QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ちょうちょ日記
>>沙耶さん
>おはよう!!!


ございます^O^。

>秘宝は、高確率でチャンス目さえ引けば関係ないからw
>っていいながら、ART中チャンス目を引けない駄目っぷり発揮する私(涙)


さっそく「道」引いといて、(涙)ぢゃないでしょっ^^;。

>まぁ・・・秘宝は、そこそこはARTに入れば出る可能性はあるよねw

いったいどうなったら、ビバドンみたいに半日ズドンてなるんだろ。
大阪てなもんやスロッター万枚くんが出るのが楽しみです。
てなもんやじゃなかったっけ。

>また負けてる・・・
>ほら!!稼がないと!!!


すたたたた。


2月某日
ハナからハナへ5台巡って、ふたつ弱の浮きで早アガリ。
バケつかないなとか、スイカつかないなとか思って捨てると、グラフが全部地べたまで落ちてたのは、タコハマさんの勘がイイというよりも、選ぶ店が間違ってるんだろなー。(爆)
スポンサーサイト
キムコ日記
キムチはキムコで消毒だー。


2月某日
ハナでメシ代マケ。
キムチ日記
2月某日
りんかけの全設定イベに座ったら、おおっ!キリングローブ。
やれ嬉しや、人生初の無限に入った。

と思ったら、30Gでビッグ。
まあいいけど。

そしたらバー揃わなかったのに竜児がっ!
意味不明竜児は6なのか!?

すっかりその気で何回かビッグ当てたけど、ART入んないじょ。
800Gまでハマッて、今度はグローブナシの、いきなり無限。
6はたしか無限、入りやすいんだよなー。

と思ったら、また30Gでビッグ。
ままままあいいけど。

そしたらバー揃わなかったのに、また竜児がっ!
意味不明竜児は6なのか!?

いや、このころになると、さすがに思い出しました。
無限からのボナスて、必ずART入るんじゃなかったっけ。
本日の6は多分、合成1/300なのに箱使ってるあそこの台。
たいへん失礼致しました。

いろいろあってふたつマケ。


2月某日
ハナハナみっつ浮き。


>>沙耶さん
>あ!!!ちゃんと稼いでるじゃんwwww
>偉い偉いw


^O^

>秘宝で万枚とか出しちゃえば???
>タコハマさんなら、できる!!!!!
>がんばるんだ!!!!!


近所の店の、20台全6のデータ見たら、やっぱり南米ドンみたいなイッキ台て感じですな、秘宝。
スパイダーマンみたいにジグザグで上がってくれれば嬉しいんだけど、そういう機種には設定入らんのだろなー。

んでも終日でマイナスは10台に1台程度だったから、ナイル河の波よりはまだマシという感じ。
割は南米より低いのにね。

必勝本によれば、6は昼のチャ目1/3で高確、それ以外は1/5-7。
これはたぶん解析値。
チャ目は全設定で1/80だから、判別するとすればコレかなあ。

んでも、液晶は同じ高確でも、内部は偉いのとバカなのがあるみたいだから、高確でバカされたらどうしよう^O^。


>>こんびさん
>あ、あの、『2』月某日を指摘したのは、あたしです(笑)
>名前書くの忘れただけで。。。
>新規読者でなくごめんなさい(爆)


2月ではないのか!?

と言われて

否!!!

と応えたかったんだけど、自重してソンしたなあ。(爆)
このごろなんでも、

否!!!

て応えたくなってコマりマス。

>…いやいや、ところでボクを特定されたくないので気持ちあいまいに書きますが、パ○ンコ日報というサイトがあって、いわゆる業界人が意見をいろいろと書き込んでいるんです。

>たまたま見ていてて、意見を書いていたら、あたしの意見が別枠で取り上げられてしまいました(爆)

>行政指導に関してのことで、お暇があったら、検索して見てくださいねっ!
>『こんび』で投稿してます。


見ました。
アツいねーーーこんびさん。
こんびさんて、あんなアツいコト考えちょるの?
こんびさんのマヂな顔て、あんまし記憶にないのはなんでだ。(爆)

アツいこんびさんは、→こちら

アタシの意見は、まず人間があって、それから法律があるという感じかなあ。
制限時速を低いままにして、いつでも誰でも捕まえられるようにしておく警察の手口には、腐っちまえと思うけど、それでも売春とギャンブルは、正々堂々とせん方がイイと思ふ^^;。

自殺者を出すよな仕組みを存在させて戴いて、ありがとうございます。
いいえ、正々堂々出るトコロへ出て、武富士のようになりたくはございません。

とパチ屋が考えてるかどうかは知らないが、敢えて日陰者に甘んじる良識派というものも、あり得るのではなかろうか。
使えないマルハンより、使えるジアス。
クサくないキムチが食えるか。
回り村の真実日記
2月某日
ヤボ用で休み。


2月某日
もひとつ休み。


>>キンさん
>貸玉と持玉時の回りの違いは結構意識しますね。
>ただ自分の中で原因が断定出来ないんで今まで追求しませんでしたけど、やっぱありますよねぇ。
>なんででしょう。
>たしかに考えたくもありませんが!笑


