QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
すたた一週間日記
11月21日(月)
アレもダメ、コレもダメの果てに、辿り着いたのがジャグだった。
半腐れ気味のスロ屋のカド台だったが、座ってみればバケ台が大バケ台に変わり、ブドウが3割増しで落ち続けた。

やったね。
ラッキー。
ミョー。
警報でしたというオチはどうであろうか。

実はひとつだけ、気になるコトがあったのである。
アイジャグの検定が切れる頃に、チョボいジャグが出たのだが、コレのブドウには、ほとんど設定差が無かった。
けれども入れ替えの大半は、6のブドウ設定差の大きい、APEXだったと思う。
パネルの検定シールには、APEXならAPEXと書いてあるハズなのだが、なんで書いてないのであろうか。
バケ付くからイイけど。

1,500回転ばかり、ブドウは落ち続けた。バケも付いた。
ビッグは、いっこだけだった。
よっつ半マケ。

おうちに帰って店のホムペを見たら、チョボジャグの方だった。
おやすみ。

ブドウ確率:
チョボクソSP APEX
設定1:1/6.3 設定1:1/6.49
設定2:1/6.3 設定2:1/6.49
設定3:1/6.3 設定3:1/6.49
設定4:1/6.3 設定4:1/6.49
設定5:1/6.3 設定5:1/6.49
設定6:1/6.2 設定6:1/6.18


11月22日(火)
18時間くらい眠った。


11月23日(水)
なんでよっつもマケたのか憶えていないのは、ココロが記憶に留めることを拒んでいるのかもしれない。
憶えているのは、今日が祝日らしかったということを、一日の最後にラジオで知ったことだけである。
おやすみ。


11月24日(木)
19時間くらい眠った。


本日の一曲: 「歌を捧げて」 (山本潤子)



>>沙耶さん
>お疲れ!


そうです。少し疲れただけなのです。

>>前作の天井は、強力だったような印象があるけれど、今回の天井は、ARTが何個が付いてくるだけだから、その間にボナス引かなきゃなんぼににもならないので、狙う価値はないだろう

>第4天井までいっちゃえば、1555G+前兆でSPエピソード発動になるから、このSPエピソードで何個ぐらいストックできるかによるんじゃない?w
>まぁ、前回は次回ボナまで継続だったからねぇ。はまればおいしいけど、天井即ボーナスなら・・・どっちもどっちな気がするw


エピソードでは、ストックゼロもけっこうあるらしいよ。
2個確定の第3天井よりも可哀そうな第4天井て、なんぼ可哀そうなんだ。

>そういや、ミラクルジャグラー出たじゃん。
>設定不問でロマンを追い求めるタコハマさんにぴったりのネーミングだよね~!


あの台は、無理だろなー^^;。
バケ確率のいっちゃんイイのが設定5で、次が4ですよ。狂ってますよ。
点灯したGOGOを前に、ビッグでありますようにて祈るくらいしかないではありませんか。
あれ?そんなら今までと同じか。

>がんばれ~!w

すたたたたた。


11月25日(金)
とここまで書いて、出掛けたのであった。
ペカでふたつ半浮き。
う・うれしい。(爆)


11月26日(土)
今日はよっつ^O^。
この調子だっ。


11月27日(日)
ひとつ浮き。
アブナいトコロであった。


今日のウケ: 「今すぐ礼子さんとパーマ」 (ラジオの駄洒落番組)

本日のもう一曲: 「タルカス」 (エマーソン・レイク & パーマー)

こういうつまらんコト書くから、読者が増えないのであろうか。


>>トラマツさん
>完全にタコハマさんのブログ読者の方狙いですからねw


そりはもったいない。
リンク貼っときます: 「ジャグ日記: 必勝!パチンコとスロットで稼ぐ男の立ち回り!」(トラマツさん)

>6がある状況でのみ打ちましょう。

あちこちウケましたが、いっちゃんウケたのがここでした。

>二人のやりとりがとても面白かったですw

だってジャグとパチンコは違うもの、の辺りかな。
書きながら、自分でウケてましたよ。


特別読み物: 確率の扉を開く
自分がツイてるかツイてないかを知るには、確率分母までに当たっているかどうかであろう。
確率分母が慶次の400であろうが、ハナの140であろうが、サイコロの6であろうが、確率分母までに当たる確率は、おおむね2/3である。

押えるべきは、確率分母までに当たるというコトであって、確率分母近辺で当たるというコトではない。
なぜなら3回に1回は独立試行の青天井、確率の神サマが飽きるまでハマれるのだから、3回を均して平均確率の値となるために、残りの2回は優遇されているからである。

ここに、扉を開く鍵がある。
予め分かっている何種類かの確率分母と、当たりG数の分布とを比較して、選ばれている確率分母を知るのである。
これを、設定推測といふ。
なに。知ってる?
そおゆう生意気な奴は、バケが設定1に落ちるまでハマッてなさい。

当たり乱数があるんだから、いつだって連チャンはする。
妊婦さんが回せば、じゃんじゃん連チャンする。
妊娠は無理だろな婆さまも、連チャンする。
台がたくさんあれば、朝からなんぼでも連チャンする台が現れる。
クレ内だろうが1G連だろうが、なんでもアリである。
こんなもんにあとから座って、ボナ出現率が6を否定するまで回していたら、翌日の朝は起きれないであろう。

重要なのは、クレ内連だろうが1G連だろうが、確率分母までの当たりにすぎないというコトである。

倍ハマリの場合を考えてみる。
分母超えが1/3なのだから、倍ハマリは1/9である。
ハナの6の確率分母の倍である280Gハマッたときに、それまでに280未満の当たりが8個あるかどうかが重要なのである。
そうしてそのうち6個は、140未満であるべきなのだ。
なに?足りない?
それはその台の確率分母が、6ではないからであろう。
知らんけど。

