QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
キリスト太郎日記
面白くない。
自分で書いたもんを読み返してみても、ちっとも面白くない。
しょんがないので、いっぺんUPしたもんをあちこち書き直したら、もっと面白くなくなった。
それでも書くのである。
ヒマだから。(爆)


偶然と必然(4):
まずは、決まっているものは何ひとつないというコトを、知るべきであろう。
同時にレバをタタいても、取得する乱数は、たぶん異なる。
同じだと思ってるのは、開発の人間だけである。
電子は、存在自体が確率的だからである。

光速で移動している電子にとって、時間は停止している。
時間が停止していれば、その一生はゼロ時間となって、電子は自分が存在しているのかどうか分からない。
その結果、存在していないのかもしれないなーなどと思い始める。
まあテキトーに、などと思い始める。
そこが狙い目となる。
確率でしかない電子を実体化させるのは、レバオンであり、レバオンする意志だからである。

今、ウソだと思っ太郎。
でも、本当なのだ。
電子の存在の様式が、見ている人間の存在によって、確率波から粒子へと変化するのは、どうしようもなく事実なのである。
知らんけど。

なんちゃらの猫というハナシがある。
どこぞの物理学者が思いついたハナシである。
電子が右へ行けば、檻の中に毒ガスが出て猫は死ぬ。
電子が左へ行けば、毒ガスは出ないようになってるから、猫は元気なままである。
ところがシュレジンガーさんは、電子が右へ行ったか左へ行ったか気にしないもんだから、電子の方もコマッてしまって、猫はもっとコマッてしまったといふ、まあそんなようなハナシである。

コマッた猫は、半分元気で半分死んでいるというのが、このハナシのオチであるが、こりはハナハナでは高速点滅に相当するかもしれない。
収拾が付かなくなってきたのでこの辺で。


12月某日(日)
もう今年も終りと思ったらアナタ、なんで今日に限って出してるの。
昼間っから柚子湯でハンペンになってしまったもんだから、ネットでデータを見ても、もう動けない。(爆)

餌撒きは今日からなのか?
明日も出してくれるのか?
なんかとっても馬鹿されそうな気がするのであった。
スポンサーサイト
ハナハンペン日記
偶然と必然(2):
設定を読めない店は、二重の意味で使えない。
設定は入ってないのに、偶然の偏りだけで6オバになってる可能性があるからだ。
並みの6オバは出現するにもかかわらず、その出現を全く予想できない場合は、中間設定の偏りと区別できないのだから、捨てて充分である。
店のストーリーに乗っている6オバ以外に、すなわち読める6オバ以外に、意味はないのだ。

並みの6オバと書いたが、何が並みなのか。
ボナス出現6ちょうどは、問題外である。
次の回転から、6アンダーになるからである。
こんなもんは6でもなんでもない、4である。

6のスペックである合成1/150に対して、1/130付近が、並みである。
5,000G・1/130からでも、なんぼでも1/150-60まで落ちるから、中間設定でも1/130までならば、昇って来られるのだろうと思われる。

5,000G・1/130から、7,000G・1/150へ落ちても、最終的に1/150は6の値なのだからそれは6だろうという向きもあるだろうが、そりは違う。
5,000Gから7,000Gまでの2,000Gの間、1/240で爆死しているのだから、そんなもんは6ではない。
どこから打っても儲かる、それ6というものなのである。

6は、過去のコトを憶えていられない。
連チャンした後に、それを憶えていて、きちんとハマッてシゴトをする、これは5である。
6は、50回転もすると、三歩あるいたニワトリのように総てを忘れてしまう。
150回転辺りで思い出したようにペカッて、また連チャンが始まる、これが6である。

150回転目は、分かれ道である。
どんな確率分母でも、3回に1回は抜けるコトになっているからである。
設定1の1/190であろうが、設定6の1/150であろうが、いっぺん当たれば次の2ペカは分母内で当たり、1ペカは分母を抜ける。
これは確率論で決まっているのだから、もうどうしようもない。

けれども、分母内のどこで当たるかは自由である。
10回転以内に当たるのが、よい台である。
抜ける際も、151回転目でペカると、ニコー^O^としてしまうのである。
こうでもなければ、いかに6であろうと、1/120を抜けてホームランを打ったりはできない。

これらが高設定だと言うつもりはない。
あくまでも、よい台である。
6は、座ってからが勝負なのだ。
6を如何に調教するか、それが打ち手の器量といふものである。
間違っても、台に調教されてしまってはイケナい。

ビッグ連をしていて、ふと気づくと、最後のバケからバケ分母350Gを超えているコトがある。
このとき、バケが出たいよう出たいようといって、ペカ圧力は高まっているのである。
ビッグを消化して、3Gでまたペカ。
ほら、やっぱりね。
早いペカは、バケだよねと揃えてみれば、ビッグ。
こうやって、更にペカ圧力が高まってどんどんペカッてしまうといふ、これがまー6のペカる仕組みであろう。


12月某日(土)
出たいよう、という声が聞こえたような気がしたが、気のせいだった。
スイカは良いのだが、たいしてペカらない。
どうしようかと思ってたら、札が付いた。
なんだよこのスロマガ札て。

店内を一周してみると、スロマガ札は2以上というところ。
1はないが、6もない。
だいたい今日、あるのか?6。

こうなったからには、いっぺん正体見てやろう。
バケが悪いけどスイカが良い場合は、理屈ではスイカの勝ちのハズだ。

6オバから落ちないスイカを頼りに4時間ばかり回して、答え出ました、バケフラ1:6。
135否定。
6も無理。
4かい。

そのままノまれました。
2かな^^;。

スロマガ札、もう打たん。
メシ代マケ。

しかしまあハナのシマのデータの悪いこと。
出だしがよかった台は、全部チンボツ、1台も残っとらん。
こんなシマで、よくもメシ代で済んだもんだ。

・・・ハッ!
メシ代マケで済んだのは、スロマガ台を打っていたせいでは。(げろげろ)

