QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ドトウの更新
5月10日(木)
朝から出勤、デジパチA(エース)というヘンテコな甘台とアイジャグで、ふたつ半浮き。
もちろんジャグは、足を引っ張ったのである。(爆)

デジパチの名前がデジパチAとは、またずいぶんかわった機種名だと思うが、作ったのがベルコだから、デジスロのパロディなのかもしれない。

その昔、デジスロという、激アツの4号機が、あったのである。
たかだか千円か2千円使うのでも、ワナワナするくらいアツかった。
サルカニは、更にその上を行った。
3千円も使うと、死んだ祖父母が三途の川の向こうで手を振ってるのが見えた。

そのベルコの、パチンコ初参入機種がデジパチAである。
スーパービンゴのロングリーチがちょとアツいほかは、あまりアツくない。(爆)
けれども通常時の電チュが生きてるので、保留8個でよく回る仕組みである。

ボダはどこのサイトにも出ていないが、たぶん25-8/k辺りだろうと思う。
3個戻しのまま、マタリなパチンコを作るんだから、相変わらず個性的なメーカーである。
打ったのは35/kくらい(3.6円、貯無)で、後半の5時間は全く玉が増えなかったのは、こんだけ回ってもやっぱりボダ比は3割ないんだろなーて感じでした。


5月11日(金)
午後も半ばから出掛けたら、昨日のデジパチAのクギは据え置き。
一回分の出玉で32-3も回ればボダのハズのところを、50オバで回ってるのだから充分なハズのだが、400ハマッて出玉が尽きて、アタマが朦朧となってヤメた。(爆)

朦朧として甘水戸黄門に移って、300当たらず、もうヘロヘロである。
目立ちたくないのでヒネリはしないが、それでも3.6円で24/kは、当たらなくても気にせずに座り続けなければイケナいハズではあるが。
それにしても、パチプが早く当たれと願うことは、そんなにイケナいことなのでしょうか。(鼻水)

1/120の2台で、通算700ハマリは、もう白旗である。
今のタコハマには、1/120でも重い。
ここから甘冬ソナ2に移動してメシ代浮きに復活できたのは、冬ソナが24/kだったからでも、1/99だったからでもないと思ふ。
冬ソナへの愛であろう。

帰り際にジャグへの愛で、ひとつ上乗せ。


5月12日(土)
朝から出動したら、デジパチAのクギは据え置き。

に見えるんだが。
なんで回んないのであろうか。

甘ソナに移りたいのだが、嬉しそうに打ってるオバちゃんをどかすわけにもいかない。
しょんがないので甘黄門、おおっ、4回転で当たった。
今日はやる気なのか?

・・・4回の初当たりのうち、なんで2回も3倍ハマるの。
ジャグではあり得ないぞ。
いや。
あり得るか。(爆)

というわけで、24/kの甘水戸を、今日も捨てた。
そうして、オバちゃんのいなくなった甘ソナ、クギは据え置き。

に見えるんだが。
なんで回んないのであろうか。

しょんがないので甘水戸に戻って、やっとまともに当たってみっつ半の浮きになったのが夕方の6時。
また3倍ハマッて嫌気がさして、フラフラしてたらハナの1/100台発見。
ささささて、どうしようか。

黄門は、今日も変わらず24/k風味だが、直近の3,000個を計算してみたら、27/kもある。
たしかに、よく回ってたもんなー。
コレを捨てたら、馬鹿だよなー。

馬鹿で結構!
といふわけで、2時間ばかりハナに座って、勝ちを千円減らしました。

なんか、書いていて、恥じゅかしくなってきた。(爆)


5月13日(日)
昼から出動したら、黄門はシメ。
クルマを修理してもらって、本日終了。


5月14日(月)
黄門もソナも更にシマッて、海を3分くらい打って今日も終了。

稼働してる日はメシなんぞ食わないから、そのせいで帰りの運転席でフラフラとなったりするのだが、今日のようにヒマになってしまえば、タマに昼メシを食うこともある。

すきっ腹にメシを入れると、甘いものが欲しくなった。
インシュリンをもっと出しとけと、脳が命令しているのであろう。
知らんけど。
ケーキと饅頭を買って帰った。
そのうちブタになるかもしらん。

