QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
続・顔デカ日記
9月22日(木)
夕方からヒマができたので、まーとにかく絶対にプラスにはなるといういつもの縁日クギで、3.6k浮き。
何を打ったかは、忘れた。
もうブン回れば交換率やら機種やらどんでもイイです。(爆)


9月23-6日
ヤボ用で休み。


>>こんびさん
>あえて、呼び捨てで。


>…タコハマ、あんたすげーよwww
>スレ探し出して、得意のウォシュレットネタがこのオレ様だと推測かよっw

>その通りだっ!!


うはははは。
こんびさんは4行もあれば、だいたい分かります。
沙耶さんなんて、1行で分かったコトあるよ。(核爆っ)

さて。
ここからが、本日のメインなのであった。
では、色付きで。


~ こんびさんのコメ ~

昔はこのスレ、一日で20はカキコミがあったんですが、最近過疎ってて、それならやっぱ面倒だからスルーだなと思うに至り、整理券ネタの流れだったから乗ってはみたけど、別に面白いわけでもなく、やはり誰にも相手にされず、今日に至ると。

多分定期的にボクは誰かさんに叩かれるだろうから、次回に期待で!
どうも二週に一度のようでして。

ちなみに、今日も爆発して叩かれようと気合いを入れて、お昼すぎで16500個と絶好調だったのですが、6時で半減、ギブアップです(笑)
隣の新参者のヒネラーは、前日28500個、本日25000個と、隣のほうがよっぽどゴト師でニートですわ。

~~~~~~~


~ もいっちょこんびさんのコメ ~

続・顔デカ
いやぁ、まだまだ続くオレ叩き(汗)
某吉田君が叩かれるのとは異なり、何が怖いって
ボクは常に誰かに監視されてるってとこですわ(汗)
だから本人降臨で暴れてもよいのだけれど、仮にも
駐車場まで後をつけられて車を傷つけられるとか、
そういうことも想像できるわけで、正直気持ち悪いので
様子見してます。

しかし、分析の結果、ボクをいじめてるのはたった1人。
スレの流れをご覧ください。

602 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/30(火) 01:27:12.47 ID:B8cFP5En0
羽モノのフクロウ終日打ちで抜きまくってる奴
アレ何?
ウチコ?
サクラ?

608 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/08/30(火) 20:35:03.72 ID:B8cFP5En0
>>602
まだ打ってるよ
顔デカ
なんでも仲間内でも容赦なく優秀台をガメて朝から晩まで粘着するんで
羽常連も内心かなり引いてるらしい
店員が言ってた
まあ羽なんか知れてるがな

・・この602と608、質問と回答に見えますが、なんと同一ID(www
こんなわかりやすい自作自演、今の時代にもあったとはw

723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/21(水) 17:07:23.58 ID:hYKQkK6a0
ホー助の顔デカ常連、今日も出してる?
いつも午後からだけどあいついつも出しててしかもどかねーからムカつくんだよ
羽であんな出るわけねーなんかゴトでもしてるんじゃねーのか?
終日打ちとかいい年してどんだけニートだよ
俺らでさえ夕方からなのによ

・・はい、これ先日のネタw

741 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/24(土) 01:48:38.52 ID:z0dss2pt0
羽モノのフクロウみたいなので顔デカまた出してたじゃん同じ台で
あいついつもあの台打つのか?毎日朝?から晩までキモイな
社会的に存在しなくていい人間なんだな
他の羽の常連も馬鹿、あんなゴトみたいなのと一緒に打つとか
割り数決まっててああいう粘着がいるとテメーらの勝ち分が減るだけなのに
羽とか打つ貧民はわかってねーよ

・・皆スルーなので、ヤツはしつこく燃料投下ですw
ただの嫉妬もここまで来ると、恐怖ですw

742 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/24(土) 08:05:57.36 ID:z7wvqC/WO
>>741

あれ羽じゃねーしw

あの人朝からくるのここ最近だし、基本夕方専門w
座る台は昔からバラバラ。

特定できる形で個人に対する中傷を、自らの身分を隠しつつこんなとこに書くほうが、社会的に、法律的に問題だね。
ゴト、つまり窃盗犯人呼ばわりしてんのはマズイ。

自らきちんと名乗って本人に直接言えば?

・・軽くジャブw

743 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/24(土) 11:31:17.99 ID:n3VXwhSVO
団栗の背比べ

・・どなたかが書き込み。ごもっともw

748 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 01:45:26.85 ID:6qoNoBOR0
>>742
へー羽じゃないのかアレ
しかし、顔デカいつも同じ台座ってるぞ、真ん中から二番目
しかも、最近朝からで最近社会から必要とされてないのは事実なんだなw
さらに、特定できるのは羽常連貧民のおまえぐらいだろw

・・しつこいwww
真ん中から2台目は座ると確かに良く出るんだけど、実は
さほど座ってないのが真実であります。
鳴きが微妙に足りないんですな、2番目は。
真ん中から4番目と5番目のほうがあたしは座ってます。

さて、2番目に座った日の記憶をたどるとね、この書き込み
の主が実は分かったような・・・w
多分20前後のカップルですね、これ書いてるの。

749 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 03:35:51.49 ID:QTW3Cs/UO

貧民が貧民叩いてどーすんだよw

ホントに貧民と思ってるなら、普通いちいち相手にしないよね?
貧民なんだからほっときゃいいじゃん。
ほっとけないのは、あなたも貧民だからじゃね?
貧民同士仲良くしなよw

大体パチンコ最大の敵は、客じゃなくて店だぜ。
客じゃなくて店を攻略しないと玉は出ない。
他客が気になるようじゃ、ドラゴンでは勝てない。


・・もう一発ジャブw

750 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 11:29:01.30 ID:7UX8q3tzO

748 VS 749 の

コビトプロレスが始まりました!


751 :名無しさん@お腹いっぱい。:2011/09/25(日) 14:06:33.50 ID:7UX8q3tzO
しかも店叩いてたって出玉増えねーし

客は勝手に金使ってくれるから

デカ顔だか知んねーが出してる客に嫉妬してないで お前が座ればいいじゃないか?

客叩きは

アイヌだけにしとけ(笑)

・・750751とどなたかが書き込み。
ごもっともな意見。ちなみにアイヌというのは
昔からネタにされるスロ常連のようですが、あたしゃ
実際に誰だかは知りません。

さぁ、次の展開はいかに。

~~~~~~~



~ 沙耶さんのコメ ~

おっつ~!