といふわけで、今年はこれが打ち収め。
あったんか?餌撒き??
ちっとも判らんかっだぞ。(爆)


~ キンさんの、じーざすくらいすと日記 ~

クリスマスイブ実戦してきましたw

今回は夜からクリスマス会があるんで6時から撤退です。さて、クリスマスプレゼントを貰えるのでしょうか。


朝7時、僕は六枚交換のホールの前につきました。クリスマスイブの今日、一段と格別な強風が吹き荒ぶ中三時間耐え抜き、入店。
もちろんトップです。
そして僕のうしろにはなんと




ふ た り


シクシク。本当に今日大丈夫なのかょぅ。


気を取り直して実戦開始。
狙い台はもちろん前回6確(言い切ってokだと思います)で惜敗したツイン2。
111%のボナス軽めのRT機。前回の負債を考えると今日も6なら素晴らしい爆発を見せてくれることでしょう。

朝一揃う突入リプ。打ち変え無しの店なのは確認済み。コレは…もらいました!!
そして投資1kでビッグ。6枚でこれは嬉しい。ボナも軽いしこれで6時まで粘れれば最高だなぁと思います。

そしてハズレも出てベルも良好。単独ビッグも二回引けて絶好調の午後1時、ビッグ中にフリーズ。
揃う中チェ白7。
最強のナビストック21個確定。
以下割愛ですwww


あぁ、なんてしあわせなんだろう。
クリスマスなんで日本人には何の関係も無いと常々思いますが、はるか昔に生まれたキリストさん太郎のおかけで今日現代に生きる僕が設定6を打てるなんて、なんてロマンチックなんだろう(=´∀`)人(´∀`=)



