QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ネカヘ日記
ネカヘからタコハマです。


8月26日(金)
念のために昨日のひばりを見たらば、ヘソ線路。
ああやっぱり、昨日のあれは、アケだったのですね。
やる気の程度、見せて戴きました。(涙)
ジャグでメシ代浮き。


8月27日(土)
札幌まで行って、待ち時間に時間つぶしでジャグに座ったら、20分で5千円獲られた。
まあイイけど。


8月28日(日)
町の西側は喰えないことが分かったので、北側を廻ってみた。
やっぱり喰えそうもない。
ジャグでひとつマケ。


8月29日(月)
町の西側と北側は喰えないことが分かったので、西側を廻ってみた。
やっぱり喰えそうもない。
ジャグでふたつマケ。
今週末には、八方塞りになりそうである。

これで市内24軒のパチ屋のうちの半分を廻ったが、プロを見かけない。
緑ドンなどの割の高いスロは、とっくに客がトんでいるので、プロがいるとすればパチだろうと思うのだが、まだ使えるネタのシマが、ひとっこひとり居ないのだから、まー市内にプロはひとりも居ないのかもしれない。
先が思いやられるな^^;。
次の更新は、木曜以降の予定です。
スポンサーサイト
弱含み日記
ネカヘからこんにちは。
タコハマであります。

ケータイでの更新は限界あるので、パソ買おうかと思うんだけど、なかなかいろいろあっちこっちfixしないので、しばらくはこんな感じかなー。

いったいなんだよfixしないて。
そういへばパチ雑誌の誌上プロの日記で流行ってる言い回しが、リカバリーする。
リカバーする、の方がマトモなので、もしも見ていたらパチンカーの名誉のために変えてくらはい。>誌上プロ
リカバリは名詞なので、もしも使うならば、今日のリカバリーは大きかった、です。


>>沙耶さん
>やっぱジャグ打ってるw


だってジャグしか設定入ってねんだもの、この町。
緑ドンが10台あったとするじゃん?
そしたらジャグは60台ですよ、しょんがないの^O^。

>そのグラフから見ると、きっと次はマイナス20kだなw

残念でしたっ!!!
なにをムキになるんだタコハマさん。(爆)
むきむきっ。


8月24日(水)
ふたつマケをリカバーしマクッて、ひとつ半浮き。
アブナいトコロであった。
もう少しで、きっと次はマイナス20kになるトコロであった。(爆)
リカバリーのタコハマと呼んでくれ。

え?
もちろんジャグだよ^O^。


8月25日(木)
朝からコンジョ入れて出動。
だってなあ、昨日の帰りに下見して、ついでにトイレに行ったらば、妙な貼り紙があったんだもの。

「今度の木曜日は25日です。いつも通りです。」

なにこれ。(爆)
苦労してんなあ^^;;;。

んで出動してみれば、いつも通りかどうかは知らんがアケてある。
アタシのホームならば、甘美空でこのクギは22/kはカタい。

・・・3時間打って、20/k。
ワープを抜けませんでしたー^O^;;;。

まあそれでも削りナシの等価だから、店としては頑張ったのかもしれない。
甘のボダ2割弱増しだから、このまま打っていてもよいのだけれど、アタシの目的は喰うコトではなくて、この町で喰えるかどうかを知るコトなのであった。
本日は世間の給料日だから、廻る価値はあるだろう。
ひとつ半浮きで、放浪開始。

・・・3軒廻って、パチはケもナシ。
ジャグには高設定風味が何台かあって、見てるとよく空きになるのは、客層がアマいんだなー。
などと座ってみると、ブドウが悪い。
連チャン抜けたらヤメたくなるハズだよ。どこにも6無いんじゃないの。

ふたつ浮きとなって移動した3目のハピジャグが、これがなかなかボロを出さない。
バケつきマクリで、ブドウは1/6に遅れながらもなんとかついてくる。
このブドウを専門用語で、弱含みてゆうんだよ。たぶん。

弱含みにダマされた。(爆)
いったいなんだよ6,000Gでバケ29のビジ20。
本日トントン。

このグラフで行くと、きっと次はマイナス20kかな。
モパイル日記
北の国からこんにちは。若作りタコハマであります。
某日 いつつ。クラシックジャグラのタコハマと呼んでくれ。
次の日 ふたつ弱。まあね。
そん次の日 にしぇんえん。あれ?

大ごろさん 本文のアタマから誰でしょうまでは、前日のサヤさんのコメをそのまま貼り付けただけでありマス。若作りウケマクリ。

エスエムさん だんだん気弱になってくのが、なぜかバクウケ。同志よ。
健全お盆日記
おはよ~~!

お休みでしたw
しかも稼動なし!!なんて健全なお盆w

極天下!いいな~~!
1000枚ですか。。。
天下も引きが噛み合わないと出ないんですよねw

でも、一回引いてみたい極。
大五郎さんがうらやましいです~~!!!
おめです♪


さて私は誰でしょう。(爆)

タコハマさんは所用で、来月のアタマまで、または期限未定で休載予定です。
代って沙耶さんの、つれづれプロヘッショナル日記が始まります。(きぼう)
読みたいなあ、沙耶さんの、つれづれプロヘッショナル日記^O^。>沙耶さん


8月17日(水)
昼からホースケを打ちに行ったら、20回転くらいで当たり1個。
しかも時短ナシ。(涙)
以下閉店までジャグとハナを乱れ打ってメシ代マケ。


8月18日(木)
ぼちぼちアケるかと思ったら、ちっともアいちょらん。
トイレに行ってみたら、土曜のイベ告知と思われる、控え目な貼り紙が。
土曜にはアタシは、この辺にはいないんだけどなー^^;。
以下閉店までジャグとハナを乱れ打ってメシ代マケ。


ひとつお願いがあるんだ。
桜を見たら、タコハマさんを思い出してくれないか。


>>エスエムさん
>例の女の子はサクラでした。
>と言ってもさくらさんではありません。
>所詮無料〇〇サイトからの刺客ですね。どーせならコクリコがよかったorz
>ドコモのアドだったので普通に騙されかけました。
>最近の手口はどれも巧妙です。いやらしいっ!


残念だったなー^^;。
オレだって、信じたのにー。(爆)

青年よ。偶然に期待してはイケナい。
男の子なら、偶然は、自分で作り出すのだ。
キツネの知恵と、タヌキの真心を以って。
お盆突入日記
帰省ラッシュのピークが、今日なんだってねー。


8月12日
イベ自粛やらフザケたコトを抜かした昨日の店に、天誅をお見舞いしに朝から出掛けたら、更にシマッて一発も打てず。
そうか。今日からお盆期間jか。

しょんがないので、いつも金曜はハナイベで、6ぶっちが出現していた店へ移動。
この店もイベ自粛風味だが、こういうときこそカシコな店は、これみよがしにアケてくるのではなかろうか。
なんたって、イベの告知の自粛を余儀なくされてるだけで、設定を入れることは自由なのだ。

700Gで7ペカのサンサンに着席。
1,200Gで14ペカにしたった。
6だ6だ、テッパンだ。

だって、6だろうと推測して、その通りになればそれはもう6であろう。
そうでなければ、700Gで7ペカしたあとに、500Gで7ペカする必然性がない。
いったいなんだ必然性て。
あるのか必然性、ハナハナに。

そしたらビッグで千ハマッた。
後半は素で500ハマッてるから、もうヨレヨレである。
必然性が必然性が。
メシ代浮きの早アガリでビール。

お盆突入で、今期はこれにて終りです。
次回はいつになるか分かりませんが。
みなさんそれまでお元気で^^。


>>大五郎さん
>おしさしぶりでーす^^;


どうもー^^。

>タコハマさん本当にパチが多くなってるよね。

そうそう。
タコハマさんは、ホントはパチの人なのです。
スロの方が好き♪だけど。

>知り合いの専業さんもスロは厳しいって嘆いてたなぁ…

専業さん、いるんですか。
良い環境で打ってますねー大五郎さん。
うちの近所なんかスロ小僧がちょといるくらいで、パチなんか全員淘汰されてペンペン草ですよ。

>そーなるとヤハリ見える設定のパチ!!となるのは当然な流れでしょうか?

見えると見えないとでは、バクチの有利が違いますてば。
高設定にばかり座ってるんだから、マケる方が難しい。

>等価屋の甘口美空、安く当たって二箱。どんだけ積めるか楽しみにしてたらSTで当たらなくなり、五回目の単発で出玉消滅…

甘美空は削りづらいし、ボダ低いので、ちょっとヘソがアけばイケるから、あれは稀に見る良い台だと思います。

>回る台より、当たる台!!
>あぁ 納得!!!!!!!!!!!!
>(ノ-_-)ノ~┻━┻


パチ屋の店員によれば、いつまで経っても当たりの足りない台や、多杉る台が、現実には存在するそうですが、アタシはひゃくぱー冗談で書いてるので、あんましホンキにしないでくださいね^^;。
本質だよねとかいってる沙耶さんも、たぶん全部ホンキで返事してるわけじゃないですから。
8割くらいはホンキかもしらんけど。(爆)

さてここからが、ちょっとすごいので日記形式に。


~ 大五郎さんの、決戦バケ日記 ~

ふだん来ない店なので雑誌でしか見たことない台がいっぱい( ̄∇+ ̄)
よぉーし♪
三台目でビック!!
先光りでした(爆)(爆)(爆)

呑まれたので天下布武
打ったことなかったから(^^ゞ
何やら騒がしく…

説明書見ながら打ってたのでわかりませんが…
ボナス確定!1000円キック!!

しかしバケ…
おぉ!!決戦!!!!!!
なんと七回正解(*´∇`*)
初代ではダメダメだったのにね~(^^;

極つーものにいって途中真天下とか行ったけどバケ3ビック1ではこんなもん!?的な1000枚で終了
ちびっと減らしてマンガでしか読んだことないモンキーターン
75回まわしてヤメの台!!

やっぱり罠でした…
回すこと500 演出があったけど目押しミス?なのか何が契機役かもわからないまま当たり フゥー( ´△`)
残ってるコインは10枚あるなし、首の皮一枚ですな。

モンキーターンを打つ人はこれが見たいんだな!というような上乗せが炸裂?して合計270乗せVも揃って継続確定!
が 見せ場はそこまで…
ゾーン回してすごすご退散
流したのは1005枚(爆)

あーぁ 疲れた。

~~~~~~~


いったいんですかい、決戦バケ。
沙耶さんもアタシも、あと1個というトコロでケられる決戦バケ。
え?千枚?そんなもんなの^O^;。


>>エスエムさん
>おおふっ! ミリゴ打ってらっしゃる!
>6でも軽く3~4000枚は飲まれると言われる神に対し2000枚もだしておられる!!!
>まあ問う詩文考えたらちょい+って所ですかな? でもいーなーいーなー


一万円で出て、300ハメてヤメたから、ひとつ半浮きでしたよ。
6で4,000枚ノまれるんかい。
4,000枚て、はちまんえんじゃん。

>いきなり知らない女の子から間違いメールきて「良かったらこれも何かの縁なので仲良くしてくれませんか?」って言われるくらいにいーなー

知らない女の子から間違いメールが来て、そのまんまにしといたらずーっと半年くらい来てました。
仲良くしてって言ってくれるんなら、返事したんだけどな。

>ま、僕ですがね^^

もう仲良くしてあげるっきゃないじゃんよ^^。

>パチでもスロでも初代を超える2代目などありはせんのだよ!-^-
>※ただし


仕事でも入ったかな。
頑張れ社会人。(爆)
わんこそば日記
8月某日
盆前の餌撒き期間を3日間もよっちゃんして、今日は満を持してホンキイベに朝から突撃だー。
あれ?
ほとんどアイてないんですが。

いちおう、今まで見た中でいっちゃんヘソの広い甘花満に座って、といっても両20度程度なんだけど、そうかこの程度の顔でも、ホントは回るのね、なぜなら一大イベントで唯一のアキだもんなあはっはっはっ、ほら500円で16回転。
と思ったら次の500円では6回転となって、つごう千円22回転、いかにもありそうなイヤーなトコロに着地した。

次の千円も次の千円もああやっぱりね22-3となって、さてこのビミョーな回転率はなんぼのもんかとケータイ見たらば、ボダプラスゼロ。
やりやがったな西陣。
西陣の甘は、昔から用心が必要なのだ。

ヤメヤメと思ったら、バカにしたように出玉ナシの100時短が2連チャンして、次いでSTでちょと当たって800個の玉を流す。
店を出る前にトイレに行ったら、ええと、これなあに、なんて書いてあるの、え?イベ自粛??
なんのこっちゃんぽんめん。ラーメン。わんこそば。けつねうろん。
さてこれからどしよ。

ミリヨン!
店移動して、ミリヨンゴッドを打ったのであった。
だって導入初日、4台の中でいっちゃんGGの付いてる台が、空いたんだもんなあ。
1/150で3,000枚くらい持ってったから、優秀台である。少なくとも今のトコロは。

3千円だけ、と思って座ったら、アッといふまにいちまんえん。
だってヤメるかて思ったら奇数テンパイするし、いっぺん中段リプ引いたらキンキンキンキンキンて5連続でテンパイするし、後引き納豆この上ない。

そしたらたいした前兆もなしに、111揃ったー。
単発だったー。

50Gでまた111揃ったー。
また単発だったー。

といふコトを繰り返して、即連もして2,000枚となった。
40-50Gで再び揃うのを初当たりだとすれば、突入率は6オバとなるから、このままダラダラやってればそのうち777引いて楽しいコトになるだろう。
しかしここへ来て、もう1台も噴き始めたのである。
たかだか4台の導入で、2台も6入れるだろか。

といふわけで、300ハメてヤメ。
ひとつ半浮き。
夜に見たら、どの台も似たよな数のボナスとなって、ショボいコトになっておりました。
ああやっぱりね。

以下省略。

世の中にたえて華のなかりせば タコハマの心はのどけからまし

ホーホケキョ

本日メシ代マケ。


>>沙耶さん
>おはよ!!!!


おはようございます。m(__)m
止まりませんなあ。
オレ伝説が3時間続いたとき、半分以上の高確をモノにして、3時間で千枚でしたよ。ずずー。(お茶)
ふーんこれが秘宝の右上がりかて信じてましたよ。ずずずー。(お茶)
まあまあ乗せて2,000枚ですか。ええですなあ。(ようかん)

>すご~~~~く、天使的に素朴な疑問があるんだけど?

>なんで、スイカのグラフのはずなのに、Y軸がキャベツなの?????
>キャベツとスイカ・・・いつから同じになったのかな?かな?w


どどどドイナカのキャベツは、糖度がスイカ並みなのです。
チンして塩ダレで食べると、ビールは何杯でもイケるのです。

カナカナカナカナカナ。(ヒグラシ)
ブーンブーン。(カナブン)
なつだなー。(タコハマさん)

>まぁ、確かに回る甘デジを打ってれば大きく凹むことは少ないよね~~!
>それより何より・・・グラフ見て・・・
>「お~~~~!!!珍しくタコハマさんが、一応「プロヘッショナル」なことして稼いでる!!!」って思っちゃったw
>だって、いつも、6希望の6じゃないハナハナやジャグばっか打ってたんだもんw


家からいっちゃん近い店を無視してた損は、大きいなホント^^;;;。
もうちっともプロではなくて、ヘッショナルだよ。

>きっと、今日は・・・
>昼まで寝て・・・ハナハナだな!!!!


いや日記では省略してあるけど、ちゃんとパチも打ったんだよ。
4時間くらい、3.5円貯玉1割ホイ増しくらいのなんか忘れたけどつまんない甘を。
アマリにツマンナかったので・・・ハナハナだな!!!! というコトになって、メシ代マケになったのわんこそば。
よっちゃんイカ日記
世の中にたえて華のなかりせば タコハマの心はのどけからまし


8月某日
打てるパチが無いんだから、朝から既にココロはハナハナである。
ミリヨン新装の裏の道、カドのハナが6きぼう。
もう1軒のミリヨン新装店の、8台のハナのうちのどれか1台も6きぼう。

朝から行くならカドのハナだが、家から1時間かかる。
もう1軒はすぐ近くなので、ネットでデータを見て選べばよいだろう。
そういうわけで、また寝た。(爆)

昼に起きてネット見たら、カドのハナは既に食いついていた。
どれか1台コースでは、1台が良い具合に育っちょる。
500Gでビジ4・バケ4は、どう考へても6テッパンであろう。
あとは空くのを待つだけだー。

また寝て起きてデータを見たら、1台コースは空きになっていた。
700ハマッて。(爆)
ちょっと行くのは無理だなー。
閉店データでは、そのまま千までハマッてました。
カド台の方は、ありゃ5だな。

ああ。自分の見立てを、信じなくてよかった一日なのであった。(核爆)
ついでに、直近のスイカグラフでも。

Graph2.jpg

甘パチをメインに据えた日から、直近の稼働日までのグラフである。
ハナで8個、ジャグでマイナス1個、甘で41個のスイカを収穫した。
甘を打った日は18日間だから、甘の平均日当はふたつホイとなって、まーその程度の台だったんだろうと思う。

その程度の台にもかかわらず、マイナスの日がほとんど無いのだから、甘はラクである。
甘が無かった頃は、日当台を打っても3日に1日はマケるなどと言われたものだが、今は昔。
一日の試行回数の大きい甘では、安い台でも勝率は格段に高いのであった。
うる星でいつつヘコんだときはヘタレて帰ったけれど、メチャ萌えや桃鉄では、散々な目に遭いながら、メシ代浮きで生還したもんなあ。

ハナでこんだけ勝てれば最高なんだが、3日に1日は朝から6を掴むか、3日に2日は午後半ばから6を拾うか、どちらの可能性高いかて、どちらも無理だ。(爆)

仮に3日に1日、朝から6を掴んだとしても、その1/3は設定通りの結果に届かないから、表面的には低設定や中間設定を閉店まで打ち続けたのと同じ結果になるだろうし、そもそもそんな台を6とは認識できないだろう。
ますますもって無理だ。

これをクリアするには、2日に1日は、朝から6を掴む必要が出て来る。
もうぜったい無理だね。

それでもなぜハナを打つのか。
ペカは、オトコのロマンだからだ!
ああっ!恥ずかしいぜっ!!(爆っ)

というわけで。
どういうわけだ。
幻想のボダ饅頭で言いたかったのは、こういうことである。
どういうことだ。


8月某日
「よっちゃん」
「なんでしょうか」

始めて4ヶ月のプロのブログが、ミリヨンゴッドについて書いた途端に、アクセス200オバ。
うらやましいなあ。
タコハマさんはミリヨンて書くから、検索にはヒットしようがない。(爆)
それでもミリヨンて書くのは、検索されたくないからでもあるのだった。(核爆)
いったい何がしたいんだタコハマさん。

「よっちゃんイカ^O^」


>>エスエムさん
>エスエムさんは石川産ですよ~石川はイベント規制は凄いのにCMは他県比数倍は酷いと言う、良くわかぁん県です^^


先月辺りから、規制は全国的にチビシくなりました。
お陰で、6ありマスを真に受けて、損するコトがなくなりましたよホントにもう。
一生規制してもらいたいくらいです。

>んで一応ハナハナは置いてありますよ^^
>主にヤッパヤッパヤッパッパの系列店にですが。


カッパッパー。きーざくらー。
ちょっと違うかな。
エスエムさんそのCM、こちらではやってませんてば。


>>沙耶さん
>おはよ!


おお。公の優しい天使。
ついに公的存在に。
もうブレーキ踏むつもり、全然なし^O^。
どこまで行く気だ、大陸間弾道沙耶りん。

>>関係ないけど沙耶さんは、毎度プロ泣かせな稼動をしますね。

>え?だってタコハマさんも言ったじゃん~~~
>「回る台より当たる台w」
>当たれば官軍w
>期待値をどんだけ積もうが、負ければ終わりだもん~!


そうか。
ボダ派がいて、タコハマさんがいて、その先に沙耶さんがいたと。

ちょっと自分の立ち位置、反省しようかな。(核爆)

>ってことを平気で言うから、ど素人って思われるのよね(爆)
>ま、たまに打つパチだから、神様がおまけしてくれたんだと思うよ~w


タマじゃない方だって、オマケしてもらってませんか!!!
タコハマさんのはあれは収束で、沙耶さんのとは違いまっす!
だいたいなんですかおまけて。
神サマは大阪の八百屋のオバさんですか!


>>キンさん
>導入から一週間999ばかり打ち続けて
>死にそうな僕にも分けてください(; ̄ェ ̄)


異邦の地で詰みかけている、大阪のよいこにもオマケを。

>今日はいまさら恐怖新聞2初打って
>二時間半で3000舞ごちそうさまでした!
>2000ちょいで1/140なんで前日の据えで6なんでしょうけど
>ラーメン食べたかったんでやめちゃりました笑


収束だ収束だ^O^。


8月某日
休み。
だって暑くて、外へ行く気しない。
明日は全開でイくけど。
餌撒きのハズ日記
「戦えというなら、一年ばかりは存分に戦ってご覧に入れましょう」

とは、海軍大臣、山本某の言葉である。
マケるからヤメましょうと言えなくて、こんなつまんないことを言った。
立派な軍人て、この程度のもんかいな。


8月某日
今日から数日間は、アテが無い。
けれどもアテの無いパチンコの方が、ミリヨンゴッドの新装よりもまだマシだろうと思われるので、昨日の忍者に座るのであった。

クギは昨日と変わらない。
ブン回りならば、昨日だってヘタレたりしないのだから、いずれはヘタレる回りということである。
今日は一万円入れて、激アツの赤保留がコトもあろうに2個並んで、揃ってハズレてヘタレた。
ミサイルのクルーンに2個跳び込んで、2個ともハズレたキモチである。

回りの方は、只今の千円札は、22/kである。
座った当初は25/kだったから、均せば23-4/kになるのだろうが、つまりは着実に落ちたというコトであろう。
振り分けスペックが公開されてないから、ボダを計算できない機種で、これ以上着実されたらたまらない。

しょんがないので台を替え店を替え、ちょこっとずつ打ち廻ってついに当たったのが、2千円入れたハナハナ。
2万5千円目のことであった。
お陰で、今後数日の間、打てるパチのないことが分かってしまった。
盆前の餌撒きのハズなのに。
累計400以上も甘パチを回して、当たるのはハナなんだから、今日はこれはもうハナといふことであろう。

・・・閉店までジャグも回して、ふたつ半マケ変わらず。
ミリヨンの新装に行った方がよかったかな。(爆)

んでも帰ってデータ見たら、やっぱり荒れてるねミリヨン。
タコハマさんは、初代ミリヨンで勝ってる数少ない人類だと思ふので、ここでマケるわけにはイカンから、基本的に打たんだろな。(爆)


>>キンさん
>ご無沙汰しております。


ログ見たら、いろいろ検索して勉強なさってるのね。
それでも途中でみつけたタコハマさんとこに、ついつい来てしまうのは、面白いんだものしょんがないよなあ^^。

>最近タコハマさんがパチ打ってて嬉しい限りですよ~笑

そう言ってくれると思った。(爆)
アイてりゃいつだって打つんだけどね。

ただ、ツマンナいね。
バクチの楽しさが無いから。
まそういう機種を選んでるせいでもあるんだけど。
実際には、なんぼヌルくてもバクチなのに、感覚では、勝って当たり前、マケたら理不尽、ハラタつだけだからなあ。
せめてハイビスカス点けてくれたら嬉しいのに。

エバが画期的に面白かったのは、大当たりからデジタルをなくしたからだ。
使徒に勝てば、ミサトさんはステーキを奢ることを宣言して、デジタルはオマケで揃った。
これを更に進めて、使徒もなくしちゃへといふのが、タコハマさんの意見である。
パトライトいっこあれば充分だよ。

>そろそろ落ち着いて大だいぶ自分のペースで生活出来るように
>なってきた感じです。
>それはそうと、八月中に一度お会いしたいなーと思ってます( ´ ▽ ` )ノ


お盆辺りに羽田に行くから、そちらの都合がつくならば、そんときに前泊しよか。
何日に行くかは、決まったら知らせます。

>エスエムさんは石川の方なんですか?

だいたいなんでエスエムなんだろ^^;。
タコハマさんもヘンタイだが、どちらかといへばもっと穏やかな方が。(爆)


>>沙耶さん
>>ちょいアキの甘黄門に移動したら、ボダしか回らない。
>>でもたくさん当たった。回る台より当たる台。

>うん。本質だよねw
>回る台より当たる台wwwwwww


しかも等価。(爆)

>銀河鉄道999打ったよ~w
>珍しく1/350に手を出したら、2500円で12連したけど・・・
>あまりの鉄郎役物のショボさに・・・吹いたw


今度はどこが作ったんだ鉄郎。
あちこち漂流するけど、いつもロクな台にならないよね999。
関係ないけど沙耶さんは、毎度プロ泣かせな稼動をしますね。
えーんえーん。(爆)
サクラ日記
7年前から夏休み。タコハマです。


8月某日
昼に店に着いたら、忍者が200回して単発の30捨てなのであった。
^O^?
すぐに当たってひとつ半。(爆)

台横の説明書には、大当たり確率1/135と、超忍者モード突入率35%しか書いてないもんだから、こんだけ見たら実質1/400のヘンな機械にしか見えない。
んでも本当は、70%で確変突入なのである。
ちゃんと台には書いてあるんだけど、おそろしく小さい活字だから、誰にも読んでもらえない。
だからほとんど誰も座らない。
この台が甘く使われるのは、たぶんそのせいかもしらん。

さてクギの方は、今日は更にシマッて22/kくらい。
しょんがない。
あれを使うか。
非常用の甘カイジ。

移ってみれば、最初の3千円が28/k。
もちょっと回したら7/kて何?
クギは公称ボダ程度だと思うんだけど。
ホントに使えるのかこのカイジ。

回ったり回らなかったりするのはともかく。
白グラフピキピキで当たらなかったのも珍しいが、執行準備中も当たらない、つひに煙管カコーンもハズレた。
アリエナイザー。
メシ代浮きまでヘコんで、ココロもヘコんで帰りました。


8月某日
昨日の店とは別の店の、甘忍者。
ずびびと連してみっつ浮きとなったのはよいけれど、その後の9回の当たりのうち7回が通常て何?
スペlックでは7割が確変のハズだよ。
残りの2回だって、次が15回転以内に来たつうだけのハナシで、確変だかどうだか分かったもんじゃない。
そんなにスカに出られたら、確変が出て来れないでしょ。
間違ってるか?おぢさんは何か、間違ってるか?

オマケに3倍ハマリを食らって、どんだけ浮いてるのかもアヤシくなって来た。
最近は、回りを正確に知るために、後ろに積んだまま現金入れたり貯玉入れたりしてるから、途中の収支はイイカゲンになるし、だいたい玉が減らないんだから、サクラもいいとこである。
バカバカしい。
ヤメヤメ。

ちょいアキの甘黄門に移動したら、ボダしか回らない。
でもたくさん当たった。
回る台より当たる台。
本日いつつ弱の浮き。
めでたしめでたし。


>>エスエムさん
>うーmm、22G/1kなら石川ならお宝台なんですがなー。


アタシも初見の台では、22を目指しますよ。
んでも右打ちで半分コボレてたら、22は無いも同然だからヤメました。

あのね、22の顔してるのに途中で回らなくなったらね、カイジはグイて押すの。
だって液晶で押せ押せいうでしょ。
あれボタン押せていう意味じゃないと思う。

黄門や忍者はね、引くの。
下の方に、引くための手掛かり付いてるから。

>まああの頃は他の場所(アタッカーやらよりやらスルーやら)は全く見てなかったので酷い目に合ってましたが・・・…エヴァェ……確中に上皿崩壊ってなんぞ’(・ω・)

400機だったら崩壊しても、あんまし影響ないけれど、甘は無理だろねー。
エバは楽しいから、出玉クギガンジメばかりだもの。

>ハナハナをタコハマさんが打たないのなら……打ちます! 僕がハナハナを打ちます!!

打て! 君がハナハナを打て!!
だいたいあるのか、石川に?
めでたし日記
>>沙耶さん
>おはよ。


^O^

>ハナハナ一確で。

田辺一鶴。
ユニコーン。
豚の角煮。

>ま、でも、この日記が予約投稿でなければ、起きてるってことなんだろうけどw
>でも、また寝て、昼に起きて・・・って感じもするから。


ここ一週間ばかり、眠ろうとすると咳が出て、眠られんのよ。
だからついつい朝寝坊になんのよね。

>無精なタコハマさんは、きっとハナハナwwwwww

お見通しだな^^;。
しかし。
その後は本人も予測できない結果が待っていたのであった。


8月某日
起きたらとっくに遅刻だったので、ゆっくりぐはんを食べて、シャワーを浴びて、テレビを見ていた。
朝のワイドショー見ないと、一日が始まらないんだよね、このごろは。(爆)

そろそろデータらきしものが出来上がったかなてんでハナハナ屋に行ったらあなた、休みではありませんか。
金曜日だよ。
地域でいちばん強い店だよ。
地域でいちばん強い店が、金曜に休むんか。
入って来るハズの何百万が、フイじゃんよ。
節電もタイヘンだねー。

しょんがないので、昨日のライト忍者を打ちに行ったのであった。
昨日は、まー当たりが悪くて、時短をかれこれ400回転は回したけど、いっぺんも時短復活しなかった。
ところが今日は、時短で当たるあたる。
ループ復活シマクリのななつ浮き。
収束だ収束だ。(爆)
昨日これが起こっていれば、ホームラン目指しますやら書いた面目も、ちょっとは立ったかもしんないのに、まーパチンコはままならない。

クギは多分ちょいシメで、均せば24/kくらいだと思うけど、20時頃に3千円連続22/kとなったのでヤメ。
だって、つまんねえんだものパチンコ。(爆)
帰りに第二ハナ屋に寄って、楽しくチョイ上乗せ。
めでたしめでたし。
スチャラカ忍者外伝日記
>>沙耶さん
>おはよ!


ほにゃらら^O^。

>>上乗せていわれたけど、ARTに戻ったら、ちとも上乗せされてないよ

>ゲーム数上乗せでなくて、ART自体(セット数)を上乗せだよ。
>だから、ART抜けた後に、またラッシュに入ったでしょ???


たしかに。余分な亀が一匹いました。
つことは、ART中に引いたからって、ミドンや秘宝みたいに得するわけではなかったのか。
ケチンボだなあ^O^;;;。

>>通常Gをかれこれ180も回しているのに、ミッションゼロが高設定であり得るだろうか。

>ART自体が潜伏している状態だと、ミッションにならないと思うのよねぇw
>よくわからないけど。
>だから、潜伏してる状態はさっぴいて考えないと駄目じゃない??
>でもって、抽選契機は特殊リプレイとチャンス目と小役連なんで、どれも引いてなければ、設定もクソもないと思われw


ふむふむ。なるほど。
さっぴいてはいるんだけど、チャ目はそういえば知らないなあ。
液晶で赤目キラリと光って、リール中段にバー揃いは、あれは特リプかな。
下段にリプ揃ってたし。
空気だったよー^^;。

沙耶さんが、高設定風味でミッションたくさん引いたときは、小役5連とか特リプとかいっぱい引いたのでしょうか?
ソラ豆ならいっぱい引いたけど、あの1枚役、スイカと違ってほとんど意味ないのね^^;。

>ま・・・そんなに打ってないから、推測に過ぎないんだけどねw
>ホームラン、すっげ~~~期待してるねw←プレッシャーw


ごめんなさいm(__)m。(核爆)


8月某日
余裕のよっちゃん。


8月某日
1/135忍者外伝を12時間打って、ひとつ半。
あれ?ホームランぢゃなかったのタコハマさん。(爆)
ええと、なんのコトでしょうか^O^;;;。(核爆っ)

まあ、当たりもずいぶん足りなかったんだけど、いっちゃん大きな間違いは、1万円ばかり28/kで回ったときに計ったら、時速300ホイにしかならないことだった。
スーパーリーチになりづらいから、こんだけ回れば300の後半は行くだろと見積もってたのが、全然だった。
海のようには、いかんなー。

出玉も、右打ちだから安心してたら、当たってみれば思ったよりもコボレるし、回りも均せばたぶん25/kくらい。
3.5円のボダ5割増しはチカラ入るなー、貯玉の限り行っちゃうよ^O^ て思ってたら、せいぜい2割5分の並台だったというオチでした。

こおゆうハンパな日当台は社会の迷惑なので、明日は14時間きっちり打って、きっちりツブしちゃりマス。
もしも朝、起きれたら。(爆)
起きれなかったら、ハナハナだな^O^。
次回予告日記
中国当局によれば、新幹線の事故車両は埋めたのではなくて、穴を掘ってその中に置いただけなのであった。
新幹線から落馬してください。


8月某日
午後も半ばにスロ屋に着いたら、狙いのハナはドツボッていた。
危なひところであった。
2千円の香典をお供へして、ご冥福をお祈りした。
南無阿弥お陀仏。

バラのシマのサーバードラゴンという新台が、毎日箱を使ってるのは知っていた。
沙耶さんが面白いつってたので、いっぺん座ってみる。

千円でJACボナスとなって、ARTが付いてきた。
亀に3回キュインていわしたら、またJACボナスとなった。
火の玉をフル点灯させたので、上乗せていわれたけど、ARTに戻ったら、ちとも上乗せされてないよ、キュインいわずに終っちゃったよ。

50GくらいでまたJACとなって、またフル点灯でカメとなって、終ったら意味不明なカメが付いてきて、これがさっきの上乗せだろか、ずいぶん遅いではないか。
カメが終って100GでJACとなったが、今度はカメはいなかった。
50G回したところで考えてみる。

前の客も含めて、1,600Gで10JACは6ブッチだけど、JACの設定差は8パーだから眉唾である。
設定差のあるARTは6回だが、どんだけ継続したかで初当たり率は変わってくるから評価でけん。
だいたい、通常Gをかれこれ180も回しているのに、ミッションゼロが高設定であり得るだろうか。

といふわけで、ヤメ。
300枚。
リプ4連で傷ついたからヤメるわけでは有馬温泉。
次もなんか落ちれば、きっと何かしゅごいコトになったかもしれないのにー。(爆)

2軒目で花札物語など3台を試し打つが、ボダプラスの世界なので、フテクサれて店のソファでうる星を読んでいた。
オンタイムで読んでたけど、第一話て、絵ヘタだったんだねー。(爆)

空いてきたので、客が付いていて座れなかった甘カイジに座って、本日ひとつ浮き。


【次回予告】
土曜までのいずれかの日に、甘でホームラン狙いに行きます。
カイジじゃないけど。
クギは、残ると思うんだよねー。
ここんとこ、誰も打ってなかったから。(爆)
どうせ大勝するんだから、とりあえず明日は流しかサボリだなー^O^。


>>沙耶さん
>おはよ。


どうも^^。

>大笑いしちゃったじゃん!!!<特別読み物
>違うものばかりフリーズさせて、プレートをフリーズしないって・・・
>日本沈没の責任は負えないんですがw


ウケましたか。
では次回作を考えマス。(爆)

>ま・・でも、円高で日本沈没しそうだから、私の責任じゃないよね(違)

お。なんか高尚なオチ。(爆爆)


>>エスエムさん
>おはようございます。
>確かに、どこまで行ってもぎゃんぶるなんだから仕事量なんて言い方は可笑しいかもですね。
>ボダ+2.そんな台すらも滅多に無い地区、それが石川^^;


チェーン店にも色々あって、マルハンなんかは個性的な店舗もあるらしいけど、ダイナムなんかは違うんじゃないかな。
アケシメの権限が店長になくて、本部が握ってるチェーンがあるらしいけど、たぶんダイナムだと思う。
だって新聞にチラシの入ってる、チェーン共通イベの日だけアくんだもの。
つうコトは、石川だろうが沖縄だろうが同じなんじゃないの^^。

イベ予定日の前日、一杯ヤッた帰りの閉店間際に行って、客が退いたシマをすたたたたと見とく。
どうせ平行に毛の生えたよなヘソしかない。
翌日の土曜は朝から行って、アいた台が当たりだ。
何台もアいてる中でどれが大当たりかは、回せば判る。

>釘が曖昧にしか見れないからパチはこわひ><
>週末にでもマクロス打ってこようかな~。。


はー。なるほど。そういう風に感じるわけね。
んでも今は一発台はないから、シロウトでも見て分かるくらいにグアバとヘソあいてないと回りませんよ。
2枚の三角定規のうちのいっちゃん鋭いカドと、二番目に鋭いカドを、見分けられればだいじょうび。


>>沙耶さん
>やほほ。


どうもどうも^^。

>何、人のこと、いろいろいってんの!
>ラムちゃんでそんなにプラスにしてるのに。


あれは先月、日当ラムちゃんでいつつマケこいたのが、戻って来ただけでしゅ。
回らん台が噴いたって、疲れるだけでしゅ。
バカバカしいので、7時にアガッて見廻りに行きましたよ。

>私は、早掛けスキル発動してるけど、続かない病気も併発してるので
>ちっともよいことないんだけどw

>ため息しかでないわ。


あんだけ渡ってチョイマケで済んでるのは、奇跡に近いんじゃないの。
ジャグではさあジャグではさあ、座ってすぐにペカるのはお約束で、みんなそれで神に愛されたて信じて、そのまま座り続けて死ぬのよー^O^。
ラムちゃん日記
保安院のやらせは、中国電力株式会社による記者会見で明らかにされたんだっけ。
中電は、保安院のやらせの要請を、お断りしましたと。
たいしたもんだ中電。

普通は、監督官庁を庇おうとするんだよな。
九電が、佐賀県知事を庇うように。
なーにが過剰反応をしてメールを出してしまいましただ九電。
中電の爪の垢の刑だね。


幻想ボダ饅頭:
タマに、プロ風味のブログを検索したり、リンクを辿ってみると、閉鎖してる所が多いねえ。
だいたいは、ボダプラス2とかいって、仕事量を積むコトを目標にする、若い人のブログである。
そんな稼動をしていれば、そらツブレるだろう。

仕事量なんぞ積んだら、マケなのだ。
パチンコには、期待値しかない。
なぜなら、バクチだからである。

仕事量などといってれば、それは慶次のプラス2でも積みたくなるだろう。
積んでる分には、慶次だろうが甘海だろうが、足せば同じになるからである。

更なる誤りは、プラス2などといえば、アタカもゼロを確実に超えて、5段階のうちの2のような印象を持ってしまうコトだろう。
実際のところ、等価ボダが18/kの機種は多いが、削りが入って20/kとなって、そのプラス2で22/kであれば、プラス2にほとんど意味は無い。
ボダ20/kの1割増しに過ぎないからである。

これがスロであれば、ボダの1割増しは機械割110%に相当して、充分となるだろう。
スロはたくさん回せるし、完全デジタルだからである。
いっぽうパチでは、削りも回転率もアナログである。
昼までの稼動で、終日の1割増しを見切れるというヤツがいたら、ただのハッタリ野郎である。
ボダプラス2に意味が出て来るのは、それがボダ1割5分増しとなるボダ13-4/kの機種、せいぜい「まぶや」からであろう。

プロがシロウトと違うのは、不利な台は打たないという点である。
有利と不利は、ボダ±0を中心に分かれたりはしない。
+1と0の間には+0.5があって、その間には更に+0.25がある。
その間には更にと際限なく連続するのだから、±0を中心にどうでもよい区間が拡がっているだけである。
ボダプラスやらいって、この区間を打っていれば、シロウトさんと同じである。
勝てたのは、収束したのではなくて、バクチに勝ったのだから、続けていればいずれツブレる。

重要なのは、回転率を対ボダ比で捉えることと、バクチであるコトを意識することであろう。
これは、なんぼ回ろうが変わらない。
仕事量を積んだと喜ぶ博徒が、いるか?
出来るコトは、有利な所に賭けるだけである。
バクチには、期待値しかないのだ。

というようなコトを、”幻想のボダ派”と名付けて書いたコトがあったけれど、定期的に書きたくなるんだよね。


8月某日
ボダプラス2の甘ラムを、8時間打ってななつ半。(爆)
収束だ収束だ。(核爆)
まあ、STいっちょで3ツカミくらい増えるから、ホントはもちょっとあるんだろうけどね^^;。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。