もちろん最終的に重要となるのは、平均値である。
平均値こそが、出タマを決める。
その平均値を早々と推測するのが、今回の推測方法である。
いずれかの設定の値に、平均値が辿り着くまで回すのであれば、推測する意味がない。

これは究極的には、次のような選択となろう。
今ここに、1,400Gで10回当たっている6風味のハナが、2台あったとする。
一方は、1G連で10回当たった後に、1,390Gハマッた台。
もう一方は、ハマリも連もなく、140G毎に10回当たった台。
さて、どちらがより本物の6か。

どちらを打ちたいかとなれば、後者であろう。
どこから打ってもタマが増えるという、6の条件を満たしているからである。
なに。連チャンする方が面白い?
キミは姫路のジャグでも打ってなさい。

ここで実際に計算してみて、たとえば10連する確率の設定差よりも、1,390ハマる確率の設定差の方が格段に大きければ、どんな設定でも連チャンするときゃするが、6はハマらない、などといえることになる。
しかし。そうはならなかった。
それどころか、逆転した。(爆)
どんな設定でもハマるときゃハマるが、6は連チャンするのである。

わははー、姫路だ姫路だ。
メンドクサくなったのでまた今度。
スポンサーサイト
うぐぐ日記
事業仕分けで、公務員宿舎が問題になったらしいが。
緊急事態が起きたときに、公務員が役所に駆けつけられなくてどうする。
おカネを儲ければよい民間企業とは根本的に違うんだから、地価がなんぼ高かろうとも、住居は近くになければ役に立たつまい。

あくまでも、駆けつけることが前提である。
忙しいやらいって、原発近くの事故対策本部に駆けつけなかった卑怯もんには、土管で十分である。


11月18日(金)
ハナやハピジャグに6が入らなくなったのは、機械割が高目なんだから、しょんがないといえばしょんがない。
年末の北斗を買うために、店も大変なんだろう。
こういうときは、105 %のアイジャグでシノぐのだ。

といふわけで、何日間も放置風味のバケ台に座ってみれば、あっちもこっちもブドウが足りない。
いったいなんだよ、80Gでブドウ3個て。
先週この店で4,000枚出したときは、体感3割増しでラクだったんだけどねー。

フラフラしてたら、アツそうな出目のゴッド発見。
オール奇数のケツテンパイだったかな。
2kでかかって、単発ありがとうございました。
メシ代マケ。

腹立たしいので、ゴッドの解析本を買って帰った。
なになに。連チャンのメインであるループ抽選は、設定差なかったの?
しかも、そんなにバリバリ連チャンできるような仕組み、してないよ。
基本は単発じゃん。

蒼天みたいに、あり得ない連チャンが連チャンする、ナゾの機種なんだろか。
こりゃ打てないな。


11月19日(土)
ジャグだったら打てるのか。
ジャグのナゾは、ゴッドよりも深い。
深いナゾに、ひとつ半ばかりハメられた後に、今日はキャッツアイに座ってみた。

チェリからARTに入って、プレミアムキャッツタイム2回とエピソードARTで、二十数連の1,800枚でふたつ浮きに戻した。
ああつまらなかった。(爆)
もう打たん。

なんでつまらなく感じたかというと、ドキドキしないからだった。
猫を揃えた回数はだいたい憶えてるから、解析を知らなくとも、継続するかどうかでハラハラしない。
緑ドンや秘宝のように、継続確定数が表示されれば満足感もあるのだろうけど、表示されない。
ドキドキも満足感もなしに消化するARTは、消化させられてる感が満点だったよ。
1.4枚増加てのも、ゴッドに較べたらタルかった。

前作の天井は、強力だったような印象があるけれど、今回の天井は、ARTが何個が付いてくるだけだから、その間にボナス引かなきゃなんぼににもならないので、狙う価値はないだろう。
今回引いた、バリバリ乗せるプレミアムキャッツタイムも、ART中に1/8,000の赤バケを引かなければならないらしいし。
キャッツアイの好きな人が打つ台なんだろうな。あたりまへか。
池脇千鶴の台ならなんぼでも打つんだが。


11月20日(日)
ジャグのナゾに、今日もひとつ半ばかりハメられてフラフラしてたら、またアツい出目のゴッド発見。
座って3kばかりは7やらVやら出てたけど、なんだか静かになっちゃった。ハメられたかな。
と思ったら、ゴッド降臨してひとつ浮きに戻した。
こんなんばっかだな。


>>沙耶さん
>おつ!


おつだよなあホント^^;。
2日間で1/8,000を3回も引いて、なんぼにもなんねんだもんなあ。

>>低設定でも朝イチからペカッて、表示押して1/100てなって、ああ~ん6かも^O^てなればイイの。

>やっぱどこからどうみても病気ですw
>絶対に、パチのヒキと変わらないって。


スロは設定が分からないんだから、引きと設定は等価じゃん?
早いハナシ、自分が座ってる間だけ6だったらイイんだよな。(爆)
せいぜい110 %やら120 %しかない機械で、王様になって帰るのか、バケの海に沈むのか。
スロは、座ってからが勝負なのだ。

いっぽうのパチでは、130 %だろうが140 %だろうが台次第。
座るまでが勝負なのだ。
なんぼ玉出ようと、回ってなければ悲しいのよう。

>・・・・だから、パチで食ってた人は頑固なんだから~~~(ぶちぶち)

うぐぐ^^;;;。
ないな日記
うっふ~ん♪の提案:
居間にいたらピピと鳴ったのだけれど、何が鳴ったのかが判らない。
ケータイのようでもあるし、テレビのようでもある。
あの手の電子音はよく通るから、風呂や洗濯機の可能性だってある。

