QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
6月25日(月)
ジャグでひとつ浮き。

6月26日(火)
ジャグでふたつ半マケ。

6月27日(水)
ジャグでふたつマケ。


>>沙耶さん
>連したらこれだよな~!っていつも言ってて、結果低設定。
>でもって、高設定風味で連しないと文句言ってるしw


だって連しないと、1/130のもんが1/100になんないよ^^;。

>結局ジャグに関してはタコハマさんは設定はどうでもよくて連さえしたらいいんじゃなかろうか?
>と毎回思うw


うっ。
なんか、かなり大事なことを言われてるよな気がするけど。

>結局ジャグに関してはタコハマさんは設定はどうでもよくて連さえしたらいいんじゃなかろうか?
>と毎回思うw


ハナハナもだよ。
などとトボケてみる。

>結局ジャグに関してはタコハマさんは設定はどうでもよくて連さえしたらいいんじゃなかろうか?
>と毎回思うw


連しないジャグなんて、あんなしょむないもんありませんよ。
タマ増えたって、偶然ではありませんか。

1. 沙耶さんは、冷静すぎる

2. タコハマさんは、冷静になるべきである

>7月になったら飲み会召集かけますw
>ん~半ばぐらいになるかもだけど!


^^。


>>大五郎さん
>沙耶さんの言うことはもっともである。
>が
>ちょっと違う。
>結果が同じでもプロセスが違うとタコハマさんは言いたいのではあるまいか?


結果も違いますっ!!!
合成1/100の王様で凱旋できるのか、バケの海を土左衛門となって流れるのか、ジャグの高設定は台と客とで紡ぎ上げる総合芸術なのです!!!!!!!

1. 沙耶さんも大五郎さんも、冷静すぎる

2. タコハマさんは、冷静になるべきである

>私事で申し訳無いが、相方と微妙な状態であります。
>私53 いや54?と相方40?との関係であるます。

>自分はいろいろ考えて結婚も考えたが向こうは、その気は無いみたいです。
>付き合いはじめて六年、いろいろ危機もあったけど今回はマジで終わるかも…と思ってます!
>続けるのもしんどい感じになって参りました、が、やめるのも寂しい感じ…

>困ったオジサンですなぁ
>(@_@)


もうトシなんだから、アキラメて仲良くすればという気もしますが、どうなんでしょ^^;。
細かい状況が解らないからねー。

大五郎さんは結婚も考えたが、向こうにその気が無いみたいだというコトは、大五郎さんは求婚はしていない、向こうは結婚する気があるかないかを言明していない、というコトと等価だと思いますが。
ならば別れたくなければ求婚すればいいし、別れたいならばチャンスだし、思い通りにコトを運べる理想形のハズですが。

長く付き合えばドキドキ感が減って愛情が変質するのは、子供を育てることにエネルギーを向けるための適応だろうと言ってる生物学者がいますが。
愛情が変質して、同じ量の信頼に置き換わるのか、変質して消えちゃうのか。
相性もあるでしょうが。

相方さんが、コドモ欲しい人かどうか知りませんけれど、産める最後のチャンスの6年間を付き合ってくれたコトに敬意を表して、正面から演出たっぷりに求婚するつうのはどうでしょか^O^。
アイジャグで3,000枚といふ日記
6月22日(金)
見てた限りでは毎日あったハナの6が、朝から突撃した日に限ってどこかへ消えた。
勝手の知らん店の甘海は、回りが上へ下への大騒ぎで、あんまり長いこと座っていられない。

おこづかい浮きとなって帰り道に寄ったジャグ屋で、4,000ゲーム・ビジ9・バケ26のヘンなSP発見。
シパパパパと連チャンしてふたつ浮き。
これだよなあ。やっぱこれだよなあ。


6月23日(土)
昨日のSPの、出目は変わらず、ブルリなし。
ああ。シアワセだなあ。
朝からジャグの6に座っていられる。

え?
6にキマッてるてば。
だって昨日のバケ確率は、合成確率と見紛う1/160だよ。
ブドウに設定差のないSPで、バケこんだけ付いたら、そりはもう6だ。
だから今日の目標は、5,000ゲームでビッグ33回、バケ15回引いて、昨日と併せて10,000ゲームのビッグ48・バケ48にすることだ。
しかし、5,000ゲームでビッグ33回、バケ15回て、設定3とどう違うんだ。(爆)

最初のペカまで1万2千円も遣ったけど、その後は順調に出てくれた。
ペカればビッグだというのは、イイなあ。
ペカッても、ドキドキしなくて済む。
設定3と、どう違うんだ。(爆爆)

順調にタマは増えたけど、4,000ゲームで投げましたよ。
だってね、目の覚めるような連チャンが、ないのよ。
そらそうだ。
バケ付かないんだもの。
ビッグだけで目が覚めるというのは、無理がある。
シパパパパとペカり続けるGOGOランプ以外に、ジャグを打ち続ける意味があるだろうか。
いや。ない。
ビッグ1/200・バケ1/350。
おまえ、ホントに設定3だろ。(核爆)

ペカらせ足りないので5スロのシマに行って、900ゲーム・ビジ1・バケ7のEXに座ってシパパパパ。
20円4,000ゲームの差枚が、1,000枚。
5円4,000ゲームの差枚が、2,000枚。
併せてジャグで3,000枚だー。
むなしーーー。

件の20円SPはその後どうなったかというと、バケは1/400まで落ちたけど、ビッグは1/200のまま閉店まで完走してました。
昨日と併せて、13,000ゲームのビッグ1/246・バケ1/251。
やっぱり6だったんだなあ。(爆)

自信を持って断言できるのは、朝イチの出目は変わらず、ブルリもなかったこと。
ブルリがないというよりも、積極的なスルリ感があった。
これでダマされるなら、店が設定変更後に目押しで揃えたことになるが、まさかジャグでそこまでやらんだろ。
台によっては、ブルリに個体差があるのかもしれないが、ビッグの度に3リールとも元気に跳ね上がっていたから、これも大丈夫であろう。
やっぱり6だったのだ。(爆)
8,000ゲームでビッグ1/200・バケ1/400。(爆爆)
まさか。(核爆)

しっかしハマらん台だったな。(ナゾ)


6月24日(日)
夕方から、今日もやっぱりジャグ。ひとつホイ。
メシ代日記
6月20日(水)
新装を2軒廻って、クギはナシ。
これにて、定期的にアケてくれる店の手持ちが、尽きた。
これまでは、新装の度に多かれ少なかれアケてくれたのが、前回の新装ではクギはそのまま、交換率だけ上げて等価となった。
お蔭で貯玉に利子はついたが、お先真っ暗である。

超能力でクギ、アケるわけにもいかんし。
新規開拓を続ける以外に手はない。

ハナの新規開拓をしてみた。(爆)
この店がハナに6を入れてるのは知ってるが、シマにアマリに客が少ないので、打つのはジャグ以来の4年振りである。

10 (40 ) ペカ
150 ペカ
150 ペカ
120 ペカ
120 ペカ
5 ペカ
30 ペカ
290 ヤメ

前の客の30ゲームも入れて、900ゲームでビジ3・バケ4だか、バケとビジが逆だったかもしらんけど、合算1/128、タマの残ってるうちにでヤメである。
1/128だけ見れば充分だけど、5・6にしては、ペカの間隔が間延びし杉てると思う。
同じ1/128でも、超早い連で無理やり1/128になってるよなもんは、信用ならん。

