QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
甘巨人日記
1月29日(日)
2割弱の甘巨人を3時間打って、よっつ浮きとなった。
3.3円とはいえ、この程度のもんでお昼に15,000個も積んでると、恥ずかしい。

・・・初当たり4回のSTを連続でハズして、ちっとも恥ずかしくなくなった。(爆)
だいたい、1/120といっても実質は200機。
貯玉とはいえ200機で2割に届かないもん、打ってる方が悪いのだ。
ヤメヤメ。

帰りにハナで遊んでもらって、本日みっつ浮き、くらいかな。


1月30日(月)
昼過ぎに起きて、割引で光通信に換えた際のアレコレを解約したら、疲れたのでまた寝た。
けっきょくいちんち寝てたじゃん。(爆)

光テレビて、少なくとも基本料金だけだと、あんまし面白いもんやってないのな。
内容の薄いもんが、わんさかあるて感じ。
スポーツ見るのが好きな人には、イイのかもしらんけど。


業務連絡:
ついでに昔のプロバイダも解約したので、以前のパソのメアドはそのうち不通になります。
まーここ数年は、あまりチェックしてなかったから、もともと死んでたんだけど。
新メアドの方も、とうぶん使用予定は無いので、タコハマへのご連絡は、ケータイかブログでお願いします。


>>沙耶さん
>おはよ!!!!!!
>元気になってよかったね!


どうも^^。

>>タコハマさんはタコハマさんは、治ったのに!
>>まあ、ちょっとくらいは伝染るかもしらんけど。(爆)

>うん。ちょっと可能性があれば駄目w
>だって、かかったらみんな大変だもん~!w


次の信号で停まったら、もうタコハマさんは来ないコトになってたもんなあ。

>でも、よくなってよかったよかった!
>近いうちに飲みましょう♪


まだ咳、出るよげほげほげほ^O^。

>ちなみに私、予防接種今年は打ってないよw
>毎年打つんだけどね~~今回は忘れたw


都会の皆様が健康なのにアタシがインフルて、モグラか?スズメか?ああそうか。バッタから伝染ったに違いない。
アタシも来年から、注射しマス。

>>違いマスッ。
>>呪いですっ。

>まだ解除してないからねぇ・・・
>飲み会に東京に来たときに解除してあげるね!
>あ・・ツイン3面白いでしょw
>あれ、高設定だと安定するよw


萌えたりはしないけど、北斗みたいな殺伐感が、ないのがイイね。
北斗打ってると、あべしのキモチになるからなあ。
それに長い時間、ナビに従ってても疲れないね。
RTに近いARTだからかな。
スポンサーサイト
虫歯インフル日記
1月19日(木)
スロ屋のイベに朝から並んで、夕方にはツインエンジェル3を打っていた。
つひに、萌え~、になったのかタコハマさん。
いや、涙目になって進退窮まって、タマさえ増えればなんでもイイヤで座ったのである。
4台あるうちの1台だけが、ダラダラと右上がりになっていれば、この店のパタンでは6であろう。

そしたら39連やらで、4,000枚出た。
ふたつ浮きである。
等価である。
なんぼ涙目だったんだ。(爆)

帰って調べたら、とくにデカいのを引いたというわけではなくて、ARTがなかなかスタートしなかったので5セット上乗せとか、コマコマ乗せたらしい。
設定は・・・何も数えなかったので分からん。(爆)
ボナスは6ブッチだったけど。


1月20日(金)
昨日のイベでは、久々に北斗がお祭りだったらしい。
残ってないかなー。

朝イチ入店して、昨日のグラフが、3回の踊り場を経て7千枚だった台に座ってみた。
踊り場が基本的に水平維持で、下がってないところがいかにも6であろう。
どこから座っても、ヘコみようがない。
朝からイッキの万超えグラフよりも、こっちのが断然6だと思うのだが。

そしたらブルリなしのシンステだった。
6据えゲットか?

回して行くと、静かな湖畔のシンステである。
いかにも低確である。
据え狙いなのだから、最初はガマンだ。

最初の当たりは、300で単発だった。
そしたらすぐに高確になった。
100で単発。
モラッたか?