ちょっと前までは、ピピと鳴れば目覚まし時計だけだったのに、やっかいな時代になったものである。
このような不安を解消するために、家電業界は積極的に、個性的な告知音を採用してもらいたい。
今ならば優先的に選べるだろう。

うっふ~ん♪

とか。

☆超ラッキー☆

とか。

やったね。

とか。

しかしこの手のピピは警告音であることも多いから、ボヤの焼け跡でストーブが「やったね」とかいってることもあり得るわけだ。
コレはちょっとマズかろう。
超ラッキーも、うっふ~ん♪も、状況次第ではマズいかもしらん。

意味のある言葉で、焼け跡で聞いても腹が立たないのは、ご愁傷様くらいであろうか。
警告音がご愁傷様というのも、どうなのであろうか。

そこでタコハマさんは、次の音を提案する。

ミョー

ピとは明らかに異なる電子音であるミョーは、簡単に作成できるハズである。
ピと識別できて、しかも意味を持たない。
こんなスグレモンはないであろう。

ミョーは、意味を持たないという点で、実はたいへん優れたフレーズなのである。
タコハマさんのメールの返信は、たいがい「みょ」か「みょみょ」か「ミョー」である。
これは、タコハマさんは茗荷が食べたいとか、タコハマさんは神田大明神が好きとか、そんな意味ではない。

「メール受け取りました。ただいま確変中で手が離せないので、熟慮のうえ後ほど返信致します。とりいそぎご連絡まで申し上げます」

といふ意味である。

忙しいパチプロは、みんな使っているのだ。知らんけど。
ペカはリズムだと信じているペカリストも、みんな使っているのら。知らんけど。
多忙な現代人には、必須のフレーズといへよう。知らんけど。


11月16日(水)
無いな。
6は。
ここひと月ばかり。(爆)

ペカでふたつ半マケ。


11月17日(木)
無い6を探してもしょんがないので、朝からヒマー。
ブログをたくさん書けてええなあ^^。

んでもいちおう、ネットでデータは見るのである。
ん?
1,100回転で、1/100ペカ、バケ9個。
こ・・・これは?????

3時間くらい放置されてるらしいが、ここで飛び出さない。
とりあへずお風呂に入ったのである。

風呂から上がったら、客が付いていた。
なんでごしゃくもハマッてるの。

あり得ねえ。
世の中、あり得ねえことばっかりだ。


この逸曲: "My Favourite Things" John Coltrane
運転しながらハイウェイスターを聴くと、死んでもイイて思うし、天国への階段を聴くと、死んだ後のことを考へる。
気持ちよく安全に運転すんには、こんくらいの曲がイイのだ。
イイんだよう、シンプルなピアノソロが。
ドイナカの、何もない真っ直ぐな道路をブットバすには。


>>沙耶さん
>あ~~~確かにパチ打つのなら、あの店いいかもね~。


イベ禁止になって期待してんの、オレたちくらいじゃないか^^。
次回飲みから、何日間か滞在予定です。

>え?パチもある程度のヒキがないと駄目でしょ~??w

要らないよ、パチに引きなんて。

>そんなの・・・
>ジャグのペカ信奉者のタコハマさんなら、当たり前じゃないの!?w


だって、ジャグとパチンコは、違うもの。

>低設定でも、ペカればいいんでしょ?ww

違うの。
低設定でも朝イチからペカッて、表示押して1/100てなって、ああ~ん6かも^O^てなればイイの。
39歳の26歳日記
~ こんびさんの、どもども日記 ~

あ、どもども。

あたしはヒキが戻ってきた!
稼動できる日は確実に出しとかないと、あたしもいろいろギリギリ。

で、ホームでは引けないので他店へ。

…って実は、他店に行くのは全くのお遊び。
等価の店でガロ打つつもりでした。
だってぇ、ホームの女子店員に一緒に行こうって誘われちゃってぇぇ。
てへ!

まぁ、人妻なんですがね。39歳なんだけど、どこをどう見ても26歳くらいにしか見えず、仕事っぷりも誰に聞いてもホームNo.1!


ホー助で良く出してるのを見て話しかけてきて、暇な時はいつもボクの後ろに立って見てる彼女。
ホー助やりたいやりたいと、いつも言ってて…でも彼女には無理だろうなぁ。。

しかも等価はますます無理だろう。

彼女は他に二人女子店員を連れて来るらしく、いつもはMAX機で一発勝負だそうで、今回はボクもそれに乗るつもりで行きました。

が、朝がまさかの大渋滞。ボクは開店20分後に到着。MAX機は満席。
しかも、彼女たちもいない(笑)

オレはまた女にダマされたか?!(笑)

現地集合にしてて、連絡先も聞いてなかったし、やりようなし。

ホー助は2台、寄りは意外にもよさそうだが、鳴きはやはり厳しそう。

いろいろ迷いつつ、店内徘徊。
いくら大イベントとはいえ、等価の店に打てる台があるわけない。

仕方ない、帰ろうと思った時に、彼女と遭遇!!