タコハマはケーキを買うのが好きである。
食い物とも思えんくらいきれいに作ってあって、しかも食えるというのが、人を食ってる。
自分で食うためにわざわざ買うことは滅多にないから、買うときはだいたい誰かのためということになり、それも嬉しい。

若い頃に、子だくさんの友達がいて、遊びに行くときにケーキ屋に寄るのが嬉しかった。
あんな友達がいなければ、ケーキをアレもコレもと選べるようなチャンスは、アタシの人生に得られなかっただろう。
バイキングでは、自分のお腹と相談しながら選ばなければいけないが、誰かにケーキを買うときには、そんなコトをあまり気にしなくて済むのも嬉しい。
たくさん詰めてもらうと、箱の中がどんどん綺麗になる。

アタシが子供の頃には、こんなケーキの箱をもらったコトはほとんどなかった。
戦後15年でまだ貧しかったこともあったかもしれないし、ケーキ屋なんてのもたぶんなかった。
おらの町では、パン屋がケーキも作っていた。
けれどもケーキの箱に縁のなかった一番の理由は、タコハマが一人っ子だったことであろう。
子供が一人しかいない家に、日持ちのしないもんをたくさん買っていってもしょんがない。

子だくさんの友人の家に着くと、5人の子供達がどしゃどしゃと集まって来て、油断してると背中に跳び付かれるのだった。
タコハマさんはもともとロリコンだったハズなのだが、あの子たちに跳び付かれてるうちに、だだだだんだん正常に戻してもらったのかもしれない。
スポンサーサイト
あらあら日記
閉店まで打って帰る夜空に、半月が浮かんでいた。
先週のアタマには、朝の太陽の位置にあったハズなのに、一週間でここまで移動するのは、どこかヘンではなかろうか。
1Q84であろうか。

タコハマは小説はSFくらいしか読まないが、タマタマ文庫を買った1Q84はちょっと面白かった。
筆力のある人が書くと、SFもクサくなくなるんか。(爆)


4月20日(金)
このキンハナに、設定が入ってるような気はするんだけど、1,400ゲームでビッグ3・バケ4となれば、さすがに座っていられない。
今後の参考に、誰ぞに座ってほしいもんだけど、表示機に1/200と出てるような台には、やっぱり誰も座らんわなー。

「最初のビッグでスイカ3個」て貼り紙しときたいキモチである。
「スイカ4/3・バケ2:2」とも。

「ほうほう」とリトル・ピープルのはやし役がはやした。

ペカの基本は6でネバることというのは、ジャグの6風味で解っているツモリなのだが。
実機買って、自分で設定入れて勘を養うしかあるまいなー。
何か判るかもしんないし、判らないかもしんない。
判らないときは、判らないということが、判る。
みっつマケ。
ツキの方も、とうとう落ちてきたな。

「ほうほう」と残りの6人が声を合わせた。


4月21日(土)
と思ったらペカでみっつ浮き。


4月22日(日)
と思ったらひとつマケ。


4月23日(月)
都内で飲み会。
時間までジャグ打ってメシ代マケ。

ヘンなもんを見てしまった。
ニュージャグの、ビッグ9・バケ18からの千ハマリ。
専業ぽい若いのがカネ入れながら打ってるんだけど、すでに18時を過ぎてるのに、この台に未来はあるのか?

あとでネットでグラフ見たら、この時点で4,000ゲームくらいだったんだよね。
千ハマッても、1/220のバケ台。
オレならヤメてるけど。

そうしてどうなったかというと、最後までバケ1/220を保ったまま、2,000ゲーム回して、差玉マイナス1,500枚から原点に復帰して閉店なのだった。

グラフの差玉は、理論値よりも400枚くらい多かったから、6だったんかもしらん。
タイヘンだなー、ジャグ打つのも。
マネできまへん。
今はもう。

マネでけんといえば、沙耶さんがモンハンで4,000枚。
飲みの前の恒例だよね。
もう誰も驚きません。(爆)


4月24日(火)
アけていれば、東京に長期滞在して打つツモリだったのだが、ちっこもアけちょらん。
以前は新装の2日目でも30オバだったのに、本日は初日にもかかわらず、ボダに毛生え薬風味。
朝の客も、以前の1/10とあっては、終ったんだな、この店も。