私もコメしたときに、スレを見つけてたよw
連休は忙しくてネット見てなかったから、その後は知らなかったけど。

まぁ、確かに特定されてるから、そういう意味ではスルーだよねぇ。
でも、ナイスジャブw

今後の展開に期待w

~~~~~~~



~ こんびさんのコメ ~

追記
いや、待て、20前後のカップルでもないな、この主は。
こいつ、微妙に書き方を変えてるんですよね、自らの特定を恐れて。

ホー助と言ってみたり、フクロウと言ってみたり。

午後から来るといいながら、良く読めばあたしが朝から打ってるのを良く知ってるよね、こいつは。
だから、こいつは午後といいながら、朝来てるほうが多そうだ。

あたしが良く話をするいわゆる羽常連とは話しをしないが、ヤツもれっきとした羽常連だろう。
ちなみに、あたしと話す朝来る羽常連は、ホー助を皆打たないから、優秀台をがめるもくそもあるはずがない。

ビッグシューターを打ってる頃の話を指して、優秀台をがめると言ってるなら(整理券の引きが良くて、いい台に連日座れることがあったことを指すのだろう)、昔からいる隠れ羽常連こそがカキコミの主となるわけで、ますます特定が進む。

絶対探してやるっっ!

~~~~~~~



いんやー。
手に汗ニギニギだな。
2ちゃんのタネ明かしが、リアルタイムで同じネット上に流れるとは。

こうやって記事に再掲しちゃうと、検索されやすくなるから、コメのままのがよいのかもしれんが。
しかし、今回も再掲しちゃったのである。

1. タコハマさんは掲示板出身者だから、掲示板形式が好き。

2. 書くネタを考えなくてイイから嬉しい。(爆)

3. コメを色分けして、沙耶さんをピンクにするのが夢だった。(爆爆)

まぜんぶ正解なんだけど。(核爆)
今は失われてしまったが、その昔、沙耶さんがピンクで出て来る、伝説の掲示板があったのである。
パチの新機種を検索してたら、なんか見たような文章があって、名前みたらば沙耶つうのであった。(爆)

こんびさんは4行、沙耶さんは1行。(爆爆)





スポンサーサイト
顔デカ日記
もうね、今日はこれ以外ないだろてタイトルです。


9月21日(水)
ヤボ用で休み。
なんか多いのよ、ヤボ用が。


9月22日(木)
地元の友人が、草刈機を貸してくれたのである。
2mくらいの柄の先に刃が付いていて、回るらしいのである。
これで、20年前に祖母が亡くなって以来、誰も住まなくなった家の周りの草を刈るのである。

暮れなずむ北海道の大地に、よいしょと草刈機をクルマから降ろして、グイと紐を引いたら

バリバリバリバリッ

と2サイクルのエンジン音が、北の大地にこだまして、腰が抜けそうになった。

北海道の人は、大胆過ぎる。
あたしゃ営林署の人かい。
都会育ちのタコハマには(ウソ)、こんなん無理。

草刈機を助手席に積んで、そのままホスケを打ちに行ったのである。
千円で30は跳び込むのだが、一万円打って、3のホスケチャンスが1回だけ。
脳天落としで、2個ずつ6個入れるコトができたけど、ちっともVに来ないんだわ。
そうなんだわ。
ジャグ打つべ。

といふわけでジャグ打ってふたつ浮き。

え?明日?
朝から草刈りだよっ!^^;;;


>>こんびさん
>しかし、ホー助は難しい。
>タコハマ流ノーテン右縦落とし、次はこれかなとあたしも思ってます。


右のシメが、道クギの奈落で調整されてる店では、効くハズだよなあ。

>ぎりぎりノーテン超えるくらいに合わせて、縦から二個、それプラスゴムまでひねってそっから二個の四個狙い。
>…そううまくはいかないか。


おおっ!
あくまでヒネりますか。
確かに、ゴム打ちで跳ね返って来る速さを、利用しない手はないよな。

>タコハマテリトリーのホー助は何とも難しいですなぁ。
>千円で30個拾ってれば楽勝な感じがするんですが、うん、難しい。


なんだか無理やり立てて戴いてるよな気も致しますが^O^;;;。
アタシも楽勝な感じがしてるんだけど、結果がたいして付いてこないので、ガマンが出来ないんだよね。(核爆)

等価だから、左で遊ばせて、右で連チャンを阻止してるんだろうけど、結果が出たのて、こんびさんのヒネリ打ちをやった2日間だけなんだよね。
やっぱヒネるか。

>あ、羽に拾った玉に戻しの賞球ありますからねっ!!!!!
>今のハネモノ系は羽の根元にセンサーがついてて、拾った瞬間に賞球出てますから。3個。

>もう一度見てくださいねっ!

はいー。
本日確認いたしました。

>あと、いくら拾ってもデジタル回んない時あります。壊れたんじゃないかってくらい合わない(笑)
>100鳴きで3回転ってありましたし。
>平均2個として、200個で3個。
>男はそれでも、黙ってガマンです。


コドモだから、できまちぇーん。

>でも、ガマンしすぎると………聞いてくださいよ!

ここからが本日のメインです。
そのまま沙耶さんのコメにつながります。

~ こんびさんの、顔デカ日記 ~

また2ちゃんで叩かれました。。。
対処法を教えてください。↓な風に書かれました。

【ホー助の顔デカ常連、今日も出してる?
いつも午後からだけどあいついつも出しててしかもどかねーからムカつくんだよ
羽であんな出るわけねーなんかゴトでもしてるんじゃねーのか?
終日打ちとかいい年してどんだけニートだよ
俺らでさえ夕方からなのによ】

顔デカとか自覚してるから!うるさいっ!(笑)
声かけてくれればいつでもどいてやるわっ!
いい台打ってないのわかるから、マジで。最近きつくて。

で、ボクも最近午後からなんだけど(笑)
ハネモノじゃねーし。
ゴト師でニートですいません(笑)
パチンコ上手いねとは言ってくれないのね。

「俺ら」なんて書いてるけど、複数人でオレ一人イジメかよ(笑)
肝っ玉ちいせぇな。

さらに、俺らでさえ、の「でさえ」ってどういう意味よ?
俺らでさえ遊び人だけど、顔デカはもっと遊び人で悔しいってことかな?