傾きが変化するんだろて信じてるけどなあ。
んでも、実機を45度くらい傾けても、なんも起こらんのよね。(爆)
やっぱカード入れてボタン押さんとダメなんだろか。(爆爆)

>そっかぁ、やっぱ信じてたら回しちゃいますよね。
>その点僕は信じて無いから差枚ついてこなかったらポイポイ捨てちゃう訳ですね。
>そこらへんやっぱり狙って6ひいた経験が薄いからなんでしょか( ´ ▽ ` )ノ


数日間のデータ次第で6が確定するような、一巡イベなら無限にネバるけど、いつもは店のクセ程度の根拠だから、ネバッてもビッグ1回分だなー。
ウソつかない店の、アイジャグの6確定一巡イベで、無限ネバリこいたこと何回かあるけど、コレもけっこうツラいっす。
合成1/130のところ、朝から2時間1/400だもんなあ。
まあ、1/130でオールバケよりは、絶望感が少なくて済むけど。(爆)

>あぁ、5スロ楽しいなぁ(爆)
>パチの低貸は死んでもうちませんが!!


その心境に達するまで、アタシは随分かかりましたよ。
パチンコは、出ても楽しくないよね。
バクチじゃないから。(爆)
いったいどうやったら依存症になれるんだ。
ペカ付けろペカ。(爆爆)


【タコハマさんの信心: 回りムラのシンジツを暴く】
海の隆盛からこっち、回りムラの振れ幅はどんどん大きくなった。
これは、ボダ論の浸透と比例する。
ムラが大きくなるように機種を設計して、一時的にでもボダを上回るようにするコトは、業界の利益に一致するのだ。
需要あるところにインボーあり。
回りムラは、業界のインボーであろう。
インボーには、ダンコ対抗せねばなるまい。

あのね、手の油とかいう人もいるけどね、傾きでしょ、回りムラの原因は。
いや、それでも説明つかんコトはあるけれど、作業仮説でイイのよ、現実に対応ができれば。

たとえば、連チャンの好きなジャグが居るなあと思う。
ボクも連チャン好きだから、仲良くしようね、て座る。
ホントはそのジャグは、連チャンが好きなわけではなくて、設定が高いというだけなんだけど、結果としてボクは連チャンするコトが多くなるわけだから、真実なんてのはどんでもよいのである。

【優れた作業仮説は、現実を説明できる】
1. かつて寝かせを電動で変えるコトが出来るシマを、某社が売り出したコトがあった。
これは、台の傾きが出玉に影響すると仮定すると、ウマく説明できる。
2. 新台入れ替えの際の寝かせは、4分5厘になるように注意深く建て付けられるという噂も、同様に説明できる。

【優れた作業仮説は、それに基づいて現実を変えることが出来る】
1. 台の傾きが変化するようにお仕置きすると、入賞率も変化することがある。
これで、充分だよなあ^^。

さてここからは、タコハマさんの、アタマの中の世界である。
信じる信じないは、貴方の自由。
30年間のパチ歴から引き出されたものは、妄想なのか、真実なのか。

【入賞頻度は、周期的に変化する】
いとしきり回れば、ひとしきり回らなくなる。
玉の入賞も偶然に左右されるものであるからには、当然のことのように思えるが、この周期的なムラは、偶然の結果ではない。
それは、次の理由による。

【玉の軌跡も、周期的に変化する】
金属の玉の軌跡を分析するようには、人間の眼も脳も出来ていない。
しかし、玉の表面の光る点の軌跡を追えば、これが入賞頻度に伴って、周期的に変化していることが分かる。
玉を打ちながら、ヘソ近辺を、広くボーッと見てほしい。
感覚的に言えば、回らないときには、光点はより速く振動しているように見えることだろう。
玉の軌跡はともかく、光点の軌跡は、人間は感覚で分析することが出来るのだと思う。

空中を飛んでいる玉が振動しているわけはないから、クギに当たる頻度か何かが変化するのだろうが、この際、理由は問わない。
重要なことは、入賞頻度の変化と、光点の軌跡の変化が一致するならば、玉は軌跡を描いてから入賞するわけだから、入賞の変化が軌跡の変化の原因ではないということだ。
つまり、入賞の周期的なムラは、偶然ではない。
偶然ならば、軌跡の変化と相関する理由はないからだ。

偶然ならば、二項分布に従うだけだから、人間に付け入る隙はない。
偶然でないのならば、原因を推測して、対処することが出来る。

【台へのお仕置きができることは、入賞率を変化させることだけである】
ムラの原因を、台の傾きの変化だと仮定してみる。
傾きが変化するように、台にお仕置きを加えるとどうなるか。

実は、お仕置きは両刃の剣である。
スカスカに回らなくなるコトもあるからである。
それを避けるためには、まず現在が、回る状態なのか、回らない状態なのかを判別する必要がある。