2軒千台のクギをすたたたたと見て、チカラが抜けてそのままドイナカに帰る。
ドイナカのペカでひとつマケとなって、更にチカラが抜けた。


4月25日(水)
期待した店のクギが、ちっこもアいてない。
しょんがないので、ここ3日間、毎日7,000ゲーム以上、ビッグもバケも6ブッチで出ている閑古屋のサンハナのカド台を見に行ったのである。

開店1時間遅れで着いたら、さすが閑古屋、シマにひとりも居ない。
3日間6ブッチの台にゆうゆうと座って、レバ1回で、ペカッたー!
ビッグ^O^。
4日目も、あるんだろか^O^;;;。

・・・15ペカの1,700ゲームで捨てましたよ。
ビジスイカ7/8はよいとして、バケフラ1:6の右で6はないでしょ。

その後はジャグやら打ってメシ代浮きとなって、帰ってネット見たらば件のサンハナは、8,000ゲームの合成1/170で閉店なのだった。
閑古屋のスカ台としては、異例の稼働である。

バケついてるし、ビッグ引けなきゃスイカも数えらんないし、最初の10ペカ爆連してるし、そら4日目もあると思うよなー。(爆)
ハナのデータは、信用でけんなー。(核爆)

といふわけで、サンハナの実機を購入するのである。
送料込みで20,200円は、ずいぶん安いよな。


4月26-7日
大規模なリニュなんだけど、1パチと5スロしか置いてない店なのだった。
それでも連休前の餌撒きがミエミエなので、ついつい足が向いてしまう。
ジャグを2日間打って、ひとつホイ。
なんぼにもならないと解っていながら、ペカると嬉しいのはなぜであろうか。


4月30日(祝)
朝にゴミを出して、また寝た。
連休の真ん中に出動するのは、シロウトだけであろう。

昼に起きて、いちおう閑古屋のハナのデータをネットで見たらば、しょえええーんえーんえーん、6据えに3日目アリかいっ!
くくく口惜しい!!
出動だ!!!(爆)

・・・メシ代マケで、泣いて帰ってきました。


5月1-9日
この期間に3日間だけ打って、ひとつ浮きのトントンのいつつマケ。

いつつマケの日に出会ったのが、3,000ゲームでビッグ20・バケ11の初代スペハナ。
合算1/100切ってる初代スペハナて、6以外、あり得るんか?

ペカらなければ、しょんがないよなー。(涙)

「ほうほう」


本日の一曲: 「眠りの森」(谷山浩子)
6の立ち上がりはフシギかどうかを検討する
>>トラマツさん
>ノまれたら6じゃないでいいですよ。


いいよなあ。
きりがないもんなあ。
そんな6は、5だ。

>少なくとも自分は、初光りしたらカード抜きます(#^.^#)

台に、わからせてやらんとな。

>ちなみに自分は、通常時フリーズ引いたことないっす!
>ホントにこいつは6確っぽい気がします!


2ちゃんねるでは、引いたけどスカだったて言ってる人がいるから、確定かどうかは不明だけど、でも少なくとも、設定差は大きいと思うんだ。


さて。
ショーゲキのデータを公開するのである。

テーマ: 6の立ち上がりはフシギかどうかを検討する

方法: サンハナに1を入れて1回転以上回した後に、6を入れて3回ペカるまで回し、6であったコトを設定キーで最後に確認する。
以上を1セットとし、合計が3,000ゲームを超えるまで何セットでも行なう。

結果: グラフをクリックすると、全部見れます。

hana4.png

考察: あうあう。
4連続マケ日記
既に日記が出来上がってると、なんぼでも更新できるな。
調子にノッて、どんどん更新。


4月16日(月)
朝から3軒廻ってひとつホイマケ。
ミラクルジャグラーてのは、打ちづらい機種だね。

全店イベで、1,000ゲームのビッグ10・バケ4てのが、空いてたのよ。
普通のジャグなら6ブッチで、考える必要は無いんだけど、ミラクルの5・6は、バケ確率が逆転してるから、考え込んでしまう。

まず合成確率で5・6を判別して、次にビッグ/バケ比で6を判別する、てのが正しそうに思えるけど、二段階抽選ではないから、これではたぶんウマくない。
まず合成確率で5・6を判別して、次にバケ出現率で6を判別しなきゃイケナいのだろう。
となると、このブッチギリ台の設定は、6というよりは5。

・・・ああやっぱりね。(涙)
座ってみれば、ビッグよりもバケのが多い。
5では、ビッグとバケの差が、2割しかないんだもんな。
これではアイジャグと変わらんではないか。