ベルも1/6.7と悪くないが、なんだか最近、待っていればどの台でも1/7になるよな気がして、あまりアテにしていない。
今日はバージン台のよなもんだったけれど、いつも履歴で座る台では、たぶんだいたいなんらかの設定が入っていて、ベルが1/7まで遠足に行くコトもあるんだと思う。
以前に、ベルで押してハマリで引くやら書いたけど、ペカで押してベルで引く、くらいが無難と感じている今日この頃だが、この答合わせは明日できるのだった。

いろいろあってメシ代マケ。


6月21日(木)
新装を3軒見たら、そのうち2軒は店の1/4くらいがアいていた。
けれどもアケ幅が、小さい。
これではデキに頼るしかないが、それでもクギを動かすだけでも昨今では御の字である。

甘巨人の星に3時間座って、ひとつ半浮き。
3時間座って、15Rが一回だけ、100時短4連続スッポ抜けで、もうイイです。
ヘソ両20度の割には回ったと思うけれど、それでも等価ボダ2割増し程度では、この荒いスペックには太刀打ちできまへん。

さて昨日のハナ屋に答合わせに行ってみれば、昨日の台は果たしていちんち原点ダラダラとなっていた。
バケもたいして付いてないし、中間設定というところか。
間延びしたペカはしょむないともいえるし、6はもともと少ないのだから、しょむないしょむないと言ってれば、だいたいは当たるともいへる。

どちらなのかは神のみぞ知るのだろうが、そういえば帰り道に寄ったボッタ屋の履歴で、しょむないの決定版を見てしまった。
この店は、数年前に会社更生法を適用されて以来、ずっと瀕死のまま、ずえったいにスロに6なぞ入れないのだが、バケ付いてビッグ大幅に足りないハナが、履歴に散見されるのだった。
このような履歴は、バケの付き杉か、ビッグの引き弱か、どちらかのハズなんでしょうが、6の方が多い店ならば後者で、普通は前者なんでしょうなあ。

その後いろいろあって、本日はメシ代浮き。


>>沙耶さん
>タコハマさんのブログの中で打ってもよい!って思えるのが、ケロットっていうのが笑えるw


まあ、あんましおぢさんの打つ台じゃないよなあ。ケロケロッ。
引き強のオバさま達に囲まれて、場違いな雰囲気醸しながら打っておりました。
んでもオレンジがバウンドしたりして、キンパルに似てたから、あまり抵抗なかったよ。

>ま~ケロットいまひとつ、つまんないけど、ジャグより全然いいw
>ハナハナ系はほとんど打ってないので、比べられないけど。。。
>ハナハナのほうが絶対にジャグよりは面白そうだとは思ってるけどね~!


ハナはね、深いのよ、奥が。
ジャグはね、謎なの。(爆)

ずいぶん忙しいみたいね。
ヒマになったら呼んでください。
アタシは6月中はピンポイントで全部ヒマです。


>>大五郎さん
>長期休暇明けから頑張ってる、タコハマさん!


はいー。

>実は休暇中も頑張ってたタコハマさん(笑)

はいはいー。

>素晴らしいじゃありませんか(*^▽^)/★*☆♪

どもっ! 

どもどもっ! (パチパチ)

どもどもどもどもども。どもっ!!! (ひゅーひゅー)

こんな生活してると、誰もホメてくんないから、タマにホメられて舞い上がりマス。

>こちらのスロは悲惨です…Aタイプには、まったく設定が入らない( ┰_┰)
>元ネグラのホールは八枚交換に(°Д°)
>ごじゅっきろ移動しないと打つ台は無いかも…です
>(ノ-_-)ノ~┻━┻


打たなきゃイイじゃないですか^^。
他に収入のある身分の強みを、最大限に活かすべきところです。
オイシいときだけ行って、それ以外に打たない、これほど強いもんはありません。ホントに。
ケロ日記
6月18日(月)
新装を6軒廻って、座れるクギはナシ。
なんでこのクギで、12時開店なんだ。
ああそうか。
このクギで朝から店開けたら、儲かり過ぎるから申し訳ないと、そおゆうわけか。
良心的だなあ。

しょんがないので、キンハナを数台巡った。
3,168ゲームでビジ17・バケ14つうたら、ビジ1/186・バケ1/226の合成1/102だから、座るには超充分である。
これを1,785回して、ビジ5・バケ5の合成1/179でしか引けないんだから、なんぼベルが1/7.1でも座ってられまへん。
いろいろあってメシ代マケ。


6月19日(火)
隣の県の新装を、今日も6軒廻って、座れるクギはナシ。
クギはなかったが、ケロットが出てくれた。
1,000ゲーム・ビジ5・バケ5に座って、4,400ゲーム・ビジ21・バケ19でよっつ浮き。
ハナハナスペックなのに、3,000ゲーム辺りでバケがビッグ追い越して1/160となったので、安心して打てました。

ジャグはみんな大好きだから、設定を入れる必要がない。
ハナは1台が噴くと、他の客がシラケて帰ってしまうので、中間設定を散らすことが多くなる。
これからは、ケロの時代だ!
あんまし面白くないけど!!(爆)


>>トラマツさん
>お疲れ様です☆

>やっぱりベルですね!!
>先日スペⅡにて店の状況的にも高い確率で5だと思える台を打ちました。
>個人8100Gで40/17。終日では8900Gで43/22でした。
>REGフラ左10右7です。


毎日見てるから、憶えてますよ。

・・・と書いて見に行ったら、なんだかみつからない。
酔って消した日記だっけ。
ハナが好きなんじゃなくて、ハナの6が好き、ウケました。

>肝心のREGが弱かったけどほぼ打ちきれたのはベルです。
>4000Gまで1/7。そっから徐々に下がった後に、
>ちょっと上がって1/7.14でした。
>しっかり数えて打ったのは、最近ですがかなりアテになる感じがします。今のところ1/7でガッツポーズwそっから段階的に下がって7.8で設定1でよさそうですね。
>これを初めっから知ってたらなぁ(^_^;


データを提供しておきながら、教えられるコトが多いです。
エクセルのデータ見て、実戦にすぐに適用するとは。
しかも違う機種!(爆)

そういうわけで、アタシも昨日、キンハナで数えてみたんだけど、1,800ゲーム程度では、当たらない場合もあるんだろな。
とても5・6とは思えなかった。
ビジスイカ5/5、バケフラ3:2で左、新装ではよく6オバが出る店で、昨日はそれらしき台は他にありませんでしたが、まさかなあ。

トラマツさんは8,100ゲームだから、同じ1/7.1でもかなり堅い1/7.1と思うんだけど、それにしても合成1/142、よく打ち切ったね。
テクニカルKOのななつ浮き、真似できません。