2ちゃんだけに、スルーが基本でしょうが、あえて本人降臨で暴れたい気も。

~~~~~~~



>>沙耶さん
>大笑いしちゃった~~!<こんびさんの2ちゃん

>降臨してみれば????面白いからやっちゃえ~~!!!!!!w
>俺らでさえ→自分たちをニートと自覚。
>でも、まったく稼げてないので、悔しいから八つ当たりってところじゃん???

>ま、文章だけ見てもかなり馬鹿っぽいし。。。
>本人って名乗らずにイジってみたら????w
>こんな風にw

>「お前らが下手なだけじゃん??
>俺らでさえ夕方からってことはお前らもニートってことだろうし・・・
>ついでにホー助は羽じゃね~ぞ。そういうアホ丸出しの文章書いてるようじゃ
>その常連の台を打っても出せね~だろう」


>ぐらいに。どう??どう????
>面白そうだから、やってみて♪(⌒ー⌒) ニヤリ


デカ顔から4つ目のコメが、下記の4行なんだけど、本人とっくに降臨してるて信じているのはタコハマだけでしょか。

店が混んでてうんちもトイレの中で行列。
あほ面下げて仕方なくあたしも行列。
やっと空いた個室・・・・ウォシュレット故障!!!
ほんとあれ困ります。
いい個室に入るなら、やはり整理券1番が必須ですかね?
ホスケ日記
待たせたなエビバリ。
あんまし憶へてないけど、パチ日記逝ってみよー♪

まあ。嬉しいわ♪♪


9月15日(木)
午前中は、等価のブン鳴きホースケ打ってたの。
19/kくらいで鳴きっぱだから、まー玉の減るのが遅いコト。
羽根が開くのを待ってる間にも、オトシに入って賞球出るてのは、強いのね。

羽根への跳び込みは1.8以下と、良くないんだけど、こちらは賞球が無いもんだから、なんぼ跳び込もうが、玉の減りとは関係ないのな。
玉持ちと日当がパラレルでないというのは、なかなか面食らうホースケなのでしたー。ちゃんちゃん。

3時間くらい打ってたら、1/12でデジタル回るV穴入賞で、ハマッちゃったのであった。
1時間で、一回か二回しかデジタル回らなかったんじゃなかろうか。
ありかこんなの。

なんかさ、回転体に玉が挟まったときに、そのまんまズレちゃって当たらなくなる権利物やら、なかったっけ。
ほら。どんどんあったような気がしてくるだろ?
そゆわけでヤメ。(爆)

ジャグやらなんやら打って、夜にもっぺん打ったのよ。
同じ台を。
そしたら鳴きが落ちてたのであった。
12/kくらい。

こんなハズは無い。
こんなハズは無い。
つうて3/kくらい打って、本日終了。
なんじゃこりゃ。

鬼の棲家て、こんなに激しいもんだっけ?
でんでん別の台だよアレは。
ひとつマケ。
ジャグが余計であった。


9月16日(金)
昨日の店へ行ったらば、なーんかオトシのヘソがシマごと狭くなったよな気がするなーて感じたんだけど、よくわからない。
オトシのヘソのクギなんて、見たコトねえんだもの。
1台だけシメてくれれば、タコハマだって分かるんだろうが、シマごとシメられると、感じるコトしかできない。

感じる!
妖気を感じる!!
まあイイや。(爆)

今日のテーマは、”右の寄りがキツいなら、ぜんぶ左から打っちゃへ”なのである。
こゆのを、合理的といふのであろう。
合理的のタコハマさんと呼んでくれ。

実際に座って打ってみたらば、要するに通常時は、普通に打ってるだけなのであった。
不安だ。
合理的のタコハマさんは、非常に不安だ。
この店が、普通に打って勝てる台を、置いてくれるのだろうか。

書いてて眠くなってきたので、結果をば。
左打ちは、使えませんでした。
通常時に左ベタ打ちで、開放あたり2個をギリギリで保っているような台では、ホーチャン時に急いで左に戻しても、急ぐ分だけ不正確になるのな。
ホーチャン時の開放は、オトシのヘルプがあるわけではないから、あくまで平均2個を目指さないと、ボダが上がってしまう。
左打ちに戻すのならば、同時に分け打ちへもって行くこんびさん方式のが、数段優れていると思われるのであった。

メシ代マケ・・・だったかな。


9月17日(土)
要するに、右のシメを、回避すればよいのであろう。
右打ち消化してる人の玉筋を見てると、ゴム打ちで跳ね返って、右の道クギを流れて来て、そしてパックリ開いた奈落へコボレて行くのであった。
あんなに素直に道を流れて来れば、そらきれいに奈落へも落ちるであろう。

というわけで、天のチョイ右へ打って、そこから下へ落とすことにしたのである。
これならば、奈落へは垂直に当たるので、よほどきれいなストライクコースでないと、奈落を抜けない。
ふははははは。どうだ。9連チャン。

勝ったかどうかは記憶にない。
勝ったにしろマケたにしろ、たいしたコトにはならなかったのである。


9月18日(日)
3k打って、開放あたりの跳び込みを、2個を基準に数えてみると、こっちの等価屋は、15開放のプラマイゼロで30個/k。
あっちの等価屋は、17開放のマイナス4で30個/k。

使えるらしいコトは分かるんだが。
せっかくクルマで移動したのに、同じかいっ!

なんだかもうどうでもよくなって、帰ったのであった。(爆)


9月19・20日(月・火)
ヤボ用やら、1パチのブン回り300機で千ハメやら。
財布を見たらば、けっきょくこの6日間で、ふたつ半くらいのマケかいな。


>>こんびさんん
>タコハマさん、多分そのホー助行ける。


計算できてないけど、もしも、千円あたり24跳び込みが等価ボダならば、余裕で超えてるよね。

>平均二個なんて台、多分世の中に早々ないので。
>しかも等価なら負けはない気がします。
>鳴きが15/Kこえる感じに見えますから、1.8個でもストレスはあまりないはずです。


たしかに、鳴くとストレス感じなかったです。
鳴けば、すずーっと1個しか跳び込まなくても、ストレス感じないのな^^。(爆)

>で、タコハマ流遅ヒネリですが、ボクも最近それですね。
>「遅」と言っても、ほんと微妙なワンテンポであるのはご存知の通りっ
 

なんとこんびさんも。
けっきょくこの辺がベストなのかなー。

>右が死んでるなら、よりその方法がベストと思われ!

そうだよね。

>結局左2、右1での3個狙いってことになりますよね。
>左1、右2での3個狙いはちょっと違うかなと。


なんと核心を突いた分かりやすい表現!
たぶんもともと左1、右2狙いが出発で、これの出来るクギが、ベストだったんだろねー。

>ピピピのタイミングで右にヒネるのは基本ですが、左の玉の浮き加減でひねらなかったり、ひねったり、あの一瞬の判断こそがしびれますよね~。

コドモなので、わかろまちぇーん^O^;;;。
ごめんなさい。m(__)m

>天にしか戻しきれないときもありますが、はなから天狙いの人もいたりで、これが結構拾ってたりするし、毎日迷いっぱなしです。

あ。この文読んでたから、天右打ってみたの。
戻すのが天までだと、ラクだよねえ^O^。

