QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ドイナカ日記
タコハマリノスケは、傷ついた。
サンショウウオが悲しむならば、タコハマリノスケだって傷つくのである。
フラフラしてたら、ハッピージャグラーが、せんはっぺくハマッていたのである。

履歴を見れば、朝から100ビッグ、50バケと来て、せんはっぺく。
100のビッグでは、嬉しかったかもしれない。
50のバケでは、高設定を期待したかもしれない。
そしてせんはっぺく。

夜に見たら、2,150でビッグの、200捨てとなっていた。
どおゆうツモリで、せんはっぺくに座ったのか。
ジャグの客は、わからんのである。


4月某日
座ってられるハナを、7,000回してむっつ浮き。
座ってられる台、久しぶりだなー。

4月某日
昨日の座ってられるハナの、仕込んだリールにブルリなし。
2,000ばかり回して・・・ちっとも座ってられる台ではございませんでした。
昨日は、ツイてただけかいっ。
メシ代浮き。


~ 大五郎さんの久々の休み日記 ~

懐かしのマイホ イチパチ&七枚交換のお店に到着。
潜伏はナッシング…

しかし負けないようにイチパチ(^^)
…がテンゴの交換率のくせに回らん ヤメ。

ジャグ7 ガックン無し。
一番稼働のいい 角3に着席。1回転目にペカ!!

ん!?2回転目?
超簡単♪のビック(^-^)b
そこから100前半の引き戻し二回を含めての7連。

前日 4700でビック13バケ7
前々日3500でビック13バケ12

の台であります。
そこからハマることも無いが連もしない、二階建て三階建てのツブツブが…しかもビックのみ(爆)