キリストさん。今日だけ、ありがとう。

~~~~~~~


>PS.結局ひとつだけ浮きでした。
>スロットってなんなんでしょう。
>設定6打つまでが博打で(まぁ今回と前回は博打じゃなく確信ですけど)プレミアム役引いて2日6打ってもこんな結果…


泣けるなあ。
キリストさんに感謝しているところが、泣ける。
キリストさん太郎も、おやゆび三太郎の親戚ぽくてナイス。

>じーざす!!!!

どうしてもツカないときは・・・

あの女に連絡だ。(爆)

え?効かない??
信心が、信心が足りないっ。(核爆)


特別読み物; 偶然と必然(3)
たとへば、コインを入れてレバオンしてみてほしい。
次に、ちょっと踊りを踊ってから、レバオンしてみてほしい。
ほら、2回目はベルが揃っただろう。
差し引き4枚増えたのが踊りの効果であるのは、どうしようもなく事実だ。

このとき、ちょっとツイてきたかな、などと思っているのは、大局を見ていない。
踊りを踊ることによって変化するのは、5回転分や10回転分の乱数ではない。
いっとくけど、閉店までの総ての乱数が変化したのだ。
大貧民でいえば総取っ替え。
ポーカーでいっても総取っ替え。
禁じ手というより、イカサマである。
パチスロでこれを自由に行なえるコトを、君は忘れていないか。

総取っ替えでもしなきゃ、105パーのジャグでホームラン打ったりはできない。
ジャグは、連チャンしたコトをネチコく憶えているからである。

プロは、収束を願っているなどというけれど、誤りである。
収束を願っているのは、マケてるプロだけである。
マケてるプロなんぞの、いうことを聞いてはイケナい。

6は座ってからがしょんぶといふのは、つまりはこういふコトである。
いかにして、開発の思うツボから翔び出して、ペカの国の住人となるか。
カウンタ片手にいちんちブン回して、6なのか5なのかわからんグラフ描いた末に、5で閉店になってもしょんがないのら。

かしこ^ω^。
ハンペン次郎日記
偶然と必然:
店のスロデータを分析していると、なにかしらの傾向をみつけるコトができる場合がある。
その傾向が、ホンモノなのかどうか、データの採取を続けていって、それでもその傾向が変わらない場合は、その傾向のあるコトが証明されたとする、コレが偶然に対する科学的な態度である。
偶然の中に潜む必然を、分析のチカラで明らかにするのである。

偶然に対する対処は、パチプロといわれる人々も行なっている。
ベタッと座ってガマンするという、坊主の修行にも似た行動がそれである。
座り続けるコトによって、偶然を必然に変えてしまおうというのだから、神通力を得るための修行そのものである。
400機なぞは、修行の中でも、とくに荒行といえよう。

さて、以上の対処法は、偶然に対する方法としては正しい。
しかし、対象が偶然ではなかった場合にはどうなるか。

スロに設定を入れるのは、バイキンでも酸素原子でもなくて、店長である。
店長は、バイキンと違って人間だから、意図がある。
ここが、落とし穴である。(爆)
ヘンテコな台にベタッと座って、修行したキモチになってると、みっかでじうまんマケるハメになるのである。

ううっ。(涙)


12月某日(祝)
よっかでじういちマケた。
うううっ。(大粒)


12月某日(金)
降参。
白旗。
早い時間から出撃して、6をいちんちブン回そうとか、大それたコトはもう考えまへん。
充分に回転数のついた6オバに座るのが、最強です。(爆)

夕方から出て、ご飯の時間まで打ってふたつ半。
よいこは勝ってるうちに帰りマス。(核爆)


>>キンさん
>少々ご無沙汰でしたm(_ _)m
>忘年会やらなんやらで、 どうせ終日打てないなら、とほとんどホールに行かず日々を過ごしております。


正解だと思います。
ケツを切られてる日に、低換金はないよな。

>あ、昨日用事帰りに6時からフラっと開いてるXJAPANオスイチで単発入れて飲ませて帰りました( ´ ▽ ` )ノ
>推定30/k。あそびと割り切れば6時から回るテンゴ打つのはとても楽しいのですw


30あると、安らぐよね、ココロが。
パチンコ依存症がどーたら言うヤツは、キンさんのツメの垢でもなんちゃらて思いマス。
ボダプラス2なんつって打ってると、ココロが、ココロが不安定になるよう。

>もうすぐ、クリスマス。
>クリスマスにこそサンタさんホールに設定6を恵んで頂くのです。
>クリスマス会があるので早引けですが確実なら朝6時もいといません!!


突撃だー^O^。
結果を報告するように。
ハンペン太郎日記
12月某日(金)
ハンペンと日記に書いてUPした後に、玉吊り屋からのメールを見たら、アケますとある。
ココロはもうハンペンのキモチなのだが、頑張って走って行ったら、確かにアケていた。
ヘソが平行だ。(爆)
昨日までは先細り、子供のチンコだったからなあ。
ああ、寝てればよかった。

出て来てしまったもんはしょんがないので、そのまま走ってハッピーのオール設定を攻めた。
3台目のバケ台がシパパパパと出てくれて、ビッグ・バケ共にが6オバとなったからには、これはもう6であろう。

と思ったらアナタ、シュポポポポとビッグ3個分が入ってしまったではありませんか。
これはもう、どうしようもあるまい。
これは6だが、アタシには出せない。
きっと、人が変われば出るのであろう。
ふたつ弱。

帰って閉店データを見たらば、あーあーあー。
ちっとも6ぢゃねえぢゃん。(爆)
ハッピーの合成1/160て、設定3くらいかな。(核爆)
グラフが地面にヘバツいておりました。

しかし、ハッピーの黄色いランプがモワーて点くと、キモチが暖かーくなるのは、オレだけかな。
相当イカレてるかな^O^。


12月某日(土)
神さまホトケさま沙耶さんのご先祖さま、などとお祈りしてから4日間、座り切れる台をみつけるコトもできずに、毎日ふたつずつ浮いている。
これをご利益といわずに何といおう。

今日も、ああやっぱりね、昼過ぎには推定5のハナでふたつ浮き。
5なんぞ打ってられっかいっ。
午後は店替えて、上乗せだー^O^。

あれ^O^;?

欲張ったのが、イカンかったらしい。
押せばハマる。引けば出される。
マケたんじゃなかろうか。(爆)

よく考えてみたら、山越えの途中で、オイル交換してメシ食ったっけ。
かろうじて浮いている!

メシもオイルもパチンコの経費だから、結局はマケだな^^;。


12月某日(日)
朝からアツい。
今日は、ホンキだ。

昨日の推定5の閉店データは、ああやっぱりねの日陰のタンポポだったけど、その隣がぐせん枚噴いてたのである。