>超早ピピピが来たときが1番問題で、あれが来ると大概戻しきれないので、困ってます。
>もう即ヒネリであきらめるしかなさそうですが。


基本2個跳び込みの上に、プラス1とかプラス2とか積み重ねた努力を、一気に吹きトバす2個トバシ。
超早ピピピの頻度ならば、1個でも入れとけば大勢に影響ないよな気がするんだけど、どうだろ。
けっこう多かったっけ。

>あと、通常時のヒネリですが、それやる人もかなりいます。
>ボクは腱鞘炎になりそうでやってません(笑)


初めてホスケに座ったときは、タコ出来るかとおもいました。

>いや、もっとも、鳴きが15こえるならボクもやりますが、ボクのホールでは、ブッコミにびっちり合わせて13前後のギリギリの鳴きしかないので、鳴きのたびに合わせを変えてヒネッてたら、鳴きが確実に落ちるので、労力に見合わないと判断して、それも理由にやってません。

ふむふむ。
こういうなにげの文が、エラく参考になったりするんだよね。
ギリギリの鳴きは13前後。
ふむふむふむふむて思いました。

>いやぁ、しかし、クソタイミングの時に限って4個5個拾うんですよね(笑)
>まさにマーフィの法則。


あらよっつうてVハズすのな^^;。

>それでもたまにある、4個拾いの4個目が決まった時の快感はたまらんですが。

先頭がキマると、あと3個もあるのにもったいないーて思いマス。

>追記
>他の方々のコメントを今拝見したのですが、メジャーQの方に対して
>「そのホー助は行ける!」
>などと、上から目線でモノを申して、誠に申し訳ありません。

>「そのホー助は勝てそうな気がしないでもない」
>くらいに解釈してください。


ほい^^;。

>真摯にお詫び申し上げます。

>かしこ。

よいこ。

>追伸。
>「等価交換に27以上回る海は存在しない」
>といういわゆる悪魔の証明に属するものを、いとも簡単に証明できる能力が私も欲しいっっっ。

>ボクが打ってた等価15のポップカルチャーは夢だったのか、何人もの友達が徹夜で並んで打ってたマルハンの28やら26やらの海やエヴァは幻覚だったのか。。


もうね、50回れば1円でイイです。

>明日、祖母のアルツハイマーの診察に精神科に行くので、私も診てもらおうと思ってます。

父が飲んでる脳梗塞の薬で、ボクもアタマよくなろうて思ってます。


>>沙耶さん
>あははははははは!

>超ウケたw
>ひっさしぶりに笑ったわ~~~
>そかぁ・・・タコハマブログ、ついにメジャーQになったのね。。
>「ぷろへっしょなる」から「プロフェッショナル」に格上げ!?w


オバQでもイイよ^O^。

>パチプウウウさん
>>こいつのパチンコの日記エア稼動(空気稼動)!なんですぐ嘘って分かる稼動
>>日記書くのかな?もしかして攻略法どうのこうの・・・??!!

>日記エア稼動wwwww
>攻略法販売員wwwwwww
>いや~~~~ほんとウケるw


アタシらの所て、なんでかこゆの来ないけど、よく来たよなあ、この人も。

>コンビさんの追伸にも大笑いしたけどね!

>ってか・・・・沖海27がレディース台って・・・いつの話????
>まったく記憶にないんだけどw


3年くらい前かな。

>実は、パチプウウウウさんってタコハマさんの熱心なストーカーだったりして♪
>メジャーQならびに熱烈ファン獲得おめでとう~~~~!(⌒ー⌒) ニヤリ


ニヤリが目に浮かぶよ^^;。
ホースケ日記
なんでタコハマさんが律儀に一日措きに日記書いてるかというと、2日経つと忘れちゃうのである。
ああ。トシはとりたくねえなあ。


9月13日(火)
ヤボ用が終って、19時頃にハリガネ屋をいちおう覗いてみれば、なんやらコマメにアけてある。
今日からは、コマメ屋かな。
左25度右20度のヘソの1/200ガロに座ってみれば、ふーん、この程度のヘソでも、4円貸しの30/k相当で回るのね。
両40度のときと、そんなに変わらん。
重複入賞はずいぶん違うが。(爆)

この時間からホースケの見立てをして、明日になったらタタかれてましたつうのも悔しいので、今日はもうこのガロで期待値を積むのである。
座っていればイイので、ラクなのである。
ああ。ラクなのはイイなあ。

そのまま期待値だけ積みますた。
だって閉店まできうひゃく回転、当たんねえんだもの。(爆)
まあイイけど。
貯玉だし。
4.6kのヘコミ。

今日の日記にオチはないが、1/200できうひゃくハメてヘロヘロになってこんだけのヘコミつうのが、ヘロヘロのオチなのでありました。


9月14日(水)
午前中は、市内の端から端まで2往復ばかりして、メシ代マケ。
午後はヤボ用終わって夕方から、さて、コマメ屋は今日はアマリにコマメなので、ホースケの練習しようか。

・・・効果があるんだかどうだかよくわからないまま、今日も玉は増えてひとつ半浮き^O^。
ピピピと鳴けばグイッとハンドル回すハズのトコロを、ストップボタン押してたりするんだから、効果以前の問題かもしれませんあわあわ。


>>キンさん
>いやー。こんなんじゃ生きれないですw
>削り考慮して等価ボダ二割マシの等価なんて
>勝負にならないですよー

>こんなのホールの養殖まぐろがいいとこですwホールに養殖されるよりも、
>天然の海を泳ぎ回って勝つのが稼ぐってことだと思いますよ(ノД`)


>と、今日もホールに養殖されてきたkinは吠えるのでありました


今月のウケの、有力候補だな^^。


>>沙耶さん
>おはよ。
>養殖まぐろにウケたw

>>パチプロだパチプロだ。

>今までは、タコハマさんも、養殖まぐろだったってことねw
>で、こっからはパチプロ稼動だと。


ええと。
そうだっけ^^;?

>がんばれ~~二人ともw

なんかちょっと勇気が出るな^^。


>>こんびさん
>公開して大丈夫ですよ。


了解。

>2ちゃんじゃ普通に書いてあります。

というわけで、本日のメインイベントです。

~ こんびさんの、ホースケ解説 ~

あれはどうしても玉が浮くから何度やっても難しいです。
戻す位置も人によって様々で、皆それぞれ工夫しているのはいいのですが、他人のやり方見ると、自分のは間違ってんのか悩みだしちゃうし(笑)、毎日結論が出ません。

台ごとにベストストロークは異なりますが、結局左に多くの玉を浮かせとくスジを見つければ勝ちかなと。

もっと高度になると、羽根が開く瞬間に、羽根が開いた瞬間拾われた玉が必要なのか、閉じる瞬間に拾われた玉が必要なのか、中間的なのが必要かが判別できるので、個数よりもそのタイミングで玉をねじ込むことを中心に考えて打ち分けるのも可能な気がしてます。

実際それをやってる人もいますが、狙った効果なのか何なのかは結論が出ず(笑)、しかし、開いた瞬間の玉が必要と思う時は、右にひねらないほうが良い結果が出そうな気がしてます。

今日は途中初当たりで死にました。
509鳴き、75回転ハマリを食いました。
過去最高8倍はまり。。
あーあ。

