、朝5時。
ここドイナカではもう、蒼天も鬼も下火だよ。
ジャグで一回もウソついたコトない等価の店で、1/3MAXの蒼天イベが閑古鳥だったんだから驚きました。
ステップアップの初期投資の大きさと、ハマッて100枚とかユルユルの理不尽さに、みんな懲りたんじゃなかろうか。

蒼天も鬼も出りゃ面白いけど、設定1でも万枚出るよなもんは、その分6が割食ってるんだから、ネバッてどうこうしようとは思わない方がイイと思うぞ^^;。
低設定の客が確実に死んでくれるよな機種じゃないと、どもならん。


11月某日
昨日の昼にガセイベと見切った1/3MAXイベの店は、閉店データでは1/6がビッグ・バケとも6を超えていたのであった。
超えていたからには、本当に1/3MAXだったとしても、理屈には合う。

40台フル稼働の店なのに、開店3時間では見切れないのであろうかハナハナ。
そんなにユルい機種だったのかハナハナ。(爆)
蒼天の千倍はカタいて信じてたのに。(爆爆)

本日は、これぞガセイベ、氷点下ガセイベ、ガセイベがママにキッスした、ジングルガセイベな店を2軒渡って、3軒目に着いたときはみっつヘコミとなっていた。
ハナハナとうっ!

閉店まで2時間ばかりタタいて、本日ひとつマケで済みました。
ハナハナ、カタいっ^O^。(核爆)


11月某日
やっぱり同じ展開でひとつマケ。
ここんとこ、カタくマケてるような気もするが。
テレビタコハマ日記
今日のウケ: 酒はぬる目の燗がいい。 ジュースは冷たい缶がいい。 (NHKラジオ)


11月某日
ハナハナむっつ浮き^^。
東京から戻って以来、なんか調子イイなハナハナ。

え?入れ替え自粛で、店が設定入れてるから?
なにを無粋なことを。
飲み会で、天使な方々にお会いしたからにキマッてるではありませんか^O^。


11月某日
天使が、天使が止まらないー。

などと書いてから出動したのが悪かったか。(爆)
ひとつ半マケ。

ハナやらジャグやら鬼やらで、みっつ半までヘコんで泣いてたんだけど、リンかけ2でビッグ7個の固め打ち。
ARTも何回か入ったけど、謎ARTなかったし、高設定ではないんだろな。


11月某日
ハマッたあとのお詫びがないなて思って、ハナのシマをグルリと廻ってみたら、まごうコトなきガセイベではないか。
どこが1/3MAXじゃい。
メシ代マケ。
補助金だかが減るそうだから、こんな日はテレビでも買いに行こう。

パチンコでベンツを買ったのは、ベンツ小林であった。
マンションクボタつうのもいたかもしらん。
一軒屋なんちゃらも、そのクチなんだろか。
てててテレビタコハマて呼んでくれ。


>>大五郎さん
>おぉ~寒い も少しでシベリア寒気団がコサックダンスでやって参りますなぁ。


早く太平洋高気圧がフラダンスで来ないかなあ。


~ 大五郎さんの、ゾロ目イベント日記 ~

忘れてる時点でアウトか?
着いてみたら、人いねぇ…
並びが独りぼっちのタコハマさんなみのガッカリかげんっす(・・;)

気をとりなおして、バージンのラブから。
残ってるヤツ全部がっくん、うーん困った…しからば最初の台でとぅ!!
ソッコー ビック呑まれ…
誰もいないヂャグのシマにチャンスがあると思ったが違ったのかも。
ヤメヤメ

エヴァ約束 何台か当たってやめてある、ビック2バケ1に着席。
またまたソッコーで当たった!赤7。
呑まれそうで赤7。
呑まれそうで赤7。
呑まれた。仏の顔は三度までらしい…設定5だった小約も3レベルへ

しからば隣のバケ2の台へ
仏の顔もここまでか?のソッコー ビック♪
掴んだ!掴んだと思う。
1ゲーム連二回というサプライズも手伝ってビック10バケ7で3000枚ちかく行きました。