うーん 上ではない
あとは知らない誰かが検証してくれるだろう^^;
早いが昼で終了。一つちょい浮き♪

~~~~~~~


店に入ったらまず潜伏を探して、んで7枚のジャグで浮いて出て来る。
タダモノではありませんな。
スポンサーサイト
東京日記
地震や津波を予測するには、人間の寿命は短かすぎるのだ。
人間の寿命が千年あれば、原発の基準はもっと厳しくなっただろうし、防潮堤はとても高く作られたことだろう。
そうしておかないと、寿命に達する前に事故で死んでしまうからである。

同様に、また関東に地震が起きて、東京はまた壊滅するだろう。
タマタマ新宿御苑の真ん中にでもいれば大丈夫だろうが、そうでなければエラい目に遭うだろう。
今回の原発事故を教訓とするならば、皇居を即座に開門して避難所にする法案でも通しておけばよいのだが、誰もそんなコトはしないだろう。
そんなコトを真面目に考えるには、寿命が短かすぎるのだ。

神さま神さま、あと数日だけは、東京が壊滅しませんように。


4月某日
というわけで上京してきたのである。
旅打ちというよりも、出稼ぎである。

等価の店を覗いたら、日当ふたつみっつと思われる台が、何台かあった。
みっつ獲るためにみっつ入れるような機種は、日当台という気がしないが、甘デジならばふたつでも有難い。

と思いながら、ジャグ打ってたのである。(爆)
だって、マイジャグのバケ台なんて、ドイナカにはないよ、110 %だよ。
出タマも演出もアイジャグのままなのに、日当は倍になるのだから、こんな面白いもんは無いのである。
合成1/120てのは、まあなんてよくペカるんでしょ。

と思ったらハマッてしまった。
飲みまで打って、メシ代浮き。
ネットで閉店データ見たら、4かな。(爆)


4月某日
昨日の本命屋に行く途中に立ち寄った3.3円屋で、甘おりんちゃんのヘソ左右15度に出会ってしまった。
ドイナカに、こんなもんは無い。
どんなコトになるのであろうか。

玉が減らないのであった。
60/kくらいか。
ボダが40/kとツラいから、5割増しの3.3円でそこそこの日当になるのだろう。
ところでボダプラス3とか言う人は、こういうのをボダプラス20と言うのだろうか。
重要なのは、対ボダ比なのである。

当たってみれば、5Rで1分間なのは削りが入っているが、この機種では許せる範囲だと思う。
よく回る台はヘソ賞球が加算されて、出玉が多いからだ。
なんだか昔のパチンコみたい^O^。

許せないのは、スルーが死んでいたことであった。
あらえっさっさー。

なんぼ時短は25しか無いといっても、抜けたスルーが6個といふのはキツいのではなかろうか。
連チャンが終って後ろの箱をズルズルしてたら、店員に止められたので、しょんがなく元の台に戻ったのである。
移動禁止だっけ。
よいとまけ。

その後、何回か当たって、その出玉を入れてみる。
出玉に換算したボダは、一回分で73回転だから、73回したところで余った出玉が儲けとなる。
下皿に、軽く一層というところである。

大当たり確率は1/150だから、連チャン率はほぼ2回である。
時速300だったから、下皿軽く一層の4倍が、時給となる。
なんだかダルくなってきた。
やはりスルー6個が、効いているのであろう。

といふわけで、玉を流して移動したのである。
おやこどんぶり。

はい、チーズ。
おやこどんぶり。

移動した台は、5Rに1分20秒もかかるのであった。
コレは困った。

しかし時短では、モリモリ増えるのであった。
電チュも賞球、多いんだろうなあ。

均してみれば、たいしたコトにはなりそうもないのであった。
たいしてシメてるようには見えないのにケりマクッて、何回当たっても1分20秒だったのである。
してやられた。
出稼ぎなんだから、飲み代が出ればよいとゆうもんではない。
ひとつ浮きとなって夕方の街に出て、さて。

ここでメシ食ったのが、間違いの元であった。
もう本命屋へ行く気力が残っていない。
宿へ帰ってアーメン。

甘おりんちゃん自体は、けっこう面白いな。
かつて1/350のおりんちゃんを打ってたけれど、まー当たらんかったこと。
それに較べて甘の紫オバさんは、出るとマケる。
エラそうに「おりんっ!」とエバッておいて、全部マケる。
こんなに弱かったんか。
弥七なんかは、一発目の吹き矢で当てたぞ。