入賞率は、短時間では偶然に左右されるから、入賞ばかりでは状態の判別はできない。
このときに役に立つのが、光点の軌跡である。
光点の振動が、細かく速くて、なおかつ入賞率が落ちていれば、それは周期の底である。
変化する方向は上しか残されていないから、お仕置きをためらうことはない。

お仕置きの結果は、次のように分かれる。
1. ほんの軽いひと押しで、回りが復活する。
これがいっちゃん良い結果である。

2. 強い力や、逆方向の力が必要だが、回りは復活する。
ちょっと疲れるが、使える台である。

3. 継続的に力を加えていないと、効果がない。
こんな疲れるもん、やってられっかつううの。

4. 変化ナシ。
この場合は、まーだいたいダメである。
他の台も、系列店も、ダメであることが多い。
諦めよう。

さて、問題にしているのは、周期的な入賞率の変化だから、待っていればいずれ好転するハズである。
これを待ちきれない場合に、上記の操作を行なうわけだが、ここでタマに問題が発生する。
いや、枠から抜けたとかは、問題外である。
問題は、復活した高回転の時間が、往々にして短くなることである。

1.の弱い力の場合は、短くなることはほとんど無い。
2. の強い力を行使した場合に、短くなるのである。
ひどい時には、通常周期の半分くらいの時間で、また回らない時期がやって来る。
なぜかは分からない。
考えたくもない。(爆)

【裏玉の落ちる音との関係】
台の裏から、玉の落ちる音がガラガラとして、回らなくなることは多い。
この場合は、我慢していれば、だいたいはまた回るようになる。

なぜか知らんが、この周期がズレてきて、そのうち玉の落ちる音がしたときだけ、回るようになることがある。
この場合は、もうだいたいダメである。
本日終了である。
昼メシ休憩を取って、それでも回復しなければ、流して床屋にでも行こう。
切る髪がなくなったら、マッサージだけでも引き受けてくれる床屋を探そう。
そんな床屋もなかったら、銭湯に行って、帰りに蕎麦屋でビール。
といきたいトコロだが、免停になると明日からパチ屋に行けなくなるので、ビールは自重しよう。
ちゃんと稼ぐ日記
2月某日
ちゃんと稼ぐやらブログに書いて出てきたからには、ちゃんと稼がねばなるまい。
ちゃんと稼ぐならパチンコ、しかも甘であろう。
回る甘デジ。
あるのか、そんなもんが。(爆)

いちおう等価屋の甘デジイベを見てみたら、甘美空のヘソが、左5度の右8度というショボいアキ。
この程度のアキでも、右打ちの美空は止め打ちで削りに対抗できるから、ヘソ平行でさえなければ、なんとかなりそうなものである。

2k打って25/kとなったところで、当たってくれた。
これがノまれて、40回転。
実質確率は忘れてしまったが、こんだけ回ればイケるハズである。

すぐに当たって、今度は15Rとなったが、ここから当たりが重くなって、玉が増えない。
大当たり確率が1/100といえば、100回転までにバンバン当たるという意味であろう。
え?違う?
違うコトはあるまい。
そうでなければ、ジャグ連なぞあり得ないではないか。
え?もっと違う?

そうこうしてるうちに、回りが落ちてきた。
この店の箱は、一層が1,400円分のハズだから、一層で30回れば、ボダ17/kの2割5分増しとなって、甘ならなんとかなるレベルである。
24回ればボダちょうどなのだが、2層続けて20を割った。
ここまで2時間ばかり、2割5分を超えて回った実績があるのだから、ボダまで落ちたところで気にはしないが、ボダを割るのはコマる。
ついに来たのか、技術介入をする時が。
ぐいっ。
再び回るようになりました。(爆)

そうこうしてるうちに、またまた回りが落ちてきた。
今度は、技術介入も利かない。
しょんがないのでパッキーを挿入して、貸し玉ボタンを押す。
これが効くことがあるのは知ってるけれど、アマリにバカバカしいので、十年に一度しか行なわない秘儀である。
理由は考えたくもないが、また回るようになった。
ちゃんと稼ぐ日記書くには、ここまでせんとイカンのかいっ。(爆爆)

そうこうしてるうちに、ラッキー、また15Rが当たった。
STは当たらなかったので、テンコ盛りになった箱を自分で替えていた。
なんだかいやーな予感がしたよ。
こういうときは、ホントは電チュに集中してなきゃダメなんだよねー。
残っていた最初のヘソ保留で、当たってしまったではないか。
返せ戻せアタシの100時短。
キビシく期待値を追ってた頃のアタシなら、こんなミスはしなかったハズである。
ちゃんと稼ぐ日記書くには、ここまでせんとイカンのかい。

閉店まで半日ばかり打ってみっつ浮きとなったのは、15Rが多めに出たせいである。
いや、正直に書こう。
最後にハナを千円打ったから、みっつ弱の浮きでした。


>>キンさん
>おかえりなさいませ!