それでも、リールがブルッつうて回ったり、逆回転してGOGOが激しく点滅したりと、注意散漫系の演出が充実してるから、プレボが好きだった人にはウケるかもしれません。


4月17日(火)
狙いのハナが3台スカッて、ひとつヘコミ。
しょんがないのでもう1軒、ヘコミをひとつ上乗せ。
しょんがないのでもう1軒、ヘコミを更にひとつ上乗せ。
3軒廻って、みっつ弱のマケになってしまった。

だってなあ、2,000ゲームでビッグ10・バケ10のハピジャグ見たら、打ちたくなるよなあ。
この店は、6があるのかないのか知らんけど、ネットでデータを見れないから最終確認できないので、自分で回して確かめたくなるのだった。
でもよく考へたらば、明日また来て表示機を見ればイんだよなあ。(爆)


4月18日(水)
2台目のキンハナの、最初のビッグでパネルがフラッシュした。
初回のボナスがビッグで、これでフラッシュした場合は、設定変更だといふ噂があるのだった。

この噂が本当かどうかは分からんが、けれどもパイオニアは過去に、キュインオアシスで似たよなコトをやっている。
初回ボナスがビッグだった場合に点灯すれば据え確定、というランプを付けたのである。
ビッグ中スイカを総てハズすという条件付きである。
ガイドの解析だから、オカルトではないのだった。

本日の台は、上げ狙いである。
噂が本当ならば、設定は変更。
モラッたのか?

・・・ビッグ1個にバケ1個、ノまれて追い銭千円で捨てましたよ。
コレで6だったら、しょんがない。

・・・とってもしょんがないのであった。
ネットでデータ見たら、4,000枚で閉店でしたよ。(涙)
そういへば、ビッグでハズレ風味が一回、出たんだよな。
まーさか、んなレアなもん、引かんだろ、チェリこぼしだろ、て思ったけど。
んでもアタシがチェリこぼす割合て、たぶんハズレ引くよりもレアなのだった。
もしもチェリこもしだとしたら、中押しにして以来、初めてだよ。
ビッグ中ハズレて、レア度考えたら、6確みたいなもんなんだよなー。(涙)

この日は5,000枚の台もあったんだけど、序盤にいっぺんノまれてんのな。
6が、いっぺんでもノまれてよいものであろうか。
ハナの法則を、勝手に無視したらイカンだろ。(怒)

本日は、第二幕もあったのだった。
スペ2で、ハイビスカスがレインボーにペカッたのである。
噂の6確定である。

噂には色々あるが、例えば噂の6確、通常時フリーズは、タコハマさんはいかにも6な台でしか引いていない。
6イベのキュインオアシスと、先週の5,000枚キンハナの、計2回だけである。
ペカにはさんざんダマされちょるのに、なにもホームラン級のときにだけ引かなくてもよさそなもんであろう。

レインボーの方はといふと、ビッグばかり連チャンするサンハナで引いたのは憶えているが、あとの結果は忘れてしまった。
オカルトだろうと思ってたからである。
だから今日も、捨てた。(爆)

結果はどうなったかというと、千枚くらいを行ったり来たりの、2,500ゲーム・ビッグ1/216、バケ1/864で閉店だった。
合成は、1/173である。
まさか6ぢゃあないよなあ。(爆)
ビッグ中スイカは、6/6だったけど。(核爆)

結果は、明日、判ると思う。
せっかく6を入れたのならば、出るまで据え置くハズだからである。
タコハマさんは、明日も今日みたいに途中で引っ掛からずに、この店まで流れて行ってしまえば打つけど。
あんまり打ちたくないから、どこかで引っ掛かってほしいもんである。
本日ふたつマケ。


4月19日(木)
流れ流れて、6据え疑惑の店に来てしまった。

・・・ちっとも6据えじゃないぢゃんよー。(鼻水)
ひとつマケ。


本日の一曲: 「おやすみ」谷山浩子
今日もこのお歌かいっ!
続・口惜しい初代スペハナの日記
ポケモンつうのはよく知らないけど、メメクラゲつう怪獣がいるんだってね。
メメクラゲつうたら、孤高の漫画家つげ義春が、40年前に作ったクラゲの名前だよ。
しかも、もともとは××クラゲだったのが、誤植でメメクラゲ。
40年も経って、再び目にするとは思わんかった。
感慨深いなあ。