次の高確も早かった。
モラッたでしょ。

高確は早かったが、当たりが来ない。
そらそうだ。
小役が落ちない。
500で単発。

タコハマさんは、北斗の小役頻度をあまり信用していない。
ついでに、小役反応性もあまり信用していない。
信用するのは、両方とも良いときだけである。
朝からツイてないな、などと思うときは、そりはツイてないのではなくて、たいがい低設定なのだ。
ヤメヤメ。
ちょっと涙目。

この日は、第二幕があった。
午後にけっこうな涙目になって戻って来たら、この北斗の初当たりが、あろうコトか1/220になっていたのであった。

考へてみれば、昨日はどこから打っても浮き。
ブルリなし。
今日の初当たりは、6ブッチ。
なんと筋が通っているのであろうか。
しかもとっくに涙目とあっては、イくしかないであろう。
とうっ!!!!!!!

・・・ボロボロになりました。
財布におカネがなくなりました。
パチンコ屋のATMつうもんを、初めて使ったけど、便利だなあ。(爆)

ここからキンハナの6風味を拾って、閉店まで5時間くらい打って1,800枚返してよっつマケ。
スイカ16/18、パネフラ3だから、6だとは思ふけど、バケフラ4:8で、4かなあ、やっぱり。(爆)


1月21日(土)
咳が出るなあと思いながら甘パチ打ってたら、クラクラしてきたので退散。ひとつ半浮き。


1月22日(日)
朝起きて体温を測ったら、39度5分でヒックリカヘッた。
病院で、生まれて初めてタミフルつうもん貰って、さてこの薬は、低い頻度で精神の錯乱が起きるのである。
楽しみだなあ。(爆)

・・・服んだけれど、なんともなかった。
もともと高熱で、錯乱気味だったせいであろうか。
それとも、平素から錯乱気味なせいであろうか。
まあ、錯乱してマンションから飛んだりすんのは、若い人だけらしいんだけどね。


1月23-5日(月-水)
休み。


1月26日(木)
午後から甘戦国キズナでひとつ半浮き。

帰りの夜道を運転してたら、飲み会の誘いのメールが。
けれども家に着いて返信できるようになった頃には、とっくにタコハマはインフルだからダメだというコトになっていた。
タコハマさんはタコハマさんは、治ったのに!
まあ、ちょっとくらいは伝染るかもしらんけど。(爆)


1月27日(金)
朝起きたら、右の頬が膨らんでいた。
虫歯を放置した罰である。
メンドクサいのでパチ屋へ行った。
いちいち歯医者なんぞへ通ってたら、人生はすぐに終ってしまうのだ。

口の中がヒリヒリして、オマケに口がちょっとしか開かないので、お口に優しいミルクコーヒーを、ストローで吸いながらパチ打っていた。
伝説の人みたい。(爆)
甘戦国キズナでひとつ半浮き。

ひょとしたら、半年振りにアケた先週の火曜から、ずーとアいてたんだろか。
弱ったカラダに、脱力の追い討ち。


1月28日(土)
ひとつ寝たら、健康になった。
2割5分増しの甘華牌IIでひとつ浮き。

音楽もキャラクタも初代のままなのが泣かせる。
文字が赤くなるとアツいてのは、確かコレが最初ではなかったろうか。
たいしたもんだ、奥村。


>>沙耶さん
>おはよ!!!


ま・眩しい。
その健康が、眩しい。(爆)

>なんかさ~
>北斗、低確率・通常・天国・前兆ってあるけどさ。。。
>なんか地獄モードがある気がしてしょうがないww
>解析でてるし、そんなことないんだろうけど。
>何引いてもあがらね~~~って時あるからねぇ。。。


引いても上がらんかったら、無理だよなー^^;。
オレ最初に北斗バキバキしたときの、最初の千ゲームの小役て、たしか1/50だったもの。
最終的に6ブッチになったんだけど。
初代と一緒で、ユルユルなのよ、スペックが。
まそこが面白いんだけど。

>まぁ、低確率から通常が設定1で弱スイカで30%。
>通常から高確率に弱スイカで25%。
>ま・・・・・でも、そのまんまが70%に75%・・・・
>偏るとそんなもんかもwwww

>やっぱヒキが悪いってことじゃね????w


違いマスッ。
呪いですっ。

>でもって、やっぱ好みに負けて「6」風味で騙されて打ってるし~~!
>手堅いのはパチじゃないの!?w


甘は、ヒキ悪くてもマケないからな。
ツマンナいけど。(爆)

>鬼の霍乱!?
>インフルにかかるとしんどいよね~!
>お大事に。


沙耶さん、予防注射した?
都会の、人がいっぱいいる所の人が健康で、なんでカエルしかいないドイナカのアタシがインフルなんだ!!!