いや、移ろうかどうしようか、迷ったんだよ。
んでも、隣のおっさん目押しできなかったから、ビッグ中がスイカかチェリか分からないし、アタシの台はスイカばっちり6きぼうだったから、台は空いたけれどカラダが固まって、動けなかった。

そのままアタシの台はバケフラ奇数濃厚となって、次の客が隣でブリブリしてるのを横目に、哀しく山越えしてオイル入れてメシ食ってマケたのであった。
こりがアツくならずにいられようか。
ついに、年末餌撒きが始まったのだ。(きぼう)

・・・ええと。まだだったよ、餌撒き。
よっつ半マケ。
ホンキなんか出すんじゃなかった。(涙)


12月某日(月)
今日は新装である。
新装の日は、裏の道のあの辺に設定を入れるハズである。
新台で賑わってるシマとは対照的に、人っ子ひとりいないハナのシマで、今日は朝から6をつかむのら。(きぼう)

・・・なんで今日は、設定入れないの。
今日はハナのシマ、全台1だろ^^;;;。
いつも通り午後から来てれば、ヘンな耕し方せずに済んだのに。(涙)
ふたつマケ。


12月某日(火)
今日は綿密な分析の結果から、確定的にテッパンな台があるのだ。
店に着いたら・・・あれ^^;?
テッパンな台が、ない。
来る店、間違えた。(核爆)

せっかく来たんだからとかいって、足りないデータで朝から座っていれば、マケるのであった。
みっつ半マケ。
みっかでじうまんマケてるじゃん。

座り切れない台で無理やり獲ったもんは、お返しする運命なのだろうか。
ハンペンしてた方が、安全なのであろうか。
ハンペン太郎の、明日はどっちだ!?


12月某日(水)
ハンペンかな。


>>沙耶さん
>おっつ~!


人んちのご先祖さま使って、ごめんなさい^^。

>マシなHN・・・・・

>ふやけハンペン・・・とか?w
>ハナハンペン・・・
>ハンペン太郎・・・


最初に来たイメージが、ふやけハンペンかいっ。
ハナハンペンは芸術的だな。
ハンペン太郎は・・・なかなかよいと思いマス^O^。

>・・はっ!
>ハンペンもどき・・・とか!?
>嘘ですw


ガンモドキにもハンペンにもなれずに、鍋の隅でグニュグニュしてるよくわかんない練り物のハンペンもどきは可哀そうだっ。

>トムとジェリーはスペック見てボーダー高いと思ってたし。。
>実際に高かったわけでw
>でも、マックス打つならトムとジェリ打つよw
>マックス当たらないもん(自爆)


マックス当たらなくてもいいじゃん、+7出れば。
Super★Lucky、ウケました。しょええ。
プロフィールの写真も密かにウケてます。
ハンペン日記
12月某日(水)
ああ、もう少しで、またおでんの鍋のハンペンになってしまうかと思った。
やっと湯船を出て、出撃したのが17時。
だってなあ、朝イチで出撃してたら、またヒドい目に遭ってたらしいてんだからもう、10時頃にネットで狙い台がチンボツしてるデータ見て、また寝るのが習い性になってしまったハンペン。

座ったサンハナは、よいこであった。
2kでビッグ3連。
ああ、もうここで帰ってしまいたい。(爆)

それでもネバッていたら、少しずつ増えて行くのだが、連が足りない。
ビッグだけではさすがに連は続かないから、長い連にはバケが必需品なのだが、ビッグもバケもお互いにハメ合って、仲良くしようとしないのだった。

ビッグがそこそこ続くときには、バケはソッポを向いてるし、バケが続くとビッグがお隠れになって、タマが減る。
なんでいつも、どちらかがハマッてるのであろうか。
ああそうか、元確率が低いから。(爆)

いや、分かっていたよ、あそこで5,000G、1/90で噴いているのが今日のホンモノ。
この台は、あって5だろう。
がんばれ僕らの設定5。

推定5は、無理に無理を重ねて1/129まで上った後に、チカラ尽きて1/139へ落ちたのであった。
ふたつ浮き。
まあ、バケもスイカもパッとしないんだからしょんがない。

珍しく早めのアガリとなったので、帰り道は、ネットで見られない店を見ながら帰るのであった。
うわあ。
6千枚の緑ドンが空いてるよ。
まだ閉店まで1時間半もあるのに。
等価なのに。
さすがドイナカの閑古屋。

え?
打たないのかって?
打ちません、あんなヘンな台。(爆)

タコハマさんの生涯最長ビリー継続回数: 1回


12月某日(木)
朝から2店廻って4台打ったよ。
3回、モラッたて思ったけどなあ。

スイカがつけば、ベルが足りない。
ビッグがつけば、バケでハマる。
合成6オバで捨てるなんて、波読みのおっさんと一緒ぢゃん。

ああそうか。
だから勝てたのか。(爆)
ふたつ浮き。


12月某日(金)
そおゆうわけで、またハンペンに戻るのである。
ボーナス支給後の、回収時期なんだろな。
昨日も帰りがけにクギ見たけど、正直だったよ。
全店イベの店は、一昨日よりもシメてお迎え。
ヘソだけで調整する店は、猫まっしぐらに逃げて帰って来ない。
餌撒きは来週かいな。


>>沙耶さん
>おっつ~!
>トムとジェリー楽しいよねw
>でも、ボダ高いし、回らないから、一回だけしか打ってないんだけどw


ボダ高いて、知ってたか。
オレ、アマいて信じて座ったんだけど。(爆)
当たってから、いちおうケータイで調べてみたら19だもんな。

>あれぐらいの確率の台が一番遊べると思うんだよね~。
>それなりに当たるから。
>なんでみんな馬鹿みたいに300スペばかり出すのか理解不能。


冬ソナでしょ。
あれはアマい上に、保4だけが速くてタコ台とスカ台が同じに見えるから、オバちゃん達が訳解らずにマケてしまうという素晴らしい機械でした。
300だけマネっこしたってダメだよなあ。

>やっぱ、ハナに貢いでるwwwww
>どう考えても、ハナミツグがHNにふさわしいって!!!!!!!!!!


ハナ勝太郎とかさあ、もうちょっとマシなのにしてよ^^;。


~ キンさんの、ではない日記 ~

23日まで打たんと公言しておりながら今打ってきましたw

虎さんに1k、狼さんに5k食べられて撤退。
虎さんわりと面白そうで一安心。
狼さんはまぁコテコテ豚骨演出好きにはなかなか美味しいラーメンとなるでしょう。

テンゴの店でしたけどね( ̄◇ ̄;)
6時からテンゴで打つなんて!!
いいのです。
僕、プロじゃ無いんだから!!←期待値マイナスでも打ちたいから打つときの決めぜりふ

今までクソ甘い台は釘シメシメで人気でず終了でしたが、今回はあの狼さんですからね~。店も流石にアケずにはいられんはずだ!!

ということで今回は一応今後のために見た目と回りのすり合わせ稼働?でした( ´ ▽ ` )ノ