玉が減らないから、遊ぶには楽しいです。
時短は切なかったけど。


4月某日
ああアタシは、なんでペカなぞ打ってるんざんしょ。
本命等価屋のアケが、ガロだったからである。
甘もアケてることはアケてるが、ボダに毛生え薬である。
タコハマさんにつける薬はあるのか。
意味不明な連チャンで経費トントンとなり、ドイナカ行きのバスに飛び乗ったのであった。
と思ったら、置いてあったクルマの駐車料金を払ったら足が出たというオチである。


>>大五郎さん
>やっとの更新(・・;)ですなぁ…


あっはっは^^;;;

>前々から思ってたんすが投稿フォームが二頁にまたがると、投稿が無効になるみたいです、タコハマさん知ってました?

2ページ目があるんですか。
知りませんでした。

>ケータイからのみの現象なのかPCでも起こるのか、その辺に疎いワタクシはちんぷんかんぷんですが^^;
>ただ…長文の投稿が蹴飛ばされると「投稿億劫症(笑)」になります。


メールかなんかに好きなだけ書いて、コピすればイイのでは。
アタシはパソでは、ワードパッドに書いてます。

>まぁどーでもいい事なんですけど一応ね。
>しばらく投稿ないときの言い訳もかねてます^^;;;
>沙耶さんにコメントしたかったけど間が空きすぎて忘れました(爆)


まー嬉しいわ♪

>タコハマさん ペカの聖地?と言われる!?北海道は旅打ちにいかがですか。

札幌駅前は何軒か廻りましたが、ちっとも聖地じゃなかったですよ。
パチプロこんちゃんに連れて行ってもらった郊外屋は、エラい客付きでした。
んでも、もうジャグの時代じゃねえっす。
時代は、ハナハナだー\(^O^)/。

>いずれにしても無事の帰還と更新を(*^▽^)/★*☆♪

2日で帰還しました。
おやじが脳梗塞で倒れたので(しかしまた立ち上がった)、更新頻度は下がるかなー。
待ちながら日記
4月某日-4月某日
均してみれば、メシ代なんちゃら。

といふわけで、旅打ちに出たのである。
タコハミさんの、明日はどっちだ?!

ハナハナ打ちたいなあ。バク
ヘボペカ日記
ここんとこ何度も思ったよ。
今日こそは、6だろな。

バケもスイカも付いて、出玉も数時間ばかりは万枚ペース。
んで、あと何時間打てるだろ、て時計見たとたんに、ヘタるのな。
500ハマリの来るのが、ちょっと早杉やしませんか、6にしては。

何日か前は、3,000Gでバケ1/200。
昨日なんかは、ビッグ中スイカ10/6。
朝からシパパパパと連チャンしてこのデータなら、あとは黙って回すだけだー^O^。

て思って時計見た途端に、ヘタるのであった。
周囲の状況も含めて、総ての条件がカンペキなら座り続けるトコロだけど、どうもなんだかオカシい。
ハンパに出ている台が、多すぎる。
6イベではなくて、ただの全店イベでこの状況は、虎のパンツよりも危険なのであった。

他店を放浪して日も暮れて、さて、ネットで閉店データを見てみればギザギザの、マゴうコトなき中間設定。
いや。分かっていたよ。
バケが、9:2で奇数だったもんなあ。(核爆)

え?6でも出ないコトはある?
んなこたあない。
そんなもんは6ではない。
だから奇数だってば。

奇数だって奇数だって、いっこ間違えば偶数でございますテケテンテンテン。
なんだかもうオチもヤケクソである。


>>沙耶さん
>うはっ!

>人間離れって・・・誉めてます!って言われても、そう聞こえないところが
>なんとなく痛いんですがwwwww

>超☆簡単!よかったですね~~!

>タコハマさんは、相変わらず、ヘボペカやってるしw
>がんばれw



4月某日
ヘボペカ?ヘボペカ?
ふたつマケ。
あー、ヘボペカだあ^O^;;;。


>>キンさん
>なかなか書き込み出来なくてスミマセンm(_ _)m
>別に残業とかな訳じゃ無いんですがなんか時間があっというまに過ぎてく感じで…


分かるわかる。
ええなあ^^。

>フツーのサラリーマンの方々みたいに負けまくってる日々なんですが!笑
>ていうかホントにフツーのサラリーマンですよね(ノД`)

>覚悟はしてました!そしてもう慣れました!
>という訳で先週の仕事後収支です

>月曜日 北斗百裂で超簡単の22連( ´ ▽ ` )ノ
>火曜日 同機種でトントン。
>水曜日 某闘魂のオジサンで3つ凹