が…695ビック
フゥ~と思ってたら、700回しても当たらず、小約はまだ良かったけどヘタレヤメです。
良く言えば勝ち逃げですかねぇ^^;
1800枚流しました。

えらいこと疲れた(+_+)

~~~~~~~


おつかれさんでした。
バージンのラブに反応したアタシはヘンタイでしょうか。

掴んだ!掴んだと思う。
ええでえすなあ、この瞬間。

あのね、このときね、この推定6を、あと何時間打てるかなーて、時計見るでしょ。
要注意ですから。
見た途端に、低設定になりますから。(爆)

横目で、台に気づかれないように見てください^O^。
新章突入 ~ でくの坊編 ~
11月某日
朝から並んだ。
ハッピーの据え狙いである。

入場抽選の結果は、1番だった。
ひとりしか並んでいなかったからである。

結果はスカだった。
並ばなければよかった。

その後は3店見て、4店目が時差開放の甘デジである。
等価、ヘソガバ、アタッカギュギュギュの三点セットだから、いつもは回りを楽しむだけのもんなのだけど、今日は右打ちの台がいくつか含まれている。

右打ちとて、アタッカギュギュギュに替りはないのだが、要は大当たり時間中のムダ玉の問題なのだから、もともと速い右打ち消化ならば、付け入るスキがあるかもしらんので、マヂメに打ってみるのである。

・・・蒼天を3時間ばかり打って、11回初当たって、連チャンが1回だけだったよ^^;。
ST 10連続スルー、時短当たりナシ。

STも時短も、蒼天ではただの期待値消化じゃなくて、当たれば15R比率が5割増しになったり、時短が3倍になったりといいことづくめだから、当たらない損失は甚大なのである。

最後にやっとSTで当たったときは、全回転だったよ。
もしかしてハズれるんぢゃないかと心配したよ。
この15Rが、本日の浮きとなりました。

連チャンしないのに破産しなかったのは、24-5/kの回りの他に、ベロの止め打ちが大きかったと思う。
甘で増えるのは、甘で削るのと同じくらいに強力だからである。
まあ、カイジの1/3くらいにしかならんかったけど。
止めの見づらさは、カイジの3倍あったよ。

にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ
にほんブログ村


>>kinさん
>タコハマ先生の次回作にご期待ください。


ご期待ください^O^。

>って頑張って一回くらい連チャンさせてみてくださいよ!!!!w

仕組まれた連チャンなんぞ、なんになる。
連チャンとは、自ら積み上げるものであって、消化するものではないのら。

タコハマが今、いいこと言った!

>確かに数こなせないとキツいかもしれませんね。
>僕も普通の尖閣とヘルスの二択なら前者です。東京から帰った次の日に明奈の尖閣捨てて朝一ヘルスに向かって>る人見たときは笑いましたw5000発ごちそうさま( ´ ▽ ` )ノ


やっぱそうだよなあ。
安心した。
普通の確変を1/3にして出玉を3倍にしたから、なんかスゴいものになるだけで、遊ぶならヘルス、稼ぐなら明菜だよなあ。
遊ぶならヘルス、稼ぐなら明菜てなんなんだ。


>>大五郎さん
>袖ふれあうも多生の縁
>犬も歩けば棒に当たる

>声をかけなけば、手を出さなければそのまますれ違って終わり。
>普通に話し今が極々自然な関係でも、あの瞬間が無かったらまったく違った時間を過ごしているかもしれない不思議。
>タコハマさん、相方、諸々の友達(失礼)。


タコハマさんは棒ですか。(爆)

>秋はもの思う季節、ふと考えたりします。
>うーん。 ん!?
>なんか忘れてる…


でくの棒だったりして。(爆爆)

>あっ(゜ロ゜;!!
>ゾロ目イベント!!


でくの坊つうのはどうだろ。

>イッテキマース^^;

結果を報告してください^^。
ヘルスセンター最終章
いつも夜にやって来るペカの常連が、今日は昼頃にやって来て、タコハマにこう訊いたのである。

「今日は、休みなの?」

シゴトしてる真っ最中ですからー。
勝ってませんけど。(爆)


11月某日
ヘルスセンターのデータをネットで見てたら、2,700回転、当たりナシつうのがあったぞ。
えれえキビシい台だな^^;。

このキビシさを回避できるのだから、当たり台はオイシいのだろう。
当たれば平均7,000個だっけ。

けれども当たるのは3台に1台だから、台平均では2,300個となる。
普通の確変のモニング拾う方が、期待値高い。

リセモサービスで何台も打てるならばよいけれど、ライバルのいる状況で、1台だけ打つために朝から並ぶのはどうであろうか。

などと屁理屈をこねて、寝坊してみた。(爆)
そしたらハナハナも勝てなくなった。(爆爆)

午後も遅くから出撃していれば、そらたいした稼動にはならんよなー。
床屋代浮き。

ネットで予め狙いを定めることができる点は、他のモニングよりも優れてオイシいところなので、他に狙いのない日は抽選入場に並んでみるかいな。
ヘルスセンター第三章
え?尖閣諸島?
せんかくていやあ、おれたちゃ潜確だよなあ。


11月某日
朝から2店廻って、ヴァン・ヘイレン収穫ナシ。
当たり台は2台あったけれど、列の前の方の客に座られてしまってはしょんがない。
しょんがないのでハナハナ打ったらむっつ半^O^。


>>沙耶さん
>忙しいから、どうにもならない!!!!
>時間くれって感じwww


なんぼでもあげるけど^O^。
湯水のごとくあげれます。(爆)

>ってことで、出かけますw
>まったく使えてないじゃん・・・ヘルスセンターw
>これこそ・・・出稼ぎしてみたら????


ゴッドのカキンが広まるのに2週間かかり、吉宗のテーブルは最後まで広まらなかったここドイナカに、ライバル多数出現してるつうコトは、都市部はアウトだろなー。
となると、動くならばクルマで、ドイナカからドイナカへというコトになるんだろうけど、でも吉宗がはずされるまで拾えたドイナカなんて、全国でもここだけのよな気がするんですが^O^;。


>>大五郎さん
>ヴァン ヘイレン?
>ジャンプですか??


ヘルスセンターで、ジャンプッ!(爆)


~ 大五郎さんの無双日記 ~

負けばっかしを見かねてか友達からメールが。
今日はヤマサの日だと…

のそのそ行くと既に樽を使っとる!
でも出てんのは札台だよねぇ…

札無しのパルサーを擦ったら早いバケバケ、あんのかなぁ?
とチマチマやってると友達が、こんなのヤってる場合じゃないから!と強引に連れていかれた。

それはヤツのやってた戦国無双。
ボーナス確定の画面のままいただきましたm(__)m

おぉ~ビック♪

ヤツは5000枚のレシートをピラピラさせながらスキップでご帰還。
持つべき者は友ですな^^;

おそらく6の戦国無双。
結果は一番バッターが5000枚。俺が2900枚。三番バッターの友達が2500枚!

あら 万枚じゃん!と見えますが三番バッターが食い付くまで手間取り9700枚で終了だったそーです。
惜しかった(^^ゞ

一週間はアイツに足を向けて寝れません(^○^)