おぉ、やっぱりかわいい(笑)
でも人妻、子供は5歳。

やはり大渋滞にやられたと。
さらに遅れて他の二人も。

しかしね、とにかく台がない。
みんな徘徊してるだけ(笑)

彼女はガロを待つとのこと。
他の二人はとりあえずろくでなしブルース、で、とりあえずはひっかけてた。

ボクは彼女とガロを待ってた。
とりあえず一台確保。彼女に渡す。

よし、ボクも台を探そう。
が、結局空き台はホー助のみ(笑)
よその店来てもホー助かよ!!!
我ながら苦笑。。


数時間後。。。
彼女出ず。
もひとり、出ず。
さらにもひとりは、ソコソコ出る。

ボク、等価のホー助半日でまさかの2万発w
等価ってデカイね。
顔もデカイだけあったわ。

でも、鳴きも寄りも一日はやはり苦しい釘でした。


5時で撤退。
彼女も保育園のお迎えがあるから同時に撤退。
一緒に5分くらい先の駐車場に向かいつつ、次回の復讐を誓う。

この彼女、仕事もできるし、いろんなお客とも愛想よく話す人だから、きっと当日もホームの常連が何人か来るんだろうなと思ってたら、いたのはボクだけで、なんかそれがちょっと嬉しかったな(笑)
ひそかな優越感(笑)

ボクはカフェとカウンターの店員とは良く話すけど(って注文するのに必然的に会話するからで)、こんなに何年も行ってて、ホールの店員とは彼女と話すのが初めてなくらいで、まさか打つとは思ってなかった。

だから、他の二人とも当然面識はあるけど、話すのはホントに初めてで(笑)、いくら顔は飽きるほど知ってても、いきなり他店で私服姿で会っても、話すことないし、困っちゃうもんですね(笑)


てなわけで、次回はいつかはわかりませんが、【こんび、美女に囲まれてガロを打つの巻】、をお楽しみに(笑)


あ、三太郎ネタ忘れたわ(笑)
ヤツ、最近朝8時の整理券抽選にまで来て、羽の優秀台を押さえに来てるらしく、古い常連にうざがられてます(笑)

でも、ヘタだから大概思ったほど出ず、最後はホー助のクソ台に移動して死んでますね。
彼、羽ならまだしも、普通のセブン機も出た台を順番に移動してるだけで、釘も回転率も何もなく、出た台の空き台を求めて、一日シマを30往復はするので、ホントに勘弁してほしいです。

他店のホー助で調子が戻ったあたくしは、ホームのホー助でも噴いて3万発!

通常時ひねり、ベロ狙い、ホーチャンひねりのフル攻略でいけるとこまでいきます。
撤去も近そうな雰囲気ありますし。

前に通常時ひねりは鳴きが落ちるとあたし申しましたが、実際はそうでもないですわ。
やったほうがいいですね、いまさらながら。
ただ、腱鞘炎がこわいです。
ひねりが効果ある開放でしか通常時はひねってませんが、それでもやはり疲れます。
固定なしの遊戯なんかほぼ人生初ってのも、疲労を倍加させてるんですが(笑)