>>大五郎さん
>お見舞い申し上げます<(_ _;)>


どもども^^。

>ところで やっと北斗で勝つことが出来ました^^;

ほうほう。

>何回か当たってボーナスも二回の台に着席。
>スイカがバリバリ落ちる、しかしは角が一個…
>1/20くらいでスイカ落ちまくりで当たったんでしょうか?
>演出無かったからフリー打ちしてたのね、そしたら黄赤黄と7が揃ってます(°Д°)ワォ


単独かなあ。

>次ゲームでエイリアン登場、それが777宿命の刻。
>激闘に行って、ぬゎんと15連2500枚


大勝ちしたこたあるけど、抜けず15連は無いなあ。

>終わって1ゲーム 弱スイカ
>次ゲーム「200Х年…」
>それが5連

>そのあと2連 単発と激闘後が高確なのかすぐ引き戻します。
>しかし とにかく勝っておきたいのと時間も9時過ぎてるので、終了。

>4100枚流しました(o^-')b
>20スロでラッキー(笑)


おおっ、6風味。
オマケに20スロ。
等価かな?
やりましたなあ大五郎さん。
バンバン出すんだ!
沙耶さんに呪われないうちにっ!(爆)
インフルエンザで九度五分
おなじみ日記
1月17日(火)
夕方に新装を見に出かけたら、甘が久々にあちこちアケられてるのであった。
わー。夏以来だ。(爆)
2割5分増しの1/100戦国キズナとやらに、3時間ばかり座った。
3時間経っても、玉増えないよ^^;。

知らない台でこうなるときには、だいたい何かが間違っているものだ。
アタッカこぼしのムラであろうか。
時短の無いこんなショボいスペックで、ホントにボダ18/kなのか。

何より演出がツマラナいので、ヤメてあちゃこちゃ移動してるうちに、ひとつ半マケとなって閉店時間。
明日は、見ちょれ。


1月18日(水)
見ちょれと言いながら、朝から別の店に行くのであった。
だってデータ整理してたら、おもきし狙ってくださいなキンハナめっけたんだもんなあ。

いそいそと着席して、1,000Gでビッグ6個、バケ7個。
ヤッたでしょ、モラッたでしょ。
とうっ!
あれっ?!

ろっぺくハマッて回復せず。
スイカ1/8は、足りなかったでしょうか。やっぱり。(爆)
数百枚を流してフラフラしてるうちに、グラフは地面に突き刺さっておりました。

この日は、第二幕もあったのである。
500Gでビジ2のバケ5つうのが捨ててあって、座ってみたらばシパパパパパパとビッグ出て、スイカ9/7。

ああ。スイカ余るなんて、久し振りだなあ。
何年も前の、サンハナ導入の年には、よくこんなコトになったっけなあ。

感慨に耽ってるうちに600ハマリ。
回復の気配ナシ。
数百枚を流して外へ出ると、すっかり暗くなっていたのであった。ひとつ半浮き。
昨日のパチの投資が、ムダになったなあ。(涙)
閉店グラフは、2台目もやっぱり着地。

6がないわけではないのである。
7,000Gを超えて、ビッグもバケもブッチした台は、30台のうち今日は3台だった。
ただ、ちょっと1台、隣だったのである。(大粒)

今日のお歌: ザ・タイガース「青い鳥」


>>沙耶さん
>>もう北斗は打たんのだ。(爆)

>ふ~ん。
>北斗より、あれこれ打って涙目になるのが悪いんじゃないの???w
>まぁ・・・高確率に上がらない北斗はつまんないけどねw
>単にタコハマさんのヒキが悪かっただけで、常に20%程度の低確ループ引いてただけだったりして(⌒ー⌒) ニヤリ


いぢわるだなー^^;;;。

>あ・・・・そういや、呪い解くの忘れてたんだったw
>どうしよっかな~~~(●´▽`●)にぱー☆


なんていぢわるなんだ!!!