ところで、必勝本の7月号に、今度出るオアシスが紹介されてるんだけど、バケのパネフラは3以上確定だそうです。
3で1/300、それ以上の設定では、もっと高くなるそうです。
近所に導入されないだろうオアシスに興味はないけれど、同じメーカーのキンハナも、似てるんだろな。
サンハナ4のデータ
6月17日(日)
朝から並んでタバコ置いたら、あれ?甘聖矢はシメ。
すたたたたと見廻るも、アキはナシ。
ここでタバコを取ってすたたたたと帰ってしまったら、アマリにパチプロであろう。

1円の貸し玉ボタン3回押して、おこづかいマケ。
朝からお帰りごくろうさん。
しょんがないので、サンハナ実機でも回すかいな。
hana6.png
4の印象は、ベルが走っても、そのうちハマるなあ、である。
6は、ベルハマッても、そのうち回復するからな。
でんでん違うよ。
どう違うんだ。(爆)

1,800ゲーム程度で、ナニゴトが言えるのか分からないが。
4は、ビッグ中にチェリが出ないのである。(爆)
面白いなと思ったのは、1,500ゲームくらいのボナでは6と区別つかないけれど、ベルは既に設定順になっていることである。
まあ、こんくらいのゲーム数で判断できなければ、使えないよな。
参考までに1の実機データも載せときます。


hana7_20120617215753.png
1は、偶数か。(爆)
ああ、腰痛て。
くそ。囲碁教室見んの忘れた。
ひゃっきろ日記
先週のウケ: 「飲まれたついでに呑みに行く」 (パチブログ日記)

都会で打ってた頃は、昼のラーメンにビール。
脂っこいラーメンの合間にンギュギュとヤると、こりがウマいんだ。
蕎麦屋で、明るいうちからシミジミとデキアガッてしまえるのも、都会ならでは。

ドイナカのクルマ稼働は、味気ない。


6月16日(土)
ひゃっきろ走って6軒見て、おこづかいマケ。
明日はアきようがないんで、朝から安い聖矢かな。


今日のお歌: SEAGULL (谷山浩子)
ジャグまた打つ日記
ドキドキガールズの役物て、光るばかりじゃなくて、プルプル動くのな。
アレがプルプル動くたんびに、おぢさんの脳ミソもプルプルプルプルッ。


6月15日(金)
4円の方の甘聖矢を見てみれば、1円の2割5分には敵わないが、それでも2割増しはあるように見える。
以前にタメシ打ちしてるハズだが、ハテ、なんでこいつを打たないことにしたんだっけ。

・・・スルーがシメシメだからなのだった。
60時短で、上皿が半分になる。
昨日の1円の、打ちっぱでじゃんじゃん増えるのとは大違いである。

ちなみに昨日の記事の、最高400個増えの記述は、なんぼなんでも多く見積もり過ぎたと思う。
長い演出が続いたときの最高が300で、平均は250くらいかな。
それでもバカ台には違いないんだけど。

上皿半分も減るのでは、実質は2割増しに届かないので、ひとつ弱の浮きでヤメて移動したら、3軒目でヘンなものをみつけてしまった。
甘南国麻雀のアタッカて、こんなにドギツく赤かったっけ。
よく見たら、Vゾーンらしきもんがあるから、アタッカなんだろな、やっぱり。

見つめていたら、パタリと閉じて、また開いた。
当たってるのでありました。
空き台なのに。
だいたい、Vゾーン見えてるてのが、ヘンだよね。

以下省略。(爆)
まあ、1円だったんですが。

その後はハピジャグでふたつ獲って、本日みっつ浮き。
そういへば、一昨日はジャグもう打たんとか書いてたっけ。
ウソツキはドロボーの始まりだな。
ジャグもう打たん日記
ドキドキガールズの役物て、イイな。


6月13日(水)
1パチしかアいてないんで、ガマンしながら1パチの甘聖矢打っとった。
そしたらミラジャグ、5,000ゲームの合成1/100が、オイデオイデをしてたのである。

1パチなんぞを打ってたのは、マサにキミに巡り会うためだったのだ。
さあ、こりからが本当の今日の始まりだ。
千円でペカッて、台もタコハマとの出会いを喜んでくれてるではないか。
バケだったけど。

次のペカが、300オバだった。
ビッグだったのは、当然だ。
ビッグ偏向の、ハナハナスペックなんだから。
しかし前のバケも、前の客から通算すれば300オバだったから、これにて2連続300オバとなって、5,000ゲーム1/100にしては、ずいぶんツイてないことになる。

次が30で、これでビッグ2連。
当然だよな、5,000ゲームの1/100。

次が、300超えてもペカらない。
いちおう、気になるコトがあるのである。
昨日のグラフも、一昨日のグラフも、2-3千枚まで一本調子で昇った後に、一本調子で山の半ばまで落ちてヤメなのである。
嫌な出方だけど、両日とも数万円の客の勝ちである。
こんな台に、6入れるだろか。

6ではないかもしらん。
5の据えかもしらん。
両設定とも合成は同じで、ビジバケの比が違うだけだから。
本日の5,000ゲーム1/100の内訳は、ビジ1/167、バケ1/250で、5も6もヘタクレもあるかて感じだから、タコハマとしてはとにかくペカ期待である。

ノまれて追い銭、500オバで諦めたよ。
前の客から数えれば、300、300、30、500当たらずだよ。
アリエナイザー。

この後どうなったかといふと、550ビジ、280バケ、はっぺくごじうビジ。ナニコレ珍百景。
ピークのぐせん枚から、半分になってるよ。
ぐまん円ヘコむ高設定て、あり得ないだろ。

アタシも、たぶん次の客も、千円でペカッてるのがジャグだよね。
アタシはその後、5,000ゲームでバケ25・ビジ9のアイジャグAPEX に座ったら、3kで140も回って、ますます哀しくなって帰ったのだった。
ふたつマケ。
ジャグもう打たん。


6月14日(木)
そういふわけで、今日は1円の甘聖矢から動かなかったよ。
昨日は、時短中打ちっぱで最高400個増えたバカ台だったんだけど、今日は電チュ横を30度曲げられて、それでも平均100個くらい。
寄りが殺されてないと、妙なコトになるんだな。
25/k相当で11時間ヘバリツいてふたつ浮き。
なんぼ等価つうても、1円でふたつ浮くのはシンドかったです。
お客さん、こんなところでシゴトしないでくださいよ、て店員にイヤミ言われる幻影に悩まされました。


>>トラマツさん
>今回も大変参考になりました!