ただいま^^。

>2800で飯マケって!
>そこまでの展開が気になります笑

>おハナ畑を耕しながら秘宝探してたらよっついかれたということですか!
>僕はタコハマさんにパチ打って欲しいです笑


書きましたよパチ日記^^;。
久々にパチ打つと、なんか書くことがいっぱいあるね。(爆)

ハナ畑の展開は、展開もヘタクレもなく、よんまえんで3回ペカッてバケ2ビジ1です。
ローリスクで夕方から拾ってばかりいても、稼動時間が取れなければたいしたコトにはならないから、時々は朝から打つんだよね。

そういうときは、狙い台が6だと信じて座るから、1なんぞ入れられた日にはカンタンに死ねます。
狙い台が何台もあれば、爆死できます。
獲物にカヂられたのならまだしも、閉店データ見たら、まごうコトなき1以下だったもんなあ。
狙ったツモリが狙われてたてんだから、獲物はアタシの方でしたよ。(爆)

その後の秘宝にまんえんは、ただの空き台を楽しみのために打ってたんだけど、まー秘宝がなんぼ入るの速いつっても、ハナのバケ1/600・ビジ1/1,200よりは酷くないから、楽しめましたよホント。(涙)
2月日記
それにしてもカダフィ大佐というのは、いつになったら少将になれるんだ。


2月某日
ハナで2,800枚流してメシ代マケ。
また爆死するかと思った。 Orz

なんたって朝から2時間15分でよっつマケたらもう、どおでもよくなっちゃうのである。
打ちたい機種打っちゃえ。
ああ、秘宝伝は優しいなあ。
にまんえんで2時間も遊べる。

高確入って
5G目・・・チェリー!
こ・・・これは!?

スルー。

10G目・・・チェリー!
こ・・・これは!?

スルー。

どおやったら入るんだ、ART。(怒)

この頃になると、ハナが6オバのまま捨てられ始めるので、移動して爆死せずに済んだのであった。
朝に打ってヘコんだ数台のハナは、その後もまごうことなき設定1。
そおゆうわけで翌日の本日は、お昼のニュース見ながらゆっくり日記を書いてるのです。(爆)


>>名ナシさん
>『2』月某日、ではないのか?


ご指摘ありがとうございます^^;。


>>沙耶さん
>おはよ!!
>前の人のコメに笑ったww
>名前ないけど・・・・ちゃんと見てくれてる人がいるということでw


たしか以前にも、ご指摘戴きました^^;;;。

>愛が絶対的に足りてないねw
>でも、ほんと・・・
>好きだよね~~~~。
>ちゃんと稼ぎなさいw


ちゃんと稼ぐのか^^;。
そうか。
では行ってくるか。
帰省日記
デモ行進のプラカードが、

”独裁者は出て行け”

まあ、これは分かる。
けれども、これに続くのが、

”神は偉大なり”

これはこれで、分からんこともないけれど。

”独裁者は出て行け”
”神は偉大なり”

こう繋がってしまうと、具体的に何をしたいのか、ちょっと想像でけん。
なんだかヤケクソの気配さえ、漂っているように感じられる。

政教分離の原則やらいうけれど、EUだって、加盟が揉めてるトルコ以外は、全部キリスト教の国で固めているぢゃないの。
程度の差があるだけで、やってるコトはみな同じであろう。

我ら何者なりや。
何処より来て、何処へ行くのか。
この世は、どうなっているのか。

確かにこれらは重要な問題だけれど、実はここ40年間の科学で、ぜんぶ答は出揃っている。
ブッダやらイエスやらが知りたかったコトを、たくさんの人間がよってたかって答を出してしまったのが、ここ40年間の科学の歴史だからである。

ブッダもイエスも、観測データに基づいた現代の答を学べば、たいへん喜ぶであろう。
さすがにアタマの良い彼らでも、想像だけでは追いつかなかった答が、今や明らかになっているのだ。

未来社会は、チューブの中を電車が走って、クルマが空を飛んで、ロボットと一緒に暮らすなどというイメージであろう。
まーそんな都市に住んでる住人は、やっぱり科学については、よく知ってるのではなかろうか。
重要なのは、何を神と名付けるかであろう。

本ブログでは、科学の視点からハイビスカスに神と名付け、以ってペカらせることを信条とする。
ペカは、偉大なり。

かしこ。


1月某日
北国のスーパーの買い物のついでに、2軒見たけど打つ気になれん。
1軒目は問題外。
2軒目は、あって24/k、実際にタメシ打ちをすればボダに毛生え薬であろう台が、数台。

このままここに住むのであればタメシ打ちもするが、実際には旅の空だから、打ったところでしょんがない。
だいたいスロが、緑だろうがジャグだろうが、300枚入るかどうかの箱が1箱置いてあるだけだから、およそ出そうな気がしない。
なんぼなんでも、緑であの箱はねえよなあ。
けっきょく一週間で一発も打てなかった。