>木曜日 カイジ甘で0.3つ凹
>金曜日 夜10時からガロって0.3浮き
>土曜日 休業
>日曜日 脅威の5つ凹

>あれ…?


あれ^^;?
MAX機打ってりゃ普通だよなあ。
現実は期待値よりも上行くコトが多いてのも、勝ってるプロに訊くからだろうし。
MAX機でウマく行かん方に転んだプロは、手ェ引いてると思うよ。

ところで、あそこの店、行ってる?
あらあら日記
最近の検索フレーズから:
宮城県 農産物 放射能: 今回はこういうのが多かった。ついに、社会派ブログの仲間入りなのか。
cr そんなのはいやだ 原発: よくわからんが。
カモメパチンコ: カモメ食堂の隣にカモメパチンコ。
タコハマ ブログ: ご指名ありがとうございます。
スロプロ さや: いつかは現れると思ってたよ、こんな検索フレーズが。都市伝説、人呼んで沙耶。天使の引き(期間限定)を授ける女。
パチンコ ぷろふぇっしょなる タコハマ: いいえ私はプロヘッショナル。
ペカる前兆: ふぐりの横が痒くなる。
死人に追い銭: ちょっと違ってる気が。
ドラゴンクエストプロヘッショナル: いるのか。アタシの他にも。 プロヘッショナル。
ハナハナマスター: なにかね。


4月某日
あらあらひとつ半マケ。

4月某日
あらあらあらひとつ半マケ。

4月某日
やれやれふたつ浮き。

4月某日
あれこれみっつ浮き。


>>大五郎さん
>一般ピープルのワタクシが人間離れした(誉めてます!)方々に心配していただく…
>ありがたいなぁ(´∀`)


爆ウケました。
たしかにちょっと人間離れしてる人、いますね。

>最近は仕事帰りにちょこちょこ八円スロを打っとります♪
>とりあえず何とかなるのがありがたい。
>勝ち金は微々たるものではあるが等価なので短時間勝負もOKなのである、端数は貯めておけるし(^^ゞ


理想的な状況ですね。

>今日は北斗将のイベントなのでエヴァ魂に(爆)
>1Kボーナス!
>呑まれ1Kボーナス…
>呑まれ1Kボーナス…(+_+)
>エヴァ終了

>戦国無双 猛将伝に移動
>1Kボーナス(^^)d
>のビック中にフリーズ!!!
>超簡単!♪

>言ってみたかったぁ~
>( ̄∇+ ̄)

>でもスパイダーマンのフリーズはショボすぎて…な経験があるから…控え目に期待しときました^^;
>ボーナス7 ART14で終了。終了時で1200枚くらいの表示でした。バケ五回のせいで出玉が伸びなかったね~
>流したのは1000枚くらい
>ARTは個人的に半蔵のミッションクリアで継続がよかった、慶二は押し順当てても無限に行かないばかりか即終了なので…

>先代の戦国無双も好きだったけど今作も楽しかった♪
>ARTに行かないと ただの貯金箱だけどね(笑)


1,000枚つうたら8千円ではありませんか。
アタシんとこの5スロでは3千円ですよ。
うらやましいです。
スイカ4個日記
先の選挙では、自分こそは立派な人間であるという有象無象が出現したけれど、まー日本で今いちばん信用できるのは、NHKの水野解説委員だね。

本ブログで予想したとおり、レベル7になってしまった福島原発。
水野解説委員の次に信用できるタコハマさんの、次の予想は、残念ながら原発周辺の農業の終了だ。

テレビのニュース見てたら、野菜の放射能検査をやっていた。
菜っ葉へ向けたサーベイメーターの針が、8割くらいのところで止まっていたのは、けっこう高い値のハズである。
レンジが低ければ、針はもっと振れるからだ。
少なくとも放射線施設では、あなたは汚染されてるから外へ出てはいけませんレベルである。

あんだけ高い値なのは、たぶんヨウ素131を測定しているのだろう。
ヨウ素131は、出す放射線量が高いから、崩壊が速くて寿命は短い。
半減期8日の指数関数、いわゆるサラ金の複利で減って行くから、もしも原発がよいこになれば、一年間も待てば無くなるハズである。
サーベイメーターを向けても、もうピーピーいわなくなるし、甲状腺癌の心配もなくなるだろう。

けれどもあんだけヨウ素が漏れたならば、他の放射能も漏れたハズである。
セシウムの出す放射線量は小さいが、その分、半減期は数十年と長いから、畑からは無くならない。
放射線が小さくとも、体内に取り込んで人体の一部となってしまえば有害なのは、マッチの燃えカスでも肌に付ければ火傷できるのと同じである。