そりはいかった。

>もはやベル確が設定推測の一番上にきました(^.^)

以前にサンハナが、ビッグ1個で300回るくらいベル落ち続けるんでネバッたら、500ビッグ、500当たらずて目に遭ったけどなあ。
憶えていないけど、きっとアタシのこったから履歴で座ったんだと思う。
履歴良くてベル良いと、キケンかもしらん。(爆)

>前と言ってることが全然変わっちゃいましたよ(笑)

そのうち追加データをUPするけど、6が65ビッグで、スイカ/ビッグ比が、今のところ 0.63 なんですよ。
もしも1が0.5ならば、たかだか2割6分増しだから無理ぽだよ。
0.75くらい欲しいよなあ。

>バケツキまくりは4だと勝手に思ってマス

5をもうちょっと採ったら、次は4採ってみようと思ってるけど。
畳の上に置いて座って回してたら腰が痛くなって、自信あまりない。(爆)
ハナ日記
6月11日(月)
1,200ゲームでビジ6・バケ6のキンハナに座ったら、ベルが良かったのだった。
2,000ゲーム数えて、1/6.3。

けどまあ、以前に1,000ゲームばかり、ベルバリバリ台で1回しかペカらずに、泣いて帰ったコトあるし。サンハナで。
というわけで今日は、3,200の合算1/120まで落ちたところで、ヤメておいた。
ビジスイカ6/8、バケフラ3:2、パネフラなし。

なんぼ合算良くたって、たかだか26回ペカるのに、2回も500オバすんのは、6ぢゃあねえよなあ。
それにアイジャグと違って、ブドウ良ければイッキに6てわけじゃないだろうし。
5の実機データ、採ってみないと判らんけど。

あれやこれやでひとつ半の浮きとなって、帰ってネット見たら、6,000の1/120まで伸びてました。
そのうち5のデータ、採りマス。
奇数はベル悪くてバケ多いとか、面白れえコトになんないかな。


6月12日(火)
なんなかったよ。
5を1,600回して、ベル1/7.1。

hana5.png
ベルで6と5の見分けがつかないというコトは、たぶん1の1/7.8まで連続的に下がってるんだと思う。
というコトは、6狙いを5・6狙いに変えて、ベルが良いときは押してみるということか。

今のところ、充分なデータがあるのは、6だけである。
14,000ゲームで500超えは、550と640のふたつだけである。
ベルで押しながら、ドハマリが2個出たらヤメ、バケ付かなければヤメ、というところだろうか。

え?ビッグ中スイカ?
アテにならんよ、あんなもん。(核爆っ)

今後の課題:
1. バケつきマクッてビジつかないクソ台は、あれはなんだ (たぶんベルで判る)
2. 6のエクストラ設定説 (たぶんこのまま機械割 115と120の間で落ち着く)

脳内世界と、現実のデータが混然となって、フシギなもんが出来つつあるのか?
それとも、インボーにスルドく切り込んでるのか?
百万の読者よ!
ココロして待つのだ!!
1円獣王日記
6月10日(日)
昨日はあれからのんびりリニュ屋に出掛けたら、満席なのだった。
そうなのだった、ドイナカでは天気が悪くなると、みんな仕事がヒマんなって、パチ屋がドットコムのである。
身動きとれずにジャグのバケ台に座ってメシ代マケ。
なんぼ1パチしかアいてなくても、のんびり出掛けて損するこたなかったな。

深く反省して、本日は朝から出勤。
座ったのは、消去法で1パチのデジテン獣王である。
リニュから日も経つのに、この台だけは、あまりシマらない。
デキが悪いのであろうか。
クギの一般的な顔からすれば、1パチの5千円から1万円の台に見える。
バクチ台で1万円獲ってもしょんがないが、カタく1万円獲るのならば、座る価値はおおいにある。

座ってみると、200玉毎のラップは、40、40、20、130 となった。
200玉のボダは33だから、その2割5分増しは40となって、ここまでの平均はこれをカルく超えるから、まずは順調な滑り出しである。
いっぺんでも130やら回るともう、マケる気がしない。

続いてラップは、35、35、30、35、45、30、35 となった。
なんかちょっと、ヘンである。
本当に40あるならば、50や60にもっと出て来てほしいトコロである。

トコロではあるのだが、ホントはどうでもよかったりする。
教育テレビで囲碁教室を見ていたからである。
台に付属のテレビは音が出ないから、何を言ってるのか分からない。
音が出たとしても、何を言ってるのか分からない。
タコハマは、囲碁を知らないからである。
それでも日曜のお昼は、囲碁教室でキマリであろう。
ああ。囲碁を打つ女性は、なんで美しいのであろうか。(爆)

囲碁の初心者であるらしいきたろうと、たいへんにこやかに話しながら、一瞬だけモニターを見るときの険しい眉間が良い。
正面カメラ目線から、横のきたろうに視線を移す際に、一瞬目をつむって、再び開ける仕草がまた良い。
吉原由加里さんていうの。ふーん。

帰って来てネットで検索したら、ブログのタイトルがつれづれ日記。
そういへば、全体の印象が似ているかもしれない。
ああ。獣王。
忘れてた。

続いてラップは、45、60、25、25、35 となって、いよいよアヤシい。
ここまでの合計は 660回転だから、平均は41となって、ボダの2割5分増しを上回る。
けれども、130だけがひとり飛び抜けていて、定期的に出現する様子がない。
こういうときは、真の値に迫るために、コレを除外して再計算する。
統計学では、アタマとシッポをペアにして除外するのが定法だから、130と20を除外すると平均は36となって、ボダの1割増しに過ぎない。
ヤメである。

いや。正直に書こう。
確率分母の3倍でも当たらないから、ジュースでも買いに行こうかと思って会員カードを抜いたら、テレビがエラーになって囲碁教室を見られなくなった。
ヤメである。(爆)


というわけで、短期間だけ良かったパチの状況も、最後は1パチまでツブれて打つ手ナシとなった。
今後は稼働の頻度が激低下するハズなので、更新の頻度も下がるかもしれない。
次の日食までには、なんとかしたいものである。(爆爆)
元禄義人
先月のウケ: そうだ、北千住、行こう。 (ビッグコミック「サラリーマン専科」)


6月8日(金)
タメシ打ちの甘元禄義人が、平均4連のところ28連。
7倍だ7倍だ。
昨日のヤマトの7倍ハマリが収束したっ。

連チャンが、えらいこっちゃ速くて、キモチイイな。
上へまいりますみたいな感じで、じゃんじゃん当たる。
気を持たせとけばイイだろ的な他のメーカーとは、ひと味もふた味も違う。
高尾、エラいっ!
上へまいりますのエース電研くらいエラいっ!!

次が12連。
これで本日みっつ浮き。
ボダに毛生え薬なのでヤメ。
金額的にも昨日のツカンポ分だけ、ちょうど戻ってきた勘定である。
昨日の試し打ち分までは戻らないが、それはヘタっぴいなのでしょんがない。

その後はヘタッぴいを半日やって、浮きをひとつ減らした。
ずっと無視してたドツボ屋の改心リニュなので、無視してたからクギ知らん。
なんぼ閉店間際にクギ見たところで、翌日座って回らなければ尾張名古屋のきしめん定食である。
他の客が打つのを後ろで見ていれば、一時的なコトは判るのだろうけれど、まさかずっとヘバリツいているわけにもいかないので、タコハマ程度の眼力では自分で打ってみるより手はない。

けれども注目してる台がある場合には、手元の表示機で注目台の回転数の上がり具合を見てることがある。
火曜に打った30/k風味の三国無双が、水曜にはまー遅かったこと。
30秒で1回転ずつぐらいしか上がって行かなかった。
アマリに遅いときは、当たってたりするんですが。
もっと遅いときは、ヤメてたりして。
んでダッシュしてくと、客が替ってたりして。
まーあんだけ遅ければ、シメられてたんだろな。

リニュから次々とシメられて、明日はたぶん、1パチしか残らない。
打つのか。1パチのデジテン獣王。


6月9日(土)
開店時刻過ぎてるのに、ブログ書いてたりして。(爆)


今日の動画: お見事。ギターがとってもうまいお姉さんの動画.wmv
ウケました。
ヤマト天井日記
近所で塾の講師を募集している。
ジャグ打つよりは、カネになるんぢゃなかろうか。


タコハマさんの科学の講義:
必須アミノ酸やら言うけどなあ。
本当は、必須アミノ酸以外のアミノ酸の方が、よっぽどカラダに必須なんだぞ。

この必須アミノ酸以外のアミノ酸は、アマリにカラダに必須なもんだから、自分のカラダの中で作ってる。
そんであんまし必須でない方のアミノ酸は、手間かけてまで作るのはバカバカしいから外注に出して、食べて取り込むことにしたと、これが必須アミノ酸だ。
つまり必須アミノ酸の必須度は、低いのだ。

なに?混乱してきた?
んでは混乱ついでに、もうひとつ教えてやろう。

磁石のN極は、北を向くだろ。
N極は、S極に引き付けられるからな。
つまり北極にあるのは、S極だ。
ところで、なんでSouth のSが、北極にあるんだ。

世の中、わかんないコトばっかりだなあ。あはははは。
こら。泣くな。


6月7日(木)
甘のシマで、1台目は回らなかった。
2台目、昨日の甘聖矢は、シメなので朝イチは避けたのだが、それでも他店ならば、まだアキの部類である。
まだ使えないだろか。

こういうのがヘタに回ってくれちゃうと、けっきょく時間もおカネも損するんだよなー。
ビミョーながらもシメなのだから、昨日と同じだけ回ってるのは、なんかの間違いなのだった。
おカネも時間も損して、3台目は、デジテンではない方の1/100ヤマト復活。

3回転目で当たって、100時短で2回引き戻した。
1/100機種での100時短は、強力だ。
もっぺんくらい引き戻さないかなー。

引き戻すもなにも、200超えても300超えても当たらなかったよ。
回りの方は、ブン回り。
正確なところでは、最初の1万円で27/kになった。

次の1万円は、憶えていない。
600を超えて、トランス状態に突入していたからである。
ああ死んだお婆ちゃんが、イスカンダルの向こうで手ェ振ってる。

ロボ群だろうが120%充填だろうが、凍えたココロには響かない。
ちょっとだけ反応するのが、ランダムに選ばれるらしい会話である。

「天才だなんて、そんなあ♪」
「波動砲、準備!」

くすっ。

「本業は、パイロットなんです」
「波動砲、発射!」

くすっ。

死んだ爺ちゃんも見え始めた頃に、当たった。
777回転目。
天井だ天井だ。

先月、1/150バーストエンジェルを打ってたときに、朝イチ500で当たって、履歴を見たら宵越し1,500の10倍ハマリだったことがあったけど、個人では7倍ハマリが最長不倒である。
400エバで6倍くらったときには、30オバでもななまんえんがトんだ。
回れば座ってるという戦略で行く限りは、いずれハマるのだから、同じ期待日当ならば甘に如くはないのである。

2連してノまれて追い銭。
次も200を超えて当たらなかったよ。
連続で倍以上ハマるなんて、当たり20回に1回の確率のハズだよ。
せっかく回ってるのに、ごめんなさい。
次の店に、行かせて戴きマス。
こんだけの不幸がふたつホイのマケで済むのだから、甘はラクである。
まあ、この前に2台打ってるから、みっつヘコミなんだけど。

移動した先は、3時開店である。
今後のために、初日の様子を把握しておきたい。

・・・等価27/kを捨てる価値はないといふ様子を、把握しました。
キコキコキコ。(元の店に移動する音)

その後は、アレコレの台のデキを試してるうちにヘコミが増えて、本日いつつ弱のマケ。
リニュから日が浅いので、クギの見た目は良いけれど、使える台は、どんどん減ってるのだった。
ぼちぼち終りかな。


今日の一曲: 「一人~I STAND ALONE」 (井上堯之)
作詞は、これも岸部一徳。
歌ってるのは、作曲者の井上堯之。
もう引退してるそうですが、あの「太陽にほえろ」の井上堯之バンドの井上堯之です。
「ギター物語」というテレビ番組のひとコマです。
出だしが、キヨシロー風味で、ちょっとイイ。
宇宙少女日記
6月5日(火)
10日間連続浮きなどと記事に書いたトタンに、マケてしまったよ。
甘宇宙かける少女の等価25/kやらなんやらで、ふたつマケ。

なんでこんなもんでマケるんだつったって、朝イチから400ハマッて2連、また400ハマッて当たらなければ、もう当たる気ィしませんて。
今日のところは、許しといてやる。

その後は短縮営業の全イベ店に移動して、クレームが来るくらいブン回る甘真・三国無双を打ってたんだけど、これも1/100の割には不幸が続くなて思って、ケータイで調べたら、獣王スペックなのだった。
STで1/2を当てなきゃどもならん。
等価削りナシ30/kくらい。
クレーム、カモン!(爆)
3時間や4時間じゃ、どもならん。
ズドンと沈んでズイッと浮いて、閉店30分前まで打ったけれど、そういうわけでふたつマケなのだった。


6月6日(水)
ゆるゆると出動し過ぎて、1軒目は失敗。
30キロ走った2軒目は・・・宇宙少女が、シマッちょる。がーん。
せっかくアケた唯一の台を、まさか一日でシメるとは思わんかった。

トボトボとシマを見歩くと、全台のヘソが、線路になっちょる。
というコトは、昨日の多くの台は、アケだったんかい。
あれでも。(爆)
宇宙少女もそのひとつだったのならば、シマッてもしょんがないわなー。(涙)

1軒目の狙い台に空きが出始めるのは、午後の半ば以降になるだろう。
早い番号の整理券で、狙い澄まして座るよな若い奴が、簡単にどくとは思えない。
そういえば、カド台で両手使ってヒネッてる奴もいたぞ。
パチプロだパチプロだ。
打ちながらケータイで、なにポチポチやってんだ。
スイカでも数えてんのか?

ヒマをツブすのは、ドイナカでは髪を切るくらいしかない。
天気が悪かったせいかおねいさんもヒマだったらしくて、足裏マッサージまでして戴いた。
さあ、ホンキ出すぞ。

・・・ジャグだったら、ホンキ出るんだけどなあ。
パチンコは、アキを見つけてしまったら座ってるだけだから、静かなもんです。(爆)
25/kくらいの甘聖矢でよっつ浮き。
1/100で60の時短てのは、けっこう強力だね。


>>沙耶さん
>ふ~~ん!
>麻雀物語打ってそんなに勝ったんだ~~!


^O^  ^O^  ^O^

>教えたあげたってことで、今度の飲み会ではおごりかしら!?♪

^O^;;;^O^;;;^O^;;;

>こっちの麻雀物語は打てたもんじゃないよw

だろうなー。
回れば回るほど速くなって日当上がるから、間違ってアケたら、店がタイヘンだ。
こちらも一日だけでしたよ。
いや、2日間だったのかもしれないけど、イベ初日はシマに足踏み入れなかったので、分かりませんが。(爆っ)
麻雀物語日記
10日間連続浮きと、ハナ打ってないコトとは、なんか関係あるんでしょか。

6月1日(金)
パチンコはあんまり好きではないけれど、それでもなんかちょっと楽しそうだから、打ってみたかった機種というのはある。
甘北斗。
人気があったもんだから、打てそなクギに巡り会えなかったが、ついに本日全店イベで、打てる日が、来たのか?

3回転目で当たって、帰りたくなったよ。
アタッカはある程度、覚悟していたけれど、スルーに電チュがこうまでゲロゲロだと、甘では致命的なハズだ。

我慢して打ち続けてみると、ヘソ両20度程度なのに、30/kに届く。
寄りが壊されてないのが、大きいのだろう。
出玉から換算すると、ボダの5割増しになったので、等価ならイけるハズだからネバることにした。

だりー。
出玉を減らして回りを上げるというのは、つまりはボダの高いデジテンと、同じなんだろな。
ツイてないせいもあったけれど、ボダの実質5割増しなのに、まー玉の増えないこと。
半日打って、ひとつ浮きで退散。
せっかくの全店イベで、いぢられ尽くした古い台なんぞに、座るもんじゃなかったのだった。
北斗もうイイ。(爆)


6月2日(土)
開店と同時に入店してみれば、麻雀物語のヘソが、左25度の右10度のアキ。
注目してた機種がこんだけアけば、是非とも触っとくべきであろう。

座ってみれば、あれ? 23/k程度。
27-8/kは行くと思ったんだが。
なるほどこれが、平和の糞ゲージか。
そういえばヤッターマンも、ヘソ広いのに回んなかったもんなー。

けれどもヤッターマンと違って保留が8個あるから、沙耶さんのコメントの通り、ずいぶんと速い。
23/kなのに、時速400近いではないか。
海でも27-8/k超えないと、ここまで速度出ないよ。
30分に1回くらいしか止めなくて済むから、超ラクだし。(爆)

3割増しに届かない300機は、普段は打たないんだけど、速いのと等価なのでネバッたら、みっつヘコミから返してななつ半浮き。
300機なんて、何年振りかで打ち切りましたよ。
保留8個で速いと知らなければ、まーシマに足踏み入れなかっただろな^^;。


8月3日(日)
朝から並んで、自信をもって座った甘めぞんは・・・回らなかった。
昨日は閉店前に、試し打ちまでしたのに。
3千円も打ってボダでは、どもなりまへん。

1パチでメシ代浮き。


8月4日(月)
甘南国麻雀はボダが19/kと高目なので、23/kでボダ2割増しに過ぎない。
アタシが打つ等価甘のギリギリなんだけど、電チュ2個狙いと、たくさん当たってくれたお蔭でいつつ弱の浮きになりました。


今日の一曲: 「花・太陽・雨」 (PYG)
なんと作詞は、今は俳優の岸部一徳。


>>トラマツさん
>ほぼ同じことが最近ありました。
>ブン回りの甘海が、店員が台開けてチェックしたあとに
>激落ちしたんです。ブログにも書きましたが。
>これは、海にもなんかありますかね(^_^;)


トラマツさんの記事が頭にあったんで、面白く後ろから見てたんだよね。
海はきっと、台を開けて閉じるだけで充分なんだよ。(爆)

>華のデータとっても参考になってます。

上げ6の立ち上がり7セットのデータ、見てくれたのね。
もしもデータ貯まったら有料サイトに移すかもしらんから、必要ならコピしといてください。
一日分千円で、売れんかな。

>というより、もうガタガタと何かが崩れてますw

データ採った本人も、ガタガタと何かが崩れてます。

>自分の信じてきた伝説はなんだったのか・・・。

愛だったんだ。

>これは、自分もスペⅡ買って検証すべきですかね!

愛は、不滅だ!

>値段高そうですけど(^_^;

んな高いもん買うこたないと思うよ。
メーカー同じだし。
6は120までに当たる愛だって同じだし。(爆)

掲載したデータから読み取れないのは、ベル体感だけだと思うけど、ベル体感は、あるといえば、ある、ないといへば、ない。(爆)

100ゲーム以内にベル3連が、2回も3回もあれば6。(1は3連なんてしない)
ボナス終了から80ゲームでベル1/20とか、150ゲームになってもまだベル1/10のままなら1。

まー、100ゲームでベル3連が3回もあったら、それだけでベル1/10だもの、当たり前ちゃ当たり前だよなあ。(爆)
もうこれ以上実機買っても、しょんがなひと思ひますが。(核爆)

もしもアタシが今後買うとすればジャグ系、割が高くて判別し易いハズのハッピーかマイジャグだけど、いったいなんだよ、にじうろくまんはっせんえんのハッピーて。
そこまでの愛は、ありません。(爆)
バケ付いたまま放置されてるハッピーが、仮に実機で高設定だと分かったとしても、突撃すればやっぱり死ぬよな気がしてしょんがないです。
バースト、おりんちゃん、ヤマト
アシカ、アザラシ、オットセイ、セイウチ、トド。

と並べると、なんだか疑問が解決したような気がするが、気がするだけだよな、やっぱり。


5月27日(日)
昨日の帰り際に、1/200バーストエンジェルの大当たり消化を後ろで眺めていたら、3個のアタッカがヘンな連動をしていて、ちょっと面白そうだった。
このシリーズは、もともとロバートの後継機種という振れ込みだったので、興味はあったのだけれど、ヘソが線路のままなので、座る機会がなかった。
ロバのときのように、オイシい思いが出来るんだろか。
期待は膨らむのである。

というわけで、今日はその正体を、1円屋に確かめに行った。
そしたら、右側の3つのアタッカは、残念ながらロバのような一般電役風味の連動をしているわけではなかった。
通常の右打ち機種と、ほとんど変わることはない。
止め打ちは効くけれど、残念ながらロバとは無関係。

しかも1/200では、初当たりでは電チュ保留が貯まるまで、止め打ちができない。
もしも電チュが枯れたまま確変消化に進んでしまうと、ヘソ消化で当たった場合には、1/2で通常に戻ってしまうハズだからだ。
これを避けるために、大当たり消化中に小さなアタッカがときどき開く仕様になっているのであろう。
ヘンな連動に見えたのは、これであったか。

けれども1/100の方ならば、ヘソも電チュも共通らしいから、フルに止められるハズだ。
出玉も80個と、いかにも止め打ちが効きそうではないか。
どうせヒマなんで、明日試してみるかいな。
メシ代浮き。


5月28日(月)
バーストエンジェル設置店を、100キロ走って5軒見た。
19/kのボダ台があったとして、これを2割5分増しにするには、ボダを15/kまで下げる必要がある。
だから15/kしか回らんもんは、なんぼ下げても使えない。(爆)

5軒目が新装で、ついでにアケたらしい1/200獣王を、5時間打ってメシ代浮き。
4時間ばかりはボダの5割から10割増しブン回って、その後は押しても引いても回らなくなりました。
いや、正確には、椅子がキャスター付きで、押すと自分が椅子ごとズルズルと後ろへ下がるだけなのでありました。
最近は、ヘタに引くと警報鳴るし。

あとは閉店まで、なんぼにもならん1円のおりんちゃん打ってました。
赤文字であれこれアオッておいて、最後のアオリが、「展開次第!」

タ: そらそうだろっ!!!

こういう、気の抜けたコーヒーのような台も、ありかもしんないな。
絶対に、楽しんで作ってるだろ、サミー。


5月29日(火)
椅子ズルズル屋で、1/150ヤマト復活編。
賞球7個のボダ30/kだから、まー回るまわる、60/kで回る。
玉が、玉が増えちょる!(爆)

3時間ばかり、去年の夏の北海道の1パチのような勢いで回ったあとは、ボダ台になってしまった。
お仕置きを加へようとしても、椅子ズルズルー。
無抵抗ガンヂーより強いもんは、ないな。

たとえ3時間でも、ボダの倍近くで回ったのだから、たいしたコトになってほしいもんだが、手元の浮きは、メシ代にせいぜいお銚子付きである。
ボダが高くて一撃のない、回せるだけの仕様だから、3時間程度ではどもならんらしい。

持ち玉なのだから、いずれ回りが復活するのならば、ボダでネバるのもアリであろう。
しかし、どこまで復活するのかはガンヂーのみが知っている。
不屈の精神で来られたら、タマラん。
本日終了。


5月30・31日(水・木)
休み。
ドレミ
5月22日(火)
甘屋の新装に朝から行ったら、唯一のアケが、甘の某プライベートブランドだった。
けれどもたぶんゲージが悪いせいで、ヘソ両20度でも、せいぜい21-2/kなんだろうと思う。

しかし玉が弾んで回らなくなったときに、貯玉を下ろすとなぜかまた回り出すのだった。
裏玉のインボーであろうか。

そのうち貯玉カードを挿しただけでも回り出すようになり、しまいにはカードを挿そうと思っただけでも回るようになった。
タコハマさんは、つひにパチンコにおける何事かを会得したのかもしらん。

閉店間際まで打って、たぶん24/kくらいでむっつ浮き。
いつの間にやら交換率が上がっていて、貯玉に付いた利子でひとつホイの上乗せ。(爆)


5月23日(水)
会得したと思われたナニゴトカが、どこかへ行ってしまった。
ゆんべ寝るときに、お祈りするのを忘れたせいだな。
クギは据えで間違いないと思うのだが、朝から2時間ばかり、上へ下への回転率に翻弄されて、もうイイですのメシ代浮き。

裏玉のインボーでなければ、月の引力だな。


5月24日(木)
この某プライベートブランド機種は、マイナーなもんで、どこを探してもボダが載ってない。
だからいちおう大事を取って、ゆんべはボダを計算してみた。
その結果、わからんかった。(爆)

時短も大当たり確率も出玉数も、好き勝手に組み合わせてしまうのが、最近の甘の流行りだもんで、計算しづらいコトこの上ない。
けれども、初当たりの1/4を占める潜確を、本来の1/30ではなくて、低確の1/100として計算した場合、ボダは24/kになるコトは分かった。
コレは真のスペックに較べて、かなり不利な条件のハズだから、それでもボダが24/kというコトは、24/kならば打てるというコトであろう。

というわけで、ゆるゆる起きて昼から出動してみた。
そしたら今日は、よく回るではないか。
クギは、ちっとも変わってないのに。
もっと早く来ればよかった。

閉店30分前まで打って、みっつ浮き。
今日は25/kくらいだったかな。
残りの30分でジャグ打って、ふたつ半浮きに下がりました。(バカ)

バカでもイイッ!


5月25日(金)
朝から行ったら、昨日の台は、今日も据え。
7千円まで入れて、18/k だよ。
普通ならとっくにヤメてるよ。
ホントにこの後、上がってくるんか?

玉は増えたけど、回りはちっこも上がりませんでした。
5時間打って、諦める。

昼間っから、ヒマになってしまった。
わたくしは今、とってもジャグを打ちたいキモチである。
・・・よっつ弱の浮きだったのを、よっつ丁度にしちゃりましたっ!(アホ)

アホでもイイッ!


5月26日(土)
今日も行ったよ。朝から。
一日おきに、回ったり回らなかったりする。
今日は、どうなのであろうか。

・・・シマッてたよ。
しょんがないので、普段は避けてる甘海に座ったら、当たってしまった。
6連して、さて回りは如何に。

この海、けっこうクギの通りに回るんだなー。
アタッカはゲロゲロだったから、ちょうど良い。(爆)

30/k見当で100回転ばかりした頃に、店員が配線を調べさせてくれと言ってきた。
回り杉チェックなのはミエミエなので、面白いから後ろから全部見てた。
そしたら、ホントに配線しか触っていない。
普通は、玉が詰まってますやら言って、あちこちガンガン叩くんだけどな。
コネクタを3か所ばかりツマんで、玉をヘソに4個入れてくれて、30秒くらいで終了。

そしたら、回んなくなったよ。(爆)
回りムラについては諸説あるけど、海ってさあ、回んなくするのに、台を開けて閉めるだけで充分なんぢゃないの。(核爆)

どうせゲロなアタッカでヤメようかと思っていたから、ちょうど良い。
と思ったところで、当たって3連。
してやったり。(爆)

ここで箱に一層を打ち込んで、24/k。
なんぼ等価でも、このアタッカで、これでは打てん。
ひとつホイの浮きで終了。

そのまま休憩所に行って、いちおう電卓をタタいてみる。
今日の台の出玉は、大事を取って少な目に見積もると455個である。
赤海のボダは、6R・600個で18/kだから、今日の出玉ならばボダは24/kになる。
18/kが24/kになるんだから、ヒドいもんである
これでも、アタッカが途中で閉じたりするには程遠いんだから、甘のアタッカは要注意なのである。

2年にいっぺんくらいずつ、タコハマはウソの回転率を書いているやらネジ込むヤツが現れるが、回ったからなんなんだと言いたいです。(爆)

その後はリニュ整理券の配布に並んで、本日終了。
まだ昼なんだけど。(爆爆)
ドドドド
5月20日(日)
ドイナカといえども周辺に家はあるわけで、良い陽気となって窓を開け放し始めたご近所を、日曜の昼間っからハナの実機の払い出し音で威嚇するわけにもいかず、しょんがないので北斗のボタン押して設定変更を見抜けるのか確かめに行った。

結論からいへば、もちろん設定変更で、液晶のゲーム数はゼロに戻るのだろうと思う。
重要なのは、たぶん電源オンでもゼロに戻るらしいことである。(爆)
全リセに縁のないハズの超閑古屋までが、北斗全台ゼロだもんなあ。
まー、そんなに簡単でウマい話は、落ちてない。

ついでにハナハナ、ハイビスカスの種付けに失敗。
帰りに5スロ屋のジャグに座って、ホンキを出すのは、ここからだ!

なんかちょっとお下品になってないかタコハマさん。
今日まで更新を休んでいたせいで、ブログがおぢさん同士の交換日記になってたせいだろか。
ホンキ出しすぎて、5スロでチカラいっぱいマケて、本日ふたつホイのマケ。


5月21日(月)
新しくデータを採り始めた店の新装に、朝から突撃。
前回の新装では、3日間ばかりハナに数台の6ブッチがあったのだが。

ところが今日は、なんだかヘンである。
ハナの6が、全部がぜんぶ一筋縄ではイかないらしいというコトは、実機タタいて判ったが、それにしてもコレを6というには、アマリに無理がある。

5台渡って、ふたつのヘコミ。
ジャグ屋の新装に移動して、メシ代浮きに復活。
ドドドトウの更新
5月17日(木)
昨日1パチを打った店は、昨年のイベ禁までは、毎日札を差して、4パチを含むどこかしらのシマをアケていたものであった。
札で告知するものだから競争率が高かったのと、そこまでアケ幅が大きくなかったために、あまり打つことはなかった。
こういう店が告知をヤメたら、ちょっとは使えるようにならんもんだろか。(きぼう)

・・・ならんもんでした。
メシ代マケ。
100キロ走って5軒見て、どうにもならず。

ハナの実機をいじって以来、どうも店でハナ打つ気になれない。
6の夢が、壊れつつあるからである。
スイカもバケフラもアテにならないとなれば、ノまれるまで打つより、手はないではないか。
んなアホな。


5月18日(金)
北斗って、ボタン押すとボナスからのゲーム数を液晶で見れるんだっけ。
天井にも使えるけれど、設定変更したら、やっぱりゼロになるんだろな。
対策で回したとしても、データ公開してる店は履歴ででバレる。
近所に毎日6投入を謳ってる店があるんだけど、突撃した方がイんだろか。
メンドクサいので、あとから考へよう。

といふわけで、おうちでいちんちハナの実機を回してた。
タメシに6を打ち直してみたら、なんだこりゃ。
いきなりモリモリ、3,000回転で合成1/90。
このせいで、累積7,000回転で1/132 から、10,000回転1/117 に上がってしまった。
ずえったい1/146なんかぢゃないだろ。

タコハマは、確信的に予言する。
上げ6は、7,000ゲームの時点では、いつも合算1/146を上回るであろう。
型式試験がなんぼまで回すのか知らないが、一日の稼働範囲を超えて回せば1/146になるよな気がしてしょんがないど。


5月19日(土)
実機の電源を入れて回したら、900ゲームのボナスが、ビッグ3個だけ。
およそ6とは思われない。
疲れたのでまた寝たら、夜になっていた。
ドドトウの更新
最近の検索フレーズから:
パチンコ 夜眠れない: そのまま朝から並べばちょうどよい。
プロのパチンコ日記: すまんなあ、こんな日記で。
ハナハナ 日記: ホントすまんなあ。
携帯持ってパチンコしてるけど当たるの: 当たる。
ちんことまことずこんばこん: ガッコで流行ってるのか。ずこんばこん。
サンサンハナハナ ベル確率: 6は、7.0だよ。
バイオーハザード4のプロヘしなる: 更なる上手か。プロへしなる。
セザンヌ展  デート: イイと思うよ。特にスロつきあってらんないときは。(爆)
タコハマさん: はい。
パチスロ エバンゲリヨン: がんばれエバンゲリヨン。
パチンコ 仕事量と期待値 どちらが大事か: 餅に書いた絵でも食べてなさい。
キンハナ ブログ 大負け: なんでこんなもんで引っ掛かるんだよ。
ホースけ: ちょいウけ。
パチンコ puro: なにかなー。パチンコぴゅろー。
がっぺくかつく パチンコ: がっぺは秋田の方言かもしらんが、くかつくが分からん。なんかとんでもない意味のよな気がするのは気のせいか。
ヘソ 飛び越える: パチンコのコトだと思います。
松たか子 hero パンティライン: はいはい。


5月15日(火)
通販で買ったサンハナの実機が、エラーにばかりなるのでがっかりしてたけれど、販売会社に電話したら丁寧に対応してくれて、交換部品がなんと翌日に届いた。
取り付けてみたら、直った。
わーい^O^。

嬉しいので、アフェを貼って応援したいもんだが。
愛知県の、セブン春日井。
サンハナが送料込み20,200円と、他社の半値以下だったのも偉いが、対応が速いのも偉い。

んでも結局、この店のアフェの貼り方が、よくわからんかった。
しかし世の中には、妙なアフェがあるね。
ブロガーの取り分が、98% の服屋があったよ。
売ってるもんは、シャツが二十数点だけ、みんな千円やら2千円の安もんなんだけど、それにしてもどうやって元取るんだろ。
まさか、ウンチが付いてたりせんだろな。
自分でアフェ貼って自分で買えば、十円や二十円でシャツが買えるが、要らんもんもらってもしょんがない。

そういうわけで、いちんちおうちでサンハナの実機をタタいていたのである。
しかしまあなんというか、信じてたコトが、ボロボロと崩れるな。
サンハナて、ノーマルぢゃねえの。(爆)

参考までに、下にデータを載せる。
ハナ打つ人には、興味深いのではなかろうか。
こりが、正真正銘の6のデータだ!

(データは、こちらへ移動しました)

バケフラ偏るし、スイカなんかビッグの6割でしか落ちないぞ。
タコハマさんは、3コマ3連続の時点で捨ててるな。
信じられるのは合成だけか。


5月16日(水)
あまり行かない店のイベ風味に行ってみたけれど、アいてるのは1パチばかりである。
1時間ばかり打って、メシ代浮きでもうイイヤ。
こんなもんでも、毎日打たせてくれるんならなんぼかにはなるんだろうけれど、十日にいっぺんのことなのだから、関わり合いになるだけ無駄である。

帰り道に、5円ジャグ屋に寄ってみたが、先月のリニュの日に較べて、客居ねー。
5円でも、バケ台を貯タマでストロング稼働すれば、なんぼかにはなるのかもしれないが、客がいなのではバケ台も出現のしようがない。

3軒目は、メシ屋である。
元々はハナを打ってた店なのだが、最近は設定を入れないので、客がトんで座りようがない。
けれども付属のメシ屋がアマリに安くて、その割にはウマいのであった。
200円のカレーを美味しく食べて、幸せな中学生になったキモチである。
付属のパチ屋は、ぐるっと廻ってうんちして終り。(爆)

タコハマさんちの地方は、こんなんばっか。
おうちに帰ってハナの実機を回せば、6のくせにビッグ4個でスイカなしとか、ますますわけわかんないデータ出るし。
ハナのヒミツが判れば、ソンする日が減って、差し引き日当になるのではー\^O^/と信じていたが、こりでは無理かもしらん。

実機のデータを採るに際しては、いくつかのテーマを設定した。

1. 上げ6の朝イチは、120ゲームまでに必ずペカる。
2. 6のバケフラが、連続して左右どちらかに3回続くことは、一日にいっぺんだけである。
3. 6のベル確は、体感で判別できる。
4. 6の合算は、1/130である。
5. 6で重要なのはビッグで、バケはワナである。

これらが真であるコトが判れば、立ち廻りはガセン有利になるハズである。
オカルトじみたことも含まれてはいるが、需要あるトコロに供給ありが、この業界の歴史でもある。
確かめる必要が、あろう。

などと言いながら、既にアウトになってるもんもあるけどな。
いったいなんだよ、バケフラ左5連続て。
こんなの理論値では、一週間にいっぺんのハズだよ。(涙)