~~~~~~~


おつかれさん。
左に戻すのは、だんだん慣れてきたよ。
あれ、かなりの集中力が必要だね。

こちらの町では、あっちの店でもこっちの店でも、鳴きをアケて右はシメてるから、連チャン中に左へ流した時点で、既に充分な効果があるよな気がしてます。
こんなクギだから、左の羽根の上に2個浮いたのを見届けてから右へ回して、マグレで速い右が来たときに上乗せされるというタイミングで打ってます。
こんびさんよりも遅いタイミングだから、上乗せは多くはないけど、4個キマるとキモチイイね。
Vに入らんでも、4個入ればイイわ。(爆)

あれたぶん、連チャン中も通常時も、羽根の開き方は変わらないぽいから、連チャン中に効果あるなら通常時も効果あるハズだよな。
つわけで毎回グイやってると、隣のおじさんが、不思議そ~な顔して見ちょる。
パチプロだパチプロだ。
んで大事な3回のチャンス中に、戻しが足りなくてパヒーンて天打ちでトバしちゃったりすると、もうあんまし注目されなくなります。(爆)
なんちゃって君だ。

こんだけ一生懸命やっても、羽根開放あたり平均2個入らないんだから、寄クギは悪いんだろなー。
平均1.8個くらいかな。
んでも20秒に1回くらい鳴くから、千円で30数個入る。
4円等価だから、イケるよな気はするんですが。
ウマくなれば^O^。(爆)


>>パチプウウウさん
>kinさんへ
>タコハマって等価の沖海2で27回った台が女性専用台になったとか頭おかしいから、こんな日記読まないほうがいいよ。たぶん釘もろくに見れない奴じゃない?じゃなかったら等価であんなベ-ス軽々しく言わないぜ。こいつのパチンコの日記エア稼動(空気稼動)!なんですぐ嘘って分かる稼動日記書くのかな?もしかして攻略法どうのこうの・・・??!!



>>大五郎さん
>オォ~Σ( ̄◇ ̄*)
>バチプウウウさんはひょっとしたらアラシの人?
>だとしたらタコハマブログもメジャーQじゃね^^;


どうも^^;。

~ 大五郎さんの、沙耶さん風日記 ~

花の慶次の新装、えらいこと出てますなぁ!
オコボレにあずかれるんでしょうか。

昼開店なので回ってる台がないね…
打ったことのないニシキノアキラに着席、回りはまあまあだがいっこうにリーチがかからん。
ヤメ。

何故か今日のアマデジはマックス並みにハマってるのが目立つね。
なんかのスイッチで慶次しか出ないようになってんの?と思わす店内。
アマデジがだめならと天国の階段に座ってみる。

ほらね最近の大五郎さんは一味ちがう(*^-')b
セグを確認したら内部確変♪しかし単発絵柄が揃って終了…
もちろん出玉は全呑まれ…

何か!?(沙耶さん風)

~~~~~~~


まあ、うれしいわ♪


>>キンさん
>祝メジャーQ
>おめでとうございます( ̄ー ̄)笑


上半期のウケ候補。
リハビリ日記
>>キンさん
>やっと等価21k削りちょいの海打てる見つけましたよわーい!

>……何だかなぁ…

>って、感じです笑


って、感じか。
って、感じだよなあ。
パチンコは、足使わなきゃなあ。
歩くコトが、すでにパチンコなのだ。
忘れてたけど、古い地図のデータ、こんど持ってったげるから。


>>沙耶さん
>おはよ!!!


おばんでごんす。

>にゃんだかね~~!
>稼げるかもだけど、生活はできないねw


無理だろな^^;。
んでも、けっこう面白かったのよ。
ヘソが開きすぎて、盤面に打たれた釘に見えない。
斜めにハリガネが刺さってるんですかーて台がズラリあったら、ああ本能が本能が。

>お?kinさんがなんとか生きるすべを見つけたのか!?
>がんばれ~~~!


ウケました。


9月11日(日)
昼過ぎにまいど1円屋を覗いてみれば、あらま今日もアキはナシ。
ついにハリガネクギはヤメたのか。
ずーっと続けていれば、有名になったかもしらんのに。
たぶん全国でこの店だけぢゃねえの、あんな営業するの。

アいてなければ用はないので、帰って寝た。
儲からん割には、最近寝不足だったからなー。(爆)


9月12日(月)
いちおう今日も覗いてみたけど、ハリガネクギは無かった。
替りに、4円のシマにライト夢々ちゃんのモニングがあったので、ふたつ半浮きになった。
さて、朝からヒマになってしまった。どうしよ。
ついに、使うときが来たのか。
こんびさんに教わった攻略法を。
パチプロだパチプロだ。

ひと様に教わった方法なので、公開するコトは避けますが、けけけけっこう難しい。
あのね、左打ちの定位置に短時間で戻すのて、けっこう勇気が要ります。
こんびさんには目の前で見せてもらったけど、ウマいね、彼は。
それに較べてタコハマさんは、アワアワしながらブクブクしたりして、効果があったのか無かったのか、判然としないまま玉は増えて、本日みっつ半。
途中でジャグ打たなければ、よっつ半だったんだが。(爆)


>>大五郎さん
>おつかれさーん♪


なんかもう皆様のコメに日記が挟まって、ブログだかなんだか分からない状態ですが、ま、イイよね。(爆)

>初代のナナシーでは全回転リーチがハズレることがあった、たしか2%ぐらいの確率である。
>甘ソナの大サービスがハズレたのはある意味プレミアではあるまいか?


んでも、あんまし嬉しくありませんでした。(爆爆)


~ 大五郎さんの、オイオイ!!(゜゜;)\(--;)日記 ~

9月9日
等価屋 2.5ぱち
調子をこいて2.5円コーナーに来てみました^^;;;;

ここでも狙うのはライトスペック。
サクラ大戦に着席、一回ポチッとすると500円分カード残量が減る…(イツモハ200円)
イチパチ常習者にはキツいな(・・;)

なんて事を考えてたら三回目のポチッで当たった♪
Sammyといえば予告やら擬似やらで煽るだけ煽って、はずすイメージなので意外とあっさり当たってアレッ?な感じっす…
それが15Rで確変♪4Rが二回きて確変終了。80くらいで単発きてから回りが悪くなり移動。

甘口戦国キズナ
すぐにヘボいのであたったけど面白くないのでヤメ。

Xジャパンライトに着席。
小当たり一回の台、回りはマズマズだな。
半箱分のたまが無くなり又々ポチッ!であります…

三回目のポチッでなにやら賑やかな演出…
確定音が鳴り響く。頭上のパトライト?も回る。
偶数でリーチがかかってるが確変ご馳走様~~~~~~( ̄▽ ̄)b

それが15連チャン。
さっさと勝ち逃げです(^^)
投資3000 回収16500

とりあえず連勝記録はのびたね(^^ゞ