広島も長崎も、何十年間も人は住めないだろうと言われたらしいけれど、実際にはたいしたコトにはならなかった。
だから今回も、本当はたいしたコトにはならないのかもしれない。
けれどもそれを、自分の身体や子供の身体で証明したいと願う人は、少ないであろう。

原発事故は、不幸なことであった。
戯言を言わせて戴ければ、理不尽な目に遭ったときにパチプロに残された矜持は、席を立つことである。


4月某日
タコハマは、揺れてもスイカ4個を離しませんでした。
ひとつ半浮き。


>>沙耶さん
>やほほ!


手頃なかわいいおじさん、タコハマさんです^O^。

>>久々に高設定打ってんのに、津波なんぞで逃げてられっかい!

>この「高設定」ってほんと~~~~???(⌒ー⌒) ニヤリ
>タコハマさんの高設定は、謎だからなぁ・・・・wwwwwwww
>何もなくて何より。


それがさ。
1/5Big のバケ中スイカが、12Bigでいっこも落ちなかったから、この後捨てたのよね。
そしたら、まだ出てた。(爆)

くやしかったから、翌日は朝から行ったらブルリなし、5Bigでスイカ4個!!!!
今日は捨てないよ^O^。

て思ってたけど、今日もやっぱりベルが微妙。
本日2回目の500で捨てたらあなた、そのまま1,500ハマッて閉店。
こりがナゾといわずになんといへよう。

>大五郎さんも、停電大変でしたね~!
>余震早く収まるといいですね。。
>今朝もゆれてましたが・・・
>って千葉沖震源だったけど、タコハマさんはのんびりしてたと予想w


うるさいなあと思いながら、寝てました。
いちおうね、最悪の事態 → 家が潰れる → 1階に下りたら家と一緒にペチャンコになる → このまま2階寝室に居た方が安全 → 寝室にいるからには寝るべきである
という合理的な行動なんですが。
しかし寝るには、ずいぶんうるさかったな。

>珍しく連コメw

>なんか今度は大きい地震が北海道と千葉だって話があるらしいよ~!
>ほら。プレートでおきたじゃん??
>仙台が真ん中なんで・・・
>ゆがみを是正するために、今度はプレートの左右。。。つまりプレートの端っこ、
>それが千葉と北海道だという。


千葉と北海道て、アタシの二大拠点じゃん^O^;。
んじゃ合理的に、このまま寝てる。(爆)

>なので、大きい地震のときは、高設定打っててもちゃんと逃げるんだよ!

高設定打ってても逃げるんか^O^!
揺れてもタコハマさんは、スイカ4個を離しませんでした。
揺れてる間に3回転ほど回しましたが、リールが動くと、目押してけっこう難しいのな^^。
津波警報日記
停車場、という言葉があった。
駅舎は無いけどホームはあって、列車が停まるような場所を、かつては停車場と呼んだものである。
駅といえば札幌と函館くらいしかなかった昔の北海道では、列車が停まる所といえば停車場であった。

便所場という言葉があった。
便所、トイレのことである。
便所よりも発音が華やかなので分かりやすく、便所と同じくらいの頻度で用いられた。
BON JOVI と聞いて、便所場を思い出すのは、私よりも上の世代では普通のことであると思ふ。


4月某日
獲物にカヂられていつつマケ。


4月某日
津波警報が発令されて、隣のパチ屋は夕方から閉店してた。
アタシがいたスロ専屋は、わらわらとみんないっぺん外へ出たけど、イノチなんぞ惜しくないので全員店に戻ったのであった。
久々に高設定打ってんのに、津波なんぞで逃げてられっかい!
ふたつ半浮き。


>>大五郎さん
>人間は慣れる学習するのであろう、だからなのか今回の停電は24時間かからず復旧しました。
>ありがたいなぁ~ としみじみと思った。


眼鏡を受け取りに、2週間振りに隣町に行ったら、まだトイレが使えませんでした。
ねーちゃん達の膀胱が心配です。

>タコハマさんやコンビさんにどのようにコメしようか( ̄~ ̄;)
>などと考えてたらドッカーン!!
>うちの辺りはいきなりの縦揺れ、時間は短かったけれどかなりエグイ揺れでした。


震源が近いと、縦揺れな気がしません?
阪神淡路で家具が攻めてきたというのは、たぶんコレなんでしょね。
上下に揺れて無重力になるなら、そらどんな重いもんでも遠足に出掛けるよなあ^^;。

>地震の神様