長くなりすぎたから、おしまい!

~~~~~~~


千円26跳び込みの3円で打ってるんだっけ。
北海道ではブン鳴きの右ツブシだったけど、ドイナカで右ツブれてないから喜んだら、鳴かねえの^^;。
鳴かなくても、ヒネッてカバーできるなら、そっちの方が儲かるんだけど、そこまで作っちゃいないので投げちゃったよ。

>39歳なんだけど、どこをどう見ても26歳くらいにしか見えず

こんびさんは、色々な女性を色々な形容で表現するけど、いっぺん見てみたいな。(爆)
39と26とは、なんという落差。
チャバクラで、いろんなおねいさんに26て言われ続けて、物差しの26の辺りが間延びしたのだよワトソン君。
見た目が若くて中身がコドモじゃないつうのは、おぢさん達の夢です!!!


>>沙耶さん
>うわ~!
>コンビさん。。。めっちゃ楽しそうなことやってんねぇ~。
>ヒキが戻っておめでとう!
>次回予告、楽しみにしてるわ~~~
>ガロで爆死とかならないようにw

>私は、初当たりはめっちゃいいのよねぇ。。。。。。
>昨日も、Fルーセント、新台で入ってたから、どうせ等価だし、まわらね~んだろうな~~と座ってみたら、1kで当たってSTでは一回も引けず、初当たり3回引いて、ちょびっとうって、やっぱ無理と4000発。これはプラスだけどねぇ・・

>スロでも似たようなもん。。。
>初当たりはいいけど・・・トータル勝てない!!!!!
>いつまで続くんだろうなぁ・・・・・・・


パチンコを引きでカバーしてはイケマせん。
こんびさんもキンさんもタコハマさんも泣いちゃうよ。(爆)
あそこのテンゴの店、行ってみれば。
告知してない頃は、ヘソガバ台が空いてたけど、イベ禁止になったから、また空いてるんでないか。


11月15日
ペカでひとつマケ。


本日の一曲: 「ケルンコンサート」 (キース・ジャレット)

こんなもんまであるのね、YouTube。
著作権がどうなってるか知らんけど、世の中変わったねー。
ビールタバコ日記
裏金の理由:
医療機器販売会社が倒産したために、あちこちの研究機関が裏金を作っていたコトが明らかになっちゃった。(11月13日、朝日朝刊)
なんで研究機関が、懲りもせずに裏金を作るかというと、アタシが思うにふたつ、理由があるのである。

1. 研究が当初の予定通りにいかないと、別の機器を使って別の方法で研究を進めることになるが、そのときどの機器を使うことになるのかは、研究結果が出るまで分からない。
残念なことにたいがいの研究は予定通りにいかないので(予定通りにいくならば、すべての病気はとっくになくなっているだろう)、テキトーな名目でカネだけ確保しておけば、機器を買えずに立ち往生せずに済むのだった。

これはもうどうしようもないであろう。
医療研究の宿命ともいえる。
だいたい予算というもののサイクルが、1年間、すなわち農業を基準とした時間で動いていることの方が悪いのだ。
これが農学の研究ならば、翌年まで種蒔きはできないから、1年毎の予算でも構わないだろう。
けれどもヒトや動物は、もっと早く死んだり治ったりするのである。
裏金でも作らんと、やっとれんのである。

2. 年度末までに予算を使い切らないと、翌年の予算を減らされるので、とりあえず何も買わずにカネだけ払って、そのまま裏金化したりして。知らんけど。

けれども、国立と民間とを問わず、文系と理系とを問わず、年度末の予算消化てのは、あれはヘンだよなあ。
春先にあちこちで道路をホックリカエすように、「なんでもいいから買え」と上司に言われて「わーい」て喜んでたのは、あれはバブルとは無関係だったと思ふ。

余った予算は、年度末に返せばよいのだけれど、そうすると次の予算が減らされる。
それが嫌で、無理やり遣う。
こんなことがなくなれば、財政赤字も裏金も、すっきりするだろう。

三権分立とか三店方式とか、世の中にはウマい仕組みが色々とあるのだから、なにか方法があるだろうと思うのだけれど、残念ながらタコハマさんは、何も思いつかないのだった。
しょんがないからジャグでも打ってくるか。


11月14日(月)
狙いのジャグのブドウが足りなかったので、データが出揃うまで5スロの天空シンフォニアでヒマをツブしていたら、ARTが止まらなくなってしまった。
まあイイけど。

本日の浮き: 2,500枚分のビールとタバコ。

わざわざ店員さんが、クルマまで運んでくれました。
ジャグに移動する機会を逸して早アガリ。
ああツマンナかった。(爆)

高設定放置なのかなんなのか、いつも千枚くらいにはなるから、タバコ取るのによく使ってるんだけどねシンホニア。
え?中身?
知らない。(爆)
タマ増えればどうでもイイです。(爆爆)


この一曲:  「セクシー」 (石川セリ)

台に赤押せとか青押せとか言われて疲れたときに、カラオケで歌うと気持ちのよい曲です。
音痴風味に歌った方が、味が出ます。(爆)


>>沙耶さん
>おつかれ~!


赤押せとか青押せとか言われて疲れたよ。

>>沙耶原理主義者は、これは面白そうだ。
>>引きは、無限!!!

>薄いところしか引かないって感じ?


アインシュタインがいるだけで、その町の物理の実験は本当に不正確になったそうです。
親戚なんぢゃねえの。(爆)

>巨人の甘のほうで、6連続STスルーして萎えまくり。。。
>ついでに言えば、スケバン刑事も、ST2連続するー。
>どうなのよ???


パチンコは、あんまし関係ないよ、引きは。
だってあれ、玉が重力に引かれて落ちてるだけじゃん。
ハンドル握って、ハンマーが玉を打って、入賞のスイッチを入れるまで、不確定要因のオンパレードだもの。

>このごろほんとヒキが地の底深く、突き抜けてるって感じだよw

引きが如実に現れるのは、レバオンだと思います。
特に先ペカ。(爆)

あれはレバオンとペカが同時で、その時間差は光速みたいなもんだから、どちらが先だったかというのは意味がない。
みんな、タタいたからペカると思ってるだろうけど、ホントはペカに指が呼ばれているんだよ。
わははー日記
11月13日
ジャグでよんせん枚。わははー^^。


今日は、コレだな。

本日の名曲: ”パチンコ” (憂歌団)

空間歪み日記
ボダ原理主義者といふ言葉を思いついたのである。
ボダプラス1のガロを、打つ!!!
まー、あんまし面白い言葉ではないなあ。

沙耶原理主義者は、これは面白そうだ。
引きは、無限!!!

相対性理論によれば、重力とは、空間の歪みなのである。
月も人工衛星も、自分では真っ直ぐに飛んでいるツモリなのだが、地球の重力で空間が歪んでるもんだから、ぐるっと一周して戻って来てしまうのだった。
在家信者のタコハマも、早く周囲の空間を歪められるように、頑張って修行したいと思います。


11月11日(金)
ペカでみっつ半マケ。
空間が、逆方向に歪んじょる!

いちおうパチも、1/200ガロのアキをちょこっと打ったけど、あってボダの2割5分増しは、1/200では足りなかろう。
以前ならば打ったかもしらんけど、北海道のブン回り1パチでしぇん近くハマッたのが、コレだった。
楽しければ打つけど、マンガ見せられてもなあ。


11月12日(土)
ショックで20時間ばかり寝込んで、メシを食いに出た帰りに店を覗いたら、クラジャグ6,000G・1/100ペカ台発見。
閉店まで1時間ばかりブン回して、店員に止められたよ、マケたよ。

こんな日に聴く曲は、コレだ。

本日の名曲:  ”至上の愛(第4楽章)”、(コルトレーン)   

ウィスキーのストレートだな、この曲は。
疲れるから、いちいち飲まないけど。(爆)
最期のインベーダー日記
11月9日(水)
みっつマケ。ひーん。

11月10日(木)
よっつ浮き。わははー。


>>沙耶さん
>おはよ~


(^O^)

>ふ~~~~~~~ん。

;;;;
        (^O^);;;;;

>>それがパチとコキマゼて生活の一部になっちゃうと、ベタッと勝つべくして勝たないと、キモチワルくてしょんがなくなっちゃうんだよね

>・・・そんで、6「風味」で騙される?

;;
 (^O^);;;;;;;;;;;;;

>・・・・・・そんで騙されて飲み会もぶっちする?w

プシュッ!;;;;;;;;;;

