QLOOKアクセス解析

タコハマドラクエ日記

パチもスロも打つ専業の日記です。ナニカを売らなければおカネは入ってこないという経済の大原則から自由になり得た我らこそ、ホンモノの自由人だー。見よ。我らにとっておカネは、木の葉よりも軽い!ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ヘロヘロジャグ派日記
7月29日(日)
3台目のキンハナが、128の連チャンゾーンまでにビッグ6・バケ6という、ジャグの高設定のような挙動を示した。
合成1/60である。
6かなあ^O^。

と思ったら、次は350ビッグ、450ビッグと連続でハマッた。
6でコレはねえよなあ。

結局6,000回して、ビッグ21・バケ30の合成1/120。
設定がなんぼかとゆうよりも、キンハナぢゃないな。ジャグだな。ジャグの高設定。

ビジスイカは、3個落ち2回を含む、21/21。
バケフラは、10:10まで数えていたけど、フテクサレて数えるのヤメた。
その後もだいたい半々だったと思う。

ベルは、3,000ゲームまでは1/7だったけど、その後は数えていない。
差タマから逆算すれば千円あたり36回転になるから、悪くはないが抜けてもいない、5・6近辺か。

ジャグならドザエモンのパターンだが、これで2,000枚になるんだからハナはありがたい、みっつ浮き。
この店は判別対策をしないので、明日も据えなら突撃だー。
スポンサーサイト
鎮まりたまへ日記
昨日は分もわきまへずに、身の程知らずなコトを申しました。
ジャグの神サマ治まりたまへー鎮まりたまへー。


7月28日(土)
ペカよっつ弱のマケ。

そういえば、水曜の日記を訂正します。
タコハマが3千枚獲ってヤメた後のハナが、1,900ハマッてたつうのは、誤りでした。
途中の1,100ゲームで一度、当たってました。
バケで。 (やっぱりもらひ泣き)


>>沙耶さん
>え?
>私は文系だよ~~~~???w


データも体系もあるんだもの、実験のない理系みたいなもんじゃんよ。

>なんか言いたいことある????w

今日のボラリティーは、中位でした。


>>沙耶さん
>あはははは。
>ボダ派の入り込む余地ないのねw


そうそう。沙耶さん向きでしょ。(爆)
前にミラジャグ打ってたじゃん。

>前の記事に再度コメしようと思ったんだけど<突っ込んだ奴w>
>ある程度書いたのに、投稿し忘れたので、面倒になってやめちゃったw


机上の空論なら、ちっとは戦えると思うんだが。
そちらは必殺技があるからなあ。
いいんだもん!てゆわれたら、地上に勝てる者はいないよ。
ナルニアの王でも、おやじプロさんでもたぶん無理。(爆)

>ま、勝てる台を打ってれば勝てるってだけだし。。。
>勝てない台でも、薄いところ引けば勝てるってだけだしw<さすがにずっと回せないけどね~>
>やっぱ勝てば官軍なのよww


勝てる台でも勝てない台でも勝ってたら、アダムスミスに怒られるよ。


などと書いてたら、かつての名作を思い出した。
限られた少数の人のココロの中にだけ留められているのでは、いかにももったいない。

リンクの追加: 「【152】あたしチコちゃん」 (おやじプロさん)

ありゃ、沙耶さん、こんなところに。(爆)
ジャグ派宣言日記
ジャグ派宣言:
ジャグの高設定の勝ち方は、ビッグで回転数を稼いでバケで浮くと信じている人がいるかもしれないが、とんでもない。
ジャグの高設定は、たくさんペカるのである。
そのドサクサに紛れてたくさんビッグを引くのが、正しいジャグの勝ち方である。
勝てば官軍とも云われている。

ジャグに、ボダ派ごときの入り込む隙はない。
ここに高らかに、ジャグ派を宣言するる。


7月27日(金)
ジャグひとつ半。


>>大五郎さん
>いいなぁ~ ゴッホ♪
>(*´∇`*)
>なんでもかんでも糸杉風に描いた中学時代^^;


そうそう。

>ユトリロにハマった高校時代(*^^*)