>もういい加減にしてくれ~~~~~~!
>(ノ-_-)ノ~┻━┻


十勝沖地震のときは、その十勝に住んでたんですが、その後は揺れるたんびに、バスだバスだと、おやじと二人で喜んでました。
イナカのバスは揺れるのです。
オフクロは不機嫌でしたが。(爆)

考へてみれば、地震が災害になるなんてのは、人間だけです。
タヌキだってキツネだって、パオで暮らしてるモンゴル人だって、地震で怪我したりしませんよ。
地面にわざわざ屋根を建てて、その下にいる方がよっぽど悪い。
思うツボなのか日記
最近のウケ: クイズの正解者には、天使の引き(期間限定)をプレゼント! (「つれづれ」)

期間限定^O^。


4月某日
今日はこの店の恒例、なんちゃら祭りというイベである。
8台のハナに、6が1台以上は確定というイベである。

座ってシパパパパと連チャンして、千枚くらい箱に上げてシマトップになった。
朝からこんなんなっては、今日の6はこの台であろう。
他のお客さまは、あるかないか分からない2台目を探して、頑張ってくれたまへ。

・・・半日打って、ひとつ浮きで捨てたのであった。
6にしては当たりが重いんぢゃあねえの。
バケもスイカも付いて、なにより他の台が死んでるのは心強いのであるが、よく考えたら、6が1台以上といういつもの文章が、今朝のメールには無かったではないか。

あの地震以降は、組合の申し合わせにより、メールでも具体的なコトを言わんようになったのである。
これ幸いと、店が6を入れなかったのであろうか。
中ハマリの連続となったアタシの台には、その後客は付かず、閉店データで浮いていたのは、その台だけなのであった。


>>沙耶さん
>1週間引けない呪いをかけておいたから!!!!!


うわー。ヤメてくれー^O^;;;。


>>大五郎さん
>皆様 被害はありませんか?こちらは大丈夫です^^;


ずいぶん長く揺れたよねー。
本震の夜は、揺れると外へ飛び出しましたが、今はもうそのままテレビ見てますよ。
慣れました。(爆)
思えば十勝沖地震後の数年間はよく揺れたので、地面はもともと揺れるものなんだと信じる子供でした。

>停電中ではありますが…

アタシら子供のときは、停電なんぞいつものことでヘッチャラだったけど、子供はクルマを運転しないからなー。(爆)
停電でガソリンスタンドが閉店になるとは、今回初めて知りましたよ。
イナカでガソリン無いと、どうにもなりませんなー^^;。
ナゾのぷるぷる日記
4月某日
ペカでメシ代浮き。

4月某日
ナゾのぷるぷるでむっつ半マケ。

4月某日
ペカでひとつ半浮き。


>>沙耶さん
>昨日は、謎のハナハナでオフ会ぶっち・・・


ぷるぷるっ。

>そんなことすると、しばらく引けなくなるからね!!!(⌒ー⌒) ニヤリ

ぷるぷるぷるぷるぷるっ。


>>こんびさん
>謎の設定ではたかが知れているだろう(笑)


ああどうせそうだよ。
シマことナゾ。(涙)
イベごとナゾ。(大粒)

>ま、あたくしも欠席だが。

>…大五郎さんにまでお褒めいただき、恐縮です!
>沙耶さんも毎度ありがとうです(v^-゜)

>こんびの由来は、実はあのコンビではなくて、ハンドルネームを考えてた時に、天下飛び込み型の三回権利のスーパーコンビにはまってたので、それで付けたんです!

>実は元祖コンビは、打てる年齢ではなかったわけで(笑)
>ですから、まともに打ったコンビ型の一発台はミサイルしかなくて、皿のアツさは一応それでわかってるつもりではある感じで(^_^)

>他の一発台としては、メドレー、ジャスティ、大入(必殺機)を軽くいたずらした程度で、うむ、もう一世代上ならば、パチンコももっと楽しかったかも、ってな感じです。

>さて、今日の日記はありません(>_<)
>ネタ切れしちゃうんで、また次回に~。


お待ちしてます^^。
あれやこれや日記
4月某日
なんだか忘れたけどふたつマケ。
まあ、こおゆうときはだいたいペカだよな。(爆)


4月某日
ランブルローズXXて、ちょと面白いな。
おぢさんは、こおゆうスロが好きだなあ^O^。
とくにダンスが。(爆)
あれやこれやでふたつ半浮き。


4月某日
昨日の高設定風味のスペハナが、朝イチブルリなし。
とうっ!

とここまで書いて眠ったら、続きを忘れてしまったではないか。(爆)
メシ代浮き。


4月某日
ペカでたいしたコトにならずにフラフラしてたら、本日初日の新エバ20台の中で、1台だけポッカリ空いてたのであった。
900ハマリが。(爆)

千円でスーパービッグ。

天井狙いは即ヤメが基本やらいうけれど、シロウトだと思ふ。
スロのクロウトは、お詫びをもらうのだ。

70Gノーマルビッグ、40Gヤメ。(爆)

あれやこれやでメシ代浮き。


>>大五郎さん
>そーかぁ 初めてのトコはグルッと回るのね!
>パチ屋と基本は一緒てか(笑)


そうそう^^。

>コンビさん オモロイねぇ~♪
>コンビてスーパーコンビからきてんのかしら?
>あのドキドキハラハラは、たまらんでした( ´∀`)
>原子炉でドキドキさせられるのは御免だけどね^^;


次回の日記も期待だっ^O^!

>なんやかんやで震災から20日が過ぎ、落ち着いたとは言えるはずもないが平静を取り戻しつつはあります。
>が、それは被災地にはあてはまらない。


ということは大五郎さんは、あのテレビに出てくるようなトコロにはいないんですね。
よかったよかったホッとした。

>ラジオでケータイのポイントを募金できる事を知り募金しました。
>シャイな人でもこっそり出来るのがエエんじゃないでしょうか(o^-')b


ケータイのポイントとは斬新ですね。
いろいろ考えるもんですね。

>そこの貴方 どーですか?
>DOCOMO以外はわからんけど…^^;


いや、オレは募金はイイっす^^;。
おカネが必要な不幸な人は他にもいるのに、数が多いという理由でおカネをあげたいとは思わないっす。


>>沙耶さん
>おっつ~~!

>大爆笑wwwwwww
>コンビさん、ナイスw

>ってか、イメージ崩れないから平気平気wwwwww

>ウォシュレット・・・使わないからわかんないやw
>1回ぐらいかな??使ったことあるけど。。。
>時間かかるんだもんww

>だから、そんなになってるとは思わなかったw
>マジメに受けたわ~。
>トイレに軟禁されてるコンビさんを想像して、マジめに大笑いしちゃったよw

>次の日記にも期待♪


こんびさんは、責任持って、次の日記を投稿するように^^。
スーパー俺タイム日記
原発の線量計:
線量計が地震で壊れて、全員が装着できないから、作業を遅らせるという東電。
あんなもん、全国の放射線施設にたくさん余ってると思うけど。
アタシが働いてた会社には、使ってないのがたくさんあったよ。
だって、そんなにいつも放射線を使って働くわけじゃないから、
どこでもいいからお願いして、借りてくればイイだろうに。
まさかこの状況で、断る企業は、ないだろう。

妙な対応だなと思うのは、しかし間違いなのかもしれない。
記者会見に出てくる東電トップの言動は、実はきちんと一貫しているのかもしれない。
やる気が無いという点で。


3月某日
スーパー俺タイム引いたけど、なぜかひとつマケ。
ボナス引けないとどもならん。

3月某日
ハナ5,000回転させて、バケ1/800なのになぜかみっつ浮き。
ビッグだビッグだ\(^O^)/。


>>大五郎さん
>今日の大ウケ
>「あそぼう」って言うと「ごめんね」って言われる。
>(タコハマさんのブログより)

>笑ったあと
>ちょっと悲しい…


古傷が古傷が^^;。

>ほぉ~中性子が出ないと臨界ではないのか…
>燃料棒が溶けるのが臨界なの?と思ってたワタクシであります。


燃料棒が溶けてコマッた状態になるのは、メルトダウンつんでしょね、きっと。
溶けて大きな塊になると、ウラン崩壊で出る中性子が、近くのウランに当たって隣のウランも崩壊して、そのまたねずみ算の連チャン状態が、臨界。
そのまま地面を溶かして、地球の裏側に出るだろつう冗談が、チャイナシンドロームです。
ARTに突入して、ウマいこと上乗せして、万枚つうヤツです。
沙耶さんは万枚おめでとう。(核爆)

>タコハマさんが安心と言うならワタクシも安心しときます♪

中性子が出てないつんだから、今んとこは安心していいと思うんですけどねー。


~ 大五郎さんの、アホまるだし!の巻 ~

ガソリン買おうと並んだら誰もいない
一番乗り( ̄▽ ̄)b♪

と思ったら並ぶトコ間違えたみたい…国道には並んじゃダメなそーだ
泣きながらに最後尾に

並ぶのはキライだ~
(#`皿´)

~~~~~~~


初めての店の朝は、店をぐるっと一周すんのがキホンです。(爆)


>>こんびさん
>遊ぼう→ごめんね
>大ウケ!!!


あそこのブログ、けっこう面白いよ。

>でもって、沙耶さんに日記ウケてもらって恐縮です。
>というわけで、調子に乗って日記第二弾!
>過去にこんなん書いてんです。
>しかし、絵文字がこちらのブログではうまく表示されないので、少し手直ししてコピペします。



~ こんびさんの、日記第二弾! ~

やぁやぁ、皆さん、おはこんばんちは!

こちら神奈川雪 でございます。
景色としては積もって欲しいけど、いろいろな活動考えると、クルマ は動ける程度に収まって欲しいというのもまた正直なとこ

今回はズバリウォシュレット 
しかも、『飲む?』

以前の日記は他人のう○ち話、今回はウォシュレット話。 
興味の対象が小学校低学年の男子レベルですねぇ!

あ、これでもあたくし36歳、れっきとした昭和49年生まれ、虎年、タイガーですから。
ランドセル贈ってしまうタイガーマスクと同じタイガーです。意外と偉いんです! 

…今回こそね、書くのは迷う。。。
だって、これ書いたらボクのイメージ総崩れじゃないですか。 
ゆうてもイケメンなわけでしょ、ボクって
ゆうても、って使いたいだけなんだけど

ん、待てよ! 
あのイケメンがこれ書いちゃうの?っていうギャップで更に人気が出ることも考えられるね! 
うん、そうだ! 
絶対、そうだ! 

じゃ、書くわ。

↓↓↓
なんか聞くところによれば、ウォシュレットの普及率は70%を超えてきたそうで。
単純にトイレの10個に7個はウォシュレット。 

っちゅうことは、皆さんも1度や2度は使用経験があるでしょう
ただ、今回はウォシュレットを『大』の時に使用した話に限定しますので、そこは注意で!

だって、ボクは『小』の時にも使いますなんて言ったら、話が違う方向に行っちゃうのでね
その話はまたいずれ 
ってあるんかいっっ 

ようやく本題。。。

まず、ウォシュレット付きトイレで『大』した場合、次の流れが想定できますね。
1『大』しました! 

2直感で粘りがあると思えば軽く先に拭き(爆)

3おしりボタンPUSH!

4洗浄!  

5拭きないし乾燥! 

6パンツはく。

7終わり

的な感じですね 

さてね、4→5の流れで皆さん実はお困りですよね?

困ってないとは言わせませんよ! 
ウォシュレットに慣れれば慣れるほど、ここでの困り度は高いはずなんです。

どう困るのか?
単純に言えば、3→4→5がいつまでも終わらなくなるんですね。。

ほらぁ、そこの君、図星でしょ!! 

理由をそろそろ説明しましょうか。
3おしりボタンPUSH
4ノズルがのびて、お湯が出てきて、お尻を洗う。

お湯で洗えばそりゃ気持ちいい。
しかしね、洗浄中、皆さんどうしてます?

得てしてウォシュレット初級者はね、洗浄中お尻に軽くチカラが入ってて、実はあまり問題は起こらない。

あなたはどう?
チカラ入ってる?
入ってんならいいよ、別に。

ボクみたいなウォシュレットベテランの域に達するとね、洗浄中もチカラ入らなくなっちゃうのよ。 

何言いたいかわかる?

もう今日は『?』ばっかりだね

初級者は水圧に慣れてなくて、穴をね、すぼめちゃうわけ、反射で。
これがね、ベテランになると水圧にも慣れててね、穴をすぼめなくなっちゃうわけ。わかるよね?

すぼめなくなると何が起きると思う?
下からある程度の水圧で、チカラの入ってない穴に向かってお湯を噴射させるとね、
『穴がお湯を飲んじゃうの!』

大塚愛じゃないけど、もう1回書くよ。 

『穴がお湯を飲んじゃうの!』

さて、お湯を『飲んだ』穴はね、どうなると思う?
当然飲んだお湯をまた出すんだよね。 

この出てきたお湯は、穴から出てきてんだから、当然バッチイ 
ぶっちゃけ出きったと思ってた『実』を伴って出てくることも、それなりの頻度で起きるんだってば!!

うそじゃないよ! 
うそだと思うんなら、チカラ抜いておしりボタンPUSHしてみなって!!!   

とにかくさ、そういうことだから、洗った穴がまた汚れてしまうわけ。 

そうすると、仕方ないからまた3おしりボタンPUSH、で穴を洗いたくなるのよね!
っちゅうか普通洗うよね。
ここで洗わなかったら、何のためにウォシュレット使ってんのかわからなくなるもん!
負けられない戦いだよね。 

しかしさ、そうすると、また飲んじゃうのよ!   

いつまでも5の拭く、乾燥するに進めない。

ボクはトイレに監禁状態

ボクはどうすれば良いのでしょうか?


……現状ボクは妥協案を一応発見したのですが、今発表すると、皆さんの自由な発想力を奪いかねないので、皆さんの意見を聞いてから発表しますね

まぁ、その、なに、読者はほとんど女性なので、意見が出てくることは期待できませんが 、いや、それでも、ボクは期待して待ってます!!!
お願い、ボクを助けて!!

おわり。

~~~~~~~


タコハマさんは語る: イイよ、ケツなんか拭かなくたって^O^。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。