~~~~~~~


狼つうたら、ガロかなあ。
というわけで、今さら調べてみました。

ふーん。
前システムが禁止されたもんだから、甘ガロのシステムを採用したわけね。
更に100時短を付けたせいで、100回転以内の放置ならば、1/40が潜伏してる可能性があると。
落ちていれば、千円くらい打ってみる価値はありそだな^^。
モーニングも期待できそうね。
ランプはふむふむと。

イイじゃん、新ガロ^^。
こちらはたぶん来週からかな。
導入翌日は、朝から総ナメだ^O^。
トムとジェリー日記
法人税を下げて、企業が元気になるのはよいけれど、ホントに雇用、増えるんか?
儲け効率は上がるだろうけど、それと人が必要になるかどうかとは、無関係だと思うぞ。
需要が増えれば、企業は元気になって、しかも人を雇おうとするだろうけど、企業を元気にしたからといって、需要が増えたりはしない。
そりは本末転倒というものであろう。


12月某日
緑ドンの裏の道は、ハナハナだっ!

というわけで午後から出かけたのだが、6オバの台には、さすがに客が付いている。
しょんがないのでクギを見てたら、トムとジェリーのヘソが広い。
この店のクギ見るのは初めてだけど、この機種でこんだけアいてるのは、ちょっと知らないぞ。
3.5円で、左30度、右0度。

すぐに当たったので、どんだけ足りてるかは分からないが、連チャン終了の12R分の玉を取り分けて、相当する等価ボダ分を回して残った玉数が、元の3割弱。
千円入れる度に300円儲かれば、1/240なら御の字である。

1箱に玉がなんぼ入るのかは知らないが、1箱140で回ってるときに、40分間の速度を測ったら時速330だった。
ケータイで調べてみれば、等価ボダは19/kとツラいけど、回る海の速度で回ってるからには大丈夫であろう。

3時間くらい打ってたくさん当たって、倍ハマリを食らって秋田県。
ふたつ浮き。
流した玉数を、箱の数で割って1箱140で電卓カチャカチャしてみたら、ええと、19.5/kにしかならないんですが。(核爆)
ボダしかないのに時速330で回るとは、なんて良い台なんだトムとジェリー。
最初の3割残りは、ムラだったようです。

ハナハナのシマへ回ってみると、6ブッチだった台は、どれも6丁度の合成となって、ぐわいの悪そ~~~な顔をしている。
それでも3台ばかり座って、本当はもっと勝っていたんだけどふたつ浮きになったのはヒミツなのであった。


日記を書いて切り貼りしてたら、前回のキンさんのコメントが半部残っておりました^O^;;;。

>>キンさん
>家でゆっくりしてたら今月出費スゴイという…ま、年末だしいっか( ̄▽ ̄)
>ということで、僕の次回稼働は23日予定です


餌撒きの前の回収時期を、トキの動きで避ける気か。
違うか。期末試験かな。(爆)
バケ日記
12月某日
ハナハナでガソリン代マケ。
往復60キロ走ったうえにガソリン代マケるなんて、こんなしょむないコトがあるだろうか。(ない)

ビッグが、引けないのであった。
ハナの6といへば、小雪のアタマのてっぺんでツッタッてる毛のようにシパパパパとビッグを引いてくるというのが、コレがハナの6といふもんであろう。
おまえはジャグの高設定かっ!

といふわけでジャグの高設定も打って、おこづかいマケがガソリン代マケになってしまったのであった。
まあイイけど。(いくない)

神さまホトケさま沙耶さんのご先祖さま。(爆)
どうぞ明日はビッグを引かせてくださいますように。


>>沙耶さん
>おつかれ!


ました。

>怠惰な生活おくってる~~~!!!!!
>いけないんだ!!!!w


おでんの鍋の底でフヤケキッてるハンペンになったキモチです。

>まぁ、これから回収時期にぼちぼち入るから・・・
>寝てるほうが正解かも??


ドイナカはいつも回収時期だよー^^;。

>でも、巷には、緑ドンが今日から設置だよ!!!
>ほらほら!
>たまには、新機種も打たないと!


なに。
たまにはとな。

たまには。
たにはま。
たこはま。^O^


>>キンさん
>緑は僕でも打ちたいとおもいますよ!笑
>タコハマさんの緑万枚日記希望しますm(_ _)m


緑のグラフを見たけど、増えるか、現状維持か、どちらかしかないのがたぶん6なんだろな。
この6、一日に二回しか増えてないよ。(爆)
二回の増加で7千枚。
つまり緑の6は、リンかけの6と同じで、一日数回の大役頼みなのではあるまいか。
もしもそうならば、たいへんしょむない120%だよ^^;。

んで低設定はというと、9台導入で逆ホームランが3台もあるよ、どこが97.5%だよ。

というわけで、よほど短時間で見切れるとかのキズでも出ない限り、打つこたないだろなー^^;。
スペツー日記
あまりに細かい所も見えちゃうというのは、考えものだな、デジタルテレビ。
テレビの宣伝をしている、いかにもイイ女の小雪の、ロングヘアの頭のてっぺんで、シパパパパと毛が百本くらい立ってるのが、見えてしまったのであった。
オバQみたい^O^。


12月某日(木)
ときどき朝イチでバケついていると、これが後々まで勘違いの元になることがある。
前日低稼働など、店の上げストーリーに沿っていればごちそうさまにもなるのだが、そうでなければ、台が自ら張ったワナの可能性が高い。
データを見るときに気をつけてはいるのだけれど、ああ、自分でつけてしまったバケ連には、なんで愛着があるのでしょう。

マクリ及ばず、スペツーでメシ代マケ。


12月某日(金)
昼から出撃して、スペツー設定6のスペック通りに出たけれど、スペック通りに出られてもなあ。
スペック通り出るというコトは、つまりは連チャンの数だけハマるというコトである。
ひと桁連なんぞしたらもう、倍ハマリいらっしゃいである。
6は、座ってからが勝負なのはまあしょんがないが、ハナハナてこんなにタルいもんだっけ、みっつ浮き。


12月某日(土)
朝も早よから目が覚めてしまったが、たっぷり眠りが足りて、健康そのものでハナ打ちに行くのは、お天道さまに悪いような気がするのでまた寝た。

昼に起きてデータを見たらば、狙い台はことごとくチンボツ。
お天道さまありがとう。(爆)
カレーを自分で皿に盛ったら、ずいぶんな量になってしまって、ぜんぶ食べたら動けなくなって、また寝た。

みたび起きたら、とっくに暗くなっていた。
客のヌルい店に行って設定を拾うには、よい頃合である。
110%の時給は4千円だから、馬鹿にでけん。
メシ代マケ日記の何割かは、ふたつみっつのヘコミとなってから、ここでシパパとマクッてるのである。