>>何も生産せずに、スイカ数えてウヒヒとかいってる方が、専業としては健康といふ>か、分相応ではなかろうかと。

>相応ねぇ・・・・・・・

そうそう。相応相応^O^。

>>いや決してペカッたら自身が無条件で受け入れられるとかそおゆうある意味病気なコトを感じているわけでは決して有馬温泉。

>ペカ病!!!!!!!!!!
>これに尽きてる気がするんですけど!!!!!
>絶対にw



DOKI.jpg
無条件受け入れ日記
本日のウケ: http://www.youtube.com/watch?v=dVn0Aet0Bs8&NR=1

抜け毛が多い~♪  で笑ってしまった。
もうちょっと再生回数が多くてもイイと思うので、もしもウケた人は自分のブログに貼るように。


11月8日(火)
4軒廻ってひとつマケ。
開店から2時間も経っていては、なんぼクギがアケ風味でも、台が空いちょらん。
台が空いちょらん方が、楽しい一日を送れるというのはコマッたもんである。


>>こんびさん
>いや、ども!

>人が代わると出るというのは、太古の昔からのパチンコの真理であるのは間違いないw
>ジャグなんて確かにせんえんペカのなんと多いことかw


彼は、こんびさんのところに真理を告げに来たのだった。

>しかし、周囲の人間にあたくしのことをさんざん嗅ぎ回ったあげく、満を持してしてきた質問が、あの質問じゃ、どうやっても相手をしたくなくなりますw

真理を告げに来た者を、追い返すのか。
イイよ、追い返して。(爆)

>今日さらに発覚した、三太郎があたしの知り合いにしていた過去の発言にはこんなのもあります。

>【オレはパチンコで一応食ってる】


一応が、すべてを表してる気もするが。
殊勝なやっちゃなあ。

>…自分でパチプロと名乗るやつほどレベルが低いというのもパチ界の真理です。あ、しかし、自称プロヘッショナルというのはプロ中のプロです。この差異に注意!

あんたプロかて言われたら、全盛の頃から、こう答えるコトにしてるよ。

「パチンコでメシ食えるんじゃないかて、なんべんも思ったけどな」

なに?
ウケた?
自分で書いててウケた。

>【あの、合法的な遠隔装置があるのを知ってますか?】

>…あぁ、きちゃってるね、彼w
>オムロンだかの2ちゃんにそれこそ良く書いてある特許の話なんだろうなぁ。


遠隔は違法だが、シマごと寝かせを変える電動シマは違法じゃないから、教えちゃれ教えちゃれ三太郎に教えちゃれ^^。

>…あぁ、そうか、パチ屋は遠隔で成り立ってるはずなのに、あたしばかり出るのは彼の立場からするとおかしいわけか。
>だから、ウチコかサクラかと書かれたわけね。


三太郎は、今日もうんちを踏みますように。


>>沙耶さん
>あ~~~
>忙しいから、ちっとものんびりネット見れなかった。
>ついでにまだ今週は忙しいのでほとんどゆっくりできないのよねぇ。。


おつかれさん。

>しかし・・・コンビさんの一連の報告に爆笑。
>三太郎・・・アホ。
>それで自称パチプロっていうのも笑っちゃうけどね~


一刀両断だな。

>>低設定でもペカるし、高設定だとね、ペカり続けるんだよう。

>もうね。。。ある意味病気だから。
>タコハマさんは、ペカだけ打ってなさいw


ある意味?ある意味?
返す刀で一刀両断するのは反則だと思ひます。

>あ!番長はね・・・
>2700枚出たけど、個人的にはイマイチ。
>モンキーは面白いよ!
>低設定のペカでいいのなら、上乗せしなくて、なんぼにもならんから打たないっていうのはおかしくね???w
>この前は3300枚出た。
>でも、ブログ書く時間ないから、内容はほとんど忘れかけてるけどね~


スロが非日常だった頃は、うっすいところ引くのが大好きだったから、ARTの楽しみはよく解るけどなあ。
それがパチとコキマゼて生活の一部になっちゃうと、ベタッと勝つべくして勝たないと、キモチワルくてしょんがなくなっちゃうんだよね。
何も生産せずに、スイカ数えてウヒヒとかいってる方が、専業としては健康といふか、分相応ではなかろうかと。

いや決してペカッたら自身が無条件で受け入れられるとかそおゆうある意味病気なコトを感じているわけでは決して有馬温泉。


>>キンさん
>僕も番長あれはダメだと思いますよー。
>としっかり負け込んだ人が文句タレ(笑)


あっはっは。
でも稼働は抜群だな。

>11月入っちゃったので、次回はもう12月で忘年会風味にしましょうか。

イんじゃね。
11月に忘年会やったコトもあるし。
宴会部長の指示に従ってくらはい。
眠れない夜のほろ酔い日記、昼に寝てればあたりまへ
>>キンさん
>光開通おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ


いつのまに、世間はここまで進んでいたんだ、て感じです。

>YouTubeブログになっちゃいそうなのがいささか気になりますが…(笑)

千里ちゃんは可愛いが、ニコニコッてした顔でヨシダさんを思い出しちゃうタコハマは不幸だと思います。


タコハマ日記
この30日間に、ハヤリのもんにもいちおう手を出したのである。

モンチーターン: 午後に朝イチ台が何台も残っていたので、1台を打ってみたら3連した。
しかしちっこも上乗せしなかったので、なんぼにもならなかった。
もう打たん。

ミリヨンゴッド: 打てるペカがなかったので、残っていた朝イチ台に座ったら、3連した。
表示を見れば、この店のモニングは5台に1台程度である。
当たっても、終了後に50G程度は追わなければならないコトを考慮すれば、なんぼにもならないであろう。
もう打たん。

番長: 終了後30Gヤメの台があったので、100まで追ったがナニも起こらなかった。
損したソンした。
もう打たん。

といふわけで、ペカ打ってたのである。
ペカはイイぞう。
低設定でもペカるし、高設定だとね、ペカり続けるんだよう。

終わりよければすべてよして言葉があるじゃん?
でも未来なんてのは存在していないし、過去のいつの時点でも、一度だって未来が存在したなんてコトはなかったんだから、終わりはいつだって今なのである。
今がよければすべてよし。
ペカッたときが、今なのである。
ペカり続けていれば、ずーっとすべてよしなのである。

ペカれば、すべてよし。(合掌)

世界が平和でありますように。(アーメン)

三太郎が、うんちを踏みますように。(南無)
光通信日記
タコハマ日記
いんやー。やっとネット環境がそろったよ。
速いなあ。光通信て。

速くなると、YouTubeを見れるのがイイね。
川口千里つうドラマーの動画を、ひと晩、見てましたよ。
女子中学生なんだけどね。
ピットインでフラジャイルと叩いてたりするんだからビックリだ。
タコハマさんのお気に入りは、こっちですが。

http://www.youtube.com/watch?v=ksN0DOQjfD8

間違った。
こっちだ。

http://www.youtube.com/watch?v=jDngvBMT2Zc

動いてるカメラに向けて、ニコニコッてしてくれるのがイイよね、おぢさんとしては^O^


え?パチンコ?
先月打ったよ。
一日だけ。
だってアケてくんねんだものしょんがない。

しょんがないから毎日ペカ打ってた。
ひと月、毎日ペカ打ってると、いろいろとヒドい目に遭うのな。
ハピジャグで、ビッグ間せんはっぺくハマッて当たらず帰りましたとか。

脱力したのは、サンハナ4,000回したら、ビッグ22のバケ18でバキバキの合算1/100。
6だ。おまえは6だ。15:3で奇数だけど。

朝からひとりっきりで、12台のハナを耕したこともあったよ。
6時間回し続けて、ビッグはともかくバケが3回てなに。
そうか。シマは、基本的に1なんだなあ。
半日耕して分かった結果がコレかいっ。
5kの浮きで生還したことを、奇跡といわずになんといおう。

そんなこんなでドイナカに帰ってからの30日間で、じうご程度の浮きでした。
6に座ったのがせいぜい通算2日と半日間で、こんだけ浮けば本望でしゅ。


~ こんびさんの、「姉さん、事件です」 ~

……被疑者に話しかけられますた(@_@)

あら、大変!!!

詳細はのちほどw