4月15日(日)
口惜しいので、昨日の初代スペハナに、朝から突撃。
200バケ、130バケ、160バケ、60バケ、このヘンな出方は、据えで間違いはないだろう。
設定がなんぼかは知らんけど。

朝からの累計800で、やっとビッグ。
そこから、500ハマッたり、ずびびーと連チャンしたりして、合成1/130まで伸びたけど、またハマり始めたので、600ハメでヤメておいた。
3,600ゲーム、ビッグ1/259・バケ1/402。

もともと設定差4割のバケを頼りに打ってるのだから、それが6の値を切ってしまうと楽しく打てないのだった。
ビッグ中スイカも、今日は1/14と、設定1をブッチギッてるのも気懸りだ。
なにより6は、なんぼ合算1/160の初代ハナでも、一日に2回も500ハマッたりせんよ。(涙)
ひとつ半浮き。
ジャグ上乗せで本日ふたつ半。

それにしても捨てた600ハメが、そのまま1,200まで伸びるとは思わんかった。
もうずえったいに高設定ぢゃあねえよなあ。
1,200バケ、120バケ、350当たらず閉店とは。


今日の一曲: 「クレオパトラの夢」(バド・パウエル)
メメクラゲよりも更に古い名演。
躁うつ病の人が躁状態のときて、スゴい演奏をするのね。
スキャット付き。(爆)
最後まで。(爆爆)
口惜しい初代スペハナの日記
4月14日(土)
ここんとこコマい稼働ながらもバケが付き続けてる初代スペハナを、狙ったのである。
実はこの台は、昨日も朝イチから100ゲームばかり回したのだが、ベルがめちゃんこ悪かったので捨てたら、その後もバケがついていた。

さて本日は、6kでバケ当たってから、バケが強いつよい。
九分九厘、設定1が基本の店で、この特異なバケ出現率は、ここ一週間の高設定放置が確定であろう。
してやったり。
だと思うけど。

3,000ばかり回して、帰って来たのであった。
そうして今、この日記を書いてるのであった。

だってね、1/100だった合算が、並の設定6に近い1/150まで落ちて来ちゃったんだもの。
バケ強いから、ビッグ出ないし。(爆)
3,000も回してメシ代浮きなら、もうイイよ。
ビッグ10にバケ12なんて、笑かしてくれるぢゃないの。
あれ?10に12で、1/150になんないけど。
なんか間違ったかな。(爆)

いちおうネットでデータを見たらば・・・???なななんか出てる。
ちょっと心配になって、ここんとこのデータのうち、いきなりバケ付き出した日から、昨日までの6日間のデータを合算してみたら、5,300ゲームで、ビッグ1/242・バケ1/232の、合算1/118。

なんか、とっっっても良いデータぢゃないでしょうか。
ここまで計算せんとイカンのでしょうか。
一日ずつのデータでしか見てないと、出た日でもせいぜい千枚だから、よくわからんのだった。

その後は、データが更新される度に泣いてます。
あ、こら、3,000枚も出したらシメられるだろ。

本日の閉店データはけっきょく、7,000ゲームのビッグ1/272・バケ1/283の2,300枚。
ビッグ10個でスイカ3個も落ちた初代スペは、捨てたらイカンかったのだな。やっぱり。(涙)


本日の一曲: 「おやすみ」谷山浩子
こんなキモチのときには、このお歌です。
谷山浩子の真骨頂。


>>トラマツさん
>初めて6確定のデータ見ました。感動でした。


喜んでくれると、思ったよ。

>無料公開するのがもったいないくらいですw

トラマツさんとこで売るなら、ここでの公開ヤメて、エクセルデータで送っちゃるよ。
ただ、売れる体裁のデータとなると、12時間フル稼働で全設定2セットずつとか、そんなもん採るくらいなら、オレが買いたい。(爆)

>ベル確率もはっきりしてなかったけど、
>自信持って設定差はあるといえますね。


6は1万ゲームで1/7.0だね。

>ネット上では7.8とかですもんね(^_^;

1を1,700ゲーム打ったら、ちょうど1/7.8になりました。
振れ方から推測すると、1/7.0にはなりそうもないね。

>自分は、6は追加投資なし伝説と朝150以内伝説を
>信じてますんで、そのへん注目してます!
>これからも期待してます!!
>自分も本気で買おうかな…


確かにあっちとこっちで二人で回せば、早いだろね。
でもけっこううるさいよ、払い出し音が。
プラス2千円で、コイン不要にしてくれるけど、インボーに迫るには、店と同じ条件のがいいからなあ。
ハナのシミツにセマる
>>トラマツさん
>6ですよ!6!!!!