しかし、ああ。
寝すぎたので、カラダが動きません。
そういうわけで、日記を書いておりました。(爆)


12月某日(日)
いちんち走り回ってガソリン代浮き。
走り回ってガソリン代浮いてもしょんがない。
もう、日曜は寝てるかな。
理論物理学スロ日記
一般相対性理論によれば、物質は空間を歪ませるのである。
これは逆に、空間が歪んでるせいで、物質が存在しているのだともいえる。
究極の理屈ともなれば、どちらが原因かなど、分からないのだ。
我々は、ただの空間の歪みなのかもしれない。

我々が空間の歪みに杉ないのならば、スロのマケなどは空間のゴミ、汚れたチンタマであろう。
なかったも同然である。


12月某日(水)
スペツーでふたつ半マケ。


>>キンさん
>ご無沙汰?(一週間ですがw)しております。
>この前のシャカ以来パチ屋のメールも見ず、全く打っておりませんでしたが、今日やっとデジテンおりん打てました( ´ ▽ ` )ノ


パチ屋行かずに授業出るのは、たいへんよろしい^^。
おりんは結局、どこもキビシいみたいね。
回りクギをアケて、出玉クギをシメる店が、導入しないかなて思ってたんだけど。
回りクギをアケたら、無限台になっちゃうもんな。(爆)

>明日は新装あるんで久しぶりに動きますかね~( ̄▽ ̄)
>ニンジャガイデンかタイガーマスク打っておきたいんで!俺空にするかもしれませんが…


なんぼでも死ねそうな機種ばっかぢゃないのか^^;。
俺空は好きだったから、いっぺん打ってみたいな。

>猪木はナシの方向で!

あれは、道引ける特別な人ぢゃないと、打てないよ。
シパパパ日記
12月某日(月)
休み。


12月某日(火)
イベの内容からいって、サンハナのシマの6はこの台のハズなのに、なんでスイカがついて来ないんだ。(1だから)
見れば、朝方に景気のよかった台は、みんなチンボツしている。
ボーナス支給を控えたこの時期に出さずに、いったいいつ出んだ。
出す気あんのか。(ない)

しょんがないのでメシ代浮きでヤメて、スペハナ2の新装を攻めるコトにした。
シパパパパパ。
うははー^O^。
というわけでみっつ半。

中身がシパパパパの稼動日記もどうかと思われるが、ペカるか否かしかないのだから、シパパパパでなければ、シュポポポポである。
新作のハイビスカスは、旧作よりも更に明るくなって、シビビビビなのであった。
中身は、ほとんどサンハナと一緒だな。


>>沙耶さん
>お~~~~!
>勝ってるw


驚くところと違うと思うんですが^^;。
地元の友人にもね

「わ~、玉持ってるじゃないですか~♪」

て朗らかにいわれたことあるよ。
タコハマさんは、(元)プロなんだってば。

>なんか、嘘くさい6だけどww
>勝てば官軍www
>なんでもいいんだよね~~!


勝っておカネが増えるのは、まあ嬉しいコトです。
おカネは後からついてくる。
結果論なのです。

重要なのは、重要なのは


たくさん


>HNは変えないことにしたの???
>せっかく一生懸命考えたのになぁ・・・・・w


コテマケルなんぞ、一生懸命考えないでくらはい。
憶えてしまったではありませんかコテマケル。

コテマケ属コテマケル: インドネシアに生息する尾巻き猿の一種。

コテマケル(Kt): 元素番号777の金属。タタくとペカーて音がする。

コテマケル湖: 南極大陸の湖。氷の下に埋まってるので、どこにあるか分からない。


>>大五郎さん
>ビンゴ~( ̄▽ ̄;)


ビンゴですか。

>近所の全国チェーン店はホームセンターみたいな例のアレです(笑)

まごうコトなきダイナムだな。

>3年前までは優良店だったのに…
>友達の息子が店員してるけど、まず6は見かけないと聞きます。
>ジャグにさえっすよ…


あそこのジャグ、バケついてるの見たことないですよ^^;。

>だから来ない方がいいよ~だってさ^^;

なんて良い息子なんだ。

>近くの、これもナントカマンデーのチェーン店。
>ここの主任は知り合いの息子、俺と親父が知り合いとは知らないから別にいいけど。

>トドメはマイホ、店長が同級生(笑)
>どんだけ~てな感じっす(爆)


店長はよさげですね。
昔から、持つべき友は医者と弁護士と店長と云われておりマス。

>しーらない スロ屋に いーいってみたーい♪

爆ウケ。

>しーらない 誰かと うー打ってみたい♪

ペカのシマて、なんかどうしようもなく知り合いが出来てしまいますよね。
みんなアホだからなのでしょうか。(爆)
ハナ日記
12月某日(日)
近場の店をネットで見れば、今日も変わらず死んでいる。
データをエクセルに貼ると、ハナの出玉率を算出するようにしてあるのだが、開店から2時間でだいたい分かるのだ。
出玉率は、閉店まで変わらないからである。
本日の出玉率は・・・95%。(爆)
設定1を、下回っとるではないか。(核爆)

そういうわけでもういっぺん寝て、夕方から今日も山を越えて、遠くの店へ行ったのである。
夕方から出撃するには、理由がある。
この店の客は、まさかというようなデータの台を、あっさり捨ててしまうからである。
今日だって、ほらね、1700Gで1/100のスペハナが^O^。

サクサクと7回ペカッて、1/100を維持した。
ビジ中スイカは、驚異の4/6。
設定6で1/5なのだから、これはもうどうしたって6であろう。

そこからろっぺくハマッてバケとなったが、えっへっへー、6では、ハマリの前後はひとコマ連と決まってるのよん♪
それいっ!