~~~~~~~



てえへんだてえへんだ^O^。


>>大五郎さん
>三太郎 動きましたか。
>さて タコハマさんの期待どーりになるのか!?

>《次回予告》

> 男の戦い!?

>(*^ー^)ノ♪



~ こんびさんの、「姉さん、事件です!~本編」 ~

いやいやいや、ども。

最近のホー助と言ったら当たらない当たらない。。

初当たりがとにかく引けない。
71回転やら65回転やらを連日食い、あげく朝から総回転数86回転で単発3回の4万負けやらもあり、苦しい。。

それでも4万負けの日以外は、ねちっこくプラスで推移ですから、やはり甘い台とはいえそうです。

気になるのは、釘は一緒でも店1番台が誰が打っても初当たりが最近重くて、ただの偶然といえばそうでしょうが、気分的に攻めるのが怖くなってきてるのが現状です。

昨日は、その1番台を23000個出したのですが、連チャン頼みで依然初当たりは足りず、今日も他人が打ってるのを見ると、当たってないんですよねぇ。。。

さてさて、問題の日は1日。
この日は1番台を最初打ってました。
食いつきは良かったものの、その後やはり初当たりが引けず撤退。
ハネモノでウダウダやってました。

そこでなんとっ、あたしが1番台をやめるなり、被疑者が1番台で打ち出すwww

どうぞどうぞ、おやりになってwww

被疑者は早く当たったものの、技術はナシだから(^-^;、結局3000個くらいでどっかにいなくなった………………と思ったら、店2番台へ移動。

そこでまたひっかけ、適当に当たり適当に飲まれで7000個くらいにしたのかなって感じで、どっかにいなくなった……………………………と思ったら、背中の15も怪しい甘デジ北斗へ移動。

さ、そこであたくし、ハネモノがうだつが上がらない上がらない。。。
ホー助の1番台に戻るのは気が重い。
そうかっ!ここは2番台へ移動だっっっ(笑)

しかし、被疑者が打った後だし、しかも背中にいるわけで。。。
なんかめんどくささを感じつつも、ハネモノでの1500個を持って移動。


…するとこれがすぐ当たるwww
被疑者は背中の北斗を彼女に打たせつつ、後ろに立って、あたしと彼女の両方を観察してる状態。

あたし、一発でホーチャンに入れる。

してやったりw

被疑者のオカマを掘ったw

さ、これからホーチャン開始、気合い入れなきゃと右打ちのタイミングを計ってる大事な時に……

いい?

この大事な時に……

左肩に……

被疑者の手が………

触るか触らないかの軽いタッチで……

トントン、と………

あたし内心超イライラっすよ!!

このタイミングでかよっ!

おまえはホンッとパチンコわかってねーなっっ!!


…肩をトントン。

あたし、予想外の出来事だったので、多分微妙な表情でヤツを見上げたと思う。

で、被疑者、何て言ったと思います???

もう、ビックリしますよ!!

いきなり肩たたいて、「すいません」も何もないことにあたしはホントイライラしましたが、ヤツの第一声。。。

ボソボソっと、表情も若干緊張でひきつった感じで、

…あ、読者の皆様、笑わなかったら1000円あげますよ!!
ってか、あたくしも引っ張りすぎですよね(笑)

で、いよいよお待たせ、第一声は………………………………………………………………………………………………







被疑者「あの………………………、人が代わると当たると思いませんか???」

あたしの内心【おまえ、マジかっ!…爆。怒る気をなくしました(笑)そこまでレベルが低かったとはっっっ!レベル低いのは予想してましたが、まさかここまで…………。おじちゃんおばちゃんならまだしも、30前後でこれはないでしょっっっ!!

…いやいやその前に、なんと返答すべきか?
ヤツはオカマを掘られて悔しいから話しかけてきたのか?
それとも遠隔信者で、あたしが良く出しているのは遠隔のパターンをあたしが熟知しているからで、その極意?をあたしから引き出したいからなのか???

う~ん、ヤツの行動パターンを振り返ると、釘は見ず、いつもデータとにらめっこ。出てる台が空くと、まず押さえて、データビジョンのとこまで行って印刷…ってことを思い出し、ここであたくし、ヤツは遠隔信者と踏んで、ヤツの話に乗って人が代わると出るねなどと答えようもんなら、これからも絡まれて面倒そうだな、と思い、全否定路線を取ろうと決めたわけで…】

以上を返答までの2秒の間に考え、

あたくし「いやぁぁぁ~~、それはないよぉぉぉ~!」

と答え、これに対し被疑者はひきつり顔で小刻みにうなずくだけで、それ以上は何も言ってこなかったので、絡みはこれで終わり。

その後、あたしは1万発弱出して終了。
背中の北斗は飲まれる一方。。。

いやぁ、彼にはもう少し悩んでもらいましょう。

おわり。

~~~~~~~



ペカるっ!
人が代ると、ペカるっ!!
彼は、正しいっ!!!


~ こんびさんの、三太郎事件簿 ~

連日の刑事です。
おはこんばんちは!

さて、被疑者三太郎、今日も事件を!

なんとなんと、ハネモノ常連もビックリ、店1番台のビッグシューターを整理券並んで取りにきたっ(笑)

しかし、シューターの1番台は、バネの状態と、ハネの劣化による緩み加減で玉の動きに安定感がなく、不発の日もあるんです。

昨日は夜あたしが打って、見事に死亡(笑)
明らかな状態悪。

今日の三太郎、まさかの絶好調!!!
ヤツ、内心はしてやったりなんでしょうな。

ひるがえってあたくしは、いつものホー助、あっさり12000個に到達も、そこから毎度の地獄w
チャンスでタイミングの合ってる開放が来ない来ない!
よって単発ラッシュ。
最近粘る気があまりないので、早々に8000個でお帰り。

さてね、三太郎問題、あたしも攻めに転じようと、良く話す常連何人かに、2ちゃんの話やらをしたんです。
今日は三太郎がまさかのビッグシューターだったんで、常連は驚きもあったし、だから彼のネタには皆今日は興味津々で聞いてくれるわけです。

一人目はハネ専門パチプロに。
ちなみに、彼は欲が全くなくて、朝五千円くらいでダメだとすぐ帰っちゃうのんびりないい人なんです。
年齢は50だけども、見た目は40くらいにしか見えない。

彼に話したら、2ちゃんに書いてあるのは知ってるようで、三太郎に関しては、実は彼も数日前に突然話しかけられたらしく…。

聞いてきた内容は、去年まで良くいた常連二人が最近いないですね?って内容で、やはり答えようがなかったと(笑)

で、実はこの消えた常連二人、今回のあたしのように、去年2ちゃんで定期的に叩かれてたんですがね……………三太郎君、こんな時期にもなってあの二人に触れる人って、君しかいないんだよね(笑)

あたしが叩かれる直前、2ちゃんにはこの二人が最近いないというような内容のカキコミも実はあってですねぇ。。。。。

2ちゃんの全てのカキコ、やはり君だね(笑)
犯人率は99.9%に高まりましたわ、これで。


二人目、夜来る40半ばのアニキに話す。
アニキの反応も爆笑。
「あいつけっこーキレイ目の彼女連れてるよね?」
とアニキが言うから、あたしはアニキに言ってやりましたわ。


「アニキもたいがいブス専ですねぇ、あれがキレイってw」

…大爆笑。

ま、でも事実は、好みの問題は別として、ドブスではないんですわ。
あの程度の彼女がいるから、まだマシな男なのかとちょっと思う部分もあったんですが……どうあれ、とんだ思い違いでしたね。

で、アニキは、あいついつもハイエナばっかりじゃんと言い、最近また急に来だしたよね~と。

…ハイエナばかり、そう、常連の目には三太郎はそう映るんですね。

三人目、夜来る40すぎのおねぇ。

あたしが話すより前に、店に来て三太郎がシューターの1番台に座ってるのを見ての第一声が、

「出たっ、スーパーハイエナ野郎っ!あいつムカつく!」

で、あたしが顔デカの話をしたら、おねぇは犯人は三太郎に決まってるね、と。気に入られちゃったねぇ~、愛されちゃったねぇ、とニヤニヤ顔。

しかし、今日2ちゃんにガリガリ君はシューターの1番台に張り付きでうざいですと書いちゃいなと、あたしをけしかける、けしかける(笑)

ガリガリ野郎、スーパーガリガリハイエナ野郎っ、あいつマジうざいとおねぇは連発(笑)

もう直接文句言っちゃいなよとも、さんざん言われ(笑)

あたしはあとつけられたりするのイヤだから書かないと言ったら、あんなスーパーハイエナ野郎何もできやしないよっ!

スーパーハイエナ野郎っっっっ!

…ハイエナの上を行く、スーパーハイエナ、そこまで言われてしまうのが三太郎。


いちおおわり。

~~~~~~~



三太郎は、なんか馬鹿っぽいな。
パチ屋で、人が代ると当たるやら言うのは普通のことだが、クギ見ずに言ったらイカンよなあ。(爆)

おねえとかアニキとか、三太郎のオマケで出てきた、店の人間模様がイイではありませんか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。