たぶんそうだろな^^。

>くう~~~~~
>いいなぁ(>_<)

>実機お買いになった方は違いますね(真顔)


セブン春日井で、連休中に2万円だったのよ。
今でも3万円くらいかな。
あそこ、安い。

>6は朝一100以内伝説はどうですか??

そうそう。それそれ。
以下に、正真正銘6のデータを公開します。
図をクリックすれば、ハミ出てる部分も見れます。


hana1.pnghana2.pnghana3.png


設定を打った日の朝イチは、120、110、70と、いちおう早かったね。
据えの朝イチは、360なんてのがあるから、関係ないな。

最初の7,000ゲームは、最終的に合成1/132だけど、あんましパッとしないね。
せいぜい黄色く塗ったバケ連が、6といえば6て感じか。
ハナの6は、エクストラ設定であってほしいんだが、どうだか。

次の3,000ゲームは、こりぞ6て感じ。

実機のデータを採るに際しては、いくつかのテーマを設定したのだった。

1. 上げ6の朝イチは、120ゲームまでに必ずペカる。
2. 6のバケフラが、連続して左右どちらかに3回続くことは、一日にいっぺんだけである。
3. 6のベル確は、体感で判別できる。
4. 6の合算は、1/130である。
5. 6で重要なのはビッグで、バケはワナである。

などと書きながら、既にアウトになってるもんもあるのだった。
いったいなんだよ、バケフラ左5連続て。
こんなの理論値では、一週間にいっぺんのハズだよ。(涙)

今後もハナのヒミツを暴いていく予定だけど、こんだけのテーマにシロクロ付けるには、いったいどんだけ時間かかるんだか。(爆)
とりあへず次は、打ち替え特集だな。
朝イチ200超えるのは、100回に1回のよな気がしてしょうがないよ。
ハナ日記
真空な空間へエネルギーを与えると、アインシュタインの E=mc^2 に従って、電子が生成される。
電子の抜けた空間の穴が、陽電子である。

このように我々の周囲の空間は、ナニも無いフリをしているが、実はシアワセに満ちているのだ。
さあ!今日もペカれ!ハイビスカスよ!!!


4月13日(金)
サンハナ、スペ2、スペハナと来て、2軒目、都合6台目となったキンハナの、最初のビッグでスイカ3個!
ああ。久し振りだなあ、スイカ3個。

オマケに3回目のバケで、なんと、パネフラッ!!!
バケのパネフラは、とってもレアな5・6確定演出つうウワサだけど、本当だろうか。

最初のペカからひとコマ6連して、ここからがツラかった。
こっちは6だと半分信じているから、連しないで素通りされると、深く傷つくのであった。

いつだったか、6の3台並びイベで、両側にバキバキされながら、タコハマさんは真ん中でバケ引く係。
ビッグ引きマクリの両隣の客を、真ん中でバケ引きマクッて安心させるタコな係は、もう御免だ。
いったい6で獲れないハナ打ちに、生きる資格があるだろうか。

6連が終った後の、2,500ゲーム間に限った合算は、1/160-70の中間設定並み。
もうとっくにトランス状態、ココロはチベットまでトんで、カラダはヘロヘロである。

そしたらっ!
ビッグ連キター\^O^/。
これを皮切りに、6の普通で当たり始めて、閉店まで7,900ゲーム回し切ってぐせんまい^^。

バケフラは11:14で右だったから、奇数はないと思う。
よってウワサ通りに5・6ならば、5はないから6になるが、ビッグ1/193・バケ1/317の合算1/120だったから、ウワサはホンモノクサい。

ビッグ中スイカは、勘定していたコインのヤマが崩れてしまったのでわからない。(爆)
たぶん33/41くらい。
パネフラは、ビッグは7回。(爆)