~~~~~~~


あのさ、1パチばっかやってるとさ、4円打つのに、ちょっと勇気要るよね^^;。
2.5円は、リハビリですよ。
アタシも今日の最後のパチは2.5円だったので、うわー儲かったーて思ってしまいました。(爆)
沖縄だったらよかったのに日記
>>大五郎さん
>おつかれさーん♪


ホント1パチは疲れマス^^;。

>ほんとです!
>マジで沙耶さんが降臨してんじゃねーの?と思いますた^_^;
>つれづれブログを今日こそ更新されてんじゃ…と毎日見てるおかげかもしれないな(`・ω´・)b
>あぁ ご利益 ご利益(^人^)


ありますよ。ご利益。
あんまり当たらないから打ちっぱにして、彼女のコメのボタン押したら当たったもの。(爆)
いつも通りに止め打ちしてたら、あの乱数は拾ってねえよなあ。(核爆)
いっぺん大五郎さんもタメしてみてくらはい。

>ps てんご屋は遊べるけど勝負は等価屋ですな!
>夢のような台は無いけどね(笑)


タバコやラーメンとるにはイんだけどね。


>>沙耶さん
>おはよ~!
>2万発で12kって。。
>まぁ~~遊ぶにはよいよねぇ~。
>時は金なり!の私には無理っ!!!!
>だから~~ハナハナ打つんだ!!!!!!w


札幌まで行かないと、ないのよハナハナ^O^。
沖縄だったらよかったのにー。

>あ!!!!!!!
>大五郎さん!!!!
>つれづれ・・・覗いてくれてるんですね!(うれし涙)



9月9日(金)
1円の0.6円返しの店で、等価ボダ9割増しの甘ソナ2をいちんち打って4k浮き。
ハマッても減らないけど、当たらないと増えないよう。(涙)


9月10(土)
今日も朝から1円屋に行ってみれば、ついにシマッてアキはナシ。
一昨日なんぞは、1パチ40台のうち20台のヘソが、左右40度のタコアキだったのだが、ここの客てでんでん気にしないのな。
アこうがアくまいが、シマの稼動は終日2割程度で、朝から閉店までヘバリツいてドン積みする客なんて、タコハマさんひとりだけです。

1パチ以外のシマはシメシメなところから察するに、おカネはあげたくないけど楽しんでほしいという、店のサービスなんだろねー。
このシマの客は、老人ばっかだし。

マナーとしては、買い物帰りに貯玉でちょと楽しむ程度にすべきなんだろうけど、目つきの悪いのが2日も続けてヘバツいたら、さすがマズかったかなー^O^;;;。
明日が楽しみだ。(核爆)

そういうわけで東方面を3軒廻って、お昼だというのに本日終了。
収支表はつけないので、ネット屋で日記を見て、平均収支を計算してみれば、実質7日間の稼動で平均日当が7k。
まーこんなもんか。
前半3日間は貯玉を使ってないから、もちっとマシになるのかもしらんが。

しかしアレだね。
30/k相当の甘デジって、たいして安定しないんだね。(核爆っ)
玉増えはできないけれど、実質の削りはゼロだから、毎日ドン積みになると信じてたんだが。
これでドン積みにならんのなら、パチンコなんぞ打てないよ。
信じられないので、もうしばらく、アけば打ちます。
ラーメン日記
>>沙耶さん
>おはよ。


どうも^^。

>1パチばっかじゃん~~!
>まぁ、期待値落ちてるのなら小遣い稼ぎにはよいだろうけど。。。
>やっぱさ!やっぱさ!
>勝負よ!勝負!


ぱぱぱパチプロはねえ、勝負はしないのよ^^;;;。

>ってことで、突撃スロットいってみよ~~!(⌒ー⌒) ニヤリ

すたたたたて、なんでやねん。(ト裏拳を出したまま、考へ込む)
・・・ああハナ打ちたい。(核爆っ)


9月7日(水)
1円の0.6円返しの店で、等価ボダ10割増し1/130黄門と甘ソナ2を10時間打って、しぇんえん浮き。
ヤメてくれよう、こんなムゴい仕打ちは。
もうヘロヘロ。

10割増しなんてね、普段は滅多に打てないもんだから、もしも打てればしゅんごいコトになるて信じているのに、なんだよう、黄門700ハマリて。
ユジン「いいわよ。大サービス
ハスレるとは知りませんでした。


9月8日(木)
1円の0.6円返しの店で、等価ボダ10割増しの甘ソナ2をいちんち打って、2万発だから12k浮き。
2万発も出して、12kかよう。

火曜日の日記に、期待日当2万あるかなて書いたけど、無いな、ちっとも。
だって、重複入賞上等の時速360で回したから、いちんちじゅう当たってたんだもの。
いちんちじゅう当たって、こんだけかい。

しかし。
面白いから明日も打つのだ。(ラーメン)
なにがラーメンだ。
アタマがラーメン。
おまけにノびてる。
13時間当たり続けると、とってもポラリスです。

おおっとここで、大五郎さんのマトモな日記がっ。


~ 大五郎さんの、ヤッホー日記 ~

すんごく忙しい時期の束の間を過ごしてる大五郎でありますm(__)m
ぱちを取り巻く環境は日々動いてるんだなぁ~と感心することしきりですな。
ガセを含めて(笑)

溜まった稼働日記
 (つーか溜まったツキのストック解除日記)

8月後半の暑い日
車で30分ほどの(トバシテ)新幹線が止まる駅そばの店に居ます。
いったい何年ぶりかな?
久々のぱち屋なのでスゴくわくわく♪

1000円2000円でバンバン当たる~(^^)d
呑まれるけど┐(  ̄ー ̄)┌
ホースケ 甘口アクビ ビックシューター…
ぅーん…
スロに移動!