・・・あれ?
またハマッちゃったんですが^O^;;;。

バケ単の連続ハマリは、コインの損失が著しいので、ここで冷静に考えるフリをしてみる。
相前後しているとはいえ、ビッグの千ハマとバケの千ハマが重なるようなコトが、6であり得るだろうか。(ない)

シマをぐるりと歩いてみれば、6の合成ちょうど、1/160前後の具合の悪そうな台が、何台もある。
自分の台はまだ1/130だから、オール設定イベならば喜ぶべき状況だが、今日のイベはジャグで、ハナはただの日曜である。

思いついてジャグを偵察に行ってみれば、おおっ、半分以上の台にバケついて、昨日までのジャグとは完全に別物。
なんというメリハリであろうか。

ついでにサンハナのシマも見てみれば、入店時には有望そうに見えた台は転げ落ちていて、6の合成に届いている台は1台もなくなっている。
サンハナに設定入れずに、2が控えている旧スペハナの方に、設定を入れるコトがあるだろうか。(ない)

さて。
冷静に考える時間は、以上終了である。
ハナは、スイカがすべてなのだ。
逝ったらんかいっ!!!(爆)

450で、バケとなった。
続いてシパパパパとビッグが来て、ふたつ浮きで閉店となった。
5,500G、バケ1/300の合成1/120となれば、如何にも6であろう。
あれ以来10個のビッグを当てて、スイカがいっこも落ちなかったのは、不確定性原理、秋の空、オバQ、なんかそういふものであろうと思われる。

かしこ。
カタカタ日記
12月某日(金太郎)
10時間、ハナと格闘した末におこづかいマケ。
たとえごしゃくえんといへども、なんでカタくマケの方へ転ぶ。

カタいっ!
老人のアタマよりもカタいっ!!


12月某日(土田よしこ)
昨日の小春日和から、一転して寒くなった。
けれどもストーブを点けると、さすがに暑い。
寝ながら本を読むのは好きだけど、寝るのはアキた。
風呂でも入るか。

ヌルい湯に昼間っからダラリと浸かっていると、出れなくなるのであった。
助けてくれーっ。

やっと湯から出て、ネットで近隣店のデータを見てみる。
今日のサンハナは、全台究極・最狂・安心のイベだそうである。
どこを打ってもハズレなし!なんだそうである。
開店から6時間を経た、総10万ゲームのボナス出現率はというと・・・

ビッグ: 1/329 (1以下)
バケ: 1/480 (1と2の間)
合成: 1/195 (1以下)

助けてくれーっ。

とういうわけで近隣店を避けて、遠くの店へ行ってみるのであった。
・・・メシ代マケ。

カタいっ!
若者のチンコよりもカタいっ!!


>>沙耶さん
>お疲れ様~~!


天ザル^O^。

>タコハマさん・・・HNをさ・・・
>タコハマリでなくて・・・

>ハナミツグ


そうかあ。
タコハマは芸能界はよく知らんけど、最近そういう名前の人がいるんだろうなあ。
と思ったのであった。

>って変えたほうがよくない????www

気づくのに30秒かかったよ。
いったいなあにハナミツグて。

>あ~でも、固定で負けるから・・・

>コテマケル

>でもいいかも♪ d(⌒o⌒)b♪


グッジョブコテマケルかよ。
すんごくナサケナいぞコテマケル。

>パロで勝ちおめ!

うるへー^O^;!
パロで勝った日記のコメなのに、まるで次の2日間を見通したようなコテマケル。
だいたいなんで自分ばっかり沙耶て画数の多いエラそな名前で、アタシはコテマケルなの。
マケるもんかマケるもんか。
壽屋 鬱之輔太郎左衛門之丞タコハマに改名だー。


>>大五郎さん
>おはよーサタデー( ̄▽ ̄)


おやすみサンデー。

>数日分の稼働をアップしようと(けっこう力作)送信したら…
>とんでしまった(゜ロ゜;
>しばし ボーゼン…
>なので なかった時間になるんだろーなぁ、記憶もとんだし^^;


記憶もとんだし、ウケました。
記憶とんだら、しょうがないよなあ。(爆)
自然発生、なかった時間。(核爆)

>5日ほど?前の話だと思う。
>しばらく書く気がおこらなかったっす(+_+)


出て来ないなあと思ってたら、そんな哀しい目に遭ってたのね。
ケータイでしたっけ。
パソなら、ワードパッドに書いてりゃ、まずトばないと思いますが。

>くわえて
>最近七枚のマイホは固くまけれる。
>八枚相当のゴスロは確実に6はあるのだが掴みにくい
>朝から行かないから(爆)


朝からリスク覚悟でブッコ抜くか、午後から他人のバケ台狙うか。
儲けが一緒なら、そりゃ寝てますて^^。

>等価の全国チェーン店は死んでます。

ガイアかな^^。
ダイナムだろ^◇^。

>うーん こまった(-.-)

あのね、来週からスペハナ2が全国導入ですよ。
合成がアイジャグ並みになって、しかも割は倍。
突撃だー^O^。
パロ日記
なんだかひどい天気だな。


>>沙耶さん
>お疲れ~~!