本日やっつ半浮き。
疲れた。


本日の一曲: 「谷山浩子さんが歌う悪女(自宅録音)」
ネットには、いろんなヘンなものが落ちてるな。
途中でトチッてるし。
しかし、なかなかよろしい^^。
エースの周りをうろうろする日記
4月11日(水)
アテがないので、昨日のエースを狙え屋に行ったら、両20度だったエースのヘソが、今日は線路になっちょる。
あれでもアキのうちだったんかい。やっぱり。(爆)

しょんがないので普段は行かない店に行って、甘のタメシ打ちでメシ代マケ。
1/100の春夏秋冬が、千円で32、28、29と来れば、その気になるよなあ。
ボダ台だったよ。(涙)

ボダが22/kと高い上に、4個戻しでムラになり易いから、ましょんがない。


4月12日(木)
ジャグのぐわいが悪かったのでパチを見廻ってたら、エースのヘソが両10度にアけ直されてたのが、ちょっと笑えた。
よっぽど回らなかったに違いない。
一昨日の両20度でボダしかなかったんだもの、昨日の線路では推して知るべし。
この店で、新装3日目なんかにアけ直すなんてのは、初めて見たよ。(爆)

コレもアけ直したんだかどうだか、ボダ40の獣王のヘソが、いつもよりも広い。
かつてのアけ幅ほどではないけれど、それでも台が移動したので、寝かせが変わったかもしれないし、いちおう座ってみる。
・・・500円分の玉で10回しか回らんぞ。(爆)

最後の回転で、アタッカがパカパカした。
ケータイで調べたら、突確ではなかったハズだが、キモチワルいのでいちおう玉を借りたら、おおっ!数字が揃って、生まれて初めての16R!!(ヘソからいきなりは、2%のレア度)
5連だかして時短も終了となって、その電チュ保留の最後で、16R引き戻し!!!(400機の保留引き戻し並のレア度)
都合、16Rが8連!!!!(ホントに1/2かよ)
収束だ収束だ。(爆)

液晶画面での象の紹介で、elephant じゃなくて ZOU て出てくんのには、ポリシーを感じるね。
日本放送協会が NHK なくらいに賛同する。
象はあくまでも、ZOU だよなあ。

その後もジャグとハナを打ったけど、こちらの方はメシ代ヘコミで、本日はみっつ半浮きくらい。
ここんとこ、座り切れる台にありついてない割には、獲れてるな。
明日は、座り切れる台で獲りたいと思いマス。(爆)


本日の一曲: 「風になれ~みどりのために~ サクロン胃腸薬」(谷山浩子)
谷山浩子といえば、やっぱりコレだよなー。


>>沙耶さん
>晴れてはなかったけど、丁度雲が途切れたんだよね~!
>日ごろの行いだw


ふーん。

>なんかほんとブログお休みしてたら調子がよかったみたいだねw

日記が追い付いたら、また休んでみるかな。

>でも、相変わらずのハナとジャグw

ハナね、もうなんだか打つ気しない。
10日くらい前に、実機買ったのよ。
そしたら6よか1のが立ち上がり良かったりして、こりゃダマされるわ。
もちょっと家で打ち込んで、結論出すのはそれからかなー。

>あ・・・新台の麻雀物語。
>1/300弱だけど、保留8個までの機械で回ればめちゃめちゃ早いよ。


ああ女神さまの8保留は素晴らしかったけど、ボダ高くて確率低かったから、シゴトにならず打てなかった。
あれを普通のスペックで打てたら、楽しいだろね。

>まぁ~でも、平和で糞ゲージだから、あまり回らないと思うけどwww
>一回お試しあれ~!


注目しときます。
平和といえば、ブラキンの後継でハイパーキングダムつうのがあるけど。
昨日、今日と打ったけど、ゲージ、糞だねー。
ヘソ幅、他社よか狭いんぢゃないの。
エース日記
「ウンババ、ンバンバ。オマエタチ、ワレワレノバンゴハン」

「うわー、人食い人種だー」
「うわー。伝説のアレをやるのだー。アーメンソーメン、キエーーーッ!」

「ナンダ?ニッショクノコトカ?」


タコハマさんとこでは曇り空だったけど、雲が薄くなったときに20秒間くらい、肉眼で金環食を見ることができた。
太陽の中が、真ん丸に黒いのな。
専用グラスでも見えたけど、肉眼もリアルでした。


>>沙耶さん
>最大時の金環日食見れたよ~(^_-)vブイブイ


晴れてたんか。
イイなあ。

ひょっとして都内では、いつもは黙々と歩く朝のサラリーマンが、ビルの谷間で、みんな止まって上見てたんだろか。
だとしたら、ちょっと幻想的な面白い絵だね。

>ってことで、ちゃんと再開して偉い偉い!