~~~~~~~


寝れませんなあ^^。
アタシも、昼休みに会社を抜けてきたらしい常連に、ハナのバケ台譲ってもらってそのまま3千枚とか、オロナミン一本といわず、ダースであげたいキモチです。(爆)

新装自粛はまだ明けてないハズだから、戦国無双は初代ですね。
9700枚つうコトは、一発狙いの前田でしょうか。
座ったことないけど、アツそうな台ですねー。
ヘルスセンター第二章
11月某日
昨日は闇雲に朝から走って、座れる台に巡り会うことはできなかった。
無駄足してもしょんがないので、昨夜のうちにネットで調べて、今日は座れる台のある店に向かうのである。

向かうのはイイが、実はシマの場所を知らない。
おぢさんにくっついて走ったら、慶次のシマに連れてかれるかもしれないし、若い人の後ろを走って、鬼武者のシマへ連れて行かれてもコマる。
どうしようかなと思ってクルマを降りたら、すでに入場は始まっていたのであった。(爆)

さて店に入ってふらふらして、問題のヴァン・ヘイレンのシマに行き当たってみれば、当の台には、既にオバさんがチョコンと座っていらっしゃるのであった。
明日は、別の方角へ行った方がよさそだな。
残った時間は、ハナハナでむっつ浮き^O^。


>>kinさん
>お疲れ様でした!


どもども^^。

>ピンポン、あのあと結局4500枚でした( ´ ▽ ` )

前の日から狙ってたんだよな。
たいしたもんだ。

>ヘルスセンターw調子どうですか?

ヘルシンキは遠いよ。(爆)


>>こんびさん
>いじめたのではないっ。
>賞賛したまでだっ!