1月某日
一週間ブリにドイナカに戻って来て、そのままハナ屋へ直行。

ペカー^O^。

こういうときに限ってスイカが落ちるんだけど、迎えが来てくれたら帰らにゃならん。
ひとつ浮き。
ああ。ハナはええなあ。


1月某日
と思ったら、たかだか4時間でみっつマケ。
なんという効率の良さ。

極めつけは、6,000Gだかのバリバリの履歴の台に、座った途端にいっこもペカらず。
愛が、愛が足りないっ。


1月某日
午後から出掛けて、ひとつヘコミとほど良くカヂられたところで、3,300G、1/97の台が空いた。
バケは、1/220とぶっちぎり。
ビッグなんぞは、計算すんのもバカらしい。
履歴を見たらば、ここまで34回もペカッているのに、一回も200Gを超えてません。
まー、これくらいじゃないと、1/97にはならんわなあ。

10G捨てにいそいそと座って、なんでそのまま200を超えるのでしょう。
座った途端に、本日の最大ハマリ。
250でペカッて、指が震える、ああよかった、ビッグだ。
高設定は、ペカッたところで安心でけんからなあ。

さて、この台にとって、250ハマリはドハマリのハズである。
というコトは、お釣りが、いやお詫びが来てしかるべきである。
昔は、汲み取り式のトイレの不幸を、お釣りといったものである。

150Gでペカッたのは、お詫びなのか、お釣りなのか。
バケであった。
そしたら7Gで、バケ来たー。
30Gで、バケ来たー。
20Gで、バケ来たー。

山高ければ全部高いの法則。
設定差の大きいバケが、こんだけ詰まって来るのは、6に違いない。
すっかり、その気である。
今日は、なんぼ儲かるのであろうか。

・・・閉店まで5,000回して、メシ代浮き。
6ブッチで引くのは、バケばかりであった。
もうね、出玉グラフを貼り付けたいくらい。
前の客は、一直線の右肩上がり。
なんでアタシが座ったところからギザギザになるの。

愛が、愛が足りないっ。
奇数日記
みんな好きだねー、減税。
減税で対立した市議会を、リコールに追い込んだ名古屋市長が、得票率破格の7割で再選された。
減税を掲げたら、どんなコトでも出来ちゃうんじゃなかろうか。

気になるのは、彼が民主党への提言として

「減税をやらずに、誰が投票してくれますか」

とワイドショーで発言したことである。
人のココロを掴むのがウマいというだけでは、日本が破産すっど。


1月某日
明日は一点狙いだー、などと前回の日記に書きながら、朝から別の店のハナに座っていたのである。
こっちの店だって、今日のハナは強力なハズなのである。

900Gで8回ペカらせたのは、上出来といえよう。
たとえそのうち7回が、バケだったとしてもだ。
けれどもなんでバケフラが、6:1で奇数なんだ?(爆)

ノマレヤメの3kヘコミ。
強力ハナイベの、カドの超バケ台。
すんごいトラップが、出来上がってしまったもんである。
あとは知らん。(核爆)

というようなコトを繰り返して、座り切れる台をみつけるコトができずに、メシ代浮きの早アガリ。
件の台の閉店データはドヘコミで、5でさえもなかったようである。

行かなかった一点狙いの方はというと、・・・本日の一番台かよ。 Orz
幻想だ幻想だ。
この世はみんな幻想だ。


>>沙耶さん
>あ~~~
>ボーナス後のビリーストックは多分確定してるから、どっちでも一緒だと思うよ?
>それは確率に入れちゃだめw


ああやっぱり。

>私が言ってるのは・・・
>バケの2択w
>あれはマジに2択ですw
>それの戦績教えてw


戦績は、たぶん3/4です。
4/4で左だったけどね。(爆)

ところで、また時間止めたな。(爆爆)
8秒だよはちびょう。
時間警察にタイホされるど。


>>大五郎さん
>二択はほんとに悩みますなぁ…
>エウレカなんてもっと悩みます^^;
>でも悩んでもしゃーないので打つ前から決めておきます(笑)

>それでマキバオーのバケでジャックポットが4/6で成功!
>えっ!?わからない。
>大量かも!?の上乗せ成功というわけです♪

>さかのぼって初代吉宗も押し順に悩みました。
>俵八連で14000円!生々しいけどね^^;
>俺は悩みまくってわずか一回の成功なのに、友達はオール順押しと決め込んで二桁の俵八連…
>考えても…ですよね
>┐(  ̄ー ̄)┌


一日に二桁てコト・・・ではないだろうなあ。
俵8連は、256バケに一回だもんね。
一回成功するだけだけでもタイヘンだよね。
アタシは2-3回だったかなあ。

>ということを沙耶さんにお伝えしたかった(^-^ゞ
>二択に頑張りはきかないのでね(^.^)


そんな大五郎さんに、次の名言を。

おやゆび三太郎: 二択なんて狙えないでしょ。

サマンサ三吉: 狙って獲れれば、狙ったも同然です。

えばって言うと、ちょっと説得力ありマス。(爆)
ピポポ日記
1月某日
6だと信じて座ったペカが、ちっとも6じゃなかった。
5.5枚で損して交換するのもシャクなので、緑の4,000Gくらいでボナス合成1/170に座ったら、まーボナスが軽いかるい。
ついにビッグ中ドン揃い引いて、400Gくらい続いて1,400枚のふたつ半浮き。