ふっふっふっ。

>6月には飲み会かな!?w

いいねいいね。


んでは、月遅れの稼働日記を。


4月10日(火)
新装に朝から行ったら、エースを狙えが移動していた。
この店のこの台が、ここまでアけば回るハズ。

サクサクと当たって、2回目の初当たりを消化している最中に気が付いた。
この台、いつもの1/100甘じゃない。
1/200ライトだ。(爆)
どおりで連チャンする。(核爆)

トタンに初当たりが引けなくなくなったよ。
まーそーゆーもんだよなー。

オマケにあまり回らない。
ボダに毛生え薬。
1/100のツモリでタテの比較が出来てないんだから、ここまでアけば回るもないもんであった。
300ハメて、ヤメ。
ふたつ浮き。

その後は、キンハナとアイジャグでななつ上乗せ。
キンハナは昨日のバケ台に座ったら、バキバキした上に、ビッグ中スイカが6/12まで付いたので、ここまで付けばあとはスイカのバクチ。ペカの数でしょんぶだ!

て思ったけれど、連続の300ハマリが水を差す。
連続の300ハマリて、6でもあり得るけど、すんごく少ないハズだよ。

どんどん当たりが緩慢になるので、ビッグ12のバケ12、2,500ゲームでヤメたらば、その後は6,000ゲームの1/140まで下がって、千枚減って閉店でした。
どこから打っても増えるようじゃなきゃ、6ぢゃあねーよなあ。

ジャグの方は、昨日は8,000ゲームでビッグ18、バケ41という、可哀そうだった台。
残すだろうとは思ってたけれど、今日もやっぱり可哀そうなコトになっている。
座って10分くらいで、シパパパてビッグ引いて、ビビッてヤメ。(爆)


今日の一曲: 「そっくり人形展覧会」(谷山浩子)


司会のお兄さんの、冒頭の「はーい、こんにちはー」が最高。
更新再開
ラミパス ラミパス ルルルルルー。

ブログの能力を封じられたタコハマさんは、普通のおぢさんに戻った。
つまり、普通のおぢさん並に、引けるようになった。(爆)

というわけで、稼働を再開した日の日記から、順次更新していきます。
当分は月遅れの日記になるけれど、ペカの日記に、月遅れもヘタクレもないよなあ。(爆)


4月7日(土)
あれこれみっつヘコミとなってフラフラしてたら、6は置かない店に、アイジャグのビッグ5・バケ5、合成1/100があったのである。
5のくせに生意気だ。
といふわけで着席。
半日ブリブリして3,500枚^O^。

50ペカらすのに、300超えたのが一回だけという奇跡。
バケは1/180くらいだったけど、5だな、やっぱり。
ボナス終了後、80ゲームでブドウ4個てなんなんだ。
よっつ浮き。


4月8日(日)
甘でひとつ浮き。


4月9日(月)
キンハナイベに朝から並んで、500ゲームで、10ペカ。
ああ。至福の時間。

至福の時間は、短かった。
その後の1,200ゲームで6ペカは、1/200で設定1ではありませんか。
スイカ3/11に、バケフラ5:0も、ないよなあ。

というわけで、合成1/106でヤメ。
みっつ浮き。
ケータイ投げ入れた兄ちゃん、ご苦労さん。
自信満々タコハマさん。
低設定に自信満々でもしょんがない。

その後のグラフは、6,000ゲームかけてゆっくりと千枚減って、閉店でした。
次からは、高設定に自信満々にしたいです。(爆)
ジャグでひとつ上乗せ。


今日の一曲: Scatterbrain / SENRI KAWAGUCHI's session at BeeHive

千里ちゃんと共演してるギターの田川ヒロアキは、なんと全盲なのだった。
中学生のときにラジオのギター教室を聴いて練習したのだが、ラジオではひとつだけ教えてくれなかったことがあったのだという。
それは、ギターの持ち方だった。
左手順手というヘンな奏法なのは、そのためらしい。

全盲なのに、彼はいつも腕時計をしている。
なぜなのか。
この動画を見れば解る。
知らんけど。
えー?明日は曇りなのー??
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。