ラーメン^O^。

>そのうち、樹海あたりをさまよってそうだよねwwww

二番歌いますっ!
♪ 知ぃ~らな~い~街を 歩いてみ~たい~
♪ 遠い~街ぃ~
♪ 遠い~海ぃ~ (絶叫)

>だから~~~ハナとかジャグはタコハマさん、やめておいたほうがよくない?
>固く負けられるんだからwwwww


♪ 夢~は~るか~ (ヘッドホンしてるから聞こえない)


>>キンさん
>沙耶さん樹海ってそれは( ̄◇ ̄;)w


おまえらなあ^^;。

>僕は400機一週間打ってみた。みたいな企画がいいです(爆)

( ̄◇ ̄)みたいな企画がいいです

ぢゃないだろっっっ。


12月某日(木)
今日はスロで浮きましたっ。
パロディウスでひとつ浮き。
ハナでマケなければ、もっと浮いてたけど。(核爆)
知らない海な日記
11月某日
(おやすみ^O^。より続く)

眠くなったので寝てしまおうかと思ったが、寝る前にいちおう全部の店をチェックしとこうと思ったらアナタ、ノーマークの店に、ハッピーの1/100ペカ台が捨てられているではありませんか。
1,800Gで、ビッグもバケも1/200とあっては、これは行かずばなるまい。

ジャグイベではないのが気になるが、この店はイベでもない台がタマにペカりマクッて、さあこれからというときにヤメてしまって、そのまま閉店を迎えることがあるのである。
今日こそ、その正体を見ちゃるっ!

・・・1かな。(爆)
座って3回転でバケついたときは、掴んだて思ったけどなあ。
そのあとはっぺく回転バケ付かず。
ペカッたのは、ビッグが2回だけ。
なんでアタシが座ると、こういうことになるのであろうか。(インボーだっ)

これなら回ってるから大丈夫であろう。7,000Gでビッグ1/200、バケ1/350のサンハナ。
・・・なんでアタシが座ると、ビッグが千回転でいっこなのであろうか。(遠隔だっ)

ふたつマケ。

♪どーこか遠くへー 行きたーい
♪知らない海をー ながめていたーい
フラフラ日記
11月某日(火)
3店廻って、座りきる台をみつけるコトができずにふたつ浮き。
3店とも鬼と蒼天のイベだったので、裏の道ぃ~とかいってハナ打ったのだが、無謀のムン坊であった。
早目にビッグが当たってくれたので、スイカ数えて道に迷わずに済んだのである。
だいたい裏に道なんぞなかった。
閉店データを眺めてみて、ああやっぱりね。

といふわけで、翌日は朝からサボッてるのである。(爆)
夕方から、パチにしろスロにしろ、ユルユル機種の等価ブン回り風味を打てるのだが、さてどうしたもんであろうか。
6を体感しとくには良い機会なのだろうが、設定状況の悪いドイナカでそんなもん体感したら、もっとマケそうな気がする。(爆)

5スロ8枚相当の万年据え置き蒼天の6風味なら今からでも打てるが,タバコも値上がりしたことだし、打つべきなのであろうか。
しかしタバコは、10個までなのである。
いっぺん景品棚のラーメン全部もらって、店員に笑われたことがあるが、そんならいちばん上の棚で半泣きになってるでっかいクマのぬいぐるみ、あれを、あれを取れというのか。

両方とも面白くなさそうなので、ボダ40のおりんちゃんの見物にでも行くかいな。(爆)


~ キンさんの、大シャカライト日記 ~

昨日は久々に平打ちでパチンコ打ったのでありました。テンゴで28の大シャカライトなら、負けはせんだろ~と。
初打ちだったんですけど、タイミング掴んでから止めたら大シャカて異常に増えますねぇ。

で初当たり4回目の連が終わってちょっと打ってたら


お釈迦様の中にホール店員が!!
金シャカに店員が映っていました( ̄◇ ̄;)
こっちを見ています。
シャカを通して視線を通わせる僕と店員。
二人の心は通じ合いました。

kin「交換で(^O^)/」

と言ったあとでふとランプ付近見たら、シャカGで玉増やすな!と貼り紙が。
あぁ、やる人多いのね。
しかし、もっと打ちたかったなぁ。

タコハマさんとこで打てる台無いよ~みたいなこと書いた次の日は大概日当台が見つかることに気付きました( ´ ▽ ` )ノ

打てる台無くてもう死にそうデス!!

~~~~~~~


ウケたっ!
キミけっこう書くのねえ。(爆)

ボダ18の28は5割5分増しだから、テンゴでもかなりのお宝レベルだと思うよ。
テンゴ全盛の頃は、等価ボダ20の目標30で、プロでも30はそうそう打てなかったから。
甘な分だけ、投資の換金差が小さくなるのもイイよね。

>打てる台無くてもう死にそうデス!!

そういう台を置く店を掴んでいれば、これからの餌撒きは、期待大だね。
その台、止めなくても日当になるんだから、それ打ちながらフラフラしてれば、年末まで安泰なんじゃないか。

いきなり用語解説: 日当(にっとう)
会社で出張のときに、余分に支払われる手当てを日当というけれど、それが流用されたんだろか。
日雇いの日払いの給料も、昔は日当と呼んだハズだから、元はそっちかもしらん。

パチでは、こんくらいコンスタントに出れば、なんとかなるなあという金額のこと。
ふたつ半からみっつくらいか。
パチについて使う際は、プロにしか意味のないクッサい言葉となるから、一般社会では使わないように。(爆)


>>沙耶さん
>おっつ~~!


カレーうどん^O^。

>よかったね!久しぶりに勝ててwwwww
>ほら!ちょっとがんばれば勝てるんだから、固く負けに行かないように
>しないとね♪


次の日もマケませんでしたからー。
固くマケるのではありませんてば^O^;;;。

>さて~12月だもんね~~!
>がんばろ~


おやすみ^O^。(核爆)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。