エラいエラいタコハマさんエラい\(^O^)/

>…だって、結局勝ってはいるんですもの。
>好きな台打って、おこづかいもらえてるんだから、良いのです。
>勝ってるから、からかえる。
>負けてる人におまい下手だなと言える根性はボクにはありませぬ。


下手だ下手だタコハマさんヘタだ 凹O

>飲み会翌日のヘルスセンター、1500円が2時間で50000円になりました

>本日は、3連敗で30分ばかりで7000円取られました。

リスクが小さいつうのが、優れてるよなー。

>明日はいかに。

ときどき報告するのだ^^。
バンヘルスセンター日記
今週のウケ: タコハマさんと一緒に風呂に入れるとは思いませんでした。(kinさん)

そりはアタシも同じです。(爆)


11月某日
都内まで出張って、明菜の札台でメシ代浮き。
沙耶さんイイ店知ってるねー。

飲み会では、いろいろズケズケいぢめられたのであった。
まあ、ジャグ打ったりして阿呆なコトやってるときに、阿呆と言ってくれる友人こそが、真の友人なのだよなあ。
ありがたいことです。

それにしても。
おまいらちょっと言い杉ぢゃないか。(爆)


11月某日
10店廻って、ジャグやらなんやらでひとつマケ。
kinさんは沙耶さんの店で3千枚。
今度からノリにしようかという話も出たが、ハタと考え込んでしまうのであった。

ノリにするならば、さすがにジャグは打てないであろう。
ジャグ自粛することになる。
なぜならノリにできるのは、おカネだけだからである。
ペカをノリにすることはできないのだ!
なに言ってるのかよくわかりませんが。


11月某日
ドイナカへ帰った翌朝は、バンヘルなんちゃらの店を3軒廻ったのである。
本ブログでハッキリと書かないのは、どちらかというと検索を嫌うときである。
バンヘルスセンターだったかもしれない。(爆)
まあ、書いたって構わないんだけど。

ヘルスセンターは、旬の機種なのであるらしい。
ここでカイジの日記を書いてたら、周回遅れのタコハマと呼ばれて、永久に飲み会のサカナにされるかもしれない。
ペカの日記なんぞ書いてたら、どうなるかわかったもんではない。

あ”~~~~~^O^;;;。
ハナハナよっつ浮きー。(爆)

明後日からは、新たな戦略をもってヘルスセンターに臨むのである。


>>大五郎さん
>暇人の独り言
>パチンコがあまり楽しくなくなったのは、予告がてんこ盛り杉でなおかつ強い予告でないと当たってくれないから…だと思う。
>そのぶん擬似が何回もきたり金枠ステップ5とか出たら脳汁がバビューン!!と出て丼三杯はイケる!という人は沢山いると思う。
>それが今のパチンコと言えば チャンチャンである。

>あの海でさえ魚群がでてさえもキュインと鳴らないと不安(・・;)という体たらく。
>海はノーマルでたまに当たったり走ったりするのに価値があるのではあるまいか!(古いねぇ~)
>キュインと鳴った後に走って何のありがたみが有るんだろ? (ソレハ アルカモ…)


そのとおりだ!
単チェリをネジネジして、どうするんだ!!
とっても嬉しいではないか!!!(爆)

>まぁ 海の悪口を言いたいわけではない。
>ただ 好評だったものを考え無しにくっ付けて ハイどーぞと言われても、なんだかなぁ…である。


すべてのスロに、GOGOを!

>今でもあるがゴルフという車、最初は軽量コンパクト、何にも無いが良く走るいい車でした。
>が、パワステ パワーウィンドウとかドンドコ付くうちに普通の車になってしまった。


クルマのことはよく知りませんが、ゴルフなんてよさげなクルマに乗ってたんですね。
今の人は、パワステの意味やら知らないんじゃなかろうか。

バイクに乗ってた頃は、見通しのよい下り坂ではエンジン切って、風になったものです。
クルマでもやってみたいんだけど、ハンドルいきなり重くなるんだろなと思うと、怖くてでけまへんなあ。

それにしても、ターボてどうなったんだろう。

>昔が良かったとは言わないけど、どーにかならんもんでしょうかな^^;

どこまで晒したか忘れたけど、ここに書かれた意見は、いろんなルートでメーカーに届くことになってるので、じゃんじゃん書きましょう。(爆)
こいつめ日記
11月某日
昨日あちこち廻って、けっきょくカイジ屋のカイジが、いっちゃんマシだったのであった。
等価なのに電チュ周りを作ってあるのは、元3円だからか。
たいしてモリモリしない他所の店を廻るくらいなら、このヘソ並行のカイジでなんとかしちゃるのである。