なんぼ低確ループしても、2,000Gだかを1/25だよ?
スイカ落ちマクリだよ?
反応性悪杉。
強ベル落ちなさ杉。(涙)
この日は、1/2,500だったかな。(大粒)
ユーモラスな原子力安全・保安院長
ユーモラスな原子力安全・保安院長:
朝日新聞の朝刊で、福島原発事故を検証するコラムが、ここ数か月間、毎日連載されてるんだけど、コレがけっこう面白いのである。
今朝の記事では、原発の電源がコケたことを知った菅総理が、寺坂信昭 原子力安全・保安院長に善後策を尋ねるんだけど、だめです、できませんばかりの寺坂に、

菅総理: 「技術のことを分かっているのか」

寺坂保安院長: 「私は経済学部ですけど」


ハイ皆さんご一緒に

しょええ^O^;;;


これにはオマケがあるのだった。
のちに寺坂は語るのだった。

「完璧に原子炉をやってきた人間ではないので正直にそう申し上げました」

せっかくだからタコハマさんも、完璧に二枚目な人間ではないので正直にそう申し上げます。
それまで経産省の本省の役人やってたもんが、完璧に原子炉もないもんであろう。

タコハマさんが以前から思うのは、腐りやすい組織というものはあるものだけど、でも腐った脳の役割をしたり、その手足となって動くのは、それぞれの個人なんだよね。
我が国の原子力安全・保安院長のユーモアセンスを記念して、寺坂信昭さんの画像へのリンクを、貼らないよりも貼っといた方がイイだろなー→こちら


次は、ちょっとはマシな人にならんかな。
小役反応性が良くて小役の落ちない北斗と、小役反応性が悪くて小役の落ちる北斗、さあどうする
1月10日(火)
あれこれ打って涙目になって、クラジャグで返してひとつマケ。


1月11日(水)
あれこれ打ってやっぱり涙目になって、新台の甘聖矢に座ったのであった。

等価のヘソ両5度アケつうのは、普段は眺めてフーンなんだけど、導入初日なので座ってみたら、1万円で23/kあったのであった。
寄りをシメてない新台だと、こんなヘソでも回るんかい。
ボダの2割8分増しは、甘ならば御の字である。

と思ったら、初当たりの半分が、出玉ナシのSTのみだったとは。
ヤジキタや美空では、オマケみたいなもんだったから、ハイワロで済んだけれど、ついに初当たりの半分がコレかい。

初回が出玉ナシだったら、次のST当たりの半分もまた出玉ナシとなって、これでようやくST中の電チュが付いて、当たれば出玉優遇となる。
電チュが付いても、このSTで当たらなければ、時短も付かない。
なかった時間である。
しょええ^O^;;;。

隣のおぢさんなんか、ホンキで台を叩いてたよ。
200機と思って打てばガマンできるけど、甘だと思って打つと、なんだか台にすんごくバカにされたような気がするよ。
アいてるのに初日からトんでるのは、たぶんそのせいだろな。

2割8分2割8分と唱えながらガマンして、台にバカにされながらひとつ浮き。


1月12日(木)
朝から北斗を3,000回して、初当たりは1/250と悪くないんだけど、小役が悪い。
1/36-38をウロウロして、1/34まで上がったときはつひに6かと思ったけど、また1/38に戻ってしまった。
もうええわい。
数百枚の浮き。
なんぼ初当たりよくても、小役悪けりゃ乗らないんだから、実際の設定がなんぼだろうと低設定と同じであろう。

ハナのシマでちょうちょをやって戻って来たら、ぐせん枚出た北斗が空いていた。
表示を見れば、初当たりは1/200である。
ぐせん枚は、マグ連ではなくて、乗せで出ている。
これはちょっとアツいではないか。

座ってみれば、5Gヤメであった。
まだRTが残っている。
これならば、前の客が仮にカチカチ君であっても、気にすることはないであろう。
根拠があってヤメる客が、RTを残すハズがない。

・・・やっぱり、小役はよかったよ。
はっぺく回して、1/21だよバリバリだよ。
当たんないけどなあ。(涙)

ジャグやハナなら低設定確定の850まで回して、アタマがクラ~ッとして天井の蜃気楼が見えたところで、スイカが5個くらい落ちてART突入。
小役が落ちるてコトは、こーゆーコトだよなーて感じで、20やら30やらコマコマ乗るのは、やっぱり高設定なのであろう。

500枚くら出て、その次が100Gで単発だったのはよいとして、その次がノまれて追い銭、400まで回してまだ低確。
ちょっとオカシいんぢゃないのキミ。
はっぺくハマリのときもそうだったけど、小役に対する反応の、まー悪いこと。
ここまで1/25で落ちてるんだよ。
高確くらい上がってなきゃオカシいだろ。