左ビリーは、11/12まで成長したのであった。
あれ本当に当たり確定じゃないんだろか。
だってビッグでストックされてたビリーが出て来たときも、左右どちらかにタッチしろつうてたよ。
ビリーストック数が、そのとき2から1に減ったから、あれはどうしたって、ピポポ確定ストックビリー。
だと思うんだが。

明日は朝も早よからゴミ出して(爆)、そのまま出動して一点狙いだー!
もちろんハナの^^。
つまりこういう日記
1月某日
サンハナ打って、座り切れる台をみつけるコトができずにみっつ浮き。
バケもスイカも、いま一歩。

5かなあ、6だとイイなあ。
などと思いながら打ってたら、隣のハマリ続きの、見るからに低設定の台に座ったオバちゃんが、座ってすぐにペカらせた。
バケであった。

可哀そうに。
バケもビッグもゲロゲロの台で、今さらバケもないもんだ。

と思ったら、2回転でまたペカらせた。
バケであった。

こんだけ低設定の台で、設定差のあるバケを、連続で引くとは。
なんぼツイてないんだ。

と思ったら、5回転くらいでまたペカッて、今度はビッグであった。
そのまま30回転前後でずびびびびびびとビッグを連チャンさせて、2箱テンコ盛りとなった。
しょえええ^O^;;;。

そこへ夫と思われるオジさんがやって来て、オバさんと交替した。
まだ30回転以内の、連チャンゾーンである。(爆)

(あーあーあー、交替なんぞしなけりゃイイのに)

やっぱりオジさんはペカらせることが出来ずに、200まで回して2箱持ってヤメて行った。
アタシが言いたいのは、つまりこういうコトである。(どういうコトだ)

以前にも、隣の台に座ったおねいさんが、ビッグ・バケこきまぜたモーレツな連チャンをして、100Gでヤメてったので表示機をポチしたらば、あんだけ連チャンしたのにビッグもバケもトータル設定1以下てコトがあった。
アタシが言いたいのは、つまりこういうコトである。(どういうコトだ)

オバちゃん夫婦がヤメた後に、いちおうタコハマさんも座ってみたよ。
すぐにバケ引いて、んでその2回転目にまたペカッて、バケだったよ。

来るのか?
オバちゃんみたいに、モーレツな連チャンが、来るのか?

ノまれて終ったよ。
アタシが言いたいのは、つまりこういうコトである。(どういうコトだ)


お知らせ: 来週前半から再来週前半まで、ヤボ用で旅に出るので、その間の更新は休みます。
ケータイからアクセスはできるので、打ったら書くけど、雪道をパチ屋まで運転する根性、ありません。
北海道にハナハナないし。(爆)
ガソリン代は経費だという日記
1月某日
どのハナにも座り切るコトができずに、パチのシマへ行ったらば、新海のヘソが大きいのであった。
左右に25度くらい。
等価で、いつもは平行ヘソであることを考えると、店は頑張ってるのだろう。

最初の千円で、35回った。
打たんとイカンのだろか^O^;。
海は速いから、我慢するコトに決めてるけれど、1/350はできれば打ちたくない。

次の千円が18であった。
なんだかホッとするが、まだ安心はできない。

次の千円は30であった。
次の千円は22であった。
次の千円は17であった。
やってられっか^O^;;;。

道から入るときは、ステージからは入らない。
道がヘタると、ステージ奥にキマり出す。
真実はどうあれ作業仮説としては、千円毎に台の寝かせが変化しているのである。
見えないところで回転率を決めることができる以上、1/350にハズれ続けた後にハシゴをハズされたらかなわない。
ヤメヤメ。

こういう時にいつも思うのは、クギがなんぼアいたとしても、引っこ抜いて打ち直したわけではないのだから、根元の幅は変わらないんだよなあ^^;。
とくに海は。(爆)

あれこれ打ち廻ってガソリン代浮き。

ああそういえば、珍しいもんに出会った。
4円のシマで、貸し玉が1円なの。
1台だけ。(爆)
どういうサービスであろうか。(爆爆)
1万円タマ借りて流したら、3万円儲かるかど、まさかなあ。

600円で当たって、スルーがショボかったので、連チャン抜けでヤメ。
2,500個を交換したら、ちゃんと1万円になったよ。(爆)

こおういう場合の期待値はどうなるかというと、通常の期待値計算とは、たぶん異なる。
平均値がなんぼかよりも、平均値からの振れ幅の大きさが、客の利益となるからだ。
ガロならともかく、よりによって甘デジなのであった。
一撃離脱以外、どうしようもないよ^^;。

今まで長いこと打ってきて、1台だけ賞球が多かったり、貸し玉が止まらなくなったりしたことはあったけど、ひとつの店の中に1円と4円が混じると、こういうミスも出てくるのね。


>>沙耶さん
>おっつー!
>ハナハナとの運命って(爆)
>ハナハナは愛情でビッグ引くって言ってて、タコハマさんがそこまで引けないのは、愛が足りないってことでしょ?
>ダメダメじゃん(笑)