早めに当たって、モリモリ増える。
これっぱかししか当たってないのに、箱替えのために店員呼んだら、いかにも不自然だよなあ。
などと思ってるうちに、下皿がいっぱいになって、箱に出してるうちに箱があふれてポロポロ落ちる。
わー、4円の玉が。

といふくらいに、モリモリ増えるのであった。
なんてカッチョイイ台なんだ。

連チャンが終って、さて左打ちに戻す。
500円相当の玉で、3回しか回らなかったりする。
カウントすれば、17-8/kあるんだけど。
17-8/kて、こんなタルいもんなんか。

計ってみたら198/hrだよ200ないよ。
時間200のパチンコなんて、打ったことないざんす。
右はあんなにカッチョイイのに、左はおもきしカッチョワルい。

餅玉時は、箱の一層が千円の3割増し相当として回りを監視してるんだけど、こんだけ回らないと不安になってくる。
等価だから餅玉を流して、現金で回してみても、やっぱり17-8/kである。
ガマンガマン。

と思ってるうちに400ハマッて、また500円で3回転となって、とうとう17/kとなった。
ボダが14/kならば、17/kはボダの2割増しである。
普通の甘なら2割増しでもなんとかなるが、こんだけ遅くて、しかもカネの入るスピードは速いとなれば、実質的には甘ではあるまい。
たくさんおカネを入れて、たくさんの玉を期待するパチンコならば、試行を稼ぐ速度があるか、割が高いか、どちらかないとキツい。
ヤメヤメ。
おこづかい浮き。

残りの時間はジャグなど打って、結局おこづかいでした。


11月某日
ジャグとハナハナにダマされる。
こいつめっ!こいつめっ!
みっつ半マケ。


11月某日
朝イチ台のサンハナに座って、2,500回して1/100でペカらしてやったぞ。
うはははははははははは。

しかし。
バケフラが、2:7で右なのは、なんでだろ。
これから5回連続で、左についてくれるんだろか。

・・・トリプルドハマリ戴きました。
こいつめっ!こいつめっ!
ひとつ半浮き。


>>kinさん
>一年遅れてる、で不覚にも笑いましたw
>一年遅れの分しっかり獲ってくださいね( ´ ▽ ` )


うううウケたようで、なによりです。(爆)

>おとついブラッド+の天井バケで悪い方引いて、あぁ、僕にはスロの才能が無いんだと悟りました。

いろいろ知ってるなあ、ブラッドプラスの天井とか。
けっこうオイシいんだっけ。
雑誌で見たときは憶えていても、現場に行くと忘れてるよ。(爆)


>>沙耶さん
>はっきりと覚えてないけどさ。。。


なんでしょうか^^;。

>甘カイジ・・・
>タコハマさん、せっかく教えてもらったのに、ふ~~んそうなんだ~~~で
>終わって、その後、私がなんかの時に、ボーダーすげ~~下がるんだけど??
>って逝ったら、そういや、彼に教えてもらったっけ???そんなに効果すごいのか??
>って驚いて再認識してなかった????w


泡、阿波、あわわ。
いちおう当時、稼動はしたんだよ^^;;;。
んでも、長い時短が確変ではなくて、当たらなければ100回転で終ってしまうのを知ったのは、つい最近でございます。
たいした稼動をしなかったのが、バレバレ。

あの当時、たいした台に巡り合わなかったんだよね。
今のカイジ屋には、あの当時はカイジありませんでした。
バラエティーに、その後に中古で入れたんだろな。

たぶん。
きっとね。
ええと。

皆さんごめんなさい。m(__)m
せっかく教えて戴いて、ふーんとかいってたタコハマはバカでございます。
あそこまで増えるとは思いませんでした。

>って感じで、カイジについては、タコハマさんはすべてに乗り遅れてた気がwwwww

今ごろ泡泡いって店廻ったって遅いよなあ^^;。
沙耶さんが逝ってた都内の店に、これもヘンテコなカイジがあるので、楽しみにしてるんだけど。
好きになってしまいました。カイジ。(核爆)

>乗り遅れた上に、1年遅れw
>でも、まぁ、設置があるだけよいかと思うよ~~~!
>ってことで・・・出かけるねw


出かける前に、これでもかの駄目押し、ありがとうございます。(爆)
すべてに乗り遅れて、乗り遅れた上に1年遅れwのタコハマは、それでも強く生きて逝きマス。


>>大五郎さん
>秋雨が冷たい日記
>才能は場数を踏んでこそ…開花するのではではあるまいか。

>などと普通の事を言ってみる。


けっこうウケました^^。

>なあーんちゃって♪
>お久しぶりでございます!


書き入れ時なんだろなと思ってました。

>出来秋も過ぎ、忙しさも過ぎたかなという今日この頃。
>ゾロ目イベントでリハビリ!!

>が、推定高設定のエウレカで高確中ボーナスしか引けず撃沈。
>4000枚お持ち帰りのエヴァ魂6でマサカノ負け( ┰_┰)
>パチに行けば金枠をはずしたりといいとこ無し…

>まだまだ場数が足りんのか~(_´Д`)?


強く生きるんだっ!

皿は洗ってこそ、きれいになるのではあるまいか。

普通すぎて、面白くねえな^^;。

お茶っ葉に、お湯を入れてこそお茶になるのではあるまいか。

普通杉て、なんか深みが出てこないか。(爆)

卵を割ってこそ、中身を食べられるのではあるまいか。

哲学だ哲学だ^O^。
放浪日記
豹にゼブラにキレパンダと、警戒色と攻撃性の強いプレミアデザイン界の中で、カイジのイチゴ柄の乙女チックさは、あれはなんなんだ。
カテキンさんの趣味なんだろか。
ちっとも当たらないんですが。(爆)


11月某日
夕方から、甘カイジ設置店を3軒廻って、メシ代マケ。
ワプがノーマル、スルーがアケ、ヘソが平行以上ないと、打ち続ける気がしない。
てこんだけ揃っちゃうとボダの5割増しだから、3割増しくらいで充分なのだが、さすがに今どき、分かりやすく残ってたりしないのな^^;。
タコハマさん一年遅れちょる。
終了日記
10月某日
午後も半ばからカイジ屋へ出動。
朝から行かないのは、寝坊したからではなくて、パチに飽きてるからでもなくて、もちろんクギを残すためである。

あれ?
シマッてるんですが。(爆)

ヘソが平行より、ちょと狭い。
昨日までは、平行よりも、ちょとアいてたハズだ。
朝から500ハメながら12時間もネバッたのが、イケナかったのであろうか。

ぐるりと見回ると、あららバラのシマごと、全台シメてある。
カイジのシメ幅は、小さい方かもしれない。
ということは、いずれまたアくのであろう。
ワープや出玉クギはいじられてないから、アけばまた使えそうだが。

いちおう座ってみると、回りは昨日と変わらないのであった。
ひとコマで当たって、ちょと連チャンして、またひとコマで当たって、ちょと連チャンしてを4回繰り返して、とうとう初当たりが、ひとコマ4連となった。
やっとジャグの設定6になったではないか。
この初当たりの軽さが、昨日来ていればなー^^;。

までも、この内の初当たり2個は、電チュは抜けたけど、パカパカから35回転以内の、たぶん高確潜伏中で、ホントの初当たりではないのであった。
電チュでパカパカしたら、たぶん確変確定だよなあ。
セグは見なかったけど。
そうか。ジャグの設定6も、こおゆう仕組で連チャンしてたのか。(爆)

パチンコに飽きた友人やら、本業真っ最中の友人やら、メールが飛び交うのだけど、止め打ちに忙しくて返信できない。(爆)
ヘソの保留を消化しちゃうと、出玉ナシ潜伏の危険が増すし、だいたいこの台は、止めがイノチだからなあ。
やっとSTを抜けて、やれ嬉しや、送信ボタンを押すと、台がペポポと鳴ったりするのであった。

回りは落ちないが、ヘソは見るからにシマッてるのだから、いずれ落ちるのは必定であろう。
どこまで追うべきだろうか。
ノーマルクギのワープの比重が大きいから、このヘソでも17-8/kで下げ止まるとは思うのだが。
んでも、メルが来なくなると同時に、当たらなくなったのであった。(爆)

ううむ。
こゆときは、ハナハナだな。(核爆)

というわけで、なんだ神田のふたつ浮きでした。
月曜に、アかないかなー^^;。


つれづれ館物語(2):
ママは豹柄のブラウス一枚(←ここポイント)なのであった。
おおっ。激アツだね、とマメな常連は指摘するのである。
そんな常連の、帽子の裏地はキレパンダ。
来年の盆踊り大会も、パチンコ博物館のイチゴ浴衣が加わって、いよいよフィーバーするのであった。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
全方向マルチな戦略を採るプロは、その日の勝ちにこだわらないといふ日記
10月某日
昨日のニューハナのシマに朝から突撃して、昨日の6ブッチを慎重に1回転。

ブルッたような気もする。
ブルらなかったような気もする。(爆)
出目は変わっていないのだから、ニューハナならば全リール跳ね上がりそうなもんだが、左リールだけが、かすかに引っ掛かったのであった。

使えるかもしれない店で目立つことはしたくないので、千円分を全部打ち込んでから隣に移る。
今度は、全く引っ掛からない。
更に隣の台へ移ると、引っ掛かった。
もひとつ隣へ。

などと打ってるうちに、ひとつヘコミとなった。
まあイイでしょう。
たぶんこの店のニューハナのブルリは、引っ掛かる程度なのだと思う。
なんでか知らんけど。

残った時間は甘カイジへ。
4回目の初当たりで500ハマッて、もう帰りたい。(爆)
500もベタッとハマっていては、この小さな店では注意を引いてしまうだろうから、クギの保存を考えれば帰ってしまうという手もアリなのだけど、まだ昼前である。
いかにも早過ぎる。

けっきょく閉店まで打ってたのであった。(爆)
甘を12時間打ったにもかかわらず、初当たりは10回ぽっちで、6コマ、5コマ、4コマ、3コマ、3コマて、ひでぇよなあ。
ジャグよりも高確率なんだから、ずらりひとコマが並んだって、バチは当たらないぞ。

平均程度の連しかしなかったのに、それでもマケなかったのは、ひとえにモリモリの威力であった。
21/k程度で、ボダの5割増しになるんだから、強力なもんだね。

結局は、ひとつ弱のマケだったんだけど。
朝のハナの投資までは、回収できませんでした。

帰り際にハナのデータを見たら、やっぱりリールのちょい引っ掛かった台が、設定変更濃厚だった。
一万円の投資で、この店のブルリは使えることが分かったのである。

けれども、6の据えを置かないコトも分かってしまった。
変更が判別できたところで、低設定を中間設定に上げられてもコマるし、5なぞを罠のように据えられると、もっとコマる。
やっぱり一万円は、無駄だったかなー^^;。

  にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ
にほんブログ村


>>kinさん
>いいカイジですね!


わかりますか^^。
札幌のプロに教えて戴いたときには、アタシは、眩しいから使えない、と堂々と本ブログで言い放ったものです。
人生は、旅です。
旅の恥は、掻き捨てです。

>等価でそれで捨てちゃうのは間違ってると思われますが!笑

あっはっは。
クギの保存を考へて、なるべくシロウトクサい立ち廻りを心掛けるようにしていマス。(爆)
今どきないよ、こんなカイジ置いてる店^^。

>花札も攻略強いんで打ちましたけど序盤から6連単くらってその後入っても乗せ全然しなかったんで心が折れて以来触っとりません。>個人的にあんまりあのタイプ面白いとも思わなかったんでw

6連単はひでぇなあ。
1/200で出玉2,770個の現金デジパチにしてくれたら、アタシらどんなに嬉しいか。
コマギレにしちゃったら、バクチだもんなあ。
モリモリは、出玉が増えるというだけで、当たりを取れるわけではないから、コマギレに一撃で応戦してるんだよねー。

コマギレに根本的に応戦するには、当たりを稼いで均すしかないから、速くたくさん回さなきゃならない。
花札なら、賞球クギをツブしてヘソを開けた、権利物調整の低換金かなー。
あるのか、そんな店。
当たって続いてくんないと、モリモリできないよー^^;。

ロバートは良い台であった。
花札のように15Rどころか、毎Rで転落抽選してたから、その転落確率がアマリに低くなったために、台は転落するコトを往々にして忘れたのである。
タマに1Rで転落しちゃうコトもあったけど、ものすごく早く終ってしまうから、ナニもなかったも同然で、なかった時間にしちゃえばよかったのであった。(爆)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。