まずはペカ!!
コチラはぱちとうってかわって全然であります↓

しからばエヴァ魂へ
ショートフリーズからSビック!!
1000円キッーク( ̄▽ ̄)b
&Nビックが連チャン!!
でもね とても上とは思えない挙動、ペカコーナーはといえばとても賑やか…
ぅーん ペカに移動!

移動三台目で今日の初ペカ♪
がバケーション↓
連チャンビックに繋がるものの全呑まれ~ あぁ(>_<)
現在ひとつ半くらい凹んでます。

ぅーん…
まずは腹ごしらえ^^;
ブドウ糖がゆきわった脳…いや腹をさすりながら店内を徘徊すると甘が出とる、ロミオとジュリエットなんて10箱積んでるし!
よーし(`・ω´・)
初打ちの甘口ゴジラへ

なんだかよくわからんまま当たり!1000円キッーク!!
単発絵柄だったけど、これまたよくわからんまま連チャン。
11連チャンでした。
流したら19500円だと!
等価だったのね(笑)
飯代 交通費でとんとん^^;

8月某日
イチパチ てんご屋
甘口ペルソナ 2000円で3箱。
ミドル あしたのジョーへ移動、17回転で当たり6連。200まで回したが回りが厳しい…移動
甘口ハムナプトラ 14回転で当たり11連。
ペカにも1000円お布施したのでプラス6000円。

8月某日
イチパチ 等価屋
花の慶次 ライト
投資4200 回収18000
ザックリしすぎですな、ST終わっても早く当たると連勝がプラスされんの?31連勝で終わった(*^^*)

9月某日
てつや ライト
投資 4600 回収 6000
相方に一箱やったから^^;

昼に二台しかないゴッドが二台とも二箱カチカチだった、玉を流したら時角台は万枚オーバーしてる。
今日がゴッド初打ちのチャンスと打ち始めた1ゲーム目演出がおき黄7揃い、キンキンいいだして~
ゴッドゲーム!!
1000円キッーク…マジすか(・・;)

2連目に赤7揃い♪
そして3連目になんとゴッド揃い(°Д°)
初代でも引いたことないんすけど…

結果 13連、170で単発、200回して終了。
3200枚 プラス63000円(^o^)v
マンガでみると5連で終了もあるみたいなのでマズマズの結果と思いたい。

9月某日(昨日)
イチパチ 等価屋
ミニオンゴッド(笑)
最初全然回らんと思ったが強めにしたらぶんまわりです(^-^ゞ

キタキタ キター!
1000円 キッーク!!
偶然揃いだったけど次も軽くそこから15連、五箱。7揃い2000発は一回だけでした。
一箱バックで終了。
投資1000 回収7000

稼働は少ないけど、とにかく運のストック解除!?
といえる稼働でしょ(^.^)

~~~~~~~


しぇんえんでGGと赤7とゴッド引いたんでしゅか。
なんか沙耶さんが乗り移ってんじゃないの^O^。

ミリゴはイイよね。
バケがないもの。(爆)
続々・夜店パチンコ日記
>>沙耶さん
>おはよ~!


北海道、アキた。(爆)

>>前回の日記では省略しましたが、データ機器の他にもひとつ、等価交換禁止つうハナシもあるみたいです

>あ~大阪の話ね。こっちは、知ってるよw
>こっちに付随して、誰かが流したガセだと思われるのがデータ機器の話だった!ということなのよね(笑)


ふむふむ。

>大阪でそういう話が出たっていうのは本当だけど、全国的になるかはまだ不明。
>まぁ~等価禁止になってくれても個人的にはいいんだけど。
>鶏が先が卵が先かってことだけど・・・
>本当に全国的に等価交換禁止になったら、機械も等価仕様のものから変わるからね♪
>そうすると遊びやすくはなると思うんだよね~~!


マルハンの進出してない山陰やら四国の隅やらに、フラリと旅に出ようかつうプランもあったんだけど、全国的に等価禁止になってマルハンにツブレてもらった方が手っ取り早いっす。


>>大五郎さん
>ヤッホー( 」´0`)」


ひゃっほー。
ておっさん、コレだけかい^^;。
晩酌中かな。(爆)


9月5日(月)
1/130黄門にいちんちヘバリツいて3万個。
35/k相当は等価ボダの10割り増しだから、まーこういうコトにもなるよなあ。
1円の0.6円返しだから、18kの浮き。


9月6日(火)
今日も1円パチンコ。
夕方から閉店まで、4円なら50-60/k相当の1/320ジャンボ尾崎に座ってトントン。
3個戻しでこんだけ回すのは不可能だろて出玉を見たら、やっぱり3個だった。
こんだけ回れば玉増え台まであと一歩のように思えるけれど、しっかり減るのね。(爆)

こんなムチャクチャなパチンコの期待値なんて想像もつかないけど、今まで4円テンゴでいっちゃん高かった期待日当は7万円だったから、4円の1円で1/4として、2万円くらいは期待できるんぢゃななろうか。
なんか打っててそんな気、全然しないけど。(爆)
80歳の父が使っているパソにエクセルが入ってたハズなので、そのうち計算してみマス。
続・夜店パチンコ日記
9月2日(金)
開店から1時間ほど遅れて店に着いたらば、昨日のガロのヘソは平行までシメてある。
代って両30-40度のタコのヘソが、3台ある。
1円の0.6円返しともなると、店も太っ腹になるのね。
いちおう4円のシマも見たけれど、まー打てる状況ではないのであった。

1円のシマに戻って1台目、1/400の戦国無双。
400機、久し振りだなあ。
4円の30/k相当で100回転したところで当たって、6連だか。
その出玉をノまれて600まで追って、バカバカしくなってヤメて1,500円のヘコミ。
なんぼ少額でも、テンゴ相当で現金でハマッて、取り返すパチンコは勘弁だ。

2台目はなんだか忘れたけど300機。
打ったコトないので座ってみたけれど、あんまし面白くない。
等価ボダ18のところ35/k相当で回るけど、いったいなんぼになるのやら。

3台目、とうとうオマエか、甘ひばり。
33/k相当でブン回る甘ひばりて、どうなんだ。
マトモなひばりを打てないカラダになったら、どうしよう。

そのまま閉店まで座って、後ろに10箱ドン積みして、メシ代浮き。
まーここまで来ると、メシ代などと書かずに、きちんと書いた方がイイよなあ、ろくしぇんえん浮き。
ひばりの初回の4倍ハマリ現金投資が効いているのかもしらんが、やっぱりたいして勝てないなあ。

ちなみに昨日はななしぇんえん浮き。
マケる気はしないが、勝てる気もしない。
白夜のスロ雑誌に、天井のみをストイックに追って旅をする、米屋さんのドキュメントが連載されているが、その平均日当がちょうどこれくらいである。
マケる気遣いのないバクチというのは、せいぜいこんなもんなんだろか。


9月3日(土)
ヤボ用のついでに夕方に覗いてみたら、昨日の3台のうち、2台に調整中のフタがしてあった。
ヘソはタコのままである。
警告のような気もするが、ろくしぇんえんで警告もないだろう。
いったい何がしたいんか、よくわからん。
ぐるっと見廻って帰宅。


9月4日(日)
午後も半ばに店に着いたら、昨日の2台はそのまま調整中のフタがしてあって、ヘソはコドモのチンコになっている。
1円の0.6円返しで、線路を超えた先細りのヘソが見れるとは思わんかった。
しかもフタをして打たせないのは、なにかとっても深い事情があるのかもしれない。
無いかもしらんが。
あるわけないよなあ。(爆)

代ってアキとなってる、35/k相当の1/200ガロを閉店まで打ったら、さんじぇんえん浮き。
貯玉カードを作ってみたら、使用にあたって手数料も上限も無いんだそうである。
ここここれでなんとかならんだろか。

面白いから、もちょっとこの店にいるツモリである。


>>沙耶さん
>あのねあのね。。。。


なあになあに^^。

>>データ機器がね、なくなるて知ってる?

>ガセだよ~~~ん!


おおっ。

>って別に確定ではないけど、95%でガセw
>なんで99%じゃないかっていうと。。。
>ちゃんと調べてないからw(おいw)
>ってか、意味不明だし、今まで聞いたこともないし。。。
>でもって、タコハマさんの貼ってくれたところみても、
>きちんとしたソースがあるわけでもないし。
>ま~~~心の中では100%ガセだと思ってますがw


どんな業界でも、こんな情報があるといち早く言える事情通、あるいは勉強家といわれる人が、上位10%くらいいるんだよね。
んで、こんな情報は無い、と言える人は更に少なくて、上位1%以下かな。
全部知ってないと、あるか無いか判んないんだよね。
沙耶さんはいつも頼りになるなあ^O^。

前回の日記では省略しましたが、データ機器の他にもひとつ、等価交換禁止つうハナシもあるみたいです(ソース)。
せっかくだから、パチは全部テンゴにしてほしいです。

>ってことで、これからも、ハナハナと心中できるよ(⌒ー⌒) ニヤリ

頼りになる人に(⌒ー⌒) ニヤリ てされると、けっこうコマりマス。(爆)


>>エスエムさん
>うう~ん? データ機器がね、なくなるんじゃなくて表示の奇声かなんかじゃなかったかな?
>大当たり表示回数や履歴が表示できなくなるとか……。
>っまあぼくも沙耶さんと同じく95%でガセだと思います。5%あるって事は、後は……分かりますね?^^


わかんねえの、オレだけか^^;?

>ついに1円に手を伸ばすように鳴りましたかっ・・・・!

あれこれ考えずに済んで、ラクだからなあ。(爆)
低換金でブン回れば、ただ座ってるだけで済むもんなあ。(核爆)

・・・などと書いていてさすがに恥ずかしくなったので、期待日当を計算しよかて思ったんだけど、ネカフェのパソにはメアドが無いからクラウドは使えないし、エクセルは入ってないし、アクセサリの電卓だけでは、さすがに無理でした。
まー35相当で回るんだから、朝から貯玉で打てばどうにでもなるよな気がすんだけど。
夜店パチンコ日記
>>沙耶さん
>お疲れ様!


いんやー。どうも^^。
ヤボ用は疲れるっす。

>>町の西側と北側は喰えないことが分かったので、西側を廻ってみた。

>南の間違い???w


あ。そうそう。

>ひとまず使える店があるといいねぇw

どうだかなー。
といふ日記が付いてます。

>ってか、それでもジャグを打ってるところが。。。タコハマさんだw

ねえねえあのさ。
データ機器がね、なくなるて知ってる?(ソース
ジャグ打てるのもあとわずか。
まあそれはよいとして。
ハナハナ打てなくなるじゃんよーーーー。(涙)


9月1日
南も北も西もダメだから、東へ向かったのである。
そしたら。
1/370のガロレッドレクイエムだかなんだかに、わーと驚くよなヘソ発見。
左40度の右30度。

わーて驚いて見回したら、1円パチンコなのであった。
惜しかった^^;。
4円だったら面白かったのに。

んでもこんな夜店のパチンコみたいなクギ見たら、いっぺんくらい打っときたい。
4円にしたら30/kオバ相当の回りで、100回転くらいで当たってみたらば、アタッカにバンバン玉が入るのに、玉が増えないのであった。
夜店だ夜店だ、出玉も夜店のパチンコだー。
15R消化したのに箱使えないて、夜店の営業許可で営業しちょるんかいっ!

そしたら魔界に入って、右アタッカでは800個くらい出るのであった。
ケータイで調べたら、あらあらもともとそういう機種だったのね。
あんまり回るもんだから、完全夜店仕様だと思ったぞ。
いまさら景品に風変わりなパンツもらっても、おぢさんしょんがない。

10連くらいして3連くらいして、交換したらば4円のテンゴ相当、メシ代浮き。
なんぼテンゴ相当でも、等価ボダ17-8/kのもんを、30オバで回すかいな。
なんかこの店の1円のシマ、喰えるよな気がしてしょんがないんだが。
少なくともボダプラス2の等価ガロ打つよりは、日当高いと思ふ。(爆)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。