愛はあるけど、片想いなの^O^。

>やっぱ緑でビリーと戯れるのがいいよ(笑)

緑はあれから2回触ったけど、数千円で小一時間ジグザグして結局ノまれるから、タマの増えるイメージが湧きませんよ。
あのね、それからビリーはね、左です。(爆)
8/9だか9/10だかで当たってます。
出現理由が分からないビリーの左右タッチて、当たるコトが確定してる演出ぢゃねえのて感じてますが、まさかなあ。
当たり確定なんだから触らなくたってイイじゃんメンドクサい、と思いながら、いちおう触って、キュポポと鳴いたら

「うるさいなあ」

と思うのがコツかもしれません。(核爆)


特別読み物: 神のキモチ
9/10で左だったわけではない。
そんな確率は、ビリー512匹に1匹だからだ。

9/10で当てたわけでもない。
統計学の、厳しい方の基準もクリアしてしまうようなもんを、普通の人間にできるハズがないのである。

当たるコトは、決まっていたのだ。
あそこで左でなくて、右にタッチしたとしても、当たったハズである。
なぜなら当たるコトは、決まっていたからだ。

いや、本当のことを言おう。
あそこで左ではなくて、右にタッチしていたら、当たらなかったと思う。
なぜなら、1/10でいっぺんだけハズしたのは、右だったからである。
ああもったいない。(爆)
均してゼロな日記
13人の力士が、八百長?:
重大な問題だと思う。
いや、八百長が問題なのではない。
問題なのは、警察が、押収したケータイのプライベート情報を、マスコミに流したことだ。

ケータイは、野球賭博の疑いで、押収されたものである。
もともと八百長疑惑とは、無関係である。
八百長関連のメールは、業務上知り得た秘密に過ぎない。

だいたい八百長は、ロリコンと同じく、はじゅかしいコトではあるが、ロリコンと同じく、犯罪ではない。
他人に最も知られたくない情報というだけである。
そんなもんを漏洩されてしまった日には、二度と立ち直れない。
秘密を喋った人間は、引退せざるを得なくなる力士の遺失利益について、重大な責任があるだろう。

警察が、人を叩くための棒を持ち、鳥でも獣でもなく人を撃つように設計された銃を携帯しているのは、法律がそれを許しているからである。
そんなもんが、個人情報保護法に挑戦して、イイのか。


1月某日
しかしまあなんというか、コマッた台を見てしまったものである。
サンハナ2,500Gでビッグ19回は1/130。
バケはゼロ。(爆)

バケは設定で、ビッグは愛で引くというのが、ペカの王道ではあるものの、愛にも限度てもんがあるだろっ^^;。
最低設定で、こんだけビッグ引くものなのか。
なんだか元気がなくなってきた。
ひとつマケ。


1月某日
ハピジャグで3,000枚流して、ひとつ浮き。
危うく爆死するところだった。(涙)


>>キンさん
>タミフルと言えば、昔祖母の家で風邪だか熱意だか出して薬飲んで夜寝てたんですよ~。幼稚園か小1でした。

>でいきなり目が覚めて、何か言いようの無い怖れみたいな感情が湧き上がってきて、パニックみたいになったの覚えてます。
>なんとか押さえ込んで無理矢理寝ましたけど、今思えば危なかったのかなぁ、と。

>アレってもしかして…?


タミフル飲んでたら、たぶんそれだろうなあ。
何例か読んだのが、少年が錯乱状態で飛び降りるというもので、幼児の場合は、なんか様子がヘン、というものだった。
幼児なんか、いつだってヘンぢゃないかと思ったけれど、本人の言を聞くと、リアルだなあ。
言いようの無い怖れみたいな感情が湧き上がってきてパニックて、錯乱いっぽ手前ではありませんか。
それなのに、自分で抑えて寝たコドモか。
キン坊は、なんてエラいコドモだったのでしょう^^。


幼児の記憶:
幼児は幼児なりに、考えている。
赤く光るものがあるなあ、楽しそうだなあ。

触ってみたら衝撃があって、思わず手を引っ込めた。
父親の喫っていた、タバコを掴んだのであった。

思えばあのときから、ハナハナとの出会いが運命づけられていたのであろう。
赤く光るものは、アツくて楽しいのだ。

かしこ。
返信特集
>>まらさん
>山形蕎麦めっちゃウマいですよ!
>1kで食べ放題とか


おおっ、ついに本場の人が。
なんか腹減ってきました。
ズンダとか、美味しいものが多いですよね、山形は。
でん六豆とか、のし梅も山形かな。

>パチは・・・美味くないです^^;
>30個22回でいいほうです・・・


30個22回は、こちらでもいい方です。
新装初日くらいかな。
でもキンさんは、パチにはキビシい人なのです。


>>キンさん
>いや~、ひと月くらい打って無かったから楽しくて打っちゃいましたよ。
>まぁどうしても遊びたいときは理論上トントンなら打つのが僕のルールです( ´ ▽ ` )ノ
>こんなんでトントンなるかって、実際なりませんけどww


ちっともキビシくなかったりして。(爆)
アタシのペカと一緒だったりして。(爆爆)

>寝坊したんで今からフラッといってきます。
>潜伏機種はやっぱり楽しくないな~


報告求ム。

>でもスーパーマンなら許します!