といふわけで、サメザメとヤメ。
閉店まで2時間切ってたし。
サメザメとよっつマケ。


1月13-5日(金-日)
フテ寝。


1月16日(月)
ジャグでふたつ浮き。
もう北斗は打たんのだ。(爆)

暮れまでのように、ロコツな6がいっぱいある状態ならば、小役は判別要素になるだろう。
けれどもジャグの6と違って、北斗の6の小役は、4や5とたいした差はないのである。
小役で4と6を判別するのは、たぶん無理である。
店が出さなくなって、6がどんだけあるのか分からん状況では、小役が落ちてもしょんがない。
反応性に設定差が無い機種ならば、設定にかかわらず、6ブッチすれば6も同然なんだけどねー。

よってこのような状況での判別には、小役に対する反応性も見なければならないのだが、反応性で6ではないと分かったときには、前回のようなメに遭うことになって、小役が悪くて捨てる方が、千倍マシとなる。
かつての6イベのように、6以外がみんな1ならば、小役だけでも判別は出来るだろうけれど、イベ内容の告知が禁止されている昨今では、まー北斗はなかなか難しい機種なのではなかろうか。


>>大五郎さん
>明けましておめでとうございます<(_ _;)>


おおっ^O^;;;

>ちょくちょくのぞきには来てるんだが、稼働と結果にあまりにも華が無いためコメを躊躇してたら、こんなに間があいてしまいますた

華?
うーん。華ねえ。
ハナハナ?(爆)
要らないんぢゃないの、華なんて。
本ブログは、書いて面白いことを、最重要視します。
読んで思揃いかどうかは、気にしない。(爆)

>なんつーの 縄跳びに入りたいんだがタイミングがとれず体を揺らしてる人!
>あんな感じでした(笑)


ウケました。


~ 大五郎さんの、今年もジャグ日記 ~

通ってた店が八円スロから十円スロになり、そこから全然勝てなくなった…
それでパチしかしなくなってたんだけど、ヨソでね。

でも ふと立ち寄ってみたらナンカ箱使ってる人が多くて、知り合いに聞いたら店長が替わったそーで正月はけっこう出てたよ…
なんつー話だったから、これは確認せんとイカンな。
と ゾロ目イベに朝一から来ました。ところが並びはほぼゼロ(>_<)やっちまったか俺…

しかたなく一台だけのモンキーターンに着席。
すると2Kで当たったけどリセットなのかは不明…超抜からだったから。

しきしその後300を越えることなく、上乗せや継続にも恵まれ3000枚はラクにオーバー♪
400回してヤメ。

3000枚流して、仕事帰りの相方とジャグへ
たいして回ってない台が多くて迷ってたみたいだが、ソッコーでペカらせ軽々一箱!!見事なもんです

彼女にあげたつもりのコインがほぼそのまま返ってきたので、B2R6のジャグに着席。
300手前でバケ
しかしここから7連B2
100越えて4連B3。
最後は400まで回してペカらずだったけど1000枚流せました!