あ。ユトリロ高級。(爆)
オレ高校でも糸杉だった。

>三十路時代にはガレとかガウディに魅せられました♪
>んで、サグラダファミリア見に行ってきました!
>ついでだけども(笑)


外側があんなんだったら、中はどんだけて思います。
見てみてどうでした?
中もあんなんなの?
眠り猫が居そうな気がしてしょうがない。

>最近はさぁ~心を揺さぶるもんが、あんま無いのよねぇ~(´-ω-`)

アタシ下記のシリーズで、けっこう揺さぶられましたが。(爆)


今日の動画: 「ドラクエ3の賢者にあぶないみずぎを着せてみた」
デジタルでも、手描きのようなデッサンから始めるとは知らなかった。
そのデッサンが狂っていて、デジタルでクイクイと直すのが、ちょっと笑える。
現物のエアブラシの時代は、過ぎ去ったんだろねー。
るんるん日記
理系と文系:
タコハマさんは、文系的な動機で理系を選んだ。
人間とはなんぞや、という問いに、当時の動物行動学が応えているように思えたからである。
我ながら、なんとよく考えられた選択であろうか。
入学してみたら、行動学の講座など無かった。
高校生の頃から、2-3本抜けていたのである。

理系同士の会話で相手の核心を突くと、信頼されたり仲良くなったりするものだが、文系が相手のときには、ヤメといた方が無難であろう。
経験的に、ロクなコトにならないからである。
なんでか知らんけど。

理系女子には、ちれいな人が多い。
これを、原因とみるか、結果とみるか。
理系に進めばちれいになるのか。
なるかもしれない。
眼鏡フェチが、ついに、ついに、市民権を得たからである。

理系女子は、女を売らない。
女を売ったところで、自分の出したデータがしょむなければどうにもならないコトに、早々に気付かされるからである。
だから話していると、ああ人間と話してるなあという感じがする。
ずうっと人間でタマに女であるような人と、ずうっと女でタマに人間であるような人と、どっちと話したくなるかは言わずもがなではなかろうか。


7月26日(木)
ジャグ3千枚るんるん♪
最後まで騙して日記
先週のウケ: タコハミさんはジャグ派ですね(笑)  (必勝!パチンコとスロットで稼ぐ男の立ち回り!)

ボダ派ですからっ!(爆)


7月24日(火)
夕方からハナでひとつ半。


7月25日(水)
朝のキンハナ1台目が食いついて、しぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱと連して、昼には3,000枚となった。
ついに。来たのか。ハナで万枚獲る日が。

いや。分かっていたよ。ベル悪杉。
4,000枚まで足掻いた末に、夕方に500ハマッて3,000枚で早上がり。

5,500ゲーム、ビジ1/190、バケ1/390、合成1/128。
ビジスイカ14/29、バケフラ7:7
と、ここまではなんだか分からんけど、
ベルが全くイイトコナシの、始終ベタッと1/7.8なのだった。
コレで5・6はないだろう。

とは思ったけれどなあ。
閉店データ見たら、500からそのまま、1,900ハマリ。
なんぼなんでもせんきうひゃくはないだろ。(もらひ泣き)


>>沙耶さん
>あ~~~
>なんとなく忙しいのw
>ごめんね。
>召集かける!って言ってたのに!!!!!


まこちらはいつでもヒマですから^^。
ART機なんか打つのヤメて、ゴッホ展見に行こうぜ。

>でもでも!
>近いうちに召集かけるから~~~
>ってか、コンビさん、もう大丈夫なのかな????


今はヒマなんじゃないだろか。
連絡してみれば^^。
飲むよ!!!!!!!!て^O^。
ああん日記
フェルマーの最終定理つうくらいだから、もしもこれが証明されれば数学が完結するとか、数学の意味がなくなるとか、天井が落ちてくるとか、床が抜けるとか、ジャグが万枚出るとか、すんごいコトになる定理なのかと思ってた。
けれども本当は、フェルマーさんが書き残した問題の中で、最後まで解けずに残ったから、最終定理と呼ばれただけなのだった。

つまり、ソーメンの最後の一本は、最終ソーメンなのだった。
つるつるつる。


みんなで作ろうタコハマブログ。

~ 大五郎さんの、明菜日記 ~
回る つーことはホントに大事であります。
そんな事を今更ながら思った1日でありました。

午前中に野暮用を片付けてから、相方にしたらテンゴの1パチ屋で出してる♪とのこと。
行ったら明菜で5箱積んでおりました。流石です^^;

1箱譲られて(もちろん有料)アマエヴァに行ったがキラキラをはずしまくり(>_<)
しかたなくシャカラッシュのライトへ移動。
それが首の皮一枚で当たり8連、1箱とちょっとに増えた…(笑)
しかし回りがガクンと落ちて他を探す。

相方は明菜をやめて隣の釣りバカで出してるではありませんか(°Д°)
そしてワタクシ、相方絶賛のぐるぐる回りの明菜へ着席と相成りました。
確かに言うだけのことはある!保4の短縮は拍手を送りたいくらいです(o^-')b
それを活かしてガンガン回ります!!

しかししかし…
来るのは小当たりのみ…
7回の履歴が小当たりで埋もれてしまった(T-T)
2箱目ちょうだい!!
( ´△`)

そして続く小当たり地獄…
一粒か二粒で小当たりが来るもんだから、いったいドンダケハマってるのか見当つきません…
バケの海を漂うジャグを打ってる気分です。
陸地が見えん!
2箱で諦めよう…

その時
箱の一層目に微かに玉が残っている時(無いに等しいんだけどね^^;)待望の当たりが来ました~)^o^(
青から確変になり4連。
2箱半 6000発くらいかなぁ?

さぁ 今度は早い当たりで出玉を伸ばすぞ!!
小当たりが来たのが230くらい、そこから怒涛の小当たり連チャン↓↓↓
潜伏したかと思わせるような熱いリーチも、ことごとく撃沈…
あぁ これで最後…
箱の玉を上皿にじゃらじゃら~(;_;)/~~~

なんたることか!すぐ突確を引きワンセット…
しかし時短終わってすぐに突確♪3連。
120くらいで確変直撃当たりで3連チャン♪
小当たりを2回引いてヤメです、もう明菜はお腹いっぱいです(*´∇`*)

結果は投資3000
回収は11500発?で7000とカップ麺です(笑)
あぁ 疲れた_(._.)_

~~~~~~~


>相変わらずポイントを突く巧さは流石やね~(・・;)
>一撃5000枚クラスの破壊力かと存じます…;;;


なんで、押され気味になってしまうのか。
押されるといふより、気圧されてたりして。

>天使さまへ

ずいぶん忙しいみたいです。


こっそりタコハマ日記

7月17日(火)
休み。

7月18日(水)
ペカでみっつマケ。

7月19日(木)
ペカでメシ代浮き。

7月20日(金)
ペカでよっつ浮き。

7月17日(土)
ペカでひとつマケ。

7月17日(日)
休み。

7月17日(月)
ペカでひとつ半浮き。

ハナには3,000ゲームでも騙されることがあるし、4,000ゲームでも騙されることもある。
朝から一直線3,000枚の台に座って、ベルもペカもなんかヘンだ、ヤメるとその後は地ベタまで一直線てのは、よくある話である。

しかし。
ベル悪いのに5,000枚まで出続ける台、あれはなんなんだ。
ああん♪
最後まで騙して♪♪
あわわわわわ日記
姪っ子が子供を産んだというコトは、タコハマもとうとうおぢいさんの世代に入ってしまったのだった。
自分で子供を作ってもいないのに、おぢいさんになってしまうのもどうかと思うが、若くて元気なもんがどんどん次の世代を増殖させるものだから、ぼんやりしてる間におぢいさん、浦島太郎に玉手箱のキモチである。

好きな人と暮らすのは楽しい。
だからそこへ変化をもたらすならば、それ相応の理由が必要だろう。
よって、なぜ子供を作らないかと問うよりも、なぜ子供を作るのかと問う方が、理に適ってるハズである。
しかしそのような人は、タコハマが知ってる限りタコハマだけなのだった。

次の世代を作ることは、社会を信頼し、人間を信用している証である。
などと人文学的なコトを書いてみる。
2回くらい読むと、なんかそんな気もしてくるが、10回くらい読むと、なんかちょっとウソクサい。
タヌキもキツネも、次の世代を作るからである。
タヌキが社会を信頼してるかどうかは、難しい問題であろう。

つづく


7月16日(祝)
ネットで店データを見る。
どうして休んでる日に限って、あっちでもこっちでも噴きマクるのであろうか。
ショックで寝込む。


>>大五郎さん
>あんまり難しい事には突っ込めません…あしからず。


マケた日は、難しいもんを読もうとすると、よく眠れますよ。

>今日久しぶりに息子に会いました、声変わりした息子に最初は戸惑ったけど、この頃なんとか慣れてきましたよ^^;

ははあ。
アレですな。
子が親を育てるという。
知識としては知ってるんですが。

台がパチプロを育てるの、じうまんばいくらい良いことなんでしょうなあ。

>そのあと初めての店でジャグって撃沈…
>あぁ 5スロでよかった^^;;;;;


親が育ったら、そのうち孫が出来て、次はおぢいちゃんが育つんでしょうか。

>初見はパチでしょ!!
>2パチで撃沈(>_<)


親として育たなくてもいいから、おぢいちゃんとして育ってみたい!

>やっぱりなぁ…
>1パチで3000発(・・;)


電車待ちで店優先の場合は、カネ遣うのがいっちゃん遅い1パチでヒマつぶしながら、パチの保留やスロの経過をチェクすんのも一手ですが。
カシコな人は、他人のカネで分析しながら、チャンスを待つのれす!
できるかい!そんなシンキクサいこと!!(爆)

ジャグのバケ台打てるなら、我慢ガマン。(核爆)
最近は、休憩コーナーでマンガ読む癖ついてマス。


>>沙耶さん
>オチがないじゃん!!!!!!なんでないの!?w


あわわわわわっ^O^;;;;;;。

>勝てるか勝てないか。。。だけでしょ?w

そりは楽しいバクチですてば。

え?ジャグ?
楽しいよ。

>結局、いろいろと言い訳しても、勝てなければ机上の空論なわけでw

空論ではありません。
マケないからです。
ま、打たないからマケないよな。

>そんなんで自分を慰めても意味ないし。

たたたタコハマさんは、自分を慰めるのが大好き♪
いやホントは、リンクを追っていくと、そのうちコレはと感じるようなたいしたパチプロのブログに出会うんだけど、でも堂々と間違えているんですよ。
結果はあとからついてくる、と同根の間違い。
んで2ちゃんねるや誌上プロや広く見渡すと、どうもこの間違いの方が、主流のようです、残念ながら。

コレについては、こっち方向や反対方向にいろいろ思うコトはあるけど、とりあえず変えてくれれば、読みながら再計算する手間が省けてアタシがラクなのです^O^。

>勝てば官軍!!負けたときに、ダメな台を打ったかどうかの反省材料なだけでしょ。

お。
ちょっと考え込んでしまいましたが。

んでも、勝っても負けても、勝てるハズの台と負けるハズの台はあるわけで、アタシもボダ派も、官軍よりもハズの方が重要だと信じてるのであります。

>だから。。。
>オチは。。。。


^^;

>勝てばなんでもOK。。。。。
>タコハマさんに当てはめたら。。。。


^^;;;;

>ぺカれば何でもOK!

~ あわわ日記特別編 ~
通常時、大当たり時、時短時等の消化速度と出玉数を実測して、これに理論値の平均継続数と大当たり確率等を加えれば、打ち始めから時短終了までのワンセットの、差玉と時間の理論値が求められる。
これを13時間繰り返した値が期待値であり、稼働時間分だけ繰り返した値が仕事量である。

なに。
オチ?
必要だというのか、オチが。
ぺカれば何でもOK!


>ってことじゃないの?w

ウケた。

ホントはオチは、エラそなコト書きながらマケて悲しいあわわ日記だったんですが、参りました。m(__)m
ファイナルジャグ日記
神は存在する。
ジャグの6は、勝てるからである。
悪魔も存在する。
誰もがジャグの6で勝てるわけではないからである。


7月12日(木)
バケ台の、出目は変わらずブルリなし。
とうっ!

バケ台の、出目は変わらずブルリなし。
たあっ!

バケ台の、出目は変わらずブルリなし。
ていっ!ていっ!

3台渡ってひとつ半マケ。


7月13日(金)
ショックで寝込む。

7月14日(土)
「宇宙の素顔 ~すべてを支配する法則を求めて~」(マーティン・リース 講談社ブルーバックス)

7月15日(日)
「フェルマーの最終定理」(サイモン・シン 新潮文庫)

7月16日(祝)
たたたタコハマさんは、強く生きるのである。


今週のお歌: 「歌を捧げて」 (山本潤子・小田和正)
ああ。癒されるなあ。
あわわ日記
美人時計に、ちょっとトウが立ったくらいの専門のチャンネルを作ってほしい@タコハマです。

若いと、それだけでちれいに見えるから美人が薄まってしまうのではないかと、かように危惧するトコロである。


仕事量の誤りを指摘する:
ボダ派が発生した頃から、風変りなコト言うもんはいた。
いわく、自分は仕事量を積んだから、そのうち結果がついてくる、などと。

最近はさすがにこのような表現は見かけないが、けれども根本的に同じ誤りを犯している者は、まだ多い。
通常回転数を稼ぐ、という表現がそれである。
確変回転数を稼いだ方が、儲かるだろ、とツッコンでみたいのだが、どうであろうか。

これが便宜上の表現ならば構わないのだが、このような表現をする者は、たぶん額面通りの意味で用いていると思う。
稼働日記の仕事量が、バカに多いからである。
プロが、自分の稼働を過大に見積もっても、よいことはないであろう。

台の価値を比較するために、通常回転数あたりの出玉なり日当なりを算出するのならば、それは良い。
けれども、それをそのまま仕事量に適用するのは誤りである。
台の価値は、期待値で示されるものであり、仕事量は、その期待値の台をどれだけ打ったかで決まるものだからである。
どれだけ通常時を回したかは、ただの結果である。

そもそも仕事量とは、同じことを無限に繰り返せば、どういう結果になるかを予想する値であろう。
いちんち通常回転だけを続ける稼働を、毎日無限に繰り返せば、どうなるか。
飢え死にするのである。

これを逃れるには、仕事量を、期待値と時間の積で評価することである。
これならば、無限に繰り返そうが、その日の当たりが足りなかろうが、変化することはない。
ショボい台で当たりが足りなかったために、仕事量だけ足りましたなどというバカな話にもならない。

方法は、時間の概念を入れることである。
通常時、大当たり時、時短時等の消化速度と出玉数を実測して、これに理論値の平均継続数と大当たり確率等を加えれば、打ち始めから時短終了までのワンセットの、差玉と時間の理論値が求められる。
これを13時間繰り返した値が期待値であり、稼働時間分だけ繰り返した値が仕事量である。


なに。
オチ?
必要だというのか、オチが。

7月12日(木)
あわわ。
そしてジャグ日記(たぶん)
中学生の自殺の真相究明というのは、つまりはイジメた個人の特定であろう。
これはたぶん、周辺の生徒はみんな知っている。
だから教委もマスコミも、既に知っている。
教員も説明会出た親達も、既に知っている。
知っているのに真相究明もないもんだと思うのだが。
いったい、みんな何をしたいのであろうか。


>>大五郎さん
>ウ~ン 5だったのかなぁ( ̄~ ̄;)

>八枚のお店。
>前日 B3R4 758 の台、履歴には二粒が二個あとは一粒。

>座ってみる。
>8バケ
>32バケ
>8バケ
>打ち続ける理由が出来てしまった^^;

>230 呑まれて追加投資1kから七連(B2R5 バケ3回)
>325 ビック単発
>632 首の皮一枚でビック、五連(B4R1)

>ここから200は越えないが連してもバケ二連…みたいな揉み状態に突入。
>地味に増えてはいるけどねコイン(笑)

>何回目のペカだったか忘れたがやっと四連くらいして二箱目にもチョロッと入れた。
>しかしここからハマリ。

>534 ビックから三連(B2R1)
>144 二連(B1R1)
>250 終了

>最初はB2R8だったけど終わってみればB19R17 総回転数4223。
>ピークは2000枚くらいだったかな~ 流したのは1700枚くらいでした(* ̄O ̄)
>チェリからのバケが8 ビックが3 設定やいかに!?(笑)


6っ!(爆)
出れば6っす!!(爆爆)
ろっぺくとぐひゃく、二度のハマリによく耐えました。
8枚だったら、突っ込む以外に道はないのかもしんないけど。

なに。
タコハマ篇?
タコハマ篇はまた今度。あわわ。
またもジャグ日記
どこかのコドモの自殺が問題になってるけど、みんな勘違いしている。
教委は、調査の結果、いじめと自殺との関連性は認められなかったと主張してるが。
関連性が認められないというのは、何も言えないというコトだ。

関連性が認められなかったから、調査は不十分であったのかもしれないし、
関連性が認められなかったから、関連はなかったのかもしれない。

実験がヘタだったので、副作用は認められませんでした。
だから副作用はありません。
などという主張が認められたら、みんな副作用で死んでまう。

教委は、何も言えませんと主張しているに過ぎないのだが、マスコミも、たぶん本人も、自分が何を言ってるのか解ってない。


7月11日(水)
6との関連性が認められないジャグでメシ代浮き。


>>大五郎さん
>調子に乗ってみる(笑)
>けっこう当たってるモンキーターン、700はまだ越えてないみたいです。
>300なんぼから回して、おそらくゲーム数解除で700手前でラッシュ
>しかし乗らずに単発…
>しかししかしゾーンで当たって、それがまさかのグランドスラム
>いったいどんだけ出るんだろ~o(^o^)o

>ゑっ
>単発…
>ありえねぇ~


ご愁傷様でした。
モンキーは、もともと高くない機械割を、波を荒くするコトによって出てるように見せようとする天使設計ですから、まーアレですよ、ジャグの5。(爆)

しかし、アタシと同じおやぢなのに、勇敢ですねー大五郎さん。
まいどジャグ日記
どの宗教も、誰かが始めた。
神が直接説いた宗教は、今のトコロは、ない。
自分は神だと主張しても、病気や寿命で死んでしまって、ただの人であるコトがバレたからである。
だから、これこれの神がいると主張したのは、あくまでもどこぞの個人である。
イノチ賭けたり、賭けられたりするほどのもんぢゃあねんじゃないの。
正しい他人よりも、間違ってる自分だ。

なに。
そういうアタシは何を信じてるかって?
ジャグ様でございます。


7月9日(月)
ジャグ様でふたつマケ。
神さまー。

7月10日(火)
ショックで休み。


>>大五郎さん
>稼働時間もないし、打っても勝てないのでしばらく自粛しとりました。
>が 再開。
>リハビリはニューパルVから


ニューパルの、Vですか。

>三粒でバケの後260の台。
>千円100枚のコインでバケ、又バケ、又々バケ…


6ぢゃねえの^O^。
Vのバケ設定差は、5割でっせ。

>しかし150枚くらいのパルバケはありがたい!ジャグならおそらく追加投資だよね~

パルバケ!
いただき。(爆)

ジャグバケは、あれはお囃子ですよね。
ハイハイ~♪ てハヤすだけ。
役に立たんけど、ハヤされると燃える。
だから必須。(爆)

>そこからビック三発来て連も途切れたので終了
>リハビリはこんなもんでいいよね
>勝ち癖もつけたいしね


バクチなんだから、ヤメたくなった時がヤメ時ですよ。
ちょっとシパパ日記
7月8日(日)
昨日の答合わせを見に行ったら、6,000ゲームで合成1/130のハナが空いてて、シパパパパパパとビッグ引いて、ベルも一周追い越して絶好調。

と思ったら、250ハマッたのはよいとして、この間のベルが1/10。
こんだけ回して1/10は、5・6なら10回に1度、1でも5回に1度のハズである。
知らんけど。

いや、ホントに知らないんだ。
信ずてくれ。

ふたつ浮きで退散。
あ。
答合わせすんの忘れた。


今日の一曲: My Funny Valentine (Bill Evans & Jim Hall)
ドラムもベースも無いので、自分がどこに居るのかタマに不安になりますが、それがまたフワフワしてキモチヨかったりします。
小役日記
7月6日(金)
朝イチ、キンハナのバケを消化して、そのクレで回った驚異の119回転!
6か?6なのかっ?

・・・合計350も回してペカいっこじゃ、んなわきゃねえよなあ^^;。
あれやこれやでひとつ半マケ。
閉店データ見たら、中間設定風味でした。


7月7日(土)
昨日バケつきすぎて可哀そうなコトになってたアイジャグの、出目は変わらずブルリなし。
とうっ!

うははー、ペカれば全部ビッグ^O^。
収束だ収束だ。(爆)
2,000ゲームでバケ3個。(爆爆)

ここからバケが息を吹き返した。
3,000となんぼだかで、ビッグ1/180・バケ1/300に、有難くない出世。
350ハマッたので、ヤメさせて戴きます。
ブドウも2,000ゲームまでは1/6.1で6かと思ってたけど、1/6.4の6以外まで落ちたし。
いつつ浮き。

代ってサンハナの2,900・合成1/115に座った。
これを1,600回して、1/114でペカッたのは上々だが。
ベルが問題なのだった。

表示機の総ゲーム数を見ながら、1/7は100ゲーム辺り14個で数えてるんだけど、毎回コンスタントに足りずに、1,000ゲームでは半周遅れとなった。
2,000ゲームで1/7になる気があるのなら、ぼちぼち下げ止まってもよいだろうに、更に下げは加速して、1,600ゲームでは、一周半遅れの1/7.8。

この台の設定がなんぼかは知らないが、2,000ゲームで1/7になるのは、なんぼなんでも無理であろう。
ヤメ。
ひとつ上乗せ。

4,500で合成1/115の台が、低設定とは誰も思うまい、ふっふっふっ。
答は明日、出るのだ。


>>kinさん
>急性扁桃腺炎でございました。
>家でバファリン飲んでてもいっこうに治らん訳です。
>抗生物質を飲むしかないとか…
>と言うわけでこの木金土日は自宅待機確定のようです。。。


病院に行ったんだな。
診断してもらってよかったね。
独り身で熱出すとメンドクサくてメシ食うの省略したりして、フと気付いたら立てなくなってたりするから気をつけてね。(爆)
ペカトン日記
7月4日(水)
ペカトントン。


7月5日(木)
はぁ~♪ ペカトントン。


>>沙耶さん
>>ところでボラティリティて、なに?

>え?知らないの??変動率のことだよ??ふつうに使うでしょ????


ポラリスなら知ってるよ。

>と思って、調べてみたら。。

>「ボラティリティ(Volatility)とは変動率、標準偏差のことで、一定の期間内での株価や金利といった価値の変動性を示すもの」

おおっ。
つまりあれか。
連チャンしたらハマリを覚悟しろと。

>。。。。。あまり日常的には使わないっぽいねwww

沙耶さんが招集かければ集まるのに、タコハマさんがかけてもひとりも集まらないのはなんで。(爆)
ボラティリティの高い日記
6月28日(木)
ジャグトントン。

6月29日(金)
ハナふたつ浮き。

6月30日(土)
ハナふたつマケ。

7月1日(日)
ジャグトントン。

7月2日(月)
休み。

7月3日(火)
ペカふたつマケ。

ところでボラティリティて、なに?


>>大五郎さん
>はぁ~ なるほどなぁ…
>ほんとタコハマさんの脳ミソはすばらしぃ!!
>ワタクシの文系の脳ミソとは大違いです!(文系の皆様m(__)m)


机上の空論なら任せてくらはい^O^。

>今の自分の立場がとってもアリガタイものに思えてました^^;

女心も任せてくらはい^ω^。

1. ケーキ買って帰る

2. 饅頭買って帰る

3. チョコ買って帰る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。