>>沙耶さん
>スーパーマン???
>呼んだ????
>Sは沙耶のSらしいからwwww


なかなか良いタイトルでしょ^^。
あとが続かなかったけど。(爆)

>うわ~~~!
>久しぶりにハナで勝ってない????
>(気のせい???w)


気のせい、気のせい^O^。

>おめでとw
>風邪引いて私はだるいわ・・・


ブタインフルは肺炎が怖いから、早退して医者に行けば?
タミフルを若い人が服用すると、なんか飛び降りて死んじゃう副作用がマレにあるらしいから、選べるならこんびさんの吸引のがイイと思います。
ゴママッコリ日記
試験結果捏造がバレた田辺三菱製薬つうたら、薬害エイズのミドリ十字の会社で、ミドリ十字つうたら、生体実験で有名な石原莞爾の会社である。
ヤバい会社は、やっぱりヤバいのね。


1月某日(月)
ハナでひとつ浮き。


>>キンさん
>今になって気付きが。
>いくら緑とか蒼天とか俺空とかが全56風味でも、入場順抽選に600人以上いたらそれは平常営業とあまり期待値変わらんに決まってるではあーりませんか…


ろっぺく人て^O^;。
どおゆう店だ。
都会だなあ、大阪は。

スロの場合は、並んだだけで期待値が出るつう冗談を、以前、書こうと思ったんだけど。
くじにハズれて、ああ、シゴトしたとか。
打つカネないけど、期待値は稼ぎましたとか。
3軒ハズれたので、3日分の期待値を稼げましたとか。
打ってハマるよりも、期待値の方がイイですとか。
そのままおうちに帰って、有給休暇ですとか。
全6に並んでクジにハズれたけど、ガセイベだったので、こおゆう場合、期待値的にはどう計算すればよいのでしょうかとか。

朝の並びは、ヒマだよな。(爆)

>377番でした。
>パチンコなら縁起の良さそうな出目なんですけどねぇ笑

>と言う訳で(どういう訳か)ミドルの侍チャンプルー2が新年初打ち機種となりました。
>30玉の22/kで持ち玉切れて三時半に撤退しました。
>こんなの打つレベルじゃ無いんですけど、甘そうなスペックだし、なによりそろそろ玉を存分に弾きたかったので…


ああ、びくりした。
30玉の22/kを、ホンキで打ってるのかと思ったよ。

>二つ負けでフィニッシュですヽ( ̄д ̄;)ノ
>ぱんなこった…


ウケました。
テラコッタ。


>>大五郎さん
>ひきづりうどん!イイッスねぇ~( ´∀`)
>山形の隣にすんでんだけど まだ食ってない…名前は知ってたけど。


自分んちで出来ますよ。
ダシも、しなびて漬物みたいになったんがタマにスーパーにあるけど、ピンピンのキュウリとパンパンのナスで作った自作の方が、ウマいにキマッてます。

>山形は夏場だと40分くらいで行けるので蕎麦を食いには行きますけどね。

夏の山形は、冷蔵庫のシャンプーで洗ってくれるヘンな床屋に行ってみたいです。

>蕎麦街道なるものがあります。ご存知でしたか?

へー。
蕎麦は、ラーメンと違って3杯は食えるから、楽しそうな街道ですね。
蕎麦は、どんな感じですか。
こちらのドイナカでは、冷麦みたいな麺を、甘いタレで出す店が流行ってるので、どうもなりません。

>まぁ それはいいとして5スロは何でも打ちますよ!設定さえ入っているようなら…何でも^^;
>よく打つのはエウレカ エヴァ マキバオーです。


何でもありですね。
エラいなあ。

ジャグ打つのに、エウレカも打つ人って、世の中にあんまりいないんじゃなかろうか。
あるスロプロが書いてましたが、キタックは、客が正気になればツブレる会社だって。
ジャグ打つのにエウレカも打つなんて、きっとすんごくエラいのかもしれません。
なんか、エウレカよく分かんないで書いてますけど。(爆)

>たまに、わかりやすいキン肉マンにも入れるので助かってます!!だってモロ6なのに捨ててくんだもん(爆)
>ごちそうさまの5000枚が二回ほど アハァ♪


キン肉マンは、内蔵の履歴表示で、モロ6が判りましたっけ?
それとも!隣の台を、しっかりチェックしてるのか!!
なんてエラいおっさんなんだ!!!
同じおっさんとは思えません。(爆)

>ただ ガセイベントもしょっちゅうなので危ない時はパチに避難してお酒の獲得を目指します(笑)

アタシも損して換金するの腹立たしいから、ゴマのマッコリつうヘンなお酒に替えたら、なんかすごくマズございました。
料理に入れたら、料理もマズくなりました。(爆)
ゴマのマッコリは強力だということがわかりますた。(爆爆)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。