結果も出たけど隠れイベントの目星がついたのが大きな収穫でした ( ̄▽ ̄)b

~~~~~~~



モンキで3,000枚出てるにもかかわらず、1,000枚のジャグのがいっぱい書いてるところが尋常じゃないというか、たいへんよろしいです。(爆)
儲けたあとは、楽しみでジャグだよなあ^^。
イイです日記
ホンダのロボットのアシモが、2年後くらいに福島原発で、人間の替りに働く予定なんだそうである。
あのひたむきな動作が、タコハマさんは大好きなのだった。
テケテケと走り廻って、所定の位置まで来て停まって、んで最後にGPS見て、ちょこっと自分の位置を微調整するんだよー、アシモ。


12月6日(金)
やっぱり今日も朝イチ4台目で、上げ狙い北斗が、ブルリの高確なのであった。
すぐに弱スイカで当たって単発だったのは、上々である。
6は、バンバン当たってすぐに事故るから、連まで望む必要はないのだ。
なんで6なのかと問うならば、3連休を控えた金曜日の上げは、6にキマッてるであろう。

終了後が高確でなかったのは、まあしょんがないといえばしょんがない。
しかし、すぐに高確に上がらないのはなんでだ。

300ゲームくらいでやっと高確に上がって、やれ嬉しや、ここから6の本領発揮、て思ったトタンに赤7ボナス。
ボナス中にあれこれ2チェまで引いたのに、突入しねえ。
しねえばかりか・・・ボナス終ったら、ケンシロウがおとなしいのはなんでだ。
オレの高確、返せ。(大粒)

そこから500ハマッた。
スイチェは、6オバ、1/30である。
それで500の回して低確なんだから、これほど間抜けなもんもない。
ヤメヤメッ!
閉店までアレコレ回してよっつマケ。

北斗は、あのまま千までハマッて放置であった。
なんだか北斗がイヤになってきた。


1月7・8日(土・日)
ヤボ用で休み。


1月9日(祝)
朝イチ北斗1台目: バシュッつってサウザからシンに移動したのでヤメ。
2台目: 2回続けて第一停止ん?でやる気ナシ。

マイジャグを回しながら、考えたのであった。
さっきの北斗は、昨日はバリバリのたぶん6。
そしたら朝イチ低確は、ヤメる理由にはならなかったのではあるまいか。

昼になって見に行ったら、1,000枚くらい出ていた。
アタシのマイジャグも、今はちょうど1,000枚くらいである。
しょんぶだしょんぶだ!

・・・北斗の6に、勝てるわきゃねえよなあ。(涙)
あちらの台上のグラフはぐせん枚を超えて、アタシはバケが下がってきたのでみっつ浮きで退散。

でも・・・たくさんペカッたからイイです。(爆)


>>沙耶さん
>いいな~~~いいな~~~~
>拳王乱舞引いてる~~~~~
>先に引かれて気に入らないから、呪いは解除しないでおこうwwwwwwwww


ここんとこ強ベルが1/2,000だよ死んじゃうよ。

>>その後グラフが一直線に6,000枚まで伸びてたのは、もちろんホルコンの仕業です。

>・・・・6かどうかは別にして・・・・・
>タコハマさんの小役の引きが悪かったんじゃない????w


1/38と1/40を、ず~っと行き来してるんだもの、もうイイよて感じでした。

>がんばって北斗で稼ぐんだ~~~~

念力でべル確、上げてくれー。
スタートしたトタンに倒れる今年の日記
1月3日(火)
タコハマン!朝から出撃!!

なに。抽選受けるには、この3日間に店に来て、今日のイベのチケットを受け取らなければならなかったと?
そんなもんもらいに来たら、そのついでに爆死してるぢゃないか。(爆)

抽選を受けられずに、列の尻尾で入店して、満席の北斗を横目で見ながらハナハナと黒ひげでひとつマケ。
チケットもらいに来ようが来まいが、けっきょく死ぬんかいっ。


1月4日(水)
まさかの寝坊で、狙いもヘタクレもなく北斗の最後の空き台。
150回してケもナシ。

帰るのも癪だから、赤ドンつうもんに座ってみた。
1/200で当たれば6風味となるらしいけど、1/130でよく当たるのである。
キツい台だと聞いていたけど、ジャグみたいに当たってイんだろか。

よく当たるけれど、単発ARTばかりでどんどんおカネが減るのであった。
ジャグはジャグでも、高設定の方だな。

7回当てて、2連が2回、あとは単発。
2連でも、タマ増えないよ。
クレジットから溢れたら、なんだかすごく嬉しいよ。
まだ1/200以上だけど、きっとなんか違ってると思ふ。

ふたつマケとなって、すごすご早アガリ。
帰って調べたら、解析は出ていないけれど、一撃待ちの台らしい。
それにしても出ていた台のグラフは、500枚やら千枚やらで、コマコマとぐせん枚まで伸びている。
にまんえんも入ってないぞ。(爆)
赤ドンもう打たん。


1月5日(木)
朝の客が減ったのは、仕事が始まったからなのか。
それとも店が、シメたからなのか。(爆)

昨日はさすがに出してなかったが、だから今日は出すと思ふ。
ほらね。上げ狙いの北斗の4台目が、ブルリの高確。
来たでしょ、モラッたでしょ、夢よもう一度!
とうっ!!!

・・・メシ代浮きでヤメてもイイでしょか^O^;;;。
マグレの2チェバンバン上乗せ拳王やらで、マケてはいないが、勝ってもいない。
なんか違うなあと思ったら、ここ十年ばかり、ケンシロウが崖を見上げていないのであった。
小役どこ行った。(爆)

スイチェが、2,700ゲームで1/40の、1アンダだもんなあ。
はァ~、分かったよ、低設定が、なんで爆死すんのか。
上乗せがないと、間違いの起こりようがございませんまいづけ。
累計700ゲームのARTで、シパパ出来たの2回だけだようかん。
黄色の4がたくさん出たから、4だろかんむてんのう。
昨日の1を、上げて4かいいだばし。
ついに普通の店かいならづけ。

ぼちぼち解析が出始めて、当たってしまえば乗せ率に設定差はないやらいってるけど、小役落ちないと、乗せ率に参加することもできません。
設定差、オオアリクイの親子です。
その後グラフが一直線に6,000枚まで伸びてたのは、もちろんホルコンの仕業です。


>>沙耶さん
>あけおめ!ことよろ!!!!!!


その前に呪いを、呪いを解いてくらさい^^;。

>>タコハマさんの、明日はどっちだ!?

>。。。。。6 風味 のハナハナに騙されて負けるに一票w


初日の朝イチキンハナが、合算1/100のスイカ5/4、パネフラ1/4、バケフラ1:1で、まーだいたいモラッたと思ったけどなあ。
閉店グラフは、 チャイナシンドローム になってたよ。
ところで、なんで当たるの。6じゃないところまで。(爆)

>北斗は、乗ると楽しいw
>高設定ならなお楽しい!!!と思うw
>ハナハナなんか足元にも及ばないよ~~~!


ARTラストのゲームで黄7引いて、もったいないなあて思ったら継続した次のセットでまた引いて、有効黄7揃い都合6回目で、つひに引きましたー。拳王なんちゃらー。
中押しで下段リプがテンパイしてるのに、左に2チェ止まるのは、ちょっと不思議です^O^。

>出るのも他の機種より早いしね♪
>ってことで、北斗打ってらっしゃいね!!!!!!!!


そうかあ^O^。 しょうがないなあ^O^^O^。
あけまして休み日記
皆様、あけましておめでとうございます。


12月31日(土)
未明に目が覚めて、チマチマと北斗のグラフを整理してたら、いつの間にやら明るくなって、並びの時刻となってしまった。
分析が間に合わないよ。
ART機を出玉だけで設定推測して、よいものであろうか。

分からないので、また寝た。
そのまま休み。


1月1・2日(祝)
朝から飲む酒は、ウマいなあ。
運転できないので、やっぱり休み。

北斗は、出玉だけで設定推測しても、よいのである。
この3日間のデータで、分かっちゃったのである。
だって、大晦日からいきなり出てないよ、北斗。
なんて分かりやすい台なの。(爆)

3日前までたくさんあった、ギザギザしながら4,000枚を超えて来るようなグラフは、これはもうどうしようもなく6であろう。
分からなかったのは、これも3日前まではいくらもあった、朝イチから右上がり一直線でグラフの外へハミ出たまま、戻って来ないグラフであった。
こういう出方は事故だから、推測不能としとくのが無難かな、と3日前までは思っていた。

ところがこの3日間には、そんな台、1台もないじょ。
素直に考えれば、低設定では事故は起こらないということであろう。知らんけど。

この3日間のグラフの基本は右下がりで、落っこちる途中で引っ掛かるけど、また落ちる。
どこまでも落ちる。

しばらくはギザギザしながら水平を保っているグラフも、上がるのを待ってるのではなくて、下がるのを待っている。
ツルッつっていっぺん落ちたら、ギザギザのないツルツルのグラフだもんなあ。
二度と戻って来ないよ。
コレはツラい。
メーカーの、甘く使えという指導は、ごもっともと思われマス。

どこぞの地方で、設定1で万枚出たつうハナシがあったけれど、考慮する必要は、ないと思う。
だって今回のデータは、60台フル稼働の3日分、のべ180台の結果だもの。
1で万枚出るコトはあるだろうけど、その確率は1/180未満だろね。

こんな分かりやすいデータが得られたのは、正月であるということと、天井の存在であろうか。
この2つが揃わなければ、こんだけ出ないもんをフル稼働させるのは、無理であったろう。
お蔭で北斗は、低設定も高設定もミエミエの機種だというコトが分かってしまった。

高設定でも出ない台は、幾分かは含まれるだろうけれど、出ない高設定に用はない。
ミエミエの出タマを求めて、贅沢に台を捨てる立ち廻りが、必要なのである。
んで、高設定が1台しかないシマでそんな立ち廻りをすれば、たぶん死ぬのである。(爆)
なんだ。ハナハナと同じではないか。(核爆)
タコハマさんの、明日